ガールズちゃんねる

最近1番ショックだったことありますか?

234コメント2016/08/01(月) 12:46

  • 1. 匿名 2016/07/14(木) 12:20:29 

    私は、自分の胸がおばあちゃんみたいにシワシワで垂れているので、温泉に入るのが嫌だったんですけど、
    旅行先でせっかくだし、若い人がそんなにいないから温泉に入ろうと思い、思い切って入りました!
    そしたら、周りのおばあちゃんの方が、私より垂れてなくツンとしていて、今年1番ショックでした(T_T)皆さんは最近1番ショックだったことありますか?

    +344

    -13

  • 2. 匿名 2016/07/14(木) 12:21:22 

    今週月曜日の朝から大好きな彼氏にフラれました。

    +439

    -6

  • 3. 匿名 2016/07/14(木) 12:21:44 

    好きな人に誰か紹介してって言われた..(;_;)(;_;)

    +523

    -6

  • 4. 匿名 2016/07/14(木) 12:21:57 

    斎藤佑樹。

    +14

    -18

  • 5. 匿名 2016/07/14(木) 12:21:58 

    最近1番ショックだったことありますか?

    +341

    -45

  • 6. 匿名 2016/07/14(木) 12:21:59 

    +218

    -10

  • 8. 匿名 2016/07/14(木) 12:22:05 

    久々に体重計に乗ったとき

    +308

    -13

  • 9. 匿名 2016/07/14(木) 12:22:13 

    昨夜のカープ戦、黒田博樹の200勝がかかっていたのに、ぼろ負けしたこと
    その前夜はお祭りみたいに打ったのに
    いつ200勝来るんか

    +160

    -17

  • 10. 匿名 2016/07/14(木) 12:22:26 

    ショックすぎてここじゃ言えない。

    +112

    -38

  • 11. 匿名 2016/07/14(木) 12:22:39 

    久しく乗っていなかった体重計に乗った時
    本当に言葉通り2度見した
    ダイエット始めた

    +209

    -7

  • 12. 匿名 2016/07/14(木) 12:22:41 

    母の認知症が悪化してる。

    +374

    -2

  • 13. 匿名 2016/07/14(木) 12:22:42 

    貯金がないこと

    +416

    -4

  • 14. 匿名 2016/07/14(木) 12:22:44 

    一番働きたいとおもった会社に落ちた

    +251

    -5

  • 15. 匿名 2016/07/14(木) 12:22:44 

    のん。

    +226

    -8

  • 16. 匿名 2016/07/14(木) 12:22:49 

    狙ってた求人決まってました(´;ω;`)

    +167

    -8

  • 17. 匿名 2016/07/14(木) 12:23:04 

    逐一連絡とりあって浮気の気配すらなかった彼氏が浮気してたこと
    まじで震えた(笑)

    +442

    -3

  • 18. 匿名 2016/07/14(木) 12:23:16 

    パーマかけたら強いパーマかけられて大変なことに。
    毎日まとめてる
    早くパーマゆるくならないかなー

    +193

    -0

  • 19. 匿名 2016/07/14(木) 12:23:18 

    死弊が録画出来てなかった。

    +15

    -16

  • 20. 匿名 2016/07/14(木) 12:23:20 

    旦那の不倫

    +285

    -4

  • 21. 匿名 2016/07/14(木) 12:23:26 

    好きな人に彼女できた

    +280

    -2

  • 22. 匿名 2016/07/14(木) 12:23:37 

    人生初めての占いに行ったら
    悪いことばかり言われた(泣)

    +148

    -4

  • 23. 匿名 2016/07/14(木) 12:23:38 

    41歳妊娠した。

    +112

    -85

  • 24. 匿名 2016/07/14(木) 12:23:49 

    >>9
    まじで黒田もう今年で引退してしまう気がする
    昨日は途中で見るのやめてお風呂であかすりしたわ

    +32

    -4

  • 25. 匿名 2016/07/14(木) 12:23:59 

    体重測ったら59キロなってましたヽ(;▽;)ノ

    +189

    -21

  • 26. 匿名 2016/07/14(木) 12:24:25 

    >>23
    うわw

    地味にショック

    +34

    -28

  • 27. 匿名 2016/07/14(木) 12:24:26 

    セフレにされたこと

    +184

    -3

  • 28. 匿名 2016/07/14(木) 12:24:38 

    深夜に玄関の鍵無くして業者さん呼んだら3万円の出費
    しかもセールでスカート半額で買えたーってルンルンで帰ってた直後だから泣きたかった

    +321

    -6

  • 29. 匿名 2016/07/14(木) 12:24:42 

    パートの面接2つ受けてどっちも不採用…

    なんか世界中から拒否されてるようで悲しい

    +335

    -6

  • 30. 匿名 2016/07/14(木) 12:24:42 

    好きな人に襲わないでねって言われた
    私って、嫌われてるんだな…

    +191

    -9

  • 31. 匿名 2016/07/14(木) 12:24:49 

    昨日歯科医院で歯のホワイトニングしたら、唇が火傷したみたいにめちゃくちゃ腫れてしまったこと。

    あまりに酷くて人相が変わってしまい、さっき皮膚科行ってきました。
    折角の連休もどこにも行きたくなくて塞ぎこんでます。

    +199

    -2

  • 32. 匿名 2016/07/14(木) 12:25:00 

    >>23
    おめでとうございます!(*⌒▽⌒*)

    +61

    -5

  • 33. 匿名 2016/07/14(木) 12:25:22 

    ニノ………

    +40

    -4

  • 34. 匿名 2016/07/14(木) 12:25:23 

    これ
    最近1番ショックだったことありますか?

    +232

    -4

  • 35. 匿名 2016/07/14(木) 12:25:29 

    弟自殺して、その後婚約者に去られた事かな。因みに嫌がらせもあったし。

    願望叶えやりために人を踏み潰して、時には殺しちゃうからね。肉体的にも精神的にも。

    リセットできないから渋々生きてます。
    年齢と所得の関係で極貧子育てはしないことに決めました。

    嫌な人生。
    いい事、まるでなし。

    +193

    -27

  • 36. 匿名 2016/07/14(木) 12:25:33 

    好きな人が最近冷たいと思っていたら!他の女が私の悪口吹き込んでた事、、すごくショック

    +274

    -1

  • 37. 匿名 2016/07/14(木) 12:25:50 

    ボーナス10万下がった事。もう辞めたい

    +151

    -16

  • 38. 匿名 2016/07/14(木) 12:26:13 

    SMAPが
    中居くん司会の音楽の日にも
    FNS音楽祭にも出ないってこと

    ジャニーズ事務所怖すぎ

    +255

    -9

  • 39. 匿名 2016/07/14(木) 12:26:44 

    好きな人に

    好きな人ができたらしい

    もう可能性はないからあきらめる
    次いく

    +199

    -5

  • 40. 匿名 2016/07/14(木) 12:26:53 

    流れるプールで大きい浮き輪に前屈みで寝そべって一時間位流れていたらビキニのお尻がハンケツのまま流れていた。みんなに見られていたと思うしその場からすぐ立ち去りました

    +181

    -7

  • 41. 匿名 2016/07/14(木) 12:26:54 

    フィレオフィッシュバーガーにフィッシュ入ってなかった

    +231

    -2

  • 42. 匿名 2016/07/14(木) 12:27:03 

    >>23
    いろいろ大変だからわからなくもないけど、ショックな出来事にされた赤ちゃんかわいそうだね

    +177

    -6

  • 43. 匿名 2016/07/14(木) 12:27:15 

    >>36真実もしらないまま
    信じてるその男もクソ

    +79

    -2

  • 44. 匿名 2016/07/14(木) 12:27:32 

    >>1
    授乳すると大きい人ほど垂れちゃうよね(>_<)

    +69

    -7

  • 45. 匿名 2016/07/14(木) 12:27:33 

    旦那が車庫入れ失敗してバンパー思い切りへこんだ。

    丸ごと交換で42000円。はあ。

    +153

    -7

  • 46. 匿名 2016/07/14(木) 12:27:52 

    カーオディオにCD入れようとしたら、中から一ヶ月前にツタヤでレンタルしていたCDが出てきた(T_T)

    +339

    -2

  • 47. 匿名 2016/07/14(木) 12:28:07 

    Hey!Say!JUMPのツアーのチケット全滅した。今年はコンサート行けないと思うとショックです・・

    +54

    -25

  • 48. 匿名 2016/07/14(木) 12:28:12 

    >>34
    あ!!!誕生日一緒!

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2016/07/14(木) 12:28:56 

    きゅうりが1本75円だった

    +87

    -3

  • 50. 匿名 2016/07/14(木) 12:29:28 

    >>44
    大きくてもたれない人もいるし小さいのに垂れる人もいるよ

    +75

    -3

  • 51. 匿名 2016/07/14(木) 12:29:42 

    >>17
    なんで浮気してるってわかったの?

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2016/07/14(木) 12:30:31 

    >>24
    今季で引退はもう、仕方ないと思う。
    でも、あと一勝だけ!してほしい!!

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2016/07/14(木) 12:31:19 

    ねこむビッチと藤島のハラボテ強制結婚

    早く不幸にならないかな・・・

    +3

    -26

  • 54. 匿名 2016/07/14(木) 12:31:35 

    近所の猫を撫でてたら高速猫パンチされた事。
    いままでこんな事されたのなかったから、本当にショックだった。

    +131

    -4

  • 55. 匿名 2016/07/14(木) 12:31:39 

    アンダーヘアに白髪が1本混じってました。
    34歳

    +115

    -2

  • 56. 匿名 2016/07/14(木) 12:32:05 

    彼氏の親に50万恐喝されて払っちゃった。
    私の親に嫌がらせするぞとか会社辞めさせてやるぞとか家に乗り込むぞとか言われて。
    拒否したら彼氏の兄まで出てきて借金してでも出せって。
    彼氏には次のボーナスで返してくれるって念書かいてもらった

    +188

    -40

  • 57. 匿名 2016/07/14(木) 12:32:09 

    健康診断の結果、大腸の検査をする事になりました。来週、検査があります。泣

    +132

    -2

  • 58. 匿名 2016/07/14(木) 12:32:17 

    23です。
    上はもう中学生だし歳も離れてるしこれから育てて行く自信が正直ないです。昨日、検査薬したばっかり。旦那にはまだ言ってないんだけど…
    とにかく自信がない。

    +52

    -23

  • 59. 匿名 2016/07/14(木) 12:32:33 

    >>29さん
    2つくらいじゃまだまだわかんないですよ
    全然大丈夫です!
    こっちが相手を値踏みするくらいで行きましょう

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/14(木) 12:32:57 

    25歳で地元が東北なんですけど、
    同級生でここ1年ぐらいで急に結婚が増えてきたな~と思ってたら
    もう学年の4分の3は既婚者だったことw
    私の出身県は早婚1位らしいんですが…
    これはさすがにショックですよね?笑

    +91

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/14(木) 12:33:21 

    >>52
    うん、200勝だけ達成してくれれば後は若い人に任せてくれていい
    なぜか黒田先発の日は打線が繋がらないし見てて可哀想になるレベルだもん

    +25

    -4

  • 62. 匿名 2016/07/14(木) 12:33:36 

    仲良かった人のタイムラインが見れなくなったこと
    嫌ってるならラインもしてくるなよ
    ラインやめようかな

    +103

    -7

  • 63. 匿名 2016/07/14(木) 12:34:17 

    知り合った男性にデートに誘われたと思って行ってみたら、お茶1時間半して、別れた。
    もちろん、お茶も自腹。そのうえ、「ご飯するつもりだったの?」と言われる始末。

    え?ナニコレ?誰か、この男性の考えを教えてください・・・。

    +258

    -3

  • 64. 匿名 2016/07/14(木) 12:35:01 

    MAN WITH A MISSIONの単独ライブが東京で全然なくて、しかも平日のみ
    何でだろうと思ったら今年はヨーロッパツアーだった
    ヨーロッパが憎いぜ・・

    +12

    -6

  • 65. 匿名 2016/07/14(木) 12:35:33 

    >>56
    それ犯罪ですよ!警察に言いましょう!

    +227

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/14(木) 12:35:38 

    好きだった人が最近結婚した

    +79

    -1

  • 67. 匿名 2016/07/14(木) 12:35:43 

    >>56
    警察行った方が良い
    またたかりにくるよ

    +216

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/14(木) 12:35:45 

    >>63ひ…ひまつぶし?

    +47

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/14(木) 12:35:58 

    一昨日我が家が事故物件だと知ったこと
    怖くてたまらないのに金銭面や立地の関係で2年ぐらい引っ越しできない

    +63

    -2

  • 70. 匿名 2016/07/14(木) 12:36:01 

    >>56

    それ、本当に彼氏??
    私なら別れるわ。というか、警察に相談するけど。

    +230

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/14(木) 12:36:09 

    >>55
    増えるよ・・・・・。

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2016/07/14(木) 12:36:13 

    上の子がイボで通院していて1週間キッチリ通ってたのに1コ増えてしまった事。
    末っ子連れて通院かなりしんどくて2コのうち1コは順調だっただけに。
    GW前から中耳炎→アレルギー性鼻炎で通院続けているからスゴいショック!!!

    +16

    -5

  • 73. 匿名 2016/07/14(木) 12:36:16 

    ロングヘアから、センターパーツのショートにしました。
    永野に似てました、私…

    +242

    -1

  • 74. 匿名 2016/07/14(木) 12:36:44 

    今日。
    起きたら就業時間30分過ぎてた。
    会社に電話したら笑ってたけど気まずすぎる。

    +168

    -1

  • 75. 匿名 2016/07/14(木) 12:36:51 

    >>56
    家族ぐるみで騙されてるんじゃ…

    何を弱みにされてるの?

    +167

    -0

  • 76. 匿名 2016/07/14(木) 12:36:59 

    私が断ると分かってる状況の時にだけ
    飲み会に誘われると気付いた時

    しにたい

    +103

    -3

  • 77. 匿名 2016/07/14(木) 12:37:11 

    カビ取り剤と油汚れ落としを間違えてしまった。
    容器が同じ赤色で間違えてしまった。
    同じ業者の製品。色変えといてくれよ!

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2016/07/14(木) 12:37:19 

    外付けHDDを知らない間に子供に壊されたこと。撮り溜めた番組、未視聴のドラマすべて消えてしまった。しかも3T買ったのに半年で(;_;)

    +82

    -2

  • 79. 匿名 2016/07/14(木) 12:37:44 

    >>56さん
    こんな男と付き合うのやめなさい。
    なんで恐喝された時点で警察行かないの?
    あなたに原因があるわけじゃないならね。
    また、来ますよきっと。

    +157

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/14(木) 12:38:32 

    2キロ痩せたのに、先週から外食続いて3キロ太った(>_<)イラついて本日も過食に走ってます。。

    +24

    -9

  • 81. 匿名 2016/07/14(木) 12:38:49 

    交通事故を目撃した
    …というかその原因を作ってしまった
    タクシーに乗ろうとして手を上げてタクシーがこっちに寄ってきたら
    後ろからタクシーを追い越そうとしてきたバイクと接触
    目の前を転倒したバイクが滑ってった
    申し訳ないことをした

    +118

    -7

  • 82. 匿名 2016/07/14(木) 12:39:17 

    >>23
    おめでとう!

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/14(木) 12:39:21 

    好きな人が出来たから、とフラれました…
    しかもその好きな人、アイドルですよw
    ちなみに元カレは25歳。
    はぁ…笑

    +145

    -3

  • 84. 匿名 2016/07/14(木) 12:39:45 

    自転車が盗まれた。しかも1ヶ月に2台って…

    +94

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/14(木) 12:40:02 

    >>67一応それを手切れ金?に(彼氏と親が)絶縁って話になってて、変に刺激してまた変なことになっても嫌だなぁと思ってます…

    +4

    -23

  • 86. 匿名 2016/07/14(木) 12:40:42 

    会社の先輩と食事に行ったら、ガストで割勘だった。
    告白紛いの事を言われて、何度も食事に誘われててたんだよね。素敵な一面を見て、初めて2人で会ったらこれだった。

    普通の先輩ならファミレスで割勘でいいんだけど、なんで頑張ってくれなかったんだろう。

    +110

    -12

  • 87. 匿名 2016/07/14(木) 12:41:00 

    >>61
    後半からは大瀬良も帰ってくるでしょうからね。
    黒田はもう満身創痍。無理してる感じで痛々しい……あとひとつ、あとひとつ勝ってください。昨日はほんとショックだった。
    ジャイアンツ、さすがです。

    +8

    -14

  • 88. 匿名 2016/07/14(木) 12:41:37  ID:QEPevRS7xh 

    なんて、悪い男ばっかり。
    失恋した人多いね。私もだ。
    魅力に気づかない男は捨ててやりましょう。

    +100

    -5

  • 89. 匿名 2016/07/14(木) 12:41:39 

    気になる人に急に避けられた
    こないだいつもより多めにお話して、ちょっと仲良くなれたと思ってたのにな
    私は良い雰囲気だったと思ってたのに、実際きもいとか思われてたのかな~

    +46

    -1

  • 90. 匿名 2016/07/14(木) 12:42:49 

    >>5
    shock!!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/14(木) 12:43:34 

    その気ないくせに顔を合わせた時だけ
    全然会ってないねー!また遊ぼう!って日程を決める素振りもなく社交辞令で終了される。

    +78

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/14(木) 12:44:24 

    多分両思いだったはず!の人と1カ月間LINEやりとりして遊ぶ約束もしたのに、一週間あいだ空けて『元気?』って送ったら現在未読スルー6日目。連絡ツールがLINE以外なくて、もうどうしたらいいのかわからない(T_T) 一週間で心がわりですかね?

    +95

    -7

  • 93. 匿名 2016/07/14(木) 12:45:23 

    旦那が会社を辞めた
    しかも私に相談もなく
    しばらく休みたいと・・・
    どうしたら良いのかわからない

    +205

    -2

  • 94. 匿名 2016/07/14(木) 12:45:54 

    子宮頸がん検診の結果、郵送のはずなのに病院に来いって電話が来た。
    怖いよ〜

    +242

    -3

  • 95. 匿名 2016/07/14(木) 12:46:03 

    >>41
    私も!
    ベーコンレタスバーガーで、ハンバーグ無くて
    冷たいハンバーガーだった~!
    同じ店か?

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2016/07/14(木) 12:46:47 

    夫が家を担保に借金しようとしている。

    +119

    -2

  • 97. 匿名 2016/07/14(木) 12:47:50 

    >>23
    おめでとうございます!って・・ショックなの?

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/14(木) 12:48:02 

    >>93
    初期のうつの可能性もあるので、食事がとれているかなど見てあげて下さい
    私の周りにも何人かいます

    +90

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/14(木) 12:48:16 

    人生史上最高体重を更新中
    ライザップっていくらかかるんだろう・・

    +16

    -5

  • 100. 匿名 2016/07/14(木) 12:49:08 

    私より後に結婚した人たちが次々と妊娠していく。。

    +66

    -1

  • 101. 匿名 2016/07/14(木) 12:49:33 

    今年の夏が例年よりむちゃくちゃ暑くなるということ

    +87

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/14(木) 12:50:28 

    久々に会ってない友達を誘ったら

    せっかくだからAちゃんとBちゃんも誘ってみんなで遊ぼうー!って提案されたので
    いいよーじゃ誘っといてーって言ったら
    Bちゃん行けないからまた今度にしょー!って言われたこと。

    なんで?w
    怪しい勧誘と思われたのか?w

    +106

    -4

  • 103. 匿名 2016/07/14(木) 12:51:46 

    漫画みたいな三角関係(男→女←男)に
    キュンキュンしたものの

    こじれた挙句、どちらとも付き合わなかった…

    +40

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/14(木) 12:52:00 

    トピ我画のサムネイルが、りゅうちぇるだと思ったら違った。
    すぐ下のマック赤坂のサムネといい感じにマッチしてる(笑)

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/14(木) 12:52:06 

    >>56です。まとめてですみません。
    彼氏はグルではないです。もう結婚します。
    結婚するつもりって言ったら彼氏の母親がブチ切れちゃって、その腐れ女(?)と別れないなら今まで使った金返せって彼氏が言われて拒否したら、私に対して恐喝が始まって払えば今後関わらないと言われて払いました…

    +3

    -59

  • 106. 匿名 2016/07/14(木) 12:52:11 

    ベランダでぼんやりしてたら、電柱のてっぺんにとまってたハトが交尾を始めた。
    その電柱はハトの交尾場になってるのか知らないけど、高確率で交尾現場に居合わせることがある。
    多分、ハトを育ててる人の次に目撃してる。
    これで何度目の交尾目撃なのかと気付いた瞬間。

    +60

    -1

  • 107. 匿名 2016/07/14(木) 12:53:42 

    >>98さん
    そうなんです
    私の母は、少し鬱なんじゃないかと言っていました
    自分の旦那がまさか・・・
    と思っていたのですが、最近食欲も減ったように思います
    少し休ませて、のんびり過ごしてもらうようにします
    ありがとうございました

    +102

    -3

  • 108. 匿名 2016/07/14(木) 12:54:35 

    >>106
    鳩、どうだった?気持ち良さそうだった?

    +6

    -32

  • 109. 匿名 2016/07/14(木) 12:54:46 

    >>23

    とりあえず、おめでとうございます。

    ショックってことは想定外?避妊してての出来事なら仕方がないけど。
    避妊せずにの懐妊で、ショックっていう発言でないことを願います。

    +60

    -7

  • 110. 匿名 2016/07/14(木) 12:56:59 

    >>105
    そんな毒親のいる彼と結婚とか大丈夫なの?!

    +138

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/14(木) 12:57:14 

    結婚するのに金払えば未来の姑が今後関わらないってういうこと?

    なんかつっこみどころ満載

    +86

    -1

  • 112. 匿名 2016/07/14(木) 12:57:37 

    完全別居中の旦那の借金が100万から210万に増えてた事
    しかも二カ月の間に
    督促状がうちに届いた

    +92

    -4

  • 113. 匿名 2016/07/14(木) 12:58:56 

    好きな人が入籍
    マジ死ねる。゚(゚^ω^゚)゚。

    +98

    -3

  • 114. 匿名 2016/07/14(木) 12:58:57 

    >>105

    なるほど・・・。
    でも、払わない方が良かったですね。払っても縁が切れるとは思えない。
    金目当てな時点で、その家族の精神おかしいですよ。

    結婚するのなら、完全に離縁して、住所や今後連絡先が取れない状態をつくってから、籍を入れる事をおすすめします。

    +101

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/14(木) 12:59:27 

    皇太子のお漏らし
    昨日の大騒ぎの中知ってしまった

    雅子さんがアレなのに皇太子までとは

    +10

    -28

  • 116. 匿名 2016/07/14(木) 12:59:51 

    汚くて申し訳ないんですけど、口の中違和感あると思ってティッシュに吐き出してみたら鼻毛だった。しかも2本。ショックでした。皆さんそういうことないですか?

    +4

    -32

  • 117. 匿名 2016/07/14(木) 13:00:58 

    今朝、電話が鳴ったので出たら、若い男性の声で元気よく
    「おばあちゃん、おはよう!」と。
    何、何?? 間違い電話?と思って、電話を切ったけれど
    冷静に考えたら、新手のオレオレ詐欺かも…
    なんでウチに?と気持ち悪くて、ちょっとショック。

    +93

    -2

  • 118. 匿名 2016/07/14(木) 13:01:07 

    >>107
    うちの旦那も軽度の鬱で仕事辞めました。
    通院して不眠を治したら元気になって、新しい仕事も見つけて今は平穏な日々が戻りました。
    支える立場の人も辛いですよね。

    +68

    -1

  • 119. 匿名 2016/07/14(木) 13:01:11 

    小学一年の娘が、クラスの男の子がエッチしてて。というから、聞いてみたら誰もいない教室で好きな女の子の服を脱がして自分も性器を出した状態で座位みたいな感じで腰を振ってて…と真似していたこと!
    後、性器を舐めさせてたとも。

    クラクラきた。

    +260

    -1

  • 120. 匿名 2016/07/14(木) 13:02:10 

    >>105
    残念ですが、彼の親があなたを気に入らなかったのでしょう

    +12

    -2

  • 121. 匿名 2016/07/14(木) 13:03:04 

    イオンで買ったものをカートに引っ掛けたまま店に置いてきてしまい、盗まれたもよう。
    中身は裁縫用品。
    特殊なものなので持っていっても使えないだろうに。
    店の落し物に届けてくれれば許す〜〜(>_<)

    +57

    -6

  • 122. 匿名 2016/07/14(木) 13:03:48 

    脇の下と腰と指に小さなシミが出来たこと。。。
    日に当たらないところなのに何故>_<

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2016/07/14(木) 13:05:29 

    >>56
    は??警察は??

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/14(木) 13:06:46 

    >>56
    それ、本当に彼氏と親子?
    昔から有るけど、脅し役となだめ役。
    訴えられない様に、一人は優しくしたり、惚れさせる様にするの。

    彼氏って何処で知り合ったのかな。
    新たなオレ親サギでは?

    だいたい何で恐喝されたのかな?
    取れる相手からは、また、取りに来るよ。
    私なら、ちゃんと親にも相談して、警察に行くな。

    +100

    -4

  • 125. 匿名 2016/07/14(木) 13:08:21 

    >>105
    何をたかってそんなにブチギレられたの?

    友達はブランドバッグや化粧品など生活用品のほとんどを買ってもらったりもちろん旅行も彼負担とかでやってたら彼の母から勤め先の金を横領?だかしてまで使われたから返して欲しいと言われてたから
    確かに言われるほどの貢ようだったから納得いくけど

    そんな感じ??

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2016/07/14(木) 13:09:16 

    >>110それまでも、学費の名目で彼氏名義の数百万の借金を勝手に決めてきたりしてたそうで、彼氏は毒親のせいで結婚できないのは嫌だとずっと縁を切りたがってました。
    本当に縁が切れるなら結婚してもいいかなと思ってます
    >>111結婚には猛反対なんです。
    >>114はい。住所がバレないように戸籍の閲覧制限と分籍は済ませました。もし次何かされたら迷わず被害届を出す予定です。
    50万は痛かったけどこれで平和になるなら安かったといつか思いたいです

    +12

    -8

  • 127. 匿名 2016/07/14(木) 13:09:58 

    >>119
    え、娘さん大丈夫?
    その男の子?ちょっと心配だね
    娘さん気をつけた方がいいかも
    エッチって言葉が小一から出るのがびっくりした

    +227

    -1

  • 128. 匿名 2016/07/14(木) 13:12:21 

    >>118
    旦那は普段グチとかこぼさないタイプなので、鬱にはならないと思い込んでいました
    ご主人元気になられて良かったですね!
    うちももう少し様子を見て、おかしかったら病院に連れて行きたいと思います
    ありがとうございました

    +6

    -3

  • 129. 匿名 2016/07/14(木) 13:13:53 

    まさしく今ショックてかお腹痛くて辛い
    うん◯が3回も出たよ

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2016/07/14(木) 13:14:39 

    >>119
    パパかお兄ちゃんの部屋にあるエロDVDでも見ちゃったのかな
    心配ですね、小一はきついな…

    +144

    -1

  • 131. 匿名 2016/07/14(木) 13:15:21 

    >>123これで嫌がらせをやめてくれるって話なので次されたら被害届を出します
    >>125
    >>126
    理由はまだ早いとか私が年上で騙したとか色々言われました。

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2016/07/14(木) 13:17:05 

    50万を後で返すってところが怪しいけど大丈夫?
    彼氏貯金ないの?

    +42

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/14(木) 13:17:51 

    >>131です。他の方に悪いので消えますね。
    心配していただいてありがとうございました。

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2016/07/14(木) 13:20:46 

    >>17マメな人ほど浮気するって本当なんだね

    +38

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/14(木) 13:22:28 

    去年買ったガウチョパンツをはこうとしたら
    尻がめちゃくちゃつっかえた。尻を小さくせねば・・・

    +27

    -2

  • 136. 匿名 2016/07/14(木) 13:22:30 

    あーすみません本当に最後です!
    >>132彼氏の給料の口座は全部預かっていますし、上司の方にも報告済みなので大丈夫です。
    貯金は結婚資金で貯めたものはありますが、そこから出すと返す返さないが有耶無耶になりそうだったので別で出した形にしました。

    +12

    -4

  • 137. 匿名 2016/07/14(木) 13:24:18 

    彼に口でするのは嫌だ、婚前にゴムなしで生でするのも嫌だと言ったところ、他探すかもって宣言されたこと。

    +119

    -1

  • 138. 匿名 2016/07/14(木) 13:24:55 

    超人気アイドルグループ
    HKT48のチームHの主将、穴井千尋ちゃんが7月いっぱいで卒業することです。
    卒業しても頑張って欲しいです。

    +5

    -12

  • 139. 匿名 2016/07/14(木) 13:25:58 

    >>119
    私からしたら中1でもびっくりなのに小1って…

    +162

    -1

  • 140. 匿名 2016/07/14(木) 13:26:30 

    >>93

    うちの父親、退職金あるからなんとかなるって考えで3年無職でしたよ。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/14(木) 13:28:58 

    >>119
    それは早く学校に知らせした方がいいですね。
    もう、されてるかもしれないけど。

    +132

    -1

  • 142. 匿名 2016/07/14(木) 13:30:16 

    因果応報を体験した事。
    と言っても私は巻き込まれた側。
    私と一緒に居た人が、やってはいけない事をしたせいで天罰がくだり私まで巻き込まれ結果、因果応報に…
    トホホ…

    +4

    -5

  • 143. 匿名 2016/07/14(木) 13:30:26 

    目元に5ミリくらいのシミが出来たこと
    色白美肌が自慢なのにショック…

    美白ケアしないと!!

    +29

    -5

  • 144. 匿名 2016/07/14(木) 13:31:21 

    密かにすきな人を友達が知人に紹介しててデートしたと聞いた(꒪⌓꒪)
    もういや。。

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2016/07/14(木) 13:36:47 

    >>128
    愚痴とかこぼさないような責任感強かったり、完璧主義な人の方が鬱なりやすいかもです。うちの旦那もそんなタイプでした。
    辛い事1人で抱え込んでました。

    病院行くのは正直ハードル高かったですけど、思い切って良かったです!


    +13

    -2

  • 146. 匿名 2016/07/14(木) 13:37:00 

    >>48
    マスコットキャラクターですか。学長ですか。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/14(木) 13:38:19 

    最近といったら…>>119さんの話が一番ショックかも…
    これを学校に知らせるって、どうやって?と思ってしまった。
    うちの娘が言ってたと言っても、証拠は?とか言われたらイヤだし…
    まずは、仲の良いママ友に相談かしら?

    +95

    -5

  • 148. 匿名 2016/07/14(木) 13:44:12 

    付き合って1カ月の彼氏に元カノが気になると言われたこと。
    え、未練ないしふっきれた!って私に告ってきたよね?私のこと大好きとか将来の話してたよね?なんならさっきエッチ中も愛囁いてきたよね??
    なんか未練ありありなんだなーと思って凹んだわ...

    +70

    -1

  • 149. 匿名 2016/07/14(木) 13:45:59 

    >>15
    ヤバいめっちゃ笑ったw

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2016/07/14(木) 13:49:35 

    最近床下収納が臭いなーって思ってたら、さわらの粕漬けが尋常じゃない異臭を放ってた。冷蔵庫入れ忘れた〜(>_<)

    +23

    -1

  • 151. 匿名 2016/07/14(木) 13:51:47 

    >>55
    私も先日初めて見つけた時ついに…!と思いました
    32歳

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2016/07/14(木) 14:03:50 

    祖母の死!!

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/14(木) 14:04:20 

    >>41
    なに入ってたん?

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2016/07/14(木) 14:06:14 

    リヴァイの中の人がスクープとられて素顔さらされてた
    すごいおばさんみたいな人だった

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2016/07/14(木) 14:07:37 

    膝のうら…血管が浮いてボコっとしてるのを発見しました。
    亡くなったおばあちゃんの足にも出てたな(’_’、)

    +33

    -1

  • 156. 匿名 2016/07/14(木) 14:23:00 

    3キロ減までわりとダイエットが順調に進んでいたのに
    ここにきてV字回復とまではいかないが、「し」字回復
    みたいな体重増減グラフになってきていること。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2016/07/14(木) 14:39:46 

    >>137
    >>94です。
    偉そうなこと言えないけど、そんな男、別れた方がいいよ。
    あなたの身体と健康が、一番大切。


    +28

    -1

  • 158. 匿名 2016/07/14(木) 14:41:32 

    ラジオ生放送中の宮地さんの暴行事件

    東海ラジオのリスナーだから物凄く
    ショックでした。

    +7

    -4

  • 159. 匿名 2016/07/14(木) 14:47:52 

    国の特定疾患に指定されてる難病になりました
    26歳です
    いままで健康だったのに、、

    +111

    -0

  • 160. 匿名 2016/07/14(木) 15:02:41 

    >>159
    私の周りに25才で脳梗塞と診断された子がいます。
    歳はもうあまり関係なくなってるかもしれません。

    どうか気を落とさずに体調管理なさって大事にして下さいね。

    +60

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/14(木) 15:04:45 

    EXILE事務所「LDH」の元社員4人が告発「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要…蔓延する体育会系イジメ」
    EXILE事務所「LDH」の元社員4人が告発「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要…蔓延する体育会系イジメ」girlschannel.net

    EXILE事務所「LDH」の元社員4人が告発「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要…蔓延する体育会系イジメ」 中でも告発者が真っ先に名前を挙げるのが双子の“名物役員”のX氏とY氏。彼らに大阪の路上で土下座をさせられたり、ラーメン10杯の完食を強要された元社員もいる。...

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2016/07/14(木) 15:18:30 

    >>161
    これはショック?どちらかと言うとイメージ通り

    +27

    -2

  • 163. 匿名 2016/07/14(木) 15:20:17 

    弟が統合失調症と診断された。

    +31

    -2

  • 164. 匿名 2016/07/14(木) 15:20:20 

    隣人の旦那さん(40代)が10日になくなったこと。子供同士が同級生(→中1)ですが、数年前までは元気だったのに、急に倒れてしまい…奥さんに突然言われたときに私は言葉も出ず、夫よりも旦那さんは年下だから、今後ことが心配です。

    +45

    -2

  • 165. 匿名 2016/07/14(木) 15:34:18 

    旦那方の叔母に初孫が出来、お祝いに伺い、子供好きの私は抱っこさせて貰ってたら「○○ちゃん、誘拐せんといてな」と流産3回経験した私に言ったこと。

    +142

    -5

  • 166. 匿名 2016/07/14(木) 15:45:12 

    家で酒飲み過ぎて元カレと同姓同名のフェイスブックへアプローチメッセージ連投していたこと。
    どんだけみっともないんだ。私は。
    恐くて見れない( TДT)

    +24

    -2

  • 167. 匿名 2016/07/14(木) 15:51:39 

    >>150
    わぁ〜!魚だけでもなのに粕漬けとか本当に酷そう!

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2016/07/14(木) 15:58:16 

    突然携帯壊れた、全データ消去
    合わせてメインで使用してたGmailのアカウント入れなくなった
    プラスに考えて新しい携帯買ったのでよし!と言い聞かせるが正直ショック(自分のぬるさに)

    +14

    -2

  • 169. 匿名 2016/07/14(木) 16:00:29 

    >>68

    暇つぶしだったのか〜!
    一週間前から約束してて、時間あったら〜って話だったから行ったのに。
    ほぼ初対面なのに、過去の交際歴とか聞いてきたり。
    もう、男性の考えることが分からないっ!!

    +14

    -1

  • 170. 匿名 2016/07/14(木) 16:03:46 

    ごめんなさい
    今までずっと誰かや何かの悪口など言わずに、不満も我慢して抑えて真面目に生きてきた結果
    27歳の今になり
    あらゆることへの怒りがあふれ出し止まりません

    悲しいほどブラックな本性が炸裂。

    加えてちょうどガルちゃんというものに出会ってしまった奇跡。


    +81

    -1

  • 171. 匿名 2016/07/14(木) 16:14:36 

    >>170
    貯まりにたまっておかしくなって誰かを刺すよりここで叩かれてもキチガイ言ってた方がマシかもね

    +55

    -1

  • 172. 匿名 2016/07/14(木) 16:41:54 

    新しいタマホームのCM。
    キムタクの歌がひどい。(笑)

    +39

    -2

  • 173. 匿名 2016/07/14(木) 16:54:11 

    好きだった人から急に連絡が来なくなった。
    と思ったら彼女ができたそうな。
    しかもその彼女がわたしの同僚(割と仲良し)。
    それまではLINEも電話も頻繁にして、ごはん行ったりもしてたのにT_T
    結局は暇つぶしかーい。
    半年くらい無駄な時間だったな。。
    同僚とは恋バナまでしてたのに…
    もう、次いきますヽ(;▽;)ノ

    +45

    -1

  • 174. 匿名 2016/07/14(木) 16:58:39 

    皆さんのショックのが強烈過ぎて、私のショックなんてしょぼいです。
    洗濯して、干そうとしたら、バラバラになった○モが出てきたこと。
    一緒に洗っちゃったんですね。
    私、○モが怖いので、ショックな出来事でした。
    洗濯やり直ししたけど、できることなら、洗濯物すべて捨ててしまいたい気持ちでした。

    +24

    -2

  • 175. 匿名 2016/07/14(木) 17:22:55 

    職場で仲良くしてた人達に裏切られた。
    プライベートでもご飯行ったり、ラインもしたりしてたのに、実は陰でウザがられてた。
    知った時、めっちゃショックだった。
    そんな素振り一つ見せなかったし、嫌なら嫌で少しはアピールしてくれればこっちだって察して距離を置けたのに。
    人間不信。

    +73

    -0

  • 176. 匿名 2016/07/14(木) 17:32:50 

    >>106
    すごい笑った
    ありがとう

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2016/07/14(木) 17:39:18 

    手帳を紛失した。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2016/07/14(木) 17:54:53 

    初めてリサイクルショップに服を売りに行ったら、1点につき1円だった…
    1回しか着てないやつもあったし、ほとんど着てないやつだから、着れる内にもう少し着てあげればよかった( Ĭ ^ Ĭ )

    +24

    -0

  • 179. 匿名 2016/07/14(木) 18:00:17 

    連絡きたから返したのに、返事来なかった。。。
    久々に会えると思ってちょっとテンションあがってたのに。
    持ち上げられて落とされたyo

    +27

    -0

  • 180. 匿名 2016/07/14(木) 18:00:46 

    さっき、お風呂掃除して滑って足を打ちました(;_;)痛かった。。

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2016/07/14(木) 18:08:06 

    旦那がデリヘル検索してました…

    +38

    -1

  • 182. 匿名 2016/07/14(木) 18:13:50 

    風呂上がりの便意


    敗北感

    +63

    -0

  • 183. 匿名 2016/07/14(木) 18:14:10 

    まさかの土砂降り。傘無しで行く保育園のお迎え。
    からの先生「微熱あります」
    私「。。。」
    いったん家に帰るか、会社に置き傘しないと
    自転車ではずぶ濡れだし
    そもそも先生に傘は借りれないし
    せつない(ノ_・。)。忘れたのが悪いんだけど
    なにも先生に言わずにずぶ濡れで帰りました

    +4

    -5

  • 184. 匿名 2016/07/14(木) 18:41:36 

    >>173だったらさっさと告白すればよかったのに。

    +4

    -6

  • 185. 匿名 2016/07/14(木) 19:05:36 

    >>173
    恐らく恋バナしてるときにあなたが告白待ちしてること見抜いて出し抜いたんだろうね。自業自得。どんまい!

    +4

    -7

  • 186. 匿名 2016/07/14(木) 19:19:18 

    少し前に立川の、あるバイキングのお店に行ったら、大皿の下にゴキブリがいた!!!!店員さんに伝えたけどすみませんで終わり。何も知らないでそこから料理を取る他のお客さんがたくさんいて、見るに堪えずすぐ退店しました。都内にもあるチェーン店です。こんな対応するなんて本当に許せない。

    +21

    -0

  • 187. 匿名 2016/07/14(木) 19:33:58 

    >>56
    最低じゃないですか!!!

    +0

    -2

  • 188. 匿名 2016/07/14(木) 19:40:49 

    >>108

    笑かさないで



    くだらなさすぎる(笑)

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2016/07/14(木) 19:54:56 

    ギャルチャンの広告。
    155センチ54キロの醜いあなたへ
    って、私に対してケンカ売ってるんじゃないかと思った。
    醜くて悪かったね!

    +28

    -1

  • 190. 匿名 2016/07/14(木) 19:55:26 

    >>41

    こちらはビックマックにお肉入ってなかったよ。レタスの千切りとカクテルソースみたいなのだけだった。あまりの衝撃にしばらく笑いが止まりせんでした。ベジタリアンにする気かよ!

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2016/07/14(木) 20:48:22 

    銀行のキャッシュカードなくしたかも
    お金がおろせない
    他の銀行の口座からお金おろしてるからいいけど

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2016/07/14(木) 20:56:29 

    好きな人が結婚します。
    2年間付き合ってたらしい。知らなかった。
    周囲の人からも言われるくらい私に気があるように見えたのに。

    +22

    -3

  • 193. 匿名 2016/07/14(木) 21:50:19 

    >>108
    クルックー(気持ちえがった)

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2016/07/14(木) 22:00:53 

    >>43

    確かめもしないその男クソ

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2016/07/14(木) 22:05:47 

    >>86


    もう気持ちが無くなったとか?

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2016/07/14(木) 22:15:26 

    一回り以上年上だと聞いてたお見合い相手。
    実際はタメで顔もなかなかでテンションアップ!!…が、何か…何か腑に落ちなくてF***bo*k名前を検索したら出てきた。プロフィールを見ると間違いなく彼だったんだけど…
    恋愛対象 女性と男性   …って…
    投稿内容もオタク系だし。ハァ~( ´Д`)

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2016/07/14(木) 22:17:15 

    阿佐ヶ谷姉妹が本当の姉妹じゃないって昨日母に聞いて、エエっっ!?って声が出ました。

    +7

    -5

  • 198. 匿名 2016/07/14(木) 22:28:55 

    SMAP解散報道&つよぽん熱愛?発覚

    つよぽん熱愛が一番ショック!

    +1

    -6

  • 199. 匿名 2016/07/14(木) 22:50:12 

    彼氏の高校時代の元カノが高3で中絶していた

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2016/07/14(木) 23:01:11 

    今月会えないって。。
    またかよ。疲れたよ。イライラする。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2016/07/14(木) 23:01:17 

    仲の良かった友人に裏切られた。
    すごく病んでしまって他の事が手につかなかった。
    思っていたのは私だけだったのかな。

    +15

    -1

  • 202. 匿名 2016/07/14(木) 23:10:02 

    犬が命に関わる大きな手術をしたことです。

    でも成功しましたが元気がありません。

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2016/07/14(木) 23:52:15 

    ペットボトルのふたを車のシートの下に落としたから
    手探りでフタを捜してたら
    彼氏に渡した手紙、プレゼント、プリクラ、バレンタインのチョコ、お土産が
    車のシートの下からでてきた。

    何ヵ月も前に渡したのに未開封だった。手紙とプリクラはぐちゃぐちゃだった。。。
    バレンタインチョコは5ヶ月も気づかずに助手席の下にずっとあったのか。。
    泣けてくる

    +74

    -0

  • 204. 匿名 2016/07/15(金) 00:11:16 

    旦那の風俗通い!!
    しかもこれで何度目!!!
    病気ですわーーー!!

    +31

    -0

  • 205. 匿名 2016/07/15(金) 00:11:45 

    夜中に前髪気になって自分で切り、短くし過ぎた事。物凄く後悔してる、、、。

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2016/07/15(金) 00:13:22 

    他の職員さんに仕事頼まれたから裏入ってやってたのに、上からはサボってるようにとられてた…
    表出とけって言われたって、出てる人は無駄話してるだけなのに、何で自分の仕事も手伝いも休む事なくやってた私だけが言われるんだろう…
    その人はいつもおばちゃんとバカ話して笑ってばっかりだし、やっぱり真面目よりコミュ力の方が大事よねって思うと悲しくなってくる(´・ω・`)

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2016/07/15(金) 00:57:49 

    >>186
    なんてお店ですか?
    近くに住んでるので気になります。

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2016/07/15(金) 00:59:13 

    皆さんのからしたら小さいことだけど…
    コンビニで悩みに悩んで買ったとろとろプリン、店出た瞬間におっさんとぶつかって袋落として中身ぐちゃぐちゃ。
    とろとろすぎて1回の落下で全部出た。
    しばらく自分のためにお金使ってなかったから、久々のご褒美に決意して買ったのに。

    +24

    -0

  • 209. 匿名 2016/07/15(金) 01:15:46 

    ラインでだけど付き合いたいとまで言われてた男に告白してもいないのにお断りされたこと
    しかもその理由がなかなかクソでショックと怒りで第一希望の採用試験落ちたことが霞んでる(笑)

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2016/07/15(金) 01:20:44 

    2歳児と0歳児を育てている
    出来るだけ上の子のストレス解消になるように、毎日午前も午後も児童館に行ったり公園に行ったりと自分では限界ギリギリまで頑張っている
    自分の時間は本当に0に近い
    でも今日プレ幼稚園で上の子がいつもと違って反抗的で、先生から「寂しいから反抗的な態度になるのだろう。もっとかまってあげて欲しい」と言われてしまった

    こんなに頑張っているのにもう無理という気持ちと、そんなにさみしい思いをさせているのかといろいろショックです

    +18

    -1

  • 211. 匿名 2016/07/15(金) 01:54:31 

    >>23
    ショックとか言うんなら避妊しろ
    41にもなって馬鹿か

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2016/07/15(金) 01:57:26 

    >>81
    あなたの責任ではない!!
    タクシー運転手だね。
    でも気分落ちる出来事でしたね。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2016/07/15(金) 01:58:36 

    ケンタッキーで大好きなレッドホットチキンを2つ買ったら2つとも肉がほとんど付いてなくて衣まみれだった…
    衣食いちぎって食べた。
    毎夏楽しみにしてたのに悲しすぎる

    +16

    -0

  • 214. 匿名 2016/07/15(金) 02:03:11 

    女だけど、円形脱毛症になってしまった。
    仕事とプライベートのストレスが溜まっていたのが原因だと思う。(×_×)

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2016/07/15(金) 02:05:00 

    210さん

    甘えが足りないと言うことじゃないですかね?
    抱きしめて大好きだよ~って目を見て言ってあげてスキンシップを多くするとか
    子供が大好きなことを一緒にするとか。
    まだ小さいので外出は一つくらいで充分だと思いますよ。

    +5

    -2

  • 216. 匿名 2016/07/15(金) 02:07:01 

    好きな人に好きなひとの相談受けたこと。

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2016/07/15(金) 02:08:45 

    がるちゃんの漫画の広告

    キモいわ!!!!!

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2016/07/15(金) 02:29:08 

    昨日一緒懸命やった仕事を、
    社員が『テキトーにやった?』と言ってきたこと。

    +20

    -0

  • 219. 匿名 2016/07/15(金) 04:45:53 

    売り言葉に買い言葉で もういい!と言ったら本当に連絡がない。
    え…?終わった…⁈ってなってる

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2016/07/15(金) 06:57:16 

    >>215
    ありがとうございます

    下の子が寝た後に30分強抱きしめてゴロゴロしてベタベタ甘える時間も作ってるんです。
    それじゃ足らないんですよね。

    外に行くのが好きな子だからひたすら外にいたんだけど、もうちょっと家でベタベタする時間を増やしてみます。
    アドバイス嬉しかったです。どうもありがとうございます。

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2016/07/15(金) 07:28:17 

    ついさっき。昨日のゲリラ豪雨が退社時間にまるかぶり。会社の人が、弱まるまで待ってていいよ。と職場の人全員に言ったんだけど、左半身付随の母を介護してるし母が心細い思いをしてると思ったら不安で一番ひどい時間に洋服から靴からグチョグチョにして帰宅。朝やっぱりスニーカー乾いてないしそのスニーカー以外私スニーカー持ってないから困ったな。と母にぼやいたら、あんたにお母さん毎月お小遣いあげてるでしょ?なんで?とキレられた。母のお金がなくなると正社員の姉にお金置いて行ってもらわなきゃいけない(私がパートから出してるお金は身内の借金返済に消える)んだけど、嫌味タラタラで母が嫌な思いするのが耐えられないから、お小遣いで洋服も靴も我慢して母にお小遣いから生活費を渡していたんだけど。母もそのことは知ってるのに。秋から同棲の話しが出てるけど母が反対していて私もやめようと考えが傾いてたけどなにがあっても出て行こうと決意が固まったと同時に悲しいしショック。

    長文ごめんなさい。

    +25

    -1

  • 222. 匿名 2016/07/15(金) 08:18:36 

    父の会社で事務をしているので、給料は手渡しなんですけど!この間その給料袋ごと旦那に間違えて捨てられた…

    普通袋類は捨てる前に中身確認するだろ!
    超ショック…

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2016/07/15(金) 08:27:15 

    >>157
    137です。
    そうですよね…口は嫌だと伝えた後からずっと機嫌悪い感じで、この状態がすごくキツイです。こんな長引くとは…男って面倒くさい>_<

    別れも視野に入れていこうと思います。ありがとうございますm(_ _)m

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2016/07/15(金) 09:58:36  ID:GX2c26iFJr 

    仕事先でモメた
    理不尽な理由でキレられた
    上司と同僚を信用できなくなった

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2016/07/15(金) 10:10:56 

    >>161
    この事務所は分かりきってたことだから別に驚きもしない
    ただ大好きな鷲尾ちゃんの性格を知ってしまってそれが1番のショックw

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2016/07/15(金) 11:03:24 

    自分の人生そのものがショックw

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2016/07/15(金) 11:52:19 

    子供がある選考に落ちたこと。
    話を聞くと、どうやら担任が余計な事をしたらしい。
    いい先生だと思ってたので、かなりショック。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2016/07/15(金) 11:57:30 

    >>55
    このコメント気になったのでチェックしたら私も見つけてしまいました。
    ちなみに今のトイレです…

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2016/07/15(金) 11:58:09 

    >>55
    このコメント気になったのでチェックしたら私も見つけてしまいました。
    ちなみに今トイレです…

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2016/07/15(金) 12:38:40 

    猫を轢いた

    +0

    -1

  • 231. 匿名 2016/07/16(土) 07:24:17 

    帰宅してからWi-Fiに切り替えられてなくてデーター使用量の警告マークがでちゃったー

    まあもう半ばなのでいいのだけどw
    毎月やらかす

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2016/07/16(土) 07:42:24 

    >>186それはお問い合わせセンターにでも電話してクレームいれるべき。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2016/07/16(土) 07:49:25 

    会社の歓迎会で店探しだけ頼まれて会費安く済ませたかったから○名様以上1人無料みたいなクーポンのある店にして歓迎する人の分無料になったからみんな安く済んだうえに課長が幹事1人無料だからつって会社から支給されたお金で私の分払っちゃたみたいで回収したお金を私に返してくれてマジラッキー☆って思ってたら

    その日の帰り駐車券を無くして結局同じ金額の出費をしたこと。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2016/08/01(月) 12:46:33 

    彼氏にお金を抜き取られたこと

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード