ガールズちゃんねる

打ち切り濃厚『セシルのもくろみ』でも真木よう子の業界評価が上昇のワケ

128コメント2017/08/26(土) 00:11

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 19:27:21 

    打ち切り濃厚『セシルのもくろみ』でも真木よう子の業界評価が上昇のワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    打ち切り濃厚『セシルのもくろみ』でも真木よう子の業界評価が上昇のワケ(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    8月17日に放送された真木よう子(34)主演のドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系・以下同)の視聴率が、3.7%(ビデオリサーチ調べ・関東地区・以下同)と同ドラマ放送回の中でも最低記録を更新している。初回視聴率が5.1%と低空飛行からスタートしていた本作は、第2話から4話にかけて4%台に下降、そして5話からは3%台に突入している。打ち切りの危機も囁かれている状態だが、同日に真木は自身のTwitterにて「向かい風上等!!!」と豪語し、強気の姿勢を見せている。


    内容に関しても、真木演じる平凡な主婦がモデルとしてファッション業界で成りあがるというストーリーだが「もともと真木がガリガリで共感しにくい」「演出が古臭い」「女がよく怒っているだけのドラマ」といった酷評がネット上では上がっている。しかし、このような状況でも、真木の今後のキャリアにマイナス影響は少ないだろうという声がある。

    「酷評の標的となっているのは、キャスティングや演出に関するもので、真木本人ではありません。むしろこのタイミングで真木がTwitterをはじめ、慣れないながらも飾らない投稿や、ネットユーザーたちとの交流を深めていることで、むしろ彼女らの株はあがっている」(芸能関係者)

    すでに14万人を超えるフォロワーを抱えている真木だが、ネットユーザーからの好感度はまだまだ上昇中のようだ。

    +13

    -159

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 19:28:54 

    パッとしないもん。話が。

    +154

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 19:29:03 

    本当かな?

    +148

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 19:29:12 

    いわゆる在日枠。

    +219

    -22

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 19:29:27 

    上がってないと思うけどね。
    誰判断だよ。

    ボロクソ言わらてるじゃん。

    +296

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 19:29:29 

    なんだ急にアゲ記事が出てきたな

    +252

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 19:29:42 

    1話だけ観てリタイアしました。

    +131

    -9

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 19:30:01 

    けっこう面白いよ。

    +148

    -67

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 19:30:09 

    真木よう子のトピしょっちゅうたってるね

    +88

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 19:30:10 

    そう?私はセシルのもくろみ好きだけどなぁー

    +168

    -56

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 19:30:17 

    むしろ今まで好印象だった真木さんの評価がガタ落ちしてると思うんだけど

    +207

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 19:30:28 

    Twitter始めたことでかえって安っぽくなったというか、痛々しいイメージが付いて元々好きじゃなかったのが余計無理になったよ

    +212

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 19:30:53 

    毎週楽しみにしています。
    打ち切りにはならないで欲しい!ファッションや女性の生き方に共感でます。
    面白いのに何で視聴率ないのかな?

    +105

    -47

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 19:31:05 

    ヒロインなのに全然好きになれないし共感もできないから脱落した

    +121

    -8

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 19:31:25 

    ツイッター不思議なテンションよね

    +85

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 19:31:26 

    関係者のもくろみ

    +59

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 19:31:27 

    イヤ、脚本や演出が酷いってことに異論はないけど真木よう子自身の見た目や演技も酷評されてるよね低視聴率の責任を全部主演の真木よう子に負わせるのは違うと思うけど、だからと言って演技が良いとは言えない…

    +224

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 19:31:41 

    こういう無理矢理な記事が逆に株を下げると思うよ。

    +96

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 19:31:44 

    宣伝も兼ねたTwitterだったんだろうけど、やらない方が良かったよ
    うわ、こういう人なんだ、って引いたし

    +108

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 19:31:51 

    1話を見逃しているので、再放送ないかなー

    +8

    -12

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 19:31:55 

    真木よう子好きだったのに、セシルの演技で?になった。残念です。

    +61

    -7

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 19:32:15 

    14万もフォロワーがいるんなら
    テレビ見てやれよ!

    +106

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 19:32:31 

    伊藤歩と吉瀬美智子が光ってる

    +192

    -6

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 19:32:38 

    芸能関係者って誰だよ。
    真木よう子、ガルちゃんではボロクソ言われてるよ。

    +39

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 19:32:42 

    +108

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 19:32:44 

    こないだまで女優生命の危機て…
    どっちやねん。

    +78

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 19:34:29 

    真木よう子嫌い。

    +67

    -10

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 19:34:32 

    私はすき!
    最高の離婚のときは、すきじゃなかったけど。
    ツイッターもおもしろい。
    セシルのドラマも、おもしろい

    +28

    -39

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 19:34:34 

    私だけかな
    物語に入り込みやすいっていうか、共感できるし
    セシルのもくろみ面白いのに

    +45

    -24

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 19:34:35 

    宮地の役柄でツイッターしたらよかったのにね

    +53

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 19:34:41 

    Twitterとこのドラマで大っ嫌いになった、あやしい業界評価でもっと嫌いになりそう。

    +50

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 19:34:42 

    今までは演技は下手でも綺麗だからまだ良かったけど、いまは容姿もひどい。痩せたからか輪郭も変わったしほんとにどうしたんだろう…
    吉瀬さんが出るのを楽しみに流し見してる。

    +73

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 19:35:00 

    このドラマの制作費コードブルーに回して、ヘリ飛ばそうぜ

    +56

    -10

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 19:36:11 

    まつ毛ない方がいいと思うこの人は

    前も何かのバラエティでメイクが濃くてまつげも長かったけど、似合ってなかったな

    +16

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 19:36:15 

    >>30
    それな
    ドラマと現実の世界が違いすぎて

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 19:36:40 

    ドラマは視聴率ほど悪くないけど主演の真木よう子がひどい。

    +34

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 19:36:43 

    メイクが変

    +35

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 19:36:56 

    この枠に流れるCMの上野樹里が真木よう子と似てるから、主演上野樹里でもよかったんじゃないかと思った。

    +46

    -7

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 19:37:46 

    吉瀬美智子、板谷由夏はおばさん!って呼ばないけど、

    真木よう子はおばさん!って呼べちゃう

    痩せすぎてシワシワで魅力ない

    +80

    -8

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 19:37:54 

    ぶっちゃけ真木よう子がいくらツイートしたってそんなに意味ないと思う
    面白くないから見ない人が多いってだけの話

    +24

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 19:38:40 

    この人のトピ立ちすぎ…
    何の力が働いてるの?

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 19:38:40 

    ごめんだけどサトエリとえまちゃん居なくなってからが面白い

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 19:39:03 

    読モって私服撮影がほとんどだし「ダサい私が専属モデル?!」なんて展開まずない。本当ない。リアリティなさすぎなんだよ。

    +59

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 19:39:26 

    >真木がTwitterをはじめ、慣れないながらも飾らない投稿や、ネットユーザーたちとの交流を深めていることで、むしろ彼女らの株はあがっている

    スルースキルないしツイッター始めたのは間違いだったと思うけど。
    真木よう子、整形疑惑に言及 19歳ショットに「美しすぎる」と反響
    真木よう子、整形疑惑に言及 19歳ショットに「美しすぎる」と反響girlschannel.net

    真木よう子、整形疑惑に言及 19歳ショットに「美しすぎる」と反響真木は23日「シャワー浴びてくるね!19歳の頃の私を置いていきます!」とコメントを添え当時の写真を公開。キリッとした目元や美しい鼻筋などはこの頃からのようで、少々あどけなさが残るものの美し...


    真木よう子がバストサイズを自己申告「本物のFカップは…」
    真木よう子がバストサイズを自己申告「本物のFカップは…」girlschannel.net

    真木よう子がバストサイズを自己申告「本物のFカップは…」 第3話では真木演じる宮地奈央が走るシーンが何度か登場したこともあり、揺れる胸に注目したというファンの声も少なからず寄せられたが、その豊満なバストについて「垂れた」などと失礼な指摘にも、真木は...

    +18

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 19:39:36 

    いやいや。
    いくら脚本やキャスティングが酷くても演技で魅せられる人ならその評価はちゃんと付いてくる。

    デスノートの窪田正孝とか、母になるの沢尻エリカとか。

    +26

    -8

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 19:39:57 

    みんな面白くないとかじゃなくて観ようとしてないんじゃない?
    キャストがおばさんとか、真木よう子はこの役に向いてないとか
    見た目で何もかも決めつけるの、いい加減やめた方がいいと思うよ

    てか、普通にセシルのもくろみ面白いし

    +10

    -20

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 19:40:21 

    さすがに宮地の服装で読モは無理がありすぎるってところ以外は割と好き
    先週、プロ意識に目覚めた彼女のポージングはさすがに魅力的だった
    けどそれは宮地の成長としてのかっこよさというよりどうしても真木よう子自身のかっこよさな感じがしてしまったのは惜しい。
    あと多分打切り視野のうちで、大事なエピソードだいぶ端折ってる感
    残念だけど仕方ないのかな〜

    +18

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 19:40:49 

    >>20
    確かネットで観れたと思う

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 19:41:44 

    面白いかもっておもって見続けてはいるけど、あの体型は本当ガリガリすぎてあの声も相まって何か怖いよ。スーパーモデルじゃないんだから。ハマユカと同じくらいの体型でいいのに。
    この頃くらいの体型ならいいのに。
    打ち切り濃厚『セシルのもくろみ』でも真木よう子の業界評価が上昇のワケ

    +50

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 19:42:09 

    役にあってないじゃなくて、女優は演技でここまで変われるんだって思えばいいじゃん!!

    +5

    -7

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 19:42:34 

    豊胸オバサン痛いよwww

    +19

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 19:43:38 

    宮地をいきなり読モ卒業させたのもよくわからんし打ち切りに向けて端折ってる感ハンパない

    +17

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 19:44:44 

    タイトルがダサすぎない?
    セシルってのも、目論見ってのもダサい。
    セシルが目論んでたって、知らないよ。

    +8

    -9

  • 54. 匿名 2017/08/21(月) 19:45:44 

    こういう露骨な印象操作、信じない。
    視聴者もそこまでバカじゃないよ。

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/21(月) 19:46:01 

    不気味な鼻した主演女優だこと。

    +25

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/21(月) 19:46:38 

    >>53
    あえてその題名なんだよ、きっと!
    ドラマ見ていけば意味わかるかもしれないってのに見もしないでこんなこと言う?

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/21(月) 19:47:09 

    私はクールでカッコいい真木よう子が好きだったから
    ツイッターの言葉遣いや発言にはちょっとビックリでガッカリしちゃったから
    あのツイッターで世間の評価が上がったと言われると
    私の感覚がおかしいのか…ってちょっと落ち込むわw

    +17

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/21(月) 19:48:13 

    オシリのふくらみ

    +1

    -7

  • 59. 匿名 2017/08/21(月) 19:48:40 

    え?!一昨日サゲ記事出てたよね?上げたり下げたりなんなの?ただ、記事書きたいからテキトーなこと書きまくってるようにしかみえない。こんなんで金稼ぎとか楽な仕事だな〜乞食じゃん

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/21(月) 19:48:54 

    そもそも(芸能関係者)って誰だよ。
    名前出せよ。発言に責任持て。

    じゃなきゃ、何とでも書けるよねこんな記事。

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/21(月) 19:49:21 

    あまりにドラマの評価悪かったから、原作読んで満足してしまった…

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/21(月) 19:49:47 

    真木よう子のせいではないと思う。
    キャスティングした人がセンスない。
    他の女優さんたちは役に合ってるのに。

    +10

    -5

  • 63. 匿名 2017/08/21(月) 19:50:17 

    毎回どれか特定されたドラマが異様に酷評されるよね。誰のもくろみなんでしょう?

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/21(月) 19:51:10 

    >>56
    意味はわかるかもしれないが、響きがダサいってこと。「ごめんね青春」みたいな狙ったダサさでもないし、「タラレバ娘」とかに出てきそうな劇中ドラマのタイトルみたいたんだもん。

    +0

    -7

  • 65. 匿名 2017/08/21(月) 19:53:15 

    確かに真木よう子のせいではない。

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/21(月) 19:53:58 

    キレイにマイナス1つついてるね

    +6

    -6

  • 67. 匿名 2017/08/21(月) 19:55:00 

    だいたい、木曜10時のこの枠のドラマは視聴率が悪いよね
    私は今までのドラマも今回のドラマも楽しんでみてるけどね
    枠によって視聴率の平均値みたいなのもあると思うから
    このドラマが特別悪いとは思わないんだけど
    真木よう子が視聴率に過剰に反応したような事を発言するから記事にしやすいのかな?

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/21(月) 19:55:23 

    関係者か知らないけど、全てにマイナス押しまくってるね。
    こういうの逆に印象悪い。

    +9

    -5

  • 69. 匿名 2017/08/21(月) 19:55:48 

    これよりよっぽど「ごめん、愛してる」のほうが寒いドラマ

    +29

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/21(月) 19:56:43 

    言葉を選ばずに言うならば、
    太りなさい。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/21(月) 19:56:57 

    >>23

    てかどちらかが主役の方が良かったよね
    2人とも演技上手いしさ

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/21(月) 19:57:06 

    私は結構このドラマ好きだよ。前回のスカーフの話しで仕事取り返せたとこ泣けた。

    +13

    -5

  • 73. 匿名 2017/08/21(月) 19:57:57 

    真木よう子じゃなかったら誰がいいんだろう。意外といない

    +4

    -4

  • 74. 匿名 2017/08/21(月) 19:58:42 

    在日はヨイショされる芸能界
    テレビ離れが深刻な訳だ笑

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/21(月) 19:59:55 

    元から演技は下手だったよね

    +18

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/21(月) 20:01:07 

    >>69
    あっちは良枠の割にキャストもショボイし
    何を目当てに見たらいいのかわからなくて、とうとう途中で断念した
    セシルの方は、目の保養になる人がたくさんいて流し見程度に見続けてたんだけど
    見続けてたら続きが気になるし、おもしろい

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/21(月) 20:03:15 

    書いた人ドラマ見てないでしょ?

    設定も、おかいしいけれど
    真木よう子の演技
    女優生命脅かす程酷いよ?
    整形崩れの豊胸。
    視聴者わかっているのに
    業界は整形いすぎてピンときてないのかしら。

    真木よう子の演技下手ですよ。

    +26

    -4

  • 78. 匿名 2017/08/21(月) 20:04:54 

    SPとかクールな役はうまいと思うんだけどなぁ

    +6

    -8

  • 79. 匿名 2017/08/21(月) 20:07:38 

    打ち切り大歓迎。

    一話の途中でストレス爆発したわ。

    +4

    -7

  • 80. 匿名 2017/08/21(月) 20:13:33 

    いやいや、脚本演出も悪いけど、真木よう子本人もかなりひどいよ。
    あのガリガリの容姿に変な声、服装も酷いし、そもそもなんで読モもしてスカウトしたの1ミリも共感できるところがない(笑)

    +17

    -5

  • 81. 匿名 2017/08/21(月) 20:20:49 

    >>77
    滑舌が悪くててやんでえ口調がどうも合わないけど、この前の回で撮影中にクライアントから優しい表情してって言われた時の表情さすがだなって思ったよ。なかなかあんな切り返し自然に出来る女優さんいないと思う。

    +12

    -6

  • 82. 匿名 2017/08/21(月) 20:22:48 

    カンナさんの渡辺直美の演技も最初ひどいと思ったけど見なれた。真木よう子のあれも最近なれておもしろくなってきた。吉瀬美智子、やめてどうするんだろ。

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/21(月) 20:27:19 

    賞をもらってる人でこんなに下手な人見たことない。
    今回だけじゃないよ。モズでもSPでもひどいと思った。表情を出さない役だから下手さも出てないだけで。Q10のあっちゃんと同じ。

    +10

    -5

  • 84. 匿名 2017/08/21(月) 20:29:07 

    下がったり上がったり忙しい人だね

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/21(月) 20:29:36 

    伊藤歩と真木よう子の役が逆ではダメかな?

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/21(月) 20:34:43 

    伊藤歩主演と思ってみてみると面白い

    +13

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/21(月) 20:36:09 

    フォロワーもお金で頼めるからね

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/21(月) 20:38:11 

    >>85
    いやー、主役って感じじゃなくない?
    脇で光るタイプ!

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/21(月) 20:39:21 

    真木よう子サゲ見るの飽きた

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/21(月) 20:43:23 

    吉瀬さんの美しさを再確認するだけのドラマ

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/21(月) 20:48:06 

    いや、本田翼のが下手だわ

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/21(月) 20:49:10 

    結局ほんとの記事はほぼ無いってことでいいのかな?

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/21(月) 20:53:13 

    髪型があってない気がする。
    もっと上品な髪型の方が似合うと思う。
    これからモデルとして頑張るみたいだから髪型変わるといいな。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/21(月) 21:02:51 

    >>93
    ごめん、ドラマの話かこっちでの話かわかんない笑

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/21(月) 21:03:53 

    真木よう子って、滝藤賢一とかと同じ劇団にいたんでしょ⁈
    その割には何で⁈っていうくらい演技下手っぴだよね。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/21(月) 21:27:21 

    今期ドラマ不作の中、まぁマシな方な気がする。

    もっとひどいドラマあるのにそっちはアゲ記事ばかり。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/21(月) 21:41:00 

    在日中国人か朝鮮人だよね その特権‼

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/21(月) 21:55:23 

    吉瀬美智子がとても輝いている

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/21(月) 22:01:46 

    でも、私観てるから、打ち切らないで欲しい…
    打ち切ったところで、後任番組も低視聴率だったら、意味ないでしょ?
    だったら、セシルのもくろみのままで!

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/21(月) 22:29:06 

    え、痛くない?

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/21(月) 22:31:00 

    あれ?昨日か一昨日、女優生命の危機って見たんだけど気のせい?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/21(月) 22:51:14 

    韓国に関わるものは嘘、嘘、嘘ばかり。
    在日女主演のドラマが酷評されているのに、なんで業界評価が上昇すんだよ?
    ネットユーザーからも人間性も含めて酷評されてるのに、なんで好感度が上昇すんだよ?
    韓国が関わるものは嘘ばかりで、「嘘つきチョンタイム」が始まってます。
    在日枠で主演する実力もない整形の在日女なんて無視しましょう。

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/21(月) 22:56:36 

    向かい風上等よ!
    で嫌いになった
    インテグレートのCMは誰だろうこの人めちゃくちゃきれいと思って、最近までわりと好きな女優だったのに
    演技下手だし、痩せてギスギスしてるし、品がない感じが残念です。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/21(月) 22:59:15 

    なんかミステリアスなイメージが崩れてしまって残念
    同じ理由で石田ゆり子もあんまり好きな女優じゃなくなった
    中谷美紀と麻生久美子だけはSNSやらないで独特の雰囲気を維持して欲しい

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/21(月) 23:27:17 

    >>22
    芸能人でフォワロー14万人って少ない方だよ。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/21(月) 23:39:57 

    全く反対な上げ記事で笑うわw

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/21(月) 23:54:19 

    痩せすぎは美しくないと思った。何となく、汚らしく見えちゃう。年取ったら多少肉付きが良い方が綺麗に見えるのかな…

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/22(火) 01:24:24 

    面白いけど一話がくそつまらんかった
    あれが尾を引いてる
    やっぱり初回は大事

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/22(火) 01:25:09 

    >>107
    かと言ってポチャはダメだけどね
    真木よう子は綺麗に痩せるのも仕事のうち
    もっと上手に痩せなよと思う

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/22(火) 01:26:27 

    >>104
    松雪泰子のインスタも見ない方が良いよ
    真木よう子の痛さはある意味イメージ通りだけど、松雪泰子は本気でがっかりした

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/22(火) 02:06:53 

    ネットユーザーフォロワー14万人とはいうけれど、
    視聴率「1%=100万人」の前ではカスみたいなもんだよ。

    サイレントマジョリティを意識した方がいい。
    見えない部分を信じましょう。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/22(火) 03:43:58 

    今のドラマ観てないけど、レストランのドラマ観てた。最初は面白かったけど途中から普通になっちゃったような気がする。やっぱりドラマは脚本とか演出とかが重要なんじゃないの?真木よう子好きでも嫌いでもないけど

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/22(火) 04:11:01 

    真木ようこを昨日はさげ記事、今日はあげ記事で裏付けのないことを記事にできるマスコミって楽な商売だな。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/22(火) 04:28:49 

    視聴率の測り方に偏りがあり、このアナログなシステムに問題があると思う。但し、全体的に視聴率が落ちているCXは真実味がある…

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/22(火) 04:53:20 

    視聴率に関係なく 毎週楽しんで見てますよ

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/22(火) 08:41:14 

    ツイッターやめたほうがいい

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/22(火) 09:47:05 

    >>55
    ショーンKみたいな鼻

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/22(火) 09:55:09 

    >>57
    「クールでカッコイイミステリアスな女」ってイメージは、マスゴミや事務所が作った幻影だったわ

    ツイッターやバラエティ出演すると、ボロが出ちゃうから、やらない方が本人的には良かったね

    鳥越俊太郎と同じ

    本性はバカなマジキチ左翼で、レイプ疑惑もあるケダモノ

    でもマスゴミは「知的な紳士」イメージを作ってた

    東京都知事選で、本人がやらかしたり、しゃべったりしたせいで、本性が世間にバレた

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/22(火) 14:08:09 

    >>4
    &枕枠

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/22(火) 17:01:44 

    演技酷いよね。
    天真爛漫というより、無神経でガサツな人になってる。
    真木よう子さんのわざとらしい低音震え声がしらける。
    あんな『普通の主婦』がいる?
    脚本も悪いし、華やかな世界を描いているはずなのに、なぜか画面に華がない。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/22(火) 17:07:06 

    >>81
    あれ、キツイ顔から柔らかい表情に切り替えるときメイク変えてたよね。
    演技じゃなくてさ。
    露骨で笑ったよ。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/22(火) 20:11:02 

    キャスト見て1話見たけど、真木よう子の演技力の低さにイライラして見る気失せました。

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/22(火) 23:16:15 

    真木よう子(本名;金森)の言動

     ・ 「援交してやる」と親を脅して中卒で無名塾に飛び込むが仲代に規則破りを注意され逆ギレしその足で帰京
     ・ 「台本は自分のセリフしか読まない」と発言しているため内容を把握していない
     ・ 「 自分が映ってないムカツく!」 「私が主役をやりたかった」と脚本家・監督の前でガチで愚痴りだす(SPのコメンタリー)
     ・ 「私ほどの美人はいない」「私が伝説を作る」「すげえいい演技してる」と大根なのに超自信家
     ・ 口答えした弟に電球をあて大火傷させたと、TVで得意気に話す (僕らの時代)
     ・ 巻き舌のヤンキー口調で態度でかく、相手をお前、ファンをこいつら呼ばわり (僕らの時代)
     ・ 自ら豊胸し乳を晒す仕事をしたのに、「 胸を見るなボケ! 」 とキれ悪態をつく
     ・ 20代の頃化粧品のCMをしながら 「 口紅使ってる時点で30代以上、普通はグロス 」 と発言(インテグレート関係美容雑誌)
     ・ サバサバを気取っているがTVで共演者の陰口を叩き放題、「後でそいつの名前教える」とまで言っている(僕らの時代)
     ・ 真木は東出がタイプで 「あの2人、絶対に離婚しますよ。私が呪い掛けときましたから」と発言(そして自分が離婚)
     ・ 「25歳過ぎて愛想笑い作っているのはただの媚び」と発言(女性向け雑誌)
     ・ アラサーなのに「自分の発言には責任を持っていない」と豪語
     ・ 東北弁の役を真木だけ予習をせず読み合わせができなかった、その後東北の友達と会って方言完璧にしたと迷惑をかけておいて美談にする
     ・ スチャダラパーの連中が「真木さんは僕ら三流とは話すらしてくれなかった」とPV撮影時の愚痴をこぼす
     ・ ニートの元俳優と中出し婚でSPの映画の撮影1年延期、ドラマも急遽降板
     ・ 子持ちで長塚圭史との不倫
     ・ 離婚後小学生の娘を持ちながらホスト2000万豪遊、ツイッター中毒でネット入り浸り

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/24(木) 22:10:10 

    久しぶりに長谷川さん、
    見たけど相変わらず演技がキムタクと同じ
    モデルってやっぱりこんなにに性格がわるいひとばっかりなの?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/24(木) 22:57:38 

    長谷川さん、
    意地悪な質問してモデルって性格がみんな悪いと思ってしまう、
    まぁ、実際に意地悪な人が多そうな世界
    しかし長谷川さんって、似たような芝居が多いというか、木村文乃さん主演で
    安達祐実さんとかもで出たドラマでも役柄は全然違うのに似たような感じ
    まぁ、あのドラマは元子役の天才子役だった安達祐実さんも出てるし、余計に下手が目立ちましたが、

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/24(木) 23:03:29 

    >>123
    なんかストーカーみたいで怖いんですけど

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/26(土) 00:08:56 

    それぞれのキャラの高飛車っぷりに演技もセンスもついていけてないよね。
    女優沢山使ってる割にみんなの個性が全然出てないって事はキャスティングミスじゃないかなー。とにかく演技が下手。まあ、真木よう子が本当に見てて恥ずかしいくらい演技が下手

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/26(土) 00:11:42 

    真木よう子、汚らしい感じがしちゃって…見てられない。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック