ガールズちゃんねる

休み当日より休み前日の夜が好きな方!

97コメント2017/10/18(水) 00:40

  • 1. 匿名 2017/10/16(月) 21:23:18 

    休日前日の夜が大好きです。
    深夜に一人でドライブしたり、がるちゃんしながら一人酒したり、、、
    本当に幸せです。
    しかし休み当日は何をしたら良いかわからず、あっという間に1日が終わってしまうのであまり楽しくないです、、、
    同じような方いませんか?

    +556

    -0

  • 2. 匿名 2017/10/16(月) 21:23:42 

    わかる!!!
    わくわくが止まらない感じ笑

    +559

    -0

  • 4. 匿名 2017/10/16(月) 21:24:21 

    分かるわ、金曜の仕事終わりまであと一時間とか好き、始まったら終わるからね

    +388

    -1

  • 5. 匿名 2017/10/16(月) 21:24:22 

    夜更かしできる♪

    +217

    -0

  • 6. 匿名 2017/10/16(月) 21:24:27 

    まさに今です!
    夜更かしして映画見まくります!

    +199

    -0

  • 7. 匿名 2017/10/16(月) 21:24:35 

    めっちゃわかります!仕事終わって明日休み!な前日の夜は時間にも縛られない、最高な時間\(^o^)/

    +251

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/16(月) 21:24:36 

    なんか自分が無敵になったかのように錯覚する。

    +272

    -2

  • 9. 匿名 2017/10/16(月) 21:24:39 

    わかる〜明日なんしよって考える時の方が楽しい(笑)当日は昼過ぎあたりから次の日のこと考えちゃう(´;ω;`)

    +284

    -0

  • 10. 匿名 2017/10/16(月) 21:24:41 

    私も!
    ちなみに桜が咲いてる時よりも、咲きそうな時の方がワクワクするよ

    +98

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/16(月) 21:24:52 

    休みの当日って嬉しいけど明日の今ごろは職場で…とか考えて憂鬱になってしまう(笑)だから休みの前の日の夜が好き!

    +241

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/16(月) 21:24:53 

    そうだよね

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2017/10/16(月) 21:24:54 

    辻希美、顔やっばー

    +4

    -20

  • 14. 匿名 2017/10/16(月) 21:25:04 

    日曜日の夜とか月曜日が嫌すぎて若干うつになる。

    +139

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/16(月) 21:25:05 

    わかるー!育児中だから、特に寝かしつけたあとの自分だけの時間は至福。

    +44

    -20

  • 16. 匿名 2017/10/16(月) 21:25:08 

    休み当日は頭のどっかに
    明日から仕事だーってのがあって
    ココロから楽しめないタイプです

    +99

    -0

  • 17. 匿名 2017/10/16(月) 21:25:15 

    嬉しくてもったいなくて寝られない

    +130

    -0

  • 18. 匿名 2017/10/16(月) 21:25:39 

    お風呂に入らないというちょっと悪いことをしてみたワクワク感

    +109

    -0

  • 19. 匿名 2017/10/16(月) 21:26:00 

    休み当日より休み前日の夜が好きな方!

    +23

    -4

  • 20. 匿名 2017/10/16(月) 21:26:36 

    明日休みだ〜何すっかな~っていうワクワク感は
    仕事してないと味わえない至福のとき

    +178

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/16(月) 21:27:29 

    明日休みだーー!!ってなるときが1番幸せですよね!

    +118

    -2

  • 22. 匿名 2017/10/16(月) 21:27:36 

    本当!休みの前日がワクワクのピーク!土曜日の夜になると折り返しかぁと贅沢なため息!

    +34

    -0

  • 23. 匿名 2017/10/16(月) 21:27:49 

    わかりすぎる!
    なんなら明日休みだと思うと仕事中もやる気がみなぎってます。

    +107

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/16(月) 21:27:54 

    前日の夜の方が好きです!
    仕事が終わったって開放感と明日休みだってウキウキ感でテンションが上がる!
    人とご飯を食べに行ったりするのも休みの前日が好き。

    +76

    -0

  • 25. 匿名 2017/10/16(月) 21:28:29 

    +59

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/16(月) 21:28:51 

    仕事帰りに好きなもの買って夜更かしする金曜日の夜が一番好きかも。

    +79

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/16(月) 21:29:21 

    土日休みじゃなくて、水日休みなんだけど、
    休みの前の日のわくわく感が二回あるから私は気に入ってる。

    +107

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/16(月) 21:29:30 

    前日の夜が一番良く寝れる。

    +51

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/16(月) 21:29:49 

    開放感!
    夜更かししてスマホみたりとか大したことしないけどウキウキする。
    なのに休日は疲れから寝てしまう。

    +62

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/16(月) 21:30:05 

    いつもより寄り道したり、ぐっすり眠れてまさにいい睡眠とれる

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/16(月) 21:30:23 

    飲み明かすのに一番良いよね

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/16(月) 21:30:37 

    このトピでテンション上がったけど、
    今日月曜だった、、

    +66

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/16(月) 21:32:21 

    明日が休みで給料日だともうダブルでワクワク♪
    夜更かしして~翌朝ゆっくり起きて買い物する♪

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/16(月) 21:32:32 

    まだ月曜やんか。゚(゚´Д`゚)゚。

    +51

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/16(月) 21:33:23 

    みんなちがわない
    みんなそう

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/16(月) 21:35:06 

    こんなに共感できるトピは電車から景色眺めるのが好きなトピ以来だわ

    +32

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/16(月) 21:35:23 

    ハイハイハイ!!!すんごくよくわかりまっっす!!!
    いつまででも起きとける自信のもとに
    スマホ見たりDVD観たり(≧∇≦)

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/16(月) 21:37:03 

    休み前日だというのに
    下痢でトイレにこもって
    ガルちゃんしてる
    私もここにいるよ~
    お腹痛い

    +30

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/16(月) 21:38:03 

    わかる!
    眠る前の寝過ごしていい安心感がほんと好き!

    +46

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/16(月) 21:38:23 

    >>6
    たのしんでねー!

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/16(月) 21:38:36 

    分かる!
    金曜どころか木曜の夜が一番楽しいかも知れん!

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/16(月) 21:38:47 

    寝ちゃうのがもったいなくて好きなことやって遅くまで起きる
    次の日は起きるの遅いから1日が短い

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/16(月) 21:38:50 

    分かる!激しく同意!!仕事終わって、よっしゃー、帰ってナイトスクープ見るぞーってのが幸せだったなー。
    でも今年子ども産んでもちろん毎日満足だけど、この先しばらくずっとあの開放感味わえないのかと思うと悲しいー!!涙
    寝かしつけても、いつ起きるかとヒヤヒヤするし本当の意味での開放感はここ最近味わってないなー。

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/16(月) 21:38:54 

    まだ月曜だよ〰

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/16(月) 21:39:01 

    わかるー!金曜の夜は一人でウィンドウショッピングしたり楽しみがいっぱい!今週の休み前みなさんはなにする予定ですか??♪

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/16(月) 21:39:31 

    同じです!
    めっちゃ眠たくなっても
    寝たらもったいない!!って
    必死で夜更かしw

    +37

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/16(月) 21:39:39 

    明日何しようかなて考えるのが楽しみ。
    明日が休みなら、今夜のお酒のおつまみ何しようかなとか。
    休みの朝になると楽しみが半減する。翌日は仕事だからな。

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/16(月) 21:40:02 

    仕事終わってからの休みの前日が、ずっと続けばいいのにね!

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/16(月) 21:40:03 

    ちょうど今が休みの前夜です。
    休み当日の為に前夜にてきぱき動いて、23時台に布団に入れた時は、我ながら頑張った!と思える。
    でも今日は寒すぎて動けない…

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/16(月) 21:40:31 

    金曜の夜を前夜祭と呼んでいる

    +31

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/16(月) 21:42:50 

    好きなもの食べたら、ぬるめのお風呂入れて、クナイプいれて、スマホをジップロックに入れて2時間ゆったり…

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/16(月) 21:43:24 

    下ネタでごめんなさい。
    金曜の夜は週末休みの夫とエッチする日なので、ワクワクします。ごめんなさい。

    +6

    -11

  • 53. 匿名 2017/10/16(月) 21:44:34 



    「修学旅行に行くまでが修学旅行です(キリッ」


    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/16(月) 21:44:53 

    主です!
    同じような方たくさんいて嬉しいです!
    休みの前日最高ですよね!
    主は今まさに休みの前日満喫中です!笑
    がるちゃんしながらお菓子食べてごろごろしてます!笑

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/16(月) 21:45:55 

    いま、専業主婦で仕事してないんですが
    車もないし子供が小さいため
    旦那が休みの前の日はわたしも休みの気分になります。笑
    朝起きたら旦那がいるし、少し楽だからだろうなー

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/16(月) 21:46:09 

    平日休みだから、明日を乗り切れば2連休です。
    早く明日の夜になって欲しい!

    帰りにお酒とお菓子色々買います。
    もちろん1人で飲みます。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/16(月) 21:46:11 

    お酒飲みながらTV観てうたた寝し、起きてお酒飲んでうたた寝し、気付いたら朝4時ってパターン。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/16(月) 21:48:41 

    私も前夜祭、って言ってますね。
    仕事の終わる3時間前は集中できなくなってきます。今夜どう楽しむか、を考えちゃいます。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/16(月) 21:49:53 

    めっちゃわかる、これ。
    私は金曜日の夜、一人、スーパー銭湯行って90分ぐらいお風呂に入ってる。
    そして併設されてるレストランでビールグビグビ飲んで食事して、ほろ酔い気分でお散歩がてら歩いて家に帰ってるときの至福感。
    休日のお出掛けよりも金曜日のこの遊びのほうが心底幸せで楽しい。

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/16(月) 21:55:06 

    休み当日はゆっくり寝てられていいけど、明日からまた仕事かぁって思うと憂鬱。
    前日の方が明日何しようかなってウキウキする。まぁほとんどの休みがやる事なんてないんだけどね。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/16(月) 21:56:49 

    主さん、1人で夜中にドライブするんですか?どんな場所は行きますか?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/16(月) 22:05:18 

    子供の頃
    唯一夜更かし出来たのは
    大晦日。

    今じゃ、週一のワクワクがそれ。
    食べてくって大変だ。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/16(月) 22:17:25 

    わかる!!
    いま、さまにワクワクしている!!
    カマンベールチーズたべちゃおっかな~
    月曜から夜更かしみようかな~

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/16(月) 22:20:51 

    わかる~!
    我が家ではウキウキンヨウビ♪と呼んでる。
    小学生の子供も金曜日は朝から機嫌がいい。
    月曜日の朝との落差がすごい。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/16(月) 22:22:29 

    >>3
    きったねえ顔だなw

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/16(月) 22:24:35 

    お仲間がいっぱい(*^-^*)

    私も明日は休みなので、好きなチューハイとおつまみとスイーツ堪能してます(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/16(月) 22:25:08 

    金曜日、仕事終わって職場をでた瞬間のガッツポースをしたくなるような、叫びたくなるような、あのこみ上げる喜びはすごい。休日って偉大。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/16(月) 22:26:29 

    金曜日、仕事終わって職場をでた瞬間のガッツポースをしたくなるような、叫びたくなるような、あのこみ上げる喜びはすごい。休日って偉大。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/16(月) 22:35:09 

    前日の夜が一番良く寝れる。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/16(月) 22:41:45 

    私は旅行の前日が一番楽しい。なんなら仕事も楽しく感じる
    あれ、ちょっとトピズレ?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/16(月) 22:45:00 

    金曜日の17時5分前とか大好き❤

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/16(月) 22:46:00 

    独身の頃は楽しかった!
    海外ドラマのDVDとビールで夜ふかししたり至福の時を過ごせたけど、結婚したら休みでも朝ご飯の支度があるから遅くまで寝てらないし至福の時がない

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/16(月) 22:50:26 

    分かる!
    でも、子育て中だから、休みの日でも息子のクラブがあったり、結局いつも通りに起きなきゃならない。本当の意味でのフライデー ナイト フィーバー出来るのが、楽しみだわ。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/16(月) 22:56:43 

    休み当日より休み前日の夜が好きな方!

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/16(月) 22:59:12 

    >>18
    わかります!私は夕飯の食器を洗わないって悪いことを休日の前夜に時々します。
    明日休みだから今日はまだ洗ってないんだ~
    今日はこのままダラダラ夜更かしするつもり。
    休みの前夜ってほんっとに幸せ。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/16(月) 23:01:38 

    高揚感がたまらないよね

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/16(月) 23:13:52 

    ムーミンのやつの月曜の朝の顔を、日曜の朝からしてるよ。
    休みの前日の夜だけテンションが高い。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/16(月) 23:17:19 

    介護職員です

    休みの前の日の日勤終わった17時と、
    当直明けの終わった朝9時の瞬間なんか最高です

    2連休の前日なんかもっと最高

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/16(月) 23:17:41 

    休みの前日ワクワクで夜更かしし過ぎて休日起きるのが14時とかになってしまう
    ゆっくり寝てられるのも幸せだけど休みが早く終わっちゃうからもったいない
    そう思いつつも夜更かしやめられない(笑)

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/16(月) 23:19:53 

    休みの日より前日が好き。なんかお得感がある。
    あと、旅行も行ってるときより準備している時が一番好き。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/16(月) 23:25:23 

    金曜の夕方、仕事終わって事務所のドアを開けるときに
    「よし!終わった!」と言うのがマイブームw
    ワクワクが止まりましぇ〜ん☆
    でも休みはあっと言う間に終わっちゃうんだよね

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/16(月) 23:31:31 

    すっごく分かる
    お酒飲んで夜更かしして、そして休日当日は昼まで寝るという良いのか悪いのか分からない過ごし方

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/16(月) 23:33:16 

    わかるー!
    深夜まで残業したあと帰宅して
    映画見ながらチューハイとおつまみが至福の時だった
    翌日は昼過ぎまで爆睡

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/16(月) 23:37:25 

    >>41
    わかるー!私もー!
    明日1日乗り切ればいいもんね~と、フライング夜更かししちゃったりします(笑)

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/16(月) 23:38:40 

    休みの前日の夜に、缶チューハイ飲みながら、時間を気にせずに
    YouTubeで80年代アイドルをみまくる!
    これが一番の楽しみ!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/16(月) 23:56:19 

    このトピ金曜日に又たたないかなぁー(*´∀`)

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/17(火) 00:13:00 

    殆どの人がそうだよね。前日のほうが楽しい
    逆に休日当日の朝には早くもワクワク感が無くなる人もいる(笑)

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/17(火) 00:20:35 

    すごい分かります!!!
    休みよりも前日が好きです(*^-^*)
    録りためておいたTVを見ながら、大好きなお菓子を食べながら、ゆっくりするのが大好きですヽ(*´▽)ノ♪

    次の日予定なかったら、早く寝るのもったいないので明け方に寝ちゃいます(´ω` )zzZ
    寝るのも大好きだから、最高の贅沢です♪♪♪

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/17(火) 00:46:08 

    みんなそうなんじゃね?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/17(火) 01:24:30 

    すごい分かります!!!
    休みよりも前日が好きです(*^-^*)
    録りためておいたTVを見ながら、大好きなお菓子を食べながら、ゆっくりするのが大好きですヽ(*´▽)ノ♪

    次の日予定なかったら、早く寝るのもったいないので明け方に寝ちゃいます(´ω` )zzZ
    寝るのも大好きだから、最高の贅沢です♪♪♪

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/17(火) 02:12:26 

    前日の夜更かしが好きなのに休みも早起きしないと毒母に怒られれる。別居してるのに。大人なのに好きにさせて。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/17(火) 02:25:41 

    普通そうなんじゃないの?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/17(火) 08:31:47 


    いつもは10時には寝るのに、
    夜更かしして今起きました!!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/17(火) 11:03:13 

    >>61
    田舎なので何もないんですが笑、
    ただ近所をひたすらドライブしてます笑
    歌うのが好きなので車の中で熱唱しながら笑

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/17(火) 17:10:03 

    >>85
    わー!私と同じだ!私も金曜の夜は夜更かしして80年代アイドルのユーチューブ見てますっ
    通信量多いのが痛いところ……

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/17(火) 18:01:39 

    次の日休みだから嬉しい!

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/18(水) 00:40:44 

    最近しなくなったけど、金曜の仕事終わりはかならずおやつの買い出しに行っていたよ。
    休みの間に買ってきたおやつを大量消費してストレス発散。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード