ガールズちゃんねる

職場恋愛失敗した方!

98コメント2017/10/05(木) 23:09

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/02(月) 21:47:34 

    職場恋愛で別れた方!
    その後はどうなりました?

    私はフッた側で、
    それ以来向こうの態度が急変して
    高圧的に。
    大人気なさがわかり、別れて良かったと
    元彼の顔を見つつしみじみ感じているところです!
    職場恋愛失敗した方!
    返信

    +140

    -9

  • 2. 匿名 2017/10/02(月) 21:49:24  [通報]

    ふたりとも会社辞めたわw
    返信

    +161

    -2

  • 3. 匿名 2017/10/02(月) 21:49:38  [通報]

    憎さ100倍!
    返信

    +93

    -5

  • 4. 匿名 2017/10/02(月) 21:49:40  [通報]

    職場恋愛なんてしないほうがいい。絶対そうなる。あとお互い恋人だから評価が甘くなるとかまわりから言われる。
    返信

    +266

    -0

  • 5. 匿名 2017/10/02(月) 21:49:54  [通報]

    真面目に仕事しなさいよ。頭の中があれの事しかないんじゃない?日本の危機信じられない。
    返信

    +22

    -76

  • 6. 匿名 2017/10/02(月) 21:50:17  [通報]

    2年付き合った先輩に突然振られて会社辞めた馬鹿です。その後に入った会社が原因で精神病んだので社内恋愛は懲り懲りです。
    返信

    +243

    -1

  • 7. 匿名 2017/10/02(月) 21:51:01  [通報]

    職場で興味皆無むしろ気持ち悪いと思っている男の人にメルアド、LINE教えて〜としつこく言われ困っています。
    穏便に解決したいです。
    返信

    +147

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/02(月) 21:51:02  [通報]

    働いてた病院辞めたー。
    軽くストーカーされました。
    返信

    +105

    -0

  • 9. 匿名 2017/10/02(月) 21:51:17  [通報]

    >>5こういう事言ってるのって、モテない高齢者ですよね
    発想が極端で怖いw
    返信

    +73

    -16

  • 10. 匿名 2017/10/02(月) 21:51:32  [通報]

    別れた後がとにかく悲惨
    返信

    +178

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/02(月) 21:51:45  [通報]

    振られた!というか婚約破棄

    相手は経営者、親にも挨拶済みだったけど浮気されて捨てられた!
    ストレスで流産して肉体的にも精神的にもボロボロ

    全然立ち直れてなくて今でもきりの中を彷徨っている感覚

    因みに相手は後輩付き合ってるみたい!
    返信

    +242

    -25

  • 12. 匿名 2017/10/02(月) 21:52:27  [通報]

    当人の人柄、会社の社風、会社での立場などによって変わるので
    一概に言えない
    返信

    +86

    -1

  • 13. 匿名 2017/10/02(月) 21:52:33  [通報]

    職場恋愛の末結婚して、夫のモラハラを知り結婚後悔している私は、職場恋愛失敗に入る?
    返信

    +166

    -4

  • 14. 匿名 2017/10/02(月) 21:52:40  [通報]

    自分で振っておきながら、相手がまた職場恋愛で先に彼女できてからが、心の中が修羅場だった。
    返信

    +197

    -3

  • 15. 匿名 2017/10/02(月) 21:54:14  [通報]

    社内恋愛はオススメしない。
    私は経営者の甥っ子と付き合ってたけど、甥っ子は会社でも偉い立場で嫌でも関わるから辛くなって退職した。あの頃は別れたらどうなるかってことより好きって気持ちが先行してたわ。
    返信

    +96

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/02(月) 21:54:41  [通報]

    失敗した人限定だと悪い話しか出てこないよねー
    うまくいってる例もあるのに
    返信

    +114

    -10

  • 17. 匿名 2017/10/02(月) 21:55:50  [通報]

    フッた方で上の立場に感じる
    同じ職場だからお互いの立場考えなきゃ
    返信

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/02(月) 21:56:00  [通報]

    相手が会社辞めるって知ってから告白した
    振られたけど私は今も同じ会社で気楽にやってます
    同じ会社にいたままだと気まずくなってたと思う
    返信

    +116

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/02(月) 21:56:17  [通報]

    あ、そうゆうふうに聞きたいの?
    返信

    +11

    -6

  • 20. 匿名 2017/10/02(月) 21:56:24  [通報]

    ふった方よりふられた方が何倍も苦しいよ。
    返信

    +181

    -5

  • 21. 匿名 2017/10/02(月) 21:56:28  [通報]

    >>11
    ごめん、そいつくそ野郎
    返信

    +105

    -4

  • 22. 匿名 2017/10/02(月) 21:56:54  [通報]

    職場恋愛で別れたことあるけど普通に過ごしてた。仕事は仕事だから。恋愛中も仕事中は仕事のことしか考えてないし。そのために会社辞めるなんてもったいない。
    返信

    +166

    -7

  • 23. 匿名 2017/10/02(月) 21:57:54  [通報]

    半年ほど片思いされてたけどベラベラ周りにわたしのことをあることないこと噂して
    恋愛相談してんのがムカついたから告白できないよう興味ない態度取ってた
    そいつは諦めて別の彼女作ったのにいつまでも話題にしてるから腹立って
    つい信頼できる子に話しちゃったんだよね
    それを周りにばらされて今総スカン状態
    そいつはもう新しい彼女と同棲中なのに落ち込んだふりして同情引いてるし
    なんでこんな目に遭わなきゃならないのかほんとついてない
    返信

    +113

    -3

  • 24. 匿名 2017/10/02(月) 21:57:58  [通報]

    失言して嫌われて顔を合わせずらい、、、ヨリを戻したい
    返信

    +23

    -5

  • 25. 匿名 2017/10/02(月) 21:58:27  [通報]

    >>11
    良い条件なのに何故振られるの?



    返信

    +7

    -9

  • 26. 匿名 2017/10/02(月) 21:58:33  [通報]

    昔、アルバイトの男の子に手を出してしまった。笑。「どーせすぐ辞めるだろう」って思ってたら3年働きやがった。結局2年半くらい付き合って、半年は別れたまま一緒に働いてた。そして、先輩ぶって「あなたはここで仕事した方がいいよ!この仕事が向いてるよ!」とそっとアドバイスして、彼は転職していきました。いやー。うまくいった。笑笑笑!
    返信

    +12

    -48

  • 27. 匿名 2017/10/02(月) 22:00:24  [通報]

    何度かデートもした先輩に告白したら振られた。翌日は普通に職場で会うし、仕事の話もしなきゃでつらすぎた。先輩も気まずそうだった。
    若くてまだ社内恋愛の危なさをまだ理解してなかった。
    返信

    +101

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/02(月) 22:00:40  [通報]

    別れたいけど別れにくくて
    人事異動があって職場が離れて
    仕事で会わなくなったので別れたら
    ストーカーになり大変なことになりました。
    返信

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/02(月) 22:01:16  [通報]

    接客業で現在進行形の職場恋愛です。
    オープンが2人だったりすると一緒に出勤したり、人がいないと恋人の面が出せたり、一緒に同じ家に帰ったり楽しいです。
    でも色んな方が言うように、まわりからの目は厳しいかも。
    表ではいじってくる人も、裏では色々言ってるみたいです…
    返信

    +94

    -7

  • 30. 匿名 2017/10/02(月) 22:01:52  [通報]

    周りに内緒で付き合い始めて、こないだ別れました
    だから周りは一部を除いて知らない
    未練無いはずで、会わなければ風化していくはずなのに、頻繁に会うせいで前に進めない
    顔見ると平常心でいられない
    相手はバイトモードで接してきますが、私は必要事項以外は極力無視です
    今すぐ辞めたいけどこちらも生活あるので辞められない
    返信

    +94

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/02(月) 22:02:46  [通報]

    24で付き合い27くらいまで庁内で付き合い別れました。
    気まずかったけど国家公務員だし異動するのでどちらも当然辞めてません。

    それより別れた直後、挨拶くらいしかしたことない冴えない50歳くらいのヒラのおじさん職員に照れながらデートに誘われた方が修羅場でした。
    返信

    +150

    -8

  • 32. 匿名 2017/10/02(月) 22:02:55  [通報]

    特に同じ部署、同じ部屋なら職場恋愛(職場片思い)は辞めた方がいい
    本当に
    返信

    +93

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/02(月) 22:03:15  [通報]

    仕方なくさよならした場合も振った方ですか?
    いいえ、振られた方ですよね。
    返信

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2017/10/02(月) 22:03:28  [通報]

    部署異動
    転勤できればいいけどね

    返信

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/02(月) 22:04:55  [通報]

    私を振った元カレが美人で人当たりのいい後輩と結婚
    私はその後もずっと彼氏が出来ないし、元カレの事はもう好きじゃないけど幸せな姿を見るのはかなり苦しいよ
    返信

    +184

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/02(月) 22:05:14  [通報]

    同じ職場の男性といい感じになり、職場でも「あいつら仲ええなー」と上司たちにもイジられ、自分も満更な感じでもなかったし、とうとう付き合うか?!となったところで、本命の彼女(先輩)が同じ職場内にいることをカミングアウトされた。

    その彼は会社辞めたけど、本命彼女のほうとは未だに同じ職場。めちゃくちゃ気まずい。

    しばらくは仕事にならないし、二度と職場恋愛はしないと心に誓った。
    返信

    +131

    -4

  • 37. 匿名 2017/10/02(月) 22:05:24  [通報]

    >>11
    私の知ってる人かも
    …だって顔とか振られる要素ばかりです





    返信

    +4

    -9

  • 38. 匿名 2017/10/02(月) 22:05:43  [通報]

    喪女だから、営業とか取引先のちゃらい人にどう対処していいか分からない。
    営業トークなんだろうけど、こんなにちゃらいこと誰彼構わず言う男性が結構いることに引いてる…。
    女が同じような台詞を仕事関係者に言ったら思わせ振りとか尻軽とかフルボッコなのに。
    返信

    +33

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/02(月) 22:06:44  [通報]

    元国営の会社って社内結婚が多いですね
    返信

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/02(月) 22:07:47  [通報]

    嫉妬深い人は絶対やめた方がいい
    自分にも手をつけたんだから浮気される乗り換えられるんじゃないかと気が休まらないよ
    返信

    +78

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/02(月) 22:14:31  [通報]

    3年付き合って彼と
    そろそろ結婚な~
    思って居たとき
    彼が転勤の話が
    行ったら最低2年は
    戻れない業を煮やした
    彼に逆プロポーズした
    しかし彼の反のは
    へ?いやいやお互い
    割り切ったsexフレンド
    結婚は考えて居なと
    言われた
    確かにそうだったかも
    知れないが結婚をに酔わす
    様な事が何度あり彼は
    私との結婚を考えて居るものと
    思っていた
    結局彼は転勤は受け入れ
    其のまま別れた
    返信

    +20

    -27

  • 42. 匿名 2017/10/02(月) 22:18:53  [通報]

    元彼が嫌すぎて転勤願い出したわ
    返信

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/02(月) 22:19:04  [通報]

    主です。
    みなさんコメントありがとうございます

    元彼は同じ部署なんですが
    同僚の他の女性と何やら仲良くなっています。まるで付き合う前の自分たちを見ているようです。
    優しくされるなら誰でもいいのかよ!という気持ちとフッた側ですが
    複雑な気持ちです。

    社内恋愛は慎重にしないと痛い目見ることを実感し軽い気持ちで踏み込んでしまったことを反省しています、
    返信

    +99

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/02(月) 22:20:05  [通報]

    今の彼氏とは職場恋愛です。
    今年度から私の職場が変わったので今は別々ですが、毎日会えるので楽しかったですよ!
    周りも温かく見守ってくれてました。確かに別れたら気まずいかもしれませんね、、
    返信

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/02(月) 22:20:29  [通報]

    学生の頃のバイトで二股かけてる男がいて辞めさせられてたな。
    他のバイト先では女の子が二股かけてた。
    こういうのは周りからしてみたらいい迷惑。
    返信

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/02(月) 22:23:28  [通報]

    職場恋愛が周りにバレて、「あの男はやめとけ」・「早く別れなさい」等になって別れた人はいますか?
    返信

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2017/10/02(月) 22:23:31  [通報]

    いま片思い中です。
    毎日顔を合わせるけど話すほど仲良くなれてないし仕事でも絡まない。
    フラれたら後が気まずいしで先に進めなくて苦しい。
    返信

    +46

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/02(月) 22:24:13  [通報]

    >>41
    日本語乱れまくってない?
    返信

    +39

    -3

  • 49. 匿名 2017/10/02(月) 22:25:41  [通報]

    私はアルバイトなんですが、職場の店長(社員)が外で出会いがないのかいつもお店のアルバイトスタッフと付き合う。アラフォーだから焦ってるみたいだけど、大学生なんかと付き合っても相手が就職して社会に出るとその店長がいかに頼りないかということが分かりことごとく捨てられてるみたい。その繰返し…。
    返信

    +78

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/02(月) 22:27:49  [通報]

    >>47
    職場外で出逢いを探してください
    返信

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2017/10/02(月) 22:34:38  [通報]

    恋愛にまで至ってないですが…
    LINE既読無視され、職場でたまにしか会わないけど、気まずそうにされてます( ̄▽ ̄;)
    そういう人だとわかってよかった。
    返信

    +31

    -6

  • 52. 匿名 2017/10/02(月) 22:36:51  [通報]

    >>49
    お見合い大作戦でもそうだよね…40近い冴えないおっさんが、まだまだ逃げるリスクが極めて高い23とかに群がる

    あなたは、将来の嫁を探してるんだよね?…若い遊び相手じゃなくて
    返信

    +64

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/02(月) 22:38:08  [通報]

    同期と少しだけお付き合いしました。
    部署は別だけど、同じフロアだったのて別れてからかなり長い間引きずりました。
    相手が転勤するまで、モヤモヤはなくなりませんでした。
    社内結婚の多い会社だったので、ありかなと思いましたが、もしあの時に戻れるなら全力で自分を止めます。
    返信

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/02(月) 22:42:06  [通報]

    人生ではじめて彼氏が出来たのが、職場。

    職場でできた初めての彼氏、初めての職場恋愛、初めての…。

    そして、振られて仕事を辞めてしまいました。

    ウブだったなー。少し人生狂わされた感があったけど、今は幸せだから、まぁ、いいかなー。
    返信

    +67

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/02(月) 22:46:01  [通報]

    別れた直後はお互い普通に話すようにしてたけど、数ヶ月経った今、段々気まずくなってきてる。
    でもまだ未練あるみたいに思われたくないんだよねー
    相手より先に結婚したいわ!
    返信

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/02(月) 22:46:40  [通報]

    バレンタインデーに本命チョコ(2500円位ハート形入り)を渡したらホワイトデーにコンビニに売ってる500円位の飴を頂いた。
    興味なしってことだと理解した。
    返信

    +49

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/02(月) 22:55:59  [通報]

    向こうからアプローチしてきて1年以上付き合ってたんだけど、途中から元カノと二股かけられてたー!別れてからも悔しいから、会社辞めなかったし、周りに興味本位で何か聞かれても絶対相手を悪く言わないで凛とニコニコ過ごしてたよ!
    その後、私は割とすぐに結婚。子供も出来ていま幸せの絶頂!元カレは左遷された上に彼女に二股とかバレたらしいし、後輩とか割と早めに結婚してるからいつまでフラフラしてるんだろうあの人。みたいな目で見られてる。最近すごくはなしかけられるけど、淡々とかわしてる。
    返信

    +56

    -4

  • 58. 匿名 2017/10/02(月) 22:57:17  [通報]

    社内で既婚男性と不倫してたけど精神が壊れかけたので別れて社内の独身男性と付き合いましたが長くは続きませんでした。
    返信

    +6

    -14

  • 59. 匿名 2017/10/02(月) 23:06:02  [通報]

    >>56
    もらえるだけいいと思う。
    私はお返しがなしだったことあるもんw
    サービス業でホワイトデー出勤ぶつかったのに…。
    返信

    +42

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/02(月) 23:08:29  [通報]

    自分が病気が長引いて休職→退職したら、その日から音信不通になった

    元同僚からの話で、勤めていた会社のその人いた部門が閉鎖されて20人くらいが解雇された
    その中にその人も含まれていて今は完全に行方不明
    返信

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/02(月) 23:14:47  [通報]

    私も社内恋愛で振られました。
    幸い支店が違うので顔を合わす機会は月1回程度なので、まだましですがやっぱり意識しちゃいます(;_;)
    早く忘れたい…
    返信

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/02(月) 23:32:36  [通報]

    音信不通で捨てられた。同じ部屋の先輩に。
    華やかな経歴で仕事もできた人なんだけどだんだんモラハラっぽくなって挙句にこんな終わり方で辛かった…
    そのあと同じ部屋の別の先輩にデートに誘われた。ぶっちゃけ冴えない物静かな真面目で仕事押し付けられて損ばかりしてる人で、好きでもなかったのに寂しくて仕方なかったから失礼だって思いながらデートしてた。
    だんだん、あれ!?いい人かも?って思ってきたころに告白されたんだけどもう社内恋愛なんてコリゴリだったから全部ぶちまけてフッた。
    でも、その後も懲りずに熱心にアプローチしてくれたから付き合って結婚しました
    結果、幸せだー
    音信不通にするやつなんてろくな奴じゃなかったし、仕事ができるように見えてたのは誤魔化しがうまいだけで見てる人にはバレてた
    返信

    +73

    -3

  • 63. 匿名 2017/10/02(月) 23:51:49  [通報]

    仕事に集中できなくなるしおすすめできない。
    自分が退職する日を狙って振られました

    ずるい男です。
    返信

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/03(火) 00:02:27  [通報]

    私はふられたほうなのにその後も普通に接する努力したのに、向こうは私のこと避ける感じが腹立たしかったなー
    返信

    +41

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/03(火) 00:22:33  [通報]

    別れる→気まずくなる→仕事辞める
    のコンボ
    返信

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/03(火) 00:35:45  [通報]

    >>58さん
    私も、上司との不倫後それを知ったうえでアプローチしてきた同僚と付き合ったが、何かと不倫してたことをネタに脅してくる(モラハラって当時しらなかった)、不倫後のメンタルぐちゃぐちゃ&彼氏からの脅しに精神的に不安定になった。
    彼氏とは結婚話を何回もしたけど いざ何かを決めようとなると奴は及び腰になり 私も結婚したらまた不倫を一生責められるのか という不安もあったためか 結局結婚出来なかった。
    別れて三年経つけど私にはまだ気持ちが残ってる。でももう会社帰りのエレベーター一緒に乗るだけでめっちゃ避けられる程相手にされなくなった。結婚しようしようと言ってたのに何だったんだろう。
    返信

    +25

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/03(火) 01:11:11  [通報]

    >>11
    簡単にナマでやらせるからそういうことになるんだよー
    しっかりオツムもマン○も引き締めていかないとね!
    ゆるマンじゃ、また同じ目に遭うよ
    返信

    +17

    -11

  • 68. 匿名 2017/10/03(火) 01:30:43  [通報]

    >>11
    私とほぼ同じ状況の人が居てビックリしました。悲しいですよね。
    返信

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/03(火) 02:38:26  [通報]

    三十半ばです
    1つ上の同僚と2年つきあい
    職場でもオープンにしてるわけじゃないけど
    それなりに知れ渡ってました。
    そろそろ結婚なんかなぁって勝手だけど思ってましたがなかなかプロポーズはないので
    聞いてみたら
    まだ考えらなないって
    それでも好きだし向こうもそれ以外文句なかったんで一緒に居たら
    去年12月に別れよう・・・・・って
    で、しばらくしたら
    その年入社の若い総務の子と付き合ってることが他から聞かされました
    周りも少し言いにくそうだったけど
    いずれわかることだからって
    まだ同じ職場にいますが
    辛いです

    なにより
    貧乳の私といたときは胸は関係ないっていってたのに
    新人のこは超巨乳で顔もかわいいから
    きっと周りも仕方ないって思ってるんだろうな
    返信

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/03(火) 02:52:34  [通報]

    出会いなくって、今んとこ社内恋愛ばっかりだわ。
    1人はやめたけど、あとはなんだかんだ仕事続いてる。部署は違うけど顔合わす事多々ある。
    他で出会いたい…堂々としていたいなぁ。
    返信

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2017/10/03(火) 03:50:54  [通報]

    職場恋愛に失敗し、その次も職場恋愛で結婚しました。
    返信

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2017/10/03(火) 05:33:59  [通報]

    職場恋愛自体が失敗だと思う。
    寿退社ができるのならいいと思うけど、別れたり離婚したりすると居心地悪いし、家庭でも職場でも旦那や彼氏と一緒なんて嫌だ。
    返信

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/03(火) 05:36:08  [通報]

    職場恋愛だったが、相手が転勤になりしばらく遠距離ののち振られた。付き合っていたことは職場の親しい二人の同僚にしか打ち明けてなかったが、別れたことも職場に広まっていた…。
    失恋後何年も経っているのに、職場の飲み会とかで「何で別れたの?」「もう思い出したりしないの?」など話題にされるのが辛かった。「もう過去のことなので」と笑って明るく返してたけど。
    今は職場と関係の無い別の人と結婚して退職したけど、職場恋愛は失恋後辛いことを学んだ。
    返信

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/03(火) 07:49:30  [通報]

    秘密で付き合ったなら、別れたあとも秘密を通してください!
    返信

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/03(火) 07:59:11  [通報]

    熱烈なアップローチを受けて勢いで付き合ったけどすぐに振られちゃった
    毎日泣きそうになりながら仕事をしていたけど3ヶ月経てば吹っ切れて向こうからどうでもよい内容のメールやSNSの投稿がありました
    それでも体目当てなんだなと思いシカト
    そしたら向こう仕事辞めた(笑)
    何か夢があるとか言ってたけど金もないし無理だろ!
    私の家の近所に引っ越して別れた後もしばらく向こうのチャリあったけど最近みないから実家戻ったんだろうな
    金も学歴もないのに俺はすごいだろみたいな奴だった
    まあ楽しかったけどね
    返信

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/03(火) 09:07:39  [通報]

    >>11
    え?
    まるで自分の事かと思うぐらい同じです、流産まで…。
    本当に本当に本当に苦しくて、辛くて、自殺も何度も考えました。
    でも、母親がとことん親身になって支えてくれ、家族の応援もあって何とか立ち直り、今は新しい夢に向かってやりたい事を思い切りしてます!
    元彼の事も綺麗さっぱりじゃないけど、忘れました。
    ただ、赤ちゃんの事は一生引きずると思います。
    この先、あの子以外に産みたいとも思えない。
    次はさすがにもう絶対に立ち直る自信ないので…。
    職場恋愛は共通の知人やら、仕事やら、色々と失ってしまいますね、リスクも高い。
    男はもうたくさんですー!
    返信

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/03(火) 09:10:55  [通報]

    >>67
    いちいちこういう事言ってくるやつほんまウザい。
    いいじゃん、痛い目にあってんのにわざわざまた意地悪言わなくて。
    何で女を攻めなきゃやっていけないの?
    クズ。
    返信

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/03(火) 09:20:49  [通報]

    職場恋愛は止めた方がいいよ
    別れたいけど別れられない
    こんな状態になる
    返信

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/03(火) 09:56:14  [通報]

    周りに内緒で付き合いはじめて、周りには知られないまま破局しました。
    けど、別れた途端に男が、俺はあいつと付き合ってたと、赤裸々な事、性的な事まで周りに話しはじめました。
    結局、私は会社に居づらくなって退職。精神的にも、かなり追い込まれました。
    今は、本当に見る目がなかったと思ってます。
    上手くいけば良いけど、そうでなければ悲惨です。
    もう二度と職場恋愛なんてしないと、心に決めてます。
    返信

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/03(火) 10:00:27  [通報]

    >>67
    なんでこれに、こんなにプラスが付いてるの?
    このコメント最低じゃん。
    私は通報した。
    返信

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2017/10/03(火) 10:17:01  [通報]

    告白された側ですが、お断りしてしまいました。ギクシャクして気まずかったです。
    ただ、当時私は派遣社員で、契約期間満了が近かったのが救いでした。
    辞めたら顔を合わすことないし。
    返信

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/03(火) 12:22:03  [通報]

    現在進行形。バレないように気を使うのが大変。
    お互い無関心を装ってるけど、時々素が出る。
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/03(火) 13:35:50  [通報]

    現在進行形でしんどい
    奴の悪事を全部ぶちまけてやりたい衝動を抑える毎日
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/03(火) 13:39:49  [通報]

    >>82
    大抵バレてる
    周りも大人なので知らない振りするよ
    返信

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/03(火) 14:40:21  [通報]

    私が振った側ですが切なかった・・・
    (彼との将来が見えなかったので別れました)
    同棲していたので合鍵は会社でそっと返しました。
    その少しあと体調崩して退社。
    そこから全く連絡を取らなくなって5年後・・・
    当時私の1番仲のいい同期とセフレだった事が判明。
    ただのクズ野郎でした。同期にもブチギレて縁切りました。
    クズとビッチに毎日同じ職場で馬鹿にされていたと思うと腸煮えくり返ります!!
    返信

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/03(火) 17:55:35  [通報]

    >>69
    つらい...その男、新人の子に捨てられればいいのにね
    返信

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/03(火) 17:57:05  [通報]

    >>11
    その男に呪詛唱えたるわ
    返信

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/03(火) 20:19:19  [通報]

    >>69
    辛いですね…

    私も30半ばから結婚の話が出ていた人と2年近く付き合って別れ、最近職場を変えました。

    色々な事情もあるかとは思いますが、なるべく元彼と会わない環境にするのが一番かとは思います。

    私の場合は、一緒に働く環境だと次に進めないと思ったので、他の理由もありますが、思い切って転職して良かったと思っています!
    返信

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/03(火) 20:42:23  [通報]

    >>69
    仕方なくなんかないよ
    そんな風に言わない言わない
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/03(火) 20:45:41  [通報]

    こちらは何もしてないつもりですが
    走って逃げられたりします
    もう40歳のいい大人…

    振り回されてばっかりで
    めんどくさいからライン消しました

    他県の営業所に異動になったけど
    月一回来て気まずい
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/03(火) 21:01:25  [通報]

    付き合ってる時は楽しいけど別れたら嫌でも顔を合わせるので辛いし立ち直るのに時間かかることを思い知らされました。
    返信

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/03(火) 21:26:50  [通報]

    別れて6年。敷地が広い工場で、私は事務所、元彼は工場勤務だったので、別れた後はほぼ顔を合わすことはありませんでした。会ったとしても年に1,2回で話す機会はゼロ。付き合っていることも周りには言ってなかったので別れた後も仕事をするに関しては無害でした。ただ、別れた後数ヶ月は家の周りを車でうろつかれたりしたので怖かったです。別れを切り出したのは元彼で、しかも元彼の方が浮気してました。最悪、死ねばいいのに。
    返信

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/03(火) 21:37:51  [通報]

    告白しようと思ってたけどやめた。
    私は今の会社に居続けたいから、うん、やめよう。
    返信

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/03(火) 22:53:29  [通報]

    はーい!職場恋愛して失敗しました。
    私がフラれた側です。
    やっと異動で別々になったけど、
    それまでの2年はすれ違うにも業務連絡するにも
    気まずくてしょうがないし、未練があったので
    私は毎日辛かったです。
    ただ、職場恋愛ならではの楽しさとかワクワクは
    初めての経験で、幸せでしたよ。
    職場恋愛は、別れなければ良いけど
    別れてからは本当に地獄。
    よく考えて付き合った方がいいと思う。
    幸せが大きかった分、別れてからあの時
    こうすれば良かった、ああすれば今も
    幸せだったんじゃないかと後悔ばかり。

    ま、自分が未熟だっただけなのですけどね…
    返信

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/03(火) 22:54:23  [通報]

    片思いしてて、告白しようと思ったら相手が急に旅に出た
    つまり振られたwww
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/03(火) 23:16:51  [通報]

    >>93さん
    わたしもやめておく~
    会社辞めたくないから
    もう完全に負け試合決定居づらいったら
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/04(水) 03:34:34  [通報]

    >>79
    私もそういう男と付き合って最悪だった
    私はせっかく誰にも言ってなかったしSNSに載せるとか匂わせ行為もしてなかったのに面白おかしくネタにされてて
    あー腹立つ
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/05(木) 23:09:23  [通報]

    職場だと付き合うのは無理!結婚ならいいよ!って
    強気に出て、向こうがブースカいったら
    本気じゃないと認識して付き合わないほうが吉だった
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード