ガールズちゃんねる

デートの失敗あるある

100コメント2016/05/27(金) 13:26

  • 1. 匿名 2016/05/26(木) 18:20:09 

    映画を観ている途中に寝てしまう

    +50

    -11

  • 2. 匿名 2016/05/26(木) 18:21:05 

    新しい靴おろして靴擦れ

    +206

    -2

  • 3. 匿名 2016/05/26(木) 18:21:06 

    おなら我慢しすぎてお腹いたくなる。

    +208

    -4

  • 4. 匿名 2016/05/26(木) 18:21:22 

    慌ててノーパンで行ってしまう

    +7

    -44

  • 5. 匿名 2016/05/26(木) 18:21:24 

    +5

    -8

  • 6. 匿名 2016/05/26(木) 18:21:26 

    +16

    -17

  • 7. 匿名 2016/05/26(木) 18:21:30 

    気合い入れてヒールで行ったら、靴擦れで足が痛い!

    +126

    -5

  • 8. 匿名 2016/05/26(木) 18:21:39 

    風呂入らずに行く

    +3

    -37

  • 9. 匿名 2016/05/26(木) 18:22:02 

    緊張し過ぎて前日寝れなくて寝不足

    +142

    -4

  • 10. 匿名 2016/05/26(木) 18:22:05 

    ラブホから出て、
    Tシャツを裏返しの状態で着てた
    それで半日デートしてた

    +55

    -12

  • 11. 匿名 2016/05/26(木) 18:22:31 

    冬場、油断して毛の処理を忘れる!

    +95

    -3

  • 12. 匿名 2016/05/26(木) 18:22:40 

    >>4
    >>8
    冗談でしょ?

    +12

    -1

  • 13. 匿名 2016/05/26(木) 18:22:41 

    >>6
    天地真理二次元ver!?

    +35

    -1

  • 14. 匿名 2016/05/26(木) 18:22:44 

    必要以上に気使いすぎて、無口になる。

    +110

    -1

  • 15. 匿名 2016/05/26(木) 18:23:05 

    気が抜けてオナラぶっこいてしまう

    +20

    -13

  • 16. 匿名 2016/05/26(木) 18:23:15 

    浮かれて飲みすぎてしまい、スツールから転がり落ちたショックでゲロ。しかもヌーブラほっぺたについてたらしい。

    いまだにゼミ仲間の間で伝説になっている人生最大の汚点。

    +134

    -4

  • 17. 匿名 2016/05/26(木) 18:23:16 

    脱糞

    +5

    -19

  • 18. 匿名 2016/05/26(木) 18:23:20 

    奢らないケチ男だと見抜けなかった…

    +29

    -10

  • 19. 匿名 2016/05/26(木) 18:23:50 

    飲み過ぎて吐いた

    +35

    -2

  • 20. 匿名 2016/05/26(木) 18:24:41 

    天地真理の人は、ここじゃなくてハロワに行きなさい

    +47

    -1

  • 21. 匿名 2016/05/26(木) 18:24:58 

    短身の彼なのにヒールはいていってしまう

    +30

    -2

  • 22. 匿名 2016/05/26(木) 18:25:11 

    デニムのチャック開けっ放しで彼に言われた。

    なんか恥ずかしかった!

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2016/05/26(木) 18:25:16 

    予約なしで探してみるか!
    そうだね。

    満席なんですスミマセン×3
    歩き疲れて、もうどこでもいいから座りたいと入った店が激マズ料理店

    +110

    -2

  • 24. 匿名 2016/05/26(木) 18:26:48 

    ユニバ行くのにヒール
    冬だったからサンダルも売ってなかったし足が痛くてテンション下がるしへんな空気に…ごめんね

    +83

    -4

  • 25. 匿名 2016/05/26(木) 18:27:11 

    気合い入れてミニスカート履いて行ったのはいいけど、帰って脱いだらパンツからマンゲはみ出してて、絶対みられたと思う
    他に好きな人できたって言われて振られた
    自殺しようかと思ったよ

    +20

    -23

  • 26. 匿名 2016/05/26(木) 18:27:16 

    わたしもオナラ我慢しすぎて腹痛辛かったな。家に帰る途中、我慢出来ずに公園のトイレでオナラしたんだけれど、オナラとまらないし最悪だった。
    我慢しないで、トイレとかでこっそりすればよかった。

    +73

    -6

  • 27. 匿名 2016/05/26(木) 18:27:23 

    公園で盛り上がりすぎてデバガメの餌食。

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2016/05/26(木) 18:27:28 

    当日になぜかニキビかできる

    +129

    -0

  • 29. 匿名 2016/05/26(木) 18:27:49 

    彼の車でまさかの生理もれ・・・
    ほんとにびっくりした。
    恥ずかしかったけど彼はただただびびって心配してた。

    +123

    -1

  • 30. 匿名 2016/05/26(木) 18:28:10 

    >>18
    乞食

    +5

    -11

  • 31. 匿名 2016/05/26(木) 18:28:27 

    なんどもしつこく誘ってくるから、じゃあ高い料理でもおごらせちゃえ!と思ってOKしたらまさかのワリカン

    +93

    -0

  • 32. 匿名 2016/05/26(木) 18:28:29 

    食事中油断してゲップしてしまったこと

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2016/05/26(木) 18:28:42 

    ブーツ履いていって
    座敷でご飯になった

    足のにおいが気になってしかたなかった・・・
    絶対くさかった

    +82

    -0

  • 34. 匿名 2016/05/26(木) 18:29:55 

    行ったお店が定休日。

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2016/05/26(木) 18:30:21 

    前日に服買いに行く
    デートの失敗あるある

    +118

    -0

  • 36. 匿名 2016/05/26(木) 18:30:44 

    潰瘍性大腸炎のためすぐに便意をもよおすんだけど音がすごいためトイレに行けずずっと我慢してたら彼の家で漏らしてしまった。
    ほんのちょっとだったから彼にもバレなかったけどショックでショックで泣きながらパンツ洗った。
    今でも彼といたらトイレに行けず悩んでいます。

    +28

    -3

  • 37. 匿名 2016/05/26(木) 18:30:47 

    途中でミラー見たらずっと鼻毛出てたみたいでショックだった

    +53

    -1

  • 38. 匿名 2016/05/26(木) 18:31:04 

    気合い入れてサングラスで登場した彼に
    「昔の渡哲也みたい~」って思わず言ったら
    1時間くらい沈黙のままドライブ
    誉め言葉のつもりだったのに…
    カッコイイの一言を付け足せば良かった

    +111

    -2

  • 39. 匿名 2016/05/26(木) 18:31:31 

    中3の時、親に○○ちゃんたちと遊んでくる!
    って言って出かけてショッピングモールで両親と再会でき無事死亡(´;ω;`)

    +121

    -3

  • 40. 匿名 2016/05/26(木) 18:31:32 

    あるあるだと思うけどトイレ行って鏡見たらマスカラ顔についてた
    いつから…?

    +102

    -0

  • 41. 匿名 2016/05/26(木) 18:31:43 

    相手より早くご飯食べ終わった…

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2016/05/26(木) 18:31:51 

    初デートで花火大会のあとに近くの●●で食事しようということになってたけど
    んなもん花火の後なんてどこもいっぱいで入れるわけない。
    てっきり予約してるものだと思ってた。
    周辺を歩き回って空腹でヘロヘロで、もうしんどかったので現地解散をお願いして
    1人で屋台の焼きそば食べた。悲しかった。

    +96

    -0

  • 43. 匿名 2016/05/26(木) 18:31:58 

    はりきりすぎてメイク厚め
    大事な日に限って上手くいかないんだよなぁ~。。

    +115

    -0

  • 44. 匿名 2016/05/26(木) 18:33:27 

    巻き髪をつくってたら
    首を火傷してキスマークのようになった

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2016/05/26(木) 18:34:10 

    >>38
    私も昔、合コンで「いのっちみたい」って女友達と言ったら
    怒らせてしまった。V6全盛期だしほめたつもりだったのに・・・

    +55

    -0

  • 46. 匿名 2016/05/26(木) 18:34:41 

    ポンコツ車で迎えに来てくれた彼の車のドリンクホルダーを壊してしまった( ̄▽ ̄;)
    缶コーヒーに耐えられないホルダーって…と思ったけどひたすら謝った

    笑って許してくれたけど、そろそろ車換えた方が良いよとまでは言えなかった

    +60

    -0

  • 47. 匿名 2016/05/26(木) 18:34:58 

    お酒で失敗した(。>д<)
    もうほんとお酒やめるっ!

    +15

    -4

  • 48. 匿名 2016/05/26(木) 18:35:47 

    ホテルにお泊まりしたら照明暗いからメイクが濃くなる
    外出たら彼氏にへんな顔でガン見される

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2016/05/26(木) 18:36:51 

    スカートがバッグで思いっきりずり上がってた。

    +50

    -0

  • 50. 匿名 2016/05/26(木) 18:38:03 

    わかいころ、当時の彼との初めての夏休みの県外旅行。張り切って自分にとっては高さのあるヒール(7cmくらい)のサンダルを新調して観光地へ。可愛く見られたいから少しいつもよりお澄ましして彼と手をつないで街中を歩くも、途中マンホールの穴に両足のヒールがそれぞれはまった時は本当にダサかった。若いから格好つけてて、笑いにも変えられなかったし。

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2016/05/26(木) 18:38:32 

    映画館で静かなシーン、
    お腹がなる。しかも我慢したから爆音(;´д`)

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/26(木) 18:40:10 

    付き合って3回目のデートの時

    少し気が緩んで、居酒屋で大好きな日本酒を解禁

    気付いたら自宅のベッド
    後から聞いたら、飲み始めてから記憶なくすまでの間に散々泣いたらしい
    彼は笑って「日本酒禁止~(*´∀`)」と言ってくれたけど、己の酒癖の悪さを露呈してしまい死ぬほど恥ずかしかった
    あれから、2度と人前では日本酒は飲まないと誓った!

    +31

    -3

  • 53. 匿名 2016/05/26(木) 18:40:30 

    旦那がまだ彼氏だった頃、どうしても我慢できずに野糞をしてしまった。
    ふられなくてよかった・・・・

    +7

    -12

  • 54. 匿名 2016/05/26(木) 18:40:58 

    それが今の旦那です・・・ってコメがありそう

    +41

    -1

  • 55. 匿名 2016/05/26(木) 18:41:51 

    車で走ってるとき、トイレ行きたくてでも恥ずかしくて、運転してる彼にトイレ寄って…って言えなかった(>_<)学生時代の話ですが(^^;

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2016/05/26(木) 18:43:10 

    家に帰ってきて、謎のバカ食い。

    +78

    -1

  • 57. 匿名 2016/05/26(木) 18:46:04 

    このような急降下のところから降りてきたらこけた。
    デートの失敗あるある

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/26(木) 18:47:03 

    緊張してご飯食べられない→映画デート中にお腹グーグー鳴りまくり

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2016/05/26(木) 18:48:03 

    清楚に見えるよう白のアンサンブルを着て行ったのに、
    ボロネーゼをこぼしてしまい胸からお腹にかけて汚してしまった。
    恥ずかしくて早めにデートを切り上げ家に帰ってしまいました。

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/26(木) 18:49:17 

    映画館でお腹グゥゥ~

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/26(木) 18:50:03 

    失敗というかはじめはごはん一緒に行っても緊張であんまり食べられなかった
    慣れてきてパクパク食べてたら、はじめかわい子ぶってあんまり食べてなかったよねーて言われた
    えっ、違うんだけど

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2016/05/26(木) 18:53:42 

    職場に出入りしてた業者さんと付き合うようになっての初デート

    あまり社内の人には知られたくなかったので、隣県にドライブ行って、とあるお蕎麦屋さんに入った時
    隣の席を見たら、職場の課長ご家族が食事してた( ̄▽ ̄;)

    私と彼「あっ!( ; ゜Д゜)」
    課長「お、おう(;゜∀゜)」
    悪いことしてるわけじゃないけど、こんな偶然ってあるの?と驚いた
    それを機にオープンに交際できて結果オーライだったけど、蕎麦屋出た後は会社行きたくないーと本気で悩んだ

    +55

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/26(木) 18:55:55 

    飲めないお酒に一杯たけ付き合って、ゲロ吐いた。

    車の助手席で爆睡したけど、気づいたら窓全開だった。
    帰って見たら、サンダルもゲロで汚れてた。臭かったんだと思う。

    +24

    -5

  • 64. 匿名 2016/05/26(木) 18:59:11 

    デートする日に限って生理になる

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/26(木) 19:00:06 

    >>16
    ごめんなさいm(_ _)m

    爆笑しました。
    ほっぺにヌーブラ凄い。その人とはどうなったのか聞きたい。

    +39

    -1

  • 66. 匿名 2016/05/26(木) 19:01:24 

    >>18
    本命だと思われてないってわかってよかったじゃん!

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/26(木) 19:05:22 

    口紅が歯についてた・・・

    +36

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/26(木) 19:06:39 

    付き合いが浅いと、デート中の化粧直しの時間が結構かかってしまい相手に「体調わるいの?」と心配されてしまう。今ならわかる、お粉はたいてリップするくらいでOKと。

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/26(木) 19:07:04 

    ローションがミニボトルから漏れ出してる
    おかげでポーチがヌルヌル

    +5

    -11

  • 70. 匿名 2016/05/26(木) 19:07:05 

    数回目のデートの帰り、疲れて眠くなり助手席で爆睡
    気づいたら路肩に車止めてキスされてた
    驚いて起きたら
    「ごめん、可愛くてガマン出来なかった」って

    いくら好きでも、体許してない生身の男の前で無防備に寝てしまうのは危険だと思った

    +54

    -3

  • 71. 匿名 2016/05/26(木) 19:09:58 

    クシャミと同時にオナラが出てしまい恥ずかしかった。

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/26(木) 19:14:28 

    仕事終わりのデート待ち合わせ前に、駅のトイレの鏡で顔チェックしているときに、休日のようにゆっくりメイクの支度出来ていないから、鼻の毛穴の状態がイマイチで角柱が気になってきて、デートしたくなくなる。毛穴に悪いけど、鼻の毛穴パック前日にしとけば良かったって。

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2016/05/26(木) 19:20:32 

    昨日好きな人と話してる時にプッって吹き出して笑ったら、同時に鼻水も吹いてしまった。
    落ち込んでたけど、みんなのゲロだの生理だのヌーブラだのの話聞いてたら元気出た。
    ありがとう!

    +65

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/26(木) 19:21:52 

    当時付き合ってた彼は
    「トイレとか大丈夫?」
    「お腹空いてない?」
    とか、気を配ってくれるジェントルマン
    だけどさすがに
    「オナラとか大丈夫?」とはさすがに聞いてこなくて、パンパンになって行くお腹と闘った!

    さっきトイレ大丈夫って言っちゃったしなー
    次回トイレの事聞いてくれるチャンスまで待つしかった…
    2時間後、やっとの事でトイレに行けて
    バリバリバリバリーっと盛大に出し切ってスッキリしたよ
    乙女だったあの頃の私

    +67

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/26(木) 19:23:54 

    生理2日目に初デートが当たって、気分悪くても頑張るけど次の約束ないまま終わる

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/26(木) 19:25:24 

    早朝から、湖にバス釣りデート行った帰りの山道の助手席で、気がついたら口開けて寝てた。
    ・・・良かった、その後その人と結婚できて。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/26(木) 19:30:56 

    新しく靴を履いてデートに行ったものの靴づれで歩くの辛くなる

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/05/26(木) 19:34:34 

    ぐちょぐちょにされたら…。

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2016/05/26(木) 19:36:58 

    服装悩みすぎて遅刻寸前

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/26(木) 19:42:34 

    まだ中学生の初々しい頃、好きな人と某デートスポットへ!フードコートで彼の前では大口開けたくないとハンバーガーは避けローストビーフのサンドイッチを注文したらハンバーガーより大口を開けないと食べられないボリュームの物が!彼は目の前でサンドイッチ?に苦戦してる私に?な感じ。彼が席をはずした瞬間チャンスと思い慌てて食べようとしたら中の具材を全て床に落としてしまいパンのみが残った…
    デートの失敗あるある

    +38

    -3

  • 81. 匿名 2016/05/26(木) 19:44:09 

    高校生
    2千円あれば大丈夫と思ってたら
    帰りの電車賃ギリだった
    見栄張ってランチにパスタとか食べなきゃよかった

    ドラマのように男が
    ここはオレが…
    という場面はなく
    全て割り勘だった

    すぐ破局した

    +14

    -7

  • 82. 匿名 2016/05/26(木) 20:07:23 

    その日の自分の行動を振り返る。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2016/05/26(木) 20:21:58 

    気合いが入り過ぎて変なファッションになってしまい『普段の服を着てくれば良かった』としみじみ思う

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2016/05/26(木) 20:22:15 

    DVでもいいからこの寂しさ紛らわして…

    +0

    -19

  • 85. 匿名 2016/05/26(木) 20:27:04 

    デートの前日に髪を切って、お店ではよかったのに当日自分でうまくセットできず。
    本当につらかったー。

    +38

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/26(木) 20:36:40 

    私もトイレって言えない方で、いつも我慢するのだけど、
    一度だけ漏らしてしまったことがあります。彼はやさしくしてくれたけど、
    周りの視線が痛かった。

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2016/05/26(木) 20:46:02 

    初デート中、大爆笑したら少し不調気味だった上の前歯の差し歯が飛んでいった。ただでさえショックなのに真っ青になってる彼氏を見て本気で死にたいと思った。

    +48

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/26(木) 20:46:16 

    デートではないけど婚活パーティーでカップルになり食事しながら、ゆっくりトークしようとなりました。

    近くに知ってる店があるし奢るからってことで付いていくと猫が苦手なのに猫カフェ。
    行く前に大丈夫かぐらい確認しろっての!

    +23

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/26(木) 20:48:47 

    プリーツスカートとかシフォン系のスカート履いてて、何度も何度も気をつけてるつもりなのに
    ペチコートが巻き込まれててパンツ透けそうになる(笑)

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/26(木) 20:52:31 

    >>4
    やる気満々!
    パンツなんて忘れるわけない。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/05/26(木) 20:56:14 

    >>63
    飲酒運転じゃない?

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2016/05/26(木) 21:03:56 

    初デートが誕生日で常連で美味しい店を知ってるから行こうと言われ、前に聞かれた事があったので大好きなイタリアンかなとか想像していました。

    お店に着くと長蛇の列
    予約してくれてるのだろうと思ったら混んでるねと最後列へ…仕方なく一時間程待ってもうすぐのところでお店の人にメニューを手渡されました。

    その時に財布の中身を確認してから、やっぱり違う店にしようと連れて行かれたのは回転寿司でした。

    あきらかに行ったことないのと、お店の値段ぐらい調べとけって思った最悪な誕生日でした。

    +48

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/26(木) 21:08:30 

    デート中休憩がてらドトールに入って二人でコーヒー飲みながらスコーンみたいなの食べてた。何か口に違和感あるなと思ったら銀歯が外れてた。でも恥ずかしくて銀歯取れたなんて言えないし間違って飲んだら作り直さなくてはいけないのでしばらく銀歯を口にいれたまま会話してた。彼「○○だよね?」私「ふぉん(うん) 」みたい返事ばかりしてたからか後日フラれた。

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2016/05/26(木) 23:23:41 

    いつものクセで、たこ焼きをひとくちで頬張ったら、あまりの熱さで、

    ボォハァァっっっっっ!!!とたこ焼きを吐き出してしまった・・・

    時が止まったのを感じました・・・(x_x)

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2016/05/27(金) 00:08:53 

    夜から雨が降ると天気予報で知ったけど、相合傘を期待してわざと傘を持っていかなかった。
    そしたら相手も傘持って来なかった…

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2016/05/27(金) 00:49:04 

    高校生の時、彼氏と初デート。
    忘れもしない。昼食はピエトロでパスタランチ。
    当日は雨で肌寒く、店内もすごく寒かった。向かいあって座った瞬間にすげえくしゃみ。青い鼻水がしんべえさんのようにアゴ下まで出てきた。
    ビヨーーーーーーンって。
    バカだからティッシュもハンカチも待ってなくて。
    手で隠しながらトイレ走ってって大泣きした。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/27(金) 01:04:19 

    初めてデートした時、ヒールなんて全然履いたことなかったのにお洒落したくて履いたらこけた

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2016/05/27(金) 08:40:58 

    イビキを聞かれた(と思われる)

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/27(金) 09:55:33 

    海へ行って岩場に貝があったからしゃがんだらスカートが破れてパンツ丸見えになった。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/27(金) 13:26:59 

    最近行ったデート場所ですが
    ココは郊外に出なくても行けるのと
    実際に行って思はず言葉をなくしましたが
    この場所が自然といいムードを出してくれたので
    デートの〆に行かれてはどうでしょうか!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード