ガールズちゃんねる

【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

163コメント2017/09/13(水) 02:18

  • 1. 匿名 2017/09/11(月) 20:11:38 

    BLEACHの市丸ギンです
    初めて見た時不気味で気持ち悪くて若干怖かったんですが今となってみるといいキャラだなと思いますし最後の死ぬシーンに思わず泣いてしまいました
    特に開眼したときは結構カッコイイです
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +157

    -21

  • 2. 匿名 2017/09/11(月) 20:12:20 

    ジバニャン

    +43

    -5

  • 3. 匿名 2017/09/11(月) 20:12:22 

    デスノートの夜神月

    +46

    -9

  • 4. 匿名 2017/09/11(月) 20:13:01 

    弱ペダの巻きちゃん

    +51

    -6

  • 5. 匿名 2017/09/11(月) 20:13:11 

    ベジータ

    +80

    -9

  • 6. 匿名 2017/09/11(月) 20:13:18 

    シエル
    漫画読む前は馬鹿にしてたけど、読んでから好きになった
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +53

    -51

  • 7. 匿名 2017/09/11(月) 20:13:23 

    完全にトピ画につられてきた
    市丸ギン

    +156

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/11(月) 20:13:23 

    ワンピースのバギー

    +39

    -14

  • 9. 匿名 2017/09/11(月) 20:13:31 

    スネイプ先生

    +159

    -6

  • 10. 匿名 2017/09/11(月) 20:13:39 

    ホイッスルの真田一馬

    +12

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/11(月) 20:14:09 

    中の人繋がりで御堂筋くん
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +36

    -59

  • 12. 匿名 2017/09/11(月) 20:14:27 

    ドラクエ11のグレイグ

    +42

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/11(月) 20:14:27 

    スラムダンクの南

    +28

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/11(月) 20:14:30 

    スネイプ先生!
    賢者の石の途中まではなんじゃこのクソ教師〜と思っていたのに、今では一番好き

    +188

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/11(月) 20:14:43 

    ハイキューの月島蛍
    最初嫌な奴だと思ったのに今では1番好きなキャラ

    +66

    -6

  • 16. 匿名 2017/09/11(月) 20:15:01 

    うちはサスケ
    嫌われてると知ってから。多くの人に嫌われてるキャラは逆に好きになってしまう
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +35

    -31

  • 17. 匿名 2017/09/11(月) 20:15:25 

    スラダンのミッチー
    何この歯抜けロン毛とか思ってたのに

    +138

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/11(月) 20:15:39 

    スネイプ先生!
    結果一番好きな人になって一作目から見直した笑

    +113

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/11(月) 20:15:51 

    銀魂の東城
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +164

    -9

  • 20. 匿名 2017/09/11(月) 20:16:01 

    けものフレンズのアライさん
    いつの間にか憎めないキャラとしてインプットしてしまった

    +29

    -19

  • 21. 匿名 2017/09/11(月) 20:16:12 

    進撃のエルヴィン

    なぜか最初めちゃくちゃ嫌いだったんだけど話が進むにつれて好きになった(笑)
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +109

    -10

  • 22. 匿名 2017/09/11(月) 20:16:17 

    佐々木異三郎かな
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +156

    -6

  • 23. 匿名 2017/09/11(月) 20:16:22 

    黒執事のシエル
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +29

    -43

  • 24. 匿名 2017/09/11(月) 20:16:59 

    コナンの哀ちゃん
    初めの頃はうーん……って感じだったんだけど、少年探偵団の皆に段々と心開いてくとこで好きになった!今は一番好きなキャラ。
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +135

    -9

  • 25. 匿名 2017/09/11(月) 20:17:09 

    今すぐ消えろと思ってたのに
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +114

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/11(月) 20:17:20 

    キングダムの王騎
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +99

    -5

  • 27. 匿名 2017/09/11(月) 20:17:43 

    シエル・ファントムハイヴ
    原作読んでみたら努力家で芯が強くてファンになった。
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +19

    -51

  • 28. 匿名 2017/09/11(月) 20:17:47 

    アホガールのよしこ

    +28

    -32

  • 29. 匿名 2017/09/11(月) 20:17:50 

    四畳半神話体系の小津

    これだけ最初と最後で
    変わるキャラも珍しい

    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +28

    -9

  • 30. 匿名 2017/09/11(月) 20:17:57 

    ご近所物語の中州茉莉子
    ワガママだが素直で実は純情で憎めない

    +53

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/11(月) 20:18:10 

    まーるかいてフォイとか

    +34

    -5

  • 32. 匿名 2017/09/11(月) 20:18:31 

    うちはサスケ
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +17

    -31

  • 33. 匿名 2017/09/11(月) 20:18:47 

    ばいきんまん

    +20

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/11(月) 20:19:02 

    ときめきトゥナイトの神谷さん
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +94

    -7

  • 35. 匿名 2017/09/11(月) 20:19:23 

    春野サクラ
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +40

    -44

  • 36. 匿名 2017/09/11(月) 20:19:24 

    兵部京介
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +11

    -11

  • 37. 匿名 2017/09/11(月) 20:19:46 

    ベジータ

    +14

    -8

  • 38. 匿名 2017/09/11(月) 20:19:49 

    ツンデレ飛影

    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +93

    -12

  • 39. 匿名 2017/09/11(月) 20:20:02 

    スネイプ
    一途すぎる
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +135

    -6

  • 40. 匿名 2017/09/11(月) 20:20:06 

    >>25
    随分イケメン化したよね笑
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +152

    -5

  • 41. 匿名 2017/09/11(月) 20:20:13 

    東京喰種の瓜江!最初はなんて嫌なやつだ!と思ってたけど、いい奴になってきたー!女の趣味は悪いけど…

    +33

    -7

  • 42. 匿名 2017/09/11(月) 20:20:18 

    黒執事の原作のシエルが美しすぎて惹かれました。
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +13

    -57

  • 43. 匿名 2017/09/11(月) 20:20:24 

    バッティさん
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +10

    -4

  • 44. 匿名 2017/09/11(月) 20:21:29 

    弱虫ペダルの御堂筋くん

    +22

    -10

  • 45. 匿名 2017/09/11(月) 20:22:05 

    NEW GAMEのねねっち
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +8

    -14

  • 46. 匿名 2017/09/11(月) 20:22:44 

    名探偵コナンの大岡紅葉
    映画の序盤で皆にめちゃめちゃ嫌味言ってて腹立ったんだけど、終盤で和葉の心配したりしてていい子じゃん!って好きになった。
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +48

    -7

  • 47. 匿名 2017/09/11(月) 20:23:14 

    雲雀
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +32

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/11(月) 20:23:38 

    とな怪のヤマケン

    +27

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/11(月) 20:23:41 

    夏目友人帳

    的場静司

    マニアックかなあ〜

    +60

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/11(月) 20:23:52 

    我愛羅
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +116

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/11(月) 20:24:07 

    NARUTOのサソリ
    おっさんの姿をした傀儡の中からあんなイケメンが出てきて一瞬で心奪われたわ
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +75

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/11(月) 20:24:10 

    賭ケグルイ
    早乙女メアリ

    +27

    -12

  • 53. 匿名 2017/09/11(月) 20:24:27 

    球磨川
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +16

    -5

  • 54. 匿名 2017/09/11(月) 20:24:39 

    タラちゃん

    +0

    -12

  • 55. 匿名 2017/09/11(月) 20:25:16 

    クロロ
    髪下ろした美形っぷりに。
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +48

    -10

  • 56. 匿名 2017/09/11(月) 20:26:26 

    東京グールの金木
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +34

    -6

  • 57. 匿名 2017/09/11(月) 20:26:28 

    結論:イケメンなら好きになる

    +85

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/11(月) 20:26:43 

    BLEACHなら弓親もかな
    最初はこんなんだったからドン引きしたけどw
    だんだん愛しく思えてきた(*≧▽≦)
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +41

    -4

  • 59. 匿名 2017/09/11(月) 20:26:50 

    うちはイタチ
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +22

    -12

  • 60. 匿名 2017/09/11(月) 20:27:24 

    ルルーシュ
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +39

    -10

  • 61. 匿名 2017/09/11(月) 20:27:58 

    赤羽カルマ
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +48

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/11(月) 20:28:13 

    はらかもんの半田先生
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/11(月) 20:28:34 

    +12

    -18

  • 64. 匿名 2017/09/11(月) 20:28:52 

    聖司くん
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +33

    -6

  • 65. 匿名 2017/09/11(月) 20:29:44 

    女って黒執事のシエル好きだよね
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +4

    -49

  • 66. 匿名 2017/09/11(月) 20:29:58 

    プリンセスチュチュのふぁきあ
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2017/09/11(月) 20:31:13 

    ねこねこファンタジアのララが小学生当時憎かったけど、人間に変身したかった理由をセディにバカにされ「だってサスケ君のこと好きなんだもん!ララにとってはすごく重要なことなんだから!振り向いて欲しくて頑張ったけど…」サスケはシロのことばかり気にしている…ポロポロ泣いちゃうとこで可愛らしいと思った

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/11(月) 20:31:38 

    跡部さま。
    勝手に手塚をライバル視してあーんとかいって高飛車だったけど、仲間思い年上には敬意を払うプライドあるけどウジウジしないとこがいいと思った

    +50

    -4

  • 69. 匿名 2017/09/11(月) 20:31:40 

    東京喰種の西尾先輩

    +26

    -4

  • 70. 匿名 2017/09/11(月) 20:32:02 

    サンジくん
    最初は女好き設定に拒絶感だったけど、バラティエ出るときの挨拶で感動して好きになった。
    その後は騎士道にメロメロ!!
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +49

    -6

  • 71. 匿名 2017/09/11(月) 20:32:49 

    >>65
    シエル好きじゃない女もたくさんいると思うけどなぁ…

    +80

    -3

  • 72. 匿名 2017/09/11(月) 20:34:19 

    吉良吉影
    最初は変態サイコパスで悍ましいとしか思えませんでしたが、社会人になると吉良の
    ''高い知能と能力を隠すことが最もトラブルに出くわさないこと''
    という賢明な人生観に共感できて、いつの間にか不気味さと性癖も含めて好きになっていました

    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +35

    -4

  • 73. 匿名 2017/09/11(月) 20:34:24 

    近藤勲
    ただのストーカーゴリラと思いきや、真選組局長としての男気と器のでかさに惚れた

    +113

    -8

  • 74. 匿名 2017/09/11(月) 20:34:33 

    ジョーカーゲーム
    福本。
    格好いいとは思ってなかったが草薙と新聞記者の使い分けでコロッと落ちた。

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/11(月) 20:37:57 

    黒子のバスケの花宮真
    ゲスすぎて好き。
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +9

    -21

  • 76. 匿名 2017/09/11(月) 20:38:28 

    BLEACHは後から好きになる系キャラ多い
    マユリしかり白哉しかり最初はマジで悪役やからなw

    +12

    -6

  • 77. 匿名 2017/09/11(月) 20:40:42 

    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +35

    -9

  • 78. 匿名 2017/09/11(月) 20:40:48 

    青のエクソシストの勝呂
    一人だけオッサンいる思ってたけど
    髪切ってからイケメンになった
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +20

    -7

  • 79. 匿名 2017/09/11(月) 20:42:05 

    NARUTOのシカマル
    モブくらいにしか思ってなかったけど
    いつの間にか恋に落ちてた

    +47

    -6

  • 80. 匿名 2017/09/11(月) 20:42:23 

    スネイプ先生が好きになるのと反比例してハリーのお父さんが嫌いになった

    +83

    -6

  • 81. 匿名 2017/09/11(月) 20:43:15 

    ワンピースのゾロ
    天然?方向音痴とか肝心なときにいないで、ストーリー上そのほうが盛り上がるとおもっていてもイライラ。何かあるとすぐにくいなとの約束、俺は世界一の剣豪に~
    でも麦わらの一味で強いの3人だけだから細かいとこは目をつむるわ。

    +10

    -3

  • 82. 匿名 2017/09/11(月) 20:43:32 

    ガラスの仮面の亜弓
    乙部のりえをやっつけた辺りから好きになった
    今や、北島マヤと人気逆転してるね。
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +62

    -3

  • 83. 匿名 2017/09/11(月) 20:45:09 

    セーラームーンのタキシード仮面
    子供のときは変な人と思ってたけど、大人になってから改めて見たらかなりのイケメンだった!!

    +6

    -8

  • 84. 匿名 2017/09/11(月) 20:45:12 

    天使なんかじゃないのしのちゃん。最初は何こいつって思ったけどタキガワマンに指輪返すシーンで泣いた。

    +8

    -4

  • 85. 匿名 2017/09/11(月) 20:45:21 

    >>36
    兵部京介て
    最初はラスボスみたいな扱いだったのに
    主人公たちよりも人気でちゃって
    倒すに倒せなくさせちゃった。て感じだよねw

    ワンピースの
    ミスター3、バギー


    +7

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/11(月) 20:47:12 

    >>80
    わかる。かなり株下がった
    実際ハリーのお父さんいじめっ子だもんね

    +48

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/11(月) 20:48:00 

    ハガレンのホーエンハイム
    嫌いっていうか絶対悪役だと思ってたら超かっこいいお父さんで好きになった
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +86

    -6

  • 88. 匿名 2017/09/11(月) 20:48:57 

    ONE PIECEのナミ最初嫌いだったけど今は何だかんだ好き

    +4

    -7

  • 89. 匿名 2017/09/11(月) 20:49:51 

    天使禁猟区の加藤先輩
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +24

    -3

  • 90. 匿名 2017/09/11(月) 20:50:24 

    らんまのあかね

    +4

    -12

  • 91. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:16 

    ファイブスターストーリーズのブルーノ
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:28 

    >>80
    リリーはスネイプと仲違いしちゃったのは仕方なかったとしてなんでよりによってジェームズなんかと結婚したのか今でも謎。

    +45

    -5

  • 93. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:39 

    スネイプって漫画アニメちゃうやん

    +29

    -5

  • 94. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:18 

    テニスの王子様の観月はじめ。

    不二先輩の弟に膝に良くないと知っていて勝つために技を教えていた。

    何故かそここら3枚目キャラになり、声が石田さんと知り好きになってしまった。変われば変わるものでポスターとか自分で作ってた。

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2017/09/11(月) 20:53:07 

    94です。
    観月はじめの画像も貼っときます
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2017/09/11(月) 20:53:29 

    子供のときにラピュタのパズー苦手だったけど
    今は頼りがいがあってメロメロです♡

    +3

    -4

  • 97. 匿名 2017/09/11(月) 20:55:27 

    >>89
    わかる!!!
    最初のクズっぷりは凄かったw
    でも、後半は本当に恰好良かった!

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2017/09/11(月) 20:55:35 

    私も銀魂の異三郎
    あんな情に厚い人だとは思わなかった、最後は本当に泣いた

    +54

    -7

  • 99. 匿名 2017/09/11(月) 20:56:45 

    ジブリならハクかな~。光の碁の塔矢アキラやんって思ってたけど、大人になってから観たらハク様になったww

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2017/09/11(月) 20:58:18 

    デスノートのメロ

    lが好きだったから後半は読み飛ばしてた。ふーん後継者ねぇ生意気そうなキャラ出てきたわとか思ってたけど、きちんと読んだら切なかった。

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/11(月) 20:59:28 

    燃堂力

    ・見た目で無理!って思ったけど
    見慣れたら。
    ・声優がすごくいい!
    語尾の巻き舌最高
    ・お母さん登場してから
    息子自体の事もなんか好きに
    燃堂母大好き!!

    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +31

    -5

  • 102. 匿名 2017/09/11(月) 21:02:17 

    トラファルガー・ロー
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +15

    -13

  • 103. 匿名 2017/09/11(月) 21:03:36 

    >>66
    同志よ…!

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2017/09/11(月) 21:04:33 

    銀魂の長谷川さん
    はじめはなんだろこのオジサンって思ってたけど
    だんだん可愛くみえてきた

    +42

    -6

  • 105. 匿名 2017/09/11(月) 21:06:54 

    シエルかな
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +4

    -29

  • 106. 匿名 2017/09/11(月) 21:08:07 

    .
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +7

    -5

  • 107. 匿名 2017/09/11(月) 21:10:20 

    るろうに剣心の志々雄真実。
    本編でも好きになったけど志々雄真実と由美さんの出会いを書いた裏幕 炎を統べるを読んでから、
    ますます好きになった。

    +22

    -4

  • 108. 匿名 2017/09/11(月) 21:11:16 

    >>102
    むしろ一目惚れ

    +9

    -4

  • 109. 匿名 2017/09/11(月) 21:11:37 

    銀魂の今井信女。佐々木異三郎と2人共大好き。
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +40

    -12

  • 110. 匿名 2017/09/11(月) 21:11:40 

    マイナス多いかもしれないけど、銀魂の土方さん。女子にめっちゃ人気あるしかっこいんだけどなんかツンツンしてるのが馴染めなくて、銀さんのほうが好きだったけど、トッシーが現れるようになってから別格に好きになった。そういう一面もあるんだなと思うと、トッシーも含めてすごく味わいのある人だなあと思うようになった。

    +30

    -8

  • 111. 匿名 2017/09/11(月) 21:12:18 

    ポケモンBWのN。

    +4

    -7

  • 112. 匿名 2017/09/11(月) 21:13:18 

    銀魂 朧
    過去を知ってすごく切なかった。

    +25

    -5

  • 113. 匿名 2017/09/11(月) 21:19:49 

    このすばのめぐみん

    +4

    -7

  • 114. 匿名 2017/09/11(月) 21:21:42 

    ギンに対しては
    盲目の死神の東仙要がまともな人間なら誰でも君に警戒心を持つと言っていたな(笑)

    +19

    -3

  • 115. 匿名 2017/09/11(月) 21:22:38 

    >>101
    この人と幽々白書の桑原とは通づるものがある

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/11(月) 21:23:09 

    黒執事のエリザベス。
    ただのお嬢様だと思ってたけど、剣で戦いだした辺りからちょっと好きになった。

    +26

    -5

  • 117. 匿名 2017/09/11(月) 21:33:42 

    嫌いとまではいかないけど、コナン側にぐいぐい迫って来た時だいぶイライラしたのは安室。
    FBIに嫌な言い方してたし。
    正体分かってからは好きw
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +35

    -4

  • 118. 匿名 2017/09/11(月) 21:37:52 

    シエルはもういいです
    アニメトピならどこでもあらわれるね

    +52

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/11(月) 21:40:28 

    黒執事のエリザベスは、「闘えないお嬢様キャラ」だと女読者から猛烈に嫌われる定番だから、闘える女キャラにしたんだと思うな。
    特に黒執事なんて女読者が多いだろうし。
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +29

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/11(月) 21:43:13 

    シエル

    好き。➕

    別に好きじゃないor嫌い、苦手
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +13

    -58

  • 121. 匿名 2017/09/11(月) 21:43:39 

    メイドインアビスのオーゼン
    最初は怖そうな人で子供相手に大人気ないと思って嫌いだったし私は優しい発言も何の冗談だと冷ややかに見てたんだけど、話を読み進めるうちにオーゼンは本当に優しいというか、白笛の中でまともな人だと痛感した。
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2017/09/11(月) 21:49:17 

    この世界の片隅にの径子さん
    最初はすずにいじわるする感じだけど、所々すずを心配している仕草があり、好き。
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +6

    -8

  • 123. 匿名 2017/09/11(月) 21:52:32 

    セーラームーンの火野レイちゃん
    最初は意地悪な子だなと思ってたけどなんだかんだうさぎに優しいし衛のこと好きだったのにうさぎのこと応援してるなんていい子だなと思った

    +25

    -3

  • 124. 匿名 2017/09/11(月) 21:57:33 

    ブチャラティ。はじめは変質者かと思ったら男の中の男だった
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +22

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/11(月) 22:00:12 

    まどマギの杏子

    最初は苦手だったけど魔法少女になった経緯や人柄を知って好きになった
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +21

    -5

  • 126. 匿名 2017/09/11(月) 22:01:42 

    チャン・グンソク

    +1

    -14

  • 127. 匿名 2017/09/11(月) 22:01:50 

    マサルさん
    もう意味不明すぎーセクシーコマンドってなんだよ。動きも不気味。腰w

    どんな相手でもケンカにならず怒るとこだろってことも受けいれる。
    リーダーシップもあるし強いし、付き合うならこういう人がいい。
    逆三角の細い腰も素敵

    +18

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/11(月) 22:03:04 

    >>124某ミュージカルで言われてたのこれかw似てるわww

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/11(月) 22:16:02 

    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +18

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/11(月) 22:20:38 

    となりの怪物くん

    第一印象悪かったにしてもさ
    付き合うなら絶対
    ヤマケンだと思うよ?
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/11(月) 22:20:39 

    ブリーチの藍染

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2017/09/11(月) 22:22:24 

    ヴィンランドサガのアシェラッド

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/11(月) 22:59:29 

    5時から9時までのゼクシィ
    ビッチキャラで嫌いだったけど本気で好きな人には一途で好き
    性格も清々しいし
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +4

    -5

  • 134. 匿名 2017/09/11(月) 23:06:35 

    ギン
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +33

    -3

  • 135. 匿名 2017/09/11(月) 23:36:46 

    銀魂の見廻組。信女ちゃんと異三郎は、鬼兵隊と手を組んで、警察のくせに幕府を潰そうとしている行為や真選組と対立して軽蔑しているところが嫌いだったし、見ていて真選組に対する行為が腹立たしかった。でも、さらば真選組篇で、2人とも、そして見廻組は本当は凄く人情がある人なんだなって思った。天導衆に娘と嫁を殺された過去が異三郎にあっただなんて…。そりゃ、幕府を恨むよね。
    あと、信女ちゃんは松陽先生が牢獄に入れられてた頃に弟子だったんだよね。信女ちゃんは、元天導衆だけど、ちゃんと学びたいと思うその心に惹かれた。
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +11

    -5

  • 136. 匿名 2017/09/11(月) 23:38:11 

    BLEACHのウルキオラ
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +17

    -2

  • 137. 匿名 2017/09/11(月) 23:39:05 

    タイムボカンシリーズの三悪トリオ

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2017/09/11(月) 23:42:14 

    銀魂の朧。
    松陽先生同様、かわいそすぎた。

    +1

    -4

  • 139. 匿名 2017/09/11(月) 23:43:37 

    シエルばっか挙げてる奴、シエルシエルシエルシエルうるさい。うざい。しつこい。あんたの言いたいことは十分わかったから。
    そんなにシエルとやらが好きなら、自分がシエルにでもなっとけや。それで一日中妄想でもシエルごっこでもしとけ。

    +43

    -5

  • 140. 匿名 2017/09/11(月) 23:47:40 

    >>15

    私は月島くんに腰巾着のようにくっついてる
    山口くんが、最初苦手だった。
    まんま、スネ夫じゃんって思った。
    でも彼は彼で、一年で自分だけレギュラーになれないこと、やっとピンチサーバーで出たのに失敗を恐れて得意のジャンプフローターをしなかったことをものすごく悔やんだこと…など山口くんの内面が色々見えてきたので、今では彼を応援しています。
    三年が引退したら、レギュラーの山口くんも見たいなぁ。

    +11

    -5

  • 141. 匿名 2017/09/12(火) 00:02:32 

    亜人の永井圭
    最初は自己チューで嫌なヤツだったけど、戸崎と一緒に敵と闘うようになってからは好感が持てるようになった
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2017/09/12(火) 00:06:05 

    ちびうさ
    子供の頃に観た時は、ワガママで、うさぎちゃんに冷たくて嫌いだったけど、
    大人になってから観るとそれも可愛くみえて、好きになった。

    +10

    -4

  • 143. 匿名 2017/09/12(火) 00:09:48 

    ガンダムOO のルイスかな。ネーナも好きだけど。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/12(火) 00:18:52 

    好きな悪役キャラと言えばうちはイタチ

    最後までサスケを守った優しいお兄ちゃん
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +20

    -5

  • 145. 匿名 2017/09/12(火) 00:21:24 

    >>25
    マスクなんか小ちゃくない!?給食当番のやつみたい。コラ?

    +0

    -4

  • 146. 匿名 2017/09/12(火) 00:29:19 

    シエル推しの腐女子感がハンパない

    +17

    -3

  • 147. 匿名 2017/09/12(火) 00:30:06 

    うちはサスケ
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +3

    -7

  • 148. 匿名 2017/09/12(火) 00:56:06 

    ジョジョ4部の虹村形兆と虹村億泰

    最初はろくでもない奴らだと思ってたけど、億泰の何義理に厚いところや形兆の家族思い、弟思いのところを見て一気に好きになった。
    虹村父も、あんな姿になっても家族の写真を大事にしている姿を見て好きになった

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/12(火) 01:38:06 

    マジンガーZのDr.ヘル
    悪役だが、よく考えたら、モラハラしなくて部下想いの良い上司だと気付いた。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/12(火) 01:58:30 

    シエルシエル言ってる人どう見てもシエルアンチでしょ

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/12(火) 02:07:51 

    テコンダー朴。最初はなんだこの反日野郎はって思ったが、最後まで読むと、こんな韓国人の妄想ギャグで楽しませてくれるキャラはいないと思った。タイ人の「毎日K-POPを聞いてキムチを食べるんだ」って子も面白い
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +2

    -21

  • 152. 匿名 2017/09/12(火) 02:20:56 

    >>93
    原作は小説(二次元)だし、トピずれしてない。

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/12(火) 02:24:46 

    >>121
    さらに上をゆく白笛(OPのあの人?)がいるもんな。。。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/12(火) 02:39:24 

    デスノートのL
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +16

    -2

  • 155. 匿名 2017/09/12(火) 10:12:09 

    >>6
    初めから嫌いじゃねーだろ
    他トピにも連投してたね

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/12(火) 10:33:30 

    こういうトピはメジャーな女キャラ以外はマイナス付けられて男キャラは大体プラス沢山ついてるね
    露骨すぎwww

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/12(火) 12:18:59 

    女性が多いってわかりきってるサイトなんだから有名でない女性キャラを書きたければせめて「ふ~ん、そうなんだ」って思えるような理由を添えてもらわないと。

    ただ知らない女性キャラの画像だけ貼られたらそりゃプラスつかないよ。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/12(火) 12:20:19 

    ピッコロです。最初見た時は本当気持ち悪いと思ってましたが今はカッコいいし面白いです!一番好きなキャラです!!
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/12(火) 17:12:11 

    >>128
    るいるい?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/12(火) 18:50:05 

    乙女ゲー「OZMAFIA!!」のキリエ。
    最初は、「こんな性格悪いキャラ、攻略対象としてどう好きになれというんだ?!」と思ったのに、今ではやってきた乙女ゲーの攻略キャラの中で一番好きです。
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/12(火) 19:02:17 

    十二国記の中嶋陽子
    1話と39話比べると別人のように成長してて感動さえ覚える
    【2次元】最初は嫌いだったけど今は好きなキャラ

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/12(火) 20:31:26 

    銀魂の新八
    最初はただのうるさいメガネだったけど、だんだん強くなってイケメンメガネに見えてきた

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/13(水) 02:18:07 

    ギンちゃんは、ほな、バイバイ〜でハートを射殺されました。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード