ガールズちゃんねる

痩せようとしない彼を痩せさせる方法

123コメント2017/09/08(金) 20:09

  • 1. 匿名 2017/09/07(木) 22:30:03 

    あると思いますか?
    私は元々体型は気にせず付き合っていたのですが、もっと爆乳になって♪もっと髪明るくして♪もっと○○ちゃんみたいになって♪と、変化を求められるたびに、あなたはどうなんだと、彼の臨月のようなお腹や下乳の跡の線が燗に触るようになりました。
    一緒にダイエットしようと言っても、食べないと健康に悪いよ?といっていつもドカ食いするしジュースもでかいペットボトル2本くらい毎日飲みます。
    見た目もそうですが、デブの言い訳や怠け者精神にも腹が立つようになりました…以前まで特に気にしてなかったのに…。

    +125

    -1

  • 2. 匿名 2017/09/07(木) 22:30:24 

    痩せようとしない彼を痩せさせる方法

    +5

    -63

  • 3. 匿名 2017/09/07(木) 22:31:04 

    体幹トレーニング↑

    +0

    -2

  • 4. 匿名 2017/09/07(木) 22:31:05 

    ごめんだけど、自分のことは棚に上げててむかつくなぁ!!!

    +182

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/07(木) 22:31:17 

    人は変えられない

    +33

    -0

  • 6. 匿名 2017/09/07(木) 22:31:37 

    ないと思う
    歳とるともっと酷くなるよ
    そしてある日いきなり嫌悪感でしか見られなくなって別れる

    +116

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/07(木) 22:32:09 

    >>2
    おい、アモーレ。「人生のテーマ」トピでも言ったはずだ。
    目がチカチカする。やめろ。

    +145

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/07(木) 22:32:09 

    人に変われって言うならお前から変われやって言う

    +41

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/07(木) 22:32:10 

    そんな男別れなさい!自分の事棚に上げてそんな事言うなんてろくな奴じゃない

    +124

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/07(木) 22:32:18 

    本人に痩せる気がないなら無駄だよ
    何言っても何しても本当に無駄

    +71

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/07(木) 22:32:24 

    >>2
    暇なんだね・・・・

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/07(木) 22:32:44 

    デブとは付き合えない

    +61

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/07(木) 22:32:47 

    痩せたらお金あげると言われたら、自分なら頑張るかな

    +6

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/07(木) 22:32:59 

    >>1
    糖尿に気をつけてね

    +38

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/07(木) 22:33:01 

    自分で気づかなきゃ変わらない

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/07(木) 22:33:11 

    結婚する前に別れたら?

    +57

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/07(木) 22:33:15 

    >>2
    これって画像が動いてんの?
    それとも目の錯覚?

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/07(木) 22:33:17 

    私の元カレと同じだ!!!自分は不摂生しまくりデブのくせにうるせーよ!人にばっか求めるな!!って思いますよね!
    わたしは言われるたびに無言で元カレの腹をチラ見するようにしたら察してくれました。

    +35

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/07(木) 22:33:38 

    っていうか、外見に注文つけてくる男がもう無理

    +111

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/07(木) 22:33:49 

    無理だよー

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/07(木) 22:33:55 

    きっとあなたが自分の理想像の女性じゃなくなったら別れようって言ってくるね

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/07(木) 22:34:16 

    主の彼氏最悪
    デブがいちいちうるさい

    +61

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/07(木) 22:34:19 

    もっと○○になって

    これ三つともキモいわ、無理

    私は細マッチョが好き!別れたくないなら
    痩せて!って言う

    +99

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/07(木) 22:34:23 

    痩せさせる努力より別れを検討する案件。

    +75

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/07(木) 22:34:33 

    そんなデブと付き合う主、勇者。

    +41

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/07(木) 22:34:54 

    自分に置き換えてみたらきゅうっと心臓痛くなって、明日から痩せようと改心した。

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/07(木) 22:34:59 

    将来の病気が心配だし腹立つから別れ告げる。

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/07(木) 22:35:50 

    痩せようとしない彼を痩せさせる方法

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/07(木) 22:36:04 

    うわー!
    目がやられたー!

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/07(木) 22:36:47 

    毎晩エッチ❤️
    うちの旦那は新婚の時、毎晩のようにしてとても痩せましたよー

    +1

    -14

  • 31. 匿名 2017/09/07(木) 22:36:48 

    >>1
    「今まで言えなかったけど私デブが嫌いなの」

    +82

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/07(木) 22:37:51 

    >>1
    別れなよ
    そんな男のどこがいいの?

    +56

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/07(木) 22:38:23 

    私は逆に言われて10キロ痩せたよ(笑)

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/07(木) 22:38:56 

    痩せようとしない彼を痩せさせる方法

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/07(木) 22:39:04 

    もっと爆乳になって♪
    〇〇ちゃんみたいになって♪

    こんなこと言ってジュースがばがば飲むデブ…

    主、冷静になって!

    てか、彼氏いくつよw

    +122

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/07(木) 22:39:17 

    自分で痩せようと思っていない人は痩せない。
    相手変えましょう。

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/07(木) 22:39:51 

    仮におっぱい育っても肉厚な手で触っても
    肉と肉のぶつかり合いじゃんと思う。
    男性にはない柔らかさだから良いんであって、
    男らしくないプヨプヨが触っても価値ないと思う。

    ようは、まずはあなたから男らしくなってと言えば良い、それに尽きると思う。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/07(木) 22:40:37 

    タニタの食堂みたいなボリュームたっぷりだけどヘルシーで美味しいご飯を作る

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/07(木) 22:41:22 

    トピ画、目が疲れるからやめてほしい

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/07(木) 22:41:40 

    痩せろデブ!って言ってみる

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/07(木) 22:41:56 

    一緒にダイエットをする

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/07(木) 22:42:00 

    >>2
    チカチカ激しい。
    疲れてるのだね。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/07(木) 22:42:05 

    自分に甘くて人にはあれこれ言う人とかと付き合って嫌にならないの?

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/07(木) 22:42:12 

    まずは自分がデブる

    彼氏『最近太った?』

    『あなたも太ったんじゃない?
    じゃあ一緒に目標決めてダイエットしよう』

    約束破った時のルールを決める

    以上

    +5

    -9

  • 45. 匿名 2017/09/07(木) 22:42:16 

    そこまで嫌になって来てるなら別れなよ

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/07(木) 22:42:21 

    人に厳しく自分に甘い彼。

    私なら別れる。

    +30

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/07(木) 22:43:28 

    そんな彼氏、
    痩せさせるより性格直させないと

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/07(木) 22:43:50 

    >>4でもそういう男多いよ
    本当にどんな不細工顔面ぶら下げて伴侶の容姿貶してるの?って目の前で失笑してやろうかと思うくらい奥さんの体型バカにしたりする男っている

    妊娠されてる奥さんを相撲取り呼ばわりしてる奴には心底侮蔑の目線送ってやったけどね

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/07(木) 22:44:14 

    恋させる。それしかない。

    +0

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/07(木) 22:44:27 

    なんて言うか、ハラスメントの陰に隠れて
    主さんへの自分の優位性を保ちたいくせに
    コンプレックス強そうな彼氏さんみたいな感じ。
    自分にも甘いし、なんかなあって思うよ。
    多分、そう遠くないうちに滅茶苦茶ウザくなりそう。

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/07(木) 22:45:03 

    >>37細身の筋肉質が好みのタイプ!って言い放ってやれば良いよね

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/07(木) 22:45:25 

    人間ドッグへ行かせて現実をつきつける

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/07(木) 22:45:55 

    これから年をとるにつれて、もっとだらしなくなると思う

    デブのくせに好きなこと言いやがって…
    が、
    デブのおっさんで加齢臭とデブ臭のミックスのくせに好きなこと言いやがって…
    になるよ

    多分

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/07(木) 22:46:34 

    朝は菓子パン&ジュース、昼はコンビニ弁当、勤務中はお菓子をガサガサ食べてる、職場のメタボのおじさんを思い出した。そういう人って当然自分には甘いよね。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/07(木) 22:46:34 

    え、ごめんなさい。そんな人無理...
    なに爆乳になってとか...
    自分の乳揉んだけや...

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/07(木) 22:46:51 

    自分のこと省みず
    女の外見にうるさいキモデブって、
    多いよね。
    アイドルおたく系?

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/07(木) 22:46:58 

    まあこんなトピ立ててる主も主だしお似合いなんじゃない

    +2

    -6

  • 58. 匿名 2017/09/07(木) 22:47:25 

    自分は下乳あるほどデブなのに主には色々求めるとかありえないわー!

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/07(木) 22:47:55 

    えっ、ごめんね、主の彼、きっっっしょ!!!

    昔付き合ってた彼が
    「俺、ナウシカ好きなんだよね!ナウシカみたいに華奢で抱き締めたら折れそうで、巨乳がええわ!」
    と私を上から下まで見ていうような、ナウシカをリスペクトしてるやっだっんだけど、そいつ思い出したわ。

    ちなみにソイツはガリガリで抱き締めたらそれこそ折れそうだった。

    主、やめとけ。

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/07(木) 22:48:07 

    デブが爆乳求めてくるってどういうこと?

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/07(木) 22:48:41 

    >髪明るくして

    こまかいな!

    食生活は大雑把なくせにw

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/07(木) 22:49:41 

    主は付き合ってる彼のことここでみんなに悪く言われて嬉しいの?
    それならもう別れた方がいいよ

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/07(木) 22:50:23 

    ごめん、
    読んでるだけでキモい

    このスレ見せてあげなよ

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/07(木) 22:50:52 

    その彼は太っているという自覚が無いので、無理です。血圧が高くなって倒れない限り。
    男女問わず、太っている方は病気になって困らないと、自分がいかにもな体型であるか気がつかない人、多いです。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/07(木) 22:51:00 

    それで3年付き合ってた人と別れた事ある。
    主さんのとはちょっと違うかもだけどぽっちゃり気味な彼で、別にそれは私も気にしてなかったんだけど、本人がやばいよね〜。と。
    と、言いつつ爆食いや痩せる努力も見受けられなくて、痩せる気ないのにヤバイヤバイ言ってるのが腹たって別れた。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/07(木) 22:51:14 

    デブかどうか以前にいちいち外見を指摘してくる男とは付き合えない
    お前の好みじゃなくても私はこの髪型が気に入ってるしこの服装が気に入ってる!

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/07(木) 22:51:32 

    >>7
    アモーレが悪いんじゃないと思うよ・・・

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/07(木) 22:51:35 

    筋トレとか何もしなくてもガッチリしてるタイプは若い時逞ましく見えるけど
    そういう体質は中年以降、早ければ30手前からぶくぶく太ったりする
    何もしないからね

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/07(木) 22:52:01 

    早速登場してすいません主です。
    どこがいいのかと思うかもしれませんが、本来私はデブ嫌いじゃなかったんですw
    そして私も選べる立場じゃないのと、気がかなり合って毎日話して毎日爆笑してていつの間にか付き合ってました。
    私の事も可愛い可愛いと言ってくれますが>>1で説明した通り、可愛い女の子の画像見せてきてこうなってよ〜♪とか要求してきます。
    デブなとこが無理になってきた事を周りに相談したりやんわり本人に言っても「デブって分かってて付き合ったんじゃん」といった感じです…。
    別れもよぎってますが、まだ決断できてない状態で、連絡は普通にとってますが心の距離を置いている感じです。
    別れの理由でもおかしくないですかねコレ…

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/07(木) 22:53:11 

    むりでーす!

    デブな彼氏が嫌で1年間痩せるための猶予与えたら、さらに太った!
    自分が痩せてるから、だらしないダラダラしたデブはほんとにむり。結局振ったよ。そしたらガリガリに痩せたー。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/07(木) 22:54:02 

    ○○みたいになって!って自分ばっかりだな!!
    なってもらいたかったらまず貴方が○○みたいになってよ!って強めに言ってみたら?

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/07(木) 22:54:29 

    これで、デブだけど顔はすっごい美形で、知的で教養があって優しくて…

    とかじゃないなら、別れた方が良くないか

    多分、そんなことないよね?

    食生活には人間があらわれるものだよ

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/07(木) 22:54:44 

    トピ主さんの文章読んだだけでその彼氏にイラついてきたw

    別れをお勧めします。
    彼氏より良い男はごまんといるよ。

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/07(木) 22:56:28 

    彼氏ボロクソに言われててワロタw

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/07(木) 22:57:37 

    >>48
    うちの旦那にもその目線を送ってやってください

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/07(木) 22:57:42 

    そんな奴は絶対痩せない!デブって大概言い訳して動かない。
    ペットボトルのジュースを2本も飲んでるところを見たら吐き気しそう。デブがご飯食べてるの見るだけで食欲なくなるわ…。
    早死にしそうだし、結婚したら家政婦みたいになりそうだから結婚はしたくないな。

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/07(木) 22:58:03 

    厳しいようだけど、主もちょっと舐められてると思う

    私も人のこと言えないし
    もともとデブ嫌いじゃないし

    そういう主の甘さにあぐらかいてるんだよ、そのデブ彼氏は

    ビシッと振っちゃいなよ

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/07(木) 22:58:37 

    >>69
    彼のあなたへの扱いに変化があったのだから、あなたが彼に求めるものが変わっても全くおかしくないよ。これ以上一緒にいても生理的にどんどん厳しくなるだけだと思うよ。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/07(木) 22:59:03 

    え、最悪の男じゃん
    なんで好きなの?そんな奴

    断言するけどソイツ絶対にマザコンだからね
    早めに捨てたほうが主は幸せになれるよ

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/07(木) 22:59:34 

    >>69
    要は、痩せる痩せないではなく、自分にああしろこうしろと言う
    彼氏が嫌だみたいな話なのかな。
    そうならそのまま「私はこれが気に入っているから」とか
    「そう言う事言われるの嫌だから止めて」って言う方が良いんじゃない。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/07(木) 23:00:13 

    本日のデブ叩きスレね

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2017/09/07(木) 23:02:16 

    >>1
    その彼氏、長生きしそうに無いね。
    マツコみたいな肥満でも異常が無いって特異体質だからね。
    一般的な日本人があれ見て油断してると生活習慣病真っしぐら。
    膝と腰を痛める。
    EDのトリプルコンボよ。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/07(木) 23:02:20 

    要するに主は、面白いデブだから付き合ったんだね笑

    まあ楽しいのはいいことだけど、毎日笑い転げるような気をつかわない関係だから、主に好きなこと言っちゃうようになったのかもね

    でも、ちょっと調子にのりすぎじゃない?

    面白いだけじゃなくて、尊敬できるところがないと私は長く付き合えないな

    楽しいだけなら友達でいいじゃんて思う

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/07(木) 23:02:34 

    義理兄が太り過ぎで脳腫瘍になって最近手術したんだけど、まだ右半身付随だよ

    肥満はそういうリスクもあるんだよね
    病気は家族親戚中を暗くするよ

    リハビリして動けるようになったら
    ここの意見参考にして痩せてもらいたい

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/07(木) 23:03:18 

    デブってわかってて付き合ったって…
    その彼氏もあなたがその容姿であるとわかってて付き合ったんでしょ
    なんであなただけに変化を望むのよ
    そんなもん一ミリたりとも受け入れる必要はない

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/07(木) 23:03:33 

    >>69
    主も細マッチョな男性の画像を見せて「こうなって」って言ってみたら?

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/07(木) 23:03:33 

    >>69
    主さん何となくいい人そうだから、もっといい彼氏に乗り換えてほしい。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/07(木) 23:04:18 

    >>81
    >>1の彼氏はデブだからダメなんじゃ無い。
    人には注文付けるのに、自分を省みないのがダメなんだよ。
    ガリでも普通体型でも関係無い。

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/07(木) 23:04:49 

    でかいペットボトルのジュース2本って・・・
    糖尿まっしぐらな男のどこがいいのか

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/07(木) 23:04:54 

    「デブが調子のんなや!」とガルちゃん民が言ってたよ。と彼氏にお伝え下さい。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/07(木) 23:07:22 

    別れた方がいいよ。
    『爆乳ちゃんになって』とか気持ち悪すぎ。

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/07(木) 23:16:16 

    てかさ、男で下乳てなに!?
    かなり太ってるよね!?

    私細身の人としか付き合ったことないからテレビでしか見たことないけど、リアルで見たら気持ち悪くてえっちとか絶対無理だ…

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/07(木) 23:19:17 

    主さん、言われたら
    その度に具体的に言い返そう!

    もっと爆乳になって♪
    →「その下乳の跡の線どうにかして」
    もっと髪明るくして♪
    →「早く臨月のようなお腹どうにかして」
    もっと○○ちゃんみたいになって♪
    →「痩せて、○○さんみたいな体型になって」

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/07(木) 23:22:13 

    >>69
    デブが許せなくなったのは気持ちが離れたからだと思う。

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/07(木) 23:25:21 

    わたしも見た目気にしないで付き合った人が主さんの彼氏みたいな人だったけど、別れましょう。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/07(木) 23:25:31 

    主の2回目のコメを読んでみて、ますます主さんは彼のどんな所に惹かれたのか理解不能
    何様なの?そのデブ
    主さんはいくつなのか分からないけど、もっといい男が周りにいると思うよ~
    わざわざダメンズ選ばなくていいじゃん

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/07(木) 23:27:15 

    主さんがちょっとでも太ったり老けたりしたら、自分を棚に上げてめちゃめちゃ責めてきそう。
    よくいる外で奥さんの容姿バカにしてるおっさんになりそう。
    とにかく主さんより優位に立ちたい感すごい。

    二度と言わないようにピシャリと叱って、痩せないなら別れるといってみては。
    自堕落な生活が原因で病気になった相手を世話するの腹たつよ。
    わたし家族に不摂生で人工透析になった人間いるけど。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/07(木) 23:39:58 

    主が彼と話合って、
    言動控えるようになったとしても
    (ついでに万が一、痩せもしたとしても)
    手遅れじゃない?
    記憶はあるし、中味は一緒だし
    冷めた気持ちは、もう…。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/07(木) 23:40:04 

    共依存

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2017/09/07(木) 23:43:35 

    みんな勘違いしてるようだけど、これは

    「デブ」は悪くない
    「腐った内面」がダメなんだよ
    相手の外見にケチつけたり自分の願望押し付けるとか性格悪いでしょ
    可愛い可愛い言ってくれるからまぁいっか~♪で済ます案件じゃないよ

    そのうち自分の願望通りにしてくれないと可愛い➡ブスって言ってくるんじゃない?

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/07(木) 23:58:32 

    >>69
    主さん謝らなくていい
    早めの登場、大歓迎

    少し他の男性に目を向けてみては?
    主さん可愛くて優しそうだから
    選べる立場じゃないなんて
    謙虚になりすぎずにね

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/08(金) 00:05:27 

    >>69
    それで別れてもおかしくないですよ。
    彼氏さんといていつも楽しく笑えていたのが、全然笑えなくなってるわけですし…。

    申し訳ないけど主さんの話を聞く限り、その彼氏さんに反論したところで、反省したり態度を改めてくれる可能性はないと感じました。
    たぶん逆ギレや言い訳しか返ってこないんじゃないかなと思います。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/08(金) 00:12:55 

    主さんの気持ちすっごくわかるよ。
    でも、残念だけれど、彼はダイエットしないし、貴方がちょっと美人になったり、優れたところがあったりしたら、卑屈になってネチネチ嫉妬したり、悪口を言うようになるよ。

    趣味が合うとか内面的なもの以外に特別好きなところがなく、仮に結婚したら早期介護の心配をする位不健康な人なら、時間と金の無駄だから別れた方がいい。
    後で目の前に愛想の良いイケメンが現れたとき、いけない事だと頭でわかっていても思わず不倫や浮気をしたくなる。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/08(金) 00:34:29 

    デブ云々より、その彼の事を嫌いになったんじゃないの?痩せたとして、次は別の事が嫌になるよ。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/08(金) 01:06:23 

    1さん書いてることそのまま言えばいいんじゃないの
    相手にばっか注文つける人って付き合いきれないよね

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/08(金) 01:17:02 

    カップルは同スペックですから
    主も大したルックスじゃないんだと思う。

    普通にデブなんかとは私は付き合わない。

    +2

    -6

  • 107. 匿名 2017/09/08(金) 01:20:58 

    デブと付き合う人はガリガリ

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2017/09/08(金) 01:50:10 

    ガリガリの元彼にそういう事言われた時さえムカついたけど、デブの男に言われたらブチギレるだろうね。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/08(金) 02:42:39 

    >>106
    爆乳になってと彼女にのたまう彼氏と同レベルのことを言っとるな。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/08(金) 06:04:24 

    成人病になって早死にしそう。

    または早ければ50~60代で車椅子、
    オムツ生活になる事が高確率で予想されるので別れたら?

    見た目も食生活も健康な人とお付き合いする方がいいよ?

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/08(金) 06:34:32 

    デブだけど優しいと思って付き合ったけど、街ですれ違う人の容姿批判して冷めた

    人の事言える立場じゃないからー

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/08(金) 06:43:00 

    もっと○○ちゃんみたいになって!
    →○○ちゃんとつきあえるように頑張ってね
    私も○○君(スタイル良い俳優)みたいな男と付き合いたいし。

    って別れるわ

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/08(金) 07:16:10 

    元彼が付き合ってるとき100キロ越えして 痩せるように言ったけど 本人痩せる気がないなら無理だね
    水飲んでも太るから〜 体質でから〜 って言い訳ばっかり言ってて別れた

    水で栄養とれるなら 何にも食べるなって言ってやった

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/08(金) 07:30:56 

    こんな男ヤダー。
    別れなよ。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/08(金) 08:03:40 

    爆乳になって♪とかキモすぎて無理。
    ◯◯ちゃんみたいになって♪も無理。
    そのくせ自分は「デブってわかってて付き合ったんじゃん」でしょ?
    向こうだって爆乳でも◯◯ちゃんに似てない主を好きになったんじゃないの?
    主のこと性的に見すぎてるし馬鹿にしてる印象。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/08(金) 08:33:13 

    元彼だけど、太っていても熊みたいで可愛いくて付き合った。
    いつの日か むさ苦しいデブにしか見えなくなって痩せて欲しいと言って元彼も一念発起。
    デートはいつもプールで朝から泳ぎまくり帰りは夜という体育会水泳部並み。
    でも、そんなデートをしていたせいでか、帰りのご飯はガッツリ食べて結局痩せなかった…。
    そんな私も大きくなってました。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/08(金) 09:14:36 

    私の彼氏も醜いほどの太り方ではないけど糖尿病家系の痛風持ちです。痩せると口ではいいながらなかなか体重は減っていません。見た目が嫌いではないしクマみたいで可愛いとすら思ってしまうけど体のことを思えば痩せてほしい。あとビール飲むな。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/08(金) 09:59:54 

    そういう人と付き合ってことあるけど、黒歴史だよ!
    はやく目をさまして。
    お先真っ暗だよ。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/08(金) 13:51:06 

    なぜ付き合い続けるのでしょうか…そういう人は体型以外にもだらしない気がします。

    そもそも爆乳になって♪が本当に気持ちが悪いです(人様の彼氏にすみません…)。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/08(金) 15:46:16 

    私なら思いっきりブチキレて
    違うだろーー!!このクソデブ!!って言うかな

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/08(金) 15:55:54 

    ちょいトピずれだけど・・・
    元彼が異様にデブ嫌いで、私に太ったら別れるって常に言っていて
    知らない間にプレッシャーだったのか食が細くなっていた。
    今の彼はほどほどになら太っても全然いーよって言ってくれて気がラク。
    外見を気にしすぎる男は私には合わなかった。。。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/08(金) 19:53:13 

    主さん、私も全く同じ境遇で今別れを検討しています、、、。
    私の彼は180センチの94キロの巨漢で、健康診断でもバッチリ肥満と書かれてるのに痩せる気持ちが全くなし。
    野菜が綺麗でばかりだし甘党で1人でケーキワンホールとか食べてます。
    私もポッチャリで痩せる痩せると口では言いながらなかなか痩せられないのですが、そんな私をなじったり肉をつかんでバカにしてきたりします。
    「自分はどうなの?」と逆ギレすると「俺は痩せなくていいんだもん!お前は痩せる痩せる痩せる言ってるのに痩せないじゃん!俺は痩せたいなんて思ってないからいいの!」と謎の開き直りでしまいにはダイエットできない私に説教さえします。
    ここのみなさんの言葉見て別れる決心しました。笑
    確かに彼はマザコンの疑惑があるし人に厳しく自分には甘々です。
    主さん頑張って別れてみよう!
    絶対もっといい人がいるよ!!!

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/08(金) 20:09:36 

    主です。
    なら痩せて〜♪と言ったことはありますが、傷付いてる様子だったので私からは言わなくなりました。
    巨チンになって!と言ったこともありますw
    でも、そこは嘘でも大きいって言ってくれないと(* • ω • )bといった感じでした。

    デブだから嫌になったのではなく、冷めたからデブを受け付けなくなったのではというコメントを見てそうなのかもしれないとハッとさせられました。

    彼は友人や職場の人から太り過ぎ、捨てられても文句言えないと言われた事があるらしいですが、「捨てないもんね〜○ちゃんもいっぱい食べてデブ夫婦になる〜」と言い、痩せようとはしないし、私の日頃のストレッチにすらいい顔しません。
    もう考えが根本から合わなくなったんでしょうね…。
    最近は本当に自分で言うほど暴食が酷く、ストレスがあるのかなと心配してましたが、本人の意思じゃないと動けないわけで私は忠告しか出来ませんでしたがもうそれもする気は起きません。
    悪いとこばかり話してるし気持ち悪いとこも確かにあるのですがwこれでも好きなとこは沢山あったし感謝した事も沢山あります。
    今よりは痩せてたしw
    でももう彼とは別の道に進むキッカケなのかなって思います。
    せめて痩せてくれたらって思ってたけど痩せたところで私自身が冷めてる事が分かった気がします。
    自分の気持ちが分からなかったけど、分からないって事はもう好きじゃないんですよね。
    コメント沢山ありがとうございました!
    同じような彼や元彼をお持ちの方もいらっしゃったようでw
    何だか心強いです(^^)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード