ガールズちゃんねる

顔と体型が合ってない方!

131コメント2017/11/15(水) 20:02

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/14(火) 17:45:23 

    私は152cmと小柄で足も短くスタイルがいいとは言えない体型なのですが、顔は目鼻立ちが濃く、パーソナルカラー的にメイクも可愛らしいピンクなどが似合わずカーキやブラウン系になってしまいますます体とのギャップが出てしまいます。
    同じような方いらっしゃいますか?
    返信

    +205

    -7

  • 2. 匿名 2017/11/14(火) 17:46:13  [通報]

    顔と体型が合ってない方!
    返信

    +95

    -13

  • 3. 匿名 2017/11/14(火) 17:46:24  [通報]

    顔と体型が合ってない方!
    返信

    +220

    -12

  • 4. 匿名 2017/11/14(火) 17:46:39  [通報]

    パーソナルカラー気にする人の内何%くらいの人が実際に診断受けた人なんだろ
    返信

    +117

    -12

  • 5. 匿名 2017/11/14(火) 17:46:46  [通報]

    顔と体型が合ってない方!
    返信

    +14

    -5

  • 6. 匿名 2017/11/14(火) 17:46:49  [通報]

    橋本環奈みたいなずんぐりむっくり?
    返信

    +126

    -26

  • 7. 匿名 2017/11/14(火) 17:47:12  [通報]

    ダレノガレ?
    返信

    +47

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/14(火) 17:47:35  [通報]

    自分で小柄と言う人になんか慣れない
    返信

    +22

    -51

  • 9. 匿名 2017/11/14(火) 17:48:09  [通報]

    案外他人は気にしてないから気にすんな
    返信

    +137

    -6

  • 10. 匿名 2017/11/14(火) 17:48:40  [通報]

    小柄でカワイイのに顔でかで悩んでる
    返信

    +47

    -13

  • 11. 匿名 2017/11/14(火) 17:49:25  [通報]

    顔と頭デカすぎてアンバランス
    返信

    +107

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/14(火) 17:49:49  [通報]

    そういう人いるけど髪型とかちゃんとオシャレしてるひとは違和感無い。着こなせてたり自分に合うメイクすると関係ないと思う
    返信

    +49

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/14(火) 17:49:55  [通報]

    顔と身長が合ってないて言われます。
    顔だけ見ると背が高そうに思われます。
    実際は155しかありません。
    返信

    +188

    -8

  • 15. 匿名 2017/11/14(火) 17:50:02  [通報]

    164センチ細身

    だけど顔はまん丸

    顔だけ痩せない、、、
    返信

    +121

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/14(火) 17:50:04  [通報]

    有名人だと誰だろ
    返信

    +3

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/14(火) 17:50:18  [通報]

    顔が太らないせいか、誰からも指摘されないのをいいことにぐーたらしてたら、久々に会った人にギョッとされるデブです
    自業自得とはいえ傷つく
    返信

    +42

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/14(火) 17:50:24  [通報]

    板野さん
    返信

    +81

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/14(火) 17:50:26  [通報]

    まずメイク変えたら?
    返信

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/14(火) 17:51:29  [通報]

    主さん、同じです!
    153センチ、南国系の彫りの深い顔で若い頃は美人だと言われてました。
    ヒールで誤魔化す日々。

    が、アラサーになり子供が生まれ、ヒールが履けなくなると一気にちんちくりん。
    顔も伸びてきて老け顔に。

    でも体はちんちくりん。
    着る服無くて辛いです。
    返信

    +138

    -6

  • 21. 匿名 2017/11/14(火) 17:52:14  [通報]

    YouTubeの関根りささんはまさに顔と体型が合ってないような…顔立ちは背が高そう。
    返信

    +109

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/14(火) 17:52:21  [通報]

    >>3
    つまんね。ロバートの画像くどい
    返信

    +13

    -3

  • 23. 匿名 2017/11/14(火) 17:52:32  [通報]

    身長165ぐらいほしい
    返信

    +73

    -5

  • 24. 匿名 2017/11/14(火) 17:52:38  [通報]

    顔立ちは薄くて地味。
    体型はいわゆる骨格診断のストレートタイプで肩幅が広くていかつい感じ。
    服選びに困る…。
    返信

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/14(火) 17:52:56  [通報]

    身体だけなら安室ちゃんに負けてないと思う。
    頭蓋骨が、安室ちゃんの三倍は余裕であると思う。こんなならデブの方がよほど顔のデカさ目立たなかったわ。
    返信

    +9

    -6

  • 26. 匿名 2017/11/14(火) 17:53:34  [通報]

    顔だけだと157cmくらいかな?と思わせてなかなか身長のある宮崎あおい
    返信

    +225

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/14(火) 17:53:38  [通報]

    写真で顔だけ見たら身長高く見えるらしくて、実際会うと身長もっと高いかと思ったってよく言われます。
    155センチです
    返信

    +16

    -5

  • 28. 匿名 2017/11/14(火) 17:54:13  [通報]

    気にしすぎだよ
    明らかに年齢に合ってない服装、メイク、髪型
    以外はそこまで見てないと思う。
    手足が短いとか背が低いとかの人は、洋服の丈、サイズを合ったものにするだけで全然違うよ
    返信

    +52

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/14(火) 17:55:29  [通報]

    ヒョロヒョロのガリガリで色白だけど顔はゴツい。
    返信

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/14(火) 17:56:36  [通報]

    私が好きな芸能人は
    顔が美しく見える時は太ってて
    体が綺麗に見える時は顔がゲッソリしてる

    こういうタイプの人はどうすれば良いんだろうね
    返信

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/14(火) 17:56:42  [通報]

    スマヲタが貼ってた
    顔と体型が合ってない方!
    返信

    +6

    -26

  • 32. 匿名 2017/11/14(火) 17:57:10  [通報]

    主の説明だと川口春奈が浮かんできた
    返信

    +9

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/14(火) 17:57:20  [通報]

    顔と体型が合ってない方!
    返信

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/14(火) 17:57:36  [通報]

    足首だけ細いから
    足は細いよねって言われると傷つくんだよー
    返信

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/14(火) 17:57:47  [通報]

    私の友達も背が低いのにはっきりした
    顔立ちだから似合う服が少ないと言って
    いつも同じパターンの服着てる。
    別にそこまで気にする程じゃないって言っても
    聞き入れてくれない。。
    いつまでも時代遅れな服装とか変な着こなし方
    してるほうが浮くと思うんだけど
    返信

    +71

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/14(火) 17:58:05  [通報]

    はーい
    162㎝58㎏小顔のデブです!
    顔も頭も小さいから、頭でっかちならぬ体でっかちだよ( ;∀;)
    返信

    +60

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/14(火) 18:00:19  [通報]

    私も小柄なんですが、よく会社で立った姿をみた他部署の人などからもっと身長高いと思ってたと言われます。
    なぜ、高いと思われるのでしょうか。
    返信

    +32

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/14(火) 18:01:02  [通報]

    身長言うと
    え、そんなに背低いの!?ってよく言われる…顔が濃いのか…
    返信

    +44

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/14(火) 18:01:22  [通報]

    >>4
    私受けたよー
    返信

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/14(火) 18:01:57  [通報]

    パーソナルカラー診断の資格(と言うか資格制度ないから受講したんだけど)持ってるけど、目鼻立ちはっきりしてるのに可愛らしいピンクが似合うって診断なんか間違ってる気がする・・
    返信

    +6

    -12

  • 41. 匿名 2017/11/14(火) 18:01:59  [通報]

    合ってないという訳じゃないからトピズレだけど、松坂桃李が183cmあるって知った時はびっくりした。もっと小さいと思ってた。
    返信

    +127

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/14(火) 18:05:49  [通報]

    顔は香里奈似で濃いハーフ顔なのですが
    身長が157cmで顔でか短足なので似合う服や自分のキャラが25歳になってもわかりません
    可愛い系にすると一気に野暮ったい感じになります
    シックな感じにするとほぼヤンキーです
    返信

    +18

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/14(火) 18:08:07  [通報]

    長身じゃないと思ってた芸能人が長身だった時は、感動するわ
    返信

    +35

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/14(火) 18:15:20  [通報]

    板野友美は顔だけ見たら168cmぐらいだと思うよ
    返信

    +71

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/14(火) 18:16:12  [通報]

    顔と体型が合ってない方!
    返信

    +62

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/14(火) 18:16:32  [通報]

    顔が濃い
    化粧するとスペインでフラメンコ踊ってそうって言われる
    つり目気味だし

    でも身長低くくてちんちくりん
    どうせなら体型がフラメンコ踊ってそうな人になりたかった
    返信

    +68

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/14(火) 18:16:42  [通報]

    >>14
    それ顔がデカイからや
    返信

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/14(火) 18:18:49  [通報]

    コムロK
    返信

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/14(火) 18:19:42  [通報]

    JUJUみたいな感じです。顔以外が我ながら完璧www
    返信

    +63

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/14(火) 18:19:54  [通報]

    そんなこと考えたことない
    って人がほとんどだから君もそんなこと考えなくてよい
    好きな服をきろ
    返信

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/14(火) 18:22:27  [通報]

    >>16
    山瀬まみとか?
    童顔だから150センチ台と勝手に思ってたけど、170近くあると知ってびっくり。
    返信

    +91

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/14(火) 18:24:08  [通報]

    平愛梨とか柴咲コウもそうだよね。
    顔立ち濃い美形だけど身長は160cm以下。
    でも逆に可愛らしさもある美人って感じでモテそうだけどな。
    返信

    +71

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/14(火) 18:24:58  [通報]

    太ってるのにあごのラインがシャープな人。
    二重あごにならないっていいね。
    今は痩せてるけど深キョンとか。
    ただ年齢は首と手に出るって言うね。
    顔と体型が合ってない方!
    返信

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/14(火) 18:25:04  [通報]

    ・大人っぽい顔立ちなのに、身長が低い。
    芸能人だと柴咲コウとか
    ・顔はかわいい系なのに高身長。
    榮倉奈々とか
    返信

    +61

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/14(火) 18:25:39  [通報]

    >>53

    深キョン
    十分すぎるほどかわいいやん。
    返信

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/14(火) 18:29:08  [通報]

    平愛梨とか北川景子が165cmくらいだったら完璧だっただろうねー
    返信

    +63

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/14(火) 18:32:11  [通報]

    私は松下奈緒に似てると言われるのですが身長が154cm!!
    悲惨ですよ
    返信

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/14(火) 18:32:19  [通報]

    友達にもいる。
    色黒で目鼻立ちくっきりのエキゾチックな美人なこなんだけど、主さんと同じくらいの小柄。
    でも背が小さいのが逆に親しみやすさを感じさせる気がするよ!

    背が高くてもゴージャスでそりゃあ素敵だろうけどさ!
    返信

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/14(火) 18:33:22  [通報]

    ジャニーズに多そう
    返信

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/14(火) 18:34:13  [通報]

    身長150センチ以下で童顔なのに胸がGカップある。
    体重は39キロだから太ってるわけじゃないんだけど遺伝で…。
    変なマニアが寄ってきてほんとにつらいです。
    返信

    +50

    -3

  • 61. 匿名 2017/11/14(火) 18:34:41  [通報]

    松坂桃李は名前のイメージだと思う
    返信

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/14(火) 18:36:01  [通報]

    体型は主とは全然違うけど
    約170cmで超顔デカイ
    デカイキンタロー。みたいな感じで大きな鏡の前に立つの嫌
    学校の集合写真以外では写真撮ったことない

    スーツと下着以外はほとんど近くのファミリー衣料店(ちいさいしまむらみたいな店)でメンズもので済ませてる
    私服は作業着系の色(グレー・黒・ネイビー・ダークグリーン)が多い

    エラもすごいからときどき韓国人やモンゴル人に間違われる
    返信

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/14(火) 18:36:11  [通報]

    >>16
    Hyde、岡田准一、柴咲コウ、北川景子らへん
    顔が濃い美形なのに小柄で子供体型でアンバランス
    逆だといい感じなのにね
    返信

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/14(火) 18:39:39  [通報]

    面長は長身のイメージで、丸顔は低いイメージがある
    返信

    +13

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/14(火) 18:41:00  [通報]

    職場にいるわ。
    加藤あいや上原多香子に似てるクール系美人。
    マジで美人。
    社内でもとんでもない美形の社員がいると評判。
    顔だけ見たら170cmくらいありそうなのに、
    身長149cmで華奢。

    彼女凄いモテる。
    旦那様も超イケメンで金持ち。
    本人も全く自分の身長コンプだと思ってなくて、
    逆に武器にしてて、
    「私が身長高かったら怖くない?
    誰も近寄れないと思う。
    この身長だからモテるんだろうなと思う。」
    って冷静に分析してる。

    ちょっとイラっとするけど、実際そうだろうなと
    思うから何も言えない。
    返信

    +80

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/14(火) 18:43:13  [通報]

    163cmでスタイルいいと言われるけど頭がとてつもなく大きくブス。
    せつなー!
    返信

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/14(火) 18:45:07  [通報]

    旦那が真木よう子の実物を見た事があって、
    それまで特にファンだったわけでもないのに、
    大ファンになってた。
    だから、
    「そんなに綺麗だったの?」って聞いたら、
    「超綺麗だし、何より意外に背が小さくて可愛かった!」って言ってた。
    だから男の人って美人が小柄なのはあんまりマイナスに思ってない気がする。
    返信

    +71

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/14(火) 18:47:12  [通報]

    柴咲コウちいさいよね。
    ガリレオで深キョンと並んだ時、だいぶ小さかったもん。
    柴咲コウは長身、深キョンは小柄なイメージがあったから違和感あった。
    返信

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/14(火) 18:47:24  [通報]

    私も顔は大人だけど、体が子供って言われる。

    濃いめのハッキリした顔だけど身長154

    悩み
    返信

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/14(火) 18:48:03  [通報]

    私の旦那です。
    顔が小顔で童顔の優男なのに筋肉が凄まじいです
    背も高くないから余計に
    返信

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/14(火) 18:50:43  [通報]

    はい合ってないです
    174㎝の長身ですが顔がかなり大きく足が短い
    ダイエットして顔がほっそりしても顔が大きい
    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/14(火) 18:51:31  [通報]

    私なんて
    「顔は可愛いけど身長が高過ぎてちょっとね…」って言われた事何回かあるよ。
    多分、もっと小柄なイメージがある顔なんだろうな。
    小柄な人はヒール履けばいいけど、身長高過ぎとか言われる人はどうすればいいわけ?
    返信

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/14(火) 18:51:46  [通報]

    イメージ的にこういうタイプは
    沖縄九州系の人に多いイメージ
    顔濃くて体毛濃くて背が低くてずんぐりむっくりな縄文系が多そう
    返信

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/14(火) 18:54:05  [通報]

    土屋太鳳ちゃんはそんな感じだよね。
    身長高そうに見える顔立ち。
    返信

    +65

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/14(火) 18:54:38  [通報]

    柴咲コウと北川景子は背が低くても小顔だからバランスは悪くない
    私なんて背が低いのに顔がでかくて顔だけ見ると165㎝はないとおかしいから
    返信

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/14(火) 18:56:49  [通報]

    逆に丸顔で童顔なのに身長178ある
    座ってると小柄に見られるけど、立つと意外とデカイんだねっていつも言われる

    高校くらいで一気に伸びたから中学から付き合ってた彼氏に
    何でそんなに伸びちゃったの?前の方が良かったし可愛かったって溜息つかれてショックだった
    返信

    +38

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/14(火) 18:57:43  [通報]

    土屋たおとかもそうじゃない?
    返信

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/14(火) 18:58:18  [通報]

    ガッキー榮倉奈々宮崎あおいとか
    可愛い系の童顔で背が高いってのはいいことの様にいわれるけど
    逆だと痛いみたいな扱いだよね
    返信

    +46

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/14(火) 18:59:12  [通報]

    顔でか頭でかだけど単体でみると目立たない顔です(顔の綺麗さは違うけど松下奈緒のような感じで他の人と並ぶと顔が大きいのがわかる)
    短足チビなのでヒール履いてないと奇形並にチンチクリン
    受付をしてるので座ってるとナンパなどされますが全身のアンバランスさを見て本当に態度を変えられたこともあります
    返信

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/14(火) 19:00:02  [通報]

    顔と体型が合ってない方!
    返信

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/14(火) 19:05:21  [通報]

    欧米人が低かったら、びっくりする
    返信

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/14(火) 19:11:15  [通報]

    >>1さんてこんな感じ?

    返信

    +51

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/14(火) 19:13:28  [通報]

    顔と体型が合ってない方!
    返信

    +47

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/14(火) 19:18:02  [通報]

    返信

    +39

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/14(火) 19:20:52  [通報]

    橋本環奈や石原さとみや広瀬すずあたりは小柄が似合う

    平愛梨や北川景子、柴咲コウあたりはもうちょい高い方が映えるなぁ

    ちなみに滝川クリステル見たことあるんだけど、
    あの人はスタイルが超一般人。
    ただ、顔はめっさ綺麗。
    返信

    +40

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/14(火) 19:35:58  [通報]

    北川景子はモデル出身なのに、以外とスタイル悪いよね。本人もかなり気にしてるみたいで、いつもワンピースかコートを着てスタイル隠してるよ。本人も短足気味なのが悩みだといってるしね。
    顔と体型が合ってない方!
    返信

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/14(火) 19:40:39  [通報]

    肩幅でかいのに顔が小さすぎてラピュタのロボットみたいになってます。

    顔と体型が合ってない方!
    返信

    +35

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/14(火) 19:40:50  [通報]

    >>6
    環奈ちゃん、銀魂の衣装ピチピチだったなあ、まああの顔持ってたら多少体型ピチピチでもフォロー出来るだろ
    返信

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/14(火) 19:44:35  [通報]

    小柄ロリの母とゴリゴリ柔道男の父の間に生まれました。キンタロー並の頭デカに肩ガンダムなのに、顔は余白いっぱいのロリです
    返信

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/14(火) 19:51:00  [通報]

    >>66
    スタイル悪いブスに喧嘩売るなー!
    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/14(火) 19:53:16  [通報]

    >>36
    ごめん羨ましい...
    私は165だけどどんなに痩せても顔デカイ。骨格からして大きい。
    顔が小さいならいいじゃない。
    返信

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/14(火) 19:56:36  [通報]

    >>67
    というか男は、
    女が小柄なのは欠点どころかチャームポイントって
    思ってる人が結構いる
    返信

    +18

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/14(火) 19:56:52  [通報]

    顔と胸がでかくて太って見られがちです
    光浦靖子さん系
    身長そんなに変わらない子の体重聞いたら、私の方が軽いのに向こうの方がスタイル良く見えます
    雑誌とかに載ってる体型別コーデによるとVネックにスキニーとかシンプルな服の方がいいみたいだけど、フェミニン大好き
    返信

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/14(火) 19:59:33  [通報]

    >>92
    最近のモー娘。のつんくが書いた歌詞に、
    「背が低いのが悩みだけど、男子からは高ポイントらしい」っていうのがあった。
    つんくの好みも入ってるんだろうけど。
    返信

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/14(火) 20:18:51  [通報]

    女医の西川先生、
    脚とか身体は細いのに顔(頭?)が大きく見える
    返信

    +40

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/14(火) 20:20:01  [通報]

    平あいりも柴咲コウも北川景子も凄く美人だから羨ましい
    身長小さいのも可愛いじゃん
    返信

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/14(火) 20:25:05  [通報]

    板野友美とか?
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/14(火) 20:26:35  [通報]

    吉田沙保里
    身長低い!
    返信

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/14(火) 20:31:47  [通報]

    女版岩尾みたいな顔なのに体がグラドルみたい。
    我ながら胸はFカップで立派だと思うしウエストも60位だしお尻も上がってるし足もスラッとしてる。
    でもドブスだからこれまで見せた事も今後も見せる予定も何より相手がいない。
    返信

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/14(火) 20:33:36  [通報]

    最近の子どもは、顔は子どもだけど、足長くてスタイルいい子多いよね。
    返信

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/14(火) 20:54:52  [通報]

    >>85
    しかも私服のセンスも超悪いwww

    返信

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/14(火) 21:00:42  [通報]

    自慢で言う訳じゃなくて、童顔で色白なので勝手に小柄扱いされる。159センチと普通なのに、小柄な女が好きな男ばかり寄ってくる。別に小さくないのに、小さい扱いされて困る。人ってイメージで決めるんだね。
    返信

    +10

    -3

  • 103. 匿名 2017/11/14(火) 21:14:06  [通報]

    身長159センチ、F65ウエスト53のブスです!
    後ろ姿を見て声をかけてきたナンパ男をがっかりさせる自信は誰にも負けません!
    返信

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/14(火) 21:19:53  [通報]

    >>101
    犬の背中に荷物乗ってない?
    返信

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/14(火) 21:46:38  [通報]

    関根りさが思い浮かんだ

    返信

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/14(火) 22:01:20  [通報]

    私は丸顔で色白で顔が薄く肩幅も狭いのに172cmあるから立つと驚かれます
    服もカッコイイ系似合わないし可愛いのも似合わないのでシンプルな服ばかりです
    1番似合うのはスポーツウェアw
    髪型が全然似合うのがわからない
    返信

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/14(火) 22:15:58  [通報]

    最近チビの顔デカってキーワードよく出てくるね
    返信

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/14(火) 22:52:53  [通報]

    上半身細いのに、小学校から高校まで瞬発力が必要なスポーツやってたから、足の筋肉がすごい。
    きれいな筋肉じゃなくて、ど太い。
    必ず足に合わせるとウエストがでかい。
    スキニー履いてみたい。上半身は細いのにー!!
    返信

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/14(火) 23:01:36  [通報]

    私も152センチで顔と身長が合ってないとずっと思ってきた。
    最近は息子に売れなかった大人っぽい顔の元女優の人とか井森美幸とファン・ビンビン(がるちゃんのファン・ビンビンのトピの475番の右側の顔の画像)を見て、これお母さん?と言われた。
    まぁ6~7歳の子供が言ってることなので似てるといってもなんとなーーーーーーく顔の系統を掴んでるレベルだとは思ってるけど。
    でも小柄の人にたくさんいそうな丸顔、童顔で可愛らしい感じや薄い顔立ちの人に似てるとは絶対言われない。
    井森美幸もファン・ビンビンも160センチ以上あるし顔と身長に違和感がない。
    私も身長高かったらな・・って思うわ。


    返信

    +1

    -7

  • 110. 匿名 2017/11/14(火) 23:05:40  [通報]

    >>102
    色白で童顔って自慢なんですか?
    返信

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2017/11/14(火) 23:10:12  [通報]

    >>102
    モテるんだね。
    別になりたい顔じゃないし自慢だと思わないよ。
    返信

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/14(火) 23:32:44  [通報]

    顔はシュッとしてて割かし童顔に見られるけど…体はダルダルの中年太りで体型でババアってバレる。
    返信

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/15(水) 00:01:46  [通報]

    >>102
    骨格が華奢で痩せてるからじゃない?

    平均身長だとイメージや華奢さで小柄か
    意外に高いかで意見変わるのかも
    返信

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/15(水) 00:04:57  [通報]

    >>96
    柴咲コウも北川景子も160cmだから小さくないよ
    それで美人なんだから何も云うとこないよ
    返信

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/15(水) 02:08:30  [通報]

    自分で言うのも何だが、顔も上半身もほっそりしているため上半身だけだと華奢に見えるが下半身デブ。

    ワイドパンツやゆったりしたロングスカートで隠そうにも、チビなのでバランス悪いし、ふくらはぎも太いのでガウチョもちょっと…。

    顔とスタイルと言うより、上半身と下半身が合ってない。
    返信

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/15(水) 02:12:14  [通報]

    美魔女の人や高齢グラビアアイドルの人って、もちろん実年齢より若く見えるのを売りにしてるしそう見えるよう頑張ってるけど、大概は顔とスタイルの老化の速度が違うよね。もちろん年齢よりはどちらも若く見えるんだが、スタイルほどには顔は若さをキープできてないなとかさ。
    返信

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/15(水) 03:25:01  [通報]

    有名人だとボブ・サップかなぁ。手のひらに乗るサイズだと思ってたけど2メートルあるんだよね。
    返信

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/15(水) 03:32:30  [通報]

    >>49
    検索しちゃった
    JUJUってスタイルすごいいいんだね。
    細いけど細すぎず、細いだけじゃなく肉のつき方も本当に綺麗だし、手脚の長さやバランスが抜群。
    ある意味ヴィクシーモデルの体型や雑誌などの細過ぎるモデルやタレントよりなりたいスタイルかも。
    あんまり長過ぎるとか細過ぎるとか筋肉とかもどうかと思う私としては。
    >>49さん羨ましい!!
    返信

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/15(水) 03:35:56  [通報]

    >>117
    え?ボブサップ手のひらに乗るようにも見えないけど笑
    返信

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/15(水) 05:40:44  [通報]

    >>3
    くそつまらない。貼るな。
    返信

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/15(水) 08:27:14  [通報]

    芸能人の160センチは実際は156センチだと思う。
    返信

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/15(水) 08:28:14  [通報]

    >>1166
    ストイックな人は老けるよね
    返信

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/15(水) 10:35:00  [通報]

    顔と体型が合ってない方!
    返信

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/15(水) 10:49:13  [通報]

    >>6
    実物見たけど、普通に小顔だし細かったよ
    環奈ちゃんでずんぐりむっくりだったらこの世の8割はデブだよ…
    返信

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/15(水) 12:32:15  [通報]

    顔は貧乳顔と言われます
    まゆと目が近くてキリッとしてます
    でも実際はGの65あってなんだかバランス悪いです
    返信

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/15(水) 13:57:48  [通報]

    芸能人でもいいならダレノガレ明美がちんちくりんなのは最初驚いた。
    すごく背が低いわけではないけど、175cmぐらいあってもおかしくない。
    体がメルちゃんで顔バービー人形は言い過ぎだけどそんな違和感。

    私は私で160cmないぐらいって言うと「もう少し高いイメージだった」って言われたことがある。
    私ももう少し伸びる予定だった…
    返信

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/15(水) 15:50:09  [通報]

    体はデブなのに、顔だけ痩せてて美人って言われる。でもデブだからバランス悪い。
    返信

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/15(水) 16:06:34  [通報]

    172センチなのですが、顔が本当に童顔で椅子から立つとたまにびっくりされます。
    返信

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/15(水) 20:00:22  [通報]

    柴咲コウと北川景子は美人度が高いから160cmあれば完ぺきだった
    逆に榮倉奈々とおのののかは顔は大したことないから160cmじゃ一般人
    返信

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/15(水) 20:02:12  [通報]

    >>114
    それは公称でしょ実際柴咲は155cmあるかないか
    北川は157cmくらいだとネットニュースに乗ってた
    返信

    +4

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード