ガールズちゃんねる

『東大王』好きな人語ろう!

356コメント2018/04/17(火) 18:51

  • 1. 匿名 2018/03/28(水) 15:41:48 

    いつも楽しく見てます。東大王の4人も好きです!好きな方、見てる方お話しましょう!
    『東大王』好きな人語ろう!

    +265

    -8

  • 2. 匿名 2018/03/28(水) 15:42:19 

    水上くんだっけ?かっこいい 医学部の人

    +400

    -28

  • 3. 匿名 2018/03/28(水) 15:43:11 

    光ちゃんの家、凄い豪邸感溢れる玄関だったよね〜

    +304

    -6

  • 4. 匿名 2018/03/28(水) 15:43:49 

    毎回観てます。
    水上くん友達なので。

    +216

    -18

  • 5. 匿名 2018/03/28(水) 15:43:51 

    光ちゃん 超〜綺麗!

    +288

    -10

  • 6. 匿名 2018/03/28(水) 15:43:57 

    この4人のバランスが絶妙!

    +256

    -5

  • 7. 匿名 2018/03/28(水) 15:43:58 

    水上くん、笑うようになったから可愛く見えてきた笑

    +421

    -8

  • 8. 匿名 2018/03/28(水) 15:44:06 

    鶴崎が好き

    +334

    -3

  • 9. 匿名 2018/03/28(水) 15:44:51 

    クイズ好きだから見てる
    ヒロミはいらなかったな

    +136

    -30

  • 10. 匿名 2018/03/28(水) 15:44:57 

    一度頭の中を見てみたいわ〜

    +127

    -1

  • 11. 匿名 2018/03/28(水) 15:45:05 

    がるちゃんでは全く人気ないよね
    自分的にはクイズのレベルがちょうど良くて好きだけど

    +168

    -12

  • 12. 匿名 2018/03/28(水) 15:45:26 

    水上颯くん 名前の響きがさわやかでとても好き。

    +350

    -7

  • 13. 匿名 2018/03/28(水) 15:45:26 

    賢い大学、賢い学部、ただでさえ普通にしてても日々の勉強や資格やその他、大変そうなのにと思えてしまう
    でも大抵、普通に、ストレートに卒業してたりするから凄い
    ある意味バイト感覚なのかな

    +263

    -3

  • 14. 匿名 2018/03/28(水) 15:45:35 

    鶴崎くんはさすがだなと思います
    一番謙虚そう

    +324

    -5

  • 15. 匿名 2018/03/28(水) 15:45:40 

    補欠のミスター東大ファイナリストの子、名前忘れちゃったけど
    いつかSASUKEに出られるといいね

    +175

    -4

  • 16. 匿名 2018/03/28(水) 15:45:58 

    伊沢さんが好き。
    優しそうだし。

    +385

    -8

  • 17. 匿名 2018/03/28(水) 15:46:07 

    みんな頭いいよね。
    卒業したらどこにでも就職できそうで羨ましい。光ちゃんももてるだろうね

    +276

    -4

  • 18. 匿名 2018/03/28(水) 15:46:09 

    鶴崎さんが可愛いくて好き
    水上くんは最近忙しそうだね

    +282

    -3

  • 19. 匿名 2018/03/28(水) 15:46:14 

    この子達は賢いだけでなく、話し方や品格も素敵だなぁ〜っておばちゃんは見てます笑

    +325

    -5

  • 20. 匿名 2018/03/28(水) 15:46:20 

    前回の放送で光ちゃんが双子ということを知った

    +291

    -4

  • 21. 匿名 2018/03/28(水) 15:47:16 

    みんな育ちの良さと賢さが溢れ出てるわ

    +244

    -2

  • 22. 匿名 2018/03/28(水) 15:47:25 

    早押しで、押してから実際に解答する間にアナウンサーがごちゃごちゃしゃべって考える時間があるのが納得いかん

    +38

    -10

  • 23. 匿名 2018/03/28(水) 15:47:48 

    同じ歳なのに、アキラ100%見て笑い転げてるバカ息子とは大違いだわ…苦笑

    +190

    -14

  • 24. 匿名 2018/03/28(水) 15:48:42 

    4人とも優しそうで好き。

    +212

    -4

  • 25. 匿名 2018/03/28(水) 15:49:46 

    水上くんも光ちゃんも実習とか短期留学とかでガンガン欠席してて、ちゃんと学業優先にしてるあたり賢いなって思う。このまま芸能人になっちゃおうかな〜とか思わないんだろうね

    +384

    -2

  • 26. 匿名 2018/03/28(水) 15:50:18 

    鶴崎くんがクイズ番組に出たいから芸能人になるのが夢だったって笑っちゃったよ。

    東大に入ってクイズ番組のレギュラー取るんだから凄いわ。
    今の夢は数学者らしいけど、叶うといいね!

    +298

    -0

  • 27. 匿名 2018/03/28(水) 15:51:06 

    きっと親御さんも素敵な方達なんでしょうね(*´ω`*)

    +157

    -0

  • 28. 匿名 2018/03/28(水) 15:51:08 

    『東大王』好きな人語ろう!

    +1

    -111

  • 29. 匿名 2018/03/28(水) 15:51:36 

    鶴崎くん卒業したけど東大王もうでないのかな??
    大学院に行くのかな?

    +196

    -0

  • 30. 匿名 2018/03/28(水) 15:52:04 

    伊沢くん水上くん鶴崎くん光ちゃんの代打で出てくる男の子の肩書きがミス東大ファイナリストってただのミスコンみたいでなんか...と毎回思ってしまう(笑)

    +182

    -3

  • 31. 匿名 2018/03/28(水) 15:52:17 

    高校生クイズの時から水上くん密かに応援してます wかわいい

    +238

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/28(水) 15:52:27 

    東大王ってタイトルだけど
    意外と問題は賢さ関係なくて私でも
    答えられるから好き。
    問題がマニアックすぎない。

    +240

    -2

  • 33. 匿名 2018/03/28(水) 15:52:42 

    医者に弁護士に研究者…みんな夢を叶えられるんだろうな

    +196

    -2

  • 34. 匿名 2018/03/28(水) 15:52:51 

    >>29
    大学院いくそうです

    +173

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/28(水) 15:53:02 

    水上くんのやる気無さそうなあの無気力感が好き。そしてちゃっかり取るとこも尚更♡笑

    +255

    -2

  • 36. 匿名 2018/03/28(水) 15:53:23 

    この子達はどっかの有名大学みたいに、飲みサークルとかやらないんだろうな〜

    +88

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/28(水) 15:53:25 

    >>29
    大学院に行くらしいよ

    +110

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/28(水) 15:54:08 

    東大王4人の調整もあるんだろうけど2週間に一回のペースがほとんどで次の放送が待ち遠しくなる!

    +170

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/28(水) 15:55:23 

    伊沢くんのYouTube面白い

    +87

    -4

  • 40. 匿名 2018/03/28(水) 15:55:25 

    先週の東大王のオセロは見応えがあった!見事な戦略お見事でした(゚∀゚ノノ"

    +237

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/28(水) 15:55:58 

    グローバーさんが何気に凄い。

    初期の頃って東大卒なのに残念な人みたいな扱いだったと思うんだけど、
    最近はこのために勉強してるだけあって、強敵になってる!

    +176

    -2

  • 42. 匿名 2018/03/28(水) 15:56:27 

    鶴崎くんの他の東大王がみんな楽器を習ってていつかセッションしたいから、とピアノを習ってたのが可愛くてもう!!

    +306

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/28(水) 15:56:31 

    鶴崎さん好き。
    うちの娘と結婚してくれないかな。まだ3歳だけどw

    +185

    -7

  • 44. 匿名 2018/03/28(水) 15:59:31 

    その辺の女優やモデルより光ちゃんの方が美しいと思ってる。
    周りに東大王観てる人いないからリアルでは話したことないけど。

    +254

    -5

  • 45. 匿名 2018/03/28(水) 16:00:16 

    >>42
    それで弾けるようになってるのがすごいよね。

    +143

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/28(水) 16:00:23 

    グローバーや辰巳琢郎にやられるのは許せるんだけど
    あの女子アナ軍団にやられるとイラつくw

    +204

    -5

  • 47. 匿名 2018/03/28(水) 16:00:32 

    鶴崎くん人気だね(笑)
    私は伊沢くんの正解したときの得意気な顔が好きです!

    +243

    -1

  • 48. 匿名 2018/03/28(水) 16:00:42 

    ざんまの東大生シリーズに出ている人達とは、またキャラが違うね~

    +166

    -2

  • 49. 匿名 2018/03/28(水) 16:01:40 

    水上君もピアノ10年位習ってたって言ってたよね。

    +147

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/28(水) 16:01:50 

    4人が絶妙なバランスで個性があって大好きです。
    私はアラサーだからみんな年下だけど、何のジャンルでも答えられて落ち着きもあって、分かりやすいように説明できるなんて尊敬です。

    +151

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/28(水) 16:02:10 

    悪いけど、伊沢さんの歌には笑った
    ギターとハーモニカは凄い上手かったのに

    +170

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/28(水) 16:02:15 

    >>4
    羨ましい

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/28(水) 16:02:44 

    鶴崎さんのお父さんが鳥取大学の生物学科の教授なんだよね?いまは確か校長先生。いつだかブロッコリーと答えた時の鶴崎さんが可愛かったです。
    『東大王』好きな人語ろう!

    +147

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/28(水) 16:03:25 

    鈴木光さんが完璧すぎる…

    +231

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/28(水) 16:04:06 

    東大ってやっぱり別格にすごい大学だなって毎回思うわ。

    +141

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/28(水) 16:04:25 

    砂川くんだっけ?
    たまに代理で出る男の子。

    砂川くんtwitter見たら
    「今の4人のメンバーが好きだから、変えないでください!」とか
    「(東大王の本の写メに)4人からサインもらった!いいだろ〜!」みたい内容書いてて微笑ましくなりました。

    +223

    -3

  • 57. 匿名 2018/03/28(水) 16:04:30 

    伊沢くんはコミュ力もあって性格も穏やかそう。んで東大だなんて、引く手あまただろうな。

    +238

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/28(水) 16:04:48 

    結婚するなら鶴崎さんがいい!!
    穏やかで優しそうだし笑った顔も可愛い。

    +166

    -1

  • 59. 匿名 2018/03/28(水) 16:04:53 

    東大王のナレーションのアナウンサーがSASUKEも担当しててなぜか親近感わいた(笑)

    +97

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/28(水) 16:05:17 

    砂川くん、沖縄から東大目指すの大変だっただろうな。

    +160

    -1

  • 61. 匿名 2018/03/28(水) 16:05:29 

    光ちゃん、高校生の頃の写真も美しい。
    ◯◯過ぎるって表現は嫌いだけど、光ちゃんは美し過ぎる。

    +203

    -4

  • 62. 匿名 2018/03/28(水) 16:05:45 

    鶴崎くんが一番垢抜けたたよねー

    +120

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/28(水) 16:05:53 

    砂川君を含めみんな彼氏彼女いるのかな?

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/28(水) 16:06:18 

    >>30
    ミスターね細かくてごめん

    彼、さすがは九州の人って感じの濃ゆい顔でハッキリしてて良いね。
    山田孝之系

    +62

    -4

  • 65. 匿名 2018/03/28(水) 16:06:29 

    鶴崎は公立高校出身だっけ?
    知識が幅広いよね本当に。

    +135

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/28(水) 16:06:50 

    光ちゃんのメイクはお母様がしてるらしい。

    +125

    -4

  • 67. 匿名 2018/03/28(水) 16:06:58 

    なんの曲名か答えなさいの富永美樹が強すぎる!

    +119

    -2

  • 68. 匿名 2018/03/28(水) 16:07:43 

    鶴崎さん、光浦さんと姉弟って言われたり、山里さんのメガネと交換して写真アップしてるのか見るとほほえましくなる。

    +151

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/28(水) 16:07:51 

    伊沢くんは部下にしたい感じ。
    上手くやってくれそう。

    +112

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/28(水) 16:07:56 

    伊沢さんが好きで、YouTubeの方もチャンネル登録しちゃった。

    ほかのYouTuberの動画見るよりも知識つくし、おもしろい!

    +85

    -2

  • 71. 匿名 2018/03/28(水) 16:08:03 

    勝手な憶測だけど、砂川くん光ちゃんのこといいな!と思ってそう。同い年だし。

    +36

    -16

  • 72. 匿名 2018/03/28(水) 16:08:24 

    龍谷の方が今アツいよ。
    龍谷は仏教会の東大って言われてるし、レベルも上がってきてる。

    +1

    -42

  • 73. 匿名 2018/03/28(水) 16:08:31 

    いつか水上君に診察して貰う日が来るかもしれない。
    ドキドキする。

    +155

    -4

  • 74. 匿名 2018/03/28(水) 16:08:58 

    >>72
    龍谷って?

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2018/03/28(水) 16:09:07 

    光ちゃんが好きで東大王、毎回観るようになりました。生まれ変わったら切実に光ちゃんになりたいです。

    +112

    -1

  • 76. 匿名 2018/03/28(水) 16:09:12 

    光ちゃんの急にスイッチが入ってネイティブ英語になるところがだいすき
    『東大王』好きな人語ろう!

    +189

    -6

  • 77. 匿名 2018/03/28(水) 16:09:14 

    京都では東大より龍谷行く方がエリート。

    +2

    -45

  • 78. 匿名 2018/03/28(水) 16:09:41 

    富永さんのあのドラムで曲当てちゃうの本当にすごい。

    いろんな場所にも行ってていろんな経験積んでて、羨ましいわ。

    +107

    -5

  • 79. 匿名 2018/03/28(水) 16:10:31 

    伊沢さん、礼儀が良くてキュンとします。
    どんな時も毎回お辞儀して仲間が当てたら拍手したり。

    +178

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/28(水) 16:10:43 

    水上くんが昔より笑うようになって、かわいく思えてきた。最近出てないことがあるから、水上くん出ない時はなんか面白くない。
    ひかるちゃんも最初はあまり好きじゃなかったけど、最近は紅一点で頑張ってるなーと思う。
    水上、伊沢、鶴崎、ひかるちゃんの4人でやってるのが一番しっくりくる。

    +196

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/28(水) 16:10:59 

    >>74
    龍谷大学文学部は東大文学部に肉薄するレベル。
    関関同立より上。

    +2

    -41

  • 82. 匿名 2018/03/28(水) 16:11:03 

    >>47
    毎回ペコリと頭下げるよね。
    解答に自信あるんだろうけど感じ良い人だなと思う。

    +152

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/28(水) 16:11:22 

    伊沢さんと光ちゃんの絡みが好き!
    前の「そだねー」の絡みも面白かった

    +105

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/28(水) 16:12:07 

    水上くんが観たくて録画してます。
    顔も頭もいいなんてどうしましょうーきゃーとか言いながら…。
    ちなみに主人は京大です(笑)

    +7

    -28

  • 85. 匿名 2018/03/28(水) 16:12:15 

    伊沢君が主宰している「Quiz Knock」ってサイトの人気コラムに、
    伊沢君、水上君、鶴崎君の3人でしりとり大会をしたっていうのがあるんだけど、時間のある人読んでみて〜。

    ただただ凄い。

    +128

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/28(水) 16:12:41 

    東大王で勝てたら修学旅行だっけ?
    みんなの修学旅行の様子が見たい!^ ^

    +147

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/28(水) 16:13:56 

    光ちゃん、将来は国際弁護士を目指してるんだっけ?
    あの容姿で国際弁護士。完璧すぎる。

    +195

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/28(水) 16:16:01 

    ヒロミあまり好きじゃなかったんだけどこの番組見てると東大王の4人のことすごく好きで本気で応援してるとこ見てたら嫌いでもなくなってきた(笑)
    光ちゃん可愛いとか言ってるとこはただのオッさんだけどw

    +179

    -2

  • 89. 匿名 2018/03/28(水) 16:16:03 

    >>83
    光ちゃんが意味を分かってなくて伊沢くんが「いや、そうじゃないんだけど」とぼそっと言ってて微笑ましくなったわ

    +139

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/28(水) 16:17:05 

    伊沢さん、最近字がきれいになったような気がするw

    +43

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/28(水) 16:17:11 

    最近は誰か一人が欠けててあまり揃わないけどオープニングで四人並んでる時はついおぉ!と声が出てしまう。

    +78

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/28(水) 16:17:56 

    伊澤くんって微かに三浦大知に似てるなと思ってたんですけどどう思いますか?

    +70

    -15

  • 93. 匿名 2018/03/28(水) 16:18:26 

    水上君が自分のことを「山梨の星です」って答えてたのにも笑った。
    本当は「東大王です」っていうセリフを振られてたのに。

    +150

    -2

  • 94. 匿名 2018/03/28(水) 16:18:38 

    水上くんのサインがかわいいw

    +77

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/28(水) 16:20:07 

    ヒロミがすごい光ちゃんびいきw

    +107

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/28(水) 16:20:41 

    東大王twitterのオフショット写真が好き。
    メイクさんにセットしてもらってる光ちゃんを見つめる伊沢さんの写真とか。

    +97

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/28(水) 16:21:15 

    才色兼備ってまさに光ちゃんみたいな人の事を言うんだと思った。

    +190

    -3

  • 98. 匿名 2018/03/28(水) 16:21:28 

    知識の壁☆
    山梨の星☆

    +64

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/28(水) 16:21:41 

    東大王大好きだが、阿部哲子のぶりっ子だけは見ていて気持ち悪くなる。
    馬場さん、富永さんは淡々と答えてるのに、阿部さんはいちいちキャピキャピしてる。

    +77

    -2

  • 100. 匿名 2018/03/28(水) 16:21:44 

    この水上くん、イケメンすぎる!
    『東大王』好きな人語ろう!

    +132

    -7

  • 101. 匿名 2018/03/28(水) 16:22:13 

    >>97
    光ちゃんのための言葉だよね。

    +67

    -2

  • 102. 匿名 2018/03/28(水) 16:22:56 

    >>85
    しりとりの読みました!レベル高すぎて面白くってあっという間に読んじゃった。
    そこに貼られてた水上くんの写真がカッコよくて思わず保存してしまった笑
    白シャツ1枚でさわやかで清潔感あってカッコいい!水上くんの髪型とファッション好き。チャラくないけどきっちりしてて。
    東大王のみんなって清潔感あるし謙虚で性格も良さそうだから良いよね!
    光ちゃんもあんなに美人で頭良いのに控えめな感じだし。間違えたときとか頭抱えて悔しがるところがめっちゃ可愛い!
    『東大王』好きな人語ろう!

    +129

    -1

  • 103. 匿名 2018/03/28(水) 16:23:04 

    水上くん、アイドルがいると嬉しそうw

    +125

    -2

  • 104. 匿名 2018/03/28(水) 16:23:55 

    頭が良いだけではなく、みんな品も良くてユーモアもあって面白い。

    +114

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/28(水) 16:23:56 

    正解したあとの解説が分かりやすくて凄いと思う
    教えるのうまい

    +127

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/28(水) 16:24:09 

    顔も可愛くて頭も良くて律儀で音楽の才能もあってお金持ちで非の打ち所がないないよね。。
    『東大王』好きな人語ろう!

    +197

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/28(水) 16:24:24 

    高校生の水上くん
    幼くて可愛い笑
    『東大王』好きな人語ろう!

    +210

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/28(水) 16:24:29 

    番組では鶴崎君モテないキャラにされてるけど、私は鶴崎くん好き。
    がるちゃんでもわかってくれる人いて嬉しかった。

    +179

    -1

  • 109. 匿名 2018/03/28(水) 16:25:35 

    光ちゃんってどの角度から見ても美しいよね。化粧もナチュラルで綺麗だし。おまけに英語もペラペラで。

    +155

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/28(水) 16:25:40 

    >>106
    でも自立していて、一人で生きていけそうな強さを持ってるよね。
    可愛いだけじゃなくて。

    +116

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/28(水) 16:26:24 

    私も鶴崎さん好き!

    +106

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/28(水) 16:26:34 

    >>108
    鶴崎くん結婚したいくらい

    +108

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/28(水) 16:26:36 

    鶴岡くん崎くんが、オカザえもんにしか見えなくて好き

    +1

    -23

  • 114. 匿名 2018/03/28(水) 16:27:24 

    本当に頭がいい人は勉強だけじゃなくて、社会性もあるんだろうね。

    +107

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/28(水) 16:28:04 

    毎回、光ちゃんの髪型が楽しみでもある。
    ポニーテールしてたり、巻いてたり何しても可愛い。

    +120

    -2

  • 116. 匿名 2018/03/28(水) 16:28:32 

    「頭脳王」の水上君は圧巻でしたね。

    +105

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/28(水) 16:28:44 

    水上君はちゃんと医者になってほしいなあ
    芸能人にならないで

    +164

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/28(水) 16:28:56 

    男性陣からしても光ちゃんは可愛くてたまらないと思う。

    +129

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/28(水) 16:29:21 

    光ちゃんみたいに容姿も頭脳も性格もいいあんな出来た女の子って居るんだってやっとこの身をもって確かめることができました。

    +144

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/28(水) 16:30:18 

    みんなのtwitterが面白い

    伊沢さん「恋の名言に詳しい鶴崎」とか
    水上さん「今日、僕は出ていないので観なくていいです」とか

    +153

    -1

  • 121. 匿名 2018/03/28(水) 16:31:43 

    光ちゃんがネクタイしてたり、服装も密かな楽しみ!

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/28(水) 16:32:22 

    水上くんよく笑うようになって笑顔にキュン!笑
    最初の頃は笑うなって言われてたみたいだけどよく笑うこれが素だよねきっと
    乃木坂にでれでれしてるのとかキンタロー見て笑ってるとことか可愛すぎて笑
    あと大久保さんに結婚して下さいって言われてた回好き笑
    『東大王』好きな人語ろう!

    +154

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/28(水) 16:33:20 

    旦那が光ちゃんでてないとガッカリする。

    +66

    -2

  • 124. 匿名 2018/03/28(水) 16:34:46 

    早押しで負けて自分が答えられなかったりしても、他の正解者に大きな拍手を笑顔で送る伊沢くんが好きです!

    +140

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/28(水) 16:35:59 

    光さん完璧だわマジで。凄すぎ。
    一体どんな男と結婚するんだろう・・・
    やっぱ水上君レベルの人と結婚するんだろうか?
    それとも最早ハーバード大卒の外人とでも結婚すんのかな??

    +135

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/28(水) 16:36:25 

    トピ主です!やっと採用された!
    私はもう学生じゃないんですが東大王に影響受けて頭良い、物知りってカッコいいなーと思い最近漢字とか世界史とか勉強し始めましたw
    割とトピ伸びてて嬉しいです。また夜じっくり見にきます!
    4人とも可愛くてカッコよくて頭良くて大好きです。サブの砂川くんも!
    あ、この本も買いましたw
    『東大王』好きな人語ろう!

    +120

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/28(水) 16:41:54 

    >>123
    馬鹿な男に捕まりませんように

    +75

    -2

  • 128. 匿名 2018/03/28(水) 16:44:35 

    社会人ですが私も東大王の本欲しいです。

    砂川さんが4人からいただいたサインです。
    『東大王』好きな人語ろう!

    +116

    -1

  • 129. 匿名 2018/03/28(水) 16:44:39 

    この中に暇な女子大生いてない?w

    +11

    -13

  • 130. 匿名 2018/03/28(水) 16:51:39 

    井沢くんファンです。あの雰囲気いい。

    +73

    -5

  • 131. 匿名 2018/03/28(水) 16:57:42 

    自分も東大目指してるから誇りです

    +37

    -5

  • 132. 匿名 2018/03/28(水) 17:00:53 

    司会者が明らかに東大チーム応援してるのが毎回笑える。
    最後の勝負の時とか芸能人チームの不正解を2人して一生懸命祈ってるのは特に笑える。

    +126

    -1

  • 133. 匿名 2018/03/28(水) 17:01:38 

    光ちゃん東大の推薦だよね。
    推薦は頭悪いとかいう風潮があるけど、やっぱり東大はちゃんと選考やってるわ。

    +135

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/28(水) 17:01:45 

    光ちゃんの双子のお姉さん、どこの大学に行ってるのか気になる。
    妹のテレビでの活躍、どう思ってるのかなー?

    +108

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/28(水) 17:05:19 

    >>126
    トピ主さん、トピ立ててくれてありがとう!
    私も何度かトピ申請したことあるけどなかなかトピ立たないんだよね…。
    実況もトピ立ってもあまりコメント伸びなくて寂しかった。
    このトピ伸びるといいですね!

    +37

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/28(水) 17:06:09 

    頭脳王の河野くん出したらいいとかいう意見たまにあるけど、あの子性格に難があるし、見ててあまりいい印象を受けないので、番組の空気が悪くなりそうな気がする。

    頭はいいけど、空気が読めないタイプ。

    +116

    -5

  • 137. 匿名 2018/03/28(水) 17:07:17 

    もっと鶴崎さんにも「どこで正解が分かった?」って話振って欲しい!

    +105

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/28(水) 17:09:19 

    上から目線みたいで申し訳ないけど
    砂川君が柿の種で勝負出た時にすごく私の中の評価が上がって好感持てた。

    +91

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/28(水) 17:17:21 

    理想
    伊沢さん・・・兄
    水上君・・・・兄の友達でよく家に遊びに来る
    鶴崎さん・・・彼氏
    光ちゃん・・・いとこ

    +103

    -3

  • 140. 匿名 2018/03/28(水) 17:21:57 

    バチェラー久保さん、豊田真由子さま、山尾議員も色ものogとして出して

    +3

    -16

  • 141. 匿名 2018/03/28(水) 17:23:32 

    伊沢さんが
    はい!お任せください!ってハキハキいう所が好き。

    +135

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/28(水) 17:26:50 

    光ちゃんと砂川君はガチなクイズ勢じゃないから初めの頃は足を引っ張ってたところもあったけど、出るたびに強くなってくね。

    そういうところも凄い。

    +127

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/28(水) 17:32:35 

    グローバーが組んでた東大生で組んだバンド(スカスカクラブ)が好きで昔よく聞いてたから、いきなりクイズ番組でちょこちょこ出だした時はびっくりした。

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/28(水) 17:33:08 

    分かる。光ちゃん初めの頃はよく焦ってパニックになったりしてたけど慣れて来たのか落ち着いて来たよね。
    きっと陰で3人のサポートもあったんじゃないかと思う。
    みんな絆深そう。

    +142

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/28(水) 17:36:14 

    このトピ嬉しすぎ!主さんありがとう!
    水上くん…Twitterのフォロワー数10万人超えましたね!凄い!

    +96

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/28(水) 17:51:02 

    MCの二人が東大チーム応援してるのは、芸能人チームが勝ったら100万円だからじゃないの?

    +45

    -1

  • 147. 匿名 2018/03/28(水) 17:51:18 

    東大王の放送後に、伊沢くんの解説動画見るのも楽しみ。
    裏話とか聞けていい!

    +63

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/28(水) 17:52:44 

    個人的には鶴崎君はホーキング博士の後継者と言われるぐらい
    数学の能力を活かして宇宙の神秘を解明して欲しい
    ノーベル物理学賞とかとってタイムマシンの基礎理論確立とか
    木星のコア解明とか人類史上初とかいう何かを成し遂げて欲しい

    +73

    -2

  • 149. 匿名 2018/03/28(水) 18:02:11 

    >>132
    そうそう。東大王を芸能人が倒すってのを楽しむってのがコンセプトかと思いきや、MC二人とも全力で東大王を応援してて面白い。

    +107

    -1

  • 150. 匿名 2018/03/28(水) 18:09:40 

    ヒロミは光ちゃんがお嫁に行く時泣くと思う。

    +74

    -1

  • 151. 匿名 2018/03/28(水) 18:10:45 

    東大王に出てる人らのツィッター面白い?
    フォローしようかな。するべき?

    +38

    -2

  • 152. 匿名 2018/03/28(水) 18:11:40 

    >>128
    水上のサイン、小学生が考えたようなサインで可愛い

    +117

    -0

  • 153. 匿名 2018/03/28(水) 18:13:41 

    「今日の鶴崎はノリノリだねぇ〜」と言われた時に、「シュッ!シュッ!」ってパンチの動きした回見た人いますか?
    あれで鶴崎君におちました(笑)

    +109

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/28(水) 18:25:03 

    >>153
    見てない・・・泣
    いつ?YouTubeにあがってるかな?

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/28(水) 18:25:23 

    >>128
    水上くんのサインwwwかわいいwww
    小学校のとき自分のサイン考えた時の感じw

    +102

    -1

  • 156. 匿名 2018/03/28(水) 18:25:47 

    >>153
    みたみた、私はその時の水上くんにやられたw

    +35

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/28(水) 18:28:06 

    光ちゃんは最初テンパった時手がプルプルしていて心配だったけど、最近はクイズ楽しんでいるのがわかって嬉しい。

    +92

    -2

  • 158. 匿名 2018/03/28(水) 18:29:48 

    >>149
    もうね、最後の最後で辰巳さんが間違った時とかの喜びようったら、ガチの東大生チームの応援隊って
    感じだったよね(笑)
    逆に春日が正解した時の落胆ぶりとかも凄いし、あんなあからさまなアンフェアな司会者見た事ないよって(笑)

    +106

    -1

  • 159. 匿名 2018/03/28(水) 18:44:34 

    ウチは母が水上くん派で
    私が井沢くん派です
    と言っても鶴崎くん、光ちゃんも好きなんで
    結局東大王メンバーみんな好きww

    +87

    -6

  • 160. 匿名 2018/03/28(水) 18:47:41 

    水上くんが乃木坂の子を前にしてデレデレだったのがなんか安心した笑 東大生も普通の人間なんだって

    +112

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/28(水) 19:14:46 

    この前の放送で、光ちゃんも柿の種知ってるんだ!って親近感わいた(^ ^)

    +43

    -1

  • 162. 匿名 2018/03/28(水) 19:29:16 

    光ちゃん、アイドルより可愛い

    +71

    -3

  • 163. 匿名 2018/03/28(水) 19:58:29 

    光ちゃんが綺麗過ぎて♡
    目の保養ですね。

    +76

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/28(水) 20:01:55 

    水上くんのタマちゃんのくだりが好き!
    ハリーポッターの流れからの…やっぱりタマちゃんですかねが可愛すぎ!
    『東大王』好きな人語ろう!

    +105

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/28(水) 20:11:04 

    東大王の男子たち、絶対 光ちゃんのこと美人って思ってるよね 笑

    +94

    -1

  • 166. 匿名 2018/03/28(水) 20:11:29 

    光ちゃん彼氏いるのかな??可愛いよね

    +60

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/28(水) 20:28:59 

    >>29
    本人のツイートに院に行くて書いてましたよ

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/28(水) 20:30:35 

    どうなのかなー
    光ちゃん、東大メンズから美人とは思われてても、恋人候補にはならないと思う
    彼らが選ぶのは、なんか、こう、光ちゃんみたいなタイプじゃない
    ような気がする

    +77

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/28(水) 20:48:23 

    伊沢さんは知識がすごいし、鶴崎くんは閃き、水上くんは知識と閃きのバランス、光さんは英語と閃き
    得意分野が違うのがバランスいいと思う
    みなさんすごくできるんだけど

    ちなみに砂川さんはミスター東大エントリーしたときからツイッター見ててすごく応援してる
    ツイッターのキャラとギャップある

    +25

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/28(水) 20:56:55 

    砂川くん、チャラいイメージあったけど
    意外と控えめだし、しっかりと、代打を努めようという姿勢が好印象

    +88

    -0

  • 171. 匿名 2018/03/28(水) 20:59:05 

    伊沢くん。。。


    まさかのオンチとはね

    +49

    -2

  • 172. 匿名 2018/03/28(水) 21:02:34 

    >>108
    私の周囲では鶴崎君は人気№1

    +34

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/28(水) 21:02:59 

    >>4
    うらやましい
    水上くん、素敵すぎて惚れ惚れする

    40才のおばちゃんだけど…

    +57

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/28(水) 21:05:58 

    私のなかで、伊沢くんはポスト林先生だと思ってる

    あの知識量と軽妙なトークは林先生を超える気がする

    +130

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/28(水) 21:06:23 

    水上くん、伊沢くん、鶴崎くん、砂川くん

    でコンパしたら、砂川、水上が人気

    でも最終的に幸せになれるのは鶴崎くんぽい

    井沢くんは、なんか途中で帰りそう

    +60

    -2

  • 176. 匿名 2018/03/28(水) 21:07:16 

    水上君て眠そうだよね
    彼女に「ねぇ、話聞いてる?」とか言われてそう

    +107

    -1

  • 177. 匿名 2018/03/28(水) 21:11:37 

    こんな息子がほしい…
    そんな目線で見てしまう

    小学生の息子に「東大行けばモテるよ」と言って一緒に観てる
    残念ながら我が家には、東大に行く遺伝子はないな…

    +63

    -1

  • 178. 匿名 2018/03/28(水) 21:12:27 

    >>176
    そこが母性本能くすぐるわ
    ツンデレ感はんぱない

    +24

    -1

  • 179. 匿名 2018/03/28(水) 21:16:23 

    >>104
    最近の東大生はお金持ちの子が多いよね
    伊沢くんも水上くんも開成→東大のエリートコース
    お金がないと無理だよね

    みんな育ちの良さが出てるわ

    +85

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/28(水) 21:31:29 

    砂川くんが、5連勝したらぼくもいけるのかな?ってツイートしてた」

    +31

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/28(水) 21:33:44 

    水上さんのサインは、鶴崎さんが考案したようですw
    『東大王』好きな人語ろう!

    +99

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/28(水) 21:33:55 

    映画の主題歌を聞いて映画名を答える問題で、バック・トゥ・ザ・フューチャーを東大メンバーが誰も答えられなかったのにはびっくりした!!
    春日しか当ててなかったけど、私でも分かる問題ったから。

    やはりお勉強一筋で映画見る暇なんてなかったんだろうなー

    +8

    -22

  • 183. 匿名 2018/03/28(水) 21:34:14 

    >>180
    ダメだったら自腹で行くようですねw

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/28(水) 21:35:26 

    最近出てる砂川さん、三浪して入学したらしい。
    出るたび正解増えてるし、努力の人だなーって思うから応援してる!
    東大王みんな好き〜(* ´ ` )

    +102

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/28(水) 21:57:35 

    >>181
    仲良すぎ。かわいい。

    +56

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/28(水) 22:00:16 

    やっぱり鶴崎くんが好き。
    メガネ男子最高‼

    光様は、同じ女としてまぶし過ぎる存在。
    皆それぞれ芸能人にならずに夢を叶えられるといいな。

    +66

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/28(水) 22:07:06 

    負けた時の水上君の顔が、叱られた子犬みたいに可愛くて、激萌え。

    +58

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/28(水) 22:07:46 

    >>181
    東大王アカウントではそういってたけど、本当は違うみたいだよ
    鶴崎くんがつぶやいてた
    『東大王』好きな人語ろう!

    +49

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/28(水) 22:08:52 

    全員が、少しも嫌な所がない。勉強だけではない親御さんの躾が偲ばれ、日本もまだまだ大丈夫だと安心できる。

    +75

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/28(水) 22:09:43 

    ピンチヒッターの砂川くんのツイートみんなにも見てほしい
    前から好きだったけどもっと好きになった
    ハワイ旅行5人でいってほしいな〜
    『東大王』好きな人語ろう!

    +79

    -3

  • 191. 匿名 2018/03/28(水) 22:10:23 

    >>181
    いや、鶴崎くんが両方とも水上考案ってTwitterに書いてましたよ

    +26

    -0

  • 192. 匿名 2018/03/28(水) 22:10:33 

    4人のバランスが良いよねー!
    水上くんと鶴崎くんはあと2年だけど伊沢くんはあと1年だよね?
    誰が欠けても寂しいなぁー。
    『東大王』好きな人語ろう!

    +106

    -0

  • 193. 匿名 2018/03/28(水) 22:14:13 

    砂川さんがピンチヒッターで出た時はなんかしっくりこないし
    やっぱいつもの4人がいいなって思ったんだけど、
    頑張ってる姿見てたら段々情が湧いて、5人チームにならないかなって思ってる。
    正解した時それまでの不調のリベンジが出来てホッとしてる顔見たら
    もう仲間だよなって思ってジーンと来た。

    +63

    -2

  • 194. 匿名 2018/03/28(水) 22:15:19 

    伊沢君、クイズで食べて行くようだけれど、私としては一般企業に就職して、人に使われて給料を得る経験をして欲しい。林先生も銀行勤務の後、塾講師を得て今の立場になった。せっかくの頭脳を社会の為に貢献しないのは勿体ないし、新人の経験ない大人も中途半場だと思う。

    +59

    -4

  • 195. 匿名 2018/03/28(水) 22:16:59 

    >>192
    こんなに好感度の高い写真今まで見た事ない。
    大げさだけどそんな風に思った。

    +80

    -0

  • 196. 匿名 2018/03/28(水) 22:18:16 

    >>192
    光ちゃん
    顔もかわいいけど、脚もキレイ

    +93

    -0

  • 197. 匿名 2018/03/28(水) 22:18:28 

    >>192
    足が床に着いてるの鶴崎さんだけだよね?(笑)
    笑顔可愛い!

    +64

    -1

  • 198. 匿名 2018/03/28(水) 22:18:46 

    >>194
    別にいいと思うんだけど
    どの立場から言ってるの?
    あと中途半場じゃなくて中途半端だよ
    中途半端とも思わないけどね

    +14

    -3

  • 199. 匿名 2018/03/28(水) 22:20:28 

    >>190
    見た目ちょっとチャラそうだったけどなんていい人なんだ!
    ハワイ5人で行ってほしいね

    +53

    -1

  • 200. 匿名 2018/03/28(水) 22:36:14 

    さっきから井沢ってコメントしている人、本当にファンなの?w
    伊沢さんに失礼だよ。

    +35

    -1

  • 201. 匿名 2018/03/28(水) 22:42:51 

    砂川くんが、5連勝したらぼくもいけるのかな?ってツイートしてた」

    +26

    -0

  • 202. 匿名 2018/03/28(水) 22:53:15 

    知らなかった事気になる事はすぐ調べる所がスゴイよね
    そしてそれを忘れない、私なんて前回のオセロの漢字いくつ覚えてるか…自信ないわ〜

    +44

    -0

  • 203. 匿名 2018/03/28(水) 23:00:41 

    本来ならMCか出題アナウンサーがやる補足説明をサラッと発言、それが分かりやすくてためになる

    問題数も多くてテンポの良い番組、観ていて楽しい

    そして東大生が魅力的(ここ重要)

    +56

    -1

  • 204. 匿名 2018/03/28(水) 23:02:04 

    脳内世界旅行凄かったー!
    『東大王』好きな人語ろう!

    +67

    -0

  • 205. 匿名 2018/03/28(水) 23:05:44 

    鶴崎君、おぼっちゃま。幼少期に着ているトレーナーがピンクハウス。あれとても高価なのよ〜。

    +53

    -0

  • 206. 匿名 2018/03/28(水) 23:09:14 

    砂川くんは初めて東大王出た時、あんまりいい成績出してなかったしチャラそうだから嫌いだった。
    でも誰よりも東大王が好きで、「自分は代打で出ているということをしっかりと自覚しています。」って言ってるの見て、偏見で判断して申し訳ないなぁと思った。
    Twitterでも「第2ステージ、特に僕が大活躍でしたね(実際はボロ負けw)」「ホ↑タテはサンドウィッチマンさんのネタ見過ぎたから、、、」「5連勝したらハワイって僕も行けるんですか?無理だったら自腹で行きます」とか言ってて本当に面白い笑
    水上信者が砂川くんボロクソに叩いてるの見たけど、砂川くん自身本当に東大王が大好きで、4人に追いつこうと頑張ってるから悪く言わないでほしい、、。(というか砂川くん自身かなりクイズ強い。何かのクイズ大会で優勝したらしいし。オリジナルメンバーが強すぎるからそう見えるだけ。)
    砂川っち頑張れ!!
    『東大王』好きな人語ろう!

    +85

    -3

  • 207. 匿名 2018/03/28(水) 23:12:19 

    鶴崎さんが児島さんの「あつあつ」に大笑いしてこっちまで笑ってしまって
    しかも理由が「予想通り」で又笑った。
    結構沢山映って嬉しかった。

    +81

    -0

  • 208. 匿名 2018/03/28(水) 23:14:27 

    ひたすらかわいい!!
    『東大王』好きな人語ろう!

    +73

    -0

  • 209. 匿名 2018/03/28(水) 23:21:19 

    >>206
    砂川くんいいなぁ。
    砂川くんってイケメンで頭良くてスタイル良くて(意外にも身長180cmある)完璧なのにかなりのネットヲタで、浪人中は2chとニコ動に入り浸ってたらしいね笑 アイドルヲタでもあるしネタも通じる。強面で無口だから怖そうに見られがちだけど意外とパリピで、でも謙虚で誠実なところ良いよね。(Twitter見てもらえたら分かる。かなりのギャップ男笑)
    『東大王』好きな人語ろう!

    +53

    -2

  • 210. 匿名 2018/03/28(水) 23:21:51 

    >>209
    写真可愛いけどなんかワロタ

    +37

    -3

  • 211. 匿名 2018/03/28(水) 23:29:04 

    え〜ちょっと待って〜砂川くん好きになっちゃいそうじゃん〜笑笑

    +28

    -2

  • 212. 匿名 2018/03/28(水) 23:34:15 

    私も砂川くん、チャラそうで嫌だと思ったけどtwitter見てたら見方が変わった。謙虚で純粋というかw

    +45

    -3

  • 213. 匿名 2018/03/28(水) 23:44:51 

    鶴崎くん、原西と外見はドローとか、ビジュアル悪いみたいないじりたまにあるけど、全然そんなことないからね!!!!!

    +84

    -0

  • 214. 匿名 2018/03/28(水) 23:46:00 

    まさか砂川がゆゆうた兄貴と歌ってたのは笑った
    YouTubeにも動画上がってるけど特定班はすごい

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2018/03/28(水) 23:51:20 

    久々にガルちゃんしてて楽しいと思った

    +25

    -0

  • 216. 匿名 2018/03/28(水) 23:52:34 

    鶴崎くんの早押しチョップまた見たい(笑)
    『東大王』好きな人語ろう!

    +64

    -0

  • 217. 匿名 2018/03/28(水) 23:58:26 

    >>182
    みんな世代じゃないんだと思う
    全員生まれた頃か生まれる前の映画なんじゃないの?

    +35

    -0

  • 218. 匿名 2018/03/29(木) 00:00:05 

    東大王、みんな性格良くて仲良さそうで羨ましい
    勝ち抜きの時、負けちゃってスマンて感じで次の人に後はお願いってポーズをするのが微笑ましい
    信頼関係があるんだろうなぁ

    +75

    -0

  • 219. 匿名 2018/03/29(木) 00:00:18 

    今の4人が好きだから当分入れ替え戦はしないでほしいな
    『東大王』好きな人語ろう!

    +70

    -0

  • 220. 匿名 2018/03/29(木) 00:04:14 

    水上くんファンで見始めました、そして息子はひかるちゃんファンにw
    家族で見られるのが嬉しい

    +54

    -0

  • 221. 匿名 2018/03/29(木) 00:17:05 

    司会2人からクイズジャパンの表紙の件からかわれて照れた顔も可愛い。
    『東大王』好きな人語ろう!

    +70

    -0

  • 222. 匿名 2018/03/29(木) 00:45:37 

    東大王をあこがれの目で見て楽しんでる人って高校生とか?
    正直いって東大東大ってうざいなあって思う。
    東大の自己顕示欲マジうざい。だから何の世界。クイズ番組って安易すぎて一番詰まんない、製作費ないのはわかるけど
    もっと面白い番組作りすれば?東大ブランド頼りでクソ詰まんないわ。
    すごいすごいすごいのはわかったからそういうのは勝手に学園祭でクイズ大会でもしてりゃいいよ。
    公共の電波使うならもっと工夫した面白い番組作れば?クイズとかじゃなくて。
    もうね、民放こんなにいらないわ。どの局もつまんなすぎて。もっとドラマとかに力入れろって思う。

    +3

    -48

  • 223. 匿名 2018/03/29(木) 01:07:12 

    鶴崎くんのお父さんの研究室にいました。
    愛称は鶴ピン笑

    お父さんも天真爛漫で優しくて、虫のことになると少年に戻る教授でした。あの教授から鶴崎くんは納得!いい育ち方してるなぁと、そして笑顔が激似です!

    +87

    -0

  • 224. 匿名 2018/03/29(木) 01:12:48 

    >>223
    鶴ピンw
    鶴崎さん、育ちの良さが滲み出てるよね。

    前まで伊沢さんファンだったけど、最近は鶴崎さんが気になり始めた。

    +57

    -0

  • 225. 匿名 2018/03/29(木) 02:20:41 

    4人とも大好きだし、砂川くんも好き!
    みんな賢くて人柄が良いのがわかる。
    芸能人はだいたい腹黒さや小賢しさを感じるから、彼らのような人種をテレビで見るのが新鮮。
    ただ番組自体は飽きてきた。
    対戦する芸能人、なんとかならないかな。
    嫌いな芸能人多いし、イラつくし大したことなさすぎて、、、

    +57

    -0

  • 226. 匿名 2018/03/29(木) 02:21:03 

    伊沢さんは光ちゃん呼び、
    鶴崎くんは光さん呼びなのが笑える(笑)
    水上くんは何て呼んでるんだろう?

    これ鶴崎くんの卒業式の写真。
    めちゃくちゃ可愛い!w
    『東大王』好きな人語ろう!

    +69

    -0

  • 227. 匿名 2018/03/29(木) 02:23:28 

    勝手なイメージだけど
    砂川くんは普通に恋愛経験ありそう
    伊沢さんは一人の人と長く付き合いそう、なんか付き合い長い彼女いそう
    水上くんと鶴崎くんは…イメージ湧かない!なんかあまり興味なさそうに見えるんだけど。みんなどう思います?
    けど5人とも相当モテるよねきっと。
    私は光ちゃんに生まれたかったな笑

    +64

    -0

  • 228. 匿名 2018/03/29(木) 02:25:45 

    >>225
    芸能人ばっかりで私もちょっと飽きてきました(-_-)
    前みたいに京大や早稲田のクイズ研究部との対戦みたいなー!開成高校とか!
    けど修学旅行は是非行って欲しい。そしてその様子を是非放送して欲しい!笑

    +54

    -0

  • 229. 匿名 2018/03/29(木) 02:33:58 

    貼れるかな、これ凄かったです。
    東大王 脳内世界旅行 - YouTube
    東大王 脳内世界旅行 - YouTubeyoutu.be

    水上・伊沢・鶴崎 最高のトリオですな


    何度も見過ぎて私も中米南米全部覚えてしまった。(笑)
    ほんとに、超人並みの記憶力。またこれやってほしい!

    +43

    -0

  • 230. 匿名 2018/03/29(木) 02:43:44 

    光ちゃん、素敵。頭良くて 美人で品があって。
    育ちがいいんだろうな。

    +49

    -0

  • 231. 匿名 2018/03/29(木) 02:44:13 

    光ちゃん最近 大人っぽくなってきたよね。

    +40

    -0

  • 232. 匿名 2018/03/29(木) 02:44:58 

    >>228
    京大との対戦また見たいよね

    +34

    -0

  • 233. 匿名 2018/03/29(木) 02:47:48 

    東大王では京大医学部の人ですら一般枠扱いだからね

    +34

    -0

  • 234. 匿名 2018/03/29(木) 02:52:31 

    砂川くんもあのメンバーの中だから目立たないけど
    普通の人の中だったら飛びぬけた秀才なんだろうな

    +47

    -0

  • 235. 匿名 2018/03/29(木) 02:55:45 

    なんだろう、この4人は頭いいのに謙虚だよね。
    前出てた河野くんっていう医学部の人は
    ナルシストっぽいし謙虚さがないから万人ウケしなそう

    +53

    -3

  • 236. 匿名 2018/03/29(木) 02:58:53 

    東大かー
    来世には受かりたい

    +25

    -0

  • 237. 匿名 2018/03/29(木) 02:59:25 

    鶴崎くん、私のタイプ笑
    優しそうだし笑顔が素敵だし、付き合いたい笑

    +35

    -0

  • 238. 匿名 2018/03/29(木) 03:06:09 

    いちいち可愛いわ
    『東大王』好きな人語ろう!

    +61

    -0

  • 239. 匿名 2018/03/29(木) 03:06:45 

    司会の二人、東大王が正解するとほんとに嬉しそうだよね(笑)
    ヒロミみんなのことすごく好きだよね。
    『東大王』好きな人語ろう!

    +62

    -1

  • 240. 匿名 2018/03/29(木) 03:07:04 

    伊沢さん身長170cmあるのね
    勝手に小柄だと思ってたわ

    +25

    -0

  • 241. 匿名 2018/03/29(木) 03:18:15 

    河野くんのTwitter覗いてきたけど良い子っぽいよ?キャラは濃そうだけど見た目と違ってお茶目だし水上くんとTwitterフォローし合ってるしゲンゲンって呼ばれてるし(笑)そして大津くんとも仲良そうでした(笑)
    『東大王』好きな人語ろう!

    +24

    -7

  • 242. 匿名 2018/03/29(木) 03:19:13 

    光ちゃん、可愛くて頭もよくて家柄も良さそうだしリアルに羨ましい。。

    +48

    -0

  • 243. 匿名 2018/03/29(木) 03:22:26 

    友達にするなら鶴崎がいい

    +34

    -0

  • 244. 匿名 2018/03/29(木) 03:27:06 

    この回凄く好きなので見て欲しい!
    水上 写ってる集 東大王 2017年10月27日 2/2 - YouTube
    水上 写ってる集 東大王 2017年10月27日 2/2 - YouTubeyoutu.be

    part1 : https://www.youtube.com/watch?v=uZkEBg8K5yI 水上の活躍や笑いも良いけど、今回は鶴崎のファインプレーが光る。 そして伊沢の安定感。やはりこのトリオは入れ替えてほしくないな。


    伊沢くんの静岡県
    鶴崎くんのクイズジャパンのくだり、早押しチョップ、最後のブロッコリー
    大久保さんの水上くんへのプロポーズ
    戦略がすごい国旗オセロ
    名シーン沢山なので東大王ファンは是非!笑

    +39

    -0

  • 245. 匿名 2018/03/29(木) 03:33:23 

    ヒロミ、光ちゃんにデレデレだよねw
    美人は得だなあ

    +34

    -0

  • 246. 匿名 2018/03/29(木) 03:34:57 

    光ちゃんどんどん綺麗になっていく。
    眩しい

    +45

    -1

  • 247. 匿名 2018/03/29(木) 05:09:52 

    光ちゃんは綺麗だから芸能事務所からスカウトなんて東京歩いてたらテレビ出る前から何度もあってるだろうけど、芸能活動に引っ張られないで自分の目指す道に進んで欲しいな

    +55

    -0

  • 248. 匿名 2018/03/29(木) 07:21:11 

    昨日このトピ見すぎて夢に水上くん出てきた♪朝から超幸せ♡

    +21

    -1

  • 249. 匿名 2018/03/29(木) 08:04:23 

    来世は光ちゃんに生まれ変わりたい

    +23

    -0

  • 250. 匿名 2018/03/29(木) 08:04:57 

    光ちゃん、声も好き。ミス東大で他のクイズ番組に出ていたのがあまりに顔面偏差値低くてがっかりだったので、光ちゃんで救われた。

    +25

    -1

  • 251. 匿名 2018/03/29(木) 08:06:23 

    辰巳琢郎がいかにも京都人らしく、じんわり性格悪いのが伝わって来て苦笑してる。

    +43

    -3

  • 252. 匿名 2018/03/29(木) 08:08:28 

    本物の教養は、ピンチに強い、慌てない、諦めないという事を学ぶわ。

    +29

    -0

  • 253. 匿名 2018/03/29(木) 08:23:48 

    >>232
    京大医学部の越田ゆうたくんがすごいタイプだったので、私も観たい!(笑)

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2018/03/29(木) 08:50:41 

    本当に素敵なトピ♡
    オールスターまた出て欲しいー!
    『東大王』好きな人語ろう!

    +52

    -0

  • 255. 匿名 2018/03/29(木) 09:03:12 

    >>254
    あさって31日の土曜日に感謝祭あるけど31日は出演はなさそうだよね、残念!

    +16

    -0

  • 256. 匿名 2018/03/29(木) 09:26:05 

    学歴トピなんかだといつもギスギスしてるけど、ここは雰囲気いいね。
    これも番組に出てる東大生達のおかげ。

    みんな凄すぎて嫉妬心もわかないw

    +44

    -0

  • 257. 匿名 2018/03/29(木) 09:39:12 

    東大のトップクラスには嫉妬しようが無いね
    しかもみんな性格がよさそうだし

    +44

    -0

  • 258. 匿名 2018/03/29(木) 11:10:00 

    もし私が光ちゃんで、男性陣に告白されたら誰を選ぶかなって考えたことあるけど決まらなかったw

    +25

    -0

  • 259. 匿名 2018/03/29(木) 11:28:59 

    世の中には完璧な人もいるんだな、やっぱり世の中は公平じゃないんだなと光ちゃんを知るたびに思い知らされる
    才色兼備な上に家もお金持ちっていうね
    漫画かドラマでしかありえないと思ってたわ

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2018/03/29(木) 12:08:31 

    >>2
    私も、水上くんのファンです❤
    先週の『東大王』には、出演していなかったので、テンションが上がりませんでした⤵⤵

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2018/03/29(木) 12:14:43 

    将来水上くんは医者、光ちゃんは弁護士になるんだろうけど、他二人はどうするんだろう。普通のサラリーマンにはなって欲しくないし、変に芸能人っぽくもなって欲しくない。

    +17

    -0

  • 262. 匿名 2018/03/29(木) 12:16:50 

    水上君って、苗字の「水」と名前の「颯」が絶妙にマッチしてて、名前見るだけでとんでもない爽やかオーラを発してるよね。お母さんセンスいいわ。

    +41

    -0

  • 263. 匿名 2018/03/29(木) 12:17:53 

    水上くんと伊沢くんの脳。
    赤丸の部分(名称忘れた…)が普通の人より発達しているらしい。
    『東大王』好きな人語ろう!

    +33

    -0

  • 264. 匿名 2018/03/29(木) 12:20:06 

    >>261
    そんな心配しなくても、あの二人なら自分の道を切り拓くよ!

    +16

    -0

  • 265. 匿名 2018/03/29(木) 12:22:49 

    >>226
    自分が光ちゃんなら
    伊沢さんに「光ちゃん」って呼ばれるのも
    鶴崎さんに「光さん」って呼ばれるのもキュンとするw

    +40

    -0

  • 266. 匿名 2018/03/29(木) 12:24:11 

    光ちゃんが、小学校のときの同級生に似ていて、親近感が湧く。
    伊澤恵美子ちゃんっていう女優さんなんだけど、この子も頭が良かった。
    『東大王』好きな人語ろう!

    +0

    -28

  • 267. 匿名 2018/03/29(木) 12:24:48 

    光ちゃん、可愛いて大好き!(*´ω`*)

    +19

    -0

  • 268. 匿名 2018/03/29(木) 12:25:52 

    水上くんっていつも余裕のよっちゃんみたいな顔してるよね

    +18

    -0

  • 269. 匿名 2018/03/29(木) 12:26:23 

    鶴崎君は数学者になりたいそうだよ。お父様も教授みたいだしね。
    水上君は両親が医者だし、光ちゃんもあんな豪邸に住んでるんなら親は立派なお仕事なんだろうな。

    伊沢君は主宰しているQuiz Knockの仕事も大きくしたいけど、普通のサラリーマンにもなってみたいって言ってたような…。
    やれることがいっぱいあって羨ましい!

    +41

    -0

  • 270. 匿名 2018/03/29(木) 12:28:03 

    砂川くんって年齢は、伊沢さんと一緒なんだね。
    鶴崎さんと水上さんは一つ下なんだ!努力家なんだね!

    光ちゃんから見たら、みんな3つ4つ上のお兄さんだったんだ!

    +35

    -0

  • 271. 匿名 2018/03/29(木) 12:30:19 

    伊沢さんがサラリーマンになっても、その辺のサラリーマンとは次元が違う。
    いずれサラリーマン時代の経験を糧に何かを成し遂げそう。

    +29

    -0

  • 272. 匿名 2018/03/29(木) 12:37:40 

    伊沢さんの、正解してからの丁寧なお辞儀が好きです。
    暁星小→開成→東大→大学院…とか家柄も良いんだろうな。

    +34

    -0

  • 273. 匿名 2018/03/29(木) 12:42:54 

    フォロワー数10万人超えてやったね。ってシンプルに喜んでいるのも、鶴崎くんが卒業しちゃうのを寂しがっているのもただただ可愛い♡
    『東大王』好きな人語ろう!

    +30

    -0

  • 274. 匿名 2018/03/29(木) 12:57:22 

    伊沢くんはQさまに出始めた頃は将来敏腕サラリーマンになりたいと言ってたね。
    数年前の話だから今は考えも変わってきてるんだろうけど。

    +22

    -0

  • 275. 匿名 2018/03/29(木) 13:36:56 

    アラサーの既婚者だけど、鶴崎君みたいな人と結婚したかった~
    もし娘がこんな彼氏連れてきたらでかした!!ってなるわ。
    理想そのもの。

    +30

    -0

  • 276. 匿名 2018/03/29(木) 13:50:21 

    こういう男性陣こそ、眞子様にピッタリなのに。

    +23

    -1

  • 277. 匿名 2018/03/29(木) 13:50:39 

    分かる。鶴崎さんは旦那にしたい。

    +30

    -0

  • 278. 匿名 2018/03/29(木) 13:51:18 

    水上くんはカッコイイ!と目立っているけど、伊沢さんや鶴崎さんファンも多いよね!

    +35

    -0

  • 279. 匿名 2018/03/29(木) 14:06:56 

    ルックスが好きなのは断然水上くん

    でも性格が穏やかそうで 人付き合いとかも程好く器用にこなせそうで、コミュ力高く、知性を前面に出さないけど超博学で…人柄的に好きなのは伊沢くん。
    伊沢くんは良い旦那、パパさんになりそう。

    +29

    -0

  • 280. 匿名 2018/03/29(木) 14:07:43 

    伊沢くんは好きだけど、ギターのヒキガタリニハちょっと笑っちゃった。
    ディーンみたいに歌っちゃダメなタイプ。

    +29

    -0

  • 281. 匿名 2018/03/29(木) 14:08:05 

    水上くんは大学院進学するのか?就職するのか?

    +2

    -3

  • 282. 匿名 2018/03/29(木) 14:24:19 

    水上君は医学部だから6年通って国家試験受けて研修医に…ってコースじゃないのかな?
    医学部だと働きながら大学院って人も多そうだけど。

    それにしても大学の勉強だけでも想像できないほど大変そうなのにクイズの勉強ってどうやってやってるんだろう。

    +26

    -0

  • 283. 匿名 2018/03/29(木) 14:25:20 

    >>280
    でもそこが可愛かったw

    +20

    -0

  • 284. 匿名 2018/03/29(木) 14:46:08 

    光ちゃんって可愛いけど、一問一答みたいなクイズで解答したあとの首揺れが気になるww
    あと水上くんが負けず嫌い?からか、解答を間違えたときに芸能人のボケに対して全く笑わず、シカトしてたのをフジモンが指摘してたのが何とも言えなかったww

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2018/03/29(木) 15:02:20 

    オセロの戦略は凄い!
    偶然かと思いきやまさかの誘導だったとは。
    次からは単に勝敗だけでなく、東大王チームの作戦を推測しながら見てるから余計に楽しめる。

    +21

    -0

  • 286. 匿名 2018/03/29(木) 15:26:50 

    春日に負けたとき、春日にイラついたのは私だけじゃないはず笑
    小2の息子も東大王大好きで、毎回楽しみにしてます!まだまだ終わらないでほしいな。

    +23

    -1

  • 287. 匿名 2018/03/29(木) 15:28:26 

    お願いだからお願いだから性格の良い本当にお似合いの方と結婚して欲しい。
    お願いだから変なのにコロッといって出来ちゃった婚とかの策略にはまらないでほしい。

    +17

    -1

  • 288. 匿名 2018/03/29(木) 15:29:51 

    芸能人チームに宇治原さんとかカズレーザーさんが出ないのかな?

    +14

    -0

  • 289. 匿名 2018/03/29(木) 15:31:53 

    >>276
    東大王の殿方に比べたらKKなんてもう・・・・・・・
    比べるのも失礼すぎる

    +24

    -0

  • 290. 匿名 2018/03/29(木) 15:55:44 

    鶴崎さんってずっと一途に好きでいてくれそうな気がする。
    サプライズとか粋な計らいとかも不慣れながら一生懸命考えてくれそうな気がしませんか?

    +28

    -0

  • 291. 匿名 2018/03/29(木) 16:24:26 

    鶴崎さん、髪型変えたらまた雰囲気もガラリと変わりそう。今の鶴崎さんで十分素敵だけど。

    +23

    -0

  • 292. 匿名 2018/03/29(木) 16:34:42 

    変に意識しないで今までの素朴な感じのままいて欲しい。

    +21

    -0

  • 293. 匿名 2018/03/29(木) 16:36:34 

    >>212
    本当に頭いい人は謙虚ですよね。図々しくない。

    +17

    -0

  • 294. 匿名 2018/03/29(木) 16:36:38 

    光ちゃんの結構サバサバ!?な感じも好き!

    +20

    -0

  • 295. 匿名 2018/03/29(木) 16:38:48 

    伊沢さんはチームの回答にいつも大きく拍手してる。
    出来て当たり前と思ってない感じがいい。

    +21

    -0

  • 296. 匿名 2018/03/29(木) 16:40:26 

    >>84
    最後の1行いらね

    +12

    -0

  • 297. 匿名 2018/03/29(木) 16:54:39 

    前回水上くんと鶴崎くんがクイズ合宿してたって話が出た時、一瞬二人だけで合宿?って思わなかった?
    実際はTQCの合宿だったらしいけどw

    +22

    -0

  • 298. 匿名 2018/03/29(木) 16:55:58 

    >>297
    二人だけで合宿w

    +16

    -0

  • 299. 匿名 2018/03/29(木) 16:59:18 

    勝てば修学旅行だっけ?
    日程にもよるけど一週間くらい一緒に海外旅行してたら何かしら恋が生まれそう。

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2018/03/29(木) 17:32:02 

    修学旅行4時間特番とかで見たい。
    頭の良い人は海外旅行で何を得るのか覗き見させてほしい。

    +23

    -0

  • 301. 匿名 2018/03/29(木) 17:33:10 

    >>297
    私、この瞬間まで二人で合宿だと勘違いしてましたw

    +14

    -0

  • 302. 匿名 2018/03/29(木) 17:33:14 

    絶対特番するよね。局がほっとく訳がない。

    +15

    -0

  • 303. 匿名 2018/03/29(木) 18:32:56 

    >>289
    おいコラ
    そういうのを冒涜っていうんだよ
    言っていい事と悪い事がある
    失礼なんてレベルじゃない

    +3

    -6

  • 304. 匿名 2018/03/29(木) 18:47:49  ID:PL4OaaoMR2 

    鶴崎くんお父様が教授、現校長先生でお母様はオペラ歌手みたい!すごい才能の両親の下産まれてきたんだね!なのにどこか抜けてるところがまた好感度上がるのよー

    +31

    -0

  • 305. 匿名 2018/03/29(木) 19:04:44 

    >>302
    マジで特番希望。
    深夜でもいいから放送して欲しい。

    +17

    -0

  • 306. 匿名 2018/03/29(木) 19:54:25 

    明日かな?
    さんまの東大生のテレビやるみたいだけど、誰か出るかな?

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2018/03/29(木) 20:08:18 

    この東大グループを観てて熟思ったのが、自分は何故もっと早くに勉学に興味を持ち、勉強してこなかったのかと凄い後悔してしまう。

    +24

    -0

  • 308. 匿名 2018/03/29(木) 23:50:06 

    私は4人みんな好きだけど、水上くん→井沢くん→鶴崎くん
    の順番でファンです(笑)
    鶴崎くんが彼氏だったらって考えると、クイズの時とのギャップとかたまらん!地味だけど自信家なところも好き!

    +9

    -1

  • 309. 匿名 2018/03/29(木) 23:51:27 

    東大王4人のことを温かい目で見守るヒロミも嫌いではない。(笑)

    +29

    -0

  • 310. 匿名 2018/03/30(金) 01:34:29 

    トピ主です
    思ったよりコメントがたくさんでガルちゃんにもこんなに東大王ファンがいるんだーって嬉しいです!1ヶ月間見に来るのでまだ見てる人いたらこれからもどんどんコメントして下さい!!笑
    私も修学旅行特番希望!絶対面白いしためになりそう(^∇^)

    私のお気に入り水上くん貼っておきまーす。笑
    一人だけ正解してヒロミに褒められてこのポーズ笑 可愛すぎる!
    『東大王』好きな人語ろう!

    +21

    -0

  • 311. 匿名 2018/03/30(金) 03:20:04 

    >>310
    トピ立てありがとうございます
    これほどマイナスの少ないトピを見たのは初めてです

    +14

    -0

  • 312. 匿名 2018/03/30(金) 09:47:55 

    このトピ本当有難い。
    主さんありがとうー!
    私も1ヶ月このトピ楽しみます!
    次の放送いつだろー?
    実況とかでワイワイしたい!
    開成時代の水上くん貼っておきます!
    眠そうな顔がたまらん!
    『東大王』好きな人語ろう!

    +18

    -0

  • 313. 匿名 2018/03/30(金) 09:58:14 

    水上君が高校生クイズや頭脳王に出てた時って、この子頭良すぎて人生つまらないのかなぁって心配になっちゃいました。

    東大王を見てから、アイドルやお笑い芸人を見て楽しんでる普通の子だとわかって安心したよ。

    +19

    -0

  • 314. 匿名 2018/03/30(金) 11:42:17 

    その辺のバラエティ番組観るより、東大王観た方が断然楽しいし勉強になる!唯一の大好きなの番組!

    私のお気に入りはこれ☆
    メイク中の光ちゃんを見つめる二人!
    『東大王』好きな人語ろう!

    +20

    -0

  • 315. 匿名 2018/03/30(金) 17:06:56 

    この番組でセクゾのメンバーが「東大クイズ研」の合宿に参加したみたいね。
    水上くんと鶴崎くんが参加したって言ってた合宿かな?
    Sexy Zone、初の地上波冠番組決定 3日間の過酷ミッションに挑む
    Sexy Zone、初の地上波冠番組決定 3日間の過酷ミッションに挑むgirlschannel.net

    Sexy Zone、初の地上波冠番組決定 3日間の過酷ミッションに挑む 「○○をすると人生観が変わる!」という言葉をよく耳にするが、これは本当なのか。そんなに簡単に人生は変わるのか。同番組は今年夏の24時間テレビのメインパーソナリティにも挑戦するフレッシュなSex...

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2018/03/31(土) 00:29:49 

    >>312
    真ん中の人は青木くんかな?
    水上くんすら一目置いてるすごい人みたいよ

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2018/03/31(土) 17:28:27 

    『なかい君の学スイッチ』に東大王出るみたいよ
    4月2日 月曜よる11時56分

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2018/03/31(土) 19:23:31 

    今回オールスター出演なしですねー。
    がっかり…
    前回の画像貼っておきます。
    三人とも素敵。
    『東大王』好きな人語ろう!

    +16

    -0

  • 319. 匿名 2018/04/01(日) 14:59:51 

    >>317
    ありがとうございます!!録画します!!

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2018/04/01(日) 18:07:25 

    >>315
    それとは別の、特別な合宿だったんだって。
    東大クイズ研究会の合宿係の人がツイートしてた。

    だから、水上君・鶴崎君は多分出ないけど、サブメンバーだった徳永君は出るらしいよ!

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2018/04/02(月) 04:26:25 

    >>320
    サブメンバーだった徳永君、結構好きでした。
    あと地味な雰囲気だった鈴木君も。
    水上君が以前1番のライバルは鈴木君って言ってたような記憶があります。

    二人ともまたよばれないのかな…。

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2018/04/02(月) 06:45:18 

    >>320
    そうなんだ!教えてくれてありがとう!

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2018/04/02(月) 17:19:34 

    >>319
    と思ったのに関西では放送してない。。。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2018/04/02(月) 17:37:35 

    トピ主です荒らし規制かかって書き込みできなかった〜(T_T)規制しょっちゅうあるからまたコメントできなくなるかもだけどちゃんと見てるんでどうか過疎らないで欲しいです!笑
    中居くんの楽しみです!>>317さん情報ありがとうございます!
    美しい光ちゃん貼っておきまーす♡
    『東大王』好きな人語ろう!

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2018/04/02(月) 19:30:34 

    >>324です私の住んでるとこは一周遅れっぽくて今日東大王出る回じゃないみたいです…
    あー楽しみにしてたのにショック(T_T)
    やる気がなくなりました笑
    動画見返そう。

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2018/04/03(火) 07:13:21 

    『なかい君の学スイッチ』で東大王の次回予告あったので一応書いておきます
    4月15日(日)よる7時~
    東大王&初耳学 合体4時間スペシャル

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2018/04/03(火) 12:31:53 

    頭良すぎてどんだけ~

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2018/04/04(水) 08:03:46 

    王様のブランチ瞬間最高視聴率ランキング10位 11.9%だったよ
    おめでとう!
    『東大王』好きな人語ろう!

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2018/04/06(金) 22:51:09 

    全然話は変わるんだけど、NHKの受信料は払わなくても大丈夫だよ。

    これを見てみて!
    NHKから国民を守る党公式サイト
    NHKから国民を守る党公式サイトnhkkara.jp

    NHKから国民を守る党公式サイトブログ:::::: 全ての記事へ :::::: トップページ代表あいさつ党について党役員サポーター募集NHK撃退シール無料配布:::::: 全ての動画を見る :::::::::::: 立花孝志facebookへ ::::::オフィシャルtwitter プライバシーポリシーopen■個...

    +0

    -4

  • 330. 匿名 2018/04/10(火) 09:18:54 

    そろそろ東大王ロスに…週末まで待てないから録画観てます

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2018/04/15(日) 19:07:54 

    今番組見てる人いますか?
    オセロ好調だからこのまま1勝してほしい。

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2018/04/15(日) 19:11:44 

    見てるのは>>326←この番組です!

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2018/04/15(日) 20:04:43 

    鶴崎さん春日さんにフラッグ勝負負けちゃった。。。

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2018/04/15(日) 20:56:50 

    3rdステージで芸能人チームが勝ったから司会者2人が本気でガッカリしてる(笑)

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2018/04/15(日) 21:02:52 

    今見てます!
    水上くんの前髪(笑)!

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2018/04/15(日) 21:04:27 

    >>335
    来てくれてありがとう!寂しかったから嬉しい!!

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2018/04/15(日) 21:07:10 

    いつの間にか水上さんのツイッターのアイコンが初期設定のから本人の写真になってる!

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2018/04/15(日) 21:15:55 

    >>336
    遅れてごめんなさい(笑)
    この部屋忘れてない方が私以外居てよかった!
    今日放送長くて嬉しい!

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2018/04/15(日) 21:23:53 

    >>338
    いえいえ(笑)
    番組始まってここ思い出してコメント沢山ついてるかなって急いで来たら誰もいないし・・・(笑)
    あと30分応援しましょう!

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2018/04/15(日) 21:24:34 

    天蚕糸。てぐす!ファインプレー!
    水上くん!さすが!

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2018/04/15(日) 21:27:00 

    水上さん絶好調!

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2018/04/15(日) 21:28:42 

    凄い!パチパチパチパチ~!

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2018/04/15(日) 21:41:29 

    鶴崎さんも頑張ってる!嬉しい!!

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2018/04/15(日) 21:41:51 

    鶴崎くん頑張れ!

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2018/04/15(日) 21:43:33 

    ミツツボアリ!!やったあ!

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2018/04/15(日) 21:48:11 

    やくさん不正解でドキドキして胸を押さえる司会者2人(笑)

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2018/04/15(日) 21:50:01 

    G線上のアリア!鶴崎くん!やばい!惚れる!

    +7

    -0

  • 348. 匿名 2018/04/15(日) 21:53:35 

    鶴崎くーん!かっこいー!
    やったー!勝ったー!

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2018/04/15(日) 21:54:02 

    やったーーーーー!!東大王チーム勝利おめでとう~~~!!!

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2018/04/15(日) 21:55:01 

    >>348
    ホントかっこいいですよね!
    もう更に惚れまくりです(笑)

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2018/04/15(日) 22:11:50  ID:wcPcMFip7X 

    今日東大王の収録だったみたいですね。
    次回も楽しみ!
    『東大王』好きな人語ろう!

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2018/04/16(月) 21:44:02 


    本当、この4人全員大好きだー!
    ずっとテレビに出て欲しいけど、それぞれ、
    いろんな分野で活躍されるんだろーなー。

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2018/04/17(火) 17:37:30 

    次回いつですか?!
    楽しみ〜!!!
    あと3週勝って修学旅行行ってほしい!
    けどそうなったら番組はどうなるんだろう?
    新しい体制になるのか、みんな忙しいだろうし終わったりメンバー変わったりなんてことにならないよね?(泣)

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2018/04/17(火) 17:52:54 

    >>353
    次は4月29日で公式に出てますよ
    みんな忙しいだろうから負担にはなってほしくないけど、でもメンバー変わっちゃったら寂しいよね

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2018/04/17(火) 18:48:46 

    >>351
    これ今回の収録の写真ですか?
    高山さんも出てるということはまたデレデレ水上くんが見れるのかな
    楽しみですね〜♪

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2018/04/17(火) 18:51:07 

    >>351水上くんと伊沢さんなんか変ですね可愛いw

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード