ガールズちゃんねる

【深夜】夜がこわい【夜中】

146コメント2018/05/18(金) 22:44

  • 1. 匿名 2018/05/17(木) 21:52:25 

    心霊的な意味でも、精神的な意味でも、なんとなくでも、理由はなんでも構いません!
    「夜がこわい」と思ったことはありますか?

    最近ホラー番組を見てしまいました。
    その所為か夜中に何度も目が覚めてしまいます。
    携帯を見て「2時か、幽霊が出そうな時間だな。早く朝になってくれ~」と念じてまた寝ようと思っても、部屋の中のビシッバシッという家鳴り?が妙に気になったり、飼い猫が出入り出来るように部屋のドアを半開きにしていて、その隙間が気になってチラチラ見てしまいます。
    こわくて眠れません。(でもいつの間にかちゃんと寝てます。)

    皆さまの「夜がこわいよ~」と思うエピソードがあれば、教えてください!

    +136

    -5

  • 2. 匿名 2018/05/17(木) 21:52:52 

    【深夜】夜がこわい【夜中】

    +103

    -42

  • 3. 匿名 2018/05/17(木) 21:53:07 

    こいつの顔の方が怖い
    【深夜】夜がこわい【夜中】

    +350

    -14

  • 4. 匿名 2018/05/17(木) 21:53:11 

    それは、家族も寝静まった、夜中2時のことです。

    +126

    -1

  • 5. 匿名 2018/05/17(木) 21:53:18 

    どうした?大丈夫か?

    +25

    -3

  • 6. 匿名 2018/05/17(木) 21:53:21 

    怖い番組見た日は怖い!

    +160

    -4

  • 7. 匿名 2018/05/17(木) 21:53:37 

    死んだらどうなるんだろうとか考え出して止まらなくなる

    +147

    -2

  • 8. 匿名 2018/05/17(木) 21:53:48 

    夜は神経が昂るので
    普段おとなしい人もあらぶりやすくなるんだって。

    だから犯罪は夜が多いらしい。
    こわいよ~

    +190

    -5

  • 9. 匿名 2018/05/17(木) 21:53:54 

    ベッドの下に何かいる

    +32

    -7

  • 10. 匿名 2018/05/17(木) 21:54:04 

    昨日やたら怖くてお風呂入れなかったら、新月?なんか月の力が強い日だったらしい。
    次の日の朝入ったよ!

    +102

    -2

  • 11. 匿名 2018/05/17(木) 21:54:05 

    私、小さい時からずーっと怖いよ。
    夜中に目が覚めた日は最悪明るくなるまでねれない。

    +62

    -3

  • 12. 匿名 2018/05/17(木) 21:54:06 

    小学生のとき「丑三つ時」を本で知ってから怖かったな。

    +56

    -3

  • 13. 匿名 2018/05/17(木) 21:54:27 

    暗い場所もだけど人間の心理的な部分が恐怖を感じさせるんだって

    +26

    -1

  • 14. 匿名 2018/05/17(木) 21:54:27 

    怖いやつの二時間スペシャルがある日は始まる前にお風呂に入っておく。見終わったらトイレ怖いよね

    +119

    -4

  • 15. 匿名 2018/05/17(木) 21:54:29 

    >>3
    バナナマン日村?

    +82

    -3

  • 16. 匿名 2018/05/17(木) 21:54:30 

    >>1
    主さんちなみに何を見たの?
    怖いホラー見たいから教えてー!

    +21

    -1

  • 17. 匿名 2018/05/17(木) 21:54:33 

    季節柄、夜勤の帰りカエルやヤモリ、虫がたくさんいる。

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2018/05/17(木) 21:54:35 

    >>2
    マジでビビったじゃん!!

    +37

    -3

  • 19. 匿名 2018/05/17(木) 21:54:38 

    小学の夏休み『あなたのしらない世界』を昼間みて、夜は怖くて眠れず、親のベッドによく行ったっけ

    +100

    -2

  • 21. 匿名 2018/05/17(木) 21:54:54 

    野良猫の発情期の泣き声
    夜中から明け方にかけて聞こえると怖くて眠れない

    +29

    -8

  • 22. 匿名 2018/05/17(木) 21:54:56 

    深夜なんとなく時計見て、3時きっかりとかゾゾッって寒くならない?
    ぞろ目とか・・

    +110

    -3

  • 23. 匿名 2018/05/17(木) 21:54:57 

    深夜に金縛りにあった時、何かがずし~っと太ももの上に乗っかったり、
    どしん!どしん!と畳を誰かが足で叩くような音がしたとき。怖かった。

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2018/05/17(木) 21:55:07 

    齢若干36歳のババアですが

    一番怖いのは生きてる人間です!

    +120

    -14

  • 25. 匿名 2018/05/17(木) 21:55:23 

    夜寝るとき、壁側向いたら部屋に誰かいそうだし、壁に背を向けたら壁から手が出てきたらどうしようって悶々と考えてしまう
    最終的にベッドの下に誰かいたら・・・ってなる

    +30

    -3

  • 26. 匿名 2018/05/17(木) 21:55:37 

    何もない日は主のような話聞いても、んなことあるかーいと思うけど、怖い番組見たりネットで怖い話読んだりすると確かに夜こわなるわwww

    +25

    -1

  • 27. 匿名 2018/05/17(木) 21:55:44 

    >>20
    ザキヤマがいい

    +0

    -1

  • 28. 匿名 2018/05/17(木) 21:55:54 

    私はそういう時いつも近所の人のことを考えてるよ。絶対に今近所でも起きてる人いる!って考えると安心する。しかも家があるから距離を感じるけど実際壁とかなくしたら結構すぐそばにいるしね。伝わりにくい文章でも申し訳ないけど。

    +124

    -2

  • 29. 匿名 2018/05/17(木) 21:55:55 

    目が覚めて今何時かな?って思ってるとお化けが教えてくれるっていう怖い話聞いてから
    夜中に目が覚めたらすかさず時計を確認する癖がついた私を呼びましたか?

    +20

    -3

  • 30. 匿名 2018/05/17(木) 21:56:22 

    >>3
    完全にバナナマン

    +17

    -3

  • 31. 匿名 2018/05/17(木) 21:56:26 

    二歳の子が最近一番奥の部屋みると指差してオバケがいるよ!怖いよーって言う。

    なんかいる?

    +68

    -7

  • 32. 匿名 2018/05/17(木) 21:57:16 

    お子チャマかよwww

    +4

    -14

  • 33. 匿名 2018/05/17(木) 21:57:25 

    ネットでholocaustについて調べてたら寝れなくなった
    現実にあったなんて恐ろしくて..

    +3

    -4

  • 34. 匿名 2018/05/17(木) 21:57:26 

    テレビで海とか夜景とかの映像と、穏やかな音楽が流れてるのを、1時間くらいで電源オフになるタイマーセットして寝てる。無音よりは怖くないし、寝やすい。

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/17(木) 21:58:19 

    >>24
    通りすがりのBBAだけど
    その若さで気がつくなんてあなた偉いわ
    若い頃に苦労したのね

    +48

    -4

  • 36. 匿名 2018/05/17(木) 21:58:22 

    >>29
    やめろよ~
    今日から眠れん((((;Д;))))ガクガクブルブル

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2018/05/17(木) 21:58:45 

    夜中にトイレ行きたくなって行ったんだけど、済ませて戻ろうと廊下あるいてたら玄関のドアノブがガチャガチャガチャってなってた。

    家族全員家にいたのに…

    +120

    -2

  • 38. 匿名 2018/05/17(木) 21:59:39 

    私は、怖い時は電気つけて寝るんだけど、真っ暗じゃないと寝れないタイプだから寝不足確定ですが…怖さには勝てない。

    +32

    -2

  • 39. 匿名 2018/05/17(木) 21:59:52 

    >>31
    2歳なら見えてるかもね

    +4

    -5

  • 40. 匿名 2018/05/17(木) 22:00:06 

    怖いけど近くのコンビニとか電気ついてるし誰かしら絶対起きてると思うと怖くなくなる!

    +52

    -2

  • 41. 匿名 2018/05/17(木) 22:00:07 

    >>37
    寝てる間に入って、強盗するのがいるよ。

    +31

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/17(木) 22:00:15 

    意味がわかると怖い話トピを読みすぎて、怖いです。
    トピ画が不気味なので貼りませんが、ハマりますよ。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/17(木) 22:00:18 

    >>2よりも
    こっち>>20の方がびっくりした(´;ω;`)

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2018/05/17(木) 22:00:34 

    うちの近所に知的障害系の特別支援学校があって、昼間、大声でわめきながら歩く人がたまにいる
    別にそれは仕方がないことだし気にしないんだけど、先日、23時半頃にその人が奇声あげつつ歩いてた(見たわけじゃないけど声が同じだった)
    ゴミ出しに出てたので、ちょっと怖かった

    +60

    -7

  • 45. 匿名 2018/05/17(木) 22:01:07 

    2時より4時だろ~
    部屋が何か不自然に感じる時あるよね

    +28

    -5

  • 46. 匿名 2018/05/17(木) 22:01:19 

    そんな時はボケてトピ読む

    +40

    -2

  • 47. 匿名 2018/05/17(木) 22:01:50 

    >>45
    4時だと、もう夜明けだね

    +9

    -3

  • 48. 匿名 2018/05/17(木) 22:02:17 

    >>39見えてるのかな?怖い(T_T)

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/17(木) 22:02:21 

    そろそろここで怖い話したいな〜!!
    誰かトピ立てて!

    +12

    -5

  • 50. 匿名 2018/05/17(木) 22:04:33 

    ある日の夜、急に視線を感じてから静かで真っ暗な部屋で寝るのが無理になって、テレビのオフタイマーをかけて音量を1にして寝るのが習慣になった。
    たまに突然息苦しくなってパッと眼が覚めることもある。
    多分、何かいる。

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/17(木) 22:04:50 

    震度2がものすごい揺れに感じて怖いです。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/17(木) 22:07:36 

    >>2怖いよ!!

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/17(木) 22:07:41 

    311の後、余震も長く続いたせいか、電気関係の異常がよくあった

    真夜中になるとドアフォンのモニターだけがブーンとONになるの
    キッチンとダイニングの間の壁のモニター、部屋が暗い中で青白くONになる
    接触不良だとはわかってるけど、なぜか決まって夜中なのでちょっと怖かった

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2018/05/17(木) 22:08:23 

    >>3
    これ日村さん??絵音??
    まじでわかないレベル
    体型から見ると絵音なのか…?

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2018/05/17(木) 22:08:55 

    足がなんかほてるから扇風機中にして足先に当ててたんだけど、ふと弱くなった。
    見たら弱になってて時計見たら3時、少しゾッとした。
    旦那は起きてくれないし

    +9

    -4

  • 56. 匿名 2018/05/17(木) 22:09:59 

    >>9 やめてぇー最近ベッドにしたばかりだし、夜中は夫が仕事で毎日1人だしー怖いよー。
    なぜかこのトピ開いてしもた…。

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2018/05/17(木) 22:11:04 

    なんか地鳴りみたいなのが聞こえるんだけど飛行機かな
    都内だけどいつも静かだから気になっちゃった。
    夜だから怖い

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/17(木) 22:11:31 

    幽霊的なものは全く怖くないけど、夜中の侵入者、強盗が怖い。ミシ…って音したりすると誰かいる??って思って寝られなくなる。
    強盗入っても取るもの何もない家だけど。夜中の侵入者に刺されて一家皆殺しとかあるじゃないですか、あれが怖い。
    いい加減このビビリ治したい。

    +62

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/17(木) 22:11:43 

    何か部屋に違和感や妙な雰囲気を感じたら
    柏手を2、3回パンって綺麗な音に変わるまで叩くと浄化されるらしい
    江原啓之さんが言ってたw

    +46

    -2

  • 60. 匿名 2018/05/17(木) 22:12:00 

    旦那、今日も遅いからここで皆と話してたい

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2018/05/17(木) 22:12:50 

    あーあ、トピ画がキモイのになった

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/17(木) 22:13:03 

    >>15
    日村さんに失礼。日村さんの方が素敵。

    +33

    -2

  • 63. 匿名 2018/05/17(木) 22:15:43 

    妹(喪女)が霊に指圧されたって言ってた

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/17(木) 22:17:06 

    ドローンが、本当、夜中、2時頃飛んでいて
    怖いです。違法なんですよね?
    すぐ、部屋の上で、時間も、時間なので、
    外、確認するのも、操縦してる人が
    どこにいるのかも、怖くて、確認できません。

    +53

    -4

  • 65. 匿名 2018/05/17(木) 22:18:05 

    家なりってなんで朝や昼はならないの?
    静かな夜中だから聞こえるだけかなと思って昼間に鳴るのを注意してるけど、一回も聞こえたことない

    +26

    -3

  • 66. 匿名 2018/05/17(木) 22:18:32 

    >>64
    句読点のクセがスゴイ

    +108

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/17(木) 22:18:36 

    >>59
    夜中に1人で拍手するのめっちゃ怖い!
    逆に霊を呼び寄せる儀式みたいに感じる…

    +55

    -2

  • 68. 匿名 2018/05/17(木) 22:19:34 

    2歳の子が夜になると髪の毛こうする(自分の前髪を引っ張りながら)奴が来る〜、って言ってるけどこれはマジなのかしら

    幼児特有の妄想なのかなぁ

    +51

    -3

  • 69. 匿名 2018/05/17(木) 22:19:46 

    >>57
    うちも聞こえてます。地鳴りではなくて空がなってる感じです。飛行機にしては近いし…あ、今急に聞こえなくなりました。

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2018/05/17(木) 22:20:15 

    夜中に自分の声で目が覚めた時は心臓バクバクだった!
    声がものすごい大きいんだよ!

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/17(木) 22:20:46 

    >>3
    日村かと思った

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2018/05/17(木) 22:23:05 

    笑って忘れる!
    【深夜】夜がこわい【夜中】

    +52

    -3

  • 73. 匿名 2018/05/17(木) 22:24:18 

    マイナス魔マジうざいわ

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2018/05/17(木) 22:25:30 

    >>64あなたの書き方がなんか怖い

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/17(木) 22:25:49 

    >>63
    指圧の心は母心

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2018/05/17(木) 22:27:13 

    夜の山は怖い
    遭難した親子はどうなったんだろ

    +61

    -1

  • 77. 匿名 2018/05/17(木) 22:28:03 

    >>64
    ドローンは結構飛ばせるから、暗いだろうしみつけられないと思うよ?
    そんな奴は無慈悲に警察に通報してやればいいんです!

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/17(木) 22:29:16 

    私は壁が激薄な、ボロアパート居るので常に 下の階や 隣音がします うるさくて眠れねーキィーッ!!てなるときもあるけど、なぜか私が怖い話やテレビ見た時は シーンとして騒いでくれないw なぜだー

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/17(木) 22:32:16 

    >>69
    同じく聞こえなくなりました。なんだったんだろう

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/17(木) 22:35:48 

    きっかけあったり、なかったり(ふと)ですが
    一旦「怖い」と思ってしまったら、もう駄目ですね
    後から後から、
    今まで見聞きした「怖い」話などを思い出してしまい(涙)

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/17(木) 22:37:02 

    >>67
    なんだっけ昔2chで流行ったという踊る除霊方法

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/17(木) 22:41:21 

    >>81
    ビックリするほどユートピア?

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/17(木) 22:42:16 

    >>82
    ありがとう。それだった
    やっぱ叩くのがいいのかな

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2018/05/17(木) 22:43:54 

    私寝る前に怖い話を読むのが日課なんだけど
    この間読みながらウトウトしてたら壁をドンドンドンドンって激しく叩かれてびっくりして飛び起きた。
    隣には部屋ないのに。
    深夜のテンションでうるせーぞwwwって言ってから寝た。
    見えないのが幸い。

    +39

    -1

  • 85. 匿名 2018/05/17(木) 22:44:51 

    ホワイトセージが浄化効果あるって聞いた!

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2018/05/17(木) 22:46:30 

    暑くて窓を開けて寝るのですが、
    夜中に目が覚めてふと窓の方を見ると
    知らない男の人がこちらを見ていました。

    という想像をしちゃいます。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/17(木) 22:48:42 

    >>20
    しつこい
    1日に何回同じ画像貼ってんだよ
    うざいわ!

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2018/05/17(木) 22:48:57 

    >>60話しましょうー\(^o^)/

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/17(木) 22:49:33 

    昔、夜中怖くなってテレビ付けたらその日は日曜深夜だったから全てのチャンネルが砂嵐あるいはカラーバーで余計怖かったわ(´・ω・`)

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2018/05/17(木) 22:50:04 

    >>50
    実際いるかどうかは置いといて
    いるように思う状態のままでいることは無意識にもストレスになるので良くないと思います
    引っ越しは現実的かわからないけど模様替えなりお清めなりしてスッキリできると良いけど

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/17(木) 22:50:28 

    >>57
    たぶんそれ、アポカリプスサウンドや。
    世界の終末の時にどっからともなく鳴り響く音。
    世界中で鳴ってるらしい。
    YouTubeにもあるよ。

    +14

    -2

  • 92. 匿名 2018/05/17(木) 22:50:54 

    トピ画やめて欲しいw

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/17(木) 22:52:22 

    >>65
    温度湿度の変化によってキシミが生じて出る音です
    よって昼から夜へ、夜から朝へと変わる時間帯に発生します
    夜エアコンを切ると軋んで音がすることもよくある

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/17(木) 22:52:25 

    昨日ガルちゃんの意味を知ったら怖い話のトピ読んで、夜が怖かった

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/17(木) 22:52:50 

    >>37
    それって110番して見回りしてもらったほうが安心なやつ…

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2018/05/17(木) 22:52:55 

    子供が新生児の時、夜の家鳴りが凄かったわ

    パキパキ、バキッ

    あー、なんか来てるわー
    赤ちゃん見に来てるわー
    ご先祖様かなぁくらいに思ってた

    +23

    -1

  • 97. 匿名 2018/05/17(木) 22:53:08 

    >>84
    怖い話をしたり読んだりすると呼び寄せるというからね。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/17(木) 22:54:07 

    >>93
    あー、なんか安らいだ。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/17(木) 22:54:24 

    >>64
    それよりあなたの句読点多すぎが恐いんだけど

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/17(木) 22:54:38 

    深夜の丑三つ時に外からコツコツコツ…ってヒールの歩く音が聞こえるとビクッとなる。。。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/17(木) 22:56:41 

    >>79
    アポカリプスティックサウンド

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2018/05/17(木) 22:57:10 

    画像がいちいち怖え

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/17(木) 22:58:00 

    >>64
    句読点で怖くなった。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/17(木) 23:00:27 

    幽霊見たことあるよ
    ランニングTシャツ着たおっさんの
    首から上がなかったわ

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/17(木) 23:05:34 

    空気清浄機とかファブリーズに除霊効果があるっていうネタが好きです

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2018/05/17(木) 23:08:20 

    >>97
    らしいね!でも読むの楽しくてついつい見ちゃうw

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/17(木) 23:10:21 

    怖がりのくせに洒落にならない怖い話を読みあさっています。読み物としてすごく面白い。
    でもそのせいで今暗闇が怖くてしょうがないです。なので面白い話でなんとか誤魔化そうとしています。

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/17(木) 23:14:46 

    都会に住んでると怖くない
    周りに人いっぱいいるのにわざわざ私の家に来ないでしょって安心できる

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/17(木) 23:16:14 

    深夜にゴーンという低い音がして
    その頃街BBSでも同じような音を
    聞いている人がいて怖かった。

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/17(木) 23:18:03 

    >>54

    日村 絵音です。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/17(木) 23:19:46 

    キープザ丑

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/17(木) 23:21:50 

    夜と朝の間に〜(u_u)

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/17(木) 23:23:04 

    ふと壁見るとシミが動いた気がする…

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/17(木) 23:23:25 

    この話おもしろくて好き。
    ※心霊系?なので苦手な方は注意してください。

    『猛スピード』 - 怖い話まとめブログ
    『猛スピード』 - 怖い話まとめブログnazolog.com

    『猛スピード』について紹介しております。死ぬ程洒落にならない怖い話。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/17(木) 23:27:55 

    なんか嫌な感じがしたら
    来るな!!!
    って言えばいいと彼氏から言われました。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2018/05/17(木) 23:34:04 

    耳鳴り1つにしてもバリエーションがあるのは不気味だと思う。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/17(木) 23:34:55 

    >>115
    私も言ってるわ心の中でだけど
    こっちくんなとか、かーえーれ!かーえーれ!とか。
    効果があるんならこれからも続けていきたい。

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/17(木) 23:35:26 

    隣の家は裏口に人を感知してライトが点滅するようにしてあるんだけど、真夜中にライトが点滅してるのが窓からわかるから誰か通ったのか地味に怖い。

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/17(木) 23:57:33 

    >>96
    霊的なものも、そうやって勘違いでもご先祖様を思い出したほうが、ご先祖様が守護してくれると昔テレビでやってた。
    日頃からお墓参りに言ってないと来てくれないかもしれないが…

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2018/05/18(金) 00:21:08 

    みなさんそんな時は松浦亜弥です
    Yeah!めっちゃホリデイをうたうのです

    三十路より

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2018/05/18(金) 01:16:26 

    >>20
    この写真が一番怖いよ

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2018/05/18(金) 01:25:24 

    去年の今頃、夜中にトイレに入って何か気配がした。トイレ用の小さな換気扇から誰かが覗いていた。あの換気扇の向こうの目を思い出すと今でも震えがくる。 
    人って本当に怖いと声も出せないし動けなくなる。 
    あれで都会は捨てて実家に帰った。

    +28

    -2

  • 123. 匿名 2018/05/18(金) 01:32:02 

    私めっちゃ近眼だから、たまに深夜に目が覚めると部屋の片隅に吊るしたワンピースとかが人間に見えてヒエッってなる時ある(笑)

    +29

    -1

  • 124. 匿名 2018/05/18(金) 01:46:44 

    怖い映画やテレビ見たら、怖くてシャンプーできなくなります。
    普段夜出歩かないし、治安のいいエリアに住んでいるのですが、朝の4時にセブンイレブンにパン買いにいったら、駐車場で男女が立ったままセックスしてました。店員に言うべきか迷いましたが、恥ずかしくて言えませんでした。むしろ警察にいうべき?
    とにかく本当に夜でかけていいことはないもないです。

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2018/05/18(金) 02:11:37 

    小学生の頃とか怖いの見た日は夜眠れなくて、早く明るくなってくれーってよく思ってた
    でも朝方出る幽霊が一番ヤバいんだよって聞いてから朝方も怖い

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2018/05/18(金) 03:21:05 

    自室の私の席の背後に仏壇があって、母が亡くなってからやたらと背後からバッキバキ屋鳴りがするようになった。母が来てるのかなと思ったら全然怖くないし嬉しいくらいなんだけど、部屋でHな本とか気が引けて読めないw後ろから見られてそうw

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2018/05/18(金) 05:47:59 

    >>118
    のら猫かも!
    うちも夜中電気点いた事があって、こっそり二階から覗いたんだけど、猫がくつろいでたww

    +17

    -2

  • 128. 匿名 2018/05/18(金) 06:48:40 

    夏の夜は、いつゴキブリがでるかと思うと恐い。

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/18(金) 06:58:22 

    昔漫画で夜中0時に鏡を見た子が鏡の世界に連れてかれるというのを見て夜中は洗面所の鏡は見ない、ドレッサーの鏡はカバーかけるを徹底しています。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/18(金) 07:33:16 

    真夜中の無音が酷くこわい…うるさいのも嫌だけど…

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/18(金) 07:57:41 

    お化けより強盗の方が怖い

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/18(金) 08:52:49 

    >>24
    何で女って自虐でババアとか言うの?
    36の男は自分をジジイとか言わないよね

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/18(金) 09:47:21 

    >>132
    ・そう言っとかないと周りが叩くから。
    ・ババアだと認識する事を周りが強要するから。
    ・自分でババアと言っといて予防線を張る。

    の、どれかじゃない?


    今まで散々アラサー以上はババア!ってネットでもリアルでも見たり聞いたりしてきたけど
    最近急に「何でそんな自虐言うの?」って人増えたよね。
    ババアは板挟みになってるよ。

    +19

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/18(金) 10:46:39 

    小学生のときから夜中になるサイレンの音がこわい

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/18(金) 11:46:53 

    一人暮らしで早朝ふと目覚めて「今何時かな」と時計を見た時、突然至近距離で外から女性の大きな悲鳴が聞こえた。(1階)事件かと思ってそっと外を覗いたけど何もなく。
    住んでる時は気にする余裕なかったけど、いま思うと怖いことがあったな。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/18(金) 12:29:20 

    不眠症で深夜までおきてるなんてざらだし、電気パチパチ、きづいたら夜明けで別のいみでこわい

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2018/05/18(金) 12:30:32 

    >>125
    そうなんだなぜ朝方!!
    わたし仕事いくのがこわい

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/18(金) 12:32:25 

    >>128
    一番こえええええええええええ

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2018/05/18(金) 13:50:59 

    >>19
    私も見てました!新倉イワオさんですね

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/18(金) 15:44:08 

    子供の頃、夜幽霊が怖いと父に言うと、「そんなの怖くないよ、お父さんに仕事が無くなって、家族がご飯が食べられなくなるのが一番怖いよ」と良く言われたんだけど、今考えると子供に向かって現実的すぎる。いや、分かるけど。

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2018/05/18(金) 17:02:58 

    数年前から深夜12時代に家のチャイムが鳴る・・・不気味。

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2018/05/18(金) 17:06:26 

    >>64 ドローンを取っ捕まえるか、距離があれば撮影して警察に届け出した方が良いかも
    盗撮されてたりするかもしれない

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2018/05/18(金) 17:38:49 

    子供の時は怖かったけど今は夏の日の夜中に外とか歩くのとか好き。高速飛ばしてドライブなど行きたくなる。でも2時ピッタリは鏡とか見ないようにしてるwあとたまたま時計見たら4:44分とかだと、げぇーってなるw

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2018/05/18(金) 20:59:38 

    夜中に目が覚めてトイレに行くついでに何故か
    鍵閉め忘れたかもって思って先に玄関に。

    鍵は閉まってたんだけど直感でいつもはしない
    チェーンをしたのよ、その日たまたま。
    それでトイレ行って布団に入ろうとしたら鍵が開いてね…。ビックリして玄関に行くと50代くらいの男性が「チッ」って舌打ちして帰ってった。

    もう恐怖で暫く友達に泊まってもらいつつ引っ越し先を探したよ。
    警察には何て言ってよかったのかわからなくて被害もなかったから言ってない。管理人さんにはデていくときに言ったから鍵は変えてると思う。

    夜なんて怖くないよ、頭のおかしい人の方が怖いよ。だから戸締まりはしっかりして寝てね。

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2018/05/18(金) 21:00:18 

    >>3
    これって日村だよね?

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2018/05/18(金) 22:44:20 

    キヌエにパンパンの動画見ながら柏手すると良い

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード