ガールズちゃんねる

KABA.ちゃんが1日に飲む水の量に驚き…医師からは水中毒の恐れがあると指摘

161コメント2017/11/15(水) 12:23

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/14(火) 12:43:21 

    KABA.ちゃんが1日に飲む水の量…美容のための習慣に医師が指摘 - ライブドアニュース
    KABA.ちゃんが1日に飲む水の量…美容のための習慣に医師が指摘 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    13日放送の「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)で、タレントのKABA.ちゃんが美容のために実践する生活習慣に、スタジオの医師全員が否定的な見解を示した。


    番組では、KABA.ちゃんの私生活に密着し、健康法に医師たちが診断を下した。取材日、KABA.ちゃんは美と健康のために計4リットルの水を飲み、トイレには21回行っていた。スタジオの出演者たちが驚くと、KABA.ちゃんは「新大阪と東京の新幹線で8回くらいトイレに行った」と、頻繁にトイレに足を運ぶと告白する。KABA.ちゃんとしては、「(水分を)とった分だけ出すって、体に良さそう」という美容意識からくる行動だそうで、そばに水がないと落ち着かないらしい。

    しかしKABA.ちゃんの美容法に、スタジオの医師5人は全員ダメ出しをした。消化器専門医師の大竹真一郎氏は「1日4リットルはとりすぎ。理想は1日1~1.5リットル」「一気に水をとりますと、血液が薄まってしまい水中毒になる恐れがある」と指摘した。
    返信

    +347

    -32

  • 2. 匿名 2017/11/14(火) 12:44:31  [通報]

    だから顔むくんでるんですね。
    返信

    +492

    -10

  • 3. 匿名 2017/11/14(火) 12:44:35  [通報]

    4リットルは飲みすぎ
    返信

    +741

    -7

  • 4. 匿名 2017/11/14(火) 12:44:42  [通報]

    最近の顔がホラー過ぎて見ていられない。
    返信

    +453

    -8

  • 5. 匿名 2017/11/14(火) 12:44:54  [通報]

    手術しないほうがよかった。
    返信

    +465

    -5

  • 6. 匿名 2017/11/14(火) 12:45:00  [通報]

    腎臓にも悪そう
    返信

    +396

    -6

  • 7. 匿名 2017/11/14(火) 12:45:05  [通報]

    なんでもほどほどに
    せっかくKABAちゃんは第二の人生歩み出したんだから体大事にしてね
    返信

    +558

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/14(火) 12:45:05  [通報]

    あーあ、バカ。
    返信

    +93

    -13

  • 9. 匿名 2017/11/14(火) 12:45:07  [通報]

    逆に体に悪い
    返信

    +153

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/14(火) 12:45:09  [通報]

    もうこの人見て笑えない。
    返信

    +295

    -9

  • 11. 匿名 2017/11/14(火) 12:45:14  [通報]

    4リットル!?
    自分が実践したら食欲がなくなりそう
    返信

    +264

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/14(火) 12:45:34  [通報]

    なんかあれ思い出した。
    世にも奇妙~の水飲む男
    原田泰造が水欲しくて欲しくて、ガバガバ飲んで最後は沼に引きずり込まれるやつ。
    返信

    +266

    -7

  • 13. 匿名 2017/11/14(火) 12:45:50  [通報]

    私は逆にもっと飲まなきゃ…
    たぶん1日コップ2杯ぐらいしか飲んでない…
    返信

    +574

    -19

  • 14. 匿名 2017/11/14(火) 12:45:52  [通報]

    本人の意向だから仕方ないけど、カバちゃんは声を変えない方が元気そうだったな。
    なんか見ていられなくなった。
    返信

    +306

    -8

  • 15. 匿名 2017/11/14(火) 12:45:54  [通報]

    昨日見た!
    声まで変わってたよね。街中いても気づかない
    返信

    +98

    -4

  • 16. 匿名 2017/11/14(火) 12:45:57  [通報]

    なんかマユツバ健康志向に傾倒しそうではあるよね
    返信

    +74

    -5

  • 17. 匿名 2017/11/14(火) 12:45:58  [通報]

    モデルが水飲むのはやった時もせいぜい2リットルだったもんね。
    返信

    +335

    -6

  • 18. 匿名 2017/11/14(火) 12:45:59  [通報]

    すごく飲む人いるよね
    返信

    +104

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/14(火) 12:46:03  [通報]

    美容…♨️
    返信

    +9

    -5

  • 20. 匿名 2017/11/14(火) 12:46:06  [通報]

    狩野英孝と楽しんご、こいつ消えて
    返信

    +43

    -17

  • 21. 匿名 2017/11/14(火) 12:46:07  [通報]

    加齢による頻尿でしょ
    たぶん前立腺肥大してる
    返信

    +13

    -36

  • 22. 匿名 2017/11/14(火) 12:46:07  [通報]

    取りすぎも良くないのかい?
    ダンサー時代ほど汗もかいてないだろうし…
    体大事にしなさいよ
    返信

    +149

    -8

  • 23. 匿名 2017/11/14(火) 12:46:09  [通報]

    水中毒は最悪死ぬこともあるんでしょ。1日4リットルとか今すぐやめないと危ないよ
    水の飲み過ぎは危険!?飲み続けて死に至る「水中毒」の怖い実態と予防法
    水の飲み過ぎは危険!?飲み続けて死に至る「水中毒」の怖い実態と予防法girlschannel.net

    水の飲み過ぎは危険!?飲み続けて死に至る「水中毒」の怖い実態と予防法大量の水を飲み続けると、体重の70%と言われる水分割合が崩れてしまい、細胞が膨張していきます。その結果、身体がむくむようになり、血液中のナトリウムイオン濃度が低下します。このナトリウ...


    返信

    +174

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/14(火) 12:46:10  [通報]

    私も多飲多尿で頻尿

    韻を踏んだわけではない
    返信

    +374

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/14(火) 12:46:11  [通報]

    4リットルのカバ
    返信

    +13

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/14(火) 12:46:12  [通報]

    飲めば駄目
    飲まなくても駄目

    医者に精神を殺られます
    返信

    +25

    -29

  • 27. 匿名 2017/11/14(火) 12:46:24  [通報]

    もうテレビでもいじれるレベルを超えたから、バラエティじゃなく本業のダンスに専念して裏方で頑張って生きてもらえればそれでいいかな。

    返信

    +266

    -5

  • 28. 匿名 2017/11/14(火) 12:46:25  [通報]

    色々手術しすぎ。前の方がよかった。
    返信

    +147

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/14(火) 12:46:38  [通報]

    すごいね!
    頑張っても1日でそんなに飲み物飲めないよ、、
    返信

    +79

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/14(火) 12:46:38  [通報]

    摂りすぎも 悪いのよね
    返信

    +37

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/14(火) 12:47:03  [通報]

    やりすぎだよ・・・
    カバちゃんのバカ
    返信

    +117

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/14(火) 12:47:08  [通報]

    カバちゃん、頑張って女性としての人生をスタートさせたんだから少しでも長く健康で楽しくいないと。よくわからない美容法には気をつけて。
    返信

    +153

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/14(火) 12:47:11  [通報]

    >>13
    私それ以下…
    返信

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/14(火) 12:47:14  [通報]

    性転換手術してから戸籍の名前を変える為に実家に帰った時、これから体も戸籍も正真正銘の女になれるって時にお父さんに「なんか魂胆があるんだろ」って言われてたのが可哀想だった。
    返信

    +297

    -10

  • 35. 匿名 2017/11/14(火) 12:47:16  [通報]

    水中おばけ
    返信

    +1

    -5

  • 36. 匿名 2017/11/14(火) 12:47:26  [通報]

    声の手術しないほうがよかった
    返信

    +93

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/14(火) 12:47:28  [通報]

    改造のし過ぎでボロボロだね
    男の気まぐれな言葉に踊らされて
    ほいほい整形なんかしたからだ
    返信

    +157

    -4

  • 38. 匿名 2017/11/14(火) 12:47:32  [通報]

    KABA.ちゃんに美しさ求めてないんだよな
    返信

    +158

    -5

  • 39. 匿名 2017/11/14(火) 12:47:33  [通報]

    鳥取砂丘レベルでも干からびそう
    返信

    +4

    -8

  • 40. 匿名 2017/11/14(火) 12:47:35  [通報]

    良いと思ったら4リットルとか
    そのへんが男
    返信

    +103

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/14(火) 12:47:36  [通報]

    顔カバチャンに見えないけど脚は綺麗。女性になりたくてなりたくてなれてよかったけど無理しないで
    返信

    +383

    -21

  • 42. 匿名 2017/11/14(火) 12:47:38  [通報]

    この間、高嶋兄弟のお兄ちゃんも4リットル飲むって、虹色ジーン?かなんかで言ってた。
    返信

    +73

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/14(火) 12:47:55  [通報]

    水依存症なのかな
    適度まで抑えられるといいね
    返信

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/14(火) 12:48:05  [通報]

    いくらいいことでもし過ぎは健康によくないよぬ
    返信

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/14(火) 12:48:09  [通報]

    肌は男って言われてた

    返信

    +71

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/14(火) 12:48:10  [通報]

    朝お茶 0.5
    会社にいる間にお茶 1.5
    家帰ってきてビール 0.5
    お風呂上りにお茶 0.5

    私も結構飲んでるなぁ・・・確かにトイレ近いわ。
    返信

    +133

    -9

  • 47. 匿名 2017/11/14(火) 12:48:20  [通報]

    4リットルって一日中おしっこしにトイレに行ってるようなもんじゃん。
    返信

    +112

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/14(火) 12:48:21  [通報]

    飲めばいいってもんでもなかろうに!やり過ぎ!
    返信

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/14(火) 12:48:23  [通報]

    カイヤも4リットル飲んでたね。
    返信

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/14(火) 12:48:30  [通報]

    KABA.ちゃんとしては、「(水分を)とった分だけ出すって、体に良さそう」という美容意識からくる行動だそうで、そばに水がないと落ち着かないらしい。


    強迫性障害だねこれ。メンタルもやられてる
    返信

    +167

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/14(火) 12:48:40  [通報]

    美容に気を遣いすぎて見てる方が疲れる。
    もっと年取ったらどうするんだろうと思うと怖い。
    返信

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/14(火) 12:48:42  [通報]

    水分は、体が欲した時に飲めばいいよね。
    無理して飲んじゃダメ。
    何事も中庸だよ。
    返信

    +70

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/14(火) 12:48:45  [通報]

    強迫性障害だよね?
    返信

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/14(火) 12:48:47  [通報]

    >>41
    女性らしいね
    返信

    +4

    -5

  • 55. 匿名 2017/11/14(火) 12:48:52  [通報]

    水中毒なんてあるんだね。
    返信

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/14(火) 12:49:13  [通報]

    >>26
    0か100しかないと大変ね
    返信

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/14(火) 12:49:32  [通報]

    高嶋一家の政宏お兄ちゃんかな、毎日8リットル飲んでるって言ってたよ!
    あの人の性癖はヤバイけど、水飲む量もヤバかった…
    返信

    +81

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/14(火) 12:49:55  [通報]

    美容にいい・体にいいと聞いたらとことんやらないと気が済まないのかな・・
    体をここまでいじる人ってそういう傾向が強そう
    返信

    +67

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/14(火) 12:49:59  [通報]

    よく知らないけど、水なら中毒でもいいんじゃないの?
    空気中毒みたいなもん?笑
    返信

    +2

    -35

  • 60. 匿名 2017/11/14(火) 12:51:17  [通報]

    元ダンサーだしストイックな性格ぽいからやり過ぎちゃうんだろうな…
    返信

    +72

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/14(火) 12:51:35  [通報]

    >>41
    細いけどやっぱり男の脚
    でもそれでいいじゃないか、これ以上無理するなといいたい
    返信

    +32

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/14(火) 12:51:42  [通報]

    この番組見てた。水飲みすぎよりも、一回に十万以上かかるレーザーの美肌ケアのほうが驚いたわ。それで本当に肌が若返るのかね…家に帰ってから色んなローション塗ってたし。きっとすごーく高いんだろうな。
    返信

    +98

    -4

  • 63. 匿名 2017/11/14(火) 12:52:04  [通報]

    >>34
    オカンも清々しいほど毒親だよね
    返信

    +94

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/14(火) 12:52:39  [通報]

    >>58
    ちょwwwひとりだけwwww
    返信

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/14(火) 12:53:14  [通報]

    本人ももう止め時が分からないんだろうね、、、
    返信

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/14(火) 12:53:42  [通報]

    最近頑張って飲もうと意識し始めたけど1リットル飲めればいい方だわ
    返信

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/14(火) 12:53:54  [通報]

    私がそうなんだけど、低血圧の人が沢山水飲むと動悸、頭痛がしたり気分悪くなる

    体内の塩分バランスって大事だよ
    心臓や腎臓に悪い。

    話かわるけど、犬に塩分ダメっていうけど全く与えないのは良くないんだって
    腎臓の機能のバランスが崩れるって。
    もちろん塩分沢山与えたらだめだけど。
    返信

    +41

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/14(火) 12:53:56  [通報]

    >>57
    どんなふうにヤバイんですか?KWSK
    返信

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/14(火) 12:54:23  [通報]

    私も近くに水がないと落ち着かない〜。
    でも1.5リットルくらいだからOKだな。
    4リットルって常にお腹膨れてそう。
    返信

    +24

    -4

  • 70. 匿名 2017/11/14(火) 12:55:17  [通報]

    高島兄がたしかそれくらいガブガブ飲んでて1日にトイレ何十回いくらしい。舞台中も何回もしたくなるから舞台袖に尿瓶みたいなのにするらしい。汚な!
    返信

    +122

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/14(火) 12:55:33  [通報]

    この人…性転換手術済みだから「女性」なんでしょ?

    女性になりたい!って願望は理解してあげたいけど
    生理もないのに「女性」って言われてもなぁ…。

    身体的特徴だけで「男性/女性」って分け方、そろそろ無理じゃない?
    返信

    +18

    -28

  • 72. 匿名 2017/11/14(火) 12:56:06  [通報]

    私も2、3リットルは飲んでる
    多いかな?
    返信

    +44

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/14(火) 12:56:14  [通報]

    >>41
    どうしても吉田沙保里さんが濃いメークしたようにしか見えない。
    吉田さんには申し訳ないが。
    返信

    +80

    -7

  • 74. 匿名 2017/11/14(火) 12:56:19  [通報]

    私も水分摂る方だけど、4リットルとは驚きだわ
    新幹線乗車中にそんな頻繁にトイレ行ったら、周囲の人も落ち着かないし怪しまれそうだな
    返信

    +73

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/14(火) 12:58:14  [通報]

    何にでも限度がある。
    返信

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/14(火) 12:58:17  [通報]

    私の友達も、よく水飲みけど
    水のお腹をふくらませるダイエットの余韻なの?
    返信

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/14(火) 12:59:57  [通報]

    >>46

    お茶は利尿作用があるしね。
    返信

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/14(火) 13:00:12  [通報]

    腎臓に負担がかかるよ
    何で自ら臓器を痛めつけるようなことするんだろ
    返信

    +41

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/14(火) 13:00:36  [通報]

    すごく頑張っているのは分かるけど、どんどん顔が不気味になってる
    返信

    +43

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/14(火) 13:01:00  [通報]

    この人のダンス、すごい格好よかった昔
    返信

    +55

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/14(火) 13:01:25  [通報]

    お茶や珈琲ガブガブ飲む人も一日に換算したら結構飲んでるんじゃないかなあ
    ジムやヨガ行くとペットボトル1本分は飲むよね・・
    ホットヨガ行く人ならもの凄く飲んでそうだ
    返信

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/14(火) 13:02:33  [通報]

    カバちゃんはバカだね。真面目な話、世の中はブスに対して一番冷たいんだよ。男としては悪いルックスじゃなかった。前のままの方がきっと幸せな余生を送れたよ。
    返信

    +104

    -11

  • 83. 匿名 2017/11/14(火) 13:02:59  [通報]

    KABAちゃん最近はカミングアウト系や美容系の番組くらいしか見なくなったなあ
    KABAちゃんの望み通り女性になってそれは喜ばしいことなんだけど、個人的には奇抜な髪型と格好で面白いトークするKABAちゃんの方が好きだったな
    返信

    +84

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/14(火) 13:03:19  [通報]

    4リットルはいくらなんでも飲み過ぎ!!!
    あそこも女性なんでしょ?どこから尿が出てくるのか知らないけどさ…
    朝晩にあそこに棒挿さないといけないってテレビで言ってた。挿して形状保たないと、だんだん閉じてくるらしい。あと胸も揉まないといけない。
    大変すぎるわぁ
    返信

    +53

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/14(火) 13:05:19  [通報]

    返信

    +1

    -27

  • 86. 匿名 2017/11/14(火) 13:05:59  [通報]

    女性になりたくてなりたくてなったんだから、どんなだっていいと思う。
    ただ、声がなあ。聞いてる方がしんどい。前のちょっと低めの声で十分よかったのに。
    返信

    +48

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/14(火) 13:06:46  [通報]

    心臓に負担かけるよ
    返信

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/14(火) 13:07:54  [通報]

    水依存?
    飲み過ぎだよね。
    どうしたのかな、心配。
    返信

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/14(火) 13:10:26  [通報]

    なんでも摂りすぎはよくないのよ。たとえ水でも。
    返信

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/14(火) 13:11:37  [通報]

    KABAちゃんを通して大地に帰る
    返信

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/14(火) 13:12:02  [通報]

    複雑な家庭に育ってるから愛情不足で極端でストックな事をしてしまうのかな?
    そのままのカバちゃんを愛してくれる人が現れたら落ち着くんじゃないかな〜

    カバちゃんムリしないでね
    返信

    +70

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/14(火) 13:12:05  [通報]

    西洋医学➡水中毒

    東洋医学➡水毒症

    似てるけど症状や内容がまったく違う。
    知らない人は同じに思うけど
    水毒症状でその辺の病院に行っても分からない。
    東洋医学に行かないとダメ!
    私も自分がなるまで知らなかったから水は怖いよ。
    返信

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/14(火) 13:13:51  [通報]

    美容ってより精神的が安定するから水取ってる感じ
    そばに水がないと落ち着かないって
    精神科行った方がいい
    返信

    +42

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/14(火) 13:14:41  [通報]

    私も水中毒注意されて自制中です。
    KABA.ちゃんとは違う理由で、緊張や不安感を解す為。ゴクゴクと喉を鳴らして一気に流し込むと、緊張感や不安感も流してくれるの。天然水水道水、水なら良くてペットボトル500mlなら1~2秒。それじゃ足りないので2~3回は繰り返す。1日に何度かやってしまい、とうとう倒れて自分が水中毒症だと知りました。vitaminCのタブレットを舐めるとか代替案を出されてます。
    返信

    +83

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/14(火) 13:16:07  [通報]

    糖尿病じゃないの?

    検査したほうがいいよ
    返信

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/14(火) 13:17:25  [通報]

    KABA.ちゃんは、もはや色んな強迫観念にとらわれてそうで心配になるね。
    長年女性になりたかった願望が歯止め効かなくなってきたのかも知れないね。
    美を追求するって他の物事より身体が犠牲や代償になるから、本当先ずメンタルから取り組んだ方がいいよね。多分誰の言う事も耳を傾けられなく
    なってるんだよ。
    そのためにこれまで仕事してお金貯めて来てお金があるから願いが叶ってしまう。
    人間の欲望は一歩間違えると思わぬ結果になる。
    女性は美容美貌の執着心は底知れないということを先ず自覚しないといけないね。
    美容関連で多方面で言える事だと思う。
    返信

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/14(火) 13:20:48  [通報]

    カバちゃんが私に似てきてる(T-T)やめてくれ
    返信

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/14(火) 13:21:17  [通報]

    何よりもまずは 心のケアを…
    もう見てられないよ
    返信

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/14(火) 13:21:33  [通報]

    自分も1日2リットル飲んでた事があってそれでもキツかったのに、
    4リットルはやばい。どうやって飲んでるんだろう?
    臓器にも負担をかけるだろうし。
    返信

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/14(火) 13:22:51  [通報]

    私500ミリリットルの水を一時期10本飲んでた。水飲んだら胃にたまった食べ物がすぐに押し出されて痩せると思ってたから。だけど一気に頭痛くなって吐いたりして親に止められた。一時期よりは本数減らしてるけど今でも5〜6本は飲んでる。
    返信

    +26

    -4

  • 101. 匿名 2017/11/14(火) 13:24:43  [通報]

    4リットルは多すぎ
    腎臓や心臓に負担かかるし、体内のpHにも以上をきたして、頭痛やはきけ、意識消失起こしたりするよ
    車の運転中とかだとほんと怖い
    返信

    +36

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/14(火) 13:25:24  [通報]

    ここまでくると、限られた人生のかなりの時間を無駄にしてる気がする。
    返信

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/14(火) 13:26:51  [通報]

    そのときの身体の状況によると思うが、せいぜい2リットルまでだろう。
    返信

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/14(火) 13:29:23  [通報]

    声帯もいじったとかで
    それ聞いてからこの人の声
    聞くとゾワゾワして
    こわくていてもたっても
    いられなくなる。
    返信

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/14(火) 13:30:42  [通報]

    見てた!
    あのレーザー美容すごかった。一回18万とか。
    返信

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/14(火) 13:31:51  [通報]

    カバちゃんの鼻、誰がどう見ても整形で不自然すぎるよ。
    返信

    +45

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/14(火) 13:34:51  [通報]

    カバちゃんとマットの顔がどうしても直視できなくてチャンネル変えてしまう。
    ごめんね、性格はいい人達なんだけど。
    身体大事にして欲しい。
    返信

    +50

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/14(火) 13:35:34  [通報]

    腎臓の負担すごそう
    返信

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/14(火) 13:38:11  [通報]

    >>71

    「女になりたい!」ってのも
    「男」だからこそよね。

    それならもっともっと
    世の中のその他のすべてのこと
    認めなくちゃ。

    ことに男に関してのことだけは
    物凄く寛容だよね。

    子孫は残さないのに
    ほかの子孫残さない人達にはゴミのように言う日本


    全くもって支離滅裂で理不尽で意味不明
    矛盾しまくり。

    筋が通らない。


    偏りすぎ。
    返信

    +31

    -3

  • 110. 匿名 2017/11/14(火) 13:39:14  [通報]

    >>109

    いろーんな蔑みや差別、偏見
    批判、暴論あるのにね。

    返信

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2017/11/14(火) 13:43:47  [通報]

    この番組観てたけどカバちゃんより、ぺぇの素っぴんの方が強烈だった。
    返信

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/14(火) 13:45:24  [通報]

    カバちゃん身体にいっぱい負担かけたんだから、美を追求するのもいいけどこれからは身体にやさしくしたほうが良いとおもうよ。
    返信

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/14(火) 13:53:21  [通報]

    昔のカバちゃんのほうが好き
    返信

    +19

    -4

  • 114. 匿名 2017/11/14(火) 13:54:54  [通報]

    水飲み過ぎると眼圧上がって緑内障になりやすいってこの前何かで見て恐ろしくなった
    返信

    +38

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/14(火) 14:03:28  [通報]

    でも、あのdos時代のゴツいかばちゃんが、ここまで女っぽくなれるなんて、、現代の整形技術ってすごい!!
    返信

    +20

    -4

  • 116. 匿名 2017/11/14(火) 14:05:25  [通報]

    KABAちゃん、BAKAちゃんと呼ばれるのも時間の問題
    返信

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2017/11/14(火) 14:07:02  [通報]

    6リットル一気飲みして亡くなった女性いたよね
    返信

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/14(火) 14:08:25  [通報]

    健康の為なら死んでもいい、美の為なら骨と皮になってもいい、みたいな人思いでした。やり過ぎてるよ
    返信

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/14(火) 14:12:50  [通報]

    dosの時、めっちゃかっこ良かったのを覚えてる。
    返信

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/14(火) 14:14:43  [通報]

    真夏で頑張って何とか2リットル飲めるぐらい
    返信

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/14(火) 14:24:34  [通報]

    41の写真
    やっぱりお腹回りが骨格のせいか
    オッサンの腹に見える。

    見せるところと見せないところでうまくやれば
    綺麗だと思う。

    100%女性になりたいなんて、
    女性の私だって年齢には勝てないところとかあるからね。

    KABA.ちゃん無理しすぎに感じる。
    返信

    +48

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/14(火) 14:29:27  [通報]

    変なカツラを被っていた時は面白かった。
    けど、ここまでくると周りもどういじって良いか迷うよね。
    返信

    +48

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/14(火) 14:35:01  [通報]

    あー、私も飲みすぎだろうな。
    多い時は4リットル飲んでるかも。
    しかもトイレによく行くわけでもない。
    どっか悪いのかな
    返信

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2017/11/14(火) 14:40:07  [通報]

    これか…
    返信

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2017/11/14(火) 14:44:05  [通報]

    え、私も4ℓくらい飲んでるw
    なんてこった病院で相談してこよう…
    返信

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/14(火) 14:44:27  [通報]

    若いタレント?が全然憧れないぐらいすごい
    とか言ってたけど、その通りだと思った。
    でも執着する気持ちもわかる。
    女になりたくても本物にはなれないのきっとツラい。
    返信

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/14(火) 14:49:33  [通報]

    どれくらい飲んでるかはかったことないからわからないけど私も相当飲んでると思う。
    だって朝からこの時間までで二リットルのお茶と水が一本ずつ飲み終わりそうだもの。
    返信

    +12

    -3

  • 128. 匿名 2017/11/14(火) 14:51:11  [通報]

    胃酸も薄まるから消化が悪くなって太りやすくもなるよ
    ホルモン注射もやってるだろうし血液が薄まれば効果も薄くなるんじゃない?
    大量の水は心臓などの循環器にも良くないし、とにかく何でも過ぎるのは良くない
    返信

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/14(火) 14:54:03  [通報]

    お股をチン改造して女性器にしたよね
    膣が塞がないように、毎日棒を膣に突っ込むとか言っていたような気がする
    それでいて何回もトイレ行くって大変そうだわ
    返信

    +34

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/14(火) 15:15:13  [通報]

    >>58

    鼻潰れてるよね、カバちゃん
    返信

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/14(火) 15:22:01  [通報]

    六リットルくらい軽く飲むんだけど!
    え?!皆は飲まないの?!
    二リットルなんて、1回の食事ですぐ終わっちゃわない?!
    確かに私は水がないと落ち着かない!
    中毒症なのか、、、?
    返信

    +18

    -5

  • 132. 匿名 2017/11/14(火) 15:25:41  [通報]

    カバちゃんは今でもダンスしてるの?
    返信

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/14(火) 15:32:00  [通報]

    返信

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/14(火) 15:33:22  [通報]

    欧米人のモデルが水を大量に飲むのは、そもそも食事にさほど水分が含まれてないから
    コメが主食の日本人の場合、既に水分は含まれてるし味噌汁飲んだら充分ですよって漢方の先生が
    返信

    +35

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/14(火) 15:48:53  [通報]

    夫の同僚のお姉さんが救急車で運ばれだけど亡くなった。
    水を飲みすぎたらしいです。
    そんなことで死ぬのかと驚いたけど、前から医者に注意されてたらしい。
    返信

    +42

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/14(火) 16:02:07  [通報]

    これ見てたけど太りたくないから食事制限してた
    空腹を紛らわす意味もあるんじゃないかな?
    それより外食先の男性店員を見る目のほうがキモかった
    TV用かもしれないけど本当に心まで女性になってるのかは疑問
    さんまに女性器の形相談したって話の時からなんか違うと思ってる
    返信

    +34

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/14(火) 16:22:20  [通報]

    >>136
    わかります
    偏見持っちゃいけないけどカバちゃんみたいに性転換した元男って女から見ると逆に
    女を何だと思ってんの?
    それで女らしくしてるつもり?って言いたくなるような言動が多くないですか
    例えば男性に対して積極的なのは良いけど
    舐め回すような目付きとか気持ち悪くて「やっぱり男だな」と感じます
    都合のいい時だけ私は女だから……って言ってるみたいな
    返信

    +41

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/14(火) 16:22:57  [通報]

    適正な摂取量1.5って
    完全に水だけで?
    お茶とかコーヒーとかは?
    水分も含むの?
    食べ物でもとるじゃん
    スープ味噌汁豆腐とかで
    返信

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/14(火) 16:33:46  [通報]

    陸にいるのに水飲んで溺れて死ぬってなんか怖いね
    返信

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/14(火) 17:02:22  [通報]

    カバちゃんのコーナーの最後に、医者?分からないけど、アドバイザーの女性が「化粧品は女性用?男性用?」と、質問しているシーンがあったけど、この人は女性になりたくてここまで頑張ってきて他の性同一性障害の芸能人と違って本当に女性になりたいって言う強い気持ちがよく伝わるからテレビとは言えもう少し配慮してあげた方が良かったのではないかなと、感じた。

    私にはその質問された後のカバちゃんはすこくショックを受けたような顔してたように見えた
    返信

    +34

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/14(火) 17:47:05  [通報]

    この前栄養士さんに話を聞いたけど食事で取るぶんとは別に水分を1.5Lくらいとって下さいと言われたな

    栄養士さん基準の三食しっかりした献立での追加の水分だろうから食事内容で変わるだろうし
    利尿作用の強い飲み物飲んだら必要量は変わるだろうな
    返信

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/14(火) 17:52:57  [通報]

    KABA.ちゃんに似てるって言われる

    ビミョー
    返信

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/14(火) 18:44:34  [通報]

    これ見た。
    化粧水も男と女でちがうんだね。
    よく美容気にしてる男子、女物使ってる人いるし。
    返信

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/14(火) 19:41:12  [通報]

    KABA.ちゃんってけっこう有名なアーティストの曲の振り付けつけてたんだよね?誰だっけ?安室ちゃん?
    返信

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/14(火) 19:50:36  [通報]

    整形が悪いこととは思わないけど、この人の何が痛々しいって
    念願の女性になってもなお心が病んで飢えてることよ。
    なんなら整形なんかしなくても堂々と晴れやかに誇りをもって
    生きている人はいるからね。彼女が求めてるのは心の救いであって
    女性の体になるコトじゃなかったんじゃないかと思う。
    返信

    +28

    -2

  • 146. 匿名 2017/11/14(火) 20:12:24  [通報]

    KABA.ちゃん172cmか。
    ヒールはいたら180cmだよね。
    あれだけ背高くて嫌な思いしてるブスな長身女性沢山いるのに、わざわざ骨太の馬面長身ブスに自らなって理解できない。
    逆に男で160cmない三輪さんやカルーセルまきは理解できるが。


    返信

    +2

    -9

  • 147. 匿名 2017/11/14(火) 20:13:33  [通報]

    >>137
    テレビにでてる人だけだよ
    そもそもこの人は 元々ゲイ上がりじゃん だからお察し
    返信

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/14(火) 20:38:40  [通報]

    なんか違う名前でセクシー路線のキャラやってなかった?
    もうやめたの?
    返信

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/14(火) 20:48:05  [通報]

    顔が酷い
    返信

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/14(火) 20:50:05  [通報]

    私んとこの店長も水沢山飲んでる。
    自販機の天然水のペットボトル8本は余裕で(笑)
    独り言喋って笑ってる病気のせいかもだけど。
    返信

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/14(火) 20:58:39  [通報]

    1日5~6リットル飲んでる。
    水とお茶。
    冷たい飲み物を飲んでる時に幸せを感じる。
    健康診断は異常なし。
    頭痛、吐き気、浮腫もなし。
    返信

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/14(火) 21:42:34  [通報]

    KABA.ちゃん、…顔がすごい不気味だよ。
    面と向かって言ってあげる親友が近くに居ないのかな
    返信

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2017/11/14(火) 21:42:41  [通報]

    >>146
    元男で身長160cmないけど別に身長小さいからトランスした訳じゃないよ
    なんでそれなら理解できる?男としてはポンコツだから?
    返信

    +1

    -3

  • 154. 匿名 2017/11/14(火) 21:52:20  [通報]

    そういえば友達で頑張って水飲んでいる子いた。美意識高い子だったけど、噂とかネットで見た情報とか疑いなく信じてしまう子だった。
    返信

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2017/11/14(火) 22:07:07  [通報]

    精神科の領域
    返信

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/14(火) 22:19:56  [通報]

    この番組見てたけど、カバちゃんもっとお肉食べたほうがいいよ
    野菜しか食べてないじゃん
    顔痩せすぎだよ
    返信

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/15(水) 06:40:22  [通報]

    >>145
    整形や性転換する前に占い師に言われてたよね。
    今より辛くなるから絶対にやめなさいって。
    見た人いるかな。
    返信

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/15(水) 09:32:37  [通報]

    以前の職場でいました、

    30分に一回はトイレに行ってしょっちゅう席はずすから本当に困ってました…

    美容のために飲んでるらしかったけど仕事は全然出来ない上に席にもいない、、

    何しに来てるんだろう?と不思議でした。
    返信

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/15(水) 10:22:04  [通報]

    完全に
    病んでる人の行動
    返信

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/15(水) 10:59:49  [通報]

    >>157

    見た見た!
    性転換したら自殺しちゃうって言われてなかった?
    返信

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/15(水) 12:23:24  [通報]

    メディアの前だから目立とうとしてるんじゃない?
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック