ガールズちゃんねる

高かったけど良かった物

71コメント2016/11/12(土) 16:25

  • 1. 匿名 2016/11/11(金) 20:06:36 

    高くて良いものって、中々見つけるのが難しくないですか⁈
    庶民の私にとって、高価なものに手を出すのは中々ないのですが、これという時に必要になることもあり、見極めが難しいです!お金持ちの方、このブランドのこれはおすすめというものがあれば是非教えてください!
    ちなみに、、、私が今まで手にしたもので、一番価値があったのはミュウミュウのワンピースで、無駄だったのはオメガの腕時計です。。。

    +24

    -21

  • 2. 匿名 2016/11/11(金) 20:07:16 

    ルンバ

    +60

    -12

  • 3. 匿名 2016/11/11(金) 20:07:32 

    +16

    -4

  • 4. 匿名 2016/11/11(金) 20:07:36 

    聖子ちゃんのディナーショー!

    +14

    -29

  • 5. 匿名 2016/11/11(金) 20:08:07 

    はちみつ

    +64

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/11(金) 20:08:48 

    コスメデコルテのエッセンス

    +11

    -11

  • 7. 匿名 2016/11/11(金) 20:08:55 

    ヘアアイロン

    +26

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/11(金) 20:09:01 

    真面目に‥
    一袋1000円以上の高級グラノーラです。
    添加物入っていないし、オートミールが腹持ちよく、便通もよくなりました。しかも美味しい!

    +119

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/11(金) 20:09:13 

    ロレッタのシャンプーとトリートメント!
    サラサラつやつやになる!
    高かったけど良かった物

    +41

    -23

  • 10. 匿名 2016/11/11(金) 20:09:20 

    服とかブランド物は何度洗濯してもよれなかったり静電気でゴミが付着しずらかったりする!
    何年でも着るからお得です!

    +110

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/11(金) 20:09:28 

    ウールコート
    やっぱりそれなりの値段のやつは長く着れる
    もう8年目

    +156

    -6

  • 12. 匿名 2016/11/11(金) 20:10:06 

    ルクルーゼのお鍋
    ただのカレーなのにめっちゃ美味しくなる!

    +128

    -15

  • 13. 匿名 2016/11/11(金) 20:10:06 

    身長。
    カーテンの取り外しが楽

    +27

    -35

  • 14. 匿名 2016/11/11(金) 20:10:23 

    コンビニの廃棄おにぎり、弁当
    マクドの廃棄ハンバーガー、ポテト

    by 元ホームレス

    +6

    -30

  • 15. 匿名 2016/11/11(金) 20:10:54 

    >>1
    オメガはなんで無駄なの?

    +72

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/11(金) 20:11:24 

    レインブーツ
    柔らかくて履きやすいし、外見もテカテカしてなくてかわいいい!

    +29

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/11(金) 20:14:00 

    Panasonic
    ナノイードライヤー

    +184

    -7

  • 18. 匿名 2016/11/11(金) 20:14:23 

    レナウンの、シルク素材のセーター。
    もう、20年以上着てるけど、毛玉ひとつ付かない。タグは洗いすぎで溶けてると言うのに~。
    体型変わっても、ずっと着続けていられる。

    +38

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/11(金) 20:15:20 

    炊飯器6~7万円くらいしたけどよかったよ!
    (パナソニックのダブル踊り炊きにした)
    安い炊飯器とはぜんぜん違うなってびっくりした。

    +105

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/11(金) 20:15:39 

    ワンコのご飯です。
    高過ぎではないけど、できる範囲で買ってます。動物病院に勤めてましたが、やはり毛艶、目の周り、耳の状態、大分違ってきます。

    +95

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/11(金) 20:15:40 

    誰かダイソンのドライヤー買った人いないの?感想ききたいよ

    +37

    -9

  • 22. 匿名 2016/11/11(金) 20:16:14 

    iPad Air2かな〜
    私には高かったけどごろ寝しながら映画観たり本読んだり

    +17

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/11(金) 20:16:57 

    ブランドでは無いけど、これだ!と思うような運命感じる服。(笑)

    +31

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/11(金) 20:17:29 

    電動チャリ。なくちゃ生活できない
    高かったけど良かった物

    +147

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/11(金) 20:21:46 

    膝下と脇しかしてないけど脱毛!
    汗は気になるけど処理がなくて膝丈のパンツを躊躇なく履けるのは嬉しい。

    +145

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/11(金) 20:22:52 

    傘かな
    安いものだとすぐ骨折れたりしちゃうけど、しっかりしてるし風がビュンビュン来ても大丈夫だわ!
    買って正解!

    +64

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/11(金) 20:23:26 

    最近では、ダウンコート。
    清水の舞台から飛び降りるつもりで買った高価なモノだけど、やっぱり温かいし着心地もいい。
    あとは空気清浄機、今まで使ってたものより抜群に綺麗にしてくれる。

    買ったものではなく貰い物だけど、ル・クルーゼの鍋。
    煮込み系は本当に早いし味も染みる。

    +78

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/11(金) 20:24:57 

    飛行機のビジネスクラス。
    食事が美味しい。(当たり外れはあるけど)
    他にも、空港ラウンジ、優先搭乗、飛行中のサービス、会話etc.良い思い出です。
    帰国したら、仕事、親の世話。値引品でディナー
    高かったけど良かった物

    +109

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/11(金) 20:27:23 

    楽器
    大切にすれば一生使えるし一生楽しめるから

    +25

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/11(金) 20:29:12 

    iPad Air2かな〜
    私には高かったけどごろ寝しながら映画観たり本読んだり

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/11(金) 20:29:43 

    >>21
    温風って感じ…
    扇風機に暖かい風つけたって感じ…
    私はオススメしないかな?
    結局以前のパナに戻ったし

    +12

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/11(金) 20:30:55 

    炊飯器かなー?
    やっぱり美味しくなった

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/11(金) 20:31:04 

    ケノン!
    思い切って買ったけどよかった!

    +21

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/11(金) 20:31:04 

    >>20
    何がオススメですか?
    うちのは高いの買っても最初は食いつきいいけど途中から飽きて食べなくなる。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/11(金) 20:31:26 

    高いってほどでもないけどこの亀の子たわし
    これ使ったら100均のボロボロ崩れるヤワなやつにはもう戻れない…
    高かったけど良かった物

    +54

    -1

  • 36. 匿名 2016/11/11(金) 20:31:57 

    >>21
    ダイソンのドライヤー買いましたー
    私は胸までのセミロングで毛量かなり多めです。
    ドライヤー時間7〜8分で乾きます。毛の量が少ない人はもっと早いかも。長々ドライヤーする手間が省けてストレスが減りました!
    ただ、風量が強過ぎて髪がブワッと舞い、毛先が絡まります。ロングヘアの方や毛先のケアをきちんとしたい方は、付属のアタッチメントを付けさらに風量を抑えてキューティクルを壊さないようにする必要があると思います。風は熱く無いので、熱によるダメージは減りました!
    髪を乾かすのが億劫な人には個人的にはとてもオススメです。

    +34

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/11(金) 20:34:45 

    >>21
    ダイソンのドライヤー頂きました。

    見た目はスタイリッシュでカッコいいけど

    自分では買いませんね…

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/11(金) 20:35:34 

    ルブタン♡
    高かったけど良かった物

    +22

    -25

  • 39. 匿名 2016/11/11(金) 20:39:13 

    ファミリアの子供服。とにかく丈夫で、型崩れしにくいです。お下がりを貰ったとしても綺麗に着れます。

    +91

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/11(金) 20:41:02 

    ビタクラフトの鍋
    高かったけど良かった物

    +41

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/11(金) 20:42:51 

    ワコールのブラジャー
    ナルエー、ウチノのパジャマ

    +30

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/11(金) 20:44:04 

    ファンデーション!

    マスカラとかは違いわかんないけどファンデーションは変わる!

    +72

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/11(金) 20:50:31 

    ダイソンの掃除機

    +12

    -4

  • 44. 匿名 2016/11/11(金) 20:51:10 

    ガス乾燥機のかんたくんです!
    洗濯物が1時間ぐらいで乾くので。
    子育て中なので大助かりです!

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/11(金) 20:55:47 

    ルンバ
    新居に越して来てから一度も自分で掃除機かけた事ありません。
    ルンバありがとう!

    +58

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/11(金) 20:56:39 

    うちに高いものなんてない

    …悲しくなってきた

    +45

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/11(金) 20:59:39 

    お米!
    安いお米を買ってた時期もあったけど、
    やっぱりごはんが美味しいと全然違う!
    いまはみずかがみっていう滋賀のお米にはまってます。

    +56

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/11(金) 20:59:47 

    一気にみみっちくしてごめん
    ちょっとお高いポン酢

    いつもはスーパーで一番安いやつを底値で買ってたけど、1本500円くらいのポン酢を頂いて試したら全然違う!
    飲める!

    もう元には戻れない…どうしよう

    +109

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/11(金) 21:01:24 

    ふせん

    会社支給のじゃなくて、350円くらいのいろんな色のふせんを買って使ってます。
    やはり粘着力とか色とかちがうなって思う。

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/11(金) 21:04:20 

    自転車屋さんの自転車。
    ホームセンターより高いけど、
    不具合無いし長持ちするし修理も安い。

    +36

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/11(金) 21:15:19 

    ダスキンのスポンジ
    なかなかへたらないです
    でもやっぱ高い…

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/11(金) 21:17:45 

    押切もえプロデュースのマンションを買った

    +1

    -17

  • 53. 匿名 2016/11/11(金) 21:20:02 

    羽毛布団

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/11(金) 21:21:10 

    神戸牛
    オージービーフとは別の食べ物!!

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/11(金) 21:22:15 

    本革のソファー
    しっかりしてるからへたらない

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/11(金) 21:34:25 

    子供の電動の鼻水吸う機会

    ベビースマイル 16000円くらい
    去年はこれ無しでどう過ごせたのかと思うくらい 早く買えばよかった

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/11(金) 21:47:27 

    >>28
    エミレーツですか!
    エコノミーでも感激したわw NY→ドバイ

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/11(金) 21:50:29 

    ダイソンのドライヤー使ってる方感想教えていただきありがとうございます。
    みなさまの意見を聞いてやはり、、、、高いのもあるしあまり、、という意見もあり買うのはかんがえます。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/11(金) 21:52:53 

    イタリア製の革のダイニングチェア。
    国内では希望の色が無くてイタリアに発注、船便だったのでプラス数ヶ月かかった物です。
    10年経った今も綺麗な状態で、さすが高かっただけあると実感しています。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/11(金) 21:55:47 

    昔使用していたFRANCEBE◯のソファベッドはふわふわで座り心地も良かったけれど直ぐヘタれてしまったので、今度はシモンズのベッドにしました。
    マットの硬さも寝心地もいいですよ。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/11(金) 22:05:29 

    >>8
    すごく気になります!
    商品名教えてもらえたら嬉しいです!

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/11(金) 22:16:50 

    普通のパンテーンから三倍の値段のパンテーンクリニケアに変えてみました。髪が本当に素直になって扱いやすいです。
    洗い心地はサロン専売品のような細かい泡立ちで強すぎない洗浄力って感じで期待通りです。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/11(金) 23:54:28 

    >>39
    ファミリアの子供服、やっぱり良いですよね!
    私は出産祝いで叔母から貰ったのですが、何度洗っても全く伸びたりせず、3人の子供に着せました。
    5000円と高いけれど、値打ちがあったと思います。友達へ出産祝いであげる事も多いです。

    +30

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/11(金) 23:59:04 

    IENAのライダースジャケット。
    私の中では高かったけど、沢山試着したライダースの中で群を抜いて形がきれい。
    普通体系だけど、なんかほっそりして見える!
    いい買い物したなー。大切に着ます。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/12(土) 00:14:53 

    主です。みなさんありがとうございます!
    引っ越しをひかえているので、買い変える物なども多く、とても参考になりますm(_ _)m
    >>15
    オメガはダイヤが入っているタイプで普段使いできずという、個人的な事情で無駄になってしまったということでした。オメガ自体は良いものだと思います。すみません^_^;

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/12(土) 00:18:32 

    既出ですが、ダイソンのドライヤー。
    かなり高価ですが本当に買って良かったです。

    少しくせ毛・太い・かなり多いセミロングで、ナノイードライヤーでは乾かすのに15分は軽くかかっており夏場は汗だく、冬場は体が冷えてしまう状況でしたが、店頭で試して風量の凄さが忘れられず思いきって買いました。

    結果、半分以下の時間で乾くし強烈な風量で一気に乾かすからか、くせ毛が伸びてサラサラヘアーになりました。
    縮毛矯正代が浮いたのでもう元がとれた気になってます。
    あと、地肌のニオイが気にならなくなりました。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/12(土) 00:29:57 


    アムウェイの鍋フルセット

    20年以上使ってるけど

    元祖、無水鍋です

    嫁入り道具です

    +7

    -27

  • 68. 匿名 2016/11/12(土) 02:01:36 

    シャンプー。
    臨時収入が入り行きつけの美容室で売ってるシャンプーセット的なのを1万円くらいで買いました。

    地肌も綺麗になり綺麗な髪が生えてくるし髪にツヤが凄い。お風呂上りクシを通すと絡まらずサラサラ。
    乾かしてもサラサラで真っ直ぐ。

    毎回は買えないので使い終わったら1つ1500円くらいのものにしようか考え中。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/12(土) 03:11:57 

    リュミエリーナ
    ヘアビューロン【ストレート】
    美容師さんにすすめられて清水の舞台から飛び降りる気持ちで買った約¥38000!
    ヤバい!ツヤツヤ!
    一生モノ!

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/12(土) 15:52:32 

    羽毛布団。北陸の富山県に一年半前に引っ越してきて、地元の量販店で掛け・敷きセットの二万円くらいの綿の布団を買って使っていました。秋〜冬は掛け布団の上に毛布をかけて、湯たんぽを入れて。

    先日、実家の母が、以前デパートのセールで買ったからと、羽毛の掛け布団を送ってくれましたが、ホントに軽くて暖かい!!

    去年の同じ時期なら、綿の掛け布団の上に分厚い毛布をかけて、湯たんぽ入れて冬用パジャマでも足が冷えて寝付くまで時間がかかっていたのですが、羽毛布団ならプラス薄手の毛布、パジャマも薄手でオッケーです。ちょっと厚手のパジャマを着ると、暑くて汗をかいてしまうほど。

    定価8万円くらいの羽毛布団を半額で買ったとのことですが、布団カバーをかけて使い、干したり布団乾燥機で手入れすればずっと使えるそうなので、これからも大事に使いたいです。冷え症の方は是非!!

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/12(土) 16:25:21 

    果物。
    糖度を測れるので、甘いものほど相応の価格になる。
    わかりやすくていい!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード