ガールズちゃんねる

自慢?って言われそうな悩み

307コメント2017/10/14(土) 15:02

  • 1. 匿名 2017/10/07(土) 12:34:14 

    アンダーバストが小さくて、合うブラが少ないのが悩みです。市販のブラってアンダー65からばかりで、私のアンダーは測ってもらったら61だったので、緩くて大変です。
    ガルちゃんのアンダーバスト小さい人トピを見たら、「自慢?」って言われててびっくりしました…

    +599

    -39

  • 2. 匿名 2017/10/07(土) 12:34:37 

    はーい、了解でーす

    +303

    -149

  • 3. 匿名 2017/10/07(土) 12:34:57 

    りょ

    +40

    -56

  • 4. 匿名 2017/10/07(土) 12:35:18 

    食べても太りません

    +704

    -17

  • 5. 匿名 2017/10/07(土) 12:35:28 

    自慢と思われる悩み一つもないや

    +497

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/07(土) 12:35:43 

    別に…………

    +48

    -11

  • 7. 匿名 2017/10/07(土) 12:35:45 

    背が低いのが悩みだよ(miwa)

    +664

    -26

  • 8. 匿名 2017/10/07(土) 12:35:46 

    橋本環奈でぇーす

    +18

    -25

  • 9. 匿名 2017/10/07(土) 12:35:51 

    仕事が忙しくて金を使う暇がない

    +456

    -7

  • 10. 匿名 2017/10/07(土) 12:36:03 

    +597

    -11

  • 11. 匿名 2017/10/07(土) 12:36:29 

    ガリガリ。
    デブから総攻撃される。

    +644

    -15

  • 12. 匿名 2017/10/07(土) 12:36:40 

    医者の多い家系に生まれた
    私は事務員です

    +606

    -16

  • 13. 匿名 2017/10/07(土) 12:36:46 

    痩せてるから太りたいんだけど太れない事を自慢や嫌味と捉えられる風潮

    +634

    -10

  • 14. 匿名 2017/10/07(土) 12:36:50 

    足が長すぎるのが悩み。
    巨人みたいで…

    +488

    -11

  • 15. 匿名 2017/10/07(土) 12:36:59 

    女子なのにすね毛がめっちゃ濃いです。
    毛が薄すぎる男子からは自慢かよって思われそうですが…処理しても毛穴が目立つし本当に悩んでいます。

    +48

    -127

  • 16. 匿名 2017/10/07(土) 12:37:04 

    専業主婦だから、暇で暇で...

    +714

    -28

  • 18. 匿名 2017/10/07(土) 12:37:11 

    ウエスト60くらいなのにバストが90もある・・・

    +506

    -32

  • 19. 匿名 2017/10/07(土) 12:37:16 

    物欲が無い。買い物がめんどくさい。お金が無駄にどんどん貯まる。
    本当は程よく買い物して人生楽しみたい。

    +436

    -16

  • 20. 匿名 2017/10/07(土) 12:37:31 

    太れない

    +226

    -9

  • 21. 匿名 2017/10/07(土) 12:37:33 

    40歳なのに30前後に見られる。最初嬉しかったけど落ち着きがないのかなとか子供っぽいのかなって最近悩む。

    +487

    -50

  • 22. 匿名 2017/10/07(土) 12:37:34 

    まつ毛が長く目に入ることが多々あり嫌…

    +409

    -6

  • 23. 匿名 2017/10/07(土) 12:37:39 

    >>1
    なんでそれが自慢になるんだろう。

    +171

    -52

  • 24. 匿名 2017/10/07(土) 12:37:48 

    モテるから、まったく男友達ができない。
    男友達できた!と思っても、その内告白されて終わる。
    相談できる男友達がいる人が羨ましい。

    +828

    -50

  • 25. 匿名 2017/10/07(土) 12:37:49 

    貧困過ぎる。
    前に貧困自慢?って言われて傷ついた。

    +314

    -21

  • 26. 匿名 2017/10/07(土) 12:37:54 

    旦那が常に発情してる。
    子どもがいようが、私が寝てようが体を触ってくる?まじうぜぇ。
    けど、レスのトピよく立ってるからそういう方達には自慢と思われるかな?

    +628

    -19

  • 27. 匿名 2017/10/07(土) 12:38:03 

    栄養士で医者の嫁

    +52

    -34

  • 28. 匿名 2017/10/07(土) 12:38:03 

    先輩より仕事ができてしまうので、気まずいです。

    +382

    -9

  • 29. 匿名 2017/10/07(土) 12:38:10 

    りょち

    +2

    -4

  • 30. 匿名 2017/10/07(土) 12:38:28 

    >>23男には分からないよねw

    +13

    -8

  • 31. 匿名 2017/10/07(土) 12:38:31 

    旦那に愛されてる

    +180

    -22

  • 32. 匿名 2017/10/07(土) 12:38:40 

    まつげ長い

    いいねって言われるけどまぶたにめちゃくちゃはいる。まぶたの裏に刺さって痛すぎて泣いたことある。


    +307

    -10

  • 33. 匿名 2017/10/07(土) 12:38:48 

    生理痛がないからいつ生理が来たのかわからない

    パンツに血がついてやっと気付くから洗濯が大変

    +542

    -20

  • 34. 匿名 2017/10/07(土) 12:39:07 

    鼻の穴が小さいことです。
    鼻の穴が狭過ぎて、水が溜まり
    中耳炎になりました。

    +112

    -10

  • 35. 匿名 2017/10/07(土) 12:39:45 

    主さん華奢なんだな(´;Д;`)
    私上半身ガンダムだから羨ましい

    +215

    -5

  • 36. 匿名 2017/10/07(土) 12:39:50 

    >>34こいうやつ?

    +271

    -10

  • 37. 匿名 2017/10/07(土) 12:40:18 

    足が長い。
    デザインが気に入ったパンツでも丈が合わずに諦めることも。

    +301

    -8

  • 38. 匿名 2017/10/07(土) 12:40:19 

    愛され過ぎちゃって、たまにはちょっと追いかけてみたいかなぁ~♡

    +19

    -19

  • 39. 匿名 2017/10/07(土) 12:40:35 

    私の心がすさんでるのかな。
    本当に単なる自慢にしか聞こえないコメントもちらほらある気がする。

    +385

    -29

  • 40. 匿名 2017/10/07(土) 12:40:42 

    美人で社交的(人から言われる)だから、嫉妬される

    +74

    -33

  • 41. 匿名 2017/10/07(土) 12:40:46 

    高校生の息子がイケメンなんです
    モテて困ってるようです

    +328

    -15

  • 42. 匿名 2017/10/07(土) 12:40:51 

    >>30
    23ですが、私は女ですよ。

    +11

    -8

  • 43. 匿名 2017/10/07(土) 12:41:21 

    顔が小さい割りに鼻が高すぎる

    +115

    -10

  • 44. 匿名 2017/10/07(土) 12:41:21 

    安月給だから貯金がいくらあっても不安…

    +132

    -12

  • 45. 匿名 2017/10/07(土) 12:41:29 

    旦那の稼ぎが良くてブランド物の服やバッグをよく買ってくれるんだけど、本当に私には高級品が似合わない。
    髪型を変えてもメイクを変えても色気がなさすぎて、とにかく高いものというか、大人っぽいものが似合わない。

    +310

    -14

  • 46. 匿名 2017/10/07(土) 12:41:48 

    肌が白いこと。すぐシミやホクロできちゃうからあんまり外出できません。

    +367

    -6

  • 47. 匿名 2017/10/07(土) 12:41:51 

    メイクしなくても困らない顔立ち

    +211

    -11

  • 48. 匿名 2017/10/07(土) 12:41:54 

    身長168センチで体重48キロ。
    授乳してたときは、体重45キロまで落ちました。
    足が細いと言われるけど、私にはコンプレックスでスカートがはけません。

    +254

    -19

  • 49. 匿名 2017/10/07(土) 12:42:18 

    ぶっちゃけ社員より仕事を評価されてる契約社員です。何度か社員にならないかと打診されていますが、社員になると転勤もあるし責任も増すのでいまの気楽な契約が良い。社員の子が比較されて注意されて気まずいです。

    +159

    -23

  • 50. 匿名 2017/10/07(土) 12:42:34 

    >>16
    働けばいい

    +52

    -6

  • 51. 匿名 2017/10/07(土) 12:42:45 

    胸が大きい。
    太って見えるしボタンが閉まらなかったりして、着る服を選ぶ。
    何も考えずに好きな服着たい。

    +172

    -4

  • 52. 匿名 2017/10/07(土) 12:43:02 

    >>21
    私もそう。
    と言うか、25歳位からあまり見た目変わらず、久々に会う知人からは「化け物」って言われる

    +85

    -8

  • 53. 匿名 2017/10/07(土) 12:43:05 

    ちょいちょい普通の自慢まざってない?

    +156

    -7

  • 54. 匿名 2017/10/07(土) 12:43:39 

    大幅にダイエットしてから服と靴のサイズ変わりすぎて買い換えるの大変って言ったら自慢?って言われた
    私的には金銭的に大変で切実なんですけど

    +63

    -4

  • 55. 匿名 2017/10/07(土) 12:43:39 

    >>33
    ちゃんと周期把握しておけばいいのに。
    アプリもあるよ?

    +32

    -7

  • 56. 匿名 2017/10/07(土) 12:44:48 

    見た目が癒し系でほんわかしてるのが悩み 出来る女性の方が得だと思う

    +64

    -10

  • 57. 匿名 2017/10/07(土) 12:45:00 

    ワキ毛が一本もしくは薄い産毛くらいしか生えてこない

    +137

    -11

  • 58. 匿名 2017/10/07(土) 12:45:04 

    >>21
    30は十分大人ですよ

    +38

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/07(土) 12:45:20 

    なりたい職業に就いて
    優しい旦那も
    子育ても
    マイホームも
    全て手に入れてしまい、欲が無くなってきた・・・
    先週新車も購入したけど、嬉しさも一週間でおさまってしまった。

    +57

    -33

  • 60. 匿名 2017/10/07(土) 12:45:25 

    >>32
    私も
    涙袋のあたりがかゆいと思ったら上まつ毛がまばたきのたびに当たってた
    ビューラーは必ず持ち歩いてる

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/07(土) 12:45:39 

    街を歩いてたらやたらスカウトされる。100年に一度の美少女だとかオーラが凄いとか、必死に口説こうとするからマジうざい。もっと人並みの顔に生まれたかった。

    +13

    -42

  • 62. 匿名 2017/10/07(土) 12:45:48 

    足が小さい。
    ブランドの靴履きたいのにない。

    +97

    -5

  • 63. 匿名 2017/10/07(土) 12:45:54 

    3人目産もうか悩む毎日…30です

    +12

    -26

  • 64. 匿名 2017/10/07(土) 12:46:17 

    40歳でパート始めたら、
    女子大生のバイトと思われた

    こんなんだからいつも
    年下の人に上から語られる

    +26

    -38

  • 65. 匿名 2017/10/07(土) 12:46:24 

    【衝撃】たんぽぽ・川村エミコが神ボディユニット『ダブル・レ・モンモン』結成! - YouTube
    【衝撃】たんぽぽ・川村エミコが神ボディユニット『ダブル・レ・モンモン』結成! - YouTubeyoutu.be

    ↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします! http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1 サントリーの缶チューハイ「-196℃ ストロングゼロ」のプロモーションMV「果汁と果実まるGOD!」が公開されました。 この...

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/07(土) 12:47:06 

    足が長いから8分丈のオシャレなパンツが7〜6分丈になってすっごくダサく見える

    +66

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/07(土) 12:48:26 

    目が大きくてすぐ充血します

    +78

    -7

  • 68. 匿名 2017/10/07(土) 12:48:38 

    母乳がめっちゃ出る。母乳パッドの交換が面倒だし張って痛い。

    +54

    -10

  • 69. 匿名 2017/10/07(土) 12:49:25 

    ガルちゃんしまくりながら仕事してて月に38万貰ってます

    +176

    -13

  • 70. 匿名 2017/10/07(土) 12:50:12 

    毎日お菓子食べてるのに太らない
    46キロ

    +102

    -6

  • 71. 匿名 2017/10/07(土) 12:50:13 

    手足ツルツル
    毛を処理する人 大変だなーと思う

    +42

    -15

  • 72. 匿名 2017/10/07(土) 12:50:25 

    くっきり二重で目が大きいのですが、整形って思われてそうですごくイヤです

    +81

    -6

  • 73. 匿名 2017/10/07(土) 12:50:43 

    歯が生える前に拾った猫がもう10歳なのに
    私の後をついて歩く位私にべったりで
    私が出かけると寂しさの余り猫が具合悪くなってゲロ吐きまくりなので悩んでます

    私の事が大好きな猫はかわいくてかわいくて仕方無いのですが
    外出しないで生きて行く訳には行かないのでどうしたら良いでしょうか?
    そろそろ猫の老後に突入するので猫には心穏やかでいて欲しいです

    +200

    -3

  • 74. 匿名 2017/10/07(土) 12:50:49 

    肌が白すぎて日光に当たったら火傷みたいになるから日焼け止めがかかせない

    +89

    -4

  • 75. 匿名 2017/10/07(土) 12:51:06 

    女の敵は女ってはっきりわかんだね

    +93

    -7

  • 76. 匿名 2017/10/07(土) 12:51:23 

    まつげ長いのはいいけど、下まつげまで長くて気持ち悪い
    目のまわりに毛量多すぎなんだよ

    +67

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/07(土) 12:51:52 

    妊娠しやすい
    3人子供いて狙った日に妊娠した

    +25

    -20

  • 78. 匿名 2017/10/07(土) 12:52:26 

    ガルちゃんしまくりながら仕事してて月に78万貰ってます

    +19

    -22

  • 79. 匿名 2017/10/07(土) 12:52:57 

    妊娠中なんだけど胸が大きすぎてお腹に圧がかかって重いし苦しい

    きっと垂れてるせいだろうけど…

    +26

    -6

  • 80. 匿名 2017/10/07(土) 12:53:05 

    >>51しかも女性の方がジロジロ見てくるよね

    +22

    -4

  • 81. 匿名 2017/10/07(土) 12:53:26 

    36歳なのに、主婦なのに、
    10歳も年下に告白されました

    主婦に告白するってどんなだよ。
    私が住んでるマンションの一階が職場の人だから、私が外出する度に会う・・・
    怖いよ

    +130

    -9

  • 82. 匿名 2017/10/07(土) 12:53:47 

    痩せてる人、2キロ増えて喜んでたよ。痩せてるとすぐ風邪引いたりとか体調崩しやすいんだって。

    +92

    -2

  • 83. 匿名 2017/10/07(土) 12:54:08 

    まつげ長すぎてメガネもサングラスもかけられない

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/07(土) 12:54:47 

    手汗が凄いからスーパーのビニール袋をすぐ拡げられる。

    +84

    -4

  • 85. 匿名 2017/10/07(土) 12:57:12 

    絵が上手いこと自慢してるよ♪
    女の子の絵を描くトピPart8
    女の子の絵を描くトピPart8girlschannel.net

    女の子の絵を描くトピPart8女の子の絵を描くトピです♪ パート8まで来ましたが誰でも歓迎です エロ・グロ・中傷は禁止! まずは主から!

    +3

    -9

  • 86. 匿名 2017/10/07(土) 12:57:42 

    管理人でーす。
    ラクして金稼ぎさせて貰ってすいません。
    今後もレベルの低い煽りトピ立てて盛り上げて行きますんで、頭の弱いガル民の皆さん俺等にもっと旨いメシ食わせてください。てへぺろ

    +4

    -38

  • 87. 匿名 2017/10/07(土) 12:58:10 

    >>57
    私もです!今まで生きてきて初めて同じ人に会えて嬉しい!
    私もなぜか1本も生えたことが無いです、手脚はそこそこ濃いのに。
    私の場合、何ならワキはボーボーでも良かったから、脚がツルツルに生まれたかったですー。

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/07(土) 12:58:35 

    顔が小さい
    集合写真を撮ると1人だけ変に目立つし、明らかに浮いてる‥
    可愛いかったら強みだろうけど、地味顔なので自慢にもならない

    +109

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/07(土) 12:59:33 

    夫婦ともに国家公務員で転勤をどうしようか悩む。ある程度の配慮はしてもらえるけど、子ども達の学校とかを考えると私が仕事を辞めるべきなのか…。

    +29

    -3

  • 90. 匿名 2017/10/07(土) 13:00:28 

    >>71

    それは悩みじゃなくてただの自慢だろ

    +109

    -2

  • 91. 匿名 2017/10/07(土) 13:01:33 

    頬骨が出てるし、ぼってり唇。

    +1

    -7

  • 92. 匿名 2017/10/07(土) 13:02:55 

    巨乳というほどじゃないけど胸が大きい。
    胴体に幅がなく前に付き出すからサイズよりデカく見えるし目立ってしまう。
    Tシャツ着ると脇の下から胸にかけて変なしわができる。

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/07(土) 13:02:59 

    黒髪ストレート(ただの直毛)

    直毛すぎて前髪を作るとスネ夫になる…

    +72

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/07(土) 13:03:25 

    小柄だけど巨乳で、顔も幼いからか、よくモテる
    どこにいてもチヤホヤされるから
    女に嫌われる

    +100

    -14

  • 95. 匿名 2017/10/07(土) 13:03:57 

    >>85
    悩んでないじゃん

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/07(土) 13:04:01 

    >>89
    有能な方は、単に事実を述べただけで自慢認定されちゃうから大変そうですよね。

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2017/10/07(土) 13:04:42 

    >>69
    38万は少ないって悩んでるの?

    +55

    -3

  • 98. 匿名 2017/10/07(土) 13:07:03 

    ガリガリ体系に生まれた私は

    太りやすい体型に生まれたかったと本気で思ってる

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2017/10/07(土) 13:07:27 

    >>57
    わき毛がボーボーになりたいってこと?
    私はわき毛が薄くて嬉しいから悩みじゃないよ

    +72

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/07(土) 13:07:43 

    身長が165cm

    158cmくらいがよかった

    +12

    -5

  • 101. 匿名 2017/10/07(土) 13:09:39 

    美人でジロジロ見られるのが嫌
    美形に視線恐怖症が多いのは仕方ないのかもしれない

    +79

    -8

  • 102. 匿名 2017/10/07(土) 13:12:33 

    ガッキーに良く間違えられて困ってます



    はい、嘘です。ごめんなさい
    一度言ってみたかっただけです

    +120

    -7

  • 103. 匿名 2017/10/07(土) 13:13:03 

    来年の成人式用に200万以上する振袖を買ってもらったけど、今になってデザインが気に入らないと思ってしまう。当日着て行きたくない。姉の振袖を代わりに着て行きたいけど、せっかく買ったのにもったいない。

    +21

    -13

  • 104. 匿名 2017/10/07(土) 13:13:56 

    また運営のジジイどもが自演コメしまくってるんだろうなあ。もう女同士を煽り立てたくて堪らないであろう、詰めの甘いオッサン目線なコメント見てるとウンザリします。
    因みに天然で巨乳な人は、どっちかと言うと巨乳な事が負担みたいですよ。誰彼構わずジロジロ見られるのはそりゃ不愉快極まりないらしい。
    それまでは胸が大きいなんて羨ましいとしか思わなかったけど、話を聞いたら大変な事の方が多そうですよ。仕事の場でも気を使うし、服や下着を選ぶのも大変だそう。
    確かにグラマーサイズのブラって高いもんね。
    しかし自分が仮に明日、1日だけ巨乳になれたら恐らく自慢しまくるだろうから、乳自慢の豊胸率も何となく高いんだろうなあとは思う(笑)
    元貧乳が巨乳になれた時の心理状態が自分にはリアルに想像出来るせいかちょっと笑けて来ます。

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2017/10/07(土) 13:14:12 

    容姿をよく誉められるけど、
    実際そこそこカワイイ自覚があるので
    何て返そうか悩む。
    いやまじで。

    +111

    -9

  • 106. 匿名 2017/10/07(土) 13:17:04 

    >>26
    キモい旦那だなぁ
    子どもの前ではある種の性的虐待にもなりかねんからNGかと
    あとは自分の性欲次第かもね
    旦那と同じぐらい性欲あるなら幸せだろう

    +26

    -4

  • 107. 匿名 2017/10/07(土) 13:18:27 

    >>105
    素直にありがとう、で良くない?
    とりあえず「自分が可愛い事に気付いてないフリ」が効果的かと

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/07(土) 13:18:53 

    >>87
    私も手足は普通に生える笑
    そして同じくはじめてお仲間発見して嬉しい笑
    自分がそんなだから友人の黒ずんだ脇見た時衝撃受けた…

    +3

    -4

  • 109. 匿名 2017/10/07(土) 13:21:14 

    >>61
    そんなにウザいならマスクとサングラスをして出掛けたら、と真面目に思った

    +32

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/07(土) 13:22:21 

    髪が長くて色白でミステリアス、ということでモテますが
    無精なので髪伸ばしてるだけだし
    出無精なので日焼けしてないだけだし
    コミュ障だからキョドらないよう大人しくしてるだけです。

    +60

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/07(土) 13:23:45 

    胸が大きくて肩がこる
    実際より太って見えるしもう少し小さい方がよかった

    +43

    -2

  • 112. 匿名 2017/10/07(土) 13:24:23 

    パンツやデニム買うとき丈が足りなくて困る by168cm

    +15

    -2

  • 113. 匿名 2017/10/07(土) 13:24:26 

    父方も母方も由緒正しい家柄なんだけど、両本家の跡継ぎが私しかいないので親戚中のプレッシャーや期待が重い。
    あと何年後かに渡ってくるであろう遺産が多すぎて管理や相続の事を考えると非常に面倒くさい。特に不動産。

    +81

    -2

  • 114. 匿名 2017/10/07(土) 13:24:34 

    インフルにかかったこと無い!

    学生の時は欠席扱いにならず休めるのが羨ましかった

    今はそう思わないけど

    +62

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/07(土) 13:25:14 

    色白です
    体調悪かった時に死人みたいと言われてからずっとコンプレックスで白いと言われるだけで泣きそうになったこともある

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/07(土) 13:26:03 

    自分で言うのもですが、頭が良いです。
    出しゃばるとバカな男がチンケなプライドで張り合ってくるので面倒です。バカなふりするのも疲れます。

    +79

    -3

  • 117. 匿名 2017/10/07(土) 13:29:29 

    細いのにFカップ。
    細いモデルさんが素敵に着こなしている服が全然似合わない。

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/07(土) 13:31:30 

    学生の頃からストーカーにつけられやすいです。
    バイト終わって待ち伏せされたりとか怖い事もあった。結婚しておばさんになってからはほとんどなくなったけど仕事場の知り合いの既婚者の方に口説かれて奥さんも知ってるので本当に参ってます。

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2017/10/07(土) 13:31:38 

    彼氏が私大好きすぎて束縛がひどい。
    話すのはおろか電車や待合ベンチとかで男の人の隣に座っちゃいけないし、一緒に歩いてるときぶつかられたりしたら相手にすぐ掴みかかろうとする。
    誰に相談しても束縛は辛そうだけどめちゃくちゃ愛されてていいじゃん!って毎回言われるけどなんか違うと思う。

    +13

    -15

  • 120. 匿名 2017/10/07(土) 13:39:21 

    >>116
    これ多分頭が良いんじゃなくて、言い方がキツいとかじゃない?

    +45

    -5

  • 121. 匿名 2017/10/07(土) 13:42:08 

    モテる

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/07(土) 13:42:24 

    トピ画は誰ですか?
    プラスがたくさんだけれども

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/07(土) 13:42:25 

    了解ですってコメント流行ってるの(・・;)

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/07(土) 13:42:30 

    胸が大きくて困ってます。
    Fカップです。今は授乳中だから更に大きい。
    産後ゆったりした服を着てるからただのデブにしか見えないのに。

    +18

    -2

  • 125. 匿名 2017/10/07(土) 13:43:00 

    家が広すぎて毎日の掃除が大変です

    +37

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/07(土) 13:45:55 

    胸が大きい!MHL系の服×ボブヘアーが好きなのに似合わない…

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2017/10/07(土) 13:47:46 

    莫大な額の宝くじが当たったこと
    主人に言うと仕事辞めそうで言えない
    実母にだけ言って通帳を預かってもらってるけど何かで誰かにバレるのが怖い

    +102

    -2

  • 128. 匿名 2017/10/07(土) 13:48:33 

    彼 182センチ
    私 152センチ

    悩みはまさに
    自慢?って言われそうな悩み

    +13

    -47

  • 129. 匿名 2017/10/07(土) 13:48:45 

    ネタトピになってるよね。

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2017/10/07(土) 13:49:26 

    色白であること✨

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2017/10/07(土) 13:52:03 

    声がエロい。
    見た目はロリではなく年相応。声エロい聞くだけでイキそう声だけ聞くとハードル上がるなど…。元々こんな声なのに、狙ってるとか言われるのがいや。

    +28

    -2

  • 132. 匿名 2017/10/07(土) 13:53:30 

    髪が多くて嫌なんですってハゲた上司の前で言ってしまった

    +113

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/07(土) 13:53:42 

    >>73
    可愛すぎる

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/07(土) 13:54:47 

    痩せてるけど背が高いからMサイズのストッキングは短くて、履けるけどあっという間に穴があく。でも時々L~LLの品揃えが悪いドラッグストアとかがあって困る。そこまで背が高いわけでもないから、同じ悩みを抱えている人は少なくないんじゃないかと思う

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/07(土) 13:56:06 

    >>46
    シミやホクロが結局出来るなら全然うらやましくないw

    +4

    -10

  • 136. 匿名 2017/10/07(土) 13:58:57 

    アラサーなんですが
    道を聞いた人に学生?って言われたり
    年齢を言うとドン引きされる

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/07(土) 14:00:14 

    >>131
    誰かに言われたの?

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/07(土) 14:05:30 

    >>137
    男女問わず言われる。エッチの時の声どんな?とか…。笑い方までエロいらしいけど自分では本当に分からない。あと初めて電話した人にはハードル上げられるので嫌。

    +15

    -6

  • 139. 匿名 2017/10/07(土) 14:11:16 

    >>1
    アンダーバストが小さいのって自慢なの?私もそうだけどアンダーバスト小さい人がGカップ以下のくせに巨乳だと言い張ってるのが恥ずかしいと思う

    +22

    -13

  • 140. 匿名 2017/10/07(土) 14:12:03 

    ダンナが身長185cm、私が150cm
    でも2人ともデブのメタボ

    +7

    -4

  • 141. 匿名 2017/10/07(土) 14:12:55 

    胸がサイズ的にはH60なんだけど、既製品でサイズがないです。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/07(土) 14:14:56 

    足は長いけど胴が短いからくびれを作るのが難しい

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2017/10/07(土) 14:15:11 

    36だけどハタチ位のねーちゃんに
    よく間違われる
    羨ましいと言われるが
    子供扱いされるし
    明らかに年下からなめられる
    仕事しててもなめられる
    少しは貫禄あったほうが良いかも

    +13

    -5

  • 144. 匿名 2017/10/07(土) 14:15:40 

    >>119
    その悩みは自慢とは全く思わないな・・・。
    束縛はまだしもぶつかった相手に掴みかかるなんてまんまDQNじゃん・・・。
    相談されたらそんな男別れなよって説得するわ。

    +32

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/07(土) 14:16:00 

    >>101
    こういう人って芸能人より美人なの?
    正直一般人の美人は整ってることよりも雰囲気が多数だし、自意識過剰多いんじゃないかと思う

    +32

    -2

  • 146. 匿名 2017/10/07(土) 14:17:34 

    >>128
    小さいのが好きな男とちみっこ自慢する変な女か
    お似合いだ…
    そしてまったくうらやましくないからご安心を

    +25

    -4

  • 147. 匿名 2017/10/07(土) 14:19:09 

    >>36
    合成や整形失敗じゃなくてガチ?

    +2

    -4

  • 148. 匿名 2017/10/07(土) 14:22:15 

    僻まれるから友達できない

    +0

    -8

  • 149. 匿名 2017/10/07(土) 14:25:39 

    >>119
    束縛する人って好きすぎるのとは違うような
    自分に自信がない人に多い気がする

    +18

    -3

  • 150. 匿名 2017/10/07(土) 14:25:44 

    胸が小さい
    私は大きいから小さい人を見ると嫉妬する。小さい人は大きい人が羨ましいらしいけど重くて太ってる証拠なのに何が羨ましいのか分からない。

    +6

    -10

  • 151. 匿名 2017/10/07(土) 14:30:11 

    無駄に庭が広いです
    雑草抜いても抜いても間に合いません

    +27

    -2

  • 152. 匿名 2017/10/07(土) 14:31:02 

    鼻が高い。

    目がほっそいから似合わんねん!!!

    +3

    -4

  • 153. 匿名 2017/10/07(土) 14:33:07 

    たまには98点とか取ってみたいなあ
    毎回100点ばっかりだと飽きるわ
     

    みたいな妄想なら中学生くらいの時によくしてた

    +46

    -3

  • 154. 匿名 2017/10/07(土) 14:34:35 

    ウエストが細く、胸が大きい痩せ型。

    XSでもまだ大きいんだよ…。
    身長166cmだから、XXSにすると丈が悲惨。
    胸があるからスポーツで邪魔。

    +5

    -14

  • 155. 匿名 2017/10/07(土) 14:37:52 

    >>150
    巨乳だから太ってる証拠って、決め付けがひどい。
    全員が全員そうじゃないよ?
    私163で44kgだけどF65だわ。体脂肪率は17%ね。
    胸だけ不自然に出てて、小さくしたくてずっと悩んでる。
    思春期は男子からとにかくからかわれたから。

    +23

    -11

  • 156. 匿名 2017/10/07(土) 14:39:05 

    実家が金持ち。何でも買ってもらえる。

    +25

    -4

  • 157. 匿名 2017/10/07(土) 14:41:05 

    仕事がそれなりにできてしまう事。
    普通にしてるつもりなのに、管理職に推薦されたり、表彰されたり…
    同僚や、特に男性社員からの嫉妬と嫌がらせが半端ない。
    出世願望もないし、平穏に生きていきたいのに。

    +35

    -2

  • 158. 匿名 2017/10/07(土) 14:42:22 

    可愛い、美人ってよく言われる人はそうでもない人が多いよ
    自分の事美人って思ってそうな人には私も言う
    この人は自分の事美人だと思ってそうだなって他人から思われてるって事だよ
    私もものすごい美人には言わない
    誰がどう見ても美人だし
    美人に美人ですね、なんてわかりきった事わざわざ言わない

    +28

    -13

  • 159. 匿名 2017/10/07(土) 14:43:59 

    ガウチョやスカンツの履き心地もシルエットも好きなんだけど
    試着するとまったく似合わない。
    もっさりするだけだから、スタンダードなパンツ履いてた方がまだ見映えする。

    +2

    -5

  • 160. 匿名 2017/10/07(土) 14:52:39 

    目が大きくてパッチリ二重だから、少しメイクしただけで派手な顔になる

    +13

    -1

  • 161. 匿名 2017/10/07(土) 15:03:12 

    まつ毛ふっさふさ。マツエク?と言われるけどただ毛が濃いだけ。私のすね毛見てみる?マジで熊だよ、熊。

    +32

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/07(土) 15:06:15 

    実家が大病院。両親と祖父2人、兄が医師として働いてる。
    東京でいうと、板橋区の豊島病院くらいの規模。
    個人病院なのに。

    夫も医師で、私はお金に関して今まで一切の不自由をした事がない。
    私は大学院で博士課程まで行って、そのまま働かず家庭に入った。まだ子供はいない。
    貧乏というものの想像がつかない。

    ただし、精神的には貧しい家庭だった。
    温かい家で育ちたかったよ。

    +37

    -3

  • 163. 匿名 2017/10/07(土) 15:06:49 

    自慢じゃないなら、なんで変えようとしないの?って思えるような、悩みというには不思議な内容もちらほら。

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/07(土) 15:08:47 

    胸が大きい
    F65で自意識過剰かもしれないけど周りから見られるのがいやでオーバーサイズの服ばかりきてて、脚が太いからデブだと思われる(脚が太いからデブはデブ)

    +4

    -5

  • 165. 匿名 2017/10/07(土) 15:12:15 

    家が金持ちなので言えばなんでも買ってくれるし、そもそも平日は毎日お小遣い3000円もらえるから何もしなくても毎週15000円手に入る
    大学4年生だけど今までバイトやってた期間が合計しても3ヵ月いかない、けどそれでもアニメグッズ買ったり服買ったりしてもなんの影響もなかった

    ただ、そんな感じで自分で働いてお金を貯める大変さをあまり味わうことなく過ごしてきたので来春から社会人になるのが嫌すぎます(›´ω`‹ )

    +10

    -10

  • 166. 匿名 2017/10/07(土) 15:24:28 

    >>157
    手を抜いたら? 工場パートだけどできない人と同じ給料で表彰も何もないから働くの嫌になる。

    +1

    -9

  • 167. 匿名 2017/10/07(土) 15:25:22 

    金融資産2億オーバー
    しかし根っからの貧乏性&ドケチ根性のためお金を
    何に使ったらいいかわからない。

    +34

    -1

  • 168. 匿名 2017/10/07(土) 15:25:46 

    158センチで、ウエストだけやらた細くてSサイズでもスカートとかブカブカだけど、XSだと尻とももが…仕方ないからSサイズ積めて履いてる。

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/07(土) 15:30:33 

    自分は美人と言われる顔立ちなのはなんとなくわかっているけど街で他人からジロジロ見られるのが本当に苦痛。体型にも恵まれていてどうしても周りより浮いてしまうし 何よりキツイのが男性からも嫉妬される事。女の嫉妬より酷いよ、そんな容姿だから苦労した事ないんだろ、お高くとまりやがってなどなどかなり酷い事言われる。美人過ぎて気楽に話しかけられないとか、疎外感、孤立感がハンパない。

    +12

    -8

  • 170. 匿名 2017/10/07(土) 15:31:48 

    154cm40kg
    何を食べても太りません。
    ですが胸はE65あるので、豊胸を疑われます。
    骨細だから意外と肉付きいいだけなのに

    +12

    -5

  • 171. 匿名 2017/10/07(土) 15:38:44 

    結婚して1年半。まだ子供が出来る心の準備が出来てないのに、旦那や周りは今すぐ子供を希望してる。
    私はお酒大好きで仕事も夜遅くまで残業がザラ。
    その生活が180度変わる決心がつかない。
    今生理が遅れてて、多分出来てる。
    複雑な気持ちで涙が止まらない。でも誰もわかってくれないから人に言えない。

    +14

    -7

  • 172. 匿名 2017/10/07(土) 15:47:26 

    >>155
    私もあなたと同じサイズですが、そのサイズは巨乳ではないです。ほんとに恥ずかしいのでやめてくださいお願いします

    +14

    -13

  • 173. 匿名 2017/10/07(土) 15:48:58 

    >>164
    私はh65だけど、大きいのはgからだと思うよ。一般的なEカッと同じサイズなのに大きいは違うでしょ

    +9

    -8

  • 174. 匿名 2017/10/07(土) 15:53:22 

    人には言えない、ひそかな自慢はある
    ただそいつが悩みにはならん

    たとえば肌が強くほんとに肌だけは美肌でお金をかける意味がないので化粧品代は
    40歳なのでゼロ
    これは自慢なだけで悩みにはならない


    悩みは夫の稼ぎが少ないし
    これから子供の塾代とかかかってくるのに
    私が40代になり色々と働くのが
    しんどくなってきて、なんか将来がずっと不安なことです。


    +7

    -3

  • 175. 匿名 2017/10/07(土) 16:01:56 

    太らない
    妊娠しても太らなくて、栄養失調の子供みたいと言われた
    傷ついた

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/07(土) 16:06:13 

    >>166
    パートと正社員は事情が違うと思うよ。

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/07(土) 16:10:40 

    羨ましいのばっかりだわ!
    でも本人は悩みなんだよね。
    まぁ気にすんなよ!
    楽しくいこーぜ!

    +40

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/07(土) 16:13:17 

    接客業を長年してるからか人の気持ちを汲み過ぎて相手がいい気分になるように、自慢しないように自分を落としたり下手に出る癖があります。
    でも物事の裏を読まない人や額面通り受け取る人は本当に下に見てきてバカにしてきます。それにちょっと腹が立つのが悩みです。

    +39

    -1

  • 179. 匿名 2017/10/07(土) 16:15:40 

    >>169
    いや、それはそれで辛いのは想像はできるけどこのトピの中で一番羨ましい悩みだわ

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2017/10/07(土) 16:17:11 

    >>165
    人として魅力がないのが悩みだね

    +3

    -2

  • 181. 匿名 2017/10/07(土) 16:20:51 

    >>158
    私逆かも〜中途半端な自分で可愛いと思ってそうな人には意地でも言わないw

    +25

    -1

  • 182. 匿名 2017/10/07(土) 16:24:05 

    夫の営む企業は地元でも有名で、夫と出掛けるとただ歩いてるだけでもいろんな人から挨拶される。
    独身時代から勤めていた会社では、「お金必要ないでしょ」と言われ続けて退職。
    私だって自分の資格を生かして働きたかった。
    今では見られるのが嫌で家から出たくない。
    でも出ないと近所で妊娠か?と噂が立ち、
    違うと分かると不妊か?とヒソヒソされ。
    田舎って大嫌い。

    +19

    -2

  • 183. 匿名 2017/10/07(土) 16:25:02 

    税引き後の配当金で年5億円以上貰ってる家の子と知り合いだけど、本人からすればもしかして悩みなのかなあ。ここ見てて思った。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/07(土) 16:36:59 

    ここで書いている人や話す相手のほうがもっとうらやましい内容なのに、ささいな話でも妬み嫉み陰口言われやすい扱いにされやすく、よくない事がおきやすいのであまり話せません。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/07(土) 16:38:00 

    胸とお尻大きいのにウエストが鍛えて細いから着るものに困る。コートは試着しないと胸がしまらない。ジーンズはお尻に合わせるとウエストブカブカ。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/07(土) 16:46:40 

    >>51
    一緒…。
    性的な目で見られるし、いいことなんだから!って無神経に「大きいね、いいなぁ」とか言われるし、嫌がったら「贅沢」「自虐風自慢」とか勝手なこと言われる。
    苦労も知らないくせに何がわかるんだよ、って頭にくる。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/07(土) 16:47:41 

    ウエストが細くて合うスカートがなかなかない。

    +18

    -1

  • 188. 匿名 2017/10/07(土) 16:49:51 

    低身長な上に骨格的から細いのが悩み。サイズでは子ども用150がちょうどいいけどさすがにデザインが私の年齢では着られない。細いね〜って言われるものの高身長のスタイルがいいモデルさんのようなタイプじゃないので何て返したらいいのか分からない。今から骨は成長しないし本当に困ってます。これを生かせる可愛らしい性格なら良かったのにと思うばかりです…

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/07(土) 16:50:42 

    ガリガリなのにおっぱいはあって、服に着せられた感が、、、

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/07(土) 16:55:36 

    子どもが2人いて専業主婦。
    しかも姉弟で、上手いことできたね〜!とよく言われる。
    旦那もそこそこ稼ぐ大企業総合職。

    でも実家も義実家も遠くて、旦那は頻繁に海外出張あり。
    1人で5歳と1歳の子育てするの大変すぎて、しょっちゅう病気してる。
    今も子どもから移った風邪をこじらせて副鼻腔炎になった。
    1週間微熱が続いて、顔全部痛いしだるいのに、誰にも頼れなくて家事育児しないといけない。
    子どもは可愛いし幸せだけど、しんどい…。

    +16

    -2

  • 191. 匿名 2017/10/07(土) 16:56:30 

    >>189
    ガリガリでおっぱいあるっていう人で本当に大きい人を見たことないんだけど…せいぜいアンダー65のEFだよね

    +24

    -2

  • 192. 匿名 2017/10/07(土) 17:01:18 

    頬骨が出てる、唇ぼってり、肌が綺麗。

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2017/10/07(土) 17:12:41 

    45歳過ぎても髪サラサラのツヤツヤで羨ましがられる。
    でも実は物凄い脂性。真冬でも朝晩2回洗わないとベタベタになる。美容師さんは「天然のトリートメントですよ」って慰めてくれるけど、もうそろそろ落ち着いてほしい。

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2017/10/07(土) 17:29:12 

    髪がサラサラ➕程よい茶色でキューティクル凄い。
    サラサラすぎるので縛って落ちて来るからイライラする

    +16

    -1

  • 195. 匿名 2017/10/07(土) 17:29:39 

    バストが大きすぎて下のサイズ9号だとボタンがしまらない。11号でも厳しいので、スーツ選びに本当に困る。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/07(土) 17:31:00  ID:gvsZvDlBgK 

    睫毛が長い。
    上睫毛と下睫毛にマスカラすると絡まって困る

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2017/10/07(土) 17:31:21 

    >>167
    うわっ うちのおじが今その状況だよ!親が亡くなって予想外の大金が急に入ってきて自分自身が稼いだわけじゃないしど庶民だしこちらとしては変な事に使われない事を願うばかりだよ〜

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/07(土) 17:37:38 

    パイロットと医者から交際申し込まれてるけど顔がタイプじゃないから悩み中…

    +13

    -2

  • 199. 匿名 2017/10/07(土) 17:40:22 



    美人だと言われる

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2017/10/07(土) 17:44:00 

    幅広平行二重だからグラデーションアイシャドウがくどくなります ど迫力

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/07(土) 17:48:23 

    >119
    気持ち悪いソッコーで別れるわ。時間の無駄。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/07(土) 17:53:01 

    たしかにこのトピアンダー65台のE〜Fって出没しやすいよね。そもそも大きくないから自慢とも取られないと思うけどなあ…
    大きすぎずちょうどいいサイズって意味でなら羨ましいとは思う。

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/07(土) 18:02:09 

    吉野家の牛丼だったら並盛り3個はいける。でもこだわりがあって松屋は無理。

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2017/10/07(土) 18:15:44 

    顔が小さい
    帽子好きで気に入ったの見つけてもブカブカで悔しい思いしてる

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/07(土) 18:21:11 

    背がでかくて腰位置が無駄に高いので
    洗面台が低くて手と顔洗う時大変

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/07(土) 18:40:31 

    >>18
    峰ふじこかっ!羨ましいっ!

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2017/10/07(土) 18:46:29 

    男の視線がすごい

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/07(土) 18:48:16  ID:CmVtUcOGoA 

    夫がプライベートジェットの専属パイロットで
    基本的にスケジュールがあまり決まってなくて
    いつ仕事になるか分からないから
    子供との約束ができないこと

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/07(土) 18:54:44 

    子どもの頃から勉強だけは得意で、旧帝大にストレートで入った。
    塾も行ってないし家庭教師もつけてない。
    ど田舎の普通の公立中高で、普通に授業受けてただけ。

    なので、今子どもにどういう教育をしていいかわからない。
    熱心に幼児教室や習い事に通わせたり、お受験したりなどが無駄とまでは思わないけど、地頭のいい子なら普通に授業受けてるだけでそこそこの大学に行けるだろうと思ってしまう。
    とりあえず自分の子どもに関しては、小学校入学して成績が出るまでは、運動系の習い事以外は何もしないかな…。
    でも周りはいろいろやってるし、貧乏だと思われるんだろうな。
    地味に悩んでます。

    +23

    -0

  • 210. 匿名 2017/10/07(土) 18:56:13 

    大人になったらおっぱいがCからEカップに成長していた。Eからって可愛いデザインの下着がないのほんとだね

    +11

    -1

  • 211. 匿名 2017/10/07(土) 18:58:55 

    娘がよく出来た子。
    何も習い事してないのに勉強よくできる。
    明るく優しくいつも笑顔。
    先生によると、クラスのリーダー的存在みたい。担任の先生にも毎回気に入られる。
    男の子にもモテる。
    自慢の娘だけど、私は人見知り激しく地味なキャラ。
    えっ、あの目立つ子のお母さんがあんな感じなの?と他の保護者に思われてるみたい(-_-;)
    妬みっぽいこともチラホラされたり言われたりする。
    娘が学校を楽しく過ごせるのはいいことだけど、保護者会とかほんと苦手。
    最初は、あの子のお母さんだからスゴいはず!という先入観を持たれているようで、あとからガッカリされたり。
    私みたいな人間からどうしてこんな娘が産まれたんだろうと不思議。。
    姑にも、お母さんは大人しいのに誰に似たのかね~と言われる(汗)

    +27

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/07(土) 19:01:31 

    十年前くらいに病気になって、やっと寛解に近いとこまで来たけど、その間バイトをするといつも調子を崩し療養、落ち着いたらまたバイト、の繰り返しだけどアラフォーでなかなかバイトもないし家賃収入でなんとか生活してる事。人には病気の事も言いたくないし誰とも話さなくなってきた。

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/07(土) 19:07:44  ID:DnO7OSXBGQ 

    私もまつげが長いこと。

    今は長いのが流行りだけど、小学生のときは男子にからかわれてイヤだったアラサーです。

    前も目に入って目が真っ赤になって、眼科で抜いてもらいました。
    誉められるけど自慢じゃないんですけどね。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/07(土) 19:11:20 

    いいところが全て顔に集中したような人間なので、高校、大学、バイト、職場など、新しい環境に入りたてはすごく注目されるしモテるけど、しばらくして社交性がなくつまらない性格なのが露呈すると扱いが変わる。ずっとチヤホヤされたいとかじゃなく、わかりやすく自分の欠点を思い知るのがツライ…

    +27

    -1

  • 215. 匿名 2017/10/07(土) 19:19:01 

    年々体毛が薄くなる…
    髪の毛はフサフサだけど、腕や脇毛が消えた!
    オシモ周辺にいたってはかなり薄いため、ガルちゃんで生理やウ◯チの時に毛がからまるって聞いて衝撃だった!

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2017/10/07(土) 19:22:00 

    自分も髪が多くて直毛なのが羨ましい悩みだと思う!
    髪すいてパーマかけてる

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/07(土) 19:24:50 

    何もつけてないのに甘い匂いがするってよく言われる。いきなり。5.6年前から言われるようになった。
    シャンプーも柔軟剤も甘い系は使ってない。
    悩みは、嫌みったらしい上司に『香水ふって外見ばっか気にして』て言われる事と、何もつけてないって言っても『そういうのいいから』みたいに誰も信じてくれない。
    夫も同棲してやっと信じてくれた。

    +31

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/07(土) 19:47:09 

    友達でいたいのに、絶対好きになられてしまう。
    だから男友達がいなくなる

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/07(土) 19:48:33 

    旦那の趣味でなかなかの高級車に乗ってる。いい気分だったのは最初だけで、傷やら付けたくないから気を使うし、左ハンドルで面倒だし、荷物も乗らないし、ガソリン代も保険料も高いし、もっと安い車に乗り換えたい。相談したらもう一台安い車を買えと。いや、そうじゃない、、。

    +16

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/07(土) 19:50:00 

    ケツがデカすぎる
    ケツ以外は泉りかと大体サイズ一緒なんだけどな(自慢)

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/07(土) 19:54:22 

    何人かいるけど、ガリガリな事。
    昔から食べても食べても太れなくて、ガンガン病気にかかる。
    とにかく健康になって普通の生活を送りたい。

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/07(土) 19:58:16 

    170cmバストH65
    スタイル良いと言われますが
    人目をひくのが嫌です

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2017/10/07(土) 19:59:59 

    >>217
    友達で体臭がラーメンの人いたの思い出した

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/10/07(土) 20:10:23 

    肌白くて貧血だからクマが...わや目立つ

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/07(土) 20:22:30 

    出てる部分がガリガリ。
    顔とかデコルテとか手首とか。
    だから痩せてるとかスタイルいいねって言われるけど、隠してる部分がほんと見せられないくらいポヨンポヨンなだけ。
    ヘソ出しルックが定番化しなくて本当に良かった。

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/07(土) 20:28:32 

    脚が長すぎる
    形も真っ直ぐでお気に入りのパーツではあるんだけどショーパンを履くと脚!!って感じで主張しすぎるのと155くらいの子と座高が変わらないし自分のが低いこともあって相手のこと考えると複雑な気持ちになる
    168センチです

    +14

    -1

  • 227. 匿名 2017/10/07(土) 20:31:52 

    毎朝、必ずウンコが出る!

    +18

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/07(土) 20:32:15 

    背が低い(152cm)
    痩せすぎ(38kg)
    目がでかすぎ

    自分ではチビで痩せ型の菊地亜美にしかみえない。

    +5

    -5

  • 229. 匿名 2017/10/07(土) 20:38:44 

    娘が可愛く生まれすぎてしまって、いつも街中で知らない人に話しかけられたり、写真とられたり怖い。変質者に合わないかも常に心配。もう少し歳いったら劣化するかな。中の上くらいが一番幸せな気がする。

    +17

    -1

  • 230. 匿名 2017/10/07(土) 20:52:28 

    自前の肌が綺麗なピンク系白なこと
    プチプラファンデはくすんでしまって、海外製デパコスを使うしかない
    もちろん値段は高いし肌に負担がかかる
    色白はニキビや肌荒れが目立ちやすい上なぜか色白=美肌みたいな印象を持たれがちで疲れる

    +19

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/07(土) 20:54:54 

    二の腕が細すぎる、腕も長いのが悩みです。
    鎖骨から肩、二の腕が華奢なので貧相に見える。155cmなら華奢って素敵だけど
    162あってヒールはくので、華奢に見えるのは格好良くありません。

    小柄で華奢な人は手も足も本当に小さいですよね。
    ところが私は手は大きいし、足のサイズも大きい。この手足の大きさにあわないのが、腕。
    太ましさが欲しい。
    中年になっても全然太くならなくて困る。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/07(土) 21:08:58 

    ガリ巨乳なんだけど豊胸豊胸言われてほんとにうざい!

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/07(土) 21:45:43 

    鼻が高いこと。自分は正面からしか見ないから言われるまで気がつかなかった。整形と思われてる。

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2017/10/07(土) 22:16:06 

    自営業で、仕事が忙しすぎる。
    休みがなくてお金を使う暇がないのでお金が貯まりすぎる。
    払う税金ハンパない。

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/07(土) 22:28:30 

    不労所得

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2017/10/07(土) 22:30:53 

    細くてジーパンとかパンツのサイズがない事が多い。
    S.M.L表記のはまず合わない。

    後は周りに細いからもっと食べなよって言われる。

    でも正直、人一倍食い意地はってるしめっちゃ食べてる。毎日3食モリモリ食べてるし昼と夜も甘い物やスナック菓子も好き放題食べてる。だからもっと食べなよって言われても困る。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/07(土) 22:36:57 

    >>1
    アンダー61でトップは?
    ただアンダーが細いのは自慢にならないと思う…

    +5

    -5

  • 238. 匿名 2017/10/07(土) 22:41:52 

    胸が大きくウエストが細い ニット着るとわざと胸を強調してあざといと言われる
    胸が大きいのもウエストが細いのも自慢ちゃ自慢だけど いちいちつついてくるからうんざりして寸胴に生まれてた方が生きやすかったと思う

    +2

    -4

  • 239. 匿名 2017/10/07(土) 22:45:01 

    >>237そうやって胸大きくないとっていう嫌味言う人いるよね
    アンダー61ってかなり華奢だって言うのが悩みなんだよ 胸の大きさ関係ない

    +15

    -1

  • 240. 匿名 2017/10/07(土) 22:48:05 

    もともと実測E、ブラはFだった胸が妊娠出産でサイズアップ。いまHのブラ着けてます。
    Gならたまに見かけるけど、Hのブラって全然売ってないんですよね…しぼむの待ってます。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2017/10/07(土) 23:36:13 

    乱視、遠視、近視が全部あってメガネ生活だけど外すと目が大きくて可愛いと言われる ギャップ萌え的な感じらしいけど 子供の頃はメガネザルって言われて傷ついたし、今は、他の女の子みたいにカラコン入れてメイクもしてみたい 眼科でソフトのコンタクトはできないと言われた

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2017/10/07(土) 23:37:26 

    体が丈夫、ゴリラ並みに逞しい。
    それで困るわけじゃないけど、病弱の人の気持ちが分からない。
    私、身体弱くて、○○が痛い、とか仕事中愚痴る人にウザ、じゃあ帰れやって思っちゃう、ごめんね。

    +0

    -12

  • 243. 匿名 2017/10/07(土) 23:38:12 

    口紅は薄い色がタイプなんだけど血色が悪く見えるらしい、濃い赤とかピンクの方が似合うらしいけど 濃い色は場所を選ぶからあんまり好きじゃない

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2017/10/07(土) 23:51:47 

    兄が日本人なら大概知っている芸能人
    普段もちろん内緒だし家族の話をする時は気を使うし、顔立ちは似ている方だけど性別違いで似ても何も美味しい訳ではない系統で辛い

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/07(土) 23:53:45 

    元々Fカップで心底コンプレックスで悩んでいたのに、妊娠出産してHカップになり、それからもう5年経つのにHカップのままサイズダウンしない。本当に本当に本当にコンプレックスでイヤで仕方ありません。AカップやBカップに生まれ変わりたいと心底本気で思ってる。胸がない人が羨ましくて仕方ありません。けどこの悩みを人に言えばイヤミにしか捉えて貰えないから本当に嫌。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/08(日) 00:09:30 

    ガルちゃんでよく言われる
    童顔、小柄、大きめの胸 Eカップ、声がブリブリ系に高いので昔からよくからかわれます。

    決して華奢ではないし整った顔ではないので妬まれたりしないし、ガルちゃんやってる時点で性格はお察し…
    ただほんとは腹黒いですよ、とか言うけど信じてもらえない。
    わかりやすいイヤミとか悪口が言えない性格だからか。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/08(日) 00:19:16 

    色素が薄く、色白で瞳の色も茶色に少し緑がかった色をしています。顔もハーフっぽいです。
    「瞳の色キレイ!カラコン?」とか言われるのが本当に面倒です。ハーフ?もよく聞かれてこれも面倒です。全く自慢ではありません。
    黒いカラコンしようかなと思うくらい。

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2017/10/08(日) 00:35:44 

    ものすごく楽なパートをやってること。
    販売だけど店番みたいな感じで人もちらほらしか来ず。パート中は夕食のメニューとか旅行のプランとかずっとプライベートなことを頭の中で考えてる。
    重たいストレスもない。

    だけど、退屈すぎて、たった5時間のパート時間がすごく長く感じる……
    忙しくないから、プライベートに悩み事があると、ずっと頭の中でそのことをループしてしまう。

    だから辞めたいって思ってる。
    すごい贅沢な悩みだと思う。

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/08(日) 00:45:49 

    食べても太らない。

    一見良く思われるけど、痩せてるから体力ないし風邪ひきやすいし、隠れ糖尿病や骨粗鬆症などのリスクもあるのでいい事ばかりじゃない。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/10/08(日) 00:47:24 

    見た目と雰囲気がふわふわしてるらしい。(色白で背が低くたれ目だからか?)そのせいか、時々初対面の男性が好意的なことも。だが同率くらいで、気が強そうな女性に見下されがちです。ちなみに実際はけっこう口も立つし我も強いです。

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2017/10/08(日) 00:52:50 

    >>242
    は?悩みじゃないならコメントするなよ。

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2017/10/08(日) 00:59:42 

    忙しくてたくさん会えないのが寂しいけど、ちゃんと気にかけてくれる大好きな彼氏がいる!

    +5

    -3

  • 253. 匿名 2017/10/08(日) 01:01:33 

    顔が小さいのでメガネ選びが大変。
    メガネ屋の一番幅の狭いメガネでも緩くて合わない。
    黒縁なんか掛けたらコナン君みたいになる。

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2017/10/08(日) 01:02:39 

    目が大きいからメイクすると目が目立ち過ぎる


    ※美人ではない

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2017/10/08(日) 01:12:52 

    トピ主とは逆で私はアンダーが大きい
    どんなに痩せても骨が邪魔してブラのサイズは75より小さくならない
    それでいてウエストが56だからくびれじゃなくて抉れ状態
    水着なんか着れないし、身体の線が見える服もバランスが悪くて似合わない
    正面や後ろ姿を見せることに勇気がいる

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/08(日) 01:19:15 

    私は彼氏が途切れない。スペックは顔普通、色やや黒、華奢(貧乳)、頭と運動神経普通。男兄弟だからか男性とも気さくに話せる方です。
    何故か決まって色白、巨乳、天然キャラなTHE女子って女に嫉妬されまくる。
    可愛くないくせに彼氏途切れないのが気に食わないんだろうけど、私から見たら色白巨乳が超絶羨ましいし、経験人数は貴女方の方が遥かに上ですよといつも思ってる。
    嫉妬でネチネチとデタラメな噂流されるのが迷惑極まりない。

    +5

    -2

  • 257. 匿名 2017/10/08(日) 01:22:02 

    平行二重だけど二重幅が広すぎる
    もう少し縮まって欲しい

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/08(日) 01:26:43 

    腕が長いので長袖はだいたい7~8部袖みたいになる。夏は良いけどね。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/08(日) 01:29:14 

    童顔、年齢より下に見える。下手すりゃ中学生に見られる時もある。
    化粧しても垢抜けない。貧乳だし、背も低いから更に幼く見られる。濃いメイクは似合わなくて出来ない。
    アラサーなんで、身体は年相応にガタがきてるけどね。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2017/10/08(日) 01:38:05 

    夫に大切にされてるのに、私は甘えてばかりで、お返しできない。
    立てるのが下手くそだし、いつも迷惑かけてる。
    頑張って私も支えになろうと思うけど、なかなか上手くできない。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2017/10/08(日) 01:58:14 

    まつ毛が長過ぎる。
    ビューラーで毛先まで綺麗に巻くのが大変。
    引っ張りながらだとわりと綺麗にカールするけど抜けるし痛む。

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/08(日) 02:02:04 

    ものすごい美人なのですぐに顔を覚えられるのが悩みです。
    最近は外出するときは帽子を深く被ることにしています。

    +3

    -2

  • 263. 匿名 2017/10/08(日) 02:09:18 

    >>262
    芸能人バリに美人じゃないといっちゃだめなセリフだよ
    一般人の美人なんてたかが知れてる

    +4

    -4

  • 264. 匿名 2017/10/08(日) 02:10:35 

    >>256
    あなた他のところにもコメントしてなかった?正直痛いよ

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2017/10/08(日) 02:13:57 

    >>261
    毛深い?睫毛ある人って剛毛って聞いたことある

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/10/08(日) 02:15:04 

    あたしって肌白くな~い?
    白過ぎて気持ち悪いでしょう~?

    て、言う女いた

    +1

    -2

  • 267. 匿名 2017/10/08(日) 02:23:14 

    Iラインまでたっぷりはえてます
    そうです、私はケツ毛バーガーなのです
    頭の毛も美容室に行くと褒められます、ハッキリ言って剛毛デス
    旦那も毛深いです、毛深い女が好きみたい
    世間では、ボリュームアップとか毛が薄い人より濃い方が褒められますよね?
    でもサラサラと薄毛の方が女性らしいので憧れます
    毛量も多く、いつも美容室で髪の毛をすいてもらっています
    自慢なのか欠点なのか…

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2017/10/08(日) 02:34:47 

    彼氏いるのに別の男性に沢山告白される。
    イケメンばかり。選べない。
    他の人がみたいからと彼氏を振るも
    別れたくないと言って別れてくれない。
    そんな彼氏もイケメンだから悩む。
    うざい悩みです。今しかないと思ってます。
    ただ中々次に進んだり踏ん切りつけれないでいます。
    ブサイクに言い寄られても全力で拒否れるのに
    イケメンは中々断れない。
    そんな感じでキープ的なイケメンが3.4人。

    そんな自分がいやです。
    いつか刺されそう

    +6

    -1

  • 269. 匿名 2017/10/08(日) 02:48:12 

    旦那が凄くて、寝てくれないー!!

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2017/10/08(日) 03:06:33 

    飲み会(合コン)の第一印象だけは、いつもNo.1に選ばれるけど、二次会からは楽しくなりすぎて素を出しすぎて、誰からも連絡先聞かれない(T_T)笑
    素っぴんはブスすぎてみんながビビるほどだけど、化粧とモテ印象だけは 努力で頑張りました。

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2017/10/08(日) 03:21:03 

    昔ガリで貧乳に悩んでた10代半ばの頃に雑誌で見た「胸が大きくなる体操」みたいなのを10年以上本当に毎日やってた。ガリじゃなくなったのもあって、体操のせいで胸筋は鍛えられ胸は順調に成長し標準より大きくなった。
    しかしアラフォーになった今、体の他の部分はプニプニで顔だってほうれい線が出て全てにおいて年相応なのに、胸だけが不自然なくらい全く垂れてなく裸を見るとそこだけCGみたいにパーンと張っててなんか不自然。豊胸と陰口叩かれたりもした

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/10/08(日) 03:43:15 

    脚が細過ぎるって言われるけど上半身が支えれなくて歩くのも辛いのに。

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2017/10/08(日) 03:47:12 

    >>272
    それは歳のせいだね

    +1

    -2

  • 274. 匿名 2017/10/08(日) 04:33:58 

    小顔(面長)
    顔の幅12cmくらいだから眼鏡が合わない。
    顔から眼鏡飛び出てるし、度がキツイから輪郭歪む。
    コンタクト必須。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2017/10/08(日) 05:17:20 

    胸がiカップあります。小さくしたいです。

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2017/10/08(日) 05:32:51 

    自慢?って言われないような内容だけど
    背が高いのが未だに気にしてしまう。時々めまいすらする。自律神経かな・・

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2017/10/08(日) 05:38:44 

    E、Fカップって世の中に多いよね
    私もそれくらいで胸大きいよねってよく言われるけど、同じカップで見た目私より小さいよね?って人もいるから、カップってあんまりあてにならない事あるよね(笑)
    Eカップは結構出るって下着屋さんでも言ってたし、可愛いデザインがまだある。
    本当に高くてデザインが変わるのは、G、H辺りだよね。

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2017/10/08(日) 05:41:46 

    モテる人トピではモテ自慢してる人がゴロゴロいたのに、ここには全然来ないね
    あのトピではみんな絶世の美女で、歩けばみんな振り返り、告白されまくってて、会社ではあの美人ってあだ名がつく人ばっかりだった。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2017/10/08(日) 05:56:44 

    >>172
    わかる!私も。
    胸の形にもよるんだろうけど
    そこそこあるが巨乳ではない

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2017/10/08(日) 06:52:01  ID:FVrngWc7ss 

    >>239さん、そういう意味だったんですね!
    >>1だと理解できなくて…
    胸が大きいのにアンダーが合わないって意味なのかな?って思ってました。


    +0

    -1

  • 281. 匿名 2017/10/08(日) 07:52:32 

    まつ毛長い

    毛深い
    嬉しいのは目だけなんだけどね

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2017/10/08(日) 08:26:42 

    人見知り無口で目立ちたくないのに、美人だから一緒に写真撮ってほしいと男性から頼まれることが多い

    自分ではSNSやってないのにその写真を投稿されて困る

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2017/10/08(日) 08:42:30 

    アンダーが細くて良いことある?

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2017/10/08(日) 08:49:02 

    可愛いくておとなしいから嫉妬深い人にいじめられる事。

    こんなこと書いたら、いじめられる原因は可愛いからじゃないよ。勘違い。と言われそうですが。

    現に今の職場で嫉妬深いある1人の人からいじめられています。
    それ以外の人は男女関係なく、全員優しいし、みんな私に可愛いね、綺麗だね、と言ってくれます。

    仕事ができないからいじめられている、はないと思います。

    要領悪いなりにも、必死に人並みにできる様に努力はしているつもりですし、黙々と一生懸命やっていると周りから言われます。

    彼氏には、いじめられていることを打ち明けると、可愛いから嫉妬されてるんだね。可愛い子は大変だよね。と言われました。

    なので、可愛いからいじめられるのは勘違いではないと思っています。

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2017/10/08(日) 08:50:29 

    太れない、小顔なとこです

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2017/10/08(日) 08:51:59 

    >>278
    モテすぎて、告白が多くてうざい、ストーカー被害にあったとかなら、嬉しくないけど、ほどほどにモテるのは嬉しいもんね!

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2017/10/08(日) 09:07:23 

    子供のころから美人とかハーフみたいとか外人みたいとか言われて人と違うのが嫌でどんなのでもいいから日本人の顔になりたかった。

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2017/10/08(日) 09:19:15 

    地声がアニメ声なことで散々な目にあった時がありました。

    今は声がとおってて羨ましいとか可愛いとか言ってくれる人が多くていいけれど、小学校高学年の時にぶりっ子やらさんざん言われ、陰湿な女子から足踏まれる事とかあってちょっとトラウマです(うっかり踏んじゃったとかじゃなく、結構勢い付けてです)

    もちろんこの他にも要因はあったのだろうけれど1番はこの声のせいだと思います。

    今でも男性から可愛がられるとその場にいる女性の顔色をうかがってしまう…

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2017/10/08(日) 09:25:12 

    変な色気があるみたいで、行く先々で男性に誘われます。

    子どもの担任の先生、子どもの習い事の先生、子どもが所属しているスポーツチームのコーチ、パート先の同僚などなど。。

    もちろん毎回お断りしているのですが、そういう誘いに乗りそうな女に見えるのかと思うと、やるせないです。

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2017/10/08(日) 10:08:58 

    少食でたくさん食べれない

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2017/10/08(日) 10:09:08 

    本当のライフスタイルをネットにアップ出来ない

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2017/10/08(日) 10:28:57 

    天然の二重です。
    目が大きくて怖いという理由で、いじめ
    られたことがあって、一時期本当に
    嫌だった。

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/10/08(日) 10:31:48 

    顔が濃い作りだから薄化粧で丁度いいんだけど、目元を濃いめに化粧し過ぎたらケバく見えるのでお水みたいになる。好きなアイライン引けない、アイシャドウ濃く出来ない、ボリューム持ったマスカラつけられない。化粧品買っても中々無くならなくて新しいの買うのがだいぶ先になったり、ダメになる。

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2017/10/08(日) 10:48:06 

    >>292

    天然の二重っていくらでもいると思いますが。。

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2017/10/08(日) 10:54:00 

    胸が大きい事。
    でもD〜Eで今時珍しくはないんだけど、ハト胸なのか形なのかやたら大きいと言われる。
    着たい服を着られない。斜めがけバッグできない。
    男女問わず「エロい」と言われるし、電車や街中で知らない男性が胸をチラ見する瞬間とか、気持ち悪いしすごく辛い。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2017/10/08(日) 11:51:43 

    >>26
    レスの方がマシだと思う

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/10/08(日) 11:53:11 

    >>33
    生理痛が無くてもわかる人はわかるし

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2017/10/08(日) 11:55:18 

    顔が小さいから凄く痩せてないと肩幅とか広く見える

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2017/10/08(日) 12:22:47 

    まつ毛が長くてビューラー使わなくてもクルンとなってる事!
    キスしたくなる綺麗な形と小さな唇と言われる事!

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2017/10/08(日) 12:41:45 

    地味顔なのに男の人から好かれる。
    自分でもなんで好かれるのか分からない。同性からはなんでアイツが好かれるの?みたいな感じで僻まれる。なので最近は機械的に接してます。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/10/08(日) 13:32:25 

    男がみんな優しく、下心丸出しで寄ってくる。

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2017/10/08(日) 14:21:43 

    足が長すぎて、中学生の時からかわれた

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2017/10/08(日) 15:19:26 

    美人ですが他の美人に嫉妬してしまってしんどい。街中で目が合うだけで、私の事見てると思って自意識過剰で自己嫌悪になってしまうこと。

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2017/10/08(日) 17:10:07 

    女子なのに身長が162cmもある…。
    高すぎてイヤ!!(>_<)

    +1

    -6

  • 305. 匿名 2017/10/08(日) 22:37:58 

    >>172
    私は155さんの気持が痛いほどわかります。日本の世の中胸が小さい人のほうが圧倒的に多いですよね。そんな中で、胸がデカいとか巨乳とか何サイズ?とか散々言われてきて、視線を感じてきて、心底イヤでイヤで悩んできました。
    自分がFカップだなんてとても恥ずかしくて言えないサイズです。恥ずかしいからカバーする為にスリムな服も着れず、コンプレックスでしかありません。
    同じサイズだと言う172さんが、そんなの巨乳じゃないから!恥ずかしいからやめてというのは、その胸のサイズをイヤだと思っていなくて悩んでいないって事が羨ましいです。

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2017/10/09(月) 04:09:27 

    >>305
    そのサイズの胸って、胸の下にペン挟んだりできないし片手で収まると思うのよ。それは目立つサイズかもしれないけど決して巨大な乳ではないんだよ。だから巨乳として語ってほしくないのが本音です。

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2017/10/14(土) 15:02:26 

    肌の色が白い。コンシーラーで隠してるだけでシミが目立ってイヤなんです!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード