ガールズちゃんねる

脚や腕を出しますか?(ぽっちゃりさん、おデブさん)

80コメント2018/04/18(水) 19:11

  • 1. 匿名 2018/03/31(土) 16:31:07 

    ぽっちゃりさん、おデブさん、春夏は脚や腕を出しますか?
    私は一年で8キロ近く太ってしまい、服装に戸惑っています。身長が低いので、ロング丈のスカートは着こなせないと思います。

    +56

    -0

  • 2. 匿名 2018/03/31(土) 16:32:07 

    二の腕、太股はシークレットゾーンです。

    +148

    -1

  • 3. 匿名 2018/03/31(土) 16:32:52 

    出さないよ

    +111

    -2

  • 4. 匿名 2018/03/31(土) 16:32:53 

    暑いから仕方なく腕は出すけど、下半身の方がデブだから足は出さないよ〜
    私も身長低いけど(153cm)足首よりちょい上まで見えるくらいの丈のスカートにサンダルが良い感じ!

    +60

    -3

  • 5. 匿名 2018/03/31(土) 16:32:58 

    隠したい気持ちもあるけど、デブがロングスカートに長袖だと暑苦しく見える。

    +93

    -1

  • 6. 匿名 2018/03/31(土) 16:33:07 

    真夏でも七分袖

    +87

    -2

  • 7. 匿名 2018/03/31(土) 16:33:23 

    デブ似合う服装がない

    +68

    -1

  • 8. 匿名 2018/03/31(土) 16:34:00 

    上は半袖で、袖が詰まってないやつ

    下はミモレ丈のスカート

    膝やふくらはぎは隠したい、見苦しいから。

    +30

    -1

  • 9. 匿名 2018/03/31(土) 16:34:03 

    絶対に出さない。

    +40

    -3

  • 10. 匿名 2018/03/31(土) 16:34:07 

    あの画像はよ

    +2

    -2

  • 11. 匿名 2018/03/31(土) 16:34:11 

    太ったとかでなくスカートは極力はかない、半袖は全く着ない!アラフォーになってからひじ、ひざを出す勇気がない・・・
    年齢出るって言うし・・・

    +17

    -2

  • 12. 匿名 2018/03/31(土) 16:34:32 

    多少ふくよかでもソフマップグラドルなんて自信満々やぞ
    ソフマップのイベントに出演したグラビアアイドルの画像まとめ - NAVER まとめ
    ソフマップのイベントに出演したグラビアアイドルの画像まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    これは、真実を暴くソフマップさんに果敢に挑んだグラビアアイドルさん達の画像集である

    +5

    -1

  • 13. 匿名 2018/03/31(土) 16:35:47 

    +72

    -5

  • 14. 匿名 2018/03/31(土) 16:35:49 

    脚や腕を出しますか?(ぽっちゃりさん、おデブさん)

    +6

    -10

  • 15. 匿名 2018/03/31(土) 16:38:36 

    >>13
    ナオミみたいに、ファッションセンスあって
    堂々としといたら、どんな服でも着こなせれるんかね?
    その分、服代が高いだろうけど

    +118

    -4

  • 16. 匿名 2018/03/31(土) 16:38:43 

    出せない

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2018/03/31(土) 16:40:21 

    小さい頃から肉割れがあるから
    足も腕も出さないよ。

    +11

    -1

  • 18. 匿名 2018/03/31(土) 16:40:23 

    腕が短くてぽっちゃりしてる
    脚はどちらかといえば長いほうだから
    まだましだけど…
    腕短は致命的にバランス悪だから
    夏場は、8部袖か 涼しげな素材の長袖着てます
    やっぱりひと目が気になり半袖ノースリーブスが着れない
    気にしすぎだな

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2018/03/31(土) 16:46:03 

    >>15
    でもさこの体型でめちゃくちゃお洒落な一般人を目の前にしたらうわぁってならない?笑
    って考えると渡辺直美って凄いよね!!

    +87

    -3

  • 20. 匿名 2018/03/31(土) 16:46:32 

    153センチの55キロ。
    かなり足太すぎて太ももの一番太いとこが擦れてズボンがダメになる。
    腕も太い。

    +63

    -4

  • 21. 匿名 2018/03/31(土) 16:46:52 

    気をつけの姿勢とると二の腕がムニっと広がるのが気になるんだよね。

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2018/03/31(土) 16:47:28 

    絶対に出さない。
    誰がクソ暑い夏にデブの腕や足見たい奴が居る?
    デブの私でさえ思うんだからさ。

    +64

    -3

  • 23. 匿名 2018/03/31(土) 16:47:57 

    >>19
    きっとガルちゃん民に袋叩きにされるよね

    +3

    -2

  • 24. 匿名 2018/03/31(土) 16:48:36 

    胸出しますかに見えてビックリした

    +3

    -5

  • 25. 匿名 2018/03/31(土) 16:49:42 

    夏はパンツスタイルが多いです。
    ボーイズデニムとかワイドパンツとか。
    今春チャレンジしようと、ダメージスキニーを買いました。
    ちなみに、トップスは夏でも七分袖の薄手のパーカーやカーディガンを着るので腕も脚も出しません。

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/31(土) 16:49:55 

    >>1
    主さんと同じく1年で8kg太り、今となっては更に2kgプラスw
    太もも出すのは抵抗があるのでスカートは常に膝下。ふくらはぎ見えるくらいの。
    腕はこれからの時期出さずにはいられない。だって袖長いと暑いんだもん。笑

    155cm 55kg

    +28

    -5

  • 27. 匿名 2018/03/31(土) 16:50:16 

    デブのカーデガンが一番暑苦しいw

    デブでもさわやかな服装したほうがいいよ

    +20

    -7

  • 28. 匿名 2018/03/31(土) 16:50:21 

    腕は出さない。
    羽織きてます。
    あしはスキニー履く方が1本の足の太さがどーんとわかるから難しい。
    ワイドパンツとかはいてます

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/31(土) 16:51:12 

    >>15
    直美ってファッションセンスあるの?
    絶対真似したくないファッションだと思ってた

    +14

    -22

  • 30. 匿名 2018/03/31(土) 16:51:59 

    ちびデブだった時の夏は、フワッとした膝上丈ワンピースやゆったりしたハーフパンツでごまかしてた。膝より上の脚と、二の腕は出さない。ノースリもカーデ必須。膝下にはそこまで肉が付かない柳原可奈子タイプのちびデブだったから。

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/31(土) 16:54:33 

    >>19
    いや、本当にファッションセンスある方は
    一般でも、可愛かったり素敵だったりするかなぁ?
    要は、好みが合ってたら良く見えるって話なのかな?(笑)

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/31(土) 16:54:44 

    肘までは隠す、膝までは隠すを心掛けてる
    そこから先は細いから出しても平気だなー

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2018/03/31(土) 16:57:36 

    脚や腕を出しますか?(ぽっちゃりさん、おデブさん)

    +44

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/31(土) 17:00:25 

    隠しすぎても膨張されて大きく見えるよ。
    首、手首、足首はだしたほうがスッキリする

    +36

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/31(土) 17:02:33 

    デブすぎて暑いから全開です

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2018/03/31(土) 17:03:05 

    まず痩せるという選択肢はないのね

    +17

    -4

  • 37. 匿名 2018/03/31(土) 17:04:12 

    >>10
    お待たせしました。
    脚や腕を出しますか?(ぽっちゃりさん、おデブさん)

    +72

    -3

  • 38. 匿名 2018/03/31(土) 17:22:52 

    >>37
    これほんとどうなってるの?笑

    +112

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/31(土) 17:28:32 

    出さない日焼けする面積増えるだけ

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2018/03/31(土) 17:28:59 

    出しません。
    ロングワンピースばっかり!

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2018/03/31(土) 17:29:10 

    ネット通販でTシャツを買ったら
    思ったより袖丈が短かった
    太い二の腕が露に…
    外では長袖のカーディガンを着ますよ
    気心の知れた人の前でだけ
    カーディガンを脱ごうと思います

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/31(土) 17:42:18 

    >>37
    どーなってんの?スカートが上にあがっちゃってるって事?

    +54

    -2

  • 43. 匿名 2018/03/31(土) 17:50:10 

    >>38スカートが捲り上がってる?

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/31(土) 17:55:59 

    デブって露出度高いよねーある意味鋼の心臓持ってるわ。

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/31(土) 17:59:50 

    昔同じマンションだったゴスロリ?みたいなデブの人のヒールが折れそうでヒヤヒヤしてた

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/31(土) 18:06:49 

    人並みに出すのはいいけど、(半袖とか)
    なぜか、過剰に露出する人いるよね。
    チューブトップとか、本当可愛くてほっそりした子でも、えっ?っておもうのにおデブちゃんはやめてほしい

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/31(土) 18:07:24 

    背が低いからスカートもパンツも、重いのは避けたくて
    短めのパンツもスカートもちょうどよい細く見えるポイントと靴のバランスを覚えた。
    そんな小手先テクニックより、ダイエットしたほうが早いけど・・・

    逆に太ってからの方が腕は出してる。

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2018/03/31(土) 18:12:12 

    ガリも出さない方がいいよね

    +22

    -3

  • 49. 匿名 2018/03/31(土) 18:12:34 

    日本の夏は暑いもん
    暑いなりの服装はするよ

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/31(土) 18:14:28 

    中途半端な半袖がいちばんぱつんぱつんに見える気がする
    かといってノースリーブで外に出る勇気もないから、五分~七分しか着ない

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/31(土) 18:19:43 

    東京都迷惑防止条例に抵触するので自主規制しています。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/31(土) 18:46:59 

    何を着てもデブが分かってしまう

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/31(土) 18:52:19 

    体重だけで判断できないよ
    筋肉ある人、ない人で全然違う

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/31(土) 18:59:06 

    >>31
    いやー本当にファッションセンスある人でもこの直美体型だと難しくない?
    好みの格好でも痩せたらもっと可愛いのにーとならない?笑
    難しいね\(^o^)/

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/31(土) 19:01:01 

    足はもちろん出すわけない‼

    腕は太さもそうだけど、後ろから見ると肘の上がたるんでるのよね・・・。
    五分袖が理想です。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/31(土) 19:19:24 

    >>52
    デブを隠し切れないのですね?分かります。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/31(土) 19:22:47 

    >>19
    直美は芸能人だからだよ

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/31(土) 19:32:10 

    71㌔から66㌔まで痩せたので、自信をもって腕も足も出します!

    +5

    -17

  • 59. 匿名 2018/03/31(土) 19:37:11 

    80kgちょっとあるけど隠してもしょうがないし普通にだすよ。
    165cmで身長あるから見映えは悪くないし。

    +4

    -19

  • 60. 匿名 2018/03/31(土) 19:46:26 

    上半身デブのりんご体型なので足は出します
    膝丈くらいだけど
    上は真夏でも5分袖7分袖です

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2018/03/31(土) 19:51:57 

    >>58
    デブあるあるトピにいた?チートデイの間違った情報をかいてた人?

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/31(土) 20:01:57 

    >>59
    釣りだよね?そうやってデブを叩かせようとするのミエミエだよ

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2018/03/31(土) 20:05:22 

    夏は暑いのでスカートをはきたいけれど、股擦れするので、ホットパンツのようなのを穿かなきゃいけないからそれも暑い。
    何か涼しいものないかな〜

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/31(土) 20:25:49 

    ワイドパンツと五分袖かな。
    ごまかせてないのはわかってるけど、気持ちの問題。

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2018/03/31(土) 20:35:49 

    スカートでもふくらはぎ丈だと逆に脚太く見えるから膝丈か膝より少し上の丈の履いてます。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2018/03/31(土) 20:48:20 

    脚や腕を出しますか?(ぽっちゃりさん、おデブさん)

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2018/03/31(土) 23:06:46 

    お願いです
    出さないでください

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/31(土) 23:15:48 

    仕事で制服スカートだから足出してます。プライベートでは出しません。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/31(土) 23:40:01 

    主さーん

    私は2年で18キロ太りました。
    現在171センチ82キロ、、、

    自分でも足が太くて見たくないから出せません。
    腕は暑くて耐えれないから半そでですが、二の腕すごいしなるべく出したくない。
    ノースリーブなんて無理!!

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/01(日) 00:18:28 

    ほんとデブの自信満々の露出止めてくれ!!!本気で見苦しい!!

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/01(日) 03:08:51 

    絶対に出さない!
    暑くても半袖は家でしか着ない。
    外に出るときは、七分袖。
    足を出すなんて、ありえない。
    渡辺直美とかゆいPとか凄すぎる。
    ある程度の年齢になったらいけるのかな?
    今は、絶対無理!

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/02(月) 02:02:26 

    だって暑がりだもの

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/02(月) 03:03:26 

    >>59
    ばかやろうw

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/02(月) 21:25:18 

    >>71
    現実的な話をすれば体型より年齢だよ
    老化による皮膚のたるみはきつい
    足や二の腕を出すなら1歳でも若い方がいい

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/03(火) 09:20:38 

    半袖を着ると工場の作業着、省エネルック(笑)みたいになるのでノースリーブとフルレングスパンツでIラインを作ってます。人目が気になる場所では何か羽織ります。
    半袖が似合わないって何故?
    脚や腕を出しますか?(ぽっちゃりさん、おデブさん)

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/03(火) 18:09:04 

    服はスタイルのいい人が着てかっこいいように設計されています。

    なので、実際に着たイメージを持たせるためにショップではかならずマネキンに着せてますよね?

    世の中にデブのマネキンがありますか!?

    デブ用の服のデザインに情熱を賭けられるデザイナーがいると思いますか!!?



    自分がデザイナーならファッションモデルやそこまでいかなくてもカッコいい人に着てもらって服をかっこよく見せてもらいたいです。

    同じことを言っても、容姿で説得力が違うんです。
    デブで不細工は黙れって事だね。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/11(水) 18:47:43 

    うまい棒30本も買えるよ〜←貧乏デブ発想

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/12(木) 08:28:44 

    高校の制服着てデブって自覚症状ないのかな?笑われてるよ!

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/12(木) 18:04:12 

    脚や腕を出しますか?(ぽっちゃりさん、おデブさん)

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/18(水) 19:11:58 

    デブは出すな
    みっともない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード