ガールズちゃんねる

子供でもやっぱり男だな と思った事

394コメント2017/11/29(水) 22:29

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/27(月) 14:00:24 

    ソファーで寝ていたら小学2年生の従弟がスカートの中を覗こうとした事があり、びっくりして反応に困ってしまいました。

    そんな経験ありますか?
    返信

    +44

    -296

  • 2. 匿名 2017/11/27(月) 14:01:26  [通報]

    きも
    返信

    +583

    -16

  • 3. 匿名 2017/11/27(月) 14:01:50  [通報]

    キモいトピがたったな
    返信

    +508

    -8

  • 4. 匿名 2017/11/27(月) 14:02:19  [通報]

    9ヶ月の息子
    女の人にはニコニコ男の人は真顔
    あと、綺麗だったり可愛い人の方が好き
    返信

    +1050

    -14

  • 5. 匿名 2017/11/27(月) 14:02:23  [通報]

    気持ち悪いな…
    返信

    +341

    -9

  • 6. 匿名 2017/11/27(月) 14:02:39  [通報]

    なんでこんなトピが立って自分の申請したトピは立たないのかと憤るがる民であった
    返信

    +407

    -19

  • 7. 匿名 2017/11/27(月) 14:03:00  [通報]

    子供でもやっぱり男だな  と思った事
    返信

    +18

    -282

  • 8. 匿名 2017/11/27(月) 14:03:03  [通報]


    男の子下げですか?

    返信

    +283

    -58

  • 9. 匿名 2017/11/27(月) 14:03:03  [通報]

    性に目覚めるの早くない?
    返信

    +177

    -50

  • 10. 匿名 2017/11/27(月) 14:03:10  [通報]

    ある。2歳の甥っ子。可愛いけど胸ばかり触ろうとする。
    返信

    +515

    -34

  • 11. 匿名 2017/11/27(月) 14:03:35  [通報]

    ふとした行動などに対して「アンタ可愛いわねぇ」って褒めると怒る。

    「『可愛い』じゃない!『カッコイイ』って言って!!」
    返信

    +891

    -12

  • 12. 匿名 2017/11/27(月) 14:03:35  [通報]

    まだ0歳なのに若いで綺麗な女の人にはニコってする息子。。かあちゃん悲しいよ(T-T)
    返信

    +609

    -27

  • 13. 匿名 2017/11/27(月) 14:03:44  [通報]

    ぬいぐるみには目もくれず、トミカをひたすら見つめる息子1歳。
    返信

    +741

    -6

  • 14. 匿名 2017/11/27(月) 14:04:01  [通報]

    戦いごっこ、男は戦争が好き
    返信

    +445

    -16

  • 15. 匿名 2017/11/27(月) 14:04:39  [通報]

    赤ちゃんの頃から単純に匂いが違う
    返信

    +472

    -11

  • 16. 匿名 2017/11/27(月) 14:04:51  [通報]

    >>11あれ、ごめん。なんか雰囲気違いなこと書いちゃったかな?
    返信

    +10

    -56

  • 17. 匿名 2017/11/27(月) 14:04:54  [通報]

    甥っ子ですが、すぐスカートの中に入ってくる。
    返信

    +174

    -41

  • 18. 匿名 2017/11/27(月) 14:05:08  [通報]

    いとこだけど、すぐパイタッチしてくるところ
    やましい気持ちでやってるのか面白がってやってるのかがわからない
    返信

    +383

    -15

  • 19. 匿名 2017/11/27(月) 14:05:21  [通報]

    エロ限定?
    返信

    +21

    -25

  • 20. 匿名 2017/11/27(月) 14:05:40  [通報]

    子供でもやっぱり男だな  と思った事
    返信

    +319

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/27(月) 14:05:43  [通報]

    4.5歳の男の子が、
    マネキンに着せてあるセットアップの下着のブラを、
    下からソフトタッチしてるの見て、うわぁ・・・と思った。
    返信

    +468

    -22

  • 22. 匿名 2017/11/27(月) 14:05:57  [通報]

    うちの4歳の息子はおっぱい大好き
    やっぱ男だなーとつくづく思う
    返信

    +392

    -18

  • 23. 匿名 2017/11/27(月) 14:06:04  [通報]

    甥っ子が3歳くらいの頃、若くて可愛い店員さんにはニコニコ満面の笑みで普段ペラペラ喋れるのに赤ちゃんみたいなフニャフニャした話し方になってたw
    おばさんとか男の人とか私には愛想笑いでハッキリ話すのにやっぱり男なんだなーと思った
    返信

    +464

    -6

  • 24. 匿名 2017/11/27(月) 14:06:13  [通報]

    これは>>1が気持ち悪い
    返信

    +170

    -12

  • 25. 匿名 2017/11/27(月) 14:06:22  [通報]

    子供でもやっぱり男だな  と思った事
    返信

    +310

    -9

  • 26. 匿名 2017/11/27(月) 14:07:03  [通報]

    幼稚園の頃クラスメイトの男の子の家で遊んでる時、布団被せられて胸とアソコ触られた。あとアッチも触らされた。誰にも言えなかった。
    返信

    +400

    -17

  • 27. 匿名 2017/11/27(月) 14:07:20  [通報]

    保育士です。

    縦割り保育なのですが
    小さい子が泣いていると男の子が
    側にいき、よしよししてくれて
    泣かないで、僕が守るからねって
    言っていたのを見かけて
    なんだかほっこりしました(笑)
    返信

    +735

    -25

  • 28. 匿名 2017/11/27(月) 14:07:26  [通報]

    >>19
    可愛い笑えるエピソードも歓迎です!
    返信

    +165

    -7

  • 29. 匿名 2017/11/27(月) 14:07:27  [通報]

    性的に興味があるわけではなく、低俗な漫画とかの見真似でやってるだけじゃない?
    女の子が美容って認識もないのに、化粧に興味持つのと同じ。
    返信

    +366

    -22

  • 30. 匿名 2017/11/27(月) 14:07:58  [通報]

    女の子もちんこばっか触る
    返信

    +31

    -70

  • 31. 匿名 2017/11/27(月) 14:08:07  [通報]

    友達の子がすぐに胸触ってくる。
    友人はごめんだけどとても胸がなくて、
    だから私の普通サイズのでも触りたいのかなと思ってる。
    返信

    +20

    -54

  • 32. 匿名 2017/11/27(月) 14:08:08  [通報]

    >>16
    いや、トピタイの主旨にぴったりだと思うよ。
    主の例が悪いせい。
    返信

    +214

    -7

  • 33. 匿名 2017/11/27(月) 14:08:25  [通報]

    キんモいトピだねー!!
    返信

    +26

    -18

  • 34. 匿名 2017/11/27(月) 14:08:26  [通報]

    5才でもマセガキは女風呂に入れるべきではない
    返信

    +504

    -14

  • 35. 匿名 2017/11/27(月) 14:09:04  [通報]

    ごめん、男児可愛いと思ってたけど我が子が女児で良かった。
    こんなキモイとは知らなかった
    返信

    +104

    -127

  • 36. 匿名 2017/11/27(月) 14:09:25  [通報]

    >>25
    ちょっとー(笑)ぶりぶりざえもんは子供じゃないよ
    返信

    +274

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/27(月) 14:09:38  [通報]

    >>21
    きも〜笑
    返信

    +120

    -7

  • 38. 匿名 2017/11/27(月) 14:09:57  [通報]

    知り合いの男の子2歳くらいのこをソファーで後ろ向きで抱っこしてたんだけど、頭をおっぱいにボンボンぶつけようとしたのね。
    でも、私はすっごいまな板なので一回目の頭打ちで「?」って顔で胸元を見られた時は申し訳なさでいっぱいになった。
    返信

    +554

    -6

  • 39. 匿名 2017/11/27(月) 14:09:59  [通報]

    温泉に来てる男の子はものすごくキョロキョロしてる
    親はなぜ気付かない
    返信

    +461

    -12

  • 40. 匿名 2017/11/27(月) 14:10:01  [通報]

    うちさ~男の子ふたり、10歳と14歳なんだけど、そういうの目撃したことないんだ。
    女子に興味あんのか?ってくらい。

    友達のとこの息子(うちの下の子と同じ年)は小2くらいからマンガのエロシーンを私に教えてくれたりしたのに(友達宅に遊びに行った時見せてくれた)。
    発達的には興味持ってた方が正しいんだよね?
    うちの子たちは大丈夫なんだろうか…
    返信

    +215

    -40

  • 41. 匿名 2017/11/27(月) 14:10:07  [通報]

    うちの息子、言葉が遅くて3歳過ぎてやっとお喋りするようになった
    喋るようになった途端、スーパーとか行く先々で女性に対して「可愛いねぇ〜」を連発
    店員さんもまさかショッピングカートに座った小さな子がナンパしているとは…と困惑の表情
    まるでひところのオリラジ藤森みたいでした
    返信

    +358

    -15

  • 42. 匿名 2017/11/27(月) 14:10:12  [通報]

    公園で甥っ子(9)とその他男の子達がドッチボーしてて、私も入って一緒に遊んでたんだけど、そのときに同じチームになった男の子が「俺の後ろにいて!守るから」って普通に言われたとき、おぉ男だなって思った。
    返信

    +649

    -8

  • 43. 匿名 2017/11/27(月) 14:10:42  [通報]

    >>21
    うわぁ心から気持ち悪い。。。
    返信

    +147

    -13

  • 44. 匿名 2017/11/27(月) 14:10:59  [通報]

    >>29
    いやーオスは小さい頃からオスよ。
    返信

    +178

    -7

  • 45. 匿名 2017/11/27(月) 14:12:17  [通報]

    >>38
    声出して笑った
    返信

    +107

    -12

  • 46. 匿名 2017/11/27(月) 14:12:22  [通報]

    もう出てるけど、本当胸触ってくるね。
    いや、かわいいんだけどね、本能なのかな?
    女の子はない。
    返信

    +304

    -9

  • 47. 匿名 2017/11/27(月) 14:12:45  [通報]

    >>35
    男の子は小さい頃はカワイイけど思春期とか面倒くさいからやっぱり女の子の方がいいよ。
    返信

    +150

    -85

  • 48. 匿名 2017/11/27(月) 14:13:17  [通報]

    >>42
    こういうのが聞きたい
    返信

    +266

    -17

  • 49. 匿名 2017/11/27(月) 14:13:52  [通報]

    まだ2歳なのに声が低く太い
    返信

    +5

    -17

  • 50. 匿名 2017/11/27(月) 14:14:13  [通報]

    ウチの子
    今5歳だけど
    3歳ぐらいまで泣き虫で甘えただったのに
    たくましくなったし、しっかりしてきました。
    口癖は「俺が守る」
    旦那と軽い口論になっても
    「2人とも落ち着け!落ち着け!」と
    仲裁に入ってくれる優しい子です。
    子供が仲裁なんかに入ったら口論する気にも
    ならなくなります笑
    返信

    +441

    -20

  • 51. 匿名 2017/11/27(月) 14:14:16  [通報]

    >>1が微笑ましくなくて書き込みづらい(笑)
    返信

    +64

    -4

  • 52. 匿名 2017/11/27(月) 14:14:48  [通報]


    また女の子が勝ち組ってトピが上がった感じ
    返信

    +74

    -21

  • 53. 匿名 2017/11/27(月) 14:14:55  [通報]

    温泉で五歳くらいの男の子にお尻触られた
    びっくりして振り返ったらニヤニヤして仁王立ち
    立派なチカンだわ
    返信

    +258

    -8

  • 54. 匿名 2017/11/27(月) 14:15:00  [通報]

    >>1
    あんたたちだって子供の頃スカートめくりされて遊んだでしょ。性欲というよりはただ面白がって遊んでいるだけ
    返信

    +9

    -62

  • 55. 匿名 2017/11/27(月) 14:15:46  [通報]

    >>40
    どうあるのが正しいって事はないと思うよ、個人差ある事だし。
    隠れてしているかもだし全く興味ない場合もあるし。
    そんな心配する事じゃないんじゃないかな。
    返信

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/27(月) 14:15:56  [通報]

    友達の子供が4歳で友達が席外した途端おっぱいじっと見てきて
    帰りしなバイバイってハイタッチしたらわざと?外して胸触られた。
    友達は今おっぱい好きなんだよね〜って言ってたけど普通にキモくてそれから会ってない。
    返信

    +347

    -14

  • 57. 匿名 2017/11/27(月) 14:16:14  [通報]

    >>46
    うちの娘、小1だけど触るよ
    返信

    +23

    -24

  • 58. 匿名 2017/11/27(月) 14:16:26  [通報]

    ショタコンのネタになりそうな怖いトピ
    返信

    +7

    -15

  • 59. 匿名 2017/11/27(月) 14:17:09  [通報]

    一歳の息子。喃語が「あ、あ」等じゃなく「お、おー」と野太い
    返信

    +21

    -17

  • 60. 匿名 2017/11/27(月) 14:17:21  [通報]

    女の子しか欲しくないっていう理由で妊娠で男の子って解ったら2回もおろしてるママ友なら居る。
    返信

    +11

    -60

  • 61. 匿名 2017/11/27(月) 14:17:54  [通報]

    >>54
    された方は嫌だと思うけど
    返信

    +153

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/27(月) 14:18:33  [通報]

    小学生の時に、全然知らない低学年の子が私のところに走ってきて急に胸を鷲掴みされた
    ビックリしたのと同級生もこっち見てたし恥ずかしくてすぐに教室に戻った
    返信

    +146

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/27(月) 14:18:37  [通報]

    2歳息子が女性にはバイバイのとき投げキスをしてる。
    男性にはしないから、やっぱり男の子なんだなと思う。
    返信

    +190

    -4

  • 64. 匿名 2017/11/27(月) 14:18:51  [通報]

    うちの娘が保育園で男の子に無理やりちゅーされたらしく迎えに言った時大号泣で
    たまたまその男の子のお母さんきて謝られるのかなと思ってたらうちの娘に
    大人になれてよかったねー
    って言ってきて殺意湧いたわ
    返信

    +539

    -4

  • 65. 匿名 2017/11/27(月) 14:18:59  [通報]

    >>21 私も。スカートの中をニヤニヤしながらサワサワしてる子を見て ゾッとした
    返信

    +99

    -5

  • 66. 匿名 2017/11/27(月) 14:19:19  [通報]

    ただおっぱいおっぱい言いたいだけの子と、下品な言葉並べ立ててニヤニヤしてくる気持ち悪い子は違う気がする
    何となく雰囲気で分かる
    返信

    +292

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/27(月) 14:21:26  [通報]

    息子が幼稚園の時
    春になり、担任の発表で若くて可愛い先生になったら喜んでいた。
    小さくても、男なんだな!と思いました。
    返信

    +224

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/27(月) 14:22:00  [通報]

    >>46
    姪っ子が幼稚園くらいの時に触られたわ
    ボーイッシュな小学生に成長してるけど、男友達ばかりらしい
    返信

    +52

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/27(月) 14:22:05  [通報]

    少なくとも、小学男児のスカートめくりに性的な意図はないと思う。
    女子がキャーキャー騒ぐのを楽しんでるだけ。
    返信

    +8

    -52

  • 70. 匿名 2017/11/27(月) 14:22:05  [通報]

    マイナスだろうけど
    3歳息子の息子が朝起きた時とか
    お風呂でちんちん触って遊んでやある時とか
    立ってる時ある早くないか?自然なこと?
    もっと小学生になってからだと思ってた
    から母悲しくなったわなんか、、、
    そのままどんどん大人になるんだろなと思って
    そんなん年長さんとか女風呂一緒に
    とかダメだよね?
    返信

    +13

    -44

  • 71. 匿名 2017/11/27(月) 14:22:16  [通報]

    中古の本屋に行った時に、18禁のカーテンの横の棚に過激な水着きてポーズきめてるグラビアのDVDがズラーと並んでいたんだけど、小学4年か5年くらいの男の子がジーと見ててこっち振り返った時に顔が真っ赤っかだったのを見た事あるよ
    返信

    +181

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/27(月) 14:23:16  [通報]

    >>60
    このトピ見ると分かる気がする
    返信

    +22

    -9

  • 73. 匿名 2017/11/27(月) 14:23:17  [通報]

    次はやっぱり女だなトピがたつ
    返信

    +70

    -3

  • 74. 匿名 2017/11/27(月) 14:23:19  [通報]

    中2の息子が友達と部屋で遊んでてお菓子持って入ろうとしたら
    喘ぎ声が聞こえてきた、、、
    多分スマホで見てたんだろうけど皆んなでオナニーしてて
    めっちゃびっくりした!
    パパに報告したら笑ってたからこんなもんなのかな
    返信

    +21

    -82

  • 75. 匿名 2017/11/27(月) 14:23:59  [通報]

    なるほど、日本では痴漢が軽く扱われるのは
    日本人男性は、子供時代から痴漢行為を許されて育つからか
    紳士な振る舞いを学んでいく、外国の男の子との差はここだね
    外国では3歳くらいの男の子でもドア開けたり、椅子引いたり
    女性に道譲って、僕は男だからね^^って満足そうにしてるもんね
    返信

    +313

    -21

  • 76. 匿名 2017/11/27(月) 14:24:30  [通報]

    >>64
    なにそれ!?超ウザイね!!!
    暴力と一緒だよ!
    返信

    +182

    -6

  • 77. 匿名 2017/11/27(月) 14:25:02  [通報]

    >>70
    日本語でお願いします
    返信

    +42

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/27(月) 14:25:03  [通報]

    >>60
    性別わかる頃はもうおろせなくない?
    返信

    +109

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/27(月) 14:25:06  [通報]

    >>74
    みんなでオナニー…
    返信

    +131

    -4

  • 80. 匿名 2017/11/27(月) 14:25:53  [通報]

    冗談抜きでスマホの着信バイブをちんこに当ててた息子をみてショックだった。
    しかもちょっと勃ってた。
    当時6歳です
    返信

    +176

    -11

  • 81. 匿名 2017/11/27(月) 14:25:59  [通報]

    >>74
    ハ・・・・?気持ち悪すぎる
    返信

    +155

    -3

  • 82. 匿名 2017/11/27(月) 14:26:50  [通報]

    兄妹の母だけど、参観日に低学年の娘が後ろから男の子に抱きつかれてるの見た事あって、いやらしい感じとかは全くなかったからそこまで気にしなかったけど、男の子いないママは嫌だろうなと思ったし、うちの息子がやってたら、相手に謝りたくなる

    旦那には何となく言えなかった
    返信

    +44

    -8

  • 83. 匿名 2017/11/27(月) 14:27:02  [通報]

    >>69
    うんこちんちんと同じだと思っててもきもいんだよ。
    返信

    +71

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/27(月) 14:27:38  [通報]

    >>79
    私が中学生のときなんか、学校のトイレで男子達がフェラとかしてたみたいだから有り得なくはないね
    返信

    +39

    -12

  • 85. 匿名 2017/11/27(月) 14:28:04  [通報]

    赤ちゃんでも男は筋肉質だよね。
    女の子の赤ちゃんはフワフワしてるのに男の子は抱っこすると硬いし重い。
    返信

    +248

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/27(月) 14:28:10  [通報]

    生後50日くらいの子犬が人間の足につかまって
    交尾する動作をした。
    それをみた父親が「こら!まだ早いぞ!」マジギレしていた。
    返信

    +155

    -7

  • 87. 匿名 2017/11/27(月) 14:28:27  [通報]

    みなさん幼少期ですね
    うちの子は高校生なんだけど
    明日彼女連れてくるからこの時間は外でといてって言われます
    事後の爽やかな息子の顔見るとなんだかなーってなりますね
    返信

    +20

    -62

  • 88. 匿名 2017/11/27(月) 14:28:56  [通報]

    >>74
    子供の頃は一人でオナニーしてる事すら恥ずかしくて言えなかったのに男って人前でもそういう事出来るんだね
    返信

    +134

    -9

  • 89. 匿名 2017/11/27(月) 14:28:58  [通報]

    0歳男の子。生後間もなくから力が強い。親戚の同い年の女の子とは全然違う。
    返信

    +71

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/27(月) 14:29:19  [通報]

    抱き心地が違うよ完全に(変な意味じゃないよ!)。
    小学校にあがる前の姪を抱っことかハグするのになれちゃってるからか、
    友達の子供抱っこしたとき、この歳でもうこんな違うのかと思った。
    女の子はやっぱり柔らかくてふわふわしてるんだけど、
    男の子って柔らかみがなくて固いの抱き心地が。
    返信

    +195

    -3

  • 91. 匿名 2017/11/27(月) 14:29:41  [通報]

    心底、女の子で良かったと思う。
    返信

    +67

    -62

  • 92. 匿名 2017/11/27(月) 14:29:47  [通報]

    >>70
    本当に母親?
    男の子は赤ちゃんの時からあるよ
    返信

    +138

    -5

  • 93. 匿名 2017/11/27(月) 14:30:36  [通報]

    男の子は赤ちゃんのころから臭かった。
    頭皮が男臭のにおいが…
    女の子は 本当に赤ちゃんのいい匂い
    返信

    +219

    -22

  • 94. 匿名 2017/11/27(月) 14:31:58  [通報]

    >>86
    交尾する仕草は変な意味はなかったはず
    私の犬も腰振ってた時あるけど今はしないし
    小さい時にするのかも
    返信

    +13

    -3

  • 95. 匿名 2017/11/27(月) 14:32:22  [通報]

    >>40
    そのくらいの歳なら母親にオスは見せないよ
    返信

    +61

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/27(月) 14:32:41  [通報]

    会社の飲み会に同僚が三歳の息子さんを連れてきたけど、私の胸をぽんぽん触って「おっぱい大きい〜」と大喜び。
    帰り際に「俺な、お姉ちゃんのこと大好きやで」と耳元で言われてびっくりしたw
    そのママさんは飲み会に連れて来ることすら嫌がるような人で、たまたま旦那さんに見てもらう予定が仕事で見てもらえなくなり、急遽連れて来たみたいでものすごく謝ってきたから、私は全然怒ってないけどね。
    返信

    +228

    -4

  • 97. 匿名 2017/11/27(月) 14:34:37  [通報]

    娘と公園で遊んでいた時のこと。

    知り合いの小学3年生位の男の子達と相撲大会だ〜ってなって、よしかかってこいって1人ずつ相手してたら明らかに全員、戦いながらさりげなくおっぱい揉んできたり鷲掴みしてニヤついてて、小学生でも男なんだなと思って怖くなった。
    返信

    +169

    -3

  • 98. 匿名 2017/11/27(月) 14:36:44  [通報]

    >>64
    男の子育てるお母さんって配慮ない人多い気がする
    うちの娘も小学生の時同じマンションの年長の子にホールでおっぱい鷲掴みされて半泣きで帰ってきたの
    娘は部屋こもってででこなくらいショック受けてて、一応その子の親御さんに事情説明したら
    子供だから仕方ないとか挙げ句の果てには〇〇ちゃんおっぱい大きくなるの早いよね〜
    って言われて話ししたくなくなって後日主人に任せた。

    小さくても女の子だから親が守ってあげないとね
    返信

    +293

    -35

  • 99. 匿名 2017/11/27(月) 14:37:09  [通報]

    男は揺り籠から墓場まで、ずーっと10代後半〜20代前半の女が好きだよ…
    返信

    +152

    -12

  • 100. 匿名 2017/11/27(月) 14:37:53  [通報]

    >>97
    その子達がちょっと早熟なんだと思うよ
    小3息子いるけど、周りの友達含め全くない
    うちの子の周りが幼すぎるのかな?
    返信

    +56

    -12

  • 101. 匿名 2017/11/27(月) 14:38:16  [通報]

    胸さわるとかスカートめくりとか、女の子でもやりますよ!
    ただ遊びを楽しんでるだけでは??
    返信

    +5

    -47

  • 102. 匿名 2017/11/27(月) 14:39:04  [通報]

    子供でもやっぱり男だな  と思った事
    返信

    +8

    -97

  • 103. 匿名 2017/11/27(月) 14:40:01  [通報]

    男の子を紳士にさせるには
    身近で紳士な振る舞いする男性がいないと無理だよね
    外国では父親がお手本の振る舞い見せてるから
    男の子たちはそれを見て真似するんだし
    返信

    +191

    -8

  • 104. 匿名 2017/11/27(月) 14:40:01  [通報]

    息子しかいない私は女の子持ちにマウンティングされると、男産んで育てる人間いなくなったらあんたの娘一生独身wと心の中で毒づく。
    返信

    +21

    -41

  • 105. 匿名 2017/11/27(月) 14:40:19  [通報]

    >>98
    それ、おっぱいの下りは嫌味だよね
    男女いないと両方の気持ちはわからないと思う
    返信

    +73

    -3

  • 106. 匿名 2017/11/27(月) 14:41:03  [通報]

    スーパー銭湯で10歳くらいに見えるスケベそうな男の子が脱衣場でキョロキョロしながら一人言で
    「小学生までは女湯で大丈夫なんだから」と何度も言っていたのが心底キモかった。

    クラスメイトくらいの女の子や10代くらいの若い女の子もいるのに、連れてくる親も親だよ。
    返信

    +317

    -3

  • 107. 匿名 2017/11/27(月) 14:41:28  [通報]

    >>87
    健全じゃない
    うちも高校生だけど彼女いないけどpcでavダウンロードしたりアマゾンでオナホ買ったり情けない
    モテないんだろうな
    返信

    +117

    -5

  • 108. 匿名 2017/11/27(月) 14:42:08  [通報]

    でもさ。



    男の子が多少でもエロくなきゃ、人類は繁栄しないのよ!



    人前でお行儀のいい男の子が、痴漢やらAVに影響されて犯罪やらするの、時折問題になるじゃん。ほどほどに発散できる子の方が健全だと思う。周囲が駄目なことはダメと、見かけたら教えてあげるしかないよ。
    いや、本気で。
    返信

    +156

    -21

  • 109. 匿名 2017/11/27(月) 14:42:50  [通報]

    >>16
    そんなことないよ!
    小さな子だと思っていたのに、意識の変化や成長にぐっとくることってありますよね。
    返信

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/27(月) 14:43:44  [通報]

    >>108
    確かにね
    女の子でよかったって人も旦那は男だし、孫もわからないよね
    返信

    +139

    -5

  • 111. 匿名 2017/11/27(月) 14:44:37  [通報]

    >>101
    女同士でやったこともなし
    同性同士で同意の上やるのと、異性に合意なくされるのは別物でしょ!
    日本人は子供相手でも性犯罪被害者をなじるのかと思うぞゾッとするわ
    返信

    +84

    -10

  • 112. 匿名 2017/11/27(月) 14:45:35  [通報]

    うちの娘最近オナニーするんですけど同じ方いません?
    幼稚園の先生曰く好きなこと影に隠れてイチャイチャしてるらしい。
    ソファに寝っ転がってたぶんクリを激しく擦ってるのかな?
    わかんないけど気持ち悪いし辞めさせたいんです。
    経験ある方いますか?
    返信

    +57

    -30

  • 113. 匿名 2017/11/27(月) 14:46:17  [通報]

    女は完璧、女がいい、なんて主張する人ほど人として偏ってるよ。地球上には男も女もいて、それぞれ別の特徴がありつつも、折り合ってやっていくしかないんだもん。精神的に大人の人は違いを理解しつつも、一人の人間として判断したり、助言してあげたらいい。
    返信

    +129

    -12

  • 114. 匿名 2017/11/27(月) 14:47:46  [通報]

    だいぶトピずれしてきたねw
    返信

    +80

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/27(月) 14:48:05  [通報]

    小さい子は痴漢に遭っても、恥ずかしいとかで親に言えないからね
    同級生やロリコンの被害にあってる子は多いと思う
    被害が分かった時に、親が本気で守る意思見せないと
    一生もののトラウマになるよ。ソースは私
    返信

    +107

    -3

  • 116. 匿名 2017/11/27(月) 14:48:37  [通報]

    男の子あるあるが性的嫌がらせあるあるになってるw

    うちの子はまだ一歳なのに車のおもちゃが大好きで今も抱えて横で眠ってます
    返信

    +139

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/27(月) 14:51:47  [通報]

    男の子はやたら胸を触りたがるね。
    偶然を装って触ろうとするんだけど、子供だから下手くそでバレバレなのはちょっと可愛いと思う。笑

    女の子は、一緒に着替えとかしてても「◯◯ちゃんのブラジャー可愛い」とか言ってくれる。

    小さくても男と女ってハッキリ分かれるんだなーって思う。
    返信

    +86

    -6

  • 118. 匿名 2017/11/27(月) 14:52:03  [通報]

    年中組の息子はどんなに泣いてぐずってても
    オナラプップップーと言うと笑います。
    笑いのツボみたいです。
    返信

    +162

    -4

  • 119. 匿名 2017/11/27(月) 14:53:50  [通報]

    管理人さん
    ロリヲタを呼び込む為の採用?

    そう思われても仕方ないですよ
    後先考えて採用して下さい!
    返信

    +13

    -18

  • 120. 匿名 2017/11/27(月) 14:54:16  [通報]

    温泉旅行行ったら小学生か幼稚園児か分からないけど男の子がチンチンさわりながら女の人の体ジロジロ見まくっててすごい気分悪かった。
    返信

    +156

    -7

  • 121. 匿名 2017/11/27(月) 14:56:08  [通報]

    >>111
    私は人生で一度だけあったスカートめくりは、保育園の頃、年上の女子集団からだったよ
    今強烈に思い出したけど、凄く嫌でしばらくトラウマだったし、園内の場所まではっきり覚えてる
    いつも意地悪言われてたから、いじめに近いものだと思う
    男女問わず、スカートめくりはダメだと思うわ
    返信

    +79

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/27(月) 14:56:24  [通報]

    うちの息子もおじいちゃんおばあちゃんには懐かないw
    自分の祖父母には懐くけど
    乃木坂46みたいな人がテレビ出るとガン見してる
    返信

    +18

    -6

  • 123. 匿名 2017/11/27(月) 14:57:22  [通報]

    >>74
    うち小6だけどスマホの与えた途端家で遊ぶようになり
    ゲームしてんのかなって勝手にみたら履歴avだらけでLINEでは
    クラスの誰がおっぱいでかいとかランキングつけてて虚しい

    もう1人子供産めるなら女の子が欲しいよ
    返信

    +183

    -10

  • 124. 匿名 2017/11/27(月) 14:59:26  [通報]

    >>119
    男親は配慮できるし女親は前もって意識できるからいいトピじゃない?
    ロリコンにも気をつけられるから意見交換できるじゃん
    返信

    +16

    -4

  • 125. 匿名 2017/11/27(月) 14:59:37  [通報]

    まだ○歳だから~とか子供のすることだから~とか言ってないで幼いうちから教育してよ 男の子の母親でも あなたたちも女でしょ 女性がされて嫌なこと 不快なこと わかるでしょ
    返信

    +142

    -6

  • 126. 匿名 2017/11/27(月) 15:00:24  [通報]

    これ、パパ目線だと全く違うんだろうね
    いくら息子でも、自分は女だからね
    可愛いけどちょっと気持ち悪いは、母親なら一度は経験あると思う
    返信

    +145

    -3

  • 127. 匿名 2017/11/27(月) 15:01:34  [通報]

    女の子はさすがに人前でパンツを脱いでプライベートパーツを晒すってことはないんだけど、一定数の男子はチンチンを女子相手に見せびらかすよね。大人の露出狂のように。息子もいっしょにやるように強要されたけど断ったって聞いてホッとしたわ。
    返信

    +156

    -4

  • 128. 匿名 2017/11/27(月) 15:03:40  [通報]

    やっぱりエロトピになっていくのか…。
    男児でも可愛い面、カッコイイ面たくさんあるのにね。
    ま、女親が一番扱いに悩むのは思春期なんだろうけどさ。
    返信

    +85

    -7

  • 129. 匿名 2017/11/27(月) 15:06:22  [通報]

    うちも彼女入り浸りで夫に相談したらその場は帰らせたけどセックスには口出すなって
    猿だから周りがどうこうできる訳じゃないらしい
    返信

    +94

    -5

  • 130. 匿名 2017/11/27(月) 15:07:05  [通報]

    1才11ヶ月の息子

    某絵本の動物の尻尾の部分を指差してニヤッとしたり、たまにち◯ち◯って言うので「尻尾だよ!」って訂正してる
    本当に誰も教えてないのに(夫は本読みきかせしないし…)本能なのか?先行き不安
    子供でもやっぱり男だな  と思った事
    返信

    +37

    -7

  • 131. 匿名 2017/11/27(月) 15:07:54  [通報]

    色白で女の子とよく間違えられるし、女の子ばかり遊び、将来は「○子」にならないか心配の三歳の甥。
    姉と一緒にリボンとスカートが似合うから一回だけでもと着てみたいと頼んだが「男の子だから嫌」と全力で拒否される。
    一応は男の子の自覚があるみたい。

    返信

    +9

    -19

  • 132. 匿名 2017/11/27(月) 15:08:17  [通報]

    うちの子も頭がセックス一色になる日が来るのか
    返信

    +101

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/27(月) 15:08:20  [通報]

    >>112

    もう性教育をしてあげたほうがいいかもね。
    オナニーは清潔な手で人の見ていないところでさせるように教える。やめさせるほうがよくない。
    幼稚園で影でかくれてイチャイチャはマズい。それはやめさせないといけない。相手の子もいることだし目撃してしまった子どもにもよくない影響を与えてしまう。
    早めに手を打つのが一番。性教育に関する絵本などもあるしね。
    返信

    +120

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/27(月) 15:08:45  [通報]

    >>41
    しんちゃんじゃん笑
    返信

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2017/11/27(月) 15:08:59  [通報]

    >>2>>3 きもいよなぁ
    きっと主はショタコン
    返信

    +5

    -9

  • 136. 匿名 2017/11/27(月) 15:09:41  [通報]

    なんか男らしい心意気なエピソードが聞けるかと思って覗いてみたら下話だったとは!
    やめときゃよかった
    返信

    +128

    -12

  • 137. 匿名 2017/11/27(月) 15:11:18  [通報]

    >>123
    スマホあたえたらゲームよりエロ動画に利用するよね。
    制限かけるとめっちゃキレるからはずしたけど
    内容は私のパソコンで管理してる。
    中1だけど明日花キララばっかりで先が不安
    返信

    +23

    -15

  • 138. 匿名 2017/11/27(月) 15:12:12  [通報]

    ショタコンってロリコンとは違って性的なのは好きじゃなかったような
    返信

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2017/11/27(月) 15:15:30  [通報]

    ドラマの際どい場面が出て、小学生高学年にはあれかなとテレビ消そうとしたら「大丈夫。自分はそう言うのよくわからないから」と言われてたが、そう言うの時点でわかっとるやないか!
    わかってなかったら「なんで消すの?」だと思う。
    返信

    +115

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/27(月) 15:15:36  [通報]

    >>1
    バトルロワイアルの秋也みたいに
    「俺達が先生を守る!だって俺たち男だぞ!」て言ってくれたエピソードとかだと思ったら全然違った。
    返信

    +60

    -3

  • 141. 匿名 2017/11/27(月) 15:17:54  [通報]

    自分が小学生の頃は、6年生くらいから明らかにエロい子はいたけど、うちの子はネット関係見ても今の所全くない
    中2の甥っ子もスポーツ一筋って感じだし
    そのうち、そういう時が来るだろうし、隠れて興味あるなら気づかないだけだろうけど、結構年齢は個人差あるんだね
    返信

    +58

    -2

  • 142. 匿名 2017/11/27(月) 15:18:09  [通報]

    まだ息子が小さいので、先行き不安…。
    いろんなことを受け入れられるのだろうか。
    返信

    +36

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/27(月) 15:18:17  [通報]

    ガル民って本当に男嫌いだよね。
    子供まで叩くトピを立てるとは。
    返信

    +72

    -30

  • 144. 匿名 2017/11/27(月) 15:18:18  [通報]

    >>124
    貴方には良いかもしれませんね。

    でもね…違うと思いたいのですが
    書き込む言葉使いが男性の方?っぽいかな?と思いました。
    ごめんなさい。私が思っただけです。

    話しは変わりますが…
    息子4歳が内弁慶みたいです
    外でも内でも男らしくさせたいのですが…
    因みに、私の身内親戚などは女系家族ばかりです(*´-`)


    返信

    +3

    -11

  • 145. 匿名 2017/11/27(月) 15:18:55  [通報]

    お風呂やさんで歩ける男の子は男湯に入れて欲しい。
    父親いないなら遠慮して。

    岩盤浴好きでよく行くお風呂やさんの女風呂にママ友同士か分かんないけど子供ほったらかしてずっと喋ってるの
    その間男の子はジロジロみてるし私は3歳くらいの男の子がこけて立たしてあげたとき
    笑顔でおっぱい素手で揉まれたからね。気持ち悪いよ本当に。
    返信

    +161

    -13

  • 146. 匿名 2017/11/27(月) 15:20:01  [通報]

    鉄道や車にサッカーや野球
    特別に興味を持たせるように育ててないのに、興味を持つ対象が自然と男の子らしい物。
    あれは不思議。
    脳からして男女は違うだろうな。

    返信

    +83

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/27(月) 15:20:55  [通報]

    >>70
    一応2人の母親です
    あんまり意識してなかったから
    返信

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/27(月) 15:22:20  [通報]

    男の子の性欲は母親てこずるよね〜

    うちは中学から部活始めて男らしくなったなと思ってたら彼女できたみたい
    成長してんな〜
    返信

    +95

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/27(月) 15:22:33  [通報]

    >>145
    1歳でも歩けるからね
    3歳くらいまでは全く気にならないけど
    返信

    +11

    -7

  • 150. 匿名 2017/11/27(月) 15:23:29  [通報]

    男の子育てる自信ないな
    子供を育てるって大変
    返信

    +69

    -2

  • 151. 匿名 2017/11/27(月) 15:24:09  [通報]

    >>144
    娘を持つ母親です。
    男の子妊娠中で勉強しながら読んでるのでます。
    返信

    +2

    -6

  • 152. 匿名 2017/11/27(月) 15:25:07  [通報]

    >>147
    そっか、ごめん
    私は息子の赤ちゃんの頃に結構衝撃だったし、ママ友と話題になったりしたから、みんなそんな感じかと思っちゃって
    返信

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/27(月) 15:26:42  [通報]

    >>21
    自分の息子がこんな事してたら泣くわ
    返信

    +69

    -2

  • 154. 匿名 2017/11/27(月) 15:26:49  [通報]

    うちの息子二年生だけど、おっぱい好きだよ。
    もちろん私のしか触ったりしないけど…
    触ったら安心するんだって。
    返信

    +12

    -21

  • 155. 匿名 2017/11/27(月) 15:28:06  [通報]

    パッコロリンのぬいぐるみショーで小1くらいの男の子がしゃがんでリンちゃんてキャラのスカートを覗いてた
    返信

    +35

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/27(月) 15:28:50  [通報]

    4歳、ばぁばのちちを触る。
    返信

    +43

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/27(月) 15:30:14  [通報]

    思春期のエロ行為にマイナス多いね
    でも実際こんなもん。ムッツリな子意外は男友達や彼女と発散するようになるよ
    返信

    +81

    -5

  • 158. 匿名 2017/11/27(月) 15:31:58  [通報]

    下ネタ注意トピになりました
    返信

    +17

    -5

  • 159. 匿名 2017/11/27(月) 15:32:11  [通報]

    ココ見てると小学校から性教育必要じゃない?
    男の子は自制、女の子は自衛のためにさ
    返信

    +146

    -3

  • 160. 匿名 2017/11/27(月) 15:32:23  [通報]

    >>46
    友達(16)の妹が4歳なんだけどめっちゃおっぱい触ってくるよ。その子自体はまだいいんだけど、それを見てる男子にからかわれるのが非常に苦痛。
    返信

    +17

    -4

  • 161. 匿名 2017/11/27(月) 15:33:42  [通報]

    色々なレスあるけど、一部の子だと思うんだけど...
    高学年くらいになれば別だけど、周りの男の子で、そんなあからさまに性的な事された事も見た事もない気がする
    息子の友達のちょっとませてる子が◯◯のママは可愛いとか可愛くないとかそんな程度で
    返信

    +13

    -13

  • 162. 匿名 2017/11/27(月) 15:34:57  [通報]

    >>159
    3歳ぐらいからでも大丈夫。嫌悪感を抱く前に徐々に。
    返信

    +11

    -5

  • 163. 匿名 2017/11/27(月) 15:35:40  [通報]

    >>145
    トラウマレベルだわ
    母親のいないとこで触って来るよね、それが嫌。
    返信

    +83

    -3

  • 164. 匿名 2017/11/27(月) 15:35:46  [通報]

    男女いるけど、思春期の性事情は娘の方が性格的に心配
    返信

    +11

    -4

  • 165. 匿名 2017/11/27(月) 15:36:07  [通報]

    2歳前の息子を連れて、大学時代の友人達とランチ。
    帰ろうってなって、レジでお金を払う際に抱っこしてた息子を降ろしたら、アルバイトのお姉さんに向かってニコニコ笑顔で一直線!

    友人たちと食事してるときは大人しかったのに…
    返信

    +71

    -3

  • 166. 匿名 2017/11/27(月) 15:36:42  [通報]

    やっぱり男は子どもから大人までエロスでいっぱいなんだね。気持ち悪がってる場合じゃないわ。これを受け止めてきちんと教育して性犯罪や若年での妊娠を防ぐようにしないと。
    返信

    +118

    -2

  • 167. 匿名 2017/11/27(月) 15:36:47  [通報]

    11をトピタイにすべきでしたね
    返信

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/27(月) 15:39:31  [通報]

    小学生の息子いるけど、ここ衝撃すぎる
    胸わしづかみとか、小さくても普通はしないよ
    返信

    +22

    -21

  • 169. 匿名 2017/11/27(月) 15:39:58  [通報]

    >>57

    幼馴染みの園児の女の子に寝てたら
    胸揉まれて吸われた
    怖くてずっと寝た振りしてた
    大きくなってレズビアンになってた
    返信

    +21

    -13

  • 170. 匿名 2017/11/27(月) 15:43:42  [通報]

    息子と息子のお友達が幼稚園のお昼休みに、みんなが見ていないところで美人の先生の胸を揉んでる。注意しても止めない。日々エスカレートしてる。と注意された事
    返信

    +100

    -3

  • 171. 匿名 2017/11/27(月) 15:44:06  [通報]

    とある会員制のレストランで、バニーガールをしていたが、3歳くらいの小さい男の子が、私を見てテンションMAXになってニコニコしてた。(触るとかはないよ)
    返信

    +22

    -3

  • 172. 匿名 2017/11/27(月) 15:44:17  [通報]

    気持ちの悪いエピソードばっかw
    返信

    +118

    -3

  • 173. 匿名 2017/11/27(月) 15:45:13  [通報]

    >>94

    マウンティングでするよね
    返信

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/27(月) 15:50:37  [通報]

    昔から胸触ったりはなかったけど小学校くらいから
    コンビニのエロ雑誌の表紙をとうめに凝視してる息子。
    父ちゃんは笑ってた
    返信

    +19

    -4

  • 175. 匿名 2017/11/27(月) 15:52:07  [通報]

    気分悪くなるトピ
    返信

    +22

    -4

  • 176. 匿名 2017/11/27(月) 15:52:49  [通報]

    >>145
    犯罪じゃない?
    こういうのやられた側だけ辛い思いすることになるよね。相手ほぼ赤ちゃんだし、自意識過剰と思われるのも嫌だから。
    返信

    +36

    -4

  • 177. 匿名 2017/11/27(月) 15:53:41  [通報]

    >>103
    外国も日本も、親の前と他人の前では全く違う顔を見せるのも子供。場面で使い分けられず、ずっといい子ちゃんの方が溜め込んだストレスを爆発させた時には犯罪に走るんじゃないかしら。
    返信

    +46

    -1

  • 178. 匿名 2017/11/27(月) 15:53:51  [通報]

    んー
    息子の出産を控えてる私は女兄弟で育ってきたので不安になる
    返信

    +86

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/27(月) 16:04:43  [通報]

    背後から刃物で刺した中1の男
    返信

    +26

    -4

  • 180. 匿名 2017/11/27(月) 16:07:50  [通報]

    男の子ってなぜかママいなくなるとエロを発揮する。
    幼稚園教諭ですが女の子にベタベタしててもお迎えきたら子供のように甘えた声出すし
    送り迎えの時は普通で室内入るとおっぱい触らせてと懇願して来る園児は本当に多い。

    逆に女の子は常に女。
    男性教諭には女らしく接して話も達者。

    年齢じゃなく生まれた時から男女の違いがあるんだろうね。
    返信

    +131

    -2

  • 181. 匿名 2017/11/27(月) 16:09:11  [通報]

    思春期の性的なことは父親に任せた方が良さそうだね。
    返信

    +29

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/27(月) 16:09:11  [通報]

    ほんと胸触ってくるよね。
    性的なことって本能として仕方ないとこもあるけど、それならそれで他の人は嫌がるからそういうことはしちゃダメだって親がちゃんと叱ってほしいよ。
    なんかちゃんと言ってくれる人少ない。子供のやることだからとか思ってるんだろうけど、嫌なもんは嫌!
    返信

    +94

    -3

  • 183. 匿名 2017/11/27(月) 16:12:18  [通報]

    自分の息子が胸を鷲掴みにしてきたときに気持ち悪いからって無下に扱うのは本当によくないよ。自分の母親に受け入れられない鬱憤を性犯罪で晴らすんだってさ。もしくは変な癖がついたりね。
    男は繊細で弱いからむずかしいよね。
    返信

    +106

    -7

  • 184. 匿名 2017/11/27(月) 16:16:11  [通報]

    温泉・銭湯は、性的な意味じゃなくイタズラでも、触ったりジロジロ見たりしてたら嫌な思いする人はいるんだし、そこはママがちゃんと気づいて女風呂卒業させないとね!

    私も今一歳の息子がいるから気をつけなきゃ!!
    返信

    +84

    -2

  • 185. 匿名 2017/11/27(月) 16:18:20  [通報]

    昔、デリヘル勤務していたとき
    待機所で他のキャストさんの3歳くらいの息子さんと待機所で二人になったことがあるのね。
    シンママさんで子連れ出勤されてたから。

    そしたら私の腹の上にはじめはのっかって遊んでいたんだけどちんここすり付けて来たよ。
    唖然としてそのまんまにしてしばらく見てたらやめたんだけど三歳児でも
    オナニーするんだってびっくりした。
    返信

    +19

    -14

  • 186. 匿名 2017/11/27(月) 16:23:47  [通報]

    >>10
    それおっぱいが恋しいだけじゃない?
    2歳じゃまだ性的な意味はないよ。
    娘も2歳だけど同じことするよ。
    返信

    +73

    -4

  • 187. 匿名 2017/11/27(月) 16:25:36  [通報]

    旦那によると小学生以降のエロは明らかに故意みたい。
    幼稚園までは分からずにやってんじゃないだって
    返信

    +76

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/27(月) 16:30:27  [通報]

    ねぇ、素朴な疑問なんだけど。
    ママじゃない他人のおっぱい触る件、本当にエロい目的なのかな?
    「あ、ママのと大きさ違う!触り心地も違うのかなぁ?」「あの人の髪の毛はクルクルしてるけど、触ったらどんな感じなのかな?」男児もちの自分からしたら、歳にもよるだろうけどど、単純な理由からきてる気がしなくもないのよね。

    もちろん、エロじゃないから良しってわけじゃなく。「僕、他の人の胸(や裸)には勝手に触ったらいけないんだよ。触られた人は嫌な気持ちになるよ。知らなかったのなら、今日から覚えてね。」って言って教えてあげればよくない?

    高校生が触ってきたら、即刻回し蹴りして警察突き出すけどさ。
    返信

    +39

    -30

  • 189. 匿名 2017/11/27(月) 16:32:12  [通報]

    親がちゃんとしつけるのはもちろんとして、親の前でしないんなら、他の大人が言ってあげたっていいんだよね。
    今は他人の子に対して冷たいからね。
    返信

    +71

    -2

  • 190. 匿名 2017/11/27(月) 16:32:53  [通報]

    女の子なのにおっぱいに興味があると
    将来的に不安材料
    知り合い2人がそっち系になったから
    小さいながらも本能があるのかもしれない
    返信

    +9

    -11

  • 191. 匿名 2017/11/27(月) 16:34:53  [通報]

    猫も子供のうちは暫くおっぱい吸ってモミモミする癖抜けないよね。子供もあれと一緒。
    返信

    +12

    -12

  • 192. 匿名 2017/11/27(月) 16:35:10  [通報]

    横だけど
    集団痴漢のトピとか下ネタトピが最近立つけど
    管理人がエロ目線のじゃない?
    返信

    +5

    -3

  • 193. 匿名 2017/11/27(月) 16:35:39  [通報]

    >>171 なぜ会員制のバーに幼児が?
    返信

    +5

    -5

  • 194. 匿名 2017/11/27(月) 16:42:25  [通報]

    「男らしさ」について書くトピと思って開いたらこのありさま…
    返信

    +4

    -9

  • 195. 匿名 2017/11/27(月) 16:44:11  [通報]

    2歳の息子。
    人見知りだけど可愛い人や若い人だと恥ずかしがり方が違う。
    男の人だとひたすら私の後ろに隠れて話しかけられたら
    愛想笑いか真顔なんだけど女の人だと照れながら恥ずかしがってる感じ。
    あと馴れたら
    遊ぼうって近寄って行くのは男の人になんだけど
    女の人には物をあげたり貸したりして(ぬいぐるみやお菓子等)喜んでるのを見て
    ありがとうと言われたらニヤニヤして満足してる。
    こういう所見ると男だなぁと思う。
    返信

    +83

    -1

  • 196. 匿名 2017/11/27(月) 16:44:35  [通報]

    >>188
    教えてあげるのはいいとして自分の子供でもないのに触られてる時点で嫌。
    みんながみんな親な訳ではないよ。
    だからもしそうなってしまった時の親の対応が大事になるんだよね。
    返信

    +18

    -2

  • 197. 匿名 2017/11/27(月) 16:46:03  [通報]

    >>192
    snsの普及に連れて性犯罪が明るみになってるんじゃない?
    返信

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/27(月) 16:47:05  [通報]

    どうせ毒女なんだから子供でも触ってもらえるだけありがたいと思えよw
    返信

    +6

    -27

  • 199. 匿名 2017/11/27(月) 16:49:00  [通報]

    揉まれた時に恥ずかしがったり、照れたりしたらダメだよ。この人は揉んでOKと勘違いするから。かと言って怒鳴ったりしてもトラウマ植え付けることになる。真顔で愛を持って注意して。
    返信

    +27

    -3

  • 200. 匿名 2017/11/27(月) 16:50:10  [通報]

    2歳になる息子は逆に私以外のおっぱいは恥ずかしいものと認識してるから触らない。
    人前ではおっぱい言ってたら恥ずかしいよって
    言ってたからだと思うけど逆にもっと大きくなったら触りたくなるもんなのかな。
    旦那は小さい頃からわざとおっぱいに抱きついてたと言ってたから小さくても侮れないね。
    返信

    +44

    -1

  • 201. 匿名 2017/11/27(月) 16:50:40  [通報]

    先輩の子供(3歳の男の子)が「だっこ」って行ってきたのであららら可愛いと思って抱っこしてあげたらめっちゃおっぱい揉んできた。
    先輩がのんきに「許されるのは今のうちだからま揉んどけ揉んどけ~(笑)」とか言ってきてかなり不快だった。許してもないし。
    子供はしょうがないにしても親はかわりに謝れよ。
    返信

    +144

    -3

  • 202. 匿名 2017/11/27(月) 16:52:26  [通報]

    >>188
    もう小学生にもなるとエロ目的でおっぱい触ってるらしいよ
    返信

    +51

    -1

  • 203. 匿名 2017/11/27(月) 16:56:07  [通報]

    金玉がぶら〜んと垂れ下がってるの見ると
    ああ、我が子も男なんだな〜と思う
    返信

    +20

    -4

  • 204. 匿名 2017/11/27(月) 16:56:15  [通報]

    自分も小学生の頃には意識あったし記憶もあるからそりゃ小学生の男子がエロ求めてきたら普通に意思を持ったエロガキだなって思うわ。
    返信

    +39

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/27(月) 16:58:13  [通報]

    >>188
    なんでそんなこと他人が躾けなきゃいけないの…
    みんなも言ってるけど触られてる時点で嫌なの。
    たぶんあなたみたいな人が自分の子が触ってても何も言わない親なんだろうね。
    返信

    +80

    -9

  • 206. 匿名 2017/11/27(月) 17:00:25  [通報]

    酷いなぁ。
    嫌だからこそ、次がないように言うんじゃない?
    返信

    +10

    -9

  • 207. 匿名 2017/11/27(月) 17:00:46  [通報]

    じゃ触られて何も言わないの?
    返信

    +10

    -8

  • 208. 匿名 2017/11/27(月) 17:01:34  [通報]

    5歳の甥っ子とたまに一緒にお風呂入ってるんだけど、彼氏に「5歳ならもうエロい目で見てきてると思う。今思うと申し訳ないけどオレも幼稚園の頃、わざと幼稚園の先生や親戚のお姉さんの胸触ってたりしてたもん。バッチリ記憶ある」って言われてなんかキモかった。男の子はそんな子ざらにいるらしい。
    返信

    +125

    -2

  • 209. 匿名 2017/11/27(月) 17:09:10  [通報]

    >>188
    私ママ友の子に触られたことあるけど言えなかったよ
    言えないというか言いにくいよねやっぱ…
    甥っ子とかならまだ言えるけどさ
    返信

    +44

    -1

  • 210. 匿名 2017/11/27(月) 17:10:27  [通報]

    ここでも分かるけど子供に理解のない人の多い地域には住めないよね。ある程度は助け合いの精神がないとね。
    返信

    +5

    -21

  • 211. 匿名 2017/11/27(月) 17:14:15  [通報]

    幼児に対応する職場にいた時に、4歳の男児が胸を触ってきたので「はいはい」って流していたら翌日に数人の仲間を従えてやって来て別の男児がソッと胸を触ってきた後に一斉に逃げていった。
    中高生の男子が「俺、ガル子とキスしたぜ」とか周りに自慢するように胸を触ったことを周りに自慢したんだろうな~。馬鹿だな~と思った。
    なんか心霊スポットの札置き場の気持ちだったわ。
    返信

    +57

    -2

  • 212. 匿名 2017/11/27(月) 17:17:04  [通報]

    私は小学校の頃から胸が大きくて現在も大きいままなんだけど高学年の頃一年生の面倒見ないといけなくて交流があった時に男の子すごい胸触ってきたよ
    胸大きいからおねえちゃんがいい!ってはっきり言われて他の女子の顔が凍りついてた。女からも妬まれて辛かったわ
    今30代だけど子供は他人でも平気で触ってこようとする!
    返信

    +40

    -2

  • 213. 匿名 2017/11/27(月) 17:18:43  [通報]

    女の子でも女性の胸を触ってくる子どもっているよ。
    大人で女同士でも巨乳の友達の胸を触りたがる人いるじゃん。
    返信

    +25

    -9

  • 214. 匿名 2017/11/27(月) 17:19:27  [通報]

    >>210
    子供に理解のある人「ぼく、お姉さんのおっぱい揉む?」

    こんな人がいっぱいいる地域がいいんですか?よくわかりません。
    返信

    +39

    -10

  • 215. 匿名 2017/11/27(月) 17:19:33  [通報]

    5才の息子。
    褒める。とにかく私を褒める。「服いいね!カッコいいよ!」「目のなかがね、かわいいよ」
    旦那に褒められることが全くない私はダンディな息子に言われるとニヤケしまいます。
    返信

    +40

    -8

  • 216. 匿名 2017/11/27(月) 17:22:28  [通報]

    お湯ぶっかけて「キャー○○くんのえっちー!!」って言ったら今時の子供は泣くだろうなw

    エロいことしたい気持ちは昔も今も変わらないのに拒否られることですぐ傷つく甘やかされて生きてきたんでしょうねな男子が増えた。
    返信

    +60

    -3

  • 217. 匿名 2017/11/27(月) 17:24:18  [通報]

    シャキーン!とかズバババーン!とか、
    それ系の擬音とそれ系の決めポーズが大好きな息子3歳。
    トイレトレーニングも、普通に誉めるより
    よっ男前!かっこいい!イケメン!て言うほうがやる気出す。
    返信

    +67

    -2

  • 218. 匿名 2017/11/27(月) 17:24:44  [通報]

    >>214
    キモすぎてゾッとした。
    言うだけ馬鹿らしいけどそんな訳ないじゃん。
    返信

    +14

    -7

  • 219. 匿名 2017/11/27(月) 17:26:06  [通報]

    紳士エピソードかと思ってトピ開いたら、気持ち悪いエピソードばっか!やっぱ息子いらないな。やるなら家の中でママのおっぱい揉んでよね。母親はエロバカ息子でも可愛い息子タン♡なんだろうけど、他人からしたら小さいガキでもわいせつ罪で突き出したい位嫌悪感でいっぱいです。ちゃんと躾て下さい。
    返信

    +50

    -19

  • 220. 匿名 2017/11/27(月) 17:26:55  [通報]

    息子が5歳。やっぱりおっぱい好きで、でも堂々と触ってきたりはしない。少し照れ臭さはあるみたい。でも母親である私でさえも、あ、見てるなって気付くと気持ち悪く感じるからできるだけおっぱいを意識させないように、見てたら嗜める、触ろうとしたら叱ってた。でもまだ母親恋しい時期なのかと思ってそれが正しいのか分からなかったけど間違ってなかったのかな…他人を不快にさせないように気を付けます。子育てって本当にいつまで経っても手探りですねσ(´・д・`)
    返信

    +69

    -1

  • 221. 匿名 2017/11/27(月) 17:31:08  [通報]

    私が妊娠したときに甥っ子が赤ちゃんどっちが欲しい?って聞いてきたので元気ならどっちでもいいよって答えたら、絶対男の子のほうがいいよ!だって重いものだって持ってあげられるし守ってあげられるよ!って真剣にいってきた。
    可愛かったよ!
    返信

    +92

    -5

  • 222. 匿名 2017/11/27(月) 17:33:31  [通報]

    >>159
    自分の経験と我が子のクラスの雰囲気見てたら上に兄か姉いずれか同性のきょうだいが居る子は要注意だと思う
    助平でお調子者の男子にはやっぱり兄がいるし耳年増なマセた女子は姉がいる
    返信

    +22

    -2

  • 223. 匿名 2017/11/27(月) 17:36:41  [通報]

    >>213女の子ならそこまで嫌悪感ないな
    返信

    +3

    -10

  • 224. 匿名 2017/11/27(月) 17:37:28  [通報]

    うちの子が幼稚園年少の頃にやたら若いお母さんにくっついていこうとしたり女の子を触ろうとする男の子居たわ(私も胸を触られた)

    その子現在では支援クラスに在籍してるんだけどやっぱり理性を抑える力が弱いの?
    返信

    +37

    -3

  • 225. 匿名 2017/11/27(月) 17:38:43  [通報]

    >>220
    何が正解かは分からないけど周りからするとまともな人に見える。
    愛情込めて注意すれば間違いではないだろうしね。
    返信

    +17

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/27(月) 17:39:02  [通報]

    >>214 本気で言ってるの?
    理解があるって「どうぞ触って」ってことじゃなくて、「男子には成長段階としてそういう時期があるよね。(でもダメなものはダメよ!)」っていう理解があるってことじゃない?
    返信

    +6

    -16

  • 227. 匿名 2017/11/27(月) 17:41:04  [通報]

    産むなら女の子に限るわマジで
    返信

    +37

    -31

  • 228. 匿名 2017/11/27(月) 17:41:46  [通報]

    友達の子供が2歳の男の子なんだけど女性が好きで男性だと泣きます
    私とあったときも胸もんだり握った手を離さなかったりするのを見ると男の子だなーって思います
    返信

    +16

    -1

  • 229. 匿名 2017/11/27(月) 17:42:19  [通報]

    あーー
    やっぱ男親って自分の子供のことしか見えてない
    姑と同じだわ
    返信

    +80

    -18

  • 230. 匿名 2017/11/27(月) 17:49:12  [通報]

    女の子の方が陰湿なのにね。
    返信

    +17

    -23

  • 231. 匿名 2017/11/27(月) 17:58:38  [通報]

    やはりいくつでも女湯は遠慮してほしい
    返信

    +73

    -3

  • 232. 匿名 2017/11/27(月) 17:59:55  [通報]

    幼稚園性の甥が、テーブルのしたにもぐってストッキングに顔をすりすりしてた
    返信

    +7

    -3

  • 233. 匿名 2017/11/27(月) 18:04:52  [通報]

    家に遊びにきた夫婦で奥さんが可愛い人だったんだけど当時2歳だった息子が奥さんにばかりなついて抱きついたりしててやめなさい!って止めてた。
    単純にそのパパにやっぱり男の子は女の人好きなん?って聞かれて困ったわ。
    返信

    +10

    -2

  • 234. 匿名 2017/11/27(月) 18:09:34  [通報]

    6歳の息子はネットでよく見かける河村友歌さんを見てこの人可愛いって指さしてた。
    私のことはママはおばさんじゃない!と言いつつ可愛いとは言わないのに・・
    旦那に息子がこの人が可愛いって言ってたよって言ったらそりゃそうだろ、男はたいていそういう女が好きだって言ってたわ。
    自分がこういう系統の顔じゃないからか、はぁ・・そうですかってなったよ。
    返信

    +16

    -0

  • 235. 匿名 2017/11/27(月) 18:11:45  [通報]

    >>213

    40代のおばさんだけど下着変えたらめちゃめちゃ念入りに触られた
    やっぱり女同士でもおばさんになっても嫌なもんは嫌
    返信

    +13

    -1

  • 236. 匿名 2017/11/27(月) 18:12:43  [通報]

    自分が小学2年の時に学級会で何やるか決める時にやたらスカートめくりごっこをしたがってた男子がいたわ。
    でもちょっと障害のある女の子がいてその子のは嫌だと言ってた。
    結局違うことをやることになったんだけど(当たり前だが)その男子を最低だと思った記憶がある。
    返信

    +32

    -1

  • 237. 匿名 2017/11/27(月) 18:16:15  [通報]

    数年前の話だけど、転勤して引っ越すため息子の年少クラスにお別れの挨拶に行った時に2人ほどの男児がおっぱーいとか言って私の胸やあそこを触ってきた男子がいた。
    胸はまだわかるんだけどあそこはなぜ・・!?
    子どもとはいえ顔が引きつったわ。
    返信

    +67

    -1

  • 238. 匿名 2017/11/27(月) 18:21:23  [通報]

    このトピ管理人の色目線が伝わってくる

    どさくさに紛れてマジでヤバい!

    このトピを思春期の男子供やロリヲタが見たら…

    犯罪抑制してる

    主には悪いけど通報した
    返信

    +2

    -9

  • 239. 匿名 2017/11/27(月) 18:22:19  [通報]

    >>213
    男の子の比ではないけどね
    返信

    +22

    -2

  • 240. 匿名 2017/11/27(月) 18:23:29  [通報]

    >>42
    かっこいいじゃん! 男だねー
    返信

    +15

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/27(月) 18:24:13  [通報]

    男はそんな小さいうちからエロが入ってるのか。。。
    返信

    +42

    -0

  • 242. 匿名 2017/11/27(月) 18:28:32  [通報]

    自分が子供の頃だって、女の子ちゃかしたりする男子なんていたじゃん。イラッとはしたけど、ここの人達みたいに犯罪者を見るような目で見たことなかったわw
    男兄弟いなかったのかな?男友達いなかったの?もしくはやられっぱなし?
    やられたら相手が男児でも女子でも嫌だって伝えるでしょ。
    返信

    +14

    -13

  • 243. 匿名 2017/11/27(月) 18:31:08  [通報]

    エロに関わらず、相手がされて嬉しいこと嫌なことは、場数を踏んで相手の反応をみて自分で抑制するようになっていくのよ。
    エロだけ切り離す意味がわからない。
    返信

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/27(月) 18:34:29  [通報]

    >>242
    決め付けないで下さい!

    自分の物差しで子供を育てるタイプの親
    直ぐ粗探しする姑予備軍
    返信

    +13

    -4

  • 245. 匿名 2017/11/27(月) 18:34:37  [通報]

    キモガキ多いな。
    返信

    +27

    -1

  • 246. 匿名 2017/11/27(月) 18:35:34  [通報]

    >>242
    男だな
    返信

    +10

    -4

  • 247. 匿名 2017/11/27(月) 18:37:41  [通報]

    小さくても本能的なんだろうね
    返信

    +7

    -2

  • 248. 匿名 2017/11/27(月) 18:38:16  [通報]

    言い訳してないで躾しろ
    返信

    +33

    -5

  • 249. 匿名 2017/11/27(月) 18:38:49  [通報]

    このトピ通報多数だわ!
    返信

    +2

    -3

  • 250. 匿名 2017/11/27(月) 18:39:27  [通報]

    産むなら女児とか言ってるけど、男児だろうが女児だろうが自分だって「キモい」ことやったから産まれたんでしょうに。
    返信

    +10

    -23

  • 251. 匿名 2017/11/27(月) 18:41:07  [通報]

    >>250
    合意の上でね
    ていうかそういうことではない
    返信

    +32

    -3

  • 252. 匿名 2017/11/27(月) 18:42:44  [通報]

    >>251
    ホントその通り
    返信

    +26

    -2

  • 253. 匿名 2017/11/27(月) 18:44:44  [通報]

    エロい
    返信

    +3

    -3

  • 254. 匿名 2017/11/27(月) 18:45:19  [通報]

    ここで女の子アゲしてる人いるけど子供でもやっぱり女だなと思った事ってトピならまだまだ伸びそうな気がする…
    トピ画はネネちゃんで
    返信

    +21

    -3

  • 255. 匿名 2017/11/27(月) 18:51:16  [通報]

    うちの長男は3歳頃から電車とかエレベーターとかの機械の原理を知りたがり、10歳の今ではプログラミングに夢中で自分で本読んで勉強してる。そんな物に興味示すのが男の子っぽいな〜って思う。

    次男は何でもすぐ競いたがるのが男の子っぽいな〜と思って見てる。
    返信

    +41

    -1

  • 256. 匿名 2017/11/27(月) 19:00:42  [通報]

    >>251

    合意かどうかとキモいかどうかは別問題
    返信

    +9

    -2

  • 257. 匿名 2017/11/27(月) 19:06:00  [通報]

    女の子人気を不思議に思ってたけど、このトピ見たら何故女の子人気なのか、なんとなく解る。
    返信

    +75

    -10

  • 258. 匿名 2017/11/27(月) 19:08:37  [通報]

    モンペのせいだな。
    返信

    +6

    -2

  • 259. 匿名 2017/11/27(月) 19:11:36  [通報]

    10歳の息子が3歳のとき。
    東日本大震災で余震が酷くて気持ちに余裕がないとき、〇〇ちゃんが地震来たらママを守るよ!と言ってくれた。小さくても男の子だと思った。
    返信

    +46

    -5

  • 260. 匿名 2017/11/27(月) 19:13:29  [通報]

    小さいときからエロい男子はやっぱり結婚するのも早いんだろうか
    返信

    +5

    -5

  • 261. 匿名 2017/11/27(月) 19:16:31  [通報]

    さっき、
    4歳の息子が「明日はお散歩(保育園の)で、女の子と手を繋ぎたいんだよなー」って言ってビックリした所でした。
    返信

    +44

    -0

  • 262. 匿名 2017/11/27(月) 19:23:33  [通報]

    うちも男の子だからこれからが怖い…
    でも、親である私が怖がったり気味悪がったりしてても仕方ないから。小さい頃からその辺はしっかり躾していきたいなと思ってるよ!
    返信

    +40

    -2

  • 263. 匿名 2017/11/27(月) 19:33:08  [通報]

    妊娠中お散歩してたら、近所の知人の小学校高学年の息子(昔からから知ってる子)とその友人数人が、「おー!〇〇(私の名前)!こどもできたのー?!S〇Xしたのかー?!ち〇〇、ま〇〇に挿れたの?!ねー!S〇Xって気持ちいいのー?!」等々、ケタケタ笑いながら冷やかしてきて絶句したよ。性への興味が半端ないお年頃なのかな。あれくらいの年頃の子は。
    返信

    +87

    -4

  • 264. 匿名 2017/11/27(月) 19:46:57  [通報]

    >>263大変失礼だけど、どんな地域にお住まい?
    返信

    +35

    -2

  • 265. 匿名 2017/11/27(月) 20:03:08  [通報]

    スーパーで小学生くらいの男の子グループにお尻触られて走って逃げていったよ。普通に痴漢だよね。気持ち悪いよ、やっぱり。子供だからしょうがないね、なんて言えないよ。
    返信

    +66

    -3

  • 266. 匿名 2017/11/27(月) 20:30:11  [通報]

    私も下着売り場のマネキンのパンツに手入れて股の部分触ってる男児見たわ。
    小1ぐらいだった。最終的に脱がせてたし。
    返信

    +54

    -2

  • 267. 匿名 2017/11/27(月) 20:53:11  [通報]

    東日本の震災の時は、布団の横に仮面ライダーのベルトを置いて ママ大丈夫だよ、俺がついてるから!と言ってくれた。踏んだらアレなんでキモチだけもらった。
    確かに抱きしめると肩とか腕とか硬い。ゴリゴリしてる。
    しょうもないもんを収集する。石とか、自作の練り消しとか 蝉の脱け殻とか。
    私ら女子との感性の違いにへぇとなる。
    遊ぶとき、誰でも入れるのは男子。身内意識、感覚が違う子と遊ばないのが女子。これはママになっても続く。
    返信

    +22

    -10

  • 268. 匿名 2017/11/27(月) 20:57:52  [通報]

    >>98
    姑に配慮ない人が多いのも納得だわ。
    返信

    +28

    -2

  • 269. 匿名 2017/11/27(月) 20:58:51  [通報]

    >>267
    自分のこと女子?w
    今いくつですか?
    返信

    +5

    -9

  • 270. 匿名 2017/11/27(月) 21:01:57  [通報]

    バス内で、まだ小学校低学年くらいな感じの男の子がお婆さんに席譲ろうとしてて小声で「お姉さん、荷物重そうですね。ここ座ってください」って言ってたのはビックリした。子供なのに王子様みたいだった。お婆さんも嬉しそうだった。
    返信

    +87

    -3

  • 271. 匿名 2017/11/27(月) 21:17:02  [通報]

    >>269
    ああ、すみません。意識して女子と書いたつもりはないのであまり気になさらず。
    返信

    +18

    -3

  • 272. 匿名 2017/11/27(月) 21:17:25  [通報]

    大学生のときにスーパー銭湯で小学校3,4年生くらいの男の子に遭遇したことある。
    挙動不審にキョロキョロしてるし勃ってるし本当に気持ち悪かった。
    親も近くにいないみたいだったし、何で入ってくるのかな。
    返信

    +58

    -2

  • 273. 匿名 2017/11/27(月) 21:18:50  [通報]

    ここ読んでたら小6の時、2個下の純粋で可愛いと思ってた子が本屋さんで立ち読みしてるところを見かけたから声掛けたら、急いでその本閉じて振り向いた顔が真っ赤でパニクってたの思い出した。エロい漫画読んでたんだ!ってわかっちゃって何となく気まずい空気が流れた。
    返信

    +41

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/27(月) 21:24:06  [通報]

    小さい男の子って綺麗なお姉さん大好きだよね笑
    バスの中で3歳くらいの男の子が 髪サラサラで綺麗なお姉さんに アメ渡してたww
    周りに男性たくさんいるのに そのお姉さんにしか渡してなかった
    返信

    +55

    -1

  • 275. 匿名 2017/11/27(月) 21:26:09  [通報]

    小学校上がってれば異性を見る目なんだろうけど、それより前は異性というかママと同じおっぱい付いてる人、優しげな人=大人の女性とか自分と違っておチンチン付いてない子=女の子ってだけなんじゃないの?
    返信

    +6

    -13

  • 276. 匿名 2017/11/27(月) 21:28:00  [通報]

    >>274
    わかる。特に髪の毛サラサラのセミロング~ロングのお姉さんが大好き。
    返信

    +16

    -1

  • 277. 匿名 2017/11/27(月) 21:31:11  [通報]

    >>185
    3歳児でも自慰するよ。
    小さい時からの自慰は女の子が多い。
    ただ、思春期の子がするのとは意味あいが違うけどね。
    返信

    +40

    -1

  • 278. 匿名 2017/11/27(月) 21:33:42  [通報]

    >>275
    保育士です。1歳のクラス担任なのですが、担任の中で1番若いからか男の子が懐いてくるので、他のおばさん先生達に辛く当たられます(^_^;)私より若い別のクラスの先生がいるとそっちに行くので、小さくても本能的にわかってるような気がします…。
    返信

    +37

    -2

  • 279. 匿名 2017/11/27(月) 21:37:51  [通報]

    >>275
    子供をなめちゃいかん
    男の子は小さくてもオスだよ♂
    返信

    +38

    -4

  • 280. 匿名 2017/11/27(月) 21:40:29  [通報]

    高校生の頃、登校中の小学生の子が少ししゃがんでしゃがんでと言うので
    少ししゃがんだらほっぺにキスされました
    返信

    +22

    -4

  • 281. 匿名 2017/11/27(月) 21:45:56  [通報]

    噂の東京マガジンの「やってTRY」を見ていたときに、男は無理をしてでも好きな女の子の作ったものを食べると豪語した小学2年生男子。
    返信

    +42

    -3

  • 282. 匿名 2017/11/27(月) 21:57:39  [通報]

    イトコに三兄弟がいて4つ上と3つ上のお兄ちゃん、1つ下の男の子だったけど、女の子がめずらしかったからかもうすごい身体触られてた、小さい頃。お風呂も一緒に入ってたし寝るときやたら一緒のお布団に入ってこられてた。わけわからずで受け入れてたけど今考えるとキモい。
    返信

    +45

    -2

  • 283. 匿名 2017/11/27(月) 22:03:35  [通報]

    >>137
    中一でエロ動画ならまだ分かりたくないけど本能的な意味で分かるっちゃ分かるけど
    制限掛けたら「親相手にキレる」って完全にあなたの教育の問題だから今のうちに何とかしな
    困るのはあなたたち両親だよ
    返信

    +39

    -1

  • 284. 匿名 2017/11/27(月) 22:07:20  [通報]

    >>169
    そういうのと一緒にしないでよ

    どんな想像したかわからないけど、うちは月に1、2回しか子供とお風呂入らないから、一緒に入った時にちょっとふざけて触るだけだよ
    同じくらいの頃は息子の方が触らなかったから娘の話をしただけで
    他所で他人の触ったりしないし
    普通に好きな男の子もいるよ

    返信

    +5

    -6

  • 285. 匿名 2017/11/27(月) 22:19:44  [通報]

    高学年でエロ画像とか見たり、勃ってしまうのは生理現象だからともかく、小学生で女性相手に性的な嫌な事してくる子って普通に異常だよ
    躾とか、環境の問題だと思う
    家庭環境が悪いとやっぱり早熟だし
    周りがみんなそうなら流される可能性もあるのかもしれないけど、少なくとも身近では見た事も聞いた事もない
    返信

    +48

    -1

  • 286. 匿名 2017/11/27(月) 22:21:15  [通報]

    なんかさ、男の子下げしたい人が誇張してる?って書き込みもある。
    温泉大好きで、よく行くけど、ここに書かれているような男の子見た事ないよ。
    返信

    +16

    -27

  • 287. 匿名 2017/11/27(月) 22:30:38  [通報]

    さっぱりしてる。グチグチ言ったりしないし、オンオフがはっきりしてる。人の噂話などもしないし私は息子の性格好きですね^ - ^
    返信

    +11

    -10

  • 288. 匿名 2017/11/27(月) 22:31:08  [通報]

    >>263
    こんな子たちいる?
    すごい民度低いところに住んでるんですか?
    返信

    +17

    -3

  • 289. 匿名 2017/11/27(月) 22:31:35  [通報]

    小学3、4年生くらいになると胸元や脚を凝視してくるよ

    モーターショーのコンパニオンしたら怖いくらい視線が刺さるから
    カメラ持った人達の足元からものすごい視線が飛んでくる

    無意識かもしれないけど凝視しながらズボンの上から自分で触ってる子もいる

    男の子なんてそんなもんだよ
    子供でもやっぱり男だな  と思った事
    返信

    +26

    -7

  • 290. 匿名 2017/11/27(月) 22:33:16  [通報]

    少年2人を強制わいせつ容疑などで逮捕 女性保育士を背後から襲う - ライブドアニュース
    少年2人を強制わいせつ容疑などで逮捕 女性保育士を背後から襲う - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    福岡県警は27日、強制わいせつ容疑などで少年2人を逮捕した。路上で女性保育士を背後から襲い、羽交い絞めにしてわいせつ行為をした疑い。うち1人は、強制性交等未遂容疑でも逮捕された

    返信

    +4

    -7

  • 291. 匿名 2017/11/27(月) 22:37:00  [通報]

    >>288
    都会でも田舎でもない、極々普通の所です…。この中心になっている子の親が教員なので、家で厳しくされている分、親の目の届かない所でストレス発散してるのかな?と思います。
    返信

    +28

    -2

  • 292. 匿名 2017/11/27(月) 22:45:31  [通報]

    股間に手を伸ばされた(笑)
    慌てて、その子の親が手を離させたけど…。

    御歳一歳半(^-^;
    返信

    +3

    -12

  • 293. 匿名 2017/11/27(月) 22:51:45  [通報]

    迎えに行くのが他のママさんたちより30分ほど遅めで3歳なのに〇〇くんのママはかわいくて
    〇〇くんのママはかわいくておっばいもでかい!
    〇〇ちゃんのママはかわいくない!
    とか帰りの車で言い出してびっくり。
    そんなことどこで覚えた!?言っちゃダメだろと思いつつ3歳でも人間観察できることに驚愕
    返信

    +28

    -3

  • 294. 匿名 2017/11/27(月) 22:52:28  [通報]

    甥っ子が遊びに来てて、お菓子出して録画アニメ見させてたのね。

    それで出かけて帰ってきたら、
    モンスターストライクのCMのおっぱい強調してるコマで停止してた。

    気まずくなって「お菓子美味しかった?」って苦笑いで聞いたら、
    「お菓子で手がニチャクチャになってコマーシャルが止まって動かなくなって壊れてごめんなさい」
    みたいな意味不明のこと言って泣きそうな顔してて、ますます気まずくなった。

    子供でもやっぱり男だな  と思った事
    返信

    +29

    -3

  • 295. 匿名 2017/11/27(月) 23:04:30  [通報]

    3ヶ月の長男
    車に乗せて音楽かけてると男性歌手の曲は機嫌が悪くなるけど可愛い声の女性歌手なら機嫌良くなる
    返信

    +12

    -4

  • 296. 匿名 2017/11/27(月) 23:07:24  [通報]

    >>294
    それはたまたまそこで停止しちゃっただけな気がする・・・
    返信

    +17

    -13

  • 297. 匿名 2017/11/27(月) 23:23:37  [通報]

    室内でお買い物ごっこしてる時店に行くまでの道路に車が走ってる設定だったらしく「あぶない!お姉ちゃんこっち!」って多分自分が車側歩く!って張り切ってた

    ご両親がそうしてるのかな笑
    返信

    +14

    -0

  • 298. 匿名 2017/11/27(月) 23:25:31  [通報]

    小学低学年の男の子がエロ漫画を大喜びで堂々と立ち読みしてた

    あれは見れないようにしとくべき
    返信

    +24

    -3

  • 299. 匿名 2017/11/27(月) 23:34:52  [通報]

    >>296
    たしかにまだ小3の子なのでそうかもしれないです。
    考えすぎだったかもしれないです(^^;
    返信

    +1

    -3

  • 300. 匿名 2017/11/27(月) 23:35:44  [通報]

    すれ違いざまに自転車に乗った中学生に胸を触られた。
    腹立つ!
    返信

    +25

    -1

  • 301. 匿名 2017/11/27(月) 23:36:54  [通報]

    高校時代に制服で自転車乗ってた時に前からきた小さい子もお爺ちゃんもみんなスカート辺り見てくる。風吹いてスカートふわつこうもんならガッて目ぇ見開く。わかりやすいくらいに。男は年齢関係ないね。
    返信

    +34

    -2

  • 302. 匿名 2017/11/27(月) 23:37:58  [通報]

    保育園の頃同じ組の男の子にちょっと来てと言われてカーテンの中に入ってパンツずらされて向こうもパンツずらしてきてひっつけられた
    本当にただそれだけなんだけど当時は意味がわからずだからといって絶対親にも言えなかった
    今思えばその男の子が見よう見まねでもそんなことを知ってるってことは親の営みを見てたんだろうなあと複雑
    返信

    +40

    -1

  • 303. 匿名 2017/11/27(月) 23:38:23  [通報]

    男の子をもつ親はその場できちんと叱るなりしてほしいわ
    笑い事じゃない
    返信

    +49

    -3

  • 304. 匿名 2017/11/27(月) 23:42:43  [通報]

    >>298
    ヤンマガとか立ち読み→トイレ10分くらいこもる

    ってのは腐るほど見た
    塾帰りの小学生のガキ
    店員の間でニックネームついてるレベル

    トイレで何してんのかはお察し
    返信

    +50

    -1

  • 305. 匿名 2017/11/27(月) 23:49:23  [通報]

    男児は臭い。
    返信

    +25

    -3

  • 306. 匿名 2017/11/27(月) 23:51:45  [通報]

    >>304
    息子がコンビニ店員にオナニーボーイとか呼ばれてたら死にたい
    返信

    +74

    -1

  • 307. 匿名 2017/11/27(月) 23:58:36  [通報]

    つくづくうちは女の子でよかったと思い知らされるトピだわー
    男児の親が小さい彼氏♡とか言ってるのも本当キモいしちゃんと躾してよねって感じ
    返信

    +24

    -17

  • 308. 匿名 2017/11/27(月) 23:59:08  [通報]

    年の離れた弟が幼稚園の時、私の下着の中でベスト3作ってた時
    さすがに笑ったけども
    返信

    +8

    -4

  • 309. 匿名 2017/11/28(火) 00:11:34  [通報]

    >>289
    うわー、嫌だなー!

    旦那が車好きで東京モーターショーに毎年行くんだけど
    今年は小6の息子が一人でフラフラ離れて行って
    気が付いたらお姉さんの近くでぼんやりしてたり・・・

    うちの子はそういうの初心で遅い方だと思ってたんだけど
    もしかしてエッチな気持ちになってんのかな

    年々コンパニオンさんって露出度が上がってる気がする

    衣装の露出制限するか、入場の年齢制限かけてほしい

    来年行くの気まずい
    子供でもやっぱり男だな  と思った事
    返信

    +26

    -5

  • 310. 匿名 2017/11/28(火) 00:28:28  [通報]

    >>299
    小3ならおっぱい目的で一時停止って十分あると思う
    返信

    +41

    -0

  • 311. 匿名 2017/11/28(火) 00:28:32  [通報]

    5歳の甥っ子、話すようになってから戦隊モノが大好きで会うたびにその話でかわいいなとおもう。
    返信

    +20

    -0

  • 312. 匿名 2017/11/28(火) 00:34:39  [通報]

    ちょっと気になったんだけど、ここで男の子バッシングしてる人たちって、自分に男の子産まれたらどうするの?

    虐待とかしちゃうの?

    産まれてくる子の性別って選べないんだよ?
    返信

    +14

    -24

  • 313. 匿名 2017/11/28(火) 00:36:17  [通報]

    男児キモ
    返信

    +13

    -10

  • 314. 匿名 2017/11/28(火) 00:36:52  [通報]

    >>306

    ごめん。笑った。
    お茶吹き出しちゃったよw
    返信

    +12

    -3

  • 315. 匿名 2017/11/28(火) 00:43:36  [通報]

    >>289
    自分で触ってる男児に凝視されながらポーズ取りつづける仕事ってすごいと思ってしまった
    返信

    +26

    -0

  • 316. 匿名 2017/11/28(火) 00:48:15  [通報]

    >>285
    同意。
    思春期なら性に目覚めるのは当たり前だけど、小さいうちからなのは家庭環境も関係してそう。
    放置子トピで、女の子でも小さいながら大人の男の人にベタベタしたり取り入るのが上手い子もいるって書かれてた。
    返信

    +15

    -2

  • 317. 匿名 2017/11/28(火) 00:49:26  [通報]

    男児持ちだけど、凄く残念なトピだわ。これじゃまるで男の子は気持ち悪いってエピソードトピじゃん。男の子だって可愛いところあるのになぁ。
    返信

    +24

    -17

  • 318. 匿名 2017/11/28(火) 00:53:11  [通報]

    >>255
    男の子って物の作りに興味示すよね。
    車のオモチャひっくり返したり車輪好きだったりする。
    女の子は人間関係に敏感だから、幼稚園の時から群れたり友人関係に悩まされる。
    小さい時から男女差ってあるんだよね。
    返信

    +18

    -2

  • 319. 匿名 2017/11/28(火) 00:55:01  [通報]

    でも、一般的には女の子のほうが早熟だよ。
    同じ年でも男の子ほうが幼い。
    返信

    +24

    -2

  • 320. 匿名 2017/11/28(火) 00:55:02  [通報]

    >>98
    かわいそうに
    娘さんはもう元気取り戻したのかな?
    トラウマになる子だって当然居ますよね。
    その母親ムカつくし常識なさすぎ
    返信

    +24

    -1

  • 321. 匿名 2017/11/28(火) 00:57:38  [通報]

    >>315
    自分で選んだ仕事だし当たり前だと思う。309みたいな衣装で男の前に立つ仕事なんだからそれぐらい我慢しなきゃ。
    返信

    +21

    -4

  • 322. 匿名 2017/11/28(火) 00:58:39  [通報]

    >>317
    女の子でもエロ本に興味あったりするのにね。
    うち田舎だったからエロ本その辺に捨ててあって、男女共に騒ぎながら見てたよ(笑)
    返信

    +25

    -1

  • 323. 匿名 2017/11/28(火) 00:59:39  [通報]

    息子がまだ赤ちゃんで、寝返りが出来る様になった頃の事。
    地域のママさんの集まりで、息子が何気無く寝返りした時、私のとなりにいたママさん(若くて美人)が、「まぁ、すごいわね~」と褒めてくれたの。
    そしたら息子は、そのママさんの顔を嬉しそうにニコニコ見ながら、右に左にゴロンゴロン寝返り(笑)。
    こんな激しい寝返り、私もまだ見たことないんですけど…?
    幼いなりに、ちゃんと顔を見てるんだな~美人に弱いんだな~と思った瞬間。

    返信

    +50

    -1

  • 324. 匿名 2017/11/28(火) 01:03:20  [通報]

    男の子は細かいことを気にしない。
    部屋が多少汚かろうがゲームしか目に入ってない。
    女の子はその辺容赦ないよ~。
    よく旦那が服を脱ぎ捨てる、片付けないってあるけど、小さい時からしつけても仕事以外注意散漫なのは性質なのかなぁって。
    返信

    +10

    -4

  • 325. 匿名 2017/11/28(火) 01:14:18  [通報]

    >>304
    男児がハシカンの服着たグラビアとかなら微笑ましさもあるけど
    青年誌のおっぱいバーンみたいなグラビアで一人前に発情してたらキモく感じる
    子供でもやっぱり男だな  と思った事
    返信

    +13

    -0

  • 326. 匿名 2017/11/28(火) 01:52:22  [通報]

    1つ上の兄に小学3年生から性的虐待受けてた。
    妹さんがいるご家庭は気をつけてあげてほしい。
    返信

    +37

    -2

  • 327. 匿名 2017/11/28(火) 01:57:31  [通報]

    小さい頃、幼なじみの男の子にリカちゃん人形丸裸にされたり、パンツ無理やり見ようとしてきたりされるのがすごく嫌だった
    わんちゃんごっこと称して自分の妹を四つん這いにさせて、後ろからパンツ凝視してたのは幼稚園児ながら引いた
    親には言いずらくて言えなかったけど...
    返信

    +43

    -2

  • 328. 匿名 2017/11/28(火) 02:10:14  [通報]

    ここ見てると親が自覚なさ過ぎて本当にキモいと思った。2歳でも3歳でも躾して欲しい。胸触ったりスカートめくりは子供だからいいでしょって。それは性犯罪って教えないのかな?こんな親って泥棒しても叱らないの?
    返信

    +48

    -2

  • 329. 匿名 2017/11/28(火) 02:13:33  ID:qr5pj1cSxF  [通報]

    中学生の頃、父の部下の子供たちが家に遊びに来ていてちょうど2歳くらいの男の子もいたんだけど、遊んでたらいきなり股間をタッチされてびっくりしてその子の母親をみたらサッと目をそらされた(笑)
    いやいや、注意くらいしてくれや(笑)

    その男の子は今現在立派な高校生になっているそうで、彼女もいるそうです。
    返信

    +21

    -1

  • 330. 匿名 2017/11/28(火) 02:17:44  [通報]

    当時小2位の友達の弟、トイレ借りたら鍵が壊れていたらしく開けてきた。しかもしつこく何度も。悪戯とかじゃなくて真顔で食い入るように見てきて死ぬ程キモかった。長くなるから端折るけどやっぱそういう子供って大人になってからもおかしいよ。親は現実受け入れてちゃんと管理して欲しい。
    返信

    +35

    -1

  • 331. 匿名 2017/11/28(火) 02:18:59  [通報]

    >>319早熟でも人に迷惑かけてない。
    返信

    +19

    -2

  • 332. 匿名 2017/11/28(火) 02:20:50  [通報]

    >>312ちゃんと教育する。女より性犯罪含む犯罪者に成り得る可能性が高いから。他に何あるの?
    返信

    +10

    -1

  • 333. 匿名 2017/11/28(火) 02:24:32  [通報]

    >>309何で凝視されてる女は不快なんだよって教え無いんだろ。入場制限とか露出抑えろとか人任せ過ぎません?エロ本やAVと生身の女は感情あるし性的な目で見られるの不快って教えといて下さい。
    返信

    +25

    -1

  • 334. 匿名 2017/11/28(火) 02:27:00  [通報]

    2歳くらいの子、普通に胸を触ったり、上から服引っ張って中のぞき込まれたことあるよ。。
    返信

    +20

    -1

  • 335. 匿名 2017/11/28(火) 02:35:20  [通報]

    うちの子はそういうの全然なくて〜みたいなのが1番地雷。本能的にしてしまうのは仕方ない。内心キモくても殆どの人は子供なら許せる。極力そんな事しない様に、してしまった時親がきちんと教育するのが大事だと思うんだけど。相手が笑ってるからって親まで許容してるって異常だわ。
    返信

    +25

    -3

  • 336. 匿名 2017/11/28(火) 02:49:11  [通報]

    私が重たい物を運ぼうとすると
    「僕が運んであげる!(キリッ)」とする8歳息子。
    テレビみながらゴロゴロしていると
    胸の谷間に顔をうずめてくる8歳息子…
    返信

    +7

    -9

  • 337. 匿名 2017/11/28(火) 02:51:17  [通報]

    マイナスだと思うけど、私女だけど親に見つからないようにお小遣いでエロ漫画買って、読み終わったら公園のゴミ箱に捨ててた位、早熟だった。けど親は、うちの子は純粋で〜って言ってたから、ここにいるうちの子は〜って人も子どものこと理想化して現実見えてない馬鹿な親なんだなって思っちゃう。
    返信

    +61

    -1

  • 338. 匿名 2017/11/28(火) 03:14:14  [通報]

    接客してた頃に6,7歳くらいの子供にいきなり、お姉さん大好きー!と言いながら抱きつかれお尻揉まれたことがある。思いっきり掴まれて痛いし、親はまたやってるわぁー(笑)って顔で止めもしなくてただただ気持ち悪さだけが残った
    今まで人の子だっこしてて触られてもおっぱいが恋しいのかな?と気にしてなかったけどここ読んだら気持ち悪くなってきた

    返信

    +31

    -0

  • 339. 匿名 2017/11/28(火) 03:14:26  [通報]

    抱っこしたらおっぱいを探る2歳児
    ついでに乳首までにぎる。
    5歳児でもおっぱい大好きで 後ろから
    触ってきた時には、男だなぁと思った。
    返信

    +2

    -9

  • 340. 匿名 2017/11/28(火) 03:25:44  [通報]

    >>322
    女の子はエロ本見ても、即「私もこういう事したい」と思わないし、ムラムラして男の子襲ったりしない。
    男の子は、ああいうのに影響受けて、実際に女の人に迷惑かけるじゃない
    悪いけど、性に関しては男の子のほうが早熟だと思うよ。
    返信

    +25

    -6

  • 341. 匿名 2017/11/28(火) 03:48:16  [通報]

    でも男がエッチだから子孫繁栄するわけで仕方ない。
    徳井は4歳で先生のスカートのなか入って上をずっと見てたって言ってたね。
    返信

    +6

    -16

  • 342. 匿名 2017/11/28(火) 03:50:02  [通報]

    クレヨンしんちゃんてお姉さんにタッチはしないだけマシかも
    返信

    +22

    -0

  • 343. 匿名 2017/11/28(火) 03:55:30  [通報]

    二人目男の子希望だったけど育て方間違えたり生まれつき変わった性癖もってたらとか思うとこわすぎる。犯罪者も男ばっかりだし
    返信

    +25

    -6

  • 344. 匿名 2017/11/28(火) 04:30:56  [通報]

    触られてとかならわかるけど未就学児にじろじろ見られたくらいで気にするとか過敏すぎるでしょ
    単に知識が少ない子供にとっておっぱいとちんちんが一大コンテンツなだけだよ
    返信

    +6

    -13

  • 345. 匿名 2017/11/28(火) 04:47:33  [通報]

    ここの人達の男嫌い異常でしょ…
    公立中学の女子みたいな雰囲気
    返信

    +10

    -22

  • 346. 匿名 2017/11/28(火) 04:53:38  [通報]

    うちの年中の息子もよく私に抱っこと言いながら胸を触ってきたり、ママ大好き~って足に抱きついて股間を足にくっつけてきたり正直気持ち悪いなと思い、やめてって怒ってたけどそれって受け入れてない事になるの?
    最近多いから対応に悩まされる。
    返信

    +7

    -6

  • 347. 匿名 2017/11/28(火) 05:06:56  [通報]

    >>346
    母親に性欲湧いてるとか思ってるのならここ見るの当分やめた方がいいよ
    その年代ならべたべたしてくるのも普通だし邪魔だから邪険にするってのも母親として普通だけど気持ち悪いとまで思っちゃうのは子供に敏感に伝わって歪んだ育ち方するよ
    返信

    +21

    -0

  • 348. 匿名 2017/11/28(火) 05:19:59  [通報]

    >>347
    346です。
    この年代の男の子がこういう事をするのが当たり前だと思ってなかったので驚いてしまいました。
    男の子の事をまだ全然理解できてないので可愛い息子としか思ってなかった自分がいて最近ずっと悩んでいます。
    やはり対応はある程度ははいはい、とスルーしてあげるのがいいんですかね。
    あと他の女の子にはそんな事してはいけないよと言ってあげるべきですよね?
    返信

    +21

    -0

  • 349. 匿名 2017/11/28(火) 05:34:58  [通報]

    >>348
    いや母親は特別だからよっぽどじゃない限り他の子に同じようなことはしないよ
    そういうやばい子は一緒に出掛けてるときとか保育園での様子を見たり聞いたりすればすぐにわかると思うけど
    勝手に予想させてもらうけどその子人見知りじゃない?
    第一子の男の子は慎重に育てすぎてマザコンの人見知りになりやすそうなイメージ
    返信

    +2

    -7

  • 350. 匿名 2017/11/28(火) 06:44:59  [通報]

    0歳児の息子、祖父にもらったミニカーが大好きで家にある他のおもちゃ見向きもしなくなったよ
    抱っこしたときも体つきががっしりしてきたし、力もすごい強くてたまに負けそうになる
    私が遊んであげるより旦那が派手に高い高いとかやってやる方が喜んでるの見て男の子だなーって思う
    返信

    +10

    -0

  • 351. 匿名 2017/11/28(火) 06:52:33  [通報]

    8ヶ月の友人の赤ちゃんがカフェ店員の中で一番若い一番可愛い女の子に愛想振り撒きまくって抱っこまでしてもらってて微笑ましかった。もう若さ認識してんのかよーと思ったよ。
    返信

    +10

    -0

  • 352. 匿名 2017/11/28(火) 07:14:24  [通報]

    うちの子女の子で9ヶ月だけど、やっぱり若いお姉さん好きだよー。
    おばさんだと人見知りして泣くけど若かったらニコニコしてる。
    返信

    +24

    -0

  • 353. 匿名 2017/11/28(火) 07:15:34  [通報]

    >>349
    346です。
    第一子です。
    人見知りに入るのか分かりませんが、幼稚園ではみんなが大声で騒いだりしていても息子は騒ぐタイプではありません。
    先生から相談を受けたこともないので他の子にはしてないと思いますが息子の将来も考えると対応が難しいなと思います。
    返信

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2017/11/28(火) 07:42:48  [通報]

    女の子も男の子も、おじさんとか男の人には寄り付かないよね。
    ごつかったり低い声が本能的に苦手なのかも。
    返信

    +31

    -0

  • 355. 匿名 2017/11/28(火) 07:52:08  [通報]

    >>337
    子供って外で何してるかわからないよね。
    私も小4の時に早熟な友達から子供の作り方や自慰やエロ本見せられたし。
    親には知らないふりしてた。
    女の子だからって安心なわけでもないし、男女とも気を抜けないよ。
    返信

    +32

    -0

  • 356. 匿名 2017/11/28(火) 07:55:59  [通報]

    ここ除いていると胸糞悪くなるわ。なんでネットにかじりついているヒトって、男を毛嫌いすぎる人が多いんだろう。
    男だって人間だし、男だって可愛い部分あるし、男だって頼れる部分あるし。エロだわ気持ち悪いばかり書き込んでる人は、そういう目でしか見てないの?

    ご自身のご家族に素敵な男性はいなかったの?女性しかいない家庭で過ごしてきたの?
    産むなら女児がいいというネットの風潮なんてのが一時メディアでも話題になったけど、すごくそれ見てイライラした。男女どちらも子供いるけど、同じように愛情かけて育ててるつもり。どちらにもいいところがあって、悪いところもある。女子だけがいいなんてことありえないよ。
    返信

    +11

    -19

  • 357. 匿名 2017/11/28(火) 08:03:24  [通報]

    ここに書かれてるようなエロガキの対処法って無いの?
    もう軽く殴るしかないよね
    返信

    +25

    -5

  • 358. 匿名 2017/11/28(火) 08:33:03  [通報]

    >>354
    そうそう、男の人は若くてもダメ。
    人見知りで泣いてる。
    不思議だなーとおもう。本能なのかな?
    返信

    +8

    -1

  • 359. 匿名 2017/11/28(火) 08:53:53  [通報]

    2歳くらいでおっぱい好きは授乳期の名残りだけど、
    幼稚園入っておっぱいやパンツを触ったりしたら注意したほうがいいって感じかな。
    うちは今息子2歳半でまだまだ活発でおバカな赤ちゃんって感じだから、
    エロを感じたら多分ショック受けるな…笑
    返信

    +12

    -0

  • 360. 匿名 2017/11/28(火) 09:02:28  [通報]

    息子、顔が可愛い女の子だけやたら褒める。
    1人褒めるなら全員褒めろと教育してるけど、
    どこを褒めればいいのか本気で悩んでるときがある…
    可愛い以外のボキャブラリーがないから難しいのかな。
    返信

    +25

    -1

  • 361. 匿名 2017/11/28(火) 09:03:29  [通報]

    >>358
    うちは若い男性大好きですよ。
    多分アクロバティックな遊びをしてもらえるからだと思います(笑)
    返信

    +13

    -1

  • 362. 匿名 2017/11/28(火) 09:26:43  [通報]

    勤務先の2歳男子。
    ボランティアの男子学生がその子のとこに行ったら泣いて「お兄さんいや!看護師さんにして!」と言うのでやっぱり何時もお世話してる看護師さんがいいのよね♥と思いつつも鬼忙しくて「ごめんね今すぐは行けないからちょっとまってよー」と言うと、「じゃあお姉さんにして!お兄さんやだ!」と。女がいいだけかい笑
    返信

    +10

    -1

  • 363. 匿名 2017/11/28(火) 09:51:46  [通報]

    >>1
    やらしい発想からじゃないと思う
    好奇心で
    ヒラヒラしたものや
    狭いところ
    隠れたところ
    暗いところ
    に反応してるだけだよ

    あと
    変わったことして相手を困らせたり驚かせて相手の反応が見たいとか
    イタズラ心からくる行動じゃないの?
    返信

    +0

    -11

  • 364. 匿名 2017/11/28(火) 09:57:29  [通報]

    >>363
    小2ならやらしい発想も少なからずあるよ
    好奇心もあるだろうけどさ
    やらしい発想じゃないって決めつけるのは良くない
    返信

    +13

    -0

  • 365. 匿名 2017/11/28(火) 10:18:43  [通報]

    女児だってエロ本に興味あるのは解る。私も通った道だ。だがしかし、男児と違って異性を不愉快にさせる嫌がらせ、公の場で股間を弄ったりなんてしない。
    母親からしたら「小さい可愛い息子タンのした事だから〜」で済ませたいかもしれないが、他人からしたら嫌悪感しかないよ。
    返信

    +31

    -1

  • 366. 匿名 2017/11/28(火) 10:20:43  [通報]

    >>357
    殴ったらダメ。貴女が訴えられちゃう!
    首根っこ掴んでガキの母親に返却で良いんじゃない?
    返信

    +10

    -1

  • 367. 匿名 2017/11/28(火) 10:33:04  [通報]

    幼少期からきちんと性について躾しとかないから男の性犯罪が多いんじゃないの?
    親が恥ずかしがって学校任せにするのが悪い。
    小さい彼氏とか喜んでないでちゃんと教育して下さいよ男児親さん。
    返信

    +17

    -3

  • 368. 匿名 2017/11/28(火) 10:52:42  [通報]

    そうなのかー 私の息子は男の人に懐くな
    赤ちゃんの頃から旦那とかおじいちゃんによく懐いてた
    男の人はいっぱい遊んでくれると思ってるのかな
    返信

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2017/11/28(火) 10:54:41  [通報]

    ほらね、こんなに訴えてもこうやって現実受け止めずにいる親多いもん。
    いくら親にとって可愛いくて頼れる存在でも、他人に嫌悪感与えるようなことするのはダメでしょ??
    実際にこんなに嫌な思いした人いるんだからさ。
    他人にしてみれば自分がどれだけ愛情かけてるかなんて知らない。他人にとって大切なのはどれだけちゃんと躾されてるか。
    これが現実だし、
    自分の子が気持ち悪いなんて思われたら嫌じゃない?
    そのためにも家庭での性教育って大事だし、現実を受け止めて躾することが自分の子を守ることにもなるんじゃないの?
    愛情のかけかたってそういうことだと思うんだけど。
    返信

    +25

    -2

  • 370. 匿名 2017/11/28(火) 11:48:05  [通報]

    小1の娘のクラスの男の子(地区外の保育園育ちとかで誰も知り合いがいない子)

    その日初めて会ったお母さんでも甘えて抱きついてきて、顔を腰のあたりに擦り付けて来る。
    私なんかも、授業参観の後の休み時間になったら、いきなり後ろから抱きつかれてお尻に顔をうずめてきて…本気でキモかった。

    その後、一年生で初めての保護者会に参加したのはお父さんだったからもしかして父子家庭で母親に甘えたいのかな?という憶測がお母さん達の中に広がり、抱き着いてスリスリして来ても大目に見てあげる?というムードになったのに、
    二学期になったら、母親登場。
    「私が働いているせいか息子は甘えん坊で幼くて…」
    と、言っていたけど、普通の共働きの家庭の子でも、あんな子はいない。

    このまま同じ学年で高学年などになったら、どんな性癖の子になるのかかなり心配。
    返信

    +15

    -1

  • 371. 匿名 2017/11/28(火) 12:13:43  [通報]

    まぁ痴漢や性犯罪者の母親ってどういう心境なんだろうと思う事はある。
    父親は同性だけにその父親の性欲受け継いだんじゃないかとか思うけど、
    母親は見て見ぬ振りしてきたのかなとか本当に知らなかったのかなとか…
    返信

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2017/11/28(火) 12:37:45  [通報]

    >>366
    本気で殴るのはだめだけど
    軽くほっぺたビンタぐらいはしないと駄目
    返信

    +3

    -1

  • 373. コールスロー 2017/11/28(火) 12:37:58  [通報]

    私はせいよくないよ
    返信

    +0

    -2

  • 374. 匿名 2017/11/28(火) 12:48:40  [通報]

    息子が1歳前くらいのとき
    ファミレスで、隣にいた女子高生のグループにばかりニコニコしていた
    やっぱり若くて可愛い女の子が好きなんだなと思った
    返信

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2017/11/28(火) 12:51:27  [通報]

    >>355
    歳の離れたお兄ちゃんがいる子は
    お兄ちゃんのエロ本持ってきたりしてたわ
    みんなでワーワー笑いながら見たけどさ
    もちろん親はそんなの知らない
    返信

    +2

    -1

  • 376. 匿名 2017/11/28(火) 13:00:24  [通報]

    レンタルビデオ店で、本とかもおいてある店で、
    片手で立ち読みしながら、もう片方の手で、
    股間上下にしごいてるやついた。
    それも、小学~中学ぐらい。
    まじ、ドン引き。人、普通に通ってるのに、エロ漫画に夢中なのか、お構い無し。
    ひやぁ~って思いながらあとにしたけど、
    店員に言った方がよかったのかな?
    店員も注意いくのかそうゆうの?
    返信

    +9

    -1

  • 377. 匿名 2017/11/28(火) 13:16:39  [通報]

    なんで男の子下げみたいなことするの?
    気持ち悪いおばさんたち。
    返信

    +6

    -12

  • 378. 匿名 2017/11/28(火) 13:21:31  [通報]

    >>377
    決して、下げてさいでしょーよ。
    大きな勘違い!!
    返信

    +11

    -3

  • 379. 匿名 2017/11/28(火) 13:43:20  [通報]

    この前銭湯に行ったら10歳くらいの男の子がお母さんと来てて、凄くじーっと見られて嫌だった。
    何処に移動してもじーっと目で終われるから気持ち悪くてさっさと帰りました。
    それくらいの歳の子はもう一人で男湯に入れさせてよ。
    返信

    +16

    -1

  • 380. 匿名 2017/11/28(火) 13:58:21  [通報]

    男の子が幼いころから性に興味しんしんなのは自然なこと。
    それを理解した上で親も周りもきちんと正しい「躾」をするべきだと思う。
    エロいけど紳士な男の子に育てるのは可能だよ。
    同性の男親が性に関してはしっかり教育に関わるべき。
    返信

    +9

    -0

  • 381. 匿名 2017/11/28(火) 14:03:31  [通報]

    タイヤ、ホイール、重機、建機などを
    時間も忘れて見入っている時。@2歳児
    反対に花や人形、洋服なんて見向きもしない。
    返信

    +4

    -1

  • 382. 匿名 2017/11/28(火) 14:09:07  [通報]

    女風呂に10歳位とか!私なら店の人か母親に言ってしまいそう!
    5、6歳でも気持ち悪いのに。
    無邪気そうなフリしてジロジロみてる男児いるよね。
    返信

    +14

    -1

  • 383. 匿名 2017/11/28(火) 14:15:06  [通報]

    女の子だけれど。
    小学生の時の友達の一部はひどかったよ。リカちゃん人形でセ〇クスさせたり、拾って来たエロ本を隠し持って回し読みしたり、クラスメイトの股間触ったり。それぞれ別の子ね。
    年子の弟はそんな事無かったから、驚いた。
    その子らは皆、姉妹だけだから姉や親の影響なのかな?
    性に興味あるのは男の子だけでは無いから、女の子の親も自分の身を守る為に、教育させてあげて欲しい。

    トピずれすみませんでした。
    返信

    +9

    -1

  • 384. 匿名 2017/11/28(火) 14:18:19  [通報]

    甥っ子が5歳くらいまで、太ももさすったりおっぱいをタッチしてきたりした。姉曰く、保育園では他の子は先生にしたりするけど甥っ子は家でしかしないとかwおばぁちゃんにはしないし、人選んでるしムッツリだw 小学生になった今は急に恥ずかしくなったらしくよそよそしくなった。
    返信

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2017/11/28(火) 15:05:15  [通報]

    >>321
    そんな事いったらどの仕事も○○するのなんて当たり前じゃんって事になる。
    返信

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2017/11/28(火) 15:10:05  [通報]

    >>342
    それにみさえは怒るしね
    返信

    +7

    -0

  • 387. 匿名 2017/11/28(火) 15:15:21  [通報]

    >>385
    うんうん。それを言うなら子ども産んだ親は幼い内から正しい性教育するのも当たり前にしてって感じ。
    出来てないから、中絶したり、種まいて逃げるようなゴミ男、軽々しく中出しさせちゃう馬鹿な女が後を絶たないんだよ。
    返信

    +5

    -0

  • 388. 匿名 2017/11/28(火) 16:42:23  [通報]

    息子が保育園で可愛い先生に毎日抱きつき胸揉んでたこと!先生に本当に可愛いんですよって言われたけど複雑だった。だっておばちゃん先生にはしないんだから。今では奥手で彼女いつできるかな
    返信

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2017/11/28(火) 16:49:59  [通報]

    保育園の女の子可愛い子だったけど、息子に、キスしたり昼寝のときおしりさわってとか言ってくるってさわらないと叩かれるって言ってて、びっくりした‼どうしようか悩んでたらすぐ辞めていなくなった。あの女の子の将来が心配、親のそういう所ばかり見て育ったのかな?
    返信

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2017/11/28(火) 16:50:14  [通報]

    ここで男下げ~とか、がるちゃんは男嫌いだよね~とか
    空気に逆らって男児をあげるようなことを書いてる母親って、
    女の子が性的被害にあって勇気を持って母親に相談しても
    「変なこと言わないで」とか言いそうだよね。
    あと、自分の子が加害者になったとき被害者に
    「大袈裟なんだよ」とか「嘘ついてんじゃないの?」とか言いそう。

    まともな親はこういうトピ見たら、キチンと教育しよう!!って思うもんだよ。
    返信

    +9

    -5

  • 391. 匿名 2017/11/28(火) 16:56:08  [通報]

    娘が幼稚園でバレンタインチョコもらってきた。次の日その子のママに「息子が○○ちゃんは僕の面倒見てくれるから結婚したいの‼」って言ってたって、たしかに娘より幼い感じだけど、ハーフっぽい可愛い男のコで娘モテるなとおもいました
    返信

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2017/11/29(水) 03:27:05  [通報]

    家のお風呂のリフォーム中に銭湯に通ってたんだけど、お母さんと一緒に女湯に入って来てた小学校低学年くらいの男児が、私が服を脱いでる間一度も視線を逸らさずにガン見していて、更に自分で股間をモゾモゾと触っていて本気で嫌だった。
    返信

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2017/11/29(水) 10:39:09  [通報]

    >>376私もこれ女の子で見た事あります。
    びっくりしました。
    私が小学5年くらいの時でその子は3年生くらいでした。
    返信

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2017/11/29(水) 22:29:01  [通報]

    小学2年生同士で初体験しちゃったケースもあるらしいから子供だからって気を抜けないよね。
    返信

    +0

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード