ガールズちゃんねる

東京五輪決定の瞬間の土田晃之の顔・松岡修造の顔www

192コメント2013/09/22(日) 14:01

  • 1. 匿名 2013/09/09(月) 23:04:02 

    +325

    -8

  • 2. 匿名 2013/09/09(月) 23:05:24 

    ん?!

    +67

    -8

  • 3. 匿名 2013/09/09(月) 23:05:32 

    土田反応薄すぎ(笑)

    +962

    -4

  • 4. 匿名 2013/09/09(月) 23:05:33 

    真逆wwwww

    +462

    -5

  • 5. 匿名 2013/09/09(月) 23:05:55 

    いたって冷静な奴って
    いるよね、笑笑

    +633

    -4

  • 6. 匿名 2013/09/09(月) 23:05:57 

    松岡修造wwww

    +475

    -8

  • 7. 匿名 2013/09/09(月) 23:06:02 

    眠かったのかな?(笑)
    アスリート、スポーツ関係者との対比すごい!

    +301

    -3

  • 8. 匿名 2013/09/09(月) 23:06:03 


    つっちーwwww


    +335

    -5

  • 9. 匿名 2013/09/09(月) 23:06:04 


    土田さんは

    家電にしか興味ないから

    +773

    -10

  • 10. 匿名 2013/09/09(月) 23:06:05 

    ワロタww
    松岡熱いなwww

    +392

    -6

  • 11. 匿名 2013/09/09(月) 23:06:21 

    ワロタwww

    +139

    -1

  • 12. 匿名 2013/09/09(月) 23:06:24 

    どうでもいいトピ立てるなよ

    +41

    -73

  • 13. 匿名 2013/09/09(月) 23:06:32 

    わたし土田側だわごめんwww

    +663

    -42

  • 14. 匿名 2013/09/09(月) 23:06:39 

    一人だけ動作が少ない笑

    +423

    -11

  • 15. 匿名 2013/09/09(月) 23:06:44 

    無表情ww

    +194

    -2

  • 16. 匿名 2013/09/09(月) 23:06:45 

    1
    2枚目の安太郎


    コマネチ!!!

    +254

    -5

  • 17. 匿名 2013/09/09(月) 23:06:50 


    土田さんを

    なぜ呼んだ??

    +423

    -5

  • 18. 匿名 2013/09/09(月) 23:06:55 

    修造、熱すぎ!

    +148

    -2

  • 19. 匿名 2013/09/09(月) 23:07:11 

    感動や反応が均一じゃないと許せないの?

    +125

    -83

  • 20. 匿名 2013/09/09(月) 23:07:20 

    土田、見習いたいくらい冷静 笑

    +289

    -17

  • 21. 匿名 2013/09/09(月) 23:07:20 

    2人とも別の意味でウケるwww

    +161

    -3

  • 22. 匿名 2013/09/09(月) 23:07:21 

    つっちー反対派なの?
    松岡さんは期待を裏切らないなぁ。

    +185

    -8

  • 23. 匿名 2013/09/09(月) 23:07:26 

    これ見てたー
    本当にノーリアクションでびっくりしたわ

    +136

    -5

  • 24. 匿名 2013/09/09(月) 23:07:33 

    さすが松岡修造、熱いな~!
    応援団長してもらいたい。

    +204

    -10

  • 25. 匿名 2013/09/09(月) 23:07:44 

    松岡好きだわー♡

    +183

    -14

  • 26. 匿名 2013/09/09(月) 23:08:01 

    やっぱり修造好きだわ(笑)

    +203

    -14

  • 27. 匿名 2013/09/09(月) 23:08:11 

    松岡修造はいつでも熱いなあw

    +436

    -6

  • 28. 匿名 2013/09/09(月) 23:08:30 

    申し訳ないけど興味ない人にとっては、あっ、決まったんだ、良かったね。って程度だからね
    にしても土田さん正直すぎでしょ。

    +452

    -16

  • 29. 匿名 2013/09/09(月) 23:08:31 

    温度差wwwww

    +148

    -0

  • 30. 匿名 2013/09/09(月) 23:08:54 

    さすが松岡!おもしろい!(笑)

    +103

    -6

  • 31. 匿名 2013/09/09(月) 23:09:03 

    土田の素直なリアクションも別にいいよw

    +264

    -27

  • 32. 匿名 2013/09/09(月) 23:09:09 

    土田も松岡も意外ではないけど

    +69

    -6

  • 33. 匿名 2013/09/09(月) 23:09:23 

    私も土田さんのリアクションだったわ
    土田さんがどう思ってるかは知らないけど、オリンピックで見込める経済効果なんて一時のものだしせいぜい東京周辺でしょ
    景気が上向いてるなんて思わないし、原発の問題や被災地の問題、増税やその他モロモロ

    +371

    -74

  • 34. 匿名 2013/09/09(月) 23:09:39 

    やっぱこうでなくちゃ松岡さんは!!

    +87

    -7

  • 35. 匿名 2013/09/09(月) 23:09:41 

    土田なんかいつも
    偉そうで好きじゃない。

    +153

    -147

  • 36. 匿名 2013/09/09(月) 23:09:49 

    ごめんなさい。私もつっちー派です。大阪人なのでイマイチぴんと来ません。

    +179

    -67

  • 37. 匿名 2013/09/09(月) 23:10:02 

    フェンシングの本田選手もかなり感極まってたよね^^

    +239

    -26

  • 38. 匿名 2013/09/09(月) 23:10:04 

    つっちーは反対派なの(笑)?

    なら是非語り合いたいわ。

    +119

    -41

  • 39. 匿名 2013/09/09(月) 23:10:09 

    なんでつっちーキャスティングされたの?笑

    +180

    -1

  • 40. 匿名 2013/09/09(月) 23:10:25 

    土田より、松木安太郎がうける(笑)
    松木のほうが芸人のようなリアクション!

    +115

    -1

  • 41. 匿名 2013/09/09(月) 23:10:34 

    松岡修造



    なんか憎めない

    +188

    -11

  • 42. 匿名 2013/09/09(月) 23:10:41 

    むしろみんなの嬉しそうなリアクションを見てこっちまで嬉しくなる

    +96

    -9

  • 43. 匿名 2013/09/09(月) 23:10:43 

    スポーツやメディア関係の人はお祭り騒ぎなんだろうけど、それ以外は微妙だと思う
    日本人はそもそも愛国心があまりなくて流行に流されやすいから、あとはにわかがいるぐらいじゃね?

    +91

    -48

  • 44. 匿名 2013/09/09(月) 23:10:56 

    これでこそ、つっちーだから問題ない

    +135

    -14

  • 45. 匿名 2013/09/09(月) 23:11:41 

    松岡修造好きだけど、旦那や彼にはしたくないなぁーwww

    +46

    -26

  • 46. 匿名 2013/09/09(月) 23:11:57 

    土田は興味外のことは完全無関心だからなぁ
    呼んだのが間違いだろうし
    松岡は熱血を勘違いしてるからいつだってオーバーリアクションだし

    +94

    -14

  • 47. 匿名 2013/09/09(月) 23:12:22 

    安倍ぴょんのうれしそうな姿もよかった

    +41

    -19

  • 48. 匿名 2013/09/09(月) 23:12:44 

    土田、「何にでも動じない俺カッケ~」とか思ってそう

    +88

    -102

  • 49. 匿名 2013/09/09(月) 23:12:55 

    私も東京だけど、
    ふーんて感じです(^_^;)

    +99

    -34

  • 50. 匿名 2013/09/09(月) 23:12:59 

    私も、つっちー側。
    だって交通機関が混みそうなんだもん(ーー;)
    私だったら、感情が顔に出るので、つっちーどころか嫌な顔してしまいそうだ・・・
    はー(´Д`)この狭い東京に、どんだけ人が来るのかと思うと今から憂鬱・・・(+_+)

    +163

    -38

  • 51. 匿名 2013/09/09(月) 23:13:34 

    皆リアクションに個性があっておもしろいよね

    オリンピック、東京開催決定の瞬間の竹内由恵アナの喜び方をご覧ください
    オリンピック、東京開催決定の瞬間の竹内由恵アナの喜び方をご覧くださいgirlschannel.net

    オリンピック、東京開催決定の瞬間の竹内由恵アナの喜び方をご覧ください ↓ ↓ とってもかわいい♪

    +44

    -3

  • 52. 匿名 2013/09/09(月) 23:13:53 

    眠いのかどうか分からないけど
    シラケた態度するなら
    こんな仕事断ればよかったのに

    +89

    -12

  • 53. 匿名 2013/09/09(月) 23:13:59 

    つっちー眠かったんじゃないww

    +23

    -7

  • 54. 匿名 2013/09/09(月) 23:14:07 

    あんな朝方5時半前に言われても、眠たくてたまらんに決まってるだろ(ノД`ll)

    +17

    -11

  • 55. 匿名 2013/09/09(月) 23:14:30 

    どちらも安定で安心した。

    +27

    -0

  • 56. アタシ 2013/09/09(月) 23:15:08 

    土田さんはあれで平常運転、賢いうえにあまり嘘を付け無い人間なのではないだろうか。

    +51

    -18

  • 57. 匿名 2013/09/09(月) 23:15:09 

    27の松岡修造の後ろの男化粧厚いねwww

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2013/09/09(月) 23:15:11 

    テレ東に対抗するかのような平然とした態度w

    +12

    -3

  • 59. アタシ 2013/09/09(月) 23:16:12 

    男としては松岡さん位の方が好み。

    +56

    -9

  • 60. 匿名 2013/09/09(月) 23:17:07 

    私も リアクション的には 土田さんだった。
    家族も似たような感じ。

    飛びあがって バンザーイ!みたいなリアクションには
    ならなかったなぁ。

    もちろん 喜ばしいことと 感じてますよ★

    +35

    -12

  • 61. 匿名 2013/09/09(月) 23:17:29 

    正直、松岡修造みたいなタイプが傍にいたら鬱陶しいw

    +27

    -12

  • 62. 匿名 2013/09/09(月) 23:19:01 

    修造が泣いてる顔だけでこんなに笑えるなんてやっぱ修造だわwww

    +62

    -2

  • 63. 匿名 2013/09/09(月) 23:20:09 

    ほほう、59アタシさんはオトコなのかー。

    +2

    -16

  • 64. 匿名 2013/09/09(月) 23:21:00 

    今は日本に決定ってだけで、開催はまだ7年先だもの。
    これから徐々に気分も高まっていくよ、きっと!

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2013/09/09(月) 23:22:35 

    うちでテレビで知るなら、ほとんどの人が土田みたいな反応じゃない?
    『東京に決まったんだ』くらいに淡々と…
    でもテレビの特番にギャラ貰って出てる人の反応じゃない気がする。

    +59

    -13

  • 66. 匿名 2013/09/09(月) 23:22:38 

    松岡修造さんが応援団長だったらいろんな意味であつくなりそうだね

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2013/09/09(月) 23:23:55 

    人にはいろいろな喜び方があるわけで・・・
    飛び上がったりぎゃあぎゃあと騒いだり、泣かないとだめなの?

    +29

    -10

  • 68. 匿名 2013/09/09(月) 23:24:32 

    ずーっと仕事してて、
    早朝にそんな騒ぐ気分にならないよ。

    +10

    -7

  • 69. 匿名 2013/09/09(月) 23:24:42 

    土田さんの目が一回も変わらない(笑)

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2013/09/09(月) 23:25:30 

    一応、小さく「オッ」みたいなリアクションはしてるよw
    東京五輪決定の瞬間の土田晃之の顔・松岡修造の顔www

    +85

    -4

  • 71. 匿名 2013/09/09(月) 23:30:13 

    土田が熱くなれるのは
    家電だけww

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/09(月) 23:32:10 

    確かに7年後だけど今やるべき事って違う気がするんだよなぁ
    正直税金をスタジアム建設やらオリンピック関連施設に投入する税金を仮設住宅に住んでる人に家建てたり道路やらなんやらの整備に使ってくれよ
    喜んでるのは精々関係者や東京住みな人だけでしょ

    +61

    -17

  • 73. 匿名 2013/09/09(月) 23:32:32 

    >56
    黙ってなさいアタシHN

    +5

    -7

  • 74. 匿名 2013/09/09(月) 23:33:08 

    土田はサッカーなら熱くなるよ

    +25

    -3

  • 75. 匿名 2013/09/09(月) 23:33:44 

    修造可愛すぎ\(^o^)/

    +26

    -3

  • 76. 匿名 2013/09/09(月) 23:36:52 

    37

    フェンシングは太田さんですよ。

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2013/09/09(月) 23:37:00 

    ていうか興味ないなら出なきゃいいのに。
    反対意見ならちゃんと言えば良いのに何も言わずに無反応は見てて不愉快

    +37

    -14

  • 78. 匿名 2013/09/09(月) 23:39:17 

    つっちーがテンションMAXで喜んでるところ想像できない。

    でも、もうちょっと喜んでも良かったんじゃない?テレビだし。

    +31

    -7

  • 79. 匿名 2013/09/09(月) 23:39:53 

    土田って気づいたら色んな番組出てたけど・・・
    この人って一体なんなの?

    肩書き、お笑い芸人になってるけど、
    ひな壇に座ってるとこしか見たことない。。

    なんかある種の刷り込みみたいで怖い人><
    土田自身、一体どこに需要があるのだろう

    だって、顔もさ、ほら、よく見てよ、ね

    +50

    -17

  • 80. 匿名 2013/09/09(月) 23:40:23 

    >>79

    コメント怖すぎww

    +32

    -12

  • 81. 匿名 2013/09/09(月) 23:40:28 

    テレビじゃないけどしょこたんも凄かった

    2020年のオリンピック開催地は東京に決定! しょこたんは大歓喜、そのときテレ東は – ガジェット通信
    2020年のオリンピック開催地は東京に決定! しょこたんは大歓喜、そのときテレ東は – ガジェット通信getnews.jp

    ガジェット通信は、ネットで起きたさまざまな出来事や最新ガジェット情報をやわらかく伝えるニュースサイト。生放送番組も絶賛放送中です。

    +42

    -5

  • 82. 匿名 2013/09/09(月) 23:41:21 

    こういうリアクションの人、いるいる。自然でいいじゃん。

    +27

    -10

  • 83. 匿名 2013/09/09(月) 23:46:55 

    暑苦しいくらいの修造が好きw

    +39

    -7

  • 84. 匿名 2013/09/09(月) 23:53:53 

    ていうか
    左上の人
    ソフトボールのピッチャーだった人だよね?
    更にゴツくなったなw

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2013/09/09(月) 23:59:18 

    土田さんは学べるニュースから徹夜で仕事状態だから眠かったのでは

    +18

    -7

  • 86. 匿名 2013/09/10(火) 00:08:38 

    めんどくせー男だな、松岡

    +7

    -20

  • 87. 匿名 2013/09/10(火) 00:09:06 

    37さん、本田じゃなくて太田だよ。

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2013/09/10(火) 00:11:31 

    仕事なんだから。
    そういう仕事なんだから周りに合わせてリアクションするべきでしょ。
    それにこの人芸人でしょ?
    キャラじゃないのかもしれないけど芸人なんだったらリアクションぐらいせーよ。

    +37

    -17

  • 89. 匿名 2013/09/10(火) 00:12:52 

    ン十万もらってるくせに、徹夜で眠いとか有り得ん

    +42

    -11

  • 90. 匿名 2013/09/10(火) 00:13:33 

    太田選手の涙にはもらい泣きした。

    松岡修造の涙には笑えた。

    なんだろうこの違いww

    でもどちらの涙も素敵ですなー(*^^*)

    +32

    -6

  • 91. 匿名 2013/09/10(火) 00:23:35 

    土田さんの心の中はきっと

    「うん、やっぱりね」

    だったんだと思う!笑

    それでこの薄いリアクション!

    +27

    -5

  • 92. 匿名 2013/09/10(火) 00:31:57 

    79に同意。偉そうなわりに、面白いこと言うわけでもなく、必ず自分の意見が正しいみたいな言い方するし、ジュニアとおんなじニオイがして嫌。きっとこの時だって、冷静装ってる俺、カッコいいだろぐらい思ってるよ…。

    +37

    -14

  • 93. 匿名 2013/09/10(火) 00:33:23 

    時々、東京にしか恩恵がないと思ってる人達バカなの?
    経済がまわるって言うのは、日本全体だよ。それだけでなぜ素直に喜べないのかな?

    日本経済が潤えば、東北の復興にどんどん使えるじゃん。

    +43

    -20

  • 94. 匿名 2013/09/10(火) 00:35:47 

    私もどちらかといえばオリンピック興味ない派だけど、あの場にいたら一応喜ぶそぶりはする 笑

    +26

    -6

  • 95. 匿名 2013/09/10(火) 00:35:50 

    土田、大嫌い

    +29

    -27

  • 96. 匿名 2013/09/10(火) 00:41:01 

    とりあえず東電は安倍さんの発言は誤った説明だと言ってますけど…マジで原発大丈夫?

    +19

    -8

  • 97. 匿名 2013/09/10(火) 00:48:50 

    つっちーは通常運転

    +18

    -6

  • 98. 匿名 2013/09/10(火) 00:49:00 

    93に激しく同意。東京にしか恩恵ないんでしょなんて思ってる人こそ、自分の事しか考えてないよ。地方には東京オリンピックに出たいって思ってる子供たちはいないってこと?お金だけじゃなく、夢と希望もあるんです!

    +43

    -15

  • 99. 匿名 2013/09/10(火) 00:49:39 

    土田がイキイキするのはサッカーと家電と親ばか子供自慢の時だけ

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2013/09/10(火) 00:50:56 

    東の土田、西のジュニア
    どちらも需要ない

    +14

    -8

  • 101. 匿名 2013/09/10(火) 00:54:06 

    う~ん、でも修造はうるさくて嫌だわ。
    周りにも結構苦手な人多いんだけど
    ガルちゃんでは人気あるのね。

    +8

    -14

  • 102. 匿名 2013/09/10(火) 00:58:23 

    スポーツ番組、特にサッカーはコイツに出て欲しくない

    +6

    -7

  • 103. 匿名 2013/09/10(火) 01:08:02 

    なんか、ツッチーの喜び方が良くない的に書いている方々って、押し付けがましくて嫌だ。

    +39

    -10

  • 104. 匿名 2013/09/10(火) 01:16:27 

    90さん
    自分は松岡修造でもらい泣きしました
    修造好きだわ~

    +13

    -6

  • 105. 匿名 2013/09/10(火) 01:57:19 

    私も松岡修造さん好き♪
    土田は顔も性格もタイプじゃないし、絶対に好きにならない異性。

    +11

    -19

  • 106. 匿名 2013/09/10(火) 02:11:50 

    松岡さん苦手だったけど好きになりやした

    +10

    -5

  • 107. 匿名 2013/09/10(火) 02:42:24 

    芸人のサッカー詳しいアピールにはウンザリ。

    +10

    -7

  • 108. 匿名 2013/09/10(火) 02:45:29 

    復興のために使え~とか言ってるやつ、反対なら見るなよ。反対なら五輪の経済恩恵うけるなよ。

    +8

    -13

  • 109. 匿名 2013/09/10(火) 03:21:44 

    つっちーおもしろいじゃん
    つっちーおもしろくないって言ってる人はどんな人がおもしろいって思ってんのん?

    それはともかく内心どうあれここで求められてるのは喜びにあふれる笑顔でしょ。
    もし東京に決まるのが嬉しくないなら出なきゃいいし、出るならがんばってもうちょっと喜んだ姿見せないとね。

    +19

    -15

  • 110. 匿名 2013/09/10(火) 03:23:45 

    土田って好きなジャンルの話してるときも、嫌いな奴の話してるときもこんな顔じゃんw
    意外と内心ではテンション上がってるかもよ。
    視聴者としては修造くらい分かりやすいほうが面白いけどね。
    東京オリンピック、修造の一人応援団期待してますw

    +25

    -6

  • 111. 匿名 2013/09/10(火) 05:47:40 

    いまいちオリンピックの
    重要性が分からない。

    そんなに東京でやることに
    意味があるの?

    泣いて喜ぶ様な事?!

    +22

    -10

  • 112. 匿名 2013/09/10(火) 05:49:25 

    ごめん、私もつっち―派。
    ていうか原発問題で絶対来ない、来なくていいと思ってたから
    「あちゃー」
    だった

    +37

    -10

  • 113. 匿名 2013/09/10(火) 05:54:27 

    オリンピックに出たい子は東京でやらなくたって出たいだろ。
    恩恵にあずかるな?原発いやなら、みたいな話だね。長野は借金抱えたんじゃないのか?冬は規模も小さいけど、だったら経費も小さかったはずじゃん。

    +22

    -5

  • 114. 匿名 2013/09/10(火) 06:17:45 

    別にいろんな感情があってもいいとは思うんだけど
    これをリアルタイムで見ていた私は,なんでこんな顔するん? と思ったし
    感想求められても,「別に」みたいで すごく感じ悪かった。
    絶対喜んでみせてやるもんか! って感じ。
    自分の意見を態度で示しただけ と言いたいんだろうけど,大人気なかった。

    私はつっちー好きだけど
    ギャラ貰ってテレビに出てる人の態度じゃないと思った

    +16

    -16

  • 115. 匿名 2013/09/10(火) 06:22:17 

    日本人皆が五輪喜んでると思ったら大間違い。ツッチー良いね~。

    +29

    -15

  • 116. 匿名 2013/09/10(火) 06:32:09 

    金貰ってこの反応はナイとか批判してる人、
    みんながそろって驚喜乱舞大騒ぎしてたらそれはそれでうそ臭いとか芝居すんなとか批判すんじゃないの?
    キタチョーセンじゃないんだから、喜び方だって色々いていいんだよ。

    +28

    -10

  • 117. 匿名 2013/09/10(火) 06:32:52 

    韓国人が作った東京五輪のロゴです

    +2

    -29

  • 118. 匿名 2013/09/10(火) 06:38:27 

    +2

    -25

  • 119. 匿名 2013/09/10(火) 06:38:40 

    寝不足でぶっ壊れてリアクションが激しくなるタイプと、寝不足で電池切れてリアクションが地味になるタイプ、ってだけじゃない?

    +4

    -7

  • 120. 匿名 2013/09/10(火) 06:40:00 

    +0

    -24

  • 121. 匿名 2013/09/10(火) 07:25:25 

    土田は在チョンだから喜ばないんです。
    少女時代を語る時は、キムチ悪いほど賞賛して嬉しそうな面をするくせに。

    +20

    -18

  • 122. 匿名 2013/09/10(火) 07:30:00 

    オリンピック興味ないわ〜
    ダンナの会社は儲かるらしいから、
    まっいっか。
    オリンピック関係の仕事が増えたら、
    派遣の仕事も増えるかなぁ。

    +13

    -11

  • 123. 匿名 2013/09/10(火) 07:42:00 

    つっちーの反応を批判してる方々、つっちーは在日だから?
    忘れてんじゃない?半島の人たちの方が日本人よりオーバーリアクションだよ~

    +14

    -6

  • 124. 匿名 2013/09/10(火) 07:43:10 

    >>92

    同じくそう思う
    この人、自分に酔ってるよね
    「俺、常に空気読めてる」的な!!!

    うんうん。ジュニアと同じ臭いが><
    面白くないのに、いつの間にやらテレビでおなじみになってたよね!なんかヤダw

    +21

    -13

  • 125. 匿名 2013/09/10(火) 08:12:03 

    東京オリンピックが日本全体の経済活性化につながるなんて思ってる人、めでたいねー
    夢と希望とか言うけど、「今、現在」早急に対応すべき問題が山積みじゃない

    +18

    -10

  • 126. 匿名 2013/09/10(火) 08:13:46 

    東京五輪決定でほぼ増税決定したね
    貧しいものはさらに貧しく
    経済活性化なんて一時のもの

    +21

    -5

  • 127. 匿名 2013/09/10(火) 08:17:40 

    関口宏の番組は開催反対で通夜状態だったらしいから
    そっちだったら目立たなかったのにね
    誰も日本人全員が賛成なんて思ってないし反応は自由だけどさ

    あの番組構成で1人だけ冷めてるから今晒されてるんでしょ?
    土田さんは空気読める人なのにねぇ~w
    反対派じゃなかったとしても「あの番組」にはミスキャストだったと思う

    +15

    -8

  • 128. 匿名 2013/09/10(火) 08:50:51 

    つっちーは家電やサッカーでは確かにテンション上がるけど、しゃべりが熱くなるだけで顔はわりと無表情だよ。
    好きな事の話する時も満面の笑みなんて見たことないし、喜びが表に出にくいタイプなんじゃないの?

    私はオリンピック素直に嬉しいな!
    たぶん生で見れるの一生に一度だし、開会式も見に行きたい。
    チケット代家族4人分こつこつ貯めます(^o^)

    +7

    -5

  • 129. 匿名 2013/09/10(火) 08:59:29 

    周りが熱くなるほどクールな態度出す人、クラスに1人はいたでしょ?
    そーゆータイプwwww

    +15

    -4

  • 130. 匿名 2013/09/10(火) 09:14:18 

    大御所のおじいちゃん芸人がこのリアクションなら違和感なかったと思う。
    所詮、中堅の芸人なのに空気読めてない。
    土田は、自分が芸人って事をたまに忘れてる時あるからなぁ。
    芸人って肩書き止めたらいいのに。

    +12

    -6

  • 131. 匿名 2013/09/10(火) 09:18:37 

    いやいや
    じゃこんな番組でんなよww
    土田明らかに喜んでないじゃんwww
    あまりの無反応に一人だけ浮いてて変な感じになってるし
    カメラ回ってんだから興味がなくても笑顔ぐらい作れるだろ!
    関西人の自分でも決まった瞬間「おー!!」て自然に声が出たのに
    ギャラもらってこの態度でいいね〜芸人は楽でw
    こいつはともかく東京頑張れ!
    素敵なオリンピックにしてください

    +12

    -9

  • 132. 匿名 2013/09/10(火) 09:30:28 

    長野オリンピックより東京オリンピックの方がお金かけないとTVでやってましたが?

    反対派の中にズレてる人多いね

    +16

    -8

  • 133. 匿名 2013/09/10(火) 09:32:05 

    土田=ビッグわらじ

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2013/09/10(火) 09:34:43 

    他にやることがあるって人、あなたが何をやったか教えてw

    +7

    -7

  • 135. 匿名 2013/09/10(火) 09:39:41 

    やっぱり修造好きだわww

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2013/09/10(火) 09:42:36 

    反対派のが、「少数派だっている」圧がウザイよ

    勝手に思ってるのはいいけど、決まったこの後にネガキャンだけはやめてね

    +14

    -6

  • 137. 匿名 2013/09/10(火) 09:51:52 

    1の画に土田要らない

    +7

    -4

  • 138. 匿名 2013/09/10(火) 09:51:56 

    125
    ああ~めでたいよ!毎日、暗いニュースばっかなんだから喜ぶよ。夢や希望は今の子供たちが持つということ!早急に対応すべき山積みの問題はアナタを含めた大人たちが少しずつでもいいから解決するために協力しましょう!まさか、ここで政府や関係者かやればいいとか自分本位なこと言わないでね。

    +9

    -6

  • 139. 匿名 2013/09/10(火) 10:09:29 

    109土田を面白いと思ってる時点で笑いの趣味が違うんだから言わない。

    +5

    -5

  • 140. 匿名 2013/09/10(火) 10:09:33 

    反対派の人は自分のことしか考えてないよね。

    経済効果が一時的?
    オリンピックまでの7年間だけでもかなりあるけど?代替案でもあるなら教えて。

    震災持ち出すのもムカつきますね。夫が福島出身ですが家族でオリンピックを楽しみにしてます。

    +14

    -12

  • 141. 匿名 2013/09/10(火) 11:04:07 

    私は興味無いから土田みたいだろうけど松岡のは
    異常

    +8

    -3

  • 142. 匿名 2013/09/10(火) 11:05:47 

    111

    パラリンピック陸上の佐藤真海さんは、泣いて喜んでましたよね

    彼女に同じ発言ができますか?(怒)

    +11

    -8

  • 143. 匿名 2013/09/10(火) 11:18:13 

    72さん
    50を書いた者です。
    東京住みですが、書いた通り、嬉しくないです。
    狭い東京に大勢の人が押し寄せ、巻き添え食うのは東京都民です。
    もっと広い地域でやってくれと思います。

    +14

    -8

  • 144. RIKA 2013/09/10(火) 11:23:54 

    つちださん心霊番組の脅しにもびくともしてなかった(笑)

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2013/09/10(火) 11:33:11 

    私も土田側だわ~

    主人「オリンピック、東京に決まったよ~!」(めちゃ、テンション高い)

    私「ふ~ん・・そうなん?」

    でした

    +11

    -6

  • 146. 匿名 2013/09/10(火) 11:35:18 

    松岡さん。笑

    笑うとこじゃないけど、何か面白い。

    この人すき

    +8

    -3

  • 147. 匿名 2013/09/10(火) 11:37:23 

    土田は顔でかいんだから後ろ座れよw

    +7

    -5

  • 148. 匿名 2013/09/10(火) 11:44:01 

    震災震災って言うけどオリンピックまでの七年間 財源を全部オリンピックに回すわけない。復興だって最重課題で取り組まれると思う。福島や宮城の子供たちがオリンピックに出てくれたらこんなに嬉しいことはない。子供たちや選手に託す夢や希望は綺麗事じゃなくおめでたいことじゃなくて生きる力になる! 卑屈で何にでも文句言うようなやつ7年後パソコンごしに似たもの同士と文句でも言っとけばいい

    +14

    -7

  • 149. 匿名 2013/09/10(火) 11:45:19 

    >143
    ビックリするほど視野が狭いんですねw
    東京在住ですが、ワクワクします。
    東京オリンピック、日本が良い方向に向かう起爆剤になりそうな気がします。

    それにしても修造いとおしいww

    +14

    -5

  • 150. 匿名 2013/09/10(火) 11:47:15 

    何かガルちゃんのコメント見て安心したわ
    2ちゃんではこれだけで、土田在日じゃない?てなってからね。怖いわ…

    +10

    -3

  • 151. 匿名 2013/09/10(火) 12:04:17 

    93、98

    お前ら揃いも揃ってバカだな本当に
    経済学勉強してこいたわけが

    +1

    -8

  • 152. 匿名 2013/09/10(火) 12:09:06 

    143さん

    2週間位我慢しなよw
    あなただけの東京都じゃないんだし

    +11

    -7

  • 153. 匿名 2013/09/10(火) 12:12:43 

    え?ごめん
    土田は在日だと思ってた

    +5

    -9

  • 154. 匿名 2013/09/10(火) 12:19:41 

    喜んでる人多くて、興味ない人もそれなりに要るんだね。人それぞれだからそれは良いよね。
    私もオリンピック東京開催賛成派。

    否定的な人はなんで?
    それこそ純粋に理解出来ないんだけど?
    しかも7年先の事になぜ反対?

    +8

    -7

  • 155. 匿名 2013/09/10(火) 12:26:50 

    土田も「顔だけで反対派にされるの迷惑」かもね

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2013/09/10(火) 13:07:12 

    でもふたりともらしい反応だよねw

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2013/09/10(火) 13:44:55 

    151
    面倒くせーよ!経済学とか一言もいってないし、とりあえず人の意見に文句あるならまず自分の反対理由も書いてから言えよ!

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2013/09/10(火) 13:53:26 

    自分と他人を分けて考えられない、他人が自分と同じ気持でいないと気が済まない人がいるね。それは成長以前の「幼児」の感性だよ。
    こういう感性の人がそのまま成人すると、自分が他人に合わせるのではなく、他人を自分にあわせようとする。
    「世の中が自分の思い通りにならない」ということを一切認めない、「自己肯定・他人否定」のひとりよがりな生き方になってやがて孤立していく。

    喜び方は人ぞれぞれでしょ。感情の表現方法まで指図する必要はないんだよ。

    +11

    -5

  • 159. 匿名 2013/09/10(火) 13:56:13 

    140
    福島出身じゃないと、震災に心痛めちゃいけないの?
    私も友達も阪神大震災を経験し、友達は嫁いた先の福島で今も大変な思いをしています

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2013/09/10(火) 14:00:37 

    私はオリンピック賛成はですが
    142 泣いて喜んでる人は彼女以外にもいたでしょ
    障害者の彼女を持ち出すの、どうかと思いますよ

    +10

    -4

  • 161. 匿名 2013/09/10(火) 14:04:02 

    160さんに同意。
    わざわざパラリンピックの彼女を持ち出す神経がやらしいわ。

    +10

    -3

  • 162. 匿名 2013/09/10(火) 14:40:45 

    なにがそんなうれしいのかわからないー
    あ、へーってかんじだった

    +8

    -5

  • 163. 匿名 2013/09/10(火) 15:34:09 

    ほんと140の言い方どうかと思うわ
    例え福島出身でなくても、あんな規模の震災で毎日ニュースされてたら、大丈夫かな?助けたいって純粋に思う人もいるよ
    私もその一人だし、意味ないかもしれないし小さなことかもしれないけど募金したり物資を届けたりしたけど
    そんな言い方されると悲しいわ

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2013/09/10(火) 15:43:34 

    土田は昔サッカーをdisってたくせに最近はサッカーに擦り寄ってるからね
    ホント気持ち悪い人間だよ

    +7

    -5

  • 165. 匿名 2013/09/10(火) 16:02:35 

    なぜ、ツッチーがこの番組に呼ばれた?笑

    まぁ、私も同じリアクションでしたが。笑

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2013/09/10(火) 16:02:42 

    161

    わざわざパラリンピック?
    佐藤さんに過剰反応してますね

    161が、わざわざ、オリンピックとパラリンピックを分けて考えてるのでは?

    +1

    -4

  • 167. 匿名 2013/09/10(火) 16:54:03 

    喜怒哀楽が顔に出ないタイプなだけでしょう?
    私も同じタイプでよく誤解されるけど…。

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2013/09/10(火) 17:40:37 

    >>117

    それ2ch発だよwwww
    日本人皆が喜ぶと勘違いしないでね。

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2013/09/10(火) 17:46:44 

    159、163さん

    物資支援や心を痛めている人に関して、否定するとは一言も書いていません。感謝しています。

    オリンピックと原発をからめるなら、具体的に書いてくれませんか?開催すると原発にどんな悪影響がありますか?

    +4

    -5

  • 170. 匿名 2013/09/10(火) 18:12:34 

    36
    うん、そうだね。
    私も大阪でオリンピックやるって決まったらまったくピンとこないわ

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2013/09/10(火) 18:44:34 

    この人なーんか好きになれない
    テレビの発言でもいつも俺的を得た事言ってます感が鼻につくし
    これが自分のスタンスだと思ってやってるのかもしれないけど人の矛盾点付くだけで自分は一つもバカしないしこの人そんなに偉い人なの?って見ててたまに思う
    この映像でもいかなる状況でも冷静な俺かっけーとか思ってそう

    まぁ私もこれは土田側のリアクションだったんだけどw

    +6

    -3

  • 172. 匿名 2013/09/10(火) 18:55:44 

    松岡さんww
    そんなに熱く生きていて疲れませんか?
    私は好きですが。

    +3

    -3

  • 173. 匿名 2013/09/10(火) 19:09:36 

    わろたw
    東京五輪決定の瞬間の土田晃之の顔・松岡修造の顔www

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2013/09/10(火) 19:17:47 

    160さんが、佐藤さんの名前は出しちゃ駄目と言う理由は?障害者だと出してはいけないの?

    彼女は招致メンバーで、トップスピーチしたよね。

    +2

    -5

  • 175. 匿名 2013/09/10(火) 19:26:44 

    160さんて…

    反対派では?w

    私は純日本人ですが
    私はカナダ人ですが
    私は台湾のハーフですが

    の臭い香がするw

    +2

    -3

  • 176. 匿名 2013/09/10(火) 20:31:53 

    反対ではないけど、正直不安。
    横浜から都内に通勤してるんだけど、この辺のホテルも各国の応援の人で埋まるよね。
    となるとラッシュアワーの電車はどうなるのだろう?対策はするんだろうけど…

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2013/09/10(火) 20:35:21 

    意見は人それぞれだから
    違ったリアクションがあっても
    いいと思う。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2013/09/10(火) 20:37:53 

    修造さん可愛い

    +2

    -4

  • 179. 匿名 2013/09/10(火) 21:14:05 

    私もつっちーと同じ反応だな~

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2013/09/10(火) 21:15:46 

    松岡!暑苦しさを押し売りしないでくれ!
    汗臭いからファブリーズ忘れんな?

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2013/09/10(火) 21:30:03 

    140さんの言い方ほんと失礼だよ
    具体的に説明して下さいとかさ、オリンピックよりも早く被災地復興をって望んでる人もいると思うよ
    それが福島と関係ない人でもね

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2013/09/10(火) 21:31:28 

    パラリンピックの佐藤さんに言えるか?佐藤さんは関係者だよねー。まぁどうしてもってんなら言うけど。彼女だってそういう声がまったくないと思ってるほど馬鹿じゃなかろうし。

    報道特集で、自分たちが被災して避難してるのとは別の日本があるみたいですって仰ってた福島出身の老夫婦になら間違いなく言える。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2013/09/10(火) 21:32:17 

    佐藤さんじゃなくても他にもスピーチしてた人いたし、泣いて喜ぶ人もいた
    あえてわざわざ佐藤さんを話題に出してきたのそっちじゃない?
    色んな考え方の人がいるし、言葉の意味がそのまんま伝わらない掲示板なんだから、そりゃ反感持つ人もいるんじゃないの??

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2013/09/10(火) 22:00:33 

    土田って結構好きだったんだけど、もしかしてあっちの人?
    芸能人で「あれっ?」と思うリアクションして、名前が左右対称だったりすると「あっちかな」と思うようになってしまった。

    私もオリンピックはそんなに賛成ではないけどさ。

    +3

    -3

  • 185. 匿名 2013/09/10(火) 22:01:01 

    キャベツ千切りって言うより、この画像だけだとビートタケシの『コマネチ!!』に見える。

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2013/09/10(火) 23:01:10 

    日本のため、復興のためを考えている心の素敵な人は、反対意見を否定したり馬鹿にしたりしないでしょ。
    逆にそういう人たちの気持ちを受け入れて寄り添えるんじゃないの?

    +3

    -3

  • 187. 匿名 2013/09/11(水) 06:52:24 

    152さん
    143さんだけの東京ではないけど、裏を返せば、143さんの東京でもあるわけで…
    我慢してもらうのではなく、多様な考え方に配慮した開催であることが望ましいと思います。

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2013/09/11(水) 08:58:21 

    パラリンピックの彼女に同じことが言えるのか?って?

    汚染水は完全にブロックされてるだの管理できてるだの、フクシマから250キロ離れてるから東京は安全だの、
    福島から避難してる人や福島の漁師さんたちを前に言えないようなこと言って勝ち得たオリンピックなんだけどねー

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2013/09/13(金) 09:12:47 

    東京に決まって僻んでるのは中国韓国だけかと思いきや国内の田舎もんもやっかみすごいね。特に関西は安定してるね!本当につまんない人たちー文句言うしか脳ないの?だから大阪落選したんじゃない笑

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2013/09/16(月) 22:37:16 

    日にち過ぎてるトピだけど189さんに同意。
    反対派、歪んでますよね(笑)
    上コメでも、なんで佐藤さんを「わざわざ」て 思ってたんですかね?
    韓国では障害者差別したお祭りがありますけど。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2013/09/22(日) 13:43:57 

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2013/09/22(日) 14:01:43 

    土田さんの反応が薄かったからって、反対派だと決め付けて私も一緒ーとか書いてる人の浅はかさ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。