ガールズちゃんねる

「お酒ってこわいな~」と思ったとき

178コメント2014/02/16(日) 09:18

  • 1. 匿名 2014/02/06(木) 21:20:09 

    友達とビアガーデンに行ったのですが、気がつくと自転車と一緒に自室(二階)で寝ていました。額からは出血の跡がありましたがさっぱり覚えていません。

    後から聞いた話によると、ビアガーデンで絡んできたサラリーマンと喧嘩をし、相手を散々罵倒した後、電車で帰ったそうです。

    駅から自転車に乗って自宅へ戻る途中で転倒。庭に停めるはずの自転車を自室まで持ち込んだようですが全く記憶にありません。

    記憶をなくしたのは初めてです。みなさんはありますか???
    「お酒ってこわいな~」と思ったとき

    +164

    -11

  • 2. 匿名 2014/02/06(木) 21:20:56 

    記憶がなくなる

    +269

    -7

  • 3. 匿名 2014/02/06(木) 21:21:34 

    強気になれる

    +216

    -7

  • 4. 匿名 2014/02/06(木) 21:21:50 

    酔っ払って知らない人でもガンガン話しかける。

    +247

    -9

  • 5. 匿名 2014/02/06(木) 21:22:53 

    気付いたら違うとこにいたりする
    もう若くないから記憶なくすまでは飲まないし、飲めませんヽ(;▽;)ノ

    +108

    -5

  • 6. 匿名 2014/02/06(木) 21:23:05 

    私の友達が38の若さで急死しました。
    離婚してからお酒に逃げるようになり毎日酒浸りでした。
    お酒はほどほどにしないと本当に怖いです。

    +277

    -5

  • 7. 匿名 2014/02/06(木) 21:23:14 

    むしろ、記憶をなくすほど飲める人が怖い。
    犯罪に巻き込まれないように、人様に迷惑をかけないようにしていただきたい。

    +301

    -14

  • 8. 匿名 2014/02/06(木) 21:23:47 

    ネット通販で無駄使いしちゃう。。

    +70

    -11

  • 9. 匿名 2014/02/06(木) 21:24:11 

    猛々しい声で、おえおえしてしまう時。
    または、してる人を見たとき。

    +71

    -4

  • 10. 匿名 2014/02/06(木) 21:24:36 

    すぐ寝むくなる。本当にすぐ。

    +156

    -7

  • 11. 匿名 2014/02/06(木) 21:24:59 

    もう一人の人格が出てくる。こっちのが本性かな?

    +169

    -5

  • 12. 匿名 2014/02/06(木) 21:25:06 

    まさに昨日やっちまった!
    日本酒飲みすぎて、記憶がない。
    気がついたら家にいた…
    一緒に飲んでた皆さん、ご迷惑をおかけいたしました(>_<)

    +105

    -9

  • 13. 匿名 2014/02/06(木) 21:25:17 

    工事現場にある赤いコーンが家の玄関にあったとき。友達に聞いたら、頭に乗っけて「魔女の宅急び~ん♪」と、やっていたらしいが、記憶なし(-.-)

    +164

    -10

  • 14. 匿名 2014/02/06(木) 21:25:19 

    私全然変わらない。顔が赤くなることもないし、ハイテンションになるわけでもなく…
    いきなり気持ち悪くなる(>_<)
    ちょっとは酔っ払ってハイテンションとかになってみたい(笑)

    +81

    -4

  • 15. 匿名 2014/02/06(木) 21:25:36 

    どうしようもない寝たきりの二日酔いになった時
    ゲロゲロで気持ち悪い思いしてもお酒はやめられませんな〜(*´∀`*)

    +169

    -12

  • 16. 匿名 2014/02/06(木) 21:25:42 

    気持ち悪い和田さんとかいうのが代表つとめてた早稲田のサークル「スーフリ」事件を知ったとき怖いなと思いました。

    +95

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/06(木) 21:25:59 

    自民党の中川議員が50代の若さで急死しましたが、アル中の人の平均寿命ってそれくらいらしい。
    怖いよ、酒は。

    +25

    -37

  • 18. 匿名 2014/02/06(木) 21:26:06 

    下ネタ普通に言える。
    彼氏といるとえっちしたくなる笑

    +211

    -17

  • 19. 匿名 2014/02/06(木) 21:26:10 

    饒舌になって自分の秘密を暴露して後悔

    +123

    -3

  • 20. 匿名 2014/02/06(木) 21:26:12 

    普段我慢してたことがあらわになる

    +61

    -5

  • 21. 匿名 2014/02/06(木) 21:26:19 

    気が大きくなり帰りにコンビニで普段見ない雑誌とか買ってる。
    金遣いが少し荒くなる。

    +162

    -5

  • 22. 匿名 2014/02/06(木) 21:26:34 

    お酒大好き。
    飲むの楽しいから楽しく飲みたい。

    +142

    -16

  • 23. 匿名 2014/02/06(木) 21:26:39 

    甘えだす

    +91

    -7

  • 24. 匿名 2014/02/06(木) 21:26:56 

    寝ながら吐いたとき。
    朝起きたら大変なことに…でも、覚えてない。

    +68

    -9

  • 25. 匿名 2014/02/06(木) 21:27:32 

    朝起きたらパジャマに着替えて化粧も落としてたけど、脱いだ服に泥が着いてたし足に青あざが…(笑)
    彼氏に聞いたら転んだり家の前で吐いたりひどかったらしく、本当に申し訳なかった(´Д`)

    +66

    -5

  • 26. 匿名 2014/02/06(木) 21:27:49 

    普段はとっても優しいうちの父が、お酒を飲むと暴れまくってたのを見て育ったのでお酒は大嫌い。
    本当にトラウマ。

    +77

    -4

  • 27. 匿名 2014/02/06(木) 21:28:36 

    酔っ払ったら電話魔になります

    +76

    -9

  • 28. 匿名 2014/02/06(木) 21:28:40 

    男友達とヤってしまった
    その後も飲み会がある度何気なく誘ってくるように。後悔してます。

    +185

    -20

  • 29. 匿名 2014/02/06(木) 21:29:19 

    カラオケで酔っぱらってパンツ脱いで下半身裸で踊ってたみたい。
    翌日ふくらはぎも流血。
    お酒って本当こわい。

    +21

    -31

  • 30. 匿名 2014/02/06(木) 21:29:32 

    22
    お酒って怖いなーと思う時ってトピなんだけど。

    +36

    -18

  • 31. 匿名 2014/02/06(木) 21:29:58 

    前を歩いてる大学生くらいの女の子3人組が居て、1人が酔っ払ってフラフラ。
    「気持ち悪いーーー」ってしゃがみこんだ瞬間、ブリブリブリ…

    下がゆるくなる人居るって聞くけど、街中であれは衝撃的でした

    +144

    -5

  • 32. 匿名 2014/02/06(木) 21:30:09 

    彼にですけど、普段我慢してることを言ってしまう(;o;)

    そこまで言わなくてもいいんじゃないかと頭で思ってても口が動いてしまって,,,。

    普段から言いたいこと言うのもいけないと思うけど、我慢しすぎるのもよくないなと思う。。
    そんな強く言いたくないけど、お酒飲んだら強く言ってしまって後悔(*_*)

    +71

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/06(木) 21:30:19 

    旦那も私も お酒を飲むと怒りやすくなり 必ず喧嘩になります。
    旦那とは一緒に飲みたくない…(>o<")

    +68

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/06(木) 21:30:27 

    でも
    酒大好き♥

    +88

    -16

  • 35. 匿名 2014/02/06(木) 21:31:12 

    17さん
    中川さんはアル中ではありませんよ。

    +52

    -6

  • 36. 匿名 2014/02/06(木) 21:31:48 

    飲んだ後めちゃくちゃ食べちゃう。恐ろしい(笑)
    満腹中枢おかしくなるんだよね( ・´ω・`)

    +157

    -5

  • 37. 匿名 2014/02/06(木) 21:32:55 

    出張先で仲間とついはめを外してしまう。飲み過ぎて目がチカチカするくらい吐き気がして間に合わず、エレベーターの前で倒れて吐いたことが2回。ホテルの浴室で滑って骨折。 歩けないくらいベロベロになり、同僚に支えてもらいながらホテルに帰ってきたら、ロビーでホテルの人に、車椅子をご用意いたしましょうか?! と心配された。もう、やめます。

    +32

    -34

  • 38. 匿名 2014/02/06(木) 21:33:29 

    食欲が増進されてしまう。
    アルコールのせいで、まあ食べちゃってもいっか!ってなる。
    お陰で太っちゃったし(/´△`\)

    +114

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/06(木) 21:33:39 

    どんなにひどい二日酔いも、夕暮れには治っている時。人はこうしてダメになる。

    +93

    -6

  • 40. 匿名 2014/02/06(木) 21:33:57 

    うちの父が警察官ですが、飲酒運転からの交通事故
    、道路で寝てて車にひかれる、酔っぱらい同士の喧嘩、酔っぱらって寝てる間に財布を盗まれる…本当にお酒の事案が多すぎると言ってた事があります。
    お酒は飲んでも飲まれるなですね。

    +119

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/06(木) 21:34:12 

    話したことのほとんどを覚えてない。
    いつもに増して大声で話す。
    それだけならまだイイけど、次の日の二日酔いが死ぬ程ツライ時がある。
    もーあの辛さだけはどうしようもない。
    本気で会社休みたいと思うけど頑張って行く。
    でも気持ち悪すぎて悪阻だと間違えられたことがあったw
    その時はもうお酒は控えようと思うけど、やめられない。

    +83

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/06(木) 21:35:07 

    私は飲めないのですが旦那や友人の悪酔いを見てると、ある意味人間を変えるなと怖くなることある。
    そういうの見てしまうと下戸でよかったなと思う。

    +48

    -7

  • 43. 匿名 2014/02/06(木) 21:35:10 

    日本酒を熱燗で5合飲んで寝て、朝起きたら彼氏が喋ってくれなかった。 しつこく理由を聞いたら、一晩中 違う男の名前で彼を呼んでたらしい。

    +101

    -6

  • 44. 匿名 2014/02/06(木) 21:35:12 

    お酒があると家事とか頑張れるから思わず飲んじゃいながらするけど、結局はあとで疲れるし能率的でないと思う。
    止めたい。

    +49

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/06(木) 21:35:34 

    もぅ何でもできちゃう気がしてくる(;´д`)

    +72

    -6

  • 46. 匿名 2014/02/06(木) 21:36:18 

    35
    中川さんは、立派なアル中だったよ(--;)
    今さら何言ってんだか…。

    +15

    -44

  • 47. 匿名 2014/02/06(木) 21:36:47 

    妹ですが、酔ってパジャマの上着を足に履き、ズボンに袖を通して「頭が出ない~」と、騒いでた時。
    酒は飲んでも飲まれるな!と、つくづく思いました。

    +58

    -1

  • 48. 匿名 2014/02/06(木) 21:38:02 

    46
    昼間からお酒飲んでたらしいからね。
    仕事中に飲むようになったら、もう立派なアル中。

    +20

    -29

  • 49. 匿名 2014/02/06(木) 21:38:53 

    睡眠不足で飲んだら記憶をなくす率が高くなってきたアラフォーの今日この頃。
    で、飲んだ次の日は必ず二日酔いに、それに、半端なく気持ち悪くてしんどくなる…けど、お酒はやめれないのよ。

    +55

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/06(木) 21:39:07 

    酒の瓶すら見ると気持ち悪くなるくらい酔ってもう絶対呑まないって決めても1、2週間したらまた呑みたくなる。酒コワイ

    +73

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/06(木) 21:39:09 

    飲み会で、酔って明るくお喋りになるのは悪くないかもしれないけど、それで悪印象与えてないか気になるから飲みすぎたくはない。早口になったりするし。

    結局は飲みキャラとして周知されてるから奨められるし、元々話ベタだから場を持たせるために飲んじゃうけど。

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/06(木) 21:41:04 

    ちょいちょい記憶が無くなる…

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/06(木) 21:42:13 

    全体重かけて転んで、痣だらけ&出血していたのに所々しか記憶がなかった…
    お酒以外のストレス発散の方々を見つけます!

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/06(木) 21:42:45 

    知らない人たちと肩くんで歌って踊ったり

    とくになぜか普段歌わないAKBの歌が多い

    多分自分がアイドルになったつもりなんだろうなー
    酔っ払いは怖い…

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/06(木) 21:43:11 

    日本酒は怖い。
    車から降りたら脚を踏み外し、顔から落下…。
    その時は痛みがなかったけど、朝起きたら顔が血だらけ、なおかつ腫れが酷かった!

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/06(木) 21:43:16 

    吐かずに顔色も変わらない。なのに記憶がいつも飛び飛び。何を話したことすら覚えていないので、怖いです。でも、男前になって「テメー、二次会途中で帰んのか!」的なノリになっているらしい。

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/06(木) 21:43:41 

    体質に合わないので結婚を機にお酒はやめました
    けど、独身時代はーー
    実家住まいで電話もせず深夜まで飲んで帰宅したら怒った親締め出され、ベランダの換気用小窓から家に侵入しようとしたり、、、
    急に背中が痛くなり夜の公園で一人しゃがみ込んだり、後から考えると何をやってるのか

    +7

    -2

  • 58. トピ主 2014/02/06(木) 21:43:45 

    トピ主です。

    具合が悪くなったり、知らない男性が隣にいたり。。などは一度もないのですが、記憶をなくすって本当に怖いですね。風邪気味だったのでお酒が回ってしまったようです。

    タイトルに「「お酒ってこわいな~」と思ったとき」とつけましたが、やっちゃったな~ってお話もぜひ聞かせていただけたら嬉しいです。

    22さん、私もお酒大好きです(´▽`)これからは油断せずに楽しく飲みたいです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^)_凵 

    +16

    -3

  • 59. 匿名 2014/02/06(木) 21:46:01 

    あたしはほとんど飲みませんが、弟が友達と飲んできた帰り、飲みすぎて一人では歩行困難だったらしく友達がわざわざ自宅まで送ってくれてた。
    家についた瞬間夜中の静まり返った中で
    『ドターーーン!』
    とひ思い切りっくり返る音。

    誰かに絡まれて殴られたりして憔悴しきって帰ってきたんじゃないかとチョーマイナス思考のあたしは考えてしまって友だちが居るとは知らず、下着姿で玄関まで猛ダッシュ(;´д`)笑

    他にもどこかに鞄一式置いてきてしまったり…

    飲まない私にはなかなかこんなに酔うなんて事は正直理解しがたいし、自分のことなんだから飲む量調節しなよ、と感じてしまいますが、一緒にいるひとがそんな状況になったらしっかり介抱したいなと感じた瞬間でありました。

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/06(木) 21:46:57 

    酒の瓶すら見ると気持ち悪くなるくらい酔ってもう絶対呑まないって決めても1、2週間したらまた呑みたくなる。酒コワイ

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/06(木) 21:47:06 

    仕事仲間と飲みに行って、仕事について熱く語り、熱くなりすぎて泣く。
    次の日仕事だと死ぬほど顔合せるのが気まずい…。いっそのこと記憶がなくなればいいけどそれは憶えてる(x_x;)

    +49

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/06(木) 21:47:19 

    子供四人いるけど

    下の2人は

    酔った勢いさ!

    夫婦揃って 酔うと襲いたくなるタイプなんだもん(笑)

    +35

    -16

  • 63. 匿名 2014/02/06(木) 21:48:59 

    付き合ったばかりの彼氏に前好きだった人の話を散々したらしい(笑)
    酔っ払ってなかったらそのまま置いて帰ったかもと言われましたw
    しかもその後いつも彼からだったのに初めて自分からキス。彼がその気になったのにたいして眠いから寝るー!じゃあねー!と彼氏を帰したらしい(笑)
    彼氏ごめん‥笑

    +28

    -4

  • 64. 匿名 2014/02/06(木) 21:50:41 

    女の酔っぱらいほどみっともないものはない。

    +86

    -8

  • 65. 匿名 2014/02/06(木) 21:51:57 

    全てに同意!!
    早速昨日もやらかしました~上司に悪態つき、本日謝る。 二日酔いで仕事を頑張り、今日は飲まないと決めて帰宅もガルチャン見ながらまた飲んでいる。だめだな!

    +37

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/06(木) 21:52:06 

    久々に飲んでからカラオケ行ったその帰り、声が椿鬼奴みたいになって友達に爆笑されたw

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/06(木) 21:52:11 

    朝、新聞を取りに行った母が

    「なんで門の前に靴脱いでるの?!?!

    あなたそういえば車は?車無いわよ!」


    代行ではなくタクシーで帰り
    玄関ではなく 門で靴を脱いだらしい。

    35すぎると 記憶 無くなるね

    +37

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/06(木) 21:52:37 

    調子に乗って飲み会で日本酒飲みまくったら、いい年して初めて酒を飲んで吐くという経験をした。いつも飲み会の次の日に体の何処かにアザが出来てるけど、記憶がないので何処で何にぶつかったのか全く思い出せない。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/06(木) 21:53:31 

    草なぎ剛が逮捕されたとき。
    衝撃的だった。それから怖くて酒飲めない。

    +28

    -4

  • 70. 匿名 2014/02/06(木) 21:54:24 

    酔っぱらって居酒屋の階段から
    足踏みはずし半回転しながら転落!

    あまりの恥ずかしさに痛みをこらえ
    心配する周りには大丈夫大丈夫~♪
    って笑って自転車で帰宅!

    次の日、お尻が痛すぎて起きる事も
    そのままの体制でいることも
    出来ないぐらいの激痛で病院行き。

    尾てい骨ひび入ってた、、、(*_*)

    お酒+高いヒールの靴
    これは危険すぎる組み合わせ!!

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/06(木) 21:54:35 

    バイト先の社員の人などもいた飲み会で、凄い口をきいてたこと。記憶をなくしたり我を忘れてたりしたわけでは決してなく、しっかり意識も記憶もある中で何でそんな口をきいてたんだろう。恐ろしい。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/06(木) 21:54:37 

    私は強く酔えないタイプなので友達と飲むと介抱に回ります。すごく酔っ払う友達と飲んだとき、急に周りにいた知らない男の人達に声をかけて「ねえ~しようよ~」と誘い出し大慌てしたことがあります。1人だったら連れて行かれちゃいそうでした。というか4人ぐらいのグループで、私も連れて行かれそうだったけどやり取りを見ていた隣の席のおじさんが助けてくれました。

    +25

    -4

  • 73. 匿名 2014/02/06(木) 21:55:48 

    大きな公園の芝生で寝てた時。

    車の駐車場の輪止めを
    枕にして爆睡。

    朝起きたらダウンジャケットの
    袖が燃えてた。

    本当にお酒は怖いと思いながら
    今夜も呑まずにいられない…

    +36

    -2

  • 74. 匿名 2014/02/06(木) 21:58:12 

    友人のお父さんが、警察24時でやっているような泥酔でお巡りさん相手に大舘回りしたそうで、
    朝、漫画のように牢屋に入っていたそうです。
    警察によると「俺は酔ってなーい!」と大暴れしたとか。
    メチャクチャおとなしいお父さんなので、驚きました。

    おとなしい友人がおとなしく記憶をなくすほど酔って、裸足で道路に飛び出すので必死でひきずりもどしたことがあります。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/06(木) 21:59:12 

    友人が放尿

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/06(木) 21:59:37 

    最悪だけど、タイプの男性にからんでしまう。
    かなりうざいと思う。
    でも一線は越えない。次の日思い出して後悔。
    だから最近は友達のバーに行くようにしてる。

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/06(木) 22:02:04 

    朝起きたら全く記憶がなかった。誰かの煙で服と髪がすごいタバコ臭いから、シャワー浴びたのにまだ臭くて、自分の息がタバコ臭い事に気がついた。友達に聞いたら、知らない男の吸ってるタバコを奪って吸っていたらしい…。

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/06(木) 22:04:09 

    酔った帰りにコンビニで必要の無い物を買ってしまい、次の日に後悔する。

    +33

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/06(木) 22:05:29 

    元カレが横浜、私がさいたま、酔った元カレが京浜東北線をなんども行ったり来たりしたことが何度か。
    別れてからも、泥酔すると電話してくるので怖かった!

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/06(木) 22:05:29 

    どうにか帰宅。お風呂沸かして入浴。
    沸かしてる間何やってたか記憶ない。
    湯船に浸かってふと体見たらキャミソールだけ着て入ってた。
    浸かる前に頭と体洗ったのにな。全く記憶にない。
    朝起きたら玄関から廊下にかけて服が散乱。
    この日以後、記憶無くすほど飲むのやめた。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/06(木) 22:05:39 

    居酒屋でバイトしてたとき、女の人が和式トイレで用を足したままつぶれてた…
    しかも、女の子の日だったらしくトイレもちまみれ!トイレが1つしかなかったので、とても迷惑でした。
    綺麗な人だったのに、お酒って本当に怖いと思いました!!
    私は、これ以上飲んだらヤバイと思った時点でお水かお茶にしてセーブするようにしてます!

    +54

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/06(木) 22:09:30 

    サラリーマンのおじさん同士が
    手を繋いでスキップしているのを見たとき。

    +66

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/06(木) 22:13:33 

    アルコールは前頭葉の理性のタガを外すから
    酔った時の自分が本当のその人の素だよ

    +27

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/06(木) 22:19:44 

    夏の夜、気がついたら警察にいた。

    警察の100m手前で眠っていたところ、夜勤の刑事さんが保護してくれたそうです。目が覚めて警察にいたことに動揺して泣きながらお詫びした私に「何も悪いことはしていないから大丈夫だよ、ただ女性が寝ていたら危ないから気をつけて!お財布はちゃんとあるかな?」と優しくいってくださいました。

    22歳・・若かりし頃のお酒の最大の失敗です。

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/06(木) 22:22:29 

    前に泥酔した女性が電車の連結部分に掴まって、
    そのまま走行してたって事があって、
    それにもビックリしたけど、
    その後、
    泥酔した女性がホームに転落して電車に轢かれて脚を切断したとかいうニュースを見て、
    お酒に飲まれちゃいけないなってつくづく思いました

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/06(木) 22:27:04 

    義姉の話ですが

    寒い夜に酔って帰宅し
    自室で電気ストーブつけて
    ストーブの前で着替えをし

    着替えてる途中に寝てしまった。

    しかも 電気ストーブに寄りかかりながら。

    右の乳房に大きなヤケド。
    乳首もヤケド。

    怖ろしいです。

    +27

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/06(木) 22:30:17 

    どんなに酔っても家には帰るんだけど、
    家に帰ってからの粗相が酷い

    トイレでおしっこをしようとして、
    ズボンとパンツを一緒におろしたつもりが、パンツがおろせてなくて、
    それに気づかずそのまま用を足してビチャビチャとか(苦笑)

    +13

    -3

  • 88. 匿名 2014/02/06(木) 22:30:37 

    旦那がアル中で入院。
    家族向けの勉強会で教わったのは、
    アル中で病院に来る7~8年前から発症しているんだって。

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/06(木) 22:32:25 

    気づいたら全裸で寝てた…
    自分の部屋のベッドで良かった

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/06(木) 22:35:40 

    細かいシチュエーションは省くけど、
    泥酔して友達の見てる前でセックスしてしまった事がある、らしい
    全く覚えていないから怖い
    後日友達に「バックでしてたよ~w」とか言われて、
    マジで顔から火が出る思いだった

    下品な話で申し訳ない

    +42

    -16

  • 91. 匿名 2014/02/06(木) 22:39:28 

    記憶を無くすほど飲んだことがない。そんなになるまで酔える人って凄いですね。私は、人前でそんな自分のみっともない姿を曝け出す自信がないので。

    +23

    -13

  • 92. 匿名 2014/02/06(木) 22:40:13 

    同僚と久しぶりにかなり楽しいお酒を飲んで、いつもより飲みすぎた。
    吉祥寺から乗った井の頭線で座れてラッキー♪と思ってふと気がついたら何往復もやっちまった時。
    時計を見てびっくりしたw
    終電に間に合ってホッとした(^^;;

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/06(木) 22:40:20 

    91です
    自信ではなく、勇気です。

    +8

    -8

  • 94. 匿名 2014/02/06(木) 22:41:33 

    ずーっと前の若かりし頃の話ですが。

    同期と飲みすぎて、居酒屋のトイレのフタをもぎとって腕に抱えてエレベーターの前で並んでいた
    と、週明けの月曜日に聞いてビックリ。

    飲み屋の2階から階段を転げ落ちて、1階で飲んでいたおじさんの股にクラッシュしたのも
    翌日聞いてビックリ。

    全然記憶にない・・・

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2014/02/06(木) 22:41:34 

    よくそんな人前でみっともない格好曝け出せるよね。ある意味、その勇気すごいかも。

    +6

    -19

  • 96. 匿名 2014/02/06(木) 22:45:47 

    87さん、玄関に入ると突然スイッチオフしますよねw

    粗相はないですが、靴を履いたまま玄関で眠ってしまうことが結構あります。

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/06(木) 22:45:54 

    今はもうないけど、職場の子とバーに初めて行って調子乗ってテキーラやらスピリタス飲まされまくって最後過呼吸になって床にいっぱい吐いて…バーの店長と職場の子が朝まで一緒にいてくれて…ほんとに迷惑かけてしまった。
    途中の記憶は全くありません。
    あれ以来テキーラはやめました‼

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/06(木) 22:50:46 

    起きたらパトカーに囲まれてたとき。

    タクシー降りてそのまま道路のど真ん中で寝る→通報される→おまわりさんに本気の説教される@朝方4時


    ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。。

    +13

    -3

  • 99. 匿名 2014/02/06(木) 22:51:15 

    ほろ酔い気分で居酒屋のトイレへ。
    座敷だったので居酒屋のサンダルをはこうとほんの10cm下に両足ジャンプ!!と、右足をひねり激痛。くじいたにしては痛かったけど酔いも有りなんとか、帰宅。湿布を貼って寝て翌日ビッコを引きずりながら仕事へ。腫れまくる足に上司からも病院に行けといったところポッキリいってました。医者も歩いてたことにビックリするぐらい綺麗に折れていました。その後も幾度となく失敗を重ねようやく飲み過ぎない飲み方を取得しました笑

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/06(木) 22:55:20 

    酔って自転車乗ってころんで前歯折れました
    でもお酒おいしすぎてやめられません(;_;)
    病気だな

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/06(木) 23:00:24 

    皆さんの武勇伝すごい!
    わたしはお酒飲めないから素直に羨ましいです。男前女子かっこいい(*´ω`*)

    +10

    -7

  • 102. 匿名 2014/02/06(木) 23:00:27 

    全く記憶がないということはありませんが、ところどころ抜けていることがあります。

    朝起きたらカバンの中に唐揚げ、ちくわの磯辺揚げ、刺身が入っていたことがありますがそこは覚えていません。

    でも帰り道、どうやって帰ってきたかは覚えているんですけどね。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/06(木) 23:01:30 

    人前でセックスとか・・・

    猿かよ

    +52

    -8

  • 104. 匿名 2014/02/06(木) 23:05:16 

    父がひき逃げされたらしいと警察から連絡があって、母が泣きながら病院に駆けつけ…
    実は泥酔して自分で自転車で転んで、坂道だったので相当スピードが出ていたのか、
    歯が何本も折れ血まみれ、手も何ヵ所も切れて血の海で熟睡。

    通りかかった人が通報してくれなかったら、本当にその場でひかれていたかも。

    本人は口の中や手の縫合が済んで、酔いがさめたら痛みが強烈で相当反省して、
    その後は今のところ何もないです。

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/06(木) 23:07:40 

    法律的に合法というだけで、れっきとしたドラッグだよねアルコールは。
    大麻や薬物とかわりゃしないよ。

    +52

    -3

  • 106. 匿名 2014/02/06(木) 23:08:21 

    閉店後の飲み屋で、常連ばかりになった時にうわさ話で盛り上がってた時。
    盛り上げているのは、そこの雇われママ。
    口が軽いなーと思ったと同時に自分の事を考えてゾッとした。

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2014/02/06(木) 23:10:24 

    飲んだ帰りにコンビニに行ったのは覚えているんです。

    でも朝起きてみたら袋の中には大量のお菓子が!私、甘いもの苦手なのに・・

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/06(木) 23:16:33 

    飲んだあとに必ずカップラーメンが食べたくなります。

    朝起きるとカップラーメンの空容器が三つ四つ転がっています。

    何が恐ろしいって深夜に1000カロリー以上摂取しちゃうこと。

    +34

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/06(木) 23:21:09 


    めちゃくちゃ酔ってしまって
    会社の先輩たちにタメ口で話し
    コンビニでお酒を買わせ三次会のカラオケでは
    先輩が歌っているマイクをとりあげ
    強引に歌う、、そして気持ち悪くなり
    散々歌ったあげくトイレで吐いてそのまま
    わたし帰りますねーとかいって
    1人でタクシーにのり帰ったみたい、、、
    全部後から先輩に聞いた話で
    今でも会社の飲み会でのネタにされてます泣
    私は全く覚えてないので
    ほんとに恥ずかしいです(>_<)(>_<)

    、、、でもお酒やめられない♥︎

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/06(木) 23:25:11 

    記憶なくして必ず何か落としてる。イヤホン
    、定期、鏡…スマホまで!でも家には帰ってる。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/06(木) 23:30:07 

    男友達とヤりまくったこと。

    お互い謝り距離置いてます。

    +30

    -2

  • 112. 匿名 2014/02/06(木) 23:31:07 

    酔った勢いで
    またヤッちゃった

    最悪だ

    朝起きたらヒャッ!ココドコ?なった
    もぉやらないと決めたさ

    新しく出直したい

    +30

    -6

  • 113. 匿名 2014/02/06(木) 23:33:02 

    酔うと凶暴化する同僚が
    駅前駐輪場の自転車をおりゃ~と
    蹴ってドミノ倒しをした時は
    まじ引いた ちなみに女性です

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/06(木) 23:33:48 

    普段は明るい陽気キャラ←らしい
    だけど、
    酒を飲んだら本音が出る
    実はむかついてたこととか、
    普段はいじられても笑って流すことも説教しだすらしい涙
    女の子にはしない、男友達にしちゃう。
    しかもなんか絡んでたなーとは覚えてても内容は自分で忘れてる。
    あんたはさー、ガキなんだよねー、
    とかほんと、余計なことばっかゆうよね
    とか言ってたらしい…

    次の日謝罪の連絡がくるまで気づかなかったわたし…
    そりゃ彼氏できないわw

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/06(木) 23:34:02 

    住んでいる場所柄、外国人の方が多いです。

    ナンパしてくる外国人と流暢な英語で会話し、きっぱり「NO!」と断っていたそうですが全く覚えていません。

    ちなみに高校時代の英語の成績は2ばかりでした。飲むと英語が話せるのか・・

    +32

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/06(木) 23:34:44 

    いままでbag 4個紛失
    さすがに出てこないし。

    先月はすぐに出てきたケド
    お金がかかる

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/06(木) 23:42:23 

    知り合いと早い時間から飲んでて
    飲み足りず一人でバーへ
    隣に居た知らない2人組と意気投合
    奢ってもらったらしい

    記憶ない。誰だったんだろ。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2014/02/06(木) 23:44:13 

    なんとか笑ってすむ程度の失態は若い頃にいくつか
    今は二日酔いで頭ガンガンでふらふらの時に思う

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/06(木) 23:45:51 

    記憶無くすのは
    脳に障害をもたらすらしく
    将来的にボケたりするらしい
    毎回無くす私は聞いたら怖くなって
    ほどほどにしようと決めた

    +30

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/06(木) 23:48:23 

    階段踏み外して、鼻にヒビはいった

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/06(木) 23:53:52 

    終電の車内の中で、向かいの席の酔ったカップルがいちゃつき始め、男が女を座席に押し倒してブチューってしていました。

    私は一気に酔いが覚めましたよ。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/06(木) 23:57:53 

    朝起きたらバッグ無くて
    カラオケボックスに夕方有るか聞きに行ったらバッグとブラジャー届いてるって言われてブラジャーがビニールに入ってた
    バッグの中身聞かれたけどブラジャーのサイズまでは聞かれなかった
    わたしのブラジャーだった
    ゾッとした
    そーいえば…の感じで。
    ご迷惑おかけしました

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/07(金) 00:06:59 

    酔っ払いすぎて、記憶をなくして夜の道に倒れている間にカバンを盗まれてたらしい。 が、何故かカバンを盗んだ人がわざわざ返しに来てくれた。 財布の中の私の運転免許の写真がなぜかフィリピーナに見えたらしく、フィリピン人からお金を取ったら可哀想と思って返しに来た、と言っていたw

    +17

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/07(金) 00:09:40 

    結構飲んでイヤな事で怒って帰って寝たんだけど、朝起きたら私の婆シャツがボロボロの、こっぱみじんになってて自分でビックリ
    婆シャツが8個に裂かれてた
    奴当たりがソコかって…
    どーしちゃったんだろ
    ボロ切れはお掃除用に使ってる
    エコです

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/07(金) 00:12:14 

    お酒はまったく飲めないですが
    嫌なことがあって1人で無理して
    飲んだことがあります。
    心臓はバクバクして体中真っ赤になるし
    脈も早くなって体が熱くなって
    寝転がったら起きれなくなりました。
    顔は涙でぐちゃぐちゃでした(笑)

    違う意味でお酒は怖いです。
    ちなみに飲んだのは缶の1/3程....

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2014/02/07(金) 00:19:10 

    18歳で結婚して家に監禁状態だった為、成人式の時にはしゃぎ過ぎて酒をがぶ飲み。結果、クラクラして一人では歩けない状態に。旦那には調子のってんなって殴られるし結局また監禁状態に。会社の飲み会にも参加は許されずお酒も禁止に。旦那の友達にも絡んでたみたいで反省(´ω`)トホホ…

    +3

    -15

  • 127. 匿名 2014/02/07(金) 00:19:12 

    へべれけに酔って自宅にちどり足で歩いて帰る途中に
    強盗に殴打され金品取られた友達がいます
    もう2度と外で酔いつぶれないと後悔してたよ

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2014/02/07(金) 00:24:30 

    みなさんすごいなー!

    私は、六本木で飲みまくって何故か帰りたくなったのかタクシー乗って帰宅。
    カードで払ってたんですが、後できた請求額。。びっくり。。ちなみに。神奈川方面です。(笑)記憶なしって怖い。。

    産後は弱くなりすぎて、昔みたいに飲みたいのに何故か飲めません。。もう少し強くなりたーい。

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2014/02/07(金) 00:45:10 

    たかがお酒,されどお酒。

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2014/02/07(金) 00:49:16 

    草なぎくんの事件。
    あんなに温厚な人柄のはずが…
    ショックやったな〜

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/07(金) 01:08:47 

    泥酔して家の壁のコンクリに脳天で追突
    それは何となく記憶がある
    起きて頭のてっぺん触ったら異様な腫れが。
    寝たら死ぬと思って夜は寝れなかった

    お相撲さんになる為に背が足りなくてシリコン入れる感じだと思うような腫れ
    ダメージ受けてるな~うちの脳ミソ

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/07(金) 01:11:36 

    主人のご両親を目の前に。
    主人に悪態(;_;)

    ご両親ドン引き。
    はぁ。
    お酒って本当に怖い。

    酔っ払ってトイレで寝ちゃうなんてザラです(^^;

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2014/02/07(金) 01:25:11 

    お酒を飲むと旦那は一緒に飲みに行った人に誘われるがままに性風俗に行ってHしてた。
    誘う人も既婚者。
    信じられない。
    バレてからは行っていないし飲み会の席でもお酒は飲ませてない。
    自業自得。

    +9

    -4

  • 134. 匿名 2014/02/07(金) 01:29:56 

    普段恥ずかしくてあんまり人に甘えたりとかできないからか、酔うとめちゃくちゃ甘えん坊になる(笑)

    彼氏は喜んでくれるけど、記憶はあるし、酔いが覚めたとき自分あんなに甘えてたのか…って思い出すと恥ずかしくて仕方ない。
    ほんと普段の自分じゃ考えられないくらい甘え出すから怖い(笑)

    +18

    -2

  • 135. 匿名 2014/02/07(金) 01:37:22 

    彼氏と飲むと安心感でわけわからんこと言いまくってしまう。

    したことないのに浮気2回した宣言。
    彼氏の名前未練もない元彼の名前で呼ぶ。
    等々、、、
    そのせいで何度も喧嘩になりました。

    最近はいくら安心できるとはいえ酒に飲まれない程度に抑えています。
    彼氏よ、傷つけてごめん!

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2014/02/07(金) 01:38:54 

    いつも飲んでるお店でお客さんが
    酔っぱらって寝たと思ったら
    急に泡みたいなのを吹き出して
    ヤバそうだったんで救急車呼んだら
    急性アルコール中毒になってて
    そういうのを目の前で見たら
    お酒って本当に怖いなぁと思いました。

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/07(金) 01:42:27 

    オトコでもオンナでも
    ちゅーしたくなります、、、。

    でも、ほんとにお酒の席って楽しい!

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2014/02/07(金) 01:48:13 

    学生時代、彼と飲んでていつの間にか記憶喪失。彼曰く、お店を出るまで普通だったらしい。

    終電なくして駅員さんに絡み、4人係で連れ出されたらしく、その後タクシーを3回乗り換えて降り、徒歩で雨の中帰宅。気付いたら裸足で、上半身はブラとスカーフだけ。警察に声をかけられ、絡み、携帯でビデオを撮っていました。
    彼もずっと一緒にいたのですが、日本語が話せないので、最後の方は「お願いだから帰ろうよ」と泣きそうに言われた記憶はあります。

    たくさんの人に迷惑をかけました。
    まだ彼とは続いてますが、お酒はほとんど飲みません。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2014/02/07(金) 03:09:22 

    普段人見知りで話下手なのに
    酔うと嘘のように
    みんなとペラペラ喋ってる

    普段からこうならいいのに...(T_T)

    +6

    -1

  • 140. ましろ 2014/02/07(金) 03:40:54 

    普段人見知りが多いのにお酒飲んで、朝起きたら憧れてた先輩とホテルにいました。ところどころ覚えてるようで、覚えてない。だけど友達が言うには普段の自分からは考えられないくらい肉食でぶりっ子してたらしい。おそろしい。

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2014/02/07(金) 03:43:32 

    社会人になってすぐの頃、女ばかりで飲んでて友達の部屋で目が覚めたらパチンコ屋ののぼりをそれぞれ持ってた(*ToT)

    「爆裂出玉」とか「大開放」とか…
    みんな彼氏がいなかったから語呂に惹かれたのかな。

    早朝だったので、みんなでこっそり返しに行きました(-_-;)

    +20

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/07(金) 05:00:38 

    私の周りで脳卒中で倒れた人は、ほぼ大酒飲み

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/07(金) 05:34:04 

    90
    終わってますね

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2014/02/07(金) 06:25:39 

    次の日旅行で朝早いのに、前日飲み過ぎて
    電車のなかで、白目剥いて気絶したらしい
    周りのお客さんと駅員さん
    ごめんなさい

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2014/02/07(金) 06:38:23 

    お酒のどこが良いのか全くわからない人もいます。

    +3

    -3

  • 146. 匿名 2014/02/07(金) 07:41:39 

    気付いたら知らない駅の駅員室のベッドの上だった。
    どうやって保護されたのか、さっぱり記憶がない。
    とりあえず駅員サンに迷惑をかけたことを謝ってそそくさと帰ったんだけど、あまりの失態に死にたくなった!!

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/07(金) 07:43:48 

    元同僚の話
    酔っ払って帰宅し途端に気持ち悪くなって廊下でゲェー
    そこで、あっマズイ!と思って何故か掃除機持ってきて、吸い取っちゃったらしい
    翌日、当然のことながらお母さんに激怒されたそうです

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/07(金) 07:45:29 

    弱いけど記憶なくした事はなくて
    そこまで行くまでに吐いちゃいますf^_^;

    カクテル2杯で吐いた事もあるし
    普通に飲みに行って調子良く飲むと
    リバースはよくあるので

    ただ自分でトイレに行って吐いたら
    ちゃんと戻るので介抱された事はないです(^ ^)

    吐くまで飲むなと言われると
    ほぼ飲めなくなっちゃいますf^_^;

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/07(金) 07:54:47 

    夜のお仕事をしていた時、年末で忘年会時期になるとお店が凄い混み同伴から飲んで自分のお客さんがその日はいつもより来てて色々飲んで潰れました。家系が家系でうちは母親、妹みんなお酒が強いのですがその日初めて潰れました。更衣室でお客さんがまだいるのに吐いてしまい気付いたら家でした。31日〜03日まで二日酔い?で大変でした。軽いアル中じゃなかったんじゃないかって思うくらいでした。お酒は怖い( ꒪Д꒪)

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/07(金) 08:09:15 

    お酒いっぱい飲みたいのに、すぐに気持ち悪くなって、そのあと必ず楽しめなくなっちゃう(;_;)
    今日は飲みすぎない!って意気込んでも、結局いつもの繰り返し。学習能力なし…
    みなさんのお酒での失敗は今だから笑えることもありますが、犯罪などに巻き込まれないようにお互いに気を付けましょうね(^o^)

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/07(金) 08:47:39 

    始発に乗ったのに家に着いたのは9時過ぎとかが何度もあった
    30分で帰れる距離なのに…w

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2014/02/07(金) 09:00:43 

    今年の成人式の日に
    知り合いの友達が
    式終わってから皆で飲みに行って
    かなり酔っぱらったみたいで
    「車で寝とく」と言って
    朝方、起こしに行ったら
    亡くなってたっていう話を聞いて
    お酒がメッチャ怖くなりました。

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/07(金) 09:11:12 

    飲むと楽しくなっちゃって、ついつい深酒&帰りたくなくなって朝までコース。

    翌日の激しい二日酔いで眠る事も出来ずに、あのイヤーな罪悪感と共に、白クマの様にフラフラ家中歩き回り冷蔵庫を開けてみたり色々しながら日中をやり過ごし、夕方になると元気になってしまう。

    私の悲しい週末です...

    適量を飲み、早めに切り上げてシャキッと帰ってみたい...

    +12

    -3

  • 154. 匿名 2014/02/07(金) 09:34:54 

    家庭に我慢ならないことがあり、
    最初は寝付けなくて、ビールを少し飲んだ。
    毎日、少し飲むつもりだったのに、
    そのうちなくてはならなくなり、
    仕事中にも飲みたくなった。
    その頃は、ビールのロング缶を3本飲んでも酔わなくなっていた。
    そして益々エスカレートして焼酎の大きなペットボトルを手にしている時に、急に我に返った。
    その足で、精神科に行った。

    自分じゃない誰か、脳が身体がアルコールを欲してくる怖さ、すごかったです。
    軽い気持ちで晩酌なんてするもんじゃない。
    しらないうちにアル中になります。

    +16

    -1

  • 155. 匿名 2014/02/07(金) 09:44:44 

    自分の酒の失敗談なのに、何で人の失敗談すんの?
    経験ないなら書き込みしないでほしい。
    私も年末記憶なくした。店を出てから家までどう帰ったか記憶が全くない。気付いたらうちでさきいか食べながらビール飲んでた。記憶ない間、何をしたか恐ろしい……

    +3

    -18

  • 156. 匿名 2014/02/07(金) 09:45:11 

    お医者さんが言ってました。
    「飲酒ってのは、緩やかな自殺だよ」

    記憶をなくすほど飲むのは、臓器にも脳にもダメージ大きいそうです。
    酒は百薬の長なんてのは、サラ金が「ご利用は計画的に」と言ってるみたいなもん。
    百薬の長にできるような人なら、最初から酒以外を選択します。

    +8

    -7

  • 157. 匿名 2014/02/07(金) 10:12:47 

    妊娠中で飲めない私。

    無事産まれて、早く旦那とバカ飲みしたい~!!!!!!!!!!!

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2014/02/07(金) 10:28:36 

    呑んで記憶飛んで、吐いてテンションあがる…
    いつも迷惑かけてごめんなさい。
    けど間違い起こしたことは奇跡的にありません。
    周りの人に感謝!!

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2014/02/07(金) 10:29:51 

    友達のバイト先のスナックで飲めないのにガンガン飲み、記憶がぶっとんだ。他の客に握手して歩いたり、好きな人を暴露したりしてた。
    その後、友達が連れ帰ってくれ大変だったらしい。
    なぜかTVボードをトイレと間違え入ろうとしたり、トイレに連れていけばナプキンを全部開封してたらしい。
    あれから15年全く飲みません。怖すぎ…。

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2014/02/07(金) 11:56:48 

    私の場合、飲酒すると、、

    ちょっと声デカくなる。
    陽気になる。

    でも顔は赤くならずに段々と顔色は白く血の気が引いて行く。。
    だから赤くならないから酒強いと思われがち、、

    本当はすぐ眠くなるし、飲み過ぎると次の日お腹くだる。。

    酒飲みはあんま好きじゃないかな。

    旦那も飲まない人でよかった(^^;;



    +2

    -2

  • 161. 匿名 2014/02/07(金) 12:41:58 

    トイレが近くなります。
    前に飲み過ぎて10分に1回の頻度にトイレに…
    帰りの電車にトイレがなかったので、必死になって我慢した覚えがあります。
    冷や汗かきました。

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2014/02/07(金) 12:52:16 

    気づいたらゴミ捨て場の上で寝ていたとき。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2014/02/07(金) 13:03:43 

    飲み友だち女3人。
    一次会で飲み放題と鍋付きのコース料理で
    おなかいっぱーい、とか言いながら
    二次会でまた洋風の居酒屋へ入りワインなど空け
    つまみを5~10皿、
    三次会カラオケで飲み放題、また つまみ。
    締めのにと、深夜のラーメンやでビール・餃子・ラーメン。
    翌日、大後悔・・・。普段はあまり食べないのに。

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2014/02/07(金) 14:05:16 

    歌が上手くなった気がして、なりきって歌ってる…
    振り付けも出来ている気がしてる…
    次の日動画を見せられて恥ずかしくなる。

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2014/02/07(金) 14:07:01 

    酒癖悪い人って嫌われるよね。記憶ないって言っとけばいいと思って。迷惑

    +6

    -6

  • 166. 匿名 2014/02/07(金) 15:01:40 


    歌がうまくなるw

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2014/02/07(金) 15:29:33 

    いろんな歌手のものまねが
    できるような気にさせる(笑)

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2014/02/07(金) 15:33:14 

    いくらのんでも酔わないのでわからないけど、
    普段亭主関白の旦那が酔いすぎると甘えん坊になる

    正直キツイ

    普段抑えてる本当の自分が出ちゃうらしーですね笑

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2014/02/07(金) 15:41:55 

    記憶なくして楽しくなる、甘え出す。
    かつ、二日酔いめったにしないので、懲りずに飲んでしまう

    26歳、年齢的にもうやめないとイタイ人…

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2014/02/07(金) 16:14:01 

    若いときにヒール履いて、女ばかり10人くらいで飲んでた帰りに池袋の駅の階段から転げ落ちた。ヒールだけが階段の上に残ってた様子を見て友達がシンデレラだっ!とゲラゲラ笑ってた。幸い無傷で良かったけど、怪我したり他人を巻き込んだりしてたらと思うとコワイですよね。
    それ以来、飲みに行くときヒールは履かない!と決めてます(。-_-。)でも、お酒はやめれないんだなぁ〜

    +5

    -3

  • 171. 匿名 2014/02/07(金) 16:24:58 

    弱いのに無理矢理飲まされて
    トイレ行くときに目がかすんでしゃがみこんだまま動けなくなりました
    てかなんで飲めないって言ってるのに無理矢理飲ますんですかね
    飲まないとキレる奴もいるし

    +2

    -5

  • 172. 匿名 2014/02/07(金) 16:25:42 

    105. 匿名 2014/02/06(木) 23:07:40 [通報]
    法律的に合法というだけで、れっきとしたドラッグだよねアルコールは。
    大麻や薬物とかわりゃしないよ。


    ほんとそう、宗教によってはドラッグ同等の扱いだしね

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2014/02/07(金) 17:14:56 

    思い出し笑いする

    +2

    -1

  • 174. ( ´ ▽ ` )ノ 2014/02/07(金) 18:08:56 

    記憶がなくなり一緒に居た人に自分が酔ってこういうことしてたよ。って言われたときはゾッとしました。内容は秘密でw

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2014/02/07(金) 19:29:43 

    酒飲んで、手持ち花火をする。
    スカートに着火。

    本当、危ないです。

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2014/02/07(金) 20:13:51 

    自分の送別会で朝まで飲んで始発で帰りました。目が覚めると、駅員室のソファ…
    しかも、通るわけない駅の。しかも午後4時…どこでどうなったのか記憶なし。
    それでも駅員さんは優しく、毛布までかけて頂いて、笑ってました。感謝しております。

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2014/02/07(金) 21:40:17 

    呼吸困難になる笑

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2014/02/16(日) 09:18:55 

    記憶なくすまで酒飲むのとか人としてないわ
    本人は楽しいんだろうが周りは本当に迷惑しているのに気付いてないみたいですね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード