ガールズちゃんねる

「この人、将来性ないなー」と感じる男性の特徴7タイプ

145コメント2014/02/07(金) 14:36

  • 1. 匿名 2014/02/05(水) 14:45:28 

    【1】「見たい映画の上映時間を調べてない」などデートの段取りが悪い
    デートがグダグダだと「仕事でも要領悪いんだろうな」と想像してしまいます。
    【2】「ありがとう」や「ごめんなさい」が言えない
    基本的な礼儀すらできない男性は上司や取引先からの評価が悪そうです。
    【3】「その服かわいいね」などお世辞や社交辞令が言えない
    仕事で円滑な人間関係を築けない人は、出世が見込めなさそうです。
    【4】「いつか絶対金持ちになる」など夢ばかり語って行動が伴ってない
    未来永劫、口先だけで何もしないで終わるタイプです。
    【5】店員に対して横柄な態度を取る
    人間性を疑う行動に「そんなんじゃ誰からも尊敬されねーよ」と思ってしまいます。
    【6】ほしいものがあれば手元にお金がなくてもカードで何でも買う
    計画性がない男性は仕事も無計画でやっている可能性大です。
    【7】マジメ過ぎて冗談を交えた楽しい会話ができない
    会話がうまくてコミュニケーション能力が高い人ほどビジネスチャンスを物にできそうです。
    「この人、将来性ないなー」と感じる男性の特徴7タイプ - Peachy - ライブドアニュース
    「この人、将来性ないなー」と感じる男性の特徴7タイプ - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    結婚しても苦労しそうな男性とはお付き合いしたくないもの。そこで今回は、恋愛経験豊富な20代、30代女性のみなさんに聞いた「将来性がない」と感じる男性を紹介します。

    +88

    -4

  • 2. 匿名 2014/02/05(水) 14:46:25 

    コミュ障は絶対ダメだよね

    +221

    -16

  • 3. 匿名 2014/02/05(水) 14:46:50 

    >【1】「見たい映画の上映時間を調べてない」などデートの段取りが悪い

    映画の上映時間くらい自分で調べればいいじゃん(笑)

    +304

    -29

  • 4. 匿名 2014/02/05(水) 14:47:22 

    やっぱり明るい性格で人とのコミュニケーションがきちんと取れる人は将来有望だよね

    +258

    -12

  • 5. 匿名 2014/02/05(水) 14:47:36 

    ホスト

    +105

    -9

  • 6. 匿名 2014/02/05(水) 14:47:46 

    ハゲとか見た目の清潔感がない男。

    +95

    -57

  • 7. 匿名 2014/02/05(水) 14:47:49 

    女癖が悪いのを正当化してくる男

    ヤリチンなのに「ヤリチン」じゃないって言い張る男

    +166

    -6

  • 8. 匿名 2014/02/05(水) 14:48:03 

    女関係がだらしない人

    +234

    -2

  • 9. 匿名 2014/02/05(水) 14:48:26 

    >【3】「その服かわいいね」などお世辞や社交辞令が言えない

    口先だけの嘘つき男もダメだと思うけど

    +261

    -5

  • 10. 匿名 2014/02/05(水) 14:48:52 

    デブでタバコ吸ってる人!!

    見ててイタい、通り越してかわいそう・・・・・

    +152

    -35

  • 11. 匿名 2014/02/05(水) 14:48:54 

    運転が荒いまたはへたくそ。

    +215

    -5

  • 12. 匿名 2014/02/05(水) 14:48:56 

    当たり前のように嘘をつく奴

    +180

    -1

  • 13. 匿名 2014/02/05(水) 14:49:42 

    嘘がうまい男

    +89

    -9

  • 14. 匿名 2014/02/05(水) 14:49:46 

    俺様タイプもダメだよね
    気に入らないことがあったらすぐに上司と衝突しそう

    +180

    -3

  • 15. 匿名 2014/02/05(水) 14:50:08 

    俺はまだ本気を出してないって奴は本当にダメ。

    +198

    -1

  • 16. 匿名 2014/02/05(水) 14:50:38 

    時間を守れない男!

    +148

    -1

  • 17. 匿名 2014/02/05(水) 14:50:54 

    コミュ力さえあればな~って人が割と多いからもったいない

    +80

    -3

  • 18. 匿名 2014/02/05(水) 14:51:01 

    口ではデカい事言って

    現実は、お金もなけりゃー、やる気もなし!!

    +131

    -1

  • 19. 匿名 2014/02/05(水) 14:51:08 

    元ヤン

    +37

    -12

  • 20. 匿名 2014/02/05(水) 14:51:11 

    結婚相手に振り回されて尻に敷かれる男に未来はない。ハワイ帰りのみじめなマスク姿みて、堺雅人終わったと思った。ソフトバンクもラーメンも芝居が臭くて気持ち悪いし。結婚してからこの人もう俳優として終わった気がする。西島秀俊とかとは雲泥の差だよ

    +14

    -77

  • 21. 匿名 2014/02/05(水) 14:51:15 

    貯金できない人
    子供いらないって言う人
    働かない人

    +165

    -8

  • 22. 匿名 2014/02/05(水) 14:51:19 

    良い人だと思っていたのに実は裏で酷い事をしていた元彼

    +33

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/05(水) 14:51:20 

    身だしなみを整えれない人。
    やっぱり人は見た目の第一印象が大事だからね。

    +120

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/05(水) 14:51:52 

    俺は悪くないと言って全く反省出来ない人

    +128

    -0

  • 25. 匿名 2014/02/05(水) 14:52:03 

    20さん。きっとこんなみじめな姿になりたくなくて、稲垣吾郎は10年かけて逃げ切ったのだろう

    +9

    -35

  • 26. 匿名 2014/02/05(水) 14:52:17 

    口ばっかりで努力のできないヤツw

    +80

    -1

  • 27. 匿名 2014/02/05(水) 14:52:47 

    人によって態度を変える人

    上司や自分より勤続年数が長い人にはペコペコ
    部下や非正規雇用者にはデカイ態度

    +103

    -2

  • 28. 匿名 2014/02/05(水) 14:53:11 

    いつか金持ちになるっていう人に限って大抵貧乏になる

    +77

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/05(水) 14:53:22 

    自分(男の方)が可愛い系の顔をしてるって事を自覚してるから調子に乗って好き勝手してくる男

    +19

    -5

  • 30. 匿名 2014/02/05(水) 14:53:34 

    間違いとか指摘された時に素直に認められない人。
    人の意見を聞かない人。

    …うちのだんななんだけどね(;´Д`)

    +109

    -0

  • 31. 匿名 2014/02/05(水) 14:53:36 

    家族を大事にしない男はダメだが、家族の事ばかりで仕事が出来ない男は魅力がない。

    +82

    -6

  • 32. 匿名 2014/02/05(水) 14:53:52 

    金銭感覚ゼロ
    店員にやたら偉そう
    やたらと騒ぐバカ

    +74

    -0

  • 33. 匿名 2014/02/05(水) 14:54:42 

    長男…
    勉強は苦手だが、細かいこだわりがなく、でも嫌なものは嫌と主張出来る。女の子にも男の子にも人気で大人にも可愛がられる
    次男…
    勉強は怖いくらい出来るが、我慢が出来ない。拗ねるし、ひがむし、チクるし…

    私なら迷わず長男タイプについていきます(笑)
    友達にも女の子にも大人にも煙たがられてる

    +18

    -36

  • 34. 匿名 2014/02/05(水) 14:54:46 

    自分の才能を過信してる芸術家タイプ(笑)
    現実を見て早く夢から覚めろと言いたい

    +43

    -4

  • 35. 匿名 2014/02/05(水) 14:55:04 

    周りの女友達とセックスしまくってた元カレ

    +58

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/05(水) 14:55:53 

    女に貢いでもらうのを当たり前に思ってる奴

    +51

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/05(水) 14:56:27 

    なんだかんだ言って学歴と就職先である程度決まるよね

    +78

    -14

  • 38. 匿名 2014/02/05(水) 14:56:52 

    浮気したのに言い訳ばっかりしてくる人

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2014/02/05(水) 14:57:57 

    BIG LOVEとか言ってでき婚しちゃう人(笑)

    +59

    -8

  • 40. 匿名 2014/02/05(水) 14:58:03 

    口臭ε-(´・д`・ )
    話したくもない、キスなんて死んでも死守する

    +46

    -5

  • 41. 匿名 2014/02/05(水) 14:58:40 

    コミュニケーション能力確かに一つの大切な能力と思うけど
    今のコミュニケーション能力は全てみたいな認識は正しいとは思わない

    +58

    -3

  • 42. 匿名 2014/02/05(水) 14:58:57 

    何事に対してもだらしない人はダメだよね。
    社会人として相手から信用されないから。

    +43

    -0

  • 43. 匿名 2014/02/05(水) 14:59:39 

    ※ただしイケメンは許す(笑)

    +5

    -23

  • 44. 匿名 2014/02/05(水) 14:59:47 

    常識がない人

    +74

    -1

  • 45. 匿名 2014/02/05(水) 14:59:50 

    元カノとコッソリ連絡を取り合っていてコッソリ何回も合っていてsexまでしていた元彼
    発覚した後は勿論すぐ別れました

    +51

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/05(水) 14:59:58 

    バカ

    勉強とかじゃなく一般常識がない

    +112

    -2

  • 47. 匿名 2014/02/05(水) 15:02:38 

    「俺は弱いから仕方がない」「弱いから女に甘えたくなる」と言い訳しながら周りの女の子達とエッチをして浮気をしまくってる人

    +47

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/05(水) 15:03:23 

    俺様な男

    +44

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/05(水) 15:04:00 

    内弁慶なやつ。

    +41

    -1

  • 50. 匿名 2014/02/05(水) 15:05:24 

    次から次に偉そうな事を言う男

    +38

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/05(水) 15:05:33 

    パチンコ依存の人

    明らかに無理な夢を語る人

    +39

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/05(水) 15:06:49 

    男は顔を見たら大体わかる。

    +21

    -6

  • 53. 匿名 2014/02/05(水) 15:07:52 

    学歴ばかりにしがみついて、会社で疎まれてるやつ。
    あなたもう30代でしょう?どれだけ過去にしがみつくのかと呆れる。

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2014/02/05(水) 15:07:57 

    胃腸が弱く貧そう。
    体力がない。

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/05(水) 15:08:02 

    自己中

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/05(水) 15:08:44 

    33 偏見持ちすぎじゃないの

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2014/02/05(水) 15:09:42 

    ナルシスト

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/05(水) 15:13:25 

    金遣いが荒い人。
    嘘を平気でつく人

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/05(水) 15:13:49 

    反省しない。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/05(水) 15:14:48 

    結婚前提でお付き合いしていて、新居は会社の近くがいいよねと言ったら休日に緊急呼び出しがあったら断りにくいから遠いほうがいいという返事を聞いてさよならしました

    +6

    -13

  • 61. 匿名 2014/02/05(水) 15:14:52 

    3みたいにその服かわいいねとか言われなくても別にいいわ
    そういう言葉期待する女は嫌い
    むしろ髪型やメイクや服にいちいち気がついてコメントする男の方が苦手

    +31

    -4

  • 62. 匿名 2014/02/05(水) 15:15:11 

    【7】マジメ過ぎて冗談を交えた楽しい会話ができない
    会話がうまくてコミュニケーション能力が高い人ほどビジネスチャンスを物にできそうです。

    技術者とか職人なら関係ないかな。

    +35

    -3

  • 63. 匿名 2014/02/05(水) 15:16:45 

    61
    私も!
    女の領域にいちいち反応されたらイラッとする

    +17

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/05(水) 15:17:19 

    【6】ほしいものがあれば手元にお金がなくてもカードで何でも買う
    関係ないけど、これ私だわ。。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/05(水) 15:17:51 

    統合失調症、躁うつ病、アスペ、てんかん

    +8

    -17

  • 66. 匿名 2014/02/05(水) 15:19:33 

    好き嫌いが多い人
    マザコン気味な気がする

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/05(水) 15:22:22 

    63
    女の領域に反応する男って浮気性って感じする
    確かに社交辞令が言えれば世渡り上手そうだけどね
    特に好意も特にない人から言われるとキモくてムカっとする
    本人は女心わかる俺とか思ってそうなのも嫌

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/05(水) 15:22:59 

    借金さえしてなきゃ暗かったりキツい表情にはならないし別に無理してまで出世する事は無い。

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/05(水) 15:25:03 


    みんな、自分のことは棚に上げて、エラソー

    +17

    -10

  • 70. 匿名 2014/02/05(水) 15:25:55 

    口げんかとかで、徹底的に相手に反論させるスキをあたえず、言い負かす人。思いやる気持ちが全く感じられない人は、自分のことしか考えられない人なんだと思います。

    +37

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/05(水) 15:26:33 

    ブサメン

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/05(水) 15:27:47 

    潔癖性は絶対ヤダ!

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2014/02/05(水) 15:27:57 

    ごみの分別できない男が社内にいる
    自分がやらなくても女子社員がやってくれると辺り前のように思ってる
    ついでにトイレも汚す。床にオシッコだまりやうんちをつけたまま
    当然女子社員からは嫌がられて社内コミュニケーションも微妙になってくる

    母ちゃんに何でもやってもらうタイプなんだと想像する
    こういう男は結婚しても嫁を母ちゃん扱いしそう

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/05(水) 15:29:14 

    トピタイ見てうちの旦那のことかと思ったけど、一個も当てはまらなかった(^^;; ホッ!

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2014/02/05(水) 15:29:23 

    これ男女共に全部当てはまらない人なんているの?

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/05(水) 15:29:27 

    中卒

    「俺本当は〇〇高校(偏差値の高い高校)行けたけど面倒だから受験しなかった」
    「俺もし高校行ってたらヤクザになってたかも」
    「高校行ってない方が他の奴等と違って大人と絡む時間が多いから大人な考えになる」

    バカばっかり!!

    +39

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/05(水) 15:30:45 

    その様な事は後から付いて来るモノなので、狙ってる人より自然体の人が良いです。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/05(水) 15:32:14 

    お弁当作ってもありがとうなし。
    誕生日におめでとうもなし。
    風邪引いてても今日も会えないの?とか言ってくる。
    常識無さすぎで嫌いになった。

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/05(水) 15:35:31 

    ハワイ帰りに空港でマスクして妻の選んだ黒い服きてきょろきょろしている人。バックも妻が選んで、完全尻に敷かれたみじめな人。将来性ないですね。尻に敷いているその妻は、男たらしの元セフレのメンヘラビッチなのだから。誰のこととはいってませんが。

    +3

    -18

  • 80. 匿名 2014/02/05(水) 15:38:47 

    私の方が日本社会全体にとって出世するのが当然なので、炊事&洗濯&掃除は任せた!\(^o^)/

    +3

    -5

  • 81. 匿名 2014/02/05(水) 15:56:47 

    79
    悲しい人なのね

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/05(水) 15:59:11 

    LINEやFacebookのタイムラインに
    平日の日中、ゲーム結果で⚪︎⚪︎ハイスコア!
    とか出てる男子。仕事しなよ…

    +20

    -5

  • 83. 匿名 2014/02/05(水) 16:17:23 

    79浜崎あゆみのことですが?悲しい人って書いてるのは、あゆファンかな?バカみたい。この人のほうが悲しいだろう。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/05(水) 16:19:30 

    83さん、もしかしたら堺雅人のことかもしれません。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/05(水) 16:29:20 

    甘ったれた男

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2014/02/05(水) 16:34:23 

    出世する男はみんな性格悪いという男

    +13

    -4

  • 87. 匿名 2014/02/05(水) 16:43:04 

    仕事で開花して大金稼ぐ男=将来性ってことなら
    多少の計算づくの悪事も働き、機転もきく人じゃなきゃ無理よ

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/05(水) 16:54:06 

    今の男 全部当てはまる

    +0

    -5

  • 89. 匿名 2014/02/05(水) 17:19:46 

    30越えてバイト生活、給料5万円なのにパチンコする無気力な実家暮らしのハゲ男、私の彼です

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2014/02/05(水) 17:22:33 

    女にだらしない男。
    男は女で失脚する。

    +16

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/05(水) 17:35:50 

    自制できない男

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/05(水) 17:44:41 

    成人式のインタビューで将来の夢はと質問され、全員が「ビックになる事」と応える新成人…。

    レベルの低さ以上に何かを忘れた日本の行く末が不安に感じます。

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2014/02/05(水) 17:45:25 

    仕事が長続きしない人

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/05(水) 17:55:06 

    言ってることがコロコロ変わる人。

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/05(水) 18:32:56 

    奢りたがる男
    見栄張りすぎて金がたまらないタイプ

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/05(水) 18:43:07 

    我慢できない人

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/05(水) 18:44:22 

    見ていて人生を生き抜くのがヘタな人。
    いるんだなぁーこれが。

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2014/02/05(水) 19:19:36 

    知り合い
    週2位 “オハヨー遊ぼ~っ”て
    夕方メール入る。

    こっちは仕事してんだよ!!ボケ!!

    40すぎのオッサンだから将来性なんてもぉ全くない

    イラつきすぎて縁切った
    糞男

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/05(水) 19:22:37 

    子分気質な男。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/05(水) 19:27:54 

    大人しい人も男性だとあんま得にならないことが多いよね
    なんかの集まりとかで全然会話に寄ってこないいい歳した男性見ると出世とは無縁だろうなと思う

    +7

    -4

  • 101. 匿名 2014/02/05(水) 19:37:09 

    チャラい、神経質、にこやかにできない
    禁煙できない

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2014/02/05(水) 19:57:46 

    メンタル弱い人。
    いつまでも、失敗を引きずってるから 更に凡ミスをしまくる。

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2014/02/05(水) 20:32:16 

    転職しまくりの人。

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2014/02/05(水) 20:43:24 

    働く意欲がない人
    小さな目標もなくダラダラ生きてる人
    何とかなる、と思ってる人
    我慢ができない人
    無能なくせに、無駄にプライド高い人

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/05(水) 21:16:49 

    やはり、耳のかたち
    福耳が出世、金持ちになるとは限らないけど、そーそー変な人生を送る可能性は低いと思う。

    要注意なのは、
    小さい耳(だいたい耳たぶがない)・・・根本的な思考力や自制心等々に問題があることが多い。
    変わったかたちの耳・・・滅茶苦茶成功するか滅茶苦茶変わり者です。ある意味、こう言う耳が一番注意が必要かも。

    自分の周りの人の耳を観察すると面白いかも。

    +2

    -12

  • 106. 匿名 2014/02/05(水) 21:33:59 

    優柔不断な男

    仕事でも対人関係でも、大事な事ほどタイミングが限られてくると思う。
    優柔不断な男は迷ってるうちにタイミング逃してるイメージ。

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/05(水) 21:54:16 

    ちょっと障害を疑うレベルで常識のない人 
    一気に下におちていく

    +10

    -4

  • 108. 匿名 2014/02/05(水) 22:13:36 

    本気でやりたいビジネスがある。と言うので
    ・内容を聞くと、その当時の流行りのパクり(今ならゆるキャラ、少し前だと送り人の影響で葬儀屋など)
    ・バイトで金貯めてアパートを買って家賃収入で暮らすなど、他力本願なうえにでかい夢
    ・ねずみ講やデート商法のような手口のくせに、自分はできる営業マンだと思ってる

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/05(水) 22:13:44 

    うちの旦那
    現実と空想の区別がついてないよ、頭おかしいし

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/05(水) 22:14:13 

    27さん、でもそういう人ほど出世したりするんですよねーーー(´Д` )上には媚売って、下にはひどい人って。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2014/02/05(水) 22:21:56 

    休みの日になるとギャンブルする人。

    お金を貸してって言ってくる人

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/05(水) 22:26:21 

    家の事情がないのに、25歳過ぎても実家暮らしの人は、ワガママな人が多い気がする。

    +9

    -9

  • 113. 匿名 2014/02/05(水) 22:31:45 

    ホストやバーテン等の水商売の男

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/05(水) 22:49:15 

    美人や明るい人やおしゃれな女を嫌う男。こういう男は、男としてのパワーがないのが多い。もちろん、見た目も冴えない。

    +8

    -5

  • 115. 匿名 2014/02/05(水) 22:52:56 

    6
    禿げは自分でコントロールできるものじゃないし
    そこを清潔感の無さと結びつけるのはどうかと思うよ

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/05(水) 23:19:13 

    昔の話ばかりする。
    ホントにつまんない

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/05(水) 23:39:14 

    40過ぎてるのに独身で、なぜ自分がいつまでたっても低収入なのか気がつかない馬鹿男。
    後から入社した年下の人達があっと言う間に役職についたり給料が上がっていく中、ついに不満が大爆発。
    上司に暴言を吐き、ますます職場で居場所が無くなっていく。
    その癖、バイクやバイカー御用達ブランドの革製品(かなり高額)やアクセサリーに金を使い
    「俺様の伴侶は高給を稼ぐ女じゃなければキツイな」とのたまう。

    こう言う男が一番将来性が無いと思う。
    また、結婚して良き家庭人にもなれない地雷タイプでもある。

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2014/02/05(水) 23:43:38 

    本気で勉強してたら、東大いけてたっていう人、、、

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2014/02/05(水) 23:44:18 

    明らかに低収入なのに毎年車を買い換える見栄っ張り。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/05(水) 23:45:55 

    経営の傾いた会社にしがみつきながら、リストラに怯えつつ、仕事等が上手く行っていそうな知人に八つ当たりする男かな。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/05(水) 23:47:18 

    時間を大事にしない人

    競争に負ける

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2014/02/05(水) 23:48:31 

    口を開けば人の悪口

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/05(水) 23:50:57 

    身の程知らず

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/05(水) 23:58:09 

    自分の自慢話ばっかしてる男

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/06(木) 01:19:09 

    器がちっちゃい人

    いい年して(38才)ファミレスのドリンクバー代をケチってウォーターグラスでこっそりドリンクバーを飲むようなヤツ。

    男としても人としても、ちっちゃすぎて引いた…

    +19

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/06(木) 01:32:34 

    将来性ね
    やっぱり自分のことしか考えられない人

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/06(木) 03:29:45 

    まさにうちの旦那

    へんに自信家、のわりに仕事パッとしない。
    やたらと見栄っ張り、とくに人の前では。
    小さな嘘が多い、もうそれが自然になってる感じ。
    自分の体重管理さえできない←バカ
    キレると暴言の嵐←死んでくれ

    書き上げただけでも小っさいダメ人間というのがわかります。
    は~結婚前に戻りたい!

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/06(木) 03:30:13 

    酒癖の悪い人

    紳士な飲み方して欲しい!!

    なぜかはめはずしすぎて、セクハラとか、お金すられたり、暴れたり、裸になって通報されたり。。。イタイ。。。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/06(木) 03:33:27 

    40歳なのに『謹賀新年』が読めない男
    引くわー

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2014/02/06(木) 07:48:49 

    [1]は、どれくらい相手に興味あるかによるんじゃない?
    暇潰し程度の相手ならテキトーでいいやって思うし、本気度高ければ時間調べたりそれなりにプランたてて事前準備するし。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/06(木) 08:32:34 

    7つ全部当てはまる男の人って浮気率高そう。

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2014/02/06(木) 08:45:49  ID:PSkYSbuK2T 

    95 とかいって全くおごらないとケチとか言うタイプなんだろうな

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2014/02/06(木) 09:05:01 

    女を殴るやつ許さねー

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/06(木) 11:05:57 

    ポイ捨てしたり、痰を道路に吐く男

    路上で喫煙して吸い殻をポイっとした時は本当にひいた

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/06(木) 11:07:50 

    店員に偉そうな人

    自分より立場が弱い人に偉そうな人って、結婚して子どもが出来て働けなくなった時大変そう

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/06(木) 11:38:49 

    ナルシストで自分大好き人間
    ケチなのに自分の好きなことには大金を使う

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/06(木) 11:41:02 

    余裕がなく、思いやりが足りない人
    自立してない人

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/06(木) 11:43:55 

    129
    謹賀新年が読めないとか論外!
    学習障害じゃない?

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2014/02/06(木) 12:52:23 

    酒癖が悪すぎる男。
    飲み会で社長を「お前」呼ばわり。

    絶対出世しないと思う。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/06(木) 14:32:46 

    無職のくせに堪え性のない男

    全て親の金で生きている

    他人には、いい顔ばっかり

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/06(木) 15:32:49 

    坊っちゃん気質。

    そういう男はのんびりしていて、人を喜ばせようとか助けようというのがない。助けてもらって当然!な思考している。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2014/02/06(木) 16:34:58 

    >>138
    意外と思うかもしれないけど、学習障害って実はIQ高い場合が多いよ。
    だから異様に数字に強かったり、歴史上の人物などに詳しかったり、
    漢字を書けなくても難しい漢字が読めたりと言ったように
    何かしら「強いところ」があるハズだよ。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2014/02/06(木) 18:04:59 

    町内会で威張りちらす男。底辺高卒の奴ばっかり!

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/07(金) 14:33:32 

    メールやLINEを平気で無視する男!!

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/07(金) 14:36:47 

    付き合ってたのに、別れをきちんと言わないで、逃げる男!そんなやつ出世できない!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード