ガールズちゃんねる

木下優樹菜 周りの声気にならない 娘と共に親も成長する日々「泣いちゃうこともある」

267コメント2017/04/16(日) 23:22

  • 1. 匿名 2017/04/15(土) 14:42:01 


    <一部引用>

    日常をSNSにアップして多くのママたちの共感を得ているが、賛否を呼ぶこともしばしば。けれども木下はそうした周りの声について「まったく気にならないです」ときっぱり言い切る。そうした性格は母親の影響で「お母さんは強い人で、自分は自分というタイプ。それを見て育ったせいかわたし自身、幼稚園のときからわたしはわたしという子でした」と自身の幼少時代を振り返る。

    ママ友に振り回されることもないようで、わが道を行く姿には凛々しささえ感じるが、「勝手にいろいろと言ってくる人には、子育ての正解を知ってるの? 答え合わせの本を持ってる? と思う。子供の性格は一人ひとり違うし、それぞれの環境もあるし。どの子もみ~んな違うのだから、みんなと同じことはしません!」とまたもきっぱり。柔らかい空気をまといつつ、揺るぎない信念を持って子育てする姿は、やはり多くのママたちの共感を呼ぶだろう。

    優樹菜 周りの声気にならない | 2017/4/15(土) 10:26 - Yahoo!ニュース
    優樹菜 周りの声気にならない | 2017/4/15(土) 10:26 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    『映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界』で声優に挑戦した木下優樹菜(29)。かつて“おバカキャラ”でブレイクした彼女も今では4歳の莉々菜(りりな)ちゃんと1歳の茉叶菜(まかな)ちゃん、二人の娘を持つママ。夫の藤本敏史(FUJIWARA)と共に育児に奮闘中で「つらくて泣いちゃうこともある」という木下が、ユッキーナ流の子育てを語った。

    +13

    -522

  • 2. 匿名 2017/04/15(土) 14:42:47 

    改めて見て思ったけど
    ブスだよね

    +1306

    -26

  • 3. 匿名 2017/04/15(土) 14:43:20 

    実はすごい気にしてそう

    +1068

    -8

  • 4. 匿名 2017/04/15(土) 14:43:25 

    少しは気にしようか?
    君は気にしなさすぎだからこうなってる

    +848

    -9

  • 5. 匿名 2017/04/15(土) 14:43:32 

    へぇ

    +113

    -6

  • 6. 匿名 2017/04/15(土) 14:43:41 

    一人ひとり違うから叩かれるのではなく、あなたが叩かれる要因を持ってるから叩かれるんだよ

    +845

    -12

  • 7. 匿名 2017/04/15(土) 14:43:43 

    嫌い、

    +471

    -13

  • 8. 匿名 2017/04/15(土) 14:43:45 

    ユッキーナはもっと太って茶髪にして濃いめのメイクしたら可愛くなると思う

    +51

    -167

  • 9. 匿名 2017/04/15(土) 14:43:47 

    少なくともお前がやったイジメは正解ではない
    娘がされても文句言うなよ?と言いたい

    +1021

    -5

  • 10. 匿名 2017/04/15(土) 14:43:48 

    朴さん、いい加減にしてください

    +605

    -9

  • 11. 匿名 2017/04/15(土) 14:43:51 

    いやいや 料理の色どり悪いって言われてマジギレしてましたやん

    +912

    -3

  • 13. 匿名 2017/04/15(土) 14:43:54 

    涙袋キモい。
    メイク?整形?

    +427

    -4

  • 14. 匿名 2017/04/15(土) 14:43:55 

    じゃあこの人を叩こう
    気にしないんだし

    +480

    -13

  • 15. 匿名 2017/04/15(土) 14:43:57 

    ほうれい線がすごいのは痩せてるから?

    +492

    -1

  • 16. 匿名 2017/04/15(土) 14:43:57 

    この人苦手だなぁ

    +405

    -3

  • 17. 匿名 2017/04/15(土) 14:43:57 

    この夫婦に育てられる子供がかわいそう

    +418

    -8

  • 18. 匿名 2017/04/15(土) 14:43:59 

    いやいや、少しは気にしろよ。

    +350

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/15(土) 14:44:08 

    韓国人

    +416

    -11

  • 20. 匿名 2017/04/15(土) 14:44:09 

    子育ての正解の本はないかと思うけど、あなたの子育ては間違ってる

    +427

    -4

  • 21. 匿名 2017/04/15(土) 14:44:10 

    エラソーに!!

    +283

    -3

  • 22. 匿名 2017/04/15(土) 14:44:12 

    気にしなかったらあえてこんなこと公表しない

    +333

    -3

  • 23. 匿名 2017/04/15(土) 14:44:15 

    ある程度の協調性は大事かと…

    +386

    -6

  • 24. 匿名 2017/04/15(土) 14:44:15 

    二枚目の写真口元皺寄ってて婆ちゃんみたい
    細すぎるんだろうね

    +384

    -2

  • 25. 匿名 2017/04/15(土) 14:44:20 

    木下優樹菜は朝鮮半島へ帰ってよ

    鬱陶しいし需要無い

    +411

    -7

  • 26. 匿名 2017/04/15(土) 14:44:25 

    雰囲気が上戸彩に似てきた

    +13

    -83

  • 27. 匿名 2017/04/15(土) 14:44:26 

    パクパクパク

    +178

    -5

  • 28. 匿名 2017/04/15(土) 14:44:34 

    いつも思う。
    なんか嫌い。

    +236

    -2

  • 29. 匿名 2017/04/15(土) 14:44:37 

    あんたはいいけど、子供まで色々言われんだぞ

    +295

    -0

  • 30. 匿名 2017/04/15(土) 14:44:47 

    少しは気にしなよ。

    +183

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/15(土) 14:44:47 

    ほーれーせーん❕
    離れ目のブス

    +276

    -5

  • 32. 匿名 2017/04/15(土) 14:44:52 

    そりゃ自分を称賛してくれる人以外全部ブロックしてんだから嫌な声は聞こえないよね

    +314

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/15(土) 14:45:02 

    気にした方が良いと思うけど…?

    テレビで見たけど、娘さんが
    あなたと同じ汚い言葉使いしてて
    これはちょっと…って思ったよ。

    +399

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/15(土) 14:45:04 

    気にしません!小さい頃から気にしません!!

    って
    ものすごい気にしてるよね
    スルースキルないもんね

    +424

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/15(土) 14:45:12 

    2人目産んでからかなり老けたよね

    +240

    -2

  • 36. 匿名 2017/04/15(土) 14:45:13 

    気にならないというか聞く気がない。
    というか、これをやたら主張するあたり逆に気にしてそうだし、耳障りのいい都合の良いことしか聞きたくないんでしょ。

    +191

    -2

  • 37. 匿名 2017/04/15(土) 14:45:15 

    ふ〜ん( ̄σ・ ̄)ホジホジ

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/15(土) 14:45:31 

    朴さーーん!!!!

    +89

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/15(土) 14:45:35 

    今日は全体的にマイナスつくの早い

    +70

    -2

  • 40. 匿名 2017/04/15(土) 14:45:42 

    だからこんなに韓国思想のわがままキチガイなんですね
    わかります

    +239

    -3

  • 41. 匿名 2017/04/15(土) 14:45:51 

    ヤクザみたいに子供を罵しるのはやめた方がいい

    +203

    -2

  • 42. 匿名 2017/04/15(土) 14:45:56 

    いじめっこが何を言ってるんだか…w

    +216

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/15(土) 14:45:57 

    幼稚園のときからわたしはわたしという子でした

    今だいぶ顔変わった気がする小さい頃はかわいかった
    木下優樹菜 周りの声気にならない 娘と共に親も成長する日々「泣いちゃうこともある」

    +216

    -51

  • 44. 匿名 2017/04/15(土) 14:46:02 

    そもそもなんで芸能人になれたんだ?
    モー娘。のオーディションでいいところまでいってテレビ映ったのは知ってるけど落ちたよね。

    +229

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/15(土) 14:46:04 

    あれ?うんこあったけど消えたの?
    あれ気持ち悪かった

    +63

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/15(土) 14:46:07 

    夫顔でかすぎ、嫌いな夫婦

    +338

    -7

  • 47. 匿名 2017/04/15(土) 14:46:15 

    >>23
    なんで長女の顔だけ隠してるん?
    ブスすぎるから?

    +285

    -7

  • 48. 匿名 2017/04/15(土) 14:46:26 

    ゲンキングとこいつには今すぐ消えて欲しい
    何の才能もない人が偉そうなのがほんときらい

    +260

    -3

  • 49. 匿名 2017/04/15(土) 14:46:39 

    ただのBBA

    +121

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/15(土) 14:46:48 

    だったらインスタで彩り指摘されたくらいでガチギレしたの?

    +197

    -3

  • 51. 匿名 2017/04/15(土) 14:46:54 

    木下優樹菜がモー娘。受かってたら辻希美とか加護亜依とかいじめてそう

    +138

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/15(土) 14:47:20 

    気にしてない!気にしてない!
    はぁ~私は気にしてないよぉ~!
    気にしてないったら気にしてない!


    解った解った、落ち着けパク

    +140

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/15(土) 14:48:16 

    娘の顔出しは気にしたほうがいいと思う
    ブスすぎて笑えん

    +136

    -3

  • 54. 匿名 2017/04/15(土) 14:48:18 

    柔らかい空気をまといつつ…


    ウケる!!爆笑

    +182

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/15(土) 14:48:20 

    30年後どんな立ち位置になってんの?
    生き残ってたらほんとやだ

    +89

    -1

  • 56. 匿名 2017/04/15(土) 14:48:27 

    本当に気にしない人は、なんて言われているかも知らないはずでは?

    エゴサーチしまくってんのバレバレw

    +146

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/15(土) 14:48:37 

    二人目も顔隠してあげて

    +143

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/15(土) 14:48:42 

    この人のお手本なとこ、一つもありませんよ

    +68

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/15(土) 14:48:48 

    暴言吐くイメージしかない

    +82

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/15(土) 14:48:56 

    こういう人に限って、気にしてエゴサーチしまくるんだよね。わざわざ言わなきゃいいのに。

    +97

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/15(土) 14:48:59 

    相手が気に入らないというだけで不登校にさせたいじめっ子
    将来自分の子が同じことされてもなんの文句も言えないよね

    +149

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/15(土) 14:48:59 

    本当にこの人はDQNの鏡だよね。
    ユッキーナ好きな人はDQNしかいないもん。

    +161

    -1

  • 63. 匿名 2017/04/15(土) 14:49:10 

    なんでママタレって子供の顔隠すのに子供との写真見せたがるの?

    見せるなら出す!
    出さないなら見せない!

    +106

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/15(土) 14:49:11 

    >>1
    なんか優樹菜老けたね
    2枚目の写真なんか完全ババアじゃん

    +76

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/15(土) 14:49:53 

    カチンってキレてコメントに突っかかってたじゃん…

    +80

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/15(土) 14:49:54 

    何を言おうと大嫌い
    フジモンもつまらないし大嫌いだから夫婦で消えて欲しい。

    +136

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/15(土) 14:50:02 

    木下優樹菜さん
    あの、芸能人とのことですが、、
    この人の芸って何なの?

    +69

    -1

  • 68. 匿名 2017/04/15(土) 14:50:17 

    残飯
    木下優樹菜 周りの声気にならない 娘と共に親も成長する日々「泣いちゃうこともある」

    +222

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/15(土) 14:50:25 

    神経ず太そう

    周りに何て思われようと
    自分が美味しい思いできれば良い!
    それだけって感じ

    +67

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/15(土) 14:50:39 

    柄の悪い夫婦

    +144

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/15(土) 14:51:10 

    憧れる要素がない

    この人に憧れる女性は痛いと思う

    +175

    -2

  • 72. 匿名 2017/04/15(土) 14:51:25 

    言われてるほど好きでも嫌いでもなかったし、子ども二人も産んでなんだかんだ母親してるんだなーと思ってたんだけど、たまに見た時のあまりの旦那disりぶりにちょっと引いた(別にフジモンのファンとかではないけど)いくら芸人の嫁で話盛ってたとしても子供が見ると誤解する面もあるんじゃなかろうか…。母親としてはサバサバを履き違えてると思う。

    +103

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/15(土) 14:51:29 

    めっちゃ気にしてるんだろうね。自称サバサバキャラって大変そう。

    +129

    -3

  • 74. 匿名 2017/04/15(土) 14:51:33 

    気にしてないとか言ってる人は本当はめっっっちゃ気にしてるんだよねw
    DQNのいじめっ子だけど、本当はノミの心臓っぽい

    +98

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/15(土) 14:52:04 

    この北朝鮮のドサクサで祖国に一家で帰らないかな

    +122

    -1

  • 76. 匿名 2017/04/15(土) 14:52:14 

    少しは気にしろよ

    +44

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/15(土) 14:53:11 

    チョッパリの戯言なんか気にしないニダ

    +72

    -3

  • 78. 匿名 2017/04/15(土) 14:54:29 

    他人の話を素直に聞いた方がいいこともあるのよ。
    自分に都合の悪いことは聞こえないことと、言われたことを気にしないっていう事は違うんだから。

    +74

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/15(土) 14:55:08 

    正解はないだの、答えはないだの、信念がなんとか、と言ってますけど、
    ・周りに合わせられない
    ・周りの事などどうでも良い
    ・自分達さえ良ければ良い
    これが信念なのか?

    +93

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/15(土) 14:55:53 

    ここたまのえいがにでるんだよね
    めっちゃかすれごえで汚すぎ
    予告びっくりしたわ!

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2017/04/15(土) 14:56:27 

    いや気にしてるでしょw
    ま、それはどうでもいいけどさ、最低限のマナーは教えてあげれば?
    お茶碗の位置とか言葉使いとか。
    子育てに正解がないのはわかるけど、マナーを教えないのは違くない?

    +93

    -1

  • 82. 匿名 2017/04/15(土) 14:57:04 

    この人定期的に気にしてない〜て発言するよね
    気にしてるでしょ
    だったら黙っとけ

    +88

    -1

  • 83. 匿名 2017/04/15(土) 14:57:07 

    気に入らないコメント晒すのに?え?

    +62

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/15(土) 14:57:19 

    イジメをしといて面白おかしく自慢アピール
    家族仲良しアピール
    ママ友大変アピール
    頭おかしいんじゃない?

    +89

    -1

  • 85. 匿名 2017/04/15(土) 14:57:44 

    藤本とエッチできるパクさんを尊敬する。
    けど、目くそ鼻くそか…(笑)

    +116

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/15(土) 15:00:32 

    【ママタレの自宅】木下優樹菜さんの広々自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】木下優樹菜さんの広々自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】木下優樹菜さんの広々自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    ママタレとして活躍する木下優樹菜さんの自宅です。2015年5月「人生が変わる1分間の深イイ話」にて放映されました。旦那である藤本敏史さんと娘の莉々菜ちゃんと3人で暮らしていた時のものです。(2015年11月に二人目が生まれました)

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/15(土) 15:00:55 

    真面目に人気あるの?
    いじめの話ドン引き

    +84

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/15(土) 15:01:17 

    泣いちゃうこともある


    この人の場合悔し泣きだと思う
    気強いもん

    +84

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/15(土) 15:02:01 

    旦那と一緒で顔デカイから、必死に痩せてるんだろうが、シワシワですよー

    +53

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/15(土) 15:03:10 

    この人の旦那に愛されてるアピールうざい

    +58

    -1

  • 91. 匿名 2017/04/15(土) 15:04:13 

    ネットで叩かれてるの知ってますよアピール?
    がるちゃんもチェックしてたりしてねw

    +76

    -2

  • 92. 匿名 2017/04/15(土) 15:04:17 

    うける!絶対気にしてるってwww
    気が強い女の通る道?じゃないけど、気にしてません(*`・ω・´)キリッみたいなこと言い始める。
    でも本当に強い人は人の意見もしなやかに聞ける人。

    コイツ絶対中身がペラペラ!

    +105

    -0

  • 93. 匿名 2017/04/15(土) 15:04:57 

    自分は気にしないって言ってても、これだけ悪評が広まればスポンサーが気にするよ
    この芸無しバカを使う企業もおかしいと思うもの
    早く干されないかなあ
    皆の前で八方美人を〆るって自分がされたらどういう気持ちか分からないんだね

    +63

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/15(土) 15:05:06 

    この人いくつなの?
    皺がすごくてビックリしちゃった!

    +63

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/15(土) 15:08:28 

    >>68
    いろどり云々の前に
    食いかけ載せるとか…
    汚ね…

    +68

    -1

  • 96. 匿名 2017/04/15(土) 15:08:39 

    なんでママタレって子供の顔隠すのに子供との写真見せたがるの?

    見せるなら出す!
    出さないなら見せない!

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2017/04/15(土) 15:08:45 

    少しは気にしてよ〜。叩かれてる人ほど気にしないって言う

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/15(土) 15:10:41 

    本の出版準備の発言ですね
    なかなか商売上手ですわ
    買わないけどごめんなさい

    あら、同じ夫婦、家庭なのに
    苦労してるんですね
    どうしてかしら?京都風に言ってみました

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/15(土) 15:10:53 

    元ヤンの強がりです(笑)

    +53

    -1

  • 100. 匿名 2017/04/15(土) 15:11:21 

    こいつとみそのはマジで芸能界から消えて欲しい

    +42

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/15(土) 15:11:55 

    いや、お前は気にしろよ。

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/15(土) 15:13:41 

    木下優樹菜 周りの声気にならない 娘と共に親も成長する日々「泣いちゃうこともある」

    +3

    -83

  • 103. 匿名 2017/04/15(土) 15:14:48 

    気にならないって事は、とっても気になってるってことですね。
    ヘタレだもんねぇ〜

    +54

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/15(土) 15:14:52 

    インスタで色々言われたあとに幸せアピールして煽ってたからすごい気にしてるんだろうね

    +56

    -1

  • 105. 匿名 2017/04/15(土) 15:15:42 

    えらくシワシワになったね。

    +45

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/15(土) 15:17:27 

    ヤーすごいブスだね。
    おばさんというかオッさん顔になってる。
    歳とるとやはり内面が出るね〜

    +70

    -2

  • 107. 匿名 2017/04/15(土) 15:18:34 

    でも佐々木希が自分の子より目がパッチリで可愛い子産んだら比べちゃうでしょ?フジモン似の自分の娘隣に並べないでしょ?

    同じ『芸人の嫁』カテゴリーに勝手に入れてるけど、フジモンと世界の渡部じゃ格が違うから!

    +102

    -1

  • 108. 匿名 2017/04/15(土) 15:18:51 

    気にならないなら、何で一般人にわざわざ絡んでくるんですかね?
    気になって仕方ないって感じ。

    +52

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/15(土) 15:19:45 

    韓国で暮らせばいろんな問題なくなりますよ。

    +47

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/15(土) 15:20:28 

    夫婦揃って三流の小物芸人のくせに
    なんの尊敬もないわ

    +61

    -2

  • 111. 匿名 2017/04/15(土) 15:20:49 

    泣いちゃうこともある とかいわれても全然共感しない。 あっそって感じ

    +50

    -1

  • 112. 匿名 2017/04/15(土) 15:21:04 

    ん?笑顔で決めてるところ悪いけど
    おばさんに見える、、とくに2枚目

    +31

    -2

  • 113. 匿名 2017/04/15(土) 15:21:24 

    一般人に色々言われて、即反論してる煽り耐性ゼロの元ヤンが何言ってんだ

    +25

    -2

  • 114. 匿名 2017/04/15(土) 15:21:43 

    コイツ大きらい
    1位 ダレノガレ明美
    2位 木下優樹菜
    3位 マギー
    私の嫌いな女ベストスリー。

    +88

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/15(土) 15:22:21 

    朝鮮総連幹部の娘ってホントなの?

    +33

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/15(土) 15:22:43 

    いつも歯に目がいく。失敗例だなと…

    +31

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/15(土) 15:23:47 

    がるちゃんにきてそう。

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2017/04/15(土) 15:23:50 

    ほんとに品がないんだよね~
    この人に憧れてるママなんているの?

    +48

    -0

  • 119. 匿名 2017/04/15(土) 15:26:03 

    木下優樹菜てブス以前にすごい老化してどうした?て心配なるわw
    新婚時期くらいまではまだ良かったけど、最近、フジモンに若いエキス吸い取られてるか上手くいってないんじゃないかってくらい老けこんでってる気が
    木下優樹菜 周りの声気にならない 娘と共に親も成長する日々「泣いちゃうこともある」

    +57

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/15(土) 15:27:04 

    久々見たけど、韓国のBBAじゃん!
    てか、日本人は多少なりとも周りの声気にするんじゃ…
    無理すんな、もう国に帰んなよ。

    +58

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/15(土) 15:27:34 

    料理にアドバイスした一般人相手に逆ギレして晒し行為してましたやんパクさん。

    +61

    -0

  • 122. 匿名 2017/04/15(土) 15:27:57 

    もう荷造り始めなきゃだめだと思うんだけど

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/15(土) 15:28:13 

    演技や歌が上手くても売れない
    美人でスタイル良くても売れない
    面白くても売れない

    結局大手事務所や創価、部落、在日企業、などのバックアップがないと売れるのはムズい

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/15(土) 15:28:14 

    民団の地区幹部の娘で父親仕込みの反日だよ。

    +56

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/15(土) 15:28:48 

    子供達は成長してるだろうけど 本人はヤンキーのまま全く成長してないね

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/15(土) 15:29:44 

    ホンットにブサイクになったこの人。
    内面って本当顔に出てくるんだなーってこの人見てると思う。
    それとも、夫婦って似てくるっていうから、旦那に寄ってきてるのかな?w

    +60

    -1

  • 127. 匿名 2017/04/15(土) 15:31:29 

    まぁ、気にしてるから攻撃するんでしょ。
    本当に強い人はわざわざ攻撃したりしない。

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2017/04/15(土) 15:31:43 

    顔やばくね?
    木下優樹菜 周りの声気にならない 娘と共に親も成長する日々「泣いちゃうこともある」

    +148

    -1

  • 129. 匿名 2017/04/15(土) 15:31:46 

    不健康な感じがすごいな。。

    +49

    -0

  • 130. 匿名 2017/04/15(土) 15:32:56 

    顔しわくちゃやん。
    実は気にしてるんやろ(笑)

    +65

    -0

  • 131. 匿名 2017/04/15(土) 15:35:03 

    >>128
    法令線すごいな…

    +63

    -1

  • 132. 匿名 2017/04/15(土) 15:35:18 

    イジメを自分の武勇伝みたく語るやつ大嫌い

    +44

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/15(土) 15:36:10 

    >>43
    悔しいが確かに可愛い笑

    +1

    -11

  • 134. 匿名 2017/04/15(土) 15:36:25 

    内面って外見に現れるよね
    木下優樹菜 周りの声気にならない 娘と共に親も成長する日々「泣いちゃうこともある」

    +83

    -1

  • 135. 匿名 2017/04/15(土) 15:36:43 

    佐々木希の子供可愛いんだろうな〜

    +55

    -1

  • 136. 匿名 2017/04/15(土) 15:37:02 

    その人の刻んできた性格って、ホント人相に出るよね。
    >>128にも出ている。

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2017/04/15(土) 15:37:24 

    チョンのごり押し

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2017/04/15(土) 15:37:26 

    こいつに対して共感したことなど一度もないわ。

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2017/04/15(土) 15:39:32 

    ほうれい線やばすぎ!笑

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2017/04/15(土) 15:40:26 

    フジモンと年齢差があるように思えない老けっぷり

    +58

    -0

  • 141. 匿名 2017/04/15(土) 15:40:53 

    本当は気にしてるくせに。
    気にしてない人はわざわざ具体的にどんなことについて気にしてないのか述べたり、そもそも「気にしない」なんて何度も公言しない。
    だって気にしてないんだから。
    気にしてる人ほど言うよねー。

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2017/04/15(土) 15:41:48 

    何の芸もないのに
    厚かましく居座るその朝鮮細胞が
    同胞から圧倒的に支持されてるんだよね

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2017/04/15(土) 15:45:10 

    まだ28、29歳ぐらいでしょ?
    なんぼ二人の子持ちとはいえ、そこらの一般人より老け過ぎててビックリ。
    こんな幸薄い人だったっけ?
    二人目生んでから幸せオーラ消えてて残念な仕上がり。

    +73

    -1

  • 144. 匿名 2017/04/15(土) 15:49:18 

    >>85
    結婚してから毎日一緒にお風呂入ってるんだってよ。
    優樹菜が以前番組で話してた。
    臭い臭いキモいキモい言ってるわりに、あのオッサンと長年にわたり毎日一緒に同じ湯に入り続けてる姿も尊敬する。

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2017/04/15(土) 15:50:03 

    昔からブスだけど、今はより人間性が滲み出て老け具合が凄すぎる。
    ブス+シワシワ+根性悪+年齢だから、これ以上歳とったら見れたもんじゃない。

    +55

    -0

  • 146. 匿名 2017/04/15(土) 15:50:05 

    気にした方がいいぞ! ダメな親

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2017/04/15(土) 15:50:29 

    ほうれい線どうした!?

    顔の脂肪吸引でもしてたるんだんかな??

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2017/04/15(土) 15:51:00 

    病んでるね。
    二人目産んでからがり痩せしたりふけたり。
    1に載ってる画像どれも目が死んでる。

    +32

    -0

  • 149. 匿名 2017/04/15(土) 15:51:46 

    若作りしてる老婆みたい。ほんとに気にしてないなら、こんなこと言わないはずだよ。この人、元ヤン気取りのヘタレって見てすぐわかる。心が寂しくて貧しくて豊かじゃない弱いやつほど周りを下げる話し方する。インタビュー記事読んですぐわかる。きっと強がってるだけで、家で周りに八つ当たりしたり落ち込んでるんじゃないかな。可哀想な人だと思うよ。

    +43

    -0

  • 150. 匿名 2017/04/15(土) 15:53:50 

    木下優樹菜って本当に主婦から指示されてるの?憧れの夫婦とかママタレントで好きな人とかのランキングにこの人いるけど。夫婦仲は良くて微笑ましいけれど母親としては言葉遣い悪いし、いじめを武勇伝のように話すし、身近にいたら絶対避けたいかも

    +34

    -0

  • 151. 匿名 2017/04/15(土) 15:55:01 

    言い分からして、ちゃんと何言われてるのか理解してる辺りネットでの世論気にしまくりじゃんw
    しかも気にしてないわりにムキになってるしさw

    てか内容と老け具合からして、もしかしたらマカナ障害抱えているのかな。
    長女にはブスブス言いまくってきたくせに、次女だけは可愛い可愛い言いまくり。世間から長女がブスと言われても反論しなかったのに、次女だけは守りに入りむだに可愛い言いまくり。障害児の母親みたい。

    +42

    -2

  • 152. 匿名 2017/04/15(土) 15:55:55 

    仲良しアピールしてたけど呼ばれないんだね
    木下優樹菜 周りの声気にならない 娘と共に親も成長する日々「泣いちゃうこともある」

    +106

    -1

  • 153. 匿名 2017/04/15(土) 16:05:14 

    成長する日々…?

    成長できてないからいちいち
    喰ってかかるんじゃないの?

    +31

    -0

  • 154. 匿名 2017/04/15(土) 16:05:20 

    佐々木希にすり寄らないで
    木下優樹菜 周りの声気にならない 娘と共に親も成長する日々「泣いちゃうこともある」

    +87

    -2

  • 155. 匿名 2017/04/15(土) 16:07:15 

    普通の感覚の人には「周りにとやかく言われることじゃない、気にするな!」って言ってあげるけど、コイツに関しては「もっと世間の声に耳を傾けろ!」と言いたい。
    聞く耳持たないバカが開き直ってんじゃねーよ!

    +50

    -1

  • 156. 匿名 2017/04/15(土) 16:07:32 

    >>51
    つんくは腐った根性を見抜く力があったって事だ

    +73

    -0

  • 157. 匿名 2017/04/15(土) 16:10:08 

    朴さん、あなたは在日なんですよ。
    自身の立場を理解して下さい。

    +67

    -0

  • 158. 匿名 2017/04/15(土) 16:11:25 

    ショボいやつほど悪かったアピ凄いからねそしてよく吠える
    弱いものいじめも平気

    朴さん帰っていいよ

    +38

    -1

  • 159. 匿名 2017/04/15(土) 16:12:36 

    屁理屈っていうんだよ。
    もう少し素直に回りの意見聞いてみたら?
    自分がどれだけズレてるのか。
    無神経に回りに迷惑かけているのか。
    顔もスタイルも悪いのに中身も腐ってたら何の取り柄もなく需要がなくなるよ。

    +41

    -1

  • 160. 匿名 2017/04/15(土) 16:13:49 

    弱い犬ほどよく吠えるって言うもんね。
    いくら強がってても実は凄い弱虫って感じ。

    +30

    -1

  • 161. 匿名 2017/04/15(土) 16:15:54 

    まじで支持者が謎

    +47

    -1

  • 162. 匿名 2017/04/15(土) 16:19:50 

    私は私とか言いながらSNSで一般人に謝らせたり、夫婦喧嘩をテルマ挟んでやりとりしたりそれのどこが我が道を行くタイプなの?
    自称我が道を行くタイプなら、周りの声なんか耳に入らないんでないの?旦那にしかデカイ顔できない奴は黙ってなよw

    +44

    -2

  • 163. 匿名 2017/04/15(土) 16:21:28 

    気にしろ!
    不愉快撒き散らかすな!

    +19

    -1

  • 164. 匿名 2017/04/15(土) 16:24:35 

    ビビってんじゃねえよ。
    いきがってるからあんな態度なんでしょ。
    オラオラは母親になったら卒業しろよ。

    +44

    -1

  • 165. 匿名 2017/04/15(土) 16:33:17 

    気にならないっていちいち言う所が本当は気にしてんじゃないの?って感じ(笑)

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2017/04/15(土) 16:38:10 

    全く気にしてない!とか言ってるくせにSNSで否定的なコメントくると晒して一般人と喧嘩しちゃうアナタはじゅうぶん気にしてると思うよ(笑)

    気にしてないというのはスルー出来るようになってから言え

    +46

    -0

  • 167. 匿名 2017/04/15(土) 16:42:01 

    子育て批判じゃなく、この人のヤンキー気質とか夫をバカにする様が批判されてるんじゃないの?
    子育てなんか子供が大きくなってみなきゃわからないもん

    +31

    -0

  • 168. 匿名 2017/04/15(土) 16:48:49 

    モー娘。のオーディション合宿の動画を昨日なんとなく見たんだけど、ユキナ意外と優秀でバカな熱血漢みたいな感じで良かった。

    紺野よりユキナの方が華があった。なんで落ちたんだろう。モー娘。入ってたらどうなってたのか考えてしまった。

    +4

    -27

  • 169. 匿名 2017/04/15(土) 16:49:30 

    えっ料理かなんかでたたかれたの真っ先に噛み付いてなかった?
    ほんとは人一倍気にしてそう 笑

    +35

    -0

  • 170. 匿名 2017/04/15(土) 16:57:22 

    ブスだしシワシワ。

    これで性格も悪いし、いいとこないじゃん。

    +31

    -0

  • 171. 匿名 2017/04/15(土) 17:00:22 

    >>68

    汚なっ!!

    汚食事だね、、、

    +35

    -1

  • 172. 匿名 2017/04/15(土) 17:02:38 

    『多くのママたちの共感を得ているが、、』

    え?
    どのママだって?

    周りに一人もいないよ。

    +60

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/15(土) 17:06:00 

    >>168
    協調性がないから落とされたらしいよ。

    +28

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/15(土) 17:36:15 

    でも一般人にめっちゃ言い返してる時点で気にしてるよねw

    +38

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/15(土) 17:36:54 

    >>168
    協調性ゼロだったからだよ

    +31

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/15(土) 17:37:45 

    涙袋こわい!
    パンパンじゃん!
    絶対注入したよね

    +24

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/15(土) 17:41:01 

    この人の子育てや家事なんて全く興味ない。
    ただイジメして登校拒否にさせた話への批判には耳を傾けなよ。
    人として、子を持つ親として軽蔑してる。

    +34

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/15(土) 17:46:03 

    そうやって我流を突き通して最後に泣いちゃう場合もある。大人が泣くぶんには自業自得だが子どもが泣く羽目になるのは避けた方がいい。大人が思うシンドさを耐える力と子どもが持つシンドさを耐えれる力は現実では読み違えやすい

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/15(土) 17:58:57 

    自分がそれで良いなら突き進めば良いさ
    だから消えて大人しく子育てしてて

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/04/15(土) 18:01:40 

    >>115
    今日の北朝鮮の核ミサイルスレで知ったよ。
    だからイジメで不登校にさせてもテレビに出続けられるんだねー
    あんな反日テロ組織の幹部の娘なんて最悪過ぎる

    +26

    -0

  • 181. 匿名 2017/04/15(土) 18:02:33 

    気に入らないこと言われたら黙ってられないみたいなこと言ってなかったっけ。別の人だったかしら。

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2017/04/15(土) 18:06:41 

    本当どの口だよ?!
    あんたがイジメて不登校にした子の親御さんだって泣きたかっただろうよ!!
    よくしれーっと泣いちゃうとか言えるなぁ。
    人格を疑うわ。
    信じられん。

    +31

    -0

  • 183. 匿名 2017/04/15(土) 18:19:26 

    ウチの母親(60代)がこの前テレビ見てて
    木下優樹菜が誰だかホントに分からなかった
    母は芸能人が整形してるとか全く知らないから
    「これ誰?」って聞いてきて
    私が「木下優樹菜」って答えたら
    「え~随分顔違ってみえるね!!」って驚いてた
    そりゃあ違ってみえるよ、変えてるんだもんww

    +35

    -0

  • 184. 匿名 2017/04/15(土) 18:24:19 

    40歳ぐらいかと思った。
    劣化が早すぎてびっくりだわ。

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2017/04/15(土) 18:44:48 

    この人はかなり気にしてると思う!
    まわりの声は気にならないとか自分から言ったり、インスタのプロフィールにも書くなんて気にしてるから

    +29

    -0

  • 186. 匿名 2017/04/15(土) 19:02:24 

    >>1

    柔らかい空気をまといつつ、揺るぎない信念を持って子育てする姿は、やはり多くのママたちの共感を呼ぶだろう。

    ↑ 何このべた褒め気持ち悪っ!!
    この人柔らかい空気どころかギスギスして、
    揺るぎない信念どころかネットユーザーの批判に動揺しまくりのうえ逆ギレみたいなイメージしか無いんですけど?
    多くのママから共感?反感の間違いでしょー?

    +47

    -0

  • 187. 匿名 2017/04/15(土) 19:09:44 

    >>51
    でも木下優樹菜がモー娘入ってたら田中れいなや藤本美貴と対立してそうだから、かえって面白そう。でも木下案外弱いからミキティにボコボコにされてたと思う。

    +27

    -1

  • 188. 匿名 2017/04/15(土) 19:19:03 

    気にしてないわけないじゃん。
    料理批判やほうれい線指摘した一般人晒しあげたりしてる人が。

    +27

    -0

  • 189. 匿名 2017/04/15(土) 19:20:38 

    こいつ30にみえないわ。会社の40代のおばさんの方がきれい。  芸能人なんだからエステ行くなり身なりを整えろよ。ババア(-_-メ)

    +19

    -1

  • 190. 匿名 2017/04/15(土) 19:44:09 

    だから、成長もしないんだ。
    少しは人の意見も聞こうよ。

    +21

    -1

  • 191. 匿名 2017/04/15(土) 19:45:00 

    赤と緑と常識の足りない人、それがユッキーナ。

    +32

    -0

  • 192. 匿名 2017/04/15(土) 19:47:51 

    子育てや、言動はやっぱり
    世の先輩方や同じ主婦の意見は大事だと思う。
    日々精進して行くためにも。
    でもたまに、しわだったり容姿のことや
    劣化とか?言ってる人もいる、
    そんなしょうもない事は
    スルーしたらいいよ。

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2017/04/15(土) 19:49:42 

    優樹菜あんまり、好きじゃないけど
    だからって顔のこと言ってる人❗
    最低だよ。

    +3

    -18

  • 194. 匿名 2017/04/15(土) 19:57:05 

    「泣いちゃう」なんて言葉がこれほど似合わない人はいない
    「ムカついてギャーギャー泣く」なら想像出来るけど

    +29

    -1

  • 195. 匿名 2017/04/15(土) 20:07:17 

    こいつの底意地の悪さと図々しさ、悪い意味での頑固な性格は母親譲りか。
    朝鮮の血って嫌だわ〜

    +18

    -1

  • 196. 匿名 2017/04/15(土) 20:07:24 

    >>51
    そんで中澤には媚びてそう

    +20

    -0

  • 197. 匿名 2017/04/15(土) 20:07:49 

    少しは気にしたほうがいいよ
    辛い思いするのは娘だから

    +19

    -1

  • 198. 匿名 2017/04/15(土) 20:11:04 

    >>152
    もうのんちゃんも関わりたくないんだよ

    +25

    -2

  • 199. 匿名 2017/04/15(土) 20:11:44 

    この人インスタでの批判的なコメントへの返しすごい早いの
    で、ブロック
    どう考えても気にしてるからでしょ(笑)

    +29

    -2

  • 200. 匿名 2017/04/15(土) 20:12:23 

    もう美女と野獣キャラは無理があるよね。
    ビジュアルのレベルがお似合いになってきたもん

    +19

    -1

  • 201. 匿名 2017/04/15(土) 20:30:33 

    嘘つけ!!!!!!

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2017/04/15(土) 20:32:13 

    泣いちゃうこともある
    …子供がね。

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2017/04/15(土) 20:32:56 

    嘘つきやな〜〜

    インスタに残飯アップして彩り指摘された相手を晒してやり返さな気が済まんってほざいとったくせに。

    +44

    -3

  • 204. 匿名 2017/04/15(土) 20:38:18 

    >木下優樹菜 周りの声気にならない

    お前は、気にしろよ。

    +25

    -1

  • 205. 匿名 2017/04/15(土) 21:42:35 

    この人思いっきり気にしてるじゃんね。



    +37

    -1

  • 206. 匿名 2017/04/15(土) 21:45:41 

    どこが成長してんの?
    むしろ退化してないか?

    +22

    -1

  • 207. 匿名 2017/04/15(土) 22:02:56 

    上品ぶってて吐き気がする。

    +25

    -1

  • 208. 匿名 2017/04/15(土) 22:10:31 

    気にならないんじゃなくて、言うこと聞くつもりが全くないだけ
    自分を持ってるっていいことだけど、子育てって自分一人ですることじゃないしね

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2017/04/15(土) 22:12:16 

    芸能人ってけっこうそういうふうに言う人多いよね
    周りの意見は気にしないとかネットは気にならないとか
    本当か嘘かは分からないけど
    人気商売なんだから気にしたほうがいいと思う

    +16

    -1

  • 210. 匿名 2017/04/15(土) 22:21:10 

    さんまの番組に出てた沢尻エリカは本当に気にしてなさそうだけど、コイツは気にする➕根に持ちそう。

    +39

    -1

  • 211. 匿名 2017/04/15(土) 22:22:48 

    子育ての正解ってか世の中の常識を言っているんだと思うのですが…
    こんなズレてる意見持ち上げて記事にする必要ある?
    事務所にいくらもらった?w

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2017/04/15(土) 22:25:26 

    味噌汁が左だとか右だとか食卓に彩りが足りないとかそういうのは気にすることないと思うけど、調子こきをいじめてやったとか汚い言葉遣いとか本当に直したほうがいいよ。子供のためだと思うなら。
    いじめた過去自体は今更変えられないから仕方ないけどそれを未だに武勇伝みたいに話すの、本当に人として恥ずかしいと思う。二児の母なんてなおさら。
    こういうのもただのアンチの戯言だと済ませてるんだろうけどね。

    +24

    -1

  • 213. 匿名 2017/04/15(土) 22:28:11 

    なんで在日が日本のテレビに出て偉そうなこと言ってんの?
    在日大っ嫌いテレビ出るな!

    +39

    -0

  • 214. 匿名 2017/04/15(土) 22:31:54 

    でも前に料理の色合いだか指摘されてすっごいキレてたよね?
    嘘つきだね。
    我が道を行く=場合によっては協調性がないって捉えられちゃうときもあるよ。

    +19

    -2

  • 215. 匿名 2017/04/15(土) 22:31:55 

    >>200
    元からフジモンが野獣はわかるけど優樹菜が美女は………う~ん…と思ってたよ

    +36

    -1

  • 216. 匿名 2017/04/15(土) 22:44:42 

    この人の場合はただ人の意見や自分の知らない常識
    を受け入れない、間違いを認めないだけじゃないかと。ドヤってるけどそういう意味で勘違いしてるし、きっと理解できないんだと思う。
    変な記事。

    +11

    -2

  • 217. 匿名 2017/04/15(土) 22:59:25 

    インスタで一般人と喧嘩した話を聞いて引いたけど、同級生を不登校に追いやった話で決定的に無理になった。

    +27

    -0

  • 218. 匿名 2017/04/15(土) 23:06:41 

    おまえは気にしなくても、子供は将来母の常識ない言動を気にする。

    それと、息子をボロクソに言われる姑も。

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2017/04/15(土) 23:25:53 

    下品
    不細工家族
    チョン
    老け顔
    性格ブス
    消えてほしい受け付けない

    +22

    -0

  • 220. 匿名 2017/04/15(土) 23:33:25 

    私もこの人大っ嫌いです。

    前に料理の彩りを指摘されて、ファンの子にガチギレして、挙句にSNS上でさらし者にしてたよね…??

    めっちゃ気にしてんじゃん 笑笑笑

    +35

    -0

  • 221. 匿名 2017/04/15(土) 23:34:41 

    和田アキ子も朴ゆきなさんも嫌いなんだよね。やっぱりアレだから??

    +22

    -0

  • 222. 匿名 2017/04/15(土) 23:43:30 

    純日本人じゃないから日本で子育て論語られてもね

    +29

    -0

  • 223. 匿名 2017/04/15(土) 23:45:29 

    子供と共に成長するっていうのは分かる。
    だけどこの人はもっと大人になってから子供もつべき。未だに中身がガキでヤンキー。

    +15

    -0

  • 224. 匿名 2017/04/15(土) 23:51:10 

    さ○ま御殿のエリカ様発言のパクリか?
    エリカ様なら全然許せるし可愛かったけど、この人は気にした方がいいぞwww

    +24

    -0

  • 225. 匿名 2017/04/15(土) 23:54:59 

    ほざけ、ブ女

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2017/04/16(日) 00:26:57 

    りりなとまかなもこのまま成長すると将来は母親譲りの顔も性格もブスな女になるよ

    +35

    -0

  • 227. 匿名 2017/04/16(日) 00:32:50 

    老けたなー

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2017/04/16(日) 00:56:23 

    とか言って絶対気にしてるってw

    前にコメントで文句書かれたことに超キレてたじゃん、バカみたいに。

    それにしてもほんとブスだなー、
    フジモンとお似合いだよw

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2017/04/16(日) 01:04:32 

    全然スルースキルないくせよく言う
    ほんとコイツ出てたらチャンネル変えるんだけど。

    +18

    -0

  • 230. 匿名 2017/04/16(日) 01:32:52 

    周りの意見に流されない自分カッコイイとか思ってんのかな?
    周りの意見に流されないのと、人の意見を聞かないってのは全然違うけど??
    元ヤン自慢(今も現役DQN)、過去のいじめ自慢(今もやってそうだけど)カッコイイとか思ってんのかな。

    +13

    -1

  • 231. 匿名 2017/04/16(日) 01:37:14 

    ゴメンだけど、私こいつらの娘全くカワイイも思えないんだけど…
    言葉使い悪いし、可愛げってもんが全然ない
    将来いじめられるかもとか言われてるけど、どう考えてもこの娘達がいじめる側に回ると思う。
    学校に入ったら「ムカつく奴はいじめてやりゃいいんだよ!」とか教えそう。

    +26

    -0

  • 232. 匿名 2017/04/16(日) 01:42:18 

    「優樹菜、元ヤンでしたァ(ドヤァ)」「優樹菜、ムカつくやつはいじめてましたァ口喧嘩なら負けません(ドヤァ)」「気が済まない(ドヤァ)」

    馬鹿女

    +26

    -0

  • 233. 匿名 2017/04/16(日) 01:44:20 

    ブス

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2017/04/16(日) 02:41:44 

    この人最近見なくない?モニタリングぐらいでしか見ないんだよなあ。世間から嫌われてるの気づかれて仕事来なくなったのかな。

    +22

    -0

  • 235. 匿名 2017/04/16(日) 03:25:36 

    この記事書いた人嫌いだわ

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2017/04/16(日) 03:25:52 

    勝手に泣けや

    +11

    -1

  • 237. 匿名 2017/04/16(日) 06:16:57 

    ディズニーランドで夫婦揃って一般人を恫喝したって目撃談が広まったことあったよねーあれから嫌い
    旦那ぶりっこして良い人ぶってるけど結局は似た者夫婦なんだと思うわ
    子連れで出掛けてこの家族に遭遇したら絶対に避ける!
    こんな柄の悪いのにおどされるなんて怖すぎ

    +28

    -0

  • 238. 匿名 2017/04/16(日) 06:54:25 

    嘘つけ、料理に赤と緑が足りないねって言われただけで一般の人にネチネチずっと噛みついてたくせに。
    サバサバしてる人はそんなちっさな事いちいち気にしない。自称サバサバ女だよね。

    +23

    -0

  • 239. 匿名 2017/04/16(日) 07:04:54 

    最近猫かぶっててウザイ。いじめ暴露で好感度下がりまくりだからイメージUP狙ってるのかな。
    好感度上げたいなら謝罪会見でも開いたら?

    +17

    -0

  • 240. 匿名 2017/04/16(日) 07:14:45 

    2枚目の写真所ジョージみたい

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2017/04/16(日) 08:19:45 

    何を言われても気にしないとか言ってるけど、
    インスタで子供が危険そうとか何か指摘されそうな写真をUPする時に「これはこうだからご心配なくw」的に叩かれない様に予防線貼りまくってるよね。

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2017/04/16(日) 08:37:53 

    子供まじブスだなー

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2017/04/16(日) 10:35:38 

    サービスエリアの出店のキュウリの入った桶に哺乳瓶突っ込んで店の人困らせてた人かぁ!確かに自分は自分☆なスタンスでなきゃそんなことできないよね!

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2017/04/16(日) 11:17:47 

    気にしないとか言って1番気にしてるくせにww
    ウケるー

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2017/04/16(日) 11:18:38 

    今更いい子ぶっても無駄だから。

    汚いヤンキー底辺DQNのイメージはもう一生消えないよ??

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2017/04/16(日) 11:19:00 

    >>243
    まじで!?汚っっ!

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/04/16(日) 11:37:16 

    年々気持ち悪くなるね。。。

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2017/04/16(日) 11:40:28 

    >>247
    夫婦揃って気持ち悪いよね
    何でテレビでれるのか不思議

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/04/16(日) 11:40:44 

    シワッシワのカスカスで水分なさそうなのに、髪の毛は何だか脂ギッシュで汚らしくみえる

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2017/04/16(日) 12:02:08 

    この子見る度どんどん、ブスになるね。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/04/16(日) 12:06:44 

    バカでブサイクで芸なしのくせに糞生意気なチョンタレがいいママぶってんじゃねぇーよ。
    朴優樹菜はさっさとトンスルランドに帰れ!

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2017/04/16(日) 12:10:36 

    顔大丈夫かぁ?癌患者みたいになってる

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2017/04/16(日) 12:14:18 

    こんなに好感度低いのになんで子どもの映画の声優とかやるの?ガッサガサの汚い声で演技もできないくせにやめてほしい。
    子どもの好きなアニメ汚さないで。

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2017/04/16(日) 12:16:51 

    ギャルの時はメイクでごまかせたけど、めっちゃブスになったね。
    歳重ねて綺麗になる人と残念になる人といるけど、残念な例の見本のような人だね。

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2017/04/16(日) 12:23:48 

    夫婦でヒーリングヴィレッジに永久移住したほうがいい。
    黒髪太眉は似合わないからやめたほうがいい。

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2017/04/16(日) 12:58:34 

    私某所でこいつらの接客したことあるけど、ほんっとに態度めちゃくちゃ悪かった
    タメ口、上から、自分たちが良ければそれでいいって感じでほんとに自己中だった
    フジモン擁護のコメがたまにあるけど、こいつら2人とも普通にDQNだからね

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2017/04/16(日) 13:26:00 

    >>128
    法令線とかたるみとかすごいね。
    びっくり。
    職場のお局45歳と同じ法令線とたるみ具合

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2017/04/16(日) 13:31:51 

    今夜比べてみました
    で、イジメして不登校にさせたのに全く悪びれずに武勇伝として話しててドン引きしてそれから本当に嫌い。
    親になってもこんなにも人の気持ちがわからない人もいるのかとびっくりした。
    ~な女が嫌い!とか騒いでたけど、お前もだろ。って見てて思った。
    いい顔しぃが大嫌いで~って話してたけど、みんなに優しい人なだけっぽかったし、それを友人の前で罵って泣かせて不登校にさせるとか怖すぎ。
    ちょっと普通じゃないと思ったけど、日本人じゃないからだよね。

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2017/04/16(日) 13:33:19 

    夫婦は似てくるっていうけど、優樹菜がフジモンに似ちゃったね。
    昔はまだ可愛かったけど、今はどう見てもブス!

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2017/04/16(日) 13:33:58 

    >>256
    わかる。フジモンもゆきなと似た者同士のDQN
    ブッサイクな顔デカのくせに偉そうで大嫌い。
    私もどっちとも大嫌い。

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2017/04/16(日) 13:35:11 

    絶対がるちゃん見てると思うー!
    ゆきなさーん!
    早く母国の韓国に帰ってー!

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2017/04/16(日) 14:11:25 

    この人がこう言う事言って虚勢をはるのを見る度に
    「弱い犬ほどよく吠える」って言葉を思い出す。

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2017/04/16(日) 15:00:02 

    >>176
    前に何かの番組でゴテゴテなメイクして、メザイクみたいな物で涙袋作っている女の子に、よくそんなことに必死になれるね、と言わんばかりに
    涙服あるしっっっ!!!と言ってた

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/04/16(日) 15:00:41 

    >>263
    >>176

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/04/16(日) 15:25:26 

    顔もだけど、髪の毛もやばくない…?
    全然ボリュームもハリもツヤ感もないというか…
    髪の毛えらく少なくない…?既に後頭部あたり禿げてそう…

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2017/04/16(日) 23:15:13 

    激ブス
    木下優樹菜

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2017/04/16(日) 23:22:50 

    木下優樹菜老けた!
    可愛くない!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。