ガールズちゃんねる

哀川翔 娘の福地桃子にトラウマを植えつけた独自の教育法を明かす

83コメント2017/11/02(木) 18:26

  • 1. 匿名 2017/11/02(木) 00:53:01 


    哀川翔 娘の福地桃子にトラウマを植えつけた独自の教育法 - ライブドアニュース
    哀川翔 娘の福地桃子にトラウマを植えつけた独自の教育法 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    10月31日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、俳優・哀川翔の娘で女優の福地桃子が、哀川家独自のしつけ方法を明かした。番組では「強烈親子が言いたい放題SP」と題して、親子で出演したゲストが、家族や子育てにまつわるエピソードを披露した。「我が家の変なルール」というテーマでは、福地が哀川の一風変わったしつけ方法を語りだす。


    福地によると、哀川家では子どもたちが言うことを聞かないと、哀川が「もうわかった!呼んでくるから!」と激昂し姿を消すのだとか。そして子どもたちが忘れたころ、強烈な視線を感じ後ろを振り返ると、壁から着ぐるみが顔を覗かせジッと見つめくるのだという。
    福地は「ただただ私たちを見つめてるんです」「着ぐるみってスゴいかわいいイメージなのに、私たちからしたらなまはげ的な」と、恐怖を植えつけられたそう。

    +197

    -5

  • 2. 匿名 2017/11/02(木) 00:53:36 

    この娘、ブス可愛い

    +397

    -30

  • 3. 匿名 2017/11/02(木) 00:54:16 

    気持ちわるい

    +38

    -13

  • 4. 匿名 2017/11/02(木) 00:54:32 

    可愛い子のオヤジはどうしてこうもウザいのか

    +217

    -10

  • 5. 匿名 2017/11/02(木) 00:55:01 

    この子、しっかりしてたし良い子そう。朝ドラヒロイン顔だなと思って
    見てました。そのうち消えそうですけど…

    +435

    -11

  • 6. 匿名 2017/11/02(木) 00:55:32 

    なんか夫婦みたいなツーショット

    +54

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/02(木) 00:55:48 

    ふーん

    +6

    -1

  • 8. 匿名 2017/11/02(木) 00:55:58 

    着ぐるみ、こういうのだったらガチで怖い(80年前のミッキーミニーだそうです)
    哀川翔 娘の福地桃子にトラウマを植えつけた独自の教育法を明かす

    +331

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/02(木) 00:56:22 

    一世風靡セピアの娘とは思えない蒼井優感...

    +292

    -8

  • 10. 匿名 2017/11/02(木) 00:56:55 

    話し方の綺麗な娘さんだった。
    がるちゃんで見た写真よりは可愛かった。

    +340

    -6

  • 11. 匿名 2017/11/02(木) 00:58:17 

    雰囲気の良いお嬢さんだったな

    +298

    -9

  • 12. 匿名 2017/11/02(木) 00:58:28 

    二世のなかではまともそうな子だと思ったけど、女優とかはやらない方がいいと思う。

    +274

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/02(木) 00:58:42 

    >>8
    マジで‼️夢も何もあったもんじゃないね⁉️悪夢だよ⁉️

    +22

    -3

  • 14. 匿名 2017/11/02(木) 00:59:21 

    娘さん個性派清楚系って感じ

    +334

    -12

  • 15. 匿名 2017/11/02(木) 00:59:22 

    二世って感じの顔だった。

    +125

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/02(木) 00:59:37 

    >>8なんで膝ついてんの?

    +18

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/02(木) 01:00:45 

    哀川翔さんは普通の感覚を持った稀有な芸能人らしい。
    セピアの後、ちょっと沈んだからでしょうね。

    +193

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/02(木) 01:00:46 

    >>8
    昔のディズニーやばいの多いよね…

    +297

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/02(木) 01:03:02 

    本当に哀川翔の子供なの?
    全く似てないんだけど!娘はかわいいと思う。

    +182

    -18

  • 20. 匿名 2017/11/02(木) 01:06:53 

    ごみをまたいだら半殺しって言ってたけど、それ以前にごみを出した人は自分で捨てる教育をした方がいいのではないかな。

    +100

    -6

  • 21. 匿名 2017/11/02(木) 01:06:54 

    正直、見た目はそこらへんにいる

    ほんとにそこらへんにいる。

    ただ意外と喋れてるんだよね
    さんま御殿でしかみないけど

    +204

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/02(木) 01:08:18 

    目が笑ってない着ぐるみのスタンプみたいな?

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/02(木) 01:08:49 

    娘さん、松居直美っぽい顔してた
    けど、なんか可愛らしい感じの子だった

    +153

    -10

  • 24. 匿名 2017/11/02(木) 01:09:39 

    良いお父さんだね
    それなのに子供をタレントにしてしまうのか

    +49

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/02(木) 01:10:02 

    単なる毒親じゃん。

    +7

    -17

  • 26. 匿名 2017/11/02(木) 01:16:47 

    >>18
    中国的なクオリティーだね。

    +53

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/02(木) 01:22:10 

    >>25
    なんでもかんでも、毒親って言うの嫌い。

    +58

    -6

  • 28. 匿名 2017/11/02(木) 01:24:20 

    この子って奥さんの連れ子だよね?

    +17

    -34

  • 29. 匿名 2017/11/02(木) 01:25:43 

    事務所レプロ

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/02(木) 01:30:44 

    >>28 確か上のお兄さんとお姉さんが連れ子で、この娘さんともう一人は実のお子さんだったと思います。この娘さんがテレビでおっしゃってたと思います。

    +144

    -6

  • 31. 匿名 2017/11/02(木) 01:32:37 

    すごく感じのいい子だった
    近所のおばちゃんとかにも好かれてそう
    いい家庭で育ってるんだろうなって想像できる

    +157

    -5

  • 32. 匿名 2017/11/02(木) 01:39:57 

    >>30
    そうなんだ。
    勘違いしてた。ありがとう。

    +20

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/02(木) 02:01:03 

    この人ほんとに子供の事大事に考えてるのが分かる
    やたらと厳しくしたり甘やかす事もなくエゴを押し付けるような事もしない

    +29

    -5

  • 34. 匿名 2017/11/02(木) 02:19:11 

    ババァの基準がわからん。大嫌いな二世じゃん!かわいげないじゃん!
    母親ビッチじゃん

    +19

    -26

  • 35. 匿名 2017/11/02(木) 02:20:35 

    夫婦喧嘩で壁に穴あけたり、ドア壊れたり…全然まともな家庭じゃないのに

    +97

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/02(木) 02:25:25 

    ゴリ押し始まるのかな

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/02(木) 02:45:13 

    翔が元気はうちはオファー制限されそう
    「翔NG」とかつって

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/02(木) 02:45:43 

    足立梨花と見分けつかない!!

    +106

    -10

  • 39. 匿名 2017/11/02(木) 02:54:18 

    この番組で哀川翔がカブトムシ用のゼリー食べるって言ってた。美味しいんだって。笑

    +23

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/02(木) 03:06:22 

    >>39
    俺のはブドウ味って言ってたね(笑)

    +14

    -3

  • 42. 匿名 2017/11/02(木) 03:08:57 

    それよりも、ダレノガレの臍の緒を鳥に食べさせた?って話が衝撃的だったw

    +22

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/02(木) 03:40:40 

    一般人でいた方がいいのに。私芸能界入りたい、仕方がないな、頼んであげるよ、こういう会話してたのかな

    +134

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/02(木) 03:44:54 

    >>14色の白さに助けられてる感じ!美人ではない。

    +66

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/02(木) 04:17:32 

    関根麻里とおなじく、実子ではなくても父親の愛情をたっぷり受けて育った面持ち。

    +27

    -37

  • 46. 匿名 2017/11/02(木) 04:51:45 

    水谷豊のムスメと似てるな。

    +28

    -3

  • 47. 匿名 2017/11/02(木) 04:56:04 

    >>45
    え?
    この子も関根麻里も実子だけど。

    +159

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/02(木) 05:00:04 

    この容姿でよく芸能界入りたいって思ったなーw
    ブスではないけど、芸能界入る容姿でもない!お父さんの七光りすごいね

    +15

    -7

  • 49. 匿名 2017/11/02(木) 05:10:07 

    この娘色白でふくふくしてて可愛い

    +19

    -5

  • 50. 匿名 2017/11/02(木) 05:11:40 

    >>45
    ふたりとも親父そっくりじゃん

    +46

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/02(木) 05:28:04 

    始めかわいいと思ったけど結構うざい

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/02(木) 06:03:10 

    哀川翔見てると連れ子より
    やっぱり実子なんだなって思う

    +42

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/02(木) 06:05:00 

    >>45

    え?!あの親子ってそうなの?!初めて知った

    +7

    -9

  • 54. 匿名 2017/11/02(木) 06:18:10 

    >>42
    変な病気蔓延するじゃん
    衝撃なんて全く受けないね。
    ただただひたすら気色悪い

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/02(木) 06:31:55 

    哀川翔は鼻高いのに娘は鼻ぺちゃだね
    似てない

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/02(木) 06:51:06 

    この親子結構すき(笑)
    前に朝まではしご酒に出でて哀川翔寝ちゃって急遽妻が代理参戦してきて仲良いんだなって笑ったw

    +7

    -6

  • 57. 匿名 2017/11/02(木) 06:55:31 

    哀川翔といつも一緒に出演しているけど、一人で出演してやっていけるか不安感いっぱいの二世
    演技とか観たことはない
    いつもバラエティーだけ

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/02(木) 07:00:37 

    良く親子セットで出てるね
    こういう子を売り込むみたいなやり方
    哀川翔がやるなんてガッカリした

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/02(木) 07:10:02 

    二世だろうが何だろうがブスのゴリ押しはお腹いっぱい
    不細工ばかりテレビに出すなよだからテレビ離れするんだよ

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/02(木) 07:16:30 

    この写真可愛い
    哀川翔の娘って言われてもピンと来ないくらい素朴でナチュラルな雰囲気
    哀川翔 娘の福地桃子にトラウマを植えつけた独自の教育法を明かす

    +61

    -15

  • 61. 匿名 2017/11/02(木) 07:38:57 

    >>43
    なんか哀川翔がギラギラしてるから、愛人に見える

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/02(木) 07:56:09 

    こうやってコネでの売り出しか、、

    哀川翔の名前で気を使うんだよ
    周りはチヤホヤ

    なんの芸があるのかな

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/02(木) 08:09:45 

    可愛くない

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2017/11/02(木) 08:10:56 

    すごくかわいい子なので、普通にOLして結婚して幸せになってほしい感じ。
    汚い芸能界にはいちゃだめだよ。って言いたくなる

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/02(木) 08:11:35 

    この子は可愛くて、性格も良さそう。

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/02(木) 08:12:59 

    哀川(ヤ○ザ)家で子供たちが小さかった頃の話を思い出した。
    「トイレでトイレットペーパーが自分の使用した所で無くなって、
    それを新しいトイレットペーパーに換えず、そのままトイレから
    出たら半殺し( ゚Д゚)」 やっぱりヤ○ザの規律は厳し(;゙゚'ω゚')
    哀川翔 娘の福地桃子にトラウマを植えつけた独自の教育法を明かす

    +0

    -9

  • 67. 匿名 2017/11/02(木) 08:59:35 

    >>20
    トイレットペーパーがなくなったら
    当事者が新しいのに変えるというルールがあるらしいけど
    守らないと激怒するらしい。
    ごみに関しても家庭内ルールがあるんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/02(木) 09:07:26 

    芸能界で何をしたいのかな。
    伊藤蘭の娘はブスでもクラシックバレエやってたりそれなりの役をもらえそうだけど。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/02(木) 09:08:18 

    ニコニコしてハイハイ言ってれば良い子に見える
    おとなしそうにしてれば控えめな子に

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/02(木) 09:15:40 

    >>20
    ゴミとかなくなったトイレットペーパーの芯をそのままにしないということで、それこそが快適きれいをキープする方法なのでは?

    半殺しという哀川さんらしいやんちゃな表現を使ってるけど、できない人はできてないよ。

    小さなことだけど、大事だよ。

    家族が多いと実感するよ。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/02(木) 09:17:43 

    >>66その写真なんか関係あんの?

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/02(木) 10:22:29 

    お父さんはなんだかんだで整った顔立ちだし、お母さんも元々女優さんでしょ
    なのにちょっと残念な仕上がり

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/02(木) 10:43:51 

    >>45
    貴女、実子だから継子だからって考えはやめなさい

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/02(木) 10:45:33 

    >>66
    雑誌ポップティーン(飛鳥新社)・歴代記者の成り上がりなだけ。893ではない

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/02(木) 11:20:52 

    すごく可愛いいお嬢さん。

    良い旦那さんに出会って可愛奥さまになるのが一番。

    芸能界は、向いてないだろうな。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/02(木) 11:26:22 

    前に哀川が壁殴った跡があったから、色々考えて着ぐるみにしたのかな
    子供たち殴ったら大変な事になりそう
    この子は可愛らしくて好きだな
    昔、こういう子一人だけいた
    芸能人にならなければ悪く言われなかっただろう

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/02(木) 11:30:53 

    >>2
    ブサイク可愛い
    性格が良いんだろうな

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/02(木) 11:46:04 

    >>64
    汚い芸能界って...
    下手なブラック企業で働くよりまだマシなのでは...

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/02(木) 11:52:44 

    >>4
    笑ったw
    かわいいからこそウザくなってそう確かに

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/02(木) 14:28:45 

    何年か前に娘(この子の子とかは分からない)に激怒した時、娘殴ったらだめだから柱か壁か殴って拳骨折した話を哀川翔本人がトーク番組で話してるの聞いたことがある。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/02(木) 15:24:50 

    >>71
    ペーパーだからでしょ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/02(木) 18:10:33 


    この子はなんか可愛いんだけど、一緒に出てた
    阿部なんとかって子がものすごいブスだった。

    ミスユニバースだかの代表らしいけど、ああいうのに出る顔って言うのかな。
    鼻に違和感あった。

    翔さんの娘さんはほんわか可愛かった。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/02(木) 18:26:55 

    二世独特の締まりのないぬるい顔だよね。
    竹下景子の息子、ヒロミ息子、小堺一機息子、、。
    こんな素人以下の人たちが出てたらTV離れ起こるよ。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。