ガールズちゃんねる

他人から見たら自慢?と思われる私の悩み

257コメント2013/06/29(土) 23:56

  • 1. 匿名 2013/06/24(月) 10:48:49 

    胸が大きい事。
    太って見られて本当は嫌だけど
    自慢?って思われそうで言いません。

    +489

    -28

  • 2. 匿名 2013/06/24(月) 10:50:39 

    細いというと聞こえはいいけど胸はないしあばらも切ない

    +384

    -13

  • 3. 匿名 2013/06/24(月) 10:50:45 

    イケメンの弟がいてよく「いいな~」と言われますが、
    弟がイケメンだったところで私の人生には一ミリも関係ないやい。

    +626

    -15

  • 4. 匿名 2013/06/24(月) 10:51:43 

    身長があるので、比例して脚が長いこと。
    レディースのジーンズでは、なかなか合うものに出会えません。

    +254

    -23

  • 5. 匿名 2013/06/24(月) 10:53:13 

    胸が大きいと、通りすぎる男性に、必ずと言っていいほど胸をチラ見 されて本当に不愉快なので、
    胸のラインが出る服は着ないようになりました。

    +360

    -19

  • 6. 匿名 2013/06/24(月) 10:55:04 

    医者からももう少し太れと言われるが、食べても全く太れない。
    真剣に悩んでる。

    周りの女性よりたくさん食べるし飲むのに・・・

    +348

    -23

  • 7. 匿名 2013/06/24(月) 10:56:57 

    痩せていること。
    顔にもお肉が付いて無いのでちょっとでも体重が落ちると顔がげっそりしてしまいます。

    +232

    -19

  • 8. 匿名 2013/06/24(月) 11:00:37 

    顔が小さい。
    華奢じゃない身体がよけいにゴツく見える
    (。-_-。)

    +265

    -42

  • 9. 匿名 2013/06/24(月) 11:01:04 

    4さん

    私も高身長です。
    聞こえはいいけど、既製品のワンピースはまず短い!!

    ショッピングカートやベビーカーが低くて腰が痛い。

    日本のキッチンや洗面台が低い。

    電車の吊革も低い。

    +272

    -15

  • 10. 匿名 2013/06/24(月) 11:02:11 

    目がくっきり二重なこと。

    整形と噂を流されたこともあるし、直接も何度か聞かれました。
    化粧が映えると言えば聞こえがいいですが、自分としてはビフォーアフターに変化が大きいと感じ、
    付き合った人にスッピンを見せるときはひかれないか怖いです。

    奥二重がよかった。

    +188

    -71

  • 11. 匿名 2013/06/24(月) 11:04:06 

    顔が小さくて身長も可愛いといわれるがものすごい短足。

    +184

    -36

  • 12. 匿名 2013/06/24(月) 11:05:09 

    高身長。

    服を買いに行っても、ちょうど良いサイズのものがなくて困る。

    おまけに足のサイズも大きいから可愛いくつも履けない(つд;*)

    +174

    -12

  • 13. 匿名 2013/06/24(月) 11:07:48 

    ナンパにしつこく絡まれやすいこと。
    行きてを塞がれたり、無視すると腕をつかまれたり。
    よくSNSとかでナンパされた〜って嬉しそうに言ってる女の子がいるけど、ほんとうにうんざりする。男性みんな嫌いになりそうになる。

    +166

    -182

  • 14. 匿名 2013/06/24(月) 11:08:09 

    顔がシャープでいいなって言われるけど、
    似てるって言われる芸能人の共通点が
    アゴかしゃくれだから、
    全然良いと思わない。

    +155

    -6

  • 15. 匿名 2013/06/24(月) 11:08:22 

    私も胸です。

    男女問わず、初対面で胸に目がいってるなーと思うことが多々ある。

    冬は寒くてタートルの服を着たいけど、
    強調してるでしょ!と冗談っぽく言われたことがあり、
    冗談でもショックだったので、着るのを控えました。

    +258

    -9

  • 16. 匿名 2013/06/24(月) 11:08:24 

    顔、頭が小さい。
    帽子がどれもでかくて全然似合わない。

    +154

    -30

  • 17. 匿名 2013/06/24(月) 11:09:27 

    外食が多く、エンゲル係数が高いこと。
    旦那は料理人。口を貧しくしては美味しいものは作れないと食べ歩きです。毎度おしゃれして 気を使ってご飯を食べに出掛けるのはくたびれるんです。
    ササッと卵かけご飯や 納豆でご飯を済ませたい…

    +165

    -16

  • 18. 匿名 2013/06/24(月) 11:10:25 

    鼻が高いこと。

    小さい鼻のが可愛いと思う。

    漫画とかイラストだって、鼻は華奢に描かれてるし。

    +166

    -21

  • 19. 匿名 2013/06/24(月) 11:10:44 

    童顔。
    年相応な大人の良い女に見られてみたいもんだ…

    +233

    -15

  • 20. 匿名 2013/06/24(月) 11:10:48 

    私も太れないこと。
    どんなに暴飲暴食しても、その時一瞬増えるだけで、勝手にいつもの体重に戻ってる。
    代謝がいいのか、少し食べなかったり、運動したりすると2~3㎏はすぐ落ちる。
    羨ましがられるけど、女性らしい丸みのある体型に憧れます。

    +164

    -16

  • 21. 匿名 2013/06/24(月) 11:12:10 

    身長(T_T)
    大きいだけでスタイルよく見えるって嫌味っぽく言われる。
    じゃあかわってくれ!!
    上の棚の物を取れなくなってみたいよ!

    +144

    -1

  • 22. 匿名 2013/06/24(月) 11:12:20 

    髪が直毛。
    常にペターン。
    巻いてもすぐにペターン。
    もっても固めてもペターン。

    広がりはしませんがね。

    +315

    -13

  • 23. 匿名 2013/06/24(月) 11:12:20 

    やっぱり、痩せていることをあげる人が多いですね~。

    私もギスギスして骨ばった自分の体はコンプレックスです。細くてもうらやましがられる感じではなく、ただ貧相なだけ。
    でも、それを言うとイヤミ?などと言われるので口には出せません。

    太っている人に対しては体型のことを指摘してはいけない感じなのに、痩せている人に対しては「ガリガリじゃない!?」とか「拒食症?」とか言ってもいいと思ってる人がいるのが納得いかない。私だって気にしてるんですよ…

    +230

    -7

  • 24. 匿名 2013/06/24(月) 11:12:39 

    容姿がよすぎると周りから妬まれる
    女から本当に僻まれるよ、美人だと。
    整形とかハーフっていわれまくる。

    小顔、鼻高、ぱっちり二重、色白、口角があがった唇
    崩れてるくらいのほうが僻まれないしよかったかな
    他人から見たら自慢?と思われる私の悩み

    +23

    -644

  • 25. 匿名 2013/06/24(月) 11:12:59 

    父が社長で、自分もそこで働いている事。

    祖父の代の借金返済のために新しい借金をして古い借金を…な末期状態な上に顧客の高齢化、死亡で存続しようとすればするほど借金が増えるので父が働けなくなったら倒産する予定。
    でもそれを広言したら倒産時期が早まりかねないので3代目ーだの、親が社長だと仕事も楽でいーねだのを笑って流すのがキツイ。

    +217

    -7

  • 26. 匿名 2013/06/24(月) 11:14:24 

    夫の仕事の都合で今、超が付くくらいの都心で専業主婦してる。
    (地名を言うと、そこは人が住むところなの!?ってなるような有名なところ)

    しかし実際は物価が高すぎて(近所にはセレブスーパーしかない)電車を乗り継いでイトー○ーカドーやイオ○に通う毎日です…

    周りには玉の輿だ、セレブだ、住む世界が違うと言われるけど実際は昔と金銭感覚は変わってないのに色眼鏡で見られるようになって辛い。

    +200

    -14

  • 27. 匿名 2013/06/24(月) 11:15:28 

    目が大きいこと
    面長のうえに、目のパーツが寄ってるから目が大きくても全然嬉しくない…

    +48

    -8

  • 28. 匿名 2013/06/24(月) 11:16:28 

    浜崎あゆみとしか言われない。嫌いなのに
    他人から見たら自慢?と思われる私の悩み

    +12

    -638

  • 29. 匿名 2013/06/24(月) 11:18:26 

    美容院パーマのかかりが悪いことですかね…

    もともとストレートで、カラーもいれていないから髪が痛んでいないようなんですが、パーマかけたその日にストンとなったりするので悲しくなります(ToT)

    お直ししてもらうのも申し訳なくて気を使います…

    +155

    -4

  • 30. 匿名 2013/06/24(月) 11:18:46 

    ブスとかデブのほうが人生たのしそう
    何もかもうまくいきすぎてたのしくない。周りもちやほやしてくるし機嫌取り気持ち悪い。
    ないものねだりかなwwww
    他人から見たら自慢?と思われる私の悩み

    +22

    -472

  • 31. 匿名 2013/06/24(月) 11:19:38 

    痩せていること
    幼児体系だし、運動してないから痩せててもセルライトあるし。。
    引き締めてないと痩せてるだけじゃ意味ないです

    +87

    -3

  • 32. 匿名 2013/06/24(月) 11:19:58 

    髪がストレートで寝ぐせがつかないし、サラサラなこと。
    パーマはかからないし、まとめてもすぐ崩れるし、おろしておく以外に不向きすぎる。
    そして毛が細いので、将来少しでも禿げたら頭皮丸見えになると思うと今から不安。

    +116

    -12

  • 33. 匿名 2013/06/24(月) 11:21:56 

    確かに可愛く生まれただけでぶちゃいくにゴメンって気持ちになる
    こちらの心苦しさも考えて欲しい

    +14

    -125

  • 34. 匿名 2013/06/24(月) 11:24:43 

    バランスがいいのかスタイルが良く見えるみたいで目立つといわれる
    とても嫌
    おしゃれは好きだけど、目立つ目立つと言われ
    明るい色の服を着たくなくなってしまった

    +24

    -56

  • 35. 匿名 2013/06/24(月) 11:25:32 

    >28
    病的だね 

    +168

    -6

  • 36. 匿名 2013/06/24(月) 11:26:11 

    指が細いこと。
    1000円ぐらいの安い指輪とかかわいいの結構あるし欲しいけど、どれも大きい。。
    薬指5号とかあんまりないし、ピンキーリングは1号もあんまりなかったりするけど、1号すら大きい私。
    サイズ合わせようと思ったらそこそこ高いとこで直してもらわないとだめだし、指って太れないし困る!

    +91

    -9

  • 37. 匿名 2013/06/24(月) 11:26:55 

    24・28・30

    本人?!

    +146

    -19

  • 38. 匿名 2013/06/24(月) 11:28:45 

    顔が小さい。逆に肩幅が広く見える気がして超コンプレックスです。

    +78

    -8

  • 39. 匿名 2013/06/24(月) 11:28:54 

    睫毛が上下長くて量も多いからまばたきすると上下からんで目が半開きになること多い。
    まつエクしてる友達からは羨ましがられるけど、ロバみたいで嫌だ…

    +61

    -6

  • 40. 匿名 2013/06/24(月) 11:29:34 

    顔立ちがハーフっぽいこと。
    初対面の人に必ずどこの血が入ってるの?って、聞かれる。
    両親は四国の片田舎の出身の純粋な日本人だし、名前も平凡。
    否定するのも面倒だし、自分では純日本風の顔立ちだと思ってるから悲しい。
    着物の似合う和風な顔立ちになりたい。

    +99

    -9

  • 41. 匿名 2013/06/24(月) 11:30:09 

    17さん
    うちの旦那も同じです。

    外食費が半端ないですよね。
    休みの日は家で職場で試作する前の試作をします(ーー;)
    みんなに家にいて外食気分で羨ましいと言われますが、その食材費も高い・・・。
    しかも普段使いしない食材を買ってくるもんだから困る。

    +41

    -4

  • 42. 匿名 2013/06/24(月) 11:30:13 

    24 28 30
    言うほどかわいくないから大丈夫だよ。

    +502

    -10

  • 43. 匿名 2013/06/24(月) 11:31:05 

    胸。
    ウエストは細いからピッタリしたTシャツとか着ると痴漢に合う確率が半端ない。
    Hカップのブラジャーが少ないし高い。

    +57

    -29

  • 44. 匿名 2013/06/24(月) 11:32:10 

    童顔って言われること。可愛い服が好みだから余計に。
    36歳だけど中学、高校生に見られる。

    でも自分では童顔とは思ってないけどね。

    +33

    -48

  • 45. 匿名 2013/06/24(月) 11:32:22 

    >37、42
    ただの荒らしだろうからスルーしましょう。無反応が一番

    +190

    -9

  • 46. 匿名 2013/06/24(月) 11:32:55 

    おい、胸が大きいことで悩んでる人ぉぉ~
    私にくれ~(Bカップ)

    +194

    -9

  • 47. 匿名 2013/06/24(月) 11:35:20 

    24 28 30大丈夫自慢だとは思わないよ。
    病気だと思う。

    +231

    -3

  • 48. 匿名 2013/06/24(月) 11:38:12 

    代々医者の家系の、旦那(勿論医者)と結婚した元OLの私…
    親族で病院経営というのは色々問題もある。
    姑もすごいし全然気が休まらない。

    +104

    -12

  • 49. 匿名 2013/06/24(月) 11:39:46 

    24 28 30男性社員に見せたら30人中2人だけイイと言ってたよw
    良かったねw

    +137

    -15

  • 50. 匿名 2013/06/24(月) 11:39:48 

    両親が医者で、親戚もほとんど医者なのでお金持ち、お嬢様と思われてる事。

    でも両親は私が生まれる頃には人に騙され多額の借金を抱え、家計は火の車で子どもが多かったこともあり、人並みの生活以下。
    家族旅行なんかも妹が生まれたあたりから行かなく(行けなく)なったし。
    なによりも家庭が荒んで両親の喧嘩は日常茶飯事でした。

    お金持ち、お嬢様と思われても別に構わないけど
    =世間知らず、苦労知らず
    にすぐ変換する人が多くて本当に嫌。

    +98

    -6

  • 51. 匿名 2013/06/24(月) 11:40:48 

    AKBのフレッシュレモン(市川美織)みたいに小柄だけど8頭身、童顔、貧乳なこと
    寄ってくる男がガチモンのロリペドじゃないかと思って怖いし、普段は年下からも舐めた目で見られるし、似合う服がない。丈が長いとか短いとか。大人の女性のファッションも似合わない
    どうせ童顔なら高身長で巨乳が良かった。それならまあまあ普通の男性の趣味の範疇の気もするし

    +14

    -30

  • 52. 匿名 2013/06/24(月) 11:41:58 

    24と28の顔…びっくり!確かにこんな顔は気の毒ですね(;´д`)

    +115

    -5

  • 53. 匿名 2013/06/24(月) 11:42:29 

    足が長いとか言われるけどその他が釣り合ってない(笑)
    太れなくて困るって言ってみたい\(^o^)/
    太って困る…

    +41

    -4

  • 54. 匿名 2013/06/24(月) 11:44:33 

    指が長いとよく褒めてもらえますが、
    自分にとっては長すぎてキモい!!
    写真とかで見ると身長が低い割に指だけが長くてほんと気持ち悪い。

    +20

    -3

  • 55. 匿名 2013/06/24(月) 11:44:34 

    天然パーマで茶髪な事

    ちりちりじゃなくてほんとに巻いてるみたいな感じで色素が薄い。
    小さい時から同級生とか教師にパーマしてるとか髪染めてるとか思われて
    なんであの子は注意されてないの?とか証明書出せとか言われてた。
    親に連絡行ったり呼び出されたりで、母のこともまるで小さい子の髪を無理やり染めてたりしてる最低な親扱いされたりした。
    酷い人は中学生になってもまだ言ってきてたけど
    そのうち周りから羨ましいって言われることも多くなって
    いまでは美容院代浮くしラッキーぐらいに思ってるw
    でも身に覚えのないことで責められるのは辛かったな。

    +91

    -3

  • 56. 匿名 2013/06/24(月) 11:44:51 

    画像のヤツ多分、本人じゃないよ。
    他のトピにも似たようなの貼ってあるし、晒されてるんだね。
    ま、そのうち管理人が削除すると思うが。

    +96

    -4

  • 57. 匿名 2013/06/24(月) 11:45:06 

    家がちょっと有名でそこそこ裕福なこと。
    そんな中でも厳しく育てられたし、親の援助もなく自分で稼いで生活しているのに、海外旅行に行ったり高い買い物をすると「金持ちはいいねえ」と嫌味を言われる。

    +68

    -8

  • 58. 匿名 2013/06/24(月) 11:52:31 

    ウエストが細い。ウエストだけ。
    よくいえばボンキュッボンなのかもしれないけど、お尻がだらしない大きさなのでスカートやパンツ選びが大変。
    水着を着ると、パレオがあればスタイルよくみえるけど、パレオ無いと土偶。

    +48

    -1

  • 59. 匿名 2013/06/24(月) 11:56:07 

    童顔なのに高身長&胸がでかい。

    全体のバランスがかなり悪い。

    つまり、ともちんの逆バージョンです(笑)

    +19

    -10

  • 60. 匿名 2013/06/24(月) 11:56:37 

    ほうれい線の上にえくぼがくっきりあるので、ちょっと笑うだけならいいのですが、爆笑するとほうれい線が濃くくっきりでます。

    +11

    -22

  • 61. 匿名 2013/06/24(月) 11:58:14 

    >60
    それのどこが自慢に見えるのか分からない、、、

    +90

    -3

  • 62. 匿名 2013/06/24(月) 12:00:47 

    逆に法令線のとこにホクロができて皺ができない

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2013/06/24(月) 12:02:51 

    56だけど、マイナスにビックリ。
    イタい体験語りませんか(自虐ネタ)にも無意味に貼ってあるし
    本人じゃないと思う。

    +17

    -5

  • 64. 匿名 2013/06/24(月) 12:05:06 

    スタイルがやたら良くなったこと。
    元々胸はあったのですが痩せても減らず、ウエストはくびれ足は長い方です。

    が、顔は普通。
    すいませんね、がっかりさせて( ;∀;)
    未だ彼が出来ません。

    +36

    -4

  • 65. 匿名 2013/06/24(月) 12:05:38 

    24 28 30
    もう分かったから、何回もしつこくコメ出さなくていいよ。

    自意識過剰なだけで、君が悩む程も誰も注目していないからさ。
    そんな悩まないでね!!


    あなたと同じ、類は類を呼ぶ中身のないゲスいヤツばっかりが自然と集まってくるのでしょう?
    案外、ホッと出来るメンバーじゃないの?

    +4

    -18

  • 66. 匿名 2013/06/24(月) 12:05:59 

    天然で涙袋があること。
    なぜ芸能人がわざわざ整形してまでつくるのかわからない。
    小沢一郎みたいにならないか小さな頃から不安なのに…

    +74

    -1

  • 67. 匿名 2013/06/24(月) 12:14:26 

    自まつ毛がつけまの様に長くて濃いです。
    今はこんなのが流行っていてすごく羨ましがられるけど、昔はこれを男子にからかわれていた。そのトラウマがあって、何となくずっとコンプレックスです(>_<)

    +27

    -2

  • 68. 匿名 2013/06/24(月) 12:16:22 

    画像クズ、2ちゃん帰れ

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2013/06/24(月) 12:18:03 

    父親がイタリア系のアメリカ人です。ここ5年位 整形と言われなかった事は無い…身長も172cm

    天然物が犠牲になる世の中、いろんな意味で住みにくくなりました。

    +71

    -6

  • 70. 匿名 2013/06/24(月) 12:18:48 

    24 28 30

    浜崎あゆみより

    加藤茶嫁みたいだけどな。

    【『イタい体験語りませんか?』トピ】の写真なんか特に...。

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/24(月) 12:20:17 

    どんなに高熱でもしんどくない。
    熱無いと風邪が分からない(笑)

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2013/06/24(月) 12:22:28 

    両家実家ともに裕福で、
    結婚披露宴も両家で出して私の負担なし。
    新居と家具は夫の実家からプレゼント。
    家電食器は実家から。
    新婚旅行は夫実家からプレゼント。
    ヨーロッパ2週間。私は中国のパンダ園と有名な超絶透明な池を見たかったのに。
    年に一度から二度、夫の実家からの海外旅行のプレゼントがあり、昨年はグアムとハワイ。
    今年はイタリアの予定。

    全部何もかも、自分で買った本当に自分の好きな物だけに囲まれて暮らしたい。
    人に買ってもらった家なんて、何だか閉じ込められてるような気分になる。
    自分で買った物しかない自分の部屋に行くと落ち着く。
    義弟夫婦も同じような結婚で義弟夫婦たちは満足してる様子だし、
    私はひとりっ子だし友達にはここまで自分達の負担なく暮らしてるとは話してないから、
    モヤモヤする。
    私の実家は、スタート時点だけ準備整えたんだから後は自分達でと引いてくれたからまだ良い。
    最近子どもの話が出るようになって、
    夫の実家からは、何も心配しなくて良いのよと。
    これは、子どもにかかるお金の心配はしなくて良いという意味。
    子どものことは、哺乳瓶一つでも自分で買いたい。
    上手く書けないけど、
    どのような事も人によっては羨ましい事だろうから、それらで悩んでるというのは自慢と捉えかねないから、誰にも言えない。でも悩んでる。
    来年引っ越そうかとリアルな想像するのだけが癒し。



    +118

    -38

  • 73. 匿名 2013/06/24(月) 12:33:11 

    童顔&胸が大きい

    キレイ目なカッコがしたいけどなんか変(笑)

    ガーリー服は似合いすぎてかなり年下に見られるから嫌なんだけどなぁ~

    +31

    -9

  • 74. 匿名 2013/06/24(月) 12:34:09 

    既出だが、身長が高い。
    これだけならまだいいが、ガッチリ体型(T_T)

    よく『スポーツしてた?』と聞かれるが、小中高と暗~い文化部もしくは帰宅部。
    仕事では『威圧感があっていい』と上司に色々な取引先につれていってもらえて経験にはなるが、同僚からは『ボディーガードみたいwww』『大柄って得なんだねwww』と嫌味を言われる。

    ダイエットしてもちっとも痩せない。でも少し食べただけで太る。
    華奢な体型になりたい。
    太れない人が本当に羨ましい!!(つД`)・゜・

    +53

    -2

  • 75. 匿名 2013/06/24(月) 12:34:56 

    子供が勉強とピアノ練習ばかりなので、家で暇。
    毎日DVDとか観て時間を潰してます。
    どうやったら一緒に遊んでくれるかなぁ。旅行も一緒にいきたいのに「行っておいでよ」って、、さみしい!

    贅沢って言われたけど、本当に孤独。
    お金持ちなら何か習ったりしたいものだわ、、今はDVDと図書館で借りる本だけが私の友達

    +19

    -17

  • 76. 匿名 2013/06/24(月) 12:35:28 

    色っぽいみたいな事を男女関係なく言われる方ですが
    無条件に同性から嫌われる事がある
    私はわりと肉付きがよく
    目元、口元にあるホクロがそういう印象与えるのかもしれませんが
    仲良くできる女性が少ない
    男っぽい性格なので、実際は色気とは無縁

    +66

    -4

  • 77. 匿名 2013/06/24(月) 12:36:35 

    日本じゃ全くモテないのに、アメリカやヨーロッパではモテる。よく声をかけられる。スペインで、ハポネス??と聞かれ、うんと言ったら英語でビューティホー♪と絶賛された。 日本人の男よ、ちゃんと見てるか?(笑)

    +65

    -6

  • 78. 匿名 2013/06/24(月) 12:41:33 

    まつ毛が長くて量が多いこと。
    目じりは元々上がってるからいいんだけど、目頭は見事なまでの逆さまつ毛。
    目に入ってゴロゴロする事が多い。
    自分で抜くのは怖いので眼科に定期健診するついでに先生に抜いてもらう。

    勿論まつ毛の量が多いという事で、全身毛深いです。
    剃っても剃ってもジョリジョリ。全身永久脱毛したい。
    母がツルツルなので羨ましい。

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2013/06/24(月) 12:42:06 

    目が大きい事。
    アイメイクすると藤田紀子や山村紅葉みたいなくどい目になる。
    つけまつげとかつけてたれ目メイクとかしたいけどいかんせんクドくなる

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2013/06/24(月) 12:42:49 

    顔立ちがハッキリしているので、第一印象が必ず気が強いと思われるがホントは気が小さい。

    +65

    -2

  • 81. 匿名 2013/06/24(月) 12:43:55 

    旦那が親が建てた自家ビルと祖父が建てた店舗を引き継いだ。
    一等地にあって羨ましがられるが両方とも築40年と築65年で雨漏りや修理箇所が増えてきた。
    夏は暑いし冬は寒いから別にマンション借りて住んでる。

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2013/06/24(月) 12:46:34 

    ウエストのサイズに対してお尻や太もものサイズが大きい為
    タイトスカートやジーンズはジャストサイズがなかなか見つからない。
    制服がある職場だとウエストが緩くてしょっちゅうブラウスが出てしまう。
    もっと胸があればスタイルがいいんだって言い聞かせられただろうけど、
    ポン、スッ、デンて感じでお風呂で鏡見る度落ち込む。

    +29

    -1

  • 83. 匿名 2013/06/24(月) 12:51:39 

    お金があること
    といっても、一生遊んでる暮らせるわけでもなく、彼氏もいない

    +15

    -10

  • 84. 匿名 2013/06/24(月) 12:54:19 

    目が大きくてまつ毛が長い
    つけまつ毛とカラコンに憧れてやってみたら何かオカマバーに居そうだった…

    +25

    -4

  • 85. 匿名 2013/06/24(月) 12:55:18 

    手足が長い事。

    特に足。

    合うパンツがなかなかない。

    特にスーツ。

    つんつるてん(泣)

    +20

    -4

  • 86. 匿名 2013/06/24(月) 13:00:00 

    金持ちなのにお金が使えない性格。
    本当に悩んでる。

    +14

    -22

  • 87. 匿名 2013/06/24(月) 13:07:43 

    肌がキメ細かくていいねー
    アラフォーなのに毛穴とか全然見えないし羨ましいー

    ってよく言われます
    が、確かにキメは細かいけど、アトピー体質だし、皮膚薄くてすぐかぶれるし、
    薬代も手入れにもお金がかかって長年苦労してます

    キメなんて普通でいいから、丈夫な肌に産まれたかった

    +64

    -3

  • 88. 匿名 2013/06/24(月) 13:10:36 

    童顔で声が可愛いと言われる。
    いかにも女の子って感じだね!と言われるけど、中身は酒飲みのおっさん( ̄▽ ̄)
    第一印象で好感触を抱いて告白してくれる人いますけど、中身知ると自然と去る( ; ; )
    この中身ならクワバタオハラの、小原さんみたいな酒焼けでスッとした顔立ちがよかったー。

    +24

    -8

  • 89. 匿名 2013/06/24(月) 13:11:54 

    手首が細すぎて、したい腕時計が全然似合わない
    バングルも腕を振れば吹っ飛んでく

    おまけに腕は人並み外れて細いくせに、
    脚は人並み外れて太いので、
    アンバランスにも程がある

    +51

    -1

  • 90. 匿名 2013/06/24(月) 13:14:27 

    なぜか写真写りがいい
    初めて合う友達の男友達に「写真見たら可愛いなと思ってたんだけど…」みたいな事を言われて露骨にガッカリされる
    実物はブスですみませんね

    +59

    -1

  • 91. 匿名 2013/06/24(月) 13:20:44 

    顔、頭が小さいこと。
    先日大型のバイク免許を取得し、もろもろ買ったときにヘルメットのサイズがなくて困った。
    欲しいデザインのものは全滅(泣)結局キッズサイズのものを買うことに・・・。
    そういえば帽子もニット帽しかあうサイズがない。
    友達には羨ましがられるけど本当にイヤ!!

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2013/06/24(月) 13:23:25 

    目が大きくくっきり二重、鼻が高い。

    寝てると半目になりがち、メガネのあとがめちゃめちゃつく。

    なにより疲れきってるときの顔のホラー感が半端ない。

    +34

    -5

  • 93. 匿名 2013/06/24(月) 13:29:54 

    お店を経営してるので お金はあるけど暇がない…旅行も行けないし 高熱出ても休めない日曜祝日
    GWも お盆も 大型連休も休めない

    +20

    -4

  • 94. 匿名 2013/06/24(月) 13:32:26 

    悩みじゃなくて、ただの自慢の人がいる気が…。

    +75

    -6

  • 95. 匿名 2013/06/24(月) 13:45:56 

    背が高い。

    けどそれでごまかしてるだけで実は
    胴長。

    肩幅あるからごつく思われる。

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2013/06/24(月) 13:50:20 

    他でも見かける宇宙人ぽい画像はなんなの

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2013/06/24(月) 13:51:03 

    髪の毛の多さ、丈夫さ、かな。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2013/06/24(月) 13:54:53 

    色白なこと。
    毛深いからムダ毛が目立つし、肌荒れも目立つ。
    写真を撮れば心霊写真のようだし、初対面の人にはたいてい暗そう、大人しそうと思われるし、不健康そうにも見られる。

    ほどほどがいい。

    +48

    -0

  • 99. 匿名 2013/06/24(月) 14:07:04 

    同じこと思ってる人がいて嬉しい!
    私も胸がデカイ!!でも他の部分は貧相だからバランスが悪すぎる。着る物に困る。痴漢に合いまくる。勤め先の社長からのセクハラが凄まじい。
    彼氏が出来ても胸ばかり触られると、これが目的なのかなって思えてきてどんどん信用できなくなる。
    夏暑い、ブラが高くて可愛くない、学生時代の体育とプールの時間が地獄だった。
    あ~もうほんっとにイヤ!

    +33

    -2

  • 100. 匿名 2013/06/24(月) 14:13:33 

    顔が整ってること。

    ↑こういうだけで嫌味にとられるし、どんな服を着ても野暮ったく見えるし、
    性格もどっちかっていうとガサツで中身まるっきりおばちゃんなのに大人しそう冗談が通じなそうって敬遠されます。
    実際話すと中身がばれるのですが黙ってるとお高くとまってるとか言われてホントいい事無いです…

    +34

    -5

  • 101. 匿名 2013/06/24(月) 14:14:20 

    顔がどうがんなのに足が綺麗すぎる。

    小学生からの悩みでした、変なおじさんに写真撮らせてとか言われたり、痴漢にあったりさんざんでした。足だけの盗撮も多々ありました。25歳過ぎて来てやっと足と顔が釣り合ってきた気がする。
    なるべく足は出さない格好ですごしています。

    +10

    -13

  • 102. 匿名 2013/06/24(月) 14:35:38 

    顎の無い人から顎があっていいね!て言われるけど
    カイジですから!顎削りたい・・。
    他人から見たら自慢?と思われる私の悩み

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2013/06/24(月) 14:37:12 

    接客業(夜の仕事ではない)をしているけど、男の人に色々と声かけられて困る。
    セクハラもあるし、半年間ずっと粘着されて怖かった。
    結婚予定の彼氏以外、全く興味ないのに。

    +6

    -17

  • 104. 匿名 2013/06/24(月) 14:41:09 

    このトピwwww
    プラス少なwwwwww

    +9

    -6

  • 105. 匿名 2013/06/24(月) 14:57:02 

    目がぱっちり二重で大きい。まつ毛も濃いのでアイライナーいらず。顔が濃い。男の人に吸い込まれそうな目だねとか言われる事もあるけど、女の人には顔が暑苦しいと言われたり。切れ長で涼しげな顔になりたい。

    +7

    -7

  • 106. 匿名 2013/06/24(月) 15:05:08 

    髪の毛の量が多すぎて、頭が蒸れる。
    暑い。
    好きな髪型が出来ない。

    +43

    -2

  • 107. 匿名 2013/06/24(月) 15:07:43 

    化粧してもすっぴんでもたいして顔が変わらないこと。

    いちおう頑張って化粧してるんだけどイマイチ反映しないこの顔…

    +56

    -4

  • 108. 匿名 2013/06/24(月) 15:07:50 

    小さい事だけど…
    まつ毛が生まれつきカールしてる。
    しかも長いから羨ましがられるけど
    すぐにゴミが入って痛い。
    いい事は一つもない。

    +17

    -3

  • 109. 匿名 2013/06/24(月) 15:24:57 

    私も胸が大きい事が悩みです

    ダイエットすると胸から痩せると言う悲報記事をネットで見て
    この意見が断トツ多かったので
    意志の弱い何でも三日坊主な私が
    ダイエットを本気で頑張っています!
    始めて早、二ヶ月!
    垂れようが萎もうが胸が小さくなるのなら
    本気で幸せです!

    +16

    -4

  • 110. 匿名 2013/06/24(月) 15:25:24 

    お腹に全く肉がつかなくてぺったんこです。多分胃下垂のせいだと思うのですが。。胸が大きく見えるのは利点ですが、下半身は信じられないぐらいのゴン太に見えます(ーー;)

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2013/06/24(月) 15:32:58 

    太らない。
    むしろ太れない、だから体力が続かず点滴に通うはめになる

    +18

    -4

  • 112. 匿名 2013/06/24(月) 15:47:34 

    ハーフな事。
    周りにはいいなとか、綺麗とかモテるでしょ、とか言われるけど実際ハーフ好きの男性は少ない。アイドル系の顔の子の方がモテる。

    +26

    -3

  • 113. 匿名 2013/06/24(月) 16:10:46 

    30の画像、手がデカくて男に見えるんですけど。
    女性だったらごめんね~。

    +4

    -4

  • 114. 匿名 2013/06/24(月) 16:11:42 

    母と兄が元モデルです
    私は身長が高いだけのコミュ障ドブス。
    近所の人からお母さんが好きだったのに!とか
    君も美人になると期待していたのに!と
    何十人に言われた事か。

    +32

    -4

  • 115. 匿名 2013/06/24(月) 16:12:09 

    このトピを見てぐぬぬぬとなってる私。
    特に羨ましがられることなんてない
    背は低いし貧乳だし団子鼻だし足は太く短いし食べたら太るし家も貧乏だし自分は普通の会社員だしそしてこの卑屈な性格
    あー、つらい(笑)

    +56

    -2

  • 116. 匿名 2013/06/24(月) 16:20:53 

    20代で産んだけど子どもの学年で自分が一番若いこと。

    若くていいねとか言われるけど
    クラス会とかでは周りは皆タメ口でわいわいしてるけど自分だけは敬語だからなんか正直気を使って話しにくくて疲れるなぁ…。


    +33

    -4

  • 117. 匿名 2013/06/24(月) 16:21:00 

    骨が凄く丈夫…
    骨密度検査したら検査員の人が
    凄すぎるって言ってた。

    ギプスしてみたい

    +18

    -6

  • 118. 匿名 2013/06/24(月) 16:23:07 

    キリッと二重で色白です。
    ありがたいことに美人だねーと言っていただけることはありますが、
    圧倒的に怖いと、言われます。
    ビビられたりするのが本当に苦痛。
    仲良くなりたいのにビクビクされて悲しくなる。

    +26

    -5

  • 119. 匿名 2013/06/24(月) 16:23:59 

    うちの旦那自営業でお金に不自由はしていないが連休なんて年に数回で会社が動いてるから休みなんて殆どないし…

    イベントは土日多いので、お友達家族が行った話しを聞くと羨ましいな…と思う。

    +18

    -4

  • 120. 匿名 2013/06/24(月) 16:27:37 

    食べても食べても太れないのが悩み。腕とかウエストとか細過ぎて自分でもゾッとする。今では、この細さが人と交流するのを妨げるコンプレックスになってます。

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2013/06/24(月) 16:29:56 

    一個でも恵まれてる事に日々感謝して生きていただきたい!!!
    羨ましがられることなんか一つもないけど、
    あたしゃ幸せ!!!

    +38

    -1

  • 122. 匿名 2013/06/24(月) 16:29:59 

    目鼻立ちがはっきりしててメイクするとケバくなるって悩んでる方!

    マスカラやアイラインを黒ではなくブラウンにして、アイシャドーは締め色を使わずシアー感重視にしたらいいんじゃないかなー?

    ぜひ試してみてください☆

    +15

    -2

  • 123. 匿名 2013/06/24(月) 16:35:18 

    見た目の雰囲気だけでなぜか女性らしいタイプにみられてしまう
    実際の中身はガサツでおっさんなのに先入観を持たれるので人付き合いが怖い
    友人には絶対得だよーと言われるけど
    見た目男っぽいのに実は中味は女性らしいとかのほうがいい

    +16

    -3

  • 124. 匿名 2013/06/24(月) 16:36:54 

    目の色がカラコンしたみたいに茶色。
    そしてパッチリ二重。
    みんなに羨ましがられるけど目だけ!!
    他のパーツはダメなので色とかどうでもいい。
    目だけではモテないのだ!

    +18

    -4

  • 125. 匿名 2013/06/24(月) 16:43:53 

    私は顔はブサイクなんだけど、脚だけ綺麗って言われる。
    でも男連中からは、うっとうしいから脚出すなって言われる。
    ブサイクが綺麗な脚してたらまぎらわしいらしいよ。

    +22

    -2

  • 126. 匿名 2013/06/24(月) 16:58:55 

    28は鼻を整形したほうがいいよ

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2013/06/24(月) 17:11:17 

    >>26
    どこに住んでるのか気になる…

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2013/06/24(月) 17:18:33 

    顔が小さめ、瞳が大きく、目は横広ぱっちりふたえ、鼻は高い。可愛いよりは綺麗め。
    身長は平均より少し高く、痩せ型で、体の形が整っている。
    自分に似合う服も良くわかっている。

    道を歩いてる時車を横につけられたり、近所を一周して話しかけてきたり、、、
    お一人様が好きで、仕事の時間が合わない主人と別で食事、勝手に隣に座られたり、囲まれたり、、、

    おかげで、メンタル強し!口も達者で相手が立ち直れなくなるような一言でバッサリ。

    +1

    -23

  • 129. 匿名 2013/06/24(月) 17:26:53 

    なんだかんだ言って自慢だよねこれww
    羨ましいこった!

    +40

    -6

  • 130. 匿名 2013/06/24(月) 17:29:16 

    死ぬほど色白。
    もう白人なんてレベルじゃない。

    +18

    -2

  • 131. 匿名 2013/06/24(月) 17:30:26 

    足が小さいこと。
    パンプスSサイズでもゆるかったりする。
    そのくせ横幅があるから、なかなか自分にあう靴が見当たらない。

    +20

    -2

  • 132. 匿名 2013/06/24(月) 17:33:33 

    毎回タイプでない人にモテる事。
    結局好きになれず、お互いモヤモヤした感じになる。

    +31

    -2

  • 133. 匿名 2013/06/24(月) 17:33:56 

    自分の顔出してる人危険。
    人間離れした顔してる((((;゚Д゚)))))))
    化粧の仕方も自ら特徴を強調してる人いる、、、私は苦手かも、、、

    自分なの?友達とかのを勝ってに投稿してたらそれもどうかと、、、

    +7

    -4

  • 134. 匿名 2013/06/24(月) 17:50:59 

    目の色素が薄くてグレーかかった薄茶色。裸眼なのにカラコンしてると思われる。必ずコンタクト?と聞かれる。日差しが強い日はサングラスがないとダメだしすぐ涙がでる。目薬が必需品です。

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2013/06/24(月) 18:02:54 

    実家がお金持ちなこと。

    金額関係なく、欲しいものは何でも買ってもらえる環境で育ってきたので私たち家族で当たり前なことが理解してもらえなかったり、僻まれることが多い。

    それが普通として育ってきてるので、こちらは悪気もないので寂しくなります。

    +9

    -22

  • 136. 匿名 2013/06/24(月) 18:08:52 

    134さん
    似ています。私の場合は茶色っぽいだけですが、日差しの眩しいこと。
    目が痛くてサングラスが欠かせません。

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2013/06/24(月) 18:11:04 

    結婚十年子供二人
    旦那が性欲強すぎて悩む

    疲れてる時もあるし、相談して減らしたいって真剣に言っても怒ってもなだめてもすかしてもOKするまでひたすら頼まれる

    料理しててもご飯食べててもテレビ見てても身体触ってくる
    これも何度怒っても治らない

    さすがに子供の前では手足や顔しか触らないけど、それでも四六時中触ってくる

    旦那の事は好きだし放って置かれるよりマシかもしれないけど、夏とか特に暑くてイライラする

    でもノロケに思われそうで友達にも言えない

    +37

    -7

  • 138. 匿名 2013/06/24(月) 18:15:38 

    少食な事です。
    そのおかげで太ることはないですが、人にご馳走になった時に、ちゃんと完食できないのが申し訳ないです…。

    無理に食べると胃を壊す(T-T)

    +18

    -2

  • 139. 匿名 2013/06/24(月) 18:22:27 



    鼻が低い。
    顔が小さいって言われるのは嬉しいけど
    そのぶん鼻の面積が広く感じるし本当に辛い(泣)
    あと、胸がやたら大きくて下着で可愛いのがない。
    なんか言いだしたらきりがない(笑)

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2013/06/24(月) 18:28:08 

    多分ここで言っている高身長よりさらに一回り大きいから足も大きく靴が合わず本当に困る。
    (誌面モデルではなく)ファッションモデルで海外でも通用するんじゃない?とよく言われたが、まったく興味がないので身長高くて良かった事なんて本当にない。

    +9

    -4

  • 141. 匿名 2013/06/24(月) 18:31:59 

    髪の毛の量が多く、太く、直毛。周りは髪の毛の量が少なく、猫っ毛の友人が多いので梅雨のシーズンはぺちゃんこになったり、ストパーもうまく入らないことが多いらしい。

    「いいね~髪多くて」「生まれつきストレートうらやましい」と言われるけど・・削いでもすぐ量が多くなるのでシャンプーが大変だし、カールを付けたくても10分で元通り。アレンジもしにくい。私にはちょっとくらい柔らかい髪のこの方が女の子らしくてうらやましいよ~。

    +15

    -2

  • 142. 匿名 2013/06/24(月) 18:40:47 

    なんか結局気に障る内容だったら、マイナスつけんの?
    書いた時間勿体無い人多いね。

    +6

    -11

  • 143. 匿名 2013/06/24(月) 18:44:25 

    金銭、容姿、家族、いろいろな事で恵まれているとは思います。

    けれども、仲良くなりたいと思う人がいても、「あなたはいい人だけど、側にいると自分が惨めだから一緒にはいたくない」と言われて来ました。 

    本当に、本当に悲しくて、絶望的な気持ちになります。

    +15

    -15

  • 144. 匿名 2013/06/24(月) 18:45:14 

    どんなに食べても太らない!
    いいねって言われるけど、貧血とかキツイんよ。

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2013/06/24(月) 18:46:19 

    勉強でも運動でも器用にこなせたので、一緒に授業を受けている
    友人達の気配が一瞬で変わり、コンプレックスモードに入った後に
    どうやってなだめるかが悩みだった。こっちは人を攻撃する意思は
    まったくなく何も考えていなかったので、後でヤバいと気づく。

    +3

    -9

  • 146. 匿名 2013/06/24(月) 18:47:11 

    〉132
    私もタイプじゃない人には好かれます。中身が最低な人にも。
    自分から好きになった人には全く振り向いてもらえない(ToT)

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2013/06/24(月) 18:48:51 

    もういろんな人が書いてるけど、私も胸が大きいこと。
    元々Eカップだったのが、妊娠してHカップ、今はJカップ…。

    かわいいブラなんかないし、そもそもJカップなんてショップに置いてあるところ少ないし、太って見えるし、似合う服ないし、嫌味って言われるし、いいことなんて何ひとつない。

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2013/06/24(月) 18:52:15 

    115さん
    会社員、うらやましいですよ!!
    私無職ですもん。
    就職活動がんばってるのに(>_<)

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2013/06/24(月) 18:54:43 

    身長153cmでバストがE-70。
    ななめ掛けバッグのベルトが胸の間を通り、胸を強調してるみたいに見られてしまいます。
    なので、鎖骨の上を通るようにバッグを掛けるのですが、気管のあたりが苦しくて…。
    バッグを前にすると歩きづらいし、どうしても後ろにまわしてしまうので苦しいです。

    +11

    -3

  • 150. 匿名 2013/06/24(月) 19:09:40 

    ハーフ?と言われる。
    胸が大きい。それにと童顔。

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2013/06/24(月) 19:14:12 

    ガリなこと
    細いとかじゃなくてガリ
    あばら出てるし胸は無いし、ゴミみたいなスタイル

    自分でそう分かってるから他人に「細いねーうらやましい」って言われた時にうまく返せない
    健康的に肉ついてるほうが絶対かわいい

    +23

    -2

  • 152. 匿名 2013/06/24(月) 19:48:52 

    男の人にはたくさん寄ってくるけど、誰一人本気になれない。
    それで彼氏いないって言うと性格に問題あるって思われるw実際あるのかもしれないけど。
    ついでに勝手に好かれた男のことを気に入ってる女の子に嫌われるので友達少ない。
    そして本気になった人には恥ずかしくて気に入ってもらってもさけてしまう位シャイなのに男好きって思われること。
    典型的女に嫌われる女なんだろうなって落ち込みます。

    +18

    -5

  • 153. 匿名 2013/06/24(月) 19:50:32 

    高学歴。男性がドン引き。

    +32

    -4

  • 154. 匿名 2013/06/24(月) 19:58:14 

    28
    宇宙人だよ!

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2013/06/24(月) 20:12:52 

    露出が多い服ではなく、OL系のファッションが好きな22歳。

    高校生ころから何故か「エロい」、「色っぽい」と言われて困ってます(T_T)

    ものすごく不本意です。
    男性からどんな目で見られているかと思うと…。悲しいです。

    +8

    -4

  • 156. 匿名 2013/06/24(月) 20:14:56 

    153
    高学歴分かる。
    男だけでなく女も。

    よっぽど自分の学歴に自信があったのか初対面で、最終学歴を聞いてくる女がいたけど答えなかった。
    余計な事に近くにいた知り合いが見兼ねて勝手に私の最終学歴を答えた。

    答えても答えなくても悪い反応ってなに?頑張ったのに。

    +24

    -1

  • 157. 匿名 2013/06/24(月) 20:18:26 

    優しい顔立ちと言われ第一印象はおっとりの癒し系。
    だがしかし、口を開くとキツいと言われます。顔が攻撃的でないぶんギャップがあるみたいで男受けは悪い。同性受けはすこぶるいいんですけどねσ(^_^;)

    +18

    -2

  • 158. 匿名 2013/06/24(月) 20:24:18 

    123ですがわかります(>_<)
    冗談で言ったことも冗談に聞こえないらしくキツく取られたり・・・マイナスのギャップですよね
    でも顔立ちは変えられないし、かと言って自分を偽るのもしんどい・・・

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2013/06/24(月) 20:31:27 

    東大に通っています。
    東大女子ってだけで周囲の男子はドン引きなので、彼氏ができたことがない。
    大学以外で仲良くなった男の子に大学名を聞かれて素直に答えると、僻まれたりガリ勉女って偏見を持たれていい思いをした事がない。
    多分一生こういう感じなんだろう、、、

    +28

    -8

  • 160. 匿名 2013/06/24(月) 20:33:30 

    アヒル口かな
    芸能人でよくアヒル口に整形する人いるから私も整形?と聞かれてイヤ。
    密かに整形と思われてそうで不安。

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2013/06/24(月) 20:33:46 

    131さん

    私も足すごく小さいです。
    靴下とか女性物でも23~25とかなってて困りますよね。
    私の場合は甲が異常に低くて幅もすごく狭いので、ちょっとヒールのある靴を履くとつま先が果てしなく前に行ってしまって痛くて捌けません (ノД`)

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2013/06/24(月) 20:34:09 

    目が大きいこと。よく目が大きくていいね~なんて
    言われるけど、目が大きいだけじゃ意味がない。
    鼻筋、口元が整ってなければ美人ではない。
    鼻もデカけりゃ、口元歪んでるし、デコ広、面長、
    良いとこなし。

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2013/06/24(月) 20:36:01 

    ナンパされるのが嫌だ、わざわざ引き返してきたり車でついてきたりトイレから出るの待ち伏せされたり
    怖いよ

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2013/06/24(月) 20:46:43 

    小さいことだけど手がきれいと言われるのが嫌だ
    指が長いから言われるんだろうけど、本当は手が全体的に大きいし、長さがあるから目立たないだけで指は太い
    言われるたびに、いやいや女でこんなでかい手はないだろうと思ってしまう

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2013/06/24(月) 20:58:04 

    旦那のこと大好きなこと。
    素敵、いいなーと言われるけど、8割不幸。

    いつも一緒にいたいのに、旦那が出張行っちゃうときとかは号泣。
    そして旦那からはさすがにうざったがられてる。。

    +6

    -18

  • 166. 匿名 2013/06/24(月) 21:06:47 

    高身長で、手足が長いこと。あしながぐもみたいで嫌!
    それと全然理解されないけど、首が長いこと。余計にヒョロっとして見える…
    ずんぐりむっくりの小さい女の子になってみたいなぁと思うけど、イヤミと取られるのは分かってるのでリアルには言えない(´;ω;`)

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2013/06/24(月) 21:14:00 

    153、156、159

    高学歴、大丈夫ですよ。
    いい会社に入れば、まわりもみんな高学歴だから問題なし。
    そもそも、低学歴の男とか嫌じゃない?
    自分と同じような学歴の人とが一番合うと思う。

    +34

    -2

  • 168. 匿名 2013/06/24(月) 21:35:00 

    父親が年齢より若く見られる。もうすぐ還暦だけど、中村トオルをちょっとガタイ良くして、おしゃべりにした感じで40代後半くらいに見られる。友達が家にくれば「お父さんおもしろくてかっこいいね!」と言われたし、学校行事にもよく来てたから「どこの旦那さんかしら?」と最初は話題になる。家事も一通りできるし、酒もタバコもやってるのに検診で引っかかったことがない。

    ちょっと変わってて「遊び」にあまり興味がない人だから、女遊びやギャンブルも興味なし。家が好きだから仕事が終わったらたいていまっすぐ帰ってくる。土日は家族をいろんなところに連れ出してくれたし、旅行も良く行った。これは結構うらやましがられたし、実際は楽しかった。

    でも今は、私は父を軽蔑しているくらい受け付けない。外ではユーモアたっぷり若くてかっこいいなんでもできる父親で本人もそれを自覚しているのだが、家では心無い言葉を吐き捨てたり、気分で理不尽なことを要求してきたり、毎日酒を飲んでDVこそしないが母や私を見下した発言をしたりする。感情表現やコントロールがヘタクソだし、普段まともなだけに家ではタガが外れるらしく、かなり嫌な思いをさせられてきた。

    父は自分の価値観が絶対で、自分が認めるもの以外に対する暴言がひどい。年をとるにつれ、その傾向が強くなり、一緒に食事をするだけでも父が次に何を言うのかと気が休まらず辛い。
    親がそういう人間性だと思うと、自然と幻滅し、軽蔑するようになった。(指摘したこともあるが、逆ギレかいじけるかのどちらか)

    外から見ればできた父親で、その娘である私は大の幸せものなのかもしれない。
    でももっと素朴で普通の父親のもとに生まれたかった。父の存在は私には重すぎるし、同時にしんどい。

    +26

    -2

  • 169. 匿名 2013/06/24(月) 21:37:02 

    食べても食べても太れないこと。
    でも、太りたーーい!なんてみんなの前では口が避けても言えません。

    +19

    -2

  • 170. 匿名 2013/06/24(月) 21:43:30 

    涙袋がありすぎること。
    友達は羨ましいって言ってくれた
    けど、自分では巨大ナメクジが
    二匹付いてるみたいですごく嫌。

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2013/06/24(月) 21:43:35 

    152さん

    マイナス付いてるけど、私も同じ悩み持ってます!
    男性からモテるが故に、学生時代から女同士のひがみの対象にされがちでした。
    大人になった未だに、仲間外れにされたり、冷たくされたりもしょっちゅう。
    チヤホヤしないで欲しい・・・なんて、モテない女の人からしたら嫌味に聞こえるだろうから、言えませんしね。

    +16

    -8

  • 172. 匿名 2013/06/24(月) 21:44:56 

    肩幅がなく撫で肩。バランスが悪くマッチぼうみたい。顔もでかく見える。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2013/06/24(月) 21:50:49 

    大体の場合、初対面から話しやすい感じの良い人だと思われる

    そのイメージが私を苦しめてるんだよー

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2013/06/24(月) 22:02:04 

    固定資産税の支払いが大変。

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2013/06/24(月) 22:10:38 

    身長がそこそこあるのですが、座高が誰よりも低い。
    それは密かに嬉しいのですが、顔が大きいので座ると本当に恥ずかしいです・・・(;^-^)

    +8

    -0

  • 176. 匿名希望 2013/06/24(月) 22:11:32 

    まつ毛が濃くて長いと言われるけれど、アレルギー体質です。
    薬剤師さんに聞いたところによると、アレルゲンから目を守るための
    身体の防御反応としてまつ毛が成長するのだとか。
    そういえば私の目の形は母に似ているけれど、アレルギーの全くない
    母はまつ毛が短くて私の半分もないくらい。
    今は短くてもまつエクやマスカラなど長くできる技術がいくらでも
    あるんだから、アレルギーのない身体に生まれたかったです・・・。

    あと肌がキレイだと言われるけれど、自分ではアップで見ているせいか、
    色ムラやニキビなどが目についてちっともキレイだとは思わないです。
    ということは、ファンデやお粉を塗る時にも、あまり細かいところを
    気にしすぎるとかえって自然に仕上がらないということかもしれない
    と考えて、鏡は少し離れたところに置くようにしています。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2013/06/24(月) 22:12:50 

    身長170cm体重49kg

    スタイル良いうらやましいと言われてるけど胸は無いしガリガリだしデカくて可愛げが無い。
    いくら食べても太れなくて中学の頃からコンプレックス。
    160cm未満でヒール履いて「小さく無いもんっ」とか言ってるぶりっ子女子がウザくて羨ましくて妬ましい。

    +19

    -2

  • 178. 匿名 2013/06/24(月) 22:23:42 

    少し裕福な家庭で何不自由なく育ったこと。わたしは両親に感謝してるし、自分の子どもにもそうしてあげたい。

    社会に出てから家族の話をすると複雑な家庭環境を持ったひとから、世間知らず、辛いことなんて経験してきてない、などいろいろ人間性や育ってきた環境を否定されるのが嫌です。

    みんなそれぞれだと思います。

    +13

    -6

  • 179. 匿名 2013/06/24(月) 22:39:20 

    細いこと。何をどんな時間にどれだけ食べても太らない。むしろ少しでも食べないとどんどん痩せてしまう。

    バイト先で重いものとか運んでると「いいよ、いいよ、そんなの持たなくて!」と仕事をさせてもらえなくて正直やりにくい。
    かなりガリガリだけど腕力はあるから大抵の物は運べるのに・・・。邪魔者扱いされてるように感じてしまって悲しくもなる。

    +14

    -0

  • 180. 匿名希望 2013/06/24(月) 22:40:25 

    見た目などの印象で『優しくて大人しい』人と思われますが、実際の
    性格は『気が強くて毒舌』です(笑)。
    自分の性格を自分でよくわかっているので、人前では主張し過ぎない
    ように、出すところは出して抑えるところは抑えているようにして
    いるから、そう思われるだけなんです(笑)。
    他人に、短い時間で私がどういう人なのかをなかなかわかってもらえ
    ないのが悩みです。合コンなんて行く気もしません。

    声もキレイだとか優しいとか言われますが、普段自分に聴こえている
    声はダミ声というかハスキーっぽいし、録音してみてもぬらぬらした
    低音ボイスで、自分ではちっともキレイだとも優しいとも思わないです。
    人のウケは良いですが、カラオケで自分と全く声質が違う歌手の曲が
    難しいです。でもキレイじゃない声で歌いたいなんて言ったらイヤミ
    だと思われちゃいますよね、きっと。

    +11

    -2

  • 181. 匿名 2013/06/24(月) 22:40:27 

    背が小さい。
    背が小さい女性の方が良いって男性が圧倒的に多いし、小さくて可愛いって言われるけど、私が憧れるのは海外の女性たちでローラとかミス・ユニバースとか見ると自分の存在が恥ずかしくなる。おしゃれする気もなくなっちゃう。まだ童顔なら可愛い路線で固められたけど、顔がラテン系。ちんちくりん。。(ToT)

    +8

    -6

  • 182. 匿名 2013/06/24(月) 22:40:48 

    美人と言われることは嬉しいけれど自信が無いので目立ちたくない

    +20

    -2

  • 183. 匿名 2013/06/24(月) 22:41:20 

    147さん
    大丈夫!授乳が終わったらしぼむよ!
    私Dから妊娠中F、授乳後Bになりました…。
    超ーーー垂れるから(ー ー;)

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2013/06/24(月) 22:43:32 

    細いこと。何をどんな時間にどれだけ食べても太らない。むしろ少しでも食べないとどんどん痩せてしまう。

    バイト先で重いものとか運んでると「いいよ、いいよ、そんなの持たなくて!」と仕事をさせてもらえなくて正直やりにくい。
    かなりガリガリだけど腕力はあるから大抵の物は運べるのに・・・。邪魔者扱いされてるように感じてしまって悲しくもなる。

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2013/06/24(月) 22:46:22 

    既出だけど私もまつ毛が濃くて長い。
    家族皆そうなんだけど昔はすごく嫌だったな。
    羨ましがられる事多いけど「昔の和田アキ子みたいだね!」と言われたのが1番ショックで自分でまつ毛切ってた事もあった。
    年取った今はだいぶ薄くはなったけど。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2013/06/24(月) 22:57:49 

    私も胸です。ないよりはいいかもしれない確かに。でも太って見えるし本当に男の人の視線が嫌です。からかわれておっぱいちゃんとかいうあだ名つけられた。
    だから、さらしみたいな役割の補正キャミソールみたいなの出かける時は着てます。
    胸の形はちょっと潰れるけど、それがないと出かけるのが憂鬱になります。

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2013/06/24(月) 22:58:57 

    専業主婦子供無しで暇な事。

    2年前までは旦那の借金を返すのに仕事掛け持ちで頑張っていた→流産→鬱。
    転勤を機に専業主婦へ。
    事情を知らない人からは遊んでる駄目嫁と思われている。家に引きこもっていると鬱が悪化するから出歩いているのに・・・・。

    +13

    -2

  • 188. 匿名 2013/06/24(月) 23:00:59 

    ハーフ。
    初対面で必ず英語を喋れるか聞かれる。
    日本人だよっ!って思う。…>_<…

    ハーフが羨ましいって言われるけど昔は差別が酷かった。

    +13

    -1

  • 189. 匿名 2013/06/24(月) 23:30:45 

    腕が長くて、大抵の服の袖が短い↓↓

    +4

    -0

  • 190. 匿名希望 2013/06/24(月) 23:37:23 

    二の腕が細すぎるせいで、ガリガリ体型と思われること。
    決して力がない方ではないのに、なぜか腕に筋肉がつかないんです。
    ガリガリって ↓ アンガールズとかの体型のイメージでは?

    私は身長163cm・体重49kg・Dカップで、こんな細長くて
    全身ひょろひょろじゃないんですってば・・・。

    でもこちらで多い、太りたくても太れないという悩みもわかります。
    妹がそうでしたから。
    ちなみに彼女の場合は、仕事上食事を短時間で済ませなければ
    ならなくなってから、急にふっくらし始めました。
    なので、病気でない限り絶対に太れない体質なんてないはず
    ですので、お悩みの皆さんも希望を捨てないでくださいね!

    +3

    -3

  • 191. 匿名 2013/06/24(月) 23:41:04 

    ここに来て、みんなやっぱり巨乳は悩みだと解って良かった!

    私はFカップ!
    下着可愛くないし高いし。

    シャツのボタン弾けそうやし。

    ボタンとボタンの間に隠しスナップボタンを装着するし。

    バカっぽくみえるし、男は顔も見ずに胸しかみないし。
    太ってみえるし

    良いことない!

    +7

    -2

  • 192. 匿名 2013/06/24(月) 23:44:56 

    個性的だね、と言われること

    私は普通のつもりなんですけど…
    おしゃれだね、とか言われてもまた
    =変わってるって意味かな、嫌みを言われたのかなと
    ネガティブに変換してしまう

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2013/06/24(月) 23:59:51 

    体毛が薄すぎる事。すね毛も脇毛も無いのは良いとして、アソコの毛が極端に薄い&まばら&細いから、ぱっと見パ○パンに見える。銭湯行く度恥ずかしいんだよチキショー

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2013/06/25(火) 00:09:50 

    真剣に悩む。

    顔立ちが派手なせいか
    明るく振る舞えば八方美人、
    控えめにしてると
    冷たいとか、怒ってると言われ

    純粋に頑張って仕事で評価が上がっても
    『あの人だけズルイ』と
    女の妬み嫉妬の標的になる。

    自分の立ち居振舞いに
    どうしたらいいか解らなくなる時がある(泣)

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2013/06/25(火) 00:10:38 

    帰国子女なこと。
    幼稚園から高校まで海外で過ごした。

    友達や同僚が小中高時代の話をしていても輪に入れない。
    私の話をすると自慢しているように聞こえてしまうらしいので(過去の経験上)、一切話せない。

    ただ当たり前の子供時代の話ができないのは苦痛((T_T))

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2013/06/25(火) 00:18:32 

    既出ですが、高学歴。
    頑張った結果なのに、引かれると悲しい。
    特に男の人。勝手にコンプレックス感じて女々しい所を見せてくるので、白けます。

    +8

    -4

  • 197. 匿名 2013/06/25(火) 00:25:30 

    仕事などの要領がいいこと。すごい!さすが!はやいね!賢い!…とか言われるのは「使いやすい」と言ってるように聞こえました。

    正直、上司のトロさや先輩の要領の悪さに驚いてばかりでした。後輩には甘いけど、上司や先輩が「疲れた、面倒、ストレス」とかいう時は、こんな簡単な仕事で疲れるんだ…って内心思ったりしてた。そんな自分は、すごく嫌味な人間だなって思う。
    だから起業したの!社長になりたいとかじゃなくて!!

    本当は尊敬する上司や社長の下で一生懸命働きたかった。

    +7

    -3

  • 198. 匿名 2013/06/25(火) 00:32:10 

    奥二重だったのに
    歳とってきたら
    ハッキリした二重瞼になってしまった。
    整形と思われたら嫌だな。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2013/06/25(火) 00:33:54 

    身長は普通なのに足が異様に長いこと。
    パンツ姿がかっこいいと羨ましがられるけど、肋骨と骨盤の間に隙間がほとんどなくって全くくびれが出来ない。
    足が長いのに寸胴だから、服を脱いだらバランスがおかしい。体は細くてもくびれがないと結局太って見える。マジンガーZみたい。
    外国人は足長くても不自然じゃないのは何でだろう?

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2013/06/25(火) 00:35:34 

    海外で駐在員の妻してる。プール付きの家。運転手とお手伝いさんもいる…暇でしょうがないから、ゴルフとエステ三昧

    +1

    -12

  • 201. 匿名 2013/06/25(火) 00:43:59 

    目が大きくていいなって言われるけど、写真映りが悪すぎてカメラが恐怖。顔が小さいけど、肩幅が広く見える。胸が大きいけど、男性からの目線が嫌だし服を選ぶようになった。胸の下がきゅってなってるのは着れない。

    +4

    -5

  • 202. 匿名 2013/06/25(火) 00:49:11 

    乳でかくてもいいことないよね。
    服に困るし寝るとき邪魔だし、何より可愛いブラが無い!あってもサイズでかいと値段高かったり…(´Д` )

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2013/06/25(火) 01:00:08 

    167さん、153です。

    自分で言うのもなんですがまあそこそこの会社に入って周りの男性は腰を抜かすようなすごい学歴や経歴を持った方が多いです。でも。。。私は好きになった人に好かれたいんですよ~。

    うちの両親はそんなに教育熱心だったわけでもなくてただの褒め上手、そして私はお調子者。高校までは公立で「あんたはお金がかからない子ね~」、成績表を見て「塾も行かないのに成績がいいなんて本当に鳶が鷹を産んじゃったわw」と言われ続けてきたので親にお金をかけさせないのはいいことなのだ!と刷り込まれた私は大学も国立。こんなコントみたいな家庭で育ちました。

    父親は普通の会社員、母はパート主婦と言うとがっかりされるし、最近気になっている男性と食事をした時に学校の話になったら「僕とじゃ釣り合わないね、ごめんね」とがっかりされてしまうし。。。みんな私に何を期待してるのかがわからなくなってきて不安になっています。こんなんだから男性経験もありません。悩みというかリアルに不幸ですよ!

    +14

    -1

  • 204. 匿名 2013/06/25(火) 01:11:34 

    昔から顔が綺麗だと言われること。
    男にストーカーされてあと付けられたり、下心丸見えで近寄ってこられて気持ち悪いし男が嫌いになった。

    +6

    -8

  • 205. 匿名 2013/06/25(火) 01:12:24 

    やっぱり大きい胸ですね…
    G65で150cmの童顔です。ウエスト細いのに、お尻もちっちゃいから寸胴に見えるし!
    …やたらオタクにモテます。ちっとも羨ましがられません。

    +1

    -3

  • 206. 匿名 2013/06/25(火) 01:12:40 

    税金が高すぎる

    掲示板とかで、
    住民税が上がった、これは普通の額かとか、
    皆さんのお宅の住民税の額教えて下さいとかの質問の回答みると、切ない。
    うちの半分にも、満たないよ。

    税金ばっかとられて、
    子供関係なんか
    還元されるのもほとんどなし。
    税金払ってる額少ない家庭ばっか、還元されちゃって。

    生活だって、とられてばっかで余裕もそんなない。

    +1

    -8

  • 207. 匿名 2013/06/25(火) 01:15:01 

    身長が大きいこと。
    今日、家の電球が切れたので
    交換する為イスを運んだけど
    余裕でとどいたー笑
    悲しいよ

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2013/06/25(火) 01:23:29 

    即出ですが…海外の駐在員妻。

    手当たくさん貰えて、贅沢できそうでいいなぁなんて言われますが現実は、、
    それは会社によりけりです!と声を大にして言いたい。
    日本の賃貸マンションからは考えられない広い部屋に住んではいるけど、住宅費は給料から差し引き。子供の教育費も日本よりお金が掛かる、、と日本よりお金の掛かることばかり。
    真剣に、現地採用で仕事探すことを考えてます…。

    +4

    -3

  • 209. 匿名 2013/06/25(火) 01:24:59 

    本当に綺麗な人はこんな所に書き込まないであろう。

    +11

    -11

  • 210. 匿名 2013/06/25(火) 01:26:02 

    主人が経営者で何不自由ない。主人はポルシェ、ベンツ、私もベンツ。
    でも、私はコミュ障害なので友達がいない。
    海外旅行行きたくても主人は多忙だから一緒に行く人がいません。
    お金があっても寂しい人生です。

    +11

    -5

  • 211. 匿名 2013/06/25(火) 01:34:46 

    色白過ぎて、毛深いから毛のそりあとがめだつ…
    あとシミやら赤みも目立つし、顔色悪く見える

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2013/06/25(火) 01:38:45 


    小顔で頭も小さい人‼‼
    なら、私と代わって欲しい(´Д` )‼‼
    顔も頭もデカイから、
    帽子が悲しいほど全く似合わないwww

    小顔で頭も小さくなりたかったわー涙目

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2013/06/25(火) 01:41:38 

    私は小顔で頭小さいけど、アゴないしオデコ狭くて魅力ないし、なによりどチビだよ?

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2013/06/25(火) 02:01:43 

    ハーフに見られること!
    初対面では必ず言われます…。
    目も大きく、鼻も高く、顔が小さいと昔から言われ、大人になるにつれハーフと言われるのが当たり前に(´д`)羨ましがられますが、正直全く良いと思ったことがありません。化粧を少しするだけでケバくなりますし、自分ではただ顔が濃いだけと思っています…(o;ω;o)

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2013/06/25(火) 02:22:00 

    ギャバのスカウトが本当にウザイ。
    毎回毎回アーケード抜けるまで10人位に声かけられる。
    いいかげん顔覚えてんだろ?って位。

    +0

    -7

  • 216. 匿名 2013/06/25(火) 03:22:29 

    最近、20キロ近いダイエットに成功。
    顔がしぼんでゴルゴ線出て老け込んでしまったよ。顔は丸い方がいいね。

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2013/06/25(火) 03:29:36 

    スタイルいい、モデルみたい!とよく言われますが、168センチ股下76センチの超短足。

    10センチヒールで毎日がんばってるんです!。・゜・(ノД`)・゜・。

    +3

    -4

  • 218. 匿名 2013/06/25(火) 03:34:13 

    実家が地主で親は地位のある立場
    割と美味しい物で育ったみたい
    帰国子女で海外経験多い
    顔もスタイルも普通だけどまあまあモテる
    自分の意見をはっきり言っちゃう
    旦那の家もお金持ちで某県の番付にのるレベル


    でも

    何もしなくてもお金入ってくるけど親は昔から共働きしててお金も寄付とか趣味に使うから貯金は多分ほとんどない。
    よくテレビでやってるセレブのようなギラギラした生活とは無縁。
    普通の家庭料理が一番好きで地元の一番美味しい物を食べることが凄く好きだから、都会の流行りのお店とか行っても物足りなさを感じてしまう。それなら牛丼とか食べたい。
    帰国子女だけど中学までと日本人学校だったから日本語しか話せない。
    絡みやすいからお声はよくかかるけど、追う派だからいつもフラれることが圧倒的。
    図星を言い過ぎてウソつけないからトラブルメーカーと言われる。
    旦那もお金に執着なく親族が面倒だから遺産相続は既に放棄済

    大人になるほど人との温度差を感じることが多く自慢っぽいので口に出したことないですが、ここに書いてすっきりしました。

    +5

    -5

  • 219. 匿名 2013/06/25(火) 04:52:01 

    第一印象が良いこと
    その場だけの付き合いなら良いことなんだけど、ずっと付き合う場合はプラスから始まるから段々と悪いところを見つけられる
    第一印象が悪い人ははちょっとした良いことをすれば実はいい人なんじゃんないかと評価がぐんと上がる

    マイナスから始まった方が気が楽

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2013/06/25(火) 07:38:05 

    絶対大袈裟に書いてる人、いるよね…
    お金持ちとかだけならいいけど、内容をいちいち書くのは本当に自慢したいだけ。そんないっぱい美人も金持ちもいないって

    +8

    -5

  • 221. 匿名 2013/06/25(火) 07:45:02 

    一回インターネットで海外に住んでるって言ったら「それ、自慢?」って言われてそれからは隠してる。
    なんか海外住みってかっこよくてお金持ちってイメージがあるみたいだけどそれは基本留学生か駐在員の子だけ。
    この国日本よりずっと田舎だよ、給料も日本の約半分だよ;_;

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2013/06/25(火) 08:02:58 

    既出だけど、主人が医師です。
    うらやましがられるし、年収いくら?と露骨に聞かれることもあるけど、激務なので主人が短命にならないか心配だし、時給換算するとかなり少ないです。
    それなのに、税金は高いわ、子ども手当はあまりもらえないわ、、、身を削って働いているのに取られる分が多い。

    +7

    -3

  • 223. 匿名 2013/06/25(火) 08:16:06 

    24
    そのブス貼るのやめてくれない?不愉快!
    加藤茶の奥さん系の顔ってホント苦手。
    それで美人だなんて思ってるのはお気の毒だわ。

    +2

    -2

  • 224. 匿名 2013/06/25(火) 08:20:05 

    219
    私も第一印象は良いらしく持続させるのに苦労します。
    パッと会った人にいい感じで接するのは得意だけど その後期待されても
    芸がないんで。人見知りなのに社交的に思われているところがツラい。
     
    「けっこういい人なんだね」って評判が上がっていく方がいいのかも。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2013/06/25(火) 08:23:33 

    痩せているから、なに言ってもイヤミと言われて…

    貧乳だし、重度のアトピーだし、一重で、鼻もひくいし、だぼっとしたジーンズ履きたくてもないし(泣)
    何にもないわ!(泣)

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2013/06/25(火) 08:31:37 

    剛毛なとこ(笑)

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2013/06/25(火) 08:46:10 

    目が二重通りこして、三重、四重。。。
    疲れてるときは五重とかになるから、逆に目が小さく見える(´・ω・`)

    友達が『ひとつ分けてー!』って言うけど、取れるもんなら持ってってくれーー!!

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2013/06/25(火) 08:47:29 

    女優さんによく似てるって言われたり、女の子らしく見られる顔立ちだけど、顔の系統がそもそも好みじゃない
    クールでかっこいい系の顔に憧れます

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2013/06/25(火) 08:57:53 

    色が白すぎること。

    夏場、他の人と一緒にいても自分だけ日焼けしない。赤くなって退いちゃう。
    冬場、皮膚が薄いので毎年のようにあかぎれに悩まされる。
    おまけに頬が赤くなってリンゴ顔になる。
    私を見かけた人の第一声「お宅の娘、白いね~」

    母も色白で、祖母からは「お母さんに感謝しなさい」なんて散々言われて来た。
    ちっともよくない!(怒)

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2013/06/25(火) 09:24:14 

    大人しくて女慣れしてなさそうな男性と知り合うと大体すぐに告白されること。
    早くて翌日、遅くて一週間。
    皆決まって「料理上手そうだよね」「清楚そう」と、勝手なイメージを語りたがる。
    そういう人は男のコミュニティの中では「こいつは口ベタだから〜」とか、「こいつモテないんだよな〜」とか言われてるポジションでかわいがってもらってる人が多くて、フッたらそのコミュニティでは私のことを腫れ物扱い。
    私は人から見ると地味で幸薄な雰囲気らしく「こいつならイケる!!!」って思われてるんだろうけど、なんで過程をぶっとばしてOKされると思ってるのかまったくわからない。

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2013/06/25(火) 09:55:20 

    凄く女の子らしくて育ちが良さそうに見られる。なぜか第一印象は男受けがいい。
    でも知り合って暫くすると騙されたと思うらしい…
    勝手に騙されないでくれ。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2013/06/25(火) 10:03:10 

    30の画像は愛沢えみりちゃんですね。
    私は可愛くて好きですけど...たぶん整形ですね

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2013/06/25(火) 10:04:45 

    220
    218みたいなのね。確かに。

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2013/06/25(火) 10:05:07 

    既出ですが、足のサイズが小さいこと。
    売ってない(/ _ ; )
    かかとのあるおしゃれな靴が探せない。
    仕方なくサンダル系ばかりになるが、前方に指が出てしまう。

    パンプス履きたいんだよっ!!

    普段見えない足のサイズ見られて可愛い言われても虚しいだけ…

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2013/06/25(火) 10:17:50 

    220

    あながち嘘じゃないかも。
    誰だって自慢したくなる時があるでしょ。
    口に出せば総スカン喰らうので口に出して言えないからここで言ってる場合もある。
    ある意味ストレス解消かな。
    実は私も主人の会社・土地・山林・建物含めると資産〇〇億らしい。
    昔からの大地主だし貸しビル等々。
    社員は250名+パート200~300人?
    だけど、友人は似たような境遇の数人しかいません。
    近所の人達は、よそよそしいし、町内でも浮いてますw
    一言で言えばお金持ちは孤独です。


    +6

    -0

  • 236. 匿名 2013/06/25(火) 10:37:45 

    107
    分かります!
    私も顔が濃いってよく言われます
    近頃化粧してもしてなくても
    たいして気づかれないので、すっぴん率が、、、
    やばいやばい( ̄◇ ̄;)

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2013/06/25(火) 11:18:14 

    私も第一印象が良い
    良くも悪くも普通の顔だけど
    性格暗いし空気読めないから
    ガッカリされる事ばかり

    勝手に話しかけてきて
    勝手に落胆するなといつも思う

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2013/06/25(火) 11:22:38 

    昔は地元では歩くお人形さん!と言われるくらい全て整っていて親に感謝してたし自分でも自慢だった。
    けど、東京に出てきてからは整形とか言われたり
    昔の写真見たいなぁ〜きっと可愛いんだろうね。見せてとか嫌味っぽく言われて見せても幼稚園の時のはないの?とかまで言われる。
    なんか東京の人のが情報がいっぱい飛び交ってるから整形としか言われない。
    地元じゃなかったのに....

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2013/06/25(火) 11:58:18 

    私立幼稚園に子供2人いれてる事。友達に、専業主婦で昼間幼稚園とか理想よねー、旦那の実家が金持ちじゃないと無理よねー。遺産もはいるんでしょー?と嫌みいわれた事がある。
    娘が4月産まれで公立幼稚園まで長いので私立にいれたらここにいたい、妹も行きたいと言い出して、私達も幼稚園の指導方針がいいと思ったからで、旦那も私も小遣いなし、親からの援助なしで頑張っているのに。それに一本一万もする化粧水つかってません(T_T)

    親が金持ちでももう仕事引退しちゃって頼れないし、旦那は平均年収だから相当きつい。うちの地域は私立ってゆっても、TVでみるようなお受験やセレブとは無縁なのでおつき合い費などかからないから気軽なんです。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2013/06/25(火) 15:27:46 

    昔から美人だと言われることが多く外見ばかり褒められるので
    自分は中味のない人間なのかと自信がなくなってきました
    こんなこと人に相談したらイヤミにとられるので誰にも言えません

    +2

    -3

  • 241. 匿名 2013/06/25(火) 16:15:10 

    正直、顔だけはいい。
    けど、ネガティブすぎて対人恐怖でいつも下を向いているからイケてない。
    男性から声がかかっても、どうせすぐ幻滅されて振られるだろうと思う。
    栗原類より私のが先だ!

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2013/06/25(火) 17:42:51 

    220みたいな妬みっぽい人がいるから自慢と思われて言わないんですよ(笑)ここでしか言えないからここで言ってるのにね。

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2013/06/25(火) 17:45:17 

    ↑まあまあ、興奮すんな( ^ω^ )

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2013/06/25(火) 17:53:55 

    220の人は誰が嘘だとか別に書いてないと思うけど 私もここ見てて220と同じ事思ったよ。別に妬んでいる訳ではないと思う。おいおいと思わず笑ってしまうくらい資産家やら美人が出てくるからね。多分見てる人はないないって感じなんでしょう。

    +1

    -4

  • 245. 匿名 2013/06/25(火) 18:26:15 

    本の受け売りだけど、美人は多様化してるらしいから。ブスブス叩かれてる指原だって、たぶんアイドルになる前に、近所や親戚から「美人ね」って言われた事くらいあると思う。
    全く美人だとは全く思えない中の中レベルの人が、親戚や仕事の後輩に美人と言われて「そうでしょ」面してる。美人、はコミュニケーションのうち。まあ、中の中以下なら言われないだろうけどね。
    ガルチャンにも「美人」が多いで納得。
    中には本当に綺麗な人もいるだろうけど、見られなくて残念!

    +5

    -1

  • 246. 匿名 2013/06/25(火) 19:13:00 

    声が幼く高いこと。
    顔が可愛く童顔なら良かったものを実際は実年齢より5歳ぐらい上に見られる老け顔で顔立ちもどちらかといえばかっこいい系。違和感がやばすぎる。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2013/06/25(火) 20:05:28 

    242

    人間はみんな妬みはもってます

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2013/06/25(火) 21:01:04 

    244
    あなたの周りにいないだけで資産家や美人は珍しくないよー世の中広いんだからさ(笑)
    私は大学に入って自分がお金持ちの家なんだと気付いたし、周りもお金持ちだったと気付いた。そんなもんだよ

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2013/06/25(火) 21:14:38 

    スタイルが良くて綺麗と言われるが、男の人に言わせるとエロい体つきで愛人顔な事。
    男の人にモテて羨ましいと言われるけど、寄って来るのは体目当てとか彼女持ちとか既婚者ばかりでうんざり。
    愛人とかセフレにしたいタイプなんだとか。
    その上、同性からは略奪女とかビッチとか言われたりするし本当に嫌になる。


    +3

    -1

  • 250. 匿名 2013/06/25(火) 23:16:54 

    248 まあまあ興奮するな( ^ω^ )

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2013/06/25(火) 23:21:15 

    へぇそうなんだ…私、周りに美人!っていう感じの人もお金持ちもいないからここ見て絶対うそだろ!って思っちゃった。みんなうらやましいなぁ~

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2013/06/25(火) 23:25:42 

    かわいいので、ブスにいじめられる

    +4

    -2

  • 253. 匿名 2013/06/26(水) 01:50:07 

    確かに私も周りに美人はいない。
    でもそれは、子供の同級生の親が皆、年だから。まだ見られる小綺麗なレベルの人はいるけど、若返り整形の多い土地でもないので美人はいない。高校時代なら周りに美人多かった。これは当時住んでいた地域が美人多いのもあり。
    後、資産家もあまり会ったことはない。これはあまり親しくない人には言わないだけで、今も周りにいると思う。

    容姿に関しては、昔話してる人もいるかもしれないのでそっとしておこう。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2013/06/26(水) 08:05:35 

    235さんと同じです。

    >友人は似たような境遇の数人しかいません。
    >近所の人達は、よそよそしいし、町内でも浮いてますw
    >一言で言えばお金持ちは孤独です。

    孤独だって言ってるのに、それを自慢って…。だから孤独なんです。

    「あなたは私達とは違う」という一線が引かれてしまっているのは、生きる上で辛いですよ。

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2013/06/26(水) 08:11:04 

    黒木メイサに似てるってよく言われる
    美人って褒められるけど、あまりモテない。

    ロリ系の顔の友達はめちゃくちゃモテてる
    やっぱり男ってカワイイ系の顔が好きなんだなぁって思う。。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2013/06/26(水) 10:46:59 

    顔はブサイク寄りだけど雰囲気が美人で肌が凄く綺麗な子がいて綺麗、ってみんなが言ってたら勘違いして色んなsnsに自撮り写真だのポーズとかバッチリ決めて友達に一眼レフで撮ってもらった写真だの貼りまくってた子がいたな。勘違いは痛々しい。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2013/06/29(土) 23:56:04 

    純日本人だけど、色素が薄くて目の色が緑っぽいこと。

    綺麗だっていう人もいるけど、仕事中なのにカラコンいれてるとか言われるし勘違いされる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード