ガールズちゃんねる

ゲス川谷絵音の「ワイドナショー」出演で”不倫黙殺”マギーに批判のとばっちり

133コメント2017/06/03(土) 23:44

  • 1. 匿名 2017/05/10(水) 17:06:18 

    ゲス川谷のワイドナ出演で”不倫黙殺”マギーに批判のとばっちり(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    ゲス川谷のワイドナ出演で”不倫黙殺”マギーに批判のとばっちり(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    『ワイドナショー』に出演した川谷はこの日、自身のゲス不倫について20分超にわたってコメンテーター達の質問に次々と回答した。実家帰省の件は、ベッキー(33)が嫌がったが「僕がクズすぎて」連れて行ったと告白。ゲス不倫や謹慎など昨年の騒動にまつわる事柄を語り尽くした。   予想通り集中砲火を食らった格好の川谷に対する視聴者の反応は賛否両論。しかし、番組内で岡副麻希(24)らが感心していたように、一部視聴者が「好青年な感じで顔も普通にかっこいい」「モテるのが分かる気がした」「印象が変わった」と好印象を抱いた様子だった。 川谷が表に堂々と顔を出したことで、にわかに脚光を浴びているのが“スキャ


    そんな中、槍玉に上げられているのがタレントのマギー(24)だ。マギーはロックバンド・Hi-STANDARDの横山健(47)との不倫が報じられたもののメディアが一斉沈黙。水を打ったような静けさが、未だにファンから非難を浴びている。

    『ワイドナショー』の放送に前後して、マギーのSNSの投稿には「ワイドナショーにゲス川谷でるらしいよ!あんたも不倫のことで出なきゃね」「川谷絵音でさえテレビ出て不倫いじられてるぞ。それに比べてお前は。川谷を超えるゲスだよお前」(原文ママ)なんてキツい非難も飛んでいた。

    +511

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/10(水) 17:07:53 

    それは仕方のないことです

    +639

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/10(水) 17:07:57 

    芸能人=不倫は文化

    +13

    -40

  • 4. 匿名 2017/05/10(水) 17:08:15 

    はいはい枕、枕

    +467

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/10(水) 17:08:19 

    マギーの相手は有名なの?

    +354

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/10(水) 17:08:26 

    いいぞ、もっとやれ

    +385

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/10(水) 17:08:26 

    ゲス川谷絵音の「ワイドナショー」出演で”不倫黙殺”マギーに批判のとばっちり

    +367

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/10(水) 17:08:31 

    マギー何でほされないの?

    +640

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/10(水) 17:08:40 

    不思議なくらい取り上げないもんね。

    +681

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/10(水) 17:08:45  ID:IaqlAPBtFj 

    しゃーない

    +4

    -17

  • 11. 匿名 2017/05/10(水) 17:08:46 

    マギー最近みなくなったね。

    +251

    -12

  • 12. 匿名 2017/05/10(水) 17:08:57 

    どうしてコイツだけ報道されないの?

    +549

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/10(水) 17:09:04 

    事務所のチカラなんですかね?
    芸能界ってこわいですね。

    +552

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/10(水) 17:09:07 

    いやいや、
    ゲス川谷は最低だよ。
    この人以下は、
    ファンキーしかいないよ。

    +518

    -34

  • 15. 匿名 2017/05/10(水) 17:09:27 

    それでもベッキーの方が嫌い

    +90

    -84

  • 16. 匿名 2017/05/10(水) 17:09:40 

    ヒルナンデス降板してくれ
    不倫女なんか昼間に見たくない

    +660

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/10(水) 17:10:44 

    なんでヒルナンデスずっと出れるの

    +849

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/10(水) 17:10:52 

    バックにヤ○ザでもついてるとしか思えない

    +542

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/10(水) 17:10:54 

    >>15
    ベッキーもマギーも嫌い。

    名前も紛らわしいわ。

    +425

    -8

  • 20. 匿名 2017/05/10(水) 17:10:55 

    +495

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/10(水) 17:11:25 

    ヒルナンデスいつまで出るの?

    +430

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/10(水) 17:11:28 

    横山健との不倫もちゃんと報道しなよ〜

    +395

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/10(水) 17:11:34 

    >>SNSの投稿には「ワイドナショーにゲス川谷でる らしいよ!あんたも不倫のことで出なきゃね」 「川谷絵音でさえテレビ出て不倫いじられてる ぞ。それに比べてお前は。川谷を超えるゲスだよ お前」(原文ママ)


    ↑正直者の勇者w

    +551

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/10(水) 17:11:55 

    とばっちり!?????
    自業自得の間違いじゃなくて?

    +356

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/10(水) 17:12:21 

    >>17
    前髪似合ってないよ

    +50

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/10(水) 17:12:37 

    マギーほんと嫌い。

    +308

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/10(水) 17:13:14 

    ゲスも出やすいところしかでないよね。

    +105

    -11

  • 28. 匿名 2017/05/10(水) 17:13:16 

    じゃぁマギーがワイドナ出たら、

    謙さんもだね…。
    禊番組 笑。

    +247

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/10(水) 17:13:43 

    ほぼ主婦層が見てるであろうヒルナンデス降板しないってよっぽどだな

    +410

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/10(水) 17:14:15 

    >>18
    893のカキタレ
    売女
    便女
    肉便器

    以上!

    +168

    -11

  • 31. 匿名 2017/05/10(水) 17:14:17 

    報道が不平等過ぎるよね
    なんなの?気持ち悪い

    +261

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/10(水) 17:14:56 

    芸能人ライン離れか?って記事読んだけどね。

    ラインはやばいよねw

    +66

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/10(水) 17:15:03 

    ワイドナにも出れるメンタルはあると思う
    ハイスタ横山健と不倫報道 マギーのツイッターが大炎上
    ハイスタ横山健と不倫報道 マギーのツイッターが大炎上girlschannel.net

    ハイスタ横山健と不倫報道 マギーのツイッターが大炎上 ■マギーのツイッターは炎上 その一部を紹介すると… 「これからあなたが消えてくのほんと嬉しい!」 「不倫最低。健さんの奥さんと子供かわいそう」 「健さんの家族とファンに謝罪して今の仕事全て...

    +97

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/10(水) 17:15:15 

    ゲス川谷絵音の「ワイドナショー」出演で”不倫黙殺”マギーに批判のとばっちり

    +244

    -7

  • 35. 匿名 2017/05/10(水) 17:15:31 

    やっぱバーニング凄いな

    +189

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/10(水) 17:15:40 

    マギー嫌い

    +177

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/10(水) 17:15:43 

    おっさんの方は離婚してないのかな
    離婚してなくても子供は学校でイジメにあってるだろうね

    +138

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/10(水) 17:16:07 

    +275

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/10(水) 17:16:16 

    とりあえず眉毛が変

    +195

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/10(水) 17:16:33 

    せめて主婦層が見るヒルナンデスは降板しろ

    +267

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/10(水) 17:16:49 

    マギーの相手の男も最近は家族思いの良き父親みたいな感じでやっていたからクソだわ

    +204

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/10(水) 17:17:46 

    >>38
    子供の名前を彫っているんだよね
    それで不倫とかなぁ

    +189

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/10(水) 17:18:22 

    ケチャップとソースを混ぜたような顔

    +90

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/10(水) 17:18:45 

    言うほど世の中はマギーに興味無いし、相手はもっと無名で興味無い。元からのファンが減っただけでしょ。

    +102

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/10(水) 17:19:53 

    謝罪も何もガン無視だったもんね、マギー。

    +198

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/10(水) 17:20:21 

    みんな容赦ないw

    +11

    -14

  • 47. 匿名 2017/05/10(水) 17:20:23 

    邪魔だよ
    引退して

    +101

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/10(水) 17:21:24 

    マギーっておでこ狭いから何か変な顔

    +153

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/10(水) 17:21:32 

    レプロのパワーすごい

    テレビでも全く報道無かったよね

    +177

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/10(水) 17:21:46 

    マギー最近すごいブスになったよね!?

    +96

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/10(水) 17:21:58 

    マギーーー、名前も見た目も不潔すぎる。

    +43

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/10(水) 17:22:46 

    ベッキーはどういう気持なんだろう

    +34

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/10(水) 17:23:03 

    とは言ってもマギーは疑惑止まりだからね
    証拠もないし
    でもゲスは証拠があって確定だから

    +1

    -29

  • 54. 匿名 2017/05/10(水) 17:24:10 

    ヒルナンデスも春改編で降板かと思っていたけど続投だもんなぁ

    +80

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/10(水) 17:24:53 

    >>53
    なら事実無根と言うべきじゃない?
    スルーって

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/10(水) 17:26:01 

    マギー誕生日が5月14日
    ファンとイベントで旅にいくみたい
    どの面下げて会えるのか

    +61

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/10(水) 17:26:12 

    マギー司郎に謝れ。

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/10(水) 17:26:39 

    豊胸女
    ゲス川谷絵音の「ワイドナショー」出演で”不倫黙殺”マギーに批判のとばっちり

    +126

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/10(水) 17:27:46 

    ヒルナンデスはお昼にまったり見たい
    芸なしは許せても不倫は不快

    +70

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/10(水) 17:28:22 

    +53

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/10(水) 17:29:00 

    前にダレノガレもマギーは事務所が大きいから何かあっても守られるし売り出し方もデカイって言ってたもんね

    +88

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/10(水) 17:29:36 

    >>38

    パンクらしからぬ入れ墨。

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/10(水) 17:32:14 

    横山健も出演したビバラ行ってたよね
    横山健が出演する前日だったけどよく行けるなと思ったよ
    よその家庭壊して図太いわー嫌い

    +52

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/10(水) 17:32:46 

    バーニング系列の中でも一番やばいのがレプロだね。

    +59

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/10(水) 17:37:03 

    ヒルナンデスほんまにやめてほしい
    元々面白い事言うわけでもなく存在意義が疑問だったけど不倫してより嫌悪感だわ

    +69

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/10(水) 17:38:16 

    強い事務所って凄いんだね
    最近、横山と田中みな実バーニングとジャニーズが圧力かけて報道させないとか記事あったけど、何か納得だわ
    有吉夏目の件も闇に葬られた感じだし

    +64

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/10(水) 17:39:48 

    コメント伸びないし
    プラスの数も少ないんだよな〜

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/10(水) 17:40:57 

    ヒルナンデス降板するかと思ったのに、図々しく出てるよね。面白いこと言えないし、不倫してるんだから早く降板してほしい。

    +65

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/10(水) 17:46:41 

    >>55
    イベント事に多く出る仕事だからだと思うよ
    一度答えると毎回答えなきゃならなくなって仕事にならなくなるのは
    スポンサーも事務所も一緒にイベントに出てる人も困るでしょ
    ゴシップ質問ばかりになって時間より早く終わるイベントがたまにあるじゃん

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/10(水) 17:46:44 

    マギーよ~く見たらブスだよね
    歯なんてアンガールズ田中みたい

    +52

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/10(水) 17:47:39 

    レプロの力は恐ろしいね。
    驚くほど報道されない。
    清水富美加が逃げ出すのも分かる

    +76

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/10(水) 17:49:09 

    >>67
    あからさまな下げ記事だからファンは来ない
    荒らしは他のトピも荒らしに行かなきゃいけないからいつも100くらいまででコメントは打ち止め
    あとはダラダラ

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/10(水) 17:51:39 

    wazawaza言うテレビなんて最初から
    平気な顔して出てるし 横山健の入れ墨
    凄いと書いたらアンカー付けて煽られたよ
    同じ入れ墨のミュージシャンでももう一人
    のかたは大好きなんだけどな

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/10(水) 17:52:39 

    マギーって全国区のレギュラー出演がヒルナンデスとバズリズムだけで、今度読売ジャイアンツの始球式に出るんでしょ。この人どんだけ読売日テレグループの偉いさんに枕してるんだろ。普通じゃこんなにイメージ悪い人を健全なスポーツの
    場に使わないよ。まさかナベツネの愛人じゃないだろなw

    +78

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/10(水) 17:54:19 

    レギュラー番組以外は呼ばれてないかな
    黙ってればある程度沈下するけどもうこれ以上伸びることはなくなっておいしいCMも来ない

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/10(水) 17:57:03 

    >>50
    違う、もともとブス。

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/10(水) 17:59:00 

    マギー出てるし、最近めっきりヒルナンデス見なくなった。
    なぁ〜んもなしなんて、やっぱりおかしいよ!
    それ以上にレプロきしょいわ!!
    そんな守る価値ある?この女。
    あ、枕がんばってくれてるのかな?

    +56

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/10(水) 17:59:44 

    コイツらのやりとりのラインが出ればいいのに

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/10(水) 18:02:10 

    >>72
    この人にファンがたくさんいるようには思えないけど?

    ところで、この事務所に所属してる人って誰がいるの?

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/10(水) 18:06:35 

    みんな不倫ドラマが好きな癖に
    そういう願望があるから見るんでしょ

    +1

    -10

  • 81. 匿名 2017/05/10(水) 18:07:43 

    ヒルナンデスではマギーに気をつかってるのか、ニコルがあんまり前に出れていない。他の共演者もマギーとニコルのどっちをチヤホヤするかで悩んでいるように思う。

    +39

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/10(水) 18:13:39 

    マギーとニコルが一緒な曜日ってハーフかぶりで変なんだよね
    代わりにニコル入れる予定だったのがレプロの抵抗でマギーが居残ったのか

    +64

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/10(水) 18:15:40 

    >>81
    ニコルがレギュラーなるなら尚更マギー要らないのに何で出続けるんだろ?ニコルの方が明るくて他のメンバーも絡みやすそう

    +67

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/10(水) 18:17:41 

    別にとばっちりでもないじゃん。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/10(水) 18:18:27 

    しかも不倫のキッカケになったバズリズム?だっけ。
    今だに何事もなかったかのようにドヤ顔で出てるよね
    ムカムカする

    +43

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/10(水) 18:19:28 

    ヒルナンデスにしれ~っと出続けられる面の皮の厚さ。
    コワイコワイ。

    +48

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/10(水) 18:21:11 

    マギーちゃんはマギーちゃんだから叩かれないのです

    +1

    -16

  • 88. 匿名 2017/05/10(水) 18:21:39 

    >>85
    一番に降板してほしい
    番組です

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/10(水) 18:27:39 

    >>70
    お前が勝てるはずなくね?
    ゲス川谷絵音の「ワイドナショー」出演で”不倫黙殺”マギーに批判のとばっちり

    +11

    -31

  • 90. 匿名 2017/05/10(水) 18:29:19 

    不倫するやつにロクな奴はいない
    そんな奴に正論が通じるハズないわ

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/10(水) 18:33:36 

    よくも平気な顔でしゃーしゃーとお昼の番組に出れるよねー
    凄いメンタル!
    私だったら世間の目が怖くて出れないな~
    それでもしゃーしゃーとレギュラー番組出れるんだもんねー
    凄いメンタル!

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/10(水) 18:36:27 

    なんでオッパイ全然ないのにいつも胸元のガバッと開いた服来てるんだろう?
    悲しくならないのかな?
    マギーの考えてる事よくわからん!

    一1つわかるのは、不快だから消えていいよ~

    代わりに能年ちゃん出して~

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/10(水) 18:42:41 

    不倫をしていなくて世間からあれこれ言われているなら単なるとばっちりだが、この人は不倫確定しているのでこの場合はとばっちりとは言わない!

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/10(水) 18:43:23 

    興味ない人がほとんどなんじゃない?

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/10(水) 18:50:21 

    この人も キンキンきゃんきゃんした声で正義を述べてたからなー

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/10(水) 18:54:50 

    >>63
    kenが出る前の日って4日?
    うわーヤバいヤバい
    Suchmos逃げて〜!
    ゲス川谷絵音の「ワイドナショー」出演で”不倫黙殺”マギーに批判のとばっちり

    +13

    -6

  • 97. 匿名 2017/05/10(水) 18:57:26 

    >>96
    どこかの受け売りがガルちゃんらしい

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/10(水) 19:07:22 

    >>17
    ケツとか下着とかそんな印象だったのに
    いつのまに服着てるの

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/10(水) 19:24:22 

    ゲス川谷全然好青年に見えないし顔もカッコ良くないよっ!!眼科行った方が良いよ

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/10(水) 19:24:28 

    >>96
    危ない バックステージにいるんじゃないの
    フェスの画像で見た事ある

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/10(水) 19:26:49 

    ヒルナンデス出る人はゲスな人が多いのか、ヒルナンデスが目を付けられているのか・・

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/10(水) 19:36:07 

    マギーの相手しらん。ごめん。

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/10(水) 19:37:49 

    ヒルナンデスの話でてるから言うけど
    正直にこるん新しく入ったから
    マギーいらないと思う。
    VTRもにこるん多いし。

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/10(水) 20:07:24 

    マギーほんと嫌い。

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/10(水) 20:14:19 

    不倫報道出たすぐ後くらいのヒルナンデスで、
    なんかのコーナーのクイズの中で、
    大島さんと大吉先生にチクチクッとやられた時あったよね?
    ちょっとだけスカッとしたw
    見た方いますか?

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/10(水) 20:27:41 

    >>96
    そーそー
    しかもインスタに動画あげて軽く炎上してしれっとその動画削除してたわ
    こいつフェス好きだよね
    男漁りしにきてるみたいよ

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/10(水) 20:27:58 

    ガルちゃん民が千人かかっても、敵わない件
    ゲス川谷絵音の「ワイドナショー」出演で”不倫黙殺”マギーに批判のとばっちり

    +2

    -33

  • 108. 匿名 2017/05/10(水) 20:32:05 

    ロッカーってカッコつけていられる分、こういう下世話なニュースになったときの不様さって凄いよね。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/10(水) 20:35:55 

    とばっちりって言い方は何か違う気がする。
    マギーが、これは事実なら事実と認めて謝罪文や謝罪会見をしてはっきり話せば済む話。
    相手の奥さんに直接謝って済んでる話ならそれを言えばいい話で、否定も肯定もせずだまってるのが悪い。
    ベッキーは(嘘ばかりの)会見をして活動自粛したけど、マギーもそれくらいはしないといけないんじゃないかなー。
    スポンサーとかに、説明する義務があると思う。

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/10(水) 21:03:10 


    この不倫女ってお昼生放送の番組でこの頃1つも全然全然ロケしていないし。誰かがロケをして来たやつをスタジオでVTRを見るだけだし。
    嘘つき不倫女とロケしない同じですね!!
    お昼生放送番組早く降板しろ!!!!
    何もなかったように何かの生放送番組に出演して来るな!!!!! 不倫したからロケも全然全然しないくせにね!!!!!!!

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/10(水) 21:08:04 

    横山健離婚したのかな~?
    最近、左手薬指の指輪と奥さんの手作りって言ってたネックレスしてないんだけど…
    まだ続いているのかな?図太い…

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/10(水) 21:08:21 

    >>107
    細いだけでいう程スタイルよくないよ

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/10(水) 21:19:05 

    こいつ大石恵に似てるから嫌い!

    +0

    -5

  • 114. 匿名 2017/05/10(水) 22:06:42 

    ファッション雑誌で何故か定期的にやる企画
    憧れのマギーになる方法とかマギーの愛されボディを目指すとかいうタイトルの記事、どこに需用があるの?マギーに憧れてる人、そんなに沢山いるの?先月のバイラでもマギーの美容特集みたいな記事あって、その中で美しさは内面磨きから的な発言あって立ち読みしてた本屋で声出してわらいそうになった。不倫した人に内面磨きとか言われたくないわ。

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/10(水) 22:43:19 

    横山健、離婚したって噂聞いた。
    噂だから真偽は分からないけど。

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/10(水) 23:13:03 

    マギーはともかく、マスコミが匿名の煽りレスをそのままコピペするってどうなの?
    匿名のレス自体になんの重みもないうえに、最悪、その記者自身が自演で投稿してる
    可能性だってあるのに。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/10(水) 23:19:57 

    才能がある男かもしらんがもっといい人いたんじゃない?

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/10(水) 23:29:32 

    でもさー、マギー庇うわけじゃないけど、本当に隠されてたら全く出ないはずだよね?
    ちょっとでも情報として出て知られてるってことは、多少は情報が洩れてるわけで、本当に視聴者が全く知らないところで不倫してる人も居るんだよね。

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/11(木) 00:31:58 

    これは別にとばっちりではないのでは
    実際、子持ち相手との不倫じゃ川谷よりイメージ悪い
    当然相手の男もね

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/11(木) 00:32:14 

    ヒルナンデス、にこるんが入ったから入れ代わりでマギー辞めるのかと思ったら二人でコーナーやってた
    それとも改変の9月にクビかな

    ベッキーよりしれっとしてるマギーの方が嫌い

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/11(木) 00:36:03 

    >>105
    ドラマを当てるやつで、答えが昼顔のだった時ですよね

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/11(木) 01:35:45 

    前から疑問なんですがマギーってよく雑誌とかにモテモテのマギーとか業界でもモテまくりって書かれてるわりには付き合う男ショボくない?
    すっかり過去のバンドのオレンジレンジの次が妻子持ちの男って、モテていたらもっと選択肢があってイケメンIT社長とかと付き合うんじゃないの?バンドマン好きならワンオクやドロスみたいな人気バンドマンと付き合うと思うけど。
    マギーはモテモテって言うのもレプロが流したイメージ作戦なのかな?

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/11(木) 01:38:51 

    マギーも刺青おじさんも臭そう、お似合いよ。
    マギーハーフなくせに不細工やし。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/11(木) 01:59:26 

    ヒルナンデス見てて思うんだけど
    にこるんとマギーってハーフキャラで被ってるし、2人が並ぶと気まずいオーラみたいのが出てて良い感じはしない。
    にこるんも本当はもっと前に出たいだろうけどマギーに気遣ってる気がする。

    マギーはロケに全然行ってないしスタジオでも、ただ微笑んでるだけ。
    えっ何してるの!???ただの置物状態?

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/11(木) 09:57:37 

    横山健とロンブー淳って友達なのにディスられる
    って、みっともない。横山ってベッキー騒動の時にライブでゲス川谷の事を批判してたんだよ。
    みんなマギーの事叩くけど、相手の横山健も酷いよ。

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/11(木) 11:39:54 

    >>113
    大石恵に失礼

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/11(木) 14:23:08 

    ワキガ。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/11(木) 15:36:33 

    >>58
    豊胸したのに垂れてるけどなんで?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/11(木) 20:36:48 

    >>125
    え、川谷批判して自分はこれ?
    パンクしてるね……頭が

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/11(木) 20:57:09 

    ゲス川谷絵音の「ワイドナショー」出演で”不倫黙殺”マギーに批判のとばっちり

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/12(金) 16:46:44 

    2ちゃんの既女板やネットでベッキーほど盛り上がらなかったのはマギーと横山の知名度のせいもあるけど、マギーなんかどうせ元から人気ないから4月の改変でヒルナンデスもバズリズムも降板だからほっといても大丈夫って話で盛上らなかったし、電凸もしなかったって話だった。結局、事務所が強くて何もマギーの仕事減ってない。今からでも遅くないから、みんな日テレとスポンサーに抗議しよ!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/28(日) 06:52:43 

    永作博美も不倫のこと謝罪しろよ!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/03(土) 23:44:30 

    >>34
    すっごく!面白い!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック