ガールズちゃんねる

川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

231コメント2017/11/02(木) 00:55

  • 1. 匿名 2017/10/11(水) 23:11:10 


    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか - デイリーニュースオンライン
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    ジャニーズグループ・ジャニーズWESTが主演を務めるNetflixオリジナルドラマ『炎の転校生 REBORN』が、11月10日からNetflixで世界配信される。 同ドラマは、『週刊少年サンデー』(小学館)で連載されていた島本和彦氏の漫画、『炎の転校生』を原作に、『デトロイト・メタル・シティ』や様々なバラエティー番組を手がけている李闘士男氏(53)が務める。 ヒロイン・日花里役を女優の川島海荷(23)が演じ、川島は「みんなで必死に、そして楽しみながら作ったドラマです、みなさんにもぜひ楽しんでご覧いただきたいです」などのメッセージも残している。


    「ネット上では、どの情報番組でもこの騒動が報道されなかったことが話題になっています。この報道後、川島は3・4日と通常通り『ZIP!』に出演しましたが、特に同件に言及することもなく、まるで騒動などなかったかのような感じでした。川島の事務所は、過去にも所属タレントの不倫騒動をもみ消したと言われています。芸能界でも力を持つ事務所ですし、今売り時の時期である川島にあまり悪いイメージを付けたくないというのもあり、今回もその力を行使したんでしょうね」(芸能記者)

    そんな中、ある関係者はこの騒動が川島と同事務所の先輩にも飛び火しかけていると話す。

    「テレビなどのメディアで今回の熱愛報道を取り上げなくとも、実際は事務所内で軽い“お咎め”を受けるといわれています。そのしわ寄せとして、どうやら新垣結衣(29)の仕事が増えることになるとも言われているようです。ただでさえハードなスケジュールの新垣結衣に、さらに負担がかかることになりそうです」(芸能関係者)

    +348

    -7

  • 2. 匿名 2017/10/11(水) 23:12:20 

    どんまい

    +11

    -23

  • 3. 匿名 2017/10/11(水) 23:12:24 

    ガッキーね、可哀想に
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +1368

    -9

  • 4. 匿名 2017/10/11(水) 23:12:32 

    あーあ

    +22

    -5

  • 5. 匿名 2017/10/11(水) 23:12:42 

    またガッキーばかり働かせるの?
    かわいそう

    +1075

    -7

  • 6. 匿名 2017/10/11(水) 23:12:43 

    川島海荷とか元からそんな影響ないでしょ

    +1012

    -3

  • 7. 匿名 2017/10/11(水) 23:12:45 

    よし!みんなでZIPにクレーム入れよう( ≖ิ‿≖ิ )

    +639

    -39

  • 8. 匿名 2017/10/11(水) 23:13:02 

    ホントきたない世界

    +433

    -5

  • 9. 匿名 2017/10/11(水) 23:13:02 

    マギーとコイツだけどうなってんの?

    +1032

    -4

  • 10. 匿名 2017/10/11(水) 23:13:04 

    ガッキーほんと大変だよね。

    ガッキーは芸能界に執着してなさそうだから、いい人見つけてさっさと結婚した方がいい人生を歩んでいけそう。

    まあ一般人の私がとやかくいうことではないけど。

    +1035

    -11

  • 11. 匿名 2017/10/11(水) 23:13:05 

    マギーはどうなった?

    +374

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/11(水) 23:13:10 

    新垣結衣はレプロのドラえもんちゃうぞ

    +455

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/11(水) 23:13:15 

    鼻の横に変なシワがある

    +37

    -10

  • 14. 匿名 2017/10/11(水) 23:13:16 

    えっ!ただでさえガッキー働きすぎなのにかわいそうだよ。

    +615

    -4

  • 15. 匿名 2017/10/11(水) 23:13:22 

    レプロはがっきーを使いすぎ
    川島海荷も先輩に迷惑かけないで
    自分で尻拭いしろよ

    +803

    -7

  • 16. 匿名 2017/10/11(水) 23:13:23 

    ガッキーのメンタルが心配

    +508

    -11

  • 17. 匿名 2017/10/11(水) 23:13:31 

    このこよりガッキーの露出が多くても違和感ないんだが
    とばっちりだとか以前に人気の問題

    +385

    -4

  • 18. 匿名 2017/10/11(水) 23:13:33 

    ガッキーもいい迷惑
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +592

    -6

  • 19. 匿名 2017/10/11(水) 23:13:35 

    しゃべくりで睡眠時間が少なすぎるとかモノを噛むのも疲れるとか言ってたよね
    表情も疲れてる感じだったし
    休ませてあげて欲しい

    +860

    -6

  • 20. 匿名 2017/10/11(水) 23:13:51 

    新垣結衣の悟空化

    +67

    -2

  • 21. 匿名 2017/10/11(水) 23:14:06 

    「逃げるは恥だが役に立つ」だよ!!

    +364

    -4

  • 22. 匿名 2017/10/11(水) 23:14:10 

    ガッキー急に留学とかしそう

    +220

    -3

  • 23. 匿名 2017/10/11(水) 23:14:17 

    えっ、川島海荷、不倫してた(してる?)の…?びっくり。

    +181

    -5

  • 24. 匿名 2017/10/11(水) 23:14:34 

    ガッキー!はやくきてくれー!

    +53

    -9

  • 25. 匿名 2017/10/11(水) 23:14:52 

    すごい不公平だね
    とことんやられて干される人も居るのに

    実力ない人とか特にみんな平等に干されて欲しい

    +381

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/11(水) 23:14:53 

    別に何も仕事飛ばしてないのに、そんなことになるの?

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/11(水) 23:15:01 

    なんかブス
    整形丸出しの奇妙な顔

    +194

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/11(水) 23:15:08 

    これは言い訳できないと思うんだけどな~

    +567

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/11(水) 23:15:13 

    何でも「分かりました。」って何も言わずに受け入れそうだもんね。

    +186

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/11(水) 23:15:34 

    もうこの事務所ダメじゃん
    のんと清水を大事にしておけばよかったね〜

    +578

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/11(水) 23:15:38 

    スキャンダルを起こすとメディアにオモチャにされるタレントとメディアがスルーするタレント
    この差は何なんだろう?気持ちが悪い。

    +240

    -3

  • 32. 匿名 2017/10/11(水) 23:15:45 

    疲れてても可愛いガッキー
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +452

    -17

  • 33. 匿名 2017/10/11(水) 23:15:55 

    ガッキーばかり酷使すると老けちゃうよ。
    この事務所ガッキーは絶対に逃がさないんだろうね。

    +483

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/11(水) 23:16:03 

    ガッキー可哀想すぎ

    +242

    -4

  • 35. 匿名 2017/10/11(水) 23:16:21 

    見方を変えれば、レプロの二番手以下はこういう仕事の取り方でやらされてるって事なんだよ。この子だけ責めるような小さな話ではない

    +308

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/11(水) 23:16:28 

    あんな写真出たら普通叩かれまくりで消えるのに事務所でそんなに変わってくるんだね

    この人が芸能界から居なくなっても困らないのに

    +308

    -3

  • 37. 匿名 2017/10/11(水) 23:16:33 

    朝の番組を平気な顔して出演する、
    やっぱ芸能人って図太いんですね。

    +314

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/11(水) 23:16:35 

    池脇千鶴と混ざりまくります

    +19

    -17

  • 39. 匿名 2017/10/11(水) 23:16:37 

    ガッキーデキ婚でもしてしまえ!!
    そしたら、事務所も引かざるおえないでしょ

    +342

    -4

  • 40. 匿名 2017/10/11(水) 23:16:44 

    川島海荷とガッキーって仲いいんだよね 
    家に行く仲らしい

    +140

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/11(水) 23:17:20 

    レプロってマジでガッキー頼りだよね
    ほんと他に稼げる人いない

    +374

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/11(水) 23:17:40 

    不倫してる人は朝の番組に本当に向かないと思う

    +192

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/11(水) 23:18:15 

    レプロもガッキー頼りだし
    テレビ局側もガッキー出せば視聴率取れると思ってるし
    ガッキーは板挟み状態だよね

    +249

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/11(水) 23:18:20 

    尻拭いはまたガッキーかぁ。ガッキー可哀想。

    +163

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/11(水) 23:18:49 

    レプロは社長がこれだからなあ

    +318

    -6

  • 46. 匿名 2017/10/11(水) 23:19:25 

    川島海荷どうガッキーと接するんだろう
    家にも招いて食事も出してくれるぐらい可愛がってくれてたんでし私だったら顔向けできんわ

    +269

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/11(水) 23:19:26 

    先輩って言ってるけどガッキーと海荷ってめっちゃ仲良しだよね

    +124

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/11(水) 23:19:40 

    Zip降板って…さっき何かでみたよ?

    +13

    -17

  • 49. 匿名 2017/10/11(水) 23:20:32 

    >>28
    これ、前からのショットはあるの?

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/11(水) 23:20:35 

    ちんちくりん海荷

    +135

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/11(水) 23:22:10 

    昔みたいな純粋な笑顔見たいよ〜
    一旦ゆっくり休んで
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +230

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/11(水) 23:22:29 

    zip見るとこの子本当に偉そうで気が強いよね。この間zipでボート乗る時に「このボート乗るのぉ?!」って言ってて感じ悪かったなーもしかしてウケ狙いなのかな

    +183

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/11(水) 23:24:31 

    >>1
    てか、コイツに魅力を感じた事ない。
    ZIPに出てる時も何故かお姫様気分でいるけど、とんだ勘違い野郎にしか見えない。
    そこまで可愛くもないし、技がある訳でもないのに、なんであんなにチヤホヤされるのかわからん。態度悪いし、不愉快だからZIPを見なくなった...

    +194

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/11(水) 23:25:15 

    >>48
    降板したら...もう見ることはないだろうな

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/11(水) 23:25:19 

    ここまで擁護すると、マギーも海荷も社長のプライベートのお気に入りか大物の愛人業かと勘ぐりたくなる

    +183

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/11(水) 23:25:23 

    なぜ尻拭いが何も悪くないガッキーなの?
    稼ぎ頭だから?

    +100

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/11(水) 23:25:26 

    需要なさそうだけど
    ゴリ押しされても見たいと思わない

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/11(水) 23:25:35 

    ZIPから早く消えて
    ただでさえいっぱい女子アナいるんだし、もう代役もいらないから

    +142

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/11(水) 23:26:15 

    >>40
    どこまで本当の話かわからんよ?ガッキーに海に行く時間も余裕もない気がするけど?

    +1

    -10

  • 60. 匿名 2017/10/11(水) 23:26:40 

    何でもかんでも新垣新垣って
    映画にまで女優として出てこなくていいんだけど

    +9

    -9

  • 61. 匿名 2017/10/11(水) 23:27:58 

    最近テレビ局側も、とりあえずガッキーだしとけばいいでしょってのうざい
    疲れたガッキーが喋って、必死に笑顔作ってるの見てても面白くないからね
    みんながみんな「可愛いガッキー見れて嬉しい!」と思ってるわけないだろ

    +127

    -7

  • 62. 匿名 2017/10/11(水) 23:33:19 

    ガッキーまじで寝てないよ
    コードブルーの撮影って医療シーンあったり、千葉の方で撮影してたりするから9時ー28時とかあるらしい
    台本も覚えないといけないし、それに雑誌の取材とか、CMの撮影とか入れたら、家で寝れるのほんの数時間であとは移動時間とかで寝る感じ
    ガッキー、しゃべくりでも移動中でも頑張って寝るようにしてるって言ってた
    普通に過労になるレベル

    +231

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/11(水) 23:33:47 

    朝からこいつのZIP見たくねえよ!!

    +68

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/11(水) 23:33:51 

    ガッキーのおっぱいをツンツンしたい
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +10

    -106

  • 65. 匿名 2017/10/11(水) 23:34:26 

    正直、もう海荷ちゃんにはガッキーや志田未来ちゃんと頻繁に仲良しアピールしないでほしい。

    +162

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/11(水) 23:35:21 

    顔いじったよね川島さん

    +127

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/11(水) 23:36:02 

    もうやめたげて。
    不謹慎だけど、もし仮に過労死なんてしたら事務所はどう責任とるつもりなんだろう。こんだけガッキーに頼りきってるなら事務所移籍とか許されないだろうし。

    +121

    -2

  • 68. 匿名 2017/10/11(水) 23:36:18 

    ガッキー>_<大丈夫だよガルちゃん民がついてるからね!クソブスヤリマン海荷のせいでガッキーが辛い思いしなきゃなんて可哀想
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +79

    -3

  • 69. 匿名 2017/10/11(水) 23:37:07 

    よくこんなに可愛がってくれる先輩いるのに裏切るな
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +185

    -2

  • 70. 匿名 2017/10/11(水) 23:37:13 

    不倫では無くて枕です‼ってか?

    +107

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/11(水) 23:37:28 

    新垣結衣の闇の深さは異常だよね
    能年玲奈や清水富美加も辞めてるしまじでレプロの闇は深すぎる
    マギーや川島海荷が普通にテレビでてるのは腹が立つ

    +197

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/11(水) 23:37:38 

    ガッキー大好きだよ!頑張ってね!

    +82

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/11(水) 23:37:41 

    ブラック事務所

    +44

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/11(水) 23:38:31 

    ガッキーの作品結構好きなの多いし、リーガルハイとか掟上今日子とか続編見たいの多いけど
    一旦休んで欲しいね

    +127

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/11(水) 23:40:15 

    ガッキーは可愛い上に名作だらけだからテレビ側も使っちゃうんだよなーレプロはガッキーを殺す気なの!?

    +106

    -3

  • 76. 匿名 2017/10/11(水) 23:40:29 

    ガッキーさっさとレプロ辞めれば?
    今のガッキーならどこか他の事務所拾ってくれるんじゃん?
    もし無くても、個人でやってる石田ゆり子とか助けてくれるよ

    +127

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/11(水) 23:41:23 

    とりあえず、川島海荷さっさとZIP降板してね〜

    +81

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/11(水) 23:42:21 

    新垣もやってると思う
    川島と同じく強いメンタル持ってるから
    あれだけ整形耐えられれば強くないわけない

    +16

    -14

  • 79. 匿名 2017/10/11(水) 23:42:23 

    川島海荷は社長のお気に入りなんだっけ?
    何が良いんだろ

    +105

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/11(水) 23:42:44 

    >>53
    わかるわかる。ZIPまったく見なくなったわ。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/11(水) 23:43:05 

    >>64
    ガッキーってこんな胸あるんだ!可愛くてスタイルも良かったらそりゃ男から人気だわな

    +20

    -5

  • 82. 匿名 2017/10/11(水) 23:43:22 

    >>78
    整形???

    +5

    -7

  • 83. 匿名 2017/10/11(水) 23:44:28 

    >>69
    何この顔面偏差値の差

    +58

    -3

  • 84. 匿名 2017/10/11(水) 23:45:10 

    石原ぶすみみたいにガツガツした女だったらむしろ喜びそう笑
    ガッキーは奥ゆかしい子だから可愛がってる後輩のために文句言っちゃいけない!とか無理してそう

    +13

    -8

  • 85. 匿名 2017/10/11(水) 23:45:53 

    ガッキー目が死んでる、心配

    +60

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/11(水) 23:46:08 

    同じく不倫してたマギーが尻拭いすればいいんじゃない?

    +93

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/11(水) 23:46:37 

    >>83
    まあまあ笑
    ガッキーに勝てる女優なんてこの世に1人もいないんだから川島海荷が勝てるはずがない

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2017/10/11(水) 23:47:15 

    ガッキーぐらいの売れっ子ほどではなくてもオーディションで朝ドラのヒロイン(あまちゃんの能年玲奈)、仮面ライダーのヒロインと朝ドラヒロインの友達役(仮面ライダーフォーゼと、まれの清水富美加)を勝ち取ってきてくれた女優が2人もいたのにその2人より、いくらゴリ押ししても結果が出なくて作品に恵まれない川島と、若さがなくなったら需要がガタ落ちしそうな不倫ハーフ女のマギーが大事なレプロ頭おかしい。

    +169

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/11(水) 23:47:21 

    >>40
    こういうトークを信じちゃうの?ちょろいね(笑)

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/11(水) 23:48:28 

    >>87
    そこまでは言い過ぎw

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2017/10/11(水) 23:50:16 

    新垣結衣が再ブレイクしちゃったからね
    きっとドラマや映画、CMのオファーも絶えないんだろうね
    そして、事務所で稼げるの新垣結衣しかいないってなったら、ちょっと無理して働かせるのもわからなくもない
    でも、ただ新垣結衣も人間だってこと忘れるなよ
    あんまりにも耐えられなくて自殺でもしたらしいどうするつもりだ

    +124

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/11(水) 23:50:34 

    >>76
    たぶんレプロが許さないと思う

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/11(水) 23:51:33 

    レプロと一人で戦った能年すごい
    新垣も頑張れ

    +157

    -3

  • 94. 匿名 2017/10/11(水) 23:51:45 

    不倫云々よりも、この子自体に魅力がないから普通に要らないんだけど?

    +35

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/11(水) 23:53:33 

    こんな可愛い子を辛い目に遭わせるなんてレプロ最低!
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +157

    -3

  • 96. 匿名 2017/10/11(水) 23:54:14 

    恋空の舞台挨拶の時、体調不良を訴えるガッキーに点滴を打たせてまで舞台挨拶に出させる事務所
    今もガッキーに頼りすぎ

    +150

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/11(水) 23:54:44 

    >>78
    かなりお直ししたから表情が乏しくなった。昔の方が絶対可愛かった。
    整形も事務所にさせられるんだろうね。

    +13

    -7

  • 98. 匿名 2017/10/11(水) 23:54:53 

    星野源か岡田将生結婚してガッキーをレプロから助けてあげて!!
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +27

    -33

  • 99. 匿名 2017/10/11(水) 23:55:03 

    堀北真希も黒木メイサの出来婚のために働かされてたよね。真面目にしていた人が疲弊してしまうのは可哀想。彼女は結婚してスパッと辞めることが出来たけど、ガッキーは上手くいくかなぁ。

    +142

    -2

  • 100. 匿名 2017/10/11(水) 23:55:26 

    堀北真希も、黒木メイサが結婚してしまって
    同じ事務所で稼ぎ頭になって働きづめだったんだよね

    そんなんだから、芸能界引退までいっちゃったんだから
    ガッキーも負担かけすぎると辞めちゃうよ

    +95

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/11(水) 23:55:44 

    これが、SMAP解散のときに海外メディアでは報道されていた
    奴隷契約……………
    日本では報道されない。

    +27

    -3

  • 102. 匿名 2017/10/11(水) 23:58:16 

    新垣結衣が川島海荷とは気を遣わない何でも話すってTVで言ってたから、
    お前のせいでー♪このやろー♪とか、優しいお姉さんみたいにからかい混じりに言ってそう。

    +37

    -7

  • 103. 匿名 2017/10/11(水) 23:58:40 

    ガッキーも芸能界引退すればいいのに
    堀北真希みたいに芸能界に執着してなそうだし、一般人とでも結婚してゆっくり暮らした方がいいと思う
    まあ、ガッキー引退ってなったら世の男どもが相当ショック受けるだろうけどww

    +112

    -2

  • 104. 匿名 2017/10/11(水) 23:58:52 

    >>99
    堀北真希は言うほど業界から必要とされてないしファン思いじゃないからスパッと辞めれたんだと思う
    ガッキーは優しいからなぁ…どうだろう
    とにかく忙しいけど頑張ってほしい!

    +25

    -21

  • 105. 匿名 2017/10/12(木) 00:00:10 

    ガッキー可哀想。
    いつもガッキーばっかだよね?

    +33

    -2

  • 106. 匿名 2017/10/12(木) 00:00:55 

    堀北真希が芸能界引退するのとガッキーが芸能界引退するとでは価値が全然違うでしょ、ガッキーが引退したら氷河期が来るよ

    +22

    -16

  • 107. 匿名 2017/10/12(木) 00:01:03 

    >>104ガッキーってファン思いなの?

    +7

    -6

  • 108. 匿名 2017/10/12(木) 00:01:39 

    >>107
    めちゃくちゃそうだよ
    何も知らないのにこのトピ来ないでね

    +7

    -17

  • 109. 匿名 2017/10/12(木) 00:02:04 

    ガッキーほんと好かれるんだし、いい人捕まえて結婚しちゃえ
    綾野剛も岡田将生も瑛太も好きって言ってるし
    岡村隆史なんて相当好きそうだよ
    私の周りの男どももみんなガッキー♡だし
    結婚しようと思えばできちゃうでしょ

    +73

    -11

  • 110. 匿名 2017/10/12(木) 00:02:37 

    >>64
    ツンツンよりモミモミじゃない?

    +2

    -12

  • 111. 匿名 2017/10/12(木) 00:02:54 

    もう目が遠くいってる
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +151

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/12(木) 00:03:07 

    なんでもかんでもガッキーに頼るなよ…もっと他のタレント育成する気ないのかよ。

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/12(木) 00:03:12 

    >>108
    そうなんですね、べつにガッキーを批判してるわけではなかったので。すみませんでした。

    +20

    -2

  • 114. 匿名 2017/10/12(木) 00:04:31 

    >>104
    なんせガッキーは視聴率女王だからね…ただのアイドル女優とは違う

    +65

    -3

  • 115. 匿名 2017/10/12(木) 00:04:58 

    武井咲とかある意味潔かったよね
    仕事だけじゃ無く普通の幸せも手に入れたくて、でも事務所がうるさいからでき婚
    ガッキーもそれぐらいしちゃっていいと思うよ

    +101

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/12(木) 00:05:37 

    >>109
    瑛太は結婚してるよ?

    +27

    -3

  • 117. 匿名 2017/10/12(木) 00:06:32 

    >>115
    武井咲は図々しい女だからね、ガッキーはそんなことできないよ

    +40

    -8

  • 118. 匿名 2017/10/12(木) 00:06:44 

    >>115
    でもさ、
    「ガッキーでき婚か!?」「ガッキー電撃引退!!」
    の文字が週刊誌に上がった時には、相当の人がショック受けそうだね笑

    +70

    -3

  • 119. 匿名 2017/10/12(木) 00:07:19 

    ライジングも稼ぎ頭の安室ちゃんやめてから西内をプッシュするも微妙。更にSPEEDの二人があんな感じ。そりゃ西内切り捨てて三浦大知にシフトしたくなる理由わかるわw

    +64

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/12(木) 00:07:50 

    整形なうえに、枕か不倫疑惑。
    消えて、どうぞ。

    +78

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/12(木) 00:08:05 

    川島海荷って、いつ見ても中学生みたい

    +93

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/12(木) 00:09:53 

    >>116
    好かれてるって話でしょ。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/12(木) 00:11:55 

    能年は事務所と戦って干されたけど、新垣の今の人気は事務所がどうこう操作できない範囲だし
    事務所辞めて個人になろうと、どこも使いたがるだろうし
    辞めればいいのにね

    +65

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/12(木) 00:12:28 

    いくら長らく事務所イチの売れっ子だからって可哀想。いつまでも若くてかわいい結衣ちゃんじゃないんだから。あと、私が新垣結衣だったら川島海荷を気がすむまでボコボコにぶん殴ってしまうかもしれない。

    +18

    -2

  • 125. 匿名 2017/10/12(木) 00:14:03 

    ガッキーよく倒れないね・・。
    忙しい中でも体調管理しっかりしてるんだろうな。
    責任感あるね。

    +27

    -4

  • 126. 匿名 2017/10/12(木) 00:14:54 

    一方その頃、千眼(清水)は。
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +60

    -3

  • 127. 匿名 2017/10/12(木) 00:16:30 

    既婚ジジイと手をつないでた川島のトピなのに
    ガッキーの話ばかりでワロタ

    皆がいかに川島(三流タレント)に興味がないかがわかるねw

    +87

    -2

  • 128. 匿名 2017/10/12(木) 00:16:39 

    こうなったら何が何でもガッキー幸せになってほしい!ダメダメな後輩のために文句言わず働きまくってほんとに偉いよこの子は
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +62

    -8

  • 129. 匿名 2017/10/12(木) 00:17:06 

    ガッキー全く芸能界と関係のない金持ちの一般人と結婚して、すぱっとレプロ辞めちゃえよ!

    ガッキーいなくなったらレプロ終わりだろうなw

    +63

    -2

  • 130. 匿名 2017/10/12(木) 00:18:15 

    ガッキーも独立しちゃえば
    のんはレプロが圧力かけても細々と活動続けてるし
    そんな大きなスポンサーが絡む仕事はしてなさそうだけど、生活には困ってなさそう
    ましてやガッキーならレプロが圧力かけようが需要はたくさんあるでしょう
    私生活も派手じゃなさそうだしその方が幸せになれそう

    +67

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/12(木) 00:19:25 

    事務所は何故、売り出す気のなかった能年玲奈、清水富美加が売れたらギャラが少なかったり待遇が悪かったのだろうか。そんなに憎いなら事務所やめさせて他事務所に移籍させたら良かったのに。

    +62

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/12(木) 00:20:41 

    自分もzip見なくなった。川島海荷が童顔すぎて場違いにしか見えない。まだ、北乃きいの方が良かった
    童顔のこどもニュースみたいなのに、おっさんと手繋ぎデート ギャップがあり過ぎてびっくりする

    +63

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/12(木) 00:21:40 

    社長の好みなのかな。
    のんや清水富美加みたいな真面目系をうまく扱えなくて、マギーやうみかみたいなチャラついた女ばかり好待遇。
    人気があって文句も言わない真面目なガッキーは馬車馬のように働かせる。
    レプロ最低。

    +99

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/12(木) 00:22:53 

    確かに能年と千眼は芸能界の掟に反したろうけどさ?同じ事務所で二人もあんなやめ方して、おまけにマギーと川島海荷のニュースに圧力かけられたら、能年と千君がそこまでしてでも辞めなきゃならなかったんだなと危機感が伝わるし、この事務所がいかに危ないか素人でもわかるわw

    +74

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/12(木) 00:23:05 

    訂正
    のんや清水富美加みたいな不思議系

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2017/10/12(木) 00:24:53 

    内田理央だっけ?
    レプロだよね?脱ぎ仕事ばかりさせられてる。
    最近目が笑ってないよ…

    +77

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/12(木) 00:26:57 

    >>115
    有吉と夏目ちゃん忘れたんですか?
    レプロと田辺は同じ系列だからもし仮にでき婚なんてしようとしたら、降ろされる危険がありそうです…。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/12(木) 00:31:52 

    不倫って言うか
    枕でしょ?

    +22

    -2

  • 139. 匿名 2017/10/12(木) 00:33:37 

    女優陣って大抵でき婚じゃない?
    堀北真希も榮倉奈々も結婚してから妊娠発表してたけど、時期考えたらでき婚だし
    そうでもしないと結婚させてくれないんだろうね

    +4

    -19

  • 140. 匿名 2017/10/12(木) 00:35:46 

    ガッキーレプロ辞めて〜
    そしたらレプロも存続できなくなって潰れるからさ
    レプロに苦しむ人もいなくなって一石二鳥よ

    +46

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/12(木) 00:36:32 

    ガッキー今後も見たいけど逃げても恨まないよ
    しばらく見なくても忘れないでいるから、気がすむまでたくさん休んで欲しいよ
    引退してもいいしまたドラマ出てもどっちでもいいよ
    自分大事にしてよ

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/12(木) 00:36:53 

    なんか、所々ガッキーの画像貼られてるけど
    疲れ切った表情しててかわいそう

    +48

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/12(木) 00:37:18 

    >>136
    嫌いだったけどかわいそうに思えてきてるこの頃

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/12(木) 00:38:46 

    最近のガッキーは自分の人気に参っちゃってるよね
    みんなが好きって言ってくれるの嬉しいけど、ちょっと休ませてって感じに見える
    だからバラエティでも忙しい発言するのかなと

    +82

    -1

  • 145. 匿名 2017/10/12(木) 00:40:00 

    逃げ恥面白かったけど、果たしてガッキーにとっては良かったのかどうか…

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/12(木) 00:40:15 

    川島海荷のことはあんまり好きじゃないけど、枕しろって事務所に言われて、実際枕してたら不倫って雑誌にすっぱ抜かれるって、本人からしたらたまったもんじゃないだろうな(-_-)

    +54

    -1

  • 147. 匿名 2017/10/12(木) 00:40:33 

    一時期クイズ番組によく出てた中野祐太って人が此処の事務所だった。今でいうユージがこの人のポジションに近いのかな。最初はインテリで英語めっちゃしゃべれるキャラで宇治原さんのライバル的扱いだったんだけど徐々に化けの皮剥がれて実はそんなに賢くなかったり、そうかと思えばヌード写真撮ったり、クスリやってんのかと思うくらい心配になった。
    バラエティ部門は比較的安心なのかと思ったけど、菊地亜美とかユージとかマギーとか…この事務所に所属して売り出されてる人、みんな危ないんだな。

    +51

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/12(木) 00:41:04 

    そう考えるとデキ婚は、自由に生きる逃げ道になるのかな。昔のアイドルは妊娠すると強制的に堕胎させる アイドルが盲腸でお休みは中絶手術みたいな本当か嘘かわからない話も出回ってたな

    +19

    -1

  • 149. 匿名 2017/10/12(木) 00:42:55 

    来年の大河で主人公の妹役だよね
    斉藤ゆき降板でコレはお咎めなし?
    はあ???

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/12(木) 00:44:11 

    最近のガッキードラマの中でさえ笑い方がぎこちないからそろそろほんとにやばいと思う。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2017/10/12(木) 00:44:22 

    >>139
    二人ともデキ婚じゃないけど?

    +23

    -1

  • 152. 匿名 2017/10/12(木) 00:44:46 

    この人の名前どうしても川島稲荷って読みたくなる

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/12(木) 00:45:17 

    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +43

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/12(木) 00:48:38 

    >>153
    バー系ばっか使う日テレにしては珍しい決断ね。

    +28

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/12(木) 00:49:14 

    こういうのとは違うの?
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +50

    -4

  • 156. 匿名 2017/10/12(木) 00:50:21 

    ガッキー逃げてっていう人いるけど、レプロじゃなかったらここまで異様な人気は出てなかったと思う。私生活は隠されてるし、バラエティでも良いところばかりを取り上げられて、視聴率が取れるドラマで誰にでも好かれる役を演じて。
    今はそれが本人の負担になってるんだろうけど。

    +70

    -2

  • 157. 匿名 2017/10/12(木) 00:50:41 

    >>100
    むしろ堀北はメイサがデキ婚してからの方がイキイキして見えたけどね
    休みもあったみたいだけど最近のガッキーはやばいよね
    酷使され過ぎてテレビでも弱音吐いてるとこ見るともう限界なんだろうね

    +36

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/12(木) 00:52:11 

    こういうのとか。
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +32

    -1

  • 159. 匿名 2017/10/12(木) 00:52:29 

    万が一だけどガッキーがどんな辞め方してもだれもガッキーを責めないと思う

    +57

    -3

  • 160. 匿名 2017/10/12(木) 00:54:54 

    川島海荷の不倫は枕だろうから本人を責められない
    そんな事させる事務所が悪い
    レプロってほんといい噂聞かないからガッキーも心配

    +61

    -2

  • 161. 匿名 2017/10/12(木) 00:55:10 

    なんかこのトピはガッキーファンが多いな。
    同じ人?

    +18

    -9

  • 162. 匿名 2017/10/12(木) 00:56:58 

    ガッキーにまとまった休みあげて
    顔が疲れ切ってて可哀想。それでも可愛いんだけどさ心配

    +37

    -1

  • 163. 匿名 2017/10/12(木) 00:57:03 

    >>151
    事務所がイメージ悪くなるの考えて最初に結婚発表して、1ヶ月後ぐらいに妊娠3カ月とか発表してる
    でき婚はイメージ悪いからね

    +4

    -10

  • 164. 匿名 2017/10/12(木) 00:59:17 

    薄給で酷使されて枕や整形まで強要されたらそりゃ病むよね
    こんな状況で頑張ってるガッキーすごいよ
    か弱いイメージだけど強いと思う
    普通なら能年や清水みたく逃げ出す

    +7

    -5

  • 165. 匿名 2017/10/12(木) 00:59:18 

    レプロのタレントってみんなあやつり人形みたいで当たり障りのないことしかいわないから可愛いなとかかっこいいな以上の魅力を感じないんだよなー。

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2017/10/12(木) 00:59:54 

    1月期の連ドラにガッキー出るってなったら流石にヤバいなって思うわ〜

    +31

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/12(木) 01:01:38 

    >>100
    堀北真希はメイサの出来婚に関係なく
    昔から稼ぎ頭で働きづめだったし
    新垣も川島に関係なく稼ぎ頭で働きづめなので
    そのうちフッと引退しちゃうかもね

    +41

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/12(木) 01:04:24 

    マギーの時も事務所がもみ消したらしい
    同じ事務所だよね!
    ただ日テレの人は怒ってるらしいよ
    相手の男がTBSの人だからね(-_-;)
    早ければ年内にZIP降板になるかもって
    記事をみた~

    +21

    -2

  • 169. 匿名 2017/10/12(木) 01:05:56 

    なんか頑なに「ガッキーだけは整形してない!枕してない!」ってファンは言うけど、この事務所でずっといるんだし清廉潔白なわけないと思う。

    でもこんな印象最悪の事務所にいて、1人「この人は違うから!」って言われるのは結構すごいというか、それだけ愛されてはいるんだろうなと思う。(本人のイメージもあるだろうけど)
    だから倒れたりおかしくなったりするよりは、引退なり移籍なりした方がいいのでは。

    それともジャニーズ的な感じで、貢献してきたから幹部にしてあげるよ〜って言いくるめられてるとかかな。なんか判断力低下してそうだし。

    +50

    -5

  • 170. 匿名 2017/10/12(木) 01:08:47 

    >>163
    ソースは?

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/12(木) 01:09:34 

    29歳でツーショットさえ撮られてないっていうのが逆に不思議なんだよなー。

    +30

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/12(木) 01:10:09 

    ガッキーは事務所のお気に入りじゃなくてあくまで稼ぎ頭だもんね。

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/12(木) 01:11:39 

    ガッキーすごい鼻になってるよ今
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +16

    -28

  • 174. 匿名 2017/10/12(木) 01:11:53 

    >>155
    これ不思議。
    芸能界辞めてるのに枕する必要ある?
    愛人続けながら芸能人してる方がお金も入るのに。
    何で辞めたんたんだろう。

    +23

    -2

  • 175. 匿名 2017/10/12(木) 01:14:24 

    ガッキー 過重労働
    のん 契約トラブルからの執拗な嫌がらせ
    清水ふみか 病んで出家
    川島海荷 枕

    ヤバすぎるだろ 笑

    +73

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/12(木) 01:15:22 

    ガッキー たま~に 目虚ろで 大丈夫?って時あるよね…

    +20

    -1

  • 177. 匿名 2017/10/12(木) 01:21:15 

    この子感情がなさそう。お人形さんみたいな人間

    +6

    -4

  • 178. 匿名 2017/10/12(木) 01:28:30 

    ガッキーは逃げ恥前はヤバかったし

    別にガッキーが辞めたって演技下手だし
    代わりはいるよ

    +13

    -12

  • 179. 匿名 2017/10/12(木) 01:29:07 

    >>171
    それは彼氏と同じマンションに住ませてもらってるからだと思うよガッキーだけなら普通に撮られてるし

    +26

    -4

  • 180. 匿名 2017/10/12(木) 01:31:29 

    しゃべくりセブンや火曜サプライズ見て思ったけどガッキー自分から好感度下げようとしてない?いくらマイペースだからって普通番宣で来たらもうちょっとニコニコするもんだと思う。周りが持ち上げすぎるから本人困ってるんだと思うな

    +32

    -4

  • 181. 匿名 2017/10/12(木) 01:31:37 

    ガッキーファンって
    なんか最低
    ガッキー嫌いになるわ

    +15

    -7

  • 182. 匿名 2017/10/12(木) 01:32:50 

    >>181
    どこでそう思った?川島海荷をガッキーファンが責めるのはしょうがなくない?

    +6

    -3

  • 183. 匿名 2017/10/12(木) 01:41:30 

    海荷って何がいいの?
    朝ドラヒロインの能年玲奈よりも海荷を売りたかったみたいだけど、
    この子のなにが良いのか分からない。

    +65

    -1

  • 184. 匿名 2017/10/12(木) 01:50:53 

    しゃべくり見て
    やる気ないし愚痴はかりでつまらなかった
    忙しいとか関係ない仕事なんだからさ
    有村架純の方が忙しそうだけどガッキーみたいな投げやりな態度とってない

    +7

    -18

  • 185. 匿名 2017/10/12(木) 01:59:05 

    ガッキーを働かせるだけ働かせて、その働きに見合った給料をあげてなさそう

    +49

    -1

  • 186. 匿名 2017/10/12(木) 02:03:14 

    休みたくても次々仕事を入れられるんだろうな

    +27

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/12(木) 02:08:59 

    レプロのHP見たら所属タレントにまだ能年玲奈が載ってた…

    +43

    -3

  • 188. 匿名 2017/10/12(木) 02:12:53 

    中国人のくせに、和服を着るな。日本がけがれる。

    +12

    -2

  • 189. 匿名 2017/10/12(木) 02:20:34 

    >>28
    本当に酔っ払ってたらおんぶされてるよ。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/12(木) 02:24:39 

    一般人でも人手不足だと退職させてくれなかったりするのに売れっ子芸能人は休んだり辞めたりしたら違約金が発生するから大変だね

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/10/12(木) 02:48:28 

    この子もマギーも鼻というか眉間のとこ太くなって変だよね
    レプロの偉い人の好み?
    整形が同じとこなんだなって感じ

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2017/10/12(木) 03:15:15 

    ガッキーは正義。

    川島海荷とかもういらん。
    ZIPもわざわざ「海荷ちゃんはどうですか?」
    「この辺海荷ちゃんはどう思いましたか?」
    ってしつこいし気になるし

    それに対して海荷も
    「えっとぉ!〇〇だなぁーって思いましたぁ!」
    「〇〇でぇ、ホント〇〇ですよねっ!」って
    うっすーーーいコメント。

    だんだん衣装も
    「大人の海荷」を演出したがってるの丸出しだけど

    子供が濃い化粧して濃い大きい服着てるだけにしか見えないし
    それが総じて、小さいおばさんなんだってば!!

    +56

    -5

  • 193. 匿名 2017/10/12(木) 03:56:48 

    >>3
    このガッキー、博多大吉に見えるよ…

    +2

    -12

  • 194. 匿名 2017/10/12(木) 04:19:37 

    カルピスウォーターのCMのイメージが強い。
    てかカルピスウォーターのCM出てたから清純派のイメージにしたいのかな?だとしたら歴代にはガッキーや長澤まさみもいるけど、土屋アンナやBoAとかピンキリだよ。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/12(木) 04:40:14 

    幼少期の悪魔顔が整形して綺麗になったにしても
    中身は元から良い子だったんだろうね。顔が変わったからって性格良く見えるものじゃないから。

    川島海荷は、海の荷物=ゴミって思ってしまった。
    やっぱり、名前は変なのにしちゃ駄目だね。

    +11

    -3

  • 196. 匿名 2017/10/12(木) 04:44:17 

    >>28
    一昔前のバーテンダーと浮浪少年みたい。
    母を訪ねて三千里とかフランダースの犬的な。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/12(木) 05:01:54 

    >>15というか、ガッキーと比べても雲泥の差の川島なんかに何を期待しているのか。

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2017/10/12(木) 06:02:50 

    >>163
    堀北は2015年の8月結婚で、2016年の12月に出産したんだけど計算も出来ないの?

    何かガッキーのファンって頭おかしいんだね

    +27

    -4

  • 199. 匿名 2017/10/12(木) 06:09:10 

    ガッキーファンってなんかすごいね…

    +9

    -3

  • 200. 匿名 2017/10/12(木) 06:18:00 

    揉消す人と、揉み消せない人の違いって?

    マギーは?
    こいつは?

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/12(木) 06:27:28 

    レプロはみんな目つきが似てる
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +25

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/12(木) 06:52:12 

    ガッキーのこのかわいそう感はなんなの

    +21

    -1

  • 203. 匿名 2017/10/12(木) 07:03:47 

    川島海荷ってガッキーみたいにスタイル良くないし飛び抜けてかわいいとかでもないから仕事もファン層も限られるよね。
    でも事務所のごり押しめっちゃ感じる。あと本人の何でもやりますできます感も。
    やっぱり枕営業だよね。

    +20

    -2

  • 204. 匿名 2017/10/12(木) 07:30:45 

    奥二重でも可愛いと思うんだけどなー
    川島海荷の不倫騒動、水面下での”お咎め処分”であの女優にとばっちりか

    +32

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/12(木) 07:38:06 

    枕営業って親が聞いたらどう思うんだろうか。売れるためなら枕も頑張れとか言う親はいるのだろうか。

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/12(木) 08:03:58 

    大きく報道されるかされないかの違って

    業界的にみて
    お仕事の一環 → 報道されない
    個人的な恋愛 → 報道される

    なんじゃないかと思う。
    お仕事の一環なら、自局にも「接待」を受けた社員がいるかもしれないしねー

    +5

    -3

  • 207. 匿名 2017/10/12(木) 08:07:31 

    >>155
    この子のは、実の母親も関係を知っているみたいで気の毒。

    せっかく美人に生まれたのに…
    大正時代の寒村の娘みたいな人生。

    +12

    -3

  • 208. 匿名 2017/10/12(木) 08:16:20 

    事務所「不倫って本当?」川「いつもの枕ですけど」事務所「ok」こんなでしょ?

    +18

    -1

  • 209. 匿名 2017/10/12(木) 08:18:34 

    不倫どうこう以前にzip、きいちゃんに戻してほしい。
    この子、苦手なんだよなぁ。

    +5

    -2

  • 210. 匿名 2017/10/12(木) 08:27:50 

    >>120
    右の写真もすでにお直し済みじゃないかな?
    元はもっとまぶたが重い

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2017/10/12(木) 08:51:06 

    元気で可愛いが売りだったガッキーが好きだった私は
    今のガッキーを全く可愛いと思えない…

    +14

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/12(木) 08:57:33 

    ガッキーも整形、枕
    一緒じゃん
    ガッキーファンなんかヤバイ

    +17

    -3

  • 213. 匿名 2017/10/12(木) 09:35:21 

    能年ちゃんを大切にしてればよかったね。
    ガッキー大切にしないと取り返しのつかない事になるよ。
    ガッキーも嫌になったら沖縄に帰っちゃいなよ

    +9

    -3

  • 214. 匿名 2017/10/12(木) 09:42:43 

    >>155オッサン側が惚れてしもてる顔してる笑
    デレデレじゃん

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/12(木) 10:02:24 

    川島海荷って気持ち悪い。
    最初は可愛いくて好きだったけど、顔変わって(変えて?)から子供みたいなのにメイクバッチリけばけばしいし。
    七五三の時の子供みたい。もろロリが好きそうやん。気持ち悪い。

    +12

    -4

  • 216. 匿名 2017/10/12(木) 10:05:40 

    いいねーこの連日の「ガッキー疲れてますキャンペーン」。
    みごとに踊らされるガル民

    映画終わったら半年くらい長期休養もらうんじゃない?顔、戻ってきてるもんね。

    +12

    -6

  • 217. 匿名 2017/10/12(木) 10:11:35 

    >>123
    ガッキーをどこも使いたがる?冗談キツいわ
    こんなレプロ寵愛訳あり物件めんどくさすぎて使わないでしょ…
    演技力で人気あるわけじゃないし。独立なんて無理

    +5

    -6

  • 218. 匿名 2017/10/12(木) 10:16:48 

    ここの事務所の女優やタレントって
    まるで性を売らない
    テレビ慰安婦だよね

    搾取
    契約条件
    仕事量や負担が酷すぎ

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2017/10/12(木) 10:20:28 

    >>28
    私服だせー

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2017/10/12(木) 10:47:09 

    軽いお咎めって書いてあるけど、元々大した仕事してないんだから、やる意味なくない?事実上スルーじゃん。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/12(木) 11:12:29 

    レプロはかなりブラックだよね
    ひなのが10代の頃はまるで多重人格になったような気分で
    すごくすごく辛かったって言ってたし
    ほんとに酷いんだろうね
    ガッキー、カサンドラ症候群とか鬱の人にある説明するような喋り方だなぁと思う
    心が限界感じると気持ちを整理するためにそういう喋り方になりやすいし、、



    +20

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/12(木) 11:14:17 

    うざいなうざいなとと思いながら見てたZIP。
    居ても居なくてもいい存在なのに。
    海荷の件で本気でうざくなったから見ないことにしたよ

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2017/10/12(木) 11:25:42 

    もしかしたら、お偉いさんに手を急に繋がれて断れなかったとか。

    +1

    -3

  • 224. 匿名 2017/10/12(木) 11:40:18 

    ガッキー来い!抱いてやる!

    +0

    -7

  • 225. 匿名 2017/10/12(木) 12:10:27 

    この人は、「ぴんとこな」くらいまで、よくドラマ出てましたよね。観月ありさの妹役の時、童顔だけど、可愛いなと思いました。ただ、アイドル活動は効果あったのかよく分かりませんが。今回の件で、個人的に相談できるプロデューサーがいるって他のタレントから見たら羨ましいだろうな、と思います。

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2017/10/12(木) 12:30:35 

    >>98
    星野源とか綾野剛は結婚したらモラ男になるよ

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2017/10/12(木) 12:36:24 

    海荷叩かれまくってるけど、一番鬼畜なのは枕させたレプロのクソ親父とTBSのチンカスであることをお忘れなく

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/12(木) 15:51:06 

    がっきー好きだからたくさん見られるのは嬉しいけど…。
    しゃべくりのときも見るからに疲れてたし働かせすぎだよ!!
    もうレプロなんかやめてしまえばいいのに…辞めるなんて言ったらあの事務所何するかわからんな…。
    人の不倫の尻拭いまでしなきゃいけないなんて、がっきーが可哀想すぎるよTT

    +5

    -3

  • 229. 匿名 2017/10/12(木) 17:32:46 

    みんな記事に少し記事に騙されてない?
    >>6さんが言うように川島海荷じゃ元からそんな影響が無いでしょ。
    この過去トピ等でも散々に言われてたじゃないか。
    のん&清水富美加抜け…川島海荷にかかる“稼ぎ頭”の重責
    のん&清水富美加抜け…川島海荷にかかる“稼ぎ頭”の重責girlschannel.net

    のん&清水富美加抜け…川島海荷にかかる“稼ぎ頭”の重責 「川島といえば、所属タレントの中でも社長が特にプッシュしているタレント。もともと、NHKの朝ドラ『あまちゃん』は川島の引き立て役として能年もオーディションを受けさせたところ、能年の方が合格。以後...


    案外、ガッキーが可哀相って思わせる事が事務所の作戦かもしれないよ。
    内容はともかく稼ぎ頭のガッキーに注目が集まるきっかけにさえなれば、事務所からすれば何も問題はなさそうにも見える。

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2017/10/12(木) 18:00:24 

    いつも疑問なんだけど、もし枕だとしたら、拒否出来ないものなの?もちろん断ったら干されるとかはあるかもしれないけど、普通の10代20代の感覚なら、嫌悪感の方が上回りません?売れたい一心でそこまでやるのが信じられない。
    整形費用とかを全部借金とされて、返さないと家族も酷い事になるとか脅されたりしてるのかな?

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/11/02(木) 00:55:10 

    レプロ軍団

    レプロ社長は関東連合元総長の兄の本間憲
    兄は俳優で暴走族ブラックエンペラー元総長の本間優二
    事務所所属の吉川ひなのは関東連合保科の嫁
    マギーは横山健とかいうオッサンと不倫
    川島海荷は40代のTBS局員オッサンと不倫
    東村山で知らない人がいないくらいの不良だったユージ
    数々の悪い噂が絶えない高田延彦
    ナイナイの奥さん青木裕子は過去にTBSディレクターと不倫

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。