ガールズちゃんねる

最近ショックを受けたこと

348コメント2018/02/02(金) 13:55

  • 1. 匿名 2018/01/25(木) 13:50:50 

    先日Amazonである商品を買おうとしたのですが、関連商品としてよく分からない物が出てきたのでページを開いて口コミを読んだところ、自殺に関連した物でした。

    +96

    -67

  • 2. 匿名 2018/01/25(木) 13:51:13 

    面接落ちた

    +306

    -5

  • 3. 匿名 2018/01/25(木) 13:51:39 

    久しぶりに体重計乗ったら3キロ増えてた

    +417

    -7

  • 4. 匿名 2018/01/25(木) 13:51:49 

    最近ショックを受けたこと

    +123

    -174

  • 5. 匿名 2018/01/25(木) 13:51:58 

    クリームパンを地方で買って
    家に帰って食べてみたら

    クリームはいってなーーい(゚ロ゚ )

    +602

    -6

  • 6. 匿名 2018/01/25(木) 13:52:14 

    >>1練炭?

    +118

    -7

  • 7. 匿名 2018/01/25(木) 13:52:17 

    寒すぎてもう。こめかみ弾けそう。

    +331

    -8

  • 8. 匿名 2018/01/25(木) 13:52:29 

    クーポンを使おうと思ったら有効期限が過ぎてた

    +428

    -4

  • 9. 匿名 2018/01/25(木) 13:52:40 

    七輪かしら

    +77

    -4

  • 10. 匿名 2018/01/25(木) 13:52:42 

    最近ショックを受けたこと

    +142

    -9

  • 11. 匿名 2018/01/25(木) 13:52:47 

    >>5
    クレーム言っていいレベル。酷い。

    +348

    -8

  • 12. 匿名 2018/01/25(木) 13:53:09 

    夫の浮気相手をみてしまった
    しかも過去の出張がすべて浮気だったことを知ってしまった

    +1042

    -4

  • 13. 匿名 2018/01/25(木) 13:53:32 

    カマンベールチーズ6pを食べようとしたら思いのほかフィルムにチーズが張り付いてて、指紋つけたく無いから爪でカリカリフィルム取ろうとしたら手から落ちて床にチーズが…

    最後の一個だったのに悲しくて叫んだ…

    +510

    -27

  • 14. 匿名 2018/01/25(木) 13:53:45 

    フリマアプリで交渉中に先に買われた・・・。
    早い物勝ちなんだけどね

    +308

    -24

  • 15. 匿名 2018/01/25(木) 13:53:46 

    地下鉄の窓に写った自分の顔。

    +528

    -6

  • 16. 匿名 2018/01/25(木) 13:53:57 

    >>4
    ハンマーで叩き潰す

    +14

    -48

  • 17. 匿名 2018/01/25(木) 13:53:57 

    新妻の逮捕
    サンドリゲスナーだったので

    +52

    -9

  • 18. 匿名 2018/01/25(木) 13:54:09 

    >>5
    悲しい

    +64

    -2

  • 19. 匿名 2018/01/25(木) 13:54:13 

    >>12
    旦那死ね!!

    +418

    -19

  • 20. 匿名 2018/01/25(木) 13:54:19 

    今日25日は給料日と思ったけど、仕事辞めてたのいま気づいてショック。

    +221

    -48

  • 21. 匿名 2018/01/25(木) 13:54:39 

    旦那が実の父親と不倫関係だった
    旦那と父親がゲイだったのと不倫されたのでトリプルショックだったわ
    (´;ω;`)

    +1309

    -49

  • 22. 匿名 2018/01/25(木) 13:54:56 

    >>16
    怖いわ笑

    +20

    -3

  • 23. 匿名 2018/01/25(木) 13:55:01 

    眉間のしわがくっきりとついたこと。何をやっても消えない。皮膚がぱっくりと割れてる感じ。

    +322

    -2

  • 24. 匿名 2018/01/25(木) 13:55:03 

    >>17
    誰?!

    +18

    -4

  • 25. 匿名 2018/01/25(木) 13:55:20 

    彼氏がユーチューバーもどきになっていた
    動画キモかったしかも顔だし

    +351

    -2

  • 26. 匿名 2018/01/25(木) 13:55:22 

    1年かけて6kg減。その後4ヵ月で7.5kgリバ (一一")/
    最近ショックを受けたこと

    +243

    -3

  • 27. 匿名 2018/01/25(木) 13:55:33 

    ガル民がAV見てること

    +2

    -52

  • 28. 匿名 2018/01/25(木) 13:55:48 

    >>21
    はあ?

    +361

    -3

  • 29. 匿名 2018/01/25(木) 13:56:39 

    >>21
    絶対嘘だろ????

    +576

    -6

  • 30. 匿名 2018/01/25(木) 13:56:47 

    >>21
    優勝。

    +441

    -21

  • 31. 匿名 2018/01/25(木) 13:56:53 

    婦人科検診に行って、それは問題なしだったんだけど、いぼ痔ですねって。
    そっちかよ!って。

    隠れ痔持ちの人、けっこういるみたいだよ!

    +383

    -5

  • 32. 匿名 2018/01/25(木) 13:56:53 

    >>21
    (´;ω;`) ←この顔文字がネタ臭をかもし出してる

    +510

    -5

  • 33. 匿名 2018/01/25(木) 13:57:30 

    ミスターイトウのチョコチップクッキーがカントリーマアム並に小さくなって無駄な小分けパックになっていたこと。小さすぎて食べた気しない。

    +270

    -4

  • 34. 匿名 2018/01/25(木) 13:57:38 

    起きてトイレに座ろうとしたら体の何処かに引っかかっていたカイロがポトンて落ちた事。さっきの話。

    +281

    -4

  • 35. 匿名 2018/01/25(木) 13:57:49 

    何にもできない障害者雇用枠の発達障害者の給料が他のパートの人と一緒だと知った事
    何もできないどころか怠け者で仕事の邪魔ですらあるのに
    これを平等と言うんでしょうか?

    +469

    -130

  • 36. 匿名 2018/01/25(木) 13:57:52 

    太って、Mサイズの気に入った服が着られなくなったからLに買い換えようとしたらもう既にその服がLだった。
    いつから「Mを着てる」と錯覚してたのだろう

    +961

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/25(木) 13:58:15 

    >>21
    旦那が実の父親と、だと旦那と旦那の親が関係持ってることにならん?

    +222

    -69

  • 38. 匿名 2018/01/25(木) 13:58:26 

    体調が悪くなって今から病院
    急な高熱、節々の痛み
    インフルかも(;_;)
    家族にうつしたくないよ。

    +223

    -4

  • 39. 匿名 2018/01/25(木) 13:58:29 

    >>24
    この人のトピあるよ。
    住居侵入。

    +10

    -7

  • 41. 匿名 2018/01/25(木) 13:59:27 

    >>11
    クリームなくてクレームて‥‥

    +233

    -15

  • 42. 匿名 2018/01/25(木) 14:00:37 

    去年まで履けてたスカートがウエスト締まらなくなった。
    この一か月・・・。

    +221

    -3

  • 43. 匿名 2018/01/25(木) 14:01:08 

    >>36これは壮絶。いつから勘違いしてたのか気になるw

    +361

    -3

  • 44. 匿名 2018/01/25(木) 14:01:39 

    彼氏だと思ってたらセフレだった
    私には時間がないんだよ!!
    あいつに彼女ができない
    おまじないをかけてやる( ˙-˙ )

    +541

    -6

  • 45. 匿名 2018/01/25(木) 14:01:41 

    似たようなトピは採用されて自分のトピは採用されない…

    +9

    -8

  • 46. 匿名 2018/01/25(木) 14:02:01 

    平井堅がゲイとがるちゃんで知ったこと
    フィクションですか?ノンフィクションですか?
    ♪優しいがるちゃんが陰で牙を剥いていたり~

    +8

    -25

  • 47. 匿名 2018/01/25(木) 14:02:42 

    友達だと思ってた人から結婚式に招待されてなかった。私の時は呼んだし、夏に会ったときは絶対呼ぶし、二次会にも来てと言われたのに(´・ω・`)

    +482

    -6

  • 48. 匿名 2018/01/25(木) 14:03:04 

    Amazonで注文したら
    破損してた→返品→また破損→返品(コールセンターに連絡)→ちゃんと届いた。
    その1ヶ月後、返品されたものの商品が返ってきてないため、料金を請求しますとメールがきた。
    すぐコールセンターに連絡し、2回も壊れた商品が届き返品の業者の手配まで自分でさせられ、その上、返した商品の料金を請求されるとは心外です!と言ったら謝罪もなく、沢山の荷物を扱っていますから!とキーキー言い訳ばかり。
    疲れたね。

    +584

    -5

  • 49. 匿名 2018/01/25(木) 14:03:35 

    >>5
    小学生の頃 屋台で買ったベビーカステラ思い出した。

    「やったー!このベビーカステラ、カスタード入ってる!!」って喜んでたら ただの生焼けだった。

    +462

    -3

  • 50. 匿名 2018/01/25(木) 14:03:46 

    5歳の息子に、危ないから手を繋いでって言ったら、
    〇〇ちゃんに見られたらイヤだから、手を繋がないで!と言われた。

    無理矢理繋ぎましたけどね!悲しよお母さんは!

    +462

    -10

  • 51. 匿名 2018/01/25(木) 14:04:30 

    パスポートの写真撮ったらすごいおばさんになってたこと。
    自分の顔、受け入れがたい。

    +321

    -4

  • 52. 匿名 2018/01/25(木) 14:04:35 

    彼氏ハゲてた

    +28

    -6

  • 53. 匿名 2018/01/25(木) 14:04:50 

    トイレのドアを開けっ放しにする人がいることを知った。カルチャーショック

    +21

    -26

  • 54. 匿名 2018/01/25(木) 14:04:57 

    気づいたら33歳になってた

    +203

    -5

  • 55. 匿名 2018/01/25(木) 14:05:36 

    自分のお腹が妊婦さんみたいになってた

    +222

    -3

  • 56. 匿名 2018/01/25(木) 14:06:08 

    近所の野良猫の避妊手術をしてたんだけど、すごく安い値段で避妊手術してくれる病院(メス5000円)、すごく優しい病院だと思っていたら、なんと真実は、手術するときに使う器具を消毒しないで使いまわしてるから激安価格なんだと知ったこと…。
    つまり、エイズにかかった猫を手術したら、そのあと手術する猫はエイズになってしまうってこと。
    優しい病院どころか、とんでもない動物虐待病院だろ、ちゃんと説明してよ!ってショックだった。
    日本はこれでも動物法的には問題ないっていうのがおかしくない⁉︎

    +485

    -5

  • 57. 匿名 2018/01/25(木) 14:06:29 

    妊娠してないのに胎動がする…気がする

    +182

    -9

  • 58. 匿名 2018/01/25(木) 14:06:51 

    >>48
    たくさん扱ってるからって
    その態度はひどいね…
    その人ちゃんと研修受けたのかな
    そもそも破損してること自体が
    いけないのにね

    +252

    -6

  • 59. 匿名 2018/01/25(木) 14:07:30 

    髪を切った。
    おしゃれなショートカットになるはずが、鏡に映ったのは強豪の高校女子バレー部の子みたいな髪型の私。
    強豪の女子バレー部の子たちはスポーティーでカッコ良いけど、いかんせん私の体型は…

    +365

    -4

  • 60. 匿名 2018/01/25(木) 14:07:47 

    管理人のガールズちゃんねる+-操作

    +12

    -7

  • 61. 匿名 2018/01/25(木) 14:07:53 

    友達が飛行機でしか行けない
    ところに引っ越してしまうこと

    +192

    -4

  • 62. 匿名 2018/01/25(木) 14:08:20 

    >>57
    うーん、ガスですね…ww

    +115

    -4

  • 63. 匿名 2018/01/25(木) 14:08:54 

    >>46
    未確認情報です
    男友達と仲はいいけどキスシーン撮られたわけじゃないから

    +5

    -5

  • 64. 匿名 2018/01/25(木) 14:08:57 

    >>56
    そういうのって説明責任はないの?酷すぎる…

    +134

    -3

  • 65. 匿名 2018/01/25(木) 14:09:35 

    >>4
    ペット飼って殴ってたり罵声浴びせるひと最低

    +140

    -6

  • 66. 匿名 2018/01/25(木) 14:10:41 

    >>13
    床くらい拾って食うわ

    +206

    -15

  • 67. 匿名 2018/01/25(木) 14:10:44 

    都会に出た友達が、完全にマウンティング女と化していた。
    久々に会うので楽しみだったけど、断りたくなってきた(^-^;)

    +238

    -5

  • 68. 匿名 2018/01/25(木) 14:11:10 

    >>59
    私もショートカットにしたとき
    「部活の子みたいで爽やかね!」と色々な人に言われたw

    +176

    -3

  • 69. 匿名 2018/01/25(木) 14:11:49 

    >>56
    それはどこ情報ですか?
    病院側がはっきりそう言ってるのですか?
    友人が勤めていたことがありますが
    器具を消毒しないくらいで格安にはなりません

    +136

    -9

  • 70. 匿名 2018/01/25(木) 14:12:12 

    >>57私もたまにありますよ!なんだろう?

    +9

    -3

  • 71. 匿名 2018/01/25(木) 14:13:46 

    自分の枕からおっさんの臭いがした

    +186

    -3

  • 72. 匿名 2018/01/25(木) 14:14:13 

    >>69
    実際に手術に立ち会ったボランティアの代表の方から聞いたので真実ですよ。
    私は横浜ですが、そういう病院たくさんあると聞きました。

    +130

    -5

  • 73. 匿名 2018/01/25(木) 14:14:41 

    昨日コストコで買って来た商品が、明日から値引きされる。
    しかも2つも!

    +209

    -3

  • 74. 匿名 2018/01/25(木) 14:15:40 

    >>72
    ボランティアはそれでよしとしてるの?
    そういうとこは避けてるの?
    消毒くらいでそんなにコストかかるかね?

    +148

    -3

  • 75. 匿名 2018/01/25(木) 14:15:40 

    >>72
    他人を立ち会う場合こそそういうことは避けてると思います
    売上げにつながりますからね
    そこのボランティアは信用できるのですか?

    +60

    -2

  • 76. 匿名 2018/01/25(木) 14:16:13 

    失恋した。
    しかも大好きな祖母の葬式も重なって心身ともにボロボロな今。
    スマホをぼーっと見つめてて画面が消えた瞬間に写った自分の顔、髪はボサボサ、クマもすごくて目に生気が宿ってないとんでもなく酷い顔!
    ショック受けた

    +279

    -5

  • 77. 匿名 2018/01/25(木) 14:16:44 

    >>74
    ボランティアの代表の方は、そういうところには手術二度と頼まないですよ。

    +102

    -1

  • 78. 匿名 2018/01/25(木) 14:16:47 

    お酒を飲んでうんこ漏らすレベルの依存症患者がけっこういると聞いたこと

    +41

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/25(木) 14:16:55 

    ボランティアと言いつつ提携してる病院に誘導させる目的で
    デマ流してる場合があるからねぇ

    +69

    -3

  • 80. 匿名 2018/01/25(木) 14:17:25 

    >>72
    器具の消毒なんてお金かからないよ
    ガセじゃない?
    ボランティアで安く手術とかすると
    同業者の獣医でぼったくり高額で手術している人から妬まれるって言うし

    +150

    -4

  • 81. 匿名 2018/01/25(木) 14:17:37 

    >>12
    奧さまそれどーするの?!
    おしおき?それとも離婚?

    +96

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/25(木) 14:17:45 

    >>76
    頑張れ!

    +37

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/25(木) 14:17:53 

    イカリングだと思い食べたら、玉ねぎフライだった…

    +280

    -4

  • 84. 匿名 2018/01/25(木) 14:18:10 

    >>4
    この画像可哀想で辛いよ

    +191

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/25(木) 14:18:15 

    >>75
    いいえ、有名なボランティア団体の方で、信頼できる方です。
    その病院は前は7000円で手術していました。そのときはちゃんと状態もしていたそうです。しかし、安くしてという近所の方の声が多く、値下げして、それから消毒しなくなったんです。

    +6

    -38

  • 86. 匿名 2018/01/25(木) 14:19:29 

    旦那が風俗サイト見てた
    妊娠中に辛い

    +168

    -26

  • 87. 匿名 2018/01/25(木) 14:21:05 

    好きな人が他の女の子(美人)のこと好きらしいと気づいてしまった
    あと少しで会えなくなるからアプローチ頑張ろうという決意が一瞬で崩れた
    勝ち目なさ過ぎて泣きそう

    +242

    -7

  • 88. 匿名 2018/01/25(木) 14:21:56 

    免許の書き換えに行ったら
    写真担当の人に目しょぼしょぼしてるけど大丈夫?と声かけられた

    疲れ目の時はやめたらよかった

    +145

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/25(木) 14:22:17 

    >>85
    なんか怖い。狂気を感じる。
    崇拝者みたい。

    +26

    -8

  • 90. 匿名 2018/01/25(木) 14:22:56 

    >>5
    >>11
    それでお店に戻って確認したら商品名が
    「クレームパン」だったとか?w
    フランス語だったら「パン・オ・クレーム」だけどね。

    +22

    -14

  • 91. 匿名 2018/01/25(木) 14:23:57 

    仲雅美
    いや、お元気そうで何よりですけどね・・・

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/25(木) 14:24:14 

    >>56です。
    嘘だろとか言われてますけど、真実です。
    信じてくださるだけ聞いてください。
    器具の消毒は、時間がかかるんです。専用の機材で熱菌消毒し、それから自然に冷ますので、何時間もかかります。
    また、その器具のセットは1セット20万円ほどします。それを大体の病院は2〜5セットほどしか所持していません。だから、一日に手術できる件数は限られているんです。
    でも、消毒しないということは、何件でも受け入れられるんです。
    だから、値段を下げてたくさんの手術受け入れするんです。

    +129

    -16

  • 93. 匿名 2018/01/25(木) 14:24:15 

    >>85
    野良猫だからなのかなぁ
    でも消毒無しってわかったらその病院やっていけないよね

    +131

    -3

  • 94. 匿名 2018/01/25(木) 14:24:56 

    さっきスーパーのセルフレジで、いつも行く店の会計前のカゴと会計後のカゴを置く位置が違ってて、会計終わって帰る時にうっかりカゴをどかすの忘れたら、70歳くらいの男性に
    「このヤロー!何やってんだよ!みんなで使ってるんだ、勝手なことするな!」
    と沢山の人の前で大声で怒鳴られたこと。
    「すみません!」と謝って片付けたけど、
    もっと普通に
    「カゴ、忘れてるよ!」
    と言えないのかな?と思った。

    +386

    -9

  • 95. 匿名 2018/01/25(木) 14:25:04 

    鼻毛に白い毛があった。
    まだ31歳なのに…
    鼻毛に白髪なんて、もう少し歳取ってからの話だと思ってたよ。ショック。

    +140

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/25(木) 14:25:14 

    >>29
    殆どが思いつきで嘘を書き込んでると思います。

    +30

    -5

  • 97. 匿名 2018/01/25(木) 14:25:18 

    「体が鈍ってるとラジオ体操を本気でやっただけで筋肉痛になるらしいよ」って同僚の子が言ってたから、ラジオ体操くらいじゃありえないよね!って言いながら昼休みに仲良い人数人でラジオ体操したら、まんまと全員筋肉痛になった(笑)

    +277

    -2

  • 98. 匿名 2018/01/25(木) 14:25:21 

    予備校のバイト代3万くらい未払いで、今日払ってもらうはずだったんだけど振り込まれてなかったこと。

    +193

    -1

  • 99. 匿名 2018/01/25(木) 14:26:18 

    >>69
    友人って…
    友人があなたに真実話す根拠がないじゃん…

    +4

    -13

  • 100. 匿名 2018/01/25(木) 14:27:44 

    昨日リバースした

    今日も体調がすぐれない(´;ω;`)

    +42

    -8

  • 101. 匿名 2018/01/25(木) 14:27:45 

    >>85
    そもそも手術代を安くしろとか、その人達もどうかしてる。
    野良の子を避妊してもらってるんだろうけど、受け入れてくれる事を感謝すべき。

    +90

    -3

  • 102. 匿名 2018/01/25(木) 14:28:34 

    >>83
    最近ショックを受けたこと

    +40

    -1

  • 103. 匿名 2018/01/25(木) 14:28:36 

    >>89
    猫嫌いのこういう決めつけ嫌だ。
    ガルちゃん猫好きな人多いから警告してくれてるんじゃないの?
    なんにもしない人がこうやって叩くの不愉快。
    世の中腐った病院たくさんあるじゃん。

    +38

    -13

  • 104. 匿名 2018/01/25(木) 14:29:22 

    手術代安くしろって変なの
    いくらでも病院あるんだから安いところに行けばいいのに

    +13

    -5

  • 105. 匿名 2018/01/25(木) 14:29:40 

    >>85 ←この人がボランティアで安く手術している獣医さんに
    私怨で嘘の噂を流している可能性もあるよね

    安く手術する先生がいると
    高額で私腹を肥やしている悪徳獣医には困るだろうし

    獣医さんって自分で値段を決められるから
    ぼったくりで凄く高く診察する獣医もいるよね

    +74

    -4

  • 106. 匿名 2018/01/25(木) 14:30:03 

    >>103
    ごめんね。猫派で。

    猫がどうこうより、ボランティアの人は有名で凄い人で、嘘なんか言いません!
    って態度が怖いって言ったつもりだったよ。

    +59

    -7

  • 107. 匿名 2018/01/25(木) 14:30:16 

    >>107
    だって野良猫に5000円だって出すの嫌な人たくさんいるでしょ。

    +61

    -7

  • 108. 匿名 2018/01/25(木) 14:31:22 

    >>106
    でもここで団体名だしたり名前出しても叩くんでしょ?

    +7

    -6

  • 109. 匿名 2018/01/25(木) 14:31:26 

    >>94
    店員や女コドモにしかいばれないおじいさんているよね。
    老化で前頭葉が萎縮している可哀想な人なんだよ。
    94はたいして悪くないから、気にせず忘れな。

    +278

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/25(木) 14:31:34 

    >>107
    だったらボランティアなんてするなって話ね。

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2018/01/25(木) 14:32:17 

    立ち会った人はその事実を公表してその病院は潰れたんだよね?
    まさかそのままってことはないよね?

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/25(木) 14:32:46 

    右耳の上ら辺にひと束程ブワッて白髪になった。白髪ってこんなに急に増えるの⁉︎

    +122

    -2

  • 113. 匿名 2018/01/25(木) 14:33:17 

    >>92
    なるほどね、そういうことなのか。
    病院も手術をたくさん受け入れて儲けようってなったんだね、結局は。
    うちも横浜だけど、やっぱ安い病院って怖いわ。

    +19

    -5

  • 114. 匿名 2018/01/25(木) 14:33:29 

    >>94
    老人の頭にカゴ乗っけてあげたらいいのに。
    寒いんだから熱くなるなよ、血管やられるよってそのジジイには何言っても馬鹿な返事しか言葉無いんだからそう思って立ち去れ。


    +107

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/25(木) 14:33:45 

    >>108
    出さなくていいよ。興味ないから。

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/25(木) 14:34:20 

    >>110
    は?ボランティアってなにが??
    近所の人が5000円にしてって言ったんでしょ?ボランティアと関係ないじゃん。

    +26

    -9

  • 117. 匿名 2018/01/25(木) 14:36:04 

    >>116
    野良に避妊手術するって事はボランティアでしょうよ。保護団体てきなね。

    +12

    -7

  • 118. 匿名 2018/01/25(木) 14:36:20 

    猫の話よそでやって

    +205

    -3

  • 119. 匿名 2018/01/25(木) 14:36:25 

    ボロい家に住んでいます
    ボロいと自覚してはいましたが、耐震診断士から寿命を告知された
    高齢の母と薄給な私でどうにもならず、路頭に迷う事になるかも知れない
    宝くじあたれーー

    +207

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/25(木) 14:36:50 

    >>112
    八名信夫的な!?

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/25(木) 14:37:15 

    買った猫の場合→もとからエイズ検査受けてる
    拾った猫の場合→身体検査込みでエイズ検査受けてる

    今は家猫が主流だしもし手術後にエイズにかかってたら病院で移ったことになるけど
    しらばっくれるつもりだったのかな

    +4

    -7

  • 122. 匿名 2018/01/25(木) 14:37:30 

    >>105
    それをいうなら、ガルちゃんにたくさんいる動物病院関係者が、ヤバいうち消毒しないで安く手術してるのに!ってなって反論してるんだろうなぁとも考えてしまうは私は。

    +4

    -6

  • 123. 匿名 2018/01/25(木) 14:37:31 

    >>112
    急にくるよ!
    私もこの1年で、ドバッと白髪出た。
    1度出始めると早いわー。

    +120

    -2

  • 124. 匿名 2018/01/25(木) 14:38:18 

    >>121
    野良猫価格なんじゃない?そしたら絶対バレない

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2018/01/25(木) 14:39:07 

    >>76
    きっと大丈夫ですよ。自分の感情に素直になって、自分のしたいことをしてください。
    失恋相手をまだ好きと思うなら、まだ好きでいていい。
    悲しいと思ったら泣いていいし、誰にも会いたくないと思ったら会わなくていい。

    そうしてるとたまに、「あれ?今日はいつもより少し平気かも」という日があります。
    そういう日にも自分のしたいことをしてください。
    おいしいものをたべたり、好きな物を見たり。

    自分のしたいことをしていいんですよ。
    そうしてるうちに時間は過ぎます。
    時間は傷を少しずつ癒してくれます。

    +52

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/25(木) 14:39:23 

    猫ちゃんのトピなの?

    +47

    -2

  • 127. 匿名 2018/01/25(木) 14:39:44 

    器具を消毒するくらいそこまでの手間とも思えないけど。
    医師免許持ってるのにそんなとこ省略するかね?

    +7

    -9

  • 128. 匿名 2018/01/25(木) 14:39:45 

    >>117
    私ボランティアなんてしてないけど、野良猫の避妊手術したことあるよ。近所の子猫の。
    そういう人たくさんいるよ。うちの近所野良猫多いから個人でしてる人たくさんいる。
    ボランティアに頼んだことない。

    +13

    -7

  • 129. 匿名 2018/01/25(木) 14:40:42 

    まあ野良猫なんて病院側からすれば面倒な患者だよね。可哀想だけど。

    もし消毒していないのが事実なら、最低なことだと思うし、近所の人達も診てもらってるのに値引きを求めるべきじゃないよね。

    +37

    -4

  • 130. 匿名 2018/01/25(木) 14:40:50 

    あるトピでコメントしたら高齢BBAと言われた
    確にもう25歳になるから若いとは言えないけどショックだった…

    +95

    -9

  • 131. 匿名 2018/01/25(木) 14:41:35 

    >>12
    今夜 派遣させますね 南無
    最近ショックを受けたこと

    +52

    -2

  • 132. 匿名 2018/01/25(木) 14:41:42 

    >>127
    92に説明書いてあったよ

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/25(木) 14:41:50 

    赤の他人を手術に同席させておいて
    「うちは消毒カットで患者の負担減らしてます~」なんて病院あるの?頭おかしいでしょ?

    +83

    -3

  • 134. 匿名 2018/01/25(木) 14:42:47 

    >>128
    ボランティアがどうのこうのの話じゃないと思うけどね。
    お金が惜しいならそういう事するなって事でしょ。

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2018/01/25(木) 14:45:28 

    気づいたらアラサー
    何年間か時間が行方不明

    +167

    -1

  • 136. 匿名 2018/01/25(木) 14:45:38 

    >>133
    56ですけど、手術の立会いをして、その日は4件あって、1匹目の手術が終わったあと、その器具を水で洗っただけで次の手術に移ったそうですよ。
    ちなみに私も手術立会いしたことありますけど、赤の他人でも立会いできるところありますし、ボランティアの代表だともっと簡単ですよ。

    +4

    -16

  • 137. 匿名 2018/01/25(木) 14:46:34 

    >>127
    消毒は別にお金かからないから
    なんかこの人胡散臭いなと思う
    たまにいるよね
    ボランティアをねたましく思って嘘の噂立てたりする人

    +15

    -10

  • 138. 匿名 2018/01/25(木) 14:47:06 

    >>136
    何故その事実を公にしないのか?
    黙認しているということは、その獣医と同じだよ。

    +13

    -4

  • 139. 匿名 2018/01/25(木) 14:48:27 

    >>134
    それはその近所の人とやらに言ってくれ(笑)
    でもその人たちだってまさか消毒しなくなるとは思わなかったんでしょう。
    その人たちがこのことを知る日はくるのかな。

    +6

    -7

  • 140. 匿名 2018/01/25(木) 14:49:21 

    >>137
    だから92に書いてあるよ…
    消毒はお金じゃなくて、時間がかかるって

    +10

    -8

  • 141. 匿名 2018/01/25(木) 14:49:25 

    >>94
    嫌な思いしたね。
    でもそれただの老害だから、気にするな~。

    +76

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/25(木) 14:51:05 

    野良猫なんて全部殺処分でいいのに
    くさいし

    +11

    -43

  • 143. 匿名 2018/01/25(木) 14:51:11 

    猫トピ??

    +56

    -1

  • 144. 匿名 2018/01/25(木) 14:51:16 

    夫にボロクソ言われたこと
    おちこんでる時に限って姑と会わないといけない 姑に、姑の息子の悪口なんて口が裂けても言えないから相談もできない

    +83

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/25(木) 14:51:34 

    >>138
    56ですけど、私もそれ言いましたけど、いまの動物法では規制できないそうですよ。
    同罪というのはおかしいと思いますよ。

    +5

    -7

  • 146. 匿名 2018/01/25(木) 14:51:48 

    猫もういいよ
    最初の人も「ショックを受けました><」とか言ってないで行動すれば?

    +117

    -14

  • 147. 匿名 2018/01/25(木) 14:52:53 

    >>146
    ショック受けたこと書くトピなんだからあってるだろ
    むしろしつこいコメントしてるやつらがトピずれ

    +104

    -5

  • 148. 匿名 2018/01/25(木) 14:53:33 

    猫の話したいなら新しくトピック更新しよう

    +76

    -5

  • 149. 匿名 2018/01/25(木) 14:55:36 

    もう56さんは質問答えてるし、なんやかんやいう人が黙ればいいだけでしょ…
    信じる、信じないは個人の問題なんだから猫アンチが多すぎ

    +63

    -3

  • 150. 匿名 2018/01/25(木) 14:56:21 

    獣医がいないと避妊も出来ないくせに。金にもならない野良を手術してもらってるだけ有難いと思え!

    +5

    -22

  • 151. 匿名 2018/01/25(木) 14:56:33 

    佐川から昨日届くはずの荷物が隣のアパートの住人に届けられてて今やっと手元に来たけど
    佐川からは謝罪なしでした…。

    +114

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/25(木) 14:58:55 

    >>145
    動物法ってそんなずざんなんだ…
    そうだよね、動物は荷物と同じくらいの扱いなんだもんね…
    改めて日本の動物法にショック受けたわ…

    +16

    -5

  • 153. 匿名 2018/01/25(木) 15:02:43 

    「私離婚したのー☆」と言われたこと。するのはいいんだ。でも私結婚式で挨拶したよね?一言あっても良かったんでない?しかも去年の早い時期に離婚してて他の人には話してたらしい。
    心配かけさせたくなかったのかな?そういうことにしておこう

    +5

    -29

  • 154. 匿名 2018/01/25(木) 15:03:10 

    >>145
    がるちゃん猫飼い多いし是非その病院の名前教えてくれ
    匿名だし大丈夫でしょ

    +7

    -6

  • 155. 匿名 2018/01/25(木) 15:03:17 

    旦那のパソコン覗いたらAVのタイトルがずらずら…全部で300本以上ありました
    知らないふりしてるけど結構ショックだった

    +107

    -1

  • 156. 匿名 2018/01/25(木) 15:05:26 

    >>154
    そんなことできないでしょ。
    面白がってそこの病院凸する馬鹿も現れるだろうし。

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2018/01/25(木) 15:05:37 


    山田優でこんなに裾ついてるのに一般人はいたらひきずりまくりだろうな

    +2

    -6

  • 158. 匿名 2018/01/25(木) 15:06:45 

    思いやりのない近寄りたくない知っている人や人達に傷つけられた
    二度と近付かないで欲しい
    仮にこのレスにマイナス付ける人がいたら思いやりない人だろうし

    +4

    -10

  • 159. 匿名 2018/01/25(木) 15:07:28 

    テレビに自分と同い年の一般人が出てると「この人老けてない?33歳ってこんなおばさんだっけ?」と思いつつ鏡で確認→鏡の向こう側に更にやつれたババア発見

    +141

    -2

  • 160. 匿名 2018/01/25(木) 15:08:15 

    夫婦げんかのとき、旦那に
    「家庭では俺は総合職でお前は一般職。総合職は新しいものを生み出すけど一般職は決められたことをやるだけ。そんなお前に何ができるの?」
    と言われたこと。
    確かに私はパートだけど、給料を夫婦の貯金に回したりもしている。
    それ以前に総合職だの一般職だの人を見下した発言がショックで許せなかった。
    初めて離婚しても良いかなと思った。

    +257

    -2

  • 161. 匿名 2018/01/25(木) 15:10:06 

    >>160
    パート辞めちゃえ。
    旦那にATMになって貰いなよ。

    +165

    -1

  • 162. 匿名 2018/01/25(木) 15:10:30 

    >>56さん叩かれてるけど、そういう腐った病院なんてたくさんあるよ。
    うちも犬飼ってた時、ひどい動物病院に当たったことあるから、そういうところあるんだろうなと思う。
    動物病院だからってみんな動物のこと大事に扱う病院ばかりじゃないよ。
    人間だってそうでしょ?医師みんな人間大好きで患者のこと第一!って医者ばかりじゃないよ。言葉を話せない動物なら尚更ある事だと思う。
    安かろう悪かろうていうのは本当だよね。

    +25

    -6

  • 163. 匿名 2018/01/25(木) 15:11:02 

    >>21
    立ち上がれんわ・・・。

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2018/01/25(木) 15:12:05 

    好きな人が結婚してた
    子供もいた
    知らなかった

    +65

    -4

  • 165. 匿名 2018/01/25(木) 15:13:07 

    >>160
    そんだけ威張るんだったら、収入面はお任せしたらいいよ。

    +159

    -3

  • 166. 匿名 2018/01/25(木) 15:14:05 

    >>150
    こんなこという馬鹿がいることにショックだわ〜
    動物病院関係者?

    +8

    -5

  • 167. 匿名 2018/01/25(木) 15:14:53 

    >>90
    つまんな!

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2018/01/25(木) 15:14:56 

    >>158の続き
    間違えてない知識なら未だしも間違えた知識で傷つけられた
    ゾッとするわ
    仮にこのレスにもマイナス付ける人がいたらおかしな人だし

    +2

    -15

  • 169. 匿名 2018/01/25(木) 15:19:42 

    攻撃的な尋問する人、どこにでも居ますね~

    +29

    -3

  • 170. 匿名 2018/01/25(木) 15:21:34 

    >>31

    私だわきれじから、いぼじで真っ赤な鮮血!
    トイレにポタポタしたよびっくりしたわ!

    +15

    -3

  • 171. 匿名 2018/01/25(木) 15:23:34 

    >>94
    嫌な気持ちになりましたね。
    その男性、家族にも嫌われてるんだろうね。
    そういう人が身内じゃなくてよかったと思おう。

    +29

    -2

  • 172. 匿名 2018/01/25(木) 15:24:45 

    あえての質問攻め→全否定

    +4

    -2

  • 173. 匿名 2018/01/25(木) 15:25:59 

    >>172
    なんの話?

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2018/01/25(木) 15:27:12 

    >>94
    じじいはほんと怒鳴るの好きだよね。
    自分はいいことした~とか思ってそう。
    自分より先に死ぬからいっか~多めに見てあげよ!と思おう!

    +111

    -2

  • 175. 匿名 2018/01/25(木) 15:30:21 

    猫の話してる奴らしつこいな。
    どっちもどっち。
    低レベルな争いはよそでやれ。

    +48

    -5

  • 176. 匿名 2018/01/25(木) 15:31:12 

    久々に学生時代の友達とそのお母さんに会ったら、あら〜妊娠したの?って友達のお母さんに言われた…
    してないです…

    +58

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/25(木) 15:31:13 

    >>146
    一般人が具体的にどう行動したらいいのか?
    動物法ですら規制できないのに。
    こうやってわざと人を傷つけようとする人間がいることにショックだわー
    最近ショックを受けたこと

    +6

    -10

  • 178. 匿名 2018/01/25(木) 15:33:12 

    子供からインフルエンザうつされた〜
    だるおも〜

    +27

    -1

  • 179. 匿名 2018/01/25(木) 15:33:19 

    イ○ンでたこ焼き買ったら
    ほぼ全部蛸が入ってなかった

    怒りよりも泣けてきた( ;∀;)

    +101

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/25(木) 15:33:53 

    >>21
    ショックってレベルじゃない…

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/25(木) 15:34:16 

    >>175
    そういう話されたら困る人?

    +5

    -8

  • 182. 匿名 2018/01/25(木) 15:34:50 

    >>179
    うわー悪質

    +25

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/25(木) 15:35:10 

    >>160
    何それ!ひどすぎる…
    どんな仕事も社会には必要なのに!
    気にすることないですよ!

    +73

    -1

  • 184. 匿名 2018/01/25(木) 15:35:36 

    >>181
    目障りなだけじゃない?

    +7

    -3

  • 185. 匿名 2018/01/25(木) 15:36:39 

    >>160
    旦那、夫婦喧嘩で言ったら駄目な事を言ったな。

    +125

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/25(木) 15:38:16 

    >>184
    ガルちゃんでこんなの日常茶飯事じゃない?
    スルーすりゃいいのに

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2018/01/25(木) 15:39:44 

    >>21
    アッーーー!

    +2

    -3

  • 188. 匿名 2018/01/25(木) 15:40:41 

    >>177
    56はショック尚更こと書いただけなんだから、あなたが叩くのはお門違いでしょう。
    行動しろ!と簡単にいうあなたこそトピ違い

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2018/01/25(木) 15:41:47 

    書き込み主はただショック受けたですむけど
    ボランティアまでしてる人が事実を知りながら
    先の被害を黙認してるって方がショック

    +2

    -3

  • 190. 匿名 2018/01/25(木) 15:42:11 

    >>188
    だけど間違えた!
    >>146宛だった。
    177さんごめんなさい。

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2018/01/25(木) 15:43:17 

    >>189
    動物法で規制できないんだからボランティアにはなんもできんだろうアホか?
    そうやってとにかくボランティア叩きしたい馬鹿がいることの方がショックよ

    +6

    -5

  • 192. 匿名 2018/01/25(木) 15:44:52 

    とにかく人を叩きたくて仕方ない人がたくさんいることにショック。
    そしてそれにプラスつける人もひどいね。。。

    +37

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/25(木) 15:47:34 

    家具とかを傷付けないようにって理由で指先を切り落とした猫が売られてるっていうのをネットで見た時。

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2018/01/25(木) 15:49:18 

    動物法に触れないと言うなら
    消毒してない器具で自分のペットを手術して欲しくないと言う人に
    消毒しない病院を教えるのは営業妨害ではないと思う

    +3

    -5

  • 195. 匿名 2018/01/25(木) 15:52:34 

    子供の受験料が私の給料2か月分!かかった。
    どっか合格してくれよ~まじで~
    と思っているが、口にも態度にも出さないさ・・・
    しかも旦那ケガで3か月も仕事休んだ。
    かーちゃん、擦り切れるほど働いてます・・・はー

    +140

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/25(木) 15:52:48 

    >>94
    読んだだけなのに、こっちまで落ち込んだ。そういう自分の故意でないミスに必要以上に高圧的だったり上から怒られるとへこむよね。
    でも>>100さんので、前にがるちゃんで、そういう人は可哀想な人なんだと思えばいいと言っていた人がいたことを思い出した。
    >>160
    これもへこんだ。そういうのって幻滅しちゃって、怒りが収まってもわだかまりが残る絶対

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/25(木) 15:57:26 

    >>21
    衝撃強すぎて私なら立ち直れない

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/25(木) 16:02:01 

    >>194
    でもどの人が手術したいって思ってるかなんてわからないから、話すことも出来ないよねーきっと。
    野良猫の避妊手術しようとする人ってまだまだ少ないし、いちいち人に話さないだろうし。
    自分の仲のいい友達にそういう噂流すくらいしかできないよね。

    +3

    -12

  • 199. 匿名 2018/01/25(木) 16:05:08 

    (あ、まだ続くんだこの話)

    +90

    -1

  • 200. 匿名 2018/01/25(木) 16:09:04 

    >>198
    ネットで言えば?
    動物法に触れないんなら堂々と公表できるよね?

    +2

    -12

  • 201. 匿名 2018/01/25(木) 16:11:02 

    >>142
    プラスが付くんだこういうコメントに・・・
    少なくとも3名は猫嫌いがいるんだね
    嫌いだからってこういうコメントする人が居ることにショックだし、軽蔑する

    +10

    -14

  • 202. 匿名 2018/01/25(木) 16:13:13 

    >>200
    面白おかしくその病院に凸する猫嫌いの姿しか想像できませんけど。

    +7

    -2

  • 203. 匿名 2018/01/25(木) 16:14:25 

    数日前、我が家の真横にアパートのゴミ置き場が設置された事。
    再三嫌だと言うことを伝えたのに。
    悲しい

    +95

    -1

  • 204. 匿名 2018/01/25(木) 16:15:14 

    >>146
    動物法で規制されてないんだったら無理だろ。
    これにプラス付けてる人も頭悪すぎる…

    +4

    -8

  • 205. 匿名 2018/01/25(木) 16:15:35 

    26歳、生まれて初めて白髪を見つけました。
    ショックです泣

    +40

    -5

  • 206. 匿名 2018/01/25(木) 16:17:31 

    >>21
    優勝

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2018/01/25(木) 16:18:30 

    >>204
    みんな所詮は他人事だから簡単に行動しろ!とか意地悪いうんだよ。
    権力も何もない一般人には難しいのにね。
    こういう冷たいコメントはただコメ主叩きたいだけだからスルーがいいよ。

    +16

    -2

  • 208. 匿名 2018/01/25(木) 16:20:00 

    猫エイズって一匹が感染すると同居猫も感染する可能性高いんでしょ
    感染する可能性がある病院は避けたいのは普通でしょ

    +7

    -7

  • 209. 匿名 2018/01/25(木) 16:21:41 

    >>208
    だから?
    まず法律変えないとなんもできなくない?

    +2

    -4

  • 210. 匿名 2018/01/25(木) 16:22:07 

    >>202
    消毒してないのは本当なんだし法に触れてないんだから堂々としてれば?
    何言われても「適法なんで」で済む話
    自分自身疑問があるから嫌なんでしょうが

    +2

    -8

  • 211. 匿名 2018/01/25(木) 16:22:55 

    猫の話してる人たち、もう更新されてない古いトピにでも移動してよ

    +93

    -1

  • 212. 匿名 2018/01/25(木) 16:23:15 

    >>209
    法律云々じゃなくて
    ちゃんとしたところで手術して欲しいと思うのは飼い主の願いなだけじゃん?

    +2

    -10

  • 213. 匿名 2018/01/25(木) 16:23:33 

    >>210
    >自分自身疑問があるから嫌なんでしょうが

    これ意味不明

    +4

    -3

  • 214. 匿名 2018/01/25(木) 16:24:55 

    >>212
    あなたの求めてることがわからない。
    あなたしつこく病院名あかせって書いてる人と同じ人?
    横浜に住んでないなら関係ないんじゃない?

    +3

    -14

  • 215. 匿名 2018/01/25(木) 16:25:12 

    その病院教えてくれるだけでいいんだよ
    感染避けたい人はそこはやめるだけなんだから
    違法じゃないんだからべつに公表しても大丈夫でしょ?

    +2

    -18

  • 216. 匿名 2018/01/25(木) 16:26:25 

    猫の話もうやめよー!
    最初のコメントした人はもう質問答えてるよ!
    いつまでもやめよう!
    猫好きな人まで嫌な思いするから!

    +105

    -2

  • 217. 匿名 2018/01/25(木) 16:27:17 

    しつこいなー自分探せよ病院なんて

    +39

    -3

  • 218. 匿名 2018/01/25(木) 16:27:37 

    電気圧力鍋がどうしても欲しくて、悩んだ末にシロカをネットで購入したが、実物がかなり小さかった。おままごとの鍋かと思った。

    +11

    -2

  • 219. 匿名 2018/01/25(木) 16:28:08 

    遺言書開示したら姉の方が自分より6倍相続額が多かった

    +98

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/25(木) 16:28:22 

    違法じゃないのになんで教えてくれないの?

    +1

    -21

  • 221. 匿名 2018/01/25(木) 16:28:40 

    >>215
    アンチってばればれだからやめろ
    猫トピ自分で作れ

    +16

    -2

  • 222. 匿名 2018/01/25(木) 16:29:33 

    >>220
    こういうしつこいアンチがいるからだろ
    馬鹿か
    猫トピいけよ

    +23

    -3

  • 223. 匿名 2018/01/25(木) 16:31:30 

    なんで教えてくれないんだろう?自分の猫がエイズに感染する可能性あるかもって考えたら寝られないわ

    +3

    -26

  • 224. 匿名 2018/01/25(木) 16:33:12 

    >>223
    横浜の5000円じゃない病院避ければいいだけだろ
    馬鹿かアンチめ

    +16

    -8

  • 225. 匿名 2018/01/25(木) 16:34:53 

    そもそも最初にコメントした人もういないんじゃ…
    しつこくコメントする人のせいで叩かれてたし

    +19

    -1

  • 226. 匿名 2018/01/25(木) 16:36:15 

    猫のコメントもうやめてください。
    猫好きだからこそアンチが沸くのが嫌

    +59

    -3

  • 227. 匿名 2018/01/25(木) 16:38:53 

    猫だけじゃなく犬でも不安です
    消毒しない病院あったら教えてください

    +1

    -26

  • 228. 匿名 2018/01/25(木) 16:39:41 

    大好きな上司が異動になりました(T ^ T)一番上の立場なのにお茶目で可愛くてしめるときはしめる素敵な上司です(T ^ T)入社してからお世話にずっとなっていたのでこれから不安で仕方ありません

    +40

    -2

  • 229. 匿名 2018/01/25(木) 16:42:27 

    個人事業主の偽装請負されそうになった…正社員で勧誘されたのに…

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2018/01/25(木) 16:43:13 

    犬猫どころかウサギでも不安です
    消毒しない病院あったら教えてください

    +2

    -27

  • 231. 匿名 2018/01/25(木) 16:43:14 

    大好きな元カレに告白されて喜んだら彼女いた
    苛立ちと悲しみ半端ない

    +55

    -0

  • 232. 匿名 2018/01/25(木) 16:44:36 

    >>223
    白々しすぎて笑ったwww

    動物嫌いさん、よそのトピで暴れてねー

    +6

    -4

  • 233. 匿名 2018/01/25(木) 16:46:12 

    >>195
    がんばれカーチャン!ちょっとおいしいお菓子でも食べて体壊さないようにね!

    +72

    -0

  • 234. 匿名 2018/01/25(木) 16:47:18 

    >>21
    性的指向は仕方ないけど近親相姦は完全にアウトだよね。

    +7

    -2

  • 235. 匿名 2018/01/25(木) 16:48:24 

    右頬のそばかすが濃くなりすごく目立つようになったこと。冬ほど日射し紫外線が怖い!肌が弱いから無駄に何かして荒れたりしたら怖いし、鏡見ては落ち込んでます(´д`|||)

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2018/01/25(木) 16:50:28 

    ようやく落ち着いてきたか

    +7

    -2

  • 237. 匿名 2018/01/25(木) 16:51:59 

    バイトでずっと履いてるデニムチノパン、年々太ももお尻お腹がきつくなってる…お腹の脂肪捨てたい

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/25(木) 16:54:47 

    >>95
    私なんて陰毛に白髪みつけたよ。34で

    +68

    -0

  • 239. 匿名 2018/01/25(木) 16:56:52 

    隣の家の人がうちの門のとこに犬おしっこさせて、しかも水で流したりもしなかったからショックーーーー

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2018/01/25(木) 16:58:00 

    友達が結婚。
    ごめんショックで…
    でも私が最後になったから悲しくて…

    +32

    -1

  • 241. 匿名 2018/01/25(木) 16:58:42 

    隣の家の火事のもらい火を受けたこと。
    本当にクソだよ〇〇人。さっさと国へ帰れ。

    +74

    -0

  • 242. 匿名 2018/01/25(木) 17:00:20 

    >>241
    えっまさかKのつく国?

    +43

    -2

  • 243. 匿名 2018/01/25(木) 17:04:28 

    実家の隣のに小規模ホテルが建つこと。

    台風で古い借家の瓦が落ちてくるのも嫌だったけど、そこがホテルになって外国人観光客が夜な夜な大騒ぎすると思うと...辛い。

    +45

    -0

  • 244. 匿名 2018/01/25(木) 17:12:16 

    いいな♡脈ありかも♡と思ってた人がわたしの友人と付き合った……

    +68

    -2

  • 245. 匿名 2018/01/25(木) 17:14:08 

    >>242
    いいや「C」のとこ

    +32

    -0

  • 246. 匿名 2018/01/25(木) 17:18:04 

    >>92
    この説明だと消毒ではなくて滅菌してないって事だよね?
    消毒はしてるんじゃないの?

    消毒と滅菌は違うから。

    +2

    -11

  • 247. 匿名 2018/01/25(木) 17:23:35 

    職場恋愛3年経ち、同棲もしてた。
    彼氏がまさかの職場の後輩と浮気してた。
    このまま結婚するもんだと思ってた、周囲も。
    なにも見えてなかった。

    +109

    -1

  • 248. 匿名 2018/01/25(木) 17:35:36 

    >>246
    そのあとのコメントで、水洗いしただけだったって書いてあったよ。

    そしていい加減この話題引っ張らないで。
    猫の話はよそでやって。

    +17

    -4

  • 249. 匿名 2018/01/25(木) 17:37:27 

    まだ猫の事書く奴いんのか
    空気読めー

    +39

    -1

  • 250. 匿名 2018/01/25(木) 17:44:41 

    煮豚作ったら3分の2が脂身だった
    タコ糸でぐるぐるしてあったから気がつかなかった。ハズレ豚。

    +25

    -0

  • 251. 匿名 2018/01/25(木) 17:46:08 

    お隣さんが在日だった!
    知らなかったショックー!

    +21

    -3

  • 252. 匿名 2018/01/25(木) 17:46:48 

    彼氏に振られたよー
    もう36なのにさー
    笑うしかないハハハ…

    +94

    -0

  • 253. 匿名 2018/01/25(木) 17:47:33 

    iPhone落としてひび割れて蜘蛛の巣みたいになったことかな…

    +24

    -0

  • 254. 匿名 2018/01/25(木) 17:53:17 

    >>233
    195です
    優しいお言葉ありがとう!
    今からコンビニスイーツでも
    買ってきます(笑)

    +23

    -0

  • 255. 匿名 2018/01/25(木) 17:53:42 

    >>21
    え?え?……え?

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2018/01/25(木) 17:58:20 

    >>252
    私もフラれたよー
    30代前半だよ
    もう結婚出来ないとか焦る通り越して絶望してる/(^o^)\

    +67

    -0

  • 257. 匿名 2018/01/25(木) 18:05:54 

    >>35
    何もできない怠け者?
    障害者全員がそう思われていたら不快です

    +10

    -6

  • 258. 匿名 2018/01/25(木) 18:30:17 

    トイレに座ったら便座あがってた

    +59

    -0

  • 259. 匿名 2018/01/25(木) 18:30:58 

    >>257
    この人の仕事自体がきっと薄給なんだよ。
    障害者枠の給料は低い事がよく問題になってるし、新聞とかにもたまに載ってる。

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2018/01/25(木) 18:31:32 

    >>258
    私もあるある

    +23

    -0

  • 261. 匿名 2018/01/25(木) 18:33:04 

    面接でとても盛り上がったパートに落ちた
    勝手に受かる予感がしてたからいつ連絡来てもいいようにスマホ握りしめてた……

    +90

    -0

  • 262. 匿名 2018/01/25(木) 18:51:00 

    この大寒波で給湯器が凍結…
    お風呂入れないのはもちろん、お湯出ないのはものすごく不便だし困る。
    ドライヤー当てたりいろいろやってみたけど、何せ最高がマイナス温度だから無駄だったよ。

    +52

    -0

  • 263. 匿名 2018/01/25(木) 18:55:38 

    独身、根暗な女上司(中年)がうつ病に。長年務めてる会社からはやっかいもの扱い。明日はわたしかもと思うとせつない( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2018/01/25(木) 19:07:59 

    何年も付き合ってた彼氏が実はヤクザだった
    寝耳に水とは正にこの事。一緒にアウトレイジ見てる場合じゃなかった。私はまったく普通の一般人です

    +131

    -0

  • 265. 匿名 2018/01/25(木) 19:09:31 

    天気もトピも荒れてるの多いからあまりコメント出来ない
    寒いと皆イライラするのかな

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2018/01/25(木) 19:24:22 

    >>4
    かわいそう

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2018/01/25(木) 19:32:51 

    >>44
    「呪い」じゃなくて「おまじない」なのが良いww

    +45

    -0

  • 268. 匿名 2018/01/25(木) 19:36:53 

    自分の顔半分の左側が下がっていて
    ゆがんでいるのに最近気づいたこと
    歯が痛いのを放置していたので噛み合わせが原因だと思う

    +24

    -2

  • 269. 匿名 2018/01/25(木) 19:45:21 

    私がいないところで知人2人に馬鹿にされて笑われていたこと‥(;_;)

    +55

    -1

  • 270. 匿名 2018/01/25(木) 19:49:11 

    ネット婚カツ
    良さそうな信頼できそうな人だなと思ってもLINE(ID)を交換した後フェイドアウト(写真交換しなくても)。私が会うまでに時間かけたいからかもしれないけど。ネット婚カツで出会えるって本当?田舎は不利だな

    +8

    -1

  • 271. 匿名 2018/01/25(木) 20:20:01 

    毎日毎日私が怒るから悪いんだけど朝旦那が仕事に行って娘が「パパー仕事行かないよー帰ってきてー」とギャン泣きされたこと

    +21

    -2

  • 272. 匿名 2018/01/25(木) 20:31:21 

    >>82さん
    >>125さん
    >>76です。
    こんなに優しい言葉をかけてくださる人がいらっしゃるとは思わずすごく嬉しいです。
    精神的な支えになっていた二人を失って、大きなダブルパンチにどうしたらいいのか涙しかでなくて、夜もろくに眠れなくて酷い顔になってしまいました
    少しずつでも、元気を出していけたらいいな。励ましのお言葉ありがとうございました。

    +32

    -1

  • 273. 匿名 2018/01/25(木) 20:33:25 

    ママ友あるあるだけど、昨日の友は今日は敵って事身をもって知った日

    +49

    -0

  • 274. 匿名 2018/01/25(木) 20:36:37 

    >>168
    マイナス魔がキモイ
    あんたらにとっちゃキモイは誉め言葉なのね

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2018/01/25(木) 20:40:35 

    >>14
    値段交渉?

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2018/01/25(木) 20:42:36 

    >>56
    緩やかな間引きじゃないの
    そんなに義憤にかられるなら責任持って自分で飼って適正価格の動物病院にかかればいいじゃん
    自分じゃいいことしてるつもりかもしれないけど、ただの偽善だよ

    +0

    -6

  • 277. 匿名 2018/01/25(木) 21:06:36 

    旦那が二十日間で13万円遣った。。生活費のカードすっからからん。。❗逆ギレしてきた!

    +36

    -2

  • 278. 匿名 2018/01/25(木) 21:07:32 

    訳あって無職、仕事決まるまで本当に節約して
    貯金切り崩してギリギリどころかヤバいのに、

    味噌買った後で別の店に行ったらその味噌が
    特売で70円も安く売られてたガーン!!

    本当にショック!!同じ味噌なら安く買いたかったよ!

    +71

    -0

  • 279. 匿名 2018/01/25(木) 21:08:14  ID:pUcqSx7qHu 

    ドタキャン連続

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2018/01/25(木) 21:35:58 

    耳が痒くて一生懸命掻いたら血が出た

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2018/01/25(木) 21:37:13 

    初白髪

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2018/01/25(木) 21:44:46 

    話途中に発狂しだしたママ友に、
    威圧感満載だの
    上から目線だのと言われた。
    だってしょーがないじゃん。。。
    私、背が高いし
    自分で言うのもなんだけど、
    ミス○二バース出場経験あって
    存在感は目立つみたいだけど。。。
    旦那に浮気されてるアナタに言われたくないよ。

    +4

    -26

  • 283. 匿名 2018/01/25(木) 21:45:28 

    >>37
    は?
    いちゃもんにもほどがある
    どう呼んでも、コメント主の実親が相手ってわかるでしょ
    そういうの全然面白くないですよ

    +5

    -5

  • 284. 匿名 2018/01/25(木) 21:52:12 

    ラス1の証明写真、キレイにカッターで切ろうとしてたら手が滑って自分の顔に切れ込み入った・・・。





    もう嫌。

    +56

    -0

  • 285. 匿名 2018/01/25(木) 21:58:22 

    インフルエンザになった。
    こういうときに助けてくれる人がいなくてつらい。

    +39

    -0

  • 286. 匿名 2018/01/25(木) 22:01:26 

    自分の足が臭かった

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2018/01/25(木) 22:05:27 

    >>276
    偽善の意味わかってる?
    知らなかったからショックってトピタイに沿ったコメントなのに、さっきから突っかかるコメントいやに多いね。
    猫アンチ湧きすぎ。
    あなたのコメントはただコメント主叩きたいだけで、的を射てないよ。

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2018/01/25(木) 22:06:15 

    脈ありと思ったらヤリモク

    +22

    -0

  • 289. 匿名 2018/01/25(木) 22:15:08 

    家族全員インフルエンザになったこと。
    フルーツが美味しいという感動もしれたけど。

    +24

    -0

  • 290. 匿名 2018/01/25(木) 22:31:48 

    子供の検診で発達がかなり遅いと言われた。
    ショックでどうしていいかわからない。

    +56

    -0

  • 291. 匿名 2018/01/25(木) 22:49:02 

    ながーい白髪を発見。1年くらい気づかなかったみたい。すぐ抜いた!

    +17

    -0

  • 292. 匿名 2018/01/25(木) 22:49:36 

    息子の中学受験失敗

    +19

    -1

  • 293. 匿名 2018/01/25(木) 22:51:33 

    つきあってた人が既婚者だったこと

    結婚しようなっていつも言われてた
    バツイチだと聞かされてた
    子供はいないと言われていた
    実は妻子がいた

    お金だましとられた
    結婚詐欺
    私のお金は給料として生活費だった
    私のお金で育った子供に幸せなんかないように呪うことしかできない

    大阪のコバヤシという男


    +77

    -3

  • 294. 匿名 2018/01/25(木) 22:57:18 

    好きな人からLINEが来なくなった
    勇気出して送ったのになー
    上手くいかないなー

    +23

    -0

  • 295. 匿名 2018/01/25(木) 23:05:37 

    >>41 しかもフランス語でクリームのことをクレームといいます

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2018/01/25(木) 23:13:57 

    この間会社の同僚に飲み会に誘われて行ったんだけど、そこに違う営業所の名前も顔も全く知らない男性がいた。
    なんでこんな人がいるんだろう?と思いつつ、適当に話を合わせて飲んだんだけど、どうやら私とその男性をくっつけるのが目的の飲み会だったらしい。
    そしてその飲み会の翌日、彼の方から幹事にお断りの連絡が入ったらしい。
    しかも幹事がその話を周りにバラしたらしく、すっかり私がふられたという話になっている。
    次があるって!とか、男は他にもいるから気にすんなとか、連日色んな人に励まされるのが非常にショックだ。

    +61

    -0

  • 297. 匿名 2018/01/25(木) 23:15:07 

    大阪の4歳児が亡くなった虐待のニュースみて、あり得ない暴行振りに唖然とした。

    更に同市の調査で、虐待の可能性のあるケースが280件もあると知って、衝撃を受けた。

    +21

    -0

  • 298. 匿名 2018/01/25(木) 23:15:28 

    牛乳が体に悪いこと。
    少し調べればわかる事だけど、体に悪いなんて
    思いもしないからね...。

    +4

    -12

  • 299. 匿名 2018/01/25(木) 23:32:26 

    友達の旦那さん亡くなった。

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2018/01/25(木) 23:57:14 

    >>195
    カーチャン、応援しかできないけど!カーチャン頑張ってるから、いい事沢山やってくるよ!受験もきっとうまくいってるよ!

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2018/01/25(木) 23:59:00 

    転職サイトに登録してみたけど、場違いなことに気付いた。
    一生このままなのかなって思うと、病んだ。希望もないわ。

    +19

    -0

  • 302. 匿名 2018/01/26(金) 00:05:03 

    パンダのシャンシャンが大きくなってて、TVにアップで映った目が、獣の目だったこと。
    もう、コロコロのぬいぐるみパンダではない…

    +24

    -0

  • 303. 匿名 2018/01/26(金) 00:09:38 

    キラチェンリカちゃんを欲しがる
    娘にわざと「名前なんだっけ?
    キラチェン○○ちゃん?←私の名前」
    と言ったら…
    「はげてるし太ってるからイヤ!!」
    と言われた…

    最近太ったのは認めるが
    お母さんはベリーショートな
    だけですー‼( ゚д゚ )クワッ!!

    +45

    -1

  • 304. 匿名 2018/01/26(金) 00:22:43 

    仕事中、気づいたら、係の人が私以外みんな、声もかけずに雪かきに行ってたこと。
    ハブられた、とかじゃなく、業務をほっぽりだして全員で[楽しそうだから]って行っちゃう責任感の無さに呆れた。
    そういうのはちゃんとやる人が他にいるから!
    雪かきを祭りのようにして、遊びに行っちゃう感覚がわからない。

    +30

    -0

  • 305. 匿名 2018/01/26(金) 00:25:58 

    今月のカード請求額。
    年末年始の新幹線代とか諸々重なって、いつも通りの気分で確認したら、想定外の額だった。
    ショックで明細を確認したけど、間違いなかった…

    +39

    -0

  • 306. 匿名 2018/01/26(金) 00:26:21 

    デパートで唐揚げを購入し、食べるぞ!と箸を伸ばしたら、鳥の羽根が付いていた事。
    何だか生々しくて嫌だった。

    +32

    -1

  • 307. 匿名 2018/01/26(金) 00:29:16 

    >>254
    カナダか!

    +0

    -2

  • 308. 匿名 2018/01/26(金) 00:51:29 

    周りがどんどんマイホームゲットしていく!おもしろくない!私は10年以上結婚生活してもマイホームゲットできない。友達はバツイチバツニで再婚と同時にマイホームゲットしてる。あーおもしろくない

    +8

    -6

  • 309. 匿名 2018/01/26(金) 00:59:45 

    「背乗り」っていう言葉が「せのり」じゃなくて「はいのり」だった

    +28

    -0

  • 310. 匿名 2018/01/26(金) 01:21:15 

    周りの人達のいうことが本音じゃないこと…お世話っていうか、社交辞令っていうか…みんないい人だな〜と真剣に思ってた。信じてた…けどそんないい人全くいなくって全部嘘だったw

    +15

    -0

  • 311. 匿名 2018/01/26(金) 01:39:53 

    >>44
    おまじないw
    呪いって言わないとこが可愛いね!
    わたしならソッコー呪うわ

    +12

    -0

  • 312. 匿名 2018/01/26(金) 02:45:48 

    先程父親に死ねと言われました
    頑張ってきましたが色々重なって鬱病になりショック受けてる私に対して死ね
    もう泣き過ぎて頭痛いし自分の中に父親の血が流れてると思うと本当死にたくなります

    +22

    -2

  • 313. 匿名 2018/01/26(金) 03:37:43 

    >>44
    自分に彼氏ができるおまじないかけようよ!!

    そんなやつにかけるまじない分が勿体無いぞ!!

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2018/01/26(金) 03:40:34 

    >>293
    「結婚しよう」と言われていたなら結婚詐欺として成立するんじゃ無かったっけ?

    +17

    -0

  • 315. 匿名 2018/01/26(金) 03:48:58 

    求職中なので鬼のように節約してる
    一人暮らしで今月の食費、まだ8100円だわ
    野菜食べてない病気になりそう

    +17

    -0

  • 316. 匿名 2018/01/26(金) 03:58:32 

    >>4
    なんか凄く可哀想。この生物助けてあげたい

    +10

    -0

  • 317. 匿名 2018/01/26(金) 04:13:47 

    >>35
    辞めれば?
    と言うか他の社員の給料をどうやって知ったの?
    それをこんな掲示板に書いてる時点でその障害者より会社に損害与えてるからね

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2018/01/26(金) 05:24:20 

    >>21

    腐女子が良く妄想しそうなストーリーだけど現実だし当事者だしキツすぎるね…。

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2018/01/26(金) 05:29:48 

    子供が2人いて小学2年生の長男が支援学級なんだけど、今年就学の次男も支援学級に決まった。
    複雑な気持ちを押し込めて『これが子供にとって最良なんだ!』と思っても、自分の子供が2人とも支援学級っていう事がやはりショックだった。

    +34

    -0

  • 320. 匿名 2018/01/26(金) 07:45:08 

    漏水してた
    検針で発覚、まだ水道料金は来ていない
    壁中の配管からの漏水、工事費、水道料金からの~先日の雪でベランダの屋根チュドーーン!!
    オカネコワイ…

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2018/01/26(金) 08:01:33 

    朝、起きたらすごい雪。
    一晩で60cmくらい積もってて、朝から1時間必死で雪かきしたよ。仕事行く前に心折れた…

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2018/01/26(金) 08:02:30 

    子供が教室に置いてある名札が無くなって、なぜか音楽室から出てきた。通学帽子が学校で無くなって、隣の空き教室のバケツで濡れた状態で見つかった。下校時に女子に蹴られてケガした。3学期入ってから来てない子がいると聞かされた。絶対、クラス荒れている。

    +18

    -0

  • 323. 匿名 2018/01/26(金) 08:04:26 

    >>293
    特徴kwsk

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2018/01/26(金) 08:55:42 

    >>97
    私はラジオ体操で腰を痛めてしまい病院に行ったら炎症起こしてたらしく、急な激しい運動は身体痛めるからやめなさいと言われました。
    ラジオ体操が原因とは恥ずかしくて言えない。。

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2018/01/26(金) 08:58:16 

    ショックすぎて書けないけど頑張ってたのがバカみたいだったと何度も思い知らされた。ブスって何やっても無駄ね。

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2018/01/26(金) 09:15:59 

    ストーカーに間違われるくらい好きになりました!とかラインして返事したら返事ない男…。私ってすぐ好きになっちゃうからさ…。

    +3

    -1

  • 327. 匿名 2018/01/26(金) 09:25:15 

    年末彼氏と海外旅行に行ったんだけど、喧嘩して別れて帰ってきた。旅行は楽しくないし、お金はなくなるし行かなきゃ良かったと思った。

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2018/01/26(金) 09:32:59 

    >>327
    また彼氏に連絡してみたら?仲直りできるじゃない?
    >>326
    もう少し待ってみたら?またラインくるよ。

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2018/01/26(金) 09:53:05 

    >>307
    245だしチャイナでしょ多分

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2018/01/26(金) 10:36:11 

    >>92
    それは法的に問題ないのですか?
    ボランティアの方が目の前で見たのなら、きちんと証拠を握ってしかるべきところに通知することはできるのではないのでしょうか?
    わたしは詳しくないのですが、保健所とか…

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2018/01/26(金) 10:46:34 

    旦那に、最近ホッペタがぽっちゃりし てきたな~と言われたので、
    久しぶりに体重計にのったら
    52キロから60キロに
    8キロ体重増えてた(´;ω;`)

    +15

    -0

  • 332. 匿名 2018/01/26(金) 10:46:50 

    >>315
    ファンケルの満点野菜っていうサプリどうかな?
    私も野菜全然取らないからこれ飲んでるよ。
    ネットで購入したら月500円くらいだよ!

    +4

    -1

  • 333. 匿名 2018/01/26(金) 11:08:54 

    1500円ぶんのパン屋の金券を使おうと財布から出したら、前日で期限が切れていたこと。なぜ昨日行かなかったの自分!!落ち込む。

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2018/01/26(金) 11:10:20 

    頭に飼いインコのウンコ乗っけたままバスと電車で通勤した事。
    会社で指摘されて気付いた。。。

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2018/01/26(金) 11:38:03 

    部屋の物置を片付けてて、段ボールがあったから畳んで捨てようと中を開けたら、DVDが20枚くらい入ってた。DVDがたくさん収納できるケースに全部入っててDVDには写真みたいなラベル貼ってあって、なんだろうと思ってよーく見たら女子トイレの盗撮ものだった。

    DVDにラベル貼るとかそういう類いの事は旦那は出来ないから、購入したのかもらったのかわからないけれど、気持ち悪い。

    とりあえず見なかったことにした。

    +4

    -2

  • 336. 匿名 2018/01/26(金) 12:19:31 

    BUMP OF CHICKENの福岡公演が延期になった
    (フジくん早く良くなってね!)

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2018/01/26(金) 12:30:00 

    昨日のことだけど転職してまだ2カ月もたってないし、ろくに指導もせずにいいかげん覚えろと部署内で女上司に叱られたこと。
    教えてもらってないのに教えたような言い方したり、質問してもイラっとした態度が多くて辛い・・

    転職してからショック続きで心臓がもたないわwww

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2018/01/26(金) 12:31:19 

    会社がなくなる

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2018/01/26(金) 12:43:52 

    切れ痔になった…ショックすぎてしばらく無言。

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2018/01/26(金) 13:58:49 

    旦那と喧嘩して、お前にもう愛は無い。これからは家庭内別居、もう話しかけないから。と言われたこと

    +11

    -0

  • 341. 匿名 2018/01/26(金) 15:21:52 

    >>340うちと同じ!喧嘩の理由なんですか?

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2018/01/26(金) 15:55:18 

    >>264さん
    アウトレイジ見てる場合じゃなかったって…w
    私も昔付き合ってる人が実は裏稼業してる人だって知らされて寝耳に水なことありました。不規則勤務な仕事なんてたくさんあるし、まさか自分の彼氏が!と自分の見る目のなさを嘆きました。おっパブ経営とAV制作の社長してるって知らされてからは、好きだったけど別れました。そんな事で稼いだ金で結婚生活とか子育てとか明るい未来描けるかーい!Σ(×_×;)!

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2018/01/26(金) 15:58:31 

    >>332
    ありがとう、注文してみたよ!

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2018/01/26(金) 16:15:23 

    最近付き合い始めた人とイチャイチャいいムードで事をし始めたんだけど、勃たない。歳上だし、疲れとかそういうのもあるのかな?と思ってるんだけど、先日リベンジしたけどやっぱりだめ(´・ω・`)フェラしてもふにゃっとしたままなのが何とも気まずかったし、何よりも本人落ち込んでるし、フォローするにも気の利いた事も浮かばず、私も中途半端な結果で行き場のないムラムラを抱えるし、付き合い始めにこんな悩みいらないし、リアルで友達に相談しづらくて一人で悶々と悩んでる

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2018/01/27(土) 03:44:07 

    引っ越し先の近所が吠えるクンだった

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2018/01/27(土) 11:57:21 

    多分トピ立たなかったから書き込み。
    ショックというか怒りですが、閉まったあとの銀行で通してもらい、ある手続きしてたら、周りの事務らしき仕事してる話し声の中で
    何であんな子が…ヒソヒソ
    介護て儲かるの?ヒソヒソ
    お客は私だけで仕事介護なんで明らかに私のことだと思いました。
    親のすすめで投資をしてるのですが、20代地味にコツコツ貯めたお金で、銀行員みたいに決して給料も高くないし庶民やから介護、馬鹿にされたんだろなと思いました。親はお得意様。
    営業時間外であろうが、客がいる間くらいは止めてほしい。私もアパレルしてたときは変なお客様対応したあとは愚痴ったりしましたが。
    むかつくから担当者にも言うつもり。もちろんニコニコしてさらっと(^^)


    +0

    -0

  • 347. 匿名 2018/01/27(土) 22:10:59 

    >>238
    私もーー!

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2018/02/02(金) 13:55:02 

    ミキサーに卵の殻を入れて回すとブレードがきれいになるよ☆って書いてある記事を読んだので真似してみたら、見事コンテナが傷だらけ…
    新品でクリアーだったコンテナが曇りまくってるよ、ショック!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード