ガールズちゃんねる

安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

334コメント2018/06/01(金) 14:45

  • 1. 匿名 2018/05/18(金) 00:39:20 


    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり/芸能/デイリースポーツ online
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    今年9月での引退を表明している歌手・安室奈美恵が17日夜、ファイナルツアーの台北公演(19、20日・台北アリーナ)のため台北の松山空港に到着。ファン約500人が集結し、パニック状態となった。空港には安室の大ファンを公言するイモトアヤコの姿もあり、現地ファンに混じり、安室を熱く出迎えた。中国時報電子版など台湾メディアが報じている。  ラストツアーの安室を一目見ようと、空港には数時間前からファンが集まり、「奈美恵!」「奈美恵、台湾ラブユー!」と叫ぶなど興奮状態。到着時間が近づくと「奈美恵」コールが沸き起こり、黒いトップスにロングスカート、黒いハイヒール姿の安室が姿を見せると、歓声が上がり、


    出迎えのファンに混じり、セーラー服、太眉姿のイモトの姿も。イモトは16日、ツイッターで「今日から海外ロケ。イッテキマス!!」とツイートしており、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」のロケを兼ねているとみられる。

    +782

    -14

  • 2. 匿名 2018/05/18(金) 00:40:41 

    いもと好き

    +751

    -52

  • 3. 匿名 2018/05/18(金) 00:41:08 

    イモトよかったね!
    イッテQでの共演見たい!

    +1513

    -26

  • 4. 匿名 2018/05/18(金) 00:41:13 

    イモト~ 安室ちゃんに会えたかな...♪*゚

    +972

    -22

  • 5. 匿名 2018/05/18(金) 00:41:29 

    安室ちゃんも、イモトも、頑張れ。

    +817

    -15

  • 6. 匿名 2018/05/18(金) 00:41:37 

    ふーん

    +27

    -102

  • 8. 匿名 2018/05/18(金) 00:42:14 

    イッテQロケ前に寄り道www

    イモト、台湾人にも知られてる?

    +708

    -10

  • 9. 匿名 2018/05/18(金) 00:42:36 

    この画像好き
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +922

    -80

  • 11. 匿名 2018/05/18(金) 00:43:19 

    さすがにこんだけ公言してたら安室ちゃんもイモトに惚れられてること知ってるよね?

    +1080

    -10

  • 12. 匿名 2018/05/18(金) 00:43:22 

    近藤春菜なんかよりイモトが会ってほしい

    +1317

    -25

  • 13. 匿名 2018/05/18(金) 00:43:25 

    最後に一目きちんと会わせてあげたいよね。
    ぶっちゃけイモトも芸能人だからコネとか何かの力で会えそうなもんだけど(無理かな。笑)
    そういう事もしないでファンとして応援してるのも好感持てるよね。

    +1575

    -15

  • 14. 匿名 2018/05/18(金) 00:44:11 

    この時間に湧く荒らしホントに嫌い
    大嫌い

    +132

    -19

  • 15. 匿名 2018/05/18(金) 00:44:14 

    木下優樹菜とかはるなはよりずっとアムロ愛が本当に深いよねイモトは

    +1256

    -16

  • 16. 匿名 2018/05/18(金) 00:44:33 

    すごい人気だね
    イモト台湾公演見れるといいね!
    安室奈美恵、台湾を訪問  空港にファン500人  大歓声で迎えられる(中央社フォーカス台湾) - Yahoo!ニュース
    安室奈美恵、台湾を訪問 空港にファン500人 大歓声で迎えられる(中央社フォーカス台湾) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    空港にはファンに混じって、安室の大ファンを公言しているタレントのイモトアヤコの姿も。イモトは太眉とセーラー服というおなじみの風貌で現場の台湾メディアの注目を集めた。台湾公演を見るのかとの質問には「まだ分からない。これから行けるかどうか頑張る」と話し、安室に向けて「安室ちゃん、25年間ありがとう」と雄叫びを上げた。


    +826

    -10

  • 17. 匿名 2018/05/18(金) 00:44:34 

    ハリセンボン春菜より

    イモトが安室愛あるよね
    本当会ってほしいな

    +978

    -17

  • 18. 匿名 2018/05/18(金) 00:45:02 

    色んなトピで関係ない意味不明な画像貼ってる人何なの?
    こういう人をアク禁にしてほしい。

    +191

    -6

  • 19. 匿名 2018/05/18(金) 00:45:40 

    吉沢亮の画像荒らししつこいよ。。
    安室ちゃんとイモとのトピなのに
    すいませんが通報お願いします

    +237

    -6

  • 20. 匿名 2018/05/18(金) 00:45:53 

    >>16

    綺麗な~♡

    +326

    -13

  • 21. 匿名 2018/05/18(金) 00:46:32 

    一度くらい一緒に食事でもしてやってくんないかね?って思うお節介心。

    +518

    -11

  • 22. 匿名 2018/05/18(金) 00:47:04 

    一目でも見られたかな?めっちゃ叫んでる(笑) 

    +1657

    -8

  • 23. 匿名 2018/05/18(金) 00:47:56 

    >>16
    安室ちゃん若っ(^。^)

    +442

    -18

  • 24. 匿名 2018/05/18(金) 00:48:00 

    近藤春菜この頃調子乗り過ぎて嫌い

    +630

    -21

  • 25. 匿名 2018/05/18(金) 00:48:06 

    安室ちゃんまた綺麗になった

    +518

    -12

  • 26. 匿名 2018/05/18(金) 00:48:48 

    前のツアーの時、イッテQの山登りロケで行けなくて可哀想だったな〜。
    本当はこういうの良くないかもしれないけど安室ちゃんの方から歩み寄ってあげてくれないだろうか(笑)

    +909

    -11

  • 27. 匿名 2018/05/18(金) 00:48:53 

    風間のディズニー愛とイモトの安室愛はリアルガチ

    +1110

    -9

  • 28. 匿名 2018/05/18(金) 00:49:39 

    トピ画のイモトぶさ

    +7

    -82

  • 29. 匿名 2018/05/18(金) 00:50:14 

    近藤春菜はミーハー過ぎる
    コネチケでコンサート行ってるだろ!!

    マジでイモト最後に会えたら
    イイのにな…

    +853

    -12

  • 30. 匿名 2018/05/18(金) 00:50:30 

    >>16
    右後ろの人、春菜かとおもったw

    +83

    -2

  • 31. 匿名 2018/05/18(金) 00:51:43 

    私も会いたい…もう一生無理なのかな(T_T)

    +113

    -7

  • 32. 匿名 2018/05/18(金) 00:52:33 

    安室ちゃんとイモwww
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +17

    -168

  • 33. 匿名 2018/05/18(金) 00:53:13 

    >>32
    >>19

    +6

    -21

  • 34. 匿名 2018/05/18(金) 00:54:16 

    >>31
    会えるよ、きっと‼︎

    +170

    -3

  • 35. 匿名 2018/05/18(金) 00:56:04 

    イモトを安室に会わせてあげてください!って番組の掲示板に書いたことある

    +550

    -17

  • 36. 匿名 2018/05/18(金) 00:56:51 

    イモトも向こうで有名なの?

    +159

    -7

  • 37. 匿名 2018/05/18(金) 00:58:54 

    お浜のあの画像はよ!!!

    +5

    -46

  • 38. 匿名 2018/05/18(金) 00:59:18 

    ほーんとお浜に比べたら神だわ〜

    +254

    -32

  • 39. 匿名 2018/05/18(金) 01:00:52 

    お浜とは違って安室ちゃんは修正無しでも可愛すぎ!

    +557

    -32

  • 40. 匿名 2018/05/18(金) 01:02:06 

    お浜トピばっかりで目が腐りそうになってたけど、安室ちゃんのトピきて眼福だわー!

    +185

    -23

  • 41. 匿名 2018/05/18(金) 01:04:48 

    木下優樹菜はなんか、、、最初はファンなんだ!って思ってたけどだんだん胡散臭く思えてきてた。
    インスタ用かな?って。

    +509

    -8

  • 42. 匿名 2018/05/18(金) 01:07:17 

    イモト、ライブに行けるといいね (*´꒳`*)

    +288

    -3

  • 43. 匿名 2018/05/18(金) 01:08:52 

    浜崎さんを下げるのに
    安室ちゃんを利用しないでください
    もしくは安室ちゃんファンを
    装うのをやめてください
    わざとらしい

    +345

    -11

  • 44. 匿名 2018/05/18(金) 01:20:58 

    綺麗だなあ
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +1108

    -20

  • 46. 匿名 2018/05/18(金) 01:30:27 

    安室ちゃんすき
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +835

    -13

  • 47. 匿名 2018/05/18(金) 01:31:02 

    イモトって安室奈美恵に会ったことなかったっけ?
    安室奈美恵のバースデーパーティに呼ばれた芸人さんの中にいた気がするけど別の人だっけ。

    +295

    -4

  • 48. 匿名 2018/05/18(金) 01:31:28 

    ガチファンにはこの口元がたまんない
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +738

    -29

  • 50. 匿名 2018/05/18(金) 01:41:29 

    札幌公演行きました!
    イモト、空港で安室ちゃんの姿見られたかな?
    ライブ行けるといいね!
    きっと日本からもわざわざ行ってる人いるよね。
    しかし安室ちゃん美しいわ…。。

    +297

    -6

  • 51. 匿名 2018/05/18(金) 01:47:40 

    木下優樹菜ってどっちかって言うと安室奈美恵ファンってより、浜崎あゆみファンって言う方がしっくりくるんだけどなぁ。

    +383

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/18(金) 01:47:47 

    安室ちゃん私服だよね?
    シンプルなんだけどすごく上品!

    +318

    -6

  • 53. 匿名 2018/05/18(金) 01:52:50 

    ガルチャンで、
    ファイナルコンサート会場で
    イモト目撃情報があったから、
    行けて良かったなーと思ったよ。

    今回も会えて良かったね!
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +386

    -3

  • 54. 匿名 2018/05/18(金) 01:56:25 

    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +373

    -3

  • 55. 匿名 2018/05/18(金) 02:06:57 

    イモト、アムロちゃんloveで良かったね。
    もし、浜崎あゆみloveなど公言してたら、
    今頃
    浜崎姉さんに変な絡みされてそう笑
    (浜崎あゆみショーに招待とか、
    イッテQで取り上げても、イモト
    苦笑いしかできないよね(^^;)

    アムロちゃんloveというところが
    イモトのセンスと人気がわかる。
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +393

    -10

  • 56. 匿名 2018/05/18(金) 02:06:58 

    安室ちゃんめちゃくちゃ美人…。
    服も大人っぽくシックで上品で素敵だし、落ち着いた雰囲気が本当に綺麗。
    スタイル抜群で超綺麗なお姉さんだね。
    アラフォーとか実年齢なんて関係ない。

    +457

    -4

  • 57. 匿名 2018/05/18(金) 02:08:56 

    >>11
    すでにプライベートでゴハンしてる

    +169

    -4

  • 58. 匿名 2018/05/18(金) 02:10:44 

    会ってるじゃない?

    沖縄も関係者席で見てたし。

    +165

    -4

  • 59. 匿名 2018/05/18(金) 02:13:11 

    ジョリンとのコラボ曲かっこよくて好き
    日本では見れない姿の安室ちゃん見せてくれて感謝!

    +140

    -3

  • 60. 匿名 2018/05/18(金) 02:16:47 

    見た目も美しいがソロアーティストとしての生き様とプロ意識の強さが何より美しいんだなーと思う。
    内面の美しさは表情や雰囲気に滲み出るし、自己を律する意識とストイックさは体型に必ず出る。
    小さな頃からダンスし続けて鍛えているからかずっとキレイな体のままだもんね。
    瘦せこけたり少しでも太った姿を見たことない。

    +263

    -4

  • 61. 匿名 2018/05/18(金) 02:18:35 

    安室ちゃんなんて可愛い40歳なのー。
    一度くらいコンサート行けばよかった。泣

    +264

    -3

  • 62. 匿名 2018/05/18(金) 02:21:40 

    この前関西のえみちゃんねるで、
    週刊文春?かなベテラン記者が
    今まで会った芸能人で一番キレイでオーラが
    会ったのが安室奈美恵ちゃんて言ってた。
    握りこぶしの大きさの顔と、
    やっぱり何年たっても変わらないところと
    オーラみたい。
    一生に一度会ってみたかったなぁ。
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +444

    -4

  • 63. 匿名 2018/05/18(金) 02:24:14 

    スゲーマイナス魔がいるなw

    +38

    -9

  • 64. 匿名 2018/05/18(金) 02:35:15 

    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +378

    -7

  • 65. 匿名 2018/05/18(金) 02:35:35 

    イモト、一目でも見れたなら良かったね!

    +97

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/18(金) 02:53:48 

    絶対プライベートで会ってるでしょ!
    あんだけテレビで公言してるし 笑

    それに、イッテQでの最初と比べたら、安室ちゃんに対して、ただファンって目線での話し方が、この頃少し変わった気がしたんだよな

    +246

    -8

  • 67. 匿名 2018/05/18(金) 02:56:39 

    >>44
    殆ど顔が髪で見えないんですけどwこれで綺麗だなーとか意味不明

    +11

    -66

  • 68. 匿名 2018/05/18(金) 03:14:12 

    安室ちゃんとイモト、空港の荷物受け取るとこで偶然会えて自己紹介した時あるんじゃなかったっけ?
    イモトです!って言ったら安室奈美恵です、って言われたはず。

    +345

    -2

  • 69. 匿名 2018/05/18(金) 03:31:20 

    ステージではあんなにパワフルだけど私服になると落ち着いた綺麗な女性だよね
    後ろ姿も綺麗
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +418

    -8

  • 70. 匿名 2018/05/18(金) 03:32:52 

    台湾での最後のコンサートだし安室ちゃん泣いちゃうかもね
    台湾のファンの方々もすごい情熱的だからその応援がステージ上の安室ちゃんに伝わるはず
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +397

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/18(金) 03:35:35 

    髪の毛染め直したのかな?綺麗!
    しばらくグラデーションカラーにしてたから引退したら切るのかと勝手に想像してましたw
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +361

    -6

  • 72. 匿名 2018/05/18(金) 03:38:50 

    どんどんキレイになってるし優しい顔つきにもなってる
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +462

    -12

  • 73. 匿名 2018/05/18(金) 03:53:34 

    目から

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/18(金) 04:12:29 

    >>71
    安室ちゃん眉毛濃すぎない?と思ったけどイモト見たら全然だったw

    +149

    -2

  • 75. 匿名 2018/05/18(金) 05:10:42 

    >>64
    泣きまくるイモトを慰める為に、現地外国人スタッフ?が見せた猫画像だねw
    イモト、今来はライブ行けてよかったね(*^^*)
    私も一度は行ってみたかったな…_(:3」z)_

    +244

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/18(金) 05:48:27 

    >>64
    ムカつくわーこの猫ーだっけ?

    +207

    -1

  • 77. 匿名 2018/05/18(金) 05:52:27 

    >>69
    ウエスト細くてお尻がプリっとしていて上に上がってる。

    40歳には見えない程メリハリがあるなぁ…

    +165

    -4

  • 78. 匿名 2018/05/18(金) 05:56:22 

    >>11
    あれはイッテQの売り、ヤラセだよ
    仲良いというか芸能人同士の往き来はあるやろ

    +3

    -42

  • 79. 匿名 2018/05/18(金) 05:57:47 

    >>72
    華原朋美かと思った

    +14

    -46

  • 80. 匿名 2018/05/18(金) 05:59:10 

    >>62
    藤田ニコルにも似てない?

    +3

    -58

  • 81. 匿名 2018/05/18(金) 06:06:18 

    イッテQも台湾ロケなら合わせて会うやろ
    安室もイモトのこと気にしてたはず、イモトさん間に合うかなって前にどっかで読んだぞ
    追っかけてる方がイッテ的には面白いもんね
    イモトって竹内結子とも仲良いし良い人なんだと思う、嫌なところが無い
    汚いけど
    朴優樹菜の方は相手にされてないじゃん
    これイッテQでやるよね、楽しみ

    +239

    -3

  • 82. 匿名 2018/05/18(金) 06:08:16 

    スタッフには言わないってイモト言ってたけど
    これはイモトに合わせてチケットも台湾にしたんだろうと思ってる
    じゃなきゃ殆ど海外からロケなのにこんなに合わせたようにイモトいる?笑

    +9

    -10

  • 83. 匿名 2018/05/18(金) 06:35:26 

    インスタに動画貼ってる人いたんだけど、イモトが恥ずかしそうな顔して安室ちゃん待ってるのが可愛かった。
    イッテQスタッフは、安室ちゃん台湾に合わせてイモトを台湾ロケにしたんじゃないかって勝手に想像してほっこりした会えてたらいいなぁ

    +305

    -1

  • 84. 匿名 2018/05/18(金) 06:41:21 

    スタッフも行かせてあげたんだろうな…たまたまロケでだったら凄いわ。
    あっちの台湾ニュースでも安室ちゃんとイモトもいたって報道してたしw

    +218

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/18(金) 06:41:28 

    グレーのスカートどこのかわかる方教えて〜

    +88

    -3

  • 86. 匿名 2018/05/18(金) 06:50:04 

    イッテQスタッフの粋な計らいを願ってる

    イモト酷使し過ぎたし、ロケ無しで会わせてあげて欲しいな

    +192

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/18(金) 06:54:37 

    >>85
    約3万円らしい
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +350

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/18(金) 06:56:36 

    プライベートで会ってても全然いいし、むしろ良かったねって思う!

    +194

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/18(金) 07:13:17 

    >>87
    あからさまなブランドじゃなくグレースコンチネンタル選ぶあたりセンスいい…

    +382

    -4

  • 90. 匿名 2018/05/18(金) 07:15:05 

    この時に台湾ロケだなんて、イッテQスタッフの計らいなんじゃないかと思った(*´꒳`*)

    +135

    -1

  • 91. 匿名 2018/05/18(金) 07:32:44 

    上が3000円、下が3万らしい
    有名人でお金も沢山あるだろうに
    こういうお金の使い方にも親近感わく

    +403

    -7

  • 92. 匿名 2018/05/18(金) 07:37:45 

    本当に本気で安室ちゃんが
    大好きな私にとっては
    おでこ広くなってようが
    ほうれい線ひどくなろうが
    シワも増えてきてるけど
    そういう今の実際の安室ちゃんが好き
    修正しなくていい!!
    劣化劣化言う人間に
    安室の魅力わかってもらわなくて結構!
    と思っています、すみません(笑)

    +360

    -3

  • 93. 匿名 2018/05/18(金) 07:41:51 

    安室ちゃんのライブにジョリンのサプライズ出演あるかなー?

    ジョリンのライブに安室ちゃんがサプライズで出た時カッコよかった!
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +249

    -4

  • 94. 匿名 2018/05/18(金) 07:43:37 

    >>22
    イモト良い顔してる!!

    +107

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/18(金) 07:44:49 

    下が三万で上がユニクロらしいね
    三万のスカート売り切れてる笑
    何着ても可愛いね~♡

    +311

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/18(金) 07:45:15 

    安室さん、私服のセンス良いね!
    私服ダサいって言われてたけど全然ダサく無いよ。

    +188

    -5

  • 97. 匿名 2018/05/18(金) 07:49:35 

    >>95ユニクロなのー?欲しいわ

    +149

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/18(金) 08:00:13 

    安室ちゃんもイモトの愛にしっかり応えてくれる姿が素敵♡
    ツアーパンフにプリンセスイモトってあってイモト凄い喜んでたの可愛かった
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +428

    -5

  • 99. 匿名 2018/05/18(金) 08:01:40 

    安室ちゃんって年より若く見えるからもっと若い格好するのかと思ったら小奇麗な落ち着いた私服だったから私の中の高感度があがった。
    スタイルいいからなんでも着こなすんだね。

    +301

    -3

  • 100. 匿名 2018/05/18(金) 08:04:34 

    >>92
    安室ちゃんが凄く好きとか、特別ファンじゃないけど、

    >おでこ広くなってようが
    ほうれい線ひどくなろうが
    シワも増えてきてるけど

    いやそれでも凄い美人に見えるよ。
    生で会ったらさらにオーラでピカー!と輝いてそう。
    年齢を考えたらシワ一本もないほどパンパンな方が不自然。多少はお手入れしているだろうけど、それでもナチュラルでかつ綺麗だし、そこにいる姿が過度に年齢に抗う感じではなく自然体なのがいい。

    なんとなくだけど、安室ちゃんはおばあちゃんになって老けてシワいっぱいになっても気にせず、さらにシワを深めてはにかんだ満面の笑みを見せてくれそうな穏やかさを感じるな。
    なんというか、見た目や年齢に関係ない可愛らしさや初々しい恥じらいを感じる。
    写真から感じる彼女の纏う空気は柔らかくてとても可愛いらしいです。

    +222

    -3

  • 101. 匿名 2018/05/18(金) 08:05:41 

    >>68

    イモトの話では逆だったよ。
    安室ちゃんの方が先に気付いて声をかけてくれた。
    わざわざマスクはずして「安室です」と言われたから「知ってますー‼」という気持ちで「イモトです」と答えた。
    て、感じだったはず。

    +213

    -4

  • 102. 匿名 2018/05/18(金) 08:08:30 

    あーかわい♥️

    +85

    -3

  • 103. 匿名 2018/05/18(金) 08:12:10 

    可愛くて癒されます。

    +69

    -2

  • 104. 匿名 2018/05/18(金) 08:13:26 

    比べちゃなんだけど、お浜さんの台湾空港入りのときはこんなんだったのに、安室ちゃんは落ち着いてていいね!
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +199

    -15

  • 105. 匿名 2018/05/18(金) 08:17:29 

    >>91
    3000円じゃなくて1000円みたいですよ!
    びっくり!プチプラすぎ!!

    +250

    -1

  • 106. 匿名 2018/05/18(金) 08:20:25 

    柔らかい表情の安室ちゃんがお母さんって感じがする
    いいなー安室ちゃんがお母さんって
    自慢でしかない羨ましい

    +184

    -5

  • 107. 匿名 2018/05/18(金) 08:26:10 

    >>62
    結構いろんな芸能人が
    今まで見た芸能人で1番可愛かった、顔が小さかったって言ってるの見たことある
    同業者から言われてるって本物なんだねー

    +176

    -2

  • 108. 匿名 2018/05/18(金) 08:27:23 

    やわらかくて優しい表情に人柄が出てる気がする。心が綺麗な人なんだろうなぁ

    +118

    -3

  • 109. 匿名 2018/05/18(金) 08:29:58 

    >>93
    安室ちゃんの生足ってレア!
    いつもニーハイブーツだからこうやって足出してるの見ると女の私ですら、おぉ♡ってなる(笑)

    +191

    -3

  • 110. 匿名 2018/05/18(金) 08:30:19 

    今日このトップスかいにいってくる!転売屋は買うなよ!!!

    +135

    -5

  • 111. 匿名 2018/05/18(金) 08:30:29 

    >>104
    いちいち、浜崎あゆみと比べるのはやめようー
    くだらない

    +141

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/18(金) 08:30:44 

    >>89
    そうそう、シュプリームヴィトンコラボとかw

    +68

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/18(金) 08:43:11 

    でも安室ちゃん細いから後ろ姿ももっとシュッとしてるかと思った、思った感じと違った
    じゅうぶん綺麗で細いんだけれども

    +110

    -8

  • 114. 匿名 2018/05/18(金) 08:46:32 

    温大君も一緒にいたみたいだね!?
    画像もあるみたいだけど本人かな…?

    +15

    -7

  • 115. 匿名 2018/05/18(金) 08:47:36 

    >>104
    でもこれはこれでファンは嬉しいんじゃない?

    最近のあゆはちょっと心配になる時もあるけどこの対応にまで文句言うのは違うと思う。

    +118

    -2

  • 116. 匿名 2018/05/18(金) 08:50:05 

    顔小さすぎ!

    +58

    -3

  • 117. 匿名 2018/05/18(金) 08:53:36 

    石崎DもいるからイッテQだよね!
    安室ちゃんにHuluが密着してるらしいから日テレの石崎Dがスケジュール聞いて出待ちプランを練ったんだろうね
    台湾ライブには行けるのかな?このまま珍獣ハントロケとか行かずにライブ行かせてあげてほしい!
    たまにはご褒美ロケがあってもいいじゃない!
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +253

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/18(金) 08:55:24 

    >>36
    台湾でもイッテQしてるらしい

    +138

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/18(金) 08:57:57 

    好きすぎる❤

    今回のツアー外れまくって、最後のチケットトレードで当選したんだけど、
    旦那が「そんな運試しみたいな制度あるなら俺も次の公演で運試ししてみよっかなー」って言ってきて本当にむかついた。
    イモトがイッテQのスタッフに「最後だから行っとこかな~みたいな軽い気持ちやめて!」て言っていた気持ちが本当にわかる。
    安室ちゃんを運試しで使うな!!

    +241

    -7

  • 120. 匿名 2018/05/18(金) 09:03:43 

    プライバシー守り続けてた息子さんと一緒にメディアの前に出てきてる・・・まさか息子さん成人を期に歌手デビューの予定あり?
    以前の安室ちゃんならマスコミから隠し通したよね。

    +16

    -37

  • 121. 匿名 2018/05/18(金) 09:09:04 

    >>120
    メディアから隠したかったら同じ便でわざわざマスコミ殺到してるその場に連れてこないよね。
    安室引退後の芸能界デビューありえる。

    +13

    -15

  • 122. 匿名 2018/05/18(金) 09:13:34 

    やったねイモト!

    +35

    -2

  • 123. 匿名 2018/05/18(金) 09:21:25 

    >>120もう息子20歳だから、自由にさせてるんじゃない?

    +140

    -4

  • 124. 匿名 2018/05/18(金) 09:22:02 

    >>121それはない

    +29

    -1

  • 125. 匿名 2018/05/18(金) 09:23:55 

    >>114
    画像ってどこにあるんですか??

    +32

    -1

  • 126. 匿名 2018/05/18(金) 09:30:27 

    >>123
    親の仕事場で子供好きに遊ばせるようなだらしない母親じゃないでしょう。
    しかもこんなパパラッチ殺到してる場に。

    +21

    -7

  • 127. 匿名 2018/05/18(金) 09:32:05 

    >>126本当に息子なのか分からないのに何でそんなに必死なの?w

    +28

    -3

  • 128. 匿名 2018/05/18(金) 09:33:03 

    父親ダンサーで母親歌手だからデビューしても不思議はない。
    以前は息子の後ろ姿撮られただけでもマスコミ訴えて謝罪発表させてた同じ人とは思えない〜。

    +6

    -30

  • 129. 匿名 2018/05/18(金) 09:33:48 

    >>126
    同行しただけで、仕事場で遊んでるって貴女は目撃したの?
    このパパラッチの前で自らイェーイってやってたの??

    +96

    -4

  • 130. 匿名 2018/05/18(金) 09:34:20 

    >>127
    え?必死って何が?台湾大手メディア各紙が息子とキャプションつけて発表してるけど、台湾メディアは全てデタラメって言いたいの?

    +4

    -8

  • 131. 匿名 2018/05/18(金) 09:35:16 

    >>128もう巣に帰れよお浜のTAさんw

    +58

    -6

  • 132. 匿名 2018/05/18(金) 09:36:30 

    >>130全てがデタラメなんて言ってませんが?
    貴女はマスコミに普段から踊らされてるタイプだね

    +4

    -12

  • 133. 匿名 2018/05/18(金) 09:38:07 

    >>129
    同行させてるんなら、息子の好きにさせてるわけじゃないね。
    大人の判断で連れてくから同行なわけで。
    子供が好きについてくと言ったんだとしたら、以前の安室ちゃんなら拒否ってたよね。

    +5

    -18

  • 134. 匿名 2018/05/18(金) 09:38:15 

    >>126ねぇ何して遊んでたの?

    +6

    -6

  • 135. 匿名 2018/05/18(金) 09:38:57 

    >>132
    必死過ぎる。自分の書き込みがパニックになってるって自覚しよう。

    +6

    -4

  • 136. 匿名 2018/05/18(金) 09:41:27 

    ファンが近場まで殺到できて出迎えスポットになってる台北の空港で、日本のテレビ局の撮影も同行してる時に、パパラッチ殺到する状況で、息子を同行させるという判断。
    芸能界デビューの予定があるんじゃない?という意見出るの普通でしょう。
    必死に否定してる人意味不明な。

    +2

    -37

  • 137. 匿名 2018/05/18(金) 09:43:50 

    >>136そんなに否定してる?

    +23

    -2

  • 138. 匿名 2018/05/18(金) 09:43:55 

    >>134
    社会に出て働いた事ないの?
    親の仕事場に子供が顔出すだけで遊びにきたって思われるけど?
    実際にゲームしたり運動したりするから遊びなわけないじゃんwww
    イェーイとか謎。一般常識欠如し過ぎよあなた。

    +13

    -20

  • 139. 匿名 2018/05/18(金) 09:45:09 

    >>136
    さっきから1人でどうしたの?トピ開いて笑ってしまったよw

    +77

    -1

  • 140. 匿名 2018/05/18(金) 09:46:32 

    なんかさっきから長文コメの変なのがいるねー
    基本安室ちゃんトピは平和なのに

    +99

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/18(金) 09:46:49 

    >>117 手前の人が安室ちゃんじゃなくてイモト撮っているのがジワるww

    +144

    -0

  • 142. 匿名 2018/05/18(金) 09:48:29 

    息子が芸能界デビューするかもという意見はバッシングでもネガキャンでもないのに、必死に封じ込めようとしてる人は冷静になろうね。
    多分基地外レベルのオタで安室ちゃんのプライバシーを犯さないで!!!やめて!息子の話題はNG!と焦ってるんだろうね。肝心の安室本人がマスコミの前に息子連れて来てんのにw

    +5

    -31

  • 143. 匿名 2018/05/18(金) 09:49:05 

    >>128 プライベートを撮られるのと、仕事に一緒についてきている姿を撮られるのとでは全く違うのでは?

    +61

    -3

  • 144. 匿名 2018/05/18(金) 09:51:44 

    安室ちゃん引退したら若い子をプロデュースしたいと以前語ってたし、息子のプロデュース進行中かもね。

    +15

    -7

  • 145. 匿名 2018/05/18(金) 09:52:23 

    >>142色んな意味で君が心配だよ

    +27

    -2

  • 146. 匿名 2018/05/18(金) 09:52:28 

    >>113
    最近の安室ちゃんは腰回りが女性的なフォルムですよね。だから、薄っぺらさのあった昔より少し親近感もありつつ、女性的なセクシーさを美しさとかっこよさと可愛らしさで中和してて、ほんとに素敵。

    +155

    -3

  • 147. 匿名 2018/05/18(金) 09:52:51 

    >>143
    仕事場に子供を連れて来る事も撮影させる事も絶対許さなかった人が突然メディア対応軟化させたから各所で話題になってるんだよ。

    +6

    -16

  • 148. 匿名 2018/05/18(金) 09:54:48 

    息子さん目元安室ちゃんそっくり!
    マスク外したバージョンだと男前。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/18(金) 09:55:17 

    リアルバービー
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +178

    -4

  • 150. 匿名 2018/05/18(金) 09:55:33 

    安室ちゃんプロデュースで歌出すなら絶対買う。

    +42

    -2

  • 151. 匿名 2018/05/18(金) 09:56:13 

    皆、そんなに息子さんが気になるの?

    私は6月のコンサートが楽しみであり、寂しくもあり複雑だわ

    +108

    -1

  • 152. 匿名 2018/05/18(金) 10:03:23 

    >>151
    人によるとしか。
    引退はもう動かせない事実だから、その中で息子さんがもし後にお母さんの後に続くなら、応援したいとは思う。
    でも今は初めてメディアに顏出ししたから話題になってるだけじゃない。

    +55

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/18(金) 10:03:58 

    ライブ行けた人いいな!
    チケットどこも当たらなかった…

    ライブDVDで早く観たい!

    +81

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/18(金) 10:04:03 

    >>104て仕込みだよね。こうやれって雇われてる。

    +48

    -1

  • 155. 匿名 2018/05/18(金) 10:06:16 

    >>154時給発生してるだろうねw

    +33

    -2

  • 156. 匿名 2018/05/18(金) 10:09:54 

    こういうの撮ってるから安室ちゃん側も知ってるよね、さすがにこの眉毛変だけどw
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +162

    -1

  • 157. 匿名 2018/05/18(金) 10:13:58 

    >>98
    パンフ開いた時?!?!ってなったw
    こんだけ眉毛太い安室ちゃん見るとは思わなかったなぁw

    +123

    -2

  • 158. 匿名 2018/05/18(金) 10:27:21 

    >>120
    SAMとCM出てたけどな

    +34

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/18(金) 10:29:04 

    >>22
    この画像だけで
    「安室ちゃーーーーん」ってイモトの声で再生される。

    +154

    -1

  • 160. 匿名 2018/05/18(金) 10:37:07 

    台湾空港の私服、うえはユニクロなの❓

    +37

    -1

  • 161. 匿名 2018/05/18(金) 11:09:29 

    3日の東京ドームに行きました…もう可愛いのなんの。たぶん一生分の運あそこで使ったんだなーと思っています。あの輝きは別格。もう二度と安室ちゃんほどの人は出てこない。

    だからイモトの気持ちはよく分かるよ…
    安室ちゃん素敵だもんね。イモトも頑張ってて素敵だよ。二人とも幸せになってほしい(結婚祝いみたいなコメントになってしまったww)

    +168

    -3

  • 162. 匿名 2018/05/18(金) 11:19:35 

    息子と映ってるって騒いでるけどどこ? YouTuberに上がってるやつ?

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/18(金) 11:31:53 

    なんか白くなってない!!?
    メイク?
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +73

    -5

  • 164. 匿名 2018/05/18(金) 11:33:47 

    安室ちゃんの私服姿初めて見たけど、かっこいいねー。
    上品さがあって美しいわー。
    プチプラのトップス着たりするんだね。
    ハイブランドじゃない服というのも意外だけど
    似合ってるし素敵!スカート欲しくなった。

    +106

    -2

  • 165. 匿名 2018/05/18(金) 11:36:03 

    安室ちゃん綺麗なー(〃艸〃)
    自撮りじゃなくてマスコミの撮った写真でしょ?
    フワッとしててホワッとしてて可愛いなー。
    40歳の大人の女性なのに可愛いは失礼かもしれないけど、本当に可愛いなー。
    私の中では安室ちゃんと真央ちゃんはずっと可愛い、ずっとスターだと思ってるから、この空港の写真、保存してしまった(〃艸〃)

    +120

    -3

  • 166. 匿名 2018/05/18(金) 11:39:38 

    息子さんの画像なんてあった??

    +24

    -1

  • 167. 匿名 2018/05/18(金) 11:42:53 

    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +117

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/18(金) 11:45:28 

    ユニクロ|商品検索|公式オンラインストア(通販サイト)
    ユニクロ|商品検索|公式オンラインストア(通販サイト)www.uniqlo.com

    ユニクロ公式オンラインストアの検索結果。人気、新作、期間限定価格、値下げされた商品を簡単に見つけることが出来ます。

    +31

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/18(金) 11:49:33 

    >>11
    25th沖縄ライブのパンフには、奈美恵からイモトへのプレゼントがありますよ♡

    +51

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/18(金) 11:57:25 

    綺麗な人、、
    年齢重ねることが怖いと思ってたけど、努力でこんな風になれるなら40歳も楽しみだね。
    私、引退の報道があってから初めて色んな映像観て好きになって遅すぎたと後悔しています。
    安室さん、第2の人生はゆっくり楽しく過ごしてください。
    まだ早いけど、お疲れさまでした。

    +101

    -2

  • 171. 匿名 2018/05/18(金) 12:03:35 

    >>163写真あげた人が加工してるだけ

    +11

    -3

  • 172. 匿名 2018/05/18(金) 12:05:04 

    綺麗だね

    +150

    -5

  • 173. 匿名 2018/05/18(金) 12:09:08 

    >>9
    綺麗な研ナオコに見えた

    +9

    -42

  • 174. 匿名 2018/05/18(金) 12:09:34 

     
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +95

    -7

  • 175. 匿名 2018/05/18(金) 12:10:04 

    目が怖い 覇気がない

    +12

    -64

  • 176. 匿名 2018/05/18(金) 12:18:17 

    本当にユニクロ?これ爆発的に売れるんじゃない
    私も欲しい!

    +173

    -2

  • 177. 匿名 2018/05/18(金) 12:26:20 

    私にはどの安室ちゃんも美しく見える

    +68

    -3

  • 178. 匿名 2018/05/18(金) 12:28:32 

    修正なしでここまで可愛いってすごい。

    +72

    -4

  • 179. 匿名 2018/05/18(金) 12:30:31  ID:1RLuhzebUf 

    イモトの安室ちゃん愛は見てて気持ちいい
    春菜のは安室ちゃんと仲いい私すごいでしょ感が見え隠れしてなんか嫌だ

    +80

    -1

  • 180. 匿名 2018/05/18(金) 12:46:46 

    >>113
    くびれもあるしお尻もキュッとしてるよ!
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +152

    -2

  • 181. 匿名 2018/05/18(金) 12:51:21 

    >>125
    ここには載せられないけどTwitterにあったよ。
    結構イケメンだった。

    +20

    -0

  • 182. 匿名 2018/05/18(金) 12:53:19 

    服素敵!どこのブランドだろうって調べたら...
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +113

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/18(金) 12:57:42 

    トップスはまさかの1000円のユニクロらしいです。
    スターがこんな安物着てるのも驚きだけど、ユニクロに見えない着こなしも凄いと思うわ。庶民派で好感度あがる。さすがや
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +101

    -3

  • 184. 匿名 2018/05/18(金) 12:57:48 

    >>113
    機内でこんな綺麗なプリーツ着てると思う⁉
    あのスカートの中に機内用の何か着てると思う‼
    いつもゴムのスカートだし、皆を待たせないよう着やすいのをサクッと履いてるんだと思う!
    中に何か着てても着ぶくれしやしないw
    私ならお尻デカデカになるから何がなんでも脱ぐw!

    +69

    -3

  • 185. 匿名 2018/05/18(金) 12:58:18 

    息子の画像twitterにあった!!
    誕生日だし一緒に過ごしたいんじゃないかな??

    +0

    -18

  • 186. 匿名 2018/05/18(金) 13:12:35 

    >>183いい感じの服だ 二の腕隠せるやつね笑 欲しい 安いしすぐ売れちゃいそう

    +62

    -1

  • 187. 匿名 2018/05/18(金) 13:43:23 

    >>87グレースコンチネンタルなんだ。
    サイズ大きめのブランドだよね。
    安室ちゃんには大きすぎないか…?
    サイト見たら36しかなかったぞ。
    下半身デブの私ですら36。

    +1

    -17

  • 188. 匿名 2018/05/18(金) 13:45:15 

    >>163プリンだよね。
    あとでリタッチするのかな。

    +2

    -5

  • 189. 匿名 2018/05/18(金) 13:49:04 

    >>187
    どうでもよい。

    +40

    -2

  • 190. 匿名 2018/05/18(金) 13:53:52 

    >>113
    ここ数年は女らしい色っぽい後ろ姿だよね
    元々の細マッチョなアスリート体型にうっすら脂肪が付いて
    それでも姿勢や歩き方が綺麗過ぎて明らかに一般人とは違いすぎるけども

    +67

    -1

  • 191. 匿名 2018/05/18(金) 13:58:30 

    >>174
    アイメイク薄めも綺麗
    優しいお姉さんて感じ

    +32

    -2

  • 192. 匿名 2018/05/18(金) 14:09:13 

    普段の安室ちゃんも可愛い。ライブ行ける人羨ましい!

    +19

    -1

  • 193. 匿名 2018/05/18(金) 14:10:03 

    ほんとかわいい!

    何の公式か知らないけど台湾の公式さん安室ちゃんの可愛さをわかってらっしゃる!かわいい!!

    息子さんの話は辞めましょうよ。
    Twitterで回ってる写真にアムラーさんが削除願いだしたりしてるし、今後どうなるか分からないけど今は一般人なのでそっとしておきましょう。

    ここでは可愛さ爆発の安室ちゃんの話をしましょう
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +119

    -3

  • 194. 匿名 2018/05/18(金) 14:48:32 

    トピズレすまぬ……

    アムロちゃん、昔は口元にホクロなかったのに数年前から突如できたのはなぜ?
    作ったのかな?
    昔からの映像や画像にはないのになぜかしってる人いる?

    +4

    -10

  • 195. 匿名 2018/05/18(金) 14:52:36 

    >>183
    買うわ!

    +28

    -2

  • 196. 匿名 2018/05/18(金) 14:53:19 

    >>192
    ライブ最高だったよ。おかげでロスが激しい

    +50

    -1

  • 197. 匿名 2018/05/18(金) 14:56:32 

    息子さんの画像なんてどこ?

    もう20歳だからじゃない?てか20歳になってる事なビックリ⁈
    安室ちゃんは、雑誌やpvとか可愛いけど普段はナチュラルで綺麗。おでこは昔から広いんだよね。

    +59

    -1

  • 198. 匿名 2018/05/18(金) 14:57:50 

    >>192
    最高にかっこよくてかわいくて綺麗だった
    奈美恵ちゃんのことになると語彙力がどこかへ、、

    +13

    -2

  • 199. 匿名 2018/05/18(金) 15:02:10 

    >>194年取るといきなりほくろ増えない? 安室ちゃんが30過ぎ、ベスフィク辺りからほくろ出来たって喜んでたよ かわいい位置に出来ていいよね 口の上や目の下

    +59

    -2

  • 200. 匿名 2018/05/18(金) 15:03:15 

    私服は落ち着いていてまたそれも素敵。
    最近のお浜トピも面白くて好きなんだけど、なんか目の保養になったわ。

    +31

    -1

  • 201. 匿名 2018/05/18(金) 15:03:45 

    >>185
    私は違うとこで見ちゃったけどTwitter拡散されてんだ…一般人なのに安室ちゃん嫌な思いするよね…

    +64

    -0

  • 202. 匿名 2018/05/18(金) 15:04:01 

    安室奈美恵に限ってわざわざホクロ作ること無いと思う
    小さいホクロっていつの間にか出来るよね
    肌や髪の手入れや体型の維持はしてても医療に頼るほど執着心は無さそう
    外見よりも歌とダンスに熱心だと思う

    +62

    -2

  • 203. 匿名 2018/05/18(金) 15:05:59 

    >>199 そうなんですね……!
    やっぱりそうですよね、アムロちゃんに限って露骨にフェイクボクロなんてつけるかな……?って不思議だったもので。
    自然なんて素晴らしい!

    +38

    -1

  • 204. 匿名 2018/05/18(金) 15:07:45 

    可愛い人ってホクロの位置も可愛いのね

    +36

    -1

  • 205. 匿名 2018/05/18(金) 15:07:52 

    有吉ジャポンで安室ちゃんロスやるよー
    私もその1人。
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +91

    -4

  • 206. 匿名 2018/05/18(金) 15:12:19 

    タトゥー数年前に消したのは一般人に戻るための儀式だったのかな
    当時は単に子供が大きくなったからだと思ってた

    +112

    -5

  • 207. 匿名 2018/05/18(金) 15:13:12 

    >>205
    かわいい!
    ライブのあとのロスが激しい…。楽しみなくなった

    +33

    -1

  • 208. 匿名 2018/05/18(金) 15:32:02 


    イモト、台湾空港?で安室ちゃんと会ったと思うけど、良かったな。
    2人で、「イッテQ!」で共演見たいと思う今頃。





    +41

    -2

  • 209. 匿名 2018/05/18(金) 15:50:52 

    笑顔が本当に柔らかくて優しい。ステージに立った時のオーラ全開!安室奈美恵!ていう姿と、普段のこの素朴な美しさとのギャップがまた❤︎
    でもやっぱり痩せたしちょっと疲れてる感じする…

    +60

    -1

  • 210. 匿名 2018/05/18(金) 16:00:27 

    小室哲哉時代の曲いっぱい歌うから疲れが激しいと思う
    踊り過ぎなくらい踊るし走ったりするし

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2018/05/18(金) 16:17:12 

    この人の私服いつも注目してしまう
    大金持ちなのにブランド品に執着しない
    お気に入りのアイテムは何年も着てる

    +122

    -1

  • 212. 匿名 2018/05/18(金) 16:17:36 

    >>206
    私もそう思ってました。まぁ息子さんが大きくなったのも一因かもしれないけど…でも今思うとFEELツアーあたりから目に見えて薄くなってたし、一般人に戻る準備だったのかなぁ。
    そういう安室ちゃんの感覚も好きだな。

    +89

    -1

  • 213. 匿名 2018/05/18(金) 16:18:41 

    >>206
    そんな真面目なとこが好き

    +22

    -1

  • 214. 匿名 2018/05/18(金) 16:39:09 

    奈美恵ちゃんの私服すごくステキです。等身大の落ち着いた女性がステージに立つとパワフル!そんなギャップもいいなと思う。

    +57

    -1

  • 215. 匿名 2018/05/18(金) 16:54:26 

    買ってきました!ついでにヴィセのアイライナーも!
    ピンクなんて安室ちゃんとコラボしてなかったら絶対買わないけど安室ちゃんと同じ色付けたくて〜!

    +61

    -4

  • 216. 匿名 2018/05/18(金) 16:57:27 

    >>98
    一瞬コラかと思ったw
    イモトは嬉しいだろうね〜!

    +31

    -1

  • 217. 匿名 2018/05/18(金) 17:16:04 

    安室ちゃんが小室ファミリーだった頃、私服がジャージやダウンジャケットとジーンズとか地味だった
    当時は私も子供だったから安室ちゃんなんでお洒落しないんだろうと思ってた
    実際は仕事と歌やダンスのスキルアップに忙しくて機能性重視の服装だったのかな
    仕事では常に攻めのファッションや派手な化粧してるから、プライベートではリラックスしたかったのかも
    そんな所も可愛くて好きだな

    +51

    -1

  • 219. 匿名 2018/05/18(金) 17:45:06 

    これで40かよまじで可愛すぎる

    ってか身長160もないのにあれだけロングヘアで下ロングスカートはいてても全くちんちくりんじゃないって凄まじい小顔とバランスいいスタイルの賜物だわ
    安室ちゃん独自の黄金比率

    ライブ行ける人いいな〜
    本当に最後とか寂しい

    +137

    -1

  • 220. 匿名 2018/05/18(金) 17:50:25 

    >>218
    やめたげて!

    あーでもサム×安室要素あるね
    腕も男らしくてイケメンぽい

    +49

    -0

  • 221. 匿名 2018/05/18(金) 18:00:48 

    かわいくて好き♡
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +62

    -2

  • 222. 匿名 2018/05/18(金) 18:19:18 

    >>218
    安室ちゃんがいやがることやめようね、通報したよ

    +66

    -3

  • 223. 匿名 2018/05/18(金) 18:28:58 

    安室ちゃんが着てたユニクロのやつ、今日ユニクロの広告に新登場って書いてあった。
    新作らしい。売れるね~これは

    +87

    -1

  • 224. 匿名 2018/05/18(金) 18:31:20 

    私も奈美恵ちゃん好きすぎるから、イモトの気持ちがめっちゃ分かる!!
    8歳から20年間ずっと好きで、本当に神様みたいな存在。

    イモト会えたかな。
    普段体張って頑張ってるから、会えてるといいな。
    今精神的にしんどかったけど、奈美恵ちゃんとイモトが見れて、少しラクになれた。
    イッテQ楽しみだよ〜!

    +32

    -1

  • 225. 匿名 2018/05/18(金) 18:49:52 

    イモトいつもの自分のコーナーのロケなのかな?シャッフル企画でパパラッチ出川のやつで安室ちゃんをパパラッチとか?

    +9

    -4

  • 226. 匿名 2018/05/18(金) 18:51:55 

    >>218 あなたは本当に安室ちゃんのファンですか?ファンなら安室ちゃんが嫌がる事はやめて下さい!

    +13

    -2

  • 227. 匿名 2018/05/18(金) 18:58:08 

    温人くん明日でハタチかぁ!ハタチなんて記念の誕生日なら一緒にお祝いしたいよね。息子がハタチって安室ちゃんも感慨深いだろうね

    +60

    -2

  • 228. 匿名 2018/05/18(金) 19:05:37 

    >>227
    温大ね。フフフ

    +19

    -1

  • 229. 匿名 2018/05/18(金) 19:06:43 

    空港で安室ちゃん待ってたね
    もみくちゃだったけど見えたかな?
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +68

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/18(金) 19:18:39 

    有名人にありがちな海外でブランド物を買い漁った噂とか全く聞かないね
    ブランドバッグ持ってるの見たことあるから、それなりに持ってるだろうけど
    ファッションよりももっと興味ある事が沢山あるんだろうね

    +76

    -1

  • 231. 匿名 2018/05/18(金) 19:21:43 

    >>218サムっぽいね 目元。何で今回一緒に居るんだろ 一緒にツアー同行 ラストだから?

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2018/05/18(金) 19:26:13 

    >>231誕生日だから。

    +31

    -1

  • 233. 匿名 2018/05/18(金) 19:29:29 

    >>218
    本当にやめて!安室ちゃんに訴えられますよ!息子さんかどうかも分からないし、たとえそうだとしても一般人です!

    +57

    -1

  • 234. 匿名 2018/05/18(金) 19:37:08 

    いつも肩を出した服着てるからわかりにくいけど
    肩とか結構たくましいよね。

    ダンスしてるから筋肉がないときれいに動けないし加齢とともに丸くなっていくから仕方ないし、それも自然な流れで美しいと思う。

    +9

    -3

  • 235. 匿名 2018/05/18(金) 19:40:54 

    私も明日ライブ行ってきます❗️
    イモトに会えるかな(笑)

    +28

    -2

  • 236. 匿名 2018/05/18(金) 19:48:22 

    >>230
    30歳過ぎくらいの時にそろそろ持ってもおかしくないかな?って初めてバーキン買ってみました…ふふってインタビューで言ってたw

    +58

    -0

  • 237. 匿名 2018/05/18(金) 19:52:38 

    ほんとに千円だったw
    安室ちゃんユニクロ好きだね、物持ちもいいし素敵
    即買いした
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +50

    -2

  • 238. 匿名 2018/05/18(金) 19:56:47 

    ユニクロのサイトめっちゃ重いw

    +29

    -0

  • 239. 匿名 2018/05/18(金) 20:00:26 

    安室ちゃん、クリスマスケーキ作りした時のUNIQLOのグレーのタートルネックセーターも激売れしたみたいで売りきれたんだよね?すごい影響力だよね

    +67

    -2

  • 240. 匿名 2018/05/18(金) 20:04:21 

    ※全員現地で調達したエキストラによる演出でしたww

    +3

    -22

  • 241. 匿名 2018/05/18(金) 20:12:51 

    安室ちゃんみたいには着こなせないけど、私でも同じ服買えるんだって思ったら…とっても可愛くて2色ポチっちゃいました。゚(ノ∀`)゚。

    +50

    -0

  • 242. 匿名 2018/05/18(金) 20:19:58 

    安室ちゃん私服撮られた時のバッグってエルメスのバーキン、ボリード、バレンシアガの大体3つじゃない?
    良いものを長く使うとこも品がいいし私服でも常に高ヒールなのがプロ意識高い〜

    +74

    -1

  • 243. 匿名 2018/05/18(金) 20:24:27 

    かわいすぎる。
    これからもずっと見ていたい。

    +12

    -1

  • 244. 匿名 2018/05/18(金) 20:33:33 

    元がいいと本当何着ても可愛いんだなー❤️

    +34

    -1

  • 245. 匿名 2018/05/18(金) 20:33:56 

    よかった!218消えてる!
    いつも思うけど私服特定する人本当にすごいよね!早いし!
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +64

    -0

  • 246. 匿名 2018/05/18(金) 20:36:15 

    >>230
    見習うべき所が安室ちゃんにはたくさんありますよね。言葉でなく態度で示してるのがまたカッコいい!
    ジミーチュウのサンダル今年もそろそろ履くのかな?

    +43

    -1

  • 247. 匿名 2018/05/18(金) 20:38:36 

    >>241
    私も買ってしまった。着た時に違いに愕然としちゃいそうだけど。30代の二の腕隠しにもいいし。

    +28

    -0

  • 248. 匿名 2018/05/18(金) 20:42:59 

    >>242
    ライブ終わりに新幹線で安室ちゃんに遭遇したことあったけど、15センチくらいのヒールだった!ライブ直後で疲れてるはずなのにあのヒールで歩けるってすごい!あとブランド全くわからないけどたぶん高いんだろうなぁってブランド物らしいバッグにツアーグッズのファーチャームがちゃんと付いてて、感動したよ。

    +78

    -0

  • 249. 匿名 2018/05/18(金) 20:59:13 

    ユニクロとグレースコンチネンタルなんだ!
    安室ちゃんてこれ見よがしにハイブランド着ないのが素敵。
    少し前はよく、マーキュリーデュオとスナイデルとか着てたよね。
    真似させてもらってました笑

    +30

    -2

  • 250. 匿名 2018/05/18(金) 21:03:43 

    よく安室とあゆを比べる人いるけど、比べる意味がわからない。
    安室は安室、あゆはあゆでしょ。

    +22

    -0

  • 251. 匿名 2018/05/18(金) 21:03:53 

    >>72

    ボックスでツッパリ過ぎじゃん

    +3

    -37

  • 252. 匿名 2018/05/18(金) 21:08:21 

    台北101が安室ちゃん点灯しています。
    なんか台湾のファンの愛を感じる。
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +110

    -0

  • 253. 匿名 2018/05/18(金) 21:10:55 

    >>237 私も買っちゃた~しかも送料無料で安いしいいわ( ´∀`)

    +44

    -0

  • 254. 匿名 2018/05/18(金) 21:16:03 

    安室ちゃんが身につけてるものってどれもすごく素敵に見える

    +70

    -1

  • 255. 匿名 2018/05/18(金) 21:31:33 

    >>248
    ブランドバッグにツアーグッズ!
    自身のライブグッズ使用してるところがなんかすごく嬉しいし購買意欲がさらにそそられる

    +54

    -1

  • 256. 匿名 2018/05/18(金) 21:45:41 

    >>240
    現地調達のエキストラがここまでホテルのサプライズしてくれるのね…w
    台湾ほんと安室ちゃん好きだなぁ
    安室ちゃんも嬉しいだろうね、5月20日は中国語の語呂合わせで愛してるって意味らしいね
    たまたまだろうけど現地のファンも嬉しいだろうな
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +71

    -0

  • 257. 匿名 2018/05/18(金) 21:46:35 

    >>251どの辺が? ナチュラルじゃん

    +23

    -4

  • 258. 匿名 2018/05/18(金) 21:49:07 

    >>252
    えーすごいwww安室ちゃん愛されてるなぁ
    日本でいう東京タワー的な感じよね

    +69

    -1

  • 259. 匿名 2018/05/18(金) 21:52:01 

    >>85
    グレースコンチネンタルだよ!

    +20

    -0

  • 260. 匿名 2018/05/18(金) 21:54:01 

    息子さん二十歳かあ〜
    感慨深い
    ツイッターで見たけど少年から大人への端境期だね
    息子は憎まれ口叩くって安室ちゃん言ってたけど、お母さんのファイナル海外ツアーに同行っていい成人の記念だと思うな
    母息子の想い出のツアーになるね!

    +72

    -1

  • 261. 匿名 2018/05/18(金) 21:57:23 

    安室ちゃん整形してるけど、崩れないし、プロポーションも維持してる。SNSも個人では一切やらないに徹してるしシングルの中でも神の中の神。芸能界の中では神々しく光ってる。

    +5

    -28

  • 262. 匿名 2018/05/18(金) 22:08:00 

    >>47
    イモト、安室ちゃんと対面した事 既に何回かありますよ。初めは偶然 帰国時の飛行機が一緒で
    荷物引き取る場所で「イモトアヤコと申します」って声をかけたら マスクを外して
    「安室奈美恵と申します。宜しくお願いします。
    同じ飛行機だったんですね。じゃあまた」
    って会話したのを大興奮で話してた。
    安室ちゃんのフルネーム勿論知ってるよ〜って。

    その後、安室ちゃんの誕生日パーティーにも
    他芸人さんと一緒に呼ばれて参加してますよ。
    コンサートで年に数回、遠目にしか見る事が
    出来ない ガチファンの私みたいのからしたら
    充分に羨ましいので 「最後にイッテQで対面させて」とかの意見は 正直イラッとします。
    春菜もイモトも差のない 純粋なファンだとは
    思います。

    +58

    -3

  • 263. 匿名 2018/05/18(金) 22:10:49 

    ユニクロ調べたけど、これかな?千円だよ!好感度上がりまくり。
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +36

    -0

  • 264. 匿名 2018/05/18(金) 22:25:08 

    >>261
    ちゃんと年相応というかそれなりにほうれい線とかはあるよ
    安室ちゃんは良い歳のとり方してる
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +94

    -0

  • 265. 匿名 2018/05/18(金) 22:28:27 

    安室ちゃんはホクロ昔からあるよ!なかった頃は修正で消してたんだと思う。昔の切り抜き(トライミー時代とか)見ると眉毛の所と口元にホクロあるよ。

    +39

    -0

  • 266. 匿名 2018/05/18(金) 22:36:55 

    トピ画のイモトみたいに大きく笑顔にすると頬が横に飛び出て菱形の輪郭になる
    イモトもそうだけど私も別に太ってないのに何でなの
    一番のコンプレックスで絶対に輪郭出した髪形ではこんな笑顔になれない
    菱形の顔~~ほんとにどうしてなんだよ~~~

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2018/05/18(金) 22:43:01 

    このトピ開いて良かった〜!!ユニクロのトップス教えてくれた方々ありがとう☆

    明日早速買いに行きます(笑)
    安室ちゃん大好きです。

    +34

    -0

  • 268. 匿名 2018/05/18(金) 22:47:14 

    >>264
    ふ、ふつうに年相応で安心した!
    エステとかにはめちゃくちゃ力入れてるんだろうけど、変な薬で顔面お直ししてる顔ではないよね
    一般人の感覚を持ったスターは格好いいね

    +62

    -0

  • 269. 匿名 2018/05/18(金) 22:48:34 

    安室ちゃんはお尻が小さいのがコンプレックスって言ってたからこのスカートなんだと思う!ライブの衣装もお尻らへんをふんわりさせてる衣装いつも来てるし!ちゃんと自分の体型にあった服着て凄いなー♪

    +67

    -1

  • 270. 匿名 2018/05/18(金) 23:04:43 

    UNIQLOとグレースコンチネンタルを見てきました!
    スカートは完売で、予約なら出きるけどお渡しは8月って言われました…

    UNIQLOのシャツはあるけったけど、安室ちゃんが着るから高見えするけど、私が着たら野暮ったいと思い買うのをやめました。

    +37

    -0

  • 271. 匿名 2018/05/18(金) 23:12:19 

    スッキリで春菜が安室ちゃんが~ってねちゃねちゃ話すのが何故か不快なんだよね(>_<)
    同じファンなんだろうけど…。

    イモトさん会えると良いね(*´∀`)♪

    +30

    -2

  • 272. 匿名 2018/05/18(金) 23:38:23 

    トップスの情報ありがとうございます!
    明日買いに行きます!
    有吉ジャポンの情報もありがとうございます!
    録画しました!
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +53

    -0

  • 273. 匿名 2018/05/18(金) 23:44:29 

    頑張ったね
    安室ちゃん!

    +20

    -0

  • 274. 匿名 2018/05/19(土) 00:05:16 

    ブランドで着飾らないで
    ユニクロ着たり、ブランド物は何度も使い回す
    一般の人と変わらない感覚で好感が持てる

    +60

    -0

  • 275. 匿名 2018/05/19(土) 00:31:33 

    安室ちゃん、愛されてるなー
    息子さんの画像、拡散しないように
    ファンやいろんな方々が、あちこちで呼び掛けてる

    +29

    -0

  • 276. 匿名 2018/05/19(土) 00:34:01 

    柔らかい表情が本当に好き!
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +75

    -3

  • 277. 匿名 2018/05/19(土) 00:34:54 

    安室ちゃんのような素敵な年の重ねかたをしていきたいな
    シワもたるみも全てが魅力的なんだもん、

    +46

    -1

  • 278. 匿名 2018/05/19(土) 00:40:31 

    5/2の東京ドームのLiveに行って前から8列目で観たけど、すごくカッコよくて可愛かった☆今までのLIVEで一番笑顔が多かったんじゃないかってくらい笑顔になる事が多くてとても素敵だった☆
    ダンサーさんもみんな安室ちゃんのLiveにやりがいを持って楽しんでるのが伝わってくる。引退したらゆっくり休んでほしい。

    +50

    -0

  • 279. 匿名 2018/05/19(土) 01:24:14 

    コラボしてる訳でもないのに【安室奈美恵さん着用】って公式が記載するんだ。
    便乗しまくってるね。
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +58

    -0

  • 280. 匿名 2018/05/19(土) 01:30:16 

    この馬鹿オハマファンなんだね。

    安室ちゃんのファンの事を障害者とか言ってる。
    自分も安室ちゃん見に台湾まで行ってるのに。


    こいつに安室ちゃん見る資格ないし、自分のコンサートに来てる人が息子さんの画像を拡散してるなんて安室ちゃんが可愛いだね。
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +23

    -1

  • 281. 匿名 2018/05/19(土) 01:31:53 

    悪いけど別にイモトは安室ファンの代表じゃないし、食事とか言ってるじゃん。
    私は好きじゃない。

    +12

    -6

  • 282. 匿名 2018/05/19(土) 01:39:52 

    電気消して寝てたけど慌ててユニクロ見たw
    クーポンと店頭受け取りで購入
    わたしが着ても安室ちゃんみたいなスラッとしたシルエットにはならないだろうけど

    +30

    -1

  • 283. 匿名 2018/05/19(土) 04:54:22 

    >>281
    イモトも春菜も結局は芸能人だから食事も行けるし、ファンですって直接伝えられて握手とかもできていいじゃんって思うよ。イモトはファンの気持ちを理解してるよ!代弁してるよわたし!みたいなファンに媚売ってる感がしてわたしもなんとなく好きになれない、ごめんなさい…

    +12

    -5

  • 284. 匿名 2018/05/19(土) 08:27:23 

    >>276
    このグレーのニットの羽織もかわいくてどこのか気になるー!
    安室ちゃんて私服グレー多いよね。

    +35

    -1

  • 285. 匿名 2018/05/19(土) 09:00:47 

    そら芸能人同士なんだから仲良くなる機会もあるに決まってるよ
    そんなとこ僻んじゃうの?
    イモトのおかげでイッテQで安室ちゃんの曲ばんばん流れるからわたしは嬉しいわ

    +26

    -2

  • 286. 匿名 2018/05/19(土) 09:16:57 

    イモトやはるなでる前に好きって言ってたの香里奈じゃなかった? 香里奈は純粋なファンぽい。 香里奈は食事とか一緒にしたことあるのかな? ドラマ共演やガールズコレクション一緒に出てたけど コンサート目撃情報まだないね

    +17

    -0

  • 287. 匿名 2018/05/19(土) 09:23:22 

    安室ちゃんに近づきたくても芸能人になる美貌は無いし、安室ちゃんに近づけるかわりイモトやはるなと同じことしてね!って言われても私は無理だから仕方ないと思う。
    でもユキナが安室ちゃんと会ったりしてたら何か嫌だ笑

    +35

    -0

  • 288. 匿名 2018/05/19(土) 10:50:02 

    ユニクロ買いました!スカートは高いから似たやつ探そうと思ってます。安室ちゃんと同じ年で憧れてます。

    +30

    -0

  • 289. 匿名 2018/05/19(土) 11:18:47 

    >>283
    誕生日会は24時間テレビマラソンで一躍時の人となった翌年くらいに太眉セーラーの芸人枠でよばれて
    司会の無茶ぶりで盛大にスベったと言ってたよ
    そのあとも呼ばれたこともあるけど海外ロケで行けなかったとも
    空港で偶然あったのも一回だけ
    食事したのはどこ情報?
    たしかにイモトも有名芸能人なんだからそういうことがあってもおかしくないけどね
    でもイモトの熱量は本物だと思うしファンに媚売ってるようには見えないけどな
    そう見えるとしたら同じ安室ファンとして私が私が!とならないように気を使ってるからじゃないの
    イッテQにネタにされるばかりして安室ファンに嫌われたくないってスタッフに怒ってたし

    +21

    -0

  • 290. 匿名 2018/05/19(土) 11:45:47 

    グレーのニットはどこのー?

    +20

    -0

  • 291. 匿名 2018/05/19(土) 12:50:43 

    今回の黒いキャップもヘビロテしてるやつだよね

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2018/05/19(土) 13:06:16 

    先程ユニクロへ行ってきました。
    すぐに安室ちゃん着用のトップスを見つけ試着しました。
    しかしアラフォーぽっちゃりの私は、ベイマックスの様になり撃沈して帰ってきました。
    やはりスタイルの良い安室ちゃんが着用するのと中年太りのだらしない体型の私では、月とスッポンでした。

    +31

    -0

  • 293. 匿名 2018/05/19(土) 13:20:35 

    私も今日ユニクロ行って安室ちゃんトップス買ってきました!
    まだたくさんありました。
    プチプラで安室ちゃんと同じ物持てて幸せ。

    +42

    -0

  • 294. 匿名 2018/05/19(土) 14:18:00 

    >>279 空港で写真撮られたりする事、見越しての服装だから、安室ちゃんのスタイリストサイドと企業で、例えばスカート提供する代わりに、この商品に限り、安室奈美恵っていう名前は出していいとかいう話はついてると思うよ。slyのベビドンコートの類と一緒だと思う。

    +29

    -0

  • 295. 匿名 2018/05/19(土) 14:43:17 

    >>294
    ベビドンPVのslyとかラブストPVのnineはまだしも私服スタイリストついてないと思うよ
    ついててユニクロとか着せてるならめちゃくちゃ有能な人

    +25

    -1

  • 296. 匿名 2018/05/19(土) 14:51:54 

    安室さんの服はいつの時代も話題になりますね。
    バーバリーのスカートと黒タートルが流行った頃が懐かしいです。

    台北101の点灯は、ファンがお金を出しあったのか、現地エイベックスが広告として出しかのか不明ですが、
    お金を出して承認されないと通常実現しないと思います。
    ちなみに台北101本体に出す広告料は高いらしいです。※ビル横にある、併設施設のヴィジョンはそんなにハードル高くないと聞いたことがあります。

    +21

    -1

  • 297. 匿名 2018/05/19(土) 15:09:21 

    キャップの形も可愛い!欲しい!バラーダのやつみたい。どこのだろう…

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2018/05/19(土) 19:51:17 

    今日は安室ちゃん親子にとって一生に一度の特別な記念ライブになるんだろうね
    気持ちだけは台湾に飛んでる笑
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +32

    -0

  • 299. 匿名 2018/05/19(土) 20:10:52 

    グレーのローゲージニット特定されないね〜
    ユニクロのトップスは早速買ってきたw
    香港に行った時のザラのニットコートも大事に着てます!

    +26

    -0

  • 300. 匿名 2018/05/19(土) 20:52:59 

    息子君は時間差で出てきたみたいだよ
    ただいつも安室ちゃんに付いてるSPさんが
    今回は息子君を守る感じで歩いてたからファンにバレたみたい
    昨日はケーキ屋にて目撃される

    +29

    -0

  • 301. 匿名 2018/05/19(土) 21:22:30 

    台湾騒ぎ明かしてる頃
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +35

    -0

  • 302. 匿名 2018/05/20(日) 03:08:01 

    安室ちゃんの着てるカーディガンすらも可愛い(*^^*)
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +40

    -0

  • 303. 匿名 2018/05/20(日) 06:37:52 

    台湾のコンサートに行ってる人達がインスタで動画上げまくってる。
    中国人は仕方ないけど、まさか台湾人がそんなにモラルないなんて本当にビックリした。
    気付いた方は通報にご協力くださいm(__)m
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +16

    -1

  • 304. 匿名 2018/05/20(日) 09:24:53 

    台湾公演チケット3分で売り切れただけあるわ。超満員

    +38

    -0

  • 305. 匿名 2018/05/20(日) 09:49:33 

    安室奈美恵引退後のエイベックスはどうなる? 今期エイベックスが売ったアルバムの4割が安室のベスト盤だった! - wezzy|ウェジー
    安室奈美恵引退後のエイベックスはどうなる? 今期エイベックスが売ったアルバムの4割が安室のベスト盤だった! - wezzy|ウェジーwezz-y.com

     今月10日、エイベックスが決算を発表した。2018年3月期通期の連結業績は、売上高が前年同期比1.1%増の1633億円…



    1人でエイベックスのCD売上約半数をFinally1枚で稼いだらしいね

    +43

    -1

  • 306. 匿名 2018/05/20(日) 11:02:38 



    台湾の空港だけど本当に謙虚だね
    頭しっかり下げてマスコミとファンに感謝してる感じが好感もてます

    +53

    -2

  • 307. 匿名 2018/05/20(日) 12:21:02 

    >>305 この売り上げを浜崎が馬鹿みたいに豪遊してると思うと、、

    +32

    -1

  • 308. 匿名 2018/05/20(日) 12:47:50 

    引退する日がどんどん迫ってて
    この気持ちをどうしていいのか分からない
    みんなどうしてるんだろう
    私はもう淋しくてしょうがない

    +43

    -2

  • 309. 匿名 2018/05/20(日) 17:15:47 

    息子さんの画像見ちゃったら、ますますセイザワと、ジャストユが泣ける 全てこの小さかった子供の為に頑張って生きてきたんだなぁって。。 あなたのお母さんは、誰より強くカッコいいよ

    +32

    -1

  • 310. 匿名 2018/05/20(日) 17:32:59 

    >>300
    いつも自分についてもらってる一番信頼がおけるであろうSPさんに息子さんを守ってもらう所も普通の(感覚の)子供を第一に考えるお母さんなんだなってジワっとくる←誰目線

    +37

    -1

  • 311. 匿名 2018/05/20(日) 17:56:32 

    Finallyライブ行きたい、、泣
    イモトさんは真の安室ちゃんファンだから行けないわたしの分まで騒ぎ明かしてきて欲しいな

    +14

    -0

  • 312. 匿名 2018/05/20(日) 17:57:33 

    >>252

    かわいい!!!!

    +14

    -1

  • 313. 匿名 2018/05/20(日) 21:21:17 

    >>303
    台湾も似たり寄ったりだと思うよ。
    ペンラ禁止って言っても持ちこんじゃうし。

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2018/05/20(日) 22:14:37 

    >>308
    わかる
    ずっとずっとこの安室ちゃんがフューチャーされた状態が続けばいいのに…って思う

    +16

    -1

  • 315. 匿名 2018/05/20(日) 22:55:53 

    >>302
    可愛い!これは安室ちゃんが手に持っていたものと同じ物ですか?
    調べてるけどどこのかわからなくて…泣

    +20

    -1

  • 316. 匿名 2018/05/21(月) 06:30:25 

    映像で見たけど、イモトは安室ちゃんいないときに叫んでたねw
    ファンもイモト囲んで奈美恵コールしてたし。
    恥ずかしそうに去って行ったけど。
    結局、イッテQ用の映像撮っただけかな?

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2018/05/21(月) 07:13:01 

    めざましで台湾公演初公開してた!!
    偶然見れて幸せ☆
    東京初日行きましたが、東京では着てない衣装だった気が...どなたかわかるかたいますか?

    +13

    -1

  • 318. 匿名 2018/05/21(月) 07:13:18 

    来月のドームのあと、残り3ヶ月、追加公演あると思う?

    +8

    -1

  • 319. 匿名 2018/05/21(月) 07:45:08 

    絶対追加公演あると思いますよー!
    わたしの予想では
    東京ドームラスト6/3に会場で発表かと

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2018/05/21(月) 07:47:20 

    >>317
    新バージョンのツアーTでしたよね!

    +12

    -1

  • 321. 匿名 2018/05/21(月) 08:25:27 

    >>316
    出回ってるイモトが叫んでる動画は、安室ちゃんが行ってしまったあと台湾のメディアのリクエストに答えてイモトがカメラに向かって叫んだものだよ
    出待ちのときは邪魔にならないように人垣の後ろの方でファンと一緒に見てたって
    石崎DがHuluのカメラマンと話してたりしたから動線考えて安室ちゃん側に迷惑にならないように配慮したんじゃないかな

    +27

    -0

  • 322. 匿名 2018/05/21(月) 09:14:53 

    >>321
    だからあんな戸惑った感じで叫んでたのか。
    去り際も恥ずかしそうだったし。

    +17

    -0

  • 323. 匿名 2018/05/21(月) 09:16:30 

    追加あるとすれば、20周年のリベンジで次こそコラボアーティストみんな呼んでド派手にやって欲しいけど
    そんな派手にはやんないかな?

    +25

    -0

  • 324. 匿名 2018/05/21(月) 16:43:59 

    疲れてるかな?次のドームまでゆっくり休んで!
    プロ意識高いからまたリハーサル重ねるんだろうけど…

    +11

    -0

  • 325. 匿名 2018/05/21(月) 16:47:24 

    >>252なにこの可愛いさ

    +15

    -0

  • 326. 匿名 2018/05/21(月) 20:13:11 

    >>320
    買った!

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2018/05/21(月) 21:04:56 

    東京ドーム抽選応募します!
    関西から一人で行くつもりです!安室ちゃんに会いたい!
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +21

    -0

  • 328. 匿名 2018/05/22(火) 03:38:31 

    追加公演というか6月3日の東京ドーム公演終わったら引退の日9月16日にラストライブ開催って発表ありそう。場所がどこでやるのかってとこなんだよね。県民栄誉賞の話が出た時に、近いうちに沖縄に行く予定があるので…ってコメント出してたからやっぱり沖縄ラストライブなのかな?

    +12

    -2

  • 329. 匿名 2018/05/22(火) 07:11:12 

    >>328
    私も沖縄と予想してホテルと飛行機抑えてる。
    ライブやったら当たりますように!

    +4

    -5

  • 330. 匿名 2018/05/22(火) 17:09:09 

    沖縄説、麻疹はもう大丈夫かなぁ

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2018/05/23(水) 15:19:02 

    安室奈美恵さんはアジアの宝です。
    こんな素敵な人、他にいないよ。中身も外見も歌もダンスも、まじで他にいない。

    +9

    -1

  • 332. 匿名 2018/05/24(木) 22:47:39 

    私服まで真似するとか気持ち悪い…

    +3

    -11

  • 333. 匿名 2018/05/27(日) 21:20:28 

    安室ちゃん、あなたになりたい!
    安室奈美恵、台湾到着で空港パニック イモトアヤコの姿も!…現地ファンに交じり

    +5

    -1

  • 334. 匿名 2018/06/01(金) 14:45:25 

    >>332
    ファンなら当然だけど?
    気持ち悪いと思うならどーぞどーぞw

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。