ガールズちゃんねる

滝沢カレンになりきるトピ

106コメント2017/10/08(日) 23:31

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/06(金) 19:46:10 

    主は何を隠そうガールズちゃんねるが大好きで、いろんなトピを投稿してさしあげているんだけど、こんなトピが立つなんてどこの誰も想像できなかったでしょう。
    管理人さん素晴らしいです。ありがとうと言うしかありません。
    でも主、センスがないと言われているような気がしてきたの。ガル民のみなさん、滝沢カレンになりきってみることをお勧めします。ではどうぞ٩( ᐛ )و
    滝沢カレンになりきるトピ
    返信

    +294

    -21

  • 2. 匿名 2017/10/06(金) 19:46:30  [通報]

    ある日〜
    返信

    +59

    -5

  • 3. 匿名 2017/10/06(金) 19:46:53  [通報]

    誰?
    返信

    +11

    -34

  • 4. 匿名 2017/10/06(金) 19:47:13  [通報]

    え~お兄さん可愛いね~その眼鏡だけど
    返信

    +49

    -11

  • 5. 匿名 2017/10/06(金) 19:47:29  [通報]

    悪口三昧 ガルちゃん
    返信

    +9

    -10

  • 6. 匿名 2017/10/06(金) 19:47:31  [通報]

    いい意味で白い粉が切れたから買い出しに行きたいの!
    返信

    +323

    -3

  • 7. 匿名 2017/10/06(金) 19:47:38  [通報]

    発言御前
    返信

    +9

    -4

  • 8. 匿名 2017/10/06(金) 19:47:41  [通報]

    テレビで見たらイライラする
    返信

    +16

    -50

  • 9. 匿名 2017/10/06(金) 19:47:57  [通報]

    いざなりきってみようと思うと、あの絶妙な日本語のニュアンスの違いが出せないw
    返信

    +332

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/06(金) 19:48:24  [通報]

    まず、白いお粉をですね
    滝沢カレンになりきるトピ
    返信

    +316

    -3

  • 11. 匿名 2017/10/06(金) 19:48:26  [通報]

    私を嫌ってるネットの人は出てって
    返信

    +2

    -19

  • 12. 匿名 2017/10/06(金) 19:48:30  [通報]

    有吉よりあだ名のセンスあるよね
    返信

    +328

    -4

  • 13. 匿名 2017/10/06(金) 19:48:32  [通報]

    今日は驚くほど極寒の秋の一日でした。
    そんな日には暖かいカレーをいただきます。

    うん、センス無い!
    返信

    +102

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/06(金) 19:48:44  [通報]

    むずいなー
    返信

    +91

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/06(金) 19:48:55  [通報]

    そうですね、皆さん私の事存じ上げてます?
    返信

    +6

    -4

  • 16. 匿名 2017/10/06(金) 19:49:12  [通報]

    我流茶民
    返信

    +4

    -6

  • 17. 匿名 2017/10/06(金) 19:49:17  [通報]

    こないだの類似トピで完成度高すぎるのあったよね
    返信

    +73

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/06(金) 19:49:19  [通報]

    アルフィー
    返信

    +19

    -3

  • 19. 匿名 2017/10/06(金) 19:49:38  [通報]

    不幸満載
    返信

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/06(金) 19:49:58  [通報]

    この人の四字熟語、面白い(笑)
    返信

    +174

    -3

  • 21. 匿名 2017/10/06(金) 19:50:00  [通報]

    今日はゆうべから頭が痛くてへべれけだというのに、家族が勢ぞろいで人使いが荒くて、私はとても合点がいかない
    返信

    +91

    -3

  • 22. 匿名 2017/10/06(金) 19:50:01  [通報]

    女番組悪口...字余り
    返信

    +3

    -11

  • 23. 匿名 2017/10/06(金) 19:50:05  [通報]

    昨今の肌寒さはもはや冬かと言わんばかりの感覚ですが
    ともあれまだ秋というのは紛れもない事実であると言わずには
    おられません。なにやらゾクゾクと悪寒が感じられてやるせない
    気持ちになるようなならないような、みなさまお気を確かにして
    頑張ってくださいと声をわざわざ大にして言いたいところです。
    返信

    +456

    -5

  • 24. 匿名 2017/10/06(金) 19:50:29  [通報]

    何を隠そう

    私が滝沢カレンです
    返信

    +22

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/06(金) 19:50:39  [通報]

    主がトピックス採用されるという、そんなこんななとてつもない出来事がありまして、何を隠そう私は何も話す事がないという、事態がやってきました。
    返信

    +175

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/06(金) 19:50:54  [通報]

    このとてつもなく、とてつもないトピがまさか採用されるなんて私が驚き。
    一期一会の出会いを心臓に、おいてこれから道を歩いていきます

    むっず!!滝沢カレンすごすぎ
    あのニュアンスをわざと出してるんだとしたら天才だよ
    返信

    +250

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/06(金) 19:51:23  [通報]

    なんだか鶏肉のようなものをフライパンに入れて火で燃やし尽くしたらぬとぬとした茶色の隠し味を思い切ってぶち込みダンスホールで踊るようにモヤシを入れて完成です
    返信

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/06(金) 19:51:24  [通報]

    おまたせ
    滝沢カレンになりきるトピ
    返信

    +245

    -8

  • 29. 匿名 2017/10/06(金) 19:51:42  [通報]

    ガルちゃんという素晴らしい世界に
    私なんかのトピを立ててくださる今日に感謝です。
    滝沢カレンになりきるトピ
    返信

    +80

    -4

  • 30. 匿名 2017/10/06(金) 19:52:20  [通報]

    いいえ、私が滝沢カレンです
    返信

    +1

    -5

  • 31. 匿名 2017/10/06(金) 19:52:49  [通報]

    このトピが、私になれるという主題を持ったトピですか?そうですか。
    なかなか厳しい主題ではありますけれどもどうにかして打ち勝ちたいという心持ちです。
    返信

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/06(金) 19:54:06  [通報]

    こんにちは。ざわちんさんのメイク、というか
    図画工作、あ、いい意味での図画工作ですよ
    を紹介致します。
    まず、このドブにつけこんだ馬、とでも言わせたいかと思わせんばかりの長い長いアゴを
    加工で隠すという何とも斬新な、潔いですね。
    返信

    +162

    -8

  • 33. 匿名 2017/10/06(金) 19:54:39  [通報]

    ムズッ!(笑)
    返信

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/06(金) 19:55:02  [通報]

    ちょっと何言ってるかわからないですね〜
    返信

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/06(金) 19:55:32  [通報]

    今私は白と黒の模様の玉、サッカーボールっていうんですけど、それを蹴って
    点を入れた方が勝つというゲーム、まぁサッカーっていうんですけど、それを見ています。
    良い意味で勝って欲しいですよね!
    返信

    +93

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/06(金) 19:55:34  [通報]

    お難しいですね。このお題
    返信

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/06(金) 19:55:39  [通報]

    >>23
    カレンの声で再生されたwwww
    返信

    +33

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/06(金) 19:56:13  [通報]

    毎日途切れもなく、そして飽きもせず暑いと言い続けてきましたがどうでしょうこの数日の気温の低下での世の中の変わりよう。例えるなら水で戻すと増えるワカメのような七変化のなす技。皆様体調には十分過ぎるほど気おを付けて、場合によっては早めの葛根湯が有効という時もあります。毛布のクリーニングはちょっと早いかな?くらいに早めに出すのがあの人より少しリードできるチャンスですよ。皆様の健康を祈っております。
    返信

    +99

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/06(金) 19:56:45  [通報]

    棒状の棒で笑った覚えある
    返信

    +60

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/06(金) 19:57:19  [通報]

    とんでもない白い粉を振りかけて
    あ、良い意味で片栗粉ですが
    唐揚げをこれでもか!とアツアツの油に放り込みました。フフッ
    返信

    +20

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/06(金) 19:57:25  [通報]

    これ投稿するの時間かかりすぎるww
    返信

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/06(金) 19:57:28  [通報]

    しまうまの皮膚!!


    トリュフのことを、そう言ってた!笑
    見てた人いるかな?大爆笑だった。
    返信

    +59

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/06(金) 19:57:40  [通報]

    >>23うまい!
    返信

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2017/10/06(金) 19:57:46  [通報]

    どんぐりって漢字書けます?
    返信

    +24

    -3

  • 45. 匿名 2017/10/06(金) 19:58:52  [通報]

    テレビがつまらないなぁと思ったり思わなかったりどっちなんだ?なんて思ってるわけなんですけども
    返信

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/06(金) 19:58:59  [通報]

    >>44
    団栗
    返信

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/06(金) 19:59:08  [通報]

    そんなあんたのはなをぷーん
    返信

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/06(金) 19:59:24  [通報]

    滝沢カレンが付けたあだ名

    アンジャッシュ・渡部建さん ー「芸風過多」
    Kinki Kids・堂本光一さん ー「感情不明」
    雨上がり決死隊・宮迫博之さん ー「男前意識」
    俳優・福士蒼汰さん ー「青春役者」
    俳優・遠藤憲一さん ー「存在強烈」
    芸人・東野幸治さん ー「薄情大王」
    タレント・IKKOさん ー「美容怪獣」
    俳優・東幹久さん ー「何故色黒」
    嵐・二宮和也さん ー「趣味在宅」
    芸人・笑福亭鶴瓶さん ー「快楽名人」
    タレント・中居正広さん ー「支配抜群」
    ダンサー・関口メンディーさん ー「生涯踊子」
    歌舞伎俳優・尾上松也さん ー「単独行動」
    芸人・今田耕司さん ー「独身番長」
    FUJIWARA・藤本敏史さん ー「突如顔面」
    タレント・鈴木あきえさん ー「万年笑顔」
    アンタッチャブル・山崎弘也さん ー「大声芸人」
    ハリセンボン・近藤春菜さん ー「大幅出演」
    返信

    +197

    -2

  • 49. 匿名 2017/10/06(金) 20:00:11  [通報]

    >>44
    この間のさんま御殿見てないとわからないネタだね
    返信

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/06(金) 20:00:29  [通報]

    滝沢カレンと同じことが狙って出来るなら、その人はメチャクチャ面白い。初めて女性芸能人で本当に面白い人を見た。
    返信

    +68

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/06(金) 20:00:47  [通報]

    鼻が整形なのはここだけのヒミツ
    返信

    +0

    -11

  • 52. 匿名 2017/10/06(金) 20:01:26  [通報]

    この先日と今日の間で重病の風邪をひきました。鼻水が止まらないかと思えば咳が飛び出し、そろそろ泣きたくなる日々です。
    返信

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/06(金) 20:02:04  [通報]

    雨は降り続くことはなく、やがて止むようにという願いを込めながら、たまには買い物に出掛けたいですね。
    返信

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/06(金) 20:03:23  [通報]

    夜ご飯はエビグラタンの下の方に白米を忍ばせた物をお食べになりました。
    お腹がはち切れると思うくらいの量を全て平らげましたが誰が何と言ってもこれからパルムを食べようとしていた所です。
    返信

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/06(金) 20:06:08  [通報]

    オッケー
    返信

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2017/10/06(金) 20:06:27  [通報]

    秋といえば紅葉と言うのは誰もが思うところと言えますが
    本当に紅葉するのはこのところ山がちであるのは元より
    町の中でも木がありさえすればそれは必ず行なわれ人々の
    記憶に刻み付けられているのは毎年の事ですがそうとも言えないのは
    わざわざ見ようとしない人々もいるからだと言うことです。
    返信

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/06(金) 20:10:41  [通報]

    6連勤中の5連勤目がおわりなんだかもう安堵といいますかまるで明日も仕事だ。と思わせるかのような気分です。なんだかいつまでも寝ていられるような眠気があり、こうして打ってる間にもウトウト…
    まぁ結局最後までちゃんと書くんですけどね
    それが人の責任と言うものです。あしたもお仕事を頑張らない程度に頑張らず、やっていきたいです。皆さまおやすみなさい
    返信

    +49

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/06(金) 20:12:09  [通報]

    もう冬を通り越したんじゃないかと思わせておいて「おいおい、まだ秋にはなったばっかりだよ!」と総ツッコミ覚悟の上で、皆様の期待を裏切らないかと思わせるような投稿をさせてください!
    皆様のハイレベルな戦いに身を削りながらも参戦する新たなる門出とでも言いましょうか、何を隠そうガルチャン歴約5年のお局様的存在になりつつある私が渾身の一撃をさせてもらいました(⌒⌒)


    インスタ風、、たまに友達と今日の出来事をカレンちゃん風に報告しあうんだけどむつかしいな~
    返信

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/06(金) 20:12:23  [通報]

    滝沢カレンのあだ名センスはすさまじい天才の片鱗を見え隠れしながらも隠しきれないフィット感が感じずにはいられないネーミングに脱帽しようかと物思いにふける秋の夜長です…

    きょう寒かったねー
    返信

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/06(金) 20:12:56  [通報]

    今日は・・なうに浅利陽介出るからダウンタウンさんにズケズケとその穴なんなん?
    ・・と聞いて欲しいとおもっています。

    返信

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/06(金) 20:13:40  [通報]

    いい意味で白い粉が切れたから買い出しに行きたいの!
    返信

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/06(金) 20:15:01  [通報]

    何を隠そう、この私、滝沢カレンはガールズちゃんねるというなんとも表しがたい魔のチャンネルの虜なのです。
    私はガールズちゃんねるで出来てると言っても過言ではありません。
    返信

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/06(金) 20:22:35  [通報]

    みなさま、あの有名なNHKさんの、教育的な番組に私が出ているのをご存知ないでしょうか?
    なぜ滝沢カレンがEテレに?!とでもお思いでしょうか?
    実を言いますと、「あらためましてベーシック国語」という番組のなかで、とてつもなく優しくて面白い金田一一穂さんと、ユーモアの塊ともいうべくセンスをお持ちになっているナイツ土屋さんに囲まれながら、国語の勉強をしています。
    是非、秋の夜長に、お目に入れてください。
    返信

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/06(金) 20:25:52  [通報]

    もう10月だというのに、この誰もが笑い飛ばすような滝沢カレンという幼稚でとっても素敵な人間のトピックスを献上してしまった主さんのおかげで、皆さんもようやく秋たぎってきたのではないでしょうか。
    私も参加させられてこの上ない興奮と情けなさに囲まれています。
    ちなみに私はというと何と今あの真っ茶色なビールをたった1人で飲ませられています。
    返信

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/06(金) 20:25:54  [通報]

    なんで今日はこんなに眠いんだ?華金だからか?なんなんでしょうねーもう寝ちゃおうかな?おやすみなさい。
    返信

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/06(金) 20:35:51  [通報]

    しとしとと雨が降り注ぐ今日のこんな夜ですが、皆さんどんな風に過ごしているでしょうか?私はそろそろお腹空いたかもとおもむろに感じて、マグマのようにブクブクと熱しられたカレーうどんでも食べてみたいような気もします。服に飛び散らないように、と切実に想いを込めて食べますね。
    返信

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/06(金) 20:47:19  [通報]

    それではここで、のぞきです。
    返信

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/06(金) 20:47:44  [通報]

    ひふみんには冷たい。
    返信

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/06(金) 20:52:29  [通報]

    >>48
    FUJIWARA・藤本敏史さん ー「突如顔面」
    ウケるw
    返信

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/06(金) 21:00:15  [通報]

    最近の幸せなニュースをお伝えします。
    私は街で木材を見つけました。それはキンモクセイです。
    それは非常によくにおいがします。
    きっとあなたも幸せに感じるでしょう!
    風邪を引かないように常に注意を払ってください。
    それではまたお会いしましょうね。
    返信

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/06(金) 21:09:39  [通報]

    え?この人って面白いの?最近あんまりテレビみてないけど、出始めは敬語使えないつまんない人だった。
    返信

    +1

    -12

  • 72. 匿名 2017/10/06(金) 21:13:54  [通報]

    >>48 あとチュート福田の「全部普通」
    返信

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/06(金) 21:20:13  [通報]

    >>12あと四文字熟語だっけ?もセンスある
    返信

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/06(金) 21:23:55  [通報]

    >>71
    面白いと思う人もいれば、そうじゃない人もいるだろうから別にいいんじゃない?
    私はこの子好きだし、面白いと思うけど。
    返信

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/06(金) 21:27:44  [通報]

    暇多女子
    返信

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/06(金) 21:30:40  [通報]

    まず、今日と言うとてつもなく寒い一日が終わりかけているんですけれど、旦那が飲み会という名の夜の酒場に出かけてしまった挙げ句、なんと!自分一人のために夕食を作ると言う暴挙に出てしまい、いい意味で脂だらけの肉をこれでもかと焼いているわけです。
    そこからいい意味で時間が経ったワインを飲んで、足元にまとわりつく、毛玉と間違えそうになるくらいの愛犬と過ごしいるのです。
    返信

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/06(金) 21:50:47  [通報]

    何を隠そうこの私はガールズちゃんねると
    いうサイトに毎日助けられておりまして
    いい意味で性格の、その、悪いというか
    ひねくれてる人も多数いらっしゃると思うんですが
    これでもか!という共感もできて
    どっぷりハマってしまったんです
    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/06(金) 21:55:45  [通報]

    この、だれもが知ってるという、白い粉!いい意味での。
    これを後腐れもなく、かわいそうにしていって、さて、何を作っているんでしょう?
    返信

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/06(金) 21:57:43  [通報]

    明日は何を隠そう、私と旦那の血を分けたと言っても過言ではないというような子供たちの、晴れ舞台とでも言うかのような運動会という名の記念すべき日なのでしょう‼️✨明日は皆さんが願わくば晴れると喜ぶんだろうなという日なのです‼️✨ですので、日本の伝統と言うような意味があるかはわからないでもないような、てるてる坊主という名の置物みたいなのを作りました‼️✨
    返信

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/06(金) 22:00:11  [通報]

    投稿
    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/06(金) 22:05:02  [通報]

    みんな完成度高くて笑ったw
    返信

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/06(金) 22:13:33  [通報]

    今日も今日とて待ちかねた花の金曜日ということで明日からは待ちに待った三連休を楽しみたいのは山々なのですが、栗拾いに一度行ってみたいと思いながら忙しさにかまけてなかなか実現せずにはいられません。
    返信

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/06(金) 22:16:08  [通報]

    そう。今日はこの緑の球体でベトベトするけど、超おいしい食べ物を作りたいと思いまーす
    緑の球体をいい意味でバラバラにさせます。
    別のボールを用意し白い粉に水に白い鶏の卵を加えよくかき混ぜます。白い鶏は何故ゆえに朝から鳴くのでしょうか…皆さんわかりますか?…さて、それはひとまず置いといて。
    いい意味でバラバラにしました緑の球体と白い粉の物を合わせ混ぜた後、これほどにも熱い物は無いのでは無いかと言うくらい熱くした鉄板に緑の液体を垂らしお肉を乗せ焼いていきます。
    反対側も焼けば、ほーら、ほとほと手を焼きましたが出来上がりです。茶色のソースに白のコントラストが何ともすてきな関西名物お好み焼きです!!!
    皆さん火傷にはくれぐれも注意し頂いてみてくださいね。

    …頑張ってみたけど,こんな感じ?
    返信

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/06(金) 22:19:23  [通報]

    皆すごい上手。
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/06(金) 22:27:54  [通報]

    枕は芸能人にとってはとても重要なことであると断言せざるをえません。それは何故かと申し上げますと、まず第一にこれをしないことには上手く眠りにつく事が困難であり、翌日の体調を著しく損なう可能性が無きにしも有らずです。以上の様々な点から芸能人、取り分けデビューしたての女優、グラビアアイドル、ガッキーを除くレプロ所属のタレントにとって枕は限り無くなくてはならない物であることは禁じ得られません。
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/06(金) 22:46:07  [通報]

    今日はこのいい意味での白い粉と、この岩塩のような何かと、この乾いた葉っぱを使って、食べたらみんな2~3秒でフワフワになれるような物を作り出してしまいたいと思います!
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/06(金) 22:56:54  [通報]

    こんなとっても私には勿体ないような素敵なトピックスを見付けて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいの中、参加したいと思います。
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/06(金) 23:27:48  [通報]

    脱力タイムズで始まりました❗
    返信

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/07(土) 00:19:35  [通報]

    肌が冷えるほどの風に吹かれつつ、おい!なんでこんな時間に外にいるようなことを発信しているんだ!と思っていらっしゃる人が大勢いるかと感じていますが、そうです何を隠そう先ほどある友人との夜ご飯会を終了させて我が家に足を踏み入れるために、夜の風にあたりながら物を思っているのです!
    #この道はどこへ続くのか
    #どこへ続いたとしても進むしかない
    #まわりみちでもいい
    #自分の決めた道を進みたい
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/07(土) 00:22:10  [通報]

    日本中の人々がやれ三連休だとお祭り騒ぎをするなか、こりゃまいったと言わんばかりに私は明日も仕事です。早く寝たいけどついついがるちゃんを見てしまいあれよあれよと時間が過ぎていきますが、睡眠時間を削ってまで見る価値があるかと問われるとあるとは言いきれない自分がここにいます。
    返信

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/07(土) 00:37:57  [通報]

    私は今これでもかと言うぐらいの眠たさのなか布団の中でガルちゃんを見ています。頭の中で眠気が集まりかえって、もはや眠たさの奥に目がランランと光っている私がいます。
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/07(土) 01:10:30  [通報]

    今日かの有名なUNIQLOさんへ
    話題が話題を呼んでいる限定のトップスを買いに行ったんです。
    どんなデザインって、首が起き上がってるスウェット。首に向けてつまっているデザインでとても素敵なんですよ。でも結局わたしの欲しいベージュが無かったのでなにも買わずお店をあとにしました
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/07(土) 01:50:33  [通報]

    出ました。白い粉。
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/07(土) 05:12:16  [通報]

    「何を隠そう」「過言ではない」多用されてるねwww
    返信

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/07(土) 06:19:59  [通報]

    今日から3連発なので、鶏の時間に目が覚めましたから、朝から魚の体とビールを飲むでございまする
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/07(土) 07:09:24  [通報]

    歯でかつおぶし削ってみた
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/07(土) 08:04:24  [通報]

    >>9
    難しいよね

    そこでそれ使う⁈みたいな
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/07(土) 08:14:16  [通報]

    今日という寒い日には麻婆豆腐が合うでしょうからお昼に作ることにします。
    まずは挽き肉をこれでもか!という位のカリカリのパラッパラにするまで炒めつけていきます。

    その後にはー、豆板醤とかいうのと調味料を取り合えず混ぜて入れてみまーす。あ、ここで忘れちゃいけないのが赤い粉でしたー。全部赤いので忘れがちですよね。

    後は豆腐。兎に角切ったものをバーーンと入れてしまいます。小さく切ったネギもとどめにぶっこむ事もお忘れなくしましょう。

    さあ、どうでしょうか、完成しちゃいました。
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/07(土) 10:30:22  [通報]

    まず牛肉を炒めます
    黒い紙の上でしか白く見えない粉をこれほどかけてほったらかします
    焦げそうにならないくらいのを包丁で切って盛り付けたら
    できあがり☆彡.。
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/07(土) 13:05:09  [通報]

    レシピを解説〜滝沢カレン風〜

    http://girlschannel.net/topics/1189522
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/07(土) 13:45:06  [通報]

    びっくりこきまろ!
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/07(土) 14:54:08  [通報]

    >>48

    有吉と並ぶくらい すごい
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/07(土) 17:24:58  [通報]

    はぁ、そうですか。
    ところによると、過去の1日後ですね
    働く日の時間帯が心苦しいもののようで
    大変だったが事で気分がものすごく、ものすごく
    いいとかは言えないとは思ったんですよ




    ・・・難しいw
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/07(土) 17:44:30  [通報]

    難しいよ!、滝沢カレンはわざとって言う人いるけどあんな絶妙なニュアンス(しかも何故か通じる)わざとだったら天才すぎる
    返信

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/08(日) 05:06:16  [通報]

    はい、そうですよね
    今日は、そうです、遂に延期されていた運動会、こどもたちの運動をただただ見守る会!そんな素晴らしい義務を親としてだまってはいられないぞ!こどもたちの笑顔が、親として最高にかけがえのないものだから!そうですね、しいて言えば、朝起きてガルちゃん見てる場合では、ないということですかね!
    返信

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/08(日) 23:31:22  [通報]

    こんばんは~!
    今夜、私はあれを作りました。そう、ロールキャベツ~!✨
    まず、もう何のお肉なのか分からない位にぐちゃぐちゃになってしまったお肉を、これまた跡形もなく木っ端みじんにしてしまった玉ねぎや、パンで作られた粉、卵と一緒にさらにこれでもかというほどぐちゃぐちゃにとどめをさして、それを大きなあの……中途半端に釜茹でにされた葉っぱにくるみ、それをギッチギチになるように鍋底に捩じ込んで行きます。
    そして、そこにトマトジュースを投入~♪
    さらに茶色い粉や、よく見かけるあの意味がよく分からない葉っぱも入れて煮込んで完成~♪

    脱力タイムズのカレンちゃんのナレーションを参考にしたらこうなりました(笑)
    返信

    +4

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード