ガールズちゃんねる

振った相手に連絡しますか?

99コメント2015/02/12(木) 00:54

  • 1. 匿名 2015/02/11(水) 11:26:29 

    みなさんは振った相手に連絡しますか?
    私は去年振られた男友達から、2ヶ月頻度で久しぶり!元気?というような連絡がきます。

    未だ引きずってるのですが、先日は「振った人を後悔してる」との恋愛相談を受けました。(時期的に私の事ではないです)
    私が気にしすぎですか?このような事は普通ですか?
    振った相手に連絡しますか?

    +28

    -18

  • 2. 匿名 2015/02/11(水) 11:27:30 

    普通じゃない。なめられすぎ。着信拒否にしたら?

    +333

    -1

  • 3. 匿名 2015/02/11(水) 11:27:53 

    普通じゃないです。
    その男ろくな奴じゃないのでは?
    ٩( ᐛ )و

    +270

    -1

  • 4. 匿名 2015/02/11(水) 11:28:15 

    複雑ですね、それ…
    でも、主さんを試してる感じもする。

    ちなみに、私はしません。

    +120

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/11(水) 11:28:22 

    やなやつだね〜!

    +169

    -0

  • 6. 匿名 2015/02/11(水) 11:29:03 

    俺通信だよ

    +15

    -40

  • 7. 匿名 2015/02/11(水) 11:29:21 

    しない
    友人として付き合う気が無ければ、相談に乗る必要はない。

    +166

    -0

  • 8. 匿名 2015/02/11(水) 11:29:27 

    パンダの意味…

    +48

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/11(水) 11:30:04 

    向こうはキープのつもりでしょ

    +237

    -0

  • 10. 匿名 2015/02/11(水) 11:30:53 

    連絡しません。相手からも来ませんが、もし電話来ても無視。
    もう過去の人。済んだことですから。

    振るということは、それだけの強い決意の現れ。

    +173

    -1

  • 11. 匿名 2015/02/11(水) 11:30:54 

    他の恋愛がうまくいってないからキープ扱いだよ!
    いい人が見つかればすぐ乗り換えられるよ
    期待するなやめときなー

    +205

    -0

  • 12. 匿名 2015/02/11(水) 11:30:56 

    自分からはしません。
    でも、6年前に少しだけ付き合った元カレからいまだに2ヶ月に1回くらいのペースで着信があります。
    話したくないから無視してるんですけど、それでもずっと…。
    マルチ商法にでも引きずり込む気なのかなぁ?(笑)

    +69

    -1

  • 13. 匿名 2015/02/11(水) 11:31:23 

    そんな男やめなー!
    相手にしないことが一番!
    また傷つくよ!

    +119

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/11(水) 11:31:28 

    連絡しません。
    その男、彼女ができたらピタリと連絡してこなくなるよ。振ったことを悔やんでるなら、悔やんでる、付き合おうと言ってくるはず。
    彼の保険になってはダメだよ。

    +170

    -0

  • 15. 匿名 2015/02/11(水) 11:31:34 

    振られたならまだしも
    自分が振った女に定期的に連絡する男は
    要注意だせ!

    +148

    -0

  • 16. 匿名 2015/02/11(水) 11:31:52 


    もしかしてs田さんですか??

    +0

    -23

  • 17. 匿名 2015/02/11(水) 11:32:17 

    そんな奴ろくな奴じゃない
    絶対やめといたほうがいい

    +49

    -0

  • 18. 匿名 2015/02/11(水) 11:32:18 

    チンチンがソワソワしてるだけで会ったらヤラレるよ。
    絶対にやめな。

    +232

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/11(水) 11:33:22 

    女はあり得ませんが、男の人にきくとよくあることみたいですね。

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/11(水) 11:34:14 

    普通ではない!
    男って、自分は元カノのことはなんとも思ってないけど、元カノには自分のことをずっと好きでいて欲しい と思っている人が多いような気がする。
    主さんもウソでも彼氏(好きな人)出来た くらい言っていいと思う。

    +98

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/11(水) 11:34:18 

    若い頃にはホントにただの暇つぶしで連絡したことあるけど
    その彼も絶対そうだと思う。
    下手な期待しないで 着拒した方がいいくらいかもよ

    +44

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/11(水) 11:34:54 

    振られて連絡するならあるかもしれないが、
    自分が振って連絡するってww
    完璧キープやんw

    +99

    -0

  • 23. 匿名 2015/02/11(水) 11:35:49 

    そんな男ウザいね。

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2015/02/11(水) 11:36:20 

    18.チンチンがソワソワ、笑(^^;;
    名言だわ!!
    愛か、チンチンソワソワか
    この見極めが大切よね。

    +235

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/11(水) 11:37:02 

    1度でも自分に好意を持った相手はいつまでも好意的だと思ってるのかな…うざい。

    +51

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/11(水) 11:38:07 

    無いな。
    友達でもないなら、無視していいと思う

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/11(水) 11:38:56 

    1のパンダ一ヶ月待ち受けにしたら好きな人から連絡がくるっていわれてたから一ヶ月してたけどよく考えたら好きな人いないってゆー

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/11(水) 11:39:31 

    そこで主さんが答えちゃうと都合の良い女認定されてズルズルつらい関係が長引いちゃうよ。
    スパッと切っちゃった方が今はつらくても後々良かったと思えるはず。

    +60

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/11(水) 11:40:05 

    まだ自分に気がある、とか何とか思ってるとか?
    男ってお馬鹿さんだから。
    縁を早く切った方が身のためかと。

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/11(水) 11:41:10 

    18さん
    ごめん、笑った!

    でも、的を射てると思います!

    +81

    -0

  • 31. 匿名 2015/02/11(水) 11:42:33 

    しない。
    別れ方による人もいるのかもしれないけど、私は別れた人とは仕事とかに影響ない限り連絡先消す。
    連絡きても無視!

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2015/02/11(水) 11:42:57 

    そんなチョーシのいい男、無視だよ無視。

    どうせ、新しい女と別れて寂しいとか、キープとか、ろくなことじゃないよ。
    「あの女、俺のことがまだ好きだろwww会いたいとか言えばすぐ会いにくるだろwww」
    と完全に足元見られて見下されてる。

    +78

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/11(水) 11:44:09 

    様子見で♪

    +2

    -12

  • 34. 匿名 2015/02/11(水) 11:47:02 

    うちにその人の私物があった時にしか連絡しないなぁ。
    送る?処分する?って感じで。
    人のもの勝手に処分できないから。

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/11(水) 11:50:00 

    主です。

    みなさんありがとうございます(>_<)
    キープですよね(>_<)振られた理由が、春から就職で遠距離になるからという理由だったので、どこか期待してしまって…。

    自分でも切らないとと分かっているんですが、勇気が出なくて(>_<)

    +70

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/11(水) 11:51:41 

    セフレキープする気だね。

    私もこっ酷くフラれた男から
    FBで申請来たけど削除した。

    ヤリ◯ン男は、
    メンヘラ入ってるヤツ多いから気をつけて‼︎
    メチャクチャ傷つけられるから。

    +67

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/11(水) 11:53:51 

    好きなら振らないからね。
    脈なし。
    逆に相手の事を思ってるなら都合よく連絡なんてしないよ。

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/11(水) 11:55:09 

    いっそ

    「うぉおおおっひさぴょぉ~~~んっっwwww☆.。.:*・(((o(*゚▽゚*)o)))
    1子ゎ、、、ちょぉーーーーちょぉーーーー元気だヨォwww!!!♥♡(>∀<✿)ノ☆(๑♜д♜)/
    ンデンデ、ぁした、ダァと温泉りょこぉに行くんだぁ☆彡☆彡(*≧∀≦*)(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
    マヂィケ面だしやさしぃし、チンちゃんもおっきいんだぁ照照(/ω\*)(*´ω`*)
    男君なんかよりテクもスゴくてナカイキしまくりンゴンゴww☆彡((◦´꒳`◦))ワラワラ
    おナカにベビちゃんいるからぁんまりムリできないけどねッ笑笑ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
    ぢゃあばいぴょーーーん。♥。・゚♡゚・。°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°♥。・゚♡゚・。♥。。♥」

    って返信すれば、二度とメール来なくなるよ

    +206

    -6

  • 39. 匿名 2015/02/11(水) 11:56:29 

    元彼もそうだった。

    浮気して二股して、新しい彼女と付き合えるって確実になったら、私を振った。

    突然の別れに、どん底に突き落とされたあげく、ずるずる連絡は来たから、

    また付き合えるかもという期待をもってしまい、なかなか忘れられず、生き地獄でした!

    そんな時間があるなら、連絡を無視して次の恋愛に進めば良かったと後悔しています。

    +93

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/11(水) 11:57:15 

    寂しいと、連絡したくなっちゃうよね。
    でも振られた方なら、諦めた方がいい。

    +38

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/11(水) 12:01:10 

    ただ寂しいだけで自分の事を好きでいてくれた子に連絡してるだけ。好きだから相手してくれるだろうし。
    恋愛感情なんて一切ないよ。
    ま、都合がいい相手だよね

    +50

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/11(水) 12:05:15 

    あります!

    好きになりきれず振りましたが、友人から連絡待ってるよ。と言われ、半年後に連絡してしまいました。


    そしてなんやかんやあり、今は結婚してます。 


    ちょっと酷い女でしたかねm(__)m
    今では振ってしまったこと、とても後悔しています。

    +21

    -10

  • 43. 匿名 2015/02/11(水) 12:05:57 

    切らないといけないとわかってるけど勇気がでなくって…とか
    結局、駄目男に利用されてボロボロになるパターンじゃん
    スッパリ切って新しい恋を見つけたほうがいいよ

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/11(水) 12:06:06 

    18

    秀逸!
    腹の底からジワジワ笑いが込み上げてくる

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/11(水) 12:08:27 

    私を振った男から1ヶ月後くらいに連絡がきた。
    なんでも相談したいことがあるんだと。
    なまぁケンカ別れでも無かったから相談位いいかと思って会ってみれば「一回だけでもいいからシない?」と。

    生まれて初めて人に向かって「死ねば?」って言いました。
    そんですぐ帰った。それから連絡もなし。
    女舐めんな!

    +92

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/11(水) 12:09:26 

    主さん若いのかな。
    私も昔、振った男から「友達になりたい。」とかふざけた電話がありました。
    時々暇つぶしかのように電話してきたり。
    一番効果的だったのは、男のふりをして電話に出ること。
    2度とかかってこなくなった 笑

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/11(水) 12:10:11 

    その男を都合良く使えるほど狡猾ならば問題ないけど、どういうつもりなんだろ?とかウブっぽく考えてる様なら断固無視しておいた方が良い

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/11(水) 12:12:05 

    42さん

    確かにキープじゃなくて、好きなことに気付いたパターンもあるんだよね。

    相手がずるいと、その見極めが難しい。

    +27

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/11(水) 12:13:01 

    男は一度でも手に入れたものを、心の何処かで自分のものとずっと思ってるらしいですよ。
    その気になればまた手元に戻る、向こうは戻りたがってるって感覚らしいです。

    私は元同僚と婚約していましたが、別の女性同僚と浮気され、ひどい捨てられ方しました。
    周りにも有る事無い事言いふらされ、とても憎んでいます。なのに、何事も無かったように連絡してきます。
    挙句、私がその後他の方と結婚したら「本当は俺のこと忘れられないんだろ?妥協して可哀想に。時々ならあってやるよ」とか言ってきました。
    最低な糞男と思ったのですが、男性陣に相談したら「そいつは極端な例だけど、男はバカだから何処かでいつでもまた好きにできると思ってる部分があると思う」と言われ完全に縁を切ることをすすめられました。
    主さんも未練あっても、その男ががすがるくらいならない限り、その程度の軽い気持ちで舐められてると思って縁切った方がいいですよ

    +50

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/11(水) 12:18:48 

    38
    なんやそれ、
    めちゃ笑った(笑)

    +39

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/11(水) 12:31:28 

    38
    ダメだ面白すぎるwwwwww

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/11(水) 12:38:38 

    そもそも、本当に好きなら遠距離になるから別れるという選択はできないですよ。
    振った方が、戻る気もないのに連絡してくるって完全になめてる!
    傷つけた自覚がないバカ。

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/11(水) 12:41:19 

    あら?私はアリと思いました。
    彼は友達でいたいだけです。
    友達に告白して振られただけで、友達は変わらないのでは?
    友達として付き合うことはできないのでしょうか?

    +5

    -25

  • 54. 匿名 2015/02/11(水) 12:48:56 

    53
    だとしても振った女友達に他の女との恋愛の相談するなんて、どっちにしてもデリカシーの無い男だと思うけど

    +53

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/11(水) 12:49:30 

    私も53さんに同意です。

    就職って事は仲良い大学の友達だったって事ですよね?
    それなら連絡するのは普通かなと思いました。
    向こうが友達としては好きだからとの事で仲良くしたいのではないかな?

    +4

    -17

  • 56. 匿名 2015/02/11(水) 13:16:27 

    18さんのチンチンゾワゾワ…笑!男に読んで欲しい一文ですね!
    基本的に振った側ってどうしても自分が優位に立ってると思ってるから簡単に連絡して来るんですよね〜。

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/11(水) 13:20:49 

    いや、
    振った人を後悔してるから君の告白を受けられない。
    と、言いたいのではないのかな?
    しばらく悩んでたんじゃないか?

    +3

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/11(水) 13:30:30 

    自分からふった相手に連絡するときは勝手だと思うけどもう一度付き合いたいってハッキリ言うときだけだな~。
    そうでもないのにちょこちょこ連絡するのは無神経だと思うし、相談内容も無神経、試してるんだとしたらお前は何様だよって思う。
    相手はトピ主さんの気持ちを少しも考えてないと思う。

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/11(水) 13:52:44 

    その男の子最悪。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/11(水) 14:20:01 

    元彼とか振った相手とかと仲良くする意味が分からない。
    別れ方にもよるだろうけど、私はないな・・・。
    変に期待持たせても怖いから連絡は取らない方が良いのでは?

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/11(水) 14:32:40 

    あなたがまだ好きなら切った方がいいかもね。
    私も連絡くるけど気持ちがないから
    ふつーに男友達の一人やわ

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/11(水) 14:38:00 

    元気?ってくるなら
    元気じゃないっておくったら?(笑)

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/11(水) 14:46:25 

    振るときって
    女性→相手を見極めて決断するから、ほぼ未練がなく過去は過去として精算できる

    男性→相手を見比べて決断するから、何だか未練がましくいつまでも過去が精算出来ない
    って事

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/11(水) 15:10:10 

    18さん38さん面白いwww

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/11(水) 15:15:19 

    女→時間が立つ事に色あせる
    男→時間が立つ事に美化される

    から男は女々しいものよ

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/11(水) 15:16:52 

    チンソワ(チンチンソワソワ)

    ハイチン(ハイハイチンチン)

    チンって言葉が付くだけで何だか笑えてくる

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/11(水) 15:17:23 

    38さん、めちゃウケる!
    それはもう2度と連絡こないでしょうね!

    意外と色んな事に使えそうな気がします!

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/11(水) 15:27:57 

    しなーい
    もしするんだったら他に相手がいなくたってなんとなく
    遊べたらなぁーって思って連絡するぐらいかな

    +1

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/11(水) 15:38:26 

    トピ主さんと別れたのは、
    「遠距離になるから」
    ですか。それは本当に理由でしょうか?新しい彼女ができたからじゃない?
    トピ主さんとその男に共通の知り合いとかいない?
    トピ主さんがふられた本当の理由をつきとめたほうがよくない?
    それか、
    「なぜふったくせに連絡するの?何が目当て?」
    とハッキリ聞くとか。
    私の印象では勝手な男で、相手の気持ちを考えていないと思う。
    私も別れてから、ズルズル続いた(?)ことある。
    着信拒否とメール拒否にしたけど、携帯向こうが変えたら、電話かかってきた。
    電話を一方的に切ったけど、しばらくすると、メールで、
    「お願いします。お金を貸して下さい。大至急助けて下さい」
    と来て、もう泣きたくなった。メールも拒否したけど。
    私の経験から忠告するなら、「お金貸して」と言われるかもしれませんよ?

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/11(水) 15:43:00 

    あのねえ、連絡って、通話?メール?(最近はラインが主流らしいけど)。
    一回、知人の男性に頼んで、1さんの携帯(スマホ?)からかけて、
    「連絡迷惑だから、やめてあげて」
    と言ってもらったら?
    それぐらいしないとわからないんじゃないの?

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/11(水) 16:00:51 

    ふられたことないからわからんけど、自分のことを嫌いになったり興味がなくなったりした人のことをまだ好きでいるって、なんかすごいね。私はふられたらその瞬間からそいつのこと大嫌いになると思うわ。自分のこと好きでいてくれる人しか好きになれない。彼氏でも友達でもそう。

    +18

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/11(水) 16:02:35 

    わたしは、振った相手に年賀状を出したことがあります。

    遠距離が理由で別れたんだけど、部屋を片付けていたら古い年賀状の束が出てきて、ふと、年賀状を出してみようかなと。
    8年ぶりに年賀状を出したら、向こうも年賀状を送ってきました。
    お互いちょうどシングルだったこともあり、また遠距離だけどちょくちょく会うようになり結婚しました。

    ただ、これはたまたま。
    他の別れた男には連絡をしたくないって思う。
    別れた理由もあるのかな~。

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/11(水) 16:18:08 

    しないね。
    連絡先も消す時あるかもね。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/11(水) 16:23:08 

    別れたら他人
    連絡先も消去

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/11(水) 16:26:41 

    過去に振った人とは完全に切った。
    連絡来ても一切無視。
    本気で戻る気があったら私から連絡するだろうけど、そうじゃない限りは完全に切るのがお互いのためだと思う。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/11(水) 16:27:37 

    エッチしよって連絡したことあります

    今ではセフレになりました

    +1

    -10

  • 77. 匿名 2015/02/11(水) 16:32:12 

    主です。

    大学4年間仲良かった男友達を好きになってしまって、男友達には好きな人がいたんですが、恋愛相談を受けるのが切なくなって思い切って告白し振られました。(相手もその後振られました)
    連絡は、LINEが多くたまに電話です。

    みなさんのご意見の通り、自分勝手で都合良すぎますよね。なんだかムカついてきました!笑
    38さんの内容も面白くて元気が出ました!笑

    おかげ様で目が覚めました!!
    みなさんありがとうございます(^ ^)

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/11(水) 17:03:27 

    目が覚めてよかった!

    どなたかも書いてましたが俺通信という名のメルマガですね~。
    まだ俺の事好きなんだろ?っていう確認したいだけだと思います。
    おめでたいよね(´ー`)笑

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/11(水) 17:06:37 

    主さん!みなさんと一緒に止めなよってコメントするところでしたが77を見て安心しました。
    春から新生活、楽しみですね^_^ がんばってくださいね☆

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/11(水) 17:09:23 

    私も同じような状況で、たまに連絡きてたよ!
    私は執念深いから、復讐してやると思って自分からは連絡しないけどたまに連絡は返してました。
    偶然ですが仕事柄、元彼の経済状況(一部ですが)や仕事、既婚か未婚かを知れたので、運よく相手がどん底に落ちたときに結婚報告しました ♡
    5年かかったかな~向こうは発狂してたけどスッキリしました。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/11(水) 17:19:37 

    1さんはつきあっててふられたわけではないのですか。
    いずれにせよ、その男は何ですか?
    女友達に恋愛相談。
    ちょっと1さんに甘え過ぎだと思う。
    なんだか、読んだ限りでは優柔不断な男に思えるわねえ。
    1さん、もっと視野を広げて。
    その人だけが男じゃない。
    男なんて星の数ほどいる。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/11(水) 17:31:53 

    さっき、大桃美代子と山路徹、麻木久仁子の騒動見たけど、
    1さんの男友達って、山路徹的なものを感じるわ。
    大桃美代子で検索したらわかると思う。
    山路徹って、関西ローカルの怪傑えみちゃんねるという下世話番組に出るぐらいに落ちぶれたけど当然。
    麻木久仁子さんもイヤな女ねえ…。
    大桃美代子さんはそんな年でもないのに、白内障を患い、手術したそうです。
    手術前後に、元夫の山路徹から電話かかってきて、気持ちが揺れたそうです。
    山路徹は復縁したかったらしいのですが、大桃美代子さんは、
    「今、白内障の手術したから、精神が不安定。そんな時に大切なことを決めないほうがいい」
    と思ったそうです。
    その男友達って何だと思うわ。恋愛相談なら男同士でやってろと言いたくなる。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/11(水) 17:39:13 

    山路徹は、
    「新しく出会いを探すより、かつて知り合った仲のほうがいい」
    みたいなこと言って、上沼恵美子さんは、
    「真面目に聞いてる私がイヤです(山路徹みたいな最低な男の勝手な言い分をこうして黙って聞いてる私がイヤです)」
    と、けちょんけちょんに言ってました。言われて当然だよ、こんななさけない男。
    もうええ年やのに、若い奴みたいなこと言っている。
    裏切っておいて、なんや、この男。
    1さんの男友達もこいつと同類やと思う。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/11(水) 18:38:55 

    80さん…

    実は私も、です。6月に振られて元カノとまた付き合いだしたらしいんだけど、大喧嘩して彼女を蹴り飛ばしたって連絡が1月に来ました へー!そうなんだ!とうとうDV男に成り下がったんだね!と言ってもまだ連絡が来ます…復讐してやりたいです。どのタイミングで新しい彼氏とちょーラブラブ!って言ってやろうかと…。もうすぐ奴の誕生日なので落とし入れてやりたいです。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/11(水) 19:29:17 

    私もつきあっててふってきて元カレからたまに連絡くる。気持ちが落ち着いてきたタイミングでいつも。だからしんどい。
    ほんと無神経だよね。ふったくせに連絡してくる人って。自分からふったなら、気軽に連絡なんかしてこないでほしい。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/11(水) 19:35:31 

    振ったくせに連絡してくる人ってほんとに何なんですかね。
    いつまでも優位でいたいのかな?

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/11(水) 19:57:54 

    85さん!
    86さん!84です!

    本当です!あんなに酷い振り方しておいて、安易に連絡してくるんです。男って何考えてるんだろ。

    もう一生会わないと思ったから、私の私物も捨てたって言ってました。お気に入りの服、勝手に捨てられました。やっぱりむかつく。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/11(水) 20:07:25 

    84さん

    85です。ふったくせに連絡してくるやつって最低ですよね。なんか、それまで大好きだったのに、こんなに無神経なことする人だったんだってショックだよね。
    ちょいちょい連絡してくるけど、私は都合のいい女になんてなりたくないから、ムシする!

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/11(水) 20:14:37 

    84さん!85さん!

    86です!!
    私もほんとにムカついていて、仕返しがしたいので(笑)いま自分磨きしてます!!
    後悔させて、こっちから振ってやります!(笑)

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/11(水) 20:21:32 

    38


    いい味だしてる。笑

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/11(水) 22:44:47 

    84!
    85!
    86!

    がんばれ!

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/11(水) 22:54:43 

    91さん!

    ありがとう!
    実は最近また元カレから連絡あってモヤモヤしてたけど、なんかふっきれた!もういい!もう元カレのこと考えるのやめる!
    きっかけをくれたこのトピの主さん、
    仲間の84さん86さん、
    がんばれっていってくれた91さん、
    ありがとうございます!
    私はもう元カレのこと忘れます!

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/11(水) 22:56:40 

    みんな!

    いい男と付き合おーぜー\(^o^)/

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/11(水) 23:26:57 

    連絡する意味がわからない。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/11(水) 23:28:29 

    80だけど元彼からの連絡は初めは辛かったけど、連絡が来る度に「わっ!こいつクズだ」って思ってどんどん嫌いになったよw
    私は仕事柄とFacebookで繋がってたので、相手の状況が把握できました。
    連絡がきてるうちは、少なくとも相手は全然進歩せず中身はクズのまま。初めは辛いけどメルマガだと思ってどんどん先にいこう!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/11(水) 23:36:50 

    メルマガ 笑
    その発想好きだわ

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/11(水) 23:46:50 

    振った人には連絡しない。
    振り回したり、失恋のこと思い出して欲しくない。
    礼儀だと思う。

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/12(木) 00:21:33 

    主です。

    私ももっともっと良い人と出会って幸せアピールしてやります!!(笑)
    さっき連絡先も全て削除しました!

    84さん!85さん!86さん!良い恋をしましょうね。

    がるちゃんにいる人は性格が悪いなどよく見かけますが間違ってますね。みなさんのおかげで私は前にすすめそうです(^ ^)
    ありがとうございます!!

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/12(木) 00:54:35 

    相手から試されてるとはどう試されてるって事ですか?
    私も同じような状況で(>_<)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード