ガールズちゃんねる

『東大王』見ている人

323コメント2017/08/31(木) 09:25

  • 1. 匿名 2017/08/01(火) 14:43:03 

    いますか?
    水上君はかっこいいし伊沢君はいい人そうですね

    +177

    -11

  • 2. 匿名 2017/08/01(火) 14:43:41 

    面白いの?

    +11

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/01(火) 14:43:51 

    この前の東大王チームが、辰巳拓郎さんに負けましたね。

    +92

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/01(火) 14:44:00 

    テンポが早くて好き。

    +33

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/01(火) 14:44:04 

    水上って人のナルシスト感が…

    +40

    -53

  • 6. 匿名 2017/08/01(火) 14:44:19 

    『東大王』見ている人

    +17

    -26

  • 7. 匿名 2017/08/01(火) 14:45:30 

    伊沢くん、解説上手だし明るい笑顔もステキだし応援してます。

    +162

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/01(火) 14:47:37 

    見てますよー。伊沢くんはTwitterでいいねをくれたりリプしてくれたりとってもマメな人です(*^^*)

    +90

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/01(火) 14:48:37 

    >>6
    りょうちゃん久しぶり!!w

    +9

    -9

  • 10. 匿名 2017/08/01(火) 14:49:03 

    水上君だっけ?
    他のでも観たこと(東大VS京大)あるけど笑わないイメージやったけど、この前観た時なんか笑顔があって表情が少し豊かになったイメージ

    +219

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/01(火) 14:50:45 

    >>10
    笑わないでくれって言われるみたい。
    実際はよく笑うそうですよ。

    +143

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/01(火) 14:50:48 

    東大をとりたてて騒ぐ風潮があまり好きではない、、、

    京大だって他の旧帝国大学や他の国公立だって私立だっていいところはいっぱいある。

    なんでそんなにしょうもないヒエラルキーをつけたがるかな。

    東大の卒業生だって生き難い。

    +17

    -46

  • 13. 匿名 2017/08/01(火) 14:53:59 

    水上くんが感情出すようになりましたね

    +141

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/01(火) 14:54:05 

    >>11
    へえーそうなんや
    教えてくれてありがとうございます

    +49

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/01(火) 14:55:10 

    >>12
    東大生はブランドで視聴率が上がるからだよ。

    他の大学ではだめ。

    +78

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/01(火) 14:55:16 

    鶴崎のいかにも頭良さそうなオーラが好き
    『東大王』見ている人

    +166

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/01(火) 14:55:21 

    水上君の写真集欲しぃっvvv

    +54

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/01(火) 14:55:39 

    youtubeのQuiznockって言うチャンネル?で伊沢君が東大王の裏話とか教えてくれてますよ。

    伊沢君の早押しの機械を自転車の籠に忘れて置きっぱなしにしたら、警察に爆発物と間違えられて持っていかれちゃったエピソードが面白い。

    +66

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/01(火) 14:56:14 

    私も水上くん好き。
    東大のしかも最高峰の医学部でまぁまぁイケメンてかっこいい。

    +182

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/01(火) 14:56:49 

    東大生でも学校の勉強が出来るだけじゃ人としてつまらないので、出演している東大生達は凄いな~と思う。
    幅広い知識と量に、いつも驚きます。
    伊沢君は勿論ですが、水上君も高校生クイズの時から有名だけど、今は表情も豊かで楽しそうで、人間的に成長したんだな~と思って観ています。

    +118

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/01(火) 14:58:28 

    水上くん開成時代
    『東大王』見ている人

    +206

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/01(火) 14:59:26 

    辰巳拓郎さんと富永美樹さんと阿部哲子さんが博識だなと思った。

    さすが年の功。

    +46

    -8

  • 23. 匿名 2017/08/01(火) 14:59:49 

    見てます!
    個人的には東大vs京大vs阪大とかの学生対決が好き。あと、この前の芸能人は長く生きてるから昔の(1970年代の映像からの)時事問題は有利だよね、って思った。

    +91

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/01(火) 15:01:45 

    この前放送した回の千葉大の人がいつも東大チームに負けると話してる時
    水上君が笑ってたの良かった。

    +73

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/01(火) 15:02:34 

    問題が難し過ぎず簡単過ぎず好きです。
    東大王より早く正解出来ると嬉しい。
    でも時々芸能人が調子に乗ってると、水上君しか答えられないレベルの宇宙の大きさを計算する問題とか出して欲しいと思ってしまう。

    +127

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/01(火) 15:02:38 

    クイズ研究会じゃないけど寛治君出て欲しいな。

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/01(火) 15:05:45 

    好きです!
    前トピ申請して立たなかったので嬉しい!
    この前東大チームが負けてしまったのは、問題がクイズ研究会寄りではなかったのも敗因なのかな〜と思います。千葉大チームも苦戦してましたし。
    私は初期の東大王決定戦で出てた、国境を接してる国を順番に答えていく問題が超人感あって好きです!!

    +73

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/01(火) 15:06:28 

    超難問とか言って、全然難問じゃない時がある。

    +73

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/01(火) 15:07:15 

    >>16
    わかる!
    チーム3人キャラが違ってるのもいいよね!

    +61

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/01(火) 15:09:38 

    水上くんの笑わないクールキャラはいかにも頼まれて作ってる風だったよね
    最近よく笑うようになって解禁されて良かったと思う

    +116

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/01(火) 15:11:13 

    何気に鶴崎くん結構好きなんだけど
    >>1が名前だしてくれなくて悲しいw

    +84

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/01(火) 15:12:31 

    医学部は5年生から実習で忙しくなるらしいけど水上くんは5年になったらどうするんだろう
    でも東大受験のときも1日1時間の勉強で理三に合格した天才らしいからどうにかなるのかな

    +108

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/01(火) 15:12:48 

    すっかり3人チームが定着したから
    卒業しちゃったら番組終わるのかな

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/01(火) 15:13:19 

    こういう東大をフューチャーしてる番組を見て、東大生や東大卒は学力や性格がピンキリだな~と思う。というのも最近4年間付き合った東大卒の男性と別れたんだけど、その人はなんというか、生活偏差値?がとてつもなく低かった…
    いろんな学部あるし、ただ日本最高学府の学生だったってだけな人も中にはいるなと思う

    +10

    -14

  • 35. 匿名 2017/08/01(火) 15:15:16 

    >>32
    医療技術の進歩のために彼の頭脳は使われてほしい。東大王卒業はさみしいけど

    +110

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/01(火) 15:16:53 

    >>34
    林先生も言ってたね。
    ピラミッドの下位から底辺はひどい、と。
    私からしたらその底辺でもすごいと思うんだけど。

    +64

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/01(火) 15:19:25 

    >>34
    それはどこの大学でも一緒だよ

    特に早稲田みたいなマンモス校だと同じ学部でも上と下でかなり差がある

    +54

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/01(火) 15:19:54 

    次回は8月20日なんだよね
    待ち遠しいよ〜

    +45

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/01(火) 15:21:29 

    >>34
    机上の勉強の出来不出来と生活能力や思考や一般常識は必ずしもリンクしないよね。
    鳩山由紀夫とかその最たるものだよね。
    あと世慣れしてないからズレてる部分もあるよね。

    +47

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/01(火) 15:23:31 

    鶴崎好きだわ

    初出場で水上に勝ったのも凄いし、あの誰も寄せ付けないような隙を与えないようなキレ者感がハンパない

    +79

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/01(火) 15:24:29 

    >>37
    推薦で取りすぎだよね。
    せめて政経や法や文化構想とか一般だけにして欲しい。

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/01(火) 15:29:21 

    東大生と付き合いたいけど同窓になる自信がないなら、
    女子大に入ればOKw
    部員より女子大生マネージャーが多いサークルあるくらいワサワサ群がってるよ。結果付き合えますw

    +1

    -11

  • 43. 匿名 2017/08/01(火) 15:31:06 

    辰巳琢郎は、食いしん坊万歳!で日本中周ってるから、前回の都道府県は有利だよね。若いと、実際には行ってないから。年配に有利過ぎたわ。

    +79

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/01(火) 15:34:17 

    水上くん頭脳王の時から好きです!

    +100

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/01(火) 15:34:43 

    >>32
    1日1時間って見て覚えてそれは絶対に忘れないとかかな?

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/01(火) 15:35:23 

    >>37
    そうなのよ。他の大学でも一緒なのよ。でも国内の大学で最高学府は東大だから、私の元彼みたいに部屋が汚なすぎて部屋から異臭がして洋服にカビが生えてても東大卒ってだけで人がちやほやしてきて寄ってくると勘違いしちゃうのよね。うまく言えないんだけど、上の人が言ってたように東大をちやほやしすぎてるなとわたしも思う。

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/01(火) 15:49:00 

    東大王にも、レギュラー3人以外の東大生や東大OB出るけど、全然答えられない人とかもいるからやっぱりあの3人は特別なんだよね〜

    +70

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/01(火) 15:51:05 

    ぺけたんに似てる人いるよね?!

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/01(火) 15:51:58 

    水上くんより鶴崎くんがすき!

    水上くんちょっと苦手

    +11

    -17

  • 50. 匿名 2017/08/01(火) 15:53:01 

    >>34
    フィーチャーをフューチャーと間違えてるような人に偉そうに言われても…

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/01(火) 15:54:51 

    水上君、理三だけど「僕は文学少年だったので…」と言っててかっこいいと思ったww東大理三ともなれば理系科目得意で文系苦手〜とかの次元でないことはわかってはいるもののやっぱ理数系ヲタクなイメージを持ってしまう。

    +65

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/01(火) 15:56:54 

    東大王じゃないけど
    高校生クイズに伊沢君と一緒に出ていた開成の子がタイプだった
    今何してるのかな?

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/01(火) 15:57:39 

    >>47
    まぁ、あの3人はクイズ慣れしてるのもあるよ。

    ナナマルサンバツとかみると、面白いよ。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/01(火) 16:05:40 

    ここまで頭の良い人達ってどんな人好きになるんだろうって思う
    人間なんだけと自分とは全く別の生き物みたい
    頭の中が違いすぎる

    +60

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/01(火) 16:08:23 

    この前みたいな知識だけを問う問題ばっかりだとつまらない。
    頭の回転が速いところがもっと見たい。
    あとヒロミいらない。

    +49

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/01(火) 16:08:25 

    水上君って山梨出身なんだって!

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/01(火) 16:09:08 

    芸能事務所が手を伸ばしてるらしい

    アホだな芸能界

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/01(火) 16:12:29 

    鶴崎くんの時頭よすぎるのが心底羨ましいし尊敬する。
    仕組みを知らなくても推測と発想で正解を導き出す所はさすが!

    +62

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/01(火) 16:13:42 

    この番組は好きだけどヒロミが司会してるのだけが謎。笑
    「俺たち凡人はそういう考えにいかねーよな!」みたいなコメントよくするけど、いやいや凡人って一括りでお前と一緒にすんなよ今のはわかるわみたいなこと多い。笑

    +18

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/01(火) 16:20:53 

    >>59
    わかります笑
    山ちゃんは全然気にならないんだけど
    ヒロミはなんかいやだ

    +42

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/01(火) 16:26:59 

    水上君、医学部だから、あの顔で人体解剖とかも当然やってるんだよね。

    想像すると、なかなかシュール。

    +70

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/01(火) 16:37:42 

    水上颯くん、開成高校で高校生クイズに出演してる時からタイプだった!
    三人グループで一組なんだけど、サブ的キャラな感じで 余り目立ってはなかったけど。

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/01(火) 16:42:35 

    水上は笑顔よりクールでスカしか顔の方がイケメンだし画面映えするし、神秘的なイメージも孤高な演出できるから「笑わないでくれ」って言われてたのかも。

    +41

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/01(火) 16:45:16 

    >>45
    そんな感じなんでしょうね。
    私たちが(一緒くたにしてごめんなさいね)7~8時間かけて覚えることを1時間で覚えちゃうんでしょうね…。すごいわw

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/01(火) 16:49:14 

    だんだんQさま化っぽくなってきているのが気になる…
    テレビの前の視聴者置いてきぼりの難問は不評だったのかな?
    これ視聴者に問題解かせる気ないだろ!って感じの難問はあれはあれで楽しかったけどw

    +66

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/01(火) 16:55:48 

    水上くんカッコイイ(´-`).。o()

    +28

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/01(火) 16:56:24 

    こういう同じ数字同士を互いの線が交わらないように結んでいく問題で、鶴崎が一瞬で解いたのが凄いと思った
    『東大王』見ている人

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/01(火) 17:04:27 

    >>67
    見てたー!
    思わず声あげちゃったよ。
    水上くんか伊沢くんがパパッと解いちゃうんだろうな〜〜てぼーっと見てたから余計にびっくり!

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/01(火) 17:05:33 

    水上くん可愛いわ。弟に欲しい。
    伊沢くんはトークうまくて友達に欲しい。
    鶴崎はキモかわいいわ。一緒に複素数談義したい

    +48

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/01(火) 17:07:34 

    >>61
    マジレスすると、解剖実習は2年でしかやらない。


    ※私は医師5年目なので、当時とはカリキュラム若干変わっている可能性はあるが。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/01(火) 17:11:52 

    テレビ東大に頼りすぎ

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/01(火) 17:12:32 

    >>70
    変わってないんじゃない?大学によって違ったりしない限り

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/01(火) 17:17:13 

    でもガチの天才なんてテレビに出ないでしょう。水上くんも東大医学部では平均的らしいね。
    個人的には、数学オリンピックで満点金メダルを獲るような化け物がどれほどなのか気になる。
    満点は獲れなかった関くんでも頭脳王での数学問題は圧巻だったしね。

    +14

    -4

  • 74. 匿名 2017/08/01(火) 17:34:13 

    >>72
    あなたはいつ卒業されました?
    当時がどうであったかも教えて頂ければ幸いです。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/01(火) 17:39:14 

    三人とも頭が良いのは分かるんだけど、実は鶴崎くんが一番頭良さそう。知識とかは勉強すればつくけど、鶴崎くんは同じ頭が良いでもなんか種類が違う。

    +42

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/01(火) 17:43:41 

    前回のときも年上チームは有利だったよね
    問題によって有利不利が出るのはやめてほしいな。

    いつも思うのは水上君みたいにバリバリ理系の人は今のクイズ番組って不利だよね
    世界史日本史問題多すぎる

    わたしも理系だったんだけど、高校時代は地理選択してたから高校れレベルの世界史日本史出ても分からないんだよね
    そういう文系の子が得意な問題を出すなら代わりに理系の問題も出してほしい

    一問一答でもいいし、水上君みたいな天才しか解けないような問題文の意味すらわからないくらい難しい問題解いてるの見たい

    +12

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/01(火) 17:44:09 

    東大サブメンバーの紅一点の子、結構きれいだよね。

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/01(火) 17:52:37 

    前々回に出てた京大の佐野くんがカッコ良すぎて!
    『東大王』見ている人

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/01(火) 18:10:33 

    大学対抗の集合写真✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    『東大王』見ている人

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/01(火) 18:13:01 

    水上君のあの子憎たらしいニヤドヤ顔が大好き!

    +48

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/01(火) 18:15:52 

    あ〜、私こないだ水上くんのトピ立てようとしたら不採用だったから嬉しい!!

    伊沢くんも鶴崎くんも好きだけど、水上くんが一番好き!
    こないだ1人だけ伊良部大橋当てて「やるでしょ〜?」って伊沢くんに言ってたのがかわい過ぎた(笑)

    +52

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/01(火) 18:18:10 

    俺は高卒やけどイケメンやからモテるぞ!
    この東大の連中より俺の方がよっぽどモテる自身あるわ!!
    やっぱ男は女抱いてナンボや!

    +1

    -29

  • 83. 匿名 2017/08/01(火) 18:25:20 

    >>82
    うおっ!勢いで思わず+ポチしてしまったじゃないか!
    訳分からん事ほざかんと大人しいに寝とれ!

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/01(火) 18:30:21 

    鶴崎は地頭の良さっていうか、頭の回転が凄い

    どの世界行っても成功しそう

    +38

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/01(火) 18:31:02 

    3人とも彼女いるのかな。付き合ったらどんな話しするんだろ。

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/01(火) 18:33:45 

    芸能人知識人チームとかはいらない。
    そういうのはQさま枠でいい。
    学生チーム同士のが番組的に面白い。

    +32

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/01(火) 18:37:46 

    >>81
    伊良部大橋は私も分かったから嬉しかったー!!
    まぁ、私が分かったのは沖縄出身だからなんですが、前回出た問題を復習したときについでに伊良部大橋を調べてたという水上くんはさすがだな〜と思いました!

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/01(火) 18:39:49 

    同じ東大ものでも、フジテレビの、
    今夜も謎トレって番組は嫌い。
    チャラくて、バカっぽくて、全く興味ない。

    +33

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/01(火) 18:44:23 

    >>65
    この番組くらい視聴者置いてけぼりの超難問をやってほしいですよね
    私たちは解けなくてもいいから、超人レベルの戦いが見たい!

    +34

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/01(火) 18:58:20 

    この番組に出る東大生や京大生って、アニメ問題とかAKBとかアイドルの名前答える問題とかも難なく答えられそう。カバー力が広そうだよね。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/01(火) 19:42:14 

    お茶目な部分が出ると大学生なんだなぁと思う( ´∀`)
    『東大王』見ている人

    +59

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/01(火) 19:45:30 

    仲良しなのね
    『東大王』見ている人

    +41

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/01(火) 19:46:06 

    その鶴崎くん
    満面の笑み可愛らしい
    『東大王』見ている人

    +46

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/01(火) 19:47:24 

    東大王の最初ってこのメンバーも出てたっけ?懐かしい!
    御手洗くんも谷垣くんもかっこよかったなぁ。
    『東大王』見ている人

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/01(火) 20:47:30 

    >>91
    これ、ヒロミに「今どきこんなことする人いるんだね!」ってつっこまれてたよね(笑)
    このポーズもお茶目だったけど、ヒロミのツッコミの後、両手合わせてペコペコ謝ってたのも可愛かった。

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/01(火) 20:49:02 

    「水上颯」って名前、すごい爽やかだよね。

    +72

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/01(火) 21:08:05 

    ブレインワールドカップっていう番組が面白かったけどね。
    二年ぐらいやっただけで終わってしまったみたい。
    ケンブリッジやオックスフォード、ハーバード、MIT等の世界一流の大学生が個性豊かで良かった。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/01(火) 21:35:05 

    こいつは何故か好きになれない
    『東大王』見ている人

    +2

    -5

  • 99. 匿名 2017/08/01(火) 21:47:20 

    >>98
    えっ、ほんと?
    私何気に好きなんだけど(笑)
    突っついたら絶対面白い人だと思うんだけどなー(笑)

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/01(火) 21:51:34 

    東大王好きな人がこんなにいて嬉しい!!
    前これ関連のトピでめちゃくちゃ叩かれてたから悲しかったなぁ(´;ω;`)
    個人的には1番最初の東大生&東大OBだけの戦いで鶴崎くんが優勝した回が好き!サブメンバーも面白かったし問題も世界地図とかナンバーリンクパズルとか面白いのが多かった!
    あとこの番組はMCの山里さんとヒロミの絡みも面白い!!

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/01(火) 21:54:10 

    以前はあの時間枠は鉄腕ダッシュ見てたけど東大王の方が断然面白い。レギュラー化してほしいけど
    東大生のスケジュール調整が難しいよね。

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/01(火) 21:56:00 

    >>97
    これ面白かったけど何故か無くなっちゃったよね。
    特番でいいから1度やってほしいなぁ。
    それこそ専門分野の超難問だらけでw

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/01(火) 22:02:37 

    >>65
    分かる(笑)QさまはQさまでいいから東大王は東大王らしくやってくれ、て思う

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/01(火) 22:04:13 

    >>75
    分かる!位置的には先鋒だけど裏の大将って感じある!!

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/01(火) 22:05:15 

    >>77
    ひかるちゃんだよね!
    変なタレントよりずっと綺麗だなぁ、て思いました。

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/01(火) 22:26:22 

    ナンバーリンクみたいな頭の瞬発力とか発想力を競う問題を増やして欲しい

    知識問題だと知ってるか知ってないかだけの差になるし、普段からクイズ用の勉強してない人は参入しづらい

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/01(火) 22:26:34 

    >>99
    だよね、京大だからムリだけど、さんまさんの東大生の番組出たら絶対いいキャラだと思う。
    この子、計算力凄まじいよね!!

    他の問題は水上くんがわりとリードしがちだったけど、計算問題は水上くんちょいちょいミスってたのに、この子は完璧だったからなんかもう電卓みたいだな〜って思った。尊敬っていうか、驚嘆っていうか、私計算苦手だから、計算得意な人はそれだけで好き。

    でも計算がちょっぴり苦手(って言ってもトップレベルの争いでの話だけど)な水上くんも、他がスゴイ分、それはそれでかわいくて好き(笑)

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/01(火) 22:55:01 

    >>107
    さんまの番組、京大生版もやってくれないかな( ̄▽ ̄)
    絶対見るのに〜。

    先日出てた千葉大の人もかっこよかったなぁ、薄い顔で。
    水上くんにいじられてて面白かった(o^^o)

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/01(火) 22:57:57 

    微笑ましい( ´∀`)
    『東大王』見ている人

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/01(火) 23:05:30 

    >>91
    この写真ツイッター上で沢山見た!
    水上ファン多いよね。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/01(火) 23:11:43 

    MCが山ちゃんで嬉しい
    画像はたまたまもう1人が見切れちゃったw
    『東大王』見ている人

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/01(火) 23:12:50 

    >>109
    だよね、なんか仲よさげだよね!
    私は伊沢くんが早押し問題でライフ減らすの一番初めに指名されちゃって、敗北して去って行くときに鶴崎くんと水上くんの両方の肩叩いていくのが好き。

    伊沢くんて、いい意味で東大生っぽくないよね!院生で他2人より年上なのもあるけど、包容力あるっていうか、いい感じに兄貴分だよね。

    +45

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/01(火) 23:15:48 

    >>112あー!!見た見たー!先輩だからてのもあるんだろうけど、それぞれに信頼の証みたいにしてて良かったよね。
    それに応える2人もそれぞれ良かった。
    鶴崎くんは端的に「はい」w、水上くんは、おおぅ、みたいな感じでw

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/01(火) 23:19:47 

    >>110
    やっぱそうだよね、超絶賢い上に顔も良くて、性格もかわいげがあったら好きにならずにいられないよね〜・・

    私もめっちゃ好き。そりゃもちろん付き合いたいとかそんなんはないけど、ただただ彼の活躍ぶりを見ていたい(笑)
    好き過ぎて、問題当てたら当然嬉しいし、間違えてもなんかかわいくて「いいもん見た!」みたいな気持ちになるんだけど、ヤバイかなコレ・・

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/01(火) 23:46:15 

    >>114
    私は鶴崎くんにそれやってるwww

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/01(火) 23:51:19 

    >>111
    「もう1人」って(笑)名前呼んであげてww
    ヒロミ、正直全然好きじゃないんだけど、東大王チームに話振ってくれるだけでいい仕事してる気がしてしまう・・

    山ちゃんこないだ東大王チームが負けそうなときに「負けてほしくないよーー!」って言ってて、気持ち代弁してくれて嬉しかった(笑)
    ボキャブラリー豊富だから、実況も聞き応えあるしね。

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/02(水) 00:05:51 

    >>115
    おおおおあなたは私と同じだ!(笑)
    鶴崎くんいいよね( ̄∀ ̄)☆
    めっちゃマイナーな話になるけど初回?か2回目放送くらいで同じところに二字熟語入れろってやつで「昨日」を鶴崎くんが当てて会場全体が「うぉーーー!」てなった瞬間が1番好きでした(笑)
    あと初回で優勝した時の問題。答えが「ビビる」のやつ!最初に水上くんが満を持して「鎧袖一触」て答えたあとに落ち着いてのコレだから本当シビれた!!!

    長々と失礼しました( ̄∀ ̄)汗

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/02(水) 00:10:49 

    >>117
    私は水上くんファンだけど、気持ち分かるわ(笑)

    最近他の番組見てても「どうせ台本でしょ?」みたいに思うこと多いから、こういうガチで興奮できる番組嬉しい!

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/02(水) 00:27:19 

    井沢くんがかっこよくて好き!
    どんな子と付き合って、どんな会話をするんだろう?
    やっぱりそこそこの偏差値の大学の美人なお嬢様なんだろうな〜
    どんなに外見が良くても頭普通以下だと見向きもされなさそう…泣

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/02(水) 00:37:48 

    3人それぞれにファンがニヤケるポイントがあるんだね。
    水上君は小悪魔的なあの表情が何とも言えずツボ。
    つられてニヤケてる私たぶん家族から見たら気持ち悪いと思う。

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/02(水) 00:38:58 

    今度は実況トピ立ってほしい。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/02(水) 00:50:26 

    ここ、今一番好きなトピかもしれない。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/02(水) 00:59:39 

    ほんとにこんなに盛り上がってて嬉しい!!
    次回は実況したいね!スレ立たなかったらここでもいいし!

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/02(水) 01:01:47 

    >>2
    めっちゃ。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/02(水) 01:09:19  ID:eo47CxXKkn 

    >>122
    >>123
    だよね、ここめっちゃ楽しい!!
    持て余してた東大王愛を語れる上にみんなスゴイ同意してくれるし・・
    次回は実況トピ立てるか、立たなかったらここで語ろう!!
    リアルタイムで盛り上がれたら絶対楽しいよ〜!

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/02(水) 01:15:49 

    ここ見たら同級生で東大理III行った子思い出した

    才色兼備で美人な子だった

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/02(水) 01:36:56 

    >>51
    「伊豆の踊り子」当てたときのコメントよね!
    私も同じタイミングで答え分かったんだけど、私は国語だけが得意な文系だから理系でってのは、もうさすがとしか言いようがないわ。

    東大が慶応・早稲田と違うのはこういうオールラウンダーなとこだと思う。

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/02(水) 02:26:27 

    水上くんが高校生の頃はあまり好きじゃなかったけど、最近いいキャラだと気づき好きになってきた。水上ファン結構いるんだね。

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/02(水) 07:44:53 

    みんな聡明で素敵!

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/02(水) 07:47:32 

    ひかるちゃん、今流行りの肩あきワンピ着てたけど、その辺の子みたいに下品さはなく、爽やかで似合ってた(^^)

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/02(水) 08:33:25 

    >>24
    これもツイッターに上げてる人がいるから何回も見てる。
    松田さんは勝負所で負けてしまうとさらりと言う所好きだわー。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/02(水) 08:52:11 

    >>117
    あーー!
    それ凄く分かるーー!!
    私も全く同じ所でシビれてたー!!!(笑)
    昨日、て回答は本当に閃きなんだな〜て感心したよ。
    辞書からの問題で大きな蛾、てやつも興奮した(笑)

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/02(水) 08:54:31 

    次回の実況はこのままこのトピでもいいかもね。
    新しくトピ立てすると人は集まるけど嫌なコメする人も増えるし。
    何て居心地いいトピなの♡

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/02(水) 09:08:26 

    いつか水上君がドクターGに出るといいな。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/02(水) 09:18:42 

    伊沢くんは解説がわかり易くて聴き取り易いんだよね
    要点をハキハキと喋ってくれる

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/02(水) 09:19:21 

    >>131
    さっきからプラスポチしてるのに全然反映されない。ごめんね。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/02(水) 09:27:39 

    鶴崎さん白衣着た研究員が似合いそう。

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/02(水) 09:29:15 

    3人の中で彼氏にするなら?そして旦那さんにするなら?
    想像なのに悩み過ぎて。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/02(水) 10:00:37 

    世界地図見ないで国境続きの国を順にあげていくやつ、ホントすごかった!
    ひたすら感心してた

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/02(水) 10:05:07 

    >>139
    あの問題の時はもっと大きな字で画面下に【地図見てないよ!】て表示してあげて欲しい
    本当にすごいよね
    しかも間違ったらすかさず3人がもにょもにょ指摘してるしw

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/02(水) 10:05:53 

    東大行きたかったな

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/02(水) 10:06:21 

    >>138
    わー、これは悩むー(笑)
    三人三様だよね、タイプ違うぽいし。
    いやいや、何て悩ましい妄想だ(笑)

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/02(水) 10:06:56 

    俺の方がモテる

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/02(水) 10:13:26 

    >>143いやいや、わたくしめのほうが!

    …てなんでやねん、てかお前誰やねん、男やないかw

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/02(水) 10:18:50 

    >>136
    わざわざありがとうございます。
    今は反映されていてうれしいです。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/02(水) 10:47:48 

    左の子の数学凄いとこも見てみたい
    『東大王』見ている人

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/02(水) 10:47:51 

    >>138
    付き合うのも結婚するのも鶴崎さんかな。ドキドキとか駆け引きとかはなさそうだけどその安定さが魅力。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/02(水) 10:48:06 

    うんうん、確かに
    『東大王』見ている人

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/02(水) 10:48:48 

    知らなくても正解出せるなんてすごいなー
    『東大王』見ている人

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/02(水) 10:51:01 

    >>138
    私的に異次元の人たちだから全員無理だ…
    会話成立させる自信ない(笑)

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/02(水) 10:52:34 

    いいキャラしてるw
    『東大王』見ている人

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/02(水) 10:54:23 

    >>150
    大丈夫。常に誰とでも専門的な話してるわけじゃないだろうから合う部分もきっとある!
    と思いたい。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/02(水) 10:55:00 

    >>151
    美術好きな人だっけ?

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/02(水) 10:56:42 

    >>147
    その魅力にドキドキしそう。ずっと変わらず尊敬出来て好きでいられそうな気がする。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/02(水) 12:28:06 

    >>154
    すごい同感~!!
    ずっと変わらず尊敬できて、好きでいられそうな人!!
    これは理想だわ~
    こんな人に出会いたい(*’∀’人)
    なんか少し父親のような感覚もあるよね。

    タイプなのは水上くん、
    でも結婚したいのは鶴崎くん☆

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/02(水) 12:37:56 

    >>138
    水上くんは格好いいし、
    鶴崎くんは天才っぽいけど
    旦那さんにしたいのは伊沢くんかな。

    バランスがとれてそうで
    家の中でも優しそう。

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/02(水) 12:49:29 

    >>156
    あー!それも同感!
    バランスとれてそうで優しそう。
    なにか困った事が起きたり、悩んだりした時も、
    なーんだ、そんな事かぁ~って、
    広ーい知識&心で解決策を導いてくれそう。
    すごく安心しそう(^^)

    そしてそんな素敵な旦那さまだから、
    大好きで、大好きで、尽くしたくなる(*^▽^*)

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/02(水) 12:54:36 

    取りあえずエリート狙いのあざとい人に引っかからないようにしてほしい。

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/02(水) 13:25:21 

    >>157
    156ですがありがとう~
    前からそんな妄想してたんだけど、
    我ながらちょっとキモいかな?って胸のうちにしまってました。
    ここに書けて共感してもらえて嬉しい。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/02(水) 13:27:32 

    全チーム東大生で戦ってほしい。

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/02(水) 13:37:02 

    >>159さん

    155、157です~

    またまた共感です☆
    聡明な3人が素敵なもので(^^)
    私こそ、思わず妄想を書きつらねてしまって、
    キモいかなーなんて思ってましたよw
    お仲間嬉しいです♪

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/02(水) 13:37:33 

    今の彼氏が東大卒だけど、やっぱり変人だと思う。見た目も典型的な「東大生」だし(笑)
    でも無駄が嫌いだから浮気の心配無いし、畑の違う職業の私のことを尊敬してくれる。

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/02(水) 14:18:36 

    あら素敵。>>162さんがもし東大卒じゃないのなら普段どんな話してるんですか?

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/02(水) 14:49:56 

    そこそこ有名な同じ東大生でも全然タイプ(キャラ)の違う人もいるよね。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/02(水) 16:38:23 

    百人一首の回、知らないなぁと思ったら別番組の中で企画されてたんだね。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/02(水) 16:43:13 

    何年か経って行った先のドクターが水上君だったらびっくりだけどその可能性がない事もないんだね。
    何科のお医者さんになるのかな。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/02(水) 16:52:04 

    東大王と全然関係ない話ですが、

    Qさまにたまーに出場する、クイズ王:仲西知憲Dr、とても素敵ですよね。
    頭脳が素晴らしいだけでなく、雰囲気、ちょっとお茶目さんっぽいところとか。
    素敵な大人だなーって思います。憧れます。
    見ててドキドキしちゃいます。

    (トピズレ失礼しました)

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/02(水) 22:05:11 

    >>38
    ほんと20日が待ちどおしですね。
    それまで少し過疎ってしまうかもしれませんが放送が始まったら絶対このトピに来ます!!

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/02(水) 22:36:27 

    >>167
    わかります!
    あの人なんか色気があるなーと思ってました。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/02(水) 22:47:23 

    水上君 左利きなのもいいw

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/02(水) 22:48:11 

    それこそトピズレなっちゃうけど、今までクイズ番組出てた歴代の人たちがグループになって東大王出てくれないかなぁと密かに期待してるw
    廣海さんや亀谷さん、田村さん、青木さん、井上さん…書ききれない(^^;;

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/03(木) 00:01:36 

    番組で対戦相手募集してるけど、あの東大王に立ち向かえる自信のある人たちが果たしてどれだけいるのかなと思っちゃう

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/03(木) 00:12:05 

    個人的には伊沢君が大将な所がいい
    伊沢君はまさにトータルバランスが良くて安心して見られる
    一番目立つのは水上君だけど水上君が大将だと他の二人の魅力が伝わりづらい気がする

    +14

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/03(木) 00:25:17 

    >>172
    Fランと言われてる大学でも応募は可能なのかな。
    ど専門分野なら案外勝てるかもしれないなと思うとそういう対決見てみたい。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/03(木) 00:42:27 

    ゲストでいいからまた出てくれないかな(^-^)
    『東大王』見ている人

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/03(木) 00:51:40 

    眠くなってきたので画像upして寝る〜みなさんまた明日ーや(( _ _ ))..zzzZZ
    『東大王』見ている人

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/03(木) 13:04:17 

    既にお昼時を過ぎてしまいましたが今日も癒し画像upしちゃいます
    『東大王』見ている人

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/03(木) 14:31:51 

    水上君の胸キュン小悪魔笑顔の画像お願いします!!

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/03(木) 14:55:48 

    >>178
    東大王の画像じゃないですが、屈託のない笑顔と、後ろにじゅんのすけくん?も写り込んでて、何気にいいなーと。
    『東大王』見ている人

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/03(木) 15:11:03 

    >>179
    ありがとうございます!見た瞬間胸キュンしました。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/03(木) 17:09:46 

    東大OB藤本さんもまた出て欲しい
    『東大王』見ている人

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/03(木) 17:15:02 

    横粂さんもよかったなぁ。
    『東大王』見ている人

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/03(木) 17:22:55 

    多分マジで泣きそうだったんだろうなー(^^;;
    『東大王』見ている人

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/03(木) 22:22:41 

    水上くん、東大王のこと「東日本最強の大王を決める番組」って言ってる!めちゃ面白いんですけど(笑)
    こんな冗談だも言うんだね、お茶目さん♪
    『東大王』見ている人

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/03(木) 22:34:10 

    水上くん、髪型も服装も絶妙だと思う!
    今っぽ過ぎない、ベーシックで清潔感があるシンプルな感じで素晴らしい。
    一目見てオシャレ!って言うんじゃないんだけど、水上くんなりにこだわって選んでる感じがする。

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/03(木) 22:52:10 

    水上くん、髪型も服装も絶妙だと思う!
    今っぽ過ぎない、ベーシックで清潔感があるシンプルな感じで素晴らしい。
    一目見てオシャレ!って言うんじゃないんだけど、水上くんなりにこだわって選んでる感じがする。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/03(木) 22:53:40 

    ↑「戻る」押したら二重投稿になっちゃった、ゴメンなさい。。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/03(木) 23:00:34 

    >>179 185
    上品で、清潔感あって知的だよね。
    アーガイルセーター、似合うなぁ(^^)

    私は藤井聡太くんも好きです。
    本当に賢者で聡明な人は、あんな感じなんだろうな。
    謙虚で素朴なところがすごく良い。
    今のキモい文化の中で、心が洗われます。
    存在が嬉しいです。
    今時の変な若者、チャラい男女と同じ人間とは思えないわ。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/03(木) 23:03:10 

    寝ぼけて誤変換コメする前に画像up
    『東大王』見ている人

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/03(木) 23:06:32 

    >>188
    ベーシックと言うかトラッドと言うか、そう言う系統の服装してると>>188さんのコメ通りの印象受けるよね(^_^)似合ってるしね♪
    藤井くんもだけど、東大王出てる若者はみんなちゃらい服装じゃなくて好印象!

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/03(木) 23:11:01 

    >>190
    先が尖がって上がってる靴とか履かなさそうだよね。
    親に紹介しても好印象だと思う。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/03(木) 23:22:25 

    根が真面目だからだと思う。
    あときちんとした育ち、常識があるから。
    とても良いと思う!

    小室圭さんの眉毛とかその他色々、、あり得ないって思っちゃった。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/03(木) 23:51:09 

    親御さんたちも優秀な方たちなんだろうなぁ。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/03(木) 23:52:10 

    >>191 先尖った靴履かなそう、めっちゃ分かる(笑)
    髪染めたりとか、ワックスでめっちゃセットしたりとかもないと思う。

    娘が彼氏として水上くんとか連れて来たら、どんな親でもOKなんじゃないの!?
    彼のどこにダメ出しするの〜
    超絶頭いい上に礼義正しくて、清潔感あって、よく笑って茶目っ気やかわいげもあって・・って、好感度の塊だと思う!

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/04(金) 00:05:43 

    >>194
    うちは息子だから、光ちゃんみたいな女の子連れて来てくれたら万歳なんだけどなー。
    清楚で可愛らしくて♡

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/04(金) 00:52:24 

    水上くん、ホント欠点が見当たらないよね?
    このトピ立つ前に2ちゃんねるのスレ見てたら、アンチにチビって言われてたんだけど、それに対して「頭の良さも顔も年収も勝てないから、身長しか叩けないんだろ」ってレス付いてて笑ってしまったw

    確かに身長ちょい低めだけど、ジャニーズに同じような身長の人いっぱいいるし、むしろあれがまたかわいい・・てか、あれで身長180cmとかだったら完璧過ぎてひれ伏すしかないわ。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/04(金) 12:36:10 

    >>184
    大王 めっちゃわろたww
    最初は違う方面に行こうとしてたけど医者になって世の中の困っている人を少しでも救いたい!と決心してからは強い決意で1年位で東大医学部合格したらしい
    出たてのクールな外見とは裏腹に優しい心の持ち主だなぁと感心したよ
    人気出てるけどタレントでは無く是非とも医者になって欲しい

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/04(金) 15:57:39 

    安定のコメントもさすが
    『東大王』見ている人

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/04(金) 15:58:21 

    サブの鈴木くんが発言するときですかね、この表情w
    『東大王』見ている人

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/04(金) 15:58:57 

    個人的にこの後の鶴崎発言が好みですw(画像なし
    『東大王』見ている人

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/04(金) 18:09:13 

    >>91
    口に出して言わないだけでほんとはいつも好きなんだよってこんな顔して言われたらキュンキュンが止まらないと思う。

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/04(金) 18:50:09 

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/04(金) 19:52:20 

    >>204
    想像したらトキメキがやばかった(笑)
    10歳くらい年下だから、そういう妄想しちゃダメだって自制してたけど、うっかり想像してしまったら幸せ過ぎたw

    空想だけなら楽しんでもいいかな・・

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/04(金) 20:42:27 

    >>201
    なんて言ったんだっけ?

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/04(金) 20:52:11 

    伊沢くん、YouTubeやってるよね!
    東大王のパロディで「東大主」っていうクイズ対決やってるんだけど、誰でも答えられるような簡単な問題なのに、わざと東大王のときみたいな解説してるのが面白いw

    本人達も笑いこらえながらやってるんだけど、思わず笑っちゃったNG集もあって、それも好き。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/04(金) 23:21:31 

    このトピ来るまで水上くん一択って感じだったんだけど、色々語ってるうちに伊沢くんも好きになってしまった(笑)

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/05(土) 01:22:10 

    1
    『東大王』見ている人

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/05(土) 01:22:23 

    2
    『東大王』見ている人

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/05(土) 01:22:36 

    3
    『東大王』見ている人

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/05(土) 01:22:50 

    4
    『東大王』見ている人

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/05(土) 01:23:50 

    確か1の前辺りで「ばっかでぇ〜…」と雪崩れる水上氏がいたようなw

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/05(土) 08:36:48 

    頭脳王のイメージがあったけど、東大王で素が出ててコッチもいいなぁと思う
    でも個人的にはクールな頭脳内イメージに痺れるwww
    『東大王』見ている人

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/05(土) 08:37:13 

    サブメンバーも好きです
    『東大王』見ている人

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2017/08/05(土) 09:10:44 

    >>205
    『普通に頑張ります』だったかな(^。^)

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/05(土) 09:31:59 

    東大王なんてタイトルでも、
    みんなスカした感じや調子こいた感じ、
    嫌味がまったくなく、
    素で居るだけなのに、この好感度。
    本当に今時貴重な若者達ですよね。
    大好きです(^^)

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/05(土) 09:45:38 

    >>200の後のコメントがツボ
    『東大王』見ている人

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/05(土) 10:20:45 

    伊沢くん
    『東大王』見ている人

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/05(土) 10:20:59 

    鶴崎ぬん
    『東大王』見ている人

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/05(土) 10:42:56 

    >>206
    私は伊沢君さんよりも水上君よりも初代東大主の河村さんが好きだ笑
    河村さんはもうテレビ出ないのかな

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/05(土) 12:47:09 

    >>220
    キスマイ魔ジックの「キスマイvs東大生」で初めて見ました。私も河村さん好きです 笑
    『東大王』見ている人

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/05(土) 15:49:40 

    >>221
    中央の金髪の人は稲井さんですか?

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/05(土) 17:00:37 

    >>222
    多分そうだったと思います^ - ^

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/05(土) 17:55:31 

    >>223
    ありがとうございます。稲井さんはキャラが強いですよね。
    ウェ~イ!!って感じですね。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/05(土) 22:37:44 

    伊沢くん、学部のときは経済学部だったのに、院は農学部なんだよね!?何でなんだろう??

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/05(土) 23:07:17 

    >>225
    理由は知らないんだけど農学に関係したベンチャー企業立ち上げそうなイメージがある。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/05(土) 23:41:10 

    出演者も楽しそうで雰囲気いいのよね
    『東大王』見ている人

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/05(土) 23:53:35 

    先鋒
    『東大王』見ている人

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/05(土) 23:54:18 

    副将
    『東大王』見ている人

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/05(土) 23:54:33 

    大将w
    『東大王』見ている人

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/06(日) 08:08:44 

    ツイッターだと中高生メインだからこのスレはありがたい

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/06(日) 08:16:55 

    >>184
    最初は頭脳王に比べてレベル劣るから乗り気じゃなさそうだったせいだと思う
    他大学のクイズ研究会メンバーが出演した時は楽しそうだったからクイズ好きな仲間とやるのが好きなんだろうね
    次回8月後半だけど水上くん出ないみたいだから学業忙しくてテレビからフェードアウトしてくのかな

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/06(日) 10:48:51 

    >>232
    水上君出ないの??ショック・・・。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/06(日) 11:13:17 

    >>225
    ご本人のTwitterで少々触れられてました。なるほどー。
    『東大王』見ている人

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/06(日) 11:14:56 

    これはどういう事なんだろう?
    いつもの3人とは別に?
    それとも水上くんや鶴崎くんが離脱する代わりとか?

    えー。
    『東大王』見ている人

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/06(日) 12:14:48 

    テレビ局が積極的に水上君を降ろしたがるとは思えないからもし降板になるとしたら水上君側の事情だろうね
    伊沢君も言ってたけど東大医学部って普通の医学部より学ぶ期間短い中で詰め込むからめちゃくちゃ忙しいらしい
    むしろ今テレビに毎週出てるだけですごいと思う

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/06(日) 20:30:41 

    今日は東大王ないから寂しいですね
    『東大王』見ている人

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/07(月) 00:35:26 

    >>236
    そうなんだ。当たり前なんだろうけどテレビ出るよりちゃんと学業を優先させる姿勢にも好感が持てる。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/07(月) 01:46:55 

    >>238
    目先の楽しみとかじゃなくてさ、将来のこと考えて冷静に判断して行動できるあたり、やっぱ東大生だよね。

    テレビ番組いくつもオファーされて、出たら「かっこいい!」とかネットで騒がれたりしたら、20歳そこそこなら普通舞い上がっちゃうよね。

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/07(月) 09:44:51 

    >>239
    確かに!
    東大王に限らず頭脳王や東大方程式なんかもあって大学生がよくテレビに出てるけど、ほとんどの学生は浮かれてないっぽいもんね。
    後の事も考えて行動できる辺り流石だなぁ。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/07(月) 09:48:17 

    今日も癒し画像をw
    『東大王』見ている人

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/08(火) 12:31:44 

    >>131
    その後松田さんにごめんごめんってしてるのがまた可愛いくてこれされたら何でも許しちゃいそう。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/09(水) 10:42:28 

    東大王メンバーではないけどげんげんさんってジュノンボーイにエントリーされてるんですね。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/09(水) 14:50:01 

    次回は水上くんでないの知ってショックでこのトピに戻ってきたら仲間がいた(涙)
    仕方ない事なんだけど、あの3人凄くバランスとれてるし最近よく笑うようになって楽しそうな水上くんもっと見たかったなー!!

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/13(日) 12:05:55 

    いよいよ来週ですね!水上君は残念ですがご自分の目指されている道で活躍される日が来るようにと応援しています。
    代わりの人誰なんだろう?気になる。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/14(月) 10:19:18 

    >>245
    番組HPには鈴木耀介君の名前があったから鈴木君かな?

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/14(月) 15:35:26 

    >>246
    そうなんだ!どんな感じになるのか楽しみ!

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/14(月) 16:54:30 

    次回は「日本検定スペシャル」をやるみたいね

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/14(月) 20:07:59 

    今日の夜中にテレ東の「たれ」って番組に伊沢くん出るらしいよー!
    たれに関するクイズに挑戦するらしい・・何、たれのクイズって(笑)

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/14(月) 22:32:20 

    >>249
    教えてくれてありがとー!
    番組表確認したらまさかのテレ東w

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/15(火) 09:11:01 

    次回1時間番組なんだね。
    さんざん待たせたんだから2時間スペシャルやって欲しいわ。

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/15(火) 13:35:36 

    伊沢くん出演の「たれ」、見逃した人・放送されなかった地域の人は、テレ東の無料配信でどうぞ。
    液体グルメバラエティー たれ | テレビ東京
    液体グルメバラエティー たれ | テレビ東京www.tv-tokyo.co.jp

    液体グルメバラエティー たれのページです。


    スマホだと専用アプリいるみたいだけど、パソコンからなら公式サイトで普通に見れるよ。

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/17(木) 13:50:16 

    水上君今日のヒルナンデスに出てた・・・(泣)
    ツイッター探したけどまだ動画上げてる人いない。
    東大クイズ研究会と水族館に行ってみた、という企画でした。見たかったよ~~~。

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/17(木) 14:01:16 

    >>253です。
    水上君のTwitterを見たら来週と再来週も出るような事を言っておられました\(^o^)/

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/17(木) 14:18:47 

    動画上がってきてますね。ますます見たかった感が増します。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/17(木) 20:53:54 

    ヒルナンデス見てきましたー!
    情報ありがとうございます!
    水上くんもですが、他のメンバーの人たちも知的で素敵でしたね。
    ジャニーズの方も知的な感じで良かったです!

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/19(土) 11:32:48 

    いよいよ明日ですね!楽しみです。

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/20(日) 19:11:28 

    見てる人いますかー?!
    今回も普通のクイズ番組みたいな感じですね(>_<)
    水上くんがいない…!

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/20(日) 19:13:14 

    >>258
    見てるよー!!
    水上くんいないけど、鈴木くんも優秀な人だったはず(^-^)

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/20(日) 19:16:00 

    見てます!
    水上くんお休みの理由が衝撃だったんですけど

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/20(日) 19:23:57 

    >>260
    怪我の手術だったんですね∑(゚Д゚)
    最初の方見てなかったのでTwitterで調べたらびっくりしました

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/20(日) 19:25:35 

    鶴崎くん髪を切ったのかな、スッキリ(^。^)

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/20(日) 19:27:07 

    富永さんすごすぎ!
    前回も富永さんすごかった記憶

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2017/08/20(日) 19:34:07 

    >>263
    すごいよね!よく知ってるわ〜〜

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/20(日) 19:35:35 

    外国人チームもすごい〜!!
    伊沢くんいなくなっちゃったけど鶴崎くん鈴木くんがんばれo(^-^)o

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/20(日) 19:38:39 

    全く自信ないしグループとかもないけど、戦ってみたいと毎回思う笑

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/20(日) 19:42:39 

    鶴崎くん、頑張れ〜!!

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/20(日) 19:42:52 

    やー!!
    鶴崎くんやったー!!

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/20(日) 19:43:31 

    鶴崎くん、今の青森答えたのすごかった!!

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/20(日) 19:44:13 

    すごい、連続正解!!

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/20(日) 19:46:12 

    地元が出てビックリした笑
    霊山寺とかw

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/20(日) 19:48:49 

    ちゃんと敵チームの正解にも拍手する鶴崎くん偉い!

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/20(日) 19:50:08 

    わあああ
    阿部さん誰のライフ消すかな(>_<)

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/20(日) 19:52:16 

    (((o(*゚▽゚*)o)))♡やったー

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/20(日) 19:53:48 

    きゃあああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/20(日) 19:55:18 

    芸能人チームも外国人チームも本当物知りだよね。
    凄いなぁ

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/20(日) 19:55:49 

    勝ったー!すごーい!

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/20(日) 19:56:18 

    やったーーーー*\(^o^)/*
    鶴崎くん1人ですごかったー!!

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/20(日) 19:56:28 

    最後、伊沢くんが祈ってたのが可愛かったわ

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/20(日) 20:03:19 

    さーて撮ったビデオを見返すか笑

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/20(日) 20:03:36 

    実況楽しかったです!
    ヒルナンデス知らなかったので、今から見てきまーす(*´꒳`*)

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/20(日) 20:13:54 

    すごい、連続正解!!

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/20(日) 20:40:29 

    水上くんのお世話する看護婦さんが羨ましい・・

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/20(日) 21:02:22 

    >>283
    その発想は思いつかなかったw
    ホントだなー役得だなーw

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/20(日) 21:03:13 

    鈴木くんもよく頑張ったよね
    サブメンバーは武田くんしか居なかったけど、光ちゃんと徳永くんは忙しかったのかな

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/20(日) 23:01:19 

    水上くん医学部で自分が手術受けるってどんな気持なんだろう?

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/20(日) 23:04:36 

    録画したの観たけど、今回もちょっと危うかったね。
    でも勝ててよかった!
    問題何問もとばされてて、ちゃんと全部やって欲しかったわ。



    +6

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/21(月) 00:55:15 

    >>287
    ホント、あんな飛ばすくらいなら2時間やってくれたらいいのに・・
    特に鈴木くん、あんまり登場しないのにせっかく正解した場面飛ばされちゃっててかわいそう。活躍したシーン見たかった!!

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/21(月) 06:45:42 

    水上くん欠場の理由がまさかの手術。
    みんな医学部の勉強が忙しいんだろうと思ってただけにビックリ!

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/21(月) 08:19:21 

    次回また2週間後とか間開けすぎ

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/21(月) 12:04:48 

    鶴崎君と鈴木君、二人とも4年生だから、東大王で見られるのもあと半年位なのかな…。
    伊沢君みたいに大学院行ってくれたら見れるけど、将来設計とかちゃんとしてそうだもんね。

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/21(月) 12:38:05 

    >>288
    鈴木くんホント昨日はいろいろカットされて気の毒。
    予選トップ通過だから実力はバッチリあるはずなのに。

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/21(月) 12:39:46 

    >>291
    そういうのもあるから入れ替え戦やるのかもね。
    今のメンバーから大きく変わっちゃったらさみしいなぁ。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/21(月) 15:03:28 

    >>291
    鶴崎くんは理学部で、鈴木くんは工学部でしょ、理系の人は大抵院行くから、二人とも院行くんじゃない?
    ただ、研究室が忙しいっていうので出られなくなることはありそうだけど・・

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/21(月) 15:10:54 

    >>289
    しかもバドミントン部っていうね(笑)
    ツイッターで写真見たけど、卓球部も入ってるらしい!(鉄門卓球部っていう東大医学部の部活、バドミントンの方もそう)

    医学部だけで忙しいだろうにクイズ研究会とバドミントン部と卓球部って・・超人的!

    ただ、どうもバドミントン部は、バドミントン部のホームページ見る限り、試合には出てないっぽいし、写真も卒業式のしか写ってなかったから、幽霊部員に近いのかも。それでもすごいけど。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/21(月) 23:46:51 

    水上くんヒルナンデスのロケは手術の前だったんだろうか?
    後だったんだろうか・・・?

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/22(火) 07:38:05 

    >>295
    そうだったんだ!
    医学部でクイズ研究会、バドミントンに卓球。
    文武両道、本当に多彩な人なんだね。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/22(火) 09:01:37 

    明後日のヒルナンデスまた水上君出るかな?取りあえず録画予約しとこ。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/22(火) 22:02:47 

    明日のZIP!に伊沢くんの過去映像が出るんだって!
    7時15分くらいだそうです。

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/22(火) 23:26:28 

    次回はオールジャンルで一般応募の人たちと芸能人選抜チームと戦うみたいね。
    楽しみ!
    東大王 vs 最強クイズ王 vs 芸能人選抜チーム 勝者はいかに!? 9/3(日)『東大王』【TBS】 - YouTube
    東大王 vs 最強クイズ王 vs 芸能人選抜チーム 勝者はいかに!? 9/3(日)『東大王』【TBS】 - YouTubewww.youtube.com

    日曜よる7時 『東大王 』 9月3日放送予告 知力の壁「東大王チーム」と彼らを倒すべく集まった3名1組の頭脳自慢3チームで優勝を争う!! ☆番組公式サイト http://www.tbs.co.jp/toudaiou-TBS

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/22(火) 23:28:29 

    >>299
    えーそうなんだ!情報ありがとう。
    録画予約しときます!

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/23(水) 00:31:51 

    >>300
    オールジャンルいいね!
    温泉の映像とかさ、正直、旅行いっぱい行ってる芸能人の方が有利だもんね・・

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/23(水) 07:34:38 

    >>302
    そうだよね。
    温泉とか観光地なんか他のクイズ番組で見られるし、もっと知力の限りをつくした戦いが見たいよね。
    あとライフを削るやり方やめて欲しい。もやっとする。

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/23(水) 18:31:54 

    >>298
    明日のヒルナンデスの内容見たら「ブルゾンvs東大クイズ」って書いてたから、たぶん水上くん出るね!!
    録画せねば〜!!

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/23(水) 23:00:58 

    次は頭脳王に出てた慶応の三守くんが出るのかな?

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/24(木) 00:27:34 

    >>299
    ZIP!録画したの見た!
    田村くんメインだったから伊沢くんほんのちょっとだったね。
    田村くんって頭脳王でIQ貴公子と呼ばれていた人だよね。

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/24(木) 00:49:12 

    >>305
    >>300の予告動画に出てた人どっかで見たことあると思ったら三守くんだったんだ。
    どんな戦いになるのか楽しみ。

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/24(木) 09:58:06 

    三守くんホントは水上くんと対戦したかったんじゃ…?
    だけど水上くんまさかの欠席w

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2017/08/25(金) 12:28:20 

    今更だけど
    東大王|TBSテレビ
    東大王|TBSテレビwww.tbs.co.jp

    TBS「東大王」公式サイト。日曜よる7時〜全国から集まるクイズに自信のある猛者たちが、「知力の壁」とも言うべき東大生チームに挑む。大人から子どもまで楽しめる最強頭脳バトル!

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/25(金) 12:31:09  ID:7ZusoZHNlx 

    東大王twitter
    東大王2017 (@toudaiou_tbs) on Twitter
    東大王2017 (@toudaiou_tbs) on Twittermobile.twitter.com

    東大王2017 (@toudaiou_tbs) on TwitterLog in Sign upYou are on Twitter Mobile because you are using an old version of Firefox. Learn more here東大王2017@toudaiou_tbs赤坂TBS系で毎週日曜よる7時から放送中! 知力の壁こと「東大王」の3人に知識自慢の猛...

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/25(金) 21:48:55 

    もしかして次9月3日はもうトピ落ちしてる?

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/25(金) 23:23:47 

    >>311
    ここのトピ8月31日14:43までだよね。
    Part2がすぐ立ってくれればいいんだけど…。
    (っていうかPart2立てる?)

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/26(土) 00:19:04 

    >>312
    出来ればpart2で実況しながら次回放送見たくない?(*´∀`*)
    最終日〜トピたてしてみる!

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/26(土) 01:00:02 

    >>313
    >最終日〜トピたてしてみる!

    おおっ! 勇者あらわる。たのみます!
    私もトピ立てしようかと思ったけど、なんか過去の経験(某トピのPart2を何十回も申請したことあるけどなかなか採用されなかった)からトピがなかなか立たないイメージを持ってしまったんだよね…。

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/26(土) 09:52:08 

    次トピたてする時はぜひ画像つきでお願いしたい。
    トピ画争いに巻き込まれて変な画像がトピ画になるのイヤ!

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/26(土) 11:28:14 

    >>315
    あはは、確かにw
    東出さん、カッコよくて私は好きだけど東大王全然関係ないもんね(^^;;
    あ、でも東大王関係ない東出さん画像だったからあんまり変な人来なくて荒れずによかったのかも?w

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/27(日) 00:30:27 

    >>313
    よろしくお願いします!!
    またみんなで楽しく実況したり、出演情報教えあったりしよ〜!

    9/1に主婦の友社から「東大脳の育て方」って本が出るんだけど、そこで伊沢くん・水上くん・鶴崎くんの幼少期の頃の話が読めるみたい。
    帯も3人の写真だよ!

    3人の話だけじゃないと思うから、買ってまで読むのはかなりコアなファンだけかもだけど(^^;
    でも10歳までの育て方の本みたいだから、小さいお子さんがいるなら、普通に参考になりそう。

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/27(日) 10:19:43 

    伊沢くんと鈴木くんって高校生クイズに開成高校で一緒に出場してたんだね。
    その時ゲストに山ちゃんがいて見守っててなんか縁があると思ったw

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/28(月) 00:49:16 

    ちなみに「高Qアルバム(高校生クイズ出場者のアルバム)」という日テレのサイトで高校生の時の伊沢くん、水上くん、鈴木くんの写真が見られます。

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/28(月) 18:08:06 

    >>319
    水上くんは、今よりちょっとあどけないけどそんな変わってないよね。

    それに対して、伊沢くんの変貌っぷり!!高校時代は絵に描いたようなガリ勉みたいな感じで、最初見たとき笑ってしまった(笑)
    本人も「大学デビューした、大学デビューするときは照れがあるけど、いったんデビューしてしまえば大丈夫」みたいなこと何かのインタビューで言ってた。

    上の方でも紹介されてたQuizKnockっていう伊沢くんが鈴木くんとかとやってるYouTubeの動画で「高校のときと今とで、散髪代が全然違う」って言ってたから、今はいいヘアサロン行ってるみたい。

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/30(水) 11:09:30 

    >>320
    鈴木くんは今とほとんど変わってなくて、水上くんは確かにちょっとあどけないよね。
    そして水上くん高校生の時も眠そうだったw

    伊沢くんは高校時代はあんまり垢抜けてないガリ勉タイプだったんだね。
    大学生になってオシャレに目覚めて大学デビューしたのかw

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/30(水) 16:49:21 

    このトピ明日までだね。
    せっかくトピたったのに8月中に番組の放送が1回しかなかったし、その貴重な1回に水上くんは出てなかったしでちょっと残念だったね。

    >>313
    トピたてよろしくお願いします。
    すぐにpart2がたつといいなぁ。

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/31(木) 09:25:38 

    今日は水上くんヒルナンデスに出るのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード