ガールズちゃんねる

振った相手に嫌がらせされたことありますか?

203コメント2018/02/04(日) 21:36

  • 1. 匿名 2018/02/03(土) 10:28:03 

    主は先日、会社の先輩に告白され、丁重にお断りしました。それから挨拶をしても無視されたり、やたら厳しく注意されたりするようになり閉口しています。こういう経験がおありの方はいますか?

    +286

    -1

  • 2. 匿名 2018/02/03(土) 10:28:47 

    振った相手に嫌がらせされたことありますか?

    +8

    -2

  • 3. 匿名 2018/02/03(土) 10:28:59 

    プライドを傷つけられた腹いせだね。

    +335

    -2

  • 4. 匿名 2018/02/03(土) 10:29:04 

    >>1
    小さい男だね

    +401

    -6

  • 5. 匿名 2018/02/03(土) 10:29:16 

    振った相手に嫌がらせされたことありますか?

    +111

    -1

  • 6. 匿名 2018/02/03(土) 10:29:16 

    小さい男性ですね‥

    +227

    -5

  • 7. 匿名 2018/02/03(土) 10:29:26 

    ない

    +14

    -5

  • 8. 匿名 2018/02/03(土) 10:29:28 


    『今お前んちの家の前にいる。
     窓開けてみて』
    ホラーかよwだった

    +265

    -2

  • 9. 匿名 2018/02/03(土) 10:29:37 

    別れ方下手な人っているよね自業自得

    +11

    -89

  • 10. 匿名 2018/02/03(土) 10:29:56 

    振ったわけじゃないけど、最初は私の方が好きでいいように振り回されてたのに
    振り回されすぎて疲れて引いたら
    罵倒された。
    全く興味がなくなった。

    +263

    -2

  • 11. 匿名 2018/02/03(土) 10:29:57 

    小さい男だね(笑)
    振って正解!

    +254

    -3

  • 12. 匿名 2018/02/03(土) 10:29:58 

    元彼にしつこく言い寄られた
    携番着拒しても公衆電話から掛けてきたり
    職場まで電話してきたり
    しまいには家の前まで来たり本当に怖かった

    +213

    -2

  • 13. 匿名 2018/02/03(土) 10:30:05 

    あるよ。ネットで個人情報ギリギリを晒された。しかも「あの掲示板見てみろよ」とわざわざメールまで送られてきた。

    +219

    -0

  • 14. 匿名 2018/02/03(土) 10:30:50 

    >>9
    下手とか関係なく、粘着質な人はすごいよ

    +154

    -1

  • 15. 匿名 2018/02/03(土) 10:30:54 

    そんな男は降って正解!!
    主さんよく見極めたね!!

    +148

    -4

  • 16. 匿名 2018/02/03(土) 10:30:55 

    こっちはランク下げて告白してんのに美人に断られる分なは諦めつくけどブスに断られると腹立つんだよ!

    +8

    -87

  • 17. 匿名 2018/02/03(土) 10:30:55 

    ひぇー...

    +13

    -2

  • 18. 匿名 2018/02/03(土) 10:31:02 

    振ったらストーカーになった男がいた
    キモ過ぎた

    +184

    -1

  • 19. 匿名 2018/02/03(土) 10:31:06 

    ある
    会社で物盗られたし

    +99

    -0

  • 20. 匿名 2018/02/03(土) 10:31:18 

    誹謗中傷メールが何度かきたので
    警察に言うって返信したら終わった

    それだけで済んで幸いだった

    +191

    -2

  • 21. 匿名 2018/02/03(土) 10:31:30 

    仕事まわしてくれなくなったりストーカーになったりいろんな男がいますよ。
    そんな小さな男だから振るのにね…

    +181

    -1

  • 22. 匿名 2018/02/03(土) 10:31:39 

    嘘だらけの嫌がらせはされますよ。
    でも、嘘なので何ともないです。
    馬鹿な一家だなと見てます。

    +28

    -3

  • 23. 匿名 2018/02/03(土) 10:31:59 

    ストーカーされたよ。
    家の前にいるとか、待ち伏せとか、着信拒否したら別の番号からかけてくるとか。きもすぎ

    +100

    -3

  • 24. 匿名 2018/02/03(土) 10:32:05 

    ブス過ぎて告白されたことないからない

    +5

    -9

  • 25. 匿名 2018/02/03(土) 10:32:20 

    >>9
    なるほど、こういう人が振られると暴走するんだ
    それで「自分は悪くない、振った相手が悪いんだ」と逆ギレする、と

    +139

    -3

  • 26. 匿名 2018/02/03(土) 10:32:35 

    常にある。
    いつものこと。
    だから、嫌われると分からない馬鹿男とその祖父母

    +6

    -4

  • 27. 匿名 2018/02/03(土) 10:32:36 

    なんか最近、そういう漫画読んだ…

    振った相手に復讐されるやつ
    主、気をつけなね!

    +42

    -5

  • 28. 匿名 2018/02/03(土) 10:32:38 

    このご時世愛嬌振りまかない方が良いよね。
    勝手に勘違いされて逆恨みケース。

    +133

    -3

  • 29. 匿名 2018/02/03(土) 10:32:45 

    別れた後、私と同じ名前の人見つけてきて結婚までしてたw偶然かなと思ったけど、知人に聞いたら私への復讐だったみたいw奥さんかわいそう…

    +155

    -4

  • 30. 匿名 2018/02/03(土) 10:32:48 

    >>9
    ハナから関心のない赤の他人の場合はどうしろと

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2018/02/03(土) 10:33:07 

    >>16
    こっちはただのどっか連れて行ってくれる人なのに勝手に告ってくんなよw

    +10

    -13

  • 32. 匿名 2018/02/03(土) 10:33:13 

    >>24
    どんマイケル

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2018/02/03(土) 10:33:22 

    >>21
    本当にだから振られるんだよって性格なの

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2018/02/03(土) 10:33:32 

    フラれたことが許せなかったらしく私が告ってフってやったみたいに言い回ってた
    友達がキレておとなしくなったww

    +137

    -3

  • 35. 匿名 2018/02/03(土) 10:33:42 

    結婚前提で、と言われてお付き合いしたのに、まだ早いと渋られたので離れたら、
    「結婚できない女のタイプ」みたいなネット情報を送ってきた。あのー、結婚したくないとごねてたのはあなたですけど。

    +133

    -5

  • 36. 匿名 2018/02/03(土) 10:33:52 

    あんたね、自分が振られたからって
    それを仕事に持ち込むなよ。
    そんなだから彼女もできないんだろうが。

    と、告白された事のない私は言います。

    +108

    -2

  • 37. 匿名 2018/02/03(土) 10:34:12 

    >>9
    主の場合は違うでしょ。
    まず付き合ってないし、告白を断ったら嫌がらせされてそれが自業自得とか意味不明。

    +125

    -1

  • 39. 匿名 2018/02/03(土) 10:34:47 

    >>16
    もう少しランク下げなきゃいけなかったんだなって気が付かない?

    +84

    -1

  • 40. 匿名 2018/02/03(土) 10:34:55 

    プライドが無駄に高い人が多い。
    賢い人はあっさりしたもん。

    +121

    -2

  • 41. 匿名 2018/02/03(土) 10:36:08 

    イケメンなら振られる予想するけど
    自分だってイケるであろう不細工男に告って振られたらムカつくだろ?
    同じこと

    +4

    -34

  • 42. 匿名 2018/02/03(土) 10:36:28 

    >>16
    ブスにも断られるレベルがお前なんだよ
    現実見ろよ

    +114

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/03(土) 10:37:13 

    自分たちだって不細工男にふられたら激怒するくせにw

    +4

    -43

  • 44. 匿名 2018/02/03(土) 10:37:15 

    軽いボディタッチとか愛想笑いとかも危ない
    振り向かなければ
    あいつはビッチ!ヤリマン!オンパレード
    ブスならその心配はない

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2018/02/03(土) 10:37:21 

    振られたので相手のことを考えて距離を置こうとかじゃなくて、積極的に嫌がらせかー。

    キツイねー。

    +110

    -2

  • 46. 匿名 2018/02/03(土) 10:37:54 

    周りの忖度を自分が人望があるかのように勘違いしてる男も注意

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2018/02/03(土) 10:38:36 

    >>1
    そういう所がダメなんだよ。と言ってやりたくなるくらいの小ささですねw

    +62

    -1

  • 48. 匿名 2018/02/03(土) 10:38:36 

    自信家のくせにチキンという傾向にある

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2018/02/03(土) 10:38:39 

    >>1
    主を辞めさせたいのかも
    内容によってはパワハラで相手を訴えることも可能

    +86

    -1

  • 50. 匿名 2018/02/03(土) 10:38:44 

    きっと振られないという自信があったんだろうね。
    酷いようなら、会社の上司に相談したらどうかな?

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2018/02/03(土) 10:39:55 

    職場で冷たくされたり、無視されたり指示をくれず投げ出されました。

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/03(土) 10:40:17 

    上司に不倫をせまられ、断ったら連休をとらせてはくれなくなった。八つ当たりされた。査定が下がった。会社は知らぬふり。国の機関も冷たかった。
    職場に、なにしに来てんだ男ども、余計なこと考えずに働けって思ったよ。

    +126

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/03(土) 10:40:29 

    >>51
    ダサい男だねー笑

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2018/02/03(土) 10:40:31 

    漫画やドラマの世界では、異性にモテるのがステータスだけど、現実社会では、自分の好きな人以外からモテるのって鬱陶しいよね
    下手にフるとストーカーしてきたり、誹謗中傷したり、厄介なのが公私混同タイプ

    +95

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/03(土) 10:40:35 

    歳上いとこが私に気あるのは知っていた。
    でも、私がいとこよりスペック高い同僚と結婚した途端、法事などで親戚が集まる場でチクチク嫌み言われるようになったからシカトしている。
    いとこ50代だけど、あんなんじゃ無理と言ってやりたい。

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/03(土) 10:40:47 

    事実無根デタラメな噂を流されてた
    教えてくれた人がいてようやく知ったんだけど
    「しつこくされて仕方ないから何度か会ってやったけど今も困ってる」と言い触らしてたらしい
    ちなみにその男はチビで目付きも性格も悪いブサイク

    +52

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/03(土) 10:40:53 

    趣味仲間だったんだけど、無視されて「俺はひどい事されたんだ」って皆にアピールして結局私が悪者扱い
    めんどくさかったから趣味ごと辞めた

    +58

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/03(土) 10:41:07 

    >>43
    告白された事しかないからわかんない。そもそもそんな不細工に遭遇しないww

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/03(土) 10:41:33 

    >>41
    でもだからって、無視したり怒鳴ったりするのは子どもすぎるでしょ。

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/03(土) 10:42:49 

    >>24
    容姿は関係ないよ
    あなたは運が良いだけ

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/03(土) 10:43:19 

    かまってちゃんが多いよね。
    何で俺だけ見ないのー?ねぇねぇー?
    おい、みろっつってんだろ!
    お前、制裁な!みたいな。

    +56

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/03(土) 10:44:27 

    この手の男ってまともな恋愛したことがないんだと思う

    +66

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/03(土) 10:44:43 

    「振ったのはこっちの方」ということにしてくるヤツがほんとむかつく
    わざわざ弁解するのもおかしい状況だし、嫌いだとわかる態度を取ったら「振られて気まずいらしいw」に持っていかれる
    こんなやつは一生誰にも愛されないと思う

    +85

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/03(土) 10:45:19 

    >>63
    すごいわかる笑。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/03(土) 10:45:58 

    振られたんじゃない、俺が振ってやった。
    粘着してんじゃねぇよ。

    お前がな

    +37

    -1

  • 66. 匿名 2018/02/03(土) 10:46:11 

    私は飲み会のあと、上司の家に呼ばれて断ったら、その後嫌がらせみたいな発言されるようになったよ。
    だから家に誘われたことをいろんな人に広めてやったわい!!

    +68

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/03(土) 10:46:19 

    ネットの私のページ(見る人が限られてる)に
    悪口かかれたよ。

    本当に小さい男が多いね!

    +49

    -1

  • 68. 匿名 2018/02/03(土) 10:46:45 

    でも女もこういう人いるよね。
    なんにしろ仕事中迷惑だから、やめてほしい。

    +11

    -6

  • 69. 匿名 2018/02/03(土) 10:46:56 

    >>43
    そもそも不細工には近寄らない関心持たないから

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/03(土) 10:47:32 

    >>24
    見た目より愛想の問題だと思う
    仕事が円滑にいくけど勘違いされない程度にしないとね

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/03(土) 10:48:12 

    >>68
    レズってこと?

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2018/02/03(土) 10:48:50 

    自分の陰部写メ送りつけてられた
    何となくいいなと思ってた人だけど、話してて価値観が違うので距離取り出した時に
    スルーしてたら何枚も…
    何回か食事しただけで公務員だったし温厚な人だったから、最初何かの間違いかと思った

    +51

    -2

  • 73. 匿名 2018/02/03(土) 10:49:46 

    >>40
    プライドが高い虚言癖の一家と離婚したら、子供のことを一切考えずに祖父母が暴れまくってるよ。

    そんな祖父母がいるとバレたのだから、もう元旦那は再婚出来ない。
    ただ、祖父母がいなくても再婚は出来ない虚言癖の育ちだわ。

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/03(土) 10:50:51 

    ある、「俺が振った、勿体無かったけど」などと言いふらされ、会った時は顔真っ赤にして無視。
    一年後に初めて電話があって世間話→俺彼女できたよ。と報告。その後は前のいい人に戻った。
    私が好き、というより彼女欲しいだけだったみたい

    +42

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/03(土) 10:50:51 

    40過ぎの豚ジジイなんて誰にも受け入れられないって気づいてよ

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2018/02/03(土) 10:51:00 

    >>73
    どっちみちダメだね

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2018/02/03(土) 10:51:11 

    男に告白されたが、断る。
    →男が他の女と付き合う。
    →「○○(私)に告白されたけど、断った」と
    女に言った。
    →女と話す機会がたまたまあり、この事を知る
    →男に「告白してないんだけど」と言ったら、
    『そのくらいどうでもいいじゃん』だって。

    まさか彼女と私が話すと思ってなかったん
    だろう。

    +57

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/03(土) 10:51:57 

    >>43
    ブサイク男にフラれた事がない。
    というかフラれて激怒した事がない。
    フラれた事はあるけど。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/03(土) 10:53:32 

    見込みないのに簡単に付き合えると思ってる所が何かムカつくね
    そんでダメだったら逆ギレ
    ちっこすぎる

    +43

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/03(土) 10:54:07 

    >>1 うーわ ヤバイねそいつ!いい大人が。ショック受けるならまだしも怒ってるよね!?このままだとナメられっぱなしになるよ。

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/03(土) 10:54:12 

    まあ、これはそういう仕返しをされて当然だと思う
    男を振るって事はそれだけ酷い事なんだって事を世の女性には自覚してほしいよ
    どれだけ男のプライドが傷付つけてる事か…
    とりあえず一旦はOKして、一回くらいは抱かせてあげるのが男を立てる事ができるスマートな女性だよ。
    振った相手に嫌がらせされたことありますか?

    +3

    -63

  • 82. 匿名 2018/02/03(土) 10:54:14 

    高校生の時の元カレ。夜中の2時に家の電話に無言電話が2週間毎日。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2018/02/03(土) 10:54:55 

    私の周りの友人達に私の悪口( 嘘ばかりついて)言って俺あいつ嫌いなんだよねーって言い回ってたらしい。
    誰も信じてなくて全て私の耳に入ってきたけど 笑
    だから振られるんだよと言ってやりたいw

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/03(土) 10:55:37 

    よく居酒屋で後ろの大学生が言ってるイメージ。
    「あいつマジで最悪な女だし!」
    「みんなにいい顔しやがって」
    「誰が相手するかよ」
    みたいな。

    +78

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/03(土) 10:56:22 

    >>81
    気持ち悪いから本当におかえりください、、

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/03(土) 10:56:54 

    既婚隠してた男。嘘、詭弁ばかり繰り返して人間性は最悪。学歴高いのを自慢しましたね。都合よく何でも良いように解釈。その後も言いがかりばかりで長い間嫌がらせやパワハラされましたね。
    自称モテ男らしいけど実はかなりなストーカー男。
    付き合う周りも金に汚い暴力関係者ばかり。住宅侵入までしてきて警察にも相談しました。似た者同士が集まってると実感しました。

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/03(土) 10:57:13 

    学生時代にヤンキーみたいな同級生に散々褒められた後に「付き合って」と言われて「付き合えない」と返したら「へへーん 嘘ー!付き合ってほしくなーい」とか明らかに強がった嘘かぶせてきたからミゾオチにパンチくらわせてその場立ち去った。私、喧嘩強いんだよね

    +39

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/03(土) 10:57:34 

    読んでて腹立ってきたよ。
    主さん、上に相談したほうがいいんじゃないですか?
    理不尽ですよね。

    +49

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/03(土) 10:59:35 

    >>88
    相談しても相手が良いように言って握りつぶしそうだよね。。姑息な感じがする。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/03(土) 11:00:28 

    >>81
    普通好きな男には抱かれたいでしょ
    そうじゃない訳ですね

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2018/02/03(土) 11:00:40 

    告白をお断りしたらその日の夜に『何で駄目なんだ!』ってお怒りのメールが長々来たよ。

    まよってまよって断ったんだけど、断って良かったと思えた。

    +49

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/03(土) 11:01:02  ID:uY5gMR9YTz 

    >>72
    29歳ノンスタ井上みたいなブサイクから
    大きくなった性器を添付したメール送られた。
    私を思い出してボッキしたとか卑猥なこと
    書かれていたんで、
    その性器、オデキがありますねー?
    と言って凹ませてやったわ。
    性器の大きさに自信があるから写真送って
    来るんだろうけど、嫌だわ。
    普段真面目そうな顔して研究員になりたい
    と言って修論出したみたい
    けど、変態君は嫌!

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/03(土) 11:02:06 

    私が送ったメールを共通の知人に見せて?バカにされたことならある。
    リベンジポルノみたいなものだと思った。
    今そいつは三児のパパやってる。
    死ねばいいのに。

    +45

    -2

  • 94. 匿名 2018/02/03(土) 11:02:33 

    あります。
    ごめんなさいって言うと、次の日ラインで「俺の前に二度と顔見せんな」とメッセージが来てた

    俺の前って…私の姿を見たらお前が逃げたらいいだろ?中二病が!と思い無視したら宗教のあの新聞が勝手に同じのが3つ入ってて牛乳も届き出した。すぐに新聞、牛乳止めたけど絶対にあいつだと思った

    熱心にあの宗教やってて、付き合ったら君にも宗教に入るというのが条件だったから、断ったのに

    その他は付け回され、ストーカーになった

    +48

    -3

  • 95. 匿名 2018/02/03(土) 11:03:37 

    >>71
    >>68
    女でも振られると相手のことを悪く言う人がいるってことでしょ。あからさまな嫌がらせじゃなくて陰で。

    +5

    -6

  • 96. 匿名 2018/02/03(土) 11:04:11 

    大学生のとき同じゼミの人に好かれてた。
    やたらと話しかけてくるし、すごくニコニコして私を見てきてたんだけど、私に彼氏ができたと知られてから態度が急変。
    全然こっちを見ないくなったし、挨拶すらされないようになったし、私含めゼミの何人かで話してる時も絶対会話に入ってこなくなった。

    残念な男だなって思った。

    +36

    -3

  • 97. 匿名 2018/02/03(土) 11:04:39 

    >>38
    目立ちたいなら普通のこと書くなよつまんねーな

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/03(土) 11:04:40 

    >>94
    牛乳までご丁寧なヤツだね

    +33

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/03(土) 11:05:20 

    >>92
    ゾッとした。変態男は性器をみたら女の子がハァハァしてくれるとでも思ってるのかね?

    覚めて引かれるだけなのに、更に警察にそれを持っていったらその人が警察官に怒られるんだっけ?

    +39

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/03(土) 11:05:43 

    男がいるな

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/03(土) 11:06:48 

    >>99
    警察に持って行ったら良いんだね!

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2018/02/03(土) 11:07:04 

    >>65
    なんで男って、絶対に女を落とすのかねぇ。
    例えお爺ちゃんでもね。
    お爺ちゃんの粘着質は基地外。

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/03(土) 11:07:18 

    ネットの匿名とかもお金出せば調べてくれるもんね。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/03(土) 11:08:43 

    >>95
    飲み会とかで女同士で愚痴るけど、次の日には新しい人探し出すよ。人によるけど、男の粘着質は異常だよ。

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2018/02/03(土) 11:08:53 

    >>101
    警察は駄目よ。
    馬鹿な地域の警察は、ストーカーの援助してるよ。

    警察は信用できるとは限らない。

    +7

    -7

  • 106. 匿名 2018/02/03(土) 11:09:19 

    彼氏と結婚が決まった途端に会社の先輩に告白され、断ったら一年間ストーカーされた。告白されるまでは食事も一度も行ったこともないし、業務上のやりとりはあったけど、「ずっと二股かけられてた。俺は捨てられた」と社内のみんなに大嘘をつき、本社でも大暴れ。同僚にはその虚言を信じてしまう人もいたけど、理解ある方々に守られながら仕事を頑張った。だけど、生命の危険を感じる程の粘着ぶりに周りが心配し、会社との話し合いの結果、被害が出る前にと私が退職した。ゲス野郎は病気になって休職してるらしい。あの男には地獄に落ちていただきたい。

    +61

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/03(土) 11:09:20 

    >>88
    愚痴と相談って感じで周りの人に話すのは?

    あの人に告白されて~
    嫌われちゃったのかな?あからさまにやられると傷つくよね
    みたいな

    断ったらこんな事するやつなんだと周りにお知らせするのが目的です。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/03(土) 11:09:26 

    >>105
    援助って??

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/03(土) 11:09:26 

    絶対に落とせるとふんだ女に振られたもんだから、プライドがズタズタになって逆ギレしてんだよね。
    振られない自信はどこからわいてきたんだよって思うんだけど。
    お前程度の女が俺さまを振るとはなんてひどい最低女だ!ってことでしょ。
    最低女に分からせるために、無視して暴言吐いて悪口を言いふらしてやるゼ☆ってこと。

    そりゃ振るわ、こんな男。

    +66

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/03(土) 11:09:39 

    ストーカー男は院卒だったからかなり悪質だった。インターネットやパソコン詳しすぎて巧妙。
    証拠取るのが大変でした。

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/03(土) 11:10:34 

    まず告白に持ち込ませないかな

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/03(土) 11:11:22 

    >>105
    警察に相談するねーってちんこ男に言うのは効果ありそうじゃない?

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/03(土) 11:11:59 

    >>104
    異常な人が多いからストーカーや事件は減らないんだよね。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/03(土) 11:12:00 

    中学の頃ならあります。
    別れた後クラス男子全員に私の悪口を言いまくったからなのか、無視が始まりました。
    体育館ばきも隠されたり、皆の前でどこか遠くへ投げられたり
    先生も取り合ってくれなくて苦しかったんですが、親友が一言『あいつ大人気ないよね』って言ってて目が覚めたように救われました。
    あいつ大人気ないんだって。いじめをするほど心が幼稚なんだって。
    今でもその男は大嫌いですね。

    +51

    -1

  • 115. 匿名 2018/02/03(土) 11:12:20 

    昔、ご飯だけ食べに行った男性に連絡しなくなったら「そうやって何人も男袖にしてきて楽しいか?くそアバズレ!」ってメールきたことある。どういうこと?空気で分からないの?

    +36

    -1

  • 116. 匿名 2018/02/03(土) 11:12:54 

    金返せ!あげた物返せ!って理由つけて会おうとするようになった。そんなこと言われたら益々軽蔑するだけなのにね。
    一切会わずに無視してたら鬼電、家まで来てドアドンドンされたから警察呼んだら「俺のシャツが家にあって。取りに来ただけだし…」とか言い始めた。警察だけ部屋に招いて一緒にシャツ探してもらったけどそんなものなかったから、警察から元カレにないから諦めろと伝えてもらってコッテリ叱ってもらった。
    気持ち悪かったなー。

    +39

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/03(土) 11:13:32 

    >>112
    何の効果?

    益々、頭にきて嫌がらせしてくるかもよ。
    男の陰湿さを舐めない方が良い。

    +2

    -8

  • 118. 匿名 2018/02/03(土) 11:14:43 

    >>110
    情報会社に頼んだら一発だよ。

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/03(土) 11:14:45 

    振ったわけじゃないけど
    冷められたようで自然消滅を狙われたから私も連絡やめた
    その後イタズラ電話が何度か
    やらしいことを言ってたけど興奮してるとかじゃなく嫌がらせぽい感じで
    話し方に特徴あるからわかるんだよ
    同じ頃無言も何度かあったからその人だったのかも

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/03(土) 11:15:26 

    取引先の仕事中に出会って、1年付き合ってた彼女がいきなり結婚してポカーンな事ありました。自分が浮気相手だったと始めてその時分かったので、相手の職場の都庁に殴り込んで次年度以降は請けないとお話しをして、理由を聞かれたので大声で浮気を暴露しました!

    +1

    -15

  • 121. 匿名 2018/02/03(土) 11:15:30 


    うちなんか、自分の物を買ってたくせに此方のせいにしてきたからね。
    お前みたいな金銭感覚の無いクズは、一生実家住まいしておけ!
    クズと、基地外祖父母!

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/03(土) 11:16:13 

    彼女持ちや既婚隠して、女から嫌だって言われてるのにしつこい男はストーカーするから気を付けた方がいいと思う。気を付けてもストーカーされるか…

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/03(土) 11:19:23 

    3年前に別れたのにいまだにメールしてくるキモいヤツ 証拠の為と現状把握の為メール拒否してません

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/03(土) 11:19:52 

    >>123
    泳がせてるんだね(笑)

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/03(土) 11:20:16 

    ストーカーっぽいことする元カレはいた。
    マンションにまで来るから実家に逃げたら、実家の方まで来た。
    夜に「今○○駅にいる」って家電に呼び出しの電話があって、しょうがなく行ったんだけど女々しくてうんざりして
    もう終電なかったけど、ど田舎の駅の回り畑ばかりで何もないとこに置き去りにして帰ってしまった。

    帰ったあと深夜なのに家電に何度も電話してきて、父に怒鳴られてました。
    それでストーカー終了…

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/03(土) 11:20:47 

    元旦那は自分の手を汚さず動かず、その祖父母が基地外で行動する。
    祖父母が基地外だと、かなりの確率で基地外が誰か分かるし次から次へと同類が釣れていくよ。
    基地外だと分かって逆に良かった。

    だから、離婚するし妻子に逃げられるのよ。
    子供のことを一切考えない祖父母なんて、基地外以外何者でもない。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/03(土) 11:22:16 

    粘着質祖父母って大変そう。ただでさえ老人って頑固になるのに粘着されたら発狂しそうだね。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2018/02/03(土) 11:25:57 

    付き合ってくれなかったら恥ずかしい画像をばらまくと言われた事がある。勝手にすればと強気な態度で振ったけど、今でも本当にそんな画像があるのか心配している。心当たりは全くなし。だけど同じ学校だったから修学旅行でお風呂を盗撮されたとか、当時は考え出すと不安になった。

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/03(土) 11:27:33 

    職場に「ご家族からよ」と電話きた!!
    ぎゃーー!!って感じ

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/03(土) 11:27:53 

    ふった男が私の知らない女に私の個人情報を教えて、男の友人だと名乗る女が私の携帯に何通もメールを送ってきて、知らない女から一方的に私の悪口を書かれて、いかに男が素晴らしい人か書かれていた。会ったこともない知らない人から罵倒され個人情報知ってる恐怖はホラーだった。

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2018/02/03(土) 11:29:38 

    20年も前なのに実家に定期的に手紙やはがきが直接郵便受けに入れられてる
    それ知ったの最近で、母が捨てていたという
    ちょうど帰省中に入っててぞっとした

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/03(土) 11:30:12 

    深夜に「家の前にいるよ」(バイクのエンジ音が遠退いた後見に行くと、住んでいたアパートの前には山のような煙草の吸い殻がいつもあった)

    「お前の会社の営業車、全部ぶっ壊してやる」

    「今から死ぬから」

    「これからお前がつき合う男は殺す」

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/03(土) 11:30:54 

    振ってキレる人って本当一方的で怖いよね?
    女性も沢山貢がせてるとかわがまま聞いてもらいまくったとかなら話は別だけど、ほとんど話したことすらないような人に突然告白されて、お断りしたら、豹変して強い口調で人格否定されました。
    お前なんかどうせ何もできないくせに!という感じに。
    赤の他人同然レベルの関係の人からいきなりお前呼ばわりされて驚いた。

    +48

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/03(土) 11:32:52 

    無言電話と脅迫の電話が沢山掛かってきた。
    脅迫というのは帰り道の細かい場所でレイプに気を付けろなど、無言電話は1日20回以上を2年。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/03(土) 11:34:25 

    個人情報管理は今はどこでも徹底してるのに、危機管理ないストーカー男が飲み屋の女にべらべら漏洩していて驚いた。一応公に報告するつもり。隠蔽よくないから。

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/03(土) 11:35:09 

    あの…全てコメにマイナスがついてるのは
    主の元カレなんじゃない?((((;゚Д゚)))))))

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/03(土) 11:36:26 

    確かに男の方が後々ねちねち言ってる印象ある
    男友達の相談もねちねちだもんね
    女は「忘れられない」か「もう新しい人探す!」のどちらか
    ねちねち「あいつのどこが嫌だった」とか言いながら執着するのはだいたい男

    +35

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/03(土) 11:36:44 

    マイナスつけるのは心当たりのある男だよ

    +19

    -2

  • 139. 匿名 2018/02/03(土) 11:37:15 

    >>132
    証拠としてとっておいて警察へ行きなよ
    何かあってからでは遅いよ

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/03(土) 11:38:00 

    >>120は嫌がらせ男本人
    こんな女の掲示板に乗り込んで気持ち悪い

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/03(土) 11:38:37 

    高校の時、同じクラスの人に告白されてお断りしたら
    授業中ずっとメソメソ泣いていて、後の席の当人の友達が
    「あんなブスよりいい女いっぱいいるじゃん、良かったんだよこれで」
    「お前を振るなんて、絶対性格悪いんだよ!頭も悪いんだよ」
    などとみんなに聞こえるように延々と慰めていて、居たたまれなかった
    それって、嫌がらせですよね…

    +56

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/03(土) 11:41:31 

    男の粘着質は女々しい
    振った相手に嫌がらせされたことありますか?

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2018/02/03(土) 11:43:32 

    共通の友人に、別れた理由が
    私の浮気と嘘をつかれた。
    相手のモラハラだったんだけど。
    でも、思い込みが激しいから
    彼の記憶ではそうなってるのかな。
    ちなみにその彼は、
    現在、婚約破棄一度、バツイチ独身。
    今では彼が変わり者とわかったので
    私は何ともないけど。
    付き合っていたことが黒歴史。

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/03(土) 11:47:09 

    >>115
    最初は良いな!と思っても途中からブラックな顔や欠点が見えたりして違うかも!と思って少しずつフェイドアウトしただけで怒り出す人もいるよね。

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/03(土) 11:53:13 

    >>108
    助長の間違いじゃない

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2018/02/03(土) 12:00:21 

    >>42 最高ww

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/03(土) 12:03:04 

    >>94
    あたしもしつこい新興宗教の勧誘がありました。
    R○Kです。みなさん気をつけてくださいね。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2018/02/03(土) 12:04:33 

    車のワイパーに自殺をほのめかすメモを挟まれたり、プレゼントを置いていかれたりした。5.6年後に突然実家に電話がかかってきて、ガンで死ぬかもしれないとの事。関わりたくないので、お大事に。と言って切ろうとしたら…君を忘れられないと言うので、私は忘れてたと電話を切った。その後、私が結婚して実家から出たので連絡は途絶えた。ほんと、スマホのない時代で良かった。

    +28

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/03(土) 12:09:34 

    >>117
    職場に報告して警察にも言ったら良いんじゃないの?ここまでしてどんな手を使うの?

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/03(土) 12:14:07 

    本当恋愛とかめんどいだけ
    あれじゃなぁ

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/03(土) 12:14:42 

    学生の時、フッた彼氏に自転車のチリンチリンの部分投げられた。当たらなくてよかったけど凄い怖かった。私の友達にも嫌がらせしたり嫌な男だった。

    +27

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/03(土) 12:19:41 

    すぐキレるタイプが多かった

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2018/02/03(土) 12:20:15 

    私だったら真っ向から戦いますよ!
    『なんで私にだけ挨拶しないんですか?!』
    『なんで私にだけ厳しく注意するんですか?!』って。

    なんならセクハラで訴えてもいいし!
    絶対に負けませんよ!!!!

    +40

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/03(土) 12:40:35 

    >>16
    お気の毒さま~(棒)

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/03(土) 12:40:59 

    あります!
    フッた1週間後に仕事から帰宅したら、家のマンションのオートロックの前で、野球バット持って座ってた。
    怖すぎて震えて無我夢中で隣のセブンイレブンに逃げ込んだら、店員さんが警察呼んでくれた(>_<)
    ストーカー気質だったようで、私と接触禁止になった!
    1人暮らしだったけど、しばらく実家に住んだ。

    +31

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/03(土) 12:44:38 

    >>16
    ブスにしか告白出来ない自分のレベルを恨め。
    女よりネチネチしやがって、性格もブサイクだから振られんだよ。

    +27

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/03(土) 12:51:09 

    正式に告白してこないで、勝手に片思いして近づいてきて友達の輪の中でさんざんちょっかい出してきておいて自分が恋愛対象外だと気づいたら勝手に冷めて無視する男。
    趣味の場とかに必ず居る、人の友情や楽しみを壊すから迷惑。

    +30

    -1

  • 158. 匿名 2018/02/03(土) 12:51:23 

    友人を通じて知り合ったキモデブに好意を持たれて、当時 仕事が繁忙期で残業やら休日出勤やらで忙しく疲れてた私に空気も読まず、映画に行こう、ご飯に行こう、どこ何処に出掛けよう、としつこく誘ってきたり、お店に入る時 エスコートする様に腰に手を回してしたりと勘違いはなはだしく 恐怖を感じたので、そんな気持ちは一切無いと断った後、買ったばかりの新車に固くて取り付けられなかったドリンクホルダーを付けてもらう約束をしてたので、予定通りお願いしたら、付け辛かったみたいで、イライラしながら工具でガチャガチャやられて傷まみれにされた。それで私が怒ったら 後日メールに「飯をたかる貧乏人のクセに」と書いてあった。無理矢理散々誘ってきたの自分のクセに。

    +8

    -6

  • 159. 匿名 2018/02/03(土) 13:06:30 

    殺気感じて振り向いたら後ろにいて、家に入るまで追いかけ回されて、頑張って走りまくって巻いて家に命からがら入る事ができた。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/03(土) 13:10:59 

    高校の時の元彼(多分)から便箋1枚にびっしりと「いつも見てるよ。ずっと好きだよ」と熱い気持ちがつづられてた。封筒には私の名前のみだったから届けてくれたみたい。
    彼に相談して遅番もやるバイトやめたさ。

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2018/02/03(土) 13:12:18 

    留守中に、あげたプレゼント全て、実家の玄関先に並べられてた。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/03(土) 13:26:55 

    振ったらネットで悪口言われて笑った

    +16

    -3

  • 163. 匿名 2018/02/03(土) 13:30:09 

    振ったその日から着信拒否が数十件を2ヶ月くらいされたり、ストーカーされたり、変な噂をばらまかれたり。全部違う人ですが男性の逆恨みって迷惑きわまりない。
    それが嫌になって初めから冷たい態度をすると「いい気になってる」と。
    どーすりゃいいのよ

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2018/02/03(土) 13:31:23 

    >>1
    全く同じ。新入社員のころ7つも上のくせに無視されて仕事もわからないのにすごく嫌だった。
    しかも実家の前がコンビニだったんだけど、車停めて見張ってたらしく今思えばストーカーだよ

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/03(土) 14:28:43 

    >>110
    どうやって特定したの?ホワイトハッカーじゃないけど、専門家に任せたらすぐ特定出来るらしいよ。コストはかかるけど、悪質なら依頼しても良いかも。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/03(土) 14:30:41 

    今まさにそれ!

    おかしないやがらせメールが定期的に来る

    しかもその人、北海道の中学の校長

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/03(土) 14:32:44 

    >>72
    うわ!引きますね。
    警察に通報したら、相手の人 猥褻物頒布罪で逮捕されますよ。

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/03(土) 14:34:07 

    >>166
    教育委員会に言うか警察に被害届出したら?
    友達は会社に報告して相手を解雇したよ。
    ネットもログが残ってるから簡単だって。

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/03(土) 15:27:53 

    現在進行形で会社の先輩を振ろうとしています。

    オフィスが違いますがメールでやり取りをすることがあり、
    いつも仕事の内容+可愛いね、とかご飯行きたいなぁとか
    メールに書いてきている先輩で毎回そこには触れずに
    仕事内容だけ返信していました。

    しかし今回のメールには仕事のことは一切書いていなく、
    鈍感みたいだからはっきり言うね。
    気になってるから一度食事にいきたい。と
    連絡先が載せられたメールが来ました。

    さすがに無視をするのは行けないと思いますが
    逆恨みされないように相手の逆鱗に触れずに
    断りたいのですがどのような内容を送ればいいのでしょうか?( ; ; )

    自分の相談ごとですみません、、、
    お断りしても普通に接してくれる相手かもしれませんが
    ここを読んでいたらとても怖くなりました。

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2018/02/03(土) 15:36:48 

    上司に告白されて
    断ったら事あるごとに「仕事やめろお前なんかいなくてもいい」って言われる様になった
    今思い出しても気色悪い
    ちなみにその上司既婚者。

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/03(土) 15:59:00 

    話したこともない同じ職場の男にされたよ。
    人づたいに「ランチに行きませんか。イエスならメールください。ノーなら返事はいりません」という手紙を渡された。
    もちろんノーだけど、「不気味です。迷惑してます」ときっぱり断ったら、机にそいつとおぼしき体毛を貼り付けられたり、突然体当たりされたり、復讐してきた。
    人事に相談して、退職に追い込んだ。

    ストーカーまがいのことをされたら、すぐに周囲の人を巻き込んだ方がいいですよ。
    あなたの身の安全が何より大事です。

    +8

    -2

  • 172. 匿名 2018/02/03(土) 16:41:59 

    >>169

    きつい言葉かもしれないけどごめんね。そもそも、なぜお相手の方からハッキリと食事行こうと誘いがくるまで続けていたのか謎です。そうなる前にもっとご自身を守る術もあったのではと。

    +6

    -8

  • 173. 匿名 2018/02/03(土) 17:55:47 

    あります、付き合ってたときのLINEばらまかれました笑

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/03(土) 18:12:03 

    某 S N Sで、私に新しいパートナーができる度に、イヤミな書き込み。その方は最期、スピッたが報われないまま自然死した。その方が死んだ半年ぐらい後に死亡したことを知った。その方の周りの人々は時代の変わり目だからとか訳がわからないスピった事を言っていた。

    +2

    -4

  • 175. 匿名 2018/02/03(土) 18:37:48 

    あります。
    会社の同僚だったので、本当に迷惑でした。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/03(土) 19:27:50 

    記録とっておいて、なんかの時に訴えられそうな話にすら感じる。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/03(土) 19:36:39 

    職場の指導係の男に勝手に勘違いされ、従わないと仕事に対する圧力や嫌がらせをされた。怯んで相手の意に沿うようにしたらエスカレート。あなたが大事とか、優しくしてくれないと仕事来れないとか。病んだのはあなたのせいとか。現在人事に相談中。し ん で ほしいくらい嫌い。自分を正当化して私を退職させたいらしいけど、負けない。

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2018/02/03(土) 19:37:46 

    >>155
    バカみたいだね。
    女相手にバット使って。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/03(土) 20:29:22 

    >>1
    断って正解!

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/03(土) 20:34:38 

    逆にしたことある(笑)
    中学の時、告白してフラれた人のチャリをそっと倒して帰った。

    +0

    -7

  • 181. 匿名 2018/02/03(土) 20:39:30 

    仕事に対する嫌がらせに止まらなく、家に侵入したり物を壊したり。ストーカーされて本当に異常な男だった。暴力関係者と付き合ってたみたいで、暴力行為でかなり被害を受けた。警察にも被害届だしたよ。暴力行為は会社の誓約違反だからクビになればいい。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/03(土) 20:52:20 

    >>169
    1.すみませんが、彼氏がいるのでそれはできません。
    2.今ダイエット中なのでごめんなさい
    3.鈍感ではないのですよ、お察し下されば幸いです

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/03(土) 20:57:15 

    告白されて断ったら頭突きされた。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/03(土) 21:10:58 

    ストーカーされました。
    同じ電車に乗ってきて目の前に立たれたり。やめてと言ったら行き先を知るまでついて行くと言われた。変なやつだったわ。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/03(土) 21:11:28 

    >>183
    何それ。。暴行罪やん。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/03(土) 21:12:37 

    振った後、「友達でいたい」と言われて集まりに誘われ行ったら、ずっと無視された。他に知り合いいなかったから、他の人が可哀想がって構ってくれて恥ずかしかった。

    >>1
    当たりがきつくなるのは、女友達の話でもアルアルかと。

    振り方は難しいね。。今は機会ないけどw

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/03(土) 21:15:16 

    私から振って、数ヶ月後に電話がきて、痩せた自慢や、俺に捨てられたと思ってるんでしょと言ってきて、さらにお茶しようと誘ってきた。別れ話の時は6時間引き止められたから、彼のプライドを傷つけたのだと思った。あなたが振った事にして良いのでもう連絡してくんな。ウザい。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/03(土) 22:49:07 

    父親と同い年で五十代の男性同僚から一方的に好意を寄せられていました。新人の時です。
    業務連絡用としてお互い連絡先を知っていたんだけど、ふとしたことから私に彼氏がいる(彼氏ができた)とその人が思いこみ、卑猥な言葉で罵るメールを送ってきたので引きました。
    父親と同じ年だってその人と話題にしたことあるし、まさか自分が好意を寄せられていたうえに嫌がらせも受けるなんて想像してなかったのでびっくりしました。しかも実際には私は彼氏いないし(^^;)
    その時は気持ち悪くてメールを消去してまったけれど、その後はセクハラにならないスレスレのラインでメールを送ってきたので、女性の上司に報告しました。
    悩んでる人は信頼できる上司や相談機関に言うといいでと思います。なかなか状況が改善しない場合も、あきらめずに証拠集めをしておいたほうがいいです。
    変な男に苦しめられる人が少しでも減りますように。。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/03(土) 23:06:41 

    >>180
    サイテー笑

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/03(土) 23:13:40 

    あります。同じ会社で同じ部署だった少し年上の人と半年くらい付き合ったんですが、冷めて別れたくなってあまり連絡もしないようになったら、聞こえるように嫌味言われたり、わたしにだけ仕事の連絡をしてもらえなかったりしました。ほんとちっっっさい男でした(^_^;)

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2018/02/04(日) 01:35:38 

    >>81
    友人ですらない赤の他人にそこまで義理立てする義務はない
    お前が抜かしてる事は要らない物を売り付ける押し売りと同じ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/04(日) 01:59:47 

    社内恋愛して別れたら
    私に見せつけるよう
    社内一可愛い女の子とイチャイチャするようになったこと。

    こういうチャラ男と結婚しなくてよかった。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2018/02/04(日) 03:02:37 

    私もあるよ。職場の同僚だったんだけど挨拶も無視、伝票も投げてよこす。ファイルをひったくるように取るなど。書ききれない。
    思い出してイライラしてきた。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/04(日) 03:33:39 

    何というか主さんの文だけで魅力ない男なのが伝わります。最低というか、きもい〜

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2018/02/04(日) 05:35:02 

    殆ど女の職場で、一人いる男と付き合ったけど、中身知るほど嫌になってきたんで私から別れたら、周りの女に、私が凄い嫌な女だ!!という話を散々してたらしく、私は実はかなり嫌われ者になっていて、ある日『もう来なくていいです』とファックスが届き、歳上のパートさんからは、めっちゃキレた電話が来るし、泣きながら本部に電話しました。

    結局その男が、こっちでああ言い、あっちでああ言いしてたみたいで…

    なんとか従業員とは和解できたので良かったですが。本当に絶望的にましたね、当時は。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/04(日) 05:55:43 

    私(高3)のプリクラ見て会いたいからって
    紹介された男(23)
    最初メールしてて返信が遅いと
    「俺に全く興味が無いんだね」
    「俺はフラレてばっかりだ、君にも」とか
    一方的にメール送ってきて
    最後には私のアドレスを勝手に出会い系に
    登録された。
    警察に被害届みたいなのにその男のアドレス提出して着信拒否して終わった。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/04(日) 06:01:46 

    告白されて「仕事忙しくて大変だから(本当のブラック会社に居たため)」って断ると「そんなブラック会社しか入れない頭が悪い大学しか出てない自分が悪い」と逆ギレ。
    私の履歴書見たな?(笑)

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/04(日) 09:52:06 

    なんかはっきりしないし男らしくないからもう嫌になって別れた人がいるんだけど、
    別れ話の時は、
    分かったよ^ - ^今までありがとうございました。
    となぜか敬語で言われてさよならしたんだけど、
    その数時間後から鬼電とメールの嵐。
    その後も2ヶ月くらい
    別れたくない忘れられたくないとメールがきて、
    最後には
    どうせ俺は暇つぶしで他の男といい感じになって捨てられたんでしょ、でも大好きでした♡
    みたいな長文が来て本当にゾッとしたことがある。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/04(日) 10:03:02 

    数えきれないくらいあるけど同じ職場はきついね。職場の人で相談出来る人居ないの?そういう男はプライド高くて周りの目を1番気にするから第三者巻き込むといいよ。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/04(日) 10:07:26 

    私自身が最初だけ気に入って興味無くなる性格だからトラブル続きで男避けるようになった。1人の人と長く付き合う。彼氏居たら他の男避けになるしね。なるべく職場とか近くの男とは接点持たない。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/04(日) 10:16:30 

    ある。職場で悪口を私に聞こえるって知ってるのに言う。ちいせぇなと思った。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2018/02/04(日) 11:23:57 

    >>199
    職場は生活や人生が掛かってるからね
    誰にも話さず沈黙貫いてたらとんでもない事になったよ
    だから仏心は出さない方が良い、証拠を揃えて然るべき相手に相談が一番

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2018/02/04(日) 21:36:24 

    電話でお別れ告げたら今までプレゼントしたもの返せって言われました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード