ガールズちゃんねる

異性の前で態度や声が変わる人

114コメント2017/12/04(月) 01:23

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/30(木) 19:24:46 

    タイトルの通りなんですがらみなさんの近くにいますか?職場の上司がそうなんですが、本当に気持ち悪いです。こういう人って社会人でもいるんですね。
    返信

    +21

    -24

  • 2. 匿名 2017/11/30(木) 19:25:28  [通報]

    最近同じトピ見た
    返信

    +21

    -0

  • 3. 匿名 2017/11/30(木) 19:25:39  [通報]

    私も変えますよ。
    特にイケメンの前だとw
    返信

    +126

    -9

  • 4. 匿名 2017/11/30(木) 19:25:49  [通報]

    異性の前で態度や声が変わる人
    返信

    +29

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/30(木) 19:26:03  [通報]

    異性の前で態度や声が変わる人
    返信

    +24

    -5

  • 6. 匿名 2017/11/30(木) 19:26:05  [通報]

    返信

    +5

    -17

  • 7. 匿名 2017/11/30(木) 19:26:10  [通報]

    同性に媚びるより異性に媚びた方がメリット多いからね
    返信

    +111

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/30(木) 19:26:29  [通報]

    変わる!
    本能だからしょーがない!
    返信

    +108

    -10

  • 9. 匿名 2017/11/30(木) 19:26:38  [通報]

    誰でも少しはあるんじゃない?
    あからさまなのには萎えるけど
    返信

    +79

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/30(木) 19:26:39  [通報]

    緊張して声が裏返る友人は可愛らしかったけどね。
    返信

    +32

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/30(木) 19:26:50  [通報]

    男でいるよ
    女の前では超強気なの。店員に居丈高になったり。ダサいよね。
    返信

    +56

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/30(木) 19:26:54  [通報]

    そんな女に引っ掛かる男はバカだから、そんな男に捕まらない方がいいよ。
    よって、ぶりっ子は逆に損していると思う。
    返信

    +16

    -23

  • 13. 匿名 2017/11/30(木) 19:27:17  [通報]

    彼氏、旦那の前で変わる子なら知ってるけど彼氏、旦那に限られてるからどーでもいい
    男という生き物全ての前で声色が変わる人はほとんどブス
    返信

    +52

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/30(木) 19:27:18  [通報]

    自分も気付いてないだけでなってるかもよ?
    返信

    +72

    -0

  • 15. 匿名 2017/11/30(木) 19:27:25  [通報]

    女の子はそんなの当たり前
    別に何も思わない
    返信

    +72

    -5

  • 16. 匿名 2017/11/30(木) 19:27:30  [通報]

    遺伝子レベルで男が好き。男ならなんでもいい。
    返信

    +8

    -7

  • 17. 匿名 2017/11/30(木) 19:28:09  [通報]

    見てて痛々しい
    返信

    +12

    -8

  • 18. 匿名 2017/11/30(木) 19:28:11  [通報]

    土屋たおや、ゆうこりんが浮かんだ。
    疲れないのかな?って思う。
    そして、今さら戻せないのかな?
    返信

    +10

    -7

  • 19. 匿名 2017/11/30(木) 19:28:13  [通報]

    5→9の番宣で、石原さとみってこのタイプ?って思ったけれど
    どうなんだろう?
    返信

    +5

    -3

  • 20. 匿名 2017/11/30(木) 19:28:19  [通報]

    逆にイケメンの前でダミ声になる。
    返信

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/30(木) 19:28:20  [通報]

    イケメン相手なら誰でもなるでしょうよw
    返信

    +21

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/30(木) 19:28:26  [通報]

    みんな幸せであれ!
    返信

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/30(木) 19:28:31  [通報]

    異性の前で変わるんじゃなくて、同性の時も同じようにぶりっこしてれば性格だって思われて損しないのにねー。
    返信

    +4

    -5

  • 24. 匿名 2017/11/30(木) 19:28:45  [通報]

    女に無駄に好かれるより
    男に好かれる方が絶対に良い!
    サバサバして女から絶賛されても結婚してくれるわけでもないし養ってももらえない
    返信

    +65

    -6

  • 25. 匿名 2017/11/30(木) 19:29:47  [通報]

    お恥ずかしながら、良く思われたい(?)男性と会話しててああ今声のトーン上がってるなあと自覚するときがある。
    返信

    +30

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/30(木) 19:29:52  [通報]

    気が付かないだけでみんな多少はあるよ
    ギズギズしているよりブリブリしている方が一緒にいるのもラクでいいや
    返信

    +32

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/30(木) 19:29:55  [通報]

    大多数は異性に可愛くおもわれたいしチヤホヤされたいでしょ
    もちろんわたしも笑

    同性に意地悪じゃなきゃいいんじゃないの〜?
    友達で女友達の前じゃサバサバお笑いキャラで超面白い、男の前だとかわいい子ぶる子いるけど全く嫌われてないw
    返信

    +25

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/30(木) 19:30:07  [通報]

    おるおる!うちの職場にも。
    50のおばさん。若い男子の前では
    ぶりっ子 ピョンピョン跳ねながら
    おはようございまーす ってw
    全く可愛くなぃ( ̄ー ̄ )
    返信

    +12

    -9

  • 29. 匿名 2017/11/30(木) 19:30:48  [通報]

    私の前でも男性の前でも、誰の前でも甘えた感じになる子はいるw天性のモノかも。
    返信

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/30(木) 19:30:56  [通報]

    あからさまに
    いや、ドストレートにコヤツのこと言ってるよね⁉
    異性の前で態度や声が変わる人
    返信

    +3

    -5

  • 31. 匿名 2017/11/30(木) 19:31:00  [通報]

    あからさまに態度が違う人が会社にいる。けどハッキリ言ってブス。
    柏木由紀をもっとブスにした感じ。
    可愛い子がぶりっ子してるのはまだ許せるけどブスはやめたほうがいい。
    返信

    +7

    -8

  • 32. 匿名 2017/11/30(木) 19:32:35  [通報]

    異性に可愛く思われたい人って沢山いると思うけど、もし影で男同士が話してるときに「あいつってぶりっこだよな〜笑」って言われてたらどう思う?

    ちょっと嫌→プラス
    気にしない→マイナス
    返信

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/30(木) 19:32:37  [通報]

    異性の前で態度や声が変わる人
    返信

    +50

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/30(木) 19:32:38  [通報]

    わざわざ態度変えたりはしないけど反射的に、店員がイケメンだったりしたら口数が減って背筋が伸びるわ。
    返信

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/30(木) 19:32:41  [通報]

    異性でも同性でも全く態度が変わらないって、
    お年寄りでも赤ちゃんでも全く態度が変わらないっていうのと同じくらい不自然じゃない?
    男女っていう明確な違いがあるんだから、多少は変わって当たり前だと思うな
    返信

    +29

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/30(木) 19:32:53  [通報]

    主さんも悔しかったら、ちょっと変えてみたら?
    周りの空気が柔らかになるよ
    返信

    +12

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/30(木) 19:33:54  [通報]

    わざと大げさに訛る友人がいる。目立ちたいらしい。一緒にいて恥ずかしい。
    返信

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/30(木) 19:34:14  [通報]

    可愛い子がしたら天国だけど

    ブスにそれされたら地獄っすよ
    返信

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/30(木) 19:34:36  [通報]

    家族だけでいる時、上司と話す時、女同士が愚痴で盛り上がる時、ちょっと素敵な男性が一緒の時
    変わって当然だと思うわ
    返信

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/30(木) 19:35:04  [通報]

    >>1
    普通にどこにでもいるでしょ 若くて可愛いなら鼻について許せないけど、ブスだったりBBAなら別に気にならない
    返信

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/30(木) 19:35:36  [通報]

    私の周りでは同じモテる子でも、
    異性の前で態度変えてモテてる子と、異性と同性の前で態度変わらずにモテてる子といる。

    後者の方が女受けはいい→女友達も多い点が男からしたらまた魅力的→よって後者の方がモテてる(笑)
    返信

    +9

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/30(木) 19:37:53  [通報]

    面食いじゃないし、よく知らない人に対してはどうでもいいから男ってだけで態度は変わらない。
    好きな人なら緊張したりはするけど、ぶりっ子とかやたら女の子らしいのはキャラじゃないから、結局あまり変わらない。
    返信

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/30(木) 19:37:56  [通報]

    わたしも変わります(*´꒳`*)
    一緒にいる友達に最初から
    宣言してるんで嫌な顔されないですw
    返信

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/30(木) 19:38:14  [通報]

    男性の前だと逆に冷たくなる、、

    女性の前では元々の性格と
    嫌われたくないから
    結構笑顔で少し甘え気味だけど、、
    返信

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/30(木) 19:38:29  [通報]

    仕方ない、人間だもの。
    返信

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/30(木) 19:38:56  [通報]

    男でいたな。美人な人と話す時にわざと冷たい言い方しててだせーって思った。

    私の時は普通だった。。。。
    返信

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/30(木) 19:39:29  [通報]

    好きな男性の前で態度変わるのは普通
    好きな男性の前ではぶりっこ
    その他の人の前では当たり障りなく
    それが一番無難
    返信

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/30(木) 19:40:08  [通報]

    人間らしくていいじゃん。
    逆に「私は男に媚びません」ってツンツンしてる方が、面倒くさい。
    返信

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/30(木) 19:41:34  [通報]

    そんな事だけで男にもてるわけでもないし、人生の勝ち組になるわけじゃないし
    好きにしたらいいよ
    人の些細な行動なんて気にしない方が穏やかでいられるよ
    返信

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/30(木) 19:42:13  [通報]

    いもあやのこと?
    返信

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/30(木) 19:42:49  [通報]

    そんな人、学校でも会社でも普通にいる
    返信

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/30(木) 19:43:04  [通報]

    いる。
    職場の先輩、30代二児の母。
    若い男と話すとき声がワントーン高くなって距離感近くなる。
    返信

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/30(木) 19:43:17  [通報]

    うちの事やわぁー。しょうがないで♡
    返信

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/30(木) 19:44:48  [通報]

    別に気にならない。
    そんな人、五万といるよ。
    返信

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/30(木) 19:45:01  [通報]

    主です。採用していただいたのに 一行目から間違えて タイトル通りなんですが「ら」と、入力してしまい失礼しました。
    早速みなさんのコメント読ませていただいていますが、異性の前だと普通に変わるものなんですね。
    オバサンは特に変わるということで ちょっとニヤけてしまいました…たしかにオバサンなので。
    返信

    +3

    -7

  • 56. 匿名 2017/11/30(木) 19:46:30  [通報]

    そんくらいで気持ち悪いって、そもそもその人が嫌いなのでは?
    返信

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/30(木) 19:47:15  [通報]

    ガルちゃんのみんな、なんだか可愛い!!
    返信

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/30(木) 19:49:22  [通報]

    大抵の人するんじゃない?
    こういうの出来ない人って彼氏できないーって嘆いてる人が多い気がする
    あくまでも私の周りでだけど
    返信

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/30(木) 19:52:13  [通報]


    イケメン好きだもの
    返信

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/30(木) 19:55:28  [通報]

    いるいる〜。
    職場の50過ぎのおばさんがそんな感じ。
    女には冷たい、男にはクネクネブリブリ。
    返信

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/30(木) 19:55:51  [通報]

    むしろ、誰と話す時も全く変わらない人の方が少ないんじゃない?
    親と話す時、彼氏と話す時、友達と話す時、上司と話す時、部下と話す時、お客さんと話す時、変わらないの?
    返信

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/30(木) 19:58:06  [通報]

    >>61
    変わります、私も変わるわ!
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/30(木) 19:58:06  [通報]

    声と態度がぶりっ子になるビッチなら知ってる。毎月コロコロ男が変わる。
    女相手なら喋り方凄く下品だしすぐ人をいじめるのに…
    返信

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/30(木) 19:58:08  [通報]

    意識してる訳じゃないけど、変わってると思う。
    返信

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/30(木) 19:58:56  [通報]

    こういうの嫌うのって10代までだと思ってた
    返信

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/30(木) 20:00:59  [通報]

    私もかわるよ。全員に平等、なんてできた人間じゃないんでね
    返信

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/30(木) 20:01:40  [通報]

    主、精神年齢低そう。
    返信

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/30(木) 20:01:40  [通報]

    男を前にすると顔つきが変わる女がいる。デレデレしてて電話してる様子見てるだけでも相手が男だってわかる。裏表なければ普通に付き合えるけど
    普段は目つき悪くて他人を寄せ付けないオーラ出しまくってるから怖い。
    返信

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/30(木) 20:05:33  [通報]

    主は何を話したいの?
    態度が変わる人がいるかいないか?
    それとも、気持ち悪いねーっていう共感が欲しいの?
    返信

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/30(木) 20:07:44  [通報]

    中高生の時ぶりっこ嫌いだったよね
    中高生あるある
    返信

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/30(木) 20:16:28  [通報]

    男の前で態度変わるのは良いけど、そういう人って他の女の子が男にぶりっ子してたら「何あいつ」って陰口言うんだよね。自分だって同じじゃん‥
    返信

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/30(木) 20:20:23  [通報]

    普段はズケズケと自分の意見言ったり他の人の悪口とか言う人が、男の前で上目遣いでクネっ♡としてキモかった。声色まで変わんのな。
    男に「どこで働いてんの〜?」って聞かれて「今はねぇ〜イタリアンで働いてるのっ♡」ってお洒落な感じで言ってるけどフードコートのパスタ屋だろ。
    返信

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/30(木) 20:21:25  [通報]

    うちの母親、父と弟にはめっちゃ甲高い声で甘い声を出すのにわたしにだけ、しおり!!ってめっちゃどすのきいた声で話しかけてくる 
    うざいしたまにシカトするようになった
    返信

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/30(木) 20:23:01  [通報]

    え、気になる男の前ではぶりっこになるのが女だよ 女ってそうゆう生き物よ。
    返信

    +5

    -5

  • 75. 匿名 2017/11/30(木) 20:24:07  [通報]

    >>69
    主です。態度や声が、変わる人は多いんですね。
    私も自分で意識していなくてももしかしたら変わっているかもしれないですね。
    職場の人は、同姓の前と異性の前での態度があまりにも違うので「気持ち悪い〜」っていう共感も実はして欲しかったんですが声や態度が変わるって、わりと普通なんですね。
    返信

    +1

    -8

  • 76. 匿名 2017/11/30(木) 20:29:30  [通報]

    イケメン見ると顔がにやける。ヤバい。
    返信

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/30(木) 20:31:54  [通報]

    意識して声を、変えるのか、はたまた本能なのか?
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/30(木) 20:33:01  [通報]

    だからなんやねん
    緊張したらかわる
    電話だとかわる
    歌うと(マイクもつと)かわる
    リラックスするとかわる

    なんか悪い?
    文句あるなら言ってください
    本人も変えたくて変えてるわけじゃない
    じゃあ変わらない人は休む暇なくぶりっ子してるですね
    返信

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/30(木) 20:34:49  [通報]

    あの子人によって声がかわるよね~最悪~
    嫌いだから無視しよ~
    関わらないでおこ~
    いじめしよ~

    ってか?
    どっちが性格わるいのよw
    返信

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/30(木) 20:35:32  [通報]

    え、何が悪いの?
    悔しいならあなたもすればいいじゃない。
    好きな人の前で可愛くしたいと思うのは当然のこと。
    誰かを貶めたりするんでなければ全く問題ない。
    むしろ、そういう事にイライラしているあなたの方が性格に問題があると思うけど。
    返信

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/30(木) 20:40:54  [通報]

    異性全員ではないが好きな人の前だったら流石に態度変えます
    返信

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/30(木) 20:48:08  [通報]

    >>80

    悔しいならあなたもすればいいじゃない

    って言う人ほど、実際他の女が可愛こぶってたらめっちゃ虐めそう。
    ちょいブサな女の子→なに勘違いしてんの?
    自分より可愛い女の子→対抗心メラメラ
    返信

    +5

    -7

  • 83. 匿名 2017/11/30(木) 20:48:53  [通報]

    好きな男の前で態度かわるのはちょっとあれだけど
    まあ女だからしょうがないんじゃない?
    好きな男の前で声のトーン上がるのにいたっては、
    そうじゃない女なんてみたことないってぐらいしょうがない。
    無意識かもだけど後者に関しては誰でもなってるってば。
    返信

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/30(木) 20:53:56  [通報]

    そんな事気にして「気持ち悪い〜」とか思ってる暇があるなら、仕事に集中すればいいと思うよ。
    主にだけ明らかに冷たいとかならどうかと思うけど、害がないんだしいいじゃん。
    返信

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/30(木) 21:05:15  [通報]

    私も上司の前ではぶりっこです。なにも意識しないで普通に喋ったら不機嫌なの?と思われる話し方なので(笑)理由があって自らぶりっこして喋るように意識してるのもいただけないですかね?(笑)
    返信

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/30(木) 21:06:51  [通報]

    >>82
    そんなしょうもない事しないよ。
    だって私も好きな人の前ではぶりっ子するから。
    返信

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/30(木) 21:12:52  [通報]

    私は多少なりとも、異性と意識してる人の前では変わっちゃってるはず。
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/30(木) 21:23:48  [通報]

    バカみたいいちいちぶりっこだなんだって
    異性からよく思われたいなんて動物なら当然でしょ
    男だって可愛い子の前と男友達の前じゃ変わるし
    返信

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/30(木) 21:43:42  [通報]

    違うんじゃない?パワハラ上司がぶりっ子してるんだよ。だったら十分きもち悪いよ?
    返信

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2017/11/30(木) 21:46:56  [通報]

    >>89
    それは気持ち悪いね
    返信

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/30(木) 21:48:22  [通報]

    >>89
    パワハラなんてどこにも書いてなくない?
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/30(木) 22:01:25  [通報]

    仕事で失敗したときに「もーもーもー」と小さい女の子が駄々をこねるような感じの声を出す46歳。想像してみてください。
    返信

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/30(木) 22:06:20  [通報]

    態度が変わるぐらいならいいけど女の前ではめっちゃ意地悪でいじめみたいなことするくせに
    男の前では天使みたいな変わりようはまじでいらつく
    返信

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/30(木) 22:10:40  [通報]

    ぶりっ子しててもいいけど裏で物凄く性格が悪いのは嫌。
    返信

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/30(木) 23:06:33  [通報]

    >>93
    主です。はい、まさにそれなんですよ。
    返信

    +1

    -4

  • 96. 匿名 2017/11/30(木) 23:07:48  [通報]

    >>89
    主です。あと、こちらもズバリそうなんですよ。
    返信

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2017/11/30(木) 23:23:28  [通報]

    自演?
    返信

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/30(木) 23:33:28  [通報]

    男社会の会社にいたら、ある程度愛想よくしとかないと仕事やりにくくならない?上司ってことは、自分だけじゃなくてあなたも含めてチーム自体を上手く回していかなきゃいけないんだから、きっとただぶりっ子してるだけじゃないと思うんだけどな。男の人によっては少し女を出したほうがやりやすい場合もあるからね。
    私には主が幼稚に思えるわ。
    返信

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/30(木) 23:37:01  [通報]

    主、絡まれてるよ。
    返信

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2017/12/01(金) 00:00:56  [通報]

    私は男の前だと男らしく、女の前では女らしくなってしまう!言葉遣いや態度が全然違うの。男女関係なく接しれる人が羨ましい!
    無意識に変えてるみたい
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/01(金) 01:01:25  [通報]

    ツンツンしてるより愛嬌ある方が可愛いのは当たり前
    返信

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/01(金) 01:54:44  [通報]

    相手との関係性で態度や言葉遣いが変わるのは極当たり前のことだと思う。

    あとこれはズレてるかもだけどショップ店員さん、電車のアナウンス、お坊さんのお経とか、瞬間だけ声が変わる職業もあるね!
    返信

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/01(金) 06:38:21  [通報]

    誰でも多少はあるけど、あからさまに男の前ではぶりっこしてて、この人可愛らしい人だなと思って話しかけたら私にはめっちゃ冷たい人がいて、それはやっぱり気分悪かった。
    返信

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/01(金) 12:03:53  [通報]

    主が意地悪いことだけは分かった
    返信

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/01(金) 14:22:01  [通報]

    >>オバサンは特に変わるということで ちょっとニヤけてしまいました…たしかにオバサンなので
    >>「気持ち悪い〜」っていう共感も実はして欲しかった

    上司より主の性格に問題ありそう。
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/01(金) 14:43:14  [通報]

    イケメン前にしたらテンション上がるわ
    返信

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/01(金) 17:08:12  [通報]

    彼氏の前だけ、かわいくいれたらそれでいい。

                   みつえ。
    返信

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/01(金) 17:16:58  [通報]

    81. 匿名 2017/11/30(木) 20:40:54 [通報]

    異性全員ではないが好きな人の前だったら流石に態度変えます


    変えますって人は戦略家だと思う。
    私は自然に変わってしまっているとは思うけど、こういう人に指導してもらいたいよ。
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/01(金) 18:09:59  [通報]

    私変わる。
    電話で声が変わるみたいに余所行きの声になってしまう...。
    そもそも地声で話すほど親しい異性がいないからかも。
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/01(金) 19:00:04  [通報]

    主、気をつけろよ?
    上司はガル民かも知れないぞ?
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/01(金) 20:12:42  [通報]

    >>110
    主です、実は私もそんな気がしているんですよね。
    上司、態度が変わったので怖いです。
    まぁネタだと思って心の中でツッコミいれながらほっとくのでいいです。
    返信

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/01(金) 20:47:37  [通報]

    ふだん私のこと完全に無視してるくせに
    私がイケメンと歩いてたら
    白々しく おはよー
    とか猫なで声で話しかけてくる後輩がいます
    返信

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/02(土) 01:56:35  [通報]

    キャバクラでバイトしてたので、癖が抜けなくて妙に愛想良くしてしまう。自分でも気持ち悪い。
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/04(月) 01:23:19  [通報]

    ブスに多い
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード