ガールズちゃんねる

「森三中・大島のお尻を見て笑ってるのお前だけじゃないの?」一般人のリツイートに夫・鈴木おさむが激怒!

115コメント2012/12/24(月) 16:45

  • 1. 匿名 2012/12/08(土) 13:04:50 


    Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「森三中・大島のお尻を見て笑ってるのお前だけじゃないの?」一般人のリツイートに、夫・鈴木おさむ氏が激怒!
    Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「森三中・大島のお尻を見て笑ってるのお前だけじゃないの?」一般人のリツイートに、夫・鈴木おさむ氏が激怒!japan.techinsight.jp

    Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「森三中・大島のお尻を見て笑ってるのお前だけじゃないの?」一般人のリツイートに、夫・鈴木おさむ氏が激怒! 求人募集運営会社お問い合わせ広告出稿のお問い合わせTechinsightディレクトリRSSトップヘッドライン特集一...

    +1

    -1

  • 2. 匿名 2012/12/08(土) 13:07:11 

    +63

    -8

  • 3. 匿名 2012/12/08(土) 13:07:18 

    私この夫婦好きだな

    +363

    -39

  • 4. 匿名 2012/12/08(土) 13:07:42 

    えっ?!
    ニュース載せただけ??

    +5

    -13

  • 5. 匿名 2012/12/08(土) 13:07:51 

    すごくおもしろいと思うけど、好き嫌いありそうだよね

    +54

    -5

  • 6. 匿名 2012/12/08(土) 13:08:43 

    こんなことできるの確かに大島だけだもんww

    +211

    -19

  • 7. 匿名 2012/12/08(土) 13:08:52 

    なんともいえない。見てて不快に思う人もいるのは、たしか。だからTwitterって芸能人がやって何得なの?やんなきゃいいんだし

    +94

    -9

  • 8. 匿名 2012/12/08(土) 13:09:01 

    お尻で笑いがとれるの?

    +36

    -17

  • 9. 匿名 2012/12/08(土) 13:09:07 

    仲良さげな夫婦で良いと思うけど、まぁだからこそひがまれてしまうんでしょうね。

    +97

    -11

  • 10. 匿名 2012/12/08(土) 13:09:33 

    私この夫婦好きだな

    +128

    -25

  • 11. 匿名 2012/12/08(土) 13:09:58 

    ウケる人はウケるww

    +160

    -18

  • 12. 匿名 2012/12/08(土) 13:10:45 

    さすがダチョウ倶楽部尊敬してるだけあるよね

    +77

    -2

  • 13. 匿名 2012/12/08(土) 13:12:56 

    人の前では女捨ててるけど、
    旦那の前ではちゃんと女子でいようとするらしいし、健気で可愛い奥さんだと思う。

    こんな嫁、ある意味とっても素敵!

    +393

    -34

  • 14. 匿名 2012/12/08(土) 13:16:10 

    これは価値観の違いじゃないかな

    +80

    -7

  • 15. 匿名 2012/12/08(土) 13:16:49 

    夫婦愛を貶してるわけじゃなくてあんな安っぽい芸で笑い取れるって思ってるのが気に入らないってことでしょ?
    実際食事中とかああいう下品なのは見たくないよ
    だったらTVみんなって言われそうだけど

    まぁキャラは好きだけど他のことで面白くしてほしい

    +46

    -36

  • 16. 匿名 2012/12/08(土) 13:17:00 

    ケツ出す流れが好き

    +56

    -18

  • 17. 匿名 2012/12/08(土) 13:17:06 

    この流好きww

    +87

    -20

  • 18. 匿名 2012/12/08(土) 13:19:31 

    この人はさすがww
    「森三中・大島のお尻を見て笑ってるのお前だけじゃないの?」一般人のリツイートに夫・鈴木おさむが激怒!

    +100

    -14

  • 19. 匿名 2012/12/08(土) 13:33:13 

    良い夫婦だよね

    +219

    -18

  • 20. 匿名 2012/12/08(土) 13:33:40 

    下品すぎて受け付けない

    +43

    -110

  • 21. 匿名 2012/12/08(土) 13:38:32 

    大島好きだよ

    +167

    -20

  • 22. 匿名 2012/12/08(土) 14:22:49 

    森三中はいるだけで笑える。
    コントはつまんないけど、身体を張ることで輝くんだと思う。

    +112

    -19

  • 23. 匿名 2012/12/08(土) 14:28:35 

    大島すごく面白いよ♪夫婦仲良いし、ケツ出しは夫婦共々いつも爆笑する。
    twitterでわざわざ嫌いな人にコメントしけケンカ売る方がどうかと思う。
    好き嫌いは絶対あるし。
    大島本人だって、本気で嫌なら初めからやんないと思う。

    +107

    -13

  • 24. 匿名 2012/12/08(土) 14:50:27 

    女芸人で体が張れる人って少ないと思う。
    「女なのに」って意見や好き嫌いはあるだろうけど、応援したい芸人さん(p`・ω・´q)

    前に番組で、友近がビンタされるはずのところを、「女性には」って理由で他の男の芸人が代わりにビンタされてた。大島さんは、それが受けられる本物の女芸人だと思う。

    女芸人で、見た目綺麗な人や可愛い人は、体を張る芸をしないから、芸人としてはどうかと…

    +124

    -14

  • 25. 匿名 2012/12/08(土) 14:54:07 

    なんかみんなTwitterでキレてばっかだね…やんなきゃ良いのに。

    +49

    -4

  • 26. 匿名 2012/12/08(土) 15:04:10 

    大島さん自体は嫌いではないけど、若い?女性の肌を晒させて笑っている周りの男が不愉快です。
    自分の奥さんのお尻や胸を他の男性に見せて平気な旦那も理解に苦しむ。

    +55

    -22

  • 27. 匿名 2012/12/08(土) 15:28:26 

    言い方が失礼
    煽るように言わなきゃ正論なとこもある

    +19

    -6

  • 28. 匿名 2012/12/08(土) 15:38:27 

    自分の嫁の尻みせてよく平気でいられるよな…

    +37

    -36

  • 29. 匿名 2012/12/08(土) 15:39:13 

    尻は別に見たくないのが本音だね。

    +31

    -15

  • 30. 匿名 2012/12/08(土) 15:39:51 

    旦那ツイッターに向いてない…

    +16

    -20

  • 31. 匿名 2012/12/08(土) 15:41:05 

    大島さんのお尻は案外キレイw

    +48

    -15

  • 32. 匿名 2012/12/08(土) 15:55:59 

    奥さんのことをツイッターで悪くいうのはやり方が汚い。
    やられた方は不快だよ。

    +67

    -6

  • 33. 匿名 2012/12/08(土) 15:58:20 

    >28
    普通ならね。

    でも彼らはテレビ業界の人である意味特殊。
    一般人と同じ考え方ではいられないし、特殊だからこそあの世界でやっていけてるんだと思う。

    +24

    -4

  • 34. 匿名 2012/12/08(土) 15:59:31 

    森三中はかなり面白いでしょww

    +41

    -13

  • 35. 匿名 2012/12/08(土) 16:00:13 

    大島さん好きだけど、
    尻芸で笑ったことはないな

    +18

    -14

  • 36. 匿名 2012/12/08(土) 16:00:17 

    この夫婦って幸せそうで理想の夫婦だよ

    +44

    -12

  • 37. 匿名 2012/12/08(土) 16:08:57 

    痛い人だなぁ

    +14

    -31

  • 38. 匿名 2012/12/08(土) 16:08:58 

    面白いとは思うが
    子供には見せられないw

    +11

    -17

  • 39. 匿名 2012/12/08(土) 16:17:43 

    見たくないなら見なきゃいい。

    +35

    -5

  • 40. 匿名 2012/12/08(土) 16:18:35 

    おさむちゃん、そんなヤツ放っとけ

    +50

    -9

  • 41. 匿名 2012/12/08(土) 16:19:44 

    出会うべくして、出会った二人。

    +42

    -8

  • 42. 匿名 2012/12/08(土) 16:21:20 

    嫁の仕事をバカにされたら、誰だって怒りますよ。

    +95

    -5

  • 43. 匿名 2012/12/08(土) 16:22:28 

    リツイートしたやつは、そうとう卑屈なやつだと思う。

    +31

    -7

  • 44. 匿名 2012/12/08(土) 16:23:13 

    奥さんを愛してる証拠だよねぇ。羨ましい。

    +36

    -5

  • 45. 匿名 2012/12/08(土) 16:27:51 

    大島さんて流産経験あるらしいし、体を冷やさないためにも芸風を考え直してもいいのかも

    +39

    -2

  • 46. 匿名 2012/12/08(土) 16:35:09 

    大島さんはプロの芸人!
    これからも笑わせてください。

    +27

    -7

  • 47. 匿名 2012/12/08(土) 16:35:44 

    >>6

    あら、やわらかそうで綺麗なオシリじゃないの?w

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2012/12/08(土) 16:36:45 

    大島さんは、別に旦那に言われて尻出してるわけじゃないでしょーに

    芸人として体張ってるんだから、周りがとやかく言うことじゃない

    +33

    -3

  • 49. 匿名 2012/12/08(土) 16:48:46 

    怒ってもしょうがないよ。
    事実だと思うし。

    +6

    -11

  • 50. 匿名 2012/12/08(土) 17:16:52 

    下品な笑いは嫌いなほうなので言いたいことはわかります。

    +12

    -14

  • 51. 匿名 2012/12/08(土) 17:17:05 

    しかしこの二人の関係は凡人には理解し難いw

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2012/12/08(土) 17:17:23 

    イッテQの森三中は面白い。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2012/12/08(土) 17:33:19 

    Twitterをやるからには
    誹謗中傷を笑って
    受け入れなきゃいけないの?
    芸能人だって感情はあるし
    許せないこと言われたら
    そりゃキレるでしょ。

    +12

    -8

  • 54. 匿名 2012/12/08(土) 17:43:02 

    この人達って子供つくらないのかな?

    +2

    -8

  • 55. 匿名 2012/12/08(土) 18:04:08 

    この2人はすぐ離婚すると思ってたけど
    本当に仲がいいみたいですね

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/08(土) 18:19:30 

    >だがこのTwitterでのリツイートの応酬に、「(一般人相手に)本気にならないで」と他の人から意見が入った。すると鈴木氏はこれにも反論。「少なくとも僕に向かって書いていて、それを他人が読める状態で書いていることに責任持つべきだ」とし、誰だって辛い言葉を書かれれば傷付くことがあると綴る。“一般人だからといって、何を書いても良いのか”と、Twitter上のやり取りにもお互いの責任を求めている。

    お尻ネタがどうかはともかく、ここは鈴木おさむに同意。
    やらなきゃいいとは言っても、無責任に何でも言って良いっていう風潮はおかしいと思うよ。
    たかがネットって言うけど、書いてるのは紛れも無い人間なんだから。

    +11

    -7

  • 57. 匿名 2012/12/08(土) 18:29:36 

    大島の尻だしネタおもしろいけど、女芸人の壁に挑戦してるとか小難しいこと言われると興醒めなんだよね。

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2012/12/08(土) 18:57:00 

    森三中で笑える人って、笑いのレベル低すぎね?

    +12

    -17

  • 59. 匿名 2012/12/08(土) 19:01:38 

    確かに、森三中のお笑いは好き嫌いがはっきり別れると思う

    私は嫌いじゃないから、頑張ってるなと思うし純粋に笑ってるかな・・・
    でも、今回の事はツイッターで一般人が口を出すことでもない

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2012/12/08(土) 19:05:24 

    森三中では笑わないなぁ。
    子供は好きみたいだねw

    +7

    -10

  • 61. 匿名 2012/12/08(土) 19:20:56 

    大島本人が良しと思えるならいいけど

    前にテレビで『姑の手前それは…』的な

    気をつかってた場面を見たことがある。

    旦那は、そこまで嫁の複雑な気持ちとか事まで考えてるのかな…と思う。

    大島って、ああ見えて真面目で一生懸命なとこあるから。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/08(土) 19:46:26 

    この夫婦は好きだなぁ

    顔も体型も似てて、まさに似たもの夫婦
    そして、お互いの事もきっちりと理解していると思う

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2012/12/08(土) 19:56:45 

    なんでお尻だしたらおもしろいってなるの?
    下品だったり汚ならしいことしなくてもおもしろいのに。
    それで台無し。
    ま、好みだろうけど。

    +9

    -6

  • 64. 匿名 2012/12/08(土) 21:56:31 

    >>58

    いや、違うんじゃない

    人それぞれだから一概には言えないはずよ(マジレスw)

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2012/12/08(土) 21:57:15 

    変なひとばっかりだけど、おさむちゃんガンバッテ!!

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2012/12/08(土) 21:58:50 

    羨ましい夫婦です

    旦那の理解があるから、大島さんも頑張れてるんじゃないかな?

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2012/12/08(土) 22:11:57 

    でもさ、面識のないおそらくかなり年上の人に向かってどうして「お前」とかいきなり言えちゃうのかな。
    その点だけでも怒られる理由になるよ

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2012/12/08(土) 22:41:05 

    この夫婦大好き。いつも仲良しだし見ていてほほえましい。でもあのお尻だしたり下着姿だけは、どうがんばっても好きになれない。同じ女性としてなんか切ない気持ちになる。笑われる芸ではなく笑わせる芸を見せてほしい。

    +0

    -3

  • 69. 匿名 2012/12/08(土) 22:47:05 

    >7
    本当にそうですね。とりあえず流行りものには手を出しているって印象です。

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2012/12/08(土) 22:55:09 

    >>54

    確か、随分前に流産しているはずですよ

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2012/12/08(土) 23:00:50 

    おもしろいね。このスレ読んでるだけでも、好き嫌いがわかれるんだなあってことがわかる

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/08(土) 23:02:52 

    >>6 を見たら思わず笑ったw
    私は大島さんの尻で笑える人ですw

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2012/12/08(土) 23:03:32 

    あんなにお尻見せたりしてるのに、かわいらしいとも思える
    そんな人大島さんくらいしかいませんよ

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2012/12/08(土) 23:04:22 

    >すると鈴木氏はこれにも反論。「少なくとも僕に向かって書いていて、それを他人が読める状態で書いていることに責任持つべきだ」とし、誰だって辛い言葉を書かれれば傷付くことがあると綴る。“一般人だからといって、何を書いても良いのか”と、Twitter上のやり取りにもお互いの責任を求めている。

    いいこと言ってる。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2012/12/08(土) 23:12:35 

    森三中って売れてからも路線を変えずに体をはった芸をしててプロ意識感じるな〜。

    逆に売れ出すと女っ気出し始める人のほうが嫌。 女を出し始めた芸人って、たいがいつまらなくなるし。

    話ずれるけど、いとうあさこが年甲斐もなく若ぶった格好してるのを見ると、それがスタイリストが用意した衣装だと思ってもイライラしてくる。
    “まだ可愛い服を着こなせる自分、可愛い♡“みたいな態度を感じるからかなwww

    おばさん顔だから、ちっとも似合ってないし、勘違いもはなはだしい。。。

    森三中も可愛い服着てるけどキャラと衣装の雰囲気が合ってると思うわ。

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2012/12/08(土) 23:16:23 

    大島さんって実はかなりの美尻だよねw

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2012/12/08(土) 23:18:18 

    下品なネタは笑いを取りやすいけど芸とは違うから
    お笑い芸人ならちゃんとした芸で勝負してほしいってのは分からなくもない

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2012/12/08(土) 23:21:11 

    お尻出さなくても十分おもしろいよ。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2012/12/08(土) 23:22:12 

    大島さんは本当はとても女性らしい人らしいですね
    料理上手で気配り上手で綺麗好きで完璧らしい。
    「お笑い芸人」って仕事を
    きっと完璧にやりたいんだろうなって思う

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/08(土) 23:26:29 

    大島は好きだけど、
    正直お尻とかでは笑えない。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2012/12/08(土) 23:28:16 

    大島さんはどんな気持ちでやってるんだろう。
    好きでやっているとは思えないけど。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/08(土) 23:31:11 

    この秋に出た料理本。 あれだけ芸人やってても結構ちゃんと嫁してるんだよね。 偉いと思う。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/08(土) 23:31:47 

    大島さんファンは、お尻芸はやってほしくない。
    というのが本心だと思うよ。

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2012/12/08(土) 23:32:14 

    >>6
    意外とキレイなもち肌なお尻。 私よりお尻キレイかも。w

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2012/12/08(土) 23:33:23 

    お尻は正直見たくないけど
    身体張ってる森三中 嫌いじゃないです

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2012/12/08(土) 23:33:41 

    激怒するおさむ氏が素敵ですね。 大島さんを愛してるっていうのが伝わってきます。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2012/12/08(土) 23:34:48 

    大島さん 可愛いとこあるよね
    そして ご主人といい感じ
    お似合いだし好きだよーこの夫婦

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/08(土) 23:36:36 

    理解のあるご主人だし、大島さんの事
    大切に思ってる
    それがTVからも伝わってくる 素敵だわ

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2012/12/09(日) 00:03:57 

    芸人である大島が本当に大好きなんだね
    すごくいい夫婦だと思う

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2012/12/09(日) 00:52:52 

    なんだかんだでこの二人ってすごいいい夫婦だよね。羨ましくなります。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2012/12/09(日) 01:31:08 

    壇蜜よりまし。

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2012/12/09(日) 01:57:28 

    おさむさんが怒るのは大島さんが好きだって事もあるだろうけど
    それ以上に大島さんの仕事に敬意をもってるから、あれだけ怒れるんだと思う。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/09(日) 02:20:13 

    時代がまだついてきてないんだろうね…

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2012/12/09(日) 04:17:37 

    いい夫婦だな~うらやましい

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2012/12/09(日) 04:21:24 

    大島さんの事を本当に好きなのが伝わってくるね

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/09(日) 04:23:13 

    ツイッターで人の悪口とか言う人っていやだな

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2012/12/09(日) 04:25:33 

    なかなかいいお尻をしてるね

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2012/12/09(日) 06:31:57 

    森三中はテレビに出てると結構見てしまうわ おもしろいしお尻歓迎です。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2012/12/09(日) 07:21:43 

    鈴木おさむさんって優しそうでいいですね。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2012/12/09(日) 08:31:33 

    個人的にですが、大島さん自分の母親に似ていてカッテニ親近感を抱いてます。
    私は応援してます!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2012/12/09(日) 08:34:05 

    ここのコメント見ると大島さん結構みんなに愛されてますね(´∀`)
    私も大好きです♪

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/09(日) 08:54:46 

    この2人の雰囲気がとってもいい。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2012/12/09(日) 08:56:25 

    >>102
    こういう雰囲気わかる。 私も凄く好き。 愛があるよね。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2012/12/09(日) 09:23:32 

    さっき鈴木おさむさんのブログ読んできた
    やっぱり この怒ってる内容の日記には大島への愛が詰まっててよかった

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2012/12/09(日) 11:25:25 

    いい夫婦じゃないかw愛があるねw

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/09(日) 11:43:40 

    この2人はホント似たもの夫婦ですよね

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2012/12/09(日) 12:25:04 

    顔見えないからって口悪過ぎる

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2012/12/09(日) 13:56:33 

    よく似てるよね。夫婦というより兄弟に見える。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2012/12/09(日) 16:56:53 

    >>108
    言えてる。w いい意味で家族というか、同化してきてる。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2012/12/09(日) 17:19:51 

    尻出さなくてもおもしろいからいいのに

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2012/12/09(日) 17:36:32 

    >>18
    貫禄ありすぎるわw

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2012/12/10(月) 09:20:33 

    まあ確かに大島のお尻みて面白いとは思わないな。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/10(月) 10:02:01 

    昔壮絶ないじめにあっていたのに、それをトラウマとせず芸にしている。素晴らしいと思う。
    私は大島さん大好きだ。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2012/12/17(月) 09:09:19 

    この夫婦好きです。仲いいし、お互いお笑いが大好きなんだよ。体張ってる大島すごいよ。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2012/12/24(月) 16:45:03 

    これ普通に面白いと思うけどねw
    女がケツを出して笑いをとれるのは大島さんだけだと思うけどなww

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。