ガールズちゃんねる

マツコ・デラックスが女装趣味を仕事にした現在の心境「喪失感のほうがでかい」

101コメント2017/11/20(月) 06:49

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/17(金) 22:47:30 

    マツコ・デラックスが趣味を仕事にした心境語る「喪失感のほうがでかい」 - ライブドアニュース
    マツコ・デラックスが趣味を仕事にした心境語る「喪失感のほうがでかい」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    16日深夜放送の「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが、趣味を仕事にしたことによる喪失感を語った。 番組では、東京・恵比寿でロケ中のマツコがヒャダインと遭遇し、ヒャダインの行きつけのバーで飲むこととなった。そこでヒャダインから「仕事は楽しいんですよね?」と質問されると、マツコはしばらく言葉に詰まった後「そこ、突く!?」と渋々口を開いた。


    マツコは「(仕事は)楽しいよ。楽しいんだけど」と前置きした上で、「成果だとか数字だとか、そういうものがちゃんと結果として出ないと満足できない」と自身のこだわりを明かし「純粋に楽しむというよりは、成果を取りに行く仕事の仕方になっちゃう」のだと自身の仕事観を明かした。

    マツコいわく「最大の趣味を仕事に奪われた気がしちゃっている」というのだ。「女装しておふざけをする」ことが唯一の趣味だったそう。女装してメディアに出演している現在、マツコは「趣味がなくなっちゃった感じがして喪失感のほうがでかい」と、しみじみと告白していた。
    返信

    +241

    -13

  • 2. 匿名 2017/11/17(金) 22:48:03  [通報]

    メトロイド
    オモロイド
    返信

    +1

    -4

  • 3. 匿名 2017/11/17(金) 22:48:21  [通報]

    めまいは治ったの??
    返信

    +134

    -2

  • 4. 匿名 2017/11/17(金) 22:48:47  [通報]

    マツコ・デラックスが女装趣味を仕事にした現在の心境「喪失感のほうがでかい」
    返信

    +593

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/17(金) 22:49:06  [通報]

    マツコにしかわからない悩みよね
    返信

    +464

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/17(金) 22:49:18  [通報]

    わかる気する!お酒大好きだけど、キャバクラやラウンジで働きたくないのと同じ感覚。
    返信

    +432

    -41

  • 7. 匿名 2017/11/17(金) 22:49:26  [通報]

    喪失感から変な方に行かないように、マツコって感覚が女性っぽいし
    返信

    +268

    -10

  • 8. 匿名 2017/11/17(金) 22:49:36  [通報]

    初めて見たとき、女なのか男なのかマジで分からなかった
    返信

    +306

    -2

  • 9. 匿名 2017/11/17(金) 22:49:37  [通報]

    普通のおっさんだったらあんま需要なさそうだしね
    返信

    +174

    -1

  • 10. 匿名 2017/11/17(金) 22:49:43  [通報]

    無事退院したのかな?
    返信

    +78

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/17(金) 22:49:49  [通報]

    入院して痩せたかしら
    返信

    +27

    -2

  • 12. 匿名 2017/11/17(金) 22:50:37  [通報]

    女装が趣味なのに
    女装してないとテレビ的には面白くないからね
    影で女装してる普通のオッサンがテレビ出てたら人気も出てないかもしれないし
    返信

    +263

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/17(金) 22:50:55  [通報]

    趣味を仕事にしたらダメですね
    返信

    +144

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/17(金) 22:51:00  [通報]

    私の趣味はガルちゃんで芸能人叩き
    それが仕事になったら確かに辛いかも
    趣味だから楽しいのであって
    返信

    +9

    -16

  • 15. 匿名 2017/11/17(金) 22:51:03  [通報]

    でも大金稼げたじゃん
    返信

    +154

    -7

  • 16. 匿名 2017/11/17(金) 22:51:04  [通報]

    工事してないからただの女装好きのオジサンだよね
    返信

    +174

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/17(金) 22:51:52  [通報]

    マツコ・デラックスが女装趣味を仕事にした現在の心境「喪失感のほうがでかい」
    返信

    +107

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/17(金) 22:53:53  [通報]

    趣味や好きなことを仕事にして、それ自体好きじゃなくなっちゃったりした人もいるもんね
    返信

    +174

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/17(金) 22:53:55  [通報]

    マツコはオカマだよね?
    返信

    +33

    -14

  • 20. 匿名 2017/11/17(金) 22:54:07  [通報]

    そりゃそうだよね。
    趣味だったら楽しめるけど、仕事にしちゃったらお金絡んでくるし無責任に楽しむだけじゃダメだもん。
    返信

    +154

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/17(金) 22:54:10  [通報]

    見てたけど、ヒャダインは趣味を仕事にできてラッキー!って思う人なんだよね
    そこは真逆だけど、マツコとヒャダイン初対面なのに妙に馬が合ってて楽しそうだった(笑)
    頭のいい人同士の会話は面白い
    返信

    +298

    -9

  • 22. 匿名 2017/11/17(金) 22:54:11  [通報]

    彼氏もしばらくいないしね
    返信

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/17(金) 22:54:48  [通報]

    得るものが大きければ失うものも大きい
    返信

    +35

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/17(金) 22:55:47  [通報]

    カルバドス飲んでシャーデー聴いて…
    自分にもそんな時があったな。
    返信

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/17(金) 22:56:49  [通報]

    >「成果だとか数字だとか、そういうものがちゃんと結果として出ないと満足できない」

    ちょっと意外なような、納得なような不思議な感じ
    返信

    +85

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/17(金) 22:57:06  [通報]

    >>21
    ヒャダインはクリエイターでモノを創り出す人だからな
    マツコはその存在だけで金と視聴率の数字が関わってくるからまたちょっと違う感じだと思う
    返信

    +192

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/17(金) 22:57:13  [通報]

    引退して、趣味に戻してもいいんじゃない? 色々辛そうだもん。
    返信

    +62

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/17(金) 22:58:06  [通報]

    >>4
    これは男装になるのか?
    返信

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/17(金) 22:58:36  [通報]

    好きなことの一部が認められてそれで金もらってるんだから、うるせぇ と思う。
    返信

    +11

    -10

  • 30. 匿名 2017/11/17(金) 23:04:11  [通報]

    >>26
    うん、それは分かってるよ
    仕事の内容ではなく、「仕事」というものに対する捉え方って話。
    たぶんマツコはエッセイストで大成してても、同じ気持ちになってそう。

    返信

    +77

    -13

  • 31. 匿名 2017/11/17(金) 23:04:48  [通報]

    でもマツコがMC辞めたらますますテレビが面白くなくなりそう
    最近の芸人なんて底の浅いことばっかしか言わないし
    返信

    +207

    -7

  • 32. 匿名 2017/11/17(金) 23:05:27  [通報]

    関西で放送してる?少し前まで何週か遅れで放送されてたけど、曜日か放送時間が変わったのか、見失ってしまった。
    返信

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/17(金) 23:06:17  [通報]


    でも大金稼げて羨ましい…
    返信

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/17(金) 23:06:54  [通報]

    >「成果だとか数字だとか、そういうものがちゃんと結果として出ないと満足できない」

    これ、普通の感覚だと思ってたけど違うの?
    仕事ってそういうもんじゃない?
    返信

    +18

    -5

  • 35. 匿名 2017/11/17(金) 23:09:22  [通報]

    >>21
    ヒャダインの聞き上手さにびっくりした。嫌味無くするするとマツコの話を引き出していて、最後の方、どっちがMCだか解らなくなっていた。w
    返信

    +190

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/17(金) 23:11:09  [通報]

    以前、なんかの番組で、

    マツコは将来的に、今まで築き上げてきたものがどうでもよくなって、自ら崩す、みたいに占い師に言われてたけど、

    あながち、そんな未来も間違えてない気がするというか、、、

    急に、芸能界辞めます!とか、マツコならありえそう。
    返信

    +209

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/17(金) 23:14:16  [通報]

    ヒャダちゃんって呼んでたの可愛かったw
    返信

    +52

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/17(金) 23:15:08  [通報]

    成果を数字で知ることができるっていい面もあると思う
    私も全然スケールが違うけど数字で出る仕事してる
    これが出ない仕事だったら真面目に取り組むモチベーション保つの難しいと思う
    返信

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/17(金) 23:15:35  [通報]

    >>6
    あと絵を描きたくて漫画家になったけど締め切りに追われるとか
    返信

    +79

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/17(金) 23:15:50  [通報]

    喪失感は本人にしか感じられないね。
    でも正直で好きだよ。
    『夜の巷……』の時がいちばん好きかな。
    返信

    +113

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/17(金) 23:16:06  [通報]

    久保みねヒャダに出たかったって言ってたけど、マツコと能町さん合うのか微妙そうと思った
    ヨルタモリでも全然絡んでなかったから
    返信

    +48

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/17(金) 23:17:43  [通報]

    >>31
    たまにがるちゃんでも叩かれるけど、叩きの意見も一理あると思ってしまうけど、つまらなくなった昨今のテレビで貴重な人だよ。
    私はマツコの番組みたいよ
    返信

    +102

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/17(金) 23:27:48  [通報]

    女装は趣味だったのか
    自分でメイクしてるって聞いて驚いた
    いつも綺麗にしてて見習いたい
    いつも適当に済ませてしまう私よりもずっと女性らしいわ
    返信

    +102

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/17(金) 23:37:56  [通報]

    この回良かったね。私もこの番組のマツコが好きだな。でも仕事とはいえお酒飲んだり、色々食べたり。もうそろそろ考えないとまた倒れるよ。ナンシー関みたいに急死しちゃったら嫌だなあ。
    返信

    +120

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/17(金) 23:43:10  [通報]

    前 番組でスタッフにあたしがいるから
    視聴率が取れてんだからな!
    あたしがいなかったらこんな番組とっくに終わってるからな!
    って言ってた。
    さすがマツコ
    返信

    +98

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/17(金) 23:43:40  [通報]

    >>44
    私も今回の入院の件でまさにそう思った。
    ナンシー関さんはタクシーの中で急に具合が悪くなってあっという間に亡くなっちゃったんだよね。
    週刊文春の連載が好きだったから凄く残念だった。
    マツコは少し痩せて長生きして欲しい。
    返信

    +111

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/17(金) 23:46:34  [通報]

    視聴率を取れるマツコは
    ひき逃げしたって暴行したって
    何したって許されるんだよ!
    返信

    +4

    -17

  • 48. 匿名 2017/11/17(金) 23:48:57  [通報]

    マツコってどういう人なんだろう。
    本当はゲイが女装を楽しむのに近い感じなんだよね?違うのかな。
    もちろん、テレビも見たいけど、なんやかんや、身体を大事にしてもっと楽しく過ごしてほしい。

    返信

    +42

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/17(金) 23:57:36  [通報]

    L BGTのマイノリティを差別するなという風潮が強くなる一方で、はるな愛とかがテレビでおっさんとか言われていじられるのは、差別じゃないのかなと思ってしまう。
    女装家はオネエとはまた違うのか。身体をいじるいじらないで、また違うのか。
    返信

    +68

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/18(土) 00:01:31  [通報]

    整形を見破るのが大好きらしい

    整形している奴は一生ビクビクしながら

    生きていくがいいわって言ってた

    マツコいわく整形は犯罪らしいから

    美容整形外科は、行かない方がいいよ!
    返信

    +73

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/18(土) 00:03:17  [通報]

    >>48
    ただのゲイでしょ
    女装が趣味の
    返信

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/18(土) 00:03:26  [通報]

    仕事には責任が伴うからね…。それどころか、芸能界なんてプライベートを探られたり、発言をいちいち揚げ足取られたりするし。
    返信

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/18(土) 00:04:24  [通報]

    夜の巷は一般人とマツコが絡むレア感がおもしろいのにヒャダインかよってがっかり回だったわ
    返信

    +2

    -15

  • 54. 匿名 2017/11/18(土) 00:09:07  [通報]

    >>19
    いやオバカだよ
    返信

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/18(土) 00:09:13  [通報]

    視聴率の為なら何やってもいいって言ってたから

    テレビタレントって大変何だなと思う

    返信

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/18(土) 00:10:50  [通報]

    >>35
    ヒャダはすごいよね。
    クボミネヒャダを観てたけど、聞き上手だし話させ上手、まわし上手。
    返信

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/18(土) 00:12:37  [通報]

    夜の巷では人の頭を叩いて
    笑いを取ってるってマツコが
    言っていた
    返信

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/18(土) 00:19:18  [通報]

    マツコぐらいになると
    おいしくない物も
    おいしいって言わなければいけないらしい
    CMも出たくないのに出てるんだって
    無理しないでね
    返信

    +68

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/18(土) 00:20:37  [通報]

    初期のマツコはドラッグクィーンって言ってゲイのパフォーマンスとしての女装だったんだよ
    でもメジャーになってから小綺麗な女装にシフトした
    返信

    +47

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/18(土) 00:29:25  [通報]

    >>21
    マツコは幸せを感じた事がほとんどないってホンマでっかでも言っていたし、根がネガティブなんだろうね。
    返信

    +57

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/18(土) 00:43:59  [通報]

    うちの子供がよくマツコさんのマネして

    テメーこのヤローって友達同士で言ってる
    返信

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/18(土) 00:54:12  [通報]

    じゃあ

    仕事辞めれば
    返信

    +4

    -12

  • 63. 匿名 2017/11/18(土) 01:02:44  [通報]

    >>6
    ちょっと違う気もする
    返信

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/18(土) 01:06:00  [通報]

    私も絵の仕事してるけど、子供の頃からの唯一の趣味が絵を描く事だったから、幸せだし楽しいけど、何か言いようのない気持ちになる事はある
    周りからは「うらやましい」とか「恵まれてる」とかばっかり言われてきたし、それはもちろんそうなんだけども
    趣味を仕事にしてしまったゆえの悩みとか苦しみもあるんだよな
    返信

    +49

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/18(土) 01:11:52  [通報]

    分かる。趣味を仕事にするとそうなる。
    返信

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/18(土) 01:15:24  [通報]

    ゲイだから女装してるのではなく、女装が趣味のゲイだったのね。知らなかったよ。前者だと思っていた。
    返信

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/18(土) 01:20:15  [通報]

    ヒャダインは自分で作り出したものを発表して生み出していくけど、マツコは身をどんどん削っていってるって、なんとなく思った。
    返信

    +64

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/18(土) 01:34:52  [通報]

    この番組観てた。
    マツコがヒャダインの手をずっと握ってた…笑
    歩いてるときはマツコが腕を絡ませて自分の方に密着させてたから「そんなにくっつけたら胸があたるよ…」と思ってハタと、マツコは女じゃなかったと思い出した。私のなかでもマツコはおばさんのカテゴリーに入ってたみたいです。
    返信

    +60

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/18(土) 01:35:17  [通報]

    何かを得たら何かを失うんだよ
    返信

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/18(土) 02:30:12  [通報]

    >>50 マツコ好きだけど、整形が犯罪の意味がわからない。
    整形してるけどいじってません!って嘘つくから詐欺罪って事?
    返信

    +8

    -7

  • 71. 匿名 2017/11/18(土) 02:42:39  [通報]

    マツコロイド?って番組だけ面白くなかった。開発者が陰気で話が弾まない。たぶんあれはマツコにとって汚点。しかし、将来の展望もないのにお金だけたまるってむなしくなりそう。今年は色んな番組でグチはいてるし闇が深まっていそう。
    返信

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/18(土) 03:33:14  [通報]

    趣味は個人で楽しむのが1番ってことだね
    返信

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/18(土) 03:44:02  [通報]

    もういいから

    おかまは
    返信

    +3

    -11

  • 74. 匿名 2017/11/18(土) 04:20:14  [通報]

    >>41
    え、そうかな
    自分と似てると思うってマツコから言ってたけど
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/18(土) 04:27:28  [通報]

    >>6
    全然違う
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/18(土) 04:29:53  [通報]

    >>56
    うるさいよバカ
    何会ったこともない奴にハシャいでんだ
    返信

    +2

    -7

  • 77. 匿名 2017/11/18(土) 04:43:05  [通報]

    整形を隠すと

    マツコは、絶対許さないって事だよ

    一生ビクビクしながら生きていくがいいわって言ってるから
    そんなの犯罪者扱いじゃん




    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/18(土) 04:48:31  [通報]

    >>64
    ないよw
    こういうワガママ言ってるアホは今すぐ社畜になって毎日9時〜残業の安月給でやりたくもない仕事して生きてけ
    何億も年収あるマツコだって番組だから話してるだけ
    返信

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2017/11/18(土) 04:49:15  [通報]

    >>65
    何がわかるだよw
    返信

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/18(土) 04:53:08  [通報]

    >>58
    そうなんだー
    番組で色々食べてるけど
    おいしくないんだー

    CMもいやいや引き受けて大変だね
    スポンサーにばれないようにね!
    返信

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/18(土) 06:19:42  [通報]

    >>58
    ギャラさえもらえれば
    なんだって
    いいって事でしょ!
    返信

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/18(土) 06:40:28  [通報]

    久保みねヒャダに出たいってすごい意外だった。
    マツコと能町さんは対極にあると思ってたから。
    マツコ軍団みたいな派手な人達はゲイを売りにしてその需要がある世界で生きてるけど、能町さんは性別関係なく自分の能力を最大限に生かしてる感じ。きっかけはゲイを利用したけど、今はほとんどそこに頼ってない。ゲイいじりの仕事は断ってアイデンティティをちゃんと守ってる。
    実はそこに憧れてるのかな?って思った。
    ヨルタモリで少し絡んでたけど、距離は感じたけど話合ってたと思う。陰陽が一軍と三軍みたいだけど実はすごく仲良くなれそう。
    (マツコはどう言ってたかみてないけど)ほもおだほもお騒動でナジャが抗議してる人達に対してありがた迷惑って言ってたけど、それはゲイを売りにしてる人かそうじゃない人かの違いだと思う。
    返信

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/18(土) 08:04:26  [通報]

    >>68
    手をずっと握っていたの?それはちょっとやめた方がいいと思う
    返信

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/18(土) 08:06:13  [通報]

    堀江貴文
    西村博之
    マツコ

    蠍座
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/18(土) 08:22:11  [通報]

    トップに立つ人間は孤独なのかも
    返信

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/18(土) 08:33:18  [通報]

    マツコ スキンシップ多いよね

    女が男に、男が女に、同性間でも触る人いるけど相手が嫌がると思わないのかな、、
    飲み会で気を引くテクニックとして触ったり本当に嫌悪感ある。女から男にだと、嫌でも言えず喜ぶふりをする場合もあるのでやめた方がいいと思って見てる。マツコは影響力あるんだし。。
    返信

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/18(土) 09:24:12  [通報]

    なんか分かる…。
    タレントが好きでマネージャーやったけど、最初はウキウキだけどすぐに辛くなった。時々ファンイベント行くぐらいの距離感が一番楽しい。
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/18(土) 10:39:03  [通報]

    適当にやってるように見えて緻密に計算してるし、人の反応とかも細かく見てる。言葉も選んでるし。
    普通の仕事に就いてもかなり仕事ができる人だと思う。
    返信

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/18(土) 11:35:06  [通報]

    >>40
    ごめん間違えてマイナス押した
    返信

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/18(土) 16:03:58  [通報]

    マツコは普段男の姿なんだもんね。

    女装の姿ばかり観てるから、それが普通になってた。
    女装以外の何か別の趣味見つけて元気になってほしいな。
    返信

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/18(土) 16:33:49  [通報]

    マツコは普段男の姿なんだもんね。

    女装の姿ばかり観てるから、それが普通になってた。
    女装以外の何か別の趣味見つけて元気になってほしいな。
    返信

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2017/11/18(土) 17:59:36  [通報]

    >>86
    某番組の関係者に直接聞いたけど
    気に入った(好み)男だとベタベタ触るらしい
    返信

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/18(土) 18:11:45  [通報]

    >>86
    影響力とか馬鹿丸出し
    マツコはゲイだ
    そのへんのスキンシップで触りたがるアホと一緒にすんな

    >>87
    そんな馬鹿な理由で給料貰おうなんて働くということを舐め腐ってる
    クビになって当然

    >>88
    マツコはゲイで巨漢という超マイノリティー
    洞察力が鍛えられるのは当然
    お前は普段ぼ〜としてんだろ
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/19(日) 02:18:38  [通報]

    マツコの番組のスタッフは
    使えないスタッフばかりだから
    マツコが怒ってお前らが飯を食って行けるのは
    あたしがいるからだからな!
    って言ってた
    スタッフもマツコに感謝しなさよ!
    返信

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/19(日) 02:25:42  [通報]

    そうそう
    あたしがいるから視聴率を取れてるんだからな!
    って言ってた
    地上波なんてあたしがいなかったら
    とっくに終わってるって言ってたよね
    今のテレビは、マツコがいなくなったら
    誰も見ないと思う
    返信

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/19(日) 02:33:10  [通報]

    ホンマでっかテレビも
    雛壇はいやだけど
    いやいややってあげてるのよ
    だってあたしがいなかったら
    誰も見ないわよあんな番組って言ってたよね。
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/19(日) 07:03:53  [通報]

    でもマツコも目を埋没してない?
    左のまぶたがいつも気になる
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/19(日) 22:02:44  [通報]

    あたしみたいな芸能界のトップになると
    男性の股間触ろうが女性の胸を触ろうが
    何やったって許されるんだよ
    って前に言ってたなー
    マツコもここまで頑張ったからね
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/19(日) 22:07:20  [通報]

    >>96
    ホンマでっかテレビでさんまさんのつまらない話も大きな声で笑ってあげてるから大変なのよー
    って前から言ってるよね。
    返信

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/19(日) 23:28:38  [通報]

    ゲイでも誰でも触って相手が嫌がればセクハラだよ

    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/20(月) 06:49:41  ID:m5kls2qglp  [通報]

    >>100
    相手が嫌がったりするとマツコ
    すごい怒るんだって慌ててスタッフが男性に
    嫌がらないようにお願いするんだって
    番組が終わってから楽屋でスタッフが
    マツコにすごい怒られるらしいよ
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック