ガールズちゃんねる

松本人志「ワイドナショー」で相方・浜田雅功の"不倫騒動"を徹底追及

119コメント2014/06/16(月) 09:50

  • 1. 匿名 2014/06/14(土) 00:41:24 

    松本人志 ワイドナショーで浜田に爆発/芸能速報/デイリースポーツ online
    松本人志 ワイドナショーで浜田に爆発/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ダウンタウン松本人志と東野幸治がMCを務めるフジテレビ系のトーク番組「ワイドナショー」(関東地区 日曜午前10時~)の収録がこのほど行われ、松本が相方・浜田雅功の“不祥事”を取り上げ、大爆発していることが13日、分かった。


    浜田は13日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」で不倫現場を撮られ、掲載された。同局は、動画投稿サイトYouTubeで同番組をPR。そこには「ダウンタウン浜田雅功の不倫現場を今週発売のFRIDAYがスクープ」「相方の不祥事に松本人志のテンションはMAXに 他では決して語られないウラ話を語ります」「楽しくて話が止まらない松本人志 困惑する東野と吉本社員!必見です!」などと刺激的な言葉が並んだ。

    +205

    -6

  • 2. 匿名 2014/06/14(土) 00:42:14 

    視聴率めっちゃ上がりそう!

    +559

    -5

  • 3. 匿名 2014/06/14(土) 00:42:40 

    いつも見てないけど今回は見たい

    +363

    -4

  • 4. 匿名 2014/06/14(土) 00:42:48 

    まっちゃん…(笑)

    +333

    -0

  • 5. 匿名 2014/06/14(土) 00:43:02 

    松ちゃんは浜ちゃんのプライベートを全部把握してるの?

    +14

    -60

  • 6. 匿名 2014/06/14(土) 00:43:26 

    なんだかんだ愛あるコメントするんだろうなぁ。

    +639

    -7

  • 7. 匿名 2014/06/14(土) 00:43:33 

    まっちゃん 徹底的に浜ちゃんイジメてやってよ

    +302

    -16

  • 8. 匿名 2014/06/14(土) 00:43:43 

    何しゃべるのか興味はあるけど、傷ついてる人もいるんだから「楽しくて話が止まらない」っていう言い方はちょっと…
    浜田雅功、妻・小川菜摘が意味深コメント?「全く気にしない!と言ったら嘘になる 笑」
    浜田雅功、妻・小川菜摘が意味深コメント?「全く気にしない!と言ったら嘘になる 笑」girlschannel.net

    浜田雅功、妻・小川菜摘が意味深コメント?「全く気にしない!と言ったら嘘になる 笑」 ▼小川菜摘ブログより一部抜粋 私は、このブログを通して、嘘偽りのない等身大の自分、、、家族の事などを書いてきました。 それは、当たり前の事なんですが、 どうして...

    +339

    -49

  • 9. 匿名 2014/06/14(土) 00:43:44 

    この時点ですごく気になるw

    +137

    -8

  • 10. 匿名 2014/06/14(土) 00:43:48 

    ダウンタウンDXとかで、他人の浮気をいじって笑ってたのはなんなの?
    浜ちゃん嫌いになったよ。

    +188

    -85

  • 11. 匿名 2014/06/14(土) 00:44:12 

    松ちゃんも、他人事じゃなさそう…(>_<)

    +185

    -14

  • 12. 匿名 2014/06/14(土) 00:44:15 

    これで触れないとか芸人としてあり得ないもんね

    +419

    -4

  • 13. 匿名 2014/06/14(土) 00:44:36 

    絶対見るwww

    +133

    -6

  • 14. 匿名 2014/06/14(土) 00:44:39 

    松ちゃんは誰も傷つかない言葉選びをしているはず。

    +300

    -13

  • 15. 匿名 2014/06/14(土) 00:45:11 

    ウラ話って何だろう~
    今回の人とのことか、過去の不倫のことか…?

    +97

    -7

  • 16. 匿名 2014/06/14(土) 00:45:15 

    愛妻家は浜ちゃんじゃなくて松ちゃんの方だったね。

    +358

    -25

  • 17. 匿名 2014/06/14(土) 00:45:27 

    日本戦とかぶってるからかなぁ、、

    +158

    -6

  • 18. 匿名 2014/06/14(土) 00:45:35 

    こんな番組をやっていることすら知らなかった。

    +49

    -27

  • 19. 匿名 2014/06/14(土) 00:46:59 

    でもまっちゃん以外誰もが触れられないゾーンだから、笑いに変えてあげるのもこの人しかいないよね

    +534

    -2

  • 20. 匿名 2014/06/14(土) 00:47:16 

    最終的には浜田をフォローする感じになるだろうね

    +285

    -2

  • 21. 匿名 2014/06/14(土) 00:47:22 

    フジ喜んでそう

    +85

    -8

  • 22. 匿名 2014/06/14(土) 00:47:31 

    ていうかもう収録済んだんだね。
    てことはもう日曜日まで新しい情報は出ないってことかな。

    +102

    -1

  • 23. 匿名 2014/06/14(土) 00:48:05 

    見たことないけど、収録のワイドショーなんてあるんだ。

    +59

    -16

  • 24. 匿名 2014/06/14(土) 00:48:06 

    いやいや
    まっちゃんだって、宮迫と地方で遊び回ってたり
    撮られたよね?!(笑)
    まぁ、撮られてなとしても、絶対遊びまくってるでしょ

    +181

    -11

  • 25. 匿名 2014/06/14(土) 00:48:09 

    裏がNHK「日本対コートジボワール」戦だから浜ちゃんネタで視聴率稼がないとねw

    +122

    -4

  • 26. 匿名 2014/06/14(土) 00:49:06 

    松ちゃんだってあんまり人のこと言えないんじゃないの

    +112

    -8

  • 27. 匿名 2014/06/14(土) 00:49:14 

    3年間だったら、松っちゃんや後輩芸人たちはみんな知ってたんだろうね。
    暗黙の了解みたいな。

    +220

    -4

  • 28. 匿名 2014/06/14(土) 00:50:00 

    不倫報道を番宣に利用するってゲスすぎる
    さすがフジだな

    +105

    -21

  • 29. 匿名 2014/06/14(土) 00:51:31 

    松本だからって真実を語ると思ったらそれはどうかな。油断すんなよ。

    +49

    -9

  • 30. 匿名 2014/06/14(土) 00:52:28 

    まっちゃんが言わずして誰が言う
    しかし笑いで終わってしまいそう

    +115

    -5

  • 31. 匿名 2014/06/14(土) 00:52:44 

    お相手のTwitterとかHPとか削除されてるらしいから吉本が全力で圧力かけてるのかと思ってた
    ダウンタウン浜田雅功が過去に共演した29歳グラビア吉川麻衣子と3年間不倫? 相手のブログとTwitterに加え事務所HPまで削除 – ガジェット通信
    ダウンタウン浜田雅功が過去に共演した29歳グラビア吉川麻衣子と3年間不倫? 相手のブログとTwitterに加え事務所HPまで削除 – ガジェット通信getnews.jp

    ダウタウンの浜田雅功(51)がグラビアアイドルの吉川麻衣子さんと3年間不倫しているとフライデーにより報道されている。浜田雅功さんといえば妻に小川菜摘(51)さんがおり1989年に結婚。25年間夫婦生活を続けてきている。過去にAV女優と不倫して以来、女性関係の噂が全く無かった浜田雅功さんだが、ここに来てグラビアアイドルの吉川麻衣子と噂が浮上。実は吉川麻衣子さんとは過去に自身の番組で共演していた。


    ちゃんとテレビで扱うんだね

    +65

    -1

  • 32. 匿名 2014/06/14(土) 00:52:47 

    嫁とそっくりやん!とかツッコミそうw

    +97

    -8

  • 33. 匿名 2014/06/14(土) 00:52:57 

    菜摘さんの為にも浜ちゃん援護とかしないで欲しいなぁ。

    +92

    -6

  • 34. 匿名 2014/06/14(土) 00:54:04 

    コメンテーターに高須も呼べ

    +43

    -6

  • 35. 匿名 2014/06/14(土) 00:54:05 

    もしかして日本戦にぶつけるためのネタ作りだったとか?

    +74

    -4

  • 36. 匿名 2014/06/14(土) 00:54:17 

    どんなにイジッても、最終的には全員を救う流れに持ってくと思うよ。まっちゃんは。

    +167

    -3

  • 37. 匿名 2014/06/14(土) 00:54:36 

    絶対に、茶化して終わるよ!

    +86

    -5

  • 38. 匿名 2014/06/14(土) 00:54:44 

    適当に笑いを取ってお茶を濁す、みたいな感じだったらがっかりだな。

    +43

    -4

  • 39. 匿名 2014/06/14(土) 00:56:03 

    どさくさに紛れてコメンテーターに矢口座ってろよ

    +129

    -10

  • 40. 匿名 2014/06/14(土) 00:56:23 

    いいね〜

    +18

    -2

  • 41. 匿名 2014/06/14(土) 00:57:22 

    前のトピに貼ってあった
    不倫相手の女性が抱っこしてる赤ちゃん
    浜ちゃんに似ててビックリ

    +15

    -15

  • 42. 匿名 2014/06/14(土) 00:57:48 



    いや、小川菜摘だってあれだけ頂点を極めたの芸人の妻なんだからそこは分かってるでしょ。ある程度ネタにされる覚悟だっていつでもあるだろうし、そのくらい腹は座ってると思うよ。むしろそうやって芸人らしくイジられた方がありがたいと思う。

    +225

    -4

  • 43. 匿名 2014/06/14(土) 00:59:47 

    菜摘さんも「遊びだし芸の肥やしになるならOK」みたいなこと言ってるから松ちゃんは浜ちゃんのこと相当いじり倒すんじゃないかなww

    +124

    -8

  • 44. 匿名 2014/06/14(土) 01:00:28 

    こうやってすぐ世間に向かって反応を示して笑いに持って行くってさすがだよね。まっちゃんがこう言ってることでなんとなく視聴者もホッとするし、周りもどう反応したらいいか分からない状況から抜けられるんじゃない?

    +111

    -5

  • 45. 匿名 2014/06/14(土) 01:00:30 

    39
    矢口は出てこなくていい。
    同じ不倫でも夫婦の寝室でやりまくるのはダメよ。

    +95

    -9

  • 46. 匿名 2014/06/14(土) 01:01:28 

    どーせ薬物もやってるよ。逮捕や逮捕!!
    精子のついたティッシュも調べろ

    +5

    -40

  • 47. 匿名 2014/06/14(土) 01:01:38 

    奥さんに似てるっていうのがまた絶交のネタだよねw

    +134

    -13

  • 48. 匿名 2014/06/14(土) 01:02:36 

    浜ちゃんのことイジれるのって松ちゃんしかいないもんね

    +114

    -1

  • 49. 匿名 2014/06/14(土) 01:02:51 

    芸人は浮気しても美化されるんだね。
    世間の反応が矢口と雲泥の差

    +108

    -14

  • 50. 匿名 2014/06/14(土) 01:02:56 

    この不倫の彼女前にテレビでみたけど…綺麗な人だった記憶あるわ。
    菜摘には似てないですけど…

    まっここの人は浜ちゃんに好印象みたいだけど、小向と噂あったり…元々不倫常習者でしょ。

    それに菜摘も取材きてるからコメント出してるけど、こんなの知らなかったわけないし暗黙の了解ってやつでしょ。
    子供大きいし今更離婚もなし。
    お互い人生楽しんでて理想的だとおもう。

    +83

    -17

  • 51. 匿名 2014/06/14(土) 01:05:28 

    ゲストは佐村河内さんとオボちゃん

    +7

    -7

  • 52. 匿名 2014/06/14(土) 01:07:17 

    動画削除されてるよ。。コワ

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/14(土) 01:07:33 

    オボちゃんは息子探しに出てるから来られないよ。笑

    +25

    -3

  • 54. 匿名 2014/06/14(土) 01:07:33 

    今夜は生だ~

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2014/06/14(土) 01:09:31 

    不倫だったり韓国人だったり凄いコンビだな

    +12

    -13

  • 56. 匿名 2014/06/14(土) 01:10:10 

    不倫相手の頬のたるみが20代に見えないw

    +13

    -5

  • 57. 匿名 2014/06/14(土) 01:12:24 

    生放送でやればいいのに

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/14(土) 01:16:19 

    傷つく人もいるからって言うけど、奥さんもイジってもらって笑いに変えてくれた方がいいと思うよ。
    今後の仕事に支障が出るのを少しでも避けたいでしょ。

    +64

    -5

  • 59. 匿名 2014/06/14(土) 01:19:22 

    軽い感じで当たり障りなく
    僕も週刊誌みましたけど、あれ嫁でしたよね?
    ばれへんよにマスクしてたけど唇隠してもハマダやん!!
    いやー、ハマダりましたねー
    とかぐらいかな?!

    +17

    -8

  • 60. 匿名 2014/06/14(土) 01:21:21 

    松本がいじってくれる事自体が愛があるよね!
    ここでいじってもらえなくてスルーされた方が浜田もキツイんじゃない?

    +70

    -2

  • 61. 匿名 2014/06/14(土) 01:23:55 

    全員が傷つかないいじり方なんて存在しないでしょ
    徹底的にハマちゃんと不倫女を叩くべき
    叩かなかったら奥さんがかわいそう

    +6

    -14

  • 62. 匿名 2014/06/14(土) 01:25:22 

    吉川のファンは見抜いてたね
    松本人志「ワイドナショー」で相方・浜田雅功の

    +91

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/14(土) 01:42:25 

    ここで浜田が愛妻家だとか性格いいとか言われてたのが不思議。昔から不倫スクープもみ消しのために本出したり、バラエティでコビ売ったりゲスいと思うわーダウンタウンで出てるときは面白いんだけど。

    +32

    -6

  • 64. 匿名 2014/06/14(土) 01:44:28 

    この件の関して氷室京介はなんて言ってるの?

    +1

    -9

  • 65. 匿名 2014/06/14(土) 01:47:16 

    結局そんなに触れない予感

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/14(土) 01:54:21 

    いくなら浜田の相方としておもいっきりいって欲しいなー
    事務所に止められない限り、まっちゃんの力量だね
    浜ちゃんの事弄り倒せるのも笑いに変えれるのもまっちゃんしかいないんだから!
    中途半端な濁しや擁護はいらないよ!

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2014/06/14(土) 02:01:57 

    奥さんも浜ちゃんを責めるような発言しないし、相方も笑いに変えてくれる。
    浜ちゃん、周りの人に恵まれてるね。

    +50

    -2

  • 68. 匿名 2014/06/14(土) 02:03:47 

    67
    だから反省もしないんだろうね

    +57

    -5

  • 69. 匿名 2014/06/14(土) 02:06:30 

    奥さんもだし小向といいこいつといい浜ちゃん趣味悪い(笑)

    +6

    -10

  • 70. 匿名 2014/06/14(土) 02:27:34 

    浜田=喫煙者
    松本=非喫煙者

    浜田ワルイヒト

    +0

    -34

  • 71. 匿名 2014/06/14(土) 02:27:37 

    この番組、関西では見られないんですか?

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2014/06/14(土) 03:21:08 

    くだらないなあ
    松ちゃんも三流ゴシップ芸人だね

    +7

    -12

  • 73. 匿名 2014/06/14(土) 03:45:57 

    関西は月曜深夜放送

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/14(土) 03:47:51 

    「楽しくて話が止まらない松本人志 」

    もうこの時点で笑えるwww

    +60

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/14(土) 04:04:20 

    逆に松本さんが浜田さんの離婚問題を取り上げないと浜田さんの立場がない。

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2014/06/14(土) 05:05:12 

    不倫がこの騒動で終わるのは確実だろうしよかった。不倫するなら慰謝料たんまりあげて離婚してからにしろ。ほんとに残念だよ

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2014/06/14(土) 05:24:25 

    笑いに変えて誤魔化していくのが目に見える。
    不倫・枕営業とコンボ稼いでるのに、楽しいか松本。
    今更とかは思うけど、発覚したものもそれで片付くんなら
    何だってできちゃうなw

    +6

    -10

  • 78. 匿名 2014/06/14(土) 06:02:51 

    WC観ながら、こっちは録画しとくわ〜

    ていうか三年間って、奥さんも息子さんも知ってたよね絶対。
    結婚する前も女の影が常にあったって言ってたし、奥さんも浜ちゃんの女関係に関して肝が据わってそう。
    わー可哀想!って腫れ物みたいに扱われるより、こうやって笑いに昇華してくれた方が有難いんじゃないんだろうか。

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/14(土) 06:05:18 

    49
    矢口はただ逃げ回ってるだけでしょ
    劇団ひとりとかが、「あんな絶好のネタ抱えているのにTVに出ないなんて勿体無い」って言ってたわ

    矢口もコソコソ逃げるの止めて、TVにきちんと出て来たらネタにされたりおいしい扱いされるんじゃないの?
    芸能界は普通の社会とは違って、常識もないし話題になればなんでもokみたいな所だから。

    +30

    -5

  • 80. 匿名 2014/06/14(土) 06:06:48 

    松本がいじらなければ浜田のグラドルへの愛が本気という噂になる、ダウンタウン的にはいじるしか選択肢はないね。そもそも芸人が一途な愛を貫けるわけがない。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/14(土) 06:07:34 

    浜田はこの不倫騒動で自分の周りの沢山の人間を傷つけたんだよね...。

    沢山の人間を傷つけた事も視聴率稼ぎに利用する吉本芸人と番組関係者の考え方に本気で怒りを覚える

    +8

    -12

  • 82. 匿名 2014/06/14(土) 06:26:04 

    隠し子 前田敦子

    +5

    -6

  • 83. 匿名 2014/06/14(土) 06:40:25 

    録画予約した
    サッカーのあと見よ

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/14(土) 06:55:39 

    45さんに共感

    元旦那は俳優のくせに浮気されたネタで生計たててく人なんだよね
    そんな人は浮気されても仕方ないと思う
    男なら本職で頑張ってほしかった!
    39↑読んでほしい

    +4

    -11

  • 85. 匿名 2014/06/14(土) 06:56:34 

    テレビ局の思うつぼ。
    ネタじゃん…

    +7

    -4

  • 86. 匿名 2014/06/14(土) 07:33:16 

    ゲストに嫁さん来るな(笑)

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/14(土) 07:37:55 

    関西ではやってないよね?

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2014/06/14(土) 07:40:37 

    よく矢口と比べる人がいるけど女は受け身だから批判されるんじゃない?
    わたしは女の浮気の方が汚くて不潔な気がする。

    +2

    -11

  • 89. 匿名 2014/06/14(土) 07:46:51 

    TVでネタにするなら、妾の妊娠についても触れてくださいねー

    吉川麻衣子のwikiに掲載されていた内容

    「2014年、6月12日 妊娠を機に所属事務所を辞め芸能界を引退」

    ダウンタウン浜田が不倫、お相手のグラビアアイドルは妊娠&引退!? - NAVER まとめ
    ダウンタウン浜田が不倫、お相手のグラビアアイドルは妊娠&引退!? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ダウンタウン浜田とグラビアアイドル吉川麻衣子(きっかわ まいこ)の不倫が報道された。吉川麻衣子は妊娠、芸能界引退との話も。

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2014/06/14(土) 07:52:09 

    「ほんっとにもぉ〜。」っていつもの口調で菜摘さんがゲストで座ってたら、膿み出し成功だけどねw

    +20

    -2

  • 91. 匿名 2014/06/14(土) 08:01:09 

    ワイドナショーって見たことないんだけど、今回は見てみるかな
    よく女遊びは芸の肥やしとかいうけど本当かな?
    百害あって一理なしだとおもうんだけどね

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2014/06/14(土) 08:04:48 

    どうせならもっと一流な女優とか囲って欲しかった…

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2014/06/14(土) 08:17:12 

    92
    一流女優って、芸人とくっつかないよね
    俳優やスポーツ選手は好きだけど、芸人のことは見下してそう
    さんまと結婚した大竹しのぶくらいしか、「一流」女優は思いつかない

    +14

    -2

  • 94. 匿名 2014/06/14(土) 08:32:03 

    フジ、W杯に対抗しようと必死

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2014/06/14(土) 08:43:11 

    本当に妊娠してるのかなー。
    計画的妊娠だったりして・・・。子に相続権と養育費がでれば、オイシイもんね。

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2014/06/14(土) 08:48:31 

    松ちゃんがネタにしてくれたら浜ちゃんもまだ救われるよね。
    罪人扱いされてる部分もあるから、それが松ちゃんが面白がってるように話すと軽くなる。

    +4

    -5

  • 97. 匿名 2014/06/14(土) 09:28:27 

    不倫や不誠実なことが公になった場合、女は同性にも異性にも厳しいけど、男は男に対して徹底的に甘いよね。
    庇い合ってる。

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/14(土) 09:39:01 

    矢口の浮気はめちゃくちゃ叩くくせに、
    浜ちゃんの浮気は、あんまり叩かないの?
    女の浮気を、最低!○ね!って言って
    男の浮気は、まあしょうがないよね。みたいな感じ。家に連れ込んでやってた矢口は最低って
    矢口も浜ちゃんもやってる事一緒でしょ。
    女の浮気を叩くやつって、ものすごい
    ブスで、ダサい、デブ女なんだろうなって
    思ってしまう。これを読んでマイナスにする
    女も本当のブスなんだろうな。浮気なんてしない!最低!って言う以前に
    おまえら相手にされないだろ。

    +18

    -11

  • 99. 匿名 2014/06/14(土) 09:49:00 

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/14(土) 11:04:42 

    98
    必死だねw

    +5

    -4

  • 101. 匿名 2014/06/14(土) 11:08:15 

    100
    おまえブスだろ?

    +1

    -6

  • 102. 匿名 2014/06/14(土) 11:27:00 

    98、100
    そうやって決め付ける方が性格ブスだと思うよ

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2014/06/14(土) 11:27:33 

    102
    100じゃなくて101ね

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2014/06/14(土) 11:39:47 

    でもコートジボワール戦見ちゃうな~

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/14(土) 12:04:26 

    ここで松ちゃんにいじってもらって雰囲気変わって話題になるのが、小川菜摘の言う「芸の肥やし」なんだろね

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/14(土) 12:35:50 

    松ちゃんも性病別の彼女に移したくせによく言うよ、、、、

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/14(土) 12:36:52 


    光聖をコメンテーターに呼んで欲しいな

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/14(土) 12:49:36 

    そういや西原理恵子も、夫の鴨ちゃんに
    若い頃の自分とそっくりな女と浮気されたことを
    マンガに描いてた。

    良くある話なんだね…。

    私は、上沼恵美子が夫と別居していたことにも驚いた。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/14(土) 13:56:51 

    奥さんに似てないやん

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/06/14(土) 14:14:18 

    松ちゃんも番組始まって
    こんなに早く相方のこと話さないといけない日くるとは思わなかっただろうね(笑)
    けど番組始まる時に、そんなこともある可能性。とか話してたもんね。まさか現状に(;´д`)!

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2014/06/14(土) 14:36:45 

    浜田もカトちゃんと同類? 死ぬのを待ってる愛人が見える

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2014/06/14(土) 16:06:08 

    なんでもいいけど
    お金あるんだからいいだろ
    つか芸人はこんなのばっかやで

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/14(土) 20:22:14 

    じゃあ、矢口も許してやれば、芸の肥やしなんでしょ?まったく、主婦は男に甘い(笑)

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/14(土) 22:41:38 

    松本テンションMAXってw

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/14(土) 23:04:43 

    なんかげっすいなwww

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/15(日) 02:09:06 

    98さん

    結構私も同じこと思ってました!
    どうせこれもマイナスでしょうけど^^;

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/15(日) 08:30:54 

    47


    ×絶交
    ○絶好

    www

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/16(月) 00:25:30 

    まもなく夏・・といえば
    野沢直子が日本に稼ぎにくる季節。
    松ちゃんからいじってもらう
    だけでは済まなさそう。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/16(月) 09:50:20 

    浜ちゃんて確か丸顔が好きなんだよね?

    嫁に似てるわけじゃないけど、なんか浜田のタイプがよくわかるわ。

    ちょっとズレてるね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。