ガールズちゃんねる

仁科克基、多岐川華子に「おはよう」とメールしたらいきなり「離婚したい」と返信されるww

84コメント2012/11/29(木) 14:16

  • 1. 匿名 2012/11/18(日) 16:43:14 

    仁科克基、離婚は突然メールでと明かす/芸能速報/デイリースポーツ online
    仁科克基、離婚は突然メールでと明かす/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     女優・多岐川華子と10月22日に離婚した俳優・仁科克基が18日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」で、離婚を決定づけた“運命の一日”について詳細に明かした。  今年7月に多岐川が1億円とも言われる“愛の巣”から実家に戻る形で別居がスタートし、同下旬から弁護士をたてて離婚協議に入った2人。仁科によると、7月1日、多岐川が作った夕ご飯を2人で食べた後、「実家に帰る」というので、車で送っていったが、翌2日の朝、「おはよう」とメールすると、返ってきた返事は「離婚したい」だったという。「(以前から)ちょこちょこ実家に帰ってたんで(何とも思わなかった)」とあっけらかんと振り返った。

    +6

    -3

  • 2. 匿名 2012/11/18(日) 16:44:59 

    >朝、「おはよう」とメールすると、返ってきた返事は「離婚したい」だったという
    せつないwww

    +9

    -2

  • 3. 匿名 2012/11/18(日) 16:45:09 

    無理に結婚する必要なかったのにな

    +8

    -1

  • 4. 匿名 2012/11/18(日) 16:45:43 

    おままごと婚だな

    +7

    -1

  • 5. 匿名 2012/11/18(日) 16:45:50 

    2世タレントなんて、親がいなかったら何もできねーだろ

    +19

    -2

  • 6. 匿名 2012/11/18(日) 16:46:03 

    ナイナイの番組に出て自宅見せてた時、仁科はバカ2世丸出しだったぞ

    +2

    -1

  • 7. 匿名 2012/11/18(日) 16:46:49 

    てかメールで離婚を告げるってwwwもう話したくもなかったんだろーな

    +10

    -0

  • 8. 匿名 2012/11/18(日) 16:47:50 

    仁科克基って鈍感そうだよな。メールする前から、相手からは離婚したいってオーラは出てただろうよ

    +5

    -1

  • 9. 匿名 2012/11/18(日) 16:48:16 

    仁科兄弟って、テレビで見るといつも大物ぶってるよな。親が有名なだけでさ

    +9

    -3

  • 10. 匿名 2012/11/18(日) 16:49:13 

    しかし、無名のタレントが何で1億の家なの?
    やっぱ、松方の兄貴のお金?

    +6

    -1

  • 11. 匿名 2012/11/18(日) 16:49:43 

    仁科克基の父親・松方弘樹

    仁科克基の母親・仁科亜季子

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2012/11/18(日) 16:51:11 

    >>10
    親の支援だろーな。だってこいつ自身の収入なんて、月20万くらいだろwww

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2012/11/18(日) 16:51:57 

    金遣いが荒いのが離婚原因じゃねーの?金銭感覚ずれまくってそうだしな、コイツ

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2012/11/18(日) 16:52:07 

    メール離婚とは新しいなwww

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2012/11/18(日) 16:53:08 

    多岐川は綺麗なのに、なんでこんな奴と結婚したんだ。

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2012/11/18(日) 16:53:41 

    >15
    自分で撮影してるのか??www

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2012/11/18(日) 16:53:53 

    こいつってナルシストっぽいよな。

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2012/11/18(日) 16:55:43 

    2世タレントって、甘やかされて生きてきたから我慢が必要な結婚生活はうまくいかないよね

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2012/11/18(日) 16:56:30 

    >>18
    梅宮アンナもバツイチだしな…

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2012/11/18(日) 16:57:02 

    >>19
    娘www辰夫にそっくりじゃねーか

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2012/11/18(日) 16:57:42 

    メールで離婚を告げたのは、直接言えない理由があったんじゃねーか?もしかしてDVとかさ

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2012/11/18(日) 16:58:18 

    >>21
    たしかに。いくらなんでもメールで離婚を告げるって子供過ぎるだろ

    +4

    -3

  • 23. 匿名 2012/11/18(日) 16:58:24 

    サラブレット同士なのにもったいないね。
    どちらかが浮気癖あると聞いたことあるけど
    男の方かな?

    +0

    -1

  • 24. 匿名 2012/11/18(日) 17:00:36 

    >>21
    なるほど。いろいろわけがありそうですね。
    それにしても離婚するの早すぎです。

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2012/11/18(日) 17:14:19 

    仁科亜希子はピーターの元かのだよね。なんかお似合いな気がする~

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2012/11/18(日) 17:19:11 

    仁科克基なら離婚したくなるのもわかるな~。というか何で結婚したのかずっと疑問だった。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2012/11/18(日) 20:20:25 

    ってか多岐川華子ってそんなに可愛くなくない?ww

    さすが2世だけあってちょっと残念ww

    +6

    -3

  • 28. 匿名 2012/11/18(日) 20:25:26 

    なんで結婚したのか不思議で仕方がない。
    多岐川華子は結婚に反対だったという母の意見を聞いておけばよかったのに。

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2012/11/18(日) 20:26:41 

    こんなにあっさり離婚するのに1億の豪邸建てるとか、「おままごと婚」と言われても仕方ないわ。

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2012/11/18(日) 20:32:50 

    >「おはよう」とメールすると、返ってきた返事は「離婚したい」だった
    www
    仁科克基は鈍感すぎて、相手をイライラさせそう

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2012/11/18(日) 20:37:26 

    はなっから無理なのが、お互い顔に滲み出ていた。それぞれお幸せにね。

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2012/11/18(日) 20:38:42 

    2世タレントだからって、そんなに騒ぐほどのカップルだったかは不明。

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2012/11/18(日) 21:09:46 

    最近のテレビってよく2世タレントが出まくってるけど
    どの層に需要があるんだろう?

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2012/11/18(日) 21:38:46 

    2世タレントといえば、IMARUって何してんだろ…

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2012/11/18(日) 21:48:06 

    結婚や離婚に対する考え方がちょっと軽すぎるんじゃ?まあ、真相は当人達にしか分からないことですが。

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2012/11/18(日) 22:04:23 

    多岐川華子はまだ常識がありそうだから再婚できそうだけど、仁科克基は無理だと思う。
    自分でモテ期なんていってたけど、正直ひいた。

    +6

    -4

  • 37. 匿名 2012/11/18(日) 22:06:46 

    父親の松方弘樹はかっこいいのになんで息子と娘は変に育っちゃったんだろうと思う。
    母親の育て方が悪かったとしか言いようが無い。

    +8

    -4

  • 38. 匿名 2012/11/18(日) 22:09:04 

    こんな子供同士が結婚しちゃってね。そしてメールで離婚を切り出すなんて世間をしらなすぎる。

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2012/11/18(日) 22:12:38 

    仁科克基だって、親の離婚をみて、多感な年頃に辛い思いをしたと思うが、それもなんの教訓にもなっていなかったんだね。

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2012/11/18(日) 22:14:49 

    こんな馬鹿な子供達を育ててしまったと言う事は、その親達もろくでもない人間なんだと思われても仕方ないよね。

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2012/11/18(日) 22:35:31 

    仁科の自撮りが品川に見える…

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2012/11/18(日) 22:53:43 

    真相はどうあれ、端から見てるとなんで結婚したの?ってかんじなんだよねー。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2012/11/18(日) 23:10:44 

    ここまでくると極端な例だろうけど、
    彼氏にとっては突然別れを切り出された感じけど、彼女はずっと別れたいオーラ出してていた…ありがちなこと

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2012/11/19(月) 00:29:24 

    ここまで来ると、子どもができなかっただけマシなのか気がしてくる。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2012/11/19(月) 00:50:05 

    よほど嫌だったんでしょうね。
    昔離婚した友達が「旦那からのメールの字を見ただけでも吐きそうになる」と言ってたのを思い出しました。

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2012/11/19(月) 02:50:37 

    まぁ、高嶋さんのところみたいに、離婚するしないで裁判沙汰になるのもどうかと思うけれどね。

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2012/11/19(月) 02:59:01 

    結婚って難しいんだな…

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2012/11/19(月) 03:26:27 

    二世タレントといえば石橋貴明の娘もいなかったっけ?名前なんだっけ?

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2012/11/19(月) 03:54:44 

    もう生理的にだめだったんでしょうねー
    結婚する前に気づけよww

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2012/11/19(月) 07:30:18 

    父親の松方弘樹さんて、出掛けるの便利だからと、自宅の庭にヘリポートを1000万円かけて造って、パイロットが見つからず、使わないままで放置してるらしいですね。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2012/11/19(月) 08:08:33 

    なんか仁科克基ってにぶそうだもんね。
    嫁のあんたなんか嫌いオーラを読むことができなかったんだねきっと。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2012/11/19(月) 08:51:44 

    結局どちらも、ただの二世タレントなんだよ
    親なしじゃ何するにも無理なんでしょ

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2012/11/19(月) 09:15:13 

    仁科克基ってブサイクだな
    テレビでみたことないけど仕事何してるんだ?

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2012/11/19(月) 09:47:43 

    仁科克基って二丁目で男娼やってたんでしょ?
    それが離婚の原因とか聞いたけど、性格的な部分でも食い違いとかあったんだろうね。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2012/11/19(月) 09:54:14 

    多岐川華子は純粋培養のお嬢さんでお花畑なところあるけど、いい子だもんな。
    家族そろって性格破綻者の仁科ジュニアとは別れて正解だよ。

    >>53
    自称俳優の実質ニート

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2012/11/19(月) 10:40:04 

    ケーキの高さが異常に高いwwwこれいくらするんだろう。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2012/11/19(月) 10:40:59 

    盛大に結婚式やってもスピード離婚じゃ来た人に申し訳ないとか思わないのかな

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2012/11/19(月) 10:58:11 

    >>48
    穂のかだよ!

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2012/11/19(月) 11:36:37 

    まぁこの人は遊ぶだろう。それを踏まえて結婚したはずなのにね~
    家まで買っちゃって大変だなぁ。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2012/11/19(月) 11:59:41 

    ノリだけで結婚したって感じだな。
    人生の一大イベントなんだからもっと考えて行動しろよ。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2012/11/19(月) 12:02:20 

    メールしたらいきなりって言うけど前々から不仲だったんだね。
    まぁ話をしたくないほど嫌いならさっさと別れたほうが正解なんじゃない?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2012/11/19(月) 13:11:03 

    この男の人見た事あるなと思ったら、息子が好きなウルトラマンメビウスの隊員だった

    離婚の早さもウルトラ級

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2012/11/19(月) 13:36:38 

    仁科克基も何にも出来無そうだけれど、多岐川華子もお料理とかできなそう。ふたりとも何も出来無そう。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2012/11/19(月) 13:39:00 

    仁科克基も、多岐川華子もそんなに活躍しているようには見えないけれど。あの豪華な結婚式の費用は誰が出したの?

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2012/11/19(月) 13:40:49 

    常識もない、金も稼げない。でも家族だけは大切にするって言う人になれれば良かったのに。二人とも…。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2012/11/19(月) 13:42:36 

    いきなりなんだけれど。多岐川華子ちゃんのお父さんって誰?一般人なのかしら。多岐川華子ちゃん。お母さんにはあんまり似ていないよね。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2012/11/19(月) 13:45:04 

    この若さで二人ともバツが付いちゃってかわいそうねぇ。籍いれないまましばらく暮らしていればよかったのに。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2012/11/19(月) 13:47:04 

    逆に、二世タレントで上手に結婚生活を送っていて、(夫妻共に二世タレントで)常識的な人っているかなぁ。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2012/11/19(月) 13:48:47 

    高嶋政伸の結婚から離婚までの様子も、本当に異常だったしね。二世タレントって本当に怖い。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2012/11/19(月) 16:19:44 

    どうでもいいことですが、何か結婚も離婚もできの悪いドラマを見せられているようですな。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2012/11/19(月) 16:21:05 

    親がバカなのか子がバカなのか。
    やはり親がバカでちゃんと教育しないのだろう。

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2012/11/19(月) 16:32:40 

    芸能人一家で育って、まともな人になるわけがないwww

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2012/11/19(月) 21:48:10 

    誰?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2012/11/19(月) 21:48:52 

    誰?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2012/11/19(月) 21:56:08 

    この女のヒトって写真に写るときいつも顔が同じ角度なんだよね、マリコ様()みたいに。
    結婚式の写真ダサい(^∇^)

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2012/11/19(月) 22:37:34 

    このカップル3年前に六本木のバーで会ったけどすごい良い雰囲気で、まわりからも公認って感じだったなぁ。
    破局あまりにも早すぎてびっくり。

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2012/11/20(火) 00:01:17 

    メールで恋して~メールで別れて~とかいうCMを思い出した。
    まさかプロポーズもメールだったんだろうか。

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2012/11/20(火) 00:20:01 

    中学生の恋愛じゃないんだから、メールってwww

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2012/11/20(火) 00:32:56 

    別れたいっていうメールに対してなにも思わないとか仁科克基も完全にさめてるな。
    どうやったらこんなに早く冷え切るんだ。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2012/11/20(火) 16:21:16 

    俳優つったって演技力なくてロクなの出来ないんだから
    2丁目ウケの良いルックスとガタイ活かしてそっち方面で活躍してくれないかしら

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2012/11/20(火) 17:50:24 

    >>66

    元俳優で元マネージャーで芸能事務所の社長だった阿知波 信介

    多岐川と離婚した後自殺したけど。

    でもお父さんにもあんまり似てないかも。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2012/11/26(月) 02:05:47 

    結婚生活を甘く見すぎてますね。それにしても早かった。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2012/11/28(水) 16:00:48 

    離婚したいと思ってたんなら何やっても無理ですね。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2012/11/29(木) 14:16:45 

    仲良くテレビに出てたのにもうあのときは冷え切っていたってことですよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。