ガールズちゃんねる

「森三中は2人組だよね」「一般人は楽屋に入らないで」。傷だらけの黒沢を救った吉本の先輩芸人・藤井隆と庄司智春

125コメント2013/01/27(日) 08:09

  • 1. 匿名 2013/01/20(日) 15:28:58 

    森三中の人気が出始めた頃、嫌な噂を黒沢は耳にしたそうだ。「森三中は2人組だよね」。
    明るくハツラツとした大島美幸と村上知子の人気が先行し、口下手の黒沢が
    目立たなかったからだろうか。なんとテレビ局では一般人と間違えられ、
    楽屋に入れてもらえないことさえあったのだ。

    Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「森三中は2人組だよね」「一般人は楽屋に入らないで」。傷だらけの黒沢を救った、吉本の先輩芸人。
    Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「森三中は2人組だよね」「一般人は楽屋に入らないで」。傷だらけの黒沢を救った、吉本の先輩芸人。japan.techinsight.jp

    幼少時から極度の人見知りで内気な性格だった、お笑い芸人の黒沢かずこ(森三中)。 小学生の頃は食堂を営む両親が帰宅するまで、ひとりでテレビを見て過ごすことが多かった。 そんな彼女が夢中になったのが、お笑いコンビ・ダウンタウンである。“彼らに会ってみたい!” 思春期の少女の憧れが、黒沢をお笑いの世界へと導いたのだ。 今月12日から始まったNHK BSプレミアムドラマ『嘆きの美女』で、主演に抜擢された黒沢かずこの役どころは “容姿へのコンプレックスから、美女に意地悪をする女”。撮影は順調に進んでいるようだが、未だに黒沢は ドラマの監督と直接言葉を交わしていないという。

    +22

    -16

  • 2. 匿名 2013/01/20(日) 15:35:32 

    (´;ω;`)ウッ…

    +190

    -3

  • 3. 匿名 2013/01/20(日) 15:35:47 

    今はめっちゃ輝いてるよねw

    +286

    -13

  • 4. 匿名 2013/01/20(日) 15:36:16 

    確かに昔は3人の中では影が薄かったからね

    +163

    -5

  • 5. 匿名 2013/01/20(日) 15:36:32 

    確かに最初は目立たなかったね

    +126

    -2

  • 6. 匿名 2013/01/20(日) 15:37:17 

    藤井隆ってやさしそうだもんね

    +391

    -10

  • 7. 匿名 2013/01/20(日) 15:37:54 

    藤井は納得
    庄司は意外

    +388

    -13

  • 8. 匿名 2013/01/20(日) 15:37:55 

    今でも少しハブられているように見える時がある…

    +124

    -13

  • 9. 匿名 2013/01/20(日) 15:38:20 

    自分のよさを発揮できるようになってよかった
    「森三中は2人組だよね」「一般人は楽屋に入らないで」。傷だらけの黒沢を救った吉本の先輩芸人・藤井隆と庄司智春

    +482

    -11

  • 10. 匿名 2013/01/20(日) 15:38:21 

    黒沢さんて顔は美人だよね
    片付けられない女なんだっけ?
    顔だけみたらモテそうだけどね

    +328

    -12

  • 11. 匿名 2013/01/20(日) 15:39:08 

    庄司はいい意味でバカだから、誰に対してでも平等に接しそうで納得

    +370

    -6

  • 12. 匿名 2013/01/20(日) 15:39:37 

    >「黒沢の歌には光るものがある」と、何かと目をかけてくれたという。
    藤井隆は黒沢さんの歌の面白さをちゃんと見抜いてたんだね

    +331

    -6

  • 13. 匿名 2013/01/20(日) 15:39:42 

    記事を読んだら最後は庄司智春がメインだしw

    +133

    -7

  • 14. 匿名 2013/01/20(日) 15:39:58 

    >だが、黒沢は“絶対に人が入れないような”隙間に入って身を隠していたらしい。

    隙間ってどこだよww

    +131

    -5

  • 15. 匿名 2013/01/20(日) 15:40:51 

    >>10 うん、痩せたらめっちゃ美人になりそう

    +420

    -11

  • 16. 匿名 2013/01/20(日) 15:41:09 

    今一番パっとしないのは村上

    +412

    -11

  • 17. 匿名 2013/01/20(日) 15:41:17 

    >この庄司を相方にできた品川には、彼を大切にして欲しい―と感じたのだ。

    なんだよこのシメは(笑)

    +150

    -5

  • 18. 匿名 2013/01/20(日) 15:41:42 

    今でも三人のなかでは異彩を放ってるよね。
    体型も一番やせてるし顔も一番美人だし、独身だし、笑いのセンスも独特...
    でもこの人のキャラけっこう好きw
    大島さんは、分かりやすいありがちな捨て身芸だけど、黒沢さんは、なんていうか、変わってる...w

    +226

    -8

  • 19. 匿名 2013/01/20(日) 15:41:56 

    優しい先輩がいて良かったね(^ν^)

    +136

    -2

  • 20. 匿名 2013/01/20(日) 15:42:48 

    黒沢さん打ち上げとかが苦手なんだよね

    +62

    -2

  • 21. 匿名 2013/01/20(日) 15:43:00 

    庄司ってほんとにいい人そう
    相方の悪口も言わないとかいい人すぎるわ

    +242

    -7

  • 22. 匿名 2013/01/20(日) 15:43:42 

    3人グループってどうしても一人がハブられちゃうからね。
    そんな気はなくても孤立しがち。

    藤井隆と庄司、やさしいんだなー。
    誰かが目をかけてくれてると、がんばろうって気持ちになれるよね。

    +163

    -2

  • 23. 匿名 2013/01/20(日) 15:43:45 

    +116

    -7

  • 24. 匿名 2013/01/20(日) 15:43:53 

    いー話だなぁΣ(ノд<)

    +54

    -1

  • 25. 匿名 2013/01/20(日) 15:44:51 

    私は、森三中で黒沢さんが一番好きだ!!!!

    +203

    -8

  • 26. 匿名 2013/01/20(日) 15:45:01 

    黒沢さんを見ていると他人とは思えない・・・

    +101

    -3

  • 27. 匿名 2013/01/20(日) 15:45:30 

    藤井は人の良さがにじみ出ているからな

    +165

    -2

  • 28. 匿名 2013/01/20(日) 15:45:33 

    庄司はバカで筋肉だけどいい奴なんだと思う
    庄司智春&藤本美貴、ブログで夫婦ゲンカ!?妻がルール違反で…
    庄司智春&藤本美貴、ブログで夫婦ゲンカ!?妻がルール違反で…girlschannel.net

    庄司智春&藤本美貴、ブログで夫婦ゲンカ!?妻がルール違反で… 庄司&ミキティ、ブログで夫婦ゲンカ!?妻がルール違反で… ― スポニチ Sponichi Annex 芸能庄司&ミキティ、ブログで夫婦ゲンカ!?妻がルール違反で…

    +202

    -5

  • 29. 匿名 2013/01/20(日) 15:45:54 

    >>9

    歌っている時の黒沢さんは、本当に輝いてるモンね♪

    +110

    -4

  • 30. 匿名 2013/01/20(日) 15:46:18 

    藤井さんがいい人っていうのもよく聞く気がする

    +137

    -6

  • 31. 匿名 2013/01/20(日) 15:46:23 

    仕事では話せるけどプライベートになると黙ってしまうタイプですよね
    気持ちわかるわ~

    +75

    -1

  • 32. 匿名 2013/01/20(日) 15:47:33 

    >>28

    だよね・・・
    バカだけどwwww

    +36

    -4

  • 33. 匿名 2013/01/20(日) 15:48:45 

    >16 一時は料理番組にいっぱい出てたのにね

    +20

    -2

  • 34. 匿名 2013/01/20(日) 15:49:18 

    私も人見知りが激しいし、人間が恐いから黒沢さんを見てると共感できるものがあるなぁ~
    でも、そうやって理解して応援してくれる人に恵まれてるし、歌の才能もあるし羨ましいよ~

    +111

    -3

  • 35. 匿名 2013/01/20(日) 15:50:07 

    かわいいと思うんだけどね
    素敵な人と結婚して欲しいわ

    +108

    -0

  • 36. 匿名 2013/01/20(日) 15:50:31 

    今は三人それぞれ面白いよね。

    +58

    -5

  • 37. 匿名 2013/01/20(日) 15:50:38 

    この頃と今、顔つきも変わったよね

    +74

    -1

  • 38. 匿名 2013/01/20(日) 15:50:53 

    やっぱり見てる人は見てるんだな

    +77

    -2

  • 39. 匿名 2013/01/20(日) 15:51:24 

    黒沢さん大好き!

    +75

    -4

  • 40. 匿名 2013/01/20(日) 15:51:36 

    イケメンの人気俳優とかと付き合ったらいいのに
    女芸人の希望の星になってほしい

    +87

    -2

  • 41. 匿名 2013/01/20(日) 15:52:07 

    藤井隆は優しいな。見た目通りだな。

    +149

    -8

  • 42. 匿名 2013/01/20(日) 15:52:15 

    庄司が絶賛されて記事が終わってったw

    +42

    -3

  • 43. 匿名 2013/01/20(日) 15:52:22 

    >明るくハツラツとした大島美幸と村上知子の人気が先行し・・・

    大島さんは、わかるけど村上が人気があった時期ってあったっけ??

    +90

    -4

  • 44. 匿名 2013/01/20(日) 15:53:31 

    三人組ってなんか難しいよね・・・
    学生時代の記憶が蘇ってきてブルーになってきたわ(苦笑)

    そんな私も、酷い人見知り

    +55

    -3

  • 45. 匿名 2013/01/20(日) 15:54:11 

    3人グループってそんな感じだよね
    ネプチューンも初めは名倉が影薄かった気がする

    +87

    -2

  • 46. 匿名 2013/01/20(日) 15:54:57 

    気持ちを解ってくれる人がいるだけで心強いよね
    黒沢さん好きだし頑張ってほしい

    +59

    -1

  • 47. 匿名 2013/01/20(日) 15:55:24 

    3人グループで遊園地とか行って、2人席の乗り物に乗るとき嫌だよね

    +61

    -2

  • 48. 匿名 2013/01/20(日) 15:55:34 

    逆にいじわるなのは堤下だったっけ?

    +145

    -5

  • 49. 匿名 2013/01/20(日) 15:56:37 

    庄司ってただのアホだと思ってたけどいい人ですね

    +71

    -1

  • 50. 匿名 2013/01/20(日) 15:56:43 

    痩せて一番かわいくなるのは黒沢さん

    +82

    -0

  • 51. 匿名 2013/01/20(日) 15:56:59 

    村上は独身の時面白かったけど結婚して女らしくなってしまい芸人としては面白くなくなった。その時位からか黒沢が光だした気がする。大島は抜群に安定している。

    +69

    -2

  • 52. 匿名 2013/01/20(日) 15:57:15 

    最近は役者としてもがんばってるよね

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2013/01/20(日) 15:58:15 

    ミキティってなんで庄司と結婚したのかと思ったけど
    やさしくていい人だからなんだと納得したわ

    +59

    -1

  • 54. 匿名 2013/01/20(日) 15:59:14 

    優しく気遣ってくれる先輩がいてよかったね
    自分も内気な性格なので黒沢さんの気持ちがよく分かります

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2013/01/20(日) 15:59:53 

    このライターさんがほんとに褒めたかったのは
    黒沢じゃなくて庄司w

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2013/01/20(日) 16:02:00 

    ミキティー芸人が急にカッコよく思えてきた。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2013/01/20(日) 16:06:54 

    黒沢さんって昔痩せてたよね
    他の2人につられて太ってきたんだって

    私は黒沢さん美人だと思うんだけどうちの旦那は無理だって

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2013/01/20(日) 16:11:53 

    まさか黒沢さんが一番キャラが立つとは思わなかった

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2013/01/20(日) 16:29:10 

    こんな時代があったんだねー

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2013/01/20(日) 16:31:50 

    森三中は3人とも大好きです。

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2013/01/20(日) 16:39:55 

    プラスな意見が多い中申し訳ないが
    私は黒沢は今でも苦手

    +8

    -29

  • 62. 匿名 2013/01/20(日) 16:47:57 

    あの3人の中じゃ、いい意味でフツーだから。

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2013/01/20(日) 17:02:57 

    出始めの頃は、そういう感じあったよね。
    でも、それを乗り越えたんだから、立派だね。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2013/01/20(日) 17:03:59 

    黒沢さんはなまじ美人だから没個性。
    他の2人はカワイイけど不美人だからな。
    お笑いって難しい。

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2013/01/20(日) 17:06:50 

    パパが坊主でビックリです!

    +5

    -16

  • 66. 匿名 2013/01/20(日) 17:13:21 

    そんなことあったんだ
    今ではすごい存在感なのにね

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2013/01/20(日) 17:15:17 

    今や3人揃ってないと物足りないくらいの存在になってますよ。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2013/01/20(日) 17:29:01 

    庄司って前Twitterで一般人と口論になってたよね。向こうが謝ってんのにネチネチ言ってたの見てから嫌いになった。

    +3

    -6

  • 69. 匿名 2013/01/20(日) 17:39:41 

    藤井さんいい人だなぁ。
    けっこう前だけどマシューでも黒沢さんだけ使ってたもんね。

    +42

    -2

  • 70. 匿名 2013/01/20(日) 17:40:48 

    なんか電波少年のロケに行っていて、あまり一緒にいなかったとか言ってたね。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/20(日) 17:41:51 

    庄司もいい人だなぁ。馬鹿だけど、いい人って多いよねw

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2013/01/20(日) 17:44:26 

    今はNHKのドラマの主役にもなって売れてるけど、苦労したんだね。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2013/01/20(日) 17:49:23 

    最近がんばってるけどいつも病気っぽいよね。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2013/01/20(日) 18:05:57 

    今はふっきれた感があって面白いよねw

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/20(日) 18:44:17 

    でも実際四六時中いっしょにいる村上、大島の立場になって考えると、
    卑屈で常に辛気臭い黒沢のこと相手にしたくなくなる気持ちもわからんでもない。

    +23

    -3

  • 76. 匿名 2013/01/20(日) 18:45:42 

    昔は痩せてて地味な感じだったからしょうがないかな

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2013/01/20(日) 18:52:15 

    今は3人いなきゃ森三中じゃないもん
    黒沢さんは頑張ってるよ

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2013/01/20(日) 20:11:36 

    根は繊細そうだし苦労しただろうね
    今は三人とも人気になって良かった良かった

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2013/01/20(日) 20:19:07 

    そうだねー昔は影が薄かったかも
    でも今はやっぱ三人で森三中
    結構好きだわ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2013/01/20(日) 20:20:27 

    藤井隆の人間性の良さはすごいらしいね
    スタッフとかにも腰が低くて悪く言う人がいない

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2013/01/20(日) 21:17:38 

    森三中のことは、デビュー当時から応援しています

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2013/01/20(日) 21:21:21 

    森三中は、三人揃ってこそだもんね♪
    黒沢さんに対するイジメとか色々あるみたいだけど、そういうのに負けずこれからも輝いてほしいですね!

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2013/01/20(日) 21:39:00 

    森三中、みんな仲良いしお互いを助け合ってる感じで好きだわ!

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2013/01/20(日) 21:48:28 

    自分、森三中を初めてみたとき
    「一人きれいな子がいる」って黒沢だけを覚えたけどね

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2013/01/20(日) 22:00:13 

    黒沢一番綺麗だけどな

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2013/01/20(日) 22:43:45 

    確かに村上と大島はコミュニケーション能力高そうだしねぇ。
    でも黒沢が一番面白いと思う。

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2013/01/21(月) 00:25:20 

    私も黒沢さんの様に3人いたら一人だけスルーされるタイプなので黒沢さんの気持ちがよく分かります。
    藤井さんってやっぱり素敵。
    庄司さんは見直したww
    森3中大好き。



    +12

    -1

  • 88. 匿名 2013/01/21(月) 01:25:45 

    黒沢さん、テレビでみかけるたびに親近感がわく
    ずっと応援してるからね!

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2013/01/21(月) 04:18:36 

    私は三人のなかで黒沢さんが1番好きだけどな。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2013/01/21(月) 04:36:48 

    黒沢さんの肉をブルブル震わせるダンスが大好きですw

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2013/01/21(月) 05:33:29 

    ガキ使の七変化見たとき天才やと思ったww
    大島がこの間TVで、黒沢さんを陰湿に苛めたって堤下にマジキレしてたし
    アメトークで黒沢さん大好き芸人か何かの回もあったし、周りに恵まれてるのは人柄がいいんだろうね

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2013/01/21(月) 06:19:31 

    いじめてるのは、つつみしたですか?

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2013/01/21(月) 08:44:20 

    庄司はほんといいやつなんだね。
    品川と違って爽やかだね。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/01/21(月) 09:53:58 

    黒沢さん、大変な時期があったんだね。
    でも、それにも負けず今は頑張っているから応援しています。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/01/21(月) 10:14:46 

    いい先輩に恵まれて良かったな・・・。周りにいるのが堤下みたいなダメなやつだけじゃなくて良かった。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/01/21(月) 10:16:20 

    藤井「黒沢の歌には光るものがある」

    >歌を評価しているところが藤井らしい。通じるものあったのかな?

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2013/01/21(月) 10:18:16 

    うわ~いい話。黒沢さん、応援してる人いっぱいいるからこれからもがんばって!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/21(月) 10:21:06 

    藤井隆は、本当に優しい人だね。乙葉との結婚までのエピソードも、優しいだけじゃなく、男らしい一面もあって、見直した。あの乙葉が「白馬に乗った王子様」って言ってたのもなんかほほえましかった。黒沢さん、いい先輩がいてよかったね!

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2013/01/21(月) 10:28:55 

    庄司のイメージがこの記事で一気に変わったわ。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/01/21(月) 10:38:08 

    黒沢さんは前にホンマでっかで相談コーナーにでてて、
    統合失調症っぽかった。
    でも、それを変わった人というキャラにして、
    芸人として人を笑わせているのがすごいと思った。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2013/01/21(月) 10:42:31 

    あの何言ってるか分からないキューティーハニーを初めて見た時くらいから黒沢さんの面白さがどんどん出始めた気がする
    今は三人の中で一番好き

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2013/01/21(月) 11:26:42 

    大変な時期に、いい先輩達に恵まれて良かったと思うな。
    私も最近、黒沢さんが3人で一番好きかな。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/01/21(月) 11:34:28 

    正直、品川庄司は苦手でしたが
    この話を聞いて高感度が一気に上がりました
    いい先輩に恵まれるってことは幸せなことですね

    +4

    -0

  • 104. hal 2013/01/21(月) 11:38:37 

    黒沢さんが一番綺麗だから、自信持ってほしい。
    鈴木おさむに企画してもらって、健康的にダイエット成功したら
    アジアン・馬場園みたいになれるんじゃないかなって思うけどね。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2013/01/21(月) 11:53:05 

    余談だけど、藤井隆は本当にいい人というかやさしい人。
    昔自分の働いてたディーラーに、乙葉さんの両親に車を買ってあげたいと来たときは驚いた。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2013/01/21(月) 12:09:57 

    テレビに出る仕事をやってる人って本当に図太くないとやっていけないのだとつくづく感じますね。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2013/01/21(月) 12:14:29 

    こういう記事ですぐに

    庄司いい人なんだー♪と信じてしまう人が多いのがこわいです。

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2013/01/21(月) 13:48:20 

    黒沢は打たれ弱いし体で笑いを取りに行けるわけでもないが
    なによりも森三中一のセンスが有る

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/01/21(月) 14:01:02 

    辛い時期を乗り越えたからこそ、輝く時にはだれよりも輝けるんですね
    これからも一生懸命輝いて欲しいです!!応援してます
    吉本、最近イメージ下がりっぱなしだったけど、やっぱり心温まるエピソードはあるね
    芸人同士の繋がりはやっぱり強いんだろうなぁ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/01/21(月) 14:05:36 

    藤井隆、さずが乙葉を落とすだけあるな。
    好感度上がりっぱなしだわ。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2013/01/21(月) 14:09:30 

    >>80

    それは、本当によく聞く話
    最初はナヨナヨしてて藤井隆って苦手だったけど、それ知ってすっかりファンになってしまった

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2013/01/21(月) 14:11:28 

    NHK BSプレミアムドラマ『嘆きの美女』ってもう始まってるんだよね・・・
    すごく見たいけど、ウチは見れない(悲)

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2013/01/21(月) 14:47:54 

    これは可哀想だね。
    確かに一般人に間違われそうなオーラをしてるw

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/01/21(月) 15:27:18 

    そこはかとなく品があるから、渡辺直美とかより好きだけど。
    世間的にはそうじゃないのかな?

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2013/01/22(火) 00:38:08 

    黒沢さんは普段あれだけ大人しいから、テレビの時に弾けられるんだと思う。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/22(火) 01:36:28 

    黒沢は輝いてる
    最近は村上が目立たなくなっちゃったよね;

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2013/01/22(火) 04:10:25 

    黒沢さんの脇の秘密が知りたい。
    本人的には脇にコンプレックスがあって、絶対に見せないと言っていたけど、他の二人にだけ見せたら(無理矢理?)至って普通の脇だと言っていた。
    最近でもまだババシャツ着てるのかな?

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2013/01/22(火) 09:51:46 

    藤井も庄司も優しいんだね。
    ちょっと見直した。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/01/22(火) 09:52:53 

    堤下に爪の垢を煎じて飲ませてあげたらいいのに

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2013/01/22(火) 09:56:43 

    藤井隆は人格ありそう
    庄司は人間が出来てる良い人ってわけじゃなく
    裏表ない良い意味のバカって気がする
    虫かご持って必死にセミ追いかけてそうっていうか…

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2013/01/22(火) 10:13:17 

    藤井隆の、酒の飲めない後輩芸人が、みのもんたに飲みを強要されそうになった時に、「藤井さんが<お前にはまだ早いよ>と言ってグラスを奪い飲んで助けてくれた」とテレビで言ってた。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2013/01/22(火) 15:41:23 

    >121
    とっさに空気を壊さずに対応するなんて、藤井隆は頭いいな。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/22(火) 22:02:52 

    『ドラクロワ』(NHK総合)見ました。
    一番驚いたのは、出始めの森三中が
    ほっそり体型だったことです。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/01/26(土) 07:56:51 

    3人の中でも突出している存在だと思います。
    これからもがんばって。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2013/01/27(日) 08:09:45 

    不器用な人こそ輝いてほしい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。