ガールズちゃんねる

松居一代&船越英一郎の泥沼バトルに苦悩?"噂の長男"が心情を吐露

181コメント2017/08/04(金) 03:34

  • 1. 匿名 2017/07/30(日) 17:44:44 

    松居一代&船越英一郎の泥沼バトルに苦悩?”噂の長男”が心情を吐露(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    松居一代&船越英一郎の泥沼バトルに苦悩?”噂の長男”が心情を吐露(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    松居一代(60)と船越英一郎(57)の夫婦バトルが燃えたぎる中、板挟みになっているのが長男(27)だという。長男は都内の金融系IT企業に勤め、実家から離れて独り立ちをしている。長男とみられる人物のブログでは、「最近両親(特に母)の言動が世間を騒がせております」「言いたい事は、山ほどあり」と苦悩をうかがわせる内容が書き込まれている。


    ●そんな長男に、7月28日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)が直撃取材している。長男は松居がYouTubeに連日アップしている動画を見ていないと告白。松居の暴走についても、連絡を取っていないので真意は把握できていないという。その感想を求められると「なんで個人的な感想を他人にしゃべらなくてはいけないんですか」と憮然と言い放つものの、「じゃあ、頑張ってください」と気遣いをみせて去ったのだとか。

    ●両親に振り回される長男だが、素顔は至って普通の青年のようだ。発売中の写真週刊誌『FLASH』(光文社)は、生ビール一杯180円の大衆居酒屋で、長男が同僚と肩を並べて酒を飲み交わす様子を伝えている。ごく一般的な会社員である長男の胸に去来する思いとは、いかなるものだろうか。

    ●先述の長男とみられる人物のブログでは、騒動に介入すべきではないかという読者の提案に対して、「もう50歳を超えた立派な大人です。自分で解決できます。そうでなければ、私の大好きな父と母ではないので」と返答。両親への変わらぬ愛情を明かすとともに、当事者同士での解決を望んでいることを吐露している。

    +213

    -15

  • 2. 匿名 2017/07/30(日) 17:46:05 

    むごい

    +354

    -4

  • 3. 匿名 2017/07/30(日) 17:46:10 

    かわいそうな長男

    +1027

    -15

  • 4. 匿名 2017/07/30(日) 17:46:24 

    美人だね

    +20

    -114

  • 5. 匿名 2017/07/30(日) 17:46:34 

    まともな長男だ

    +990

    -21

  • 6. 匿名 2017/07/30(日) 17:46:51 

    息子を巻き込むな

    +770

    -10

  • 7. 匿名 2017/07/30(日) 17:46:57 

    こんな母親絶対に嫌だ

    +701

    -14

  • 8. 匿名 2017/07/30(日) 17:47:14 

    子供に迷惑かけるな 馬鹿親

    +646

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/30(日) 17:47:15 

    息子を巻き込むなよ…マスゴミ
    社会人として情けない…
    息子は息子の生活があるんだからさ…
    それにしても船越の教育のお陰で大人な対応だわ

    +949

    -12

  • 10. 匿名 2017/07/30(日) 17:47:17 

    子どもは親を選べないからね

    +374

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/30(日) 17:47:23 

    確かに息子も巻き込まれたくないよな…可笑しな親で気の毒だわ。

    +376

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/30(日) 17:47:35 

    子供にいい大人なんだからなんて言わせて…
    子供を巻き込まないでほしいよね

    +341

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/30(日) 17:47:39 

    一般人なのに居酒屋までみられてるとか気の毒すぎる
    やめなよマスコミ

    +614

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/30(日) 17:47:55 

    彼自信のブログを見るとクレイマーらしいとヤフコメで見てから何となく血は抗えないのかと思ったり

    +241

    -20

  • 15. 匿名 2017/07/30(日) 17:47:58 

    息子は関係ないんだからマスコミも付き纏うのをやめろ!

    +223

    -11

  • 16. 匿名 2017/07/30(日) 17:48:09 

    お母さんより大人で常識があるね

    +219

    -9

  • 17. 匿名 2017/07/30(日) 17:48:23 

    血の繋がっている実母はおかしい人で、血の繋がりのない義父は優しい人…。
    息子、可哀想だな。

    +453

    -10

  • 18. 匿名 2017/07/30(日) 17:48:40 

    まぁ、迷惑だろうけど、アトピーも治してもらったお母さんだから、おおめに見てあげなよ。

    +19

    -73

  • 19. 匿名 2017/07/30(日) 17:48:40 

    お母さんよりしっかりした長男だ。

    +142

    -6

  • 20. 匿名 2017/07/30(日) 17:48:55 

    動画で息子さんの実名と年齢まで暴露してるんでしょ?子供まで巻き込んで酷い母親。
    【悲報】松居一代さん、子供の「実名や年齢」を動画で公表してしまう | ロケットニュース24
    【悲報】松居一代さん、子供の「実名や年齢」を動画で公表してしまう | ロケットニュース24rocketnews24.com

    猛烈な勢いで突き進んでいる松居一代さん。YouTube上で発信されるジェットコースターのような強弱はさすが女優と言ったところか。ひと言で言うなら、しっちゃかめっちゃ …


    +298

    -6

  • 21. 匿名 2017/07/30(日) 17:49:06 

    船越さんが表立って松居さんのことを非難しないのは、この長男さんのことを思ってという面もあるのかもね

    +378

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/30(日) 17:49:23 

    子供はほっといてやれよ
    一般人なんだし
    立派に自立してて偉い
    七光り2世じゃないんだよ

    +239

    -5

  • 23. 匿名 2017/07/30(日) 17:49:28 

    マスゴミ息子は一般人やろ!

    +129

    -11

  • 24. 匿名 2017/07/30(日) 17:49:33  ID:nofNlkXF6t 

    息子さんは自立してるしそっとしてあげて巻き込まれたら可哀想だよ

    +128

    -8

  • 25. 匿名 2017/07/30(日) 17:49:51 

    >なんで個人的な感想を他人にしゃべらなくてはいけないんですか

    ほんとそうだよ
    一般人なんだから巻き込んじゃダメ

    +334

    -5

  • 26. 匿名 2017/07/30(日) 17:50:39 

    息子の私生活まで晒すとか酷いなマスゴミ

    +126

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/30(日) 17:51:05 

    息子だって辛いだろうから、そっとしといてあげなよ

    +90

    -4

  • 28. 匿名 2017/07/30(日) 17:51:11 

    息子さんって、松井かずよの連れ子ですか?

    +89

    -15

  • 29. 匿名 2017/07/30(日) 17:51:16 

    息子が一番の被害者かもしれない
    そっとしておいてあげて

    +91

    -8

  • 30. 匿名 2017/07/30(日) 17:51:21 

    すっごくまともそうだし、一般人として目立たず生きているのに、あの母親がいたら結婚とか大変そう

    +147

    -10

  • 31. 匿名 2017/07/30(日) 17:51:28 

    雑誌で近影見たけど(顔だけモザイク)

    体型もスーツも、ダラしないダブダブで
    髪型も、六角精児みたいな陰キャのキモオタヘアだったよ。

    +53

    -56

  • 32. 匿名 2017/07/30(日) 17:51:47 

    ほんと、見境無いマスゴミ
    同僚と呑んでるのに…マジで邪魔。

    +50

    -5

  • 33. 匿名 2017/07/30(日) 17:51:59 

    夫婦でAV見たけど船越は反応しなかったとかおち〇ち〇シールとか…自分の母親がこうなったら恥ずかしくて外歩けない

    +282

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/30(日) 17:52:28 

    >>31
    松居一代&船越英一郎の泥沼バトルに苦悩?

    +56

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/30(日) 17:52:48 

    一番辛い思いをしているのが、
    この長男だってことに、
    このババアはいつ気づき、いつ動画を止めるのか、

    +197

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/30(日) 17:53:14 

    それしか言いようがないよね。

    +39

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/30(日) 17:56:26 

    大人な対応なのかも…だけど
    ちょっと冷たい子なのかな〜と思ってしまった。なさぬ仲の子供を育ててくれた継父に対しては優しい一言が欲しかったかな〜ってね。

    +27

    -67

  • 38. 匿名 2017/07/30(日) 17:56:26 

    ブログ見てないっていうか見たくないよね
    実の母だったら目も当てられないもん

    +142

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/30(日) 17:56:58 

    そんな息子の友達はチーム松居の一員で協力してるんだもんね

    +172

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/30(日) 17:58:12 

    岡本夏生と松居一代比較

    岡本夏生オフィシャルブログ
    2016年6月21日読者数: 53,131 人⇒
    2017年4月25日読者数: 47,279 人⇒2017年7月30日読者数: 46,383 人
    ※2016年6月21日と2017年4月25日の読者数は魚拓より確認。
    岡本夏生Twitter
    1,492ツイート11フォロー4,134フォロワー

    松居一代オフィシャルブログ
    2017年6月28日読者数: 17,841 人⇒
    2017年7月27日読者数: 71,833 人⇒2017年7月30日読者数: 72,473 人
    ※2017年6月28日と2017年7月27日の読者数は魚拓より確認。
    松居一代Twitter
    23ツイート0フォロー 92,983フォロワー
    一代Twitterのフォロワーも減ってきたわ

    +6

    -14

  • 41. 匿名 2017/07/30(日) 17:58:46 

    うろ覚えだけどダウンタウンの番組のトークで、船越さん家出しようとした時、
    息子さんもハムスター抱えてついて来たって言ってたよ
    息子さんのために成人するまで我慢してたのかな

    +262

    -6

  • 42. 匿名 2017/07/30(日) 17:59:08 

    気持ち悪い
    貞淑美女タレントの性白書 松居一代 脱がせ屋が虎視眈々! 還暦「巨乳&ヘアヌード」争奪戦(1) - 週刊実話
    貞淑美女タレントの性白書 松居一代 脱がせ屋が虎視眈々! 還暦「巨乳&ヘアヌード」争奪戦(1) - 週刊実話wjn.jp

    「立場によって、色々な見方、感想があるでしょうが、ある意味、あの行動力と熱情は凄いと思います」(芸能プロ関係者) “2時間ドラマの帝王”と呼ばれ、現在、平日お昼の情報番組『ごごナマ』(NHK)の司会を務めている夫・船越英一郎(57)...


    +77

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/30(日) 17:59:30 

    息子もちょっと変わってる?

    威風堂々と : Nonsence Logic
    威風堂々と : Nonsence Logicnonsenselogic8969.blog.fc2.com

    威風堂々と : Nonsence LogicTOPSITEMAPRSSAdmin Nonsence Logic 戯言の論理2017 06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 2017 08 威風堂々と 【18//2017】最近両親(特に母)の言動が世間を賑...

    +179

    -5

  • 44. 匿名 2017/07/30(日) 18:00:04 

    もうこの件、世間から忘れられてほしい。
    棒、大嫌い。

    +113

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/30(日) 18:02:10 

    >>2
    むごい 意味何かしら❓

    +3

    -20

  • 46. 匿名 2017/07/30(日) 18:02:17 

    >>37
    それをすると、火に油だからじゃないかな。

    +30

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/30(日) 18:02:42 

    でも病院のお世話にならないといけないような病気だった場合は
    もう大人なのだから自分で解決できるとは思えないよ、、夫に見捨てられ
    頼りになるのは息子だけなのに

    +96

    -6

  • 48. 匿名 2017/07/30(日) 18:02:44 

    息子のところにインタビュー行くのはやめてやれ

    +108

    -8

  • 49. 匿名 2017/07/30(日) 18:04:06 

    >>41
    船越と息子とハムが乗った車に、松居棒が車でうしろから追突した。ハムが亡くなってしまった。

    +204

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/30(日) 18:04:59 

    >>37
    〉個人的な感想を何故他人に言わなきゃいけないんですか

    船越さんに一言欲しいとつい思っちゃうけど
    二世タレントでもないし
    家族の事だし仕方ないね

    +68

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/30(日) 18:05:57 

    一代のブログは、証拠隠滅されないように誰か?
    魚拓をとっておいて下さい。

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/30(日) 18:08:35 

    「なんで個人的な感想を他人にしゃべらなくてはいけないんですか」

    私ならこんな不機嫌な返答、記者に来られて迷惑であってもできないわ。
    自分の思いをハッキリ言うのは母親譲りかな。

    +122

    -20

  • 53. 匿名 2017/07/30(日) 18:09:50 

    >>49
    まじ?

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/30(日) 18:10:09 

    >>54
    誰かって、人任せだな…。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/30(日) 18:10:51 

    >>49

    自分の息子が乗ってるのに追突して行ったの?
    ハムちゃんまで殺して…

    ありえない!ありえないよ!鬼婆だ!

    +182

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/30(日) 18:12:27 

    >>49
    ハムと聞くと・・・
    ハム造に脳内変換される。

    +49

    -6

  • 57. 匿名 2017/07/30(日) 18:12:34 

    ガルちゃんで長男の昔のFBを鵜呑みにしたババアが「髪を赤く染めたニートだ!」って言いふらしてて、「会社員だよ」って指摘されても「どうせ会社やめたんだろ!」ってやたら叩いてたよね

    +68

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/30(日) 18:13:03 

    ブログ読んだけど、息子もかなり強烈なキャラだよね。思考が松居一代と似てて、なんかかわいそうになっちゃった。船越さん、この親子と一緒に生活してたんだなあと頭下がるというか、みんな変わり者だったのか。

    +173

    -6

  • 59. 匿名 2017/07/30(日) 18:14:42 

    大人同士で解決すべきなのは当然の事だが、この騒動はただの離婚問題ではなく明らかに血の繋がった母親が異常行動を他人に向けて発信し名誉毀損に発展しているわけで…

    好きな母親と言ってるんだったらこれはスルーすべきではないのでは?
    週刊誌なんかに関わる必要はないけどそこはおかしいとかヤバいとか思わないの?
    思ってるのか…?

    +61

    -6

  • 60. 匿名 2017/07/30(日) 18:16:00 

    息子のブログ読んだら全然可哀想な気持ちは湧いてこなくなったよ。
    カズヨそっくり

    +188

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/30(日) 18:16:27 

    息子のことを思って泣く割には息子に恥をかかせて悩ませて、松居一代って意味不明。

    +38

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/30(日) 18:16:29 

    マトモな息子…とは思わないw

    +171

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/30(日) 18:19:17 

    >>59
    なんで子供だからってキチガイ母の尻拭いしなきゃならないの?
    もし息子が「母さんもうやめて」「病院行こう」なんて説得したらカズヨが

    「私の息子は裏切りました!!!奴は善人ヅラ、立派な社会人ヅラをしていますが悪党です!船越の仲間です!息子の勤め先は◯◯会社、電話番号は◯◯!家族のみなさん、会社に苦情を言ってください!」なんて家族に呼びかけかねないよ

    +104

    -8

  • 64. 匿名 2017/07/30(日) 18:21:41 

    前夫のアパレル社員との子供かな?アトピーがひどかった人かな

    +60

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/30(日) 18:22:24 

    もう松居一代トピはのびないよ。
    ヒステリックな人達も、
    徐々に目が覚めてきたんじゃない?

    他にもっとあるだろうが、
    意見出さなきゃならないことが。
    憶測、妄想の暴言トピは要らないよ。

    +7

    -10

  • 66. 匿名 2017/07/30(日) 18:29:24 

    息子さんのブログ少しだけ読みましたが、
    不思議な言い回し⁈で独特の感性⁈狙ってなのか、わかりませんが、お母さんと似た感じなのが伝わってきました。

    +144

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/30(日) 18:30:58 

    >そうでなければ、私の大好きな父と母ではないので」と返答

    私が息子なら父親はともかく、世間に恥を晒しまくる母親は大ッ嫌いになるわ。動画でセックス・バイアグラなど下ネタのオンパレード。両親の一番知りたくない部分なのに

    +54

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/30(日) 18:31:44 

    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    サスペンスドラマの帝王と言われる俳優船越英一郎さんとその奥さんである松居一代さんの4.5億円豪邸自宅です。2016年12月15日に「櫻井・有吉THE夜会」にて放映されました。

    +0

    -13

  • 69. 匿名 2017/07/30(日) 18:32:10 

    息子のブログ見たけど、、かずよにそっくりな性格だね。捻くれててプライドが高い。

    +143

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/30(日) 18:36:07 

    結構みんなブログ見てんだ

    松居息子の

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/30(日) 18:36:53 

    この息子いくつだっけ?
    もういい大人なら「両親がお騒がせ、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません」くらい言ってもいいと思うんだけどね。
    じゃあ頑張ってください は気づかいではなく捨て台詞だよね?

    +165

    -15

  • 72. 匿名 2017/07/30(日) 18:37:03 

    何でもかんでも身内が尻拭いしなければならないとは思わない。独立したなら、別世帯でしょ。
    長男追っかけるなよ、と思うよ

    +17

    -8

  • 73. 匿名 2017/07/30(日) 18:37:42 

    息子さん子供の頃から親の事でからかわれり、傷付けられたりしてきたのではないかな?
    テレビでは変わり者扱いの有名人でも日常は普通に一般人に馴染む努力する人もいれば、松居さんは普通から変わり者という事が判明したし。
    有名人の子供で生き辛くて薬に逃げる子もいるが、そうでもなく、世間から嫌われてる親だけど大嫌いになるよりはいい。
    もし普通の家庭に生まれていたら生活も性格も違っただろう。早く終息すればいいですね。

    +36

    -4

  • 74. 匿名 2017/07/30(日) 18:38:08 

    家の中に松居一代が二人……ムリ…

    +109

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/30(日) 18:38:41 

    子供が将来結婚したい人が出来た時、紹介したくない母親にはなりたくない
    松居一代が義理母親は嫌だな、彼自身がどんなにいい人でも相手の親や親戚には反対されそう

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/30(日) 18:42:13 

    >>45
    方言すみませんでした
    可哀想です意味

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/30(日) 18:43:30 

    >>71
    一般人なのに居酒屋まで着いて来られたら
    『頑張って下さい』なんて我慢してるよ
    イヤミぐらい言いたくならない?

    +78

    -5

  • 78. 匿名 2017/07/30(日) 18:45:04 

    >>49
       ハム

    +5

    -4

  • 79. 匿名 2017/07/30(日) 18:45:34 

    >>71

    は?両親?船越がいつ迷惑かけたの?
    船越は話し合って離婚しようとしてたじゃない
    迷惑かけてるのは棒だけ

    +106

    -3

  • 80. 匿名 2017/07/30(日) 18:45:46 

    >>71
    そんな台詞言ったら
    マスコミにずっとマイク向けられるよ!

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/30(日) 18:49:30 

    >>55
    ハムちゃん

    +1

    -10

  • 82. 匿名 2017/07/30(日) 18:51:50 

    >>76
    むごいは方言じゃないでしょ?
    酷いとか残酷って意味で
    「酷い」と書いて「ひどい」とも「むごい」とも読むよ。

    +35

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/30(日) 18:51:58 

    >>77
    確かに!
    マスコミに迷惑かけてないし
    逆に喜ばせてるしね母親は
    本来なら無視で良いんだし我慢してる方だよ

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/30(日) 18:55:25 

    >>79
    そうかも知れないけど騒動は両親によるものじゃない?
    そんな言葉じり捉えてつっかからなくても(笑)
    だいたいが息子にとっては母親は血が繋がった実母だし一方を責めたくないと思っての両親て表現でしょ。

    +10

    -15

  • 85. 匿名 2017/07/30(日) 18:57:06 

    長男の友達の家に厄介になったって、友達の親と祖母が勝手にやった事なのかな?
    船越さんのお陰でまともに育ったね
    松居なんてお毛々祭りしたとか暴露するし、思春期の子供の事をわかってない

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/30(日) 18:57:49 

    一般人の息子が、
    タレントやってる両親の事で、
    世間に謝罪するのか。
    あぁ凄く気の毒って思うけどね。なんならもう思ってる。

    +43

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/30(日) 19:13:31 

    >>25
    「すみません」とか「察して下さい」とか「言えません」でいいと思うけど‥‥
    マスコミも一般人に失礼な事してるとは思うけど、自分が松居や船越の子であると周囲に分かるようなブログ書いてるのに「なんで個人的な感想を他人にしゃべらなくてはいけないんですか」ってなんかちょっと違くない?イラッとするかも。

    +112

    -12

  • 88. 匿名 2017/07/30(日) 19:44:18 

    >>71
    謝らなくていいところで謝る義理はない

    +7

    -5

  • 89. 匿名 2017/07/30(日) 19:45:12 

    いやいや、この息子もなかなかの曲者だよ。

    +93

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/30(日) 19:49:02 

    息子も大概なキャラしてるけどね。
    調べてから書き込みなよね。

    +80

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/30(日) 19:50:54 

    息子さん「何で個人的感想を・・・」って正論だわ。
    まだ子が芸能人で親が一般人の場合、育て方の影響を盾にできるかもしれないけど。一般人の子供が何で言わなきゃならないと?何の責任もないわ。

    +14

    -5

  • 92. 匿名 2017/07/30(日) 19:56:20 

    息子が問題起こした張本人じゃないんだから、どうこう言われる筋合いじゃないわ。キャラが変わってたら一般人でもアレコレ叩かれるようならプライバシーの保護も無いわ。

    +10

    -7

  • 93. 匿名 2017/07/30(日) 19:57:09 

    この息子のブログ見たことないや
    曲者なのね

    +51

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/30(日) 20:06:27 

    『内臓は、二十代よ』
    って、自分の名前にかけてるのね
    ネタ切れなのね
    ランキング下がるね

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/30(日) 20:07:10 

    >>84
    息子にしたら、やや父親寄りではあるけど、
    母親だけを責める気にもなれないだろうね。
    最初の頃に出てた息子の言葉、
    >父さん、母さんから離れた方がいい
    だけど母さんをあんな風にしたのは父さんにも責任があるんじゃないか?

    これが息子の本音であり、言える範囲なのではないかな。
    フナの責任っていうのが、フナがいろんな女性に優しいことや、
    棒を甘やかしたみたいなことを言いたいのかわからないけど。


    +9

    -2

  • 96. 匿名 2017/07/30(日) 20:10:24 

    息子、一代と似た性格とは思わないな。
    自意識と反骨精神が中二病ミュージシャン的。
    セカオワ深瀬やゲス川谷と同世代でしょ。
    あの人達もどこか他人事で、世間やマスコミを挑発して言わなくてもいい余計なことを言うスタイルだけど、そんな感じ。
    特に息子の場合は自分自身のスキャンダルじゃないわけだから、気持ちは分かる。

    +25

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/30(日) 20:14:12 

    >>90
    なんでそんな上から目線なの?
    一応調べて(長男のブログ読んで)書きこんでるよ
    たしかに変わり者、悪く言えば厨二とサブカル入ってると思ったけど、
    息子が実母とはいえあのキョーレツババアに関わらないスタンスは好感持てたよ

    +19

    -5

  • 98. 匿名 2017/07/30(日) 20:29:56 

    >>86
    両親のことを謝罪しろ、とは誰も言ってないと思うけど。
    他にコメントのしようもあるだろうし、動きようもあるだろうにってこと。
    それに両親の単なる離婚騒動だけなら、
    成人して社会人の息子に関係ないと言えるけど、
    これはただの離婚騒動じゃなく、自分の友達がチーム松居をやってて
    母親と一緒に全世界に異常なことを発信してたわけだし。
    母親が罪の意識がないのだからなおのこと、
    いい大人なんだから関係ない、とは言えないのよ。

    +30

    -3

  • 99. 匿名 2017/07/30(日) 20:30:13 

    息子さんTwitterのフォローに、澁谷果歩Twitterあった。
    13年2月には沖縄での日ハムキャンプで大谷翔平に密着し、14年11月にAVデビューした元東スポ女性記者 澁谷果歩さんだよ息子さんは、巨乳で童顔の澁谷果歩さんとドラゴンクエストに夢中で、レーズン一代の事はどうでもいいみたい。

    +17

    -8

  • 100. 匿名 2017/07/30(日) 20:31:08 

    そもそも
    船越さんの息子じゃないからね~

    船越さんも
    一代と息子ふたり相手で
    大変な苦労をしたよね。

    +45

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/30(日) 20:32:23 

    >>51

    はい!魚拓!!!

    内臓は、二十代よ

    テーマ:感謝だね
    2017-07-30 19:29:27
    私の身体を心配くださる、
    コメントに感謝しています

    しかし、です
    あたしゃ…おかげさんで
    達者でございま〜〜す

    なにぶんにも、
    食べるもの
    飲むものが、
    60兆の身体の細胞を
    作るがゆえに

    あたしは、
    自分が納得をしないと
    絶対に
    口にはしませんよ

    がんこちゃんですから
    子どものときからの、アダ名

    6年ぐらい前だったかなぁ

    内視鏡の権威で
    アメリカで医師として
    活躍されている
    ドクター新谷**先生に

    世界一受けたい授業 の中で
    新谷先生に
    口から…お尻からと…
    内視鏡の検査を
    名誉なことに
    していただいたことがあるのよ

    その結果
    な、なんと
    20代の内臓と言われたのよ

    赤ちゃんのように、
    きれいなピンク色で
    柔らかくって…

    新谷先生には
    反対に
    どんな、
    食生活をしているんですか…
    と、ご質問をいただいたのよ

    そこから
    もっと、気をつけているから。
    体調は、おかげさんで
    万全よ
    絶好調ですよ

    人間ドックも
    年々に、よくなっているのよ

    いつでも、ファイティン ポーズ
    取れますよ (笑)
    どこからでも
    かかってこい…ってんだ

    とにかく、
    この世で、
    たった、ひとつの大切な身体

    お互いに、大切にしましょうね

    あたしは、元気だから
    ご心配なくね


    家族の温かい、
    声援と見守りに守られて
    あたしは、超しあわせですよ

    本当に、本当に
    ありがとうございます

    しあわせな、日曜日で〜す

    #松居一代
    #内視鏡
    #新谷**先生
    #ファイティングポーズ

    +11

    -4

  • 102. 匿名 2017/07/30(日) 20:48:21 

    >>49
    棒は何度も執拗に追突。息子は母親に殺されかけて、大事なハムは殺された。
    もうそっとしておいてあげて。

    +46

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/30(日) 20:55:17 

    あの棒のDNAを引いてまともなわけないよ。実父の血と養父の影響でようやく、こじらせた一般人レベルなんだから。あまり責めるのもかわいそう。

    +74

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/30(日) 21:04:01 

    >>101

    51じゃないけど魚拓ありがとう。
    個人名を伏字にしてあるのは配慮?
    あなたできる子!

    +38

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/30(日) 21:05:42 

    松居一代が出産した頃に私もちょうど子育てしてたから多分息子さんは28くらいかな。小さい頃は松居一代とよく雑誌やテレビに出ていたよ。アトピーがまだ珍しい時代で大変そうだなと思っていた記憶ある。

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/30(日) 21:12:46 

    >>101
    また下ネタ。そのうちパンツ脱いで、街中駆け回りそう

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/30(日) 21:13:41 

    棒は長生きしそうねw
    憎まれっ子世に憚る…
    長生きしなくて良い人が長生きする

    +53

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/30(日) 21:14:26 

    もうなんか普通のブログになってるねw

    +33

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/30(日) 21:16:54 

    内臓は健康でも、脳細胞がアレじゃ

    長生きしてもね

    +52

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/30(日) 21:17:17 

    >>99
    巨乳童顔年上の指先がヒンヤリと冷たい黒髪おさげの薄幸の美女が大好きでございます。玉の輿に乗りたい方は、自薦・他薦は問いませんので、どっしどしご連絡くださいませ。

    息子さんの彼女って、こんなタイプなのかな?

    +2

    -21

  • 111. 匿名 2017/07/30(日) 21:18:51 

    >>101
    ブログの勢い無くなってきた
    一応ビビってるのかカズヨ

    +51

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/30(日) 21:37:36 

    >>110
    息子の痛いネタにマジで反応してるね
    ババア?

    +3

    -9

  • 113. 匿名 2017/07/30(日) 21:38:28 

    一代、自分は20代の内臓なのに、旦那は重度の糖尿病って、
    ちょっと酷くないか?
    夫の健康管理ができなきゃ、何のための妻なんだか。

    +75

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/30(日) 21:44:45 

    >>112
    口の聞き方に気をつけなよ
    女装おじさん

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/30(日) 21:45:57 

    >>101

    内臓は健康でも脳が病気

    +39

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/30(日) 22:06:19 

    内蔵がキレイでもねぇ…心が腐ってるからねぇ。

    +53

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/30(日) 22:08:04 

    どこからでもかかってこいって言うわりには逃げまくってるよね(; ̄Д ̄)?

    +57

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/30(日) 22:09:26 

    息子さん。
    動画は見ていないとのことだけど、、、
    絶対見てるだろ!!

    +30

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/30(日) 22:13:01 

    ~息子ブログより一部抜粋~

    先日投稿した記事は良くも悪くも反響があったみたいで、いくつかテスト的な要素もいれておりましたが、サンプル収穫としては大成功。勿論、周りの大人からはこっぴどく怒られました。ただ、当ウェブログはRyu1さんが好きな事を書いて良い場であります。普段は比較的大人しく振る舞ってるんだから、ここぐらいは周りの人間も我慢しろってんだ(憤)。当記事が投稿されてからは、コメントは一切投稿できない仕様に変更いたします。まあ、どいつもこいもクソくっだらねー内容を投稿していただきありがとうございます。Ryu1さん自身、テレビやワイドショウなんて全く観ませんが、まだまだテレビの影響力はゴイスーです(吐)。それにしても、他人の家族に評論家気取りで良くも時間を割けますよね。よっぽど退屈で退屈で仕方ないんでしょうか。Ryu1さんもそんな退屈な時間が欲しいっ!

    +0

    -31

  • 120. 匿名 2017/07/30(日) 22:17:54 

    松居棒『内臓は20代』

    心療内科医『でも心は病んでる』

    精神内科医『精神もおかしい』

    +51

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/30(日) 22:25:02 

    この息子が子供の頃、船パパと一緒に寝たがったら
    松居棒は息子にすらヤキモチ妬いたらしいね。
    にしてもその時息子は小学校6年生だっていうから、
    6年生の男子にしては幼いし、寂しい思いはしてきた子なんだろうな。

    +45

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/30(日) 22:26:28 

    内臓が若くても、性格がアレじゃねぇ…

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/30(日) 22:26:45 

    ~息子ブログより一部抜粋~

    乳がデカいだけのブスコスプレイヤーが化粧と光で顔面ごまかしまくりながら露出が多いきわどい自撮りしてる写真の所でピタッと思わずスクロールを止めてしまう愚かな現象に誰か名前を付けてください。毎回自分の雑念に、鍛錬が足りないと実感するのですが、男であれば仕方ない現象だと思うどうもRyu1です。

    ~息子ブログより一部抜粋~

    巨乳童顔年上の指先がヒンヤリと冷たい黒髪おさげの薄幸の美女が大好きでございます。玉の輿に乗りたい方は、自薦・他薦は問いませんので、どっしどしご連絡くださいませ。

    +1

    -29

  • 124. 匿名 2017/07/30(日) 22:33:27 

    NEWSポストセブンより

    「息子が受験に失敗した際も船越さんは全力でサポートし、就職活動でも、多忙な仕事の合間にいろいろな企業を調べて応援していました。その甲斐あって第一志望の企業に就職が決まった際、船越さんは男泣きしていましたよ。亡き父や妹の墓参りをして『みんなを犠牲にしたけどたった1人は幸せにした。みんなで息子を救ったと思ってください…』と報告したそうです。
     息子さんが独立するまでは…と前を向いてきた船越さんでしたが、夫婦の鎹だった息子が独り立ちして、松居さんと夫婦生活を続ける大きな意義も薄れていたんではないでしょうか」(船越の知人)

    +45

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/30(日) 22:40:13 

    >>121
    一番松居が恐れてた構図になってるよね
    息子&船越vs松居

    ペットのハムスターを酷い目に合わせたりするから息子から見放されるんだよ

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/30(日) 22:55:19 

    松居一代オフィシャルブログ
    第2の人生スタートよ(一部抜粋)
    2017-07-12 19:16:04
    紙袋を抱えて
    移動していることは
    お伝えしましたね
    その中の、ひとつが
    手から…しあわなことに
    離れました
    実は、この騒動が起きて
    逃げた、初日に
    デパートで、
    キャーかわいい…
    そんな、バックを見つけてしまったんです
    ジーンズ地に、スパンコールで
    イニシャルが入っているの
    あまりの可愛さに
    逃亡移動を考えると
    悩みましたが
    どうしても
    息子のガールフレンドに
    プレゼントしたくなったんです
    そこで、チャームも添えて
    買ってしまいました
    ところが、
    マスコミの皆様から
    追われる毎日です
    配送が出来ずに
    ずっと、持ち歩いていたんです
    ところが
    おかげさんで
    やっと、やっと
    郵便局へ行けました
    嬉しかった デスデス
    私…実は
    息子のガールフレンドが
    可愛くって…仕方ないんですよ
    女の子が、
    いないせいもありますが…
    可愛いい品を見つけると
    喜んでくれるかしら…なんて
    思っちゃうんです
    おせっかいババアです(笑)
    息子が、何かと…
    お世話になっているだろうと
    思ってしまうんですね
    距離を置きながら…
    そっと、見守るようには
    務めてはいます
    でも、かわいいですよしかし、しかしです
    あたしは、将来、
    息子やお嫁さんに
    お世話になろうとは
    一切、考えていません

    +0

    -12

  • 127. 匿名 2017/07/30(日) 22:59:46 

    >>125
    息子が1才のときから起業家教育してたんだってね。
    起業家教育ってどんなんだか知らないけど、
    それがストレスでアトピー悪化させたんじゃないか?って思うよ。

    +40

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/30(日) 23:01:01 

    親に利用されるってどんな気持ちなんだろう?

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/30(日) 23:01:09 

    >>126
    そのときにはもう息子と彼女別れてたんだって

    +29

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/30(日) 23:08:11 

    この人のヌード見たことあるけど、かなりの貧乳だよね
    貞淑美女タレントの性白書 松居一代 脱がせ屋が虎視眈々! 還暦「巨乳&ヘアヌード」争奪戦(2) - デイリーニュースオンライン
    貞淑美女タレントの性白書 松居一代 脱がせ屋が虎視眈々! 還暦「巨乳&ヘアヌード」争奪戦(2) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    貞淑美女タレントの性白書 松居一代 脱がせ屋が虎視眈々! 還暦「巨乳&ヘアヌード」争奪戦(2) - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインfacebooktwittergoogl...

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/30(日) 23:13:33 

    (一応のまとめ)
    一代と船越の歩み

    ■1996年 松居が1986年に結婚したアパレルメーカー社長と離婚

    ■2001年6月 婚姻届を提出
    11月に挙式・披露宴を行った

    ■結婚当初からDV
    沸騰した鍋に携帯電話を入れて壊した
    そして「離婚する」と言って暴れ出し、ハンガーで船越英の頭を殴りつけ台所の包丁を旦那に向け更に殴る蹴るのDV、顔面が血だらけになる

    ■2004年 病院でDV
    船越が「椎間板ヘルニア」で入院していた病院で、一代はベッドに馬乗りになり「さっさと電話をよこせ」と怒って胸ぐらを掴んでベッドに叩きつける
    そのため船越の病状が悪化・・・結果、退院が延期

    ■2007年 船越の父亡くなり「ざまぁみろ」
    船越の父死去を電話で知った一代
    「やっとくたばったか、クソじじい。罰が当たったんだ、ざまぁみろ」と言い放つ

    ■2009年 靴でDV
    船越が知人女性にたわいないメールを送信したのを発見
    激怒して、靴で旦那の頭を10回以上殴りつける
    船越は意識が遠のくなか、頭部が不自然に柔らかくなっていることに気づく…その後数カ月の通院

    ■DVのストレスで顔面麻痺
    船越は過去に2回、顔面麻痺を起こす
    一代は糖尿病が原因で顔面麻痺を起こしたと主張
    船越サイドは恒常的なDVによるストレスが原因と発言

    ■2010年 うつ病だった妹に暴言
    船越の妹はうつ病で結局自〇
    嘆き悲しむ旦那に一代は「アイツは私にたてついていたから、呪い殺してやった」と言い放つ

    ■2010年 自宅を追い出される
    結婚した年の2010年、船越は既にホテル暮らしを始開始
    その後2011年、船越は自宅から徒歩1分の場所に「支度部屋」と称してマンションを購入

    ■2011年5月 故長門裕之さんの通夜に2人で参列
    松居は「ご夫妻のように、いつまでも手をつないでいけたら」と手をつなぐ

    ■2012年4月 船越が沢尻エリカとのドラマラブシーンを事後報告したことに松居が激怒
    ブログで発狂した後、殴る蹴るの暴行

    ■同年 船越以外にもDV
    一代の言動を船越がたしなめると、怒ってサンダルで殴りつける
    マネージャーが以前頭を殴られ入院した船越を心配し「頭はやめてください!」と止めに入るが「刑務所でも何でも入ってやる!」と言って殴る蹴るのDVを再開、さらにハサミを振り上げる
    そのとき間に入ったマネジャーにハサミを振り下ろし、マネージャーの上着を切り裂く

    ■2015年10月7日 故・川島なお美に暴言
    一代は自著の出版会見で「結婚して3年目に、川島さんと主人である船越が、(過去に)人生のひとときを歩んでいたということを知りました」と暴露
    更に「死んだ女がどうなろうと自分には関係がない。本が売れればいいのよ」と言い放つ

    ●【文春】松居一代 勝手に離婚会見しようとした過去
    故人との交際を暴露した頃、一代は何の説明もなく、旦那の所属事務所に「離婚会見を開催する旨のFAX」を送信
    結局、離婚会見は未遂だったが、船越と事務所は仕事先に事情を説明しに奔走する羽目に
    この時所属事務所から、松居一代と夫婦でいる限り事務所としてマネジメントできなくなる可能性が高いと通告される

    ■2015年11月 別居始まる
    船越は離婚の意思を松居一代さんに伝え、一代が離婚にNOを出したため、別居スタート

    ■2016年1月 一部で離婚報道も松居が自宅近所の神社で会見し否定

    ■同年5月 自〇未遂
    再び離婚の話し合い
    一代は「来年(2017年)2月まで待ってくれれば(離婚に)応じる」と答えたものの、期限が過ぎても応じず
    そんななか、一代が自〇未遂を起こす
    過去にもあったが、今回は初めて遺書が残されていたため、自◯で妹を亡くした船越はさすがに青ざめて、関係者たちと連携して一代を必死に探し出した

    ■1億円を要求
    見つけ出した翌日、一代は態度を一転
    「死んで欲しくなければ、一億円の投資信託を解約して、口座に振り込みなさい」
    と船越を脅す
    船越は要求通り1億円を支払う準備を進めたが、周囲のアドバイスで投資信託の解約は取り下げた

    ■2017年 船越離婚調停へ
    これをきっかけに一代はブログとYouTubeで全世界へ向けて発狂
    バイ○グラやセッ○スを連呼する。

    ■不利になった松居はブログに義母との思い出や船越氏に「パンツ脱げ」強要事件や
    実の両親に「戦え」といわれたと涙ながらに書き綴り、同情を得ようとする←今、ココ

    +46

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/30(日) 23:17:20 

    (追加情報
    ここで誰かが書かれていたTV放送された船越さんの知人の話)かなり前(6年前より以前)に松居さん・松居さんマネージャー・船越さん・船越さんの女性マネージャーがそれぞれ前後して歩いてたらしい。船越さんが女性マネージャーに「これからもよろしく!」みたいな感じで肩を軽く叩いてるのをたまたま目撃した松居さんはそれに腹を立てて、突如、走り出し女性マネージャーを壁に突き飛ばした後、船越さんの顔をかきむしろうとして眼鏡を取って眼鏡を踏んだり蹴ったりして破壊したあと、(その場が自宅の近くだったので)
    自宅にダッシュで戻った松居さんを心配した松居さんのマネージャーが家に駆けつけたら、玄関で松居さんが自分のマネージャーに靴を何度も投げつけてそのあげく包丁を取り出して船越さんに包丁をつきつけたいた。それを松居さんマネージャーが松居さんの手首を握って必死で止めたのだとか。

    松居さんが船越さんに対して嫉妬するのは女子だけじゃなくて、松居さんと船越さんが同じ部屋で寝ていて、隣の部屋の松居さんの息子さんが幼くて、船越さんと一緒に寝たいといいだして船越さんが隣で寝たことに対しても腹を立てていたという。
    船越さんに関しては女性だけではなく実の息子にまで嫉妬する始末

    松居さんの美談として知られている船越さんの出演ドラマのお知らせ葉書の件、内容のデザインを考えたのは松居さんだったそうですが、実際に時間をかけて作っていたのは松居さんのマネージャーだったらしく、その葉書を作る時はいつも徹夜作業でしんどそうにしていたらしい。

    (さらに追加)
    ○ハムスターまで被害にあう。
    ○脱税疑惑あり
    ○大宮エリーの不倫でもなんでもない手紙で品名ヅラで送りつけた段ボールは
    京都のホテル60数個、船越さんの実家へ90数個。

    よって別宅に済むことになり最初に船越さんを豪邸から追い出したのは松居さん。
    ここから本格的に船越さんが離婚を考え出したと思われる。
    (↑マスコミの情報やネット情報でのまとめです。
    各所からまとめて引用させてもらいました)

    +37

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/30(日) 23:20:59 

    もうトピもいらない。出尽くした。
    堂々巡り。

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/30(日) 23:21:02 

    >>130
    身体のラインは綺麗だったけどね
    松居一代&船越英一郎の泥沼バトルに苦悩?

    +3

    -19

  • 135. 匿名 2017/07/30(日) 23:25:20 

    前の旦那さん(パーソ○ズの社長)が松居さんより前の奥さんと結婚した時の結婚披露宴は招待客
    500人を超すような大規模な豪勢なものだったらしい。
    だけどその頃にはもうアパレルの社長だった旦那さんは松居さんと付き合っていたんだよね。
    2人は披露宴したわずか数ヶ月で離婚して、その直後に松居さんと結婚した。
    人生最高の時だった筈の結婚生活がそんな短く不幸だっただなんて、ずっと苦難で辛かっただろうに、かわいそうすぎる。。松居の前の旦那さんの前の奥さん・・

    +42

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/30(日) 23:33:48 

    外ヅラがいいのはわかるけど、節々に胡散臭さが出ていた。
    私なら騙されないけど船越は騙されちゃったんだね

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/30(日) 23:35:22 

    家族…まだいるのね笑
    野次馬ばかりかと思ってたけど意外と本気の家族もいるのね
    ビックリ!
    祝賀パーティーを楽しみに頑張ってるのかな〜笑

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/30(日) 23:36:38 

    >>71
    私は逆になかなかの器だなと思ったけどね。

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/30(日) 23:47:40 

    船越さんが松居棒を訴えないのは、松居棒の息子さんを「犯罪者の息子」にしたくないためにいまだに躊躇しているという。
    でもね・・もう船越さん、これ以上無理なぐらい立派に息子さんを育てたのだから、もういいじゃない。息子さんと松居さんは別の人格・人物。
    それに、こういう状態を放置してそれでも女性だから罪に問わないみたいな風潮が出来るのも駄目だし、息子さんはもう立派に成長したと割り切って、過去に松居棒がやった罪で刑に問えるもの、診断書などがあるものはちゃんと告訴しましょう。
    そうすることによって松居棒も更正できるかもしれないし、こういうの立派な犯罪だし、放置するとますます、あの親子がこれでいいんだと益々つけあがるので、良くないと思う。

    +36

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/30(日) 23:47:53 

    >>131
    とっても分かりやすくまとめてくれてありがとう。
    今までに逮捕されてないのが不思議なくらいだよ。
    芸能人だし子供いるし、警察呼びづらかったんだろうね。

    +37

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/30(日) 23:52:47 

    >>134
    今はもう妖怪だけどね

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/30(日) 23:57:07 

    トピいらない
    堂々巡りって投稿している人の気持ちもわかるし、ごもっとも!って思うけど。

    次も立っちゃうんだろうなー。
    LINEの動向も気になるしww

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/30(日) 23:58:47 

    松居さんが何年かまえからだったか、やたらTVに出てきて携帯を壊しただの、旦那を殴る蹴るを普通にしているだのニッコニッコしながら話してたのって、あれって
    「うちはこんな暴力とか普通なんでDVでも事件でもありませんっ!」って事前に予防線張ってたのねえ。
    DVやってる人って自分でも駄目だと思いながらやってるからどこかで後ろ暗いって言ってたけど、松居さんはやっぱり駄目だと自覚してたのね。
    これは病気なのか性格なのか本当に難しいところだわ・・。

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/30(日) 23:59:49 

    自分の産みの親があんな糞ババアとか本当にかわいそう。
    まともに育ったのは船越のおかげだと思う。

    +23

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/31(月) 00:36:45 

    >それにしても、他人の家族に評論家気取りで良くも時間を割けますよね。よっぽど退屈で退屈で仕方ないんでしょうか。Ryu1さんもそんな退屈な時間が欲しいっ!

    ↑お前のかーちゃんが、世間を巻き込んだんだろが!って気持ちになった。

    +13

    -4

  • 146. 匿名 2017/07/31(月) 00:39:02 

    松居も普通の人なら、息子も一人立ちしたんだし、余生は大好きな船越さんと二人で穏やかに暮らせたんだろうに。今までやってきた全てが、今順送りで松居にきたんだね。反省して死なないと、また来世同じ様に不幸になるよ。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/31(月) 00:44:52 

    LINE@の動向(カッコ内の数字は前日比)
    現アカの登録人数は128,598人
    移行先の新アカ② 22,823人(1,592up)
    新アカ③ 25,044人(1,818up)

    ライン会社様の、ルールでは
    10万人を超えると、配信が出来なくなります

    現在のお友達数は、
    128204 名です
    よって、松居は
    とにかく焦っております

    と現アカLINEで訴えておられましたが焦らなくても大丈夫!
    アカウント1つでじゅうぶん足りるから!笑

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/31(月) 01:26:02 

    過去の出来事を時系列で振り返ったら、松居の行動・・よく船越耐えられたなぁと感慨深い。

    要は松居サンがユーチューブで大騒ぎし出したのは、船越さんの浮気の証拠がないから、その代わりに動画で大騒ぎして既成事実を無理やり作ったってことと、「週刊文春」で自分のDVが表沙汰になる前に、違う話(EDとかバイアグラとかヅラとか)で盛り上げて自分のDV話を目立たせないようにしたかっただけなのね。
    あと調停やら何やらを受け取り拒否のため放浪。
    だとすればすべて辻褄が合う。

    +30

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/31(月) 03:36:51 

    >>147
    17万人から12万人に減ったの?

    真実の声を届けよう(一部抜粋)
    2017-07-18 10:24:14
    特に、あたしに、
    英語を叩きこんでくれた
    恩師の、友子先生とは
    ずっと、交流が続いている
    素晴らしい教育者
    生涯を、
    教育に捧げた女性である


    日本ばなれをした教育
    そして、勝負師として生き抜いた、お父ちゃん
    スピリチュアルの力を持ちながら
    決して、人様から、
    お金をいただかなかった母
    人助けの為に生きた、
    お母ちゃんに、
    あたしは、育てられた
    その、みんなに感謝している


    これが、あたしの家族
    家族を信頼しているよ
    あたしを、必死に
    守ってくれている家族
    その、家族で、
    手を繋ぎあって
    悪を退治しようじゃないか
    不道徳、不謹慎
    不誠実、嘘、不倫は
    許されないだろう
    この声を、NHK様に
    お届けしよう
    あたしたちは、
    お金を払っているんだよ
    タダで
    視聴しているわけでは無い
    だったら、それに値する人間をテレビに出していただこう
    受信料を支払っている以上
    当然の、あたしたちの権利だ
    家族の、
    17万5000人
    頼んだよ
    あたしたちの、
    嘘のない
    真実の叫びを、
    NHK様に
    届け続けようじゃないか
    頼んだよ

    +1

    -5

  • 150. 匿名 2017/07/31(月) 03:49:51 

    >>147
    どんどん減るから現アカ1つで大丈夫だね

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/31(月) 04:06:24 

    >>134
    息子の理想の女性像
    もしAV女優さんと息子が結婚したいと言ったら、松居棒は包丁握りしめるかもね

    +0

    -5

  • 152. 匿名 2017/07/31(月) 04:22:00 

    >>131
    普通なら全国ニュースで報道されるレベル。
    全部船越が悪いと言い切る松居。
    犯罪者の心理は理解できないわ。

    +27

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/31(月) 05:03:22 

    松居疲れしてきた。後は訴えてる所があるんだから裁判ではっきりすればいいだけ。
    息子が巨乳好きとか人格がどうとか、さらに関係ない報道が出だした時点でもうネタの価値も衰えたかと思う。

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/31(月) 07:01:06 

    お子さん関係ない、報道するな。
    一方で過熱報道があって無関係な家族が何人も自死してるのとかは、絶対報道してないよね

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/31(月) 07:43:50 

    面白い書き込み見つけたからコピペしとくね

    投稿者まりふ2006年9月19日 
    松井女史は、すごくお若い。 
    見た目というか、ホルモン的に 
    たとえがきついかもしれませんが、大阪のたかじんさんのお昼の番組に出演された時の松井さんは20代前半の、生理前の女性のようでした。 
    (こういう点が男性を奮い立たせるそうです) 
    新大阪駅のトイレが汚れていると、自分の服が汚れるのも構わず!パンツが汚れてもお構いなしと掃除に励み、駅員が感謝を込めて泣いていたそうですね。こんな大和撫子な女性はそうと日本にはいませんね

    +0

    -24

  • 156. 匿名 2017/07/31(月) 07:51:39 

    >>155
    これ松居本人っぽくないですか?
    掃除したのは本当だとしてパンツ汚れるとか意味が分からない

    +39

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/31(月) 07:59:34 

    >>156
    松棒本人が書いたというより、
    松棒の虚偽自慢話を鵜呑みにした信者が書いた気がする。

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/31(月) 08:09:59 

    パンツって下着のパンツなのかズボンのパンツなのかが意味不明。
    だけど、「パンツ」って言われたら下着の方を思い浮かべる。
    「パンツ汚れる」ってのは、下着一枚で駅のトイレ掃除してたんでしょうかね。
    でも文面で「パンツが~」とかいうのを多様するのはあの人しか思い浮かばない(苦笑)

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/31(月) 08:29:43 

    生理前の女性って表現の気持ち悪さ
    パンツ
    感謝を込めて泣いた
    大和撫子

    ワードの選び方が棒臭い

    +31

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/31(月) 08:31:52 

    松居棒
    過去ブログに載せてた船越との画像に合成疑惑出てた

    +30

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/31(月) 08:40:44 

    ああいう自己顕示欲人間にとって、一番怖いのは
    注目されなくなることだよね。
    色々、書き込んだ私だけど
    すっっごく、飽きてきた(笑)
    浅い付き合いへの意味なし感謝ブログ
    内蔵自慢ブログ

    つまらない!
    終わりは近い!
    松居!テレビも無視しだしたねー
    どうする?

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/31(月) 08:48:02 

    松居が姑とか絶対嫌だー
    この長男結婚できるのかな?

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/31(月) 08:55:35 

    息子の理想=童顔で巨乳 息子のお母さん=大人顔で貧乳 わかりやすいな

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/31(月) 09:05:38 

    >>160
    本当だ。船越さんに立体感がない。
    明らかに違う。
    合成だとしたら、ここまでするなんて狂ってる。船越さん、よく耐えたな。というかそのくらい恐ろしかったのだろうな…。犯罪者予備軍を妻に持つ男の苦悩を感じる。

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/31(月) 09:07:03 

    0145 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/07/30 17:55:27 
    BBAは自宅の階段の踊り場に毎朝、いい霊気が通るって素っ裸でマングリ返ししてたらしい。その横を船越は何事もなかったように通るって。そんなこと毎朝されたら勃たないよな、同情するわ。



    松居きもすぎ

    +28

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/31(月) 09:26:44 

    松居一代「彼、終わりですよ」 船越の浮気を疑わなかった理由は“ED”“ハゲ”  (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    松居一代「彼、終わりですよ」 船越の浮気を疑わなかった理由は“ED”“ハゲ”  (デイリー新潮) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     これまで“黒い事務所”からの圧力、動画撮影現場の裏側、そして脚本家・大宮エリーへ



    うーん。船越さんって二枚目俳優で売れた印象ないけどな。
    二時間ドラマの帝王になれたのも、情に厚くてコミカルな役を演じられるからだと思う。
    EDでカツラだと浮気できないとか自分の旦那のこと何もわかってない。

    +32

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/31(月) 09:28:34 

    2chの噂話まで投稿されるなんていよいよネタ切れだねww

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/31(月) 09:31:53 

    結局女優さんからのラブレターは何だったのだろう。
    ただのお礼状だったのでしょうか。

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/31(月) 10:24:02 

    >>167
    私、この話を ありがちな大得意気に テレビで語ってるの 見ました!!
    2ちゃんの噂じゃないです!
    TBSのはなまるだったか、ぴったんこカンカンだったかな。
    掃除→風水→運気→裸で全身に幸運を受け止めるんですっっっみたいな流れ。
    気持ちの悪い想像をさせられて不愉快でしたし、
    プラス、「船越はあたしのやることをみんな 許してくれるんですぅぅ
    」なはしゃいだアピールに
    危うさを感じました。

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/31(月) 10:33:30 

    169です。
    追加
    ぴったんこカンカンの安住アナとのロケで
    水辺だったか何だったかは覚えてませんが
    これまた大はしゃき で
    スカートの裾を パンツの足ぐりのゴムにはさんで(昭和ゴム跳び) 風に
    安住アナにドン引きされてました。

    下半身、ネタだけじゃなく、 リアルにやる女。

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/31(月) 12:57:14 

    >>99
    澁谷果歩さんの趣味は、英語学習(TOEIC990点&英検1級) だよ
    一代の秘書より優秀かも!

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/31(月) 13:04:28 

    >>151
    澁谷果歩さんのご両親が反対するわよ

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/31(月) 13:24:50 

    >>147
    この人時々焦ってる!大変な事が!とこういう数字を1の位まで正確に出してきて家族のみんな待っててね!って忙しぶるけど
    何なの?w
    結局なんでもない普通の事だから何もなかったかのようにスルーしてるし
    twitterに入れない!恐ろしい事が!やつが手を回した!黒い力がー!の時も…

    あれ結局何だったの?って話ばっかり

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/31(月) 17:26:34 

    息子は可哀想だけどあんな状態の母親を放置しておくのもどうかと思う。連絡してあげなよ 他人事すぎる

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/31(月) 17:28:02 

    夫婦の問題だろうけど母親が行きすぎてる感があるので息子さん止めてあげてください

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/31(月) 18:42:50 

    ガル男かもな

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/31(月) 18:48:18 

    >>165リークななしさんが船越さんだったしたら、似た者同士。

    +0

    -4

  • 178. 匿名 2017/07/31(月) 21:37:05 

    >>160
    合成の有無はともかく
    松居さんのかっこう凄いね
    色といい柄といい衿の形といい

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/31(月) 22:35:33 

    松居話息子への思いをYouTubeで流してたの見てて、息子かわいそうだなって思ったよ。
    まるでテロリストがテロ行為する自分自身を正当化して残された家族にテロ行為の大切さと思いを伝えてるみたいで…。

    失敗したら切腹とか言ってるし…。
    息子、ブログ見るかぎり拗らせてるタイプと思うけど、強烈な毒親の松居一代見てたら価値観おかしくなるよね。
    こんな変なこと言う母親でかわいそう…。
    自分の親に感謝だわ。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/31(月) 22:49:23 

    >>160
    2人とも頭の部分と背景の境い目を見たらバレバレ。気に入った背景に2人をそれぞれ合成で入れたのね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック