ガールズちゃんねる

松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

358コメント2018/01/04(木) 00:19

  • 1. 匿名 2017/12/23(土) 19:45:21 

    松居一代 自宅のカギが手元に戻ったと報告 「ほっとしました」/芸能/デイリースポーツ online
    松居一代 自宅のカギが手元に戻ったと報告 「ほっとしました」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の松居一代(60)が23日、ブログを更新し「やっと、私の家の鍵が相手様からあたしの手元にかえってきました ほっとしました」と、離婚が成立した俳優・船越英一郎(57)側から、自宅のカギが戻ってきたことを明らかにした。(略)「これで、おかげさんで鍵を新しく取り替えられます」とせいせいした様子でつづった。


    +16

    -225

  • 2. 匿名 2017/12/23(土) 19:46:16 

    気持ち悪い。

    +602

    -8

  • 3. 匿名 2017/12/23(土) 19:46:16 

    お腹痛い

    +189

    -5

  • 4. 匿名 2017/12/23(土) 19:46:28 

    船越さんの方がせいせいしているだろ

    +888

    -5

  • 5. 匿名 2017/12/23(土) 19:46:32 

    いやいやいやいや…ツッコミ所多すぎ!w

    +478

    -5

  • 6. 匿名 2017/12/23(土) 19:46:57 

    全部手元に無いと新しく作り替えられないの?

    +626

    -3

  • 7. 匿名 2017/12/23(土) 19:47:17 

    良かったね。
    でも、本当に嫌なら鍵穴から変えればいいよ

    +598

    -4

  • 8. 匿名 2017/12/23(土) 19:47:19 

    怖いです。
    これでしばらくテレビで見なくてすむのかな。

    +338

    -2

  • 9. 匿名 2017/12/23(土) 19:47:16 

    それは良かったですねー

    +86

    -2

  • 10. 匿名 2017/12/23(土) 19:47:25 

    またやで
    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +318

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/23(土) 19:47:29 

    松居一代、夫・船越英一郎の携帯「今年だけで3回折った」
    松居一代、夫・船越英一郎の携帯「今年だけで3回折った」girlschannel.net

    松居一代、夫・船越英一郎の携帯「今年だけで3回折った」 司会の有吉弘行をはじめ、ゲストの女優・夏菜ら出演者の驚きをよそに、松居は「その後も何回もボキボキボキボキッと(折った)」と告白。「今年も3回ぐらい、やったかなあ!」とサスペンスドラマも真っ青の...



    旦那の携帯を壊してそれを自慢気に話す人ってイメージ

    +482

    -5

  • 12. 匿名 2017/12/23(土) 19:47:47 

    寂しいくせに。

    +430

    -1

  • 13. 匿名 2017/12/23(土) 19:47:51 

    本当は淋しいんだと思うけどなー
    強がってないで
    ちゃんと自分の弱さと向き合えばいいのに
    可哀想な人だなと思う痛々しいよ

    +696

    -4

  • 14. 匿名 2017/12/23(土) 19:47:57 

    あなたは相手の鍵返したの?

    +399

    -2

  • 15. 匿名 2017/12/23(土) 19:47:58 

    この人精神障害なんじゃない?言動がおかしすぎる

    +442

    -6

  • 16. 匿名 2017/12/23(土) 19:48:09 

    おかあちゃん…

    +198

    -4

  • 17. 匿名 2017/12/23(土) 19:48:13 

    作り替えるなら別に戻ってこなくてもいーじゃん。何いっても負け惜しみ

    +430

    -3

  • 18. 匿名 2017/12/23(土) 19:48:09 

    あんたの方はパスポート返したの?

    +511

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/23(土) 19:48:11 

    おつー。

    +13

    -3

  • 20. 匿名 2017/12/23(土) 19:48:12 

    二度とテレビに出てくるな!!

    +215

    -7

  • 21. 匿名 2017/12/23(土) 19:48:30 

    まだホッとするのは早いでしょ
    刑事告訴の件が片付いてないのに

    +257

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/23(土) 19:48:36 

    船越さんのマンションにはどうやって入ったの?業者呼んだの?
    それと船越さんのパスポートやノートはちゃんと返したの?

    +409

    -5

  • 23. 匿名 2017/12/23(土) 19:48:32 

    鍵を新しく取り付けるなら前の鍵なんてどうでも良いよね?

    +343

    -4

  • 24. 匿名 2017/12/23(土) 19:49:40 

    やりました!離婚勝ち取りました〜‼︎とか

    え?そんな話だったっけ?って感じ。完全な負け惜しみだよね。

    +487

    -3

  • 25. 匿名 2017/12/23(土) 19:49:32  ID:FoWzMOcjgb 

    あんなに広い家で一人暮らしか

    +153

    -4

  • 26. 匿名 2017/12/23(土) 19:49:44 

    「あたし」
    品がないなーとずっと思ってました。

    +293

    -5

  • 27. 匿名 2017/12/23(土) 19:50:03 

    ほんましつこいな!

    +123

    -2

  • 28. 匿名 2017/12/23(土) 19:50:15 

    情緒不安定で心配だよ…

    +113

    -11

  • 29. 匿名 2017/12/23(土) 19:50:33 

    朝から会見してたね。会見中にお母ちゃんに電話してたのは引いた引いた!

    +221

    -4

  • 30. 匿名 2017/12/23(土) 19:50:52 

    自分が一番、自分が正しい、って思い込みが激しい人は結婚に向いてない。

    +266

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/23(土) 19:51:04 

    鍵が戻って来ない→鍵変える。
    これは理解出来ます。
    鍵が戻って来る→鍵変える。

    +378

    -7

  • 32. 匿名 2017/12/23(土) 19:50:57 

    黙れババアーーー

    +75

    -4

  • 33. 匿名 2017/12/23(土) 19:51:24 

    そもそも、誰かに追われてる、つけられてる、身を隠してるとか、それはどうなったの?

    +313

    -2

  • 34. 匿名 2017/12/23(土) 19:51:28 

    この人の情報はいらない!

    +65

    -6

  • 35. 匿名 2017/12/23(土) 19:51:34 

    清々しているなら、わざわざ鍵を変えるなんて言わなくていいでしょ
    船越っさんはもう何とも思ってないよ笑笑

    +228

    -2

  • 36. 匿名 2017/12/23(土) 19:51:38 

    可哀想な人だね。
    結局誰もいなくなって。
    お金だけあってもダメなんだね。

    +238

    -3

  • 37. 匿名 2017/12/23(土) 19:51:41 

    謝罪して貰うのが目標とか最初言ってた癖に言ってなんかズレてったよね

    +136

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/23(土) 19:51:59 

    鍵変えずに待ってたんだね
    可哀想にw

    +252

    -3

  • 39. 匿名 2017/12/23(土) 19:52:32 

    躁鬱なんだろうな
    メディアに出ず、療養してみたら?

    ま、躁鬱は治らないけどね。

    +147

    -9

  • 40. 匿名 2017/12/23(土) 19:53:10 

    この人は本当に数十億儲けてる人なの?

    +145

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/23(土) 19:53:34 

    松居劇場 season2
    〜刑事告訴編〜
    Coming Soon…

    +109

    -3

  • 42. 匿名 2017/12/23(土) 19:53:39 

    必死で強がってるよね

    +159

    -4

  • 43. 匿名 2017/12/23(土) 19:53:53 

    船越さんのマンションに勝手に上がり込んで荒らし回ったくせによく言うわw

    +263

    -3

  • 44. 匿名 2017/12/23(土) 19:54:15 

    お前は被害者じゃなく加害者だよ。
    何で被害者ぶってるのか?
    やっぱり、あちらの国の方は違いますね。

    +250

    -8

  • 45. 匿名 2017/12/23(土) 19:54:37 

    >>35
    ゴメンw内容は関係ないけど
    船越っさんにツボってしまったw

    +84

    -4

  • 46. 匿名 2017/12/23(土) 19:55:47 

    よ~し、よしよし。家に入って~
    落ち着いて~怒らない怒らない!
    『ド~ド~ドド』よしよし落ち着いて~
    おっとそっちじゃないよ玄関
    『ド~ドドド~ドドドド~』

    +22

    -9

  • 47. 匿名 2017/12/23(土) 19:57:03 

    名誉毀損で提訴されてなかった?

    ただかまって欲しかったんだろうけど、バイアグラだのやり過ぎたね。

    +141

    -3

  • 48. 匿名 2017/12/23(土) 19:57:06 

    >>33
    動画作ってたチーム松居()のメンバーのその後も気になる

    +110

    -4

  • 49. 匿名 2017/12/23(土) 19:57:21 

    パスポートは返したの?

    +105

    -3

  • 50. 匿名 2017/12/23(土) 19:58:14 

    何をしたかったのだろうか

    +91

    -3

  • 51. 匿名 2017/12/23(土) 19:58:28 

    松居一代を支援してる人(ビデオ撮ったりする人)はなんなんだろう?
    お礼の金額がすごいのかな?

    +64

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/23(土) 19:58:15 

    サバサバしているというか、焼け野原みたいな人だね

    +13

    -9

  • 53. 匿名 2017/12/23(土) 19:58:25 

    寂しい老後
    ザ お一人様

    +67

    -4

  • 54. 匿名 2017/12/23(土) 19:58:43 

    おかあちゃん 娘が可愛いなら受診させてやって。
    かわいそうで見てられないよ。

    +93

    -8

  • 55. 匿名 2017/12/23(土) 20:00:01 

    「離婚したら赤の他人様。鍵を持っているのは常識的におかしいです。」

    まるで船越さんが鍵を返すのを嫌がってるみたいじゃん。
    人聞きの悪いこと言うなよ。
    離婚を回避したくて散々ゴネたのはどっちだよ。

    +207

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/23(土) 20:01:44 

    全部強がりに聞こえますよ

    +55

    -3

  • 57. 匿名 2017/12/23(土) 20:02:09 

    あなたは船越さんのマンションの鍵を返したのかしら?
    ま、船越さんも違うマンションへ引っ越しているよね、きっと。

    +107

    -2

  • 58. 匿名 2017/12/23(土) 20:03:11 

    ふ~んそうなんだよかったね~(鼻くそほじりながら)

    柿っておいしいもんね!(鼻くそほじりながら)

    +12

    -6

  • 59. 匿名 2017/12/23(土) 20:04:42 

    松居に泰葉に豊田まゆこ、今年はキチガイばばぁが多い1年でしたね。

    +122

    -3

  • 60. 匿名 2017/12/23(土) 20:05:22 

    私は 松居さん嫌いじゃ無かったんだけどな…
    何だかな…何でそうなった?

    +6

    -37

  • 61. 匿名 2017/12/23(土) 20:05:13 

    で、船越さんにパスポート返したの?

    +86

    -2

  • 62. 匿名 2017/12/23(土) 20:05:46 

    自宅なんだから鍵なんか自分の都合で変えられるし、嫌ならさっさと変えればよかったのに何を言ってるんだこのババアは。

    +129

    -4

  • 63. 匿名 2017/12/23(土) 20:07:18 

    未練タラタラに見えるけど

    鍵は新しく変えるなら返してもらう必要もないし

    +112

    -3

  • 64. 匿名 2017/12/23(土) 20:07:08 

    子供のことも考えて、しゃべらないようにすればいいのにね。
    船越さんは連れ子だったのに子供のこと気遣ってるのにね。

    +101

    -2

  • 65. 匿名 2017/12/23(土) 20:07:43 

    この人いつまでこの話題で金儲けするんだろう?

    +37

    -4

  • 66. 匿名 2017/12/23(土) 20:08:06 

    そんな事よりも、誰かに追いかけ回されたり、身を隠してたのはなんだったの?
    嘘だったの?
    嘘はつかないって言ってたじゃーん。

    +101

    -2

  • 67. 匿名 2017/12/23(土) 20:08:42 

    鍵が戻って来るの待つよりさっさと鍵自体交換すればいいだけじゃん。

    +77

    -2

  • 68. 匿名 2017/12/23(土) 20:08:50 

    いちいち嫌味ったらしい!
    最悪

    +42

    -2

  • 69. 匿名 2017/12/23(土) 20:09:29 

    あの世に金は持ってけないから、皆と仲良く楽しい人生にした方がいいのに。自分の葬式の日に誰も悲しんでくれない生き方は虚しいよ。

    +78

    -3

  • 70. 匿名 2017/12/23(土) 20:09:56 

    あのユーチューブはなんだったの?

    大変な事が起こった!
    誰かに追われてる!
    とかw

    はい?

    +113

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/23(土) 20:10:37 

    銭ゲバ

    カネカネカネ

    +39

    -2

  • 72. 匿名 2017/12/23(土) 20:11:35 

    実家に一億円でもあげればいいのに
    乗らない車なんて無駄

    +94

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/23(土) 20:12:32 

    最低。
    シンママと結婚してくれただけでも凄い事なのに。
    船越さんのお父様の気持ちも踏みにじり過ぎ

    +132

    -4

  • 74. 匿名 2017/12/23(土) 20:13:26 

    私も松居さん嫌いじゃなかったよ。松居棒で掃除すると楽だったし。

    +5

    -33

  • 75. 匿名 2017/12/23(土) 20:14:19 

    船越何もしてないけど。

    +28

    -2

  • 76. 匿名 2017/12/23(土) 20:15:02 

    >>39
    人格障害のB群だよ

    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +52

    -3

  • 77. 匿名 2017/12/23(土) 20:15:33 

    元夫の船越ネタをブログに書いて、いつまで儲けるつもりなんだ?
    さっさとアメリカに行ってほしい

    +57

    -3

  • 78. 匿名 2017/12/23(土) 20:17:06 

    最近は女側のDVも認知されたけど
    ちょっと前まで女のDVは笑い話になってたよね
    妻の携帯まっぷたつを夫がやったらDV認定受けるのにさ。

    いまだに船越の浮気でおかしくなった松居可哀想な人ががるちゃんにいるけど
    うまくいってる間すら暴力ふるう、それを自ら得意気に話すってもうその時点でやばめ。

    +68

    -2

  • 79. 匿名 2017/12/23(土) 20:17:15 

    松居「命を狙われてるんです!」

    4ヶ月前の設定すら覚えてないの?
    頭大丈夫?

    +125

    -2

  • 80. 匿名 2017/12/23(土) 20:18:05 

    川島なお美や片平なぎさの手紙も返してね。船越を非常識呼ばわりしてるけど、松居棒のほうがよっぽど非常識
    この人の自己中心的な脳内変換はすごいな。気持ちが悪いよ

    +119

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/23(土) 20:18:39 

    もう何をどうしたところで船越さんは帰って来ないのにね

    +59

    -2

  • 82. 匿名 2017/12/23(土) 20:19:22 

    本当、命を狙われてるってなんだったの?

    +47

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/23(土) 20:20:24 

    別居してた時にこの人ストーカー行為してなかった?

    +44

    -2

  • 84. 匿名 2017/12/23(土) 20:20:17 

    女も60歳となると初老の域。
    離婚するには様々な事情があるけど、ふとした時に寂しくなると思う。
    私も後4年したらこの方と同じ歳。今年母も亡くなり何というか人恋しくなる時がある。
    主人とは義両親の事であまり上手く行ってないけど老後を考えると1人になる勇気もない。
    お金は沢山あるから私よりはましなのかな。

    +20

    -9

  • 85. 匿名 2017/12/23(土) 20:21:35 

    伏線回収も全く出来てない、結末もメチャクチャに書き変えられたひどい寸劇。

    +79

    -3

  • 86. 匿名 2017/12/23(土) 20:22:32 

    元はと言えば船越英一郎が成田美和と不倫したのが悪い

    +3

    -49

  • 87. 匿名 2017/12/23(土) 20:22:34 

    あんな酷いユーチューブを世間にさらすなんて、恥さらしだね
    人として心が貧しい人。狂気すぎて怖いです

    +81

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/23(土) 20:24:03 

    名誉損害の件はどうなった?

    +20

    -2

  • 89. 匿名 2017/12/23(土) 20:24:07 

    船越も今頃新しいカツラに取り替えてるよ

    +3

    -26

  • 90. 匿名 2017/12/23(土) 20:24:13 

    なぜ夫婦間の問題をベラベラじゃべるの?下品だね

    +62

    -2

  • 91. 匿名 2017/12/23(土) 20:24:35 

    船越さんにも愛想つかされて、今回の件で息子も愛想つかしてるよね?
    あの広い家に1人は辛いな

    +66

    -4

  • 92. 匿名 2017/12/23(土) 20:24:49 

    世の中、きっぱりと自信満々に言い切ってるだけなのに
    あんなに堂々と嘘をつけるわけがないとか、そんな弱い根拠で鵜呑みにする人もいるんだよ。
    (喜多島舞ですらそれで肩持ってる人いたよ)
    そういう人おめでたい人たちをうまく丸めて生きてきたんでしょ
    この手の人は、可哀想なあたしがうまいからね。
    船越さんもそのひとりだったんだろうね…

    ただ嘘が突き通せるわけないから、結局みんな離れてくのよね。

    +69

    -2

  • 93. 匿名 2017/12/23(土) 20:25:52 

    色んな人から疎まれて、寂しい晩年を送る羽目になりそうだね。

    +36

    -3

  • 94. 匿名 2017/12/23(土) 20:26:10 

    松居一代トピになると最初の方に必ず躁鬱って言う人いるよね。
    躁鬱は極度のストレスにより発症する病気。
    脳内物質の乱れによるもので、誰でも可能性がある。

    人格障害は幼少期の過保護、または放置により理性を司る前頭葉が未発達、萎縮していて精神年齢が0〜3歳児の大人になる。
    悪知恵だけは大人になるので幼児並みの行動力と理性のなさで周りをめちゃくちゃに引っ掻き回す。

    人格障害は『病気』ではない。

    +51

    -3

  • 95. 匿名 2017/12/23(土) 20:26:26 

    パスポートとおちんちんシールちゃんと返しなよ

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2017/12/23(土) 20:26:38 

    勝ち取ったなら、おちんちんシール騒動は矛盾ではないのか
    おちんちんシールについてどう釈明するのかキミは

    +12

    -6

  • 97. 匿名 2017/12/23(土) 20:27:48 

    旦那がEDだったのはあなたの時だけだったみたいよ

    +83

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/23(土) 20:28:23 

    もうこの人の事ほっとこうぜー

    +28

    -2

  • 99. 匿名 2017/12/23(土) 20:28:42 

    名誉棄損で訴えられたら勝てないとわかったら
    急に大人しくなったねw

    +37

    -2

  • 100. 匿名 2017/12/23(土) 20:28:50 

    一代がんばれ!

    +5

    -33

  • 101. 匿名 2017/12/23(土) 20:30:10 

    >>10本当に意地悪そうな顔。

    +14

    -4

  • 102. 匿名 2017/12/23(土) 20:30:16 

    離婚を勝ち取ったとか頭大丈夫か?
    向こうが離婚したがってたのを拒んでたのは君だろ?笑

    +84

    -3

  • 103. 匿名 2017/12/23(土) 20:30:34 

    降臨しすぎ。
    薬飲んで寝ろ‼︎
    基地害BBA‼︎

    +38

    -3

  • 104. 匿名 2017/12/23(土) 20:31:23 

    こういう馬鹿は何度も同じ事やるんだよ
    噛みついてたかと思ったら勝ち目がないとわかると急に大人しくなる
    そしてしばらくしたらまた調子に乗る

    +45

    -3

  • 105. 匿名 2017/12/23(土) 20:31:33 

    ホリプロに訴えられてるんだっけこの人
    おそらく松居の敗訴だね
    そして罰金の流れw

    +82

    -3

  • 106. 匿名 2017/12/23(土) 20:31:43 

    息子の立場からすると
    究極の毒母

    +63

    -4

  • 107. 匿名 2017/12/23(土) 20:32:13 

    >>105
    そして前科者へ

    +38

    -3

  • 108. 匿名 2017/12/23(土) 20:32:30 

    >>66
    あー!言われてみればいつからか、嘘つかないって言わなくなってない?
    かつては挨拶代わりに嘘は嫌い、アタシは絶対嘘つきません!て言ってたのにね

    +46

    -5

  • 109. 匿名 2017/12/23(土) 20:33:39 

    戻ってきた鍵を見て、号泣してそう

    +61

    -3

  • 110. 匿名 2017/12/23(土) 20:34:10 

    どうしても自分が勝ったと思いたいんだね

    +55

    -3

  • 111. 匿名 2017/12/23(土) 20:34:37 

    まだやってたんか

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2017/12/23(土) 20:37:33 

    パスポート返してやれ

    +42

    -3

  • 113. 匿名 2017/12/23(土) 20:37:48 

    船越さんから捨てられたと思いたくないのね
    あくまであたしから捨ててやったのよと思いたいんだね

    +97

    -3

  • 114. 匿名 2017/12/23(土) 20:38:54 

    松井スティックが一生懸命マイナス付けてる

    +34

    -4

  • 115. 匿名 2017/12/23(土) 20:40:00 

    綺麗にマイナスが1つ付くね 笑

    +23

    -3

  • 116. 匿名 2017/12/23(土) 20:42:11 

    惨めな人生だよね
    二度も結婚したのに二人共逃げられて、二回とも基地外みたいに追っかけ回して嫌われて…
    失敗を次に活かすのではなく、同じこと繰り返してるだけ
    万が一三度目があっても同じことになるだけだろうね

    +96

    -3

  • 117. 匿名 2017/12/23(土) 20:45:23 

    マンション、車、キャッシュで買いましたー。
    顰蹙も爆買いしましたー。

    +36

    -4

  • 118. 匿名 2017/12/23(土) 20:45:57 

    >>82

    脳内シューターに狙われてるんですよ。

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2017/12/23(土) 20:46:49 

    この人の話はもういい笑

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2017/12/23(土) 20:55:19 

    一代、ずっと自分のトピに張り付いてるけどさ〜
    家族の結束を甘く見るなよ、とかさ〜

    その割には最初のトピからマイナスが少ないんだよね〜
    なんでかな〜
    お一人様なんだろうな〜

    +26

    -3

  • 121. 匿名 2017/12/23(土) 20:57:56 

    現実と向き合えてないね…
    すでに自分の都合のいい空想を現実だと思い込んでるのかな…

    +38

    -2

  • 122. 匿名 2017/12/23(土) 20:59:18 

    家族も湧いてきた 笑
    少ねーな

    +31

    -3

  • 123. 匿名 2017/12/23(土) 21:02:22 

    家族も(笑)一代の何に共感して家族になったんだろうね。

    +30

    -4

  • 124. 匿名 2017/12/23(土) 21:06:25 

    >>123
    前トピの人で、周りにカズヨを応援している人が2人いてどちらもメンヘラっぽいんだって。

    人格障害にはメンヘラが集まりやすい。

    +39

    -8

  • 125. 匿名 2017/12/23(土) 21:07:02 

    本当は愛してほしいんでしょ。
    私も素直じゃないからわかるけど、自分の心と反対のことをするのはやめたほうがいい。

    +46

    -2

  • 126. 匿名 2017/12/23(土) 21:08:48 

    何かにつけて物の言い方が癪に触る人だと思う。もう離婚して赤の他人と言うならば、いちいち船越さんを連想させる話の内容とか書かないで!!

    +36

    -2

  • 127. 匿名 2017/12/23(土) 21:09:12 

    お金はあるに越したことはないけれど
    もっと穏やかで優しい女性だったなら離婚にはならなかったんじゃないかな…
    哀れな老婆になりそう。

    +39

    -2

  • 128. 匿名 2017/12/23(土) 21:10:20 

    文春によると来年から捜査が始まるみたいよ。
    早く全国ニュースで業務妨害の疑いで60歳女が逮捕されましたって流れないかな。

    この人がやってきた事、罪は殺人にも匹敵すると思う。
    人格障害にタゲられて自殺する人もかなりの数いるんだから。

    +68

    -5

  • 129. 匿名 2017/12/23(土) 21:18:00 

    お金持ってるなら鍵ごと変えればいいのにね

    +29

    -2

  • 130. 匿名 2017/12/23(土) 21:19:23 

    松居さん!合鍵で泥棒に入られたと妄想全開ブログお待ちしてます。

    +27

    -3

  • 131. 匿名 2017/12/23(土) 21:21:05 

    髪型似合ってないよね?
    昔はロングだったみたいだけど

    +3

    -4

  • 132. 匿名 2017/12/23(土) 21:21:45 

    まさにカズヨとそっくりの人格障害にタゲられて極度のストレスから躁鬱になったから一緒にしないで欲しい。

    躁鬱は薬をちゃんと服用していたら症状を抑えられるんだから。
    大袈裟ではなくタゲられてる時、寝汗かいて一晩で4キロ落ちたよ。
    そのくらい激しい攻撃だった。

    一生治らない病気に絶望して自殺未遂した。
    心停止から蘇生されたけど今でも、これからも一生トラウマと戦わなくてはいけない。

    船越さんも凄いトラウマになっねいるはず。
    害悪でしかない。
    なんでこんな人間がいるんだろう。
    悪魔だよ。

    +56

    -6

  • 133. 匿名 2017/12/23(土) 21:22:46 

    学歴、お金トピでドヤってるオバサンいるけど
    お金持ってても家庭崩壊してたら
    全然幸福じゃない典型じゃん。

    +57

    -5

  • 134. 匿名 2017/12/23(土) 21:23:37 

    >>1ねぇねぇ1年以上(だっけ?)尾行されてるのはどうなったの?なんだったの?あの設定。船越に心配して欲しかったの?

    +38

    -2

  • 135. 匿名 2017/12/23(土) 21:24:52 

    虚言癖だから何を言っても白々しく感じる

    +34

    -2

  • 136. 匿名 2017/12/23(土) 21:29:10 

    嘘ばっっっっかりっ‼︎
    異常だよ

    +29

    -2

  • 137. 匿名 2017/12/23(土) 21:32:12 

    まだ愛してて、好きで好きでどうしようもないくせに!!!

    +31

    -3

  • 138. 匿名 2017/12/23(土) 21:33:26 

    >>137
    この人が愛してるのは自分だけだよ。

    +35

    -3

  • 139. 匿名 2017/12/23(土) 21:36:54 

    女性週刊誌に松居が船越のマンションを業者呼んで開錠させて
    警報音が鳴る中船越の私物持ち出して遺書置いて出て行ったと書いてあった
    船越は遺書があったので心配し必死に松居を探した
    こんなことをしておいて、よく言えるね

    +89

    -2

  • 140. 匿名 2017/12/23(土) 21:38:09 

    また一代いる?

    +11

    -2

  • 141. 匿名 2017/12/23(土) 21:41:14 

    >>140
    今はお風呂かトイレじゃない?
    スルースキルがないからまた湧くと思うよ。

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2017/12/23(土) 21:49:11 

    負けたら切腹って言っちゃったから
    負けを認められないんだよねー?カズちゃん

    はいはい、よかったねー。
    軽々しく命を弄ぶな!ダボカス!

    +26

    -5

  • 143. 匿名 2017/12/23(土) 21:50:53 

    記者会見トピ参加できなかったけど、彼氏と二人でポカーンとして見てたよ。不倫されて精神いかれたんだねって。

    +5

    -25

  • 144. 匿名 2017/12/23(土) 21:54:27 

    松居「大っ嫌いです!(^^)」

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/23(土) 22:01:19 

    >>143
    認知症ですか?

    子供の頃から「自分は他人とは違っておかしかった」と本人も認めてますよ

    +14

    -3

  • 146. 匿名 2017/12/23(土) 22:02:16 

    子供からも見放されるって本当に異常だよね。

    +35

    -1

  • 147. 匿名 2017/12/23(土) 22:02:42 

    >>140
    構うと悦んで湧いてくるよ

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2017/12/23(土) 22:03:32 

    病院へGO❗️

    +14

    -2

  • 149. 匿名 2017/12/23(土) 22:03:45 

    >>143
    浮気の証拠は全く出なかったんだよ
    文春の記者が一生懸命探したんだけど何も出なかった
    で、文春は手を引いた

    だからYouTubeでカズヨが文春も攻撃してたんだよ

    +47

    -1

  • 150. 匿名 2017/12/23(土) 22:09:19 

    怖いし危ない

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2017/12/23(土) 22:14:09 

    頭に、劇薬取り扱い注意って貼っとけばいいのに

    +28

    -1

  • 152. 匿名 2017/12/23(土) 22:16:10 

    南方熊楠も変わってると自覚があって
    死後は自分の脳を研究に使ってくれと
    大学に検体したんだよ。

    これからの精神医学に貢献する為に
    診察受けたらどう?
    あ、自覚はないんだったね?だったら無罪は
    勝ち取れないけどさ。

    お金では文春を手なづけられなかったね。
    チームくらいか?

    +19

    -1

  • 153. 匿名 2017/12/23(土) 22:18:16 

    そんなことより、船越さんにパスポート返してあげたの?

    +56

    -1

  • 154. 匿名 2017/12/23(土) 22:20:16 

    船越さんも、マンションの鍵変えた方がいいよ

    +51

    -1

  • 155. 匿名 2017/12/23(土) 22:20:17 

    文春も貴重な記者と取材費を散財させられたんだから、松居にはきっちり落とし前つけてもらわないとねw

    +28

    -1

  • 156. 匿名 2017/12/23(土) 22:20:17 

    サッチーですら、旦那さんに手を握られて
    旅立ったのらに。
    アンタはお金を握りしめて旅立つんだね。

    三途の川の渡し賃も値切りそう。

    +76

    -4

  • 157. 匿名 2017/12/23(土) 22:26:55 

    バカ面さげてなにやっているんだか
    いつ見ても松居一代はバカ面だわ
    松居バカ一代(まついバカいちだい)

    +31

    -2

  • 158. 匿名 2017/12/23(土) 22:28:13 

    文春を味方に出来なかった
    やっぱりお金持ちじゃないんだ

    +28

    -2

  • 159. 匿名 2017/12/23(土) 22:31:01 

    これでおとなしくなるのかしら、
    まだ何かやりそうで怖い

    +22

    -1

  • 160. 匿名 2017/12/23(土) 22:35:14 

    >>143
    あなたも彼も認知の歪みがありそう
    二人で病院へgo

    +15

    -2

  • 161. 匿名 2017/12/23(土) 22:41:15 

    >>139
    うわー...
    関わったらおしまいな人だわ

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2017/12/23(土) 22:42:06 

    会見で一番大事なものが息子じゃなくて財産って言ってて、めちゃくちゃ引いた、、、

    +86

    -1

  • 163. 匿名 2017/12/23(土) 22:51:56 

    >>156
    サッチーもいろいろ問題あった人だけど、ノムさんの親の位牌を捨てたとか、マンションに勝手に忍び込んで私物を盗んだとかそんな噂は聞かないからねえ

    +54

    -3

  • 164. 匿名 2017/12/23(土) 22:52:21 

    負け惜しみ凄いよね
    痛々しいし見てるこっちが、恥ずかしくなるレベル
    捨てられてプライドズタズタだわなぁ
    本人は絶対認めないだろうけど。

    +37

    -1

  • 165. 匿名 2017/12/23(土) 22:54:38 

    この人そのうち石原真理子みたいになりそう

    +31

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/23(土) 22:55:51 

    ていうかつい先日まで船越さんの写真を後生大事に持ってたことに一番驚いた
    まだ未練たらたらな証拠じゃんね

    +45

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/23(土) 23:13:32 

    >>124
    その前トピのコメント書いたの、多分私です。
    ママ友の中にアスペっぽい人とメンヘラの人がいて、その二人共松居さんの気持ちが分かるって言ってるって内容でしたよね?

    変な動画流したり別れたくなくて悪あがきしていたのは松居さんじゃないの?と聞いてみても、
    えー!だって旦那さんと離婚できたんですよ?嬉しいじゃないですか!!!
    と全く話が噛み合いませんww

    +35

    -1

  • 168. 匿名 2017/12/23(土) 23:18:09 

    >>167
    逃げてー!!

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2017/12/23(土) 23:23:30 

    この人は本当にムリ

    気分が悪くなる

    +26

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/23(土) 23:31:19 

    船越さんがどこにうんざりしていたのか分かった。物欲。

    +25

    -1

  • 171. 匿名 2017/12/23(土) 23:32:53 

    あんな広い家に独り暮らし?
    だいぶ儲けたって言うし、セキュリティしっかりね!!
    余計なお世話だけどさっ

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/23(土) 23:34:35 

    おかあちゃ〜んwww


    船越さんお疲れさま

    +26

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/23(土) 23:48:56 

    ふなこっしー、この離婚騒動でも、ちゃんと仕事して流石プロね。

    NHK観てて思った。

    +37

    -0

  • 174. 匿名 2017/12/23(土) 23:50:53 

    松居一代と結婚した時、船越棒が何たらって下品な事言う奴いたよね。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/23(土) 23:58:20 

    船越さん見てると、人生って何だろうって思う。
    真面目で優しい人がボロボロになってしまうこの状況。これから幸せになって欲しい。

    +55

    -0

  • 176. 匿名 2017/12/24(日) 00:00:26 

    >>39
    躁鬱の人は純粋でこんな嘘つかないよ
    この人のは違う
    本来どういう病気かも知らないくせに、いい加減な偏見で書くのやめな

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/24(日) 00:55:28 

    離婚しても本当は船越さんに鍵を持ってて欲しかったけど、送られてきちゃったから悔しくて強がってるんだろうな笑

    +52

    -0

  • 178. 匿名 2017/12/24(日) 01:13:14 

    >>176
    躁鬱でも嘘つく人もいるよ
    兄弟がそうだったけど、家族からひどい嫌がらせ受けてるとか散々悪者にされた。
    こっちがどんな思いするかお構い無し。
    自己愛と区別つきにくいって言われるだけのことはある病気だよ。

    松居がどうだかしらないけど追い込まれた側からすると、純粋扱いもどうかと思うよ。

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/24(日) 01:22:13 

    金があるんだからドアから変えろよ。

    +30

    -1

  • 180. 匿名 2017/12/24(日) 01:25:54 

    このおばさん、
    ワタシ じゃなくて アタシ って言うねw

    船越さんもやっと解放されてスッキリしてるだろー

    +23

    -0

  • 181. 匿名 2017/12/24(日) 01:26:52 

    >>133
    カズヨが不幸に見えるのは、恋愛というか男からの愛も必要なタイプだからでしょ。
    船越とさっさと別れてたら印象も全然違ってたよ。

    そのドヤってるががるみんが恋愛に興味なきゃそこまで不幸とも思わない
    それが強がりなら可哀想かもしれないけど匿名掲示板じゃわからんね。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/24(日) 01:33:06 

    船越さんは連れ子が成人するまで責任おったのがすごいと思う。
    身近に似た夫婦いたけど、そこは離婚話持ち上がってすぐに連れ子の養子縁組を解消してた。
    実子じゃなければそんなに簡単なんだと驚いた…。
    離婚は妻側が承知しなくて手間取ってたけど。

    +31

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/24(日) 01:41:36 

    やり過ぎてしまって、全部後の祭りって感じ

    +27

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/24(日) 01:55:04 

    船越さん以外、中傷した人からも訴えられればいいのに。

    +36

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/24(日) 04:18:16 

    今さらだけど携帯壊された 精神苦痛 バ○アグラは
    ホリプロ がっつり 戦って欲しいわ 船越さんがもうかかわりたくないなら別だけど

    +16

    -1

  • 186. 匿名 2017/12/24(日) 05:54:04 

    >>178
    ご兄弟はちゃんとお薬服用してる?
    飲んでなかったら躁転でハイになったり鬱で落ちたりするよ
    少なくとも自己愛は落ちることはない
    鬱の期間がない

    躁鬱では躁転→通常→鬱
    通常の状態になっている時はその人の本来の性格になる
    もともと嘘をつく人だったのでは

    もし自己愛だけのような状態だけが続くのであれば躁鬱ではないから病院を変えた方がいいよ

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/12/24(日) 07:31:17 

    あ、後は規則正しい生活。
    体内リズムが乱れないようにしないと。
    時差がある海外旅行もダメ。
    お薬は毎日飲まないとダメ。
    1日飲まないだけで発症しやすくなる。

    お薬などをちゃんとしないと躁の期間が30%、鬱の期間が70%。
    玉置浩二や泰葉は薬をちゃんと飲んでいないと思ってる。
    だからああなる。
    薬をちゃんと飲めば普通の人と変わらない。

    自己愛は落ちたフリをする事があるけど、躁鬱の私から見たらそれは明らかに本当の鬱ではないからすぐわかる。

    双極性障害の第一人者でこの病気に生涯を捧げている加藤忠正さんの著書を読んでみることをお勧めします。
    まず、理解しないと。
    自己愛と躁鬱は明らかに違うから。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/24(日) 07:47:57 

    結婚以来、あれだけの事を長期間されたら少なくとも船越さんもPTSDにはなっているんじゃないかな。
    人格障害に長い間振り回されたら被害者はなんらかの精神疾患にさせられる。
    船越さんも人が良すぎて共依存になっていたんだろうな。

    心の健康を取り戻せるなら取り戻して幸せになって欲しい。

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2017/12/24(日) 08:07:45 

    赤の他人で大っ嫌いなんだから、ブログに書かないでよね。

    どんな小さな話題でも関わりたいって潜在意識が、顕在化してしまっている。

    +16

    -1

  • 190. 匿名 2017/12/24(日) 08:36:01 

    いやいや…でもこの人はもう、船越さんが自分を幸せにしてくれる人ではないって事を
    悟る事が出来て
    そんな他人に鍵を渡しておくなんて絶対イヤだと思ったんだろう。

    +1

    -21

  • 191. 匿名 2017/12/24(日) 08:49:56 

    いちいち言うのがまた
    船越さんへの未練にしか感じない
    ……家って松居の家になるの?
    船越さんの家にならないんだ
    どうせ住む気にもならないし
    売れない物件になるから良いのかしら

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/24(日) 08:53:14 

    松居棒の言動で息子さん結婚しにくそう
    あの人が義母ってホラーでしかない
    関わる人の方まで病みそうだよ

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/24(日) 09:58:32 

    松居の実子が、船越さんに離婚をすすめたのが答え。普通は、母親の味方をする。

    +23

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/24(日) 10:06:59 

    最後の最後まで船越さんが戻ってくると期待してたんだろうね。今まで船越さんが別れたがっている様子があると世間を巻き込むだの何だのと脅して暴れてたんではないかと思うわ。さすがに今回船越さんの気持ちに揺るぎがなかったから焦って大暴れしたんだね。周りから固めようとしたんだろうけど失敗だよ。

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/24(日) 10:08:48 

    >>190鍵を替えれば問題ないじゃんかw

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2017/12/24(日) 10:34:25 

    命を狙われてる設定だったのに、鍵すら変えてなかったんだ
    お金あるんならドアごとでも交換できるのに、嘘設定ブレブレだね

    真相は鍵交換するからって、船越さんにお金でも請求して、断られてたりしてねw

    +22

    -0

  • 197. 匿名 2017/12/24(日) 12:14:31 

    負け惜しみって言葉がぴったり
    おぞましいほど執着してるくせに

    でもそうするしかないんだろうね
    離れていった悲しみを受け入れられないから、本能的な防御策として怒りのパワーのみで突っ走ってる

    私が望んだ、私が嫌い、金が一番
    謝罪はこちらから望んでない

    実際は離婚申し立てられて、名誉毀損で訴えられ、財産分与?いらねーなのに

    認知の歪み、すり替えが酷い
    息子からも距離置かれてるんだっけ

    次は息子が結婚して家庭持って嫁が気にくわないってなって、遺産は相続させません!ってまた世界配信で騒ぎ出すんじゃない?私の家族は皆さんだけですーって

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/24(日) 12:59:43 

    でも大金持ちだから羨ましい。

    孫正義よりお金あるんじゃない?
    500億とかありそう。(100億は確実だけどたぶん今また株為替上がってるから
    100億の資産も倍々ゲームで増えてるだろうし)

    +0

    -22

  • 199. 匿名 2017/12/24(日) 13:21:23 

    余計なお世話だけど、大金持ってるんだから心配かけたお母ちゃんに新築の豪邸でもプレゼントしてあげたら良いのに。
    それに船越さんの悪口を言えば言うほど
    本心は未練たっぷりなのを世間に悟られるってことがなぜこの人にはわからないんでしょうか。
    本当に吹っ切れて関心がなければ話題に出すこともないはず。

    +16

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/24(日) 13:23:14 

    >>198
    前トピ参照だけど中国株で大損ぶっこいてる説もあるよ。

    そんなに株で大儲けしているなら同じ事してる人達に知れ渡るらしいけど松居一代の噂なんて聞いた事もないんだって。
    案外火の車なんじゃない?
    船越さんの稼ぎもぶっ込みまくったんだろうな…。

    +24

    -0

  • 201. 匿名 2017/12/24(日) 13:25:32 

    「船越がやっと私の家の鍵を返してくれました。勝ちました」

    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +12

    -1

  • 202. 匿名 2017/12/24(日) 13:31:05 

    鍵は変えなくても大丈夫じゃないかな?

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2017/12/24(日) 13:48:52 

    これ、ハリウッドで映画化したらすごく恐ろしいサイコホラーとしてヒットしそう。
    しかもノンフィクションだし。

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2017/12/24(日) 13:50:01 

    >>187
    躁鬱の人って泰葉もそうだけど周囲に理解しろって求めるけど
    自分は他人の疾患どころか、他人の感情や事情もちっとも理解しようとしないじゃん
    躁鬱だけじゃない世の中にはいろんな疾患持ってる人がいるんだけど
    あなたは自分とは無関係の他人の疾患についてちゃんと理解してる?してないよね
    躁鬱だと他人の疾患を理解しなくていい特権でもあるの?
    他人をなんだと思ってるんだろう 躁鬱患者を一方的に理解しなきゃいけない義務などないわ

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2017/12/24(日) 13:59:01 

    >>204
    特権なんてないよ
    それなりに理解しているつもりなんだけど、なんでそんなに怒ってるの?

    +1

    -3

  • 206. 匿名 2017/12/24(日) 14:02:39 

    あ、そうか
    理解って言葉が引っかかったのね
    誤解させてごめんね
    家族に疾患のある方は辛いだろうから自己防衛のために相手の病気をよく知った方がいいよって意味だったの

    +1

    -8

  • 207. 匿名 2017/12/24(日) 14:17:50 

    うーん、なんて言えばいいのかな

    自己愛の場合は治らないから疎遠にするしか方法がないと思う

    躁鬱の場合は医師に投薬してもらえは症状が治まるから家族の負担は減る

    でいいかな

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/12/24(日) 15:33:54 

    この人今仕事あるのかな?
    何してるんだろ。
    もうドラマもバラエティも出れないレベル?

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2017/12/24(日) 16:00:09 

    息子もなんだかね。だって血が繋がってない赤の他人だよ。

    前夫との子を託卵みたいな感じでしょ。船越さんに押し付けてさ。

    もし結婚してなかったら若い女性との実子がいたかもしれないのに。

    全部付きまとわれて時間をぶち壊されたって感じ。

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2017/12/24(日) 16:04:03 

    この人って感謝とか掃除の神様とか言う割に
    船越さん家族に感謝してないよね。絶対。赤の他人の息子の父親になって
    真面目に育ててくれただけ感謝しないといけないのに
    それ以上に要求がスゴくて自己中なワガママで。
    金儲けの事しか考えてないし。全く同情出来ないよ。
    嫌な図々しい女性だね。

    +24

    -1

  • 211. 匿名 2017/12/24(日) 16:20:40 

    もうブログに船越さんを匂わせるような事柄書かない方がいいよ
    思いっきり未練がある女にしかみえないからさ

    +23

    -0

  • 212. 匿名 2017/12/24(日) 16:56:58 

    鍵をかけなくてもカズヨの家なんて怖すぎて誰も近寄らない。
    近所の人もなるべく会わないようにしていると思うし、泥棒だってそんな気持ちの悪い家にあえて行ったりしない。

    船越さんはもう住む家さえカズヨの知らないところに変えているはず。鍵、セキュリティ万全のマンションとかに。
    だからカズヨが行こうとしたらマンションのコンシェルジュに止められ、警備員に止められ、警察に通報されるからね。
    興信所とかに住んでるところを調べさせても、船越さんにはお友達もいて楽しく過ごしていたり、お仕事で多忙な日々を送っていることが分かるだけだから、やめときな。

    船越さんに鍵まであっさり返されたことが我慢できないんだろうけど、世間の人は鍵がどーのこーのなんて言わなければ知らんことだし(興味もないし)、それなのにわざわざブログに書いたところを見ると、船越さんに読んでほしくて書いてるよな。
    鍵を送ってきたりしても私はショックじゃないんだかたね、みたいに言いたいのでしょう。
    惨めにうつるだけだからやめときゃいいのに。

    +24

    -0

  • 213. 匿名 2017/12/24(日) 18:06:46 

    船越さん、自宅もそうだけど、仕事等の送迎もきちんとセキュリティ付けていてほしい
    でないと松居のことだからテレビ局に押しかけて変なこと喚きかねない
    いっそ接近禁止令も出してもらえたらいいのにね

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/24(日) 18:29:39 

    この人にとっては財産が全てなんだと思った

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/24(日) 18:36:41 

    船越さん、鍵持ってても絶対に家に入ってきたりしないと思うけど。

    +28

    -0

  • 216. 匿名 2017/12/24(日) 19:06:13 

    いちいち報告しなくて良いのにね。
    すっごーく未練あるとしか思えない。

    今も船越さんの背中に生き霊としてくっついてそうで怖いよ~!

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2017/12/24(日) 20:00:51 

    >>97

    あれ相手に勃つわけない。ほんと気の毒だ。

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/24(日) 21:40:13 

    12/24のブログのスクショです。
    無駄に長いので2枚に分けています。

    まずは1枚目
    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2017/12/24(日) 21:41:53 

    2枚目
    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/12/24(日) 22:01:30 

    神社、これから書き入れ時なのに松居一代に触られたなんて演技が悪すぎて、神社からやめてくれって言われるんじゃない?
    スカイツリーも同じ…なんか行きたくなくなる。

    お友達、写真に出てきませんね。友達だと知られるのが嫌なのか、本当は友達と一緒ではないのかww
    だって、これまで、どこへ行っても勝手に声をかけて写真を撮ってバンバン一般人の顔をブログで晒してきて、今回はひとりで写真に写ってるからさ、本当はひとりなんじゃないの?って疑っちゃうよね。
    クリスマスイヴにひとりだと思われたくなかったのかね?

    +21

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/24(日) 22:07:11 

    友達は一緒に写ってくれないのね(^^;

    +20

    -1

  • 222. 匿名 2017/12/24(日) 22:15:12 

    友達は絶対嘘でしょww

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2017/12/24(日) 22:46:44 

    小学校の頃から脳内に棲みついてる
    誰にも見えないお友達なんですけどね

    +22

    -0

  • 224. 匿名 2017/12/24(日) 22:49:19 

    わかるわかる
    クリスマスの一人だなんて哀れまれたくないよね

    +18

    -0

  • 225. 匿名 2017/12/25(月) 01:26:30 

    >>206
    後出しジャンケンでドヤるのも躁鬱の症状の一つだと理解しました

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/25(月) 02:25:24 

    必死のリア充アピールだね。
    普通に考えて、今松居一代と行動を共にしたい人はいない。
    刑事告訴されて、週刊誌の記者とかに面白半分でつけられている人と、フツーの一般人が呑気に出掛けるわけないでしょ。
    芸能人の友だちはいません、って、そうでしょうね。類友扱いされたくないもの。仕事に支障が出るし。
    デヴィ夫人だって別に松居一代のことはパーティに呼んでも呼ばなくてもいいと思っているはず。
    きっとそのうち、船越さんのリア充クリスマスがSNSあたりで発信されるよ。自分発信じゃなくて友だちが載せるやつで。

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2017/12/25(月) 09:59:18 

    この人本当に自分は友達もいるアピールして痛々しい。。
    友達なんか絶対いるわけないじゃん

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2017/12/25(月) 14:55:46 

    船越さんだってとっくに弁護士に渡していたと思うよ。
    諸々の手続き上、離婚後の変換になったんでしょうが。
    いかにも船越さんが悪意を持って返さなかったみたいな書き方して、私は怖かったんです~みたいな被害者づらしてるけど、
    こうやってねちねち相手を執拗に追い込むマツイはやっぱり何かへんだと思う。

    ちなみにパスポートはお返ししたのでしょうか?

    +18

    -0

  • 229. 匿名 2017/12/25(月) 19:15:04 

    誤字脱字いつも多いね…
    御礼参りなら いつも参ってる神社に行くんじゃないの??
    ホントに友達がいて
    書いてる事が事実なら 身近な人が卒倒する位の事を あなたはしたの!
    なんちゃって行方不明してても 友達なら メールや連絡くるだろうし
    それに答えなかったとしたら 心配かけようとした あなたが悪いの!
    ホントに構ってちゃんだから
    で…その間に好き勝手してたんだよね~
    ホントにたち悪いわ!

    +12

    -1

  • 230. 匿名 2017/12/25(月) 22:08:57 

    12/25
    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2017/12/25(月) 22:33:28 

    年賀状の締め切り当日に慌ただしく作成するとか計画性なさすぎでしょ

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2017/12/25(月) 22:39:50 

    1人を満喫してますアピールww
    寂しくて仕方ないんだろうね。

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2017/12/25(月) 23:18:39 

    チーム松居とボランティア仲間と泊めてくれた人には
    一人として年賀状を出さないに100ガバス賭ける

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2017/12/25(月) 23:21:42 

    船越さんも普通にパソコン使えると思うよ。
    今どきパソコン使えるの、そんなに自慢にならないからね。
    お茶の子さいさいwwっていう表現もなんかアレだけど、とにかく威張って言うほどのことじゃないからww

    船越さんはカズヨと一緒の年賀状を出したくなかったけれど、カズヨが見栄で勝手に作って出していただけじゃないの?
    今のカズヨから年賀状が来たら新年早々軽くホラーで縁起悪そうだからやめなよ。
    わざわざ嫌がられることをどうしてやるのかねえ。

    それにカズヨ…アナタそもそもインターネットの使い方おかしくて刑事告訴されているんだからさ。

    +14

    -0

  • 235. 匿名 2017/12/25(月) 23:23:43 

    誰もアナタの年賀状など求めてないよ。

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/25(月) 23:27:06 

    まーた船越さんのこと匂わせてるww
    もう関係ないんじゃなかったの?

    ブログ読んで、

    へえー船越さんの年賀状も松居一代が作ってたんだねーまめだねー船越さん助かってただろうねー

    とは、誰一人思わないから。

    +18

    -0

  • 237. 匿名 2017/12/26(火) 05:17:39 

    クリスマス画像一枚もないね。ボッチコンプ拗らせてる

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2017/12/26(火) 05:29:10 

    年賀状をつくってたのも船越さんを支配したい為でしょうが
    デザインも船越さんの希望を無視して、自分ゴリ押ししてたでしょうが

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2017/12/26(火) 06:42:58 

    船越名義で出す予定が変わったから じゃないの?
    今年は出す相手も減るし 楽チン楽チン
    パソコンより 日本語不自由でしょ⁉
    毎回 言葉おかしいもんね!
    時間はたっぷりあるから楽勝ね

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2017/12/26(火) 06:43:05 

    このババアインターネット使いすぎてgalちゃんまで降臨してるしね
    気持ち悪い ストーカーやめなよ かずよ

    +9

    -1

  • 241. 匿名 2017/12/26(火) 07:23:01 

    がんこちゃんって言われてたらしいけど
    がんこちゃんは 褒め言葉じゃないからね
    松居さん

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2017/12/26(火) 21:12:50 

    12/26
    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2017/12/26(火) 21:16:23 

    ごちゃごちゃ?
    やはりここに来てるんだ。きしょい!

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2017/12/26(火) 21:50:04 

    なんか、臭い。
    かすよ臭がプンプン。オェーっ!

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/26(火) 21:57:19 

    還暦祝いに自分で買ったベントレーの名義は今まで誰の名義だったわけ?
    別居中なのに船越名義にしてたん?

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2017/12/26(火) 21:58:24 

    シアワセ教
    今日も絶好調
    でも運気×

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2017/12/26(火) 22:04:02 

    >>245
    船越一代だったんじゃない?

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/26(火) 22:06:23 

    どれだけ大好きなものだけを傍に置いても
    旦那も息子も傍にはいない
    これからも無機物に囲まれて幸せに生きたらいいよ

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2017/12/26(火) 23:18:57 

    上の方も書いてるけど無機物に囲まれるのが大好きなをだ。まあお金も無機物だから納得か。
    相変わらず忙しいアピールしてるけど、忙しかったらブログなんて書けないよね。年末年始はお一人様御節を満喫してまーす♪独り占め出来るアタシ幸せ♪とか書きそうww

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2017/12/26(火) 23:21:45 

    必ずハッピーになるだってww

    やっぱり一人は寂しいんだねー。船越さんは沢山の人に囲まれて今頃キャッキャウフフしてるよ!

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/27(水) 00:32:04 

    >>242
    ありがとう!

    ごちゃごちゃ言うヤツって・・・。ほとんどの人がそう思ってるよね。
    とうとう世間の声に対して攻撃し始めたねー。

    +14

    -0

  • 252. 匿名 2017/12/27(水) 00:45:32 

    何度も何度もハッピーと幸せってワードが出てくるけど
    そうやって自分に言い聞かせてないと不安で立ってられなくなりそうなんだろうね
    幸せだハッピーだと騙したいのは世間ではなく自分自身

    特別な記念日でもないのにテンション高めにハッピー連呼するものだから
    まるでクスリでもキメた人みたいな文章になってる

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2017/12/27(水) 01:21:05 

    あたしはね、お金と物があれば幸せなのよっ!
    って言ってるみたい。

    孤独な老人の最後の拠り所なんだろうと思う。

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2017/12/27(水) 02:03:26 

    気にしないなら、ここに来ないでしょww
    気にしてるから来て読んじゃうんでしょww

    年賀状の枚数も離婚すればそりゃ減るでしょうよ。
    ほとんどが船越さん関係だったんでしょ。今年は自分の分だけだから枚数激減だね。
    勝手にウザいことを書いて、船越さんの仕事先とかにドヤ顔で年賀状送りまくってたんだろうなーww

    今世間は松居一代が車を買っても、ふーん…で?、ぐらいの反応だと思うよ。

    本当に幸せじゃないから、幸せとかハッピーという言葉がただただむなしいねー

    +11

    -1

  • 255. 匿名 2017/12/27(水) 02:08:31 

    カズヨー、いるなら言っとくけど、とりあえず顔のアップと、年齢的に気持ち悪い絵文字とか色の文字、やめてくんないかな?
    それに、人に見せるブログなんだから、もっと読みやすい文章にして、きちんと読み直してからアップして。
    船越さんを匂わせるのもやめましょう。
    ネットに出したらずーっと残るんですよー

    +14

    -0

  • 256. 匿名 2017/12/27(水) 02:12:53 

    年賀状…船越さんの妻だったアピール
    車の名義…船越さんの妻だったアピール
    大っ嫌いなものはばっさり切る…船越さんの妻だったアピール

    なーんだ、今日も全部船越さんの妻だったのよと言いたいだけの内容じゃん 笑

    +18

    -0

  • 257. 匿名 2017/12/27(水) 05:29:49 

    かずよがるちゃん降臨しすぎ
    どんだけ暇なのよ ベントレーも似合わないよ もと売春婦なのがモロバレする

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2017/12/27(水) 06:54:49 

    いちいち船越さんを匂わす内容でしつこいわ!!

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2017/12/27(水) 10:07:13 

    >>242
    なんて鬱陶しい内容

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2017/12/27(水) 10:09:21 

    本当に幸せな人は周囲の人達に感謝するし、幸せの定義の逆方向行ってるし。
    この人は全部アタシアタシアタシだし、要は船越さんから捨てられたアタシを認めたくないんだね。だから無機物だけに依存する。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2017/12/27(水) 12:07:58 

    コイツの脳内は『誹謗中傷』も
    あたしに興味があるから
    裁判も自分がスポットライトの当たる
    晴舞台だもの。
    みんな素直じゃないんだから。か?

    はい、次は手錠というブレスレット
    取調べという対談もあるよ。
    懲役、前科という、なかなかもらえない
    肩書きもいただけるわよ。

    ばーか!今日も覗きに来て嬉しがってろ!
    お一人様で気楽に病室で過ごしな。

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2017/12/27(水) 15:45:04 

    還暦女なのに「大嫌い」とかメディアを使って連呼して精神年齢が幼稚。離婚したとはいえ、血のつながらない子供を育ててくれた船越に対して、感謝の気持ちと謙虚な心があれば、離婚にならなかったと思う

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2017/12/27(水) 15:55:28 

    この人の脳内では「離婚はプライベートな問題なので、何もいうことはありません」という発想はないのだろうか?船越に対する執着が異常だよ

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2017/12/27(水) 15:56:48 

    自己中な人って確かにいるけど、ここまで酷いのは初めて見た
    船越さん大変だったろうな

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2017/12/27(水) 16:41:08 

    >>242
    思ってもいないことでもポジティブに書いて大声で「私は幸せ!離婚してやったわ!」って喚いてれば運気が上昇するって考え方なんだろうね。

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2017/12/27(水) 17:19:05 

    12/27
    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2017/12/27(水) 17:45:04 

    ちょ…カズヨ、そんなに花買ってどうする?
    え?玄関飾り人にあげるの?もらった方は、カズヨからのお飾りなんて縁起悪いから飾らないし、かといって、縁起物をそうは簡単に捨てられないし、迷惑でしかない…

    それと、3時から飛んでる、とはどういう意味???

    で、結局最後は船越さん匂わせて終わるのね。大っ嫌いなのに毎日話題に出すってww

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2017/12/27(水) 17:46:53 

    めでたい、あーあ、めでたい

    ↑コレ、本当にめでたいと思っている人は絶対に書かないヤツ

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2017/12/27(水) 17:50:49 

    フィアット担当者?へのカードに、「本名 松居一代」とわざわざ書いてある。
    ずっと松居一代で出ていたんだからわざわざ言わなくても 笑
    このフィアットの担当者、会社の人たちと見て笑ってるよ。
    「うわあーこんなのもらってどうするんですかー?」「やだ、こわーい」みたいに。

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2017/12/27(水) 17:53:20 

    お金も20円しか残らなかった

    何十億もある人がこういう言い方するかね?
    ゴールドカードやブラックカードでサクッと買うんじゃないの?

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2017/12/27(水) 18:04:10 

    無理に車に詰め込まなくても、そんだけたくさん買ったら普通は配達してくれるよ。お花傷んじゃうし。

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2017/12/27(水) 18:06:10 

    お花をバカバカ買ってお花という無機物に囲まれないと精神が保てない訳な上に、離婚してめでたぁ〜い!と言わないと更に自我が保てない事だよね。

    家族から捨てられた人生を一人で謳歌するんだね。頑張って。

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2017/12/27(水) 18:13:08 

    もしかして船越さんがブログ見てくれていると信じて(絶対見てないだろうけど)、船越さんからの連絡を待っているのでは?カズヨ〜、そんな事言わないでくれよ〜みたいな。

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2017/12/27(水) 18:34:07 

    相変わらずまだ船越さんを匂わす話をしてる!離婚してめでたいってまだ言うか!!新たな気持ちで次に行くんなら、もういい加減に名義変更がどうのって離婚ネタ語るの止めれ!!!

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2017/12/27(水) 19:32:33 

    >>268
    間違えてマイナス押してしまいました。
    カズちゃんではないですよー。

    めでたいのはお前のあ、た、ま!

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2017/12/27(水) 19:34:20 

    色まで変えて離婚おめでたいと強調しなきゃなんないくらいに
    カズちゃんのロンリーハートは涙雨なんだねー

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2017/12/27(水) 20:08:01 

    かずよ見てる?かずよ本当に嫌いな義母にそっくりだから言わせてもらうわ
    キチガイババア

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2017/12/27(水) 20:12:08 

    もう、みんな船越さん含めて
    忘れかけてんのに。
    まーだ、離婚ネタを蒸し返すか?

    おめでとう!ってウケたからって何回も?
    一つ覚え?
    しかも、おめでとう!は船越さんへ宛てた
    ものだからね。

    強欲ババアはなんでも自分のモノにする。
    松居棒ではなく、典子棒らしいね。
    アイデアまで窃盗!
    手癖わりーな!

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2017/12/27(水) 22:16:31 

    朝の3時から飛んでいます。?
    頭のネジの事ですね。納得!

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2017/12/27(水) 23:36:33 

    昔、河内音頭の河内家菊水丸がテレビで
    『太鼓に札束隠してるって言われて
    税務署の人が来て困ったわ、ええ加減な事
    言わんといてくれる?』って。

    棒は自分で税務署から調べられる事ペラペラと
    噂だけでも来るのに。

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2017/12/28(木) 12:53:06 

    植木鉢の数え方は杯ではなく鉢が正解。
    プレゼントが玄関飾りっていうのもどうなんだろう?
    お飾りは大安の日に購入して末広がりの八がつく28日に飾るところもある。
    セールスNo. 1の人なら縁起を担ぐと思うし、松居さんに貰ってもありがた迷惑だと思いませんか?

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2017/12/28(木) 14:02:51 

    >>281
    お飾りにメッセージカード添えてリボンかけた写真をブログにアップしてるから、フィアット君担当者が「日本一のセールス成績」とか松居さんからどのお飾りもらったとか他のお客さんにも分かっちゃうし迷惑だと思います。
    松居さんが同様にしてお飾りを送るという、他の「お世話になった方々」にも分かっちゃいますしね。

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2017/12/28(木) 15:14:31 

    同感!
    お飾りは、家に歳神様をお迎えする意味があるんだから
    家族でもない人から、プレゼントなんてありえないわ。

    開運とか言ってるわりには それくらいの常識もないのか。

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2017/12/28(木) 15:14:03 

    植木鉢大量に買っても、年末年始に実家行ったり家をあけることが多くてすぐに枯れてしまいそうね。
    あ、カズヨはそういう予定がないから構わなのかー、いや、買ってブログに載せることが目的で、やっぱりすぐに枯らしてしまいそうね。
    花が枯れた植木鉢に囲まれるのもなかなか惨めだからやめときゃいいのに。

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2017/12/28(木) 16:28:23 

    自分のモノだけ、名義変更出来たって喜んでいるけど、
    神社に奉納した船越さんとの連名の鈴緒もどうにかしてあげて欲しい。
    神社が可哀想。(船越さんも)

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2017/12/28(木) 17:08:42 

    あたしの担当をしたから日本一?
    いい事はあたしの『おかげ』
    悪い事はアンタの『せい』

    恩着せがましいわ。

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2017/12/28(木) 17:43:36 

    12/28

    【お詫び】松居さんの顔に薄っすらですがボカシ処理を施しました。

    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2017/12/28(木) 17:55:09 

    ブログにあったデイリー新潮の記事はこちら
    松居一代「独占インタビュー」――「私が家庭裁判所に電車で行った理由」 (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    松居一代「独占インタビュー」――「私が家庭裁判所に電車で行った理由」 (デイリー新潮) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     今年2017年、最も関心を集めた芸能ニュースの1つは、松居一代(60)と船越英一郎(5

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2017/12/28(木) 18:03:07 

    >>287
    >>288
    ありがとう!

    読んでみたけど、今までと同じ話をくどくど言ってただけだったw
    松居の言ってる事は信用出来ないって改めて思った記事だった!

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2017/12/28(木) 18:33:19 

    カズヨって朝3時とか4時に起きるの?
    昨日は「飛んでる」???らしいし、今日もぴょんぴょんって怖いよ…

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2017/12/28(木) 18:38:18 

    高速走らせながらスマホで写真撮るの、ダメでしょ。
    高速は止まれないし、運転中のスマホは法律的にダメなんだから、警察はちゃんと取り締まって。
    高速での運転はあれだけ注意してと言われているのに、カズヨがブログに自分で書いているのにスルーされたら、世間の人はますます怒るよ。

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2017/12/28(木) 18:41:23 

    信頼できる新潮さんww
    文春はカズヨの虚言にウンザリして見切りをつけたもんね。
    どこの週刊誌が書いても、みんな松居一代の動向なんてさらっと読み飛ばすよww

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2017/12/28(木) 18:42:59 

    タダよってwwwここでブログで稼ごうとしていると言われてるの読んでるのねwww

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2017/12/28(木) 18:44:53 

    >>289
    本当だ。どーってことない内容だったわ。
    これを読んでやっぱり松居一代を応援しようという人はいないですね。

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2017/12/28(木) 18:51:49 

    デマとは?
    デマがまるで真実のようになっていくなんて自分が被害者のように言っているけど、嘘を言ってそれを真実のように広げたのはあなたがやったことですよね。

    今回も結局離婚のことを書いて船越さんを匂わせているだけでしょ。
    船越さんのことを関係ないと言うのなら、必死にしがみついてあれこれ言うのやめましょう。

    +14

    -0

  • 296. 匿名 2017/12/28(木) 18:51:50 

    >>287
    ボカシありがとうw

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2017/12/28(木) 21:16:08 

    調停の日にちを自分は漏らしていないのに自宅前にたくさんの報道陣が来ていて不思議、、、みたいな事を話してるけど、どこかのワイドショーである芸能リポーターが松居一代と親しくしている芸能記者がいてその人に知らせているって言ってるた。この記事を読むと、自分は漏らしていない…つまりいかにも相手側からとでも言いたげで感じ悪い!!ホリプロから漏れてると言いたげだよね。

    +12

    -0

  • 298. 匿名 2017/12/28(木) 21:51:39 

    いつも貼ってくれる職人さんありがとうございます。
    ぴょんぴょん元気って超怖いのは当たり前だけど、ブログには芸能人の友達一人も出て来ないね。自称お友達は居たらしいけど絶対嘘だしw
    朝からぴょんぴょん跳ねてる人とは確かに友達にならないかww

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2017/12/28(木) 21:52:52 

    つーか、家族には電話代払ったの??

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2017/12/28(木) 22:14:42 

    >>299
    そうそう!パーティもするはずなのに一言も触れないねw

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2017/12/29(金) 05:00:04 

    今年の評判下げた芸能人ランキング?だったかな…
    ダントツ1位だったよ~
    おめでとう! 当然よね

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2017/12/29(金) 06:13:16 

    離婚『できて』めでたい、、、
    できてって何?!それ船越さんのセリフだから。松居一代は離婚『された』側!!
    このおばさんどこまで行っても正しいのは自分、悪いは相手って考え。死ぬまで直らないよね〜きっと。そんな考え方で100歳まで生きられたら世間は大迷惑だわ。

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2017/12/29(金) 06:26:10 

    かずよがるちゃん降臨したり本当に暇人だよね!
    早く病院いけよなー

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2017/12/29(金) 07:10:10 

    日刊スポーツの柳田さんって記者が松居一代を長年取材していて連絡を取り合ったりして親しくて松居一代の近況とか詳しいって言ってたから、この人が日程とか松居一代の行動とか知ってるんだと思う。

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2017/12/29(金) 07:43:24 

    デマだと言うなら訴えて身の潔白証明したら?
    ほれほれ。

    +14

    -0

  • 306. 匿名 2017/12/29(金) 09:31:41 

    お正月は実家に帰って
    今年は晴れ晴れ~ ハッピーハッピーって
    また負け惜しみ言うんだろうね
    離婚されてさみしいからね
    ブログ楽しみにしてるよ

    +11

    -0

  • 307. 匿名 2017/12/29(金) 10:41:55 

    この人…
    写真だけだから わかんないけど
    だんだん顔がでかくなってる気がするのは 私だけ??
    合成みたいに見える…

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2017/12/29(金) 11:15:04 

    >>307
    最近の松居さん、ミュージカルみたいに大げさな笑顔アップの写真を毎回のように載せてるしね。
    自撮りだろうから腕や肩の調子によってはすごいアップになってるとか?

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2017/12/29(金) 13:27:52 

    >>306
    ってことはスクショ編集も続けた方がいいですよね(笑)
    離婚も成立しましたし、今年いっぱいでやめた方がいいかな?と考えていたのですが。
    このトピが終わりを迎える日までは続けましょう!

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2017/12/29(金) 14:31:58 

    12/29
    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2017/12/29(金) 14:41:07 

    あれ?画像表示されませんね。
    もう一度アップします。
    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2017/12/29(金) 14:45:50 

    >>309
    ありがとうございます。
    来年もよろしくお願いいたします
    m(_ _)m

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2017/12/29(金) 14:47:06 

    必要ない人はバッサリのくだり…
    まだ船越さんを匂わしてるよね。この人いつまでネチネチ離婚ネタ引っ張るつもりかな!!

    +10

    -0

  • 314. 匿名 2017/12/29(金) 14:49:46 

    >>311
    いつもありがとうございます。
    この文面、もう吐き気しかない
    年末に不快しか残らない文章

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2017/12/29(金) 15:46:05 

    スタッフとかんぱ〜い。て
    家族はどうした?
    おい、約束からも逃げ切る気かよ。

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2017/12/29(金) 16:23:59 

    >>311
    今日もありがとうございます。

    一代いつもおかしな敬称使うけど、銀行の人は「支店長様」と「ご担当者様」で、フィアット君を買った(?)ところのほうは「ご担当者さん」なんだね

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2017/12/29(金) 18:37:02 

    必要ない人はバッサリ?
    自分がバッサリ切られる方じゃん

    +11

    -0

  • 318. 匿名 2017/12/29(金) 21:23:27 

    ここで、投資なんて嘘と言われたから詳細を書いてきたみたいだけど、あまりお世話になっている人で特定できる書き方はしない方がいいですよー。
    カズヨは単に自己顕示したくて書いているのでしょうが、その先生とやらも、胡散臭いカズヨの手伝いをしてる印象になったら迷惑でしかないよ。
    それに、本当に株や投資をしている人って、カズヨみたいな生活するか?
    買い物行ったり、余計な贈り物したりさ。

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2017/12/30(土) 08:38:57 

    松居一代様
    質問です。
    あなたは、NHKの受信料を支払っていますか?
    1:yes
    2:no

    どっちゃにしても、びっくりポンや!!

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2017/12/30(土) 13:08:50 

    資産が減らなくて良かったって、どうしてそんなにこだわるんですか?
    大きく膨らまして元お相手様の御養子様に継承されるのでしょうか?

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2017/12/30(土) 13:18:12 

    12/30
    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +3

    -1

  • 322. 匿名 2017/12/30(土) 13:40:00 

    きちんとしている人は荷物を出す時間を間違えたりしないよ。
    新幹線に乗って届けたいぐらい重要な荷物なら、余計に慎重に扱うわ。

    それに、荷物を出す、パンジーを植える、裁判を横並びで考えるなよ。
    荷物を出すよりパンジーを植える方が大事で、それに裁判も山積みってさ…普通の人はそんな風に考えたりしないから。

    そして自分のやりたいことだけやりたいようにやって最高って…

    忙しいのは寂しいから盛ってるだけでしょうけど。

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2017/12/30(土) 17:12:50 

    >>321
    離婚成立したのみんな知ってるでしょ!
    いつまでしつこく言い続けるんだ?
    執念深さが怖いわ!

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2017/12/30(土) 17:47:43 

    >>306
    何時に集荷に来て下さいって宅配業者に頼んでおけばよかったのにー!
    まあ、送り損ねてもハッピーだってはしゃいでるから別に良いんだろうけどね。

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2017/12/30(土) 17:54:44 

    >>324
    アンカー間違えました!
    306ではなくて>>321のブログないように対するコメントです、すみませんでした。

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2017/12/31(日) 00:04:54 

    松居さんおめでとう! 堂々のベスト3入りですw
    止まらない暴走の数々…2017年に“ヤバいと思った女性芸能人”ベスト3!
    止まらない暴走の数々…2017年に“ヤバいと思った女性芸能人”ベスト3!girlschannel.net

    止まらない暴走の数々…2017年に“ヤバいと思った女性芸能人”ベスト3! 1人目:松居一代 最初は船越さんに対する当てつけのつもりでこんな騒動を起こしたけれど、途中から“とにかく多くの人に注目されたい”という気持ちのほうが大きくなってしまったのではなのでし...

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2017/12/31(日) 11:17:30 

    12/31
    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2017/12/31(日) 11:18:14 

    12/31
    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2017/12/31(日) 11:20:25 

    おせちの準備に忙しくスクショ貼りが遅れます。
    夜まで待ってね。

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2017/12/31(日) 11:45:29 

    >>329
    いつもありがとうございます。
    無理のない範囲でお願いします。
    よいお年を。

    +11

    -0

  • 331. 匿名 2017/12/31(日) 12:38:12 

    最初の旦那さんの事をあれこれ書くなんて、、、ちょっと引いてしまいました。無神経と言うか不躾な感じがちょっと…。離婚したあと再婚もせずって、別に松居一代と息子に操を立ててなワケじゃないよね。何か凄く意味ありげに書いてるのって無神経&不躾と言わず何と言うのでしょう。

    +12

    -0

  • 332. 匿名 2017/12/31(日) 13:15:37 

    ここにきて最初の旦那さん(息子さんの実の父親)との絆!?のような内容の話をしてるけど、最初の旦那さんが再婚しなかったのは妻であった松居一代との結婚生活があまりにも苦しく辛いトラウマだったからと思われ…。なさぬ仲の息子を我が子同然に育ててくれた船越さんに感謝の気持ちがないから書く必要の無い最初の旦那さんの事をあれこれ書いていると思われます。最初の旦那さんには事実婚のお相手が居たらしいのに、それを差し置いて息子が喪主って、それまで交流は無かったのにそれこそ不躾だし無神経だと思われる次第であります。

    +12

    -0

  • 333. 匿名 2017/12/31(日) 13:41:09 

    >>329さん
    いつも、ありがとうございました。

    おかげで(松居風に言うとおかげさんで)松居のブログをお布施せずに見られて
    ありがたかったです。

    みんなのコメントも面白かった!

    来年も松居の動向に目が離せないような大晦日のブログですね。
    またなにかしでかしそう(==)


    ここにいるみんなはどうぞ 良いお年を(^▽^)/

    +11

    -0

  • 334. 匿名 2017/12/31(日) 16:08:47 

    一人目の旦那さんの親族がこのブログ読んだら怒りに震えそうだな。
    何を今更美化させて言ってんだよ、しかもしれっと借金だとか言ってdisってるし。

    あとさ、ここの人たちにさんざんお飾りのこととか花のこととか批判されたからって、わざわざ細かい説明してこなくていいから。
    一連の松井劇場も掘り返しているけど、関わっちゃった人たちはみんな消したい黒歴史になっているんだから言うなよ。

    お正月もひとりで過ごしているのを盛らなくていいからな。

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2017/12/31(日) 16:09:17 

    12/31
    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2017/12/31(日) 16:17:05 



    無駄に長いせいでスクショ画像が圧縮され大変読み難くなっております。

    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2017/12/31(日) 16:40:47 

    お忙しいのに、貼り乙です!
    かずよさん、あなたの悪行も神さまだけでなく世の中の全員が見てましたよー。
    お忘れなく!

    +10

    -0

  • 338. 匿名 2017/12/31(日) 17:02:32 

    悪は必ず滅びる云々、、、
    まだ何か匂わせ発言してる。ホントしつこい!!くどくどといつまで離婚に絡ましてしつこく書くつもりなんだか!!悪は必ず滅びるなら松居一代自身こそ滅びへの道まっしぐらなんじゃ。

    +13

    -0

  • 339. 匿名 2017/12/31(日) 19:43:27 

    花飾りすぎでしょ…ここのみんなに強がりだとか花を大量に買ってどうするんだよと言われたから買った花を全部乗せてシアワセアピールしているんでしょうけど、まったくシアワセそうには見えません。
    近所の人も玄関を見て、うわっ趣味悪って思って見ているよ、絶対に。
    花もいろいろ詰め込みすぎてごちゃごちゃしていて、余計にハリボテ感が…

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2017/12/31(日) 19:45:29 

    なんだろう、ほんとあれこれやりすぎて日本のお正月じゃないみたい。
    カズヨの黄色い服とか赤チェックの服に繋がるダサさ。

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2017/12/31(日) 20:19:26 

    心が満たされている人は、物欲に走らないのです。

    あなたはいま幸せではないのです。残念ながら。


    +6

    -0

  • 342. 匿名 2017/12/31(日) 20:28:33 

    12/31


    今回も薄くボカシかけてます!
    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2017/12/31(日) 20:29:29 

    果たし状じゃないよww
    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2017/12/31(日) 20:41:34 

    342です。
    今年も終わりだから、エセ家族としてひとこと言わせてもらってもいい?
    年越しそばの器が洗面器にしか見えないよ!!!(笑)

    みなさまはよいお年をお迎えください♡

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2017/12/31(日) 21:43:52 

    年末〜年越にかけて、お花に囲まれてお一人様満喫で大満足だね!良かったねカズヨ!
    気になって気になってしょうがない元旦那は、沢山の人達囲まれて海外でパーティしてるよ!お互いハッピーハッピー!!

    それでは皆さま良いお年をお迎えくださいね。

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2018/01/01(月) 16:40:25 

    あけましておめでとうこざいます

    1/1
    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2018/01/01(月) 16:42:27 


    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2018/01/01(月) 20:05:55 

    負の言葉を口にしちゃいけない、嘘はついちゃいけない

    どちらもできていませんが…

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2018/01/01(月) 22:07:53 

    この人が嘘つきなのは周知の事実だと思うんだけどな〜。

    +8

    -0

  • 350. 匿名 2018/01/01(月) 23:17:11 

    電話代返したの?
    家族とパーティはどうしたの?
    移住して生活するんじゃなかった?
    追われている設定は?

    虚言癖凄いね。

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2018/01/02(火) 23:05:39 

    1/2
    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2018/01/02(火) 23:06:05 

    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2018/01/03(水) 00:11:41 

    えー、富士山を汚さないでよ by静岡県民

    自慢していた割に年賀状のレイアウト下手すぎでしょww
    パソコン使えるとか自慢していたけど、年寄りが作りがちなセンスないやつだわww
    こんなの芸能界関係者に勝手に送られてきた船越さん、本当に気の毒。
    芸能人ならちゃんとプロに印刷頼めよww

    とにかくアンタに富士山を汚されたくない!!

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2018/01/03(水) 06:24:59 

    今年は自分の好みで自由に素直に作れた年賀状ってすごい嫌味。今迄は自分のやりたいように作れなくて嫌々やってたとでも言いたげ。新年明けてもまだ離婚ネタ引っ張って相手サゲ自分アゲを口にする気でいるのね。いい加減しつこいとホントに孤立無援になるよ〜!!

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2018/01/03(水) 13:48:04 

    1/3
    松居一代、自宅のカギが手元に戻ったと報告「ほっとしました」

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2018/01/03(水) 13:50:07 

    新トピが立っていることに気付かず、ここに貼ってしまいました。
    新しい方にも貼り直してきますね。

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2018/01/03(水) 13:52:22 

    新トピ
    松居一代、新年へ向け「あたしを倒そうとする奴はかかってこい!!」
    松居一代、新年へ向け「あたしを倒そうとする奴はかかってこい!!」girlschannel.net

    松居一代、新年へ向け「あたしを倒そうとする奴はかかってこい!!」離婚後初めて迎える新年について「これからもどんなことにも屈することは、ありません。あたしを倒そうとする奴は“かかってこい!!”そう思っていますよ」 松居一代、新年へ向け「あたしを倒そう...

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2018/01/04(木) 00:19:23 

    >>355
    明けましておめでとうございます。
    お正月なのにありがとう!

    それにしても、新年早々ツッコミどころ多すぎのブログだなぁ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。