ガールズちゃんねる

パンサーが好きな人!

184コメント2018/01/27(土) 20:23

  • 1. 匿名 2018/01/26(金) 20:44:33 

    最近のパンサーが面白くて好きです。
    コントは昔から安定してるイメージがあったのですが、最近はバラエティなどでも3人それぞれ頑張ってて応援したくなります。

    パンサーが好きな人語りましょう!
    パンサーが好きな人!

    +48

    -34

  • 2. 匿名 2018/01/26(金) 20:45:10 

    向井くん好き

    +48

    -43

  • 3. 匿名 2018/01/26(金) 20:45:18 

    最近のパンサーは3人が3人ともそれぞれ面白い

    +76

    -17

  • 4. 匿名 2018/01/26(金) 20:45:46 

    向井はなんだかんだ可愛い!
    パンサーが好きな人!

    +111

    -61

  • 5. 匿名 2018/01/26(金) 20:45:48 

    いるの?

    +16

    -12

  • 6. 匿名 2018/01/26(金) 20:45:49 

    有吉の壁に出てる時は好き

    +136

    -9

  • 7. 匿名 2018/01/26(金) 20:46:02 

    AGEAGEライブ見てました!
    パンサーのコントは昔から安定感があった。
    ジャンポケとかチョコプラとやってたパワープリンも好きだったな〜

    +42

    -3

  • 8. 匿名 2018/01/26(金) 20:46:16 

    銀行強盗のコント好き

    +11

    -4

  • 9. 匿名 2018/01/26(金) 20:46:21 

    菅さんがオチ

    +55

    -5

  • 10. 匿名 2018/01/26(金) 20:46:35 

    イケメントリオっていう触れ込みで最初は出てきたけど、割と素質あると思う
    菅さんと尾形のボケのクオリティの差で笑っちゃう
    向井もMCとか上手いし

    +95

    -8

  • 11. 匿名 2018/01/26(金) 20:46:36 

    おがたが好き

    +27

    -18

  • 12. 匿名 2018/01/26(金) 20:46:47 

    尾形の汗がすごい

    +71

    -6

  • 13. 匿名 2018/01/26(金) 20:46:56 

    菅さん大好きです♡◟́◞̀

    +97

    -6

  • 14. 匿名 2018/01/26(金) 20:46:57 

    ジャングルポケットよりは好き

    +23

    -3

  • 15. 匿名 2018/01/26(金) 20:47:09 

    地元の番組に出てるけど、テレビ出始めのときに比べると3人とも雰囲気落ち着いたよね
    パンサーが好きな人!

    +134

    -5

  • 16. 匿名 2018/01/26(金) 20:47:25 

    この世代では珍しく昔から仲良し売りしてこなかったから好感持てる

    +62

    -2

  • 17. 匿名 2018/01/26(金) 20:47:42 

    パンサーのコントってずば抜けて面白いネタは無いけどハズレは無い気がする。

    +84

    -3

  • 18. 匿名 2018/01/26(金) 20:47:44 

    向井とHey!Say!JUMPの伊野尾慧は私の中で同類
    ブリッコ男

    +80

    -9

  • 19. 匿名 2018/01/26(金) 20:48:09 

    有吉の壁での向井の頑張り好き
    mvpおめでとう

    +80

    -4

  • 20. 匿名 2018/01/26(金) 20:48:19 

    内村さまぁ〜ずのパンサー回は神回
    めっちゃ笑って最後の菅さんの2人に向けた手紙で感動した
    パンサーが好きな人!

    +74

    -1

  • 21. 匿名 2018/01/26(金) 20:48:24 

    パンサーというより
    菅さんが好きです。

    +85

    -3

  • 22. 匿名 2018/01/26(金) 20:48:35 

    菅さんって知れば知るほど面白くてクールでかっこいい

    +98

    -4

  • 23. 匿名 2018/01/26(金) 20:48:55 

    向井と尾形が明治大、中央大卒と知ったときは驚いた。
    尾形は教員免許も持ってるんだよね。
    菅さんのみ高卒(笑)

    +90

    -5

  • 24. 匿名 2018/01/26(金) 20:49:09 

    パンサー尾形ってロンドンハーツのドッキリで誰かのあそこ舐めたいって言った人だよね?

    +26

    -2

  • 25. 匿名 2018/01/26(金) 20:49:24 

    向井とハライチ岩井とチョコプラ長田の三角関係好き
    パンサーが好きな人!

    +85

    -3

  • 26. 匿名 2018/01/26(金) 20:50:02 

    何年か前の心霊番組で本気で尾形と向井がビビっちゃって思わず素で手を繋いじゃってたの面白かった(笑)
    尾形がいつも本気で、向井はなんだかんだ優しくて年下なのにしっかりしてて、いつも自分のペースを崩さない菅さん。パンサーのよさがこの一枚に凝縮されてると思う。
    パンサーが好きな人!

    +79

    -2

  • 27. 匿名 2018/01/26(金) 20:50:06 

    あほとブサとヒゲ

    +1

    -20

  • 28. 匿名 2018/01/26(金) 20:50:28 

    1人だけ司法試験に落ちたネタの尾形が「異議あり!異議あり!」って言うのが好きなんですけど、分かる人いますか?(笑)
    その後の菅さんの「なんだよお前ーめっちゃ異議ってくんじゃん」って言うのも面白い!

    +62

    -2

  • 29. 匿名 2018/01/26(金) 20:50:51 

    切実にまたキングオブコントに挑戦してほしい芸人です

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2018/01/26(金) 20:50:55 

    >>23
    尾形はスポーツ推薦
    でもすごいと思う

    +64

    -1

  • 31. 匿名 2018/01/26(金) 20:50:58 

    消えますよ

    +1

    -17

  • 32. 匿名 2018/01/26(金) 20:51:09 

    年末の有吉の壁では一番滑りがちな向井を最初に出して、後から菅さんと尾形が向井をフォローするように出てきてトリオ愛を感じた!

    +64

    -1

  • 33. 匿名 2018/01/26(金) 20:51:21 

    モノを触られてる
    【パンツがみたい】パンサー向井のパンツをみた【かわいい】 - YouTube
    【パンツがみたい】パンサー向井のパンツをみた【かわいい】 - YouTubeyoutu.be

    ガリットチュウの本田圭佑こと福島が寝る前用に「ゆるニヤ動画」を作りました。 是非、寝る前に「ニヤリ」としてください。 毎日、夜7時頃更新中です!【年中無休】 チャンネル登録も宜しくお願いしますm(_ _)m 「福チャンネル」チャンネル登録はこちらから! https:...

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2018/01/26(金) 20:51:26 

    この間、テレビでパンサーのロケ休憩中の様子が流れてたんだけど、カエルが嫌いな菅さんの方に向井がカエルを持って「かんさーん!」って走っていってたのが可愛かったです(笑)

    +34

    -1

  • 35. 匿名 2018/01/26(金) 20:51:43 

    尾形が最初に身体張ったり大声でボケてアハハーってなってから、菅さんのボケで本気で笑っちゃう。
    パンサーの2段攻撃は本気を出せばすごい武器になると思う。

    +57

    -1

  • 36. 匿名 2018/01/26(金) 20:52:09 

    テレビも全く出てない結成1年目の頃から劇場でパンサー見てたから、年末の有吉の壁でMVP獲ったときは感動した

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/26(金) 20:52:21 


    パンサーと聞いて真っ先に思い浮かんだのがコレだった
    昭和のオバサン

    +5

    -6

  • 38. 匿名 2018/01/26(金) 20:53:15 

    菅さんと向井ってめっちゃ信頼し合ってそうで好き
    パンサーが好きな人!

    +82

    -2

  • 39. 匿名 2018/01/26(金) 20:53:30 

    本気出したらジャンポケより面白い

    +65

    -1

  • 40. 匿名 2018/01/26(金) 20:53:50 

    ストレートに向井派

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/26(金) 20:54:17 

    最初テレビで見たときは尾形に笑いを取りにいく仕事を全部任せてるのかなと思ったけど、ちゃんと見たら向井が一番頑張ってた。

    +24

    -3

  • 42. 匿名 2018/01/26(金) 20:54:55 

    不仲っぽいところが好き笑
    パンサーが好きな人!

    +72

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/26(金) 20:55:14 

    昔の向井めっちゃ可愛かった
    尾形もカッコよかった

    +42

    -3

  • 44. 匿名 2018/01/26(金) 20:55:41 

    パンサーが好きな人!

    +138

    -1

  • 45. 匿名 2018/01/26(金) 20:56:58 

    向井かわいいな〜って思っちゃう
    ニコニコしてて真面目そうで性格も良さそう
    パンサーが好きな人!

    +69

    -9

  • 46. 匿名 2018/01/26(金) 20:57:45 

    パンサーが好きな人!

    +1

    -6

  • 47. 匿名 2018/01/26(金) 20:57:50 

    やすだの歩き方

    +35

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/26(金) 20:58:03 

    ここ2年くらい仕事が減りだしてからパンサーはすごく面白くなってる気がする!
    特に向井が成長してる!
    パンサーが好きな人!

    +80

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/26(金) 20:58:15 

    尾形のインスタ和む

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2018/01/26(金) 20:59:05 

    向井が甘いものが好きすぎてABCクッキングスタジオに2年間横澤夏子と通った話が好き笑
    パンサーが好きな人!

    +104

    -2

  • 51. 匿名 2018/01/26(金) 20:59:58 

    内村さまぁ〜ずでパンサー好きになった。
    本当にいいトリオだと思ったよ、あのときは。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/26(金) 21:00:15 

    菅さん推しです

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2018/01/26(金) 21:00:59 

    最近のぶりっ子キャラ辞めた向井は結構好き!
    喋り方もしっかりしてるし司会も上手い。

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2018/01/26(金) 21:01:54 

    いいバランスだよね
    オガタもアホだけど優しい
    まとめ役でしっかり者の向井
    ブレない菅

    +44

    -2

  • 55. 匿名 2018/01/26(金) 21:02:31 

    向井って綾野剛と仲良いんだっけ?
    何か嫌だ。仲良くなってほしくない

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2018/01/26(金) 21:02:53 

    パンサー、結成したときから劇場で見てたけど、向井のハキハキした喋り方とか尾形のガツガツいく感じを見てすぐにテレビ出るだろうなーと思った。
    なんとなくテレビ出れる形に当時から完成されてた。

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/26(金) 21:03:33 

    向井と菅、向井と尾形は見てて微笑ましいけど、菅と尾形は2人にさせるとヤバそう
    パンサーが好きな人!

    +63

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/26(金) 21:04:11 

    珍しく3人とも好きなトリオ芸人
    みんな個性がしっかりしてる

    +44

    -2

  • 59. 匿名 2018/01/26(金) 21:07:02 

    ネタがポップで面白い。
    出待ちナンバーワン芸人でとどまらずに色々テレビに出たのすごいと思うよ!
    向井もかわいいキャラだけじゃなくて努力してるのが最近は伝わってくる。

    +20

    -2

  • 60. 匿名 2018/01/26(金) 21:07:42 

    基本仲悪めだけど、たまに3人でワチャワチャするの好き

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/26(金) 21:08:32 

    かわいいし、しっかりしてて向井好き!
    パンサーが好きな人!

    +31

    -6

  • 62. 匿名 2018/01/26(金) 21:09:27 

    菅さんかっこいい

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/26(金) 21:10:14 

    >>50
    向井の顔小さい!

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/26(金) 21:10:56 

    前、物件の紹介してたよね?つなぎ着て。
    あれおもしろかったんだけど!部屋でコントはじまって尾形がバカ男で彼女役に向かって「給料ダ日だよね?貸して!」とか言って向井のクズがぁ!!!ってツッコミ。菅が、俺は中々すきなんだよねこれ。って下りの。好きでした!
    なぜ、最近仕事減ったの?

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/26(金) 21:11:18 

    ルミネtheよしもとに行ったとき、パンサーのコントが終わって暗転してから向井がステージの中央に来て何秒かお辞儀してた。
    向井のそういうところ好きです。

    +40

    -2

  • 66. 匿名 2018/01/26(金) 21:12:50 

    ネタの安定感だったら若手の中でもトップクラスだと思うんだけど、なんであんまり評価されないんだろう?
    ジャンポケばかり年末年始のネタ番組出てて違和感。

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2018/01/26(金) 21:14:43 

    最近のパンサーは落ち着いてて3人ともカッコよくなった気がする
    尾形と向井の成長っぷりはすごい
    色んな番組で鍛えられたんだろうな笑

    +42

    -2

  • 68. 匿名 2018/01/26(金) 21:15:37 

    向井くん可愛いかよ

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2018/01/26(金) 21:18:03 

    パンサーのネタ面白い
    1人だけ司法試験落ちたやつと銀行強盗がお気に入り

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/26(金) 21:20:19 

    本当にバランスいいと思う!
    ブルゾンとかにゃんこスターが出るならパンサーはもっと出てもいい気がするけどね。

    +42

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/26(金) 21:21:36 

    向井はアラサー、尾形はアラフォー
    年の差すごいよね

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/26(金) 21:23:48 

    向井の顔すごい好き(笑)
    実際、昔出待ちして話したことあるけど笑顔がすごい可愛くてキュンとしちゃうんですよね。
    パンサーが好きな人!

    +28

    -6

  • 73. 匿名 2018/01/26(金) 21:25:26 

    仕事減ったっていうけど、それでもまだまだ地方とかだとレギュラーあるし向井は割とよく見るよね

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/26(金) 21:27:08 

    パンサー尾形が中学の先輩だったけど。。カッコつけてたなぁ。。

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2018/01/26(金) 21:27:52 

    あんまりトリオで若いファンに媚びようとしてないのが好感持てる。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2018/01/26(金) 21:29:41 

    向井さんそんなにかっこいい顔ではないけど、小顔だからかな?なんかかっこいい不思議な人
    髪型も素敵

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2018/01/26(金) 21:30:05 

    おばけのコント好き

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2018/01/26(金) 21:31:43 

    パンサーのコントって普通に面白くない?
    UNOとか忙しい人のネタをテレビでもやってほしい!

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/26(金) 21:34:47 

    もう8年くらい前だと思うけど、パンサーのDVDを買って見たらめちゃくちゃ面白くて当時すごい好きになった。
    このDVDの中に入ってるコントが最高傑作だと思う。
    また単独ライブやってほしいな。
    パンサーが好きな人!

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/26(金) 21:36:48 

    >>79
    vol.1って書いてあるけど2は出なかったね
    そのDVD面白かったな

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2018/01/26(金) 21:37:26 

    パンサーが売れたならあとはチョコプラが売れるだけ!

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/26(金) 21:38:30 

    なんとなくジャンポケとパンサーが出てたらパンサーの方を応援します

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/26(金) 21:40:47 

    菅さんが神になるのが好き
    パンサーが好きな人!

    +67

    -1

  • 84. 匿名 2018/01/26(金) 21:41:12 

    劇場の出番が減って悲しい
    単独もまたやってほしい

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2018/01/26(金) 21:42:20 

    3人ともキャラが負けてないよね
    元気、かわいい、センスとか色んな個性が拮抗しててすごいと思う

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2018/01/26(金) 21:44:12 

    昔は毎日のように劇場で見たけど、売れてから何となくもうテレビで生きていくのかな〜ってちょっと寂しい気持ちになる
    今でもルミネとか出てるけど遠い存在になったな、って勝手に思う(笑)

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2018/01/26(金) 21:47:42 

    有吉の壁でマイケルジャクソンとその仲間のモノマネしてたのが面白かった笑
    命拾いしたやつw

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2018/01/26(金) 21:48:19 

    尾形近くで見た事ある 背が高くてすごい小顔で
    鼻が高いイケメンで思わず格好いいと言ってしまった
    ありがとなと言ってくれました

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2018/01/26(金) 21:50:19 

    あの岩井が向井の事好きなら良い奴なんじゃないかって思えたきた
    パンサーが好きな人!

    +60

    -1

  • 90. 匿名 2018/01/26(金) 21:50:20 

    >>23
    向井はマック赤坂と同じか高校

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/26(金) 21:51:45 

    銀行強盗のコントのあのオチが好き!!
    尾形がコント中ではかなりいい味出してて面白い。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/26(金) 21:52:39 

    >>84
    割と劇場出てる方だと思ったけど、これでも減ってる方なの?

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2018/01/26(金) 21:53:58 

    世間は岩井と向井コンビが好きみたいだけど、私は昔から向井&長田が好き
    パンサーが好きな人!

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2018/01/26(金) 21:55:18 

    岩井が「向井かわいい」って言う前は長田はいつも向井と一緒にディズニーとか温泉行ってたりしてたのに、最近は完全に岩井に向井を取られてるらしいw

    +29

    -2

  • 95. 匿名 2018/01/26(金) 21:57:01 

    >>15
    菅さんが真ん中なのがなんか良い

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2018/01/26(金) 21:59:20 

    そんなに向井のこと嫌ったんなよ

    ファンから写真求められた時にファンの子の帽子が飛んで道路向かいの歩道に落ちた時真っ先に走って(もちろん車通ってない時を見計らってね)ファンの子に「あっぶねー!良かったね!」って帽子被せてくれる奴なんだよ

    +30

    -2

  • 97. 匿名 2018/01/26(金) 22:03:19 

    内さまでパンサーのことをちゃんと知りました!
    最後の菅さんの手紙は泣けました。
    パンサーが好きな人!

    +31

    -1

  • 98. 匿名 2018/01/26(金) 22:09:02 

    ゴッドタンの照れキュート芸人の向井可愛かった!
    よくあの照れキュート期を抜け出して今ナカイの窓とかでMC出来てるな(笑)
    パンサーが好きな人!

    +25

    -2

  • 99. 匿名 2018/01/26(金) 22:24:56 

    昔の向井好きだった
    まだ全然テレビとか出てない頃の。
    パンサーが好きな人!

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2018/01/26(金) 22:27:40 

    AGEAGEライブとか懐かしいわ。
    パンサーがどんどんランキングシステムの上位に上り詰めてったのが興奮したな〜

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2018/01/26(金) 22:31:02 

    コイツのことかっ!と喜び勇んできたおばちゃんは、そもそもコイツがパンサーじゃなかったことに落胆。
    パンサーが好きな人!

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2018/01/26(金) 22:32:29 

    尾形派はあんまりいない感じ?笑

    +7

    -5

  • 103. 匿名 2018/01/26(金) 22:33:05 

    有吉の壁を毎回観ている。
    なんだかんだ言っても実はパンサーが一番面白い。
    もう有吉の壁の顔と言ったらパンサーだと思う。
    卒業しないで〜w

    +31

    -3

  • 104. 匿名 2018/01/26(金) 22:42:05 

    9年ほど前に単独ライブ行った思い出。
    楽しかったな。
    まだ3人とも無名だった頃だったけど、すごく面白くて絶対に売れる!と思った。
    有吉の壁とかで活躍してるのも良いけど、また単独ライブやってほしいです。

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2018/01/26(金) 22:45:28 

    ジャンポケに何か足りないな〜って感じるところをパンサーは持ってる気がします、なんとなく(笑)

    他のコンビやトリオに無い要素が多いですよね。

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/26(金) 22:49:12 

    なんかここ見てパンサーに興味出てきた
    いいトリオだね

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2018/01/26(金) 22:56:07 

    尾形のインスタで毎日癒されてる!!
    愛が深い人だなって思う。
    さすがいつも一生懸命汗かいてるだけあって
    すべっても面白くなくても頑張ってるからずっと出続けられてるんだなって思う。
    パンサーが好きな人!

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2018/01/26(金) 22:58:05 

    菅がもうちょっと頑張れよって思う

    +3

    -8

  • 109. 匿名 2018/01/26(金) 22:58:54 

    このときのパンサーが一番好きだったー!
    パンサーが好きな人!

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/26(金) 23:00:46 

    >>109
    え、普通にかっこいい笑
    なんかタイプの違うイケメン3人って感じでいいね!

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/26(金) 23:07:51 

    尾形もこの時はイケメンだったよね!今おっさんで面白いけど!w
    パンサーが好きな人!

    +31

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/26(金) 23:08:46 

    >>109
    やば、尾形かっこいい

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2018/01/26(金) 23:10:21 

    実際出待ちした時、尾形の方が向井よりカッコいいって思ってたんだけどなぁ〜
    背も高くて小顔で!
    出待ち人数も向井と尾形は本当に多かったよ!
    パンサーが好きな人!

    +20

    -2

  • 114. 匿名 2018/01/26(金) 23:10:45 

    昔の向井はかわいかったよね〜
    周りの芸人もむーちゃんって呼んでて可愛がってた
    パンサーが好きな人!

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2018/01/26(金) 23:12:34 

    >>15
    >>109
    菅さんセンターの写真、結構いいね
    いつも向井が真ん中だけど、菅さんが真ん中だとトリオの雰囲気変わる

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2018/01/26(金) 23:15:39 

    尾形だけ無理。
    生理的に受け付けない。
    有吉の壁のときのネタも気持ち悪い。

    +2

    -12

  • 117. 匿名 2018/01/26(金) 23:18:29 

    3~4年前だけどパチ屋(新潟)の営業で見たよ。
    高校生?みたいな子がいっぱいいて店員さん年齢確認大変そうだった。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2018/01/26(金) 23:30:04 

    尾形さんのファンでした。今はアンジャッシュ児嶋さんファン。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2018/01/26(金) 23:34:19 

    尾形が一番好き〜!

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2018/01/26(金) 23:44:32 

    >>109
    むーちゃん かわいい
    菅さん ワイルド
    尾形 カッコいい

    これで当時からコント面白かったんだからそりゃ売れるよな

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2018/01/26(金) 23:48:58 

    向井さんとキスマイの千賀は同じ中学だよ!
    私と同じ中学なんです。
    高校も偏差値が高いとこで、たぶん学年で10人くらいには入ってそうな感じです。

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/26(金) 23:49:50 

    何だかんだ消えずに残ってるよね。

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2018/01/26(金) 23:54:05 

    尾形が「向井は優しい」って言ってたけど、尾形もすごく優しい人だと思う。
    バカだけどね(笑)
    でもそういうところを菅さんと向井は愛してそう。

    +25

    -1

  • 124. 匿名 2018/01/26(金) 23:55:32 

    パンサー大好きです!
    久しぶりにコントみたいな

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2018/01/27(土) 00:06:09 

    向井かわいい
    でも割とズバッとツッコんだりしてて良い意味でイメージ変わった
    パンサーが好きな人!

    +17

    -2

  • 126. 匿名 2018/01/27(土) 00:07:27 

    トリオさん大好きだった〜
    またレギュラーでこういう番組やってほしい!
    パンサーが好きな人!

    +12

    -2

  • 127. 匿名 2018/01/27(土) 00:10:36 

    随分昔だけどお葬式のコントが面白かった記憶あるな〜
    最近なら何人か書いてる人いるけど、司法試験のネタが面白すぎて何回も見てる!

    パンサーのコントって割と演技は雑だけどそこを3人の個性でカバーしてて、この3人じゃないと出来ないネタだなって思う!

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2018/01/27(土) 00:16:01 

    パンサーがここまで売れたのは紛れもなく尾形のガツガツ攻める姿勢があったから。
    コントがいつも安定して面白いのは菅さんがネタを書いてるから。
    3人とも個性が強すぎるけどあんまりガチャガチャしてないのは向井が3人をまとめてるから。

    +33

    -1

  • 129. 匿名 2018/01/27(土) 00:19:39 

    やっぱり向井推し

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2018/01/27(土) 00:24:09 

    今の若手で将来MCをそつなくこなしそうなのは銀シャリ橋本と向井な気がする。
    何となく橋本はお年寄りも見るような番組のMCで、向井はファミリー層向けの番組のMCをやりそう笑

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2018/01/27(土) 00:26:49 

    パンサー、シソンヌ、チョコプラ大好き!
    高校生のときハマってよくコント見てた!
    パンサーが好きな人!

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2018/01/27(土) 00:33:07 

    >>131
    キングオブコントでシソンヌが優勝したときの写真だ!
    3組とも同期。
    チョコプラとシソンヌは最終決戦で並んで、パンサーは準決落ちだった。
    パンサーがキングオブコントにエントリーするのやめちゃったのってこれが転機だったのかな〜

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2018/01/27(土) 00:34:07 

    お笑いより女性関係で注目されるパンサー尾形(と狩野英孝)。同じ宮城出身で恥ずかしくなること多々あるー。

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2018/01/27(土) 00:36:18 

    パンサーのコントって何気ない若者らしさがよく出てると思う

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/27(土) 00:39:41 

    地方番組だけどやすだの歩き方
    安田さんとさりちゃんとパンサー誰1人かけても困る 大好きな番組

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2018/01/27(土) 00:40:03 

    尾形って馬鹿正直で本当に嘘がつけないんだよね。
    あいちゃんと付き合ったら、あいちゃんって彼女が出来ました!大好き!とか言っちゃうし、言わなきゃ別に女遊びしたっていいんだし、なのに浮気したいです!とか、浮気しました!とかも汗流しながら結局全部話しちゃうしそういう尾形嫌いじゃないけどなー。
    結婚もして落ち着いたイメージ!

    +23

    -1

  • 137. 匿名 2018/01/27(土) 00:40:41 

    UNOのネタの中で尾形が「俺、スポーツ推薦じゃん」ってやたら言うボケがめっちゃ好きw

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2018/01/27(土) 00:45:23 

    こーゆーとこなwww
    パンサーが好きな人!

    +37

    -2

  • 139. 匿名 2018/01/27(土) 00:46:59 

    CBCのやすだの歩き方が好き!
    ゆるーく笑えていい番組。
    地方の仕事も身を引き締めてやる3人が見てて応援したくなる。
    パンサーが好きな人!

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2018/01/27(土) 00:50:08 

    最年長なのに尾形がスベリキャラっていうのが良いよね
    なかなかこういうトリオはいないんじゃない?

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2018/01/27(土) 00:53:36 

    コントは向井だけ何かに落ちてたり負けてたりする設定が多いよねw

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2018/01/27(土) 00:56:21 

    パンサーが好きな人!

    +21

    -1

  • 143. 匿名 2018/01/27(土) 00:58:36 

    向井は男芸人にモテすぎ
    なんであんなに可愛い可愛い言われてるの笑

    +17

    -1

  • 144. 匿名 2018/01/27(土) 01:00:53 

    ジャンポケより売れる理由がわかる

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2018/01/27(土) 01:01:44 

    パンサーのこともっと知りたくなった
    王様のブランチに出てたイメージしか無い…
    オススメのネタとかあるんですか?

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2018/01/27(土) 01:03:57 

    >>28
    それめっちゃ面白いよね(笑)

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2018/01/27(土) 01:04:08 

    >>93
    私は特にファンではなくなぜか覗いただけだけど
    この写真の向井を見ただけでセンスが良いおしゃれさんだとわかる
    おしゃれな人って着こなしを1枚見ただけでわかるよね
    色の選び方とか帽子の被り方とか腕の捲り方とか…

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2018/01/27(土) 01:05:52 

    ライブで見たことあります!
    お客さんが、サンキュー!って言うたびに
    尾形さんがすぐお客さんに指差してサンキュー!って全力で返してて面白かったです。

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2018/01/27(土) 01:07:24 

    菅さんの照れ屋なところが好き
    尾形と菅さんは未だに向井が間にいないとなんか気まずい空気が流れるね(笑)

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2018/01/27(土) 01:27:02 

    向井の女装がかわいい
    パンサーが好きな人!

    +16

    -2

  • 151. 匿名 2018/01/27(土) 01:57:20 

    どう考えても勝てそうにないシーンでも全力出してぶつかっていって
    ミラクルを起こす尾形さんを何回も見てますw
    あの人はなかなか凄いです。
    読書が趣味だったり(ちゃんとした本だよ)実際会っても穏やかないいひとだったよ。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2018/01/27(土) 02:05:03 

    >>138 なに感動。
    おがた浮気するかもしれないけど
    家族をちゃんと愛して大事にしてそうですき!

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2018/01/27(土) 03:30:55 

    ブランチなくなってから、見る機会減って寂しい。
    尾形さんが一番好きー

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2018/01/27(土) 04:19:18 

    パンサーが好きな人!

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2018/01/27(土) 05:06:13 

    なんやかんやいっても、向井っていい家柄の人だからね。
    明治大学政治経済学部卒で、父親は農学者で名古屋市立大学教授(名古屋大学博士)の向井清史氏。

    +13

    -3

  • 156. 匿名 2018/01/27(土) 07:32:51 

    >>154
    ハゲてるむーちゃんも可愛い

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2018/01/27(土) 07:36:36 

    あざといけど可愛い
    パンサーが好きな人!

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2018/01/27(土) 08:03:34 

    初めてTVに見た時、名前わからないけど、長髪の髭の人、ダンサーに見えた。
    EXILEに居ても分からない。

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2018/01/27(土) 08:34:16 

    3人とも優しそう
    もっと売れていいのに

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2018/01/27(土) 08:38:15 

    昔から長田と向井は仲良いから、岩井はなかなか向井のこと奪えないんじゃないか?って思ってる(笑)
    パンサーが好きな人!

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2018/01/27(土) 10:02:05 

    司法試験のネタは本当に面白い!オチまでずっと笑っちゃいます。
    意外と尾形のボケで爆笑する。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/27(土) 10:24:11 

    ゴッドタンに出る向井はいつもかわいい
    パンサーが好きな人!

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/27(土) 11:08:11 

    ヒゲのひと、しゃべってるとこ見たことないw

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/27(土) 11:44:14 

    パンサー好きでもないしファンでもないけど、尾形って人は見てると女性心をくすぐりそう。あのヤンチャな感じが、、、
    尾形結婚したけど、浮気すると思う。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/27(土) 11:53:23 

    パンサーもっとテレビ出ていい気がする。
    若手の中じゃだいぶ優秀じゃない?

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/27(土) 13:13:16 

    むーちゃんかわゆす
    パンサーが好きな人!

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2018/01/27(土) 13:14:59 

    パンサーは最近はabemaに出過ぎ!

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/27(土) 16:45:58 

    向井かわいい(*´∀`*)

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2018/01/27(土) 16:54:55 

    一時期CM出たり勢いすごかったよね
    結局、初めて見たときに印象に残るようなキャラ、ちゃんとボケる人、ツッコむ人がいないと芸人はなかなか売れないんだろうな〜
    パンサーはそれを全部抑えてた

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/27(土) 17:04:35 

    昔、向井とチョコプラ長田さんが好きだった!
    パンサーが好きな人!

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2018/01/27(土) 17:22:11 

    ゴールデン向きな芸人だと思う
    本人たちは深夜ばかり出てるけど…

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/27(土) 17:38:37 

    関西でパワープリンやってたけどほぼまだ知られていない感じの時イベントに行ったらむーちゃん握手してくれたー!追いかけて握手してくださいって言ったら後ろに手出してくれて振り向いてくれたーうれしかった!
    痩せてた昔のおがちんが好きなんだけどね!

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/27(土) 17:40:26 

    安定感があるトリオ
    消えそうな勢いで人気が出たけど
    今はゆるく、ずっと残りそうなトリオですよね。
    尾形さん、結婚おめでとう

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2018/01/27(土) 18:22:35 

    パワープリンとかトリオさんとか深夜番組やってた頃のパンサーが好きだった!
    改めて考えると若手で深夜とはいえレギュラー番組2、3本やってたの優秀だよね
    今のパンサーはいい意味で落ち着いてそれはそれで好き

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/27(土) 18:28:55 

    菅さんと向井も幸せになってほしい

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/27(土) 18:40:41 

    菅の作る3人の個性が出るネタが好き。
    パンサーのコントって見やすくて普通に面白いから一本見ると止まらなくなる。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/27(土) 18:56:40 

    >>127
    お葬式懐かしい!!
    菅のゴージャスな数珠を思い出して笑ってしまったw

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/27(土) 18:59:05 

    銀行強盗のコントのオチの尾形のセリフが初めて見たとき鳥肌立った…
    オチが上手い!!

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/27(土) 19:04:14 

    パンサーがある程度売れてから東京吉本が失速しだしたよね。
    今は完全に大阪のミキと和牛。
    また東京芸人が異常な人気になる時代が来るのかな〜

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2018/01/27(土) 19:11:24 

    サンキュー!!
    パンサーが好きな人!

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/27(土) 19:50:49 

    地元のマラソン大会にゲストランナーで来たことがあって、終わってからミニトークライブみたいなのがあった。向井くんから、我が子「君、かわいい顔してるね!」って言われた!ちなみに男の子なんだけど。それ以来パンサー好きになった。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/27(土) 20:03:20 

    パンサー好き!
    もっとテレビ出て!

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/27(土) 20:22:08 

    パンサーのコントはもっと評価されてもいい気がする。
    またキングオブコント挑戦してほしいですね。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/27(土) 20:23:09 

    尾形とか狩野英孝ってなんか憎めないww

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード