ガールズちゃんねる

九九の暗唱させながら…長崎の小学教諭、教室で児童盗撮

165コメント2017/11/25(土) 13:54

  • 1. 匿名 2017/11/18(土) 21:22:05 


    九九の暗唱させながら…長崎の小学教諭、教室で児童盗撮:朝日新聞デジタル
    九九の暗唱させながら…長崎の小学教諭、教室で児童盗撮:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     長崎市立小学校の男性教諭(61)が今月、教室内で女児らのスカート内を盗撮していたことがわかった。同市教育委員会の調査で、教諭は複数回の盗撮行為を認めているという。  市教委によると、教諭は今月13日午後の昼休み、2年生を1人ずつ教室に入れて九九の暗唱を確認する際、机の下で私物のタブレット端末を使い、複数の児童の下半身を動画撮影したという。児童の一人が不自然な動作に気づき、保護者が学校に通報。同日夕、学校が教諭に確認したところ、行為を認めたという。


    9、10日にも同様の行為をしたことを認め、タブレットに数分の動画が複数残っているのを学校が確認した。教諭は「撮影した画像がほしかった」と話しているという。

    教諭は県内の学校で教頭を務めた経歴があり、一昨年に定年退職。この学校には再任用で今春に着任していた。

    +8

    -146

  • 2. 匿名 2017/11/18(土) 21:23:49 

    61・・・

    +336

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/18(土) 21:23:56 

    もう男は教師になれないようにしよう

    +335

    -12

  • 4. 匿名 2017/11/18(土) 21:24:13 

    また九州か

    +61

    -44

  • 5. 匿名 2017/11/18(土) 21:24:15 

    頭悪いのが湧いてんな最近

    +200

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/18(土) 21:24:15 

    還暦過ぎて何やってんだ

    +273

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/18(土) 21:24:17 

    孫相手に何してんだじじい

    +371

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/18(土) 21:24:39 

    まさかの還暦

    +218

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/18(土) 21:24:39 

    61のジジイがスカートの中を盗撮するとか笑
    きもーーーーーーー‼

    +290

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/18(土) 21:24:41 

    教師が教室で盗撮ってスゲーな

    +195

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/18(土) 21:24:56 

    >>3
    力仕事や体育の時はどうすんのさ。極端過ぎる

    +14

    -29

  • 12. 匿名 2017/11/18(土) 21:25:20 

    61歳!?気持ちわるっ!

    +181

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/18(土) 21:25:29 

    学校にスカートも履いていかせられないね
    インナーパンツとかスパッツないとさ

    +225

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/18(土) 21:25:33 

    キッッッッッッショ

    これだから老害は

    +129

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/18(土) 21:25:35 

    本当に変態ばっかり。

    +133

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/18(土) 21:25:46 

    61才定年じゃないの?退職金もうもらえないね

    +134

    -6

  • 17. 匿名 2017/11/18(土) 21:25:54 

    撮ってどうする気だったの・・・
    まさか61でもたつの?

    +143

    -5

  • 18. 匿名 2017/11/18(土) 21:25:58 

    ジジイは年金もらう前に死ね

    +71

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/18(土) 21:26:07 

    教員採用前にロリコンかどうか調べられないのかな

    +157

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/18(土) 21:26:08 

    気付いて報告した子供エラい!

    +277

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/18(土) 21:26:11 

    >>11
    別に体育は女性でも教えられるのでは

    +48

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/18(土) 21:26:27 

    本当に気持ち悪いわ
    教育の場が犯行現場になるってどういうことよ

    +113

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/18(土) 21:26:30 

    >>17
    余裕でたつでしょ

    +23

    -12

  • 24. 匿名 2017/11/18(土) 21:26:42 

    女子児童、よくおかんに言いつけた。

    +225

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/18(土) 21:26:53 

    先生の定年って60じゃないの?今は65?

    +17

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/18(土) 21:26:55 

    ジジイでロリコンってエグい

    +100

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/18(土) 21:26:56 

    >>3
    ショタコン女教師もいるけどね。

    +10

    -21

  • 28. 匿名 2017/11/18(土) 21:26:59 

    >>11
    女性の体育の先生いたよー

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/18(土) 21:27:00 

    4×2!

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/18(土) 21:27:11 

    真面目にやってる先生の、そのまた先生みたいな年齢で、正直何を信じたらいいのかわからない。

    +95

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/18(土) 21:27:12 

    >>11
    んなもん男がいなくたってどうにかなるわ

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/18(土) 21:27:14 

    九九を暗唱させるはずが、
    お前の変態さを記憶させることになったな。

    +114

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/18(土) 21:27:15 

    キモい!
    変態!
    トラウマになるわ。

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/18(土) 21:27:16 

    もっと動画持ってそう
    気付いた児童スゴいね

    +127

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/18(土) 21:27:22 

    長崎県民の恥!

    +71

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/18(土) 21:27:23 

    61のじいさんの家族泣いてるわ

    +96

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/18(土) 21:27:24 

    61だろうが20代だろうが気持ち悪い。
    死んで欲しい。

    +118

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/18(土) 21:27:35 

    神の子出てきたんで寝ます

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/18(土) 21:27:49 

    余罪ありますよね???

    +42

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/18(土) 21:27:51 

    今までもやってたんだろうな~
    キモい

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/18(土) 21:27:55 

    >>21
    力仕事も女性だけで出来るの?

    +6

    -13

  • 42. 匿名 2017/11/18(土) 21:28:03 

    祖父母と同世代じゃないの⁉︎キモすぎる。
    小2なのに怪しい動きに気づいて大人に報告できた子、賢くてえらいけど気持ち悪かっただろうね。かわいそうに。

    +122

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/18(土) 21:28:07 

    九九『こんな事に使うなよ!』

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/18(土) 21:28:08 

    キモい

    でも、何年か前に島原の小学校の先生がわいせつ事件で捕まった時、バカな男子達がノリノリで「エロ先生」ってあだ名を連呼しながらインタビューに答えてたから、長崎は隠蔽体質なだけでエロ先生多い気がする

    +58

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/18(土) 21:28:23 

    息子と同じ歳だけど多分気付かないわ!
    エライね

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/18(土) 21:28:29 

    >>11
    女だけにすると昼ドラみたいになりそう。


    +4

    -11

  • 47. 匿名 2017/11/18(土) 21:28:49 

    なんで名前と顔出ししないの?

    +52

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/18(土) 21:28:55 

    女の子ズボンにした方がいい、スカートは危険

    +72

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/18(土) 21:29:00 

    >>41
    出来るでしょ
    私女子高出身で教員も女ばかりだったけど普通に成り立ってたわ

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/18(土) 21:29:03 

    >>2
    でも、まともな男性教師もいますよ。

    +14

    -8

  • 51. 匿名 2017/11/18(土) 21:29:07 

    教師の盗撮多いね!
    気持ち悪いのですが…

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/18(土) 21:29:22 

    61てことは教師になった23ぐらいからずーっと子供をそういう目で見てたってことだよね。
    本当に気持ち悪い。前科もあるんじゃない?

    +58

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/18(土) 21:29:35 

    >>3
    先生が女だけになったら大変

    +5

    -13

  • 54. 匿名 2017/11/18(土) 21:29:48 

    幼い子にトラウマ作るとか人間の恥

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/18(土) 21:29:55 

    教師という本来子供を守るべき人間が、
    また、学校という母親がそばで子供を守れない状況での犯罪が、本当に卑劣すぎて反吐が出る

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/18(土) 21:30:03 

    >>3
    わかるけどさ、真面目な男の先生だっているんだから。

    +6

    -9

  • 57. 匿名 2017/11/18(土) 21:30:56 

    盗撮する男は何度も再犯するみたいだよ。
    性犯罪は厳罰にしよう!

    +40

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/18(土) 21:31:12 

    最近かどうかは知らないけれど教師の性犯罪率高過ぎ
    もう一度教師としてのあり方を考え直したほうがいいわ
    教育委員会も無能だし安心して子供を任せることもできない

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/18(土) 21:31:23 

    単なる布に馬鹿だね
    60過ぎて情けない・・・

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/18(土) 21:31:32 

    定年後再雇用しかも元教頭
    普通に退職金貰ってるよコイツ
    てか何再雇用してんの

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/18(土) 21:31:34 

    >>49
    へー良いね

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/18(土) 21:32:03 

    昔犬夜叉とかドラゴンボールに若いおなご大好きなエロジジイ出てきてたよね
    最近のアニメでもああいうおバカキャラいるのかな
    エロじじいはおバカキャラって設定が、最近は男を持ち上げすぎてて男の50歳は女の30歳だの生物としての男の本能だの美化してて勘違いした爺さんが増えてると思う
    エロじじいはバカキャラなんだから勘違いしないでほしい

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/18(土) 21:32:13 

    年上女性と未成年男子のSEX 淫行事件 女性教師と男子生徒 - NAVER まとめ
    年上女性と未成年男子のSEX 淫行事件 女性教師と男子生徒 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    男性教師と女子生徒の淫行事件はよくみますが、男女逆の事件はどうなのだろう?ということで女性教師による淫行事件をまとめてみました。



    女性教師の不祥事も多いけど。
    同じ女に対しては甘いよね、みんな。

    +3

    -24

  • 64. 匿名 2017/11/18(土) 21:32:16 

    こんなことするくらいだから当然前科もちだろう

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/18(土) 21:32:36 

    タブレットならバレるに決まってるだろ
    せめてスマホでやれ

    +3

    -15

  • 66. 匿名 2017/11/18(土) 21:32:44 

    子供たちかわいそう
    学校でパンツ盗まれた姪もショックで通えなかったもん

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/18(土) 21:33:18 

    普通に自分の孫もいるんじゃないの?
    若い男でも気持ち悪いけど
    還暦で八歳の子のパンツ見たがるとか
    世のお母さんたちは本当に気を付けなきゃね

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/18(土) 21:33:36 

    体育の着替えとか隠し撮りしてそう…
    サイテー!!

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/18(土) 21:33:56 

    男に力仕事任せてまで子供を性犯罪の危険に晒せたい?
    そもそも工事現場じゃないんだから男じゃなきゃ出来ないほどの力仕事なんてないでしょ

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/18(土) 21:34:09 

    九九の暗唱させながら…長崎の小学教諭、教室で児童盗撮

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/18(土) 21:34:10 

    で、名前は?

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/18(土) 21:34:20 

    61歳のジジイが小学2年生の女の子を盗撮って…キモすぎでしょ
    マジで男って何なの?もう教師は女性だけにしてよ

    +29

    -4

  • 73. 匿名 2017/11/18(土) 21:34:32 

    孫が女の子だったらこいつの近くでおむつがえとか危険!

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/18(土) 21:34:56 

    トライ学級の先生だって。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/18(土) 21:34:57 

    >>63
    男性教師による犯罪の方が圧倒的に多いけど……

    +40

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/18(土) 21:34:58 

    還暦過ぎの縁が薄かったおじがすりよってきて
    なんとも言えない不気味さがあったんだけど
    避けまくってる自分の直感は正しいと思った。
    じいさんだから大丈夫なんてない。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/18(土) 21:35:11 

    もう爺さんを美化するのやめようよ
    女に鼻の下伸ばす奴はバカって認識どこいったの
    ババアは何しても産廃みたいなネットの風潮のせいだよ
    ジジイこそ産廃だよ
    孫の面倒も見れないんだから
    パンツ盗撮しか能がない

    +37

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/18(土) 21:36:15 

    変態教師のせいで子どもの身の安全が心配。
    こういう犯罪って必ずエスカレートするからね。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/18(土) 21:38:03 

    >>63
    どこが?デブス女教師が生徒にしつこい叱責繰り返して自殺させた事件ではクソデブス女教師がめっちゃ叩かれてたよ

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/18(土) 21:38:52 

    がるちゃんでも舅嫌い多いけど無理ないと思う

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/18(土) 21:39:52 

    盗撮って必ず男がやるよね

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/18(土) 21:40:32 

    日本男は犯罪者だからアメリカ様が戦車で漏れなく潰せばいい
    これでもう戦争も起きないね

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2017/11/18(土) 21:40:52 

    ショタコンいるじゃんってレスあるけど
    それすら女より男の方が多いよね?
    被害者の性別が変わっても、加害者はほとんど男なのが現実。

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/18(土) 21:40:52 

    気持ち悪い爺が増えすぎた
    ネットで男の精子は腐らないとかしつこい爺が多いけどもういらないんだよ
    必要ないんだよそういう爺の存在は
    どんな精子であれ、爺はもうそういうのやめてくれ
    トランプ引き合いに出して精子アピールするのもやめてくれ
    精子精子うるさいだけの能無し爺は隠居してくれ
    頼む

    +25

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/18(土) 21:41:39 

    年齢的には孫だよね。
    こいつに娘がいたとしたら…女の子の孫がいたとしたら…ゾッとしかしないわ。
    スカートの下スパッツとか履かないで普通のパンツで歩いてる子を見たことあるけど、親不用心すぎるなと思った。
    過去にもいろいろやってるんだろうね。

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/18(土) 21:42:20 

    ロリコン教師は気持ち悪い。

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/18(土) 21:42:29 

    レースのセクシーなパンツならわからなくもないけど
    布パンツでしょ?何に興奮してんだろうか

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/18(土) 21:43:26 

    気持ち悪い吐き気する。
    人間不信になるわ

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/18(土) 21:44:18 

    ストーカー女は名前と顔を晒されるのにこの爺さんは何で晒されないの?

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/18(土) 21:44:56 

    >>41

    正直、女性だけでもできる程度の力仕事だと思うし、用務員のおじさんで事足りる。
    用務員のおじさんが子どもと二人きりになるなんて状況まずないし

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/18(土) 21:45:49 

    そんなもん盗撮して何がいいのか全く分からん。

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/18(土) 21:46:07 

    盗撮教師は日頃からやってた常習犯みたいだよ

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/18(土) 21:47:01 

    生殖能力限りなく低いおじいさんが
    初潮も迎えてない少女に欲情。
    獣かんみたいなおぞましさがある。

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/18(土) 21:47:38 

    盗撮の為に教師になったんじゃないの?

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/18(土) 21:47:49 

    アラフォーだけど小学生の時に可愛い女子児童の写真をファイリングしているオッサン教師いたわ
    ロリコンキモ野郎は教師の免許を剥奪してくれ

    +33

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/18(土) 21:48:42 

    盗撮を厳罰化しないと、いつまでもこういう教師があとを絶たない。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/18(土) 21:49:25 

    教員って何歳までできるの?
    今時は60歳で退職ではないの

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/18(土) 21:49:34 

    老害通り越して汚物

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/18(土) 21:50:50 

    >>93
    生殖だけじゃなく、子孫を育てる能力もないんだもん
    成人するまでの育成とか教育とか保護をする能力がないオスなんかオスとして生殖の場に入ってきちゃダメな存在だよ

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/18(土) 21:51:21 

    >>1
    >>97
    定年退職後に再任用ってあるよ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/18(土) 21:52:02 

    >>94
    子どもが危険すぎ。性犯罪と接点もたせるなんて言語道断。何かあってからでは遅すぎる。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/18(土) 21:52:03 

    婆さんの撮っとけ
    目が覚めて正気に戻る

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2017/11/18(土) 21:53:07 

    >>102
    爺さん同士でパンツ撮り合えばいいじゃん
    なんで婆さんが出てくるの?
    パンツ好き同士仲良くしとけばいいのに

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2017/11/18(土) 21:53:13 

    こういうキモい先生が1人いると真面目に情熱を持ってやってる先生まで疑われて可哀想

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/18(土) 21:53:20 

    娘が小2の女の子で、今、九九をやっていて確かに最後はみんな
    校長の前で言わされます
    本当にこいつだけのせいで他の頑張ってる先生までかわいそう

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/18(土) 21:54:26 

    教師の盗撮や性犯罪は厳罰でお願いします

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/18(土) 21:55:31 

    >>100
    >>97です、ありがとう
    だから今ってすごいおばあちゃんに見えるけど何歳なんだろ?みたいな先生いるんだ。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/18(土) 21:56:50 

    日頃からオカズにしてたんだろうね

    気色悪い教師…。

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/18(土) 21:57:26 

    女子トイレ盗撮してた中年の男もいたよね?
    捕まったかな?

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/18(土) 21:57:38 

    え、トランプと自分を同一視してる男いることに驚愕した。
    男性でそこまで頭弱いんじゃ稼ぐ能力もないだろうし
    全然もてないだろうに、よく希望がもてるね…
    そんなのから言い寄られる女性が可哀想

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/18(土) 21:58:27 

    もうこいつ人生終了でいいよ
    もとからそういう性癖で、今は盗撮に使えるアイテム充実してるからウハウハだったんだろうね。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/18(土) 21:58:46 

    電車内も気をつけて!痴漢だけじゃなく盗撮する教師いるから。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/18(土) 21:59:34 

    >>102
    婆さんだって
    喜んだりネタにして笑い飛ばすばあちゃんばかりじゃないからね
    傷つかないと思ったら大間違い。

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/18(土) 22:00:22 

    爺さん何やってんだよ

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/18(土) 22:00:43 

    何だか最近変態教師がニュースによく出るよね
    怖いし気持ち悪い
    小さなお子さんのいるお母さん不安だろうな
    あと、何故教師はいつも名前や顔が出ないの?
    再犯防止になるのに

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/18(土) 22:01:33 

    盗撮アイテム揃えてる教師いるんだ…
    こわい…!!

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/18(土) 22:04:59 

    学校に相談して話し合い段階で、刑事事件になってないみたいよ。
    自宅謹慎中みたい。
    被害届け出させないために和解にもちこむんだろうか。
    犯罪者にもならなかったら最悪だね。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/18(土) 22:05:28 

    年頃の娘をもつ親御さんは今の教師は変わってるし不祥事多いから心配してると言ってたよ。
    信用がないんだね。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/18(土) 22:09:01 

    「午後の昼休み」ってなんだ?
    てか昼休みに九九の暗唱をさせてたのか?
    まぁこいつの目的は九九じゃないもんな笑

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/18(土) 22:09:02 

    独身の先生?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/18(土) 22:12:31 

    既婚者じゃないの?

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/18(土) 22:14:16 

    >>79
    本当だよね。
    男の方が同性の犯罪に甘いと思うわ。
    特に性犯罪に関しては毎回ガルちゃんでもおっさんが
    「でも女も〜!」「女だって!」とトピに関係無い女性犯罪者を
    持ち出して話し逸らすし、女下げするし。
    そして言い返せなくなると「BBAの嫉妬w」と毎度同じフレーズ。

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/18(土) 22:14:24 

    立派な犯罪行為だよね。盗撮の刑罰そろそろ考えてほしい。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/18(土) 22:15:08 

    九九の暗唱させながら…長崎の小学教諭、教室で児童盗撮

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/18(土) 22:15:18 

    この子は今後九九を思い出すたびにこの事件を思い出すんだろうね。
    「あれは7の段だった」
    とかさ。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/18(土) 22:17:11 

    ばあさんの気持ちを考えると…

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/18(土) 22:18:57 

    教師は捕まったかな?

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/18(土) 22:20:25 

    電車の盗撮も気をつけてね。特に教師が盗撮をやるみたいだから。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/18(土) 22:20:47 

    >>77
    別にジジイを美化なんてしたことないよ
    ババアは産廃なんて言ってるの5ちゃんの糞オスだからそいつらの妄言なんて
    シカトしていればいい

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/18(土) 22:20:53 

    長崎のどこか教えて欲しい
    校区だったら絶対嫌

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/18(土) 22:24:33 

    顔と名前を公表して、全国の学校にブラックリストとして載せましょう。名前変えて地方に赴任して同じこと繰り返してたクソ教師がいたはず。

    安心して学校に預けられない世の中なんて最悪

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/18(土) 22:24:59 

    61歳が7歳に性的な興奮をするのはダメ
    ロリコンって病気だよね?

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/18(土) 22:27:21 

    61歳になって初めてこういう行為をしたとは思えないんだよなー…
    地元の高校の女子トイレに盗撮カメラが仕込まれていたことが発覚したけど
    あれも多分男教師の仕業だと思ってる

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/18(土) 22:29:26 

    小学校の教師なんてアホでもできるんだから全員女がやればいいのに

    +2

    -5

  • 135. 匿名 2017/11/18(土) 22:33:32 

    これさ最近ネットとかあるから内々で隠せせなくて増えてる様に思えるのか
    本当に増えてるのか、そうなら何故か原因知りたいわ。

    あと真っ先にタイだかで何年も買春したコのアルバムコレクション作った校長思い出したけどあれどうなったんだろ。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/18(土) 22:40:34 

    >>136
    通報

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/18(土) 22:44:40 

    >>16
    残念ながら60で定年退職して退職金はすでに得ている
    今は再任用

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/18(土) 22:46:56 

    長崎は、子供が凶悪犯罪起こすことが多い。

    教える教育者にも問題があるんだよ

    +5

    -6

  • 140. 匿名 2017/11/18(土) 22:57:50 

    >>139 長崎に住んでるけど多いってほど聞かないけど

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/18(土) 23:02:46 

    多いやん

    +2

    -4

  • 142. 匿名 2017/11/18(土) 23:31:15 

    なぜ教師は顔と名前が出ないのかというと、
    日教組=バカ左翼組織がうるさいからマスコミが自主的に報道しないんだよ

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/18(土) 23:56:34 

    私立の学校で音楽の授業の時
    男の音楽講師がシャーペン落としたフリしてスカートや脚を覗くから、みんな分厚いひざ掛け毛布を持参していた
    体育の後の着替えの時も、次の授業の男教師がわざと早めに来て、気付かず入ってしまったフリして毎度覗いてきた
    俺はジジイだから男として見られてないもんなぁ〜ツライわ〜が口癖だった
    高い学費で私立に入ってもこんなんだから、自分の娘をどう守ったものか悩むよ
    ほんと男教師の変態を何とかしてほしい

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/19(日) 00:08:07 

    私長崎なんだけど、長崎のどこの事件??

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/19(日) 00:37:22 

    61のジジイが孫ぐらいの児童を盗撮すんな!キモいわ。
    ヤフーで見たらこのジジイ前職は教頭だったんだって。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/19(日) 00:38:42 

    ロリコンばっか

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/19(日) 03:10:05 

    生きる価値なし、はよ死ね。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/19(日) 03:21:41 

    還暦過ぎたジジイが無抵抗な子供の下着を盗撮するなんて虫唾が走るんだよ!気持ち悪い

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/19(日) 03:52:46 

    再任用なら退職金満額出てるじゃん
    叙勲は無いよね

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/19(日) 07:29:07 

    小遣い稼ぎなんだよね。動画売ると数千円くらい口座に入るらしい。元夫がそれで逮捕された。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/19(日) 08:13:09 

    >>16
    逆だよ逆
    退職金は既にもらってる。

    だから怖いものがないんだよ。再任用は。
    退職金は受領済み。クビもさして怖くない(高齢だから)。

    でもほとんどの人は真面目に働いていますよ。念のため。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/19(日) 08:58:38 

    一部なんだろうけど本当男気持ち悪い
    理解不能!

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/19(日) 09:23:49 

    昔からこういうロリコン教師は少なからずいたけど、カメラやiphoneの発達と共に大量に出現し始めたね。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/19(日) 12:25:10 

    >>18
    あなたの親可哀想
    育ててやったのに

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/19(日) 12:25:20 

    男はいらない

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/19(日) 15:45:31 

    61の爺が小学生のお股を見たいってすごいことだよねー
    ネタにしてオナニーでもすんのかなー、すごすぎるだろw

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/19(日) 16:17:19 

    ここまでに、関係者の書き込みが2件ありますね。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/19(日) 16:22:22 

    その歳で再雇用してもらっておいてこんな卑劣なことするなんて最低だな。
    今までも発覚しなかっただけでやってそう。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/19(日) 17:45:41 

    これちゃんと被害届出すべきだよ。条例違反程度かもしれないけど
    性犯罪として厳しくやってほしい
    教育委員会が処罰して終わり、名前も顔写真も出ないんじゃ何の意味もない
    撮った画像や映像をばらまいたり商売してる可能性はないの?
    捜査してよ

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/19(日) 17:54:55 

    61の爺さんが~って書き込みあるけど、60代なんか余裕でしょ
    介護関係の仕事してる人たち、めっちゃ性犯罪の被害に遭ってるじゃん
    現場が人手不足でいちいちかまってられないし
    相手が要介護の爺さんだから大目に見てもらってるだけで。
    こういうクソじじいはその場で射殺できる世の中にならないかな

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/19(日) 18:04:51 

    やっぱり男は児童教育や保育・看護・介護は向いてないんだよ
    まじめにやってる人たちもいるのは事実なんだろうけど
    自分の家族を預けるとなったら警戒せざるを得ない
    ちょっと多すぎ…

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/19(日) 18:16:13 

    ロリコン男が卑劣極まりないのは
    あくまで「指導」「世話」「親切」の仮面をかぶり
    相手の信頼や愛情、同情を利用して欲を満たそうとすること

    PTA会長に殺されたリンちゃんもそうだったし、
    去年アキラ100%のマネだとか言って教師に裸にさせられた子だって
    男の言うことを信じて、疑うこともなかったんだろうと思うと本当につらい

    だからこそ、性犯罪はもっと厳しくしてほしい
    社会的に二度と復帰できないようにしないとだめ

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/19(日) 20:08:54 

    若いロリコンも気持ち悪いけど、ロリコン爺なんて輪をかけて気持ち悪いわ。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/19(日) 20:09:55 

    白髪まじりのチンコ切り落とせ

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/25(土) 13:54:26 

    何で自宅謹慎なの?
    逮捕されて実名、写真公開されないの?
    PTAも長崎市の教育委員会も甘すぎる。
    警察に届けないの?
    その小学校に通っているって言う手前があるのかもしれないけど、
    ここでちゃんとしないとまた違う学校でこういう事が起きる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。