ガールズちゃんねる

最近一番ショックを受けた出来事

239コメント2017/09/12(火) 06:01

  • 1. 匿名 2017/09/04(月) 20:52:01 

    なんですか?
    私は今付き合って4年の彼氏がいますが、仕事が忙しく、いつも彼の休みに合わせて出かける感じでした。最近珍しく平日に連休をとっていて、どうしたの?と聞いたら、彼の男友達に女友達を紹介するために合コンを企画していました。
    私と遊ぶ時は滅多に有給なんか使わないのに、貴重な有給をそこに使っていてなんだかショックでした(;▽;)

    +520

    -17

  • 2. 匿名 2017/09/04(月) 20:52:33 

    最近一番ショックを受けた出来事

    +5

    -70

  • 3. 匿名 2017/09/04(月) 20:52:37 

    +3

    -24

  • 4. 匿名 2017/09/04(月) 20:52:45 

    今やTAKAHIROファンがショックを受けてるだろう

    +262

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/04(月) 20:53:06 

    >>2
    誰?

    +69

    -14

  • 6. 匿名 2017/09/04(月) 20:53:14 

    先月 飲み会でワカチコ担当になって
    やりまくったら次の日に腕がメチャクチャ痛くなって
    病院にいったら骨折してました。

    +596

    -14

  • 7. 匿名 2017/09/04(月) 20:53:16 

    追突事故

    +120

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/04(月) 20:53:23 

    近所の家にドロボーが入った

    +108

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/04(月) 20:53:28 

    北の水爆実験

    +277

    -5

  • 10. 匿名 2017/09/04(月) 20:53:30 

    買ったジャガリコがことごとく割れていた

    +201

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/04(月) 20:53:36 

    自分の厚み

    ショーウィンドーに映る姿みてぞっとした

    +374

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/04(月) 20:53:42 

    合コン行くのは嫌じゃないの?

    +173

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/04(月) 20:53:50 


    49.4から50.5キロになってた!
    この五日間で。。泣

    +33

    -76

  • 14. 匿名 2017/09/04(月) 20:53:59 

    ここでロリコン擁護したら+0に-20くらいになった事

    +5

    -49

  • 15. 匿名 2017/09/04(月) 20:54:12 

    >>5
    石川秀美

    +56

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/04(月) 20:54:12 

    ウインナー食った
    最近一番ショックを受けた出来事

    +19

    -8

  • 17. 匿名 2017/09/04(月) 20:54:13 

    今日40歳の誕生日、いまだ独身。

    +372

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/04(月) 20:54:14 

    >>6
    他に何担当があるのか気になるw

    +299

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/04(月) 20:54:22 

    最近一番ショックを受けた出来事

    +65

    -7

  • 20. 匿名 2017/09/04(月) 20:54:29 

    就職祝いで祖母からもらったダイヤのピアスをなくした、、かもしれないこと
    気づいてから毎日捜索してます

    +271

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/04(月) 20:54:44 

    安倍さんの支持率が20%になった事

    +8

    -32

  • 22. 匿名 2017/09/04(月) 20:54:49 

    去年ブカブカだったスカートが、ウエストが締まらない以前にケツから上がらなくなってた
    何キロ太ったか怖くて測れない

    +289

    -4

  • 23. 匿名 2017/09/04(月) 20:54:53 

    遠距離恋愛の彼と
    グアム旅行決めたら
    その日に北朝鮮がグアムを
    名指ししたこと

    +259

    -4

  • 24. 匿名 2017/09/04(月) 20:54:54 

    苺は野菜だと知ったこと。

    +23

    -9

  • 25. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:02 

    あ、そういえば水爆実験で放射能は出たんだろうか?

    +19

    -6

  • 26. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:08 

    主さんの彼氏、自分も合コン便乗して浮気する気なんでは

    わざわざ休み取って

    +300

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:14 

    恋愛ままごとで人殺しって馬鹿すぎて衝撃

    +117

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:15 

    旦那が仕事で大ヘマしたらしく、給料大幅ダウンかもと言われた(泣)

    +250

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:19 

    北朝鮮ミサイル

    +63

    -4

  • 30. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:29 

    ブルゾンちえみの年齢が私の娘でもありえると気付いてしまった事(めっちゃ若くして産んだとしてだけど)

    +152

    -7

  • 31. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:30 

    バイト2日でクビになった。
    今までトロくて要領悪いとはいえ1回も仕事クビになったことなかったからショックすぎる。

    +263

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:39 

    >>6

    頑張ったんだね!
    骨折だなんて…

    ドンマイ

    +218

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:40 

    個体値100のスイクンに逃げられた

    +48

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:41 

    好きだった番組が終わってしまったことですかね^^;

    +9

    -8

  • 35. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:47 

    さっき家の前で交通事故があってショック。こんな静かな住宅地の狭い道で事故があるなんて。

    +75

    -3

  • 36. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:48 

    kkの二世帯住宅情報

    +178

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/04(月) 20:55:55 

    >>1
    トピ主さん付き合って長いから軽い扱いされてない?
    将来結婚しても家族より友達優先しそう

    +164

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/04(月) 20:56:00 

    彼氏にカードローン二百万あることが分かった

    +203

    -5

  • 39. 匿名 2017/09/04(月) 20:56:01 

    昨日の出来事
    トレンチコートを見つけて買おうか迷って、とりあえず一旦店を出て買う決心を固めて店に戻ったらもう売れてた…。近隣店舗に在庫もなくオンラインにも在庫がない。あのとき買わなかった自分が憎い!!!

    +287

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/04(月) 20:56:03 

    猫はぼっちに見えて全然ぼっちじゃない。
    最近一番ショックを受けた出来事

    +104

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/04(月) 20:56:07 

    自分のまくらから、お父さんみたいな匂いがした事

    +166

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/04(月) 20:56:15 

    >>6
    ワカチコ担当てなに?
    面白そうな名前だね(笑)

    +259

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/04(月) 20:56:32 

    >>1

    合コンのために連休まで取る?
    まさか彼氏の説明だけを信じてる訳じゃないよね?

    最悪他の女とデートかもしれません。
    裏は取った方がいい。

    +336

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/04(月) 20:56:32 

    猫虐待していた税理士のゲス野郎が出所していたこと。

    +156

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/04(月) 20:56:36 

    私が思ってたより旦那が頼りなかったことに気づいた。

    +57

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/04(月) 20:56:52 

    武井咲のファンになった途端デキ婚。
    おめでたいことなんだけど、少なくともしばらくはテレビ出なくなるよね…。

    +105

    -5

  • 47. 匿名 2017/09/04(月) 20:57:03 

    介護辞めてコールセンターで働いてたら52キロから70キロになってた。怖すぎる!

    +181

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/04(月) 20:57:16 

    >>6
    こういうの労災でもいいと思うわ…

    +44

    -5

  • 49. 匿名 2017/09/04(月) 20:57:28 

    私がカーテン閉めたのに
    母親が夜中暑いからということでカーテンを開けてカーテン閉めずに私は全裸で過ごしていたこと

    +178

    -4

  • 50. 匿名 2017/09/04(月) 20:57:29 

    ショックっていうか悲しい気持ちになったのは、若い女の人が性格キツそうなおばさんにはやく掃除してよ!間に合わないでしょっ、ってきつめに言われてて全然知らない人だけどなんか悲しい気持ちになった

    +171

    -7

  • 51. 匿名 2017/09/04(月) 20:57:29 

    出る!と言われていたボーナスが出なかった。
    うちの部署、めちゃくちゃ業績よかったのに…

    +148

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/04(月) 20:57:35 

    >>44
    えっ!本当?

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/04(月) 20:57:48 

    >>6 ワカチ骨折

    +82

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/04(月) 20:57:53 

    あそこに白い毛が…

    +81

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/04(月) 20:58:00 

    自分の地元で殺人事件
    (今朝のニュースです)

    +44

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/04(月) 20:58:00 

    犬や猫でもセックスすること。
    小学生の頃知りました。

    +4

    -29

  • 57. 匿名 2017/09/04(月) 20:58:07 

    親が入院

    +60

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/04(月) 20:58:34 

    ヒカキンが転売屋から買いもんしたこと。
    ヒカキン好きだったからショックだった。

    +9

    -5

  • 59. 匿名 2017/09/04(月) 20:58:34 

    小3のころ、母の実年齢が17歳も上だったことを知ったとき

    +66

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/04(月) 20:58:52 

    >>17
    おめでとう☆

    +52

    -4

  • 61. 匿名 2017/09/04(月) 20:58:54 

    >>55
    10代の恋愛で殺傷事件になるなんて

    +69

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/04(月) 20:58:59 

    健康診断結果、メタボと診断された…。しかも、大嫌いな同僚男も。ダイエットせねば…。

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/04(月) 20:59:06 

    >>48
    仕事じゃないじゃん…?

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/04(月) 20:59:08 

    旦那の不倫発覚…
    離婚します。

    +179

    -5

  • 65. 匿名 2017/09/04(月) 20:59:26 

    +56

    -3

  • 66. 匿名 2017/09/04(月) 20:59:40 

    気合い入れて行った合コン
    中々の男前の人がいた。
    今回だけは逃さないと決めた。
    私のポテンシャルをアピールすべく
    おつまみ枝豆を高速ソルトシェイク
    『フンッ!フンッ!フンッ!』とね。
    サラダの仕分けも進んでアピール
    『どうぞ~ンファ~い。』と両手で相手を見つめて手渡しサラダ
    連絡先を聞こうとしたら
    男性『ごめん充電切れてるから』
    私をはぶいて二次会カラオケ行きやがった。

    +212

    -10

  • 67. 匿名 2017/09/04(月) 21:00:04 

    先日妹の子を子守り中、抱っこしてたらウトウトしてたので寝かして、妹に『抱っこで寝てくれたよ』と報告したら妹が旦那に報告→妹旦那に『まぁ(私は)俺と似たような体型だからね』と言われた
    確かに私は太ってるが(150㎝で50㎏)妹旦那は100㎏前後(背は170ちょっとらしい)
    倍近い奴に似たような体型と言われてずっと心にひっかかってる
    その一言でダイエットの神が降りてきました

    +208

    -5

  • 68. 匿名 2017/09/04(月) 21:00:08 

    辻希美の炎上ブログの収入が
    月収で600万もあると知った時

    +165

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/04(月) 21:00:14 

    この落差…
    椅子もお相手の男性も
    比べるとこの有様。
    最近一番ショックを受けた出来事

    +159

    -13

  • 70. 匿名 2017/09/04(月) 21:00:38 

    >>17
    私も、8月31日に、めでたく42歳を独身のまま迎えたよ!

    +136

    -5

  • 71. 匿名 2017/09/04(月) 21:00:50 

    >>6なんなんワカチコ担当って(笑)

    +142

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/04(月) 21:01:01 

    友達の妊娠
    おめでたいけどしばらく遊べなくなるのが
    ショックかな?

    +10

    -15

  • 73. 匿名 2017/09/04(月) 21:01:31 

    10年来の友達がマルチ商法にハマって勧誘された事。あまりにもしつこいから友達の縁を切った。友達を失ってショックだった。しかも原因がマルチ。

    +111

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/04(月) 21:03:06 

    好きだった同僚が会社を辞めた
    もう二度と会えない

    +55

    -3

  • 75. 匿名 2017/09/04(月) 21:03:08 

    ジムでチェックアウトしようとしたら、ロッカーの鍵が見当たらず、バッグや廊下、トイレ、スタジオなどありとあらゆる場所を探したが見つらず。
    「明日までに出てこなかったら5400円お支払頂来ます。」と言われ、がっくりして帰宅し、長袖パーカーを脱いだら、手首にしてあった。
    メガネない!と言いつつ頭につけている父親をもう笑えなくなった。ショック。

    +235

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/04(月) 21:03:47 

    >>6
    どんだけ~

    お大事にね

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/04(月) 21:04:00 

    大人から愛のムチで殴られ感謝できる人は人間的にも器がでかいことを知った
    殴られたこともないで甘やかされて育った自分がほんと恥ずかしい

    +3

    -10

  • 78. 匿名 2017/09/04(月) 21:04:34 

    >>66
    高速ソルトシェイクはあれほどやめとけと……。

    +116

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/04(月) 21:04:41 

    >>17
    おめでとう!

    >>75
    ドンマイ
    疲れてるんだよ
    ドリンク剤でも飲んで寝るがよいよ

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/04(月) 21:04:44 

    自分がどんどん冷酷な人間になってると気付いた
    余裕無さすぎて人に優しく出来ない
    本当は優しくしたいのに、、、

    +139

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/04(月) 21:05:16 

    友達の愛猫の妊娠。
    素直におめでたいけど猫ってたくさん子猫産むんだよね。
    貰いたいけど私は猫アレルギーで無理です。

    +5

    -20

  • 82. 匿名 2017/09/04(月) 21:05:38 

    みんなの見てたら大した事ないかもだけど、ツムツム的なアプリでかなりの面クリアしてたのに間違えてアンインストールしてしまった。
    暇つぶしには丁度よかったアプリだったのに地味に凹んでますり

    +102

    -3

  • 83. 匿名 2017/09/04(月) 21:06:00 

    誕生日に、外食したいと旦那におねだりして近所の飲食店へ。

    ちょうど友達からLINE来てて、合間合間にやり取りしてたら(頼んだメニューが来るまでは旦那も携帯いじってた)早く帰りたいと言われた。
    平日だし疲れてるのかもと思って急いで済ませて私は帰りにスーパーへ。
    買い物済ませて帰ったらいない。
    たぶん散歩。
    散歩なんか気まぐれで行ったり行かなかったりするクセに…。
    そんなに1人の時間が大事⁉︎
    子供欲しい欲しい言う割にこれだもん、実際できたとして思いやってくれる気がしない。
    だから嫌なんだよ!!
    気がすすまないなら最初から言えばいいのに、私が言うから仕方なくみたいな態度でムカつく。
    もー来年からは期待しないから!!

    +119

    -40

  • 84. 匿名 2017/09/04(月) 21:06:17 

    交通事故。自分がレスキュー隊に助けられると思わなかった。

    +90

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/04(月) 21:06:18 

    銀座歩いているとき、向こうに小太りのオバサンが歩いてるなぁと思ったら、ショーウィンドーの鏡に映った自分だった。
    ショックが大きすぎて立ち直れない。
    今、筋トレ&食事制限はじめました。

    +198

    -4

  • 86. 匿名 2017/09/04(月) 21:06:38 

    愛犬が、亡くなったことです

    +122

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/04(月) 21:06:44 

    ネットで少しだけ話題になってたつぶやき

    『ジュリアナダンスで高校の全国大会で準優勝した大阪府立登美丘高校ダンス部の女子生徒、レポーターから「(ジュリアナの)衣装はどうやって準備したの?」と聞かれて、「おばあちゃんから貰いました」』

    ってやつ

    +151

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/04(月) 21:06:53 

    6 です
    ワカチコ担当は2人いて、誰かが
    「ちっちゃいことは~」
    って振られたらその人の隣にいって
    全力でワカチコをやらないといけないのです。
    最近一番ショックを受けた出来事

    +199

    -7

  • 89. 匿名 2017/09/04(月) 21:07:32 

    今日帰国したら空港でスーツケースがなかった事。
    パリでCHANELやら色々ブランド物買ってきたのに。

    +179

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/04(月) 21:07:42 

    村上春樹春樹が反日だった事

    村上氏は17日に報道された共同通信のインタビューで、「歴史認識はとても重要だから、しっかりと謝罪することが大切だ」とし「相手国が『すっきりしたわけじゃないけれど、それだけ謝ってくれたから、分かりました、もういいでしょう』というまで謝るしかない」と述べた。続いて「謝ることは恥ずかしいことではない」とし「細かい事実はともかく、他国に侵略したという大筋は事実だから」と付け加えた。
    最近一番ショックを受けた出来事

    +22

    -27

  • 91. 匿名 2017/09/04(月) 21:07:49 

    親知らずが横向きに生えているのを知らされたこと。
    「大学病院で抜いてね、紹介状書くから」と言われ恐怖。

    +159

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/04(月) 21:07:55 

    >>6
    ワカチコで骨折とは!!
    お大事にして下さいね。
    でも笑わせてもらいました。

    +119

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/04(月) 21:07:59 

    実家の飼い犬の出産。
    夏休みに彼氏と実家に行ったらメスの柴犬が出産して子犬5匹産んだこと。
    おめでたいけど私動物苦手だから彼氏が一匹
    貰った。

    +4

    -10

  • 94. 匿名 2017/09/04(月) 21:08:08 

    中卒DQNがキャバで月収700万稼いでたのを見た
    なにが学歴社会だよ

    +157

    -11

  • 95. 匿名 2017/09/04(月) 21:08:15 

    >>81
    それの何がショックなの?
    猫アレだろうが、子猫を押しつけられでもしないかぎりあなたには関係ないんじゃないの?

    +29

    -4

  • 96. 匿名 2017/09/04(月) 21:08:25 

    妻を殺して遺棄した容疑で逮捕された男が元同期。

    +161

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/04(月) 21:08:29 

    >>88
    あなたの会社に入社したい!

    +29

    -4

  • 98. 匿名 2017/09/04(月) 21:09:08 

    離婚届を役所に提出したのが事後報告だった事

    +30

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/04(月) 21:10:51 

    チェーン店の『なか卯』。
    なかたまご、とばかり思っていましたが今日お店の前を通って看板をみたらnakauと小さくローマ字表記してあり、なかう?あっ卵の点々ないじゃん!と動揺してしまい乗ってた自転車がぐらつきました。

    +185

    -12

  • 100. 匿名 2017/09/04(月) 21:11:11 

    友達と友達の赤ちゃん(友達が抱っこ)と私で買い物に行ったら、5.60代くらいのおじさんがかわいいねー!お母さんそっくりだねー!と近寄ってきて私に向かって

    お孫さん?

    と。
    友達は6歳年下だけど母親に間違われたのはかなりショックだった。
    近くにいた若い男の店員にはニヤニヤしながら笑われた。
    ちなみに私30歳で友達が24歳。

    +103

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/04(月) 21:11:51 

    犬の出産
    めでたいが貰い手が見つからない!

    +5

    -10

  • 102. 匿名 2017/09/04(月) 21:12:00 

    >>1

    私もその様な感じだったから、私が考えている事を冷静に話して別れましたよ!
    時間の無駄って急に思ったの!!!!!!!

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/04(月) 21:12:03 

    >>33
    私が若い頃は31だったのに今100なんだ
    知らなくて今ショックを受けた

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/04(月) 21:13:49 

    >>100
    30で祖母扱いは無理があるだろ
    性格が悪いか障害持ちのオッサンなんだろ

    +145

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/04(月) 21:14:52 

    お盆に帰省してた息子が私の車を運転中に壁と事故。修理代で10万円飛んでった。人身事故じゃなくて良かった。
    でも道路で死んでいた猫を避けて事故ったって、今考えるとバカなんじゃないかと思う!

    +4

    -30

  • 106. 匿名 2017/09/04(月) 21:15:11 

    忘れようとしてた元彼のSNSで、新しい彼女が出来たの知ってしまった。しかも彼女可愛い!
    もう2回目のショックでなかなか立ち直れないー見るんじゃなかった泣

    +72

    -3

  • 107. 匿名 2017/09/04(月) 21:17:00 

    営業の阿佐ヶ谷姉妹の裏の顔

    +25

    -2

  • 108. 匿名 2017/09/04(月) 21:17:53 

    スイカが大好きだったのに、この前買ったスイカの種が蓮コラみたいに気持ち悪く配列していてそれ以来スイカを見るとゾワゾワして食べられなくなった事。

    +50

    -4

  • 109. 匿名 2017/09/04(月) 21:19:14 

    仲良くしてた友達が自殺した事。
    同級生の女にビッチ呼ばわりされたり、グループでハブられたり…陰湿ないじめを受けてたみたい。別々の学校だったし最近連絡も取ってなかったから気付いてあげられなかった…凄く悲しい。いじめた奴を許せない。

    +230

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/04(月) 21:37:23 

    ガルちゃんが重くてショック!!

    +67

    -4

  • 111. 匿名 2017/09/04(月) 21:39:15 

    >>44
    私もその事件がずっと頭から離れません。
    残酷すぎて、犠牲になった子たちはどれだけ苦しかっただろうかと想像するだけで辛いし、あのクズ税理士と、あんな奴らがネット上で集うサイトが放置されてる事にムカムカしてる。
    あんな残酷な事しでかしても、所詮この国じゃモノ扱いで大した罪にならない。
    こんなの先進国じゃないよ。

    +96

    -3

  • 112. 匿名 2017/09/04(月) 21:57:48 

    不採用メールが来た
    社会から不用な人間と言われているようで悲しいやら情けないやら。。。

    +82

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/04(月) 22:02:27 

    >>43
    どこぞのおなごと旅行かもしれないよね
    連休は怪しいよ

    +78

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/04(月) 22:06:11 

    鼻がいたくなるから眼鏡かけれなくて家でもずっとコンタクトなんだけど、眼医者行ったらコンタクトし過ぎで角膜が白濁してきてると言われてしまった!!
    進行するとヤバイらしい。

    +65

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/04(月) 22:19:18 

    携帯壊れて、電話帳データが消滅していた。

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/04(月) 22:19:21 

    ガルちゃんが異常に重い事。

    +40

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/04(月) 22:23:31 

    彼に19年付き合っていた彼女がいた

    +101

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/04(月) 22:24:17 

    好きな人に彼女がいた

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/04(月) 22:26:47 

    >>105
    人身でなくて良かったですね。

    +32

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/04(月) 22:26:53 

    旦那がまた仕事を辞める。
    結婚して2年以上になるけど、1年の間に何回辞めたやら...。
    離婚しようかな!?

    +121

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/04(月) 22:30:03 

    >>17
    お誕生日おめでとうございます

    +34

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/04(月) 22:31:01 

    女だと思ってた人が男だったこと。
    他の人に教えてもらってびっくり。工事してるわけでも障害があるわけでもないただの女装男子らしいけど本当にびっくりした。何回も話してるのに全くわからなかったしそこまで極めてるのすごいと思う。

    +106

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/04(月) 22:37:37 

    義母のウンコは臭ーーーいの!
    便器に付いたの指ですくって匂いを嗅いだらオエッとなった(TДT)

    +0

    -62

  • 124. 匿名 2017/09/04(月) 22:38:07 

    >>101

    去勢しといてやれや!

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/04(月) 22:39:50 

    橋の上でプロポーズされて喜んでいたら
    テンションのあがった彼氏が
    欄干の上に登って滑って落ちて死んだ


    って、これ以上にショックな出来事って中々無いよね
    わたしだったら立ち直れないよ

    +194

    -3

  • 126. 匿名 2017/09/04(月) 22:41:20 

    >>123
    指ですくう!?!?
    クサイとか以前に異常行動だよ

    +65

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/04(月) 22:42:56 

    エッチするの一年後かもと言われた。立ち直れない

    +8

    -9

  • 128. 匿名 2017/09/04(月) 22:44:14 

    汚くてすいません。小学校一年生の息子が、今日パンツにいっぱいウンコ付けてた。
    いつも、一人でしっかりトイレできるし、どうしちゃったんだろう。。ショックでした。
    まぁそんな日もあるよね(><)

    +122

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/04(月) 22:46:05 

    ダイエット中なのに夜中に過食しました。( ̄0 ̄)/

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/04(月) 22:48:13 

    うちのいえ猫がベランダで蝉をもてあそんで殺して事。
    生まれた時からベランダ以外の外へ出たことがなく、
    カリカリや缶詰にもすごい好き嫌いのある子なのに、
    蝉を口にくわえてジジジジと鳴く感触を楽しむかのような態度。
    ああ、猫はやっぱり野生のハンターだったと、思い知らされた。

    +90

    -5

  • 131. 匿名 2017/09/04(月) 22:51:06 

    >>128
    うちも先日 中1の息子が漏らして帰ってきました。
    そんな日もあります。

    +108

    -2

  • 132. 匿名 2017/09/04(月) 22:53:02 

    「心にナイフをしのばせて」という本。

    1969年に横浜で
    高校生が同級生をめった刺しにして殺し、
    首をナイフで切り落とした事件について書かれた本なんだけど
    その犯人は少年法で守られ、少年院を出た後弁護士となり
    都内2か所にも事務所を構えていたこと。
    人の首をぶった切るような人間が、少年法では「前科」にならず、
    名前を変え、弁護士にもなれてしまうことに衝撃を受けた。

    +203

    -2

  • 133. 匿名 2017/09/04(月) 22:53:22 

    鳥肌が立つくらいショックだったのはリンキンパークのボーカルのチェスターが自殺したニュースかな。ファンだったから信じられなかった。

    +37

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/04(月) 22:56:06 

    眉間から白髪

    +9

    -4

  • 135. 匿名 2017/09/04(月) 22:57:13 

    新婚でセックスレスなこと…

    +56

    -4

  • 136. 匿名 2017/09/04(月) 22:58:59 

    夫婦喧嘩が終わらない上に離婚しようと言われたこと

    +55

    -3

  • 137. 匿名 2017/09/04(月) 23:00:54 

    スーパーの鏡になってる所で自分の姿を横からみたとき想像以上にすごい太かったこと(笑)デブは自覚してるんだけど縦長シルエットの服を着ても全く無意味だった…。胸も無駄にあるから余計巨体だった。

    +50

    -3

  • 138. 匿名 2017/09/04(月) 23:04:12 

    >>88
    骨折するほどやるとか(笑)
    この絶妙なワケのわからなさを共有できる人いなくてツライわ。

    +45

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/04(月) 23:06:39 

    お互い彼氏出来ないなーと言っていた看護師の同僚が同い年のイケメン医師と婚約したと聞いた時。
    仕事も辞めて楽しそうで羨ましいな〜!

    +105

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/04(月) 23:11:41 

    >>112
    不用ではなく、あなたとその会社が合わなかっただけだよ。大丈夫だ!他にもある

    +66

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/04(月) 23:15:25 

    陰毛に白髪かあったこと!

    +25

    -3

  • 142. 匿名 2017/09/04(月) 23:20:56 

    さっきです
    彼にLINEブロックされた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    このまま終わりかも・・

    +93

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/04(月) 23:22:16 

    >>99


    私はしゃぶ菜を
    ずーーーーーっと
    しゃぶなって
    思ってました。

    友人も同じで一緒に
    看板のローマ字みて
    驚きました。
    最近一番ショックを受けた出来事

    +40

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/04(月) 23:39:16 

    合コンで久々にありだと思った男性陣、誰からも連絡を聞かれず終わった

    +34

    -2

  • 145. 匿名 2017/09/04(月) 23:39:51 

    パソコンが故障。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/04(月) 23:40:12 

    >>6
    ワロタww
    おつかれ!

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/04(月) 23:47:15 

    >>99
    この書き込みを読むまでずーっと「なからん」だと思っていたこと。

    +10

    -6

  • 148. 匿名 2017/09/04(月) 23:52:10 

    >>91
    私も親知らずが横向きに生えてて、手術になるとか散々言われてビビったけど、
    腕が良いと評判の歯医者さんに行ったらすんなり抜いてくれたよ
    あまりにあっさり終わって拍子抜けだった

    +30

    -2

  • 149. 匿名 2017/09/05(火) 00:00:49 

    子どもにガラスを割られた

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2017/09/05(火) 00:02:07 

    歯医者行ったら歯茎全部歯槽膿漏だって診断された。

    +39

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/05(火) 00:03:44 

    35歳。
    週末別れた。
    自分で選んだけど地味にショック。
    立ち直れる日を静かに待とう。

    +89

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/05(火) 00:13:07 

    お土産もらったけど
    中身のクッキーが全部バリバリにわれてた

    +22

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/05(火) 00:13:51 

    高校生です。拙い長文すみません…
    今日、久しぶりに映画を見ようと思い、ダビングしておいたDVDのどれを見ようか選んでいたら、題名が書いてない真っ白のDVDがあって、何だろうって思ってテレビで再生したらそれで、その時父親もリビングにいて…すぐに停止しましたが、多分私が再生してたことには気がついていたと思います。

    誰のだか知らないし(父親だと思ってる)、親にも性欲があることは頭では分かってるけど、気持ち悪いです。もう嫌悪感で話したくないです。父親に部屋がないから仕方ないけど、もっと目立たないところに置いて、せめて隠してほしかった。

    +74

    -6

  • 154. 匿名 2017/09/05(火) 00:19:32 

    離島を旅行中にヘビに噛まれたこと。

    夜に甥っ子とホテルの近くの自販機にジュース買いにいく途中、地面に何かが落ちてて
    とっさに触ってしまいカプッとやられた。

    甥っ子のキャーという叫び声に血の気がひいてしまいなんと失神してしまった。

    駆けつけてくれたホテルの方がアナフィラキシーショックなんじゃないかと言い出して、大事に。

    離島だったため漁師さんに船を出してもらい1時間かけて近くの大きめの島の病院に連れていってもらった。

    結局なんともなかったが、真っ暗な海を漁船で渡っている時の不安感はたまらなかった。

    あの時はご迷惑おかけしました。

    +84

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/05(火) 00:19:35  ID:EhqdNQkync 

    週刊ムーミンハウスを作ろう的なCMを見て可愛いなぁ総額いくらで出来るのだろうと調べたら、15万オーバーだった事。

    +137

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/05(火) 00:19:42 

    付き合って9ヶ月で、すでに3ヶ月セックスレス。
    昨日久しぶりに向こうがその気になってたのに、途中でトイレいったらやっぱいいやと。その気じゃなくなったと服を着はじめた。
    悲しくて泣いた、、その程度かと。結局向こうが気を遣って?したけど、あんまり気持ちよくなかった、

    +63

    -4

  • 157. 匿名 2017/09/05(火) 00:21:14 

    白髪が生えた、20歳

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/05(火) 00:25:55 

    最近旦那が昇進して嬉しくなったけど
    会社の女と浮気してた

    +65

    -2

  • 159. 匿名 2017/09/05(火) 00:28:15 

    好きな人に毎回自分からLINEしてるのが悔しくて、向こうから来るまで連絡しない!と非表示→削除したらやっぱり連絡ないし、こっちからももうできない。笑

    +53

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/05(火) 00:28:17 

    >>143
    同じくです!私はしゃぶ葉をしゃぶはだと思ってた!笑
    しゃぶ葉としゃぶ菜って系列店なのかな?

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/05(火) 00:35:53 

    >>132
    28年前のサカキバラですね。
    サカキバラの事件があったとき、話題になりました。
    そのときは、確か神田に事務所かまえてたけど、記者が訪ねたら、とんずらしたんですよね。
    何より、弁護士してたくせに、賠償金払ってないんですよね。
    殺された男の子のお母さん、働けなくて、生活苦だったはず。
    すごい理不尽な話だと思いました。

    +87

    -3

  • 162. 匿名 2017/09/05(火) 00:39:47 

    ちょっと前に試合で頸椎損傷して治療中のベテランプロレスラーの高山善廣が今の時点では直る見込みがない(肩から下が動かない麻痺した状態)とお医者さんに判断されたというニュースを今日みてものすごくショック。
    ものすごく可愛がってる息子さんはたしかまだ小学生だったはず…。
    プロレスファンの自分としては芸能人の不倫とかデキ婚ニュースなんか頭から吹っ飛んじゃうぐらい辛いニュースだった。

    +42

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/05(火) 01:10:32 

    円形脱毛症で10円ハゲができた。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/05(火) 01:41:14 

    なかなか子供が出来なくて、検査したらあと2〜3年くらいで閉経するかもと医者に言われた…まだ32歳なんだけど…早すぎない?
    加えて旦那は精子が極端に少なくて、自然妊娠は無理だということが判明…。

    +69

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/05(火) 01:49:22 

    通信制限 早すぎるよ❗

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/05(火) 02:38:15 

    >>153
    がんばれ。
    高校生だし、気持ち悪いよね。

    でもお父さんはもっとショック(というか打撃を)を受けてる。
    しばらくしたら、普通に話してあげてほしい。

    +86

    -2

  • 167. 匿名 2017/09/05(火) 02:41:53 

    旦那の、私の前の彼女が元男だった。

    女装好き、とかじゃなく性同一障害で戸籍も女に変更済みだったらしいんだけど、
    LGBT に対して理解ある自分であるつもりだったんだけど、うすっぺらな気持ちだったなーというぐらい
    ショック受けました。

    +33

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/05(火) 02:54:25 

    >>13
    うん○一回分やん

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2017/09/05(火) 02:58:56 

    鬱が良くなって来てヤル気が出てきたと思ってたら、どうも双極性障害らしいこと。

    +28

    -1

  • 170. 匿名 2017/09/05(火) 03:04:49 

    >>26
    私もそう思う。
    友達の為じゃなく自分の合コンだろうね。
    長く付き合って飽きてるだろうし、合わせてばかりのイエスマン彼女じゃ魅力ないよ。

    +57

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/05(火) 03:31:54 

    >>54
    超わかる!
    地味にショックを受けた36歳年女。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/05(火) 03:34:49 

    >>83
    来年の誕生日までに別れてると思う。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/05(火) 03:44:14 

    >>66

    なんか読んでてあんたに魅力がなくて相手にされなかったのは
    よく分かった!

    +8

    -3

  • 174. 匿名 2017/09/05(火) 04:21:56 

    【月曜から夜ふかし】がなかった。
    月曜日の夜はこれが無いと眠れない。

    +41

    -4

  • 175. 匿名 2017/09/05(火) 04:46:50 

    ニッセンで買ったパンツがきつくて交換したのにまだきつかった事

    次交換したら3L!最近のニッセンのサイズ感がおかしい

    +10

    -5

  • 176. 匿名 2017/09/05(火) 04:50:04 

    >>161
    え!衝撃!

    こんな奴が法律の仕事したらダメよ、なんかモヤモヤする

    +50

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/05(火) 05:01:58 

    貯金が100万を切った

    集団いじめにあいうつ病で病気療養中、独り暮らしだからきつい

    身体に鞭打ってでも働かなければ

    +28

    -3

  • 178. 匿名 2017/09/05(火) 05:04:33  ID:HcfF71HjMg 

    お客さんに怒鳴られたこと!

    +28

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/05(火) 05:33:26 

    この夏、箱根の古い旅館に泊まって体験した話です。長いです…

    その旅館は全ての部屋のお風呂に温泉が引かれているため、大衆浴場が苦手な私でも温泉が楽しめると思い少々お高いけれどそれを決め手に予約しました。
    当日、食事を終えた21時ごろお風呂に入ろうと思い部屋の風呂場へ。電気をつけてしばらくしたら……何か気配を感じる。
    私が壁の上の方に目をやったら白色の換気扇からはっきりと黒色の触覚が2本…。や、まさか…と思った瞬間、パリパリパリパリ音を立て0.5cmもないであろう換気扇の隙間をでかいゴキブリが侵入してくるシーンを目の当たりに。あまりのキモさに悲鳴をあげてしまいました。その声に驚いたのかゴキも飛び回りだしてひとり大騒ぎ。
    急いでテレビを見てた彼氏を呼び、風呂場に連れ出し殺してもらった。フロントに言う?どうする?とふたりで話している最中、彼氏の足元にも更に大きなゴキがもう一匹。流石にこれは…。
    でも彼は折角の旅行だから事を大きくしたくない、我慢しろって。結局私はもう怖くてあの風呂場には入れなかった。

    +38

    -2

  • 180. 匿名 2017/09/05(火) 05:52:30 

    同い年の石原さとみが、久しぶりに見たら微妙にオバサンぽくなってたこと。

    +24

    -1

  • 181. 匿名 2017/09/05(火) 05:53:20 

    Jアラート、リアルで聞いたことΣ(゚д゚lll)

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/05(火) 06:17:53 

    昨年までほとんど見かけなかったのに、今年は巨大Gに四回も我が家で遭遇したこと。
    ブラックキャップも置いてるのに、数が足りなかったのか?
    しかも一回は、スプレーで撃退中に、こっちに向かって飛んできた。
    キモくて気絶しそうだったし、軽いトラウマになった。
    もう夏は嫌だ。

    +25

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/05(火) 06:50:50 

    8年交際・同棲の末、婚約してた友達カップルが破局したこと。
    2人とも落ち着いてる堅実タイプで、絶対に結婚すると思っていたから聞いた時は絶句して言葉が出なかった。
    しかも男の方にはすでに女が居るとのこと…
    こんなことあっていいのか?と女の子の気持ちになって悲しんでしばらく落ち込んだ。

    +68

    -2

  • 184. 匿名 2017/09/05(火) 06:53:20 

    infiniteからホヤ脱退

    +1

    -3

  • 185. 匿名 2017/09/05(火) 07:27:52 

    メールがこない

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/05(火) 07:36:24 

    私がいけないのはわかっているけど、別れを何度もくりかえしまたかよと彼に思われて本気で別れようと決意して最後のラインを入れたが既読もつかない現状。
    せめて最後くらいのけじめの返事はほしいです。

    +2

    -9

  • 187. 匿名 2017/09/05(火) 07:40:14 

    昨夜、旦那の不倫発覚

    +40

    -2

  • 188. 匿名 2017/09/05(火) 08:30:08 

    切迫早産で入院したこと

    まだまだ先が長い!

    +15

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/05(火) 08:32:28 

    >>1
    すでに新しい彼女がいるでしょう。

    別れましょう。

    +16

    -1

  • 190. 匿名 2017/09/05(火) 08:41:14 

    >>107
    何があったの~?

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/05(火) 08:47:41 

    旦那を送り出してこのスレ読んでたら、旦那から「今駐輪場の前の通ったら(私)の自転車無いぞ」と電話がきた
    盗まれた
    結婚前にクリスマスプレゼントに買ってくれた自転車で、高かっただろうし何よりかなり愛着があったからショックすぎて泣いてる
    警察に被害届出してきます

    +64

    -2

  • 192. 匿名 2017/09/05(火) 09:34:44 

    >>187
    きついお灸を……。気を確かに!!

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/05(火) 09:47:55 

    デリカシーがないので冷めたと言われた

    彼氏でもなく、好かれていたのさえ知らなかった…

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/05(火) 09:52:51 

    >>192
    愛してるよ!!ってメールしてるのを見てしまいました。

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/05(火) 10:43:34 

    家にWi-Fiあるのに何故か通信制限の通知が…
    なんで?と、思ってスマホよく見たらWi-Fiのマークがなかった。
    多分子供が勝手にいじってWi-Fi切っちゃったらしい。
    毎週義実家行った時とか長女を学校へ迎えに行って待ってる間とかスマホ使うのに…
    早く9月終われ!!

    +25

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/05(火) 10:47:47 

    >>47

    横だけどコールセンターのお仕事は
    どうですか?
    研修があるんですよね
    応募するか迷ってます

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/05(火) 10:51:11 

    >>159

    残念だけど次にいこう!!

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/05(火) 10:52:31 

    >>117

    彼はいくつなの??!

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/05(火) 11:01:20 

    アルバイト面接→合格
    店長「人手なくてさぁー」

    10日後
    店長「〇〇さん(私)
    今日付けで辞めてもらえる?
    ちょっとバイト多過ぎだわ」

    …まじ、ぶん殴りそうになった。

    +52

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/05(火) 12:02:29 

    いい感じだなと思ってた人が既婚者だったこと

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/05(火) 12:14:06 

    >>100
    私は男友達のお母さんに間違えられた経験あるよ!

    昔から老け顔だとは自覚してたけどそこまでとは...とショックだった
    老け顔の人は30過ぎたら逆に若く見られるようになってくると聞いてたけど、一向に年齢より顔が先走って追いつかん

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/05(火) 12:52:35 

    旦那がカードローンを払えずに弁護士に相談していた事を秘密にしていた事。
    弁護士からきた郵便を「友だちから」と嘘ついた。
    私に話す時に散々悩んだ顔をしていた事。
    嘘をつかれた私の方がよっぽど傷ついてるわよ。
    保険屋さんがくる日を秘密にしていた事。

    これからが1ヶ月の間に起きた事件。

    +20

    -1

  • 203. 匿名 2017/09/05(火) 12:53:54 

    202です。
    色々書きましたが、順番がつけにくく、どれも1番ショックでした。

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/05(火) 12:56:14 

    最近身内が亡くなり長年の親友にメールで伝えたら、返信が「この度はご愁傷様でした」のみで他は普通の内容のメールだったとき。寂しかったわ。

    +18

    -2

  • 205. 匿名 2017/09/05(火) 13:13:38 

    1000円札失くしたこと…
    手に持ってたはずなのに気づいたら無くなってた。ほんとに馬鹿すぎる。野口さんに申し訳ない

    +22

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/05(火) 13:16:20 

    噂話(主に悪口)ばっかりする苦手なママ友がいます。
    子どもが小学校あがったら、ちがう学区なので離れられる〜と思っていたら、「うちの子、越境させてそっちの小学校行かせることにしたよ!来年もよろしく!」と言われた。
    やだやだ〜

    +48

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/05(火) 13:30:18 



    私の個人ロッカーから、
    五万抜かれていたこと

    +36

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/05(火) 14:28:40 

    夫のデリヘル通い

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/05(火) 15:00:32 

    すごく気さくで私にも話しかけて来る同僚が、私の悪口を言っているのを、偶然にも聞いてしまった時

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/05(火) 15:14:21 

    半ズボンタイプの水着 去年 大きめの買ったのに ヒザから上にあがらない やばい やばい

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/05(火) 15:23:50 

    >6さん
    ワカチコ担当w

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/05(火) 16:10:48 

    職場の好きな先輩と同僚がつきあってるかもしれない。
    初めて気づいたのは同僚にだけ話したことが好きな人にまで伝わっており、思わず「○○さんにこの話をしましたっけ?」と聞いてしまった。
    その時はまぁそんなこともあるのかなと思ったのだけど、二人の話の言い回し?言葉の選び方がやけに被ることに気づき、同じ小物を持っていることにも気づいた。
    昨日は先輩が私にしてくれた話と同じ話を同僚がしてた。
    たぶんあの二人つきあってる。
    あ〜〜〜〜〜〜ショック!!!
    年齢的に結婚しそうだから、もう先輩のことは忘れる。

    +22

    -1

  • 213. 匿名 2017/09/05(火) 16:22:06 

    孫を連れたおばあさんにおばちゃん扱いされたこと。

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/05(火) 16:26:30 

    最近じゃなくて、今日!キスマイ止めようと思ってまんだらけに試しにDVD持ってたら10円20円だってwwブックオフ持ってたわw

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/05(火) 16:29:17 

    彼氏が共通の知り合いにスリムな人と付き合いたいって言ってたこと。
    深い意味はないんだろうけど彼氏と付き合って10キロくらい痩せたしその努力を無視されてるみたいでショックだった。
    10キロ痩せても標準体型だからだろうけどショックだしムカつきました。せめて美容体重くらいになるまで頑張ります。
    またこういうこと言われるようならこっちから離れてやります。

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/05(火) 16:34:43 

    体育祭で
    子供の同級生のママに、
    子供が走ってる時
    遅!!って言われました。

    私がいるの分かってて言ったと思います。
    子供も気づいたみたいで!
    家に帰って来て
    言ってました。

    私は、
    抜かれてもいないし!
    最後まで走ればいいんだよ。
    と言いました。
    あの女絶対許さない。
    因果応報あるからな。

    +38

    -2

  • 217. 匿名 2017/09/05(火) 17:03:13 

    旦那が2人目妊娠中から浮気してたことが発覚。寝ない赤ちゃんのお世話も大変だし、心身ともにボロボロ。

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/05(火) 17:16:19 

    旦那が2人目妊娠中から浮気してたことが発覚。寝ない赤ちゃんのお世話も大変だし、心身ともにボロボロ。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/05(火) 17:21:38 

    最近始めたばかりのバイト先で、ものすごい剣幕で「そこだよ!バカか!」って。
    その後、「田舎育ちだから言葉遣い悪いけど気にしないで」と言われたけどもう怖いよあのおばさん。

    +24

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/05(火) 17:33:12 

    旦那が2人目妊娠中から浮気してたことが発覚。寝ない赤ちゃんのお世話も大変だし、心身ともにボロボロ。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/05(火) 17:38:12 

    SMAPが解散

    +3

    -3

  • 222. 匿名 2017/09/05(火) 17:54:53 

    >>161 サカキバラの事件とは別の事件ですよ。
    サカキバラよりもっと前の事件です。

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/05(火) 17:59:17 

    先日、動物虐待で逮捕された千葉県の男の親がペットフード販売会社を経営していて、こいつも役員に名を連ねているらしいこと。
    子猫殺して動画にあげて喜んでる変態がペットフード販売とかキモすぎ。
    楽天にもある店だから、知らずにフード買ってたかもしれないと思うとゾッとする。
    今は改装中にして雲隠れしてるけど、しれっとまた営業しだしたら許せない。

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/05(火) 18:02:02 

    >>220
    3回も投稿しちゃってるよ!
    戻るを押したら二重投稿なるから気をつけてー– =≡ ゚д゚)ノ

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/05(火) 18:08:06 

    メニエールになったこと。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/05(火) 18:37:42 

    夫にだいぶ前から頼んでた「市県民税決定通知書」、やっと見せてもらったら昨年より100万も給料が減ってた。
    年俸制で年功序列じゃないから、しょうがないけどかなりショック。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/05(火) 18:40:03 

    彼氏と喧嘩して勢いで「別れる!」って言ったらソッコーで浮気されてっぽくて、ラインも既読スルー、いつもかかってきてた電話もなしで放置されてる。
    ただでさえ転職活動中で精神的に不安定だったのに更にまいってしまった(T_T)

    +9

    -2

  • 228. 匿名 2017/09/05(火) 19:14:23 

    >>199
    それ解雇予告手当貰えるよ!
    クビにする30日前までに解雇を予告しなかった場合、最低30日分の給料を貰えるってやつ。
    いきなりクビなんてありえない!

    +13

    -1

  • 229. 匿名 2017/09/05(火) 20:10:26 

    >>31
    何のバイトですか?
    私もトロいから教えて欲しい!

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/05(火) 20:11:42 

    給料振り込まれてなかった。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/05(火) 20:21:47 

    >>159
    (‘0’)同じ!!!!
    そのうえ関係ないけど祖母が亡くなりました

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/05(火) 20:50:52 

    詳しくは書けないけど、
    ネット通販で詐欺にあった
    皆さんも気をつけて。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/05(火) 20:56:26 

    モニプラに登録したら
    迷惑メールが尋常じゃないくらい
    きます!

    みんな、気をつけて!!!

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/05(火) 21:11:02 

    終戦後の満州開拓団の悲劇の記事を読んでショックを受けた。ロシア兵が女を出せと村を襲撃するため、村人で対策を考え、未婚の女子を毎日交代でロシア兵の駐屯地に奉公に行かせたそうです。10代の女の子も。命からがら帰国後もロシア兵のベルトを外す音がトラウマとなっていると。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/05(火) 21:39:56 

    仕事の依頼で”○○日か○○日(少し先)空いてますか?“
    ”はいっ大丈夫です。”
    “わかりました。また電話します。”
    それから音信不通です。日にちあけてるのに。
    連絡なし。もう何回かされてます。
    1人ではなく、違う人にもされました。

    仕事は信頼性が大切なのに。二人とも縁切ります。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/06(水) 01:23:33 

    >>6
    ワカチコ担当になった事がショックなのかと思ったらまさかの骨折?!

    しかもワカチコ担当ってなに(笑)
    失礼ながらちょっと笑ってしまいました…

    お大事にしてください

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/08(金) 02:41:25 

    >>233 無料の映画見たくてサイトにつないだら登録されたらしく毎日迷惑メールきます。
    結局映画見れなかったです…

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/09(土) 23:49:11 

    なんとなく昔の同級生のインスタ見てたら結婚、出産してたりで独身で引きこもりの私とは別世界に住んでるようで軽くショック受けた。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/12(火) 06:01:17 

    >>204
    その身内と友達は親交があったの?
    なければ至って普通の反応だと思うけど。
    友達にとっては知らない人でしょ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード