ガールズちゃんねる

蒼井優が『おしゃれイズム』で明かした「苦手な男性のタイプ」が大反響

195コメント2014/06/18(水) 17:56

  • 1. 匿名 2014/06/16(月) 09:39:41 

    蒼井優が『おしゃれイズム』で明かした「苦手な男性のタイプ」が大反響 - ネタりか
    蒼井優が『おしゃれイズム』で明かした「苦手な男性のタイプ」が大反響 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    15日に放送した日本テレビ系『おしゃれイズム』に、女優の蒼井優が出演。番組で明かした「苦手な男性のタイプ」が反響を呼んでいる。蒼井は、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也から好きな男性のタイプについて聞かれると、「嘘をつかない人」と答えた。なお、容姿にこだわりはないが「表情がない人が苦手」とのこと。


    トークが「苦手な男性のポイント」に展開すると、蒼井は「昔から『尖った靴』を履く人(が苦手)」と回答。

    さらに、「肌を出してる感じがあまり好きじゃない」として、タンクトップも苦手と明かした。筋肉をアピールしている人は「まだ意図が分かる」とのことだが、引き締まってもいない「お餅みたいな(人)」は無理とのこと。
    蒼井優が『おしゃれイズム』で明かした「苦手な男性のタイプ」が大反響

    +746

    -20

  • 2. 匿名 2014/06/16(月) 09:40:37 

    尖った靴はたしかに嫌だ!!

    +2292

    -12

  • 3. 匿名 2014/06/16(月) 09:40:55 

    これ見てたけど、ニコニコしてて印象よかったな~

    +1045

    -66

  • 4. 匿名 2014/06/16(月) 09:40:57 

    だまれ

    +92

    -420

  • 5. 匿名 2014/06/16(月) 09:41:30 

    同感な所もある!

    +670

    -5

  • 6. 匿名 2014/06/16(月) 09:41:50 

    トンガリ靴のタンクトップ男なんて、私もイヤです(笑)

    +2071

    -9

  • 7. 匿名 2014/06/16(月) 09:42:07 

    ちょっと垢抜けた?

    +806

    -28

  • 8. 匿名 2014/06/16(月) 09:42:31 

    うほ!

    +8

    -82

  • 9. 匿名 2014/06/16(月) 09:42:51 

    ピアスじゃなくてイヤリングつけるんだね。

    +15

    -100

  • 10. 匿名 2014/06/16(月) 09:42:57 

    タンクトップでも、なかやまきんに君なら可ってこと?w

    +548

    -19

  • 11. 匿名 2014/06/16(月) 09:43:09 

    男を選べるほどの女じゃないんだけどな

    +133

    -321

  • 12. 匿名 2014/06/16(月) 09:43:37 

    わかる〜!
    尖った靴嫌だ〜!

    +978

    -8

  • 13. 匿名 2014/06/16(月) 09:43:43 

    えっと庄司が嫌いってことね\(^-^)/

    +565

    -36

  • 14. 匿名 2014/06/16(月) 09:43:51 

    蒼井優きらい

    +461

    -337

  • 15. 匿名 2014/06/16(月) 09:43:58 

    この日は機嫌よかったのかな?面白かった
    蒼井優が『おしゃれイズム』で明かした「苦手な男性のタイプ」が大反響

    +922

    -31

  • 16. 匿名 2014/06/16(月) 09:43:58 

    すごく自然だったな。

    +361

    -25

  • 17. 匿名 2014/06/16(月) 09:44:09 

    この髪型似合ってる!

    +1096

    -23

  • 18. 匿名 2014/06/16(月) 09:44:25 

    嘘をつかない人

    んーあんたが、言うなって感じ

    +641

    -104

  • 20. 匿名 2014/06/16(月) 09:44:32 

    やっぱり髪ちょっとは長いほうがかわいいね
    ベリーショートはあんまり似合ってなかった(^^;

    +1081

    -29

  • 21. 匿名 2014/06/16(月) 09:44:40 

    意図がわからないってちょっとかわいそう!みんなが容姿に恵まれてるわけじゃないのにー






    デブは肌見せんな!

    +26

    -142

  • 22. 匿名 2014/06/16(月) 09:44:44 

    裸の大将みたいなお餅体型はアウトなんだね。

    +362

    -3

  • 23. 匿名 2014/06/16(月) 09:44:57 

    でも、世の男性もマンション買わせて婚約破棄する女は嫌だと思うよー

    +891

    -55

  • 24. 匿名 2014/06/16(月) 09:45:09 

    トピ画の蒼井さん、
    なんかいつもより可愛い。

    メイク変えたのか?髪型?

    +591

    -17

  • 25. 匿名 2014/06/16(月) 09:45:31 

    普通に可愛いね

    +296

    -43

  • 26. 匿名 2014/06/16(月) 09:45:49 

    たしかに過去の男性たちは尖った靴を履かなそう…

    +877

    -20

  • 27. 匿名 2014/06/16(月) 09:45:51 

    確かに、噂になった男性芸能人は履かなそうだね(*・д・*)b

    +316

    -13

  • 28. 匿名 2014/06/16(月) 09:45:55 

    確かにお餅みたいな人のタンクトップはイヤだ。
    あと筋肉がついていても、シャツのボタンを胸元まで開けて着てる人も無理。

    +436

    -8

  • 29. 匿名 2014/06/16(月) 09:46:36 

    尖った靴に裾広がりの紫がかったデニムが嫌だ。

    トピズレごめんなさい。

    +287

    -13

  • 30. 匿名 2014/06/16(月) 09:46:41 

    この人って結婚しても離婚しそうだね…一生魔性の女でいそう

    +359

    -19

  • 31. 匿名 2014/06/16(月) 09:46:47 

    えっと庄司が嫌いってことね\(^-^)/

    +23

    -48

  • 32. 匿名 2014/06/16(月) 09:48:01 

    わたしもタンクトップ苦手
    とくに背中のとこが )( ←こういう風に細くなってるタンクトップ
    絶対いやー


    +714

    -6

  • 33. 匿名 2014/06/16(月) 09:48:59 

    それにしてもモテるよねー選び放題なのかね?
    "新・魔性の女"蒼井優、岡田准一・大森南朋・堤真一もトリコにした超絶テクニックとは!?girlschannel.net

    "新・魔性の女"蒼井優、岡田准一・大森南朋・堤真一もトリコにした超絶テクニックとは!?「必ずどこかで脱ぐ!」岡田准一、大森南朋、堤真一もトリコにした“新・魔性の女”蒼井優の超絶テク(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース女優の蒼井優と舞台...

    +211

    -19

  • 34. 匿名 2014/06/16(月) 09:51:22 

    この子のどこがカワイイのか、さっぱりわからない。

    +495

    -161

  • 35. 匿名 2014/06/16(月) 09:53:08 

    うほ!
    ってなに(笑)

    +102

    -13

  • 36. 匿名 2014/06/16(月) 09:56:03 

    見てた~
    綺麗になったなぁと思った
    終始笑顔で好印象だった

    +279

    -43

  • 37. 匿名 2014/06/16(月) 09:56:08 

    私は、シャツのボタンをがっつり開けてるナルシストトンガリ靴かな〜と思った!
    同感!代弁してくれてありがとう(>_<)

    +247

    -3

  • 38. 匿名 2014/06/16(月) 09:56:19 


    蒼井優
    嫌いだな

    +257

    -179

  • 39. 匿名 2014/06/16(月) 09:56:37 

    芝居のできるブス、としか認識していない。

    +298

    -169

  • 40. 匿名 2014/06/16(月) 09:57:28 

    庄司やきんにくんは身体を見せる意図がわかるからまだ大丈夫って言ってたよ

    嫌いなのは、ぼてっとして(タンクを着ることによって)不潔感が出る感じの人の事を指しているんだと思う

    +141

    -6

  • 41. 匿名 2014/06/16(月) 09:57:43 

    尖った靴で通勤する人ってバカっぽいよね見た目たしかに。
    小さいメガネかけてる痩せた男も苦手
    脛毛出して学校なんかに来る保護者が信じられん。
    腕と脛は出さないのがエレガンスってローマ男が言ってるのを聞いたらやっぱりそうよねって思った。

    +142

    -16

  • 42. 匿名 2014/06/16(月) 09:57:43 

    映画の空気感の中にいるとかわいい
    というかやっぱり地味顔だけどかわいい

    +209

    -37

  • 43. 匿名 2014/06/16(月) 09:58:18 

    尖った靴を履く男ってナルシストが多そう。
    芸能人だと、真っ先にGacktが思い浮かんだ(笑)

    +309

    -2

  • 44. 匿名 2014/06/16(月) 09:59:06 

    可愛くなったけど、言われないと蒼井優ってわからない

    +15

    -59

  • 45. 匿名 2014/06/16(月) 10:00:20 

    蒼井優、目を整形した?ような。前は、普通にしててももっと細い目だった気がする。メイクだけでこんな変わるかな。

    +34

    -100

  • 46. 匿名 2014/06/16(月) 10:01:17 

    急に髪伸びた感じ

    +183

    -7

  • 47. 匿名 2014/06/16(月) 10:01:52 

    とんがり靴を履く男性って
    ものすごくガニ股かO脚な人が多い気がする。
    足の形が悪いから誤魔化そうとしてのとんがりなのかな?
    全然隠してなくてむしろ逆効果だけど。

    +34

    -6

  • 48. 匿名 2014/06/16(月) 10:03:46 

    どこにでもいそうな子

    +29

    -59

  • 49. 匿名 2014/06/16(月) 10:04:00 

    蒼井優は好みの分かれる顔だと思うけど、決してブスではないよ。。。蒼井優がブスなら、世の中ほとんどブスしかいないんじゃいかなあ(;´・ω・`)

    私も髪が長い時やベリーショートの時は可愛いってあんまり思わなかったけど、この番組見てたら素直に可愛い!と思いました。髪型が似合ってる。

    +546

    -47

  • 50. 匿名 2014/06/16(月) 10:06:22 


    こういう人が
    腹黒い人なんだろうな

    笑顔が胡散臭い

    +150

    -70

  • 51. 匿名 2014/06/16(月) 10:06:23 

    蒼井優こそ雰囲気美人。この人より可愛い一般人たくさんいると思う

    +116

    -103

  • 52. 匿名 2014/06/16(月) 10:07:04 

    尖った靴。。。
    前に、とても優しく見た目もまずまずの男性とお付き合いを始めて、彼がソノ靴でした。
    3回デートして、毎回尖ってた…(笑)
    もう限界で、ごめんなさいしました〜はは。

    +47

    -5

  • 53. 匿名 2014/06/16(月) 10:08:35 

    なんだかんだで可愛かった。モテるの分かるかも

    +132

    -18

  • 54. 匿名 2014/06/16(月) 10:09:09 

    でもスーツの人はほとんどとんがり靴だよ?

    +7

    -31

  • 55. 匿名 2014/06/16(月) 10:10:10 

    蒼井優ってかわいいんだかブスなんだか分からない
    昨日はちょっとだけかわいいと思った
    でも基本ブス。鼻が不細工

    +45

    -48

  • 56. 匿名 2014/06/16(月) 10:11:16 

    ナチュラルで可愛いと思う

    +83

    -23

  • 57. 匿名 2014/06/16(月) 10:15:54 

    あしだまなちゃんが大きくなったら、こういう顔になりそう

    +78

    -15

  • 58. 匿名 2014/06/16(月) 10:17:01 

    昨日は可愛いな~と思った。
    修正出来ない動画であれだけ可愛いのはすごいと思う。

    +144

    -11

  • 59. 匿名 2014/06/16(月) 10:20:31 

    なんか可愛くなってきたね。前は少し暗い雰囲気あったけど、終始ニコニコしてて好感度上がったわ(笑)

    +38

    -11

  • 60. 匿名 2014/06/16(月) 10:24:28 

    不細工な人はベリーショートには出来ないと思うんだけど、、、
    その度胸があるんだからやっぱり凄いよ、この人
    美人じゃないけど、華はある

    +61

    -14

  • 61. 匿名 2014/06/16(月) 10:27:25 

    57さん
    私も同じこと思って愛菜ちゃんの画像探してたんだけど、よく見たらそんなに似てなかった(^^;;
    蒼井優が『おしゃれイズム』で明かした「苦手な男性のタイプ」が大反響

    +52

    -4

  • 62. 匿名 2014/06/16(月) 10:28:28 

    家を購入すり人とか飛んだ発言かと思った。
    以外に普通の発言。

    +4

    -10

  • 63. 匿名 2014/06/16(月) 10:30:10 

    昨日見ながら思ったことは、
    蒼井優はベリーショートが似合わないんだな。と。

    昨日の髪型が1番似合ってる。
    ロングは暗いイメージがあったし。

    誰にでもBestな髪型ってあるんだなー。

    +96

    -3

  • 64. 匿名 2014/06/16(月) 10:30:13 

    勘違いっぽい男のことかな?!いい感じの画像が出てこない…
    これはトンガリ靴の男性
    蒼井優が『おしゃれイズム』で明かした「苦手な男性のタイプ」が大反響

    +40

    -3

  • 65. 匿名 2014/06/16(月) 10:30:28 

    可愛いのか、可愛くないのかわからない・・・
    蒼井優が『おしゃれイズム』で明かした「苦手な男性のタイプ」が大反響

    +85

    -36

  • 66. 匿名 2014/06/16(月) 10:35:35 

    これ見てたけど、蒼井優がモテるのわかるわー。
    レイコップ貰えるってなった時もめっちゃ喜んでて可愛かった!

    +144

    -12

  • 67. 匿名 2014/06/16(月) 10:42:24 

    さんまのホンマでっかに出てた時も、印象良かったよ。
    わかりやすいタイプではないから、誤解されやすい人だと思う。

    +82

    -13

  • 68. 匿名 2014/06/16(月) 10:42:37 

    好きだったけど、確かいいともにも出てたメガネかけた前の彼氏に結婚におわせて間取りとか蒼井優の好きなようにしたマンションまで買わせといて、急にメール一本で別れる。って話し合いもせず出てって、その俳優さんマンションのローンだけが残ったって。あれはひどいわ。タバコスパスパらしいし、まさしく魔性の女。
    その俳優さんがまためちゃ人の良さそうな人だったから余計可哀想だった。

    +68

    -22

  • 69. 匿名 2014/06/16(月) 10:46:03 

    蒼井優は映画に出てる時は素直に可愛いと思うし、実力あるし、とんがり靴のタンクトップ嫌い発言も自然体で好感は持てるけど、やっぱり男性歴や付き合ってきた男性にしてきた仕打ちを考えると、魔性の女。好きにはなれない。

    +50

    -14

  • 70. 匿名 2014/06/16(月) 10:47:19 

    結婚詐欺紛いのことしてる人に言われてもね

    +69

    -13

  • 71. 匿名 2014/06/16(月) 10:47:31 

    美人ではないし肌もそこまで綺麗だとは思わないけど、なんかオーラがある。不思議だけど、可愛いと思ってしまう。男が好きになる気持ち分かる気がする。

    +124

    -15

  • 72. 匿名 2014/06/16(月) 10:53:27 

    昨日は可愛かったよ!
    髪伸びるの早くない?w

    +27

    -7

  • 73. 匿名 2014/06/16(月) 10:55:49 

    要するに郷ひろみみたいのが苦手なんだろうね

    +16

    -5

  • 74. 匿名 2014/06/16(月) 10:57:00 

    意外と人気あるんだね。
    私は大嫌い。

    +36

    -27

  • 75. 匿名 2014/06/16(月) 11:02:31 


    レイコップ貰えるって大喜び…?

    マンションと比較にならないね

    さすが演技派 ( ̄▽ ̄)キライだわ




    蒼井優が『おしゃれイズム』で明かした「苦手な男性のタイプ」が大反響

    +85

    -25

  • 76. 匿名 2014/06/16(月) 11:10:20 

    タバコ吸わない女!!!!!

    +6

    -10

  • 77. 匿名 2014/06/16(月) 11:15:53 

    腹立つ顔すぎる

    +30

    -26

  • 78. 匿名 2014/06/16(月) 11:16:00 

    えー自分がタンクトップ着て露出するんでしょ

    +17

    -13

  • 79. 匿名 2014/06/16(月) 11:16:10 

    んー・・可愛いと思うけど
    カルビーのCM見たときはある意味衝撃的だった。
    笑顔がブスなのは致命的。

    +21

    -18

  • 80. 匿名 2014/06/16(月) 11:17:33 

    これで蒼井優ファン男子が
    トンガリ靴や肌の露出控えて
    世の中から減るから、いいかも。

    と、思ったけど
    蒼井優がすきって男がキライだわ…

    +44

    -8

  • 81. 匿名 2014/06/16(月) 11:18:19 

    脇汗が気になりました(笑)

    +10

    -8

  • 82. 匿名 2014/06/16(月) 11:18:57 

    蒼井優って凄い美人って訳じゃないけど凄い雰囲気のある人だとは思う。
    女優としては本物なんだろうね。

    +71

    -13

  • 83. 匿名 2014/06/16(月) 11:23:25 

    雑誌の大竹しのぶとの対談で、好きなフィギュアスケート選手は織田信成って言ってた。大竹しのぶは高橋大輔。確かにトンガリ靴も、タンクトップも着なそう。
    私もトンガリ靴大っ嫌い。気持ち悪い。

    +39

    -2

  • 84. 匿名 2014/06/16(月) 11:24:53 

    同性ながら、かわいい!こりゃモテるわ!騙されるわ!(笑)と思った。黒髪のこの髪型も似合ってる!
    にしても、節約の話もっと聞きたかったw

    +78

    -16

  • 85. 匿名 2014/06/16(月) 11:32:23 

    あれ?蒼井優かわいいって思った事ないけど可愛いって初めて思った。やっぱり芸能人はなんだかんだ可愛い

    +80

    -9

  • 86. 匿名 2014/06/16(月) 11:37:10 

    いや皆よく見ろよ。
    どう見てもブスだよ。一般人でもブスな方だよ。

    +24

    -56

  • 87. 匿名 2014/06/16(月) 11:40:18 

    おしゃれイズム見たらモテるのわかるよね。
    男は10分くらい話したら好きになっちゃうんじゃない…。
    いそうでいないタイプだから他の子との紙一重での違いは貴重なのかも。
    腹黒そうだけど、女優だから仕方ない。

    +96

    -9

  • 88. 匿名 2014/06/16(月) 11:41:47 

    笑った時に差し歯の付け根が変色してるのが気になっちゃった。
    やっぱりふわふわした森ガールな印象が抜けないせいか、喫煙とかもイメージにないし。
    それにしても昨日は可愛かった^^

    +25

    -10

  • 89. 匿名 2014/06/16(月) 11:44:19 

    電気代2万って言っててびっくりした。
    独身で二万て何に使ってたのー。

    歯は治してないのかな?
    女優さんで珍しい

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/16(月) 11:56:29 

    宿曜占星術で占うと、蒼井優って、ガルちゃんで嫌われてるテラスハウスのソニーと同じ性質なんだよ。テラスハウスでも「なんでソニーが好かれるんだ?」って言われてたけど、こういう人がモテるのかもね。

    一部の人にしか分からない話でごめんなさい…。

    +3

    -18

  • 91. 匿名 2014/06/16(月) 11:58:12 

    全然可愛くない。性格も悪いのに演技してるだけでしょ?みんな騙され過ぎ。男だったらマンション買わされてるよ〜笑

    +16

    -28

  • 92. 匿名 2014/06/16(月) 12:04:03 

    私はこの人の演技安心できるから好きだな〜
    なんで、この人より美人いる〜とか言う人がいるの?

    +82

    -13

  • 93. 匿名 2014/06/16(月) 12:08:10 

    左上の手書きの文字って誰が書いたんだろ?といつも気になる。笑

    このトピ画の蒼井優かわいいね!

    +23

    -4

  • 94. 匿名 2014/06/16(月) 12:08:10 

    みんな、髪型が似合ってたって言ってるけど、私は、毛先の束感がなんか変だなぁって思った。海苔みたいだったというか…。
    動いた時に、アレ?何か変!って。
    見てて思った人いないかな??

    +15

    -8

  • 95. 匿名 2014/06/16(月) 12:10:24 

    こーゆうのホント無理です

    +83

    -3

  • 96. 匿名 2014/06/16(月) 12:10:45 

    このヘアメイクは似合ってる

    +20

    -3

  • 97. 匿名 2014/06/16(月) 12:11:21 

    みんな、髪型が似合ってたって言ってるけど、私は、毛先の束感がなんか変だなぁって思った。海苔みたいだったというか…。
    動いた時に、アレ?何か変!って。
    見てて思った人いないかな??

    +16

    -8

  • 98. 匿名 2014/06/16(月) 12:15:54 

    元カレ、めっちゃウソついてたじゃん。
    ライアーゲームで。

    +15

    -3

  • 99. 匿名 2014/06/16(月) 12:17:32 

    トンガリ靴はいてタンクトップ着てる人は、この人のこと好きにならなさそう。

    +32

    -2

  • 100. 匿名 2014/06/16(月) 12:18:48 

    MOZUのシーズン2で蒼井優出るけど、西島さんがインタビューで蒼井優について聞かれたら
    「かなり引き込まれる。自然と気になって目で追っちゃうんですよね〜」って言ってた・・
    西島さんまでメロメロにしたんかい!!

    +90

    -5

  • 101. 匿名 2014/06/16(月) 12:22:11 

    この人くらいの実力あれば、ごり押しされなくていいし、整形も不要。お芝居出来ない安いタレントが結婚や離婚をネタにして必死で芸能界にしがみついてるのがほんとに気の毒。蒼井優をブスとか言う人いますけど、何言われてもこの人は女優として生き残りますね。モデルあがりの下手女優ほんとにいらない。

    +111

    -7

  • 102. 匿名 2014/06/16(月) 12:23:43 

    フィギュアスケートの中野友加里に似てる。

    +80

    -6

  • 103. 匿名 2014/06/16(月) 12:24:03 

    この人母親にブスブス、あんたなんて女優なんて無理って言われ続けて育ったって聞いて引いた
    ころころ男変えるのも愛情に飢えてるのかも

    +75

    -4

  • 104. 匿名 2014/06/16(月) 12:48:18 

    >>26
    破局した三人 その後俳優・役者としては売れているよね
    蒼井優て ひょっとして あげまん ?

    +34

    -7

  • 105. 匿名 2014/06/16(月) 12:54:35 

    空豆、思い出すよ~

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2014/06/16(月) 13:02:35 

    言った事が全部見た目って(笑)

    +17

    -5

  • 107. 匿名 2014/06/16(月) 13:24:35 

    タンクトップで色白だったらほんと無理!

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/16(月) 13:57:52 

    そういや、三浦春馬とはどうなったの〜⁉︎

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2014/06/16(月) 14:06:03 

    中学のときは、タンクトップ着ていいのは好きな先輩とB'zの稲葉さんだけだ!と言い張ってたなぁwww

    +10

    -3

  • 110. 匿名 2014/06/16(月) 14:18:27 

    確かに魅力的に観えました!

    恐らくトーク番組用の蒼井優モードで自己演出していたのだと思いますが。
    トークは結構豪快な感じで素を出しつつ、仕草や目の使い方は広末涼子的なキラキラシャイな感じでしたね。

    男性スキャンダル時後対応の聖子さん広末と脈々に続く正しいタレントスタイルです。

    +21

    -8

  • 111. 匿名 2014/06/16(月) 14:26:48 

    私は昔から蒼井優ちゃんの大ファンですが、昔はいじめっ子の役ばっかしてたので、意地悪そうなイメージでしたが、いまはどんな役もこなせるし柔らかくなったなぁ、と思いました。

    独特の雰囲気は唯一無二だと思いますし、演技力は文句なし、だったらプライベートはぶっ飛んでてもいいかなぁ、なんて思っちゃいます。

    どれが本当なのか、本人達にしかわからない事だし、そのおかげで男性の知名度が上がったのも事実だし、魔性の女だからこそあの演技ができるなら、なんでもいいです。
    男性だって、魔性の女だって分かってても結局は惹かれちゃうんじゃないでしょうか。

    +56

    -6

  • 112. 匿名 2014/06/16(月) 14:37:32 

    ベリーショートのイメージだったけど、いつの間にか髪の毛が長くなっていてびっくり。

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2014/06/16(月) 14:42:13 

    酒、たばこやっててもナチュラルメイクでテレビに
    出れるんだから、やっぱり芸能人やな
    スキンケアにお金かけてるんやろうなぁ~

    +22

    -4

  • 114. 匿名 2014/06/16(月) 14:45:37 

    番組のスポンサーが「資生堂」だし、
    イメージアップ狙うのは、女優なら余裕じゃない
    男に家建てさせてトンズラするしたたかな女なんだから。

    みんな騙されすぎw

    +27

    -11

  • 115. 匿名 2014/06/16(月) 14:50:15 

    ピアスじゃなくてイヤリングって
    いってる人いたけど、普通では?

    特におかしくないよね
    時代劇とかのときってピアスホール
    あるとだめとか女優の間で決まり
    あるでしよ?
    開けてても出てる人いるから
    事務所とか演出や監督の意向も
    大きいと思うけど

    この人着物似合う顔だし、
    あえて開けてないんじゃないの

    +35

    -2

  • 116. 匿名 2014/06/16(月) 14:52:35 

    確かにタンクトップほど着る人を選ぶ服は無いよね。餅みたいな体なのにタンクトップは気持ち悪いなww

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/16(月) 15:01:18 

    女優の口から初体験と言う単語が出てきてびっくりした。まあこの人なら普通か。

    +21

    -3

  • 118. 匿名 2014/06/16(月) 15:06:50 

    あー、髪型が悪かったんだーって重い知らされるね

    ショート似合わない

    +14

    -5

  • 119. 匿名 2014/06/16(月) 15:26:44 

    顔弄ってる人が多いなか自然な顔ってだけでまだ可愛いと思える。

    +35

    -5

  • 120. 匿名 2014/06/16(月) 15:45:43 

    西島さんは姉持ち弟、蒼井優は兄持ち妹、この場合姉持ち弟は兄持ち妹を気に入る傾向があるらしい
    が、兄持ち妹は、姉持ち弟に男らしさを感じられないそう。ただ男らしさを感じると、いい仲になるらしい

    +10

    -4

  • 121. 匿名 2014/06/16(月) 15:49:12 

    中身のしっかりした大人の男の人にモテるんだろうなあ
    頭空っぽなバカ男には大島優子みたいな子がモテるんだろうけど(笑)

    +40

    -16

  • 122. 匿名 2014/06/16(月) 16:05:53 

    韓国の女優っぽい
    こういう顔好まれるよね

    +16

    -26

  • 123. 匿名 2014/06/16(月) 16:06:17 

    ここでは嫌われてるけど
    実際このくらいの顔の女の子が一番モテるよね
    美人すぎず可愛すぎずちょっと素朴な感じ
    でもかなり裏表ありそうだけど!!

    +59

    -3

  • 124. 匿名 2014/06/16(月) 16:53:30 

    芸能界では決して美人ではないけど、一般人にはない個性的な魅力があるね。

    +28

    -4

  • 125. 匿名 2014/06/16(月) 17:02:15 

    魅力ある女優さんなんだろうけど私は嫌いです
    ごめんなさい 受け付けないです
    やっぱり、苦手

    +21

    -15

  • 126. 匿名 2014/06/16(月) 17:36:51 

    かわいいけど腹黒いのは確実

    +26

    -6

  • 127. 匿名 2014/06/16(月) 17:43:52 

    タンクトップ、筋肉がない、で山下清が浮かんだ

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2014/06/16(月) 17:47:14 

    ガルちゃん蒼井優結構人気だね…

    +11

    -7

  • 129. 匿名 2014/06/16(月) 18:10:10 

    なんだかんだで10年後も活躍してそう

    お近づきにはなりたくないタイプだけど、女優としては好き

    +27

    -3

  • 130. 匿名 2014/06/16(月) 18:14:28 

    ポチャホストはアウトだね

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2014/06/16(月) 18:14:55 

    トピ画、大島優子に似てる(゜ロ゜)

    +2

    -10

  • 132. 匿名 2014/06/16(月) 18:18:39 

    嫌いで叩いてる人の口調がホント汚くて萎える。
    好きでも嫌いでもないけど、あんな口調で書き込むような人たちは、蒼井優より数倍ぶすだと思う

    +33

    -13

  • 133. 匿名 2014/06/16(月) 18:18:55 

    ガリガリのタンクトップも嫌だ。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2014/06/16(月) 18:27:31 

    見たよ
    可愛かったね
    蒼井優ってこんな可愛かったんだと思った
    おしゃれイズム見た感じでは特に悪い印象はなかったな
    終始ニコニコしてて感じがよかった
    これは男が好きそうだと思った!

    +38

    -6

  • 135. 匿名 2014/06/16(月) 18:53:42 

    すごい同意!
    十字架のネックレスとかクロムハーツみたいなのジャラジャラつけてる人も苦手。
    あとは↓みたいな英字が書いてある服。
    蒼井優が『おしゃれイズム』で明かした「苦手な男性のタイプ」が大反響

    +29

    -1

  • 136. 匿名 2014/06/16(月) 19:12:24 

    周りの女友達で好きな人意外といるんだよねー。男関係の噂なかったら深津絵里みたいな雰囲気似てる気がする。男関係なかったらね…

    +15

    -3

  • 137. 匿名 2014/06/16(月) 19:13:27 

    もの凄い整った美人より、この子みたいな雰囲気あって親しみやすい可愛い子が日本人の男には受けがいいのはよーく分かる。
    芝居が上手いから私は好き。
    悪女でもなんでも関係無いわ。下手な芝居見せられる方がストレス!

    +32

    -4

  • 138. 匿名 2014/06/16(月) 19:24:01 

    尖った靴を履く男は、見栄っ張り。

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2014/06/16(月) 19:38:14 

    97さんや他の人が指摘してるように今の髪型は多分エクステだと思う。
    何日か洗ってないような質感だって書いてる人いたし元々癖毛らしいし。
    髪伸びる速さが不自然過ぎる。

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2014/06/16(月) 19:44:27 

    蒼井優は嫌いじゃないし、もてそうだと思う。しかしそれにしても、薄っぺらい発言だなー。

    +12

    -5

  • 141. 匿名 2014/06/16(月) 19:51:25 

    凄い髪型も似合ってるし、苦手なタイプも共感するし、蒼井優さん好感度私の中でめっちゃ上がってます( ´ ▽ ` )ノ♪

    +8

    -8

  • 142. 匿名 2014/06/16(月) 19:56:25 

    るろうに剣心の時可愛かった。特別キレイじゃないけど、むわんとした色気がある。

    +14

    -4

  • 143. 匿名 2014/06/16(月) 19:57:08 

    132
    カメラの前だからすまして猫かぶってるに決まってるじゃない(呆)
    実際すごい口悪いらしい。性格もだけど。
    酒の場ではお酒入ったら「ちょーうぜー」とか「まじきもい」とか言いたい放題だってネットや雑誌で書かれてるの見たし。
    まあ人間皆なんてそんなもんだとも思うけど。
    メディア用の言動でただかわいいとか印象いいとしか取れない人って物事の表面しか見れないんだね。この人のドス黒さを見抜けないなんて…私はこの人を多少知っているからってのもあるけど見る度に嫌な気持ちしかしない。本質を見抜けない浅はかな人が多いとほんと思う。
    だから世間はメディアにいいように踊らされるんだね。
    ちなみにこの人の演技もわざとらしくて???です。うまいとか言ってる人はもっと高尚なものに触れて見る目を養った方が良いと思う。

    +16

    -27

  • 144. 匿名 2014/06/16(月) 20:05:17 

    なんでこんなブスがモテるのかなってずっと思ってたけどこの回みて、なんかモテる理由がわかった気がした(笑)
    なんかオーラというか行動言動が可愛い。

    +19

    -6

  • 145. 匿名 2014/06/16(月) 20:23:20 

    私も見てたけど、タンクトップと靴の話は同感だった!

    それより、元ヘビースモーカーの旦那がテレビ見るなり「何この人、すごいヤニ跡」と言ったことが衝撃的でした。
    言われて見たらあぁ…すごい…

    +18

    -1

  • 146. 匿名 2014/06/16(月) 20:35:28 

    ちょうどその苦手なタイプの話ししてる時見たけど、「相手を否定するのは良くない」とか言ってて、いやいやいや!苦手なタイプあげてる時点でそういう人達を否定してるじゃん!って突っ込みたくなったf^_^;
    インタビューとか私頭良いでしょってのがひしひしと感じるけど、実際薄っぺらいんだよね、発言が。

    +9

    -4

  • 147. 匿名 2014/06/16(月) 20:37:57 

    ありゃ!?直しちゃった…?

    +5

    -5

  • 148. 匿名 2014/06/16(月) 20:52:44 

    芦田愛菜に似てる
    芦田愛菜が似てる

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2014/06/16(月) 21:24:53 

    49
    え?ブスでしょ(笑)
    私の周りの友達の方が可愛いいっぱいいるよ!

    +8

    -13

  • 150. 匿名 2014/06/16(月) 21:30:49 

    MOZUシーズン2の蒼井優がエクステバレバレで、もっと上手いことできなかったのかと思う。

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2014/06/16(月) 22:05:49 

    143
    あはは
    実際口悪いらしい。らしいってww
    あんたもネットや雑誌に書かれてる情報鵜呑みにしてんじゃん
    ブーメランすぎるだろww

    +14

    -7

  • 152. 匿名 2014/06/16(月) 22:19:01 

    ハチクロの蒼井優はめっちゃ好き☻

    +2

    -8

  • 153. 匿名 2014/06/16(月) 22:19:21 

    この人どこが魅力なの?

    +12

    -5

  • 154. 匿名 2014/06/16(月) 22:24:54 

    芦田愛菜ちゃんに似てる

    +2

    -5

  • 155. 匿名 2014/06/16(月) 22:26:11 

    ブスって、言う人いるけど 自分はそんなに、可愛いの??
    妬みの書き込み??

    生で、見たけど 透きとおるようだった!!
    顔も小さくて、とっても可愛かったですよ。

    昨日の、番組もニコニコしていて
    普通に好感持てたけどなぁ~

    +19

    -11

  • 156. 匿名 2014/06/16(月) 22:29:07 

    薄っぺらいな。こういう発言するところが。女優の癖して

    +9

    -3

  • 157. 匿名 2014/06/16(月) 22:31:08 

    お餅みたいでトンガリ靴‥?
    ブッチャーじゃん

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2014/06/16(月) 22:36:11 

    151
    実際会ったこともあるよ。
    さすが擁護してる人も性格悪いね。
    書き込みで人格わかるわ。

    +5

    -14

  • 159. 匿名 2014/06/16(月) 22:44:41 

    151
    実際の人格を多少知ってるからネットや雑誌の話題も信憑性感じるだけ。
    メディアを通してしか知らない人がテレビ用の顔や言動で印象良いとか言ってるだけなのが見る目がないってことだよ。
    性格悪いとこが好きって言ってる人もいるから、びっくりするけどね。

    +6

    -9

  • 160. 匿名 2014/06/16(月) 22:46:00 

    とんがりコーン、指にはめて食べるの好きよ。

    「魔女よっ~~~~~~~~!!!!」

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2014/06/16(月) 22:55:31 

    136
    深津絵里とは全然レベルが違うよ。
    女優としても女性としても。

    +9

    -3

  • 162. 匿名 2014/06/16(月) 23:00:42 

    芦田愛菜に見えた

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2014/06/16(月) 23:02:53 

    逆に、尖った靴履く人やタンクトップ着る人も、蒼井優みたいなのは好きじゃないよね。
    お互い様。

    +12

    -3

  • 164. 匿名 2014/06/16(月) 23:16:47 

    芸能人なんて性格いい人なんていないでしょ
    テレビの中ではこちらが不快に感じないように振舞ってくれたらそれでいいわ
    実際関わることないし
    見る目がないとかそこで性格悪いとわかってなんか意味あんの?
    自分にかかわりもないのに、嫌な気持ちになるだけじゃん
    いちいち芸能人の本当の性格がどうとか考えてたらめんどくさくてテレビ見れないって
    自分が嫌いなんだったらそれでいいじゃん
    人に押し付けなくても

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2014/06/16(月) 23:21:35 

    私(女)は蒼井優みたいな女性が苦手かも…

    +7

    -6

  • 166. 匿名 2014/06/16(月) 23:44:22 

    蒼井優って可愛くないし、
    みててイラつく

    +8

    -8

  • 167. 匿名 2014/06/16(月) 23:51:47 

    132
    芸能人と一般人を比べても容姿にかけてるお金が違うから…
    嫌ってる人は顔の造りじゃなくて顔つきで嫌ってるんじゃないかな?
    内面や性格が顔に出るようになったって誰かが書いてるけど、苦手とか生理的に受け付けないってのはそういうことじゃないかと。
    どんなに顔をメンテナンスしててもそういうのが滲み出てると人は敬遠してしまうものだから。

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2014/06/16(月) 23:57:41 

    芦田まなに似てるね

    +0

    -6

  • 169. 匿名 2014/06/17(火) 00:03:03 

    トピ画、小野ゆり子に似てる。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2014/06/17(火) 00:03:16 

    三浦春馬はとんがり靴はきそうだけど。

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2014/06/17(火) 00:10:24 

    電気代が月に二万って…
    どんだけ贅沢三昧してたらそうなるの?
    食洗機とか床暖房、乾燥機とか見積もっても一人暮らしではなかなかそこまでいかないよね。
    しょっちゅう友人招いてパーティーでもしてるのかな?
    だいぶ前のTV番組で家に色違いのパソコンが3台あるとかいってて意味不明だった(確かデスク型のパソコン)
    やっぱり芸能人って一般人と感覚違いすぎるんだね。
    ギャラもすごいもらえるのに掃除機プレゼントされて喜んでてなんだかなぁって思った。

    +3

    -3

  • 172. 匿名 2014/06/17(火) 00:33:19 

    蒼井優に似てるってよく言われますが、全然もてないですよ(笑)
    後、フィギュアの中野友加里元選手とか黒木華にも似てると言われますが…
    顔ももちろん大事ですが、男性目線でのモテ要素って外見だけじゃないんだなぁと思います。

    +11

    -3

  • 173. 匿名 2014/06/17(火) 00:56:05 

    私は尖った靴より、かかと踏んでる人が無理。
    タンクトップわかるわかるw
    あとピチッとした服はやめてほしい。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2014/06/17(火) 01:20:14 

    髪が不潔に感じた。

    +2

    -4

  • 175. 匿名 2014/06/17(火) 01:25:35 

    ブリブリしてないぶりっ子で、もてそうな感じを素晴らしく表現していて、さすがだと思いました。声とかは低めだけど、ニコニコ笑顔で、男受けしそう。
    これまで可愛くないと思ってたけど、やっぱり整ってるし、まつげ上げたメイクが良かったのか、眼がウルウルしててオーラあった。ただ、歯の紫色の変色と、歯が全体的に黄みがかってたのが残念。お肌もタバコ吸ってる人の肌。
    しかし、そばかす似合うからいいかもね。
    性格なんか知りません。テレビでは不快感なし。

    +10

    -2

  • 176. 匿名 2014/06/17(火) 01:25:54 

    「蒼井優、三浦春馬と熱愛!彼氏のマンションに引っ越し!元カレに鈴木浩介、堤真一、大森南朋、岡田准一、どんだけモテる性格なんだwwwww(男性遍歴画像あり)」の画像 : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)
    「蒼井優、三浦春馬と熱愛!彼氏のマンションに引っ越し!元カレに鈴木浩介、堤真一、大森南朋、岡田准一、どんだけモテる性格なんだwwwww(男性遍歴画像あり)」の画像 : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)blog.livedoor.jp

    「蒼井優、三浦春馬と熱愛!彼氏のマンションに引っ越し!元カレに鈴木浩介、堤真一、大森南朋、岡田准一、どんだけモテる性格なんだwwwww(男性遍歴画像あり)」の画像 : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)蒼井優、三浦春馬と熱愛!彼氏のマンションに引っ越し!元カ...

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2014/06/17(火) 01:30:48 

    どこが可愛いのかなぁ? その辺うようよいる韓国人みたいな顔立ちだと思うけど。

    +5

    -4

  • 178. 匿名 2014/06/17(火) 01:35:09 

    韓国人みたいな顔だ
    蒼井優が『おしゃれイズム』で明かした「苦手な男性のタイプ」が大反響

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2014/06/17(火) 01:41:09 

    普通の顔でも芸能界にいたら垢抜けてくるの。典型みたいな人。

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2014/06/17(火) 02:11:17 

    ほんまでっかの時も思ったけど、この髪型似合ってる。
    ショートは勿論だけどロングの時より断然今の方が可愛い。

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2014/06/17(火) 02:40:28 

    蒼井優って素朴な感じで女性に好まれてる印象(母も好き)だが、ネットを見ると男性にはブスと書かれたりして、男受けしない人なのかね?

    +4

    -3

  • 182. 匿名 2014/06/17(火) 02:45:08 

    大森南朋にふられた理由がわかった気がした。
    コメントが幼すぎる。

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2014/06/17(火) 03:41:18 

    分かる!尖った靴は本当に無理

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2014/06/17(火) 03:48:08 

    45でめっちゃマイナスついてるけど、もともとこの子、目も鼻も整形だし。

    今さら驚かないし擁護も出来ない

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2014/06/17(火) 03:50:25 

    これな
    蒼井優が『おしゃれイズム』で明かした「苦手な男性のタイプ」が大反響

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2014/06/17(火) 06:30:22 

    32さん!
    タンクトップの背中の )( な表現❗️
    凄い頓知❗️一休さん賞を進ぜます。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2014/06/17(火) 06:37:59 

    タンクトップくらいいいじゃん。
    ブスは露出するなって言ってるのと同じじゃん。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2014/06/17(火) 06:40:25 

    他人のファッションにいちいちダメ出しして
    日本人はこうやって画一的なファッションになっていくんですね。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2014/06/17(火) 07:50:23 

    ってことは与沢翼のこと苦手なんだw

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2014/06/17(火) 08:23:49 

    この人、顔が足の裏に似てる

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2014/06/17(火) 14:39:09 

    飲み会とかで「芸能人だと誰と同じ誕生日?」て話題で「蒼井優と戸田恵梨香と同じ」ていうと「魔性の女だ」て言われるの何なん。
    蒼井優イメージ悪過ぎ。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2014/06/17(火) 23:27:20 

    >>191
    おまえが人間のクズなだけ

    +1

    -1

  • 193. さる 2014/06/18(水) 10:40:28 

    顔に表情がない人も苦手と言ってたね。
    私も苦手だわ。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2014/06/18(水) 14:27:06 

    蒼井優はTVにでるときの服装もうちょい派手にしたらどうかね。若いのに地味すぎるよ。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2014/06/18(水) 17:56:42 

    コメ見てると、こっちの顔のが一般的にウケるの?
    前の、あの細めのつぶらな瞳が雰囲気あって大好きだったのに、なんで金太郎アメと変わらん寒流アイドルみたいな顔になってんだよう…(泣)
    どんどん顔が特に目が韓国人みたいになって、あの好きだった雰囲気が今じゃ全くない!!!透明感もなくなった!
    もう韓国アイドルでいいじゃん状態(TT)雰囲気薄れてもったいないー

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。