ガールズちゃんねる

浮気した元彼を見返す方法!

77コメント2014/09/28(日) 17:38

  • 1. 匿名 2014/09/21(日) 22:55:29 

    最近浮気されました。

    事の発端は彼が最近体調が悪い(自律神経失調症)ため少し距離を置くことになってからです。連絡は毎日取り合っていました。
    でも数ヶ月経つと返事が返ってこなくなり、怪しいと思ってTwitter(フォローしていない)を見てみると、浮気相手らしき人物がいることがわかりました。

    もう引き止める気もないので、
    このまま自然消滅すると思います。(-_-)

    でも 私自身もやはり悔しいし、来年は彼と同じ大学に入るので、なんとか見返してやりたいです!(笑)

    外見を磨くのはもちろんのことですが、相手を後悔させるセリフや方法があったら教えてください!\(^o^)/

    +104

    -9

  • 2. 匿名 2014/09/21(日) 22:57:16 

    同じ大学ならミス○○大になる。

    +215

    -8

  • 3. 匿名 2014/09/21(日) 22:58:02 

    自分磨きをして、元彼よりステキな男性と結婚して幸せになろう!
    ざまーみろバーカ!!

    +324

    -2

  • 4. 匿名 2014/09/21(日) 22:58:40 

    来年から大学生になるのなら、
    そんな糞みたいな男、どうでもよくなるくらい、日々楽しい出会いがまってるよ~
    そんな負の感情にまみれて自分を下げるより、
    さっさと忘れて大学生活楽しんでください!

    +376

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/21(日) 22:58:50 

    もっと良い男を捕まえる!

    +130

    -0

  • 6. 匿名 2014/09/21(日) 22:58:57 

    見返したい気持ちはわかるけど、しないほうがいい!
    何か言っちゃうと女の価値が下がるよ!
    いい女になったのを見せつけるだけで十分!

    +310

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/21(日) 22:59:19 

    彼が悔しくなるくらいもっともっと可愛くなる!
    自分にとってもいいことだし一石二鳥( ´ ▽ ` )

    +163

    -0

  • 8. 匿名 2014/09/21(日) 22:59:28 

    いい女になって凛とした態度で、あなたのことなんて興味ありませんよー的な感じで会ってもスルーしたらいいよ^_^

    そしたら、きっと男も後悔するよ!

    +229

    -0

  • 9. 匿名 2014/09/21(日) 22:59:53 

    そんな奴に執着して嫌な気分で過ごす時間て無駄じゃない?
    綺麗に忘れることが見返しになると思います。

    +163

    -1

  • 10. 匿名 2014/09/21(日) 23:00:14 

    直接的な見返しよりも、離れたところで自分が輝く見返しの方が、ずっと気持ちいいと思います。

    +111

    -0

  • 11. 匿名 2014/09/21(日) 23:00:22 

    入学する頃には
    そんなやつ忘れてるさ!
    大学でいい恋愛できるといいね♡

    +137

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/21(日) 23:00:50 

    見返す必要なし!
    自分の為に自分磨きが一番!

    +99

    -0

  • 13. 匿名 2014/09/21(日) 23:00:52 

    +44

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/21(日) 23:01:49 

    浮気した元彼の存在を忘れるのが一番
    見返してやるとか意識してる間は勝てない

    +135

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/21(日) 23:02:24 

    スッキリするかと思って浮気の仕返しとかしてみたけど心のモヤモヤは何故か取れないんだよね

    +47

    -0

  • 16. 匿名 2014/09/21(日) 23:02:29 

    そいつよりカッコ良くて、頭のいい彼氏を作って、そいつに後悔させる!

    +78

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/21(日) 23:03:44 

    きっぱり別れる

    +31

    -0

  • 18. 匿名 2014/09/21(日) 23:05:32 

    元彼より素敵な男性が見つかり、幸せ感じたら、きっと元彼からどう思われてるかとか、どうでもよくなると思う。

    +108

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/21(日) 23:05:45 

    彼にとって自分が大切な存在じゃなかったというだけでしょ。

    見返してやる!て言ってる子よく見るけど、
    そもそもそんなに重要視されてないから浮気されただけ。

    気持ち切り替えていくしかないと思う

    +73

    -6

  • 20. 匿名 2014/09/21(日) 23:06:57 

    見返すって、浮気されて悔しいって、その男、どの程度の男よ?
    執着するほどいい男なの?
    トピ主さん、まだまだ若いし、いろいろな人と語り合って視野を広げた方がいいよ。
    いろいろな人って男女問わず。
    いろいろな考え方の人がいるから、元彼のことなんてバカらしくなるよ。

    +57

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/21(日) 23:07:10 

    まだ別れてないんですよね?
    そしたら、こっちから振る!!先に言われるとやっぱりくやしい。好きな人ができたとかなんとか。

    +31

    -4

  • 22. こや 2014/09/21(日) 23:07:30 

    新しい彼氏を見つけて、元カレの前で彼氏とドヤ顔して歩く。
    以上、ありがとうございました

    +46

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/21(日) 23:08:20 

    捨てゼリフを吐くよりも、ガマンして「今までありがとう」的なセリフを言っておけば男は後から「あいつ、いいヤツだったな〜」って思い出すよ。
    …で、しばらくして、またヤレるなんて思って連絡してきたら、軽くあしらってやればいい。

    +127

    -0

  • 24. 匿名 2014/09/21(日) 23:08:22 

    これから大学生かー。
    自分でもびっくりするくらい、そんな元彼どうでもよくなるから絶対よりは戻しちゃ駄目だよ。
    これからの4年間は人生で最大に若くて楽しい日々なのだから。

    +69

    -0

  • 25. 匿名 2014/09/21(日) 23:08:32 

    あー、いかにも見返したい!つーのがバレバレな人っているよね
    あれはみっともないからやめたほうがいい
    普通にしてるのが一番いいよ、何事もなかったようにね

    +63

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/21(日) 23:12:53 

    見返すというか絶対にこっちから振ってやる!

    +13

    -4

  • 27. 匿名 2014/09/21(日) 23:14:07 

    大学一年生のとき半年付き合った彼氏に突然ふられました。

    悔しくて、服装も髪型もガラッと変えました。

    春休みが終わって2年生になってから、その彼からやたらとメールが来たり、講義が終わってから話しかけてくるようになりました!
    「よりを戻したい」と言われたときは、勝った!とおもいました笑
    もちろん断りましたけどね。

    +117

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/21(日) 23:14:16 

    浮気されるってことはあなたが見返えしたと思っていても彼には響かないと思います。。(;_;)彼の事は忘れて楽しい学校生活を送って充実した日々を過ごしてくださいね!

    +24

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/21(日) 23:16:39 

    新しい恋をして元カレのこと忘れること。
    男はいつまでも自分のことを好きだと思ってるので、その時点で見返したことになってる。
    女は他に好きな人が出来た時点で、元カレの存在は気にならなくなるから。頑張れ!

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/21(日) 23:18:31 

    見返す台詞とかは言わないほうがいいと思うよ。
    外見もあか抜けて男女問わず素敵な友達作って大学生活楽しんでくださいね。
    充実してキラキラしてたら元彼も後悔するんじゃない?

    +31

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/21(日) 23:26:04 

    好きな人ができたら自然と過去の存在になるので、大学で素敵な出逢いがあることを祈っています^_^
    老婆心ですが、、見返したいだけのために彼氏を急いで作るのではなく、良い恋愛をしてほしいです。

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/21(日) 23:26:11 

    忘れること!

    自分の存在を忘れられることが、何よりも傷つけられますよ。
    自分が浮気して別れることになった場合、彼の方は自分が浮気してあなたを振ったから、俺がまた好きって言えばいつでもやりなおせると思ってます(7割間違いなく思ってる。)

    なので「あんたなんかいらない」「あんたなんか私の過去の一部にもならない」といった姿勢でいると、彼は自分の思い通りにならないことがあるのだと思い知り悔しい思いをするでしょうね^_^!

    +39

    -0

  • 33. 匿名 2014/09/21(日) 23:26:34 

    一)別れの時は無言。何も言わないこと。
    二)そして、彼より金持ちになること。

    男は意外とケチで、金稼ぐことで他の男との優劣計る。女のあなたが稼ぐ人間になったらプライドボロボロでしょ。水商売などではなく、必ず、真っ当な仕事で稼ぐ人になってください。
    以上。

    +35

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/21(日) 23:28:14 


    私が高校生の時に付き合っていた
    2個上の彼が
    同じ大学の人と浮気をして
    別れましたが

    その後私も同じ大学に。
    髪も明るくして少し垢抜けたら
    あっちからまた近寄ってきましたが
    完全無視。
    この前新しい彼氏とその元彼の店に
    ご飯食べに行きました(笑)

    +68

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/21(日) 23:36:02 

    私も23さんと同じ意見です!

    いままでありがとう❤️
    あなたと過ごせて幸せだったよ❤️

    って笑顔で言ってバイバイするのがいいかと!

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/21(日) 23:38:07 

    彼氏の親友、先輩、後輩、と寝た…倍返しだっ!って自分を傷つけた
    情けない行動に落ち込むかな?と思ったが、意外とスッキリした
    どんなことしたって時が経つしか解決できないと思う

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/21(日) 23:42:10 

    過去の男に執着するより、前向きに自分を大事に生きるほうが健全

    +56

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/21(日) 23:43:25 

    浮気されて、まだ好きなのに自分から振って、結局、元彼を引きずりながら生きてる女性を何人も知っている

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/21(日) 23:46:49 

    もしも自分でも、別れた男が自分を見返してやるフンガーなんてされても
    だからなに?としか思わない
    そんなもんだよ別れた相手なんて

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/21(日) 23:47:02 

    見返すとか何か言ってやりたい気持ちは分かるけどそんな事ばかり考えてたらその気持ちが顔に出ていつまで経っても綺麗になりませんよ。惨めとか思い込まずスッキリ気持ちを切り替えて輝いて下さい。

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/21(日) 23:59:25 

    くだらない男過ぎて元カレとしてカウントしない。自分の過去から抹消する。自分の心の中だけだから、害もないし、男としては傷つくよ。オススメ。

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/22(月) 00:02:31 

    見た目を可愛くして、毎日ニコニコ笑って、キラキラしながら日々を過ごしてください。
    男って、「あいつは俺がいなくても幸せなのか?!」っていう状態が、なんだかんだいって一番ダメージ大きいから。
    男によっては、新しい彼氏を見せつけても「俺への当て付けで好きでもない男と付き合ってる」って、都合良く脳内変換される。

    +61

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/22(月) 00:09:48 

    見返すセリフはいらない
    普通にしてる

    あなたが幸せオーラいっぱいで素敵な彼を見つければ良い

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/22(月) 00:18:10 

    別れると中々接点も話す機会も無くなると思うのでやっぱり一番分かり易いのは外見を磨くことかな。
    メイクやファッションも研究してもう一段垢抜けましょう(*^^*)
    ただし新しく彼が出来て幸せでも目標に届くまでは努力し続けること!
    ネガティブな経験も自分磨きに直結させるなんて素敵なことだと思います!頑張ってね!

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/22(月) 00:37:53 

    切り替えて、自分の好きなように時間使ったり、興味あることを楽しんでみる♪

    私も浮気されてたのに、
    一時期言いなりになってて別れたり…連絡きたらまたより戻してみたり…してましたが、

    一度完全決別したら、素敵な出会いがあり、交際3ヶ月でプロポーズされ結婚を決めました!

    結婚を決めた頃、また元彼から様子伺いの連絡来ましたが、「今度結婚することになりました!○○(元彼)にも楽しいこと、いい出会いがありますように!」と返しました。笑

    すごい爽快感でした!笑

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/22(月) 01:13:53 

    みなさんおっしゃってるように、自分磨きをした方が、建設的だと思います。

    もし大学で会うことがあっても、完全無視。万が一「ひさしぶり」なんて声かけてきたら「…?どちら様でしたっけ?」と困惑顔。
    私なら、そうします。

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/22(月) 01:25:07 

    大学生になったら元彼より優しい人、面白い人、賢い人、きっと色んな出会いがありますよ〜。自分の興味のあることに思いっきり没頭して素敵な女性になってね。そのうち元彼見返すとか本当にどーでもよくなるよ!オバちゃんより。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/22(月) 01:29:33 

    一年後に同じこと思ってるかどうか
    想像してみて!
    悔しい気持ちはわかるけど
    所詮それまでの男
    具合悪いっつーから心配してやったのに
    元気に浮気してるような男
    相手にくれてやんなさい!
    どうせまた同じことするから!

    それよりも これからのキャンパスライフ!
    おばちゃんの私からしたら うらやましいよ!
    新たな出会いに前向きに!
    きっと誰かにあう きっかけ作ってくれたんだよ神様が!

    あなたが前向きに楽しんでたら
    逃した魚が大きかったことに気づくさ!
    『あー!楽しかったわ そういえば!
    ありがとう!』
    って お礼言ってやるくらいの大きな女になる
    きっかけくれてありがとう!って
    忘れてやんなさい!

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/22(月) 01:31:42 

    私は浮気された後
    かなりムカついて
    絶対見返してやる!と決め
    −5kgのダイエットに成功٩(ˊᗜˋ*)و

    髪型、服装全て彼好みのものに変えました!
    (元彼は脚フェチだったので
    脚痩せを頑張ってわざと脚を強調する
    ファッションをしたり。笑)

    そして彼氏を作って
    Twitterとかブログで幸せオーラを
    ほどよく出してアピール!

    そんなことをしていたら
    誕生日にメールがきて
    「今のお前を見てると
    あの時なんで別れちゃったんだろうって
    かなり後悔してる。」って言ってきました♡

    ついにこの瞬間が来たーー!って
    かなり達成感ありました!笑

    そして、別れてから5年たちましたが
    今でも戻りたいと言ってきます!
    もちろん、見返すだけが目的で
    戻るつもりはなかったので
    放置してますが…(^∀^)

    男友達いわく、
    元カノが可愛くなってて
    自分と付き合っていた頃より
    幸せそうな生活を送っているのをみると
    だんだん後悔してくるそうです。

    頑張って見返してやりましょう!!
    見返してやった!って思ったときの
    達成感はやばかったです♡

    +35

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/22(月) 02:03:30 

    元彼の手の届かないところにいくこと!
    →さりげなくアド変更等をして、連絡も取れない、会うこともできない状態にすることで
    「連絡も来ないし、あいつは俺がいなくても平気なのか・・・」
    と思って勝手にショック受けます。
    SNSや愚痴話でも元彼のことを絶対に出さない。

    真っ当に生きること!
    →自分は絶対浮気なんてするような人間にならない。
    「浮気?ドン引き・・・」という真っ当な価値観を持った友人を作ること。
    綺麗な生き方をしてる人は、汚いことをしてしまった人にはすごく魅力的に見えますし、それに気付いた時のショックはデカいです。

    本当に幸せになること!
    →本当に幸せで楽しい時間を過ごしている時って、辛かったことなんて思い出す暇も無くなります!
    その姿を見て元彼も勝手にショック受けるでしょう。
    とにかく笑顔。楽しいキャンパスライフを過ごして下さいね!

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/22(月) 02:12:20 

    マイナスだろうけど、私だったら彼女を他の男に誘惑させて別れさせるかな。
    私は性格悪いから、やり返したくなる(笑)
    他の方法で見返すっていっても、高スペックな彼氏見つけるのも、自分を良い方向にイメチェンするのも、なかなか難しいしね。

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/22(月) 02:48:26 

    トピ主です!

    皆さん、温かいご意見
    本当にありがとうございます!( ; ; )

    病気と騙されてまで(体調が悪いというのは本当に事実ですが)浮気などされるのは初めてのことで、とてもショックで腹が立っていたのですが、やはり見返すなんて良くないですよね!笑

    先輩方のエピソードを聞かせていただくと、すごく前向きな気持ちになれてきました!(*^^*)

    大学で絶対素敵な男性と出会って、もっともっと綺麗になって、自分の手は汚さずに奴を後悔させてみせます!(*`ω´*)笑

    大学生活、少し憂鬱に思う面もありましたが
    返ってとても楽しみになってきました♪♪笑

    +33

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/22(月) 03:01:41 

    52
    新しい生活は不安もいっぱいだと思うけど楽しい事もいっぱいあると思うよ!
    大学行って就職してとまだまだ素敵な出会いも沢山あるよ!
    今回のことはドブに捨てて明るいキャンパスライフを送ってね。

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/22(月) 03:34:42 

    そんなだらしないモヤシ、自分の手を汚さず処分できて良かったじゃん。
    体悪い上にだらしないとか救いようないよ。
    このまま音信不通になって着拒して、来年会っても関わらず目も合わせず空気として扱う。以上。

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/22(月) 05:12:23 

    見返した、勝った、とかどーーでもよくなるよ。大人になると。そんなことがバカバカしく思えるようになるよ。
    そう思えるのが、そんな男から卒業したこと。低レベルの争いから抜け出すことだよ。大した男じゃなかったっしょ。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/22(月) 06:13:42 

    浮気する時点であなたのこと裏切ってるし、大事にしてないから、そんな男見返すためにどうこうとかする必要ないよ!
    自分のこれからのために自分磨いていってね!

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/22(月) 07:22:55 

    52のトピ主さん

    みんなのコメ見て前向きになった主さん、応援するよ♪
    誰しもが一度は通る道かも(笑)
    みんなの言う通りにさっさと忘れて自分磨きって、難しそうで、やってるうちに簡単に出来ちゃうよ(笑)
    そんで、最後は なんであんなやつに執着してた?自分?(笑)てなるから(*゚∀゚*)
    ٩( •̀ω•́ )ﻭガンバッテ♡

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/22(月) 08:04:50 

    今より綺麗になるとか素敵な男性と結婚するとかって本当に見返してることになるのかな?
    むしろ男は本音が言える場でヤり捨てた相手を引き取ってくれてありがとうって言うよね
    男のコンプレックスは学歴と年収だよ
    頭の良さを抜かれたらめちゃくちゃ悔しがるからたくさん勉強してたくさん稼いで金持ちの結婚相手を見つけるのだ!!

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2014/09/22(月) 08:21:02 

    主さん頑張って!
    絶対にヨリを戻さないでね!
    男なんて近くの元カノとかに都合よく近づいてくるから「あんた誰?」くらいの態度でいいと思います。
    素敵な大学生活を送ってください。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/22(月) 08:43:16 

    豊胸しておっぱいHカップ(^O^)/

    +1

    -11

  • 61. 匿名 2014/09/22(月) 09:19:59 

    そもそも見返す方法教えてください!とか言ってるガキだから浮気されたんだよ

    +2

    -15

  • 62. 匿名 2014/09/22(月) 09:24:06 

    いちいち個人相談のスレッドたってたらきりがないね

    +1

    -14

  • 63. 匿名 2014/09/22(月) 09:40:18 

    元彼をどうしたいの
    仕返しなんて無駄でしかない
    自分の幸せだけ考えなよ
    仕返しが幸せなら何も言うまい

    +1

    -8

  • 64. 匿名 2014/09/22(月) 12:44:03 

    とりあえずちゃんと別れて連絡先を削除すること。それだけで十分。スッキリして次の恋愛に向けて頑張りましょ✌️。以外と女性の方が引きずりませんよね。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/22(月) 12:55:54 

    彼の事気にしてたら次の出会い逃しちゃいますよ!
    浮気するような人捨ててあげてください。自分のために!
    そして幸せになってね~!

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/22(月) 13:14:58 

    フられて見返してやる、と『自分磨き』とやらをする人は所詮フられる運命だったのよ。するなら『自分研き』をしないとね。いくら髪型変えようが、化粧バッチリ、ダイエットバッチリしようが、それに引っかかって振り向いたとしてもそれ以上が現れたら又そっちに向くからね。見た目で去られたのなら見た目を磨くのもありだけどね。

    +3

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/22(月) 19:14:46 

    彼氏出来たから別れて、って言っちゃおう。そんな男フッてやれ!

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/22(月) 19:52:44 

    浮気どころか何股かわからない派手な
    女性関係を白状してきた元彼
    束縛なしで頼むわって言われて
    頭に来たとか悲しいとか言うより何も
    感じなかった自分がいた
    ここまで見くびられていたとは
    見返すとか仕返しとかより、忘れたい
    ここまで酷い奴ならそのうち天罰が下るでしょう

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/22(月) 21:00:42 

    マイナスつくでしょうが、私はやり返しました。
    でも浮気したことは元カレには言ってません。裏で遊んで、「こいつ気づいてないwww」という時間を過ごしました。しばらくして好きになりそうな人と出会った頃タイミングよく別れ話をされました。
    「別れるの?いいよーバイバイ☆」とスッパリ別れた私に動揺してました。引き止められると思っていたのがまた笑えました。
    その後すぐやり直したいコールがありましたが、「嘘つく人とは付き合えないよ☆」と断り続け、別な恋人を見つけました。2年たった今でも連絡がきますが、断り続けています。
    「嘘が嫌いで一途な女の子」が忘れられないそうですが、そんなのどこにもいないし、今の彼氏と幸せなので十分復讐できた気持ちです。
    これ以上しつこければ「あのとき浮気してたけど?」ってバラすのもありかなと思ってます。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/22(月) 22:12:04 

    いい女になって見返してやれって言いますけど、
    元々いい女なので

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/22(月) 22:44:05 

    そのツイッターに書き込みしといてやったら?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/22(月) 22:46:50 

    浮気ばれてることそれとなくわからせて
    後は余裕ある態度で放置。普通に楽しく過ごす

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/22(月) 23:05:03 

    大好きだったけど浮気されて最後ひどいフラれ方した元カレと6年ぶりに再会して、その場ですげーしつこく言い寄られて連絡先を聞かれたから、
    同じ店で別行動してた旦那と子供をその場にLINEで呼び出したったw
    旦那と子供を見た瞬間の元カレの表情を思い出すだけで今でも白飯三合は食べれるわぁ
    見返すためには自分が幸せになるのが一番!

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/23(火) 04:04:50 

    月並みだけど本当、自分が幸せになることだよ〜!
    SNSなり共通の知人なりで薄く繋がっておいて、いつかたくさん幸せアピールしてやりましょう。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/23(火) 14:16:28 

    74
    SNSをやってる女性は軽く見られがちだから悪影響では?逆にそんな軽い女別れて良かったと思われちゃいますよ。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/24(水) 07:53:44 

    振ってやれー!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/28(日) 17:38:10 

    再開した時に すげー綺麗になってる なんだか生き生きしてる って思われればかんぺき

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード