ガールズちゃんねる

購入を迷ってる服を判断してほしい!!

182コメント2017/09/09(土) 21:19

  • 1. 匿名 2017/09/07(木) 17:17:55 

    購入するか迷ってるのは、7,700円のグレーのトレンチコートです!

    私は現在19才で学生なので、高い値段の洋服は買ったことがないのですごく迷ってます。

    だけど一目惚れして思いきって買ってみようかと思うのですが通販だからなぁと思って...

    皆さん、判断お願いします!
    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +122

    -846

  • 2. 匿名 2017/09/07(木) 17:18:55 

    19歳ならもっと可愛いのでもいいと思う

    +1010

    -9

  • 3. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:15 


    いーんやない

    +173

    -19

  • 4. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:19 

    買っChinaよ!!!

    +43

    -48

  • 5. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:21 

    可愛いと思います。
    一目惚れなら買っちゃえ(^^)

    +290

    -37

  • 6. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:23 

    トレンチは1日も早く購入しなきゃ
    着るタイミング短いです

    +488

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:23 

    あちらの国の方がモデルだと生地が安っぽそうで買う気失せる

    +358

    -14

  • 8. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:25 

    しぶいなー

    +207

    -6

  • 9. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:34 

    本当に欲しいならいいんじゃない?
    本当に欲しいと思ったものを買った方が大切にするよ~

    +175

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:41 

    ペラペラじゃない?

    +307

    -6

  • 11. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:44 

    私も欲しいなー

    +4

    -21

  • 12. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:45 

    通販はやめたほうがいいよ(*^◯^*)
    実物見て、試着して決めたほうが、長く着られるお洋服に出会えるよ^_^

    +481

    -8

  • 13. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:46 

    大人っぽいね。
    20代の人が着るような感じ

    +170

    -4

  • 14. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:48 

    7700円のコートは安いよね。

    +425

    -16

  • 15. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:53 

    着こなし難しそう!

    +71

    -10

  • 16. 匿名 2017/09/07(木) 17:19:57 

    おしゃれって10代のうちにしか目いっぱいできないんだよ
    当時買えばよかったっていう服がいっぱいあって後悔してる

    +46

    -20

  • 17. 匿名 2017/09/07(木) 17:20:03 

    そんな若いのならもっと今のうちに着れる若々しいの着てたほうがいいよ
    と、アラサーおばさんは思う。
    チェック流行ってるかもしれんけど、なんか老けて見えそう。

    +296

    -7

  • 18. 匿名 2017/09/07(木) 17:20:07 

    トレンチコートで7700円は安すぎ
    やめたほうがいい。ペラッペラのが来るよ

    +448

    -13

  • 19. 匿名 2017/09/07(木) 17:20:24 

    結局ね、


    好きなの着たらいいんやで

    +90

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/07(木) 17:20:39 

    >>1
    身長高め
    カッコイイ系の顔
    若さあり
    スリム

    ならいいよー。

    +49

    -10

  • 21. 匿名 2017/09/07(木) 17:20:46 

    ちょっと大人っぽいというか、どっちかっていうと年齢的には地味な感じがする

    +174

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/07(木) 17:20:54 

    プレステ4を買うか悩む。
    やりたいゲームは1つしかないんだけど
    その為に四万近くはもったいないよなー。って。

    +167

    -31

  • 23. 匿名 2017/09/07(木) 17:21:01 

    通販でも通販でしか買えないやつは基本だめ

    +63

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/07(木) 17:21:20 

    見るからに生地が薄そうなのは気のせいでしょうか

    +199

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/07(木) 17:21:25 

    通販は難しい!
    ちゃんとショップで試着してからの購入が無難かと思います。

    +139

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/07(木) 17:21:45 

    >>1
    通販って届くまでわからないし怖いよね
    でも大人っぽくていいと思う、もし失敗しても経験だと思えば

    +55

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/07(木) 17:21:52 

    トレンチって案外難易度高いと思うから、なるべく試着した方が良いよ。
    高いお金出すならなおさら。

    +202

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/07(木) 17:21:56 

    >>1
    米倉涼子、観月ありさなら良し

    千秋、山田花子なら悪し

    +100

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/07(木) 17:22:12 

    グレーチェック、今年の流行だ~ってTVで紹介されてたけれど、
    結局似合う似合わないはその人次第

    +54

    -6

  • 30. 匿名 2017/09/07(木) 17:22:16 

    正直、見た目からして生地が薄そうだし安物ね、って感じ。デザインも可愛くないし…まあ19の子が着るなら何も言わないけど。好きなら買えばいいと思う。絶対やめとけってレベルでもない。

    +170

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/07(木) 17:22:18 

    若いんだし買っちゃいなよ〜と言いたいところだけど、たくさんコートあるなら良いけど厳選して買うなら合わせやすい物が良さそうな気がします。
    トレンチは良いと思うけど無地の方が使い勝手よくないかな?ベージュなら春と秋に着れるし。

    +98

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/07(木) 17:22:22 

    7700円って中途半端な値段だね。質悪そうなのに高い。1万5000円くらいのに手を出して見たら?長く着れれば元取れるよ。

    +182

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/07(木) 17:22:44 

    こうやって相談した時点で本当はどうしたいかはもう決まっている。
    ただ背中を押してもらいたいだけ。

    いいなって思ったなら買っちまいな!

    +92

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/07(木) 17:22:49 

    コートは実際着てみて購入の方がいいと思う。

    +122

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/07(木) 17:22:58 

    ものすごいペラペラな安物が届く気がする。

    +89

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/07(木) 17:23:07 

    生地もデザインも安っぽい

    +85

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/07(木) 17:23:08 

    ちゃんとしたブランドの物だと大丈夫だけど、
    通販は生地がペラペラでガッカリするよ。
    お店で見た方が安心。

    +120

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/07(木) 17:23:15 

    ここに載せたの、着るの??

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/07(木) 17:23:19 

    通販はお勧めしません

    +86

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/07(木) 17:23:20 

    通販ならとりあえずレビューはチェックやなぁ
    着てみた人が質感とかサイズ感とか書いてくれてるから、参考になるよ。

    それこそ、生地がペラペラだったとか書いてあったら止める。

    +60

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/07(木) 17:23:22 

    トレンチコートって秋しか着れないよ
    そして年々秋は短くなってて急に寒くなってすぐ本格的なコートが必要になる
    ヘタしたら10回くらいしか着ないかもしれない
    この柄じゃ来年は着れないし
    結果もったいないと思う
    流行は小物で取り入れてトレンチコートはベーシックなやつにするのがいいよ

    +171

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/07(木) 17:23:29 

    8000円も出して買うのなら、試着して買った方がいい
    モデルに似合っても、自分に合うとは限らない
    体型(肩幅とか着丈とか)も着てみてしっくりこない服もあるよ
    返品できるとしても、送料がもったいないし、せっかくなら試着してから買った方がいいと思うよ

    +116

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/07(木) 17:23:35 

    安いんだし気に入ったなら買ってもいいと思う

    +10

    -7

  • 44. 匿名 2017/09/07(木) 17:23:52 

    通販って着たい時に届かないの結構あるある

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/07(木) 17:24:00 

    これはもっと年齢いってからでもいくらでも着られる
    今しか着られないデザインの方がいいんでは?

    +43

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/07(木) 17:24:16 

    気になるなら買ってみるかな。
    着てみてサイズが違ったりイメージが違ったら交換もしくは返品。

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/07(木) 17:24:43 

    色柄が男性のスーツみたい

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/07(木) 17:24:50 

    何着てもピチピチやな

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/07(木) 17:24:51 

    主さんの倍ぐらい生きているオバサンから一言だけ言わせてもらうと、「安物買いの銭失い」という言い回しがありまして、特に通販だと生地の感じとか、写真写りが良すぎて実際到着したら「はあ?ナニコレ」みたいなのが来て騙される場合もあるので、もう少しいいものを実物確認してバーゲンで買うほうがいいかなとは思います。

    +167

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/07(木) 17:24:52 

    >>1
    広瀬すずでも着こなせなさそう

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/07(木) 17:24:57 

    私も似たようなコート買うか悩んでます><
    身長や体型は問題ないと思うんだけど
    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +44

    -41

  • 52. 匿名 2017/09/07(木) 17:25:05 

    >>22
    ヒカルのタイムライン共有したら全員プレゼントしてくれるらしいよ。

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2017/09/07(木) 17:25:09 

    7700円のコートを高いという大学生微笑ましい

    +136

    -4

  • 54. 匿名 2017/09/07(木) 17:25:13 

    アラフォーなんですが小島染織の服が気になっております。

    +14

    -49

  • 55. 匿名 2017/09/07(木) 17:25:26 

    迷ってるなら買わないほうがいい。

    +39

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/07(木) 17:25:56 

    ちょっと色が可愛くない。若いからもっときれいな色のコート似合うんじゃない?
    って私も主くらいのとき黒やグレーの服多かった。若いときってなぜかシックな色の服好むよね。

    +85

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/07(木) 17:26:01 

    肩とかサイズもあるし、自分で高い買い物だなぁって思うのなら試着できるお店で買う方が良いと思います。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/07(木) 17:26:15 

    返品可能なら通販でもいいんじゃないの

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/07(木) 17:26:26 

    そのくらいの値段設定のものは微妙なものが多い。
    主さんの趣味ならZARAとかで買って見たら?縫製はもひとつな時もあるけど同じ値段くらいで質はましだと思う。

    +67

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/07(木) 17:26:42 

    >>14
    7万の間違いかと思った

    +3

    -4

  • 61. 匿名 2017/09/07(木) 17:26:54 

    画像拡大してよく見たけど、特に裾とか襟の角のところ形が安っぽすぎるのが気になる。
    うまく言えないけど、素人目に見ても縫製が下手くそだと思う。
    実物みたらもっと粗が目立つと思うしやめたほうがいい

    +59

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/07(木) 17:27:15 

    19歳かあ。
    たくさん失敗してきてそれも良い勉強だったし。
    色々見て好きなものを買えばいいよ!

    +53

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/07(木) 17:27:35 

    コート渋めだからインナーに可愛いもの合わせたらいいんじゃない

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/07(木) 17:28:36 

    コートなら1、2年で買い替えるかもしれないけど、トレンチは出番が少ないから何年か着れるよ
    実際にお店にいて試着してから、納得のいく物、自分に似合ってるサイズを買った方がいいよ
    せっかくお金出すのなら、1万円出して、自分に合う、納得いくトレンチを買った方が長く着ると思う

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/07(木) 17:28:43 

    試着した方がいいと思います。
    写真と実物も思っていたのと違う!ってありますから、やはり店舗にて購入した方がいいですよ^ ^

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/07(木) 17:28:55 

    返品可能な商品なら通販試してみたらいいんじゃないかな。
    もし期待していたレベルの物が来ればラッキーだし、そうじゃなければ返品すればいい。
    サイズ感や質感、下手したら色合いも、画像と実物は違うこともある。
    あと、返品送料は自分持ちのところが多いけど、それは勉強代かなと思う。

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/07(木) 17:29:07 

    学生に7700円のトレンチコート安すぎ長持ちしないって、びっくりだよ。
    学生には安くはないでしょう。
    しかも、学生の頃買ったコートをそこまで長くは着ないだろうし。

    ただ、主の写真のは、ちょっとペライ感じはある。
    3000円代くらいで買えそうな気がするからなあ。

    +144

    -7

  • 68. 匿名 2017/09/07(木) 17:29:20 

    >>54
    アラフォーにはぴったり
    上品でいいですね

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/07(木) 17:30:03 

    十代って安っぽくてもよくない?
    若さが輝きだから

    +70

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/07(木) 17:30:19 

    いんだよ、まだ10代だし
    お金もそんな出せないしね。
    若けりゃ安いのでも相応にみえるから大丈夫だよ。
    好きなの買って色々ファッション楽しみなされ!

    +61

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/07(木) 17:31:22 

    主の迷ってるトレンチ楽天で6,790円で売ってるよ。
    でも17時に販売スタートしたらしいからステマを疑ってしまったw
    見たけど記事薄くてシャツっぽい雰囲気なのかなー?と思った。

    +55

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/07(木) 17:31:25 

    このカーディガン
    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +114

    -25

  • 73. 匿名 2017/09/07(木) 17:31:33 

    >>67
    ファッション関連のトピに来る20〜30代(独身)は、意識高い系多いから…

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/07(木) 17:31:48 

    若けりゃ何着ても可愛い

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/07(木) 17:31:49 

    グレンチェック自体がお堅いと言うかトラディショナルなイメージなので装飾が多いトレンチでガチガチに着るより、チェスターやステンカラーコートの方がシンプルでさらっと着れる気がします。

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/07(木) 17:31:58 

    >>51
    主のとは全然ちがうよ。
    色合いは似てるけど、形が違う。ヒラヒラしててかわいいから若い子にはいいと思う。後ろ姿かわいい気がする。

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2017/09/07(木) 17:31:59 

    >>1
    春先も着れると思います。
    トレンチ1枚くらい柄で遊ぶのもアリだと思います。
    地味などのコメありますが、20代の若い人の方が暗い色似合うと思ってます。
    40代になると、暗い色は肌がくすんでみえます。

    +36

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/07(木) 17:36:16 

    着る人の雰囲気も分からないとなんとも言えん。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/07(木) 17:39:09 

    無地の方がオススメ!

    生地に関しては、ペラペラ・とろみがある方が好き

    アメアパのカーキの買ったけど、
    生地薄いから、ガウン風、ワンピ風にしたり
    すげぇ使える

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/07(木) 17:39:36 

    >>1
    7700円が高いっていうなら普段いくらくらいの着てるの?3000円とか?いくら10代でもそれはないわ

    +3

    -26

  • 81. 匿名 2017/09/07(木) 17:40:12 

    >>54同じくアラフォーだけどこれは老けて見えそうだよ。スタイルや雰囲気にもよるとは思うけど、私から見てもオバチャンってかんじがする。
    でも素敵ね。

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/07(木) 17:40:19 

    >>72
    いーね!
    リブのVネックカーデ私も欲しい
    私はこういう色似合わないから羨ましい

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/07(木) 17:40:35 

    迷うくらいなら買わないww

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/07(木) 17:40:42 

    >>54
    うーん、、、私もアラフォーだけど
    これはもっと上の年代の方の服に見えるなあ

    +32

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/07(木) 17:41:01 

    >>1さんのはゴツく見えそう。もっと細身なデザインなら可愛い。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/07(木) 17:41:39 

    >>72
    素材による

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/07(木) 17:41:53 

    ワンシーズンで後悔しても良いなら安いし良いんじゃないかな。
    でもアウターはある程度の値段するのを買っておくとベーシックなのは長く着られるよ。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/07(木) 17:42:28 

    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +87

    -10

  • 89. 匿名 2017/09/07(木) 17:44:55 

    トレンチってベーシックな形でベージュが一番だと思う。

    中にパーカー着てカジュアルに着たり、結婚式とかフォーマルワンピースの上にも着られるし。

    UNIQLOの薄いダウンのベストをインナーにしたりすると長い間着られる。

    +28

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/07(木) 17:45:19 

    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +57

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/07(木) 17:48:19 

    >>1
    こういうの着てる19歳って素直そうで可愛いと思う。好印象です。
    派手すぎず堅実な感じがしたよ。

    +38

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/07(木) 17:51:31 

    このバックパックを2年くらい迷っております
    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +9

    -62

  • 93. 匿名 2017/09/07(木) 17:54:01 

    今流行りのグレンチェックのパンツがほしいのですが、来年は流行的に着れないですよね…

    +18

    -3

  • 94. 匿名 2017/09/07(木) 17:55:41 

    安すぎるってコメントあるけど、主さん学生なんだしバイト代で購入するかもよ。
    8000円って大きいお金だと思うな。社会人でたくさんお給料もらってる自分達と一緒にするのはどうかと思う。
    いいものを長く着るってのもある程度の年齢がいってからの事だと思うし。

    とりあえず、8000円もするんだし、実物見ての購入の方がいいと思います。同じ値段のコートで、もっと素敵なデザインのが見つかるかも。

    +80

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/07(木) 18:00:24 

    主、服は試着して買いなさい。
    それがお洒落の基本だから。

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/07(木) 18:00:51 

    え、主はまだ19歳なんでしょ?
    7000円のコートでも全然いいと思うけど

    それに主は若いから長く着る事も優先してないと思うけど

    +48

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/07(木) 18:02:35 

    まさにタイムリーなトピ!
    ネットで購入しようか悩んでます。
    おしゃれな模様で着こなせるかどうか、、、
    生地は麻綿 着丈100cm ¥4800。年は 20代後半です。

    チャレンジしてみたいけど、なかなか決めきれずカートにいれっぱなしです
    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +34

    -53

  • 98. 匿名 2017/09/07(木) 18:03:08 

    >>72
    色はすごく素敵!リブなのも良い!
    でもボタンが嫌

    +23

    -3

  • 99. 匿名 2017/09/07(木) 18:06:07 

    >>97
    模様のアップが見たいなあ
    それ次第で高級感あるか安っぽいか印象が大きく左右されそう

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/07(木) 18:06:36 

    このグレンチェックのチェスター。
    悩んでます。どうですか?
    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +121

    -10

  • 101. 匿名 2017/09/07(木) 18:07:05 

    主さんの決して地味ではない
    ていうか、若いからこそ渋い地味なものが素敵に着れたりするからいいと思う

    でも素材は良く見て!
    似たようなトレンチでもっといい物あるはず

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/07(木) 18:08:45 

    >>1
    試着してみて似合うと思ったなら良いんじゃない?
    値段もコートにしてはお手頃だし。
    ただ、地味目とはいえチェック柄コートは中のトップスが無地になりがち。
    元々無地のトップスが多いなら尚良しって感じかな。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/07(木) 18:09:00 

    16200円也
    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +5

    -41

  • 104. 匿名 2017/09/07(木) 18:11:52 

    >>103
    どのアイテム?

    +52

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/07(木) 18:13:40 

    >>92
    レザー?
    詳しくなくてどこのブランドかわかんないけど、高いの?
    2年も悩んでるならほんとに欲しいんだね!
    黒いリュックって使い勝手いいよね

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/07(木) 18:14:02 

    >>92

    ごめん
    カブトムシに見えた

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/07(木) 18:16:13 

    この前かわいくて安い!と思って買った通販の服。

    届いてびっくり。ものすごく縫製雑でぺらぺら。
    仕立て悪すぎでした。
    よく見るとタグには英字なんだけど、タグを裏返すとあちらの国の文字が…
    だから安かったのね。

    結論。あちらの国の服は安かろう悪かろうなので特に暖かさを求める秋冬はおすすめしません。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/07(木) 18:18:23 

    生地が固そう

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/07(木) 18:21:36 

    今25歳だけど19歳の時に買った服なんて1枚も残ってないや
    流行り物に飛び付く年齢だったから1年着られればいいやって思ってた。
    買いたい!って思ったら買えばいいんだよ
    5年も10年も着られるのを買うのは働いてお金に余裕が出来たら買えばいい。

    +68

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/07(木) 18:23:08 

    主さん、ここはおばちゃんばっかりだからファッショントピは期待しない方がいいよ!

    +28

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/07(木) 18:27:31 

    >>97

    記事が麻綿だと夏素材ですね。
    来年着るのならばいいかもしれませんが、買うなら先に秋物がいいような…

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/07(木) 18:28:05 

    記事→生地

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/07(木) 18:35:22 

    チェックって毎年秋冬に出てくるけど、今年のはやりはグレンチェックだよね
    あえて来年も着れるようにグレンチェック以外のチェックを買うのはアリ?

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/07(木) 18:42:20 

    >>93
    私は秋冬毎年履いてます。オフィスカジュアルに丁度良いんですよね印象が。
    たまたま流行りに挙げられているだけで昔からの定番だと思っています。

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/07(木) 18:45:37 

    >>110
    このコメが入るまでがファッショントピのデフォルトだねw

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/07(木) 18:46:47 

    自分が着てるの想像してワクワクしたら買ったらいいよ。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/07(木) 18:51:52 

    >>92
    アレキサンダーワンならもっとシンプルなタイプのバックパックが使いやすいと思う。
    でも92さんのはショルダーにもなるやつかな?それは魅力だよね。なんでこの型しか出さないんだろマルチウェイのバックパック。誰かが言うみたいにちょっと虫っぽいんだよね横に丸みがあって。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/07(木) 18:56:13 

    >>1
    かわいいと思います!
    でも同じ7000円でもう少し生地良いのあると思います!
    あとベージュのほうが就活の時に使えるから便利だよ、っていうケチの発想(´⊙ω⊙`)

    +36

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/07(木) 18:56:21 

    >>1さんが普段どんな服装なのかわからんからなんとも言えぬ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/07(木) 18:56:30 

    >>97
    20代後半だとしてもこのシャツドレスにこの柄はおばさんくさいなと思います。体型カバーしたいミセスの売り場に売っていそう。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/07(木) 18:59:29 

    >>117
    そう、ショルダーにもなる奴で、この写真だと確かに虫wwwという気持ちは分かります
    が、街で持ってる人をたまたま見かけてあまりにかっこよくて!!!
    マイナスが多くて悲しい( ˘•ω•˘ )

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/07(木) 19:06:06 

    >>121
    2年間欲しいなーって思えるものなら私は買うよ
    長く使えるいい買い物になるはず
    マイナスなんか気にせずに買っちゃえ!

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/07(木) 19:10:35 

    20代で一児の母ですが、アクシーズの服を思い切って買ってしまおうか悩んでいます。子供はまだ乳児ですが、ママがあんな服着てたらやっぱり痛いですか?
    十代の頃からずーーーっと悩んでたんです。若い頃に着たいもの着とけばよかったなぁ…

    +7

    -13

  • 124. 匿名 2017/09/07(木) 19:20:22 

    >>123
    30代、40代になったら本当に着れなくなっちゃうよ
    今ならまだ着れると思えるなら着た方がいい
    憧れが強かった服を着てみたら
    意外とこんなもんかーと冷めることだってあるし

    +36

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/07(木) 19:23:12 

    >>123
    着ちゃっていいと思います。
    着なかったらこの先ずっと後悔のままですよ‼︎
    いいんです。自分の気に入ったのを着れば。

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/07(木) 19:24:33 

    >>123
    元アクシーズの店員です。
    ぜひ着てください!!!
    20代後半~40代、50代の方まで、たくさんの方が購入してくださっています(*^^*)
    中にはシンプルなものもあるので、ぜひショップを訪れてみてください!
    今はキッズラインもありますので、お子さまにもぜひ!

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/07(木) 19:36:16 

    トピ画のトレンチ可愛いね!でも通販はホント気をつけて!特に中国、韓国ものなんかは画像の加工が酷すぎて着丈が全然違ったり、韓国から届くものはとにかく酸っぱい臭いがするから!
    経験者なので(笑)

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/07(木) 19:54:45 

    >>121
    117です。実際使う人を見て素敵と思うなら間違いない!私も買えば良いと思うよー。
    あとさ、マイナス悲しいかな?量産系にはならないって事で私的にはある意味プラスだなぁ。一時期ワンが流行ってた時は気持ち悪いくらい雑誌で押されてて絶対買わないと思ったもん。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/07(木) 19:55:34 

    19歳。気に入ったなら買ってみな~。私を含めてここにいるおばさんたちも、みんなそうやっていろいろ学んできてるんだよ。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/07(木) 20:07:29 

    >>123
    むしろ今を逃して中年になってから「あの頃着れなかったから…」と思いが募ってアクシーズの中でも若い世代向けのデザインを着てしまう方が危険。
    20代で楽しんだ方がいいよ。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/07(木) 20:08:45 

    若いんだからもっと可愛い色着たらいいのに…スカートとかをチェックにしたら?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/07(木) 20:41:58 

    26歳、ユニクロの赤のダッフルコートです。
    あまりに幼く派手ですかね?
    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +16

    -14

  • 133. 匿名 2017/09/07(木) 20:52:37 

    たぶん、似たようなトレンチがお店にも沢山出てくるだろうから、
    試着してから買ったほうがいいよ。

    私も毎年トレンチコートほしいなーと思うけど、気付いたら冬になってて、買わずじまい。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/07(木) 20:56:45 

    >>53
    私の学生の頃の2000年代初頭は服は1万超え普通だった
    20年近く経った現在、服って本当安くなったよね
    当時だったら5,000円の服でも安物扱いだったわ

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/07(木) 20:57:44 

    >>97
    これはボタンは全開出来るのかな?出来るのであれば羽織のようにするか、ボタンを閉めて白いレースのワンピースかスカートを裾からチラ見せしてごついブーツ履いたりするのはどうでしょ?
    まだ若い方なので合わせる色によっては若々しく見せることも出来ると思う。

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2017/09/07(木) 20:59:29 

    1年しか着ないんだったらいいんじゃないかなあ若い時って流行りもの着たいものだし
    社会人になって自分で稼ぐようになったらもっと質のいい何年か着られるようなの買った方がいいよって言うけど

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/07(木) 21:08:25 

    >>22
    プレステ4いいですよ。画面すごく綺麗ですよ(^○^)

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/07(木) 21:13:48 

    >>100
    この靴可愛い!どこのブランドですか?

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/07(木) 21:20:10 

    主さん
    好きなの買った方が良いけど、通販じゃなくお店で試着してからがいいですね。

    特にアウターは中に着込むから、大きめサイズにするのか、ストレッチが多少効いているとかいっぱい悩んで買った方がいいと思います。
    あと、ベージュのシンプルなトレンチは就活には必須になるし、お洒落私服用で買うのか何にでも万能な物を買うのかもいっぱい悩んで下さい。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/07(木) 21:22:28 

    >>138
    横から失礼します。31Sons de modeみたいです。
    ベロア厚底サンダル〔2017 Autumn Tabloid掲載〕 | サンダル | トランテアン ソン ドゥ モード公式通販 -31 Sons de mode-
    ベロア厚底サンダル〔2017 Autumn Tabloid掲載〕 | サンダル | トランテアン ソン ドゥ モード公式通販 -31 Sons de mode-store.31sdm.jp

    31 Sons de mode(トランテアン ソン ドゥ モード)公式通販サイト。新作情報、スタッフスナップ、雑誌掲載情報をいち早くご紹介。公式ならではの先行予約会、シークレットセールもご案内します。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/07(木) 21:24:38 

    >>132
    へぇJWアンダーソンとコラボなんだ。意外。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/07(木) 21:24:58 

    マカフィーのダッフルコートどうかな?
    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +29

    -2

  • 143. 匿名 2017/09/07(木) 21:40:52 

    >>140
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/07(木) 21:43:18 

    >>142
    普通で良いと思う。マカフィーだし作りもそこそこ良いのでは?

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/07(木) 22:01:25 

    このようなファーのスウェット欲しい

    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +3

    -11

  • 146. 匿名 2017/09/07(木) 22:16:09 

    袖が短くて着こなせるか躊躇しています...
    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +6

    -13

  • 147. 匿名 2017/09/07(木) 22:16:55 

    ↑の色違いです。・°°・(>_<)・°°・。
    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +2

    -24

  • 148. 匿名 2017/09/07(木) 22:28:01 

    ガウチョってもう古いですか?
    マスタードを考えています。
    でぶなのでいつもロングスカートばかりですが
    今度ホテルでランチをするので
    オシャレでゆるいスカートかズボン教えて下さい。トピズレすみません。
    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +21

    -2

  • 149. 匿名 2017/09/07(木) 22:28:23 

    >>146
    可愛い!

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/07(木) 22:44:32 

    モデルが着ててもぱっとしないね。
    コレに似たもうちょっとデザイン違うやつにした方が良いと思う。
    見るからにペラッペラで安っぽさ漂ってる。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/07(木) 22:50:53 

    10代なら金銭的にも難しいし手頃なやつでいいんじゃない?
    個人的にはアウターこそちゃんとしたものを買った方がいいとは思う
    マウジーとかでいいから

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/07(木) 23:01:52 

    >>148
    ガウチョなら試着して横にワイドに広がり過ぎないものがTPO問わず素敵かなと思います。
    ご希望の色とは違いますがセンタープレスしてあるものはきれい目で使いやすいですよ。
    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +10

    -10

  • 153. 匿名 2017/09/07(木) 23:14:41 

    >>146
    袖がシンプルなインナーをコートからチラ見せしたりロンググローブでレトロに着たら可愛いと思います。

    +9

    -3

  • 154. 匿名 2017/09/07(木) 23:32:19 

    みんな言ってるけどトレンチでその値段は安いよね、19歳からすると高いかもわからんけど。

    あと個人的にチェックのトレンチはちょっと…

    H&MかZARAで1万くらいの無難なやつにしとき?

    +10

    -3

  • 155. 匿名 2017/09/07(木) 23:34:38 

    >>1
    なかなか渋いの選ぶね。19歳ならもう少し若いデザインでも良いと思うけど、長く着ようと考えると選んでも良いかもね。

    +1

    -4

  • 156. 匿名 2017/09/07(木) 23:42:54 

    まぁ19ならどうせ来年着ないだろうから買っちゃえば?と思う反面柄物は着回しづらいからやめた方が良いよ

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/08(金) 00:00:42 

    19歳
    161cm 痩せ型
    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +19

    -9

  • 158. 匿名 2017/09/08(金) 00:06:54 

    このコート悩んでます。
    歳は30過ぎ。値段は3万ほど。
    かわいいなー。3万かぁ...
    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +40

    -15

  • 159. 匿名 2017/09/08(金) 00:35:16 

    >>158

    上品なカラーでいいね!なんか私まで欲しくなってしまった(笑)
    丈どの位あるのだろう



    でもこのコーデは好きじゃないなー
    ワイドパンツに合わせると野暮ったい

    +20

    -2

  • 160. 匿名 2017/09/08(金) 00:35:30 

    欲しいなら買えばいいと思う30代なのだし。

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/08(金) 00:53:54 

    独身の時に少しお高めのブランドコートかっとくと後々便利だったよー
    20代後半の今もきれいに現役だから、安いのもいいけどその時だけになっちゃうかも。

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2017/09/08(金) 01:30:42 

    >>100
    そのコート欲しい!(((o(*゚▽゚*)o)))
    どちらのブランドのものですか?

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/08(金) 02:53:02 

    >>162
    31Sons de mode

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/08(金) 02:56:53 

    型が古臭いので考え直した方がいいよ。同じ位の値段でももう少し可愛いのあるはず。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/08(金) 02:57:56 

    >>158 長身なら似合いそう

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/08(金) 03:00:29 

    >>163
    ありがとうございます!♡

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/08(金) 03:39:19 

    学生で7000円超えるとかなり迷うよね。コートとか季節物は特に。
    グレンチェック来年着るかなーとか考えると、もう少し安く済ませたい。
    GUもいいけど165cmはないと丈が長すぎたりするんだよね。
    似たようなデザインならハニーズとかWEGOに3900円位でありそうじゃない?レトロガールとか安いよね。
    肩幅とか結構着るとしっくりこなかったりするから、試着して実物触った方がいいよ。
    余計なお世話だろうけど、韓国系とか外国の通販ってペラペラにびっくりすること多い。

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/08(金) 04:28:48 

    >>22
    うちに来てやればいいのに。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/08(金) 06:37:10 

    着こなせないかなあ…
    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +6

    -16

  • 170. 匿名 2017/09/08(金) 07:11:52 

    >>162
    100です!
    トランテアンです(*^^*)
    可愛いですよね!私もたくさんプラスいただいたので買うことにしました♪

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/08(金) 08:04:19 

    袖の短い羽織って、本当に寒い時期は袖欲しい‼ってなる(笑)
    ノーカラーも可愛いけどやっぱ冬は寒い…
    おしゃれは我慢、かもだけど最近はおしゃれで機能性も兼ね備えてる物に目がいく。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/08(金) 12:33:57 

    >>169

    いいんじゃない?

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/08(金) 12:57:49 

    グレンチェックは今年のトレンドだから、ワンピースで安いのが出ると思うよ。
    トレンチよりワンピースで探してみたら??

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/08(金) 12:58:24 

    >>169
    これは妊婦に見えそう…

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/08(金) 13:56:08 

    質問にみんなが答えても誰1人質問者が反応しないトピ

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/08(金) 15:24:47 

    >>123ですが、これからは勇気を出して可愛い服をたくさん着てみようとおもいます!もちろん年齢とTPOも考えつつ。
    背中を押してくれた方々ありがとうございました!

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/08(金) 17:08:55 

    足が極太なんですけどこんなの着たら余計にやばいですかね?ワイドなボトムを探してて、センターでプレスあるしいいかなと思っているんですが。
    購入を迷ってる服を判断してほしい!!

    +1

    -2

  • 178. 匿名 2017/09/08(金) 17:54:10 

    >>177
    ワイドパンツって本当に難しいアイテムな一つだと雑誌に書いてあるけど
    一般人って難しいよね

     ケツがでかく見える

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/08(金) 19:39:30 

    >>158

    これIENAのですか?
    かわいー♡

    ノーカラーコートわたしも持ってますが、めちゃ使えます!

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/09(土) 04:32:57 

    >>23 通販でも通販でしか買えないやつは基本だめ

    同感。
    よくひとくくりで「通販って良い、悪い」と論じられてますけど、実店舗でも販売していて、なおかつそのブランド公式の通販サイトや、ZOZOみたいな総合ファッションサイトでも販売してますっていうブランドは、値段の低め、高めそれぞれですが、やはり実店舗で客に手に品物取って判断される以上、粗悪な物は殆んどないと感じます。

    でも、通販でのみ販売しているアパレルって紙面や画面では素敵に見えるけど、届いた物を見ると漂うチープ感にげんなりすることがありますよね。詐欺だよーってくらい。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/09(土) 13:07:46 

    >>142
    マカフィーのダッフル、私も毎年悩んで結局買わずに終わっちゃいます…!
    セールで行っても色もサイズもほぼ残ってなくて。
    この時期に買うのが1番正解だと思いますー!
    買っちゃえー!

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/09(土) 21:19:38 

    チェック柄流行りだけど、ボトムスとかをチェック柄にしてコートは無地がいいと思う。合わせやすいし流行に左右されず長く着られる。
    あと、トレンチは形で全然見え方が違うから絶対に試着した方が良いです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード