ガールズちゃんねる

あんなにハマってたのに今は皆無な事、物

220コメント2018/04/11(水) 14:55

  • 1. 匿名 2018/03/25(日) 18:38:57 

    ありますか??
    主はメルカリです。
    始めた頃は毎日出品して売れるのが楽しくてハマりまくっていたのに今は売れ残っているものがたまに売れると、あーあ、めんどくさっ(←ごめんなさい)と思っています。

    +464

    -6

  • 2. 匿名 2018/03/25(日) 18:39:56 

    あんなにハマってたのに今は皆無な事、物

    +121

    -12

  • 3. 匿名 2018/03/25(日) 18:39:56 

    塗り絵
    色鉛筆に2万円くらい使ったけど、時間なくて最近やってない。いつかまた再開します。

    +277

    -5

  • 4. 匿名 2018/03/25(日) 18:39:56 

    ガルちゃん

    +42

    -10

  • 5. 匿名 2018/03/25(日) 18:40:20 

    ジャニーズ。昔、かっこ良かったけど今は誰が誰だか分からない。

    +311

    -15

  • 6. 匿名 2018/03/25(日) 18:40:22 

    ガルちゃんに必死になること

    +65

    -2

  • 7. 匿名 2018/03/25(日) 18:40:48 

    桃鉄

    昔は朝までやってたわ~

    +205

    -3

  • 8. 匿名 2018/03/25(日) 18:40:49 

    あんなにハマってたのに今は皆無な事、物

    +268

    -0

  • 9. 匿名 2018/03/25(日) 18:41:03 

    煙草。
    やめてよかった!
    臭いよね!

    +459

    -14

  • 10. 匿名 2018/03/25(日) 18:41:09 

    どうぶつの森

    +225

    -8

  • 11. 匿名 2018/03/25(日) 18:41:23 

    KーPOP
    お花畑でした(´д`|||)

    +215

    -13

  • 12. 匿名 2018/03/25(日) 18:41:30 

    アメブロ
    莫大な金儲けをしてる事を知って冷めた

    +221

    -5

  • 13. 匿名 2018/03/25(日) 18:41:32 

    パズドラ。
    またいつかやるかなあ?と思ってたけど
    今月頭についにアンインストールした。

    +147

    -4

  • 14. 匿名 2018/03/25(日) 18:41:35 

    アニメや漫画、二次創作

    +63

    -4

  • 15. 匿名 2018/03/25(日) 18:41:38 

    某ミュージシャンFCもう10年入ってるけど
    次回は更新しない CDも買わない

    +171

    -2

  • 16. 匿名 2018/03/25(日) 18:41:44 

    プロ野球の応援
    なんか飽きたから

    +76

    -10

  • 17. 匿名 2018/03/25(日) 18:42:19 

    ダイエット。
    結婚式前に頑張ってたら楽しくて楽しくて。
    8キロ痩せたんだけど、妊娠して10キロ増えて、もういいやってなっちゃった。

    +238

    -13

  • 18. 匿名 2018/03/25(日) 18:42:29 

    ゲームのキャンディクラッシュ
    数千円も課金してたのが今となってはバカバカしい

    +192

    -3

  • 19. 匿名 2018/03/25(日) 18:42:34 

    進撃の巨人
    めっちゃ好きだった

    +48

    -6

  • 20. 匿名 2018/03/25(日) 18:42:38 

    ダンスの振り付けを覚えてカラオケで披露する事。

    +99

    -3

  • 21. 匿名 2018/03/25(日) 18:42:46 

    +83

    -14

  • 22. 匿名 2018/03/25(日) 18:42:55 

    ドラクエ

    +19

    -10

  • 23. 匿名 2018/03/25(日) 18:43:03 

    セクシーサンキュー

    +14

    -9

  • 24. 匿名 2018/03/25(日) 18:43:05 

    ポケモン

    +32

    -6

  • 25. 匿名 2018/03/25(日) 18:43:07 

    梅酒づくり。

    +26

    -4

  • 26. 匿名 2018/03/25(日) 18:43:13 

    韓流ドラマ
    黒歴史です

    +131

    -16

  • 27. 匿名 2018/03/25(日) 18:43:15 

    TWICEかなーーー
    もう一回Mステ見たいなーーー
    あんなにハマってたのに今は皆無な事、物

    +20

    -194

  • 28. 匿名 2018/03/25(日) 18:43:30 

    おそ松さん
    1期はあんなにハマってたのに、2期は
    流し見になってしまいました。

    +126

    -8

  • 29. 匿名 2018/03/25(日) 18:43:32 

    浜崎あゆみ
    夢から覚めたよう

    +130

    -28

  • 30. 匿名 2018/03/25(日) 18:43:33 

    旦那

    +59

    -10

  • 31. 匿名 2018/03/25(日) 18:43:36 

    福山雅治

    +51

    -7

  • 32. 匿名 2018/03/25(日) 18:43:56 

    ヴィジュアル系バンド
    一時期ハマってライブ遠征までしてたけど今は全く興味ない
    若気の至りや〜

    +141

    -4

  • 33. 匿名 2018/03/25(日) 18:43:57 

    アメーバピグ。課金してバカみたいだった。

    +155

    -2

  • 34. 匿名 2018/03/25(日) 18:44:16 

    ピグ

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/25(日) 18:44:16 

    吉本芸人F
    大ファンでファンクラブイベントや観覧によく行ってた
    結婚したら冷めてファン辞めたけど何処が良かったのかわからない

    +20

    -4

  • 36. 匿名 2018/03/25(日) 18:44:27 

    ヴィジュアル系
    色々疲れたし病んで性格悪くなっただけ

    +100

    -6

  • 37. 匿名 2018/03/25(日) 18:44:47 

    恋愛

    人と関わるのが面倒になってきた
    そのうち解消するかな?

    +131

    -4

  • 38. 匿名 2018/03/25(日) 18:44:52 

    浜崎あゆみ
    お人形のような可愛いあゆが大好きで全て真似してました
    部屋中Aロゴグッズでカーテンもヒョウ柄にしたりしてた(笑)今は感心ない

    +103

    -24

  • 39. 匿名 2018/03/25(日) 18:44:55 

    アニメのユーリオンアイス

    めちゃくちゃはまってグッズとかも買ってたけど公式の主人公ヘイトが酷かったのとTwitterのユーリクラスタがあまりにも酷かったので。
    グッズ全部売ったし、Twitterも止めた。
    もう二度とアニメになんかはまらない。

    +40

    -4

  • 40. 匿名 2018/03/25(日) 18:45:01 

    モン○ト。元旦に毎年壊れのキャラが出てそれ引けないとその年人権無い感じ。

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2018/03/25(日) 18:45:21 

    ココナツオイル
    2瓶目で飽きた。

    +89

    -2

  • 42. 匿名 2018/03/25(日) 18:45:26 

    あんなにハマってたのに今は皆無な事、物

    +83

    -83

  • 43. 匿名 2018/03/25(日) 18:45:32 

    同人かな。
    仲間が居なくなったのが一番デカイけど、
    お金使わなくなったから良いかな。
    同人誌描く為に本を描いたり、
    資料で本を買ったり、フィギュア買ったり、
    同人誌印刷したり、スクリーントーンとか画材買ったり、
    付き合いetc...

    そんな出費が無くなったし。
    評価もされず売れてないから諦め付くかな。

    +119

    -2

  • 44. 匿名 2018/03/25(日) 18:45:55 

    小室ファミリー  
    曲聴く気もおきない

    +61

    -24

  • 45. 匿名 2018/03/25(日) 18:46:05 

    好きな芸能人が1年経つか経たないかでコロコロ変わります。その間めちゃくちゃハマって動画や画像を見まくるのですが、ちょっとでも自分にとって嫌なことがあると冷めてしまいます…。
    今は保存した画像を消したり集めたグッズやCDなどを処分したり。。。なんか自分で自分が嫌になります。

    +102

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/25(日) 18:46:09 

    1年半続けてきたマッサージ。3日前にやめた。もう諦めた。疲れた。だって無駄だってわかったから。

    +133

    -6

  • 47. 匿名 2018/03/25(日) 18:46:10 

    >>14
    私も!!就職後一気に冷めたらゴミの山にしか見えなくなった
    お金もったいなかったなー

    +47

    -6

  • 48. 匿名 2018/03/25(日) 18:46:12 

    ポケモンGO

    +39

    -7

  • 49. 匿名 2018/03/25(日) 18:46:25 

    ガルちゃん
    って言いたい

    +34

    -2

  • 50. 匿名 2018/03/25(日) 18:46:38 

    僕が見なきゃ誰が見るってんだいー

    +6

    -5

  • 51. 匿名 2018/03/25(日) 18:46:39 

    安室奈美恵
    引退商法だと気づいて冷めた

    +94

    -81

  • 52. 匿名 2018/03/25(日) 18:46:45 

    >>44
    私はtrfとか未だに聞くけどね。

    +22

    -10

  • 53. 匿名 2018/03/25(日) 18:47:05 

    浜崎あゆみ

    嘘つきは嫌い。

    +44

    -11

  • 54. 匿名 2018/03/25(日) 18:47:17 

    お弁当作ること

    社食が280円で結局自炊の方が高い

    +206

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/25(日) 18:47:34 

    クラブやら出会いの場
    年とって気後れして...
    どこで彼氏探せばいいだろ
    というか男自体が嫌になってる 
    探そうって気にもならない

    +82

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/25(日) 18:47:38 

    この人達
    昔はファンだった
    今の活動はガッカリ
    あんなにハマってたのに今は皆無な事、物

    +122

    -85

  • 57. 匿名 2018/03/25(日) 18:47:39 

    じゃがりこ明太チーズ

    +14

    -7

  • 58. 匿名 2018/03/25(日) 18:47:44 

    ハイヒールやピンヒールを集めてたけど
    妊娠して子供産んだら全く履かなくなり興味もなくなった

    今はもっぱらスニーカーかフラットシューズ

    +169

    -3

  • 59. 匿名 2018/03/25(日) 18:47:45 

    サッカー観戦。地元のアルビレックス新潟ですがスワンに行った時の運営がクソすぎて行かなくなった。以前は悪天候でも行ってましたけどね。

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/25(日) 18:48:11 

    キャンディクラッシュ、キャンディソーダ類、私の頭じゃ難し過ぎて、ついていけなくなり。やめました。あんなにハマってたのが嘘見たい。

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2018/03/25(日) 18:48:50 

    +43

    -27

  • 62. 匿名 2018/03/25(日) 18:48:51 

    逃げ恥で星野源
    一年半くらいずっと好きだった
    久々に芸能人にハマって楽しかったけど、星野源じゃなく役が好きだったんだろうな。

    +129

    -5

  • 63. 匿名 2018/03/25(日) 18:50:12 

    モバゲー
    課金してたのが
    馬鹿らしくなる位の金額
    捨ててた

    +76

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/25(日) 18:50:42 

    安室奈美恵
    タバコもう吸ってないって言ってて、ガルちゃんにも吸ってないよって擁護コメント書いたこともあるのに週刊誌に撮られた
    結構ショックだった

    +92

    -16

  • 65. 匿名 2018/03/25(日) 18:50:49 

    ヴィジュアル系のライブ参戦

    頭振るの疲れた

    +46

    -2

  • 66. 匿名 2018/03/25(日) 18:51:11 

    >>56
    真ん中の汚いオヤジ誰?
    めっさタバコ吸うんだね
    歯と歯の隙間が黒い

    +29

    -16

  • 67. 匿名 2018/03/25(日) 18:51:13 

    パズドラ
    パズルが面白くて夢中になっていたけどある時ふっと冷めた。
    何故あんなに夢中になっていたんだろう…

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/25(日) 18:52:04 

    友達とランチやディナー行くこと。
    奢って貰ってたから食費浮くしラッキー♪って思ってたけど
    時間がもったいないと思うようになってやめた。

    +24

    -34

  • 69. 匿名 2018/03/25(日) 18:52:11 

    tinpoppo

    +1

    -10

  • 70. 匿名 2018/03/25(日) 18:52:32 

    レジン

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2018/03/25(日) 18:52:42 

    真剣佑

    好きになりかけたけどガルちゃんでファンの人が暴れまくってて引き気味
    全然関係ないトピにまで実況のスクショまで貼って、ちょっと気持ち悪い

    +43

    -12

  • 72. 匿名 2018/03/25(日) 18:53:25 

    福山雅治さん、昔〜は好きだったが何故か?急に冷めた。DVDも欲しいと言う人にあげた。

    +55

    -7

  • 73. 匿名 2018/03/25(日) 18:54:32 

    山下智久
    山下おばさんのせいです
    ドラマやテレビの感想でちょっとでも悪いこと書くと長文で返され息がつまってファンやめました

    +41

    -62

  • 74. 匿名 2018/03/25(日) 18:54:34 

    浜崎あゆみ

    左耳聞こえないって言ってたのに、ダンサーに耳打ちされて思いっきり返事してる動画見て引いた。
    極め付けに離婚理由に東日本大地震無理やり持ってきて人として終わってると思った。
    それ以前に声変わりすぎ歌下手になりすぎ太り過ぎ。

    +171

    -12

  • 75. 匿名 2018/03/25(日) 18:54:45 

    福士蒼汰

    +43

    -1

  • 76. 匿名 2018/03/25(日) 18:54:50 

    パズルゲームはある日ふっとめんどくなってやらなくなる

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2018/03/25(日) 18:55:38 

    ツムツム

    +63

    -3

  • 78. 匿名 2018/03/25(日) 18:56:38 

    一部のファンのせいで本人まで嫌いになっちゃうの意外とある

    +76

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/25(日) 18:57:14 

    安室ちゃん
    やっぱりどうしても引退の方法が気になる
    1年前に発表したのもそうだし、ずっと避けてた紅白に今更?と思った
    紅白の話出てもガセだよ〜って友達に言ってて、友達からほらみろみたいな顔されてファンの立場がない
    なんか色々ブレブレだよね
    最後にひと稼ぎ出来ればいいのかな、、

    +115

    -45

  • 80. 匿名 2018/03/25(日) 18:58:10 

    Jリーグの応援

    理由は特にないけど、冷めた

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/25(日) 18:58:26 

    ナチュラルファッション
    ばんばんお金をかけてナチュリラとリンネルに載ってたブランド品買ってたけど今は雑誌自体買わない

    +108

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/25(日) 18:59:29 

    >>68
    友達じゃなくて、知り合いじゃない?

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/25(日) 19:00:03 

    節約。結局稼ぎが少ないと結論づけ

    +84

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/25(日) 19:00:13 

    モンスト。
    一昨年からイベントの度に運極作る事に命かけてたけども、今年の新春ガチャで爆死してから驚く程に熱が冷めた。
    今ではログインすらしていない。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/25(日) 19:01:12 

    プーさん

    何であんなにハマってたんだろ。
    プーさんグッズはどれを見ても可愛いく見えた!

    +49

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/25(日) 19:02:34 

    >>47
    その時まで楽しめたなら、ゴミじゃないよ

    +77

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/25(日) 19:03:51 

    MMD

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/25(日) 19:04:05 

    20年以上前。シャ乱Qが好きでした。
    私の青春。。。

    +29

    -4

  • 89. 匿名 2018/03/25(日) 19:04:16 

    妊活。病院の休みとかぶり仕方なくお休みしたら、病院に行かないラクさがわかってそのまま行かなくなった。
    妊活中は他の人のブログとか血眼になって読み漁り、赤ちゃん用品店のチラシなんかも鼻息フンガーで見てたのに、今は子供が欲しいとか何にも感じなくなった。

    +157

    -2

  • 90. 匿名 2018/03/25(日) 19:05:18 

    黄色い物なんでも。
    中学生の頃だけど、なぜか黄色に執着してて身に付けるもの黄色で全身黄色人間だった!

    +46

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/25(日) 19:05:20 

    バンドのスタンディグライブ。
    ずっと立ってるのが体力的に無理で、椅子ある会場がいい。
    好きな音楽もロックから、落ち着いたものにかわってきた。
    はい、おばちゃんになりました(笑)

    +91

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/25(日) 19:06:19 

    買い物旅行。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/25(日) 19:08:35 

    >>90
    安全だしいいね

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/25(日) 19:09:45 

    大相撲
    もうなんかね…

    +57

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/25(日) 19:12:31 

    吉本のお笑いライブに行くこと。当時かなりアイドルっぽい売り方をしてた頃で握手会とかも行った笑

    今は純粋にお笑いを楽しく見ているという意味でアイドル視することはなくなり、冷めてる

    +31

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/25(日) 19:14:20 

    かばん集めること
    高いかばん買えるほど細々と買いすぎたの気付いて少し処分してからブランド決めて整理整頓

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/25(日) 19:14:24 

    フィギュアスケート
    ハマり出した頃は競技とか見るのすごく楽しかったけど深くハマって色々情報収集してるうちにファンの気質がモンペやアンチ多すぎて足の引っ張り合いに疲れた…
    いちいち何でこんなことで荒れるの?ってことばっか
    アスリートのファンじゃなくてジャニオタと全然変わらんと思ってしんどくなり追わなくなった

    +67

    -3

  • 98. 匿名 2018/03/25(日) 19:15:23 

    ご当地キティのボールペン集め

    かわいいから好きだったけど、やっぱりメーカーの書き味のいいものの方がストレスなく書けていい。

    +83

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/25(日) 19:15:38 

    野球
    全盛期のイチローが首位打者争いしてたのが只のサッカーの落ちこぼれと知ってから野球の世界の狭さに冷めて見なくなった

    +4

    -22

  • 100. 匿名 2018/03/25(日) 19:16:11 

    森ガール

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/25(日) 19:16:58 

    コスメを集めたりメイクをしたりすること

    年齢を重ねるごとに瞼がたるんできて前まで大好きだったアイメイクが苦痛になってしまいました。肌全体も昔とは変わってきてファンデーションを塗るだけでもすごく疲れます…。
    昔たくさん集めたアイシャドウが使い切れないうちに劣化してしまい虚しくなりました。
    ガルちゃんのコスメトピを時々拝見しますが、メイクを楽しんでいらっしゃる方々がとてもまぶしく感じられます。

    +110

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/25(日) 19:17:26 

    あゆ

    高いお金出してチケット買って毎年ライブ行ってたのに、空席埋めるためにファンじゃ無い人たちに無料チケット大量に配ってるってわかって馬鹿らしくなった

    +62

    -13

  • 103. 匿名 2018/03/25(日) 19:21:46 

    ガルチャンのコスメトピ。
    一時期ドハマリして沢山買ったけどアラサーだから老化の方が勝った。結局はメイクより土台と若さだった。今はもうすっぴんじゃなければ何でもいい。

    +50

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/25(日) 19:23:33 

    かすりもハマりもしない空気同然のタレントがほとんどだし、一度でも夢中になれたのはいい思い出じゃないのかな

    +61

    -2

  • 105. 匿名 2018/03/25(日) 19:24:14 

    資格取得
    ハロワの現実見たら軽く絶望した

    +68

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/25(日) 19:29:16 

    mixiとFacebook

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/25(日) 19:30:34 

    同じくアイシャドウ収集
    ベージュとブラウンの違いなんてありゃしない

    +66

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/25(日) 19:31:19 

    ツムツム

    腕が腱鞘炎になるまでハマってた。
    仕事で一日中パソコン使ってるからそのせいかと信じ込んでた。ツムツム止めたら、腕の痛みもなくなった。
    通院もしてた。ツムツムで通院、アホらしい。

    +105

    -1

  • 109. 匿名 2018/03/25(日) 19:32:43 

    彼。2、3日連絡が無かったら胸騒ぎがしてたのに、今は2、3週間無かったら、このまま無くてもいいなぁって思えるようになってきた。別れるのも面倒だから、月一位で会う事もあるけど、もう終わってもいいかなって思ってる。

    +82

    -1

  • 110. 匿名 2018/03/25(日) 19:33:49 

    雑誌の付録。
    どんな雑誌でも付録がいいなと思ったものは何でも買ってた。
    自分の中で毎月買うことが使命みたいになってて、
    3年くらい続けたけど、結局使いきれず、捨てることもできず今はクローゼットにしまってある。
    全捨てできたらスッキリするだろーなー

    +84

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/25(日) 19:38:49 

    動物の森

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2018/03/25(日) 19:40:07 

    >>9 よかったね。煙草は周りも迷惑でしかないから。

    +16

    -2

  • 113. 匿名 2018/03/25(日) 19:41:27 

    >>99
    あなた5chからきた豚と呼ばれる人達でしょ。ワザとらしい。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2018/03/25(日) 19:42:21 

    安室奈美恵
    何も言わずに入墨を消した
    なんかダサいなぁと思った

    +29

    -27

  • 115. 匿名 2018/03/25(日) 19:42:50 

    20年以上前。シャ乱Qが好きでした。
    私の青春。。。

    +15

    -3

  • 116. 匿名 2018/03/25(日) 19:45:13 

    洋服、バッグ、靴、アクセかな。
    アパレルで働いていたときは毎日おしゃれして物欲が止まらなくて毎月万単位で買ってたけど、
    辞めたら着ていく所がなくなったし、何より物凄くデブった。
    今はワンパターンの服装になった!
    当時の私からしたら考えられない。

    +92

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/25(日) 19:45:31 

    モーニング娘。とAKB48

    小学生でモーニング娘。が大人気な時期でグッズにCDに集めてたし大好きにでした。
    モーニング娘。のブームが去ってきてからはAKB48が出てきて今度はAKB48にハマり。
    前田敦子と渡辺麻友推しになってこれまたグッズにCDに集めてたし、ライブも行ったし最近までものすごく好きだった。
    でもまゆゆが卒業してしまって推すメンバーがみつからないのと欲しい歌も無いので冷めてしまいました。

    +48

    -1

  • 118. 匿名 2018/03/25(日) 19:45:39 

    片思いだった彼。どうしてあんなのに夢中になっていたのか不思議。付き合えなくて死にたいとまで思っていたから狂ってたんだろうな。呪いが解けてスッキリ。

    +104

    -3

  • 119. 匿名 2018/03/25(日) 19:49:51 

    元スマップの人……
    魔法が解けちゃったのかな?
    何だったんだろうと言うぐらい冷めた…

    +30

    -21

  • 120. 匿名 2018/03/25(日) 19:52:58 

    ボーダー服。とにかくトップスがボーダーだった。無地の方が便利だと言うのに

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2018/03/25(日) 19:53:16 

    BL

    実は創作もやってました…………

    今となっては黒歴史です。

    +50

    -1

  • 122. 匿名 2018/03/25(日) 19:53:26 

    しまパト

    +33

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/25(日) 20:11:05 

    ゴリパラ見聞録。CSで見てはまって、わざわざ福岡に行きグッズや公式本まで買ったけど、最近面白くない。なんか皆売れ出して、良い気になってる。

    +1

    -5

  • 125. 匿名 2018/03/25(日) 20:16:25 

    山下智久

    +23

    -51

  • 126. 匿名 2018/03/25(日) 20:27:04 

    女性向けゲームアプリのあんさんぶるスターズ

    絵は可愛いし推しも好きなんだけどシナリオライターの粘着ホモ友情推しが気持ち悪くなってきて、嫌いなキャラが推しと同ユニに出来てしまった
    そいつにも課金することになると思うと馬鹿らしくなって一年前アンインストールした

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/25(日) 20:27:49 

    高橋一生
    さよなら

    +34

    -4

  • 128. 匿名 2018/03/25(日) 20:30:17 

    ジャニーズ
    元々コンサートへ行くほどではなかったが、テレビの録画や雑誌CDを買う気持ちがなくなった
    CD複数買いもしたのに、今は一枚も買う気にならない

    +26

    -4

  • 129. 匿名 2018/03/25(日) 20:33:11 

    豆皿 使い道無かった

    +53

    -2

  • 130. 匿名 2018/03/25(日) 20:37:27 

    しれっとガルおっさん達が混ざってるの笑うw

    +59

    -1

  • 131. 匿名 2018/03/25(日) 20:38:53 


    Amazonミュージック

    月額750円もったいないからやめた
    radiko
    エリアフリーたったのに
    聞けなくなったから退会した

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2018/03/25(日) 20:39:06 

    嫌韓ですかね、子供が生まれてから教育とか色々真剣に考えるとやっぱりねえ。

    +11

    -12

  • 133. 匿名 2018/03/25(日) 20:44:53 

    >>121
    わ……私も……BL小説書いてました

    +32

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/25(日) 20:49:59 

    ファッション。セレクトショップで買い物する意味ない気がしてきて。

    +55

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/25(日) 20:51:07 

    私も旦那かな。
    大好きですごいやきもち焼いてたのに、今では浮気してくれないかなと思ってる。笑

    +40

    -1

  • 136. 匿名 2018/03/25(日) 21:00:08 

    ゼクシィ的な事全般

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/25(日) 21:09:22 

    スプラトゥーン2

    半年ほど毎日毎日狂ったようにやっていたw
    仕事で1か月ほどやらなかったら勝てなくなったのでやめてしまった

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/25(日) 21:12:25 

    手作り料理

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2018/03/25(日) 21:12:31 

    >>130
    ガル男とかって認めないでスルーしようよ
    出てってもらいたいから

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/25(日) 21:14:13 

    とあるビジュアル系バンド。曲とか世界観がマンネリ過ぎて飽きてしまった。
    20年位ファンで若い頃からライブとか行きまくったけど、黒服系だったからやたら着飾ったり面倒になった。ファン同士のマウンティングとかも。バンド関係の友達も所詮その場の付き合い、ファン辞めたら終わりの浅い遊び友達。
    あの時間とお金を別の事に使っておけばよかったな。お金は貯金で。

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/25(日) 21:20:34 

    消しゴム集め
    ケーキとか野菜とかの形をした消しゴムをずっと集めてて数百個はあったけど熱が冷めた。
    嫌いになったわけではないけどね。
    全部知り合いの子どもとかその子の友達にあげた。

    +33

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/25(日) 21:23:08 

    安室奈美恵だけすごいマイナスだけどファンが操作してるの?

    +22

    -5

  • 143. 匿名 2018/03/25(日) 21:30:22 

    あんなにハマってたのに今は皆無な事、物

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2018/03/25(日) 21:32:40 


    今、晃一君。この人より魅力的な人が出てきて飽きる日があるならそれもまた楽しみ


    +4

    -1

  • 145. 匿名 2018/03/25(日) 21:45:17 

    ASKAです。
    やはり愛人+覚せい剤は嫌。逮捕時、チャゲが頭下げてくれ、チャゲには感謝しかない。だけどASKAのあの態度には失望した。そして、まだ再犯の可能性もある。ファン歴25年でした。青春はチャゲアスとともにあった。今のままなら、気持ちは戻らない

    +64

    -1

  • 146. 匿名 2018/03/25(日) 21:58:34 

    推理小説を読むこと。
    だんだん、小説中の殺人トリックとかバカバカしく思えてきて……。
    「そんなこと現実であるかい!」と。
    自分が大人になったからか
    海外ミステリーの翻訳が下手だと、なんだか興ざめしちゃうし
    最近の話題作は、めちゃくちゃ暗くてグロくて、付き合ってらんない。
    やたら分厚い本だと、集中力が続かないし、人名も覚えてられない。

    +40

    -2

  • 147. 匿名 2018/03/25(日) 22:03:21 

    前もガルちゃんに書いたけど、民王からの菅田将暉。
    久々に芸能人にハマって楽しくてまるで中学生に気持ちだけ戻ったみたいだったんだけど、ちょっとずつアレ?ってことが増えて、歌手活動あたりで熱量減って、それでも惰性で?好きだったんだけど、菜々緒で憑き物が落ちたようになんとも思わなくなった。

    +37

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/25(日) 22:10:12 

    モバゲーの怪盗ロワイアルかな
    むっちゃ課金して強くしてお宝盗んで
    仲間のボス戦のパートナーになったり
    リミットまで進めたりとやってたけど
    色々変なのが増えて止めた
    バカだったなぁ

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/25(日) 22:11:42 

    お菓子作り。

    黒歴史に認定してたけど、やっぱりまた始めたい。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/25(日) 22:15:44 

    氣○團にハマってCDやDVD買ってライブに行ってた。
    お金戻ってこーい‼

    +26

    -1

  • 151. 匿名 2018/03/25(日) 22:16:27 

    福山雅治
    ガリレオ1作目の頃はドハマりした。

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2018/03/25(日) 22:18:00 

    ピアス
    開けて1、2年はピアス買うのにハマってかなり買い込んでた。
    今では開けなくて良かったなと思う、何年もしてないから塞がってるかも。

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2018/03/25(日) 22:19:02 

    インスタのデジタルツイート(笑)

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2018/03/25(日) 22:20:25 

    プロ野球
    ある選手にハマりトークショーとか泊まりで参加してグッズもすごい数買ってた。
    後悔はお金のこと。
    もっと考えて行動や買い物をしとけば(*_*)

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2018/03/25(日) 22:22:10 

    ゆずにハマってたなぁ~ファンクラブも入り、今ではCDもないし曲を聞くことない(-_-;)

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2018/03/25(日) 22:22:57 

    別れた旦那

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2018/03/25(日) 22:30:19 

    SMAP

    解散当初は3人がかわいそうだと思ってたけど今は違う
    何がしたいんだろう
    解散してまでしたかったことなの?

    +54

    -10

  • 158. 匿名 2018/03/25(日) 22:33:03 

    >>77

    私もツムツム
    休み時間とかやってた
    夜中も

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2018/03/25(日) 22:33:49 

    キャラクターグッズ、可愛いもの見つけるとすぐ買ってた
    でもシンプルなものの方が飽きが来ないですね
    今はメルカリで売りまくってます
    スヌーピーはすぐ売れます!
    売る時は、少し悲しくて、お別れをしてから送ります

    +30

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/25(日) 22:37:59 

    白猫プロジェクト
    課金しまくりガチャ引きまくりでめちゃくちゃ強くしてたのに、しばらくやらないうちに強キャラどんどん増えててわからなくなった

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/25(日) 22:40:07 

    音楽、映画、小説、漫画など創作物全般
    へぇーとしか思わなくなった。たぶん作る側にいつかなるんだ!って夢を諦めたんだと思う

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/25(日) 23:00:47 

    ゲームかなー
    ゲームがつまらないとかでなく
    私の集中力とその持続力がすごく落ちたからだと思う

    今はAmazonビデオで海外ドラマ流し見が趣味

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/25(日) 23:05:03 

    >>46 さん
    どんなマッサージですか?
    1年半も続けるって凄いですよね!

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2018/03/25(日) 23:11:00 

    黒子のバスケ
    結婚してたとつい数日前に知ってから急激に冷めていった。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/25(日) 23:27:26 

    乙女ゲー
    課金はしてなかったけど、一時は5つくらい同時にやってた。
    3時間ごと開いて、ゲーム内の自分磨きしてポイント貯めたり。
    めっちゃハマってたけど、イベントクリアでもらえるストーリーか何かの話を色んな種類読めるってキャンペーンの時に、どれもこれも結局最後はエッチするだけで、急につまらない話に思えて、冷めてしまった。
    短編読むまでは、あんなにキュンキュンして毎日ストーリーを楽しみにしてたのになー。短編のストーリーが雑過ぎた。

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/25(日) 23:32:09 

    LDHとあゆ
    変なジャージが、マジでゴミになった
    金捨てた。
    人にファンだと言ってたのも
    目が覚めたら黒歴史になってしまった。
    ほんま恥ずい。
    今考えたらLDHも、あゆも
    なんかチーマーヤンキーみたいで
    自分の趣味って何なんやろうってなる。

    +43

    -1

  • 167. 匿名 2018/03/25(日) 23:38:21 

    あの信仰宗教の男にはまって
    本当に痛い目見た。
    宗教を知った時にはどハマりしてた。
    その人と一緒になれば、自分が入信しても良いとまで思う様になってた。
    危なかった。

    目が覚めた今は、とんでもなさすぎる。
    もう少しで家族まで巻き込む所だった。
    神社が気持ち悪い。鬼が出たとか言ってた時にかなぜ気づかなかったんだろう。
    変なこと言う人だなっておもってたけど、全く気づかなかった。
    好きになって費やした時間と金を返して欲しい。
    タイムマシンカモーンぬ

    +35

    -2

  • 168. 匿名 2018/03/25(日) 23:40:16 

    ガルちゃん
    女性専用に惹かれてやってたが
    男がいるとわかって
    スーッと覚めた
    どうりで女へ厳しいワケだ

    +28

    -2

  • 169. 匿名 2018/03/25(日) 23:49:07 

    成宮寛貴
    ゲイだと知った時も別に芸能人と自分がどうこうなる訳じゃないし単に顔と演技が好きだった。
    けどコカイン疑惑で無実ならちゃんと尿検査受けて逃げるように辞めないで欲しかった。

    +29

    -0

  • 170. 匿名 2018/03/26(月) 00:03:08 

    >>160
    トピ開いてすぐ白猫と書き込もうとしたら先人がいた!ソシャゲの中でもガチャ煽りとインフレが凄いゲームだよね。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2018/03/26(月) 00:11:38 

    mixi 今じゃ常連のオッサンしか呟いてない(笑)

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2018/03/26(月) 00:18:33 

    フェリシモ
    ずっと買ってたけど、他のネットショッピングと比べたら質も良くないのに何でもべらぼうに高い。服は形がおかしい。

    +51

    -2

  • 173. 匿名 2018/03/26(月) 00:24:17 

    ふなっしー

    +10

    -2

  • 174. 匿名 2018/03/26(月) 00:29:53 

    コスプレ。

    ハマった時はあのキャラしたいこのキャラしたいと夢中になったけど飽きたらコスプレして何になる?と思うようになった。
    辞めたら疎遠になるような薄っぺらいレイヤー友達に気を使ったりもアホらしくなって今コスプレ辞めたらスッキリしました。

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/26(月) 00:49:25 

    とびだせどうぶつの森

    2年くらい毎日ずーっと朝から晩まで暇さえあればプレイしてた
    朝の時間は専業主婦が多いオン島で交流して 夕方は小学生とあそんで 夜はサラリーマンとベラベラ話してた
    あんなに毎日ずーっとやってたのに パッタリしなくなったな なんでだろう
    フレンドさん元気かなぁ

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/26(月) 00:53:30 

    3代目JSB!ツアーも地方から東京まで追っかけハイタッチ会や雑誌やグッズ色々買った。段々方向性がわからなくなりツアーの代金もドームになり高くなっていき皆の見た目がいかつく全然似合ってない服着て音楽もパリピみたいなのに、、。今回のツアー行ってなくBDも買いません。旅行がてら色々行けたし本人とハイタッチ出来た思い出は良かったなと思うけどグッズ代と雑誌や本はいらなかったなー。テレビの前で応援します

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/26(月) 01:10:57 

    CD買うの。

    最近はradikoで知らない曲知れるし、YouTubeや音楽アプリもあるから、買わなくなった。
    年に100枚とか買ってたけと、今3〜4枚かな。

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/26(月) 01:33:07 

    おそ松さん。
    一期は録画何回も観たり、グッズ買い集めたり、UFOキャッチャーで散財しまくったけど、二期は一度観たらもう消してる。あれは何だったんだろう。黒歴史ではあるけど楽しかったな。

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/26(月) 03:48:37 

    5ch(当時2ch)の学歴板
    受験生時代に見るんじゃなかった
    マーチぐらい余裕だと思ってた自分が恥ずかしい

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/26(月) 04:41:15 

    下着 集め

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/26(月) 05:22:26 

    相席屋です。
    相席した男とカラオケ行ったら襲われました。
    怪我もしました。
    被害届出しても身元が分からないから難しいみたいです。
    相席屋だし、同情もしてないだろうな。

    +24

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/26(月) 06:14:24 

    以前は凄く大好きだった芸能人達。
    特にキンキと嵐と滝翼と関ジャニ∞。
    出てる番組は見なくなったどころか見たくないし処分出来るならCDも処分したい。
    さらに嵐に至っては嫌いになってしまった。

    +15

    -2

  • 183. 匿名 2018/03/26(月) 07:32:35 

    私はヤフオク。

    以前は一晩中張りついてチェックしてたのに今はサイト開くのさえ面倒くさい。

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/26(月) 08:27:30 

    野球と相撲
    隠蔽体質に失望した

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/26(月) 08:32:57 

    中高生が主人公の学園系、恋愛系アニメや漫画

    主人公と主要人物の年齢を超えたとたん
    なぜか興味がなくなりました

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/26(月) 08:36:08 

    >>99
    何捏造してるの?
    イチローは小学生時代からずっと野球一筋なんだけど

    こういうアホはマイケル・ジョーダンがメジャーリーグに挑戦したけど
    結局二段階下のマイナー2Aレベルで微妙な打撃成績で終わったことを知らないんだろうな
    盗塁数は多かったけどそれだけ
    走れても、漢人の出塁が出来ないと意味がない
    他のスポーツで落ちこぼれでも、トップクラスで活躍してる例なんか
    どのスポーツでもいくらでもあるわ

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/26(月) 10:04:49 

    銀魂
    コミックスはもちろんグッズもアニメイトに通って爆買いしてたけど、すっかり飽きた

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/26(月) 10:58:40 

    アニメかな。
    昔はすごい好きでいろんなの見たけど、アニメが深夜帯になって1年を通しての放映ではなくなったら途端につまらなくなった。
    男性向け女性向けとかの萌えっぽいのか、やたらと過激な描写のだとかそんなのばかり。
    ワクワクするようなアニメは絶滅したと思ってる。

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2018/03/26(月) 11:06:07 

    友達と遊ぶこと

    前は友達と遊ぶことが生きがいで毎日毎日あそんだり連絡とったりしてたけど、どんだけ仲良くてもグループ間で愚痴ってるんだなと思うと会う気にもならない。
    15年以上も一緒にいる友だちなんだけどなー

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2018/03/26(月) 11:59:55 

    洗剤をステキな容器に詰め替えたりする事。

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2018/03/26(月) 12:02:28 

    ベルセルク
    全巻集めてたけど全く話すすまなくなったから全部売った

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2018/03/26(月) 12:25:05 

    株式投資
    毎日、相場見ていた時期があった
    楽しかったけど、ハマりすぎなくて良かった

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2018/03/26(月) 12:28:01 

    某タレントのファン
    すごくときめいていて写真集とかたくさん買ったけど
    だんだん劣化してきて、興味なくしてしまった

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/26(月) 12:29:46 

    柿ピーにめっちゃハマってたけど
    今全然食べない

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2018/03/26(月) 12:36:42 

    MIXIでのサンシャイン牧場

    今思うとなぜあんな必死になっていたのか意味不明。
    暇人だったんだろうな、、自分。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2018/03/26(月) 12:43:50 

    2次創作BL

    何年も読み漁ってしまったせいか「またこのパターンか」とか「こういう系人気だよね」とかパターンを掴めるようになってしまい、飽きかけた
    でもパターン以外の事をすればいいじゃないと思い、自分で創作したり仲間と話してみたりしたけど、自分の創作力のなさに絶望したり仲間は仲間でテンプレばかり好きみたいで
    ハマってから11年でやっと卒業した
    公式も公式でどうぞ腐って下さいと言わんばかりのものが増えるし、今のところそれを見てもまた熱が上がる事がない

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/03/26(月) 13:37:52 

    漫画のワンピース
    わざわざ高い入場料とか払ってUSJのショー観に行ったりフィギュアを買ったりしてたけどなんであんなにハマってたのかわけわからん。コミックも多すぎて邪魔だしフィギュアは全部売り払ったけど箱があるのとないのとで値段変わるね買取って…

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2018/03/26(月) 13:42:13 

    >>142
    タトゥー消すよ!って宣言して消す方が嫌じゃない?
    子供が思春期迎えたんだしおかしくない

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2018/03/26(月) 14:01:47 

    >>39

    私は作者が女だと知って冷めた。
    男同士で指輪渡さないよね‥ただの公共で流せるスポーツ題材にしたBLアニメじゃんと萎えた

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2018/03/26(月) 14:20:29 

    ゴルフ。転職して環境が変わったらどうでもよくなった

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2018/03/26(月) 14:55:41 

    k-pop トレカとかすごく集めてた
    たぶん5万ぐらい使った
    今となってはただの紙…

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2018/03/26(月) 14:59:03 

    >>79
    あるグループの大ファンだったけど、ツアー最終日のMCで突然「このツアーが終わったら脱退します」と発表。ファンからしたらショックと心の準備が出来てないまま去っていった事があって、安室さんの1年前からの引退宣言は逆にファンの方への優しさなのかなぁ〜と思いましたよ。私は引退商法だとは思わないですけどね、むしろ引退に向けてたくさんグッツ出てるらしいですし(違ったらすみません)ファンからすれば嬉しいんじゃないですか?

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2018/03/26(月) 15:01:45 

    ふなっしー

    今でも財布使ってるけど

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2018/03/26(月) 15:05:32 

    星野源
    ひらまささんはもういない

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2018/03/26(月) 15:08:00 

    ライブとかコンサート、何かしらの来日公演のショーなど。
    月一回くらいのペースで近場から遠くまで色々観に行ってた
    S席一万円とかするしのちのちそんなに内容覚えてないし
    パンフとか当日しか見ないしグッズ高いし

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2018/03/26(月) 17:17:56 

    アニメ
    漫画

    独身時代オタクだったんだけど、結婚して出産したらまったく興味が失せた、、
    見るのもだるい、、
    オタクしてた時の熱はどこにいったんだろう、、

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2018/03/26(月) 18:03:04 

    ブランドの食器、若い時は集めたいと思っていたが、別にご飯が美味しく見える食器なら安くてもいいやとおもった。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2018/03/26(月) 18:07:34 

    24時間テレビ、昔〜の方が良かった。今の24時間テレビは、なんかきな臭いし、誰のためのテレビか分からない、そう分かってから冷めてしまった。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2018/03/26(月) 18:08:30 

    >>146
    確かに推理小説、昔よりわくわくすることがなくなった!
    読みすぎたのか、たいていのトリックやどんでん返しでは驚かなくなったし、かといって奇をてらっただけのとんでも展開にはいらいらするし、純粋に楽しめなくなったな…

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2018/03/26(月) 18:18:24 

    ねこあつめ

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2018/03/26(月) 18:28:31 

    バンドの追っかけ

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2018/03/26(月) 18:32:07 

    メルカリは昔ほど熱中してないけどまだ完全に退会もしてなくやってる〜。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2018/03/26(月) 18:42:34 

    UFOキャッチャー
    随分前になるけどPostPetが流行ってた頃、ピンクのクマをやたらめったら夢中で取ってた

    今でも手元に残しているのもあるし、今でもたまにUFOキャッチャーやるけど、あんなに頻繁に通ってたのが嘘みたいだし勿体なかったけど、その時は楽しかったからいいんだよねきっと。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2018/03/26(月) 19:04:18 

    >>149


    ディーライフでマーサの焼き菓子つくりやってますよー。観てたら作りたくなる。


    +1

    -0

  • 215. 匿名 2018/03/26(月) 19:37:12 

    ツイッター
    最初は色んな人とやり取りできて楽しかったんだけどネットでまで人付き合いが面倒になってやめた。ハマってた時は朝でも昼でも夜でも見てたんだけど今思うと依存みたいだったかも

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2018/03/26(月) 19:44:20 

    バイク命だったあの頃。子供も出来て自動車の方が便利とわかり、乗らなくなった。楽しかったけど、あんなにお金かけたのが今は勿体無かったかな。整形に回したら、少しは人生楽しかったかも。

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2018/03/26(月) 20:50:22 

    >>182
    なぜ嵐が嫌いになったのか気になる。
    その他は単に飽きたのかな

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2018/03/27(火) 06:02:05 

    JOJO
    20年以上好きだったのに実写化でうんざりしすぎて苦痛になった
    山崎賢人とマッケン見ると苦痛を思い出すから色んなトピで二人の画像をよく見るガルちゃんもあまり見なくなった

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2018/04/11(水) 14:54:46 

    mixiが出会い系になってさめた

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2018/04/11(水) 14:55:04 

    多肉植物 高騰にうんざり

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード