ガールズちゃんねる

悲しくて消えたいとき

155コメント2017/10/09(月) 22:49

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/08(日) 18:00:00 

    意を決してコンタクトレンズのチラシ配りを今日してきました。
    エスカの前で家族連れ、学生たちの楽しそうな様子をみてなんだか悲しくなり消えたくなり、手を自然と最後は下ろして立っていました・・・
    返信

    +127

    -81

  • 2. 匿名 2017/10/08(日) 18:00:38  [通報]

    いや仕事しろよ
    返信

    +278

    -24

  • 3. 匿名 2017/10/08(日) 18:00:44  [通報]

    >>1
    仕事だろ、ちゃんとしろ
    返信

    +253

    -25

  • 4. 匿名 2017/10/08(日) 18:00:54  [通報]

    >>1
    主さん、元気出して!
    私も最近ずっとそんなんだから。
    返信

    +211

    -7

  • 5. 匿名 2017/10/08(日) 18:00:59  [通報]

    毎日ある
    返信

    +119

    -0

  • 6. 匿名 2017/10/08(日) 18:01:05  [通報]

    どうしたの??
    返信

    +62

    -3

  • 7. 匿名 2017/10/08(日) 18:01:15  [通報]

    >>手を自然と最後は下ろして立っていました・・・

    いやいや!立っていましたじゃないよ!仕事せーや!
    返信

    +233

    -41

  • 8. 匿名 2017/10/08(日) 18:01:22  [通報]

    学校で周りはグループで食べてるのに1人で食べてる時。
    そして帰りも他の子はグループで帰って、その後ろを1人で歩いて帰っている時。
    返信

    +233

    -3

  • 9. 匿名 2017/10/08(日) 18:01:39  [通報]

    夫の不在時、親戚一同の集まりに嫁の私は呼ばれなかったとき←
    いつも仲良くしてるのにいざとなるとやっぱり呼ばれないんだなーと。
    返信

    +139

    -15

  • 10. 匿名 2017/10/08(日) 18:01:41  [通報]

    ドラマか!
    返信

    +23

    -4

  • 11. 匿名 2017/10/08(日) 18:01:52  [通報]

    返信

    +53

    -2

  • 12. 匿名 2017/10/08(日) 18:01:55  [通報]

    誕生日に1人の時
    返信

    +144

    -3

  • 13. 匿名 2017/10/08(日) 18:01:56  [通報]

    本性バレたとき
    悲しくて消えたいとき
    返信

    +83

    -0

  • 14. 匿名 2017/10/08(日) 18:01:58  [通報]

    名古屋?かな?
    すれ違ってるかも
    私もそんな日々よ
    返信

    +24

    -19

  • 15. 匿名 2017/10/08(日) 18:02:06  [通報]

    チラシ配り楽しかったけどなー。
    返信

    +22

    -6

  • 16. 匿名 2017/10/08(日) 18:02:06  [通報]

    お疲れ様
    あなたは頑張ったじゃん
    返信

    +187

    -8

  • 17. 匿名 2017/10/08(日) 18:02:07  [通報]

    >>1
    自分がこの世で一番不幸で、そこらにいる人は悩みもなく幸せそのものだと思ってるタイプだろ
    返信

    +30

    -36

  • 18. 匿名 2017/10/08(日) 18:02:19  [通報]

    >>1
    >>1さん今日見たかも
    派遣会社に電話しますね
    あの人ガルちゃん民ですよ、って
    返信

    +13

    -76

  • 19. 匿名 2017/10/08(日) 18:02:20  [通報]

    主さん、何があったの?
    返信

    +71

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/08(日) 18:02:32  [通報]

    仕事やめようか
    返信

    +13

    -8

  • 21. 匿名 2017/10/08(日) 18:02:35  [通報]

    >>1
    不幸面する前に仕事しましょうね
    返信

    +36

    -41

  • 22. 匿名 2017/10/08(日) 18:02:35  [通報]

    主さん名古屋民?
    返信

    +11

    -14

  • 23. 匿名 2017/10/08(日) 18:02:40  [通報]

    意を決してって、大袈裟やね。
    お金もらってるなら、ちゃんと仕事してください。
    返信

    +20

    -30

  • 24. 匿名 2017/10/08(日) 18:02:50  [通報]

    あるよ。結婚して子供いてもある。
    自分の無能さに絶望して、
    悲しいを通り越して、、
    返信

    +77

    -8

  • 25. 匿名 2017/10/08(日) 18:02:59  [通報]

    >>18 それ伝えたところでどうなるねんw
    返信

    +106

    -4

  • 26. 匿名 2017/10/08(日) 18:02:59  [通報]

    慣れだよ慣れ
    お金貰うのだからしっかり働いて

    カホコみたいに一生懸命に、頑張れよ
    返信

    +15

    -9

  • 27. 匿名 2017/10/08(日) 18:03:23  [通報]

    貧乏くじ引いた時。
    あ~又引いた。永遠に引くんだろうな~と思うとそれだったら消えたいわって感じ
    返信

    +55

    -4

  • 28. 匿名 2017/10/08(日) 18:03:26  [通報]

    なんで名古屋になるんだよww
    返信

    +40

    -4

  • 29. 匿名 2017/10/08(日) 18:03:33  [通報]

    諦めないで
    悲しくて消えたいとき
    返信

    +59

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/08(日) 18:03:32  [通報]

    チラシ配りはやめといた方がよかったんじゃない?
    返信

    +47

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/08(日) 18:03:58  [通報]

    主名古屋だよね
    今日見たかも
    返信

    +8

    -21

  • 32. 匿名 2017/10/08(日) 18:04:11  [通報]

    >>1
    私は営業でティッシュ配りしてたけど、ショッピングモールで仕事してたから幸せな家族連れの中嫌味言われたりティッシュ投げられたり。最終的には私がティッシュ床に投げてました。
    卑屈になること沢山あるよね。それでも私は生きてます。
    返信

    +146

    -6

  • 33. 匿名 2017/10/08(日) 18:05:04  [通報]

    そんな寄ってたかって怒ったら主今度こそ消えちゃうよ
    返信

    +120

    -2

  • 34. 匿名 2017/10/08(日) 18:05:27  [通報]

    >>29
    え?これ真矢ミキ?
    返信

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/08(日) 18:05:47  [通報]

    不幸せそうな人見るより幸せだと思うけど…?
    チラシ配りお疲れ様です。
    返信

    +53

    -9

  • 36. 匿名 2017/10/08(日) 18:05:57  [通報]

    ほかの自転車は倒れてないのに自分の自転車だけ倒れてた時

    なんか悲しくなりました

    後、サドル取られて長ネギが刺さってた時、涙が出てきた
    返信

    +178

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/08(日) 18:06:02  [通報]

    >>1
    それは辛かったね。お疲れ様。でも働ける主を見て悲しくなる人もいるよ。
    返信

    +87

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/08(日) 18:06:03  [通報]

    今まさにそんな気持ちです。
    ガルちゃんやるとどんどん私生活が堕落していく。
    なのにガルちゃんに逃げる自分をなんとかしたい。
    悲しくて消えたいとき
    返信

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/08(日) 18:06:19  [通報]

    >>1
    エスカって…
    全国各地の方にわかるように、駅とか駅前と書きましょう。

    エスカとは名古屋にあります。
    返信

    +61

    -12

  • 40. 匿名 2017/10/08(日) 18:06:40  [通報]

    毎日だわ。
    無能ってほんとにつらい。マジ消えたい。
    返信

    +98

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/08(日) 18:07:06  [通報]

    どういう事??ニートで久しぶりに仕事してみたけど、世間は眩しくて悲しくなったって意味?
    だったら工場とかの内勤がオススメだよ
    返信

    +24

    -6

  • 42. 匿名 2017/10/08(日) 18:07:09  [通報]

    名古屋でなんでマイナスがついてるの?名古屋駅にエスカ地下街っていうのがあるんだよ。
    返信

    +27

    -11

  • 43. 匿名 2017/10/08(日) 18:07:15  [通報]

    家族連れで楽しそうに見えるかもしれないけど不倫してるかもよ?
    返信

    +11

    -5

  • 44. 匿名 2017/10/08(日) 18:07:19  [通報]

    >>32
    えっ?
    ティッシュ配りで嫌味言われたりティッシュ投げられたりするの?
    返信

    +90

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/08(日) 18:07:33  [通報]

    そうだよ
    もっとコンタクト楽しい感を出していかんと
    返信

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/08(日) 18:07:44  [通報]

    >>39
    エスカレーターの事だと思ってた

    教えてくれてありがとう
    返信

    +173

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/08(日) 18:07:45  [通報]

    3年付き合った彼から電話があり、出たら、女の人の声が。
    彼には奥さんがいた。。
    一番大事だと言われ続けてきたけど、最後は奥さんが一番だと。
    彼の人柄を尊敬していたし、家族のように信頼してたから、まさかの裏切りで、怒りや憎しみよりもただただ悲しい。

    賢い人でうそが上手だった。
    でも気づけなかった自分もくやしい。
    …………悲しい。
    返信

    +148

    -4

  • 48. 匿名 2017/10/08(日) 18:08:07  [通報]

    >>17
    男言葉だねー…。
    人を追い詰めるの止めな。
    返信

    +51

    -3

  • 49. 匿名 2017/10/08(日) 18:08:19  [通報]

    エスカのエスカレーター登ったとこ確かによくチラシ配ってるよねー
    返信

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/08(日) 18:09:05  [通報]

    毎週デートして、手も繋いでくれて、仕事用のBaby−G買おうかなって言ったらお揃いで買おうかって言ってくれたので、両想いだと確信して告白したら振られた今日。
    悲しい。
    返信

    +123

    -6

  • 51. 匿名 2017/10/08(日) 18:09:08  [通報]


    エスカレーター前で"エスカ"だと思った(笑)
    返信

    +82

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/08(日) 18:09:14  [通報]

    主よ!人生メリハリが大事だ、消えたいくらいの虚しさは時給が発生している間は封印して
    帰りに 甘い物買って家でお笑いでも サスケでも見るがいい
    返信

    +53

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/08(日) 18:09:59  [通報]

    >>42
    他県(東海地区以外)の人は知らないでしょうよ。
    返信

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/08(日) 18:10:17  [通報]

    何言ってんの、仕事じゃん
    皆が遊んでる時に仕事してる人なんて世の中たくさんいるよ

    返信

    +25

    -12

  • 55. 匿名 2017/10/08(日) 18:10:26  [通報]

    ティッシュでもつけてくれれば、もらおうかなって気になるけど最近はチラシだけ配ってる方が多いよね。そりゃチラシだけならもらってくれないよねって思うよ
    返信

    +44

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/08(日) 18:10:57  [通報]

    札幌にはエスタがある。
    似てるね!
    返信

    +42

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/08(日) 18:11:03  [通報]

    >>36
    ブロッコリーならTVで見た事あるけど、ネギが刺さってる事もあるんだね。
    びっくりするよね。
    返信

    +44

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/08(日) 18:11:18  [通報]

    >>18
    辛い人に対してそういうこと言うの止めたら?
    返信

    +52

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/08(日) 18:11:22  [通報]

    知らないだけですぐマイナスつけるんだ
    返信

    +2

    -10

  • 60. 匿名 2017/10/08(日) 18:11:58  [通報]

    エスカレーター前のことエスカっていう人いるの?
    普通に地下街の名前かと思った
    返信

    +1

    -20

  • 61. 匿名 2017/10/08(日) 18:12:40  [通報]

    最近毎日つらい。
    今大学三年生。
    就職できるのか、就職して上手くやっていけるのか。
    コミュニケーションが苦手、
    臨機応変に動けない、
    頭が悪い。
    自分の愚かさに気づいて嫌になる。
    意地悪な人に目を付けられて笑われたり嫌な態度とられたくない。社会に出るのが怖い。
    いつか子供ができてもママ友とかPTAとか
    もう全部嫌だ。
    そんなことをずーっと考えてる。
    最近は自分で考えて行動しようって思ってる。
    ぼーっとしてたら要領悪いのは永久に治らない。
    返信

    +55

    -5

  • 62. 匿名 2017/10/08(日) 18:12:47  [通報]

    最近はもうボロボロ。
    前世よっぽど微妙だったのかなと不思議に思う日々。
    返信

    +58

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/08(日) 18:13:38  [通報]

    主さんみたいな人だったら受け取りたいけど
    ティッシュ貰ったら、ちょっと話し聞いてみたいにとめられる。
    ティッシュ1個に興味ない商品に何分も無駄にできないから
    即返して、立ち去った。
    商法なんだろうけどそれ以来ティッシュも受け取らない。
    返信

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/08(日) 18:14:46  [通報]

    いつも犬の散歩してる時に会うおばちゃん。
    犬に話しかけてきたり「触ってみよかなー、でも噛まれると怖いからやめよ!」とかニコニコ話してた。

    そしたらそのおばちゃんが住む団地内で「あの犬噛まれた」と言いふらされていました…

    うちの犬、おばちゃんに近づいてもいません…
    返信

    +61

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/08(日) 18:15:04  [通報]

    >>50
    恋愛経験乏しいから、そこまでいい感じなのになんで振られるのかがわからない!
    よっぽどモテる人なの?
    返信

    +38

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/08(日) 18:15:31  [通報]

    葬式とかお盆に親戚一堂揃ったとき。兄弟やいとこたちはみんな結婚して子供も二人、三人といるなかでわたしだけ未婚で、ただでさえ孤独感感じてるのに未婚なのを色々言われるとわたしなんか消えてしまったらいいのにって思う。
    返信

    +40

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/08(日) 18:15:47  [通報]

    >>18
    がるちゃん民なのは別にいーじゃんww
    返信

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2017/10/08(日) 18:16:05  [通報]

    >>1->>7の流れワロタwww
    返信

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/08(日) 18:16:42  [通報]

    >>18
    チクる内容そっちかよ(笑)
    返信

    +48

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/08(日) 18:16:50  [通報]

    別にノルマがあるわけじゃないんでしょ?

    仕事関係なく、生理前とか悲しくなるよね。
    甘いもの食べて、ダラけようよ。
    返信

    +23

    -3

  • 71. 匿名 2017/10/08(日) 18:17:11  [通報]

    主、ソッコー仕事しろよ!のバッシング
    うけた(笑)
    返信

    +19

    -10

  • 72. 匿名 2017/10/08(日) 18:18:36  [通報]

    お主、割り切ろう!

    誰も気にしてないもんだよ!
    返信

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/08(日) 18:19:21  [通報]

    季節のせいもあって無駄に悲しくなるよね
    返信

    +36

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/08(日) 18:19:47  [通報]

    >>44
    後の人が書いてるけど、ティッシュあげるから話聞いて系の営業です。
    うざくてごめんね。
    返信

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/08(日) 18:20:38  [通報]

    >>18
    お腹抱えて笑ったわw
    ガルちゃん民ですよって…w
    返信

    +43

    -4

  • 76. 匿名 2017/10/08(日) 18:21:11  [通報]

    子供がいま、3才。
    だから、18までは責任もって元気でいたい!
    あとは、、、
    返信

    +8

    -5

  • 77. 匿名 2017/10/08(日) 18:21:53  [通報]

    ぼっちで暇な三連休。
    そう、まさに今。

    家にいても近所家族の声が聞こえるし、意味もなく街を徘徊しても虚しいし。

    誰か私を見つけてー
    返信

    +47

    -2

  • 78. 匿名 2017/10/08(日) 18:22:06  [通報]

    どういう事情で「意を決した」のかも分からないし、エスカが何かも分からないし…。
    何かとてもお辛いんだろうけど、もう少し物事を俯瞰して見ると落ち着くし冷静になれると思うよ。
    辛いって思うとどんどん悲劇のヒロインみたいになるから、好きなもの食べるとか映画見るとか気分転換から始めてみたらいいんじゃないでしょうか?
    返信

    +24

    -3

  • 79. 匿名 2017/10/08(日) 18:22:48  [通報]

    >>50
    男がバカなんだな
    距離感が取れない奴

    へこたれることないよ
    相手がバカだから
    返信

    +27

    -4

  • 80. 匿名 2017/10/08(日) 18:23:03  [通報]

    後悔ばかりの毎日、消えたいよ。
    返信

    +32

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/08(日) 18:24:04  [通報]

    悲しくて消えたい人にどうしてがる民は容赦なく手厳しいのだろう
    返信

    +71

    -2

  • 82. 匿名 2017/10/08(日) 18:24:55  [通報]

    主です・・言葉足らずですが、仕事は最後までしましたぁ。。。
    このトピからも消えます。。。(´;д;`)

    ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

    (p_・q) チラッ

    ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

    (p_・q) チラッ

    ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
    返信

    +24

    -25

  • 83. 匿名 2017/10/08(日) 18:25:21  [通報]

    私が近付いた信号はどこもかしこも赤にかわる時!
    返信

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/08(日) 18:26:03  [通報]

    販売で仕事してるときに、土日祝日に幸せそうな家族見て悲しくなったことがあるわ。
    要領悪くて、彼氏もいなくて、仕事も向いてなくて、「あぁ人生って」と落ち込んだ。
    今はカレンダー通りの休みで、有給も使える事務員になってる。資格もない無能な大人だけど、それなりに人生楽しい。
    主さんも、ティッシュ配りが出来る度胸があるから、思い切って自分がしたいことしてみては。
    お節介だったらごめん。
    返信

    +34

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/08(日) 18:27:36  [通報]

    他人とくらべて落ち込んでもしょうがないと割切る
    とりあえず今日1日は頑張れたんだしゆっくり休んで忘れよう
    バイト代で充実できることしよう
    返信

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/08(日) 18:28:44  [通報]

    なんかティッシュ配りになってるけど、主さんチラシ配りだよ
    返信

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/08(日) 18:29:40  [通報]

    >>82
    待って!エスカだけなんだったのか教えて!
    返信

    +14

    -4

  • 88. 匿名 2017/10/08(日) 18:32:26  [通報]

    消えたいと言いほんとに消えた主は二度と戻ってこないのであったw
    返信

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/08(日) 18:32:32  [通報]

    >>82
    面倒な主だな
    かまってちゃんかよ
    返信

    +17

    -14

  • 90. 匿名 2017/10/08(日) 18:32:43  [通報]

    もしもし、今日エスカの前でチラシ配った人いますよね
    はい
    その方がですね
    うちの○○が何かしましたでしょうか
    その方、ガルちゃん民なんですよ
    ガル?
    そうなんです、がるちゃん民です。
    ・・・・。

    だからガルちゃん民だって

    ツーツーツー
    返信

    +34

    -3

  • 91. 匿名 2017/10/08(日) 18:35:29  [通報]

    >>82
    よくがんばった!
    返信

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/08(日) 18:37:19  [通報]

    彼氏に別れ際ボロクソ言われた時ー
    思ってたことあるなら
    その時に言ってよ
    思いっきり否定されて消えたくなった今年の夏
    返信

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/08(日) 18:38:01  [通報]

    >>82
    元気そうでよかった。
    返信

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/08(日) 18:39:07  [通報]

    >>86
    本当だ。すみません、間違えてた…
    返信

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/08(日) 18:39:07  [通報]

    エスカがエスカレーター前と思った私は
    新宿駅東南口のエスカレーター下を思い浮かべました。
    あそこ、ものすごい勢いでティッシュとかチラシ渡してくるw

    主、めんどくさそうな人だけど、
    まぁ頑張りなよ。
    返信

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/08(日) 18:42:48  [通報]

    コンタクトのチラシって意味あるの?必要になったら眼科行かない?ティッシュもついてないし、絶対に受け取らない。
    返信

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/08(日) 18:44:52  [通報]

    エスカって略すの初めて知った
    エレベーターはエレベって言うの?
    返信

    +2

    -12

  • 98. 匿名 2017/10/08(日) 18:48:19  [通報]

    昨日のトピにあって、私が少しホッとした言葉です!これ見て少しでも気が楽になるといいな。
    悲しくて消えたいとき
    返信

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/08(日) 18:56:01  [通報]

    友人達が仕事に趣味にとリア充生活を満喫している一方で、
    自分は常に金欠で、みすぼらしい服装で髪もぼさぼさで、
    親に罵倒されながら下の世話をしたり、徘徊に出た親を
    寒すぎるときも暑すぎるときも探し回ってる時。
    返信

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/08(日) 18:56:10  [通報]

    人生、悪い方に悪い方にいっている。
    悲しくて辛い。
    返信

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/08(日) 18:57:02  [通報]

    主、みんなに叩かれて可哀想。^^;

    キラキラして見える人たちも、
    仕事ではみんなある程度苦労してるはずだから、
    仕事は思いっきり仕事、オフは思いっきりオフって感じで切り替えるといいよ。
    切り替えの振り幅を大きくすると、人生変わるよ
    返信

    +35

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/08(日) 19:01:36  [通報]

    >>97よく読みたまえよ、主の書き方も良くないけどさー。名古屋のデパートだよ!多分
    返信

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2017/10/08(日) 19:02:16  [通報]

    自分の陰口聞いてしまった時
    返信

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/08(日) 19:13:12  [通報]

    何回確認しても自分のトピが立ってない時。

    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/08(日) 19:16:31  [通報]

    常にです。
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/08(日) 19:16:39  [通報]

    >>81
    性悪もここけっこういるからね…。
    返信

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2017/10/08(日) 19:19:46  [通報]

    ビラ配りなんて気にしてたら出来ないよ
    私も飲食店でバイトしてた時にお店のビラ配りに出てたけどティッシュですらスルーする人がいるのにただのゴミになるビラなんてほとんど受け取って貰えないよ
    これもお給料のためって思ってないとやってられないよ
    返信

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/08(日) 19:20:01  [通報]

    >>100
    日本じたいが悪い方向に行ってるように思うの。
    もちろん私の人生も。
    返信

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/08(日) 19:47:47  [通報]

    妊娠中なのに、旦那が押すだけベープだっけ?(一押しで蚊がいなくなるってやつ)あれ部屋のなかに何プッシュも撒き散らしてる。何してんの?って言ったら別に妊婦がいる部屋では使っちゃだめなんて書いてないよだって。こっちは色々不安なんだよ!旦那の無神経さが悲しい
    返信

    +11

    -6

  • 110. 匿名 2017/10/08(日) 19:49:17  [通報]

    外出するたびに嫌な思いする。
    私が何したって言うんだよ。
    悲しいし消えたい。
    返信

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/08(日) 19:57:30  [通報]

    >>9
    そんなの、
    呼ばれた方がイヤじゃないですか?

    誰だかわからない、遠い親戚のお通夜に
    舅も夫も行けなかったとき、
    嫁さんが代理で来いって言う
    うちの親戚を、どうにかして...。
    返信

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/08(日) 20:15:40  [通報]

    >>1
    主、励ましの言葉も多いじゃん!
    心の温まる言葉に注意しなよ

    ここから、逃走する必要ないよ(笑)
    返信

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/08(日) 20:26:17  [通報]

    >>82
    主さん、また出てきてね~(*^o^*) お話しましょ~!
    返信

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/08(日) 20:39:11  [通報]

    友だちに嘘つかれちゃった、、
    もうアラフォーなのに、何やってるんだか。大人になれよ!一気に信頼がなくなりました。
    返信

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/08(日) 20:43:00  [通報]

    エスカって!名古屋だね。
    人は言わないけど、それぞれ悩みや辛いことあるんだよー迷ってたり、焦ってたり…皆一緒だよ。
    健康そうにみえてる人も実は病人かもしれない。
    自分だけが辛いと思わないで!孤独だと思わないで!
    バイトでお金貰えるだけでも幸せだし、バイト採用されたのも幸せ。
    皆、小さな幸せには気付きにくいよね。私もそう。
    返信

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/08(日) 20:47:48  [通報]

    私も週末チラシ配りしてるよー
    幸せそうな人達見てるとまあ「私はなにやってるんだ‥」って思ったりするよね
    でもノルマに対しての百分率?の計算してたり同業他社の人の動き見てたり、貰ってくれそうな人、ダメそうな人がなんとなく分かるようになったりまあまあ面白い事もあるよ
    貰ってくれると嬉しいしね
    だけど特別何か身に付くって仕事でもないから嫌なら辞めてもいいと思う

    返信

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/08(日) 20:49:42  [通報]

    >>52
    52さん素敵(^^)
    返信

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/08(日) 21:00:22  [通報]

    主さんばかりではないと思うよ。
    例えばファミレスで接客しているとして、
    ファミリー、カップル、友人が楽しそうに食事しているのを見かけて
    いいなぁーとか虚しく思ったりする時が、
    きっとあるでしょう。
    それか、そんな思いをするのが嫌でしたら、
    人とあまり関わらなくていい仕事をお勧めします。
    返信

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/08(日) 21:09:02  [通報]

    >>1
    私もダイソーでバイトをしているのですが、
    お客さんの楽しそうな姿を見ると
    悲しくなることあります。
    気持ち分かります!
    返信

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/08(日) 21:10:54  [通報]

    年だから恋愛も結婚も無理
    キスもセックスもできない
    女じゃなくなったことが悲しい
    消えてしまいたい
    返信

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/08(日) 21:15:34  [通報]

    職場の上司でもないくせに仕事しろとか言い出すひと。めんどくさー
    返信

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/08(日) 21:17:11  [通報]

    主、元気じゃん!
    またねー\(^_^)/
    返信

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/08(日) 21:26:50  [通報]

    旦那の風俗通い発覚。
    今日は運動会。
    周りは幸せそうな家族だらけ。
    地獄。
    消えたかった…
    返信

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/08(日) 21:32:14  [通報]

    まさに昨日
    友達の結婚式の二次会に行ったんだけど、仲良い子は幹事やってて話す機会もなくて、
    でも他に親しい子もいなくて、みんなが楽しそうにお喋りしてる中、
    私は本当にひとりぼっちで突っ立ってるしかなかった
    元クラスメイトに頑張って話しかけてみたけど、
    反応薄いし、すごく変な間が空いて困惑されて心が痛かった

    主役は新郎新婦だし、おめでとうって言えてよかったし、
    こんなこと言うのは自意識過剰で本当に失礼で申し訳ないけど、
    本当に居場所がなくて息苦しくなって、行ったのを後悔した
    本当に消えてしまいたかったし、帰ってひとりで泣いた
    返信

    +43

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/08(日) 21:49:51  [通報]

    32歳、彼氏の嘘が発覚し、別れそう。
    あーあ、墓場まで持っていけないなら嘘つくなよ。
    4年間がパァだわ。
    返信

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/08(日) 22:37:22  [通報]

    訳もわからず消えたくなります。
    鬱発症1年半になります。
    返信

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/08(日) 22:48:03  [通報]

    ガルちゃんがあるじゃないか!
    溜まったものを吐き出しちゃいな!!!!
    返信

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2017/10/08(日) 22:56:12  [通報]

    義実家いくたびに、子供の成長が遅いと言われ、孫差別を受け、辛い思いをし、将来の同居の話を持ち出され、行きたくないのにまた来いと言われる。こんなに辛い思いをするんなら、結婚しなければよかった。
    返信

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/08(日) 22:59:42  [通報]

    今日も仕事のミスを私のせいにされた
    ミスがあると必ず私のせいにされる
    確認すらない
    お前ら人にミスを擦りつけて楽しいか〜〜?
    天罰下れ〜〜バーカ!
    返信

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/08(日) 23:02:25  [通報]

    私が近付いた信号はどこもかしこも赤にかわる時!
    返信

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/08(日) 23:10:49  [通報]

    >>110わかる 私もそういうこと多かったから 何か因縁つけてくる人居るよね しかもそういう人をむかつくって思ってると自転車のペダルに足ぶつけて怪我したり、何もないとこでつまずいたりするの でも嫌な人以上に良い人の方が多いし、お互い乗り切れたらいいね
    返信

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/08(日) 23:28:04  [通報]

    >>50そんな男と付き合わなくてよし!
    返信

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/08(日) 23:40:14  [通報]

    主明日もバイトかな?
    エスカなら行けないこともないからチラシ全部もらいにいくよ!
    返信

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/09(月) 00:00:21  [通報]

    来週、全身麻酔で副鼻腔炎の手術をします。
    1歳と3歳の子がいて実家に預かってもらい1週間入院。いろいろ不安、心配なのに、主人は全然興味なし。主人にとって私ってなんなんだろうとか考えてしまいます。
    返信

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/09(月) 00:03:06  [通報]

    私からしたら主さん羨ましいよ
    外に出て働けるんだから

    私はこの前まで入院してて、退院は出来たけど絶対自宅安静、車の運転もダメで外出も出来ない

    働けてないから給料減るのに入院代は払わないといけない
    ひとり暮らししてるから誰とも話さない日もある

    この生活ツライよ

    でも仕事が嫌で嫌で仕方ない人は私のこの生活が羨ましいって思うのかもしれないし、立場が変わると考えも変わるよね(^_^;)
    返信

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/09(月) 00:38:33  [通報]

    遊びに行って帰ってこない
    日付変わるぐらいには帰って来るって
    言ってたのに嘘ばっかり
    返信

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/09(月) 01:00:34  [通報]

    人生終わった。
    辛くて辛くて麻痺してきそう。
    返信

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/09(月) 01:12:54  [通報]

    >>47
    既婚者に騙されたトピたってますよ。
    是非見てみて
    返信

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/09(月) 02:21:34  [通報]

    >>137さん同じです
    失恋して眠れない。力が出ない。連絡取れない
    胸が息苦しい。
    返信

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/09(月) 02:25:57  [通報]

    昨日の話。
    義妹の結婚式でした。
    義母は、娘と娘の旦那と次男と次男の嫁には凄く優しいです。
    でき婚した、義妹。
    孫の子守をする義母をみて、何だかなんとも言えない悲しい気持ちになりました。
    返信

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/09(月) 02:29:25  [通報]

    >>124
    私も昨日、124さんと同じような気持ちになりました。
    返信

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/09(月) 02:35:24  [通報]

    >>73
    そっかぁ。
    このモヤモヤも、悲しくなる気持ちも季節のせいなんだって思えば少しは楽になるかな。
    返信

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/09(月) 03:01:21  [通報]

    ふと高校時代、空気だったことを思い出した。
    ボッチではなかったけどクラスに馴染めなかったし、コミュ症だから常に友達の隣でニコニコしてるだけだった。

    みんなが団結してるのを団結してるふりして写真では特に楽しくなくても楽しそうに笑ってた。
    今思う。楽しくないときは真顔でよかった

    まぁ空気でよかったとは思ってる。
    返信

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/09(月) 03:24:36  [通報]

    >>77
    みーつけたっ\(^o^)/
    返信

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/09(月) 04:21:51  [通報]

    婚活に行った時のこと。
    女子は自分入れて3人と
    少数派の婚活パーティーでした。

    男の人割とイケメン風で
    いい人そうな人もいて
    テンションあがってたけど

    最後のカップル発表で
    自分だけカップルになれなかった。

    自分以外の女の子2人はカップルになってて帰りのエレベーターで一緒に乗るのも辛いからトイレに寄って少し遅れてでました。
    返信

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/09(月) 06:29:27  [通報]

    仕事でミス。金額的な損害を会社に与えたとはいえ、何も実名入りで全店に晒し者メールしなくてもいいじゃない。晒す基準が謎だし。凄いミスでも晒されな人もいるし。
    返信

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/09(月) 06:55:39  [通報]

    無職で悲しい

    前の仕事、辞めさせられたも同然なのに
    自己都合になっていた
    失業保険がすぐ出ない

    返信

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/09(月) 07:10:54  [通報]

    叶わない恋。
    めっちゃ仲良いけど、絶対に向かうは私を女性と見てない。
    遊んでる彼を見るのが辛い、本当に辛い。
    返信

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/09(月) 09:11:53  [通報]

    人には向き不向きがあるから、チラシ配りで断られても大丈夫の人もいれば、心折れる人もいる。私もビラ配りやったとき、心折れたなぁ。向き不向きはあると思います。どちらがいいとか悪いとかじゃ無くて。主さんの事情詳しくはわからないけど、ただ合わなかっただけたから。それを頑張ったのすごいと思います。
    返信

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/09(月) 12:22:00  [通報]

    >>32
    ティッシュもらえて嫌味言う人ってなんなんだろうか。よほど、卑屈な人だな。きっと
    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/09(月) 12:27:02  [通報]

    >>145
    ようは縁だから。それに、カップルに、なったからと言って、付き合う、ましてや結婚って決まったわけじゃないから。そう気を落としなさんな
    返信

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/09(月) 16:15:24  [通報]

    子ども会役員やってるのに公認のぼっち
    やることはちゃんとやって打ち上げはスルーして残り半年頑張ります!
    返信

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/09(月) 17:04:55  [通報]

    >>9

    9様
    呼ばれなくてラッキー ザマすよ
    返信

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/09(月) 18:33:21  [通報]

    消えたい…なんて思わないように、がんばって生きてるけど。
    30半ばなのに彼氏がいたことがない。誘ってくれる人がいれば、気持ちを奮い立たせて1回目のデートには必ず行くようにしてる。(ポジティブに!楽しく!笑って!相手に興味持って!)って自分に言い聞かせて過ごすけど、どこかで常に「帰りたい」って思ってしまってる。少し体を寄せられただけで身の毛がよだつし内心腹が立つ。帰宅後は体調崩してぐったりしてる。
    世の中には優しい男性がたくさんいるのに、どの人とも、2回目行く気になれなくて、さよならしてしまっていた。
    「一回じゃその人の良さはわからないよ」と友達にアドバイスを受けて、2回目も行くようになったのが最近。それでも結局2回目でしんどくてさよならをしてしまう。
    そして一昨日、初めて同じ人と4回目のデート。新記録は更新したけど、また会いたいとは微塵も思えない。できれば会いたくない。良い人なのに。帰り際の「また会おう」が重くのしかかって、逃げ出したい。
    女性は想われると自分も相手を好きになることが多いし、優しくしてくれる男性と一緒にいると幸せなものなんですよね?荒んだ家庭で育ちはしたけど、自分の欠陥を、年を取れば取るほど思い知り、幼稚な自分が情けなくて苦しいです。
    その事を相手の男性にも友達にも話したことがあるけど、試しに付き合ってみる?(みたら?)と言われる。付き合うって、スキンシップするってことだよね?近寄られただけでゾワゾワするのに?考えられない。
    なのに家庭への憧れがあって、結婚はしたい。でも結婚への執着を捨てて諦めたら、一人で幸せになれるような気もする。
    実際湯豆腐食べてる間とかすごく幸せだし。

    こんな状態から抜け出せた方、いませんか?
    返信

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/09(月) 22:49:43  [通報]

    >>154
    いや本当、同じです。
    とにかくしんどくて。
    ただ、私の場合は好かれたい人に好かれないというジレンマもあります。
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック