ガールズちゃんねる

マツコ・デラックス 深夜のコンビニに不満「私は夜中に唐揚げが食べたいの」

111コメント2015/03/02(月) 11:21

  • 1. 匿名 2015/02/28(土) 20:02:05 


    マツコ・デラックス(42)が1日放送のテレビ朝日「びっくりぃむ特別編」(後6・57)に出演。
    「ド深夜、コンビニエンスストアに行くと唐揚げが売ってない!」と不満をぶちまける。

     日常生活における「不便」がテーマ。スタジオには各分野の専門家・有識者が集合。
    芸能人たちの不満に1つ1つ耳を傾ける。

     24時間営業を謳いながら、深夜の客には随分、冷たいのではないか、というのがマツコの言い分。
    スタジオの意見は真っ二つ。「夜中に、そんな脂っこいものを食べなくてもいいんじゃないか」という見解に対し、
    マツコは「それくらい怠惰な生活を送らないと、この体は保てないんだ」と反論する。
    マツコ 深夜のコンビニに不満「私は夜中に唐揚げが食べたいの」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    マツコ 深夜のコンビニに不満「私は夜中に唐揚げが食べたいの」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     日常生活における「不便」がテーマ。スタジオには各分野の専門家・有識者が集合。 芸能人たちの不満に1つ1つ耳を傾ける。


    +235

    -10

  • 2. 匿名 2015/02/28(土) 20:03:26 

    わかる

    +678

    -20

  • 3. 匿名 2015/02/28(土) 20:03:35 

    マツコらしい\(//∇//)\

    +400

    -15

  • 4. 匿名 2015/02/28(土) 20:03:57 

    その体型は保つものなのか……!?

    まあでも夜中に油っぽいもの食べたい気持ちはよくわかる!

    +494

    -11

  • 5. 匿名 2015/02/28(土) 20:04:02 

    むっちゃわかる!笑

    だから太るんだよね笑

    +389

    -10

  • 6. 匿名 2015/02/28(土) 20:04:12 

    こないだ怒り新党でもそんなこと言ってたぞ
    どんだけ唐揚げ食べたいんだ

    +412

    -7

  • 7. 匿名 2015/02/28(土) 20:04:14 

    わかる!!!夜だから食べたくなるし、いつも以上に美味しく感じたりするのに!

    +406

    -15

  • 8. 匿名 2015/02/28(土) 20:04:23 

    マツコもコンビニに行くんだ~

    +115

    -8

  • 9. 匿名 2015/02/28(土) 20:04:24 

    フライヤー洗うから仕方ないのよ(°0°)‼
    by 元コンビニ店員

    +532

    -26

  • 10. 匿名 2015/02/28(土) 20:04:34 

    夜中に唐揚げ食べる人は少ないから
    コンビニはストックしとかないだろうね

    +207

    -9

  • 11. 匿名 2015/02/28(土) 20:04:42 

    こないだセブンで夜揚げどり買ったら、時間経ってて硬くなってた。
    失敗したあ( ;´Д`)

    +156

    -7

  • 12. 匿名 2015/02/28(土) 20:05:05 

    気持ちは分かる(笑)
    でも深夜に揚げ物は売れないから売ってないんじゃないかな

    +201

    -7

  • 13. 匿名 2015/02/28(土) 20:05:27 

    子供と旦那が寝てからコッソリとコンビニに行って暴飲暴食するのが月一の楽しみ。
    その時に唐揚げ売ってなかったらやだなぁ。

    +196

    -13

  • 14. 匿名 2015/02/28(土) 20:05:33 

    夜中、ファストフードとかスカスカだもんね。
    中華まんとか、お弁当とかも。

    +160

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/28(土) 20:05:37 

    0時にはもう何もない。

    +73

    -5

  • 16. 匿名 2015/02/28(土) 20:06:05 

    マツコ・デラックス ダイエット成功で体力負担減りロケ解禁
    マツコ・デラックス ダイエット成功で体力負担減りロケ解禁girlschannel.net

    マツコ・デラックス ダイエット成功で体力負担減りロケ解禁「見た目にはそれほどわかりませんが、以前140kgあった体重を、20 kg減らすことに成功したそうです。その結果、体調がすこぶるよくなって、体力的な心配もなくなった。以前、何度かロケに出たこともありま...


    折角痩せたんだから食べちゃだめだぞ!

    +56

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/28(土) 20:06:31 

    食べたいと思うけど太るから我慢してるのに
    コンビニに売ってたら
    誘惑に負けるから売ってない方がいいな~

    +68

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/28(土) 20:06:57 

    夜の仕事してる人だって居るんだし、マツコがよく食べるからとかじゃなくて!
    ファミマのチキン食べたくてファミマ行ったのにチキンがないとか、結構な確率であるからガッカリだもん 笑

    +196

    -9

  • 19. 匿名 2015/02/28(土) 20:07:03 

    夜中にから揚げ食うようなレア客を見込んで揚げてたら結局廃棄になるからだよーん
    そんなに欲しけりゃ事前に予約でもしとけ
    なじみのとこなら多分対応してくれる

    てかマツコそんな食事してるとマジで死ぬよ

    +164

    -44

  • 20. 匿名 2015/02/28(土) 20:07:25 

    えー、深夜でも置いてるとこは置いてるじゃん。マツコ、もう庶民じゃないから実はコンビニ行ってないんじゃないの?

    +8

    -27

  • 21. 匿名 2015/02/28(土) 20:07:26 

    売ってたらデブが増えるからこれで良いんだ…

    +70

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/28(土) 20:07:43 

    2〜4時は仕方ないとして
    それ以降は少しは置いててほしいね。
    帰宅遅い人もいるし、出勤早い人もいるんだし。

    +90

    -14

  • 23. 匿名 2015/02/28(土) 20:08:10 

    食べたいものを食べる!!
    我慢はしない!!

    +22

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/28(土) 20:08:19 

    ブタがチキンくってんじゃねーよ!

    +11

    -44

  • 25. 匿名 2015/02/28(土) 20:08:59 

    気持ちはわかるけど、太るよね

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/28(土) 20:09:18 

    ウッセーデブ
    てめーの肉でも揚げてろやwwww

    +14

    -69

  • 27. 匿名 2015/02/28(土) 20:09:22 

    22時にはフライヤー洗っちゃうんですよね
    食べたい気持ちもわかるけど、仕方ないですね・・・

    +129

    -8

  • 28. 匿名 2015/02/28(土) 20:09:50 

    飲んだ帰りにファミチキ食べるのが割と定番な私にはマツコの言い分がいまいちわからない。
    新宿界隈なんだけど、マツコってもう世田谷在住なんだっけ?

    +14

    -6

  • 29. 匿名 2015/02/28(土) 20:10:26 

    確かに夜中のコンビニは、食べたいものが無かったりするから、がっかりする事がある(^-^;)
    後、DQN の溜まり場になってて入りづらい

    +93

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/28(土) 20:11:08 

    うちの近所のコンビニでは、なかった場合、言えばすぐに作ってくれるんだけど、夜中だとそれもしてくれないのかなぁ?

    +7

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/28(土) 20:11:41 

    9
    深夜客のために、フライヤー2個設置したらいいんだよ!

    +47

    -21

  • 32. 匿名 2015/02/28(土) 20:12:01 

    「私は夜中に唐揚げが食べたいの」
    マツコ・デラックス可愛い

    +93

    -12

  • 33. 匿名 2015/02/28(土) 20:13:08 

    昼間なら揚げ物は売れるけど
    深夜帯は売り切れないから廃棄は増える
    そのためだけにフライヤーを稼動できないのが現実

    +96

    -0

  • 34. 匿名 2015/02/28(土) 20:13:18 

    まぁコンビニは多数派のニーズに合わせるだろうから、深夜に唐揚げ買う人があまりいないとなるとね‥

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/28(土) 20:14:46 

    めっちゃわかる。ストレスたまって暴飲暴食したくてコンビニ行くけど大好きなから揚げがないのは本当にへこむ。何で⁉︎っていつも思ってた笑

    +27

    -7

  • 36. 匿名 2015/02/28(土) 20:15:19 


    このセリフ、マツコが言うから許されるんだよね(*^^*)

    ざわちんとか矢口とかが言ったらものすごく批判が来そうな気がする…笑

    +92

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/28(土) 20:15:31 

    わかる
    食べたい時にないんだよね・・・(=ω=;)

    +22

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/28(土) 20:16:21 

    深夜にそんなコンビニ行かなくない?何買いに行くの?

    +22

    -17

  • 39. 匿名 2015/02/28(土) 20:17:14 

    でも、本人のためにはダイエットしたほうが良いと思うけど。。
    早死にして欲しくないなぁ。
    好きなので。

    +35

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/28(土) 20:17:19 

    そんなに食べたいなら自分で作れば?

    +37

    -13

  • 41. 匿名 2015/02/28(土) 20:18:07 

    何だか偉そうだな、何様なん?人気でて売れて年収何千万円って知ってから、嫌いになった。もうこっち側の人間じゃないわ。

    +12

    -28

  • 42. 匿名 2015/02/28(土) 20:27:22 

    コンビニでバイトしてます。私は深夜のシフトは入っていないのですが、夜中にはフライヤーの油を新しいものに変える作業があります。お客さんに新鮮な油で揚げたカウンターフーズを提供するため深夜に唐揚げは販売出来ないんです…。ご理解ください。

    +120

    -15

  • 43. 匿名 2015/02/28(土) 20:33:04 

    そんな脂っこいものを夜遅く食べてどうするの?
    この人、痩せたほうがいいよ。
    ダイエットしたほうがいい。
    血液検査とかしてるの?

    +13

    -13

  • 44. 匿名 2015/02/28(土) 20:36:38 

    デブの思考回路って理解できない。

    +20

    -20

  • 45. 匿名 2015/02/28(土) 20:39:19 

    渡辺直美とか異常に太っている方はみんな唐揚げが大好物だね。

    +17

    -8

  • 46. 匿名 2015/02/28(土) 20:43:25 




    太るだけなら良いけど 身体に悪いよ おまえら


    健康じゃないと人生楽しめないよ


    身体に気を配りなさい


    +10

    -17

  • 47. 匿名 2015/02/28(土) 20:45:35 

    マツコってお肉嫌いじゃなかったけ??ご飯を食べに食べてあの体形になったって言ってた気が

    +26

    -5

  • 48. 匿名 2015/02/28(土) 20:46:49 

    わかる。夜中ではないけど今食べたい。ビール飲んでるからね、一人で。

    +10

    -5

  • 49. 匿名 2015/02/28(土) 20:47:03 



    この前、夜の9時頃セブンに行って
    次の日の朝のおにぎりも買っておこうとしたら
    ほとんどなかった(´;ω;`)

    +20

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/28(土) 20:53:55 

    食べたい時に高確率で無いからあげクン‥‥

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/28(土) 20:53:57 

    近所のコンビニは、フライヤー使えたら揚げてくれたよ〜。たしか二時くらいだった。
    悪阻中で、食べれる時に食べたいものを食べてたなー
    夜中のチキン、確かにうまいw

    +10

    -4

  • 52. 匿名 2015/02/28(土) 20:57:50 

    確かに無性にからあげくん食べたい夜がある!!
    からあげくんの冷凍食品がでたらいいのにと思ってしまう(^_^;)

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/28(土) 21:04:46 

    47
    鶏肉は好きだよ

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/28(土) 21:07:30 

    デブの考え

    +12

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/28(土) 21:08:16 

    わかる!!

    からあげじゃないけど、カレーまんを食べたくて、わざわざいったのに置いてない!


    ある時間から置かないなら、何時までって貼っといてよ!

    +13

    -5

  • 56. 匿名 2015/02/28(土) 21:10:27 

    冷食チンすればいいのに。
    面倒くさいのかな?

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/28(土) 21:11:54 

    勝手に食ってろよ鯰豚
    自分の脂肪でも揚げて食えばいいじゃんw

    +15

    -18

  • 58. 匿名 2015/02/28(土) 21:13:18 

    ミニ○トップで深夜にアイスクリームを使ってるメニューは食べられなくてガッカリした事が何度か有るので気持ちは分かる!
    機械を洗浄中なので…と何度言われた事か…
    ハロハロとかプリンパフェとか大好き♪
    うちの近所は深夜2時頃から洗浄中で買えなくなる事を学んだ|ω・`o)

    +12

    -4

  • 59. 匿名 2015/02/28(土) 21:17:25 


    夜中じゃなくても、仕事帰り(20時頃)に
    セブンイレブンの揚げどりが食べたくて
    寄ったけど、なかったよ。

    店舗によっては、あげてくれるとこも
    あったけど、その日行った店は、
    フライヤーの電源を落としたからって、
    揚げてもらえなかった。

    店側の事情もわかるけどねー
    食べたいんだよ、その時間に(笑)

    +11

    -10

  • 60. 匿名 2015/02/28(土) 21:18:04 

    太るし体に悪いのは分かるけど、夜中にジャンクフードって食べたくなる 普通に食べるよりおいしく感じる(笑)

    +13

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/28(土) 21:28:58 

    セブンイレブンは大体どこも深夜はやってないなあ。

    ファミマはどこも深夜でも置いてるイメージ。

    +13

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/28(土) 21:40:03 

    みんな ファミマ 行こう

    +17

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/28(土) 21:45:27 

    最近、真剣にダイエットをしてるけど食べ物のありがたみを確認できて良い。
    やっぱり食べたい物を食べたいだけ食べてるとありがたみもないし感動が薄れて良くないと気づいた。

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/28(土) 21:48:00 

    夜中に限らず、昼に揚げ物系が入っているケースに、殆ど何も入ってないときのほうが、腹が立つ。

    +19

    -6

  • 65. 匿名 2015/02/28(土) 22:07:20 

    眠りたい夜は、コーンスープとかホット麦茶とか蚊も殺せないような乙女な飲み物飲んでゥフフって寝る。
    眠れない夜は、唐揚げ君唐揚げ君ホットホットチキンビールビールビーール!!!な気持ちになる。
    もし、そんな心持でマツコちゃんが唐揚げを欲してるなら、肩を抱きたいし、
    ただ単に体が欲してるんなら、体大切にしてね?って思う。
    マツコちゃん、大好きなんだよねー。
    夜中の唐揚げも大好き。

    +20

    -5

  • 66. 匿名 2015/02/28(土) 22:12:57 

    うちの近くの都内LAWSONは、
    夜中頼むと揚げてくれます(OvO)ww

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/28(土) 22:48:15 

    デブのワガママになんでこんな+がつくの?

    +21

    -10

  • 68. 匿名 2015/02/28(土) 22:53:51 

    おばあさんをひき逃げの過去。

    +8

    -8

  • 69. 匿名 2015/02/28(土) 23:02:35 

    68
    巨体で轢いたの?

    +3

    -8

  • 70. 匿名 2015/02/28(土) 23:08:12 

    >24時間営業を謳いながら、深夜の客には随分、冷たいのではないか、というのがマツコの言い分。

    わかるわ~。
    いくら深夜の客が少ないからって、深夜にホットスナック食べたい客もいるんだから対応してほしい。
    フライヤー洗うからだとか油を替えなきゃいけないとか言うけど、じゃあなんでその後すぐにフライヤー使えるようにしないの?
    ケースの中に用意しとけとは言わないけど、注文したら対応すべきでしょ。

    +21

    -16

  • 71. 匿名 2015/02/28(土) 23:20:52 

    揚げ物ではないけど、仕事がえりの深夜におでん買おうとしたら
    ちょうど終わりましたって
    つらかったー!

    +14

    -4

  • 72. 匿名 2015/02/28(土) 23:26:28 

    そうそう、24時間営業ってことでわざわざ行っても空で置いてないとか、弁当なら配送車の時間とかあるからわかるけど、

    レトルトなのに、店の都合で空にするとか
    腹立つ

    +13

    -10

  • 73. 匿名 2015/02/28(土) 23:27:49 

    油は1日で交換してるの?
    ごめんなさい、濾過して使ってるのかと思ってた
    じゃあ、朝一のは、新鮮な油で揚がってるんだね!
    新聞配達してるから、その後朝5時頃唐揚げとかアメリカンドッグとか食べたくなるもん
    気持ち分かるわ〜

    +12

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/28(土) 23:30:49 

    これ、結構前に他の番組で言ってたよね!?デシャブ?

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/28(土) 23:41:44 

    24時間営業をうたっているなら、何時だろうと商品は揃えて置かなきゃ。

    +15

    -9

  • 76. 匿名 2015/02/28(土) 23:42:49 

    なるほど、セブンイレブンは夜中のホット系は少なく、ファミマが狙い目ね

    +11

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/28(土) 23:45:41 

    そもそも24時間営業のお店がこの世にある事自体不思議だよね。
    今は当たり前になってしまったけど。

    +11

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/28(土) 23:48:01 

    私が夜中に食べてるコンビニチキンって、余ったやつだったのか…いつも何個か置いてあるからさ、会計ついでに買っちゃってた

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/28(土) 23:50:05 

    うん、だから24時間営業なんてしなくていいんだよ。
    こういうので文句言う人に限って、24時間営業してくれなきゃ困るとか言うんだろうなあ。

    +11

    -6

  • 80. 匿名 2015/02/28(土) 23:55:15 

    私も今食べたい!!

    ただ24時間対応で揚げ物置くのは絶対無理だと思うww

    +10

    -4

  • 81. 匿名 2015/03/01(日) 00:01:28 

    70

    そんなわざわざ深夜にフライヤー注文するお客さんなんて滅多にいないよ。
    並んでない物をわざわざ注文してまで食べたいって、よっぽどだよ。

    +14

    -6

  • 82. 匿名 2015/03/01(日) 00:16:13 

    24時間営業してくれる事をもっと有り難く思わなきゃー。昔だったら考えられないはずだよ。

    +14

    -5

  • 83. 匿名 2015/03/01(日) 00:43:36 

    揚げ物なくてヘコんでるのは私だけじゃなかったww

    私の行動範囲にあるセブンは早いと20時台になくなる。
    ファミマ、ローソンは真夜中はないけど23時台とかでもある。

    夜中に食べるから美味しいのにさぁ。

    +7

    -7

  • 84. 匿名 2015/03/01(日) 00:53:38 

    広島の福山市内に住んでた時に夜に働いていて良くコンビニに行っていたんだけど、近くにセブン、ローソン、サークルKとあって、どこも揚げ物系あったよ。量は少ないけどね。一つずつとかね。田舎だからかなぁ〜⁇でも、今から、8年ぐらい前の話しだけどねぇ〜。ごめんね。古くて…。>_<

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/01(日) 01:02:33 

    みんなどんだけ深夜に揚げ物食べたいのww
    なかったら我慢してまた今度食べよー!じゃダメなの?
    そこまで腹立つ程のことかなあ。
    レトルトなのにとか、洗い物してもまたすぐ使えるようにとか簡単に言うくらいなら、自分でやった方がイライラしなくて済むと思うんだが。

    +12

    -8

  • 86. 匿名 2015/03/01(日) 01:18:55 

    え…?深夜のコンビニで働いてるけど普通に売ってる…これいつ揚げたんだよーってやつもある。
    ダメなやつだったん?ならむしろセールストークとかやりたくないんだけど…

    +5

    -8

  • 87. 匿名 2015/03/01(日) 01:19:39 

    ↑はいはい
    わかりましたー(棒)

    +3

    -8

  • 88. 匿名 2015/03/01(日) 02:10:17 

    いつもそう思います。深夜はファストフードが無い。
    でもさ、一応それ専用の冷凍の唐揚げは在庫に有ると思います。ダメ元で聞いてみたらどうかしら?準備から揚げ終わるまで5分は掛かると思いますが。

    +0

    -7

  • 89. 匿名 2015/03/01(日) 02:48:04 

    つかセブンに冷凍唐揚げ置いてるからそれレンチンして食えよ

    +10

    -6

  • 90. 匿名 2015/03/01(日) 05:41:25 

    おなかすいたああああああ

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/01(日) 05:43:01 

    マツコさんお昼頃起きて朝方寝るような生活してそう。仕事柄仕方ないのかもだけど。有吉もラジオ終わってからロンハー撮ってるし。

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2015/03/01(日) 05:48:23 

    肉は食べられない、好きじゃないとか言ってなかったっけ?
    太ったのは全部炭水化物のせいとかって
    やっぱり肉たべるんじゃん。

    +5

    -6

  • 93. 匿名 2015/03/01(日) 08:35:44 

    コメント欄見てたら、
    いい歳なのにすごく口の悪い方いますね

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/01(日) 09:20:17 

    私は空いてるから深夜から朝方にかけてコンビニに行く人間なんだけど、アメリカンドッグが大好きなのに、いつも置いてない泣

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/01(日) 09:43:08 

    コンビニ店員はいろいろ仕事が多いんだしあんまり無茶言うのはどうかと思う。これ以上仕事増やさないであげなよ。私も食べたければ冷凍の唐揚げ買えばいいと思う。

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/01(日) 10:15:35 

    マツコは牛と豚が苦手だけど、鶏肉は大好物らしいですよ➰❤

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2015/03/01(日) 11:25:14 

    油使わないで簡単にから揚げが出来る調理器くらい買えるでしょ
    それでもギトギトのから揚げが食べたいのよ~って言うかも
    だけどコンビニでも時間が経ったから揚げは不味い

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/01(日) 11:49:06 

    深夜にコンビニ行かないけど一応聞いておく
    深夜に店員さんに唐揚げ食べたいんですとかコロッケ揚げてもらえますか?って聞いたら揚げてくれるの?

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/01(日) 12:43:57 

    ありえない!!
    こいつ⊂(* ̄(●●) ̄*)⊃ 豚なのに、何食ってんだ
    確か体重1tこえてるんやんな!!
    夜中にんなもん食うな!!
    痩せたかったら
    自分の体脂肪と皮膚を炒めて
    作りなさい
    ٩(๑`o´๑)۶ぷんぷんまる!!

    +4

    -6

  • 100. 匿名 2015/03/01(日) 12:59:52 

    73
    2日に1回だよ
    フライヤー2つあって汚いほうを交換する

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/01(日) 13:34:01 

    私は肉まん食べたい!!てコンビニに行った時いつも「準備中です」の札…口はもう中華まんモードなのにいいいいいいい!てなるから気持ちは分かる
    食べたい時に限ってないんだよね~!

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/01(日) 13:42:53 

    98
    深夜に急に言われても油冷たいよ
    バイトじゃ勝手に揚げていいか判断できないし断られるかもね

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/01(日) 14:40:44 

    ミニストップで働いてるけど、オーダー受けたら夜中でも作るよ。
    揚げ時間伝えて少し待ってもらうけど。
    更に油交換中だったらもっと時間かかる。

    夜中ってやること多いから内心クソッて思ってる店員多いかも。
    ましてミニストップなんて他にソフトもパフェもあるし。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/01(日) 15:17:29 

    深夜なんて少ない人数で防犯対策も一番気をつけなきゃいけない時間帯なのに、少数の客のわがままに付き合って、フライヤー調理とかする必要ある? これはマツコがわがままです

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2015/03/01(日) 15:24:47 

    わかるわかる。
    早死にしちゃってもしょうがないと思うけど苦しんで死にたくない‥我が儘だ。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/01(日) 17:22:05 

    よくコンビニに入店できたな
    入り口が広いのかな

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/01(日) 18:37:13 

    マツコ、けがしないようにね
    自分でいつでも動けるようにね
    マツコクラスの人が入院となると、看護士超大変だから・・・

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/01(日) 19:37:48 

    よくよく考えるとマツコって男性だから 食欲も凄いんだね
    でも健康気遣ってほしいね まだまだTVで面白コメント見ていたいし

    +2

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/01(日) 20:05:28 

    一度コンビニで働いてみたら夜中に提供できないのがわかると思います。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/02(月) 04:39:58 

    真夜中に食べものが買えるってだけでも良い時代だと思うけどなあ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/02(月) 11:21:00 

    マツコと同じ年だけど 胃が丈夫なんだともう
    10時過ぎで揚げ物食べたら ムカムカしてくる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック