ガールズちゃんねる

西川史子、先週“再婚宣言”の男性から「連絡が来なくなった」

121コメント2018/01/29(月) 17:48

  • 1. 匿名 2018/01/28(日) 13:10:16 


    西川史子、先週“再婚宣言”の男性から「連絡が来なくなった」 : スポーツ報知
    西川史子、先週“再婚宣言”の男性から「連絡が来なくなった」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    女医でタレントの西川史子(46)が28日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に生出演(略)西川は2014年、会社役員と離婚。しかし16日に行われたチョコレートの発売記念イベントで「皆さんに言ってないだけであるんです。こっちも」と再婚宣言していた。


    21日のサンジャポでは、この発言について西川を追及。「(この男性は)彼氏ではないですけど、彼女になってくれるかなと言われた」とノロけた。スタジオで相手のことを質問されるも、西川は「いじられるとぶっ壊される」と口を開かなかった。この日の放送では“恋のその後”を期待したが、西川は「最近、連絡がこなくなった。雲隠れしたのかも」と告白。

    +268

    -7

  • 2. 匿名 2018/01/28(日) 13:11:12 

    テレビで余計な事言うからだよ

    +548

    -3

  • 3. 匿名 2018/01/28(日) 13:11:13 

    マドンナすごいねww

    +9

    -26

  • 4. 匿名 2018/01/28(日) 13:11:25 

    婚カツしてるので我が身のように切ない

    +321

    -7

  • 5. 匿名 2018/01/28(日) 13:11:25 

    最近とても亀に似てる

    +273

    -10

  • 6. 匿名 2018/01/28(日) 13:11:36 


    口に出しちゃだめ!

    +270

    -1

  • 7. 匿名 2018/01/28(日) 13:11:37 

    段々見てられない程の人になってきた

    +306

    -4

  • 8. 匿名 2018/01/28(日) 13:11:39 

    まあ…頑張れ

    +56

    -1

  • 9. 匿名 2018/01/28(日) 13:12:03 

    結婚には向いてない人

    +218

    -6

  • 10. 匿名 2018/01/28(日) 13:12:05 

    ふっくらして良かった!
    この方が見ていて安心する。

    +264

    -5

  • 11. 匿名 2018/01/28(日) 13:12:05 

    かわいそう

    +29

    -2

  • 12. 匿名 2018/01/28(日) 13:12:10 

    ノースリーブ好きだよね

    +231

    -0

  • 13. 匿名 2018/01/28(日) 13:12:12 

    >>1 犬は可愛がっているの?

    +23

    -3

  • 14. 匿名 2018/01/28(日) 13:12:16 

    社交辞令を本気に取られて相手はビビったんじゃない

    +281

    -2

  • 15. 匿名 2018/01/28(日) 13:12:23 

    先生痩せすぎ。

    +132

    -1

  • 16. 匿名 2018/01/28(日) 13:12:28 

    相手はそんなつもりではなかったんだろうね

    +213

    -1

  • 17. 匿名 2018/01/28(日) 13:12:39 

    この人早く幸せになってほしい

    +120

    -6

  • 18. 匿名 2018/01/28(日) 13:12:43 

    >>10
    トピック画像は最近の画像じゃない

    +186

    -1

  • 19. 匿名 2018/01/28(日) 13:12:48 

    恋愛中のあれこれ公共電波で話されると男は嫌だろうね

    +180

    -0

  • 20. 匿名 2018/01/28(日) 13:13:06 

    バブルの残党ババア感がすごい…
    強気、顔面出すヘア

    +82

    -23

  • 21. 匿名 2018/01/28(日) 13:13:08 

    何も始まってないのに思い込みが凄かっただけ

    +100

    -3

  • 22. 匿名 2018/01/28(日) 13:13:16 

    今日テレビで観たけど、痩せ過ぎて顔シワシワだった。

    +164

    -3

  • 23. 匿名 2018/01/28(日) 13:13:19 

    再婚宣言はしてねぇーべ。

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/28(日) 13:13:40 

    顔が亀頭みたいで嫌い

    +40

    -15

  • 25. 匿名 2018/01/28(日) 13:13:46 

    バツイチだっけ  懲りてない感じ。反省もしてない感じ。三歩歩いたら過去を忘れるタイプ。

    +25

    -10

  • 26. 匿名 2018/01/28(日) 13:14:19 

    >>5
    前からだよ

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2018/01/28(日) 13:14:44 

    まだこれからの展開で始まったばかり…と言うか始まってもなくまさにこれからって事を喋っちゃうからだよね。

    +38

    -3

  • 28. 匿名 2018/01/28(日) 13:14:51 

    子どもの頃から優秀に育てるために体育や音楽などは一切しなくていい!とか行き過ぎた教育されて、期待に応えて医師になって、なんか抱えてるものが多い方に見えるし、結婚するしない別として気持ちの支えになるパートナーど幸せになってほしいな

    +127

    -2

  • 29. 匿名 2018/01/28(日) 13:15:39 


    2018年1月14日の西川さん

    +126

    -7

  • 30. 匿名 2018/01/28(日) 13:16:02 

    トピ画の西川先生可愛い!

    +31

    -13

  • 31. 匿名 2018/01/28(日) 13:16:16 

    46才の現実をみせつけられた

    +92

    -3

  • 32. 匿名 2018/01/28(日) 13:16:30 

    10年くらい前は年収5000万の人じゃないと嫌って言ってたのに…ご自身がお金持ってるのだから年収よりも自分を大事にしてくれる人と結婚したらよかったのに

    +224

    -3

  • 33. 匿名 2018/01/28(日) 13:17:06 

    恋人や再婚よりも、まずは健康を手に入れてほしい

    +64

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/28(日) 13:17:25 

    真麻と同じ痛さ。プライベートの切り売りは、周りに迷惑かけるんだよ。

    +147

    -1

  • 35. 匿名 2018/01/28(日) 13:17:48 

    前は綺麗だったけど痩せすぎて
    50代にみえる。

    +110

    -4

  • 36. 匿名 2018/01/28(日) 13:17:55 

    自分からベラベラ喋り出したわけじゃないのにかわいそう
    サンジャポのせいじゃん

    +47

    -7

  • 37. 匿名 2018/01/28(日) 13:18:22 

    結婚懲りていないんだ…
    へえー

    +21

    -6

  • 38. 匿名 2018/01/28(日) 13:18:54 

    美人でもないのに年収何千万の男しか無理とか言ってた人の末路

    +113

    -8

  • 39. 匿名 2018/01/28(日) 13:19:48 

    何のために医師免許取ったんだ。ペーパードクター

    +105

    -8

  • 40. 匿名 2018/01/28(日) 13:21:20 

    ガツガツしすぎ

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/28(日) 13:22:21 

    西川先生冗談も見抜けないんだ…
    遊んできた感じに見せてるけどハートは真面目なんだね

    +126

    -4

  • 42. 匿名 2018/01/28(日) 13:24:03 

    もうおばあちゃんみたいなんだからノースリーブ着なくていいよ。袖ととっくりついた服着て身体温めて下さい。

    +146

    -4

  • 43. 匿名 2018/01/28(日) 13:24:06 

    西川先生の診察受けた友人がいってたけど
    真面目ないい先生

    タレントやめて本業に専念した方がいいよ

    +274

    -2

  • 44. 匿名 2018/01/28(日) 13:24:53 

    スレンダーなカマキリみたい

    +42

    -3

  • 45. 匿名 2018/01/28(日) 13:24:57 

    今までが幸せすぎたんだよ。
    大学生の頃は美人で有名で頭もよく医者になり美人医師として芸能人になって毒舌でも一般人に叩かれることもなく嫌われないし芸能界からも干されもしない。
    すべてが勝ち組とはいかないのが人生だよ

    +177

    -3

  • 46. 匿名 2018/01/28(日) 13:25:36 

    聖子と同じにおいがする

    +7

    -3

  • 47. 匿名 2018/01/28(日) 13:28:33 

    子供なし確定か...

    +19

    -10

  • 48. 匿名 2018/01/28(日) 13:28:58 

    チヤホヤされて育ってきたひとの末路

    +58

    -6

  • 49. 匿名 2018/01/28(日) 13:29:16 

    医師なのに健康番組には出ないんだね。

    +14

    -4

  • 50. 匿名 2018/01/28(日) 13:30:43 

    あれ? 医者と付き合ってたんじゃなかったっけ。それはもう終わったのかな。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/28(日) 13:31:33 

    >>36
    昨日今日、テレビに出だした不慣れな未成年じゃあるまいし。

    真麻と一緒。他に話題もないしね、巧く行くと思ってはしゃいでたんでしょ。

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/28(日) 13:31:34 

    派手だから本命にはなかなか選ばれないタイプっぽいね。先生を本気にさせて男どもが去っていくタイプでは?

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2018/01/28(日) 13:32:45 

    >>36
    あんな下世話な番組、出なきゃいいのに。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/28(日) 13:32:59 

    金持ち強気女から惨めな末路ですね。
    若いころは一般女性からも羨望の目で見られたかもだけど
    年も取って容色も落ちて結婚もうまくいかず
    今や、一般女性が憐れんでる始末
    プライドあるなら医者に戻んなよ~

    +18

    -15

  • 55. 匿名 2018/01/28(日) 13:33:16 

    不幸自慢芸

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/28(日) 13:34:29 

    根は悪い人じゃないと思う

    +75

    -7

  • 57. 匿名 2018/01/28(日) 13:35:50 

    >>2
    誰だってプライベートな事をテレビでいちいち暴露されるのは嫌なもんだよ

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/28(日) 13:35:50 

    元旦那も、プライベートをテレビで喋られるのがイヤだった、って記事を見たことあるわ。

    +87

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/28(日) 13:35:56 

    もう46歳なんだ 驚いた

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2018/01/28(日) 13:36:33 

    再婚相手居たんだ


    ふーんどうでもいい!

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/28(日) 13:39:32 

    こんな美人で頭もいいのに子孫残せなかったのか…。
    なんか残念。
    若い頃に妥協して結婚してたら良かったのにね。
    まぁ恵まれた環境の人はずっと上見て生きてきただろうから無理か。
    今更妥協しようにも、年齢的に出産は難しいものね。
    経済的にも先生より下の人で子供いらないって人なら、それなりにいそうだけど。

    +18

    -20

  • 62. 匿名 2018/01/28(日) 13:41:02 

    >>20
    バブル感は分からんけど
    先生はバブルより下の世代だよ

    +25

    -5

  • 63. 匿名 2018/01/28(日) 13:42:09 

    老化は仕方ないけど、昔の突っ張ったキツい顔だちが好きだったなぁ。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/28(日) 13:44:26 

    金持ちで育ちも良く悪い人じゃないんだけど、モテなそうなのが残念。甘え下手なんだろうね。

    同じ女医でも、マツコ会議に出て来る、開成高校の息子がいるワケありな感じの女医はすっごくモテる雰囲気する。

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/28(日) 13:45:55 

    やべっ狙われてる!って逃げたんじゃない?そんなつもりなかったんだよ

    +26

    -2

  • 66. 匿名 2018/01/28(日) 14:11:16 

    いつも幸せそうに見えない。
    ギスギスしてる。

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2018/01/28(日) 14:12:59 

    寒々しいから、上着を着てくれ

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/28(日) 14:14:48 

    >>12
    ノースリーブしか見たことがない

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/28(日) 14:24:02 

    まだいたのね西川先生

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/28(日) 14:25:54 

    てかこういうのテレビで言えるってことはネタでしょ。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/28(日) 14:26:14 

    一億のマンションに住んでるだけで勝ち組だと思うな
    結婚が全てじゃないよ~。
    ひそかにがるちゃん民も西川先生に、マウンティングするのはなんで?笑

    +47

    -3

  • 72. 匿名 2018/01/28(日) 14:32:13 

    久しぶりにサンジャポ見ましたが、西川先生すごく痩せていてビックリ!
    本当に結婚話があったら、テレビやイベントなんかで言わないでしょ。

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2018/01/28(日) 14:34:30 

    ガル民の末路ですね〜男は金と選り好みして今なんだから自業自得。やっぱり内面が悪いと若い時いくら綺麗でも最終的には醜い姿になる。ザマァといいたいホントにw

    +6

    -10

  • 74. 匿名 2018/01/28(日) 14:35:59 

    久しぶりに見たらおばちゃんというよりお婆さんの範疇に入りつつあって怖かった
    病的に痩せた熟女に迫られる男も迷惑でしょ

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2018/01/28(日) 14:37:53 

    >>63

    白石美緒 46歳
    職業 美容外科
    趣味 ポールダンス
    バツ2
    息子 開成

    インスタ、ツイッター共に強烈よね

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2018/01/28(日) 14:39:22 

    何も言わないで雲隠れする相手ってだけだもんね。
    まずはご自分の健康を取り戻してくださいませ。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/28(日) 14:46:29 

    >>68 わき臭うんじゃない?衣装だろうし…。

    +0

    -4

  • 78. 匿名 2018/01/28(日) 14:55:25 

    46歳にしては綺麗。
    一般人に綺麗な人いない。

    お世辞を本気にするババア多過ぎ!

    +8

    -9

  • 79. 匿名 2018/01/28(日) 14:56:32 

    >>54
    哀れんでないよ。
    誰もが、あなたみたいに性格悪いと決め付けないで!

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/28(日) 14:58:09 

    >>78
    すごくキレイですよね、憧れます!

    西川史子、先週“再婚宣言”の男性から「連絡が来なくなった」

    +0

    -28

  • 81. 匿名 2018/01/28(日) 14:58:19 

    から騒ぎの頃はホントに綺麗だった
    真面目そうだから幸せになってほしいわ
    なんだかなー

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/28(日) 15:02:40 

    この人と同じ痩せ方でミイラみたい…
    西川史子、先週“再婚宣言”の男性から「連絡が来なくなった」

    +11

    -15

  • 83. 匿名 2018/01/28(日) 15:11:15 

    麻耶さんのことなんか言ってたりして、申し分ない人だけど一言多いとかなのかも。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/28(日) 15:19:56 

    >>80の写真だとキレイというより加藤綾菜みたい。
    すごく心配になる。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/28(日) 15:24:22 

    テレビで宣言してた時ヤバイなと思ったの
    相手の人、重たく感じないかなと思って

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/28(日) 15:28:52 

    カメラやマイク向けられて、コイバナに浮かれちゃった40半ばって痛いぞ。
    相手の男にしたら、交響の電波でべらべら喋られても何のメリットもない。

    +9

    -5

  • 87. 匿名 2018/01/28(日) 15:28:53 

    お金もかけて最新の美容医療に通ってそうだけどね
    切ったり入れたり無しだと限界あるってことなのかな

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/28(日) 15:31:01 

    >>73
    どこの立場でコメしてるの
    煽るにしても本当に頭悪いよ

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/28(日) 15:31:10 

    林真理子が大昔に言ってだけど、
    「男はどんな事でも有名になればなるほどモテる。
    女は美人以外で有名になるとモテなくなる。」
    有名人女性を男が誘いにくいのは分かるような。
    エッセイやバラエティーのネタにされそうだしね。

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/28(日) 15:36:27 

    女医さんの多くは気が強くて人の話を聞かない。結婚には向かない代わりに収入はある。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/28(日) 15:48:11 

    聞いた話だけど女医さんって基本、「男になんて負ける訳ないじゃない!」と思って勉強と仕事をしてきたらしいからね。収入のある気の強い女性と結婚となると、癒しを求める事は難しいけど、親切にしろって言われても、って感じかな?

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2018/01/28(日) 15:51:49 

    お金あるだけ全然いいよ。
    悲惨なのは低収入で家族も頼れない独身。
    今は結婚して家族がいても独立した子どもは必ずしも同居しないし、配偶者と添い遂げるかもわからないし老後はお金ある方が安泰。あと健康。
    稼げるときに稼いで高級老人ホームや富裕層の高齢者向けマンション入って自由に快適に悠々自適に暮らせばそれなりに幸せだと思う。

    +24

    -2

  • 93. 匿名 2018/01/28(日) 16:22:07 

    2ちゃんねるで就寝は負け、結婚は負け、出産は負け
    の在日チョン工作作文を鵜呑みにしていた人の末路

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2018/01/28(日) 16:34:29 

    高橋真麻もだけど、彼氏ができても公の場で話しちゃ嫌がられるに決まってる。馬鹿じゃないの?

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2018/01/28(日) 16:42:05 

    不幸キャラ。
    勝気な発言も今や痛いだけ。

    病的な雰囲気が心配を誘う。

    この人の幸せは、結婚より自活して自分のリズムでバリバリ働くことだと思う。
    子どもがって年齢でもないので、異性は恋愛で生活に色を添えるくらいのバランスが良いと思う。

    大きなお世話、ごめんね。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/28(日) 16:44:32 

    この人結局小野小町?
    持ててた時は男振りまくって
    結局今は・・・

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/28(日) 16:44:43 

    >>80
    性格悪っ!!
    あなた絶対腹黒いでしょ?

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2018/01/28(日) 16:58:03 

    「結婚したい」
    「誰かに強く愛されたい」
    「一人だと寂しくてたまらない」
    と思っている人の不幸せ率は高い

    西川先生、根はいい人と思うから幸せになってほしいんだけどな

    医者でお金あって、独身で自由があって
    サイコー幸せ!って思う人もいるよ

    なんてゆうか、もったいない人だと思う

    +23

    -3

  • 99. 匿名 2018/01/28(日) 17:19:02 

    昔から美人だと思ったことがない。
    キツそうで苦手な顔立ち。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/28(日) 17:19:38 

    その話自体本当か疑問なところ。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/28(日) 17:25:07 

    >>45
    から騒ぎの時の西川先生、全然美人じゃない。
    今もだけど。

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2018/01/28(日) 17:54:08 

    浅野ゆう子のか若くみえる
    やっぱり幸せになれる人となれない人は性格が違うと思う
    それが顔にも出ると思う

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2018/01/28(日) 17:54:24 

    年老いた亀

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2018/01/28(日) 17:55:44 

    この人は典型的なこじらせ女子

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/28(日) 17:56:12 

    とうとうアラフィフになったね笑

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/28(日) 17:57:10 

    もう少し大らかな雰囲気があればモテそうなのにギスギス感が半端ないから仕方がないのかな

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/28(日) 18:15:22 

    真麻さんと西川先生はちょっと違う気がする。

    真麻さんは高橋家の絆が強すぎて、大物芸能一家の箱入りすぎて男の人が入りにくいって感じ。
    二世なのに、変にぐれず、かぶれず、きちんと仕事して、素直すぎるいい子に思えるけどな。親子で越後製菓のCM出てるのとか微笑ましいわ。
    西川先生は親のプレッシャーやバブルな高飛車な雰囲気を引きずって、色々な障害がありそう。素直に自分の幸せを選べないような。

    +10

    -4

  • 108. 匿名 2018/01/28(日) 18:47:58 

    ある程度お金ある男性がミイラみたいなアラフィフと付き合う理由がないよ…

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/28(日) 19:00:57 

    大金がある賢く美しいミイラも、そんなに切実に結婚したくはないのでは。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/28(日) 19:43:17 

    西川史子、先週“再婚宣言”の男性から「連絡が来なくなった」

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/28(日) 21:41:23 

    この人とか芸能人って子供欲しいとか思わないのかな?
    結婚すらしない人もいるし、家庭に入りたくない人が多いのかな。

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2018/01/28(日) 21:54:25 

    男に簡単に遊ばれ(騙され)過ぎ

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2018/01/28(日) 22:12:24 

    幸せになってほしい…

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2018/01/29(月) 00:28:38 

    まだ彼氏じゃない段階で結婚するかもとかテレビで言うなんて、そりゃ相手引くよ。超無神経。バカじゃない?

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/29(月) 00:59:05 

    賞味期限分かってない女ほど痛いものはないよね。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2018/01/29(月) 01:21:15 

    10年前は綺麗だったよ。
    離婚してから顔立ちは優しくなったけど、見た目は正直やつれてしまった。
    若さって残酷だね。
    なんか人ごととは思えなくて、見ていて辛くなる。
    経済力がある分、悠々自適だろうけどさ。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/29(月) 01:23:14 

    お金をかけていても、30代後半からは美しさの維持がきつくなるね。
    ガクっとくる。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/29(月) 01:23:16 

    >>116
    経済力が下手にあるから余計にこじらせてるんだと思うよ。
    たぶんこの人は死ぬまでこんなこと繰り返すような気がするな。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/29(月) 01:29:23 

    >>118
    自分のために時間も金もかけたいタイプだろうしね。
    結婚にこだわらなくてもいいのに。
    ほんとこじらせてる。
    この人と交際する男の人って家庭的な雰囲気とかは求めてなさそうに思う。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/29(月) 17:44:47 

    >>44
    カマキリはサリじゃない?西川さんはアリンコ的だと思う。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/29(月) 17:48:04 

    >>68
    仕事終えたらこれからこのままパーティー行きます感出してる感じ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。