ガールズちゃんねる

「電車の中でアニメ見て笑ってる。こういう人が子供を殺す性犯罪に」と女が男を盗撮しツイッターにアップしたことが話題に

145コメント2014/08/26(火) 22:47

  • 1. 匿名 2014/08/11(月) 14:42:05 

    とある女性が
    「電車の中でアニメ見ながら声出して笑ってる怖いオタクがいる。
    近くに小さい子供もいるのに!
    親はすぐ気づいて離れて!
    こういう人が子供を殺す性犯罪を犯すんだよ!」

    とツイート(元の画像は目隠しもなくもっと鮮明)

    他にも
    「コミケとかいう性犯罪者予備軍の集いが未だに取り締まられずに続いているのは正直怖い。
    この国の感覚のおかしさに女性として怯える。」

    などと呟いてきましたが、“盗撮だ”“それは偏見”などと批判され現在はツイッターアカウントが削除されてました。

    +33

    -475

  • 2. 匿名 2014/08/11(月) 14:45:53 

    偏見だけど笑ってるのは怖い

    +914

    -66

  • 3. 匿名 2014/08/11(月) 14:46:29 

    声出して笑ってるのは確かに気持ち悪い
    でも盗撮して晒すのはダメだしここまで言うことないんじゃない

    +1331

    -30

  • 4. 匿名 2014/08/11(月) 14:46:31 

    グッドジョブ!

    +68

    -308

  • 5. 匿名 2014/08/11(月) 14:46:42 

    晒されてかわいそう

    +580

    -49

  • 6. 匿名 2014/08/11(月) 14:47:23 

    肖像権がどうたらこうたら

    +276

    -8

  • 7. 匿名 2014/08/11(月) 14:47:25 

    確かに怖いと思うかもしれないが、個人の写真をアップするのは最低。正義の味方のつもりかもしれないけど、あなたも充分犯罪者予備軍ですよ…

    +1056

    -10

  • 8. 匿名 2014/08/11(月) 14:47:32 

    盗撮する人が冤罪事件を犯す。

    +636

    -8

  • 9. 匿名 2014/08/11(月) 14:47:50 

    ツィトする女キチガイ

    +455

    -16

  • 10. 匿名 2014/08/11(月) 14:47:54 

    ヲタク=犯罪者予備軍とまでは言わないけど、公共の場で声出して笑うのは普通の人ではないよ。
    ツイッターであげるのもダメだけど、男性は確かに怖いよ。

    +59

    -173

  • 11. 匿名 2014/08/11(月) 14:47:54 

    笑ってるのはキモイw
    …と思ったけど私も電車内でガルちゃん見て思わず吹いたことあった(;^ω^)

    +577

    -11

  • 12. 匿名 2014/08/11(月) 14:47:55 

    これ結局最後にGoogleから画像持ってきただけって釣り宣言されてなかった?

    +20

    -35

  • 13. 匿名 2014/08/11(月) 14:47:57 

    卑猥な漫画じゃなければいいじゃんね

    +332

    -10

  • 14. 匿名 2014/08/11(月) 14:48:06 

    晒してるあなたは
    すでに犯罪者ですよ

    +576

    -8

  • 15. 匿名 2014/08/11(月) 14:48:31 

    偏見はしょうがないと思うけど
    あまりの言いよう

    +152

    -21

  • 16. 匿名 2014/08/11(月) 14:48:35 

    怖いとか言ってるけど誰もお前なんか見てないよ。

    +307

    -11

  • 17. 匿名 2014/08/11(月) 14:48:37 

    確かに笑うのは怖いけど盗撮はもっとダメでしょ

    +304

    -8

  • 18. 匿名 2014/08/11(月) 14:48:51 

    勝手に載せたんだね
    あちゃー

    +148

    -7

  • 19. 匿名 2014/08/11(月) 14:48:53 

    住みづらい世の中になったね

    +137

    -9

  • 20. 匿名 2014/08/11(月) 14:49:23 

    私もスマホ見ながら口元が緩んじゃうことあるなー

    +285

    -5

  • 21. 匿名 2014/08/11(月) 14:49:25 

    まるでどっかのガルちゃん民みたい

    +56

    -15

  • 22. 匿名 2014/08/11(月) 14:49:36 

    晒された人ちょい気の毒

    +154

    -6

  • 23. 匿名 2014/08/11(月) 14:49:42 

    どんなアニメだったか気になる

    +53

    -8

  • 24. 匿名 2014/08/11(月) 14:49:45 

    盗撮する奴が
    気持ち悪い
    変人や!

    +159

    -4

  • 25. 匿名 2014/08/11(月) 14:49:51 

    こういうのいつもアニメって一括りにしてるけどアニメの種類にもよる
    ロリコンアニメ見てニヤニヤしてる人が一番危険な香りがする

    +235

    -31

  • 26. 匿名 2014/08/11(月) 14:50:20 

    声だして笑うのは怖いけど、盗撮は立派な犯罪。
    こういう人が犯罪をー、とか語りながら自分自身が犯罪してたら話にならないと思いますが。

    +240

    -4

  • 27. 匿名 2014/08/11(月) 14:50:28 

    こういう偏見持った人間が、平気で人を傷つけるんだよ!

    確かに、怖いかもしれないけど、何の罪も犯してない人を晒すなんて、自分のやってることは、どうなん?

    +255

    -7

  • 28. 匿名 2014/08/11(月) 14:50:33 

    晒してるのは思い込みの激しいヒステリックおばさん

    +189

    -6

  • 29. 匿名 2014/08/11(月) 14:50:52 

    正論

    +13

    -63

  • 30. 匿名 2014/08/11(月) 14:51:02 

    むしろ釣りであってほしい

    +45

    -6

  • 31. 匿名 2014/08/11(月) 14:51:42 

    確かに怖いが、そう思った奴が場所移動すればいいんじゃない?

    私は人の事を盗撮しSNSに晒して、勝手な言いがかりつけてるこいつの方が怖いけどね。

    +193

    -3

  • 32. 匿名 2014/08/11(月) 14:52:09 

    マスコミもこぞって犯罪者のアニメ好きを報道するからね
    「アニオタ=犯罪予備軍」と言う報道が偏見報道だとネットで批判
    「アニオタ=犯罪予備軍」と言う報道が偏見報道だとネットで批判girlschannel.net

    「アニオタ=犯罪予備軍」と言う報道が偏見報道だとネットで批判 Twitter / SatoHaruhiko: 頭、悪いなあ〜。そう思います。俺こういう単純な図式で犯人を語るのはもう辞めた方がいいと思います。何か、アニオタ=怪しい、犯罪予備軍みたいな印象を喚起しようとし...

    +90

    -4

  • 33. 匿名 2014/08/11(月) 14:52:40 



    私が電車でセーラームーン見てて
    盗撮されて
    性犯罪予備軍って言われたら嫌だなぁ

    まぁ電車の中ではアニメじゃなくてガルちゃん見て笑っちゃうからな

    +160

    -7

  • 34. 匿名 2014/08/11(月) 14:53:22 

    プロフィールに社会人1年目ってあったらしい

    +7

    -16

  • 35. 匿名 2014/08/11(月) 14:53:27 

    すごい偏見だし晒すことないのに(´・_・`)
    自分のしてることはどうなのさ。
    世間ではバカッターという言葉がありまして。

    +129

    -4

  • 36. 匿名 2014/08/11(月) 14:53:42 

    この女はモンペになりそう。

    +176

    -4

  • 37. 匿名 2014/08/11(月) 14:54:06 

    盗撮もツイートも行動がやり過ぎだと思う
    ツイートが普及して盗撮増えたよね
    いけないことだとわかってない人が多過ぎる

    +96

    -3

  • 38. 匿名 2014/08/11(月) 14:54:14 

    この人が何観てたか知らないけど、私もアニメ観て声出して笑うよ。
    電車の中ではイヤホンしてても画面見られて、こいつアニヲタきもwとか思われたら嫌だから観ないけど。
    てかアニメ観るのが好きなだけでアニヲタでは一切ないんだけど、アニメ観ない人からしたらアニメ観てるだけでアニヲタになるんだよね…辛い

    +139

    -8

  • 39. 匿名 2014/08/11(月) 14:54:15 

    アニメ見て笑うくらい許してやれよ

    +165

    -7

  • 40. 匿名 2014/08/11(月) 14:54:35 

    お前のその行為も犯罪じゃないの?とツッコミたい。
    肖像権侵害ですよね

    +137

    -1

  • 41. 匿名 2014/08/11(月) 14:55:32 

    近くに小さい子供もいるのに!
    親はすぐ気づいて離れてて!

    って、、電車の中でこれはさすがに過剰反応としか思えない

    +167

    -3

  • 42. 匿名 2014/08/11(月) 14:55:54 

    どうでもいいけど、ヤバくなったらTweetじゃなく簡単にアカウント削除するんだね。
    やっぱり身元晒されるのは怖いもんね。
    バカはSNSなんてやるもんじゃないよ。

    +163

    -2

  • 43. 匿名 2014/08/11(月) 14:57:00 

    32
    このツイートの通りだと思う↓

    犯人が「アニメ好き」だとその趣味まで報道されるのに「大相撲好き」だと報道されないのはおかしい!って言うけど、たぶん今回の事件が少女誘拐事件だったから、美少女アニメポスターまで言及されただけで、もしこれが稀勢の里誘拐事件で犯人が大相撲好きだったら、そこもちゃんと報道されたと思うよ

    +82

    -22

  • 44. 匿名 2014/08/11(月) 14:57:25 

    「この人悪いことしてます!」って盗撮して晒して正義ぶりたいだけの人いるよね

    +141

    -6

  • 45. 匿名 2014/08/11(月) 14:58:00 

    ツイート見に行ったけど、炎上したせいかアカウントもう消えてた。はやい

    +53

    -2

  • 46. 匿名 2014/08/11(月) 14:58:53 

    どちらかといえば

    この女のほうが怖い。

    +184

    -6

  • 47. 匿名 2014/08/11(月) 14:58:57 

    盗撮までする必要があるとは思えないな
    頭おかしいんじゃないの?この女

    +108

    -4

  • 48. 匿名 2014/08/11(月) 14:59:24 

    もし釣りだとしたら、勝手に画像拾ってきてプロフ画やツイートに使って煽るようなこと書いて
    どっちにしても悪質だね

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2014/08/11(月) 14:59:28 

    別にアニメ見て笑うくらい良いんじゃん
    声出して笑うのは電車でのマナー違反けどさ、
    アニメで笑う=犯罪予備軍なら
    私ずっと前から犯罪予備軍だけど。

    +136

    -5

  • 50. 匿名 2014/08/11(月) 15:02:33 

    この女が、痴漢冤罪事件を起こしそう
    その方が何倍も怖いわ!

    +88

    -5

  • 51. 匿名 2014/08/11(月) 15:03:52 

    43

    まっっっったく関係ないけど、
    稀勢の里を誘拐って…無理がありすぎて想像できない。
    すごく巨体なのに

    トピずれごめんなさい
    「電車の中でアニメ見て笑ってる。こういう人が子供を殺す性犯罪に」と女が男を盗撮しツイッターにアップしたことが話題に

    +42

    -2

  • 52. 匿名 2014/08/11(月) 15:04:54 

    こんな感じの女性、たまにガルちゃんにもいるよね。
    怖いよ

    +81

    -2

  • 53. 匿名 2014/08/11(月) 15:08:41 

    43と51の流れを電車で読んだらそれこそ笑っちゃう人いるんじゃない?
    アニメ見て笑うのもキモいけど、力士画像見て笑ってる人いたら、きっとドンびく。
    けどだからといって、がるちゃん民は犯罪予備軍ではない。

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2014/08/11(月) 15:10:27 

    みなさん、気をつけてください。

    こういう女が女子トイレとかにカメラ隠して盗撮したりするんだよ。

    別に人の気持ちなんて関係ないもんね。
    盗撮なんてお手の物ですか。

    あれ?私、何か悪いこと言いましたか?

    +39

    -6

  • 55. 匿名 2014/08/11(月) 15:12:11 

    「勝手に他人を至近距離から盗撮して無断でインターネットいう拡散可能な場所にアップロードして、あげく自分の行動が正義のもとに行ったものと信じて疑わない女が存在してる、この国の感覚のおかしさに男性として怯える。」

    って男達にツイでいわれまくってもまあ文句言えないね

    +74

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/11(月) 15:13:03 

    しまむら店員を土下座させた女みたいに一気に叩かれるぞ何でもかんでも画像載せると。
    まぁそうなっても自業自得だけど

    +55

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/11(月) 15:13:39 

    盗撮はダメ!キモいってツイートすればよかった

    +17

    -3

  • 58. 匿名 2014/08/11(月) 15:14:08 

    こうゆう人に限って差別とか平等とかにうるさいイメージ

    +37

    -2

  • 59. 匿名 2014/08/11(月) 15:14:29 

    一連の流れ。写真をパクっただけというのが本当かどうかはわからんが。
    「電車の中でアニメ見て笑ってる。こういう人が子供を殺す性犯罪に」と女が男を盗撮しツイッターにアップしたことが話題に

    +9

    -17

  • 60. 匿名 2014/08/11(月) 15:15:23 

    42
    たぶんこういう女に限って著名人やタレントなどが糾弾されたときは「逃げるな!きちんと責任をはたせ!」って徹底的にネット上で叩きまくると思う

    +41

    -2

  • 61. 匿名 2014/08/11(月) 15:19:52 

    確かに、いい年こいたやつがアニメ観ててニヤニヤしてるのって気持ち悪い怖いけど、そっとして見て見ぬ振りしてあげましょう。

    +30

    -5

  • 62. 匿名 2014/08/11(月) 15:19:56 

    電車で笑っててごめんなさい

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2014/08/11(月) 15:24:12 

    11
    「こんないい年した女が子供ものっている電車の中で携帯で怪しげなサイトを見ながら噴出している
    子供がおびえた顔して『あのおばちゃん1人で笑ってる・・・こわい・・・』って泣きそうになっているのに!!!!親はすぐ離れて!こういう人が街中で奇声をあげて人を襲うんだよ!!!」

    って盗撮かつ既に呟かれてたりしてw

    +30

    -2

  • 64. 匿名 2014/08/11(月) 15:24:16 

    ごめん、あたしも2ちゃんみて吹いたことあるwww

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2014/08/11(月) 15:24:24 

    たしかに笑ってるのは怖い。
    でも盗撮して犯罪だと分かってないあんたの神経も怖い。

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2014/08/11(月) 15:26:21 

    どっちも怖いってことで

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2014/08/11(月) 15:26:29 

    理系の大学行ってましたが、こんな男子学生いっぱいいますよ。
    でも 皆 犯罪おかしてませんよ。
    偏見です。
    後 オタクな人で 自分で意見を言って自分で笑う人って多かったなー。

    +40

    -3

  • 68. 匿名 2014/08/11(月) 15:27:43 

    ガルちゃん見て電車で吹き出してるわたしは結婚できるのでしょーか。

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2014/08/11(月) 15:27:48 

    稀勢の里誘拐事件に吹いてしまいました

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2014/08/11(月) 15:28:26 

    64
    別にOKだと思うけどねw
    携帯見てて「ブハッ・・・」みたいな堪えきれずに吹きかけてる人ってたまに見かけるw

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/11(月) 15:28:27 

    64
    別にOKだと思うけどねw
    携帯見てて「ブハッ・・・」みたいな堪えきれずに吹きかけてる人ってたまに見かけるw

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/11(月) 15:31:10 

    59
    性格悪そうな女だね
    炎上目的のアカは本当なのかなぁ

    +39

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/11(月) 15:31:22 

    59
    案の定自分では自分はそこそこって思ってそうなブスだったwwww
    だいたいこういう顔面の女がこういうことしそうな印象
    で不利になったと感じたから逃亡ね。卑怯で情けない女、最初のほうはめっちゃ好戦的なのにね。

    +32

    -3

  • 74. 匿名 2014/08/11(月) 15:36:27 

    盗撮は絶対にダメ!!
    しかし成人したいい大人が、アニメを家に帰るまで我慢できずに鑑賞するのも気持ちが悪い。
    一番悪いのは性犯罪者。

    +9

    -14

  • 75. 匿名 2014/08/11(月) 15:42:24 

    炎上目的だったとかほざいて消えたみたいだけど、たぶんそれはないと思う
    この女がアカウント作ってから相当時間がたってるし、もし炎上目的だったなら
    ようやく目的達成できたのにあっという間に垢消すのは矛盾してる
    予想以上に反論が多くて怖くなったんでしょ
    許せない事にはかみつきます。とか偉そうに書いてるくせに口先だけの臆病者

    >エリーカ
    >@ LoveLoveHappy17
    >卒業。エスニック雑貨店で社会人一年目です。
    >許せないことにはかみつきます。
    >私が女性だからという理由でのフォローは返しません。

    +46

    -1

  • 76. 匿名 2014/08/11(月) 15:45:06 

    あいや〜
    アニメで吹くときあるから
    私も犯罪予備軍だ(´・_・`)
    晒されないように気をつけよ。

    +17

    -3

  • 77. 匿名 2014/08/11(月) 15:46:33 

    アニメを見るのは犯罪じゃないけど盗撮は犯罪だよね。
    さすがバカッター。そんなことすらわからない。

    +39

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/11(月) 15:47:56 

    あー私もスマホ観ながら笑ってしまうわ 笑
    予備軍なん?!

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2014/08/11(月) 16:12:02 

    てか職場特定されてるしwwww
    ねらーすごいなw

    +34

    -0

  • 80. 匿名 2014/08/11(月) 16:17:36 

    でも実際電車で声出して笑ってる人がいたら怖いよ~

    偏見だとはいってもアニメの女の子の萌キャラとか裸みたいなのを見てると申し訳ないけど引いちゃう
    もちろんそれをTwitterとかであげるのはよくないけど

    +10

    -4

  • 81. 匿名 2014/08/11(月) 16:23:30 

    ほんと笑うつもりないんだけどね、
    ガルちゃん時々電車で開いてはいけないくらい面白すぎるトピがある。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2014/08/11(月) 16:26:10 

    この人のアカウント消えてる。
    大口叩いといて逃げるとかバカッターの特徴だと思う。
    職場も特定されてるし、この先いろいろ言われるだろうな、この人。

    +40

    -1

  • 83. 匿名 2014/08/11(月) 16:28:17 

    映像作品は大画面に限る
    スマホなんて臨場感0でつまらん

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/11(月) 16:40:07 

    住んでる場所、もよりの駅もだいたい解析されてきたね。警察かよw

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2014/08/11(月) 16:46:23 

    どのトピでも、なぜか最初のコメントが馬鹿っぽい

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2014/08/11(月) 16:50:46 

    何でもかんでも一括りにして叩く人って、ホント馬鹿だなぁ~って思う。
    そういう人の意見は聞かないようにしています。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/11(月) 17:18:35 

    いやいやいや、思い込み&偏見で盗撮してネットに投下って最低でしょ。
    自分の言動に何の自覚もないのかな?
    偏見なんて個人の中にあるものであって、どう思うが自由だろうけど、盗撮してさらすのは駄目だよ。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2014/08/11(月) 17:21:00 

    ガルちゃんでもこういう思い込みの激しい人いるけど精神病かなにか?

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2014/08/11(月) 17:24:23 

    電車じゃないけど、車を運転中にラジオとか聴いてて一人で笑う時あるけど。。。(笑)
    笑ってる人も結構見かけるよ。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2014/08/11(月) 17:26:32 

    59


    無理矢理な言い訳、強がりにしか見えないよね

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/11(月) 17:30:08 

    何となく、がるちゃ民な予感。。。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/08/11(月) 17:30:19 

    59見たら女性とは思えない口調だった。
    何調子乗ってるんだろう。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2014/08/11(月) 17:37:07 

    バカの自覚無いとこうなる

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/11(月) 17:45:58 

    ババアきめえwwwwwwwwwwwwwww

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/11(月) 17:50:47 

    92
    がるちゃんのみんなは大体、女性らしい言葉づかいや言い回し、ちゃんとできてるけど、他のサイト行くと、恐らく同姓だろうなあと思う書き込みでも、こういう言葉づかいの人はちょいちょい見かける(  ̄▽ ̄)

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2014/08/11(月) 17:52:28 

    これは仕方ないですよ……
    だって怖いもの

    +0

    -24

  • 97. 匿名 2014/08/11(月) 17:53:52 

    ごめん、今回は同情しないわ

    だって電車っていう公共の乗り物のなかでアニメ見て声だして笑ってたらキモいし引くわ

    +1

    -30

  • 98. 匿名 2014/08/11(月) 17:54:43 

    女の方を批判してる人がいるだろうなとは思ったけど。
    批判してる人が大半でビックリした

    +1

    -25

  • 99. 匿名 2014/08/11(月) 17:57:32 

    電車でアニメ見て笑ってれば異常者だよねぇ

    +4

    -23

  • 100. 匿名 2014/08/11(月) 18:02:07 

    女なんてこんなもんだろ
    じろじろ見てくるな鬱陶しい

    +10

    -5

  • 101. 匿名 2014/08/11(月) 18:06:35 

    一般人からするとアニオタも盗撮まんこもどっちも怖い

    +5

    -15

  • 102. 匿名 2014/08/11(月) 18:09:07 

    馬鹿な女ほど自分が正しいと思い込んでるな

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2014/08/11(月) 18:17:31 

    犯罪予備軍は世の中の人全員やん!自分はそんなつもりなくてもちょっとした事で加害者になる事もある。アニメ観ながら電車で声だして笑うのはマナー悪いなとは思うけど自分の持ち物で自分で楽しんでる分には何の罪も無い。化粧したり音楽ガンガン聴いて漏れてるのもマナー違反だし。仲間同士笑いあって話してる若い子とかも良く見かける。それは良いのか?
    勝手にTwitterに晒す方がよっぽど犯罪ですよ。

    +32

    -1

  • 104. 匿名 2014/08/11(月) 18:18:13 

    女性なら良いです。
    男は犯罪者予備軍だから駄目だと思う……。
    なんで晒した人が批判されなきゃいけないの。

    +1

    -42

  • 105. 匿名 2014/08/11(月) 18:21:06 

    そうやって盗撮を正当化させてるの?自分のやったことは正しいんだって
    最近こういう人間多いよね、勝手な理由で写真とってアップしちゃう人。取り締まれないのかな?
    偏見が一番こわいね。
    こういうことやる人は自分が別の誰かに勝ってに盗撮されても文句言えないね。
    同じようなことしてるんだから、そういう覚悟でいなきゃ駄目だよね。因果応報ってやつ、
    いつか報いを受ける日が来るね。

    +32

    -1

  • 106. 匿名 2014/08/11(月) 18:21:11 

    他人を晒す女って最初は威勢がいいのに結局最後は
    アカウントを消して逃走するんだよね。
    自分は他人を晒してるのにいざ自分が晒されるとすぐ逃げる。
    情けないね。

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/11(月) 18:25:00 

    クレヨンしんちゃん見て笑ってまうあたしも晒されんのか

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2014/08/11(月) 18:29:13 

    晒した女性は正義感からやったわけですし……
    犯罪者予備軍は社会の迷惑だと思うんですが……

    +0

    -37

  • 109. 匿名 2014/08/11(月) 19:30:47 

    アニメじゃなく、普通の番組を見て電車内で笑ってたら何予備軍なんだろ。

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2014/08/11(月) 19:33:01 

    ガルちゃんしてる人達も
    電車とかバスで面白トピみて笑ってるよね(笑)
    私もだけど傍からみたらあぶないひとなのか。
    でも勝手に盗撮されてTwitterに上げられるのは駄目だな。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/11(月) 19:35:31 

    アニメってどういうアニメだったの?
    ロリコンとかエッチなアニメだったらあれだけど
    今アプリで色んなの見れるよね。少年マンガとか。
    そういう系だったら酷いわ。

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2014/08/11(月) 19:52:17 

    こういう女って何で自分が叩かれてるのかわからないんだろうなぁ

    +28

    -1

  • 113. 匿名 2014/08/11(月) 19:59:41 

    ほかの人も言ってるけどなんのアニメだったのかな

    ギャグアニメなら笑うのもわかる(電車の中で見るのはアレだけど)
    よくガルちゃんで面白いトピ見つけちゃって電車内で吹いた、って人がいるけどそれと同じくらいじゃない?

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2014/08/11(月) 20:14:29 

    わたしは、すべらない話をスマホで観て大爆笑してしまったことがある。
    ケンコバのさかなクンの話とか
    三又の肛門のゆるさの話だとか
    わらっちゃったなぁー

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2014/08/11(月) 20:20:53 

    どっちも怖い。

    でもアニオタの人はジャンルによるなぁ…

    ロリ系の物でなければほっといてやれよと思う。ただきっと今回はロリ系のアニメだったんだろうな。でなければ、キモッ!写真撮ってツイート拡散!って思考になる意味が分からん。

    正直ロリ系のアニメを電車の中でみて、ニヤニヤ笑ってる男がいたら、私は警戒する。
    子供はいないけど、5歳の姪がいる。絶対近付けたくない。

    +9

    -9

  • 116. 匿名 2014/08/11(月) 20:27:51 

    アニメ見て笑うのとバラエティ見て笑うのに違いはないと思うんだけど

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2014/08/11(月) 20:39:26 

    59
    キンタロー似

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/11(月) 20:42:50 

    ガルちゃんの中にもこの女と同じような事言ってる奴が相当数いるよねw

    この女も実はガル民じゃね?w

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2014/08/11(月) 20:47:54 

    私も電車でギャグアニメ見てて耐えきれず肩を震わせてた事あるわ
    ちゃんとイヤホンはしてるよ

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2014/08/11(月) 21:12:08 

    106
    それがですね。おそろしいことにネラーのアニメ好きの人たち?だと思うんだけど
    この女が垢消して逃亡したあとに、以前に使用していたと見られる別垢を速攻で発見。そこからさらなる詳細追跡が始まり
    職場→ほぼ間違いなく確定。使用沿線、おおよその区間そして最寄駅まで大体の発見されてしまったようです。本名特定がいま望まれてるみたいw
    この女のしたことが最低だったから全く同情してなかったけど、見てて怖くなった
    なんでこんなのわかるの!?みたいなレベルで見つけてくるから

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2014/08/11(月) 21:14:50 

    ロリアニメをみてニヤニヤしてる人より
    この人のが有害だと思うよ異常すぎるね

    +20

    -2

  • 122. 匿名 2014/08/11(月) 21:20:47 

    鬼女こえー

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2014/08/11(月) 21:53:22 

    怖い話のネタができたって思えばいいよ。
    ネットじゃなくて、友達に話そう。この時期にピッタリだから。

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2014/08/11(月) 22:18:49 

    私も女でどちらかといえば男性向けアニメ、ゲーム好きだけど、女の私も性犯罪者予備軍っていうのかこのアマ

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2014/08/11(月) 22:41:55 

    偏見の塊って、醜いものですね。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2014/08/11(月) 22:57:44 

    自分が正義だと信じて堂々と犯罪を犯す人の方がコワイかも----

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2014/08/11(月) 23:02:40 

    アニメにもよるだろう
    いかにも児童ポルノ的なやつとかだったらキモいわ

    +7

    -3

  • 128. 匿名 2014/08/12(火) 01:03:34 

    危険なのは晒してる側じゃないか?
    自分の考えが絶対的に正しいと思い込んでるみたいで怖い
    自分の正義を絶対として無理やり押し付けるって危ない思想だよ

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2014/08/12(火) 01:18:36 

    もはやオタクは犯罪予備軍だからな。
    私もかつては腐女子で、今でもカラオケ行けばアニソンばかり歌うオタクな人間だけど、そう思われても仕方ない。

    +4

    -10

  • 130. 匿名 2014/08/12(火) 01:26:21 

    少なくともこの時点ではこの女の方が異常だし危険だし実際犯罪者でしょうが。

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2014/08/12(火) 01:53:53 

    無音アプリ?とかあって盗撮しようと思えば出来るみたいだね。
    きもいからって晒す人結構いるし、電車では必ずマスクしてる。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2014/08/12(火) 02:01:42 

    なんかもうちょっと規制出来ないものかね。
    これじゃプライバシーも何もないよ。

    盗撮って自分がされたら本気で嫌。
    しかもそれを大勢の人に見られるとか最悪。
    知り合いに何でもすぐ写真撮る人がいたんだけど人も撮ってた。
    見るからにちょっとオタクっぽい痩せ型の男の人の事撮ってて、体勢もおかしかったからあー盗撮してんだなって思って聞いたらそうだった。
    私も撮られてたみたいだけどその写真どうしてるかは分からない。
    知り合い程度だったけど一切連絡取ってません。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2014/08/12(火) 04:59:55 

    やべーな、、

    銀魂みて爆笑してしまう時あるわ
    盗撮されて公開処刑ないように気を付けよ

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/12(火) 05:58:42 

    まずい。電車内でクレヨンしんちゃん見てて、ニヤついたことあるわ。幼児アニメだわ。私も犯罪予備軍か。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2014/08/12(火) 06:42:39 

    ニヤついてアニメ見る=性犯罪者扱い
    ほんと単純な考えの人と一緒にされたくない。私は何においても、執着心の強い人が一番怖いけどな。ロリコンよりストーカー。

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2014/08/12(火) 09:29:18 

    犯罪予備軍かもだけど、イケメンだろーが学者だろーが誰でも予備軍だと思う。
    性犯罪者に占めるヲタの割合なんて少ないんじゃないかな。

    +4

    -3

  • 137. 匿名 2014/08/12(火) 09:38:42 

    Twitterで勝手に顔まで晒しちゃうのは良くないけど、いかがなものかとは思うけど…

    でも美少女アニメが好き、ロリアニメが好き、エロアニメが好きっていう人に対しては私も同じことを思うよ。
    娘がいるので、娘に何かされてからじゃ遅いから予防線張るよ。
    こんな時代だもん、大切なものは自分で守らなきゃ。

    +3

    -9

  • 138. 匿名 2014/08/12(火) 10:57:51 

    何を伝えたいの?わざわざ写真まで撮って。撮ってツイートするくらいなら別のことに時間使えばいいのに…

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2014/08/12(火) 11:06:11 

    犯罪を犯すって日本語間違ってる...

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2014/08/12(火) 12:14:55 

    アニヲタのことを馬鹿にしてるの?
    周りに危害加えてないからいいじゃん。
    盗撮する方がおかしい

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2014/08/12(火) 12:31:11 

    私もアニオタ苦手だから
    分からんでもないが・・・
    心の中だけにしとけ。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2014/08/12(火) 13:11:35 

    笑ってしまうからまず観ない。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2014/08/12(火) 14:40:52 

    新喜劇みて笑ってる私も予備軍なのか(笑)
    電車って暇なんだよね。特に田舎だから。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2014/08/12(火) 19:03:14 

    別にいいんじゃね。今の時代動画を外でも見れるんだし。てか普通に見てて携帯で動画見てるなって思うから何とも思わない。またイヤホンしてればいいし。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2014/08/26(火) 22:47:52 

    犯罪者予備軍とは思わないけど、
    電車や路上でスマホ見るのが当たり前の世の中になったおかげで
    突然一人で話し始めたり笑う人が増えて、ちょっと不気味だと思う事はある。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。