ガールズちゃんねる

フジ『セシルのもくろみ』、真木よう子が棒読み長セリフで視聴率&ネット批判、撮影ドタキャンいじり

195コメント2017/09/13(水) 17:42

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 20:53:35 


    フジ『セシル~』、真木よう子が棒読み長セリフで視聴率&ネット批判、撮影ドタキャンいじり | ビジネスジャーナル
    フジ『セシル~』、真木よう子が棒読み長セリフで視聴率&ネット批判、撮影ドタキャンいじり | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    女優の真木よう子が主演する連続テレビドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)の最終回が7日に放送され、平均視聴率が前回から1.0ポイントダウンの4.3%(関東地区平均、ビデオリサーチ調べ)だったことがわかった。前回は真木のコミケ炎上騒動が視聴率を押し上げたとみられたが、それすらも長続きしなかった。唯川恵の同名小説を原作としたこのドラマは、ファッション雑誌業界を舞台に様々な女性たちがぶつかりあいながら幸せを探していく物語。真木は、たまたまスカウトされて読者モデルとなり、成功の階段を駆け上がっていく主婦・宮地奈央を演じた。

    最終回においてある意味伝説を残したと言えるかもしれないのが、約7分間にもわたる真木の独演会だ。編集方針の転換で売り上げが落ちたことについて不平不満を漏らす編集部員たちに向かって、「ヴァニティの魂を守れ」と大演説をぶち上げる奈央を演じた。ところが、これがヤンキーばりのドスの効いた低い声で活舌も悪く、なおかつ棒読みで、カンペを見ているかのように視線が一点に定まるという体たらく。真木の演技もひどいが脚本(台詞)も輪をかけてひどいもので、単なる精神論をかざして同じようなことを繰り返すばかり。まったく着地点が見えない内容のスカスカなお説教を抑揚のないひどい発声で聞かされたのだから、視聴者もたまったものではない。事実、ネット上には「演説を聞いていられなくてチャンネルを変えた」との書き込みも見られた。
    返信

    +596

    -12

  • 2. 匿名 2017/09/09(土) 20:55:02  [通報]

    真木よう子って感情がないよね。
    返信

    +664

    -9

  • 3. 匿名 2017/09/09(土) 20:55:10  [通報]

    この人最近様子がおかしい。
    返信

    +713

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/09(土) 20:55:12  [通報]

    セシルのもくろみって打ち切りだったわけではないんですか?
    返信

    +285

    -9

  • 5. 匿名 2017/09/09(土) 20:55:16  [通報]

    昔から下手
    返信

    +447

    -7

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 20:55:21  [通報]

    初回だけ観たけど真木さんのがさつな演技が不快だった
    返信

    +640

    -7

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 20:55:27  [通報]

    真木よう子って、今までもっと演技派なのかと思ってた。
    返信

    +700

    -20

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 20:55:27  [通報]

    ある意味見たかった
    返信

    +215

    -10

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 20:55:48  [通報]

    真木よう子が主演って時点で見る気なくなった。
    返信

    +338

    -9

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 20:56:08  [通報]

    見ていないので批判のしようがありません
    返信

    +68

    -12

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 20:56:09  [通報]

    たしかに。
    私も早送りしました。
    返信

    +286

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 20:56:30  [通報]

    このドラマは興味ないけど、エンディングは好き。目の保養なる
    返信

    +144

    -41

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 20:56:48  [通報]

    数ある糞ドラマの中でも別格
    返信

    +287

    -4

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 20:56:54  [通報]

    お願いだから唯川恵の名前を出さないでw
    被害者だからw
    返信

    +308

    -7

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 20:56:58  [通報]

    しかしひどい痩せ方だったね
    返信

    +780

    -9

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 20:56:58  [通報]

    あれ7分もやってたんだ?
    初めの2分ぐらいで
    なんか気恥ずかしくて耐えられなくなって
    チャンネル変えたから知らなかった
    激寒だっただろうね
    返信

    +522

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 20:57:07  [通報]

    真木よう子がTwitterを始めたのが諸悪の根源。
    返信

    +334

    -5

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 20:58:00  [通報]

    最初の方は見てたんだけど、演技がどうしても受け付けなくなってやめました
    返信

    +188

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 20:58:04  [通報]

    最終回常にテンション低くなかった?やっぱもうやる気なかったんじゃない。
    返信

    +437

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 20:58:17  [通報]

    んー、SPも別に演技うまくなかったし、演技派と思ったことないけどね
    返信

    +455

    -5

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 20:58:23  [通報]

    >>11
    私も早送りしたw
    長いし聞き取りづらいしきれいごとだし説教くさいしで見るに耐えかねて。。そのあとちゃんと最後まで見たけど特に問題なかった。
    返信

    +261

    -5

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 20:58:32  [通報]

    結局何が言いたいのかわからないドラマで終っちゃいましたね
    最終話はドラマになってないし
    他の出演者の意見が聞きたいです
    噂通りなら彼女の起用は今後ないでしょうね
    返信

    +232

    -6

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 20:58:42  [通報]

    見たよ。いかにも打ち切り前にありがちな、セリフで全て片付ける感じで脚本もやっつけ仕事だし興ざめ以外の何ものでもなかった。
    返信

    +306

    -6

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 20:58:52  [通報]

    怒る演技がド下手だよね。
    勝手にインスタやられて怒っているシーンは冗談かと思った。

    ごめん!全部下手だったわw
    返信

    +366

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 20:59:09  [通報]

    >>12
    私はあのエンディング、見ていられなかったよ。
    恥ずかしくて。
    返信

    +232

    -8

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 20:59:17  [通報]

    録画してたの家事しながら聴いてた(笑)。一人でずっと喋ってるから放送事故かと思った!喋ってる内容もよくわかんないから飛ばしたけど、びっくりした
    返信

    +170

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 20:59:31  [通報]

    撮影ドタキャンの謝罪シーンがあったけど、あれは本当にドタキャンした後に撮ったんだよね?
    返信

    +157

    -4

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 20:59:43  [通報]

    真木よう子、龍が如くの吹き替え最悪の棒読みだった。本当にこの人演技下手なんだなと思った。
    返信

    +313

    -7

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 20:59:49  [通報]

    絶対へんな薬やってると思うよ。
    返信

    +255

    -12

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 21:00:00  [通報]

    どうやってこんなに痩せたんだろう??
    前から体重安定してない人??
    ガリガリすぎておっぱい垂れすぎてそればっかり気になったー。
    返信

    +226

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 21:00:51  [通報]

    あの演説?ネットに惑わされるな!って、真木よう子の本心言ってるのかと思った。
    返信

    +182

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 21:00:55  [通報]

    あれ7分もあったのか、、、
    確かに長すぎたわ
    声が無理
    返信

    +248

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 21:01:00  [通報]

    >>28
    ひどかったーw
    何で真木よう子出したの?って聞きたいぐらいひどかった!
    シリアスなシーン台無しだったわw
    返信

    +209

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 21:01:22  [通報]

    声がガラガラだから耳障りだよね
    返信

    +202

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 21:01:59  [通報]

    典型的な雰囲気女優の失敗例
    映画だと騙されて女優賞をあげてしまうタイプ
    返信

    +259

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 21:02:11  [通報]

    旦那さん役がずんのやすにしか見えなかった
    返信

    +191

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 21:02:14  [通報]

    脚本家かプロデューサーが真木よう子に謝らせたかったのかな?
    展開よく分かんなかったよね
    返信

    +145

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 21:02:16  [通報]

    戦犯
    真木よう子
    脚本家
    返信

    +114

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 21:02:39  [通報]

    ネット批判って

    ガルちゃんでの意見ですね(笑)
    返信

    +34

    -6

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 21:03:07  [通報]

    真木よう子絶対薬やってる気がする
    返信

    +206

    -14

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 21:03:29  [通報]

    吉瀬さんや伊藤歩さんが泣く場面があって、こんな脚本でも感情移入して泣かなくちゃいけないなんて気の毒になったわ。
    返信

    +383

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 21:03:34  [通報]

    滑舌悪い
    返信

    +108

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 21:03:35  [通報]

    最高の離婚でも感じたんだけど、あの訛りは役作りで訛ってるの?
    最高の離婚では青森の、セシルでは埼玉の人だから役作りで訛りを隠した標準語みたいなイントネーションなのかな。
    wiki見たら東京出身って書いてあるし…。
    返信

    +172

    -6

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 21:03:53  [通報]

    運命の人のときは、寡黙な役柄のせいか、
    すごい良かった。
    フジ『セシルのもくろみ』、真木よう子が棒読み長セリフで視聴率&ネット批判、撮影ドタキャンいじり
    返信

    +97

    -17

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 21:04:03  [通報]

    >>40
    私も思った。なんか最近の真木よう子薬やってた時の酒井法子と被るんだよね
    返信

    +292

    -5

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 21:04:12  [通報]

    なんかダラダラ喋り出したからチャンネル変えて、戻したらまだしゃべってやがる!長セリフはピン子で十分
    返信

    +166

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 21:04:22  [通報]

    変な薬やってないよね?
    返信

    +123

    -5

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 21:04:56  [通報]

    >>35
    さよなら渓谷、ね…
    あれ真木よう子じゃなくても、暗い影のある雰囲気出せる人なら誰でも出来たんじゃないか?
    返信

    +125

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 21:05:42  [通報]

    うっかり全話見てしまった。脳内でミヤジ(真木よう子)の役を
    小池栄子さんに変えてみたらすごく良かった。
    返信

    +219

    -12

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 21:05:57  [通報]

    視聴率がどうとか、数字に惑われ過ぎじゃない?みたいなセリフがあったね。
    真木さんが言ったところでまったく響かなかったけど。
    返信

    +78

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 21:06:02  [通報]

    私は、綺麗だと思うし
    痩せてるし羨ましい
    でも脇役に向いてるタイプだね。
    男の子の人には、もてると思う。
    返信

    +11

    -40

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 21:06:14  [通報]

    飼い猫が起きて部屋から出ていった。
    返信

    +131

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 21:06:49  [通報]

    全然面白くないドラマだけど、吉瀬さんと伊藤さんと板谷さんが好きだから、最後まで見なきゃ!みたいな使命感で観てたけど、本当に面白くなくて、どうしたらあんなに面白くない脚本になるのか!?!?とイライラだけが残った…
    返信

    +156

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 21:07:16  [通報]

    最後の読者モデル募集の大事な撮影ですら衣装のサイズが合ってなくて衣装に着られてた。
    モデルは服を見せる(魅せる)仕事だって中盤で触れてたけど真木よう子さんフェローニの衣装以外全部ダメだったからね。
    返信

    +119

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 21:07:21  [通報]

    確かに低視聴率を主役の責任にするのはナンセンスだけど、真木よう子とAKIRAは例外
    返信

    +130

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 21:07:46  [通報]

    >>38
    こういう記事が出るとだいたい役者のせいにするな!って庇う人出てくるけど
    これに関しては真木よう子は戦犯だと思うわ
    返信

    +111

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 21:07:53  [通報]

    太ったって、ネットのニュースになったから、
    死に物狂いで痩せたんだろうけど、ストイックに痩せすぎちゃったんだろうね。
    返信

    +100

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 21:09:10  [通報]

    別トピで「MOZUのときはよかったのに」って書き込みあったけど、うそでしょ?って思った。
    この人の演技に難があるのは今始まったことじゃない。
    返信

    +171

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 21:09:43  [通報]

    >>15
    顔もひどいよね
    1話でいろいろ酷くてすぐ切った
    返信

    +66

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 21:09:56  [通報]

    恥ずかしながら第1話から観てました。が、長セリフはずっと聴いてられずチャンネルかえました。
    返信

    +64

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 21:10:31  [通報]

    吉瀬さんがミヤジの役だったらきっと良かったんだろうなー。
    吉瀬さんの役を井川遥とかで。
    返信

    +107

    -8

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 21:11:05  [通報]

    >>30
    モデル役だから頑張りすぎたっぽい。誰か分析してる人いたよ。
    腹筋の割れ方的にやつれてるわけじゃないって。
    返信

    +9

    -5

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 21:12:17  [通報]

    >>3
    いやあ~
    この人のおかしいのは今に始まった事じゃないですよ。
    私は五年前に仕事で三日間御一緒したことがあるけど
    その頃から相当おかしな人だったよ。
    現場ではこの人の仕事は受けませんって言うスタッフも結構いた。
    何と言っても無名塾時代に仲代達矢に喧嘩売ってさっさと辞めちゃったんだから。
    言葉遣いが汚くてとにかく行儀が悪いし挨拶はしないし食べ物を粗末にするし食べ方は汚いし
    くわえタバコで立て膝で携帯いじって人が話しかけても返事もしないし。
    この人何でこう言う仕事を選んだんだろう?仕事が嫌いならやめれば良いのにって思ったのを覚えてます。
    私は行かなかったんだけど他のスタッフが一回飲みに行ったんだって。
    そしたらカラオケで長渕とか矢沢の曲を青筋たてて熱唱してて周りはドン引きだったと言ってた。
    返信

    +248

    -4

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 21:12:25  [通報]

    先週の流れでいったらハマユカのとこに行きそうだったのになミヤジ
    返信

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 21:12:53  [通報]

    >>1の画像の真木ようこが気持ち悪くて見る気にもならない…他の女優さんたちはなんとも思わないんだけどポーズ、表情が何やってんだかって思ってしまう。
    返信

    +90

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/09(土) 21:13:09  [通報]

    今更最終日観てる
    返信

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/09(土) 21:13:14  [通報]

    でも、こんだけ低視聴率で、主演の人が騒動になってても、ブレずにそれぞれSNSで一生懸命宣伝し続けた共演者は偉いと思うよ
    当たり前のことかもしれないけど…
    板谷さん、歩さん、吉瀬さん、ハセキョー、みんな大人の対応してくれる人達で良かったね
    ここに沢尻エリカとか吉高由里子とか二階堂ふみとか混じってたらどうなってただろう…
    返信

    +175

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/09(土) 21:13:51  [通報]

    龍馬伝のおりょうさんの時、すっごい綺麗な人!!って思ったけどな〜
    返信

    +11

    -25

  • 69. 匿名 2017/09/09(土) 21:14:17  [通報]

    最初のキャラ設定と途中から変えてそうだった
    テコ入れみたいな
    真木よう子と伊藤歩の友情に特化したり板谷さんと吉瀬さんの友情にしたり、カメラマンとメイクさん出番少なくなったり
    ハマユカどう考えても編集長との方が絆ありそうだったのに
    返信

    +63

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/09(土) 21:14:41  [通報]

    最後海外のランウェイに立ってたけど、あり得ん!ドラマだけどさ。
    あんなちんちくりんの読者モデルが専属モデルになるのもおかしいし。全く憧れる要素のないモデルだったよね。
    返信

    +172

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/09(土) 21:15:15  [通報]

    >>63
    あなたのお仕事は何ですか?
    返信

    +12

    -6

  • 72. 匿名 2017/09/09(土) 21:15:33  [通報]

    >>65
    わかる!
    気恥ずかしい!
    返信

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/09(土) 21:15:50  [通報]

    イントネーションも変だし滑舌も悪いからこれからも女優を続けたいなら1度アナウンス学校にでも行った方がいいと思う。
    急がば回れという言葉通りだよ。
    返信

    +84

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/09(土) 21:15:59  [通報]

    私は毎週楽しみにこのドラマを見てたんだけど、最終回が一番つまらなかったわ。
    よかったのって歌くらいじゃない?
    返信

    +71

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/09(土) 21:19:04  [通報]

    周りの女優さんたちと並ぶと異常に顔が小さいのに身体が貧弱過ぎてそれでも頭が大きく見えるバランスの悪い体型だよね。
    1人で映るCMとか雑誌ならまだいいと思うけど共演者がいるとその異様な身体つきが際立ってしまうと思う。
    返信

    +74

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/09(土) 21:19:11  [通報]

    >>71
    その時に関わっていたスタッフの一人です。
    返信

    +61

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/09(土) 21:21:23  [通報]

    吉瀬さんの美しさ、伊藤歩さんの演技の上手さや可愛らしさを知れたのが収穫だった。
    あ、昼顔に出てた二人だわ。
    返信

    +155

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/09(土) 21:21:28  [通報]

    千鳥のノブが朝から晩までロケしすぎたら、喉が潰れて全部のセリフが、ガーシガーシてなるて言ってた。帰れまテンとかオールロケしたのかな?
    返信

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/09(土) 21:21:40  [通報]

    今まで演技派女優だと思ってたから、セシル観てビックリした。
    返信

    +25

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/09(土) 21:22:07  [通報]

    >>74
    どんなに低視聴率で、世間から酷評されてる作品でも、必ず面白いと思って見続けてくれるファンはいる。
    座長自ら自暴自棄になって、いらん騒動起こすのは余りにも無責任過ぎやしないかい…
    AKIRAだって、川口春奈だって、当時は辛かったと思うよ。でも弱音を吐かず最後までやり遂げたじゃん。
    返信

    +83

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/09(土) 21:22:19  [通報]

    >>37
    たぶん真木がドタキャンしたせいで撮影が大幅に遅れて放送日まで間に合わないから仕方なく台本変えたんだと思うよ
    何シーンも撮ってる時間ないし、セットも変えたり、ロケ行ったり出来ないから、手っ取り早く室内で、しかも場面変えず1シーンで7分持たせるために謎の演説&ドタキャンを謝らせたくて嫌味満載のセリフになったんじゃない?
    返信

    +118

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/09(土) 21:23:21  [通報]

    >>19
    服部先生みたいな服だね
    返信

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/09(土) 21:23:21  [通報]

    吉瀬さんを愛でるためだけのドラマだった
    返信

    +79

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/09(土) 21:23:51  [通報]

    原作を読んでほしい
    主人公はあんな下品じゃない
    真木よう子はミスキャスト
    返信

    +90

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/09(土) 21:23:56  [通報]

    問題のあるレストランの時好きだったけどな、役柄も合ってたし真木よう子も綺麗な人って思ってた
    返信

    +25

    -9

  • 86. 匿名 2017/09/09(土) 21:24:15  [通報]

    最後の海外のコレクションのヘアメイクも衣装もダサ過ぎなかった?
    特に髪型がエラを強調してやばかった。
    返信

    +81

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/09(土) 21:26:49  [通報]

    えー、見ればよかったw
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/09(土) 21:26:57  [通報]

    前のトピはドタキャンや遅刻して現場の共演者スタッフ困らせてるとかだったよね
    主役がこんなじゃダメだよ
    返信

    +35

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/09(土) 21:27:26  [通報]

    >>68
    えー!そう⁉︎ 肌ボコボコだし着物いまいち似合わなくてキャスティングに疑問だったよ…
    ブスッとした表情と無愛想さは役得だったと思うけど、やっぱ喋ると棒読みだし。
    返信

    +47

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/09(土) 21:28:15  [通報]

    どの役も同じ喋り方。
    なんかボソボソした抑揚のない話し方だよね。
    返信

    +72

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/09(土) 21:28:45  [通報]

    >>85
    問題のあるレストランは主演2人、真木と東出以外のキャストの演技が良かった。
    ここでは嫌われてるけど、菅田将暉・二階堂ふみ・松岡茉優の若手3人を発掘したのは大きい。
    何より安田顕さん演じるオカマさんが良かった 笑
    返信

    +121

    -3

  • 92. 匿名 2017/09/09(土) 21:30:13  [通報]

    監督、演出家が下手な演技を隠すが如く上手く撮ってただけ
    返信

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/09(土) 21:30:43  [通報]

    アナザーストーリーの司会もめちゃくちゃ棒読みでびっくりした。沢尻エリカに代わってよかった。
    返信

    +66

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/09(土) 21:31:38  [通報]

    最高の離婚の続編待ってたのにアヤゴーがドラマする(T . T)最高の離婚は役に合ってたのにー
    返信

    +10

    -5

  • 95. 匿名 2017/09/09(土) 21:32:00  [通報]

    ここでは人気だったけど吉瀬美智子さんもそんなに演技上手くない
    返信

    +128

    -12

  • 96. 匿名 2017/09/09(土) 21:32:26  [通報]

    >>61
    井川なんてVERY降ろされてたじゃんカリスマモデル役が務まるわけがない。
    返信

    +13

    -4

  • 97. 匿名 2017/09/09(土) 21:33:10  [通報]

    最終回まで観た私の感想。
    「カレーが美味しそうだった。」
    返信

    +58

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/09(土) 21:33:23  [通報]

    >>93
    CMで流れてきた時ですら!?って思ったわ
    沢尻の喋り方も好き嫌い別れると思うけど、真木よう子よりははるかにマシ
    返信

    +35

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/09(土) 21:33:55  [通報]

    とりあえず、見てられない位に酷かった!
    真木よう子って、こんなんだったっけ???!!!て思うことが多かった。
    返信

    +54

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/09(土) 21:34:07  [通報]

    吉瀬さんてスタイリスト同じなのかな。昼顔も同じような色合いの服だよね。
    返信

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/09(土) 21:34:09  [通報]

    最高の離婚の時も、この人の演技違和感あるなーと思ってたけど、単純に下手なんだね。よく主役できたね。
    返信

    +90

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/09(土) 21:34:32  [通報]

    ガリガリ、カクカクで
    ちょっと怖かった…
    返信

    +47

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/09(土) 21:35:38  [通報]

    劇的に細いのに、胸だけやけに大きくて垂れてて、本当に気持ち悪かった…
    主演を張る女優さんなら、容姿も気をつけないといけないと思うの。
    返信

    +71

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/09(土) 21:35:44  [通報]

    最高の離婚の時のあかり滅茶苦茶可愛かったのにな
    長台詞はちょっとあれだったけど
    返信

    +26

    -12

  • 105. 匿名 2017/09/09(土) 21:36:15  [通報]

    やる気が無い人、態度が悪い人、上達しない人、数字のとれない人は淘汰されるだけ。

    マクラが通用しなくなったら消えるでしょ。
    返信

    +52

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/09(土) 21:36:45  [通報]

    今迄ずっと演技派だと思ってたのに、長い演説で演技が下手だとバレてしまったね〜
    返信

    +20

    -7

  • 107. 匿名 2017/09/09(土) 21:36:51  [通報]

    みんなが言ってるように、このドラマ本当に脇役女優さんの無駄遣いだった。こんなメンバー中々そろわないよ
    返信

    +111

    -3

  • 108. 匿名 2017/09/09(土) 21:38:09  [通報]

    脚本も酷かったよ
    内容が面白く無かったらどんな女優が演じても視聴率とれない
    返信

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/09(土) 21:41:05  [通報]

    キャスト(主役)変えてまたやってほしい。帰ってきたセシルのもくろみ
    返信

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2017/09/09(土) 21:42:49  [通報]

    テレビつけて、たまたまセシルで、こういうキャラで、ある意味癖のある言い方なのかと思いました。
    途中から見てよく分からなかったので、途中でまた変えましたが。
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/09(土) 21:43:19  [通報]

    私はMOZUの時から演技やばすぎて引いてたよ
    トピに書いたらそんなことないって批判浴びたけど
    その後のドラマも全部やばいと思った
    なんで本格派扱いされてるかわかんなかった
    下が短いのかさしすせそが言えないし表情もなし。
    こんなこと言ったら何だけどAKBの学芸会ドラマレベル。他の共演者気まずくないのかってレベル。
    返信

    +83

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/09(土) 21:43:39  [通報]

    >>109
    脚本家と主演代えて新録出ないかなぁ
    返信

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/09(土) 21:44:15  [通報]

    最後に主人公が長々喋るドラマって多いよね。2時間ドラマみたい。セオリーなのかな。
    短縮分まとめなきゃならなかったんだろうけど、実力なけりゃキツいな。
    返信

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/09(土) 21:46:09  [通報]

    演説シーン見返してるんだけどところどころセリフあやふやになってない?
    返信

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/09(土) 21:46:53  [通報]

    一話からなんだかんだ観続けて、それなりに面白い瞬間もあったから最終回楽しみにしてたのに、ミヤジの突然のキャラ変更にポカーン。
    小野ゆり子の「宮地さんってあんなこと言うキャラでしたっけ?」ってささやくセリフで一応その不自然さをカバーできたと思ってそうな脚本の浅さにがっかりしたよ・・。
    返信

    +74

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/09(土) 21:47:12  [通報]

    真木もあれだけどこんなクソみたいなドラマを平気で作った上にキャスティングミスまでしたフジが一番悪い
    返信

    +73

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/09(土) 21:49:00  [通報]

    脇役の女優みんなよかったのにこんなドラマに出たために評価が下がらないか心配
    返信

    +23

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/09(土) 21:50:10  [通報]

    最高の離婚の時は役柄的にも棒読みでも雰囲気で許されたけど今回のは見てられなかなった。
    これが彼女の女優としての本当の力量なのかな。
    返信

    +56

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/09(土) 21:51:24  [通報]

    最終回、明らかに真木さんやる気なかったよね。今までけっこう面白いと思って観てたのに最終回が糞すぎた。
    返信

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/09(土) 21:51:43  [通報]

    最終回、打ち切り感がすごかったw
    真木よう子連ドラの主演っていうプレッシャーすごかったのかな。病的な痩せ方だった。
    返信

    +50

    -2

  • 121. 匿名 2017/09/09(土) 21:52:35  [通報]

    この内容&真木よう子主演で視聴率とれると思ってたならフジは本当にセンスない
    唯川恵原作ならもっとドロドロした内容の作品をドラマ化したらいいのに
    返信

    +58

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/09(土) 21:52:48  [通報]

    またガルちゃん読んでの記事?
    返信

    +6

    -5

  • 123. 匿名 2017/09/09(土) 21:54:01  [通報]

    最終回だから録画して観てみたけど耐えられなくて早送りした
    ぼそぼそ喋ったり変にテンション高くなったり
    まさかとは思うけど薬で痩せたわけじゃないよね
    返信

    +24

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/09(土) 21:54:08  [通報]

    録画してそのシーン全部スキップした。
    返信

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/09(土) 21:56:42  [通報]

    板谷さんも吉瀬さんも母親で地に足がついている印象だけど、同じく母親の真木さんだけはどうも生活が見えてこない。アンダーグラウンドな雰囲気で。三人寄っても子育て談義にはならなさそう。
    返信

    +68

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/09(土) 21:56:55  [通報]

    >>120
    前に尾野真千子とビストロスマップに出てた時に、セリフが多い台本観ると涙が出ちゃう的なこと言ってたから、主役がプレッシャーだったと思う
    返信

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/09(土) 22:11:15  [通報]

    Twitterで、真木よう子が撮影裏話してて
    結構アドリブとかもいれてたみたいだから、
    長ゼリフの
    撮影飛ばしてすいません とか
    数字とかネット気にするのやめません?あたりは
    アドリブなんじゃないかと思ってる。
    返信

    +13

    -11

  • 128. 匿名 2017/09/09(土) 22:11:54  [通報]

    >>125
    真木よう子だけ母子家庭じゃん。幸せな二人と比べるのは可哀想。
    演技は擁護しないけど。
    返信

    +7

    -18

  • 129. 匿名 2017/09/09(土) 22:14:39  [通報]

    内容はともかく、せめてもうすこしなめらかにしゃべってくれたらよかったけど不自然すぎてびっくりしたし見るに耐えられなかった。あれは放送事故だよ。
    返信

    +23

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/09(土) 22:16:17  [通報]

    観てたけど、
    ・撮影飛ばしてすみませんでした!
    ・数字とか、ネットとか、そんなものにこだわるのやめませんか?

    こんなセリフがあって、自虐ネタぶっ混んできたなと思った(笑)このドラマ&真木よう子が色々ネガティブな話題豊富だったから、自暴自棄になったのかと思ったわ。
    返信

    +71

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/09(土) 22:17:35  [通報]

    このドラマで真木よう子さんの演技を初めて見たんだけど、演技が下手すぎた…。
    ミヤジのキャラが、どうしても好きになれなかった。

    ミヤジ以外のキャストや話も面白かったので、本当に残念。
    返信

    +25

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/09(土) 22:18:03  [通報]

    なんか、他の女優たちには責任がないようにしむけてる気がする。
    視聴率って、主演だけの問題じゃない気がするけど。
    返信

    +5

    -14

  • 133. 匿名 2017/09/09(土) 22:20:52  [通報]

    真木よう子の、さよなら渓谷は良かったよ。
    棒読みが逆に良かった。だから、他の人の意見とか
    視聴率とか気にしない方がいいと思う。
    声質とかで色々言われてるけど、表情はいいんだから
    返信

    +4

    -20

  • 134. 匿名 2017/09/09(土) 22:20:57  [通報]

    あの長セリフ、酔っ払いが話してるの?と思うくらい滑舌が悪かった。

    今まで楽しく見ていたのに、最終回が残念だった。
    返信

    +40

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/09(土) 22:21:45  [通報]

    下手だよね

    数年前、日本アカデミー賞主演女優賞と助演女優賞の2冠取ってて違和感あった
    返信

    +78

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/09(土) 22:32:41  [通報]

    吉瀬美智子と伊藤歩と板谷由夏を見るためのドラマでしたよね。
    返信

    +79

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/09(土) 22:38:22  [通報]

    このドラマに影響したかわからないけど、スタイリスト役の伊藤修子も演技下手だよね
    返信

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/09(土) 22:49:51  [通報]

    セシル現場にいる人から聞いたら、みんな真木さんに気使ってたみたいです。
    真木さん本人はみんなに話しかけたり普通だったとか。
    9話の台本をもらうのが遅くて、はっきり打ち切りです!とは言われず
    なんとなく台本くるのが遅いから
    編集に時間かかっていて打ち切りかな。。って個々に思っていたらしいです。
    あと真木さんアドリブが多くて何度もNGだして険悪ムードになってたみたいですよー。
    大変ですね…
    返信

    +66

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/09(土) 22:50:00  [通報]

    伊藤歩のスタイルがホントに理想的。
    細すぎず、太すぎなくって。
    スキニーの時の脚のラインも真っ直ぐで羨ましい…
    返信

    +96

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/09(土) 22:51:06  [通報]

    ああいうサバサバ系はあまり似合わないかも
    返信

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/09(土) 22:53:40  [通報]

    女優がフジのドラマ主演を引き受ける意味が分からない
    返信

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/09(土) 23:06:45  [通報]

    「最高の離婚」は雰囲気合ってたけど演技は他の3人より劣ってたよね
    この頃から あれ?真木さん演技上手くないな って思い始めた

    「問題のあるレストラン」は書いてる人もいたけど 周りがだいぶ支えてたと思う
    ベテランと若手はみんないい仕事してたけど 真木と東出だけのシーンはハラハラした
    フジ『セシルのもくろみ』、真木よう子が棒読み長セリフで視聴率&ネット批判、撮影ドタキャンいじり
    返信

    +58

    -2

  • 143. 匿名 2017/09/09(土) 23:10:07  [通報]

    真木よう子
    あんなに肩幅狭いと思わなかった
    子供みたいで、あれでモデルの設定は無理がありすぎた
    録画したのを観たけど30秒スキップ何回押したことか。
    返信

    +33

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/09(土) 23:14:23  [通報]

    >>132
    他の出演者はそれぞれ自分の役割を果たしてたよ
    現に他の人見るために頑張って見てた人もいるし(私は脱落した)
    真木さんは役割果たすどころかマイナスなことばかりしてたから叩かれてるんだよ
    返信

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/09(土) 23:19:43  [通報]

    >>128
    そうなの?
    親がいるから幸せとも限らないし母子家庭だからって不倫していいことにはならないけど
    返信

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2017/09/09(土) 23:20:43  [通報]

    あまりにもセリフが長くて途中チャンネル変えた...
    返信

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/09(土) 23:29:46  [通報]

    録画してたの今見終わったけど、長台詞のシーンめっちゃカメラ揺れてたね。
    途中真木よう子が台詞を思い出しながら(目線を斜め上に向けながら)話してて、うわぁーめっちゃやる気ないのに、こんなんに合わせて演技しないといけない演者気の毒と思って見てた。

    あの場面は小野ゆり子や伊藤歩だけが救い。
    返信

    +39

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/09(土) 23:39:43  [通報]

    ドラマなんてくだらないものは見ないからよう分からん
    ドキュメンタリー番組見なさいドラマ見てるアホな人たち
    返信

    +1

    -8

  • 149. 匿名 2017/09/09(土) 23:45:59  [通報]

    たまに出すあの低い声が嫌。
    返信

    +28

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/10(日) 00:10:08  [通報]

    あの長台詞は不快だった
    脚本自体もおかしいと思った
    返信

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/10(日) 00:13:30  [通報]

    エンディングの夜の本気ダンスの歌は良かったし、女優さんらが綺麗オーラ全開で華やかに登場するエンディングの歌、個人的には大好きなパターンだけど、他の女優と横並びになると真木よう子の背の低さが目立ってたし、くびれたウエスト出したかったんでしょうが、よく見たらシワシワだしガリガリだして見たくなかった。演技のこと叩かれてるけどその前に、なぜモデルのドラマなのにあんなに小さくて貧相な体の女優が主役なのか、そこからそもそも間違いのような…
    返信

    +62

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/10(日) 00:19:06  [通報]

    なんか、途中でたどたどしくなったり、言葉に詰まったりして、えっ?演技?それともNGギリギリだけど監督が止めなかったのかな?とか、生放送じゃないのわかってたけどドキドキした。
    まさに、放送禁止レベルの演技だったよ。

    素人が皆の前で緊張しながら力説してるって演技なのかもしれないけど、今まで自分の意思で好きかってやってきた役柄なのに、今さら緊張?って感じだしね。

    皆さんが言うように、変な薬かお酒のんで酔っぱらってるのかどっちかだと思いますよ。
    返信

    +53

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/10(日) 00:34:54  [通報]

    やる気なさすぎで見てられなくてチャンネル変えたわ。
    返信

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/10(日) 01:37:17  [通報]

    >>142

    これ見ると、問題のあるレストランの脇役達は、かなり演技派が集まってたのね‼️
    真木よう子が主役だったなんて、今となっては恥ずかしい位だねw
    返信

    +37

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/10(日) 01:56:29  [通報]

    初回から、いつになったらおもしろくなるんだろうとガマンして見てたけど、結局最後まで期待してたオチもなく、ただただ真木よう子を嫌いになって終わったw
    そして最後までミヤジの私服がオシャレにならないのはなぜだったのか!?
    返信

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/10(日) 05:15:13  [通報]

    この人、和田とかICONIQみたいに、キムチ系だからゴリ推しされたのかな?日本アカデミーにドラマ主演、持ち上げられ過ぎ。

    今後は、、

    売人と接触する瞬間。撮られて、謹慎か?(;^_^A
    返信

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/10(日) 07:21:37  [通報]

    外の屋上?かなんかのシーンでもめっちゃカメラ揺れてなかった?
    観てる時に地震か!?って思ったけど、ああ、映像が揺れてるんだ。って思った。
    作る側ももう、どうでも良かったんだろうね。
    返信

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/10(日) 07:25:17  [通報]

    写真の真木よう子はなんで、あんなポーズしているの?
    返信

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/10(日) 08:23:00  [通報]

    私は初回で脱落、ボクらの時代観て7話から女優さん目当てで見始めたものの…
    勿体無いドラマだったよね、脇役の金子ノブアキや徳井さん、リリーさんも好きなのに。

    最終回のあのセリフは「あーガルチャンで言われるだろうなぁ」と思って観てたよ。酷かったよね、セリフの内容も話し方も。
    返信

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/10(日) 08:50:32  [通報]

    真木ダイ子
    返信

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/10(日) 09:23:26  [通報]

    素人読モの設定なら、いっそイナトモさんが主役だった方が良かったなw
    返信

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/10(日) 09:36:48  [通報]

    >>148
    と言いながらここに来てるお前も一緒だよ。
    バカなんですねえ~
    返信

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/10(日) 10:19:12  [通報]

    ネットとか、数字とかに振り回されるのやめましょうよ!とか言ってたけど、雑誌売るのが仕事なんだから数字は気にしなきゃ駄目だろと思ったよ。
    返信

    +20

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/10(日) 10:30:01  [通報]

    >>24
    感情が動く必要があるものの演技が特に下手ってことなんだよねー。怒りに限らず。
    だから平坦な、テンション低い演技がデフォルトなんだよねー
    それが抑えた演技に見えて「演技派」なんて作品によっては受け取られてきてただけなんだよーー
    返信

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/10(日) 10:43:12  [通報]

    真木よう子はただただ美しさだけの評価だった。
    結果天狗になり努力もせずに老けた真木よう子には何も残らなかった。
    って事だよね。
    伊藤歩なんて最近ブサイクだったけど、本当に努力して綺麗になったもん。

    この2人は真逆なタイプだね。
    返信

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/10(日) 10:58:42  [通報]

    おっぱい丸出しにしないと価値のない女優。
    返信

    +8

    -3

  • 167. 匿名 2017/09/10(日) 11:05:08  [通報]

    役作りが全くできていない時点で女優失格だよね。しかも主役。
    前は演技力の善し悪しをカバーする独特な雰囲気の良さがあったと思う。
    ものすごい美人で媚びないクールな雰囲気。
    それがここ数年は激痩せしたり激太りしたり、生気を感じない目、誰にでも噛みつきそうな印象が画面通してバシバシ伝わってきててさ。
    醸し出す不幸オーラを先ずは何とかしないと落ちる一方だと、元ファンの私は思っています。
    返信

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/10(日) 11:09:06  [通報]

    7分もあったのか
    早送りでも長いはずだわ
    返信

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/10(日) 11:12:21  [通報]

    この人見てて
    胸は大きけりゃいいってもんじゃない
    目も大きけりゃいいってもんじゃない
    痩せてりゃいいってもんじゃない
    と思った
    返信

    +47

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/10(日) 11:19:59  [通報]

    皮肉なことだけど、このドラマで伊藤歩の株は確実に上がったと思う。元々演技が上手い人だから嫌な役をやれば嫌われちゃうからはかわいそうだった。これからもコメディーにいっぱい出て欲しい
    返信

    +35

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/10(日) 11:21:39  [通報]

    小野ゆり子も演技上手いね
    返信

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2017/09/10(日) 11:36:43  [通報]

    演技が下手くそなのにアドリブとかそんなの考えてる時間あったら、もっと台本読み込めよ!
    返信

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/10(日) 11:48:49  [通報]

    小野ゆり子って
    板谷由夏の腰ぎんちゃく役の人だよね
    うまいけどうざい
    年齢不詳だけど28歳なんだね
    そして大森南朋の妻!!驚き
    返信

    +32

    -1

  • 174. 匿名 2017/09/10(日) 12:15:48  [通報]

    徳井のための壮大なコントドラマだったよね。
    返信

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2017/09/10(日) 13:05:15  [通報]

    あの長台詞を、演技の上手い伊藤歩さんがやっていたら、グッとくるものがあっただろう。
    返信

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/10(日) 14:08:41  [通報]

    最高の離婚でも長台詞は大根だったよ
    返信

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/10(日) 14:09:15  [通報]

    NHKでやってたアナザーストーリーズの司会も棒読みだったよ
    返信

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2017/09/10(日) 15:41:09  [通報]

    長すぎたし滑舌が本当に悪い。
    さ行の発音が飛ぶっていうか、とにかく滑舌が気になる。
    他の女優でこんな滑舌気になる人いないんだけど。。
    返信

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/10(日) 16:06:32  [通報]

    先日モテキの映画見たんだけどこの頃の真木よう子綺麗
    なんでこうなったの?
    返信

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/10(日) 17:25:07  [通報]

    加齢
    返信

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/10(日) 17:43:39  [通報]

    この人声と呂律がだめだよね
    声も苦しそうに出してるから聞こえづらい
    返信

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/10(日) 18:38:43  [通報]

    脚本、演出、フジテレビが悪いのに
    真木よう子のせいにしてる。
    返信

    +1

    -5

  • 183. 匿名 2017/09/10(日) 18:49:22  [通報]

    脚本、演出、フジテレビが悪いのに
    真木よう子のせいにしてる。
    返信

    +0

    -5

  • 184. 匿名 2017/09/10(日) 19:14:25  [通報]

    去年の今頃?激太りしたよね。
    もはや原型とどめていないくらいに。10キロ以上太ってた。
    その後パタリと消えて、インスタも更新しなくなって人前に出られなくなったんだな
    と気になってた。
    痩せてまた出てきた。

    だいたい体重って2~3キロの上下すら普通の生活していたら起こらない。
    精神的に不安定だから10キロとか大幅な増減が起こる。
    その前にはホストで1千万だかの記事もあり。
    ツイッターでのはしゃぎっぷりからも、躁鬱っぽい。
    少し休んでまた活動すればよい。
    需要はいくらでもあるでしょ。オファー途切れないし、気の毒で見ていられない。
    返信

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/10(日) 19:25:23  [通報]

    真木よう子はアクション女優としてやっていけばいいと思う
    返信

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/10(日) 19:44:36  [通報]

    >>52
    かわいすぎる
    返信

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/10(日) 20:06:03  [通報]

    眉毛が変
    返信

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/10(日) 21:38:18  [通報]

    びっくりしすぎて目が泳ぐ、、、
    みたいな演技めっちゃ嫌いだった!
    返信

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/11(月) 02:05:52  [通報]

    7分もあったんだ。。。びっくり。
    この7分が前後の話を全て壊した感あったよ。
    なんだかんだで全話みたけど、今回のこれでさすがに引いたわ。真木よう子。
    返信

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/11(月) 11:51:38  [通報]

    今録画見たけど演説の途中で耐えきれず消した。あの人の演技嫌いだわー。ほんと生理的に受け付けない。言葉につまる演技とか、自然な感じを出してるのかもわかんないけど逆に不自然で見てていらいらしちゃう。
    返信

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/11(月) 21:56:09  [通報]

    えりちゃんの眉間広すぎ
    返信

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/11(月) 22:00:23  [通報]

    板谷由夏と吉瀬美智子をただただ見たい

    無駄遣いしやがって、ひかわかよ
    返信

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/11(月) 22:02:10  [通報]

    合間合間でインタビューの場面が出てたけど、誰がインタビューしてたの?
    これいった?必要?
    返信

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/13(水) 04:05:17  [通報]

    芸能人に疎い私は真木ようこと上野樹里の違いが分からん
    ショートで変人キャラ
    返信

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/13(水) 17:42:53  [通報]

    トピまだ立ってないけど、
    立つかしら。
    ドラマ打ち上げで失踪…真木よう子“炎上”の深刻ダメージ - ネタりか
    ドラマ打ち上げで失踪…真木よう子“炎上”の深刻ダメージ - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック