ガールズちゃんねる

路上で男性刺されけが、女は飛び降り死亡

107コメント2018/03/01(木) 00:24

  • 1. 匿名 2018/02/25(日) 09:19:02 

    路上で男性刺されけが、女は飛び降り死亡 TBS NEWS
    路上で男性刺されけが、女は飛び降り死亡 TBS NEWSnews.tbs.co.jp

    24日午後、千葉県船橋市の路上で21歳の男性が、背中を刺されけがをしました。刺したのは現場近くの建物から飛び降り死亡した女とみられています。24日午後2時半すぎ、船橋市本町の路上で「彼女に包丁で切られた」と千葉県柏市に住む21歳の男性から110番通報がありました。警察が駆けつけ、男性は病院に運ばれましたが背中を深さ3センチほど刺されていて現在治療中です。


    +22

    -31

  • 2. 匿名 2018/02/25(日) 09:19:46 

    こわー。

    +178

    -4

  • 3. 匿名 2018/02/25(日) 09:20:31 

    若いのにー。

    +160

    -2

  • 4. 匿名 2018/02/25(日) 09:20:38 

    +15

    -2

  • 5. 匿名 2018/02/25(日) 09:20:41 

    女が無理心中しようとしたの?

    +163

    -2

  • 6. 匿名 2018/02/25(日) 09:20:44 

    怖いな、何があったんや

    +43

    -0

  • 7. 匿名 2018/02/25(日) 09:20:44 

    刺されるのも衝撃だけど相手に自殺されるなんて苦しいね

    +297

    -3

  • 8. 匿名 2018/02/25(日) 09:20:52 

    これだから女は

    +14

    -39

  • 9. 匿名 2018/02/25(日) 09:21:37 

    女はいくつや

    +33

    -5

  • 10. 匿名 2018/02/25(日) 09:21:49 

    自分も死ぬなんてよっぽどだったんだろうね

    +215

    -1

  • 11. 匿名 2018/02/25(日) 09:21:51 

    浮気でもしたの?

    +60

    -5

  • 12. 匿名 2018/02/25(日) 09:21:56 

    また千葉やんかwww

    +13

    -23

  • 13. 匿名 2018/02/25(日) 09:22:02 

    ストーカー
    路上で男性刺されけが、女は飛び降り死亡

    +364

    -13

  • 14. 匿名 2018/02/25(日) 09:22:04 

    船橋のどこよ⁉️

    +26

    -3

  • 15. 匿名 2018/02/25(日) 09:22:22 

    女だから男だからと記号でしか物を考えられない人のことを単細胞っていうんだよ

    +91

    -9

  • 16. 匿名 2018/02/25(日) 09:22:49 

    別れるくらいなら・・・って勢いで刺して飛び降りたのかな。

    +126

    -0

  • 17. 匿名 2018/02/25(日) 09:22:57 

    画像の左のはマット?
    TVでよくある検証画像で女性かも思った

    +116

    -5

  • 18. 匿名 2018/02/25(日) 09:23:08 

    >>13
    言い換えると養殖天然には気をつけろということですね、よくわかります。

    +11

    -17

  • 19. 匿名 2018/02/25(日) 09:23:26 

    メンヘラかよ

    +27

    -5

  • 20. 匿名 2018/02/25(日) 09:23:27 

    刺して飛び降りるだけの根性を男と別れるとかもっとプラスのエネルギーに変えられてたらなぁ…。

    +230

    -4

  • 21. 匿名 2018/02/25(日) 09:23:29 

    >>8
    毎回、くだらないコメするなよ。

    +30

    -2

  • 22. 匿名 2018/02/25(日) 09:23:52 

    なんかカオスだな(´×ω×`)

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2018/02/25(日) 09:23:57 

    男性の方が浮気してたのかな?
    「あなたを○して私も○ぬ!!」みたいな事情だったり。

    +135

    -9

  • 24. 匿名 2018/02/25(日) 09:24:07 

    >>12
    「www」の意味が分からない

    +31

    -5

  • 25. 匿名 2018/02/25(日) 09:24:24 

    >>14
    京成船橋駅前らしいよー!

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2018/02/25(日) 09:24:38 

    女のほう死んじゃってるから真実はわからないけどー

    +87

    -3

  • 27. 匿名 2018/02/25(日) 09:25:19 

    >>13
    自分の家族も友人も同じレベルの人間しか集まらないんだよ。
    あなたの家の価値観を世間の価値観やレベルに置き換えるなんて知恵が足りないんだね

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2018/02/25(日) 09:25:30 

    刺された男は、背中に刺し傷だけで済んでよかたね。
    てか、その後に近くのビルから飛び降りるとか怖すぎるー

    +117

    -2

  • 29. 匿名 2018/02/25(日) 09:25:32 

    船橋って怖いね

    +9

    -18

  • 30. 匿名 2018/02/25(日) 09:25:35 

    そんなすがる程のあいてだったのかなと思っちゃう

    +44

    -2

  • 31. 匿名 2018/02/25(日) 09:26:15 

    男に浮気されたか、別れ話持ちかけられたのかな…

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2018/02/25(日) 09:26:18 

    >>24
    はい、おばちゃん
    路上で男性刺されけが、女は飛び降り死亡

    +9

    -63

  • 33. 匿名 2018/02/25(日) 09:26:59 

    クズ男で我慢出来なかったんじゃね。
    でも殺さなかっただけまし。

    +19

    -8

  • 34. 匿名 2018/02/25(日) 09:27:08 

    死にたいくらいの屈辱的な仕打ちを受けたかもしれないしなあ。詳細は分からないし加害者は女の方だけど、女の子の親は一生この男を恨むだろうな

    +96

    -21

  • 35. 匿名 2018/02/25(日) 09:28:14 

    >>32
    あー、汲み取れないアスペなんだろうね

    +62

    -3

  • 36. 匿名 2018/02/25(日) 09:28:25 

    メンヘラの行く末かな

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2018/02/25(日) 09:30:11 

    クズ男だったら気持ちも分かるよ。

    +12

    -7

  • 38. 匿名 2018/02/25(日) 09:30:16 

    >>8
    男は似たような犯罪数え切れない程してるだろうが!
    逆バージョンは珍しいね

    +8

    -7

  • 39. 匿名 2018/02/25(日) 09:30:42 

    被害者は男性なのに
    女が酷い仕打ちを受けたとか浮気とか…さすががるちゃん。
    今日もがる民は通常運転です

    +90

    -27

  • 40. 匿名 2018/02/25(日) 09:31:48 

    男性が屑だったのかもしれないし、女性がメンヘラだったのかもしれない。
    いずれにせよ自殺しちゃいけないよ。

    +36

    -4

  • 41. 匿名 2018/02/25(日) 09:34:16 

    女は、「あの人を殺して、私も行こう!」と思って行動して、今頃あの世で「えっ?あの人来てない!!私、甘かったぁぁー!!失敗したぁぁー!」

    って感じなんだろうか?

    +152

    -2

  • 42. 匿名 2018/02/25(日) 09:35:48 

    あんたウザいわ

    +0

    -5

  • 43. 匿名 2018/02/25(日) 09:35:56 

    刺された男の子、周りにバレバレだろうね
    何したんだろう?ここまでされるなんて。

    +97

    -4

  • 44. 匿名 2018/02/25(日) 09:36:07 

    >>39
    とりあえず赤ちゃんを手にかけた母親は旦那が協力しなかった被害者で、交通事故を引き起こした女は周囲に助けてもらえず疲れてた女と変換されるのがガルちゃんやぞ
    毎度のことながらびっくりするわ

    +14

    -6

  • 45. 匿名 2018/02/25(日) 09:37:55 

    知り合いだったの?
    通り魔的なのかと思ってた。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2018/02/25(日) 09:38:05 

    よく皆加害者の女に同情できるね
    どんな事情があれ人の背中に刃物突き刺すなんて頭おかしいし怖い
    殺人だよ?殺そうとしたんだよ!
    みんな意外と殺人に寛容なんだね
    怖い

    +138

    -16

  • 47. 匿名 2018/02/25(日) 09:38:14 

    >>32
    そうじゃなくて、何がおかしいのか分からないってことだよ

    +31

    -3

  • 48. 匿名 2018/02/25(日) 09:38:54 

    幾ら何でも女性側の肩を持ちすぎじゃない?

    +18

    -5

  • 49. 匿名 2018/02/25(日) 09:39:06 

    >>45
    ごめんなさい。
    ちゃんと読んだら彼女って書いてた。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/25(日) 09:39:06 

    年下男と付き合うって何一つメリットないよね、金をむしり取られた挙句にホンカノがいて(隠してた)おまけに結婚するから別れてほしいと言われたらしいね。男は一生苦しめ!罰を受けろ!死ね

    +43

    -13

  • 51. 匿名 2018/02/25(日) 09:39:19 

    がる女の成れの果て

    +2

    -8

  • 52. 匿名 2018/02/25(日) 09:39:40 

    >>46
    よっぽどの事されたんでしよ

    +6

    -17

  • 53. 匿名 2018/02/25(日) 09:41:42 

    >>39
    こういう茶化したコメント腹立つからやめな

    +4

    -12

  • 54. 匿名 2018/02/25(日) 09:42:14 

    >>24バカに限ってwwってやりたがるよね。もう必死な顔して、こ・こ・で・www・と。ってやってるのを想像すると書いてる相手の事が笑えてくるのを通り越して、惨めで悲しくなる。

    +11

    -5

  • 55. 匿名 2018/02/25(日) 09:42:38 

    ええ・・・何もわからない状態なのに、なんで刺された男性が悪く言われるの?
    これ逆パターンだったら飛び降りた男性可哀想、彼女がクズだったってならないでしょ?

    +50

    -4

  • 56. 匿名 2018/02/25(日) 09:43:59 

    >>55
    なるけど。ストーカーは別だけど

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2018/02/25(日) 09:43:59 

    男は21歳って書いてあるけど、女は30過ぎてたとか。
    若い男に別れ話を持ち出され、思い余って…。

    +56

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/25(日) 09:44:30 

    子殺しの無理心中も母親が多いよね。

    +2

    -4

  • 59. 匿名 2018/02/25(日) 09:49:50 

    >>1最近、関東こんな事件多いよね。

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2018/02/25(日) 09:49:59 

    もう人を好きになることもない私には考えられない世界

    +1

    -3

  • 61. 匿名 2018/02/25(日) 09:51:10 

    男側のトラウマが凄そう。
    恋人が自分を刺して自殺するなんて。
    私だったら今後人と付き合うのが怖くなりそう。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/25(日) 09:52:55 

    男の人は生きてるの?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/25(日) 09:57:03 

    6階から飛び降りるって男に原因があったに違いない。そんな大きい包丁で刺して死なないって...。死ななかったらさ大騒ぎになるし自分は豚箱、そんな人生ごめんだから死ぬしかないと飛び降りたのかな。あまりにも頭も弱すぎる。ひどい目にあったなら被害届出して訴えてぶん取れたお金で人生やり直すのに。

    +6

    -19

  • 64. 匿名 2018/02/25(日) 09:57:35 

    なんでそんなに思いつめちゃったのかな、

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/25(日) 10:03:50 

    >>63
    男性が何かをしたなんてどこにも書いてないのにそこまで断言できるのすごいわ
    女性が刺したって明確な事実があるのに悪いのは男とか
    フェミも行き過ぎると害悪だね

    +37

    -3

  • 66. 匿名 2018/02/25(日) 10:05:31 

    メンヘラ怖い

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2018/02/25(日) 10:07:43 

    >>13病んでるって、事?病んでるのは、馬鹿じゃない。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/25(日) 10:12:29 

    彼氏彼女だったのか分からないけど、
    世の中には男性女性が沢山います。
    1人の人の為に自分の人生を駄目になってほしくはありません。
    浮気や不倫する人は、こんちきしょ~!で腹立つけど。結婚前に気付いて良かった!こいつとは別れて新しい人見つけたり、自分の趣味をいかしたり、何か気分転換して気持ちをリフレッシュしてほしかったと思います。
    イジメでもそうだ、、。そんな人達のせいで、自分を見失ってほしくはありません。その人達は1人じゃなにもできません、グループと一緒にいるから、過激になったりします。
    結局は他人に対して駄目な事をすると、必ず自分に返ってきます。
    そんな人達よりも、自分はもっと変われると思うし、自分自身何かに挑戦しようと思えば、何だって出来ます!

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/25(日) 10:12:46 

    >>63
    そんなお金とれないと思いますよ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/25(日) 10:14:14 

    事情はわからないから滅多なこと勝手に言えないが
    騙されて金貢がされて遊ばれたのかなと思ってしまった

    +9

    -4

  • 71. 匿名 2018/02/25(日) 10:14:35 

    >>51
    ガル民は彼氏すらいません

    +7

    -6

  • 72. 匿名 2018/02/25(日) 10:14:49 

    深夜に見たニュースだと、「同じ歳の彼女に刺された」と、書いてあったような。
    別れ話になったか、男が浮気したか、とか?
    何れにせよ、女側の両親が男側に何があったか聞きに行くだろうね。
    まだ若いのに(次の出会いがあるでしょう)、こんなことで人を刺したり自殺したり、親も泣くよ。

    +32

    -1

  • 73. 匿名 2018/02/25(日) 10:15:18 

    >>59
    大阪には負けます

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2018/02/25(日) 10:15:36 

    >>13
    いや坂口杏里とか本物の馬鹿やん見た目も中身も

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2018/02/25(日) 10:18:21 

    >>70
    よく被害者にこんな風に言えるな
    名誉毀損怖くないのかね

    +13

    -4

  • 76. 匿名 2018/02/25(日) 10:18:28 

    やっぱり男のストーカーのほうが断然女殺してるもん。男のほうがやばいわ

    +7

    -8

  • 77. 匿名 2018/02/25(日) 10:25:44 

    >>72です。
    ニュースを検索してきたのですが、女の歳について記載のあった記事が見付からず。
    私の勝手な思い込みか、見間違いかもしれません。
    本当にすみません。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/25(日) 10:39:28 

    >>76
    男が女がとかどうでもいいから。

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2018/02/25(日) 10:45:53 

    どんなに好きな人でも何年かしたら「なんでこんな人と付き合ってるんだろ?」とか思うのに
    一時的な感情で行動と後悔するよ

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/25(日) 10:49:13 

    男にそんだけ執着とか、むしろ少し羨ましい。

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2018/02/25(日) 10:51:34 

    >>65近所ですから。年下男と付き合っててみんなおかしいと言ってたよ。速報でると思いますよ。

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2018/02/25(日) 11:09:52 

    どうせ男が女を慰み者にしたとかそんなんやろ
    いつの時代も女は被害者

    +7

    -12

  • 83. 匿名 2018/02/25(日) 11:12:12 

    こういう喜怒哀楽的な感情を押さえられずに突っ走る激情型っぽい犯罪増えたよね
    あちらの国でいう火病みたいな感じ

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2018/02/25(日) 11:17:29 

    男の方がクズだとバレるのは、周りの友人を見れば分かる!

    友人がクズなら、男がいくら純朴ぶっても分かる時が来るよ。

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2018/02/25(日) 11:21:11 

    なんかフェミこじらせたやばいやついるね
    女は被害者‼て。
    視野が狭くて思い込みが激しい、リアルでは会いたくないタイプ。

    +20

    -3

  • 86. 匿名 2018/02/25(日) 11:22:54 

    被害者が命落とさなくてまだよかったかな
    心の傷は癒えないだろうけど

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2018/02/25(日) 11:28:49 

    近所、勘弁してくれ

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/25(日) 11:45:32 

    何があったか知らないけど、人を刃物で刺すなんて暴力行為の上に自殺するなんて最低。
    自分勝手すぎる。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/25(日) 11:59:32 

    メンヘラ女

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/25(日) 12:00:31 

    >>13
    女のキチガイや犯罪者は少ないから女が何かするのは男に原因があるんだろうなとも思う

    +6

    -6

  • 91. 匿名 2018/02/25(日) 12:08:42 

    >>13
    男だとただのイタズラで終わるからと加害者役を女子に変更してドロドロストーリーにして映画化した先生を流産させる会の事件を思いだした

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2018/02/25(日) 12:15:53 

    刺された男性が何か悪い事したんじゃないか?って決めつけは良くないよ。
    自殺した彼女が勝手な思い込みの可能性だって有るし。
    亡くなってるぶん真相は分からないけど、男性は刺されても治療費や慰謝料すら請求出来ない。
    被害者制度でも亡くなるか重度の障害が残らないと助けて貰えない。
    真相が分からないぶん何も言えないけど、そこまでしなきゃダメだった理由を知りたいよ。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2018/02/25(日) 12:24:49 

    ここで被害者の事を悪く言ってる人

    2次被害3次被害って言葉知ってる?

    悪く書いてる人は2次被害をしてるんだよ
    被害者は報道なんて望んでないのにニュースに流されて想像だけで色々と言われて今以上に傷付ける必要なんてない。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/25(日) 12:39:37 

    >>84
    同性の友達いない奴やネット上で知り合った友人しかいない奴は更にクズ。男女問わずだけど。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2018/02/25(日) 13:12:06 

    これがメンへリストです

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/25(日) 13:14:14 

    >>73
    大阪関係ありません。
    通報しました。
    路上で男性刺されけが、女は飛び降り死亡

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2018/02/25(日) 13:34:20 

    ザマァWWWWWWWW

    +0

    -3

  • 98. 匿名 2018/02/25(日) 14:00:26 

    死亡したのが被害者じゃなく加害者でよかった

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/25(日) 15:19:45 

    ホストと客とか?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/25(日) 15:22:47 

    船橋の医療機関の受付のババアどもはどいつもこいつも最低最悪。死ねババア

    +0

    -3

  • 101. 匿名 2018/02/25(日) 15:30:11 

    どうせ刺すなら前からだよ。
    みぞおちから斜め上に刺さないと致命傷は与えられない。
    あと首でもよかった。

    どうせ刺して自分も死ぬなら、もっと作戦練って実行しないと死に損だよ。

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2018/02/26(月) 00:07:20 

    何があったかはわからないけど、30才ならまだこれからいい男性と出逢う機会もあったはずなのに…
    ヤケをお越しちゃいかんよ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/26(月) 00:14:42 

    最近東京近辺の犯罪が目立つね

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/26(月) 02:56:13 

    男性が原因だろうが女性が原因だろうが、命を犠牲にするほど男性に執着しないで、
    女性は飛び降りずに例えばお引っ越しして人生リセットとか、できなかったのかなぁ。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/26(月) 08:06:37 

    通り魔的な女は少ないから大抵恋愛関係かなと思わない?がるちゃんは幸せじゃない女が多いから不幸なそっちに想像力がいく。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/26(月) 08:25:48 

    女の人は30歳だったの?

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2018/03/01(木) 00:24:31 

    犯人の女の名前は?
    死ねば済むってもんじゃない!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。